人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(212)ある狂信者の日記 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
●仮決定18時、本決定21時
●占い希望はマンジローさん。
COが様子見をしているように感じました。
今のところは言いがかりですわ。
書生 ハーヴェイ
本決定は更新30分前くらいには決めてもらいたい。
仮決定は、ちょくちょく見ているので基本的にいつでも。

占い先
●マンジロー
ごめん、直感。まだこの時点では確信を持った黒狙いはできない。
見習い看護婦 ニーナ
占い希望
●ハーヴェイさん
やはり,非能力者COが遅かったのがちょっとひっかかったです。。
って言ってもニーナの場合もいいがかりにしかなりませんね。。
修道女 ステラ
■□■現在のCO状況:>>203■□■
仮決定は「20:00」、決定は「21:30」
明日以降の能力者COは即吊り希望。
●私が真占い師です。
●占い:ハーヴェイさんにセット済み
新米記者 ソフィー
●私が占い師よ〜(↑に対抗)
●占い ニーナ(>>254
●仮決定時間13:00 本決定時間21:00
踊り子 キャロル
決定希望時間
仮決定20:00
本決定21:00

占い希望
●ナサニエル
学生 ラッセル
仮決定  0:00
本決定 21:00
占い希望
●ハーヴェイ
>>264
あとキャラが被ってるかr(ry
学生 メイ
仮決定00:00
本決定21:00

●占い先
マンジロー
・ほとんど受身、なのに妙な存在感。おいしいポジションだと思う。
文学少女 セシリア
●占い候補…ハーヴェイさん
◆結果発表
・霊能者さんから。
ラッセルさん→デボラさん→シャーロットさん
・占い師さんは霊能者さんが終わり次第。
ソフィーさん→ステラさん
冒険家 ナサニエル
占い希望は、●ハーヴェイ ●ニーナを希望する。
ハーヴェイは占い霊能とも非COが遅かったのは、疑惑を招く行動だ。特に占いの方は、セシリアの発言を見ていたと思われるにもかかわらずだからな。
ニーナは事実確認にわざとらしさを感じるからだな。
美術商 ヒューバート
仮決定 夕方
本決定 21:00

●占い希望:ハーヴェイ
霊能者CO、占い師COともに遅れたのが理由です。まあ、言いがかりです。
でも,占い師が真狼なら,白っぽいと思います。
資産家 ジェーン
占い希望>>249
●メイ ●キャロル
明日は夜顔出せないかもしれないよー。電波から来るつもりだけど、間に合わなかったらごめんなさいなの。
語り部 デボラ
決定時間の希望じゃ
仮決定 夕方
本決定 21:00

占い希望は
●メイ
にしとくぞい。ふぉっふぉっ。
00:00に仮決定ちゅうのはどうかのう?

●わしは霊能者じゃ。忘れたらいかん。
異国人 マンジロー
仮決定20:00 
本決定21:00

 占い希望
  ・メイ殿でござる。直感でござるな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ