人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 1日目 (3)
資産家 ジェーン
この状況だと、結社は・・・キャロルが怪しいね。
以下2つの発言が引っかかるわ。

>>351
あたしの非霊能者COを待ってたみたいな感じ。つまり、フレディの策を知っていたという事かしらね。

>>392
【結社にも対抗しないわよ】
これは、フレディには対抗しない、という事かしら。微妙に非結社COじゃないわね。
(*102)2005/02/19 19:23:02
墓守 ユージーン
でも、狼狼真とか妖真狂もないとは限らないですよ。
ここまでであんまり見かけないような状況がおきてますからね。
今更、何が起きても不思議ではない・・・。
こういうこと言うのって、イタズラに可能性の恐怖を煽るだけですかね?
(398)2005/02/19 19:23:57
墓守 ユージーン
ただし、クインジー結社員の可能性もあると、
独り言だけで言っておこう。
黒判定を出しやすくなったその立場を利用しての、
結社員地雷を狙っているとも限らないし。
2005/02/19 19:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>396
クインジーさんは、狼や妖魔とも考えにくいのですが。
人外がここまで目立つことをするかが疑問ですわ。
裏をかくにしては、リスクが高いと思いますの。
(399)2005/02/19 19:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず自分の考えをまとめてきますわ。
2005/02/19 19:26:21
酒場の主人 フレディ
クインジーを占うのはもったいない気がする、吊ったほうがいい。
霊能が確定してるから、占いはそうそうパンダにはならないだろ?それならグレーを占いたい
(400)2005/02/19 19:26:56
踊り子 キャロル
侮れない…デスノート
許してクインジーw
2005/02/19 19:29:09
資産家 ジェーン
あら・・・ちょっと目を離したスキに、何だか色々あったみたいだね。
(401)2005/02/19 19:31:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/02/19 19:32:43
墓守 ユージーン
まぁ、可能性の恐怖を考え出したらキリがないからね。
人外がこういうことをするメリットとしては、
大きな賭けだが、賭けに打ち勝ったら人外の可能性をほぼ完全に消せる。
ということでしょうね。
まぁ、こういう可能性は確かにありますけど、
僕は筋肉・・・いや、クインジーさんは人外ではなく、
最悪の場合でも狂人・・・でも、これも薄いかなって感じだと思います。
もし僕が妖魔だとしたら、この状況ならばステルスするか、
占い師の中にこっそり紛れることをすると思いますし・・・。
狂人、人狼のときは言うまでもないですね。
(402)2005/02/19 19:32:56
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
急展開してますわね。
とりあえず、
私も【対抗COしませんわ】
(403)2005/02/19 19:36:43
墓守 ユージーン
まぁ、騙らない狂人なら、吊る必要もないと思いますけどね。
(404)2005/02/19 19:38:22
資産家 ジェーン
とりあえず、あたしもしておこうかね。
【結社に対抗COはしないよ】

占い師なんだから、当然なんだけどさ。
(405)2005/02/19 19:40:37
酒場の主人 フレディ
占うぐらいなら吊るってことだ>クインジー
今は占う気も吊る気もない・・・今は、な
(406)2005/02/19 19:42:33
資産家 ジェーン
しかしまぁ、みんな、色々と、好きだねぇ。こんな展開になるのも珍しいってもんだよ。
(407)2005/02/19 19:43:46
新米記者 ソフィー
あ、言い忘れましたけど、これも言っておかなければね。

【私は占い師ではないわ】
(408)2005/02/19 19:43:51
踊り子 キャロル
そうね、言うまでもないけど占って白黒割れた場合、吊ってユージーンの判定と違った時点で偽占師決定だから狼は嘘吐けないし

それに初回の占いは占い師も対象も襲われる事が無く100%占いが出来るので、そこにクインジーを遣うのは勿体無い気もするわ
(409)2005/02/19 19:44:35
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/02/19 19:48:50
新米記者 ソフィー
あら、キャロルに先に言われちゃった。

クインジーが何者であれ今は別の方を占う方が良いと私も思うわ。
(410)2005/02/19 19:50:15
資産家 ジェーン
フレディ結社なら、相方は、ラッセル、キャロル、ハーヴェイくらいかしらね。
(*103)2005/02/19 19:50:53
踊り子 キャロル
初回で占い結果が割れたら面白いね、是非黒をヒットしたいものだわ、確率的には難しいけれど
全員のCOが終ったら色々考えて行きましょう
(411)2005/02/19 19:55:56
ちんぴら ノーマン
なんで三人目占い師簡単にでますカ…。
ちょっと色々考えネバネバ(汗
2005/02/19 19:58:18
書生 ハーヴェイ
戻ってきたらまた急展開(泣
むきーーーー。
私は【占い師でも霊能者でもありません】
(412)2005/02/19 19:58:13
踊り子 キャロル
まぁ狼は霊媒に狂人が出たと思ってるだろうし、狂人は狼が出たと思ってるだろうから両方占い師に騙って来てるのが普通だよね…この村自体が普通じゃないのが面白いところなんだけどw
現時点でその一番高い可能性を考慮すると

占(真・狼・狂)
 ギセジ
霊(真)
 ユ

 フ
灰:結守村村村村村村妖狼狼
 ハソキラヘクナヒノボマ
2005/02/19 20:05:51
お尋ね者 クインジーは、戻ってきた。
2005/02/19 20:10:37
書生 ハーヴェイ
くぅ、この怒りをどう納めれば・・・・。
(413)2005/02/19 20:11:20
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを本でしこたま殴りつけた。
2005/02/19 20:12:25
お尋ね者 クインジー
>>249
マンジローよ、謝るなよ。
こっちこそ、騙しててわるかったな。

遅くなったが、まとめてくれたのは本当に助かった。
ありがとうよ。
おめぇは馬鹿なんかじゃねえって。
間違うこと恐れて考えようとしねぇ奴こそ、馬鹿なんだ。

間違ってもいいから、どんどん行け。
俺もかなり間違ってるし(独り言で)
(414)2005/02/19 20:14:07
流れ者 ギルバート
おっと、何か流れが変わってますね。
いきなり吊られる可能性も減ってラッキー?
(*104)2005/02/19 20:14:35
お尋ね者 クインジー
こういう理由だ。
ハーヴェイ、言えなくてすまんかった。
(415)2005/02/19 20:14:37
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイなんだか本当に痛いぞおいちょっと待て!
2005/02/19 20:15:05
流れ者 ギルバート
そろそろ撤回しようかな?
(*105)2005/02/19 20:16:38
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに「角で行け!」と声援 もうすぐ21時だけど来てない人多いね
2005/02/19 20:17:39
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルまーてーやーこーらー、煽るんじゃねえ!
2005/02/19 20:18:13
資産家 ジェーン
そうだねぇ。任せるよ。
ここまで色々あると、まぁ、どうにでもなるか。

なんというか、村人、やりすぎ。
(*106)2005/02/19 20:18:16
お尋ね者 クインジーは、てか、更新は明日だぞと。
2005/02/19 20:18:58
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに、仮決定が本日21時なのに来ない人が多いから気になるのよ
2005/02/19 20:20:31
お尋ね者 クインジーは、時間的に見てない連中の方が多いと思うぜ。人の流れからして。
2005/02/19 20:21:23
お尋ね者 クインジーは、仮決定は、明日のフレディの都合のいい時間というのは?
2005/02/19 20:22:12
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/02/19 20:22:49
流れ者 ギルバート
ちょっと抜け出してきたぜ

全員宣言が終わらなかったのは残念だが
引くタイミングが遅れると致命的だからな
【オレは占い師ではありません】

・・・二番煎じ感が漂うのは否めないorz
(416)2005/02/19 20:24:27
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーの後頭部を本の角で殴りつけた。
2005/02/19 20:25:32
酒場の主人 フレディ
>>416
はぁあん?
(417)2005/02/19 20:26:12
お尋ね者 クインジー
お?
ギルバート、おめぇ占い師の言いだしっぺだろうが!
【引いた理由を言いやがれ!】
(418)2005/02/19 20:27:26
流れ者 ギルバート
いちおう説明をしよう。

プロローグを見ていて寡黙は無いだろうと考えた
すると3日目には無理矢理誰かを吊り候補に挙げないとならない
それまでに少しでも判断材料が欲しい

霊能者の突然のCOで何か判るかと期待したが
何か判る前に事態が収まりそうだ

最終的には初日占い師COになると予想(希望含む)
(占い先が決定してからCOされるとかちょっと嫌とか思ってた)

早期の霊&占いCOなら狼側は作戦がまとまらないはず
(多少なりとも騙りを抑えられるのではないか?
COが出尽くして撤回時に1人なら真確定、2人でも交互占いが出来る)

既に霊能COで混乱していたからそんなに影響は無いはず

48村だから撤回する時期さい逃さなければ時間は十分
混乱が収まれば占い先をきちんと考える時間はある

これはギル鳩として生まれた漢の使命だせ!

以上。
(419)2005/02/19 20:27:37
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ痛い痛い痛い痛い痛い痛いっつーとるだろうが!(キレ)
2005/02/19 20:28:10
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーにうろたえた。
2005/02/19 20:29:33
お尋ね者 クインジー
>フレディ
占い先、絞った方がよさそうだな。
俺とギルバート入れて、四人ほど挙げてみねぇか?
(420)2005/02/19 20:29:50
お尋ね者 クインジー
俺占うやつはもちろん偽だろうよ。
2005/02/19 20:30:11
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを本の角でしこたま殴りつけた。
2005/02/19 20:30:17
踊り子 キャロル
ぶっ
何だこの村(汗
反って判りにくいぞこら
2005/02/19 20:30:18
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディ人選はおめえに任せるぜ。
2005/02/19 20:34:02
流れ者 ギルバート
ま、吊られるのも覚悟していたからな。
後は任せた!
(421)2005/02/19 20:34:37
流れ者 ギルバートは、それじゃまた後で!
2005/02/19 20:35:11
酒場の主人 フレディ
そうだな
【本日の占い希望を一人挙げてくれ】
クインジー、ギルバートとは別に考えてくれ
(422)2005/02/19 20:34:54
踊り子 キャロル
あー、もう、何この展開
反って悩ましいわ
これって能力者に狼が居ない、と言うパターンもあり得るのよね
(423)2005/02/19 20:36:43
お尋ね者 クインジー
じゃあ俺は、

【占い希望はラッセルで】
(424)2005/02/19 20:37:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/02/19 20:39:10
酒場の主人 フレディ
みんなの意見が聞きたいな
私の中からなら
【キャロル、ヘンリエッタ、ボブ】ぐらいがいいかと思うが
(2005/02/19 20:39:10、酒場の主人 フレディにより削除)
踊り子 キャロル
ラッセルが黒かったら私泣くわ、今度から誰をあそこまでいじれば良いというの?w
2005/02/19 20:40:42
お尋ね者 クインジー
フレディなら間違えそうにないな。
完全に信頼してよさそうだ。
2005/02/19 20:47:18
資産家 ジェーン
うひ。
ギルちゃん、最高!!

結果はどうあれ、大混乱だわさw
(*107)2005/02/19 20:47:34
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
んじゃ、そろそろ落ちるわ。
明日は朝入れるが、ひょっとしたら晩は少し遅れるかもしれねぇから、一応【コミット】だけしておく。

んじゃ、あとはまかせたぜ、みんな。
(425)2005/02/19 20:54:12
お尋ね者 クインジーは、酒瓶を持って部屋へと戻っていった。
2005/02/19 20:54:51
美術商 ヒューバートは、椅子の上でビクッと一回痙攣した。どうやら起きたらしい。
2005/02/19 21:02:38
美術商 ヒューバート
あぁ、皆さんおはようございます。
おやもうこんな時間ですか。ほんの少し寝過ぎたようで…
少々お時間を頂いて、議事録を拝見させて頂きますね。
(426)2005/02/19 21:04:45
墓守 ユージーン
みんな適度にpt減ってきたなぁ。
僕も酸素不足気味だから、手短に占い先希望だけ挙げるよ。
★キャロル
☆ヘンリエッタ
黒塗りの方が第1、白抜きの方が第2希望です。
発言数が多めで、しかも論客の中から選びました。
ミスリードを誘いにきた狼狙いです。
(427)2005/02/19 21:07:17
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
メモを貼れなくなったから、
誰がメモでアンカーをつけるときに、
申し訳程度に
「ちなみに墓守の希望はコレ」
とかつけておいてくれるとすごく嬉しいです。
(428)2005/02/19 21:11:34
美術商 ヒューバートは、紅茶を飲みながら議事録を読んでい…あ、むせた。
2005/02/19 21:16:38
美術商 ヒューバート
すいません斜め読みでも怒濤の展開と呼ばれる状態のようですが、一応確認の意味で現状を書いてよろしいですかな?

・クインジーさんはCOして結社員と思わせ、撤回し村人CO。
・フレディさんは霊能者と思わせ実は結社員。
・ギルバートさんは占い師と思わせその後CO撤回。
・ユージーンさんは霊能者確定、占い師候補はセシリアさんと、ジェーンさん。

こういうことでよろしいのでしょうか。
(429)2005/02/19 21:26:07
ちんぴら ノーマン
ログ多いヨ。読むの大変ヨ。
けど、>>429読んでもワケわかないし読んでくるヨ。
ご飯も食べたいモノ。
(430)2005/02/19 21:32:54
ちんぴら ノーマンは、フィッシュフライ片手に議事録を読み始めた。
2005/02/19 21:33:47
美術商 ヒューバート
そんなわけで戻ってきました。いい感じに混乱してるようですね。
というか、無いであろうと切った可能性が発現してしまいましたね。>霊能CO者の一方=結社員
(*108)2005/02/19 21:35:48
美術商 ヒューバート
あぁいいところにノーマンさん。実はいまいち私もわかっていないのです。もし議事録を読んで、>>429が違っているようなら指摘して下さい。
(431)2005/02/19 21:37:44
資産家 ジェーン
ほんとだね。
でも、先に分かって良かったよ。まったく。
(*109)2005/02/19 21:39:37
酒場の主人 フレディ
>>429
あってるよ
(432)2005/02/19 21:44:49
ちんぴら ノーマン
読んだヨー。
……【言いたくなかたけど、私占い師だヨー】。

私昨日(>>128-129)COさせるのやめて頼んだのに、>>300あたりから
デメリットやメリット検討する人もいないまま占いCOの流れになてて悲しいヨ。
(433)2005/02/19 21:53:05
美術商 ヒューバート
よかった。合ってたようですね。
今すべきなのは、まずは宣言ですかね。
【私が霊能者でも、占い師でも無い】ことと【結社員対抗COはしない】。
(434)2005/02/19 21:53:17
踊り子 キャロル
ただいま

オケ、ユージーンの分は私がメモで貼り付けておくわよ
私自身のアンケートはもう一度最初から読んで(…汗)出すわね
(435)2005/02/19 21:53:42
ちんぴら ノーマンは、フィッシュフライ(別名メダカの素揚げ)をヤケ食いしている。
2005/02/19 21:55:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/02/19 21:58:23
流れ者 ギルバート
・・・出たな占い師!
守護者は確定した霊能者に付くでしょう
と、言うことで現時点での3日目の襲撃はノーマン希望
(*110)2005/02/19 22:06:58
美術商 ヒューバート
一応占い希望を挙げておきますか
★とりあえずボブ。
あまり考えてませんよ、初日ですし。というよりも暫定という形ですか。
(436)2005/02/19 22:07:30
学生 ラッセルは、二階から降りてきた。勉強に集中しすぎてた!
2005/02/19 22:08:37
学生 ラッセル
なんとも、素敵な展開になってますね。

さすが、トラップ村です。
(437)2005/02/19 22:09:18
美術商 ヒューバート
おや、必ずしもそうとも限らないと思いますよ。
で、私の3日目襲撃希望はGJされるのを狙って各自が選別しランダムなんて如何でしょうか。
別にGJを狙う必要はないですがね。まぁ酔狂ですよ。
(*111)2005/02/19 22:11:36
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/02/19 22:11:58
学生 ラッセル
ボクもインパクトのあるCOをしたいんですが、なにぶん平凡な学生なもので。

遅くなってすいません。
ボクは【占い師ではありません】
(438)2005/02/19 22:11:49
墓守 ユージーン
何だ何だ。
この村は奇策師オールスター村なのか?
確か参加者が全然集まらなかった村で
奇策村ってあったけれども、
何でここで奇策披露大会が始まってるんですか。
2005/02/19 22:13:04
学生 ラッセルは、占い先か…
2005/02/19 22:14:43
学生 ラッセルは、初日の占い先は困るよなぁ…
2005/02/19 22:18:50
流れ者 ギルバート
うーん、
霊能か占い師のどちらかを無力化しておく必要が有ると思うんですけどね
妖魔とのステルス合戦が好き
(*112)2005/02/19 22:19:31
ちんぴら ノーマン
満腹ネ。

占い先、ギルバートは駄目なのネ。
じゃあ、★キャロル を占ってみたいヨ。

占い対抗COを言い出したのはハーヴェイけど、流れを整えたのはキャロルね。
今現在占い3、霊能1、結社1。セシリーかジェーンが狼でも、守護者ワカラナイ。
1/5の守護になった点どう思てるか小一時間問い詰めたいヨ。
(439)2005/02/19 22:21:09
学生 ラッセル
ヒュー鳥さん作。COの歴史>>429
2005/02/19 22:21:51
ちんぴら ノーマン
とりあえず霊能真確定の怒りをぶつけたネ。
八つ当たりとは気づくマイマイ。
2005/02/19 22:22:11
美術商 ヒューバート
能力者の無力化を狙うことはGJされるのを狙いに行くのと同じだと考えてます。そういう意味でGJされるのを狙ってとかいってみました。
おそらく、能力者の誰かを護衛していると考えられますからね。
(*113)2005/02/19 22:22:38
学生 ラッセル
キャロルさん占い希望は多くなりそうだな。
狼だったらあのサディスティックな性格の説明にはなるな…

でも、多分村の流れをまとめたい、がんばり過ぎな村人か結社だろうな。
2005/02/19 22:25:35
踊り子 キャロル
ごちゃごちゃしすぎ!

■占師CO
セシリア >>112
ジェーン >>347
ノーマン >>433
(ギル >>103 非CO>>416)

■霊能CO
ユージーン >>39
(フレディ >>46 非CO>>354)

■結社CO
フレディ >>368
(クインジー >>236 非CO>>370)

以上かな?
(440)2005/02/19 22:26:06
踊り子 キャロル
はあはあ orz

なーんかいやーんな予感
まぁ良いけどねぇ、お墓は慣れてるからねぇw
2005/02/19 22:26:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/02/19 22:28:07
流れ者 ギルバート
確かにそうかも<GJ
ただ守護者が決め打ちで占い師を守り出す前に襲わないと最後まで襲えなくなると言うパターンを何回か経験してまして・・・
やはり霊能が確定してそちらに目が行ってる隙に襲いたいと。
狂人が初日黒出ししてくれれば・・・
(*114)2005/02/19 22:29:56
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/19 22:30:13
踊り子 キャロル
>>439 ノーマンへ
一応私は暴走おさえ役だったんだけど、>>351の下のアクションでそのとき結社だと思っていたまとめ役のクインジーがGOサインを出しているのよ
そこで頼まれたので私が整えたわ
(441)2005/02/19 22:31:47
ちんぴら ノーマン
ウーン、占い師が真狂狼なら早めの偽黒判定OKネ。
護衛が私orユージンに向く→真占い師ガブガブ、パーフェクト!
2005/02/19 22:33:29
新米記者 ソフィー
何だかややこしくなってきましたわね。
今夜も不定期です。
すみません。
昼には活発に活動しますのであとは宜しく。
(442)2005/02/19 22:33:25
美術商 ヒューバート
守護者がそれを見越しているか否かで今回の守護者の鋭さがわかりますね。
それを測る意味でもノーマンでもいいかもしれません。
ちなみにセシリアでないのはなぜですか?
(*115)2005/02/19 22:34:26
ちんぴら ノーマン
でも、私吊られて人間わかたら狼占い師さんも吊られるネ。
最初の襲撃で決めることにシヨ。
2005/02/19 22:36:20
美術商 ヒューバート
>>440
これ以上COが出なければ、それでOKだと思います。
さらにこれ以上出たら出たで、変な状況ですが。
(443)2005/02/19 22:37:00
流れ者 ギルバート
狂人なら最初のCOに乗ってくるかな?と
間違ってるかもしれませんが可能性は高い
(*116)2005/02/19 22:38:21
墓守 ユージーン
呼吸が整わなくなってきたんですけども・・・。
ここでノーマンさんにどうしても質問したい。
もし流れ者さんが取り下げなかったとき、
ジェーンシュリンプ社長と馬の本好きセシリアと合わせて、
3人が占い師COしているわけでしたが、
そのときは4人目のノーマンさんはどうするつもりでしたか?
(444)2005/02/19 22:39:51
資産家 ジェーン
まぁ、守護者が占い師を護ったとしても、GJは単純計算で1/3だから。これで守護されたら、それこそGJでしょう。
2人残るなら、一人喰ってしまっても問題なさそうだしね。ウフフ・・・
(*117)2005/02/19 22:40:55
資産家 ジェーン
ユージーン、いいねぇ。その冷静さ。
(*118)2005/02/19 22:41:55
資産家 ジェーン
>>444が、あたしのCOタイミングの狙い目だったんだけどね。
(*119)2005/02/19 22:42:39
ちんぴら ノーマン
キャロル、それだと対抗COに反対してたみたいに聞こえるネ。
ハーヴェイの対抗CO提案に積極的に賛成した、
ジェーンの独断CO歓迎した、両方貴方ヨ。

ユージーン、偽が3人いたら妖魔混ざってる思う。
その場でCOして順占いか総吊りでノープロブレムよ。
(445)2005/02/19 22:46:05
美術商 ヒューバート
なるほど、そういう考え方ですか。あの流れだと、真が引っ張られてたとも見えなくはないので、可能性は五分五分だと私は見ています。何よりも、ノーマンはCOまで集会場に現れてはいなかったというのも少し迷う理由ですね。
(*120)2005/02/19 22:48:07
書生 ハーヴェイ
う、寝てしまってたようです。えと占い先候補ですよね。ちょっと考えて来ますね。
ノーマンさんに質問なんですけれど今日COしないとして具体的に何日目にCOされるつもりだったんですか?
(446)2005/02/19 22:51:44
ちんぴら ノーマン
て、いつの間にかユージーンが泡吹いてるね!
ジンコーコキュー! ジンコーコキュー!
(447)2005/02/19 22:52:17
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンお願いアンカーつけて、該当発言を探すの大変なんだよ〜!
2005/02/19 22:52:45
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンに口づけをした。
2005/02/19 22:52:47
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/02/19 22:53:23
墓守 ユージーン
いや、酸素をくれw
2005/02/19 22:53:24
ちんぴら ノーマン
ptのご利用は計画的にしないと、追い込みかけられるヨー。

キャロル、ちょと待つ。ひぱてくる。
(448)2005/02/19 22:54:44
学生 ラッセル
嫌な促しだな…
2005/02/19 22:55:30
流れ者 ギルバート
今日の占い結果で何か分かるのを期待しましょう
(*121)2005/02/19 22:56:35
踊り子 キャロル

セシリア、ジェーン、ノーマン

ユージーン

フレディ

クインジー、ギル

寡黙気味
ナサニエル、ボブ
中庸
卍、ヒューバート、ソフィ、ハーヴェイ
多弁
ラッセル、ヘンリエッタ(、私もここ?)
2005/02/19 22:57:01
資産家 ジェーン
そうね。
こんだけ混乱したんだから、狂人さんにも何かやって貰わなきゃね。
(*122)2005/02/19 23:00:21
美術商 ヒューバート
そうですね。まず待ちますか。占いが出てからでも遅くはないですね。
(*123)2005/02/19 23:00:30
資産家 ジェーン
それにしても、汚い絵だねぇ。
ノーマンとユージーンのキスシーンだなんて。
(*124)2005/02/19 23:03:13
美術商 ヒューバート
ふれたら駄目ですよ。その絵が頭に浮かんできてしまうじゃないですか。見なかったことにしようとしたのに。
(*125)2005/02/19 23:05:54
ちんぴら ノーマン
キャロルあた。コレよコレ。

1 ・>>300でハーヴェイが占い師対抗CO提案&支持。理由不明。
幕間・そこからギルバトいじめられてる。
2 ・>>316でキャロルが占い師対抗CO支持する。CO後のビジョン説明無し。
幕間・以降も他の皆が興味持つのはギルバトやフレディ。
3 ・>>341でジェーンが独断COする。
4 ・>>351でキャロル4を受け非難せず。非占いCOをクインジーに求める。
5 ・クインジー承認

4のキャロルの反応はともかく、それ以降はそういう流れあてる思うネ。

けど、理由無しでの1・2・3はどれも疑問に思うヨ。
ジェーンは化け物だから仕方ないケド。
(449)2005/02/19 23:09:33
ちんぴら ノーマン
キャロル狼だたらどうしよう。妖魔だたら大歓迎ヨ。
2005/02/19 23:15:44
学生 ラッセル
あの、ノーマンさん。キャロルさんをかばうわけじゃないんですが…

その流れは、多分ボクの>>288、そしてヘンリエッタの>>290を受けての流れだと思うんですけど。

そのへんのログ読みました…?
(450)2005/02/19 23:16:47
書生 ハーヴェイ
とりあえず簡単に占い先希望を
★ラッセル
☆ナサニエル
多弁の人は発言を見て判断をすればいいと思ったので無難に受け答えしているラッセル君を占いたいですね。ナサニエルさんは吊るか占うかしておかないと今後の判断に問題がでると思ったからです。

後、ノーマンさんには私の質問>>446にも答えていただきたいのですが・・・。
(451)2005/02/19 23:17:56
学生 ラッセル
議論の流れを切りたくなかったので、発言をひかえてたんですが、失礼して。

★ボブさん
アンケはしっかり答えてくれてるのに、他の発言が叫んでばかりで判断がつけにくいんですよぉぉぉぉおぉぉおぉ!
(452)2005/02/19 23:18:57
踊り子 キャロル
ごめん〜
頑張って探してくれたんだろうけど…返事するの本当にだるい…リアル寒すぎて具合悪くなったしorz
何か何言っても無駄げ
ptも無駄ぽ
村の論議の流れも違う方へ行く予感
やる気がないから変な事言わないように寝るかな(^-^;
2005/02/19 23:19:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/19 23:20:10
学生 ラッセル
ラッセルメモ。CO・非COの流れ

>>39 ユージーン △霊媒CO
>>46 フレディ  霊媒対抗CO
>>103 ギルバート 占い師CO
>>112 セシリア  ★占い師対抗CO
>>236 クインジー 結社CO
>>347 ジェーン  ★占い師対抗CO
>>354 フレディ  霊能対抗CO取り下げ
>>368 フレディ  ○結社対抗CO
>>370 クインジー 結社CO取り下げ
>>416 ギルバート 占い師CO取り下げ
>>433 ノーマン  ★占い師対抗CO

△:真霊媒 ★:占い師候補 ○:結社

キャロル姉さんの>>440と被るので非公開
2005/02/19 23:20:27
学生 ラッセル
◎グレー
書生 ハーヴェイ
新米記者 ソフィー
踊り子 キャロル
学生 ラッセル
お嬢様 ヘンリエッタ
流れ者 ギルバート【占い師CO取り下げ】
お尋ね者 クインジー【結社CO取り下げ】
冒険家 ナサニエル
美術商 ヒューバート
旅芸人 ボブ
異国人 マンジロー

☆占い師
文学少女 セシリア
資産家 ジェーン
ちんぴら ノーマン

△霊媒師
墓守 ユージーン【真霊媒】

○確定白
酒場の主人 フレディ【結社】

●人狼
Ψ妖魔
2005/02/19 23:21:24
ちんぴら ノーマン
オウシット、私読むの不十分。キャロルごめんなさい。

…3人もそんな意見出してたら、全員狼ありえないネ。
占い先、ちょと考えなおすヨ。
(453)2005/02/19 23:21:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/19 23:25:29
ちんぴら ノーマン
私大人気ネ。ベリベリグッド。
>>446
黒判定出るまで根性で潜伏ネ…嘘ネ。

狼の襲撃から身を守るのが潜伏の目的だたから
今日明日はCO無し、できれば4日目朝にしたかたネ。
もちろん途中で狼見つけたら出てくるヨ。
(454)2005/02/19 23:26:01
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/02/19 23:28:25
資産家 ジェーン
ノーマン・・・そんなに自信あったんだ・・・
(*126)2005/02/19 23:30:32
踊り子 キャロル
ラッセルありがとねん
私が言っても泥沼の予感だから他の人が言ってくれて嬉しいぞ

まぁ占われても全然痛くないから良いんだけどw(・ω・*)
でも一応占い1手損と思うので、黒狙いで私以外を推したいのですよねー
その足掻きを「狼・妖魔くさい」ととられるのはイヤンだったのです
2005/02/19 23:30:55
学生 ラッセル
これでキャロルさんが狼で占いを逃れたら鬱だな…

ずれた情報での議論になるのが嫌だったから答えちゃったけど、
>>449の回答はボクがするべきじゃなかった。

ふたりの議論を見てから言うべきだった…正直すぎるなボクは…
2005/02/19 23:38:42
ちんぴら ノーマン
ついでにラッセルの>>288に触れるネ。
占い師潜伏中は占い対象が自分なた時のため第二候補決めとけばいいネ。
これで占い回避COなくなた。

潜伏中吊り回避COだけはどしようもないヨ。
吊り候補ならないよう、狼に狙われないよう頑張るのが一番ネ。

ちょとコーク売りながら占い先考えてくるヨ。
(455)2005/02/19 23:40:05
美術商 ヒューバート
ものすごい大物ですね、ノーマンは。
(*127)2005/02/19 23:43:27
資産家 ジェーン
さてと、ここで、有閑マダムの予想配役第2弾よ。
さっきのが大外れだったのは、みんなにはヒ・ミ・ツ!!
約束だからね★
では。

占い師:
○ノーマン ▲セシリア 注ジェーン
でも、占い師COは締め切ったのかしら?

霊能者:
◎ユージーン
こっちは鉄板ね!

共有者:
◎フレディ
△キャロル ▲ハーヴェイ、ヘンリエッタ ×クインジー
何となくだわ。クインジーも油断は禁物ね!

守護者:
▲ハーヴェイ ×ナサニエル、ボブ
今のとこさっぱりね。とりあえず地味目を挙げてみたけど。
2005/02/19 23:44:42
流れ者 ギルバート
いま帰った
・・・占い師は結局3人になっちまったな

とりあえず占い先の希望の回答
★マンジロー
狼はまとめるのが好きというジンクスと、
>>249がちょっと気になったのが理由だな
後は、
初日はマンジローと心の中で決めていたりする
(白く見えるキャラ特性が怖い)
(456)2005/02/19 23:46:39
資産家 ジェーン
CO無くても、3日目か4日目には喰い先狙ってたと思うわ・・・

>>*92-*96、話題の人よ。
(*128)2005/02/19 23:48:15
酒場の主人 フレディ
・・・意見が出揃ってないみたいだな、明日の昼頃に仮決定、20:00頃に本決定を出す予定だ、占い師は都合が悪ければ言ってくれ
(457)2005/02/19 23:50:48
踊り子 キャロル
了解よノーマン

それじゃ私の考えをっと
能力者など以外のグレーが
寡黙気味
ナサニエル、ボブ
中庸
卍、ヒューバート、ソフィ、ハーヴェイ
多弁
ラッセル、ヘンリエッタ

多弁は様子を見たい
話している内容が少ないという意味でボブ、でもこれは目をつけられ易い気がする
無難な位置にいる無難な発言者と言う意味ではハーヴェイ、ソフィ
ナサニエルは出てこないので訳がわかりません
と言う事で

★ソフィ ☆ハーヴェイ
(458)2005/02/19 23:51:15
流れ者 ギルバート
>ノーマン
・呪殺が発生した場合
・密かに第二候補を占っていて次の占い先にその候補が出た場合
この時はどうする?
(459)2005/02/19 23:52:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/02/19 23:54:07
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/02/19 23:56:09
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/02/19 23:57:05
美術商 ヒューバートは、珈琲を飲みながらふと気付いたことがあった。
2005/02/19 23:58:57
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートにお礼のお茶を持っていく途中でコケてギルの顔面へ…
2005/02/20 00:02:33
美術商 ヒューバート
>>422で【本日の占い希望を一人挙げてくれ】とフレディさんが言っているのですが、一人だけ挙げるのか、それとも一人以上なのかどちらでしょう。
私は前者と捉えたんですが、二人答える人もいたので、少々気になりました。
まぁ些末なことですので流して頂いても構いません。
(460)2005/02/20 00:03:16
流れ者 ギルバートは、とっさにラッセルを盾にしたっ!!
2005/02/20 00:03:37
学生 ラッセル
ノーマンさん。
>>455の意見は統一占いになった時の真占い師の対処法です。

それ以前の議題として、統一か交互かを決めなければならないでしょう。

占い師のCOが終わらないと占い方法が決定できないからCOを勧めたんです。
(461)2005/02/20 00:03:42
美術商 ヒューバート
凄いタイミングだ。ラッセル君。
2005/02/20 00:05:23
流れ者 ギルバートは、・・・と、振るのは明日にしよう。と思い茶は全部飲み干した
2005/02/20 00:06:34
学生 ラッセル
占い師候補2人なら、交互が好みでも、
3人COして、3順交互or2分割交互は嫌だ。だったら統一の方がいい。
とか占い方法でもいろいろな考え方があるでしょう。
(462)2005/02/20 00:07:15
流れ者 ギルバートは、・・・反応がないので寝ることにした。おやすみ!
2005/02/20 00:12:37
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、おやすみなさい。議事録を洗ってました…
2005/02/20 00:16:19
ちんぴら ノーマン
占い先考えるの面倒なてきた。ログ多すぎネ。

対抗CO持ち出した人、甲乙つけ難くて全員占てみたいネ。
そゆわけいかないから、発言一番少ないハーヴェイにするヨ。
それでも27発言だけど。この村凄いネ。

★ハーヴェイ ヨ。
(463)2005/02/20 00:17:23
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートごめん私も半分寝てたw 一応【コミットしておく】わ、また明日
2005/02/20 00:18:27
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
がっでむ・・・!ログなが!
(464)2005/02/20 00:22:43
ちんぴら ノーマン
ギルバート、妖魔呪殺したらそれこそ私狼に狙われるネ。
まだ妖魔生きるかもしれない状況の方、狼占い師襲いにくいヨ。
だから呪殺しても期限まで潜伏する気だた。

二個目の質問は順に繰り下げるしかない思うネ。
それがマズい思うなら、まとめ役がそうならないよう配慮でOKヨ。
(465)2005/02/20 00:23:19
学生 ラッセル
クインジーさん、Ptがあったらでいいですが、ボクを占い希望に挙げた理由を聞かせてください。
(466)2005/02/20 00:25:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/02/20 00:26:14
学生 ラッセル
ボクも寝ます。みなさん、おやすみなさい。
【一応コミットしておきます】
(467)2005/02/20 00:27:38
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ふぅ、Ptが全然足りないよ…
RPを抑え気味にしてるんだけどな…
本当は楽しくやりたいよ。せっかく振ってくれたのにごめんねギルさん。(泣
2005/02/20 00:32:00
ちんぴら ノーマン
ラッセル、最終的に何人COするかわからないし第二対象も必要、
潜伏案の時は統一占い以外しにくいヨ。
COしきってはじめて統一or交互の選択出る、私こう思てる。

交互したかたなら最初からそう言えばよかた。
それでも私潜伏したがってた思うけど。
(468)2005/02/20 00:31:50
学生 ラッセル
また、ヘンリエッタに怒られる〜(ノ゚Д゚)ノ
2005/02/20 00:32:33
美術商 ヒューバート
そろそろ戻ります。また明日も今日と同じように来るのは夜になりそうです。
それではまた。

…あぁそうそう【コミットはしておきますね。】
(469)2005/02/20 00:36:06
ちんぴら ノーマン
オー、ラセルもおやすみ。すれ違いの純情ネ。

>>457
できれば一時間早く【本決定19:00頃】にしてほしいネ。
一応20:00でもチェクできる思うけど、一時間前だとちょと不安なてくる。
(470)2005/02/20 00:36:32
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
● 結社員に提案
仮決定:更新前日の21:00
本決定:更新当日の19:00
にしたらどうですかね?
ちなみに更新前日とか当日ってのは村時間じゃなくてね。
(471)2005/02/20 00:39:09
学生 ラッセル
真占い師が混じっているかどうかわからない、中途半端な状態の占い師候補の占い判定だけを聞いて、村人はどう推理していけばいいんです?

ノーマンさんとボクの意見の違いは、襲撃を避けたい占い師と情報が欲しい村人の立場の違いです。
2005/02/20 00:39:31
学生 ラッセル
と言いたいが、Ptのないラッセルであった(´・ω・`)
2005/02/20 00:40:48
酒場の主人 フレディ
>>470了解
それと占い方法は統一で行く予定です
・・・のどが痛い、誰かトローチ持ってない?
(472)2005/02/20 00:42:34
墓守 ユージーン
もしかしたら議事録ですでにそう提案されているかもしれないけど、
そうならば単純に僕の見落とし。
(473)2005/02/20 00:46:42
書生 ハーヴェイ
よく見たらラッセル君多弁ですねorz
今更占い先変えるのも何なんでこのままにしておきますけど。
(474)2005/02/20 00:46:46
旅芸人 ボブ
HAHAHAHAHA〜
ナンカ、叫ブRP人気無イカラ、コレニ切リ替エル

ヨォォォォォォォォォォォ!!

ア、ツイ癖デ叫ンヂマッタ・・・

俺ハ【霊能者でも占い師でもない】ZEEEEEEEE!!!

!?

癖ニナッテルナ・・・
(475)2005/02/20 00:47:09
学生 ラッセル
ノーマンさん、占い方法を決めてから占い師COを募る案も考えたんですよ。
でもそれは村が整然としてる場合のことだったんです。
2005/02/20 00:52:52
異国人 マンジロー
あれだね。ログ長いは皆言っているし、これも言ってるけど雪崩式な展開だね。
クインジーさん・・・この村は暖かい人が多いね。(ホロリ
村が村なんで村人までトラップかもだなんて・・・私は馬鹿ダッターヨ!
(476)2005/02/20 00:54:49
旅芸人 ボブ
思ッタンダケド。
灰色ッポイ結社ヨリ、確定霊能者ノゆーじーんニ結社ッポイ役ヤッテモラウノガイインジャネ?
(477)2005/02/20 00:54:59
旅芸人 ボブ
オ?
まんじろーニ俺ノ口癖ガ移ッテル気ガスルンダガ・・・
(478)2005/02/20 00:56:05
旅芸人 ボブ
イヤ、のーまんカナ?
(479)2005/02/20 00:56:49
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、私個人は発言数より意見数参考にする。
あまり多弁とか気にしないでいい思う。

でも、私貴方発言数で占い候補に挙げた。ごめんなさい。
(480)2005/02/20 00:57:15
ちんぴら ノーマンは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/02/20 00:58:18
異国人 マンジロー
【私は占い師ではないし、結社対抗COもしない】
これは言っておかなければね。
卍って白く見えるのか。知らなかったYO
ところで今は皆各自の考えに対する疑問をぶつけているみたいだ。
(481)2005/02/20 00:58:03
異国人 マンジローは、ボブの口調が移った!?はわわわわ
2005/02/20 00:58:46
書生 ハーヴェイ
結社員に対抗が無いのだからこのままでいいと思うんですが?とりあえず今日のところはフレディさんに任せた方が無難に思います。
(482)2005/02/20 00:58:37
ちんぴら ノーマン
アロハロ、遠い兄弟。

私言葉ちゃんと喋れるネ。
兄弟も「juna語で喋らナイト」観る良いネ。
大衆演劇、juna語簡単に学べる。お勧めヨ。
(483)2005/02/20 01:00:33
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/02/20 01:04:49
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに誰か促ししてあげてよ…むにゃむにゃ…zzz
2005/02/20 01:05:02
書生 ハーヴェイ
>>480
お気遣いありがとうございます。
それとノーマンさん、別に謝ることはないですよ。他に質問が出てくるかもしれないのでPtは温存された方がいいと思います。
それと、あれはただの自己フォローです(苦笑
(484)2005/02/20 01:06:53
ちんぴら ノーマン
残念、私ユージーンにジンコーコキューした後。
一日一回にしないと嫉妬が恐いネ。

フレディかユージーンどちらでもいいから、更新後に議題と
決定時間(仮・本両方)メモに貼るお願い。
あと、占い発表の順番決めるなら本決定の時書いてく私嬉しい。

じゃ、私寝る。グンナイ。
(485)2005/02/20 01:08:54
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/02/20 01:10:03
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに手をあげて応えた。
2005/02/20 01:10:52
異国人 マンジロー
占い方法と占い先を述べておいたほうがいいね。少し考えるよ、朝とは事情が変わったからね。
ところでマンジローってマン次郎だと某3分間野朗のダメVer.みたいだね!AHAHAHA λ...
(486)2005/02/20 01:11:59
書生 ハーヴェイ
私も既に促しをしてしまったので他の方お願いします。それでは私ももう寝ますね。皆さんお休みなさい。
(487)2005/02/20 01:12:27
異国人 マンジローは、膝を手で叩いている
2005/02/20 01:13:20
学生 ラッセル
ハーヴェイさん。
占い候補にあげた根拠が変わったのなら占い先を変えてもらえませんか?

ボクが無難にしてると思って占い候補にしたということは、中庸ステルス狙いだったんでしょう?

で、ボクが多弁だと気づいて中庸ではないと思ったから>>474の発言をしたんですよね?
(488)2005/02/20 01:14:45
学生 ラッセル
根拠が変わったのに占い先を変更しない理由がわかりません。
ボクは★ハーヴェイさんに変更します。
(489)2005/02/20 01:15:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/20 01:17:18
学生 ラッセル
明日は本当にしゃべれません(´・ω・`)
なにやってんだか…
2005/02/20 01:20:08
異国人 マンジロー
おっと、今答えるのは早計かな?
んーでも一応希望を言えば統一占いは避けたいね、妖魔がいるから。単純だね。
今日はまた昼以降は今日と同じくらいになるから、うん、昼にするよ。
ところで促しが欲しい人は言ってくれね。結構瀕死な人がいるようだから。
(490)2005/02/20 01:20:31
異国人 マンジロー
ラ、ラッセル。それはもう瀕死ではなく死に体だね。
促しいるかい?
(491)2005/02/20 01:23:25
異国人 マンジロー
マン次郎ネタは自分でうけちゃったんだけど・・・
すべったかな。雪だしね!
もうやめておこうかな。
2005/02/20 01:25:01
学生 ラッセル
ありがとう、マンジローさん。
でも、促しは結社員のフレディさんにあげてください。

明日、促しが残ってる人がいたらボクに下さい。
(492)2005/02/20 01:26:07
異国人 マンジロー
九印Gさんは白だろうね。さすがに
ギルはちょっとおかしいかな?狂人っぽ。妖魔・・・
ジェーンさんはCO以外はしゃべってないか。どうしたもんか、だよ。
疑われやすいから気をつけなきゃなぁ。俺って天然狼?そう考えるとギルは白だなw
(2005/02/20 01:30:46、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
あ、あぶねー発言するとこだったよ
撤回万歳!
2005/02/20 01:31:27
異国人 マンジロー
了解だよラッセル。
というか私のせいで完全に殺してしまったねw
(493)2005/02/20 01:32:48
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/02/20 01:33:12
異国人 マンジロー
というわけでフレディさんへ
オラの元気をわけてやっただ。あつかましいね、この言い方。
大変だろうけどがんばってください。
とりあえず私も寝ます。
(494)2005/02/20 01:35:02
異国人 マンジローは、おやすみ、ラッセル
2005/02/20 01:36:05
学生 ラッセル
マンジローさんがボクに促してくれる前にと思って急いで書いたから、日本語変だったな…

「マンジローさんの促しはフレディさんにあげてください。で、明日まだ促しが残ってる人がいたらその人はボクに促してください」

って意味だったんですよ。
わかりにくくてごめんなさい。マンジローさん_| ̄|○
2005/02/20 01:36:52
学生 ラッセル
いやん♪ちゃんと伝わってるじゃない♪

おやすみなさい、マンジローさん。
2005/02/20 01:38:25
お尋ね者 クインジーは、頭を振りながら降りてきた。
2005/02/20 02:29:25
お尋ね者 クインジー
うう……呑みすぎたぜ。
まだ起きている奴もいるんなだな。おはようさん。

(495)2005/02/20 02:30:16
お尋ね者 クインジー
【ラッセルを選んだ理由】
現予想で、残りの結社がハーヴェイかラッセルではないかと推測。トラップ発動を期待。
ただし憶測の域を出ず。

ハーヴェイとは少し絡んだ。その線から一応警戒。
プレイに入ってから、ラッセルとはあまり絡んでいない。
表での理由付けは、適当になんとでもなるから。

……ま、はっきり言えば【ただのあてずっぽう】だ。
2005/02/20 02:33:31
お尋ね者 クインジー
>>466
(おめぇがノートに書いたからだよ! いや嘘)

現時点では、誰を選んでもそう変わりがないからな。
発言数から、おめぇとナサニエルのどちらかを挙げんたんだわ。
怪しいのは多弁か無弁。理由はそんだけだ。
ま、違ったら許せや。俺とおめぇの中だろう?
(496)2005/02/20 02:37:46
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルとはどんな仲? と自分でも悩んでいる。
2005/02/20 02:38:17
お尋ね者 クインジーは、中⇒仲 違い鬱。
2005/02/20 02:38:52
お尋ね者 クインジー
>>477
ボブよ、結社がまだ二人いるなら、もうCOするのがベストじゃねえか?

そうすりゃ、自動的に俺とフレディを吊り候補に理由付けで決定できるんだ。狂が入っていたとしても、少なくともどちらかが狼妖の可能性が極端に高くなる。

逆に言えば、誰も結社COしなけりゃ、ユージーンとフレディは確定になる。
混沌としてるようだが、最初より筋道がわかりやすくなっているぜ。
(497)2005/02/20 02:46:02
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ
フレディ 霊co ⇒非霊co ⇒結社co
ソフィー
キャロル
ラッセル
セシリア 占co
ヘンリエッタ
ギルバート 占co ⇒非占co
クインジー
ナサニエル
ヒューバート
ユージーン  霊co
ノーマン 占co
ジェーン 占co
ボブ
マンジロー


順番
占:ギルバート ⇒セシリア ⇒ジェーン ⇒ギルバート非 ⇒ノーマン
霊:ユージーン ⇒フレディ ⇒フレディ非
2005/02/20 02:53:32
お尋ね者 クインジー

【ポイント余っている人はラッセルに促し頼む】

(498)2005/02/20 03:00:26
お尋ね者 クインジー
なるほど……霊媒師のこのパターンは有りなんだな。
フレディ凄ぇぜ。
つーことは、怪しいのは現状では占組。
2005/02/20 03:02:28
お尋ね者 クインジー
ギルバートは占い師の場を動かした。
起因して、上記に変動。

タイミングからして、ギルバートとノーマンが狼の可能性大。ギルバートはほぼ確定。ノーマンは最悪妖の可能性が残る。ノーマン狂は無し。
セシリアは釣られた占、あるいは狼>妖。
ジェーンが俺的に真>狼>妖。しかし時間帯を考えるとこちらは狂が残るのか……。

なるほど、このゲーム、確かに狂が分かれば解けるな。
2プレイ目でこの展開だ。めちゃおもれー!

2005/02/20 03:08:24
お尋ね者 クインジーは、酒のつまみを探して寝床にもぐった。
2005/02/20 03:08:51
お尋ね者 クインジー
いや待て、ギル狂は残るか?
残るが、ノーマンと連動している可能性の方が強いな。
セシリアの狂も残る。この場合はまだ読める。
ジェーンが凶だったら最悪。読みきれないかもしれない。
2005/02/20 03:12:49
お尋ね者 クインジー
ま、明日の占い結果でもう少し絞れるだろう。
霊出てくんなよ……そうなるともう読めねぇ。
2005/02/20 03:14:45
お尋ね者 クインジー
もう一度ログ読み直して寝るか。
2005/02/20 03:16:54
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/02/20 03:35:59
お尋ね者 クインジーは、■■>>422 にて占い先募集中 ■■
2005/02/20 03:37:58
お尋ね者 クインジー
>>103 ギルCO
>>112 セシリアCO

>>158 セシリア退出
>>166 ギルバート退出

その間、お互いに質問も舌戦も無し。
フレディとユージーンとのやり取りに比べれば、対照的だな。

今のところ、ジェーンが一番真っぽい。
2005/02/20 03:53:44
文学少女 セシリア
あぁだめよポチ・・・・・
はっ夢か。知らない間に寝ていたようね・・・
私の【占い希望はヒューバートさん】です
中庸グループの中から選んでみたわ。今のところこれといった理由は無いけど、しいて言うなら勘ね。
本決定仮決定は>>471ので大丈夫です。
(499)2005/02/20 05:00:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/20 05:01:51
文学少女 セシリア
もうひと眠りしてこよう。むにゃむにゃ
(500)2005/02/20 05:03:11
文学少女 セシリアは、眠そうに帰っていった
2005/02/20 05:03:53
資産家 ジェーン
>>456
マンジローが白く見えるキャラ特性って・・・あたし、なんか前の村でいったような・・・?
2005/02/20 06:21:09
資産家 ジェーン
うーん・・・お・は・よ。

とりあえず起き抜けにログ読んできたけど・・・また状況が変わってるのね・・・まったく、みんな、好きねぇ。
(501)2005/02/20 06:50:03
資産家 ジェーン
あたしも、本決定時間、>>471でかまわないわよ。

本当は、わがままいわせてもらうと、本決定、18:00位だととても助かるんだけど、みんなの都合もあるでしょうし、がんばって確認するわ。
(502)2005/02/20 06:56:54
資産家 ジェーン
後、明日の占い先だけど、あたしの希望は、
★ソフィー
☆ナサニエル
だね。なんだか、あまりあたしの印象に残ってないから、逆に気になるのよねぇ。まぁ、言いがかりみたいなもんだけど。
(503)2005/02/20 07:06:16
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/02/20 07:10:50
資産家 ジェーン
今、一つ思ったんだけど。

この村、普通ではあり得ない奇策が横行したけど、まだゲームバランスって壊れてないんだわ・・・不思議。
2005/02/20 07:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
一晩考えていましたがなかなかまとまりませんわ。

それにまた状況が変わったようですわね。
ギルバートお兄さまがCOを取り消し代わりにノーマン様がCO。
お兄さまがCOが出揃っていない状況でCOを取り消したのは何故なのかしら?

まぁ、霊能者が確定してる以上、騙りの抑制にはあまり効果はないと思えますけど。
一先ず…。
(504)2005/02/20 07:46:54
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/20 07:47:17
資産家 ジェーン
さて、と。
今日は、ラッセルにでも振り込んでやるかね。
(2005/02/20 07:47:33、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/20 07:48:38
資産家 ジェーン
さてと・・・ラッセルに振り込みでもしてやるかね。
(505)2005/02/20 07:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
★占い希望 ナサニエル様

私的に印象の薄く判断しにくい方をあげさせていただきましたわ。
もう一人あげるなら、

☆ヒューバート様

かしら。

あと、占い師が3人いますので、統一占いを希望しますわ。
3人での交互占いは2人を1人と2人で占うか、3人バラバラで占うかで意見が分かれるでしょうし、どちらにせよ、私は微妙と考えていますの。
(506)2005/02/20 07:54:20
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/20 07:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。おはようございます。
2005/02/20 07:58:21
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/02/20 08:00:47
資産家 ジェーン
あら、ヘンリエッタちゃん。おはよう。
早起きなのね。
(507)2005/02/20 08:00:30
お嬢様 ヘンリエッタは、お手紙に、メモを剥がしたと出るのは仕様なのかしら?
2005/02/20 08:01:53
お尋ね者 クインジーは、眠たい眼でやってきた。
2005/02/20 08:02:10
お尋ね者 クインジー
おう、みんなおはようさん。
あんまり時間がないんで、短めに。
(508)2005/02/20 08:02:34
お嬢様 ヘンリエッタ
早寝、早起きは淑女の基本ですわ。
健康にも美容にもいいですの。

クインジーさん、おはようございます。
(509)2005/02/20 08:03:26
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/02/20 08:03:49
資産家 ジェーン
おやおや、クインジーも。
おはよう。早いじゃない。どうしたんだい?
(510)2005/02/20 08:04:28
お嬢様 ヘンリエッタは、私も少し息が苦しくなってきましたので、これで。ごきげんよう。
2005/02/20 08:05:17
お嬢様 ヘンリエッタは、一応、時計を進めておきますわ。
2005/02/20 08:07:18
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
今回は展開早ぇぞ!

【みんなどんどん意見出して、自分の白を主張しろ!】

喋りまくれ!
予想なんて違っていいから、とにかく喋れ!
妖魔は息を潜めてる。
狼たちも、そろそろ必死になってるはずだ。

生きたければなんでもいいから口にしろ。
喋らなけりゃ疑われるぞ。
間違ったから吊られるわけじゃねぇ。
「そいつらしい振る舞い」に見えないことを言ったやつから疑われるだけだ。

自分らしいことを口にしろ!
みんなが口にすりゃあ、妖魔は必ず浮かび上がる。

【村を守れるのは、おめぇら村人自身なんだよ!】

狼も妖魔も必死で逃げろ。
みんなで必ず追い詰めてやるからな。
(511)2005/02/20 08:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
騒がしい村ですわね。
私は本来奇策はあまり好きではないのですが。

でも、願いが叶いそうですわ。
無発言の居ない村に住むという。
私の真の名はその願いを込めて付けられましたの。
2005/02/20 08:09:58
美術商 ヒューバートは、少し顔を出した。
2005/02/20 08:12:31
お尋ね者 クインジーは、独り言ptないので。
2005/02/20 08:12:33
美術商 ヒューバート
おはようございます、そういえば、占い方法について希望を挙げておくのを忘れていたので一応それを伝えに。といっても今更な感は否めませんがね。
占いは3人COしているため一人一人が別の方を占いそれを順番に入れ替えていく交互占いは時間がかかるだろうと予想されます。また一人+二人の組み合わせにするのもいいですが、これは占いが割れたときに行った方が有効かと思います。ただこれは霊能者によって判断できますのであまり意味を持たない気もしますが。
以上のことから、占い方法は統一か相互がよいのではないでしょうか。占い師の中に妖魔がいるかも知れませんが私は統一の方がシンプルでかつ時間がかからないので統一占いを希望に挙げておきます。
(512)2005/02/20 08:12:13
お尋ね者 クインジー
ヘンエリッタ、ジェーン、おはようさん。

今がチャンスだからよ、みんなにハッパかけてみたわけだ。

ユージーン、最初はおめぇが狂じゃねえかと疑ってた。わりぃな。
フレディとの連携は見事だ。
これで占霊両方探らなきゃなんねぇところから、占一本に絞れてる。

みんな頑張れ!
おめぇらが頑張れば、「詰み」は早ぇぞ!
みんなできっちり生き残ろうや!
(513)2005/02/20 08:12:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あまり妖魔は潜んでいませんわ。
もっとも前に出すぎているわけでもないと思いますけれど。
発言数に比べてPTの減りが早いのは皆様、どうとるのかしら?
ただ、単純に長文が多いだけなのですけれどね。
2005/02/20 08:12:48
お尋ね者 クインジーは、狼も妖魔もきっちり逃げろ! それでこそ面白い!(中の人)
2005/02/20 08:13:18
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートおはようさん。
2005/02/20 08:13:46
お尋ね者 クインジーは、じゃ、落ちるわ(アクション終了)
2005/02/20 08:14:07
美術商 ヒューバート
ではまた夜に来ます。おそらく更新時間ぎりぎりか過ぎるかと思われます。
それではごきげんよう。
(514)2005/02/20 08:14:59
お尋ね者 クインジー
あ、一言。
たぶん今日顔出せるのは更新後だわ。
んじゃあな。
(515)2005/02/20 08:15:06
資産家 ジェーン
おやおや、ヒューバードまで。

って・・・そういや、あんた。
バッグがまだとどいてないんだけど、どうなったんだい!?
(516)2005/02/20 08:16:13
美術商 ヒューバートは、その場にいた者にお辞儀をした後、集会場から出ていった。
2005/02/20 08:16:55
美術商 ヒューバート
(遠い声で)
バッグは次来たときに持ってきますよ。今日はお店に行きますから。
(517)2005/02/20 08:18:00
資産家 ジェーン
くっ・・・、あのヒゲ、逃げやがったか・・・
(2005/02/20 08:37:26、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
くっ、あのヒゲ・・・逃げられたか・・・
(518)2005/02/20 08:38:08
資産家 ジェーン
やれやれ、クインジー、威勢がいいねぇ。
ま、あたしは、適当にやらせてもらうけどね。
(*129)2005/02/20 08:48:29
資産家 ジェーン
クインジーも、言うだけ言っていっちゃったか・・・
まぁ、威勢のいいのはいいことだよ。頼もしい限りだね。
(519)2005/02/20 08:49:55
お尋ね者 クインジー
鳩より

真占はきっちり狼か妖を狙え。
偽はどうせ白しか出せねぇ。
(520)2005/02/20 08:54:03
異国人 マンジロー
おはよう皆さん。私的に空は曇りだ。なにかが降っているよりはいいけど、より寒く感じるよ。寒くてもいいから空は晴れていてくれ、と思うね。
(521)2005/02/20 09:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>クインジーさん
むしろ来れても、発言出来ないのではないかしら?

>>513下のアクション
期待に答えられるよう全力を尽くしますわ。
2005/02/20 09:05:40
異国人 マンジロー
考えた結果占い方法は交互のバラバラを希望するよ。
占い先希望は
★ボブ
漢字とカタカナだと読みづらいんだよおおおぉぉぉ!
は、ともかくとして。叫びすぎ。は少し関係していて、叫んでキャラつけているのかな。みたいな。
(522)2005/02/20 09:13:26
異国人 マンジロー
ジェーン黒っぽいからなんでもいいけどねー
統一だと最後に出られたら残りの呪殺がわかんないかな、って。話す割には他の人とのからみだけだからな。発言稼ぎとか思っているのだけど。
2005/02/20 09:17:56
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/02/20 09:22:54
異国人 マンジロー
メモを貼れた。よかった。
誰もしてないようだからユージーンさんのも貼っておいたよ。
というわけで、まずはご飯だ。
(523)2005/02/20 09:24:40
文学少女 セシリア
私は占い方法は昨日統一希望と言ったけど、交互に変更させてもらうわ。
理由は霊能者が確定してるので狼は真に合わせてくる可能性が高いとゆう理由からです。
もし判定をパンダにして吊られて偽者だとばれれば、狂人ならまだしも狼なら一気に二人を失うことになるから勝負どころまでは仲間を切ってくる可能性が高いと思います。
それならば交互にしたほうが狂人が間違う可能性が高くなる+呪殺が起こったときに運がよければ真が確定するので交互占いに変更させてもらいます。
(524)2005/02/20 09:36:55
学生 ラッセル
おたじゅねもにょ きゅいんじぃさん。

回答と促しの促しありがとうございます。
やっぱりいい人なんですね。

『違ったら許せや』だなんて、ボクとクインジーさんの仲じゃないですか(微笑
(クインジーさんと仲良くすると、ソフィーさんに妬かれちゃうかな?)
(525)2005/02/20 10:04:23
学生 ラッセル
>>488 >>489の口調がキツくなってしまいました。
Ptを気にしながらしゃべったせいです。

ハーヴェイさん。ごめんなさい。

ところで、ヒューバート地獄カレーを食べさせたからボク占いなんですか?
(526)2005/02/20 10:06:28
学生 ラッセル
資産家のお二人、促し(一瞬、施しって言いそうになった…)ありがとうございます。
お礼に、今度ジェーンさんのお宅の庭掃除でもしますよ。
(ヘンリエッタの豪邸は大きすぎてボク1人じゃ手におえない…)
(527)2005/02/20 10:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
交互の方が正直楽ですわ。
一度占いを回避すれば、3日分回避できますし、狼の占い師襲撃も容易でしょうし。
2005/02/20 10:13:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、占い方法はたいした問題ではありませんわ。

私的に、交互は議題が減るのであまり好きではないですもの。
2005/02/20 10:19:30
新米記者 ソフィー
おはよう、みなさん。

ログ読んだら占い希望を言います。
チョット待ってね。
(528)2005/02/20 10:20:06
踊り子 キャロル
おはよう
候補が出揃って来たわね

ところで最悪ナサニエルはこれから先来なかったりしないでしょうねぇ
(個人の都合もあるから仕方ないとしても)折角占った人が後日突然死なんて言うのは嫌だわ
擁護ではなく、占い先が勿体無い事にならないか不安なので

【ナサニエルがこのまま顔を出さなかったら別の人を占う事を推します】

突然死でも結果は霊能者に通達されるから、ユージーンさえ生きていれば問題ない筈だけど、それを踏まえた上で敢えて占うのなら反対しないわよ
(529)2005/02/20 10:31:59
踊り子 キャロルは、おたじゅねもにょきゅいんじぃではノートの効果はあるのかなぁ?
2005/02/20 10:33:57
学生 ラッセル
おはようございます。おば(ごにょごにょ お姉さん方。

(残念ながら、効果はないでしょう。なぜか、ナサニエルさんに効果が出そうになってますが…)

(530)2005/02/20 10:39:27
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを個人的に突然死させて良いですか?ふふふふふふふふ
2005/02/20 10:42:05
書生 ハーヴェイ
ふぁぁ。皆さんおはようございます。

っと議論が活発ですね。
(531)2005/02/20 10:47:03
新米記者 ソフィー
占い先は、
★ヒューバート
☆ナサニエル

選んだ理由は勘としかいえないけど、話し方の雰囲気等からですね。
あとナサニエルは発言が少ないから上げました。
暫定ですが今はこんな感じかしら。
(532)2005/02/20 10:48:52
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/20 10:50:11
学生 ラッセル
キャロスさん、ボクは、まだ死にたくありません!ボク「は」まだ若いんです!(ぁ

(533)2005/02/20 10:52:19
書生 ハーヴェイ
>>526
口調がきついとかはあまり気にしないので構いませんよ。

えっと、占い希望の理由ですよね?多弁と中庸を間違いはしましたけれどやはり発言に無難な感じがあるのが少し気になりるからですね。
(534)2005/02/20 10:52:30
学生 ラッセル

セシリア、>>524は、
A:占い対象を3人交代で占う交互
B:占い師を2組に分けて行なう交互のどっちかな?

ボクは【Bの交互占い】を推しておきます。

では、Pt節約のために黙ります。みなさんがんばってください。
(535)2005/02/20 10:53:37
学生 ラッセル
わかりました。ありがとうハーヴェイさん。
(536)2005/02/20 10:54:53
学生 ラッセル
無難かぁ。ラッセルだと人に厳しくつっこみにくいんだよなぁ…

ジェーンさんはいいなぁ。傍若無人で…
2005/02/20 10:57:36
踊り子 キャロル
占い先候補一覧
(2人出している場合は左が第1候補)

ク:ラ   >>424 ?
ユ:キ・ヘ >>427 霊
ヒ:ボ   >>436
ハ:ラ・ナ >>451
ギ:マ   >>456 ?
キ:ソ・ハ >>458
ノ:ハ   >>463 占
ラ:ハ   >>489
セ:ヒ   >>499 占
ジ:ソ・ナ >>503 占
ヘ:ナ・ヒ >>506
マ:ボ   >>522
ソ:ヒ・ナ >>532

未提出 ボブ・ナサニエル・フレディ
(537)2005/02/20 10:57:48
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの首根っこを掴んで不敵な笑みを浮かべ引き摺って行った
2005/02/20 10:59:29
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに効果がないのは偽名を使ってるのではとキャロルに言った。
2005/02/20 11:00:15
学生 ラッセル
きゃ〜〜〜〜〜〜!!
2005/02/20 11:01:57
酒場の主人 フレディ
おはよう、
キャロル表ありがとう
ボブとナサニエルが未回答ね・・・私は後で言うとして、寡黙気味の二人が未回答というのは解せんな。
(538)2005/02/20 11:02:53
書生 ハーヴェイ
>>520
偽物が白しか出せないのは霊能者が生き残ってる場合のみだと思います。よってスキあらば人狼は直ぐにユージーンさんを襲撃しに来るでしょう。それと確定白が出来てしまうと襲撃されやすくなるので交互占いがいいと思います。
(539)2005/02/20 11:15:56
新米記者 ソフィー
キャロル表ありがと。

未提出の二人、どうするのかしらね。
ボブは叫んでばかり。
ナサニエルは丸1日以上何も喋ってないわね。

そうそう、もし促しが必要なら言ってね。
まだ温存してあるから。
(540)2005/02/20 11:21:03
踊り子 キャロル
>>539
>>520は今回の占いでは、と言う意味ではないかしら?
私は占い方法について>>535のBの方に賛成するわ
でも初回はどっちが良いのかなぁ

ボブとナサニエルはこれから本決定までに来たら加算するとして、一旦仮決定だけ出しておいた方が良くないかしら
そこで何かあればまた議論になると思うし<占い方とかね

>>538.>>540
どういたしまして(ニッコリ
(541)2005/02/20 11:29:39
書生 ハーヴェイ
それと私的な考えですがクインジーさんは状況から見ると結果的に占いを逃れてる感じがします。私達は彼に取れる行動を吊るか吊らないかのどちらかに制限されてしまったように思えます。この場合、彼が人狼なら何も問題ないのですが村人や妖魔や狂人だと後々まで尾を引くような気がします。
(542)2005/02/20 11:35:16
踊り子 キャロル
ハヴィ、ギルも同じ事しているわよ
それに狂人だったら占いと吊りは寧ろ望む所じゃないかしら
また彼らが狂人だったら占い師に狼2か妖魔が居る事になるわ、無くはないけどね
妖魔の可能性については良く判らないけれど
(543)2005/02/20 11:46:08
踊り子 キャロルは、きゃー!酸欠だった!不覚…少し黙りますね(汗
2005/02/20 11:47:47
酒場の主人 フレディ
●仮決定
★ハーヴェイ
喋る奴は判断しやすいから本当は判断つかない寡黙から選びたかったんだが、ボブ、ナサの二人は占いがもったいない気がしてきた、で中庸のハーヴェイにした
多弁は後に回してもいいと思う、後々グレー一直線なんてのは避けたいし

占い方法:今日は統一
発表順:セシリア→ノーマン→ジェーン

本決定は18:00〜19:00位に出す、占い師は確認よろしく

追記:クインジー&ギルについては今日話す必要は無い、酸欠になりそうだしな。
(544)2005/02/20 11:53:14
踊り子 キャロル
そういえば>>533のラッセル
キャロスって誰だよw
私ゃチュロスかなんかの親戚かい!

おいといて
自分で挙げといてナンだけど、ソフィよりハーヴェイが怪しく感じるよぉ〜
素?ねぇこれ素?w

独り言ptも無いよ!←これは素
2005/02/20 11:53:50
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディ了解 でもギル当人にはもっと話をして欲しかったわね
2005/02/20 11:56:38
書生 ハーヴェイ
>>551
だとしても明日、黒判定を出さないという確証はないと思います。状況から占い師の組み合わせパターンが絞れない分、有利な展開に見えて不利な気がします。
>>543
あ、ギルバートさんもしてましたね。失念してました。どちらにしろこの二人は吊るにせよ吊らないにせよ疑念が残ることになるので存在として非常に厄介な気がします。人狼や妖魔がスケープゴートにあげる可能性もありますし。
(545)2005/02/20 11:57:03
書生 ハーヴェイ
っと仮決定は私ですか。短い命になりそうです(泣)
(546)2005/02/20 11:59:27
書生 ハーヴェイ
一応フレディさんにお聞きしたいのですが占いを統一にした理由はなぜなんでしょうか?それとヒューバートさんと私は得票数が同じで同じぐらいに中庸だと思うんですがあえて私にした理由は?もしPtに余裕があり、教えて頂けるなら幸いです。
(547)2005/02/20 12:10:21
流れ者 ギルバート
おそよう。
2:1の交互占いの方が良いような気もしてきたので
組み合わせ考えようと議事録洗ってみた

で、占い師の人に質問
セシリア
>>357 隠れるのが苦手なのに
>>38 で潜伏を希望していたのはなぜ?

ジェーン
ギル鳩のCOをどう思いました?

ノーマン
潜伏したとして騙りが出たときの対処は?
(548)2005/02/20 12:14:43
流れ者 ギルバートは、人の気配がしたが・・・潜伏か!?
2005/02/20 12:40:51
流れ者 ギルバートは、などと振るのは明日にしようと思った。
2005/02/20 12:41:28
酒場の主人 フレディ
統一占いの理由か?とりあえず誰も死なないうちに一人は結果が欲しいって事だな、もし明日判定割れれば三日目に少なくとも一人占い師の偽が解るしな、それ以降なら交互もありだと思う。

ハーヴェイを選んだ理由は、票数だけで言うならソフィ、ヒューバートとそう変わりないんだがな、ま、勘だ、中庸で票が割れすぎでね、寡黙、多弁抜いたらほぼ同数だし。仮決定だし、そう気にするな

>>545アンカーミスか?
(549)2005/02/20 12:42:31
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの背後で本を構えた。
2005/02/20 12:43:41
流れ者 ギルバート
(ハーヴェイとラッセルは
オレとナサニエルの関係に似てるな・・)

酸欠っぽい人が多いからコミット進行を要望するぜ
それじゃまたな!
(550)2005/02/20 12:46:01
流れ者 ギルバートは、むっ、くせ者!背後に回し蹴り
2005/02/20 12:46:26
書生 ハーヴェイ
フレディさん、回答ありがとうございます。
>>545はアンカーミスですね(泣
(551)2005/02/20 12:47:41
流れ者 ギルバートは、背後で広辞苑を構えているハーヴェイに戦慄した
2005/02/20 12:49:12
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの回し蹴りをもろに食らった。
2005/02/20 12:50:00
学生 ラッセルは、飛んできたハーヴェイの下敷きになった。げふっ
2005/02/20 12:54:09
書生 ハーヴェイは、上から降ってきた広辞苑に追い打ちを食らった。
2005/02/20 12:54:59
書生 ハーヴェイ
(ラッセル君おいしいなぁ)
(552)2005/02/20 12:56:05
踊り子 キャロルは、二人まとめてふんづけた あ、ごめん、気が付かなかった
2005/02/20 12:56:43
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに親指を立て息絶えた。
2005/02/20 12:58:58
踊り子 キャロル
あんたら…w
ptもアクションも無いのについ…
2005/02/20 13:00:03
流れ者 ギルバートは、GJ b
2005/02/20 13:00:10
学生 ラッセル
ここは『コント村』に改名した方がいい。
2005/02/20 13:02:10
学生 ラッセル
こんなことで最後のアクションを使ってしまった…
いいんだろうか……よしとしとこう…              
2005/02/20 13:04:13
新米記者 ソフィー
ああ、仕事が忙しくなってきました。
おかげで議事録もちゃんと読めない。
推理しても良く似た事を先に言われてしまうし…

私、中庸になってしまってるわ。
2005/02/20 13:05:55
酒場の主人 フレディ
コミット進行したいが、全員の意見も揃ってないし、占い師もまだ来てないみたいだし無理だろう。
本決定は18:00〜19:00位に出す
悪いがしばらく離席させてもらう
(553)2005/02/20 13:39:28
旅芸人 ボブ
NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

確カニミンナニ比ベルト喋ッテナイカモ・・・

ジャー、占イ対象探シテクルヨ。
(554)2005/02/20 13:42:34
学生 ラッセル
>>552 ハーヴェイさんが初日の占い候補になったせいで長生きできなそう(←失礼)なんで、絡んでおきたかったんです。
2005/02/20 13:49:16
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブついでに促しもしてあげて クインジー以外のpt無い人ね
2005/02/20 13:51:30
旅芸人 ボブ
ヨーシ、決メタ。

占イハ【へんりえった】ガイイ。

理由?ソンナモン勘ダナ。
(555)2005/02/20 13:51:57
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/02/20 13:52:25
流れ者 ギルバート
よう、ボブ。
近隣の村じゃカタカナで読みづらいから吊りだ!
なんて理由で吊られるらしいから気を付けた方がいいぜ

これでこの国の言葉を覚えるといい
(ギルバートはトンガ国語辞典を渡した)
(556)2005/02/20 13:54:13
流れ者 ギルバートは、これで一人減ったなと微笑
2005/02/20 13:54:41
学生 ラッセル
恐るべし流れ者…
2005/02/20 13:58:24
旅芸人 ボブ
ホラヨ。

デダナ、くいんじー
>>497ダガ
訳ワカンナイノガ、
ぎるばーと、くいんじーデ
対抗結社COガイナイシ、ふれでぃは80%クライ結社ダト思ウヨ。
流石ニ、結社ハ3人トモ結社デナイノナラ人外ガ混ジッテル可能性ガ高イコトニハ気付イテイルト思ウシ、対抗ガナイッテコトハソウイウコトダト思ウンダガ・・・
タダ、可能性トシテ100%白ッテイウノナラ、ゆーじーんダカラ推シタダケナンダガ。
(557)2005/02/20 14:00:33
旅芸人 ボブ
クゥゥゥゥゥゥゥ、ショウガナイ、必死ニ覚エヨウ・・・
(558)2005/02/20 14:01:04
資産家 ジェーン
ギルバート、まさか!!
2005/02/20 14:22:51
旅芸人 ボブ
わー、なんか背景がいきなり暗く・・・

なんか、おちつかNEEEEEEEEEEE!!!!!
(559)2005/02/20 14:28:17
旅芸人 ボブ
こういう背景だと、

はーはっはっは、ズビズバァ!

とか、意味不明なことを叫びたくなるよね。
(560)2005/02/20 14:31:46
ちんぴら ノーマンは、目を押さえている。
2005/02/20 14:32:10
ちんぴら ノーマン
パパパヤァ!
ウオオ、黒いヨ。目が痛いヨ!

仮決定了解したヨ。ハーヴェイ占いネ。
ども前倒し無さそだから、本決定見るまで時間進めやめとくヨ。

ちょと神様に嘆願しに行た後出かけるヨ。
(561)2005/02/20 14:32:42
旅芸人 ボブ
どーしたノーマン、だいじょぶかぁあああああ。
(562)2005/02/20 14:33:19
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンの目に指を突っ込もうとしている。
2005/02/20 14:33:40
ちんぴら ノーマンは、鼻に指を突っ込まれた。飛び散る鼻血。
2005/02/20 14:35:55
ちんぴら ノーマン
だいじょぶじゃないヨ! 目がチカチカするヨ!
それよりもう言葉覚えたネ。遠い兄弟、頭良いヨ。

ちょとフラフラするし、気分転換兼ねて外出るヨ。
(563)2005/02/20 14:38:36
資産家 ジェーン
ごめんねぇ。忙しくって、なかなか顔を出す事が出来なくて。
仮決定、占い先、ハーヴェイね。了解したわ。本決定の時にも、なんと顔を出すようにするよ。
(564)2005/02/20 15:08:40
旅芸人 ボブ
茶色になったあああああああああ!
いや。。。小豆色のが近いか?
(565)2005/02/20 15:09:57
資産家 ジェーン
もう、ギルちゃんったら・・・全く、変な質問して。
お仕置きだからねっ!!
(*130)2005/02/20 15:10:51
資産家 ジェーン
ていうか、回答に困ったわねw
基本的に放置しとくからね。他の二人が答えたら考えるけど。
(*131)2005/02/20 15:27:37
学生 ラッセル
!?なんだ?背景がボブ色に!
2005/02/20 15:31:22
学生 ラッセル
しかし、本来独り言っていうのは、気になる点や表ログに出すほどじゃない仮説とかを書いておくモノだろうに。

今回、ボクは戯れ言ばかりだな…

最近、無発言者多発とか村吊りばかりだったからな…
2005/02/20 16:25:06
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィー
あら、色変わったのね。

(566)2005/02/20 17:01:42
流れ者 ギルバート
すみません、
村人らしく発言しないとステルス出来ませんから

とりあえず、おおまかに
占い師は信頼されなれけばならない
焦って対抗COするのは信頼を得られないと考えた
そして様子をみているうちにCO凍結になった

こんな感じでしょうか
(*132)2005/02/20 17:34:44
流れ者 ギルバート
今の時点の予想
妖魔?ラッセルorハーヴェイ:(さっぱり判らない)
守護者?ボブorソフィー:(さっぱり判らない)
狂人?ヘンリエッタorノーマン:(微妙な感じ)
結社員:クインジー:(これしかないと思う)

こんな感じですかね・・・
(*133)2005/02/20 18:02:49
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタとセシリア間違えた
(*134)2005/02/20 18:05:37
流れ者 ギルバート
しかしまあ
流石に初日から見極めるのって難しい・・
(*135)2005/02/20 18:17:46
ちんぴら ノーマン
私の顔色と一緒ネ、擬態擬態。
先に言っておくけど更新前後は方針確認と結果発表だけになるヨ。
(567)2005/02/20 18:27:09
酒場の主人 フレディ
●本決定
仮決定のままで行く
★ハーヴェイ
占い方法:統一占い
発表順:セシリア→ノーマン→ジェーン

占い師は確認の報告を頼む
(568)2005/02/20 18:28:14
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/02/20 18:31:32
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
フレディご苦労様。

ボブ、よかったわ。ちゃんと喋れるようになったのね。
ナサニエルは…来ないわね。
(569)2005/02/20 18:43:20
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
本決定了解しました
>>548
あれはあくまであの時点での希望です。
だれもCOしなかったらおとなしくしてようと思っていただけで、COが出たのでまた考え直して出ました。
(570)2005/02/20 18:52:30
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
本決定、了解よ。

じゃあ、ハーヴェイ占いでコミットするわね。
(571)2005/02/20 19:25:09
資産家 ジェーン
ていうか、どのCOの感想を聞かれてるのか分かんないのよ。
変に答えると、あれ、何か知ってるな、と思われてもいやだしさ。

正直な話、「興味ない。あたしはあたし。」って答えようと思ってたよw

なので、よそからつっこまれるまで放置するわ。
これで勘ぐりたいヤツは勘ぐればいいわよ。
(*136)2005/02/20 19:30:41
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
明日、クインジーを、強引に占い先に持っていきそうな予感・・・もしそうだと、確定的だけどね。

明日、例えば、
 占い:クインジー、吊り:ギルバート
とか言い出したりね。
(*137)2005/02/20 19:34:24
流れ者 ギルバート
なるほど。突っ込まれたら

どのCOの感想を聞かれてるのか分かんないのよ。
変に答えると、あれ、何か知ってるなと思われてもいやだしさ。
これで勘ぐりたいヤツは勘ぐればいいわよ。

って答えるのが一番自然かも
(*138)2005/02/20 19:42:18
資産家 ジェーン
さてさて、狂人さんも、トラップ村なところ、見せてくれるのかねぇ?
(*139)2005/02/20 19:43:09
流れ者 ギルバート
フレディは独裁タイプじゃなくて、
まとめタイプと見ました
アンケート重視なので強引に吊りは無いかな
(*140)2005/02/20 19:44:36
資産家 ジェーン
そうだねぇ。
とりあえず置いとくけど、もしつっこまれた時には、素っ気ない方向で。

せっかく、あたしの発表順が一番最後になってるんだしね。
(*141)2005/02/20 19:46:45
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
フレディとすれ違ってたのネ。
占い先ハーヴェイと発表順、再度了解ヨ。
ジェーンには私の発表待っててほしいのネ。

じゃ、また明日会いマショ。
(572)2005/02/20 19:47:37
流れ者 ギルバート
見た目はノーマン狂人なんですけどね
セリシアが頑張って真に見せようとしてる狂人なのか
ホントに真なのか判らなくなってきた(汗
(*142)2005/02/20 19:48:13
ちんぴら ノーマンは、テクテク去っていった。
2005/02/20 19:48:18
資産家 ジェーン
あっ、ノーマン、見つけたよ!!
(2005/02/20 19:51:50、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
ちっ、ノーマン、逃したか・・・

もう一回どついとこうと思ったんだけど。
人を化け物呼ばわりしてさ・・・
(*143)2005/02/20 19:54:06
資産家 ジェーン
ちっ、あのちんぴら、来てたのか・・・

まあいいわ、明日でも。
別に逃げられるわけじゃなし・・・
(573)2005/02/20 19:55:51
流れ者 ギルバート
ボブ&ノーマンもなかなかやるねw
ズビズバァ!パパパヤァ!って古っ
(*144)2005/02/20 19:56:41
資産家 ジェーン
二人、怪しすぎ。変にテンション高すぎw

さてと、あたしはちょっと寝るね。
(*145)2005/02/20 20:00:47
流れ者 ギルバート
おやすみ!
(*146)2005/02/20 20:01:29
流れ者 ギルバート
危険だ。…非常に危険だ。
事ある毎に、私の耳元で左卜全が「ズビズバァ〜♪」と叫ぶ。
そしてひまわりキティーズがすかさず「パパパヤァ〜♪」と合いの手を入れる。
誰か助けてください。
2005/02/20 20:01:59
墓守 ユージーン
さて・・・もうそろそろ日付が変わるわけですが。
(574)2005/02/20 20:41:37
お嬢様 ヘンリエッタ
(伝書鳩からですわ)

こんばんは。決定が出ていますわね。
このまま夜明けを待ちたいのですけど、まだ戻れそうにありませんの。

皆様、また明日お会いしましょう。
(575)2005/02/20 20:43:41
お嬢様 ヘンリエッタ
騒がしい一日でしたわ。

明日は落ち着いてお茶を飲みたいものですわ。

まぁ、期待はしていませんわ。
2005/02/20 20:44:40
学生 ラッセル
ぽっぽー

フレディさん、占い師のみなさん占いの確認ごくろうさまです。

では、また後ほど。ぽっぽー

(576)2005/02/20 20:58:05
資産家 ジェーン
むーん。
もうすぐね。
2005/02/20 20:58:34
流れ者 ギルバート
そろそろ更新だな。
ナサニエルはどうしたのか・・
(2005/02/20 20:59:20、流れ者 ギルバートにより削除)
資産家 ジェーン
ラッセルの「ぽっぽー」っていいわね。
今度、使ってみようかしら。
2005/02/20 20:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
60
30
44
72
28
39
15
49
8
34
52
34
25
23
24