人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
踊り子 キャロルは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、2人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

書生 ハーヴェイ(村人) 生存(lihiter:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

酒場の主人 フレディ(結社員) 死亡(arajinn:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

新米記者 ソフィー(村人) 死亡(pasta:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

踊り子 キャロル(村人) 生存(Aletheia:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

学生 ラッセル(村人) 死亡(nagiya:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

文学少女 セシリア(占い師) 死亡(darudaru:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

お嬢様 ヘンリエッタ(妖魔) 死亡(Wish:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/1 )勝率33%(前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡(nyamu:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

お尋ね者 クインジー(村人) 死亡(minekura:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

冒険家 ナサニエル(守護者) 死亡(true:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

美術商 ヒューバート(人狼) 死亡(wyrd:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

墓守 ユージーン(霊能者) 死亡(smiles:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(狂人) 死亡(Tank:人間0/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

資産家 ジェーン(人狼) 死亡(innocent:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

旅芸人 ボブ(結社員) 死亡(ruru:人間2/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 死亡(atlus:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%
旅芸人 ボブ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
(2005/03/03 21:31:01、旅芸人 ボブにより削除)
踊り子 キャロル
終ったわ
(0)2005/03/03 21:31:15
お尋ね者 クインジー
終了〜!
(1)2005/03/03 21:31:29
旅芸人 ボブ
サンハイッ!


    _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 ハーヴェイ!ハーヴェイ!
   ( ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
(2005/03/03 21:31:51、旅芸人 ボブにより削除)
学生 ラッセル
3人ともおつかれさま〜♪
(2)2005/03/03 21:31:39
お尋ね者 クインジー
二人ともお疲れ様!
(3)2005/03/03 21:31:56
踊り子 キャロル
しんどかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
お疲れ様でしたーーーー!!!!
最後の最後にハーヴェイ説得できてよかった(>_<。
(4)2005/03/03 21:32:24
美術商 ヒューバート
皆様おつかれさまでした。
というか半端に長引かせて申し訳なかったです。
(5)2005/03/03 21:32:28
流れ者 ギルバート
ヒューバートさん残念!お疲れさまでした〜
(6)2005/03/03 21:32:31
学生 ラッセル
キャロルさん!ハーヴェイさん!やったね!

ヒューさんおつかれさま!
(7)2005/03/03 21:32:37
旅芸人 ボブ
みんなおつかれー
(8)2005/03/03 21:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさまですわ。
(9)2005/03/03 21:32:42
お尋ね者 クインジー
ヒューもお疲れ様。
あと一歩、残念だったな。
(10)2005/03/03 21:32:45
踊り子 キャロル
わー!ゾンビだーー!!!!
(踊り子 キャロルは、そこらにあるダーツを片っ端から投げつけているw)
(11)2005/03/03 21:33:01
旅芸人 ボブ
なさにえる、ごめんようよぅようょぅょう
(12)2005/03/03 21:33:19
ちんぴら ノーマン
オーウ、狼さん惜しかったのネ。
怪しくない狂人でごめんだたヨ。

んでもって、キャロル疑いまくってたヨ〜。
墓下でも仲間意識バリバリだたのネ、謝ておくヨ。

じゃ、赤ログ独り言覗いてくるヨ〜。
(13)2005/03/03 21:33:45
書生 ハーヴェイ
もー嫌。疲れた。リアルで忙しい上にキャロルさんにボコスコに言われてへこんでたから逃げようかなと思ってた。
(14)2005/03/03 21:34:42
お尋ね者 クインジー
とりあえずアンケート投下!

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

ログ読み直してくるわ!
(15)2005/03/03 21:34:50
墓守 ユージーン
ユジンにダーツは聞かない!
墓守って書いてるけど、ホントはシャーマンだから。
みんなお疲れ。
(16)2005/03/03 21:35:04
学生 ラッセル
ダーツはやめてください!
(17)2005/03/03 21:35:17
踊り子 キャロル
ヒューの事ついあまり攻め込んじゃいかんと思って途中でやめてみたよ何となく(^-^;
ソフィーとだったら恐ろしいバトルになっていた様なw
あーでもこれで彼女への約束も果たせた!

私もログ読んでくるかな

(追伸:私の独り言は恥ずかしいので読み飛ばしてくださいw)
(18)2005/03/03 21:35:36
学生 ラッセルは、ハリネズミみたいになっている。
2005/03/03 21:36:00
踊り子 キャロル
やー、ごめんハーヴェイw
実は私、ハーヴェイ対策で胃が痛くなっちゃってて、ついw
(19)2005/03/03 21:36:10
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイにその分最後は優しい言葉で決断を迫ったでしょ?w
2005/03/03 21:37:01
学生 ラッセル
ハーヴェイさんは大変でしたねw
おつかれさま。
(20)2005/03/03 21:36:45
学生 ラッセル
さて、長そうだけどログ読んでくるか。
(21)2005/03/03 21:37:25
踊り子 キャロル
あぁこれでラッセルがまたイヂれる、嬉しくて涙が、ウッウッ…←暖炉の前でぬぐっていたものの正体w
(22)2005/03/03 21:37:34
書生 ハーヴェイは、それが余計に怪しさ増進・・・。
2005/03/03 21:38:04
旅芸人 ボブ
フレディと俺なんか独り言で会話が成立してたんだけどどうしようw
(23)2005/03/03 21:38:40
踊り子 キャロル
ハーヴェイぼこる…   w
(24)2005/03/03 21:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
どこかの48時間村で見たようなIDが並んでいる気がしますわ。
(25)2005/03/03 21:39:31
書生 ハーヴェイ
てか真面目にテスト勉強しなきゃいけないのでお先に失礼させて貰います。
(26)2005/03/03 21:39:47
文学少女 セシリア
みなさんおつかれさま〜
私もログ読んでこようかな・・・
(27)2005/03/03 21:40:05
踊り子 キャロル
ハーヴェイまたねー、もういじめないから…多分w
あ、ヘンリエッタにセシリアお帰り〜
(28)2005/03/03 21:42:01
お嬢様 ヘンリエッタ
私は霊界には住めませんわ。(苦笑
(29)2005/03/03 21:45:15
墓守 ユージーン
48時間村に専念してる人が集まったのかな。
俺は基本的に妖魔がいる村に出陣しているけど、
今のシーズンは忙しくもあるので、48時間村メイン。
(30)2005/03/03 21:47:49
学生 ラッセル
1日目のボブさんとフレディさんの、水面下でのまとめ役押し付け合戦おもしろいw
(31)2005/03/03 21:48:47
墓守 ユージーン
実は結社員の霊能者騙りは、
俺自身がやったことあるので、
フレディにその可能性を見出してたりしました。
(32)2005/03/03 21:51:27
踊り子 キャロル
独り言でユージーン吊っちゃえー♪とか言ってましたw

フレディ「やっべぇ受けてねぇ」…笑えるw
ヘンリ「低調にお断りしますわ」だよねぇw
フレディ「たけのこじゃあるまいし」あはは
自分「たまには長生きしてみたい」し過ぎました…w
…独り言で「眠い」までラッセルと被ってる…w
(33)2005/03/03 21:53:13
お尋ね者 クインジー
一日目読破。
俺改名していい?
クレイジーでいいよ。
自分で見てて痛すぎる(涙)
(34)2005/03/03 21:58:02
旅芸人 ボブ
フレディーーーーーーーーーーーーーー!!

49は素数じゃないんじゃなーい?
(35)2005/03/03 21:59:58
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルと、「眠い」まで被るってどういうことですか…_| ̄|○||||
2005/03/03 22:00:33
異国人 マンジロー
おお、終わってる
(36)2005/03/03 22:04:07
異国人 マンジロー
皆さんお疲れ様でした
どうやら勝ったようで・・・
(37)2005/03/03 22:04:41
異国人 マンジロー
ヒューさん狼・・・orz
今回私はダメダメだほんと
(38)2005/03/03 22:05:36
踊り子 キャロル
お帰り卍ー、思いっきり吊ってごめん(爆)

ラッセル、そこの被りも笑ったけど>>1:454の後の二人の独り言が会話になってるw
(39)2005/03/03 22:06:40
異国人 マンジロー
キャロルさんホントお疲れ様w
ハーヴェイもねw
(40)2005/03/03 22:08:06
異国人 マンジロー
ログ読みいってきま
(41)2005/03/03 22:09:36
墓守 ユージーン
えっと、ヒューさんお気遣い有難う。
おかげさまで、ログ読みながら体温はかったら、
見事に平熱に戻っていました。
が、体中の節々に激痛が残ってるのは、
まだ何かいけないということでしょうか?
何か悪い病気だったらどうしよう・・・。
熱出した日に行った医者も、俺に数ヶ月前の胃カメラの写真見せてどうするか。
飲んだことすら忘れてたよ。
そんなユジンです。
もうしばらくいて、大事をとって早寝します。
今回はヒューさんの紳士的な人狼に乾杯。
(42)2005/03/03 22:15:07
旅芸人 ボブ
【MVP】キャロル もう何もいう必要はないかと。
【敢闘賞】ヒューバート 同上
【殊勲賞】みんなでせーのっ
    _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 ハーヴェイ!ハーヴェイ!
   ( ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
【技能賞】ノーマン、殆どの人を騙せた騙しすぎて狼に食われちゃったと。
【RP賞】ラッセルキャロルの掛け合い?
【名言賞】
酒場の主人 フレディ
だぁあああああボブCOしてくれぇぇぇぇ

(43)2005/03/03 22:16:01
墓守 ユージーン
各賞の選出は明日時間があるときにさせてね。
人狼とは関係ないんだけど、
明らかに自分だとわかる形で2chに名前(本名)を晒されてるのを見てね・・・。
何かまたくらくらしてきたよ。
鬱だ・・・。
(44)2005/03/03 22:19:16
墓守 ユージーンは、そういう理由で、今日は早めに床につきます。
2005/03/03 22:23:40
踊り子 キャロル
うぉぇぇぇぇぇ!!!
クインジーがステラァァァァ!???
…ヘンリかと思ってたーよw(謎)
(45)2005/03/03 22:23:44
文学少女 セシリア
鳩からじゃログが読めなかったよこのやろう
(46)2005/03/03 22:24:14
踊り子 キャロル
うわ、何かそれきついなユージーン、良く休んでまた会おう(^-^)
わーい、ボブMVP挙げありがとう〜♪
(47)2005/03/03 22:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
読めませんわ。要望出そうかしら?
私はログ読むの明日になりそうですわ。
(48)2005/03/03 22:25:50
文学少女 セシリア
ユージーンおやすみなさい。
(49)2005/03/03 22:28:27
お尋ね者 クインジー
>>45
分かってなかったんかい!?
俺がヘンリエッタほど頭が良かったか?
素人丸出しだからばれてるとばっかり思ってたよ……orz
(50)2005/03/03 22:28:45
お尋ね者 クインジー
ユージーン、おやすみ〜
(51)2005/03/03 22:29:57
お尋ね者 クインジー
『ステラのおかげで勝てそう』って、そういう意味ね。なるほどなるほど(涙)
(52)2005/03/03 22:30:44
文学少女 セシリア
うーん、狼ログが読めないのはちょっとしょぼーん
(53)2005/03/03 22:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、村人ハーヴェイで占い師騙りに心当たりのありそうなフレディ様は何か結社員になった感想をどうぞ。(笑
(54)2005/03/03 22:33:48
ちんぴら ノーマン
遠い兄弟、技能賞ありがとネ。
その技能が理由で狼さん不利にしたけどネ! HAHAHA!

……ごめんなさイ。
占いCOした村での連敗記録が3に伸びましたヨ。
(55)2005/03/03 22:35:48
美術商 ヒューバート
やっと帰ってこられた。魔法の小箱で、墓ログを見て来るとしましょう。

キャロルさんも体調を崩されたみたいですね、お大事に。
(56)2005/03/03 22:36:54
お尋ね者 クインジー
そろそろ寝ますわ。
みなさんお疲れ様。
体調気をつけてな。
でわでわ。
(57)2005/03/03 22:39:34
踊り子 キャロル
あ、ヒューもお帰り〜
薬が効いてるからおきてられるわよ(^-^)
ありがとね

ステラおやすみ〜w

現在3日目のラッセルの一人劇場を見ている所w
(58)2005/03/03 22:40:57
美術商 ヒューバート
とりあえず墓ログの流し読み終了。
フレディさんも体調崩されてたんですか。お大事に。
今体調がそこまで悪くない方も、油断召されぬように、気を付けて下さいね。

48時間村で、みたことのないIDしかないの珍しいなぁ。少なくとも一人二人、重なったことのある方がいるんですけどね。
(59)2005/03/03 23:08:40
踊り子 キャロル
4日目のジェーン「あたしはあんたの計算にやる気ゼロよん」私何か気に障る事しましたか?(;w;)
(60)2005/03/03 23:12:58
学生 ラッセル
たぶん、ボク違う村でキャロルさんと一緒になってますよ。

(61)2005/03/03 23:30:05
学生 ラッセル
キャロルさん(だと思われる人)はすぐ死んじゃったし、ボクも中庸を狙ってプレイしてたんで、今回のゲームには影響が無かったですけど。
(62)2005/03/03 23:35:26
学生 ラッセルは、とてもじゃないけど読み終わらない…おやすみなさい。
2005/03/03 23:36:24
美術商 ヒューバート
>>42
体中の節々に激痛が残ってるのは、寝ている姿勢が長かったからとか、高熱による炎症が残ってるだけだと思いますよ。もう二、三日すれば取れるはずですよ。

>>60
狼側は実質詰みでしたから、余裕綽々に見えてて、苦々しくての発言と思うのですが(あのとき私がそう感じてただけかも)。あまり強い意味はないと思いますよ。たぶん。

さぁ、もう眠らなくては。皆様おやすみなさい。
(63)2005/03/03 23:36:49
お嬢様 ヘンリエッタ
私も湿地の村ではないですけど、キャロルさんとはご一緒してるはずですわ。
(64)2005/03/03 23:37:41
お嬢様 ヘンリエッタは、休む方におやすみなさいとお辞儀した。
2005/03/03 23:38:43
踊り子 キャロル
Σえぇっ!?
…ダメだ、私中の人全然判らない(;´д`)

それにしても、皆なんで証拠も無いのに私を白第1に挙げてるんだろー、まぁいっかー、と思ってたら裏では鬼の様に私=狼コールだったのねw
恐ろしいわーと言うか恥ずかしいわーw
(65)2005/03/03 23:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
162村のレベッカですわ、霊界通のデボラさん。(笑
(66)2005/03/03 23:53:21
踊り子 キャロル
うわー!だからヘンリに親近感覚えたんだ!(爆)
あのデボラは大失敗だったw(滝汗)

ってユージーンもフレディも病かぁ(;w;)
可哀相に
私も毎日病院で患者さん相手にしていて感染の恐怖と戦ってますよw

と言うか…ノ…ノロの村…私が始めて人狼にトライしたらいきなり狂人になった挙句開始したその日にインフルエンザにかかった村…
Σえええええええええええええええ!!??
あなたたちだれぇぇぇぇぇぇぇww
(67)2005/03/03 23:55:36
学生 ラッセル
なんだかんだ言って読み終わってしまった…

(68)2005/03/04 00:04:20
学生 ラッセル
ヒューさんかっこいい!

惚れましまいました。(* ̄▽ ̄*)
(69)2005/03/04 00:07:04
学生 ラッセル
あぁ、告白に緊張してカミカミになってしまった。Σ(゚д゚;)
(70)2005/03/04 00:09:31
学生 ラッセルは、おやすみなさ〜い。
2005/03/04 00:10:41
酒場の主人 フレディ
皆おつかれさま〜
まだお仕事中なんだよね〜
結社員の感想、面倒だった考えるのが。
それと私がハー使ったときは狂人だったよw
(71)2005/03/04 00:20:40
踊り子 キャロル
■ヒューへ
ユージーンが具合悪いので襲撃は私も狼だったら普通にやるので、そこじゃなくて先にフレディを喰ってハーヴェイを残した事を言いたかったんだけど…
まぁ良いか(・w・`
で、私は最後まで戦った事が良い事だと思うよ〜、私としては負けるなーと思っていたから全力で来て欲しかったけど、それだとハーヴェイが大変か
とりあえず私も多少はハーヴェイの負担考えて話題を広げなかったんだけどねorz
で、ぐあ!>>8:21誤植してる!無知じゃなくて無茶です!うわごめん!

んで沈没。。。
何か真っ黒な挙句色々不快にさせたみたいでごめんなさいorz
ではです〜
(72)2005/03/04 00:31:09
流れ者 ギルバート
あ、キャロルさんは神秘の村のレベッカさん!?
またヤラレタ!!
(73)2005/03/04 00:31:58
流れ者 ギルバート
で、ジェーンさんは謎のゲテモノ師ミッキーさんでしたか・・
全く気が付かず(汗
(74)2005/03/04 00:34:38
踊り子 キャロル
ってギルが狼ハーヴェイだったのねw
あの時はごめんね〜、妖魔だ!とか言って吊っちゃって(爆)
あのおとなしかったレベッカは、今回慣れない強気RPを頑張っているうちにとっても人を不快にさせていたようでホント申し訳ない(^-^;
(75)2005/03/04 00:38:13
学生 ラッセル
ギルさん、ボクもカラオケ占いのフレディさんと犬アレルギー占いのニーナさんの村にいました。
(76)2005/03/04 00:40:11
流れ者 ギルバート
相変わらずハーヴェイ好きですw
でも神秘の村のギルのインパクトが良かった!!
狂人でチャレンジしたかったのに残念。
(77)2005/03/04 00:40:54
流れ者 ギルバート
ええ!?意外に被りますねw
わふわふ←好きw
(78)2005/03/04 00:41:49
流れ者 ギルバート
って、
もしかして滅び行く村のマンジローさんだったりして・・
(79)2005/03/04 00:43:39
学生 ラッセル
ボクはすぐ死んじゃってお墓暮らしでしたけどねw
(80)2005/03/04 00:44:35
踊り子 キャロル
(一応説明
掲示板で「出進行中の村を話していた」と墓ログでありましたが、カスタム村作成やメンバー集合の時期の都合があったので「今日もまだ終わりませでした、もう一寸待ってね」と言った事を書いただけで中身には一切触れていません…そんなマナー違反しないよぅ(ノД`))
(2005/03/04 00:46:02、踊り子 キャロルにより削除)
流れ者 ギルバート
相変わらず狂人の占い師を襲うみたいな・・(涙
(81)2005/03/04 00:46:47
学生 ラッセル
ぶっぶー!滅び行く村ですけど違います〜。

あそこの、ステラさんは怖かった…
(82)2005/03/04 00:46:48
美術商 ヒューバートは、こっそり起きてきた。
2005/03/04 00:47:16
流れ者 ギルバート
ええ!?キャロルさんは・・・
べろべろ(ぉ 我慢して潜伏なんてできません!
何ですか、調子に乗って初めて発言数60を超えましたよ!
って。
(83)2005/03/04 00:47:39
学生 ラッセル
キャロルさん、なんで発言撤回でやってるんです?

目立たせたいのか…
(84)2005/03/04 00:47:51
学生 ラッセル
あぁ、滅び行く村でも狂人の占い師襲ってましたねw
(85)2005/03/04 00:49:24
踊り子 キャロル
ちがうちがうw
送信してから二人の流れをぶっちぎりだったので、慌てて取り消したんだけど…良く考えたら表示されるんだった…と言うおちw←天然
(86)2005/03/04 00:49:46
学生 ラッセル
結果的に目立っていいじゃないですかw
(87)2005/03/04 00:51:19
踊り子 キャロル
目立ちすぎぃ〜〜! orz ハゥ
(88)2005/03/04 00:52:08
流れ者 ギルバート
ラッセルさんは・・・想像もつかないなぁ
滅び行く村のフレディさんとは芸風が違うし
まさかウェンディさん!?
(89)2005/03/04 00:52:25
学生 ラッセル
ピンポーン!
(90)2005/03/04 00:53:50
美術商 ヒューバート
>>72
あ、先にフレディさんの方から食べたのが作戦に見えていましたか。あれは前日ラッセル君を食べて活気が無くなってしまったので、とりあえず、あのとき発言のなかったフレディさんに合わせておいたんですよ。そしたら進行しててかなり焦りました。

IDよくよく見たら前回同じ村だった方がいるよ、しかも二人とも狼だよ…一人はしかも三連続なのかな。
(91)2005/03/04 00:54:14
美術商 ヒューバートは、話をぶった切った後、こっそり就寝。おやすみなさい
2005/03/04 00:55:08
異国人 マンジロー
時間かかった・・・
アンケ回答すっぺそうすっぺ
(92)2005/03/04 00:55:38
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/03/04 00:56:01
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした〜
おやすみなさい!
(93)2005/03/04 00:56:41
学生 ラッセル
というか、ボクが、ギルさん誰かわからないよ!
(94)2005/03/04 00:57:15
流れ者 ギルバート
ふふふ・・・伝説のヅラ職人です
(95)2005/03/04 00:58:56
異国人 マンジロー
【MVP】キャロルさん 
【敢闘賞】ヒューバートさん
【殊勲賞】ハーヴェイ 
この3人は全員お疲れ様としか・・・w
【技能賞】フレディさん 妖魔HIT!
【RP賞】クインジーさん 漢気あふれまくり
【名言賞】ラッセル 三日目独り言より
「わぁ!鬱だね!おねえさん!」
(96)2005/03/04 00:59:38
異国人 マンジロー
しゃてと、わしゃあもう寝るでの。
皆の衆おやすみじゃ。
(97)2005/03/04 01:00:43
学生 ラッセル
ぐは、村中のヅラを作ってたゴードンさん!?

(98)2005/03/04 01:01:18
踊り子 キャロル
>>83
少ない方です…前の村の人達は100とかだt…(ry
この後遺症、いつ治るんだろう、喋りすぎて怪しいって言われたしーw

あ、ヒューおかえりー(´∀`)
最終日配慮足りなくて言葉きつくてごめんねー、胡散臭い言い訳になっちゃうけど動悸でクラクラしてましたw
内心ごめんーと思いながら書いてました<(_ _)>
襲撃順の事はね、実は言い掛かりですw
とりあえず楽にハーヴェイを説得するには利用しようかなーと、それだけで(^-^;
私天然で胡散臭いな…
とりあえず私に攻撃姿勢は不向きと良く判りました、やっぱりお気楽に喰われるのが一番!w

てか、誰が誰だかさっぱり判らない…ギルは納得したけど、ラッセルと同じ村に居たことがあるとも思えずw

って卍もきたわーw
(99)2005/03/04 01:01:20
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにおやすみなさ〜い。
2005/03/04 01:01:50
踊り子 キャロルは、エピでも1回の発言が長い…一度にまとめようとするから余計…
2005/03/04 01:01:53
流れ者 ギルバート
オレもそろそろ寝ます!
それじゃおやすみなさい〜
(100)2005/03/04 01:02:13
学生 ラッセル
キャロルさん、A110 離島の村にいませんでした?
(101)2005/03/04 01:03:14
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート、おやすみなさいなの。
2005/03/04 01:04:34
踊り子 キャロル
ギルおやすみ〜ん…ってΣ(゚д゚|||)!!
りりりりりりとうがなんですと!??w
(102)2005/03/04 01:07:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary