人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(249)山賊の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、7人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の6名。
お尋ね者 クインジー
あー、終わってない。俺生きてるし。
(0)2005/03/13 23:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー。。。
(1)2005/03/13 23:02:50
双子 リック
ソフィーさん…
えと、とりあえず
【ベンジャミンさん人間でした】
(2)2005/03/13 23:03:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ソフィーとベンジャミンの墓に、ねるねるねるねを供えた。
2005/03/13 23:03:21
お尋ね者 クインジー
しまった、また>>0を取ってしまった、シャーロットに怒られる・・・?
だが俺は謝らない。
ねるねるねるねを練るだけだ。
(3)2005/03/13 23:03:42
修道女 ステラ
………ミスリードだったようですわ。
ソフィーさん、ベンジャミンさん、安らかにお休み下さい。
安らかに寝てられないでしょうけど。
(4)2005/03/13 23:03:43
修道女 ステラは、ソフィーとベンジャミンに黙祷を捧げた。
2005/03/13 23:04:15
酒場の看板娘 ローズマリー
これで6人。
吊りは、GJと妖魔噛みがなければ後2回か。
6⇒4⇒2
(5)2005/03/13 23:05:05
双子 リック
>>4
えと、ミスリードって?
(6)2005/03/13 23:05:12
お尋ね者 クインジー
>>4
何でミスリード?
妖魔かもしれないだろ?
(7)2005/03/13 23:05:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
ミスリードとは?
(8)2005/03/13 23:06:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、間にあわなかった。
2005/03/13 23:06:39
流れ者 ギルバート
しかしなぜ、ここでグレー噛み・・か。
(9)2005/03/13 23:07:41
修道女 ステラ
ベンジャミンさん狼、ローズさん妖魔と思っていたことですわ。<ミスリード
(10)2005/03/13 23:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
やはり昨日のはGJで確定白襲撃の守護GJ50%を避けたのではないか?
(11)2005/03/13 23:09:16
お尋ね者 クインジー
べつに、ステラの意見にはリードされてないので、
ミスリードとは言わないのではなかろうか?
(12)2005/03/13 23:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
>>6:145ってことか。。。
(13)2005/03/13 23:10:30
修道女 ステラ
ミスリード=読み間違いのことですわよ?
私、自分の意見が皆様に影響を与えているなんて、これっぽっちも思っていませんわ。
(14)2005/03/13 23:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
「ミスリード=間違った方向に導くこと」だ。
(15)2005/03/13 23:13:14
双子 リック
単なる読み違えだね
(ぼくよくやるから…)
(16)2005/03/13 23:14:39
お尋ね者 クインジー
ミスリードは「誤った解釈に誘導するような文章のこと」だぞ。
(17)2005/03/13 23:14:46
修道女 ステラ
miss lead=間違った導き
miss read=読み間違い
私の言ったのは後者ですわ。
(18)2005/03/13 23:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まっ、どっちでもいいさ。

>クインジー
今日の議題をよろしく頼む。
(19)2005/03/13 23:15:53
お尋ね者 クインジー
_| ̄|○ケコーン未遂
リロードは大事だな。
(20)2005/03/13 23:15:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
ここでは、普通は前者で使われる。
というよりも後者で使う人はいない。
(21)2005/03/13 23:17:09
お尋ね者 クインジー
カタカナで書かれては、意味を読み違えられても仕方ないと思うぞ。
読み違いって書けば一発でわかるのに。
(22)2005/03/13 23:17:15
修道女 ステラ
言葉の使い方って難しいですわね…
>>15>>17
次回から気をつけますわ。
本気でミスリード=読み間違いという使い方だと思っていました…
(23)2005/03/13 23:19:39
お尋ね者 クインジー
で、今日の議題か。
あー、妖魔は、もう居ないという解釈でよいのかどうか。
アンケートのようなもの
1・吊り候補
2・そういえば守護COどうするよ
3・妖魔はもう居ないでFA?
おまけ。
4・なんで俺食われてないの?ソフィー疑ってた奴らをあざ笑ってるのか?
(24)2005/03/13 23:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、
4・なんで俺食われてないの?ソフィー疑ってた奴らをあざ笑ってるのか?
>>11だと思う。
(25)2005/03/13 23:23:20
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ、俺食われてもおかしくないと毎日思ってるんだが、そんなにミスリード要員なのか?マジメに凹む。
狼め、笑ってるんだろうヽ(`Д´)ノ
(26)2005/03/13 23:24:46
流れ者 ギルバート
俺も言いたい。状況的に限りなく村人な俺をなんで食わないのか・・と。

生き恥を晒しているようで泣きたくなるぜ。
(27)2005/03/13 23:25:47
お尋ね者 クインジー
初めて意見が合ったな、ギルバート。
仲良くなれそうだぜ。

ん?お断りか?そりゃ残念だ。
(28)2005/03/13 23:27:13
流れ者 ギルバート
ソフィー妖魔は、少し思っていた。
熟練の大妖魔なら、あの位置にいる場合があるから。

そういう意味では・・・助かった(バチ当たり
ありがとう人狼。
(29)2005/03/13 23:28:28
流れ者 ギルバート
握手するか、クインジー
はぁ・・・本当に人狼が解らん。
(30)2005/03/13 23:29:19
流れ者 ギルバート
残りのグレーは俺、ステラ、シャーロット、ローズマリーだ。

(31)2005/03/13 23:34:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんか神が作業していたようだな。
2005/03/13 23:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
結局、ギルの妖魔予想ってどうなっているんだ?
昨日はベンジャミンの他にあたいも怪しいと言っていたが。。。
(32)2005/03/13 23:35:56
村長の娘 シャーロット
そうだ恐れないでみーんなの為にー。
あーいと勇気だけーがとーもだちさー。

太鼓のアンパンマンのむずいモードは2度とやりません…
(33)2005/03/13 23:36:18
村長の娘 シャーロットは、つかれてる。
2005/03/13 23:36:53
お尋ね者 クインジー
握手と見せかけて、俺→(´∀`)σ)Д`)←ギル

鯖重かったり色々あったり、今日は不安定だな。
(34)2005/03/13 23:37:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう言えばアンパンマソって寂しい奴だよな。
2005/03/13 23:37:46
流れ者 ギルバート
>>32
誰が妖魔でもおかしくはないとは思っているんだ実際。
村人有利なら妖魔は村人っぽく動く。

3日目の焦りようからベンの旦那が妖魔かとも思う。
ナサニエルに占いに挙げられ、焦っていたように
見えた点からだが。
(35)2005/03/13 23:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
グレー4人で吊りは残り2回だな。
キーは妖魔だな。
(36)2005/03/13 23:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
あたいも占い対象になった時のベンジャミンは挙動不振だったと思う。
(37)2005/03/13 23:41:39
修道女 ステラ
1・ちょっと考えます。理由は3で。
2・昨日でしたらアリだったかもしれませんが…今日COで騙りが出たら、両吊りしてる余裕ありますの?
3・皆様の言うとおり、ベンジャミンさんだったのでしょう。つーか、まだ生きてると思いたくないです。
私がローズさんを妖魔と疑った理由は昨日述べましたが、彼女が妖魔でないとすると、残りのグレーの白さはあまり変わらない気がします。正直、誰が狼なのか判断できません。妖魔がまだ生きてるとしたら、もっと判断できません。
4・>>11に同意します。
(38)2005/03/13 23:42:00
お尋ね者 クインジー
太鼓のアレは、調子乗ると腕がびしびしになるよなー・・・
(39)2005/03/13 23:42:43
流れ者 ギルバート
俺の中でキーパーソンはステラだな。
彼女が人外なら・・・非常に困る。

特に人狼なら。
(40)2005/03/13 23:42:50
お尋ね者 クインジー
ベンジャミンは、いつ見ても挙動不審だ・・・
(41)2005/03/13 23:43:56
村長の娘 シャーロット
あ、議題ですか?
ここまで来て、妖魔なんざにかまってるヒマないんで、
わたくし、>>6:90の通りに、
▼ローズマリー吊りにしたいですわ。

つーか、明日の夜いないんですけど…
(42)2005/03/13 23:44:24
酒場の看板娘 ローズマリー
2・そういえば守護COどうするよ
⇒ソフィー守護者の可能性もあるし、妖魔が生きている可能性があると、人外は2人になる。
そして吊りは残り2回。両吊りでも詰みの可能性があるから、やめたほうがいいと思う。
それと吊り決定時の守護者COも認めない。
(43)2005/03/13 23:45:44
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/13 23:46:41
流れ者 ギルバート
1.済まん。簡単には答えが出せない。
2.手数のミスからの提案だった。忘れてくれ。
3.>>35 やはり妖魔は生存する。で話を進めた方が無難。
4.守護生存の可能性を考えたと思われる。安心しろ
今日、リックかアンタが狙われると思う。
または俺。ていうかお願いだからもう食ってくれ。
(44)2005/03/13 23:47:13
修道女 ステラ
>>40
吊ってもかまいませんよ?
妖魔と狂人が亡くなっていれば、1回余裕あるはずですし。
ぶっちゃけ、もう私の頭では考えが追いついてきませんもの。
(45)2005/03/13 23:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは妖魔はないから、妖魔がいるとしたら、ロッテ・ステラ・ローズだな。
(46)2005/03/13 23:49:14
流れ者 ギルバート
1.の補足。妖魔が生きていると考え、手堅く吊りに行きたい。
今日は妖魔候補で吊りを挙げるよ。
(47)2005/03/13 23:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6:122から、妖魔があるとすればステラ。
人狼はロッテと予想。
(48)2005/03/13 23:51:18
村長の娘 シャーロット
…あんまし妖魔妖魔言ってるのもどうかと思うんですがね。

ある程度決め打たないと、
わたくしなんかスンゴイ嫌な予感するんですけど…
(49)2005/03/13 23:51:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/13 23:52:20
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/13 23:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
すごい嫌な予感とは?
(50)2005/03/13 23:53:21
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ妖魔の可能性も十分過ぎるほどある。
だから吊りを簡単に決めらてないんだ。

(51)2005/03/13 23:53:59
村長の娘 シャーロット
>>50
ぶっちゃけ、後で独り言見てください^^
(52)2005/03/13 23:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
了解。
(53)2005/03/13 23:56:06
村長の娘 シャーロットは、食べ過ぎてお腹痛くなってる。
2005/03/13 23:57:45
双子 リック
明日は遅くなるかもなので寝る前にアンケート回答
1・吊り候補
▼シャーロット
終わらなかったらローズさんかな…

2・そういえば守護COどうするよ
やめとく方が無難かな

3・妖魔はもう居ないでFA?
もういないと思いたいです

4・なんで俺食われてないの?
やっぱり>>11ですよね(仲間!)
(54)2005/03/13 23:58:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたいはもう寝るぞ。
2005/03/14 00:01:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを引きずりながらベッドへ向かった。
2005/03/14 00:02:20
村長の娘 シャーロット
というか、妖魔がいないと決め打ちできれば、
狼くさいわたくしとローズマリー吊れます。

なんで、リックのわたくし吊った後、
ローズマリー吊るのに大賛成なのです。

ハッキリ言うと、
こんなギリギリまで堅実案とってる場合じゃないでしょう?

賭けに出なきゃ勝てませんわよ。
(55)2005/03/14 00:04:13
修道女 ステラ
ローズさん、また…ですか?
子守唄を歌って差し上げますから、今日は大人しくお休みくださいな。
(56)2005/03/14 00:05:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの口にシャンパンを突っ込んだ。(法に反するので真似するなよ)
2005/03/14 00:07:20
修道女 ステラは、気を失った。吊り先希望は、明日必ず挙げますわ。
2005/03/14 00:10:14
村長の娘 シャーロット
まぁ…本音いうと…
ローズマリー吊って白だったら…
を考えて、ローズマリーを
先に吊ってもらいたいなーとは思いますけど…

わたくし的には、ほぼありえないと思いますから。
うん…ありえないといいな…

………<自信が無くなってく
(57)2005/03/14 00:17:10
村長の娘 シャーロット
あぁ、クインジーが生きてるのは…
アレじゃないですか?
ねるねるねるねを大量に持ってるからとか…?<絶対違う

ま、守護者が生きてると狼が判断できたからでしょうね。
(58)2005/03/14 00:22:46
村長の娘 シャーロット
ま、とりあえず今日のトコは寝ますわ。
昼間来れたら来ます。
あとまた>>0とってますわね…クインジー…

うふふふふふふふふふふふふ…
(59)2005/03/14 00:28:56
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに怪しい笑いを向けて寝床に向かった。
2005/03/14 00:29:33
双子 リック
ふと…
シャーロットさんの書き込みを見て気が変わりました
1・吊り候補
▼ステラ(妖魔?)
(60)2005/03/14 00:48:43
双子 リック
うーん、でも迷う…
…明日また考えます

おやすみなさい
(61)2005/03/14 00:51:04
お尋ね者 クインジー
>>59
俺は謝らない。
(62)2005/03/14 01:09:46
流れ者 ギルバート
決めたよ。
1.▼シャーロット
妖魔は死んでいる気もするんだが、ローズマリー
より「人間くさい」のが理由だ。
(63)2005/03/14 11:35:18
流れ者 ギルバート
済まない。
やはり変更する。
素直に考える。

ステラが人狼はほぼない。妖魔なら初日目立った策は献じないだろう。

シャーロットは人間のように感じる。何度か自分吊りを視野に入れた発言をしているし、人狼ならば意見が揺れ過ぎている。

(64)2005/03/14 13:05:51
流れ者 ギルバート
ローズマリーは今となっては、ヘンリエッタが自分で占う事を言い、白を貰っている。
そして今まで、一斉COをした場合、後の方にCOし最後まで正体が掴めなかった奴は必ず人狼だった。勘と私怨含みだが(苦笑

妖魔生存の可能性を考えるなら(少なそうだがな)▼ステラ
妖魔死亡と見るなら
▼ローズマリーだ。

これが俺のFAだ。
意見は何があっても動かさない。
(65)2005/03/14 13:08:36
流れ者 ギルバート
何日前だったか、シャーロットと吊りに関して、意見を戦わせた事があった。あの時の彼女の態度に欺瞞は感じなかった。
あれで人外ならば、役者が違う。

俺はシャーロットを信じようと思う。
(66)2005/03/14 14:05:52
村長の娘 シャーロット
すみません、時間ありませんので、
これだけ宣言しておきます。

【ローズマリー吊りで時間を進めるにチェックします。】

戻れるのは明日の朝になりますので。
それでは。
(67)2005/03/14 14:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩からなんで一言。
2005/03/14 15:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
明日シャーロット吊れば勝てると思うから、
あたい吊りでも構わんよ。
(68)2005/03/14 15:47:20
流れ者 ギルバート
ステラに関しては>>122で見ても解るように
ほぼ毎日人狼から吊りに挙げられている。
最初から「吊られ役」の人狼ならば、解りもするが
ヘンリエッタが偽占い師として表に出ている以上
ステルスした人狼が「吊られ役」をするメリットも
感じられない。ヘンリエッタの>>4:94が参考に
なるな。

ステラは人狼ではない、と断ずる。
妖魔生存を考えるなら、あるいはステラ吊りかも
知れない。

ただ、初日のあのCO案がどうしても
引っかかるんだよ。人狼有利とも村人有利とも
つかない立ち位置が定まらない状況で、あの意見は
特異過ぎる。否応無しに目立ってしまう。
事実、怪しまれている。
占い師が襲撃される事が判明してなかったあの時に
(自分が占い候補に挙がってしまう可能性があるのに)
目立つ事は妖魔にとってデメリット。

それを見越して、あの立ち振る舞いならば俺は恐ろしい。
まさしく「妖魔」の名に相応しい人外だろう。
(69)2005/03/14 16:13:54
流れ者 ギルバート
>ステラに関しては>>122で見ても解るように
すまん、アンカーミスだ。>>6:122だ。
(70)2005/03/14 16:19:06
流れ者 ギルバート
個人的な意見としては、さっき言った意見から
今日は▼ローズマリーだな。それで終わりそうな
気がする。

議事録を読み返してみたが、ステラ妖魔の可能性は
少ない、と見ているんだ。
逆に妖魔なら、俺では到底勝てるものではない。
(71)2005/03/14 16:46:04
流れ者 ギルバート
どこでだったか・・遠い記憶なんだが
同じ名前で似た顔のソフィーという女が
俺を愛してくれた。

この村の「ソフィー」は人狼に食われた。

俺が前会った人狼が言っていた。
「お互いを疑い合って、処刑しようとする人間の
方がよっぽど怪物だ。人狼は仲間を殺そうとは
しない」ってな。

そうかも知れない。
俺が死んだベトナムでも、自分の生存と正義の為に
人が人を殺していた。どこの次元でも、どの場所でも
人は同じ過ちを繰り返すのかも知れない。
自分の心の中の「人狼」を狩る為に。

だがたとえ怪物と言われようが

・・・・・俺はソフィーを食った人狼を許さない。
(72)2005/03/14 17:33:32
双子 リック
昨日、イヤな予感をおぼえました。
図書館で妖魔に負けた村の文献を見て…
その妖魔勝ちパターンと今の状況が似てるんです!

それで議事録を見直すと、ステラさん昨日の妖魔候補
ベンジャミンさん狼・ローズマリーさん妖魔で挙げてたりして
ひょっとして先に狼吊りたいの?とか思ったし、
ミスリードの話も先制してそれをごまかすため?とか邪推出来るし…

昨日のシャーロットさんを見て狼はローズマリーさん決め打ちで
妖魔かも知れないステラさんを吊る?とか思いました

いまの時点で
▼ステラ(妖魔狙い)
と、しておきます。
(まだちょっと迷ってる…)
(73)2005/03/14 18:08:23
流れ者 ギルバート
>>73
決心が鈍る事言うなよ…。
俺も確実性を狙う為にステラを先に…って気分になって来ちまう。
(74)2005/03/14 18:47:03
村長の娘 シャーロット
出先から。

わたくしも、リックと同じ予感がしましたので、
今日はクインジーに委任に変更します。
(75)2005/03/14 20:27:08
流れ者 ギルバート
勝ちを逃すわけには行かないな。
ステラが人間なら本当に申し訳ないんだが…俺も▼ステラ吊りに賛成だよ。
(76)2005/03/14 20:44:43
修道女 ステラ
戻りました。
私を妖魔容疑で吊りですか…今までの私の言動を見て、妖魔だと思えるのなら仕方ありませんね。
もし妖魔が生きていたら、私を吊ったら村の勝ちはありません。でも妖魔は亡くなっている気がするのです。
ですから私は抗いません。
ただ、約束ですわ。必ず勝って下さい。明日、必ず狼を吊ってください。
私は、妖魔が生き残っていないことを祈るのみです。
(77)2005/03/14 21:45:42
流れ者 ギルバート
ステラ…済まない。
守護COについての意見などから妖魔とは思えないんだが、臆病な俺をどうか許して欲しい。
(78)2005/03/14 22:06:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ。クインジーはまだなのか?
(79)2005/03/14 22:10:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言できた。ちょっと前保留でストップしていなかったか?
2005/03/14 22:11:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/14 22:15:11
お尋ね者 クインジー
パパヤパー

俺もステラ吊りに依存はないぜぇー。
(80)2005/03/14 22:15:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
それは仮決定なのか?

ちなみに既にコミットが6人中4人もいるのはどういうことだ?。。。
(81)2005/03/14 22:17:40
お尋ね者 クインジー
んー。
俺もリックの勘は頼りにしてるんで、ステラ吊りでいいかな、と思う意見のつもりだったが。
(82)2005/03/14 22:19:59
修道女 ステラ
クインジーさんも異存がないということは、決定ですわね。
私の遺言は>>77に書き残してありますので…

それではお墓の下から、皆様の応援をさせていただきますわね。
吊りは…クインジーさんに委任してもランダムになりますから、セットしないでおきますわ。
(83)2005/03/14 22:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は酒の仕入れに遠隔地まで行くのでそれの準備をする。
更新15分前にまた来る。
(84)2005/03/14 22:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ステラ吊りにしておく。
(85)2005/03/14 22:20:44
お尋ね者 クインジー
ステラは、自分が怪しいと思うやつに入れればいいと思うぞ。
(86)2005/03/14 22:23:14
修道女 ステラ
あ、コミット進行にした方が良いのかしら?
じゃあ、クインジーさんに委任して時間を進めて参りますわ。
(87)2005/03/14 22:23:27
修道女 ステラ
………私以外に、時間を進めてない方がいらっしゃいますのね。
まぁいいですわ。
(88)2005/03/14 22:24:37
双子 リック
こんばんは。ちょっとのぞきにきました
ぼくクインジーさんに委任でコミットしてました!

ステラさんゴメンね〜
(89)2005/03/14 22:26:08
お尋ね者 クインジー
委任じゃなくて、疑ってる人に入れてくれ。

ということで、
【▼ステラ】
(90)2005/03/14 22:26:42
お尋ね者 クインジー
あー、コミット間に合わなかったみたいだな・・・
ステラは残り時間みっちり、自分が怪しいやつを羅列しておくこと。

俺は練る。
(91)2005/03/14 22:32:09
流れ者 ギルバート
>2・昨日でしたらアリだったかもしれませんが…今
>日COで騙りが出たら、両吊りしてる余裕ありますの?

これが人外の意見とは思えないんだが・・・・

済まないステラ。

疑いという魔物を心に飼っている以上、
人間も人狼も代わりはないのかも知れない。

必ず勝つ。
(92)2005/03/14 22:39:27
修道女 ステラ
不思議ですわね…私が妖魔だと疑っていたローズさんが、私を妖魔疑惑に挙げてませんのね。
ロッテさんも、はっきりとは言ってませんし…
つーか、白から疑われまくってますのね。役には立ってなかったとはいえ、今までがんばってたのがバカらしくなってきましたわ。
(93)2005/03/14 22:40:28
修道女 ステラ
あ、ロッテさんに投票させていただきますわ。
申し訳ありません、ロッテさん。
(94)2005/03/14 22:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
今戻った。
(95)2005/03/14 22:45:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
一応メモで、妖魔がいるとすればステラと書いているつもりだが?
(96)2005/03/14 22:45:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
それは、ステラの狼予想がロッテということか?
(97)2005/03/14 22:46:53
修道女 ステラ
>>96
メモを読んでいませんでしたの。
それに、もうどうでも良いことですわ。
皆様の視点からは、私が妖魔だということに変わりありませんから。
(98)2005/03/14 22:49:04
修道女 ステラ
>>97
いいえ。妖魔が生きてるとしたらロッテさんだと思いましたの。
妖魔が死んでたら、ロッテさんは人間でしょうね。
(99)2005/03/14 22:51:20
流れ者 ギルバート
>>99
シスターの遺志は継ぐ。
俺のラストウルフ予想は変わらないから。
(100)2005/03/14 22:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
すまんな。
ベンジャミンが妖魔だと思ってはいるものの、ステラ妖魔の可能性が見えるんだ。
しかし、あたい達は最善を尽くしているつもりだ。
勝利のためだ許してくれ。
(101)2005/03/14 22:55:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ白ワインを出した。これでも飲んでくれ。
2005/03/14 22:56:39
修道女 ステラ
>>100
その台詞、忘れませんわ。
村が負けたら、エピで土下座ですわよ?
(102)2005/03/14 22:56:29
修道女 ステラ
村が負けたら、私を吊った村人サイドの人はエピで全員土下座ですわ!!
(103)2005/03/14 22:58:48
修道女 ステラは、白ワインをラッパ飲み。
2005/03/14 22:59:50
流れ者 ギルバート
>>99
重ね重ね本当に申し訳ない。
死者達に怒られないように、シスターを死者の列に
加えなければならないって・・・矛盾してるよな。
(104)2005/03/14 22:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
0
18
26
8
0
0
0
0
24
19
0
0
0
0