人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは異国人 マンジローに投票しました
酒場の主人 フレディは異国人 マンジローに投票しました
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票しました
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票しました
美術商 ヒューバートは異国人 マンジローに投票しました
墓守 ユージーンは新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、5人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の5名。
酒場の主人 フレディ
私か・・・
2005/03/01 12:31:18
書生 ハーヴェイ
あ、あれ?フレディさんコミットしてたのー(泣
(0)2005/03/01 12:37:48
学生 ラッセル
終わってない…鬱だ…
2005/03/01 12:40:19
学生 ラッセル
フレディさん、卍さん、お疲れさま。
2005/03/01 12:40:57
美術商 ヒューバートは、集会場に顔を出した。
2005/03/01 12:41:08
美術商 ヒューバート
いつの間にか更新してますね…。
二人のご冥福をお祈りします。
(1)2005/03/01 12:43:10
美術商 ヒューバートは、夜にまた来ますと、書き置きをしてお店に戻っていった。
2005/03/01 12:44:47
酒場の主人 フレディ
ヒューバート黒だろ・・・
2005/03/01 13:09:24
学生 ラッセル
ボクとキャロルさんの考え方が本当に似てるとしたら、奇策を好まないと思うんだよなぁ…

ギルさんの占い師騙り村人騙り(ややこしい)とかに賛同しなさそう。

勘でしかないけど…
2005/03/01 13:10:14
酒場の主人 フレディ
いや〜疲れた〜
2005/03/01 13:10:16
学生 ラッセル
キャロルさん白決め打ちでコミット進行してもいいんじゃないかなぁ?

(←生きてたら思いっきりミスリードしてたかも…)
2005/03/01 13:12:15
学生 ラッセル
おつかれさま、まとめ役はしんどいですよね。

みんな好き勝手なこと言ってくるからw
2005/03/01 13:13:01
酒場の主人 フレディ
ナサ守護は・・・
2005/03/01 13:13:32
学生 ラッセル
初日から、CO合戦で大混乱だったし。

フレディさん、結社霊媒騙りはツボに入りましたね。
あれは、見事だった。
2005/03/01 13:14:34
学生 ラッセル
お墓の結論は、ナサニエルさん守護みたいですよ。
2005/03/01 13:15:06
酒場の主人 フレディ
まとめ役なんて嫌いだ〜
2005/03/01 13:15:09
酒場の主人 フレディ
クインジーが結社で出てなきゃ・・・ギルが占い師で出てなきゃ・・・
2005/03/01 13:16:01
酒場の主人 フレディ
もっと騙れたのに〜
2005/03/01 13:16:38
学生 ラッセル
ボクも、結社だけは嫌ですw

結社になっちゃったら意地でも地雷をやります。
2005/03/01 13:16:39
酒場の主人 フレディ
ボブ吊りの票はすばらしかった・・・
真霊能が確定してたから、結社占いは無駄な気がしたんだよな〜
2005/03/01 13:18:48
学生 ラッセル
「もっと騙れたのに〜」って、真霊能確定したら騙り解いてくださいよ〜

「もっと」ってなんですか!
2005/03/01 13:19:00
酒場の主人 フレディ
本当はその後に実は占い師だとかやってみたかった・・・
2005/03/01 13:20:28
学生 ラッセル
そうですね、真霊媒が確定してる以上、地雷にこだわることはありません。

結社襲撃でまとめ役がいなくなる方が怖かったから、ボブさんの潜伏解除はあのタイミングでよかったと思います。
2005/03/01 13:21:14
墓守 ユージーン
むぅ・・・まだ終わらないのか・・・。
(2)2005/03/01 13:21:58
酒場の主人 フレディ
で、何でボブ喰われたの?
2005/03/01 13:22:26
学生 ラッセル
ボブさんに票が集まりすぎて、アンケートが推理の材料として使い難くなってたし。
2005/03/01 13:22:38
酒場の主人 フレディ
終わるわけ無いだーね、
ヒュー吊れ〜
2005/03/01 13:23:09
墓守 ユージーンは、今日は39度あるので、ヒューに入れてコミる。
2005/03/01 13:23:25
墓守 ユージーン
熱がね
2005/03/01 13:23:43
学生 ラッセル
ギドラまで行くつもりだったんですか!
迷惑ですw 止めてくれてよかった。

ボブさん食いの理由はさっぱりですね。
終了後の赤ログ読むまでわかりません。
2005/03/01 13:24:02
酒場の主人 フレディ
ソフィーが素で村人に見えたのね〜
2005/03/01 13:24:03
学生 ラッセル
ソフィーさんは難しいですね。
RPに騙されてる気もしますし…狼ごっこの勘違いが罠に見えるんだけどなぁ…
2005/03/01 13:25:55
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー吊りですか、襲撃は予想通りで面白みにかけますわ。(苦笑

お二人ともお疲れさまでした。
2005/03/01 13:26:25
酒場の主人 フレディ
いやそこでボブも占い師で出れば面白かったかな〜って
ギルがCOしちゃっててセシリアが対抗でてたから止めたよ、流石にギドラじゃ騙りの意味無いもん・・・
2005/03/01 13:26:28
学生 ラッセル
だから、ヒューさんに占いが集中した時に占っておけばよかったんですよw
2005/03/01 13:27:02
酒場の主人 フレディ
ヘンリエッタごめんね私のせいで早死にさせたみたいで・・・
2005/03/01 13:27:19
学生 ラッセル
こんにちは、小悪魔ヘンリエッタ。
2005/03/01 13:28:02
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、一日長く生きれたので問題ないですわ。
と言うかむしろジェーンさんのせいですわ。
2005/03/01 13:28:40
酒場の主人 フレディ
ヒューさん、吊りたかったんだもん
2005/03/01 13:29:25
学生 ラッセル
あれ、ヘンリエッタ占いの時って、本当は占い対象ボクだったんだっけ?
2005/03/01 13:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
子悪魔ではなく、故悪魔ですわ。(笑

と言うか一般論を述べて切れ者ってありえないと思いますけど。
皆様、奇策に傾倒しすぎですわ。(笑
2005/03/01 13:30:16
酒場の主人 フレディ
ヒューさん吊ろうよ〜
2005/03/01 13:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様は仮決定通りでいくと言っていましたわ。
2005/03/01 13:31:29
学生 ラッセル
ヘンリエッタの言ってることは、この村ではキレイすぎたんだよね。

逆に目立ってた。
2005/03/01 13:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
子悪魔って、変換できてないですわ。
2005/03/01 13:32:20
酒場の主人 フレディ
ユージーンはやり過ぎだろ・・・対抗出るの目に見えてたし・・・
2005/03/01 13:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
最近、奇策村ばかりである意味うんざりしていますの。
と言うか正論というか一般論と言うか、それを言うのがバカらしくなりつつありますわ。(苦笑
2005/03/01 13:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ギドラよりマシとだけ言っておきますわ。(笑
2005/03/01 13:34:57
学生 ラッセル
確かに最近、セオリーに沿った普通の村ってなかなか遭遇できないかも。
2005/03/01 13:35:37
酒場の主人 フレディ
だ〜か〜ら私はギドラまでする気は無かったって
2005/03/01 13:36:04
学生 ラッセル
ユージーンさんは、対抗COがフレディさんじゃなかったら、戦犯になってる可能性がありますからねw
2005/03/01 13:37:28
酒場の主人 フレディ
でも結社両潜伏なら占い師三人は出ると思うな〜
2005/03/01 13:40:00
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的には、村人が能力者を騙ってCO解除。
で、自分を吊ってくれと言うのが好きではないですの。
もちろん、吊りますけど、自分は奇策をやって満足かもしれませんけど、やられたこちらはどうしろと思いますもの。
2005/03/01 13:40:48
学生 ラッセル
これで、キャロルさんが狼で逃げ切られたら笑う。
2005/03/01 13:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
結社両潜伏は妖魔が潜伏しやすいですわ。
それに襲撃が行なわれた後の狂人の騙りで地雷解除出来ますし。
2005/03/01 13:42:32
酒場の主人 フレディ
今回は村人は騙ってなかったよ〜ギル狼だし〜
2005/03/01 13:43:09
学生 ラッセル
そうなんだよ、村人騙りは吊りがムダになるのが嫌なんだ。
吊り回数の余裕はあるようでないんだよ。

吊りは、狼を吊るためにあるんだぞ〜
2005/03/01 13:43:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで村が負けるのは正直ないと思いますけど。
2005/03/01 13:43:35
お嬢様 ヘンリエッタ
言いたいのは、村人の騙りを許す環境になると今回みたいに村人の騙り騙りが出るようになってしまうというこですわ。
2005/03/01 13:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
と、が抜けてる…。
2005/03/01 13:46:20
学生 ラッセル
最近、本当によく見るようになったよ村人騙り。

おかげで、ギルさんのこと白だと思ってた人何人かいたしね。ボクも途中で白かと思った。
2005/03/01 13:47:00
酒場の主人 フレディ
最初に決めとけばいいんじゃないかな<村人騙り
2005/03/01 13:47:11
学生 ラッセル
一応、マニュアルには村人は騙るべきではないってあるんですけどね。
2005/03/01 13:50:03
酒場の主人 フレディ
一応書いてあるね
2005/03/01 13:50:39
酒場の主人 フレディ
霊媒師が占い師を騙る事もあったみたいだけど
2005/03/01 13:51:46
学生 ラッセル
まぁ、とはいっても、村人騙りもプレイスタイルの一種(周りは迷惑だけどw)ですからね。

個人の裁量しだいなんですけど。
2005/03/01 13:52:42
学生 ラッセル
霊媒師が占い師を騙る…なんのメリットが…

能力者の仕事は、どれだけ村の信頼を得られるかなんです。奇策好きの能力者なんて食われてしまえ!

たまに遭遇するぶんには楽しいけど。
2005/03/01 13:55:21
学生 ラッセル
表は寂しいなぁ…(´・ω・`)

また、夜に来ます。ではでは。
2005/03/01 13:57:28
酒場の主人 フレディ
私も今日は夜警だから
2005/03/01 13:58:32
墓守 ユージーン
ってか、今日は間違いなく俺の番だろう。
2005/03/01 14:06:30
新米記者 ソフィー
鳩から…
いつのまにか進んでいますね。
そしてフレディが。
お二人の御冥福をお祈りします。
(3)2005/03/01 14:12:43
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、コミットして取材に戻っていった。
2005/03/01 14:14:55
学生 ラッセル
時間が出来たのでひょっこり戻って来たりして。
死んだ次の日がヒマってどういうことだ…

おや、やっとボクの名前を覚えたソフィーさんだ。
コミットって…誰に投票したか書かないの?

…あやしい
2005/03/01 14:30:09
踊り子 キャロル
同じくヒューでコミットするわ
本当は集会場に帰って議事録から覆す材料を明確に提示してからにしたかったけど、傷付いた繊細な自分を元気づける為に温泉に来てるのよ
フレディの順位の理由を聞きたかったわ…
(4)2005/03/01 14:29:51
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに処刑セットし間違ってしまったw 直してコミット完了
2005/03/01 14:31:51
学生 ラッセル
やっと、キャロルさん来た。ずいぶんメイク直しに時間がかかったな。

「傷付いた繊細な自分…」?
「繊細…」?

今度、キャロルさんに国語辞典買ってあげよう♪
2005/03/01 14:34:23
学生 ラッセル
「温泉いいな〜」とつぶやきながら立ち去る学生 ラッセル。
2005/03/01 14:38:59
流れ者 ギルバート
・・コミット進行してる!
奇策好きと思われてますが念のため
自分が村人側だったらセオリー通り動きますYO!
※狼サイドでの奇策は好きです

狼側の場合、
1.論議に自信のある人(=好きな人)がいる
→その人に占い騙りを任せ定石で勝負
※自信のない人はこれをやると言い負かされてサクッと負ける

2.その他
→策を張り巡らせて混乱に陥れる
※実は結社騙りにも挑戦したことあり
(→狼敗北[ちょっと不運もあった])

このどちらかしか狼に勝ち目は無いんじゃないかな
ちなみに霊媒師が占い師を騙った村に居ました
(その霊媒師もギルバート)
2005/03/01 15:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
結社騙りにきた狼は遭遇していますわ。
霊媒ギルの話は友達から聞きましたわ。
2005/03/01 15:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
私が遭遇した結社騙りはフレディでしたわ。
先に吊られて確定黒になっていましけど。
2005/03/01 15:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
狼は完璧なステルスが一人入れば後は使い捨てで勝てますわ。
2005/03/01 15:33:33
流れ者 ギルバート
フレディ結社騙り・・・
峠の村のシャーロットさんかな?
2005/03/01 15:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
確かシャーロットちゃんは妖魔だったよね。
とりあえず、顔のいいキャラは反則だよね。

って言うキャラですわ。
2005/03/01 16:03:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、あれは存在感なかったですわね。(笑
私的には失敗でしたわ。
2005/03/01 16:05:02
学生 ラッセル
ゲストモードで覗いたらログ少っ!
2005/03/01 16:39:01
踊り子 キャロル
Σってユージーンてば39度って!
インフルエンザか…それはしんどいわよね
大事にするのよ?
(5)2005/03/01 16:46:15
流れ者 ギルバート
>とりあえず、顔のいいキャラは反則だよね。
峠の村のレベッカさんだ!
(吊られる直前にした話題なので憶えてます)
あそこでは狼村長でステルスしてました<キャラ的に無理が・・
2005/03/01 17:02:35
流れ者 ギルバート
人少ないね・・
後はあとはハーヴェイさんとヒューバートさんかな?
2005/03/01 17:04:42
お尋ね者 クインジー
ういっすー。
更新してるな。どうなってるんだ?
これからログ読み返してくるよ。
2005/03/01 17:48:50
お尋ね者 クインジー
げげっ!?
来たのはマンジローとフレディ!?
つーことはまだ続いてるわけだ。
やばいじゃん! おいおいおいおい!
2005/03/01 17:51:36
お尋ね者 クインジー
とりあえずお二人さん、お疲れ様。
2005/03/01 17:52:10
お尋ね者 クインジー
奇策やりましたごめんなさいごめんなさい
(ヘンエリッタに土下座)

もしキャロルが狼だったら、村人側やばくない?
2005/03/01 17:55:57
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、奇策を全面否定するつもりはないですわ。
そうするなら、参加しない方が遥かに楽ですし。
2005/03/01 18:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
峠の村のレベッカですわ。
考えれば、あの村のギルバートも怪しかったですわね。(笑
2005/03/01 18:16:19
踊り子 キャロル
ク:ラ>>2:67
ボ:ヘ>>2:123
ナ:ラ>>2:129
ソ:ヒ>>2:140
ジ:ソ・ラ>>2:164
ヘ:ヒ>>2:170
ヒ:マ・ヘ>>2:180
ハ:ナ>>2:182
ノ:ラ・キ>>2:186
セ:ヒ>>2:187
ユ:キ・ヘ>>2:194
ラ:ヒ>>2:203
(ラ4・ヒ4・ヘ3・キ2)

フレ仮決定>>2:223→ラ/ギ 統一

ギ:ヒ・ヘ>>2:247
マ:ヒ>>2:267
キ:ヒ>>2:271
(ヒ7・ラ3・ヘ3・キ2)

フレ本決定>>2:371→ヘ/ク

荒れるw
ジェーン急に登場、占い先セットした発言>>2:378
更に混乱、何故ヒューじゃないんだ!
ジェーン多忙で占い先を変更不可能発言>>2:385
もうだめぽ
ハベ最終決定>>2:391→ヘ/ク
(6)2005/03/01 18:33:27
踊り子 キャロルは、疲れた…こう言う仕事はラッセルと分配でお願いしたいw
2005/03/01 18:34:04
学生 ラッセル
むちゃ言わないでください。
2005/03/01 18:41:33
学生 ラッセル
しかし、まだ、更新してなかったのか…
2005/03/01 18:41:59
学生 ラッセル
この村の潜伏を見つけるのは難しいなぁ…

早い段階で、ギルさん&ジェーンさんが吊り確定だったから、潜伏狼は仲間をフォローする発言をしてないと思うんだよね。

ってことは、発言だけみたら、普通の村人と変わらないじゃないか…どうやって探せと…
2005/03/01 18:52:58
酒場の主人 フレディ
ほわちゃ〜
2005/03/01 18:55:22
学生 ラッセル
修羅の次は北斗ですか…
2005/03/01 18:56:05
酒場の主人 フレディ
凄くマニアな人みたいに言わないで・・・
2005/03/01 18:57:13
学生 ラッセル
そのまま、グラップラー刃牙までいきますかw
2005/03/01 19:01:17
酒場の主人 フレディ
COします昨日インフルエンザで40度超えました
2005/03/01 19:01:47
酒場の主人 フレディ
ムキムキっぷりが嫌・・・読んでるけど・・・
2005/03/01 19:02:48
学生 ラッセル
大変でしたね。
そりゃ、昨晩、集会場に来ないわけです。

で、今は下がったんですか?
2005/03/01 19:04:11
酒場の主人 フレディ
ちなみにギル君は一緒にやった事があるっぽいな・・・
2005/03/01 19:04:21
学生 ラッセル
ユージーンさんも、39度でしょう。

この村、学級閉鎖になりますよ。
2005/03/01 19:05:16
酒場の主人 フレディ
今は38度くらいまで下がったよ、皆も気をつけたほうがいいよ・・・
2005/03/01 19:06:14
学生 ラッセル
ほぅ、前世の話で知ってるとこがありましたか?
2005/03/01 19:06:18
酒場の主人 フレディ
ホント昨日はごめんね〜
半死にでしたよ
2005/03/01 19:07:00
踊り子 キャロル
ラッセルの発表があるまでヒューはかなり黒かったのに立場が一転したわ
でも彼の言動に白さを感じられないの、何かおかしい
で、ラッセルが調べたんだから間違いないと思って自分で見てなかった(ゴメンw)物を調べる事にしたわ
何じゃこのジェーンの強引な動き

仮決定でラッセルになったので、ギルがヒューに投票してカムフラジュ、ヘンリにも入れて4票にしておく
所がその後の二人もヒューで票が集まり過ぎた
ヒューに決まったら真に賭けて占師食うか
ん?本決定ヘンリ!?やった!今だ、変更されないうちにセットしたと言ってしまえ、そうすればヘンリとラッセルのどっちかにしかならない、えーい、ヒューはどうするとか言い出した、もう良い、ジェーン忙しくて変更不可能といって消えろ!

というパターンも有りに思えてきたわ
なので、アンケート云々の票については一時棄却して【当人の言動】に絞って考えてみる

墓場の連中、笑ってるか、泣いてるか、応援してるか、どっちだ、判らんぞ…誰も居ないのか…?(涙)

うわーん、ラッセルー、フレディー、クインジー、ヘンリエッター、セシリアー、その他ー(ォィ
(7)2005/03/01 19:07:15
酒場の主人 フレディ
独り言見ればギル君も気付くかも・・・すでにばれてる可能性あり・・・
2005/03/01 19:07:48
踊り子 キャロルは、悔しいから時間とptの許す範囲でまだまだ喋ってやるつもりだw
2005/03/01 19:07:50
酒場の主人 フレディ
笑ってるよ〜
2005/03/01 19:08:45
学生 ラッセル
キャロルさんは、多弁で白印象も黒印象も撒き散らしてる。

ヒューさんは、発言が手堅くて一番ツッコミにくい。逆にそこが潜伏人狼くさい。

ソフィーさんは、マジでわかりません…
2005/03/01 19:09:41
酒場の主人 フレディ
墓の下は笑って見守るもんだ
2005/03/01 19:10:01
酒場の主人 フレディ
ソフィーは天然だ
2005/03/01 19:10:37
学生 ラッセル
とりあえず、ヒューさん吊りでいいんじゃないですか?

明日は、ソフィーさんで。
2005/03/01 19:11:21
酒場の主人 フレディ
マンジロー吊るのはまずい気がしたけど
2005/03/01 19:11:37
酒場の主人 フレディ
キャロル残しでいい気がするね
2005/03/01 19:13:15
学生 ラッセル
卍さんは、白いと思ったんですけどキャロルさんと2択に残って欲しくなかったんです。

どっちもボクの中では白度が高かったんで。

2005/03/01 19:15:29
酒場の主人 フレディ
今回RP少なめで寂しかったよ〜
2005/03/01 19:15:59
流れ者 ギルバート
あ、皆さんこんばんは。
フレディさんは印象からすると・・・
小さい村のノーマンさんかな?<渋さが印象的!
インフルエンザお大事に
2005/03/01 19:16:18
流れ者 ギルバート
こちらは信じられないくらい毎回ツキの無い狼です・・
2005/03/01 19:17:15
学生 ラッセル
キャロルさんが、黒だったらもうしょうがない。

この必死さが演技だったら、ボクは本当に人間不信になりますよ。
2005/03/01 19:17:43
酒場の主人 フレディ
ノロの村ならぬインフルエンザの村に改名要求する
2005/03/01 19:17:53
酒場の主人 フレディ
ギル君は異端の村のハーヴェイでしょ〜
2005/03/01 19:19:08
踊り子 キャロル
フレディが何を掴んできたかは今は判らないけれど、ヒューを一番黒いと考えるに至った事、ユージーンがヒューを吊ると考えるに至った事、両名の推測が合致しているので、何かあるんだろうなーと思っているよ

んで、言動だけに絞って考えるならね、ヒューが今まで守護じゃないと意味ワカランと思われたくらい隠遁して居たあの雰囲気は一体なんだったのか、本人からは何の説明も無いよね
普通「白っぽいよ!」と言われたらもっと率先して色々推理しても良さそうなんだけど、ちょくちょく居るんだしね

何か、白と思われてるからあまり触らないでそっと風の下で潜んでいよう、って言う様な感じも受けるの
まぁそれを言ったらソフィーも大分訳が判らないわ、と言うか卍も含めて3人とも団子なのよッ!
訳がわかんないわ、貴方達懐かしのタンゴな3兄弟!?

白ならもっと白っぽくして頂戴、黒ならもっと黒っぽくする!!(無茶w
(8)2005/03/01 19:20:44
踊り子 キャロルは、短くまとめようと言う努力を捨てている、長引いたら酸欠決定w
2005/03/01 19:21:55
流れ者 ギルバート
そうそう、あれは異端の村でした<ノロの村!
ハーヴェイが好きなんですけど今回はギルバートに挑戦!
今回の無謀な策はギルだとお約束&はまり役かと思ったのでw
2005/03/01 19:23:00
酒場の主人 フレディ
無謀な策=ギルはお約束なの?
2005/03/01 19:25:04
学生 ラッセル
よく、中の人わかりますね…
ボクはさっぱりわからない。
2005/03/01 19:25:40
酒場の主人 フレディ
ていうか村人騙り騙りは最初から予定してたの?
2005/03/01 19:26:17
酒場の主人 フレディ
インパクトあったからね霊媒師の占い騙り・・・
2005/03/01 19:27:21
流れ者 ギルバート
いままで会ったギルバートが全員怪しすぎた(笑
2005/03/01 19:27:22
書生 ハーヴェイ
うう、辛い辛すぎるよ。てか黒だと思う人を挙げるのももうきついかなぁ。

今日のアンケート

1.今日の吊り希望
2.灰の考察(灰の人は自分以外)
3.その他

灰の考察はちゃんと理由をつけてください。白っぽいとかなんとなく黒っぽいとかはアウトです。
今日の前倒しは予想外だったので明日の20時に本決定だします。
(9)2005/03/01 19:27:46
学生 ラッセル
いや、ハーヴェイさん!
コミットしてよ!
2005/03/01 19:28:54
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに覚醒剤を打った。
2005/03/01 19:29:17
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/01 19:29:33
酒場の主人 フレディ
ギルは最近見ないな〜
2005/03/01 19:29:34
学生 ラッセル
今日、更新しないのか…

では、離席。失礼しま〜す。
2005/03/01 19:30:42
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイコミットしていいよこれ以上具体的な情報は出ないよ
2005/03/01 19:30:44
酒場の主人 フレディ
お疲れさま
2005/03/01 19:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ、時間が進んでないですわね。
2005/03/01 19:32:26
酒場の主人 フレディ
ギル以上に見ないフレディ使ってみたけど、この面子だと浮いて見えるのは気のせいかな?
2005/03/01 19:34:23
お嬢様 ヘンリエッタ
発言数9?
2005/03/01 19:34:24
流れ者 ギルバート
おつかれ〜
同じ村に居たのが判ると意外に中の人ってピンと来ますね
異端の村の都市伝説守護者が結社騙りをしたフレディさんでした
2005/03/01 19:34:53
酒場の主人 フレディ
ヘンリエッタさんこんばんは
2005/03/01 19:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
皆に鬱病が感染していたので、浮いてなんかいませんわ。
例え浮いていてもこの村の平均が高いので問題ありませんわ。(笑
2005/03/01 19:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんばんわ。
2005/03/01 19:37:19
酒場の主人 フレディ
鬱病は感染しないと思うんだけど・・・
2005/03/01 19:37:27
酒場の主人 フレディ
ちなみに初日の独り言は躁ですよ
2005/03/01 19:38:30
酒場の主人 フレディ
使い切ったもん<初日の独り言
2005/03/01 19:39:08
お嬢様 ヘンリエッタ
私は何かやるたび鬱になっていましたわ。(苦笑
2005/03/01 19:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私も独り言は大抵使いきっていますわ。(笑
2005/03/01 19:40:29
流れ者 ギルバート
フレディさんのアンケートは驚きました
あのアンケートと、
まさか結社員が霊媒CO騙るとは思わなかったから絶対狂人だ!と
2005/03/01 19:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートとフレディってそんなに見ないのかしら?
遭遇率かなり高いんですけど。
2005/03/01 19:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ様のアンケート回答は本当に冗談に見えていましたわ。(苦笑
2005/03/01 19:43:05
酒場の主人 フレディ
そんなに遭遇率高い?そういえばシャーロット居ない村はじめてかも
2005/03/01 19:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私もシャーロットがいない村は初めてかもしれませんわ。
私的に遭遇率の低いのは、ベンジャミン、ヴィンセント、ミッキーですわ。
2005/03/01 19:46:57
酒場の主人 フレディ
アンケートは頭回ってなかった、まさか霊能者初日COするとは思わなかったから、逆に結社ってばれないか心配だった
2005/03/01 19:47:21
酒場の主人 フレディ
ミッキー、ベンジャミン遭遇率高いよ私
2005/03/01 19:48:15
酒場の主人 フレディ
レベッカも高いな〜
2005/03/01 19:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言に書いていますけど結社員の騙りは考えましたわ。
でも、騙る気なかったのでスルーでしたわ。
霊能者が確定して困るのは狼ですし、読みどおり占い師襲撃してくれましたし。
2005/03/01 19:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカは自分がよく使うので遭遇率自体は低いかも。(笑
あと、ニーナも。
2005/03/01 19:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私の課題は潜伏ですわね。
ある程度の展開は読めても、狼はわかりませんし、発言押さえたつもりでも多弁って言われますし。(泣
2005/03/01 19:54:26
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、この村の展開なんて全然読めてないですけどね。(苦笑
2005/03/01 19:55:09
酒場の主人 フレディ
ヴィンセントがあんまり見ないな〜
自分で使うのは怪しくないキャラがいいんだけど
2005/03/01 19:56:14
酒場の主人 フレディ
←(一番混乱してた人)
2005/03/01 19:57:10
流れ者 ギルバート
まさか自然に交互になって、
しかもそれで妖魔hit・・・
さらに翌日守護が居なかった
絶対読めません!
2005/03/01 19:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタはオススメしませんわ。(笑
他の村でも怪しまれているみたいですし。
2005/03/01 19:57:51
酒場の主人 フレディ
混乱は好きなんだけど自分が渦中に居るのは嫌
2005/03/01 19:58:15
酒場の主人 フレディ
やっぱりラッセルはおいしいよね〜
2005/03/01 19:59:40
酒場の主人 フレディ
このままα3のキャラは薄れてしまうのかな?
2005/03/01 20:00:27
お嬢様 ヘンリエッタ
混乱は、私は村人か妖魔ならOKですわ。
結社員なら遠慮しますけど。
2005/03/01 20:01:06
流れ者 ギルバート
ちょっと離席〜。
またあとで!
2005/03/01 20:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルは、ハーヴェイより堅苦しそうじゃなくてよさそうですわね。
はっちゃけてるハーヴェイは、僕口調の卍、ノーマン並に怪しく見えますもの。(笑
2005/03/01 20:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、お兄さま。
2005/03/01 20:05:03
酒場の主人 フレディ
でも真面目なハーヴェイって面白味に欠ける気がしない?
2005/03/01 20:05:36
酒場の主人 フレディ
また〜
2005/03/01 20:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
新キャラの使用率はしばらくすれば落ち着くとは思いますけど、α3のキャラの何人かは見るのがめずらしくなりそうですわね。
私はたぶん、ニーナかレベッカくらいしか使わないと思いますし。
2005/03/01 20:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
真面目なハーヴェイ、ステルスにしか見えませんわ。(笑
2005/03/01 20:07:46
酒場の主人 フレディ
私はフレディかハーヴェイに落ち着くと思う
2005/03/01 20:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
新キャラだと、ヘンリエッタとソフィーかしら?
すごく性格が暗そうなセシリアもやりたいのですけど、一回くらいでおわりそうですわ。
2005/03/01 20:09:54
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイは実は怪しい系のキャラだったんだ・・・
2005/03/01 20:10:10
酒場の主人 フレディ
新キャラならコーネリアスかなぁ
2005/03/01 20:11:49
異国人 マンジロー
皆さんこんばんわ・・・
まだ9時前なのに死んでるよ〜
2005/03/01 20:24:12
異国人 マンジロー
墓ログ見てきま〜
2005/03/01 20:25:33
酒場の主人 フレディ
マンジローこんばんは、墓ログばかりですね今日は・・
2005/03/01 20:27:40
踊り子 キャロル
はー、正直なところ二人のどっちが狼かなんてわかりましぇん(´∀`)
あんま考えてもいましぇん
ヒ○シが優勝したとです(ぇ
なので

【最終日に残ったら怖い方を潰させて頂きます】

人間だったらごめんね、ヒュー(>_<)
狼だったら…喋る人から喰った恨みーーー!!!w
2005/03/01 20:57:44
異国人 マンジロー
発言10って・・・
コミットしたらいいのになぁ
フレディさんは俺を疑っていたから今日吊りは覚悟してたけど、9時までは〜とか誰か言ってたじゃーん(泣き
2005/03/01 21:02:47
異国人 マンジロー
至らない点があったため疑われたことをここにお詫びします。
俺はソフィー黒なんだけどなぁ
2005/03/01 21:04:58
異国人 マンジロー
明日8時はバイトだYO!コミットしてYO!
今日はもう進行しないかな
2005/03/01 21:06:59
学生 ラッセル
卍さん、おつかれさま

白っぽいと思ってたけど、ボクが死ぬ前にした質問がひっかかってて印象が逆転してしまいました。

なんで、「白狙いなら仮決定のまま俺を占えばよかろう」って言ってくれなかったんですか〜

(学生 ラッセルは異国人 マンジローをぽかぽか叩いた)
2005/03/01 21:12:32
学生 ラッセル
発言数9のままか…

こんなに動きがないのに、本当にコミットしないのかな…
2005/03/01 21:14:32
踊り子 キャロル
ハーヴェイ、君自身もそれやるんだよ>>9
現在グレーが三人で○○●、確定白のうちユージーンは高熱で寝込んでる
狼が病気で寝込んでる人間をわざと残してまで勝とうとしない限りハーヴェイが残ると思う
最悪、明日3人で私がどんなに頑張って考えたり発言を引っ張ってきたりしても、勝敗の決定権を持つのは君の票のみになるんだ、わかってるよね?
もちろん私を疑ったらマジで死なすよ、これも判ってるよね?(ニッコリ

そして私も前倒しはびっくりしたよ…orz
ソフィーとヒューが来て、色々話して欲しいなぁ、このままじゃ団子で判断凄くつけにくい
できれば明日更に3人勝負じゃなくて、今日で終わりにしたい…

追伸
今夜の解散から明日の夜8時までに話し合いが無いと想定される場合、今夜更新しちゃっても同じだと思うぞ
何かユージーンだけじゃなくてソフィーも来なそうだし…<コミってる
(10)2005/03/01 21:17:23
異国人 マンジロー
ラッセルおつかれ〜
いやだってさー自分占えはだめかな、ってごめんね〜
仮決定変わるとは思わなくってさ、そのまま帰ってこれなかったんだけど、中の人の事情を出すわけにもいくまい、と。
2005/03/01 21:18:43
異国人 マンジロー
セシリア食われるとは思わなかったからホントに勝ったと思ってたし。
ナサニエル〜〜〜
2005/03/01 21:22:14
学生 ラッセル
卍さんの意見を後追いだって、言ってる意見もあったけど、
ボクは、非霊媒COをまとめてくれてジェーンさんがCOしてないのを突っ込んだり、
相互占いを提案したり、潜伏人狼にしては目立つことするなと思ってました。

表で言っとくべきでしたねw
2005/03/01 21:27:49
異国人 マンジロー
ああ、そう言ってくれて嬉しいよラッセル!
でも来るのが遅かったのは事実だし先に言ってあることを議事録読まずに発言したこともあったから、しょうがないかと思った。
2005/03/01 21:29:53
踊り子 キャロル
現在の状況

ユ:ヒ >>2
ソ:意見を言わずにコミット >>3
キ:ヒ >>4

(フ:キ=ソ>マ>ヒ >>6:44)
(11)2005/03/01 21:31:53
学生 ラッセル
時間に無理がある人がくるのが48村ですからね、来るのが遅いしょうがないでしょう。

ボクは思ったより時間があったんで24村でもよかったw
2005/03/01 21:33:19
異国人 マンジロー
今日9時だと思ってたんだけど
昼間に更新してるんだ
2005/03/01 21:33:33
学生 ラッセル
キャロルさん!まだしゃべりますか!?

ひとりでどこに行く気なんです?
2005/03/01 21:34:14
異国人 マンジロー
夜はいれたんだけど、人がいないのにしゃべってるのはさみしーんだよー
もっとしゃべっておけばよかったorz
2005/03/01 21:34:44
学生 ラッセル
あぁ、昼に更新にしましたね。
ボクもビックリしましたよ。

お墓覗いたら、フレディさんがいるんだもの。
2005/03/01 21:36:07
異国人 マンジロー
なんだかな、って感じの村になっているね
ソフィーが昨日表が集まってたから吊られるだろうと思ってるのかな?
2005/03/01 21:36:10
異国人 マンジロー
見事に会話が前後するね
2005/03/01 21:37:25
学生 ラッセル
あぁ、わかります。
昔、20時更新の村に入ったら、夜しか帰れなくて1人でずっとしゃべってました。泣きそうだったw(大げさ)
2005/03/01 21:37:51
酒場の主人 フレディ
キャロル頑張れ〜
2005/03/01 21:38:26
異国人 マンジロー
皆このくらいの時間はいたと思ったけど。
この展開のときにいないとはねw
キャロルさんほんとしゃべるなー
でも、なんだかどんどん黒くなっていくんだけど・・
2005/03/01 21:40:35
酒場の主人 フレディ
一人で喋ってると虚しくなる
2005/03/01 21:41:09
学生 ラッセル
ユージーンさん▼ヒューさん
キャロルさん▼ヒューさん
ソフィーさんがコミット済み←誰に?

ヒューさん・ハーヴェイさん 未投票っと。

ヒューさんでまとまるかな?
2005/03/01 21:42:19
異国人 マンジロー
ほんと墓ログばっかだよw
最後までいた人読むの大変だな
2005/03/01 21:42:26
酒場の主人 フレディ
ソフィーは天然だから・・・
2005/03/01 21:44:01
学生 ラッセル
キャロルさん、ひとりでしゃべってますからね。
議論してるんならそんなこともないんだろうけど…
>だんだん黒くなっていく
2005/03/01 21:45:16
異国人 マンジロー
天然・・・言われると納得。そして白くなる・・・
ああ、未だに揺れる黒予想
2005/03/01 21:46:17
学生 ラッセル
ただ、グレーの白黒予想で、
全員がキャロルさんを白予想しているのはどうなんだろう…
2005/03/01 21:50:04
学生 ラッセル
潜伏人狼がいたら、キャロルさんにもう少し突っ込まないかなぁ…ツッコミどころ多そうなのに…

やばい、キャロルさんが黒く見えてきました。
2005/03/01 21:52:47
異国人 マンジロー
でも白いんだよねー
だからこそ黒だったら怖いんだけど
どっかで信じれるポイントが欲しかったからラッセルの情報でヒューさん白で決め打っちゃった
今日ヒューさん吊ると怖いな
2005/03/01 21:54:19
学生 ラッセル
しかし、転生先が全然ない…

まぁ、決着つくまでは転生しないつもりですけど。
2005/03/01 21:54:48
学生 ラッセル
う〜ん、ボクのあれも、元々ヒューバートさんを占わないつもりなら、狼がヒューさん(狼)に投票するのも有りですからね…

時間がなくて仮決定に従ったとか言えば…
2005/03/01 21:58:52
異国人 マンジロー
4日目の夜転生先探してた。後2日くらいで終わるかなと思って。
帰ってきたらセシリア食われ。
なんとなくしこ踏みたくなったね
2005/03/01 21:59:58
学生 ラッセル
ただ、セシリアとノーマンさん、どっちが真か分からない以上、そんな博打うたないと思ったんですけどね。
2005/03/01 22:01:24
学生 ラッセル
今、ちょうどみんな進行中で、人が枯れてますね。

ここが一番早く終わりそうです。
2005/03/01 22:03:20
異国人 マンジロー
狼の動きわからん・・・
ジェーン・ギルバートだったから多弁のキャロルさんかな、て思ったけど、今回の狼は予想を外しそうだと思って、ソフィーを黒で押した
2005/03/01 22:05:42
異国人 マンジロー
240村の更新時間が魅力的だ・・・
そろそろスクリプトいってみようかなとか思ってるけど、展開の速さについていけるのか、おい。
2005/03/01 22:08:30
学生 ラッセル
ジェーンさん・ギルさんは早い段階で吊り候補でしたからね…ボクは目立たないように中庸で息を潜めてるんじゃないかと…
2005/03/01 22:08:41
お尋ね者 クインジー
へなへなへな……。
やぼ用でちと疲れ気味っす。

たぶんエピでも言うと思うけど、この村が終了次第、『ガンガンいく村(仮名)』、更新21時、パス無し、妖魔有りの村が立ちそうですので、転生先が決まってない人は来てみてくれ。

立村はキャロルで、ラッセルを激しく勧誘してくるように促されました。
2005/03/01 22:09:00
学生 ラッセル
72h村!
2005/03/01 22:09:35
お尋ね者 クインジー
やばい……文体が変だ……。
2005/03/01 22:09:59
踊り子 キャロル
もー終ろうよ(つД`)゜。
2005/03/01 22:10:29
お尋ね者 クインジー
いや、たぶん24hじゃないかな?
どんどん回したいって言って宝。
2005/03/01 22:10:56
お尋ね者 クインジー
なんて変換してんだよ俺様……。
鬱だ。
2005/03/01 22:11:39
異国人 マンジロー
あるねー72h村。けど村名が24時間コミット進行だw
九印さんおつかれですー
2005/03/01 22:12:42
学生 ラッセル
いや、卍さんの240村の更新時間を確認にいったら、242村が72h更新だったんでビックリしただけです。
2005/03/01 22:14:06
異国人 マンジロー
しかし表は集まらないな
ヒューさん夜来るって言ってたけど
2005/03/01 22:14:40
学生 ラッセル
72h村でコミット進行したら、エピが爆発的に長くなりますよ!
2005/03/01 22:15:21
お尋ね者 クインジー
マンジローさんお疲れー。

あ、たぶんそこだ。
一応72hだけど、コミットやってガンガン回そうって発想です。
良かったら参加して下さい。
全員参加で終わった前の村の有志が作った村ですわ。
2005/03/01 22:15:23
学生 ラッセル
「言って宝」ワロス

2005/03/01 22:16:16
お尋ね者 クインジー
エピローグ1000超えた村だったから、発言数は並じゃない予感……というか悪寒……。
2005/03/01 22:16:32
異国人 マンジロー
更新時間04:00とかあるね、鍵かかってるけど
話してて外が明るくなっていくの嫌だなぁ
2005/03/01 22:16:35
異国人 マンジロー
うわ・・・
俺そこまで発言できないや、やめておこう・・・ていうか避けておこう
2005/03/01 22:17:32
お尋ね者 クインジー
ぎゃぼー!>宝

とりあえず連絡をば。
そろそろ落ちます。
おやすみなさーい。
2005/03/01 22:17:38
学生 ラッセル
お宝者 クインジーさん、おやすみなさ〜い。
2005/03/01 22:19:21
異国人 マンジロー
「言って宝」って普通だと思ってた・・・
しょっちゅう出るよ変な変換。
2005/03/01 22:20:18
異国人 マンジロー
おやすみなさい
2005/03/01 22:20:45
学生 ラッセル
72h村でコミ進行したら、ヘタしたらエピ2週間くらいあるじゃないか。

なんだそれ…
2005/03/01 22:22:03
異国人 マンジロー
もうすぐ10:30だね
今日はもう進行しないっぽい。
くしょー明日はバイトだっつーのにぃ
癒し系→嫌死刑が過去で一番ウケたかな
2005/03/01 22:22:29
学生 ラッセル
嫌死刑アイドルって。
2005/03/01 22:23:41
異国人 マンジロー
エピを早め戦線離脱するとさびしいんだろうなぁ
でもそおんなしゃべれるかい!
2005/03/01 22:24:25
学生 ラッセル
死刑撤廃推進派のアイドルなのか、死刑囚がアイドルなのか…
謎は深まるばかり…
2005/03/01 22:25:07
学生 ラッセル
謎が深まって眠くなってしまいました。

明日、コミってることを願って寝ます。

おやすみなさい。マンジローさん。
2005/03/01 22:28:38
異国人 マンジロー
その変換してパッと頭に浮かんだのは裁判でとりあえずめんどくさいから
「裁判長どうしましょうか?」
「嫌、死刑」
って判決下すアイドル
2005/03/01 22:28:56
異国人 マンジロー
そうだね。おやすみ〜
私も寝よう
2005/03/01 22:29:37
学生 ラッセル
1日裁判官のアイドルに死刑にされたら、死んでも死にきれないw
2005/03/01 22:30:30
文学少女 セシリア
(オカマ村がついに始まって気になってるでごわす)
2005/03/01 22:31:16
踊り子 キャロルは、陽気さが恋しい 詰まんない詰まんない詰まんない(T^T)うぇ〜ん
2005/03/01 22:32:01
酒場の主人 フレディ
うひゃひゃひゃひゃ
2005/03/01 22:32:07
美術商 ヒューバートは、集会場に戻ってきた。
2005/03/01 22:33:15
文学少女 セシリア
鬱男が狂いだしたぞ村の衆
2005/03/01 22:34:32
美術商 ヒューバート
今晩和、皆様。
なかなか時間が合わせられず申し訳ありません。
さて、もういちど、議事録を洗い直して、その上でアンケートを書こうと思います。
(12)2005/03/01 22:35:32
酒場の主人 フレディ
ワタシクルテナイヨ
2005/03/01 22:36:20
酒場の主人 フレディ
ワタシクルッテナイヨォォォオオオ
2005/03/01 22:37:03
踊り子 キャロル
(踊り子 キャロルは、芝居の練習を始めた)

「ステラ、しっかり勧誘をするのよ!」

(一体何の事だろう?)
(13)2005/03/01 22:38:02
文学少女 セシリア
はうっ
この呪いのラッセル人形をあげるからあっちいけ、しっし。
2005/03/01 22:39:41
学生 ラッセル
寝る準備をしてからちょっと覗いたら、オカマに興味津々のメガネっこと、躁鬱症のヒゲ発見。

オカマ村ちょっと覗いてけどすごすぎw
2005/03/01 22:41:05
酒場の主人 フレディ
72h村魅かれるなぁ〜
正直48hでもキツイもんな〜
2005/03/01 22:41:45
文学少女 セシリア
楽しそうだよね〜
時間がたくさん取れるなら参加したかったんだけどな〜
2005/03/01 22:42:09
文学少女 セシリア
72h村はコミット進行でさくっと行くっぽいから、まとめ役の人はしんどそうだよ
2005/03/01 22:43:04
酒場の主人 フレディ
オカマ村、興味ある、後で覗くとしよう
2005/03/01 22:43:31
学生 ラッセル
ただのオカマバーじゃないかw

人狼騒ぎ起きるのかYO!
2005/03/01 22:44:25
学生 ラッセル
悪い夢見そうだけど寝よ。

おやすみなさ〜い。
2005/03/01 22:45:53
酒場の主人 フレディ
・・・・少し見て来たけど・・・・生理的に受け付けん
2005/03/01 22:47:14
酒場の主人 フレディ
おやすみYO
2005/03/01 22:47:42
学生 ラッセル
(ボクも参加はしたくないですよw ZZZ…)
2005/03/01 22:48:44
文学少女 セシリア
おやすみ〜
私は参加したかったけどねw
2005/03/01 22:49:58
酒場の主人 フレディ
私も今日は寝ることにするよ〜
2005/03/01 22:51:34
踊り子 キャロル
狼仕掛けてこないな
二人して私を一番白いとか言ってる場合じゃないだろうにな
ヒューが狼なら私を黒って言うしかないでしょよ
ソフィー黒と言っても結局明日私と一騎討ちなんだし
それはソフィーでも同じだから、私を狼と言い出した方が狼決定で良し
それにしてはソフィーにその気配が無いし、最終日にとんでもない切札を出そうとしているには下準備を感じないので、本当に素で間違っちゃった多忙な村人なのかなと
2005/03/01 22:51:49
文学少女 セシリア
フレディもおやすみ〜
私も雪崩れて消えますな
2005/03/01 22:53:07
美術商 ヒューバート
●アンケート
1.今日の吊り希望
▼ソフィー
理由は考察をご覧下さい。
2.灰の考察(灰の人は自分以外)
まずはキャロルさん。
多弁でRPも内容も濃く、回答も(私から見るとですが)ほとんど穴が見えず、よく練られており納得するものです。ですが、ほとんど穴が見えないというのは、狼として知っていることがあるから、それを使って上手く穴がないように答えることが出来たという考えも出来るでしょう。
また、のちに一度も狼側から挙げられてしいないと反論されないようにみせるために一度だけ>>3:131でジェーンさんの占いの第二希望として挙げられている。わざわざ第二希望というところにです。カムフラージュの一環と考えることが出来ます。
(14)2005/03/01 23:34:10
美術商 ヒューバート
2.灰の考察(灰の人は自分以外)続き
次にソフィーさん位置的には私と同じくらいの位置に常にいますね。そして回答は強い理由が少ないように見受けられ、穴も割とあるように見えます。また、ギルバートさんを吊りに挙げているときに、>>2:143でわざわざ「白く見えてくる」と発言しています。これは擁護に見えなくもない。
さらに、私を初めからずっと占いに挙げていましたね。しかも>>3:240で交互を崩してまで私を挙げている。これは後々のことを考えて私を最も怪しいものとしてみせるための策略にも見える。
この崩してあげたときにセシリアさんを狂人のように扱ってジェーンさんを真のように扱っています。擁護に見えなくもない。

さて狼は穴のある村人のようなグレーになるのと、非常に多弁でほぼ完璧に回答を行う白すぎるグレーになるのと、どちらの方がよいのか。
労力や、ぼろを出す可能性を考えれば前者の方がやりやすいでしょう。
これらのことよりソフィーさんの方がキャロルさんより黒く見えるのです。
(15)2005/03/01 23:34:46
踊り子 キャロル
ぐあー、良く判らなくなってきたぁぁぁぁ!(ワラ
それなりに楽しいなー、ヒューお疲れ〜
でも ハーヴェイ、ヒュー、私の3人になったらハーヴェイは私を吊る気がして…めっちゃハーヴェイ信じられん!!!ある意味逆に信じられる!!!(ォw
ソフィと私だったら、他の人達の意見を元にごり推す事も出来るかもだけど…

てかこれ、明日私との一騎打ちになった時用の下味に見えるなw
まぁそれは白でもやる事か
2005/03/01 23:43:12
踊り子 キャロル
下味って何だ?w
下地w
もうダメだ、ねようw
2005/03/01 23:43:49
美術商 ヒューバート
3.その他
>>8
キャロルさんに、隠遁して居たあの雰囲気は一体なんだったのか、という説明を求められているようなのでここで答えておきます。
私は初日に私じゃなくアンケートからではなく、違う方を占われた時点で私が白らしく見えなくなるのはわかっていました。
また、おそらく今後占われることが無くなるだろうことも予感していました。
そこで白であると主張すれば、既にアンケートの結果からみて「疑わしいに違いない」という色眼鏡で見られて余計疑わしく見えてきて、占われるならまだしも、吊られてしまう、ただの吊られ損になると思ったのです。
それならば、隠遁の雰囲気を醸し出してグレーにいるかも知れない守護者の隠れ蓑になろうと思ったのですが、結果はごらんの通り、隠れ蓑にされているというわけです。
(16)2005/03/01 23:49:51
美術商 ヒューバート
さて、そういうわけで、ソフィーさんに投票をセットして、コミットさせて頂きます。
(17)2005/03/01 23:51:48
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
おそらく今日で終わると思います。
R、A、ちゃんと最後まで戦い抜けたのでしょうか。
もしかしたら、ここで降参した方が良かったのかも知れません。
ですが、私は最後まで全うしたい。
わがままかも知れません。
それでも最後まで走り抜けたいのです。

生きている方も墓の下に眠っている方も、皆さんもう少しだけ私のわがままにつきあって下さい。
(*0)2005/03/01 23:58:41
美術商 ヒューバートは、鳩をセットして、お店に戻っていった。
2005/03/01 23:59:42
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
ちんぴら ノーマン
すっかり村のこと忘れてたヨ(馬鹿

こりゃまた見事に灰色の殴り合いなてるネー。
撃て撃てジョー。チンを狙ういいヨー。
2005/03/02 01:31:52
お尋ね者 クインジー
おはようさん。

>>13
表で何を言ってるんですかアナタわぁ!
というわけで、村人を募集します。

『24時間コミット進行の村』
http://www.juna.net/game/wolf4/room/242/index.html

全員参加でエピを迎えたα3『湿地の村』の有志が立ち上げた村です。
72hとはなっていますが、条件が整い次第どんどんコミットしていこうというものですので、想像以上に早い展開が予想されます。
こちらの村が終わり次第、キャロルさんと自分が移住します。
キャロルさんのマシンガントークが好きな方は是非!

ローズさん、こんな感じでいいですか?
2005/03/02 04:03:29
踊り子 キャロル
おはよう〜、寂しい朝ね
今日はソフィーも話してくれるかしら…(大丈夫ですか?)

穴が無い…良く練られてる…ハーヴェイとはまたかなり違う見解w
これでも一応頭ぬるいなりに考えてめっちゃくちゃ意見出しているのに…orz
ブツブツ(ハーヴェイに周りと比較して考えを出していないと言われるなんて…白だと思って良い気になりおってからに、後でぼこるわ…(思い出し切れw)

確かにソフィーは最初からずーっとヒューなのよね、変形交互占いまでヒューがらみで出したので最初二人が繋がってるのかとちょっとだけ思ったw
占い候補と言えば、ソフィーがすっとヒューなのに対し、前にも言ったけどジェーンがずっとソフィー
そしてソフィーはジェーンを一番真っぽいと言っているわね、なんでほぼ全員がジェーンを偽といっている時にそう思ったのかの説明は無かった様な気がするんだけど…
(朝なのでアンカー探せませんごめん)
ソフィーは何か突っ込み所が多いのよ、多過ぎて「んぁ?」と思うの
前にも書いたけど、ギルとソフィーは狼でも村人でも納得できる
ヒューは卍と同じで、どっちだかさっぱり判らないw
(18)2005/03/02 07:15:23
踊り子 キャロル
>>16
ならば守護がもう居ないと判った時点からもっと積極的になっても良いと思うのよ
そのまま隠遁して、周りの流れがどこ吹く風と言うイメージなのよね
もっともこれはソフィーも同じで、作戦か素か判らないんだけど…

ほぼ横一線の二人のうちヒュー吊りを挙げたのは、説明を聞けなかったけどフレディがヒューを狼と言ってきた事
今までヒュー白の流れだったのに、黒と言ってくるには何か掴んだんだと思うのよ
今は亡き(ォィ)ユージーンもいきなり吊りに挙げてきているし、そこを加算したの
でもはっきり言っておく、ソフィーは普通に怪しいと思うわ
(19)2005/03/02 07:17:15
踊り子 キャロル
寧ろソフィー吊りでも良いってくらい怪しいわw
でもヒューが狼のほうが負ける可能性が高いの

ハヴィ、ヒュー、私なんて組み合わせになったら恐怖過ぎ…orz
2005/03/02 07:20:53
踊り子 キャロル
>>9
1.微妙だけどヒュー…かな…
2.白ヒュー≧ソフィー黒
フレディとユージーンの意見を加算してヒュー吊りで
3.
・どっちが狼でも赦さん死なす
・ハーヴェイしっかりせんか(-"-#
・墓ログ多量で表ログが読みづらくなってるんだろうなー
の3本です
(20)2005/03/02 07:26:07
踊り子 キャロルは、猛ダッシュで集会場を後にした!また遅刻、最悪だ〜!
2005/03/02 07:26:36
美術商 ヒューバートは、鳩を飛ばした。
2005/03/02 08:10:37
学生 ラッセル
>>20
んがぐぐぐ…

いまは、じゃーんけーんぽーんか…

(…の3本ですと言われるとどうしてもサザエさんが…)
2005/03/02 08:14:52
美術商 ヒューバート
>>19
確かに守護がいないとわかった時点で積極的になるべきだという意見もあるでしょう。ですが、いなくてもいるようにみせたかったという向きもありますし、急に積極的になれば、いつぞやの時のように、強く疑われてしまう。たとえ、そのまま隠遁でも疑われる位置にいるのも明白です。
結局のところ、占いがずれたときにどうやっても疑われてしまうことは決まってしまっていたのです。
それならば、一貫してこの雰囲気を維持して行こう、と決めたのですが、今度はそれが仇になって皆さんに疑われているわけですね。
こうなると私にはどうしようもなく、あとは、信じて下さい、と言うしかありません。
(21)2005/03/02 08:21:05
美術商 ヒューバート
積極的になれてないのは現実世界とのかねあいもあって時間が取れないというということもあります。
まぁ、それよりも何よりも飄々とした雰囲気を作りたいがためにこのキャラを選択したのですがね。
2005/03/02 08:23:19
美術商 ヒューバート
メール欄に書きためてコピペ、鳩だと非常に便利だって実感。
でも指がつりそう。(苦笑)
2005/03/02 08:28:10
学生 ラッセル
ヒューさんは昨晩もしゃべってるなぁ。
やっぱり、本当は多弁じゃないですか。

しゃべる人が抑えてるのが、まる分かりだったから怪しかったのDeath!
2005/03/02 08:35:37
酒場の主人 フレディ
は〜い、ば〜ぶ、ちゃ〜んの三本でお送りいたしま〜す
2005/03/02 08:48:24
酒場の主人 フレディ
と言う訳でおはよう皆の衆
2005/03/02 08:49:53
踊り子 キャロル
つまりヒュー的には白なのに作戦失敗しちゃったと言う事だね(・w・`)←作戦無く最初から全力投球
私は村人のお仕事は積極的な推理と狼の食欲をそそる事、そしてムードメーカーだと思っているの
だから守護と思わせようとしたって言うのは良く理解できるわ
でも占師が襲撃された後も守護の振りをする利点が解せないかな
私は積極的に意見を出した方が白サイドとしては助かるんじゃないかと思うの
(22)2005/03/02 08:53:48
踊り子 キャロル
団子な三人は本当に訳が判りませんorz
皆さんそれぞれ怪しい事を言うのです(涙)

追記
はべいぢめは作戦のうちですw
この位釘刺しておかないとまた何か「Σはぁ!!?」な事を言いそうなので(^ー^;
2005/03/02 08:57:54
踊り子 キャロルは、鳩を飛ばし終えると開演の準備に賑わう劇場へと消えて行った
2005/03/02 08:59:21
新米記者 ソフィー
おはよう。
ユージーンお大事に。
体暖めてゆっくり休養するのよ。

議事録読み直してみたけどさっぱりだわ。
どうしましょ・・・
(23)2005/03/02 11:01:55
酒場の主人 フレディ
・・・・どうしましょう?じゃねぇぇぇえええええ
2005/03/02 11:09:48
酒場の主人 フレディ
天然かぁぁあああ?とぼけてんのかぁああああ?
2005/03/02 11:10:52
酒場の主人 フレディ
おとなしく、寝てよ〜
2005/03/02 11:11:27
踊り子 キャロル
おかえりソフィー
記者生命(リアル)は大丈夫?

とりあえず皆の質問や疑問に答えて、自分の推理とか書き置きして行ったらどうかしら
このままだと今日ヒューじゃなくてソフィー吊りに票が集まる可能性もあるわよ
(24)2005/03/02 11:26:26
踊り子 キャロル
ソフィー芝居に見えるのよね
でもヒューの方が(以下略w

狼だったらユージーンがヒュー固定でも、私とハーヴェイが二人の間で揺れていればそんな悠長にしていられないと思うのだけど…どうなのかなぁ
2005/03/02 11:32:30
踊り子 キャロル
ところでコミットしていないのは誰?
今朝見たら二人コミットになっていたわ
私は一応外してあるけど、ユージーンもソフィーもヒューもコミットしたと言っているので人数が合わないのよね
(25)2005/03/02 11:35:42
新米記者 ソフィー
そうね、まずハーヴェイの>>6:42

修正って、発表してしまったものは仕方ないわ。
それにあの後修正しても最初に発表した方がみなの氷菓の対象になるわ。
(26)2005/03/02 12:23:37
新米記者 ソフィー
>>24
(ありがとう、けど正直今回ここまで長引くとは思って無かったわ。)
>>25
私コミットはちゃんとしてますよ。
投票先は言ってませんが。
(27)2005/03/02 12:27:28
流れ者 ギルバート
コミットしてないのはハーヴェイ&キャロルでしょ
今日はヒューバートさん吊りか〜
2005/03/02 12:29:18
流れ者 ギルバート
>>20
票加算で流されるのを表で言うのは疑われるか否か?
かえって白く見える?
2005/03/02 12:36:32
新米記者 ソフィーは、氷菓でなく評価だと今気付いた。
2005/03/02 12:46:27
踊り子 キャロル
じゃあユージーンが忘れてしまっているのね…(最悪また48時間だったら暴れるかもw)
私もここまで長引くとは思ってなかったわ
それでね、ソフィーの考えを聞かせて欲しいの
どう考えているかも投票先も言わないのでは話にならないわ…
ヒューと私のどちらに入れたにせよ、周囲への説明も無ければ納得できないし、入れられた方はもっと嫌よ

それからハーヴェイもちゃんと意見言って欲しいの
(28)2005/03/02 12:47:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに、だと思ったw<評価
2005/03/02 12:48:35
踊り子 キャロル
やっぱ普通にソフィーが狼なのかなぁ
普通過ぎるけど…
2005/03/02 12:50:06
踊り子 キャロル
私の投票は仮でヒューにしてありましたが、保留に戻します

ストレートに見ればソフィーが怪し過ぎるから返答を待ってみます

はー、頑張ってきたけどさすがに疲れたわ
皆てんで糠に釘なんだもん
ハーヴェイもソフィーも…勘弁して、もう
(29)2005/03/02 13:02:39
新米記者 ソフィー
●アンケート
正直狼ごっこの時点で誰か?を忘れていたのか、今は推理に自信が持てない状態です・・・

1.今日の吊り希望
▼キャロル
理由は↓

2.灰の考察(灰の人は自分以外)
もう議事録読んでも混乱するばかりで考えがまとまらないわ。
ヒューバートは最初から今まで一定して私の中でグレーなの。キャロルは白黒行ったり来たりって感じ。

ああ、こんな書き方じゃあハーヴェイにアウトって言われるわね。
(30)2005/03/02 13:03:18
踊り子 キャロルは、萎えた!戦力激減 白サイドの皆ホントごめん さすがにやる気が…
2005/03/02 13:04:43
新米記者 ソフィー
ヒューバートは理路整然って言うか話に突っ込みどころが無いの。疑惑に対してもとても客観的な態度なの。まるでもう1人の自分が居るかのように。それが怪しいと思う所。

キャロルはいつも推理やRPが突っ走ってる感じがするの。私のようなミスもなく。正しい方向に突っ走っていく感じね。まるでミスリードを誘うかのように・・・

推理に関して私はもうぐちゃぐちゃ。2人のどちらが黒なのか全く読めないわ。
もし明日キャロルとタイマンになったら私は勝てる気がしない。私が生き残るには(人狼に勝つには)私の中では今日の吊り先はキャロルになるの。はぁ、理由になってないわね。

理論的じゃなく言いがかりばかりの様でごめんなさい。最後になってヒューを外すのは自分でも気に入らないのですが。
(31)2005/03/02 13:04:37
踊り子 キャロル
なんだ、ホントにソフィーが狼なのか?

皆リアルの都合とかあるからしゃーないんだけどね、萎え萎えになっちゃったのもしゃーないと勘弁して下さい_(._.)_
2005/03/02 13:08:06
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
 
(32)2005/03/02 14:31:15
墓守 ユージーン
インフルエンザではなかった
2005/03/02 14:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
(お嬢様 ヘンリエッタは首を傾げた。)
2005/03/02 15:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさん、次の村に行きたいのでしょうね。
2005/03/02 15:13:08
旅芸人 ボブ
もう自由投票でコミット進行すればいいのに、灰色は全員怪しいし。
2005/03/02 15:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
どんなに推理しようが、結局確証はないのですから、もっともらしい事を言えるか言えないかの差しかありませんわ。
何が言いたいかと言うと最終的には勘かそれに近いものになりますもの。
曖昧な意見しか出ない事も多いですわ。
つまり、とっとと自由投票にして時間を進めた方が良いですわ。
組織票もありませんし。
2005/03/02 15:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うのが率直な感想ですわ。
忙しい方や体調の悪い方が多いみたいですし。
2005/03/02 15:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマ村は観てるだけなら…、

ごめんなさい、フレディ様と同意見ですわ。
2005/03/02 15:34:22
踊り子 キャロル
夜集会場に寄り次第長文投下します
アホ程長いと思うので、良かったら私に促しをしておいてやって下さい(ペコ
(33)2005/03/02 15:36:36
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンが来ていた痕跡にビックリ!具合大丈夫なのかなぁ(汗
2005/03/02 15:38:32
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/02 15:44:51
美術商 ヒューバート
ユージーンさん、無理せず、どうかご自愛を。お大事に。

キャロルさん、私の促しだけだと足りないかも知れませんが、一応促しましたから、思う存分にどうぞ。
(34)2005/03/02 15:47:50
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートありがとう〜!助かるわ 21時迄に使い尽そうっとw
2005/03/02 15:53:01
踊り子 キャロル
と言うか、これヒューが狼だと白が勝つのがかなり厳しくなるので…言うかどうか迷い中なの
大した事じゃないんだけどね
先にハーヴェイの意見を聞きたいのよ
事に寄っては言わないで良い様な…
ユージーンはヒューでコミっているわよね多分
(35)2005/03/02 15:59:43
学生 ラッセル
更新してない…本当にコミ進行しないのか…
2005/03/02 17:57:26
書生 ハーヴェイ
だるい。すみませんちと忙しくてあんまし顔出せそうにないです。

1.▼ソフィー
2.灰の考察
キャロルさん
多弁。ひたすら喋りまくり。人狼なら面倒だろうなと思うぐらいに。穴らしき穴も無いが結構意見の変更が多い。白だとは思っても灰なので疑わざるおえない。
ヒューバートさん
多弁では無いが発言からは鋭い思考をもっている事が伺える。これだけの武器を持ちながらイマイチ意見が少ないのが気にかかる
(36)2005/03/02 18:01:37
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん
意見が圧倒的に少ない。自信がないからなのか自分の考えを表にさらけ出したくないのか「わからない」の一言で片付けてしまう事が多い。後、ジェーンさんが初日の占い先に貴方を挙げていたのが気にかかる。一番黒っぽい。
3.ソフィーさんへ。わからなくても良いので自分がどう考えて動いてるかさらけ出せばいいんです。わからないのは当たり前です。分かってたら苦労しません。
(37)2005/03/02 18:13:02
学生 ラッセル
フレディさんはソフィーさんに食いつきいいなぁ(笑
まとめ役で悩まされたからかな?

狼の作戦かもしれないし、初心者かもしれない。
本当にこういう人だとしてもいいじゃないですかw?

氷菓ウマー(゚Д゚*)

2005/03/02 18:18:38
学生 ラッセル
キャロルさんも、表ログで「つまんない」とか「萎えた」とか言わない下さいよ…がんばってるのは分かりますけど…


・自由投票でコミット進行に一票。

2005/03/02 18:23:04
書生 ハーヴェイ
それから灰は灰なんで最後まで同列に扱いますよっと。

また夜に来ます。
(38)2005/03/02 18:28:43
流れ者 ギルバート
キャロルさんは思ったことは何でも話す性格っぽいですね
でも>>35の微妙な発言・・・気になる!(作戦?)
2005/03/02 18:36:17
流れ者 ギルバート
フレディさんはソフィに惚れましたか(ニヤ
2005/03/02 18:42:30
踊り子 キャロル
ふぅ、今日の舞台がやっと終ったわ
あ、ハーヴェイが来てる、良かった〜
皆多忙ね、大丈夫かしら(^-^;
ってか何よその>>36はw
面倒ってあーた、頑張ってるのに酷いw
意見の変更はね、鎌かけてたりするからなの
独り言に書いてあると言うのも、人前で発表するには抵抗がある様なちゃちな細工している時とか自分が忘れない様にメモとかよ
他にも質問があったら言ってね
>>38は当然
でもRPでは無関係にハベをいたぶるわw(ォ
(39)2005/03/02 18:45:23
踊り子 キャロル
それと萎えたーと言うのはソフィが私を吊りに挙げたからじゃないわよ、鳩の時間差で>>30は見えてなかったの
何と言うか…ヒューもソフィーも本当に言っていることも印象も団子で…orz
新しい発見もないし、発言自体もほとんど無いなら考える意味無いなーって萎えたの
で、新しい動きが無いならこっちから罠を仕掛けるしかないのよね…
でもそんな職人みたいな事中々できなくって(苦笑)

まぁそれなりに仕掛けてみたんだけどね
(40)2005/03/02 18:46:08
踊り子 キャロルは、生存者以外に墓下からも馬鹿にされそうで先を言いづらい(苦笑)
2005/03/02 18:46:52
踊り子 キャロル
その前に
●ソフィーへ
つまり貴女の中で一番白かった私を、【自 分 よ り 信 用 が あ るからと言う理由で吊りたい】と言う事ね
ミスリードを誘っていると言うのが理由で私を吊りたいのならば、いつ何をミスリードさせようとしていたのかきちんと指摘してからにして頂戴
根拠無くしてミスリード狙いと言われても、誰に対しても説得力が無いのは勿論、私も反論はおろか返答すらできないわ

そしてそれを言うのならば、偽の可能性が最も高く読まれて居た【ジェーンを理由なく真と言った】のも(>>2:158)、【ギル吊りの方が有益と私の報告で知っているにも関わらず敢えて反対】*した(>>4:106)のも、ソフィー貴女よ
(*これはヒューもだけど)
ミスリード狙いの言動をしているのは貴女の方
ヒューと私の疑問にも答えていないしね

もしも私が狼なら、誰も気が付いていない時点で狼のピンチになる選択肢をわざわざ提案する必要は無いわ
あそこでギル吊りを挙げる事がどれだけ狼に致命的かは明確
私の信用を上げる事とデメリットを天秤に架けたら全く割に合わない
(41)2005/03/02 18:54:21
踊り子 キャロル
ソフィーの事は結構好きだったんだけど…
ふらふらと曖昧で、白サイドに有利=狼に不利になる提案を拒否した貴女から、自分より白っぽいと言う理不尽な理由で吊り候補にされたくはないわね
(42)2005/03/02 18:57:15
踊り子 キャロルは、長い!長すぎる!万里の長城の様だ!何でこんなに喋る!?
2005/03/02 18:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
言いたいことは、いろいろありますけど、まぁソフィーさんが村人という確証もないので、やめておきますわ。
2005/03/02 19:03:33
踊り子 キャロル
所で話は変わるけれど、私は狼が勝負をかけてくるのは今日だと思っていたの
言わずもがなの気もするけど、ハヴィの為にもw敢えて説明するわね

白の人達はともかく、グレー全員が私を一番白いと言っている場合じゃないのよ
そのまま私が吊り選択肢から外れたらグレーに潜伏している狼は吊られる確率が高くなるし、何とか逃げ延びても最後はその白最有力候補とサシになるんだから

【だから唐突に「キャロル黒or吊り」と言い出す人グレーが必ず出てくると思っていたわ】

流れをぶっち切ってでも言うしかないのよ、占い師の襲撃と同じでそれしかないの
本当は昨日の時点で動くかと思ったんだけどなかったわ
思うに行動を起こすには自分の信用度が足りなかったんじゃないかしら
下手に動けば吊られてしまう位置に居た

そこで今日【敢えてヒューを吊りに挙げてみた】の
ごめんなさい拙い鎌かけて、意見がころころ変わる感じがするのはこう言う事をちょくちょくやってるからだと思うわ(苦笑)
(43)2005/03/02 19:04:25
踊り子 キャロルは、ptが足りる自信が無い まずい(滝汗 ←あほすぎw
2005/03/02 19:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
釣るのは構わないですが、自身の黒度もあがりますわよ。(苦笑
2005/03/02 19:07:05
踊り子 キャロル
ヒューが狼だとすれば唯一自分より信用度の高い位置に居る私は邪魔よね
ラッセルの占候補の話の効力があるうちに仕掛けてくる筈と思ったの
逆にこの効果が無くなったら、ヒューは滅茶苦茶怪しい位置に逆戻り、フレディとユージーンも吊りに挙げているしね
だから試しに占候補の効果を消してみたわ
ヒューが狼なら焦って少しでも信用があるうちに私を叩き落としに出ると思ったの
ソフィーの言う通り、私が相手じゃ明日生き残ったとしてもきついと思うだろうから、それなりに何か信用度を落とそうとして来る筈、とね
でもヒューはそこをスルーで(と言うかヒューは物事を良くスルーするんだけどw)、普通に今迄通りソフィーを推した
まぁ微妙に私の事も疑う発言を混ぜながらだから、明日の為の布石かとも思ったわ
とりあえずの寿命延ばしで、明日何かでかい罠が待ってる可能性も大きいんだけどね…
(44)2005/03/02 19:09:06
踊り子 キャロルは、言ってて段々恥ずかしくなってきた(;w;`)
2005/03/02 19:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
勝負に出てきたのはキャロルさんも同じに見えますわ。
2005/03/02 19:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なんというか、ヒューバート様とソフィーさんより、キャロルさんが白の方が驚く私は捻くれてますわね。(笑
2005/03/02 19:15:21
踊り子 キャロル
一方ソフィーね
今までの怪しさいっぱいの発言で何故吊られなかったか、私は怪し過ぎるからだと思っているの
それがかえって露骨過ぎて天然の白かなと裏読みしていたんじゃないかしら?
だからこのままソフィーが更に信用の落ちそうなヒューに疑いを貫いて来たら、今までの怪しさも全て天然と考えてヒュー吊りにするつもりだった
もしも今までの主張を強引に曲げてまで私に難癖つけて来たら狼だと…ヒューの占いの件を記載した時点から待っていたわ…
ヒューの信用度が少しでも落ちればかかるかな、と(温いとか稚拙とか突っ込まないでー!涙)
ここでヒューを吊ってもおっしゃる通り最終日は私とのサシになる
だからダメ元でもどの道私を叩く種を撒くしかない
ヒューを相手にした方が勝てると思ったと言う発言は、貴女が狼でも出る台詞、白だと言う根拠にはならない

▼と言う事で、覆す程の事が起きなければ私はソフィーを吊るわ

これで終らなかったら、ヒュー、明日覚悟なさい…血祭りにしてくれる…
(45)2005/03/02 19:16:27
踊り子 キャロルは、泣きそうに恥… こういう事を独り言に書いているのよ、ハヴィ…
2005/03/02 19:17:06
踊り子 キャロルは、何で表に書かなかったか何となく判るでしょ?
2005/03/02 19:17:45
踊り子 キャロルは、長いし邪魔だし周りが混乱する、だから敢えて書かなかったの
2005/03/02 19:18:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを吊りでコミットしました 明日があったら当然ヒュー吊ります
2005/03/02 19:19:26
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あと一人で時は動きますわ。
2005/03/02 19:26:58
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートが狼だと滅茶厳しそうなのよ…ハヴィを説得するのがw
2005/03/02 19:26:59
踊り子 キャロルは、何もかも無くなり離席 墓下で笑われていませんように(;w;)
2005/03/02 19:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン様の方が難しそうですわよ。
怪しい方が真、普通にそれを実行なさる方ですもの。
2005/03/02 19:28:26
踊り子 キャロル
穴があるのは判ってるよーーw
そこを突っ込まれないように、そして今日で終わる事を祈るのみじゃー!・゚・(ノД`)・゚.もう終って〜〜〜!!!
2005/03/02 19:28:38
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイへ、4人コミットしているので、進めちゃって良いと思うよ
2005/03/02 19:29:07
お尋ね者 クインジー
ういーっす。こんばんはー。
まだ進んでないようだね。
2005/03/02 19:30:48
酒場の主人 フレディ
終わってないんだ〜
・・・ハーヴェイ説得難しいならヒューさんを今日吊っとけ
2005/03/02 19:31:28
踊り子 キャロル
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい情けない恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいorz
2005/03/02 19:31:50
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、クインジーさん。
2005/03/02 19:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ様も。
2005/03/02 19:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんが村人なら、ユージーン襲撃へのブラフじゃないかしら?
2005/03/02 19:34:08
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の主人 フレディ
なるほど・・・そんなブラフ要らんからヒューさん吊ってくれー
2005/03/02 19:40:17
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うかヒューバート吊りで終わらないなら本気でキャロルさんを疑いますわ。
すでに疑っているというツッコミはなしでお願いします。(笑
>>4:277とか守護の誘導に見えますし。
ラッセル様の計算前に無駄だと思うけど自分を占え発言とか。
2005/03/02 19:43:47
お尋ね者 クインジー
今日はハーヴェイが襲われるんじゃないかな。
なんとなくそんな気がするよ。
2005/03/02 19:48:20
酒場の主人 フレディ
て言うかラッセルの計算、表に出して欲しくなかった・・・私だけ?
2005/03/02 19:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
だれか時間を進めるを解除なされましたわね。
2005/03/02 19:49:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>フレディ様
狼は絶対気付きますわ。
むしろグレーの方に出されてその方の信頼度があがるより良いと思いますわ。
2005/03/02 19:50:45
酒場の主人 フレディ
グレーが出してきたら滅茶疑うぞ私は、ハリセンで殴る殴るw
2005/03/02 19:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うかそれが一番困りますわ。(笑
グレーでも気付かないはずないですもの。
2005/03/02 19:53:52
酒場の主人 フレディ
私狼が気付いてるとか気付いてないとか関係なくパターンの話されるの嫌なの、なんか可能性を狭められてる気がして・・・私だけ?
2005/03/02 19:54:23
お尋ね者 クインジー
ラッセルの表は出して正解だろ。
ヘンエリッタが生きてたら、口に出して言ってただろうし、遅かれ早かれ誰か気がついてたと思うけどな。
2005/03/02 19:55:11
学生 ラッセル
あの表が出たって、狼にはうてる手がないんだから発表してもなんら問題ないでしょう。

狼が占い先決めるわけじゃないんですから。
2005/03/02 19:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
私が死んだから、あの表はできたのですわ。(笑
2005/03/02 19:56:36
お尋ね者 クインジー
俺なんかは馬鹿だから、わかりやすい表やパターンだしてもらった方が安心できるけどな。
2005/03/02 19:56:47
酒場の主人 フレディ
だからノーマンが襲われた時真っ先に占い師の組み合わせの話に持っていったキャロルが信用できなかったの
2005/03/02 19:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、考え方の問題ですわね。
ただ、今回は4日目に確定した事が多いですから、結局パターンは絞られますわ。
2005/03/02 19:57:57
酒場の主人 フレディ
問題は無いけどね〜・・・唯今回は・・・ソフィーが・・・あの表見て気付いてないって・・・・
2005/03/02 19:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにソフィーさんは…。
怪しく見せることでって狙ってやったとも、村人でも狼でも考えれますけど。
2005/03/02 20:00:29
お尋ね者 クインジー
ソフィーは天然なんだか計算してるんだかぜんぜん読めないよ……実際どうなのと問い詰めたい。
2005/03/02 20:03:24
酒場の主人 フレディ
天然に一票・・・
2005/03/02 20:04:04
踊り子 キャロル
今日で終わります様に
今日で終わります様に
(T"T)
(46)2005/03/02 20:03:46
お尋ね者 クインジー
>>46
キャロル、それは無理かも……。
2005/03/02 20:05:59
酒場の主人 フレディ
COします・・・私結社騙りしたフレディ本人ですw
2005/03/02 20:06:12
酒場の主人 フレディ
うん無理多分ソフィーは狼っぽくない・・・惚れたのか?
2005/03/02 20:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人わかめ女に黒出されて、確定黒になったフレディさんかしら?(笑
2005/03/02 20:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか、結社の能力者騙り反対ですわ。
普通に強いですもの。
2005/03/02 20:10:32
酒場の主人 フレディ
そうですよ狂人わかめ女に黒だしされたフレディさんです・・・
2005/03/02 20:11:30
お尋ね者 クインジー
でも、今回のフレディの霊能者coはありじゃないの?
マジでいい行動だったと思うけど。
2005/03/02 20:12:17
新米記者 ソフィー
えっと、だまって吊られるのは厭なので一応反論しておきますね。
【ジェーンを理由なく真と言った】(>>2:158)とキャロルさんは言ってますが私は【順番は確かに想ですが”セシリア、ジェーンについては何となくかな。”】と言ってます。
真だとは言ってませんよ。単なる順位付けですもの。

そして【ギル吊りの方が有益と私の報告で知っているにも関わらず敢えて反対】*した(>>4:106)と言ってますがあの時点の前後を読めばわかりますが他の人も私と同じ様な発言だと思います。
(47)2005/03/02 20:12:13
新米記者 ソフィー
あなたも結局は>>130で▼ジェーンにしてますし。そしてマンジローがギル吊りについて発言して決断はフレディよ。これなら私と大差ないと思うけど。
あとあなたの>>4:163って言い方。それに何処かで言ってた死にたい発言。あと悪い言い方をさせて貰えばRP中での脅し(本当の脅しじゃあなく”しばく!”って言う程度のものね)
こういう言い方で皆の気持ちを動かしていると思うの。
(48)2005/03/02 20:12:36
新米記者 ソフィー
それとあなたへの疑いは弄ラッセルが騙ってるわ!
>>5:50で!
あなたは珍しくこの時だけこの事について、狼ごっこの話にすりかえて自分への疑いを拭っていないわ。
あなたは占い先にあげられて結局占われなかった。何故かその後まるで確定白かのような状況。
(49)2005/03/02 20:12:58
新米記者 ソフィー
私は私が白だと言う事を知っているわ。

自分自身が白、そして他2人のどちらが狼か分からないならあなたが言うように自分が生き残れば勝ちと考えます。正直どちらが狼かはさっぱい分からないの。2人とも上手いから。
(50)2005/03/02 20:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
強いのはわかりますわ。
失敗してもデメリットは、二人COにならざるをえない状況があることくらいですもの。
リスクはほとんどなし、リターンは大きい。
悪いところはないですわ。
2005/03/02 20:14:26
新米記者 ソフィーは、暫くバイクに乗ってるので発言できません。
2005/03/02 20:14:33
酒場の主人 フレディ
ソフィー素敵
2005/03/02 20:15:30
新米記者 ソフィーは、皆に良く考えて欲しいから暫くコミット解除。
2005/03/02 20:15:47
お尋ね者 クインジー
コミットしてやれよーーーーーーーーっ!!
2005/03/02 20:16:51
お嬢様 ヘンリエッタ
村人ならまだ吊られても平気ですわ。
狼度がどんどん上がっているような…。
2005/03/02 20:18:23
酒場の主人 フレディ
・・・コミット解除は素敵じゃない・・・
2005/03/02 20:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、村人でも狼でも生き残る事は勤めですもの。
どちらにせよ、好感がもてますわ。
2005/03/02 20:19:25
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら解除は、ソフィーさんだったようですわね。
2005/03/02 20:20:33
お尋ね者 クインジー
>>50
微妙に俺の台詞使ってる?
2005/03/02 20:20:41
酒場の主人 フレディ
うんうん好感もてるよ
私この状況でも絶対長文投下しないもん
2005/03/02 20:20:48
酒場の主人 フレディ
私長文投下できない体質だから
2005/03/02 20:22:08
資産家 ジェーン
さて・・・久しぶりに覗いてみたが、ちょっと失礼して、赤ログに返事を。
(あまり、今、言うべきでは無いかも知れないけど、先に言いたいもんで。)

C、あんたの考え方、今のやり方は、あたしは、正しいと思う。そして、みんなの考え方は分からないが、あたしは、あんたの考え方が、墓の下の皆の求めている事だし、村に生きている人も、状況が確定していない以上、この方が正しいと思う。
(ちなみに、あたしは、このことを、前の村で思い知った事も、付け加えておくよ。)

あたしには、性格的にこういう事は無理かも知れない。あんたには苦労をかけるよ。無責任かも知れないが、頑張ってくれ、としか言いようがない。本当に申し訳ないよ。
2005/03/02 20:22:56
お尋ね者 クインジー
……ここまで来て狼が誰か特定できない俺は馬鹿なのか?
それともこの状況が変なのか?

誰か教えてくれ〜!
2005/03/02 20:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫、私もわかりませんわ。
2005/03/02 20:24:06
資産家 ジェーン
ちなみに、あたしの上の発言は、昨日のCの発言に対するものだから・・・
2005/03/02 20:25:08
お尋ね者 クインジー
こんばんはー。
ジェーンの言葉が意味深だな。
誰に向けて……って、C?
2005/03/02 20:25:13
酒場の主人 フレディ
普通に強いの?
2005/03/02 20:25:14
酒場の主人 フレディ
はぁあああああ?何言ってるの私?
2005/03/02 20:26:09
資産家 ジェーン
Cは、コードネーム。

あんまり勘ぐるんじゃないよ。
2005/03/02 20:26:33
お嬢様 ヘンリエッタ
コードネームは付けておくと墓下から呼ぶとき便利ですわね。
2005/03/02 20:27:57
お尋ね者 クインジー
キャロルのCかと一瞬焦ったYO!
2005/03/02 20:28:33
お嬢様 ヘンリエッタ
COだけで確定白の、どこが弱いのかしら?<結社員
2005/03/02 20:29:08
酒場の主人 フレディ
ABCのCじゃない?
2005/03/02 20:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートお兄さまも呼んでいましたわ。<コードネーム
2005/03/02 20:30:25
酒場の主人 フレディ
心が弱いの<結社員
2005/03/02 20:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにまとめ役は負担がかかりますけどね、まとめ役じゃない結社員は無敵ですわ。(笑
だから、どちらかに決定役は固定して、片方は狂人並みに議論をかき回すべきですわ。(笑
2005/03/02 20:35:31
踊り子 キャロル
あれは他意が無いからラッセルが気病んでいないかだけしか頭に無かったわ
今まで私を一番白と言って、他の事にはふやふやしていたのに急変ねw
何故もっと早く言わなかったの?
余計怪しいって
本当に皆が私を狼と思うなら自動に吊られるわ
墓に入った人達の意見も見てね

抵抗でコミットはずしても良いけど21時更新じゃないの?
そのつもりで割り振っていたからpt無いわ
もっと気持よくプレイしてね
(51)2005/03/02 20:35:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに失望 もう何も話せないから日が変わる迄来ないわ
2005/03/02 20:36:56
酒場の主人 フレディ
・・・まとめ役じゃない結社員は無敵・・・誰か同じ事言ってたような・・・
2005/03/02 20:39:01
学生 ラッセル
む、戻ってきたらソフィーさんが反撃してる。
いままでのしゃべり方とちょっと違うw

狼ごっこのボケっぷりはウソなんでしょう?ンフィーさん?

と言ってまた離席。
2005/03/02 20:39:17
踊り子 キャロル
24時間更新仕様で今日の20時にハベの決定が出るんだから今日の21時更新じゃないの?
それに合わせて動いていたのに、ギリギリで私を吊れないからコミットしないって呆れたわ

バイバイ
2005/03/02 20:39:36
学生 ラッセル
キャロルさん。
だ〜か〜ら、失望とか言わないのw
2005/03/02 20:40:40
お嬢様 ヘンリエッタ
解除は確かに微妙ですわね。
ただ、具体的には言ってないですけど、キャロルさんも外で進行中の村の事を話していたのはいただけないと思いますわ。
人違いだと大変申し訳ないですけど。
2005/03/02 20:40:41
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーが狼でも人間でも関係なく、それは無しでしょ 呆れたわ
2005/03/02 20:40:46
踊り子 キャロルは、最後まで気持ち良く遊びたかった じゃあね 更新後に…
2005/03/02 20:42:13
学生 ラッセル
むう、それはいただけない。
(←まだいた)
2005/03/02 20:42:46
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにハーヴェイ君は村人以外にも狂人、狼、妖魔の可能性はあるよね。
でも結社員は絶対ないから、

なんて言いながら、結社員COした人じゃないかしら?
2005/03/02 20:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、具体的な事には何一つ触れてなかったですけど。
もうすぐ終わりそう、長引きそうくらいしか言ってませんでしたし。
2005/03/02 20:47:18
踊り子 キャロル
あかん、ゲーム性越えて本気でこう言うの腹が立つ…
ソフィー嫌いじゃなかったのに…

は〜〜〜〜〜〜
2005/03/02 20:47:29
酒場の主人 フレディ
体調が悪化するといけないんで離席〜、また更新時間ぐらいに来る・・・あと15分しかないか・・・
2005/03/02 20:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ様、お大事に。
2005/03/02 20:48:25
書生 ハーヴェイ
んーコミットするつもりだったんですけどコミット解除かぁ。24時まで待ちます。

仮決定
▼ソフィー
キャロルさんの話に共感できたこととここ数日を通しての印象から。ヒューバートさんはどう考えても黒に思えないことから。
(52)2005/03/02 20:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで更新は明日じゃないかしら?
2005/03/02 20:51:08
お尋ね者 クインジー
んじゃ、今日は落ちます。
明日終わってるといいなぁ。

みなさん、おやすみ!
2005/03/02 20:52:49
酒場の主人 フレディ
ぬあ〜明日なの〜・・・もういいや・・・転生の準備はじめよ〜
2005/03/02 20:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさん、おやすみなさい。
2005/03/02 20:56:09
新米記者 ソフィー
あのねえ、そんな小さい考えでコミットはずしたんじゃあないわ。
通勤で少し離れるから外しただけよ。
(53)2005/03/02 20:56:00
踊り子 キャロル
えっとソフィー…本決定の20時過ぎてるんだけど…だからpt無いし私も予定もあるし…
私吊りじゃないならコミットしないって言うなら好きにして
ソフィーが白でも黒でも本気でいやだわ
こんな戦法ならリタイアする
カルシウムの問題じゃないわ、マナーの問題よ
(54)2005/03/02 20:59:28
踊り子 キャロルは、ちなみに私はヒューが狼で残る方がマジで怖い…
2005/03/02 21:00:28
新米記者 ソフィー
では今すぐコミットいれますね。
そんな作戦でコミット使うなんて考えても無かったわ!
卑怯呼ばわりされるとは思っても見なかった。


あと、疑われたから疑っただけよ。
それまでは信じていたかった。
まだ余裕があるならこんな反論はしないわ。
あと1回しかないのよ!

ま、とにかくほんの少しだけ待って欲しかっただけ。
(55)2005/03/02 21:00:12
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ぽっぽー

むぅ、議論じゃなくてケンカになってきた。
決め手がないままに時間だけ経ったらこうなるよな…

なんだかなぁ…やっぱり早くコミ進行しとくべきだった…

ぽっぽーぽっぽー(泣
2005/03/02 21:02:49
書生 ハーヴェイ
コミットしていいんですかね?いいならコミットしますし、まだソフィーさんが言いたいことがあるならば待ちます。
(56)2005/03/02 21:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに、別方向に進んでますわね。
時間を進めないのも作戦の一つだと思いますけど。
2005/03/02 21:05:21
踊り子 キャロルは、ptなくなってから言われても答えられないの… は〜… も〜いや…
2005/03/02 21:06:00
酒場の主人 フレディ
・・・何やってるの?
2005/03/02 21:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ある程度PTは残すべきだとも思いますけど。
不測の事態に対応できませんし。
経験ありますわ。
2005/03/02 21:07:57
新米記者 ソフィー
不快にさせてしまってすみませんでした。
今後気をつけます。
ごめんなさい。
あと、明日がんばってね。勝つことを信じてます。
2005/03/02 21:09:34
踊り子 キャロル
だったら先にちゃんとそう言おうよ(T^T)

いきなり口調も変わって喧嘩腰だしさ、そこへ来てコミットはずすとか言われたら萎えるよ…
もっと早く普通に聞いてくれれば普通に答えたのに
めっちゃ ええ!? と思ったよ orz

正直こう言う様な戦法本当に嫌なんで、敏感に反応してしまった…
2005/03/02 21:10:19
新米記者 ソフィー
ハーヴェイもうだいじょうぶです。
不快にさせてしまってすみませんでした。
ほんとごめんなさい。
キャロルさんごめんなさい。
(57)2005/03/02 21:10:55
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルごめんなさい、エピでちゃんと謝るわ。
2005/03/02 21:12:15
踊り子 キャロルは、ぶっちゃけヒュー吊りで良い気が ここまでやって狼なさそう
2005/03/02 21:13:21
書生 ハーヴェイ
まぁ、時間的な問題もありますしソフィーさんが村人なら反論もできずに吊られるのは本望ではないでしょう。

それでは仮決定をそのまま本決定としてコミットします。
(58)2005/03/02 21:13:32
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーいや、びっくりしただけで過敏に反応してこっちもごめんね
2005/03/02 21:14:17
酒場の主人 フレディ
ここでヒュー吊り?今まで何やってたの?
2005/03/02 21:14:18
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
びっくりさせないで〜
2005/03/02 21:15:41
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート吊りに投票しようかな…ソフィーの人間性を信じて…
2005/03/02 21:16:22
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルいえこちらこそごめんなさい。あと頑張ってね
2005/03/02 21:17:06
新米記者 ソフィー
すみません。この会話は本編に影響与えてはいけないと思います。
(59)2005/03/02 21:18:24
酒場の主人 フレディ
誰かコミットしてない?
2005/03/02 21:19:37
新米記者 ソフィー
とにかく決定は決定です。
(60)2005/03/02 21:20:04
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート吊りに入れちまったw…今どうなってんだろ(汗 出先でわからない
2005/03/02 21:20:34
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
すみませんコミット取り消します。このままだとランダムです。
(61)2005/03/02 21:21:27
踊り子 キャロルは、アクションも終わりです…今どうなってるんだろ(;_;)
2005/03/02 21:23:55
書生 ハーヴェイ
いまのところ
ユ:ヒューバート
キ:ヒューバート
ソ:?
ハ:ソフィー
ヒ:ソフィー
です。これだとソフィーさんの票しだいでヒューバートさん吊りかランダムになります。
(62)2005/03/02 21:26:06
新米記者 ソフィー
キャロル、あなたはもうpt無いのよ
この>>53以降の話は本編と関係無いわ。
たとえもしあなたが狼でも私が狼でも。
こんな事で投票が変わるとしたらこれこそ禁じ手だわ。
おねがい本決定で進めて!
(63)2005/03/02 21:26:47
新米記者 ソフィー
私がハーヴェイに委任したら大丈夫かしら?
(64)2005/03/02 21:28:37
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
すみませんがコミットを今日の24時まで引き延ばします。ユージーンさん、もし見てましたらキャロルさんに促しお願いします。無理ならキャロルさんがソフィーさんに入れたものと考えてコミットします。
(65)2005/03/02 21:29:17
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/02 21:30:34
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーでコミった…質問に答えられずごめん、白サイド勝つ様に頑張る…
2005/03/02 21:30:43
書生 ハーヴェイ
>>64
システム的にどうなっているのかわからないので何とも・・・。
(66)2005/03/02 21:31:00
新米記者 ソフィー
ってぶっ飛んでしまって促し忘れていたわ。
(67)2005/03/02 21:31:23
お嬢様 ヘンリエッタ
委任処理不可で、ソフィーさんの票はランダムになりますわ。
2005/03/02 21:32:39
書生 ハーヴェイ
これで大丈夫ですね。ではコミットします。
(68)2005/03/02 21:32:41
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
忙しいので席を外します。
(69)2005/03/02 21:34:29
踊り子 キャロル
Σうがは
促しあったのね(^◇^;
ごめんよ、文字だけだから何か激しく誤解してしまった模様…orz
独り言でもそれはないよと言ってるけど勘弁して(つД`)゜。

22時には帰れるので、また顔出します
荒らしてごめん(これ最後)

てかホントにヒュー残る予感……(吐血
(70)2005/03/02 21:36:21
墓守 ユージーン
この村に定期的に来るヴィンセントというお医者様がいるでしょ?
そのお医者様に見てもらったら、インフルエンザじゃないみたい。
人狼騒動でかなり神経が参っていたんでしょうね。
急に39度に達するほどに疲労するとは。
(71)2005/03/02 21:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
教訓
自由投票でないのなら、時間を進める場合、委任するべきですわね。

覚えておきますわ。
2005/03/02 21:37:32
酒場の主人 フレディ
>>71
をい
2005/03/02 21:38:04
踊り子 キャロル
がー、やっちまったやっちまったやっちまった(涙)

とにかく明日はソフィーの為にも負けられないな…
疲れたからもーどーでもいーやーとかだれている暇無いな…

ハーヴェイ、ヒューが黒とは思えないって言い切ったよ
うあ〜〜〜〜〜〜きっつい!!!!!!
2005/03/02 21:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、体調不良なのは確かみたいですし。
2005/03/02 21:39:47
墓守 ユージーン
何かいろいろメタ的なことでアレのようですが。
では僕も【ソフィーに投票します】。
昨日の段階でソフィーに入れたのは僕です。
卍に変更するの忘れてただけですが。
で、キャロルさんもソフィーさんも、
ヒューバートさんも怪しすぎます。
個人的にはヒュー投票したいですが、
ランダムとかそういうの嫌いです。
余計なゴタゴタはイヤだよ〜。
ということでソフィーに入れます。
明日以降のことは明日考えます。
(72)2005/03/02 21:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
貴方が一番怪しいですわ。(笑
2005/03/02 21:42:19
踊り子 キャロル
ユージーン大丈夫?
余裕があったら遺言を
何故ヒュー吊りにしたのかとか
なければぐっすり休んで下さい!

(裸で怪しい薬全身に塗ったからじゃないのかな?)
(73)2005/03/02 21:42:08
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/02 21:43:04
酒場の主人 フレディ
あぁ怪しい(笑
2005/03/02 21:43:57
踊り子 キャロル
メタはもう解決した(と言う事に…汗)
後はエピでです(^-^;)
(74)2005/03/02 21:43:37
酒場の主人 フレディ
なんだかんだ言って私居るな・・・
2005/03/02 21:44:51
墓守 ユージーン
ヒュー吊りにしようと思ったのは、
怪しいけど、まだ吊られていない雰囲気を
危機に思ったからです。
怪しいことで、かえって目立たなくなってるんでしょうか。
実際、一昨日ぐらいから今日に至るまで、
その態度のことが問題になってましたが、
昨日、ヒューは吊られましたか?
まだ生きていますよね?
そういう理由です。
僕から見ると、グレーの3人についてはどの人も同様に確からしく怪しいですよ(泣)
(75)2005/03/02 21:46:28
踊り子 キャロル
うぅ、思いっきり頑張ってるんだけど黒くさいですか、シクシク
私はどこが黒くさいんだろう自分じゃわかんないのよ(;w;)
ヒューと私の二人に質問ないですか?

もうちっとで集会場へ行けそうです
(76)2005/03/02 21:53:18
書生 ハーヴェイ
更新前に。ヒューバートさんはこの局面になってもまったくと言っていいほど焦っていないのが怪しいといえば怪しいです。
(77)2005/03/02 21:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
散々、呻きちらしていますわ。
2005/03/02 21:55:55
墓守 ユージーンは、卒倒している。
2005/03/02 21:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか何故ユージーン襲撃が確定しているのかしら。
2005/03/02 21:57:05
踊り子 キャロル
(リアルで)頭痛い…
流石に出先で人と接しながらのあの騒動はきつかった模様w
(78)2005/03/02 21:58:42
踊り子 キャロル
ハーヴェイ、私は?
(79)2005/03/02 21:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
18
34
0
0
0
0
0
0
8
5
0
0
0
0