人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 3日目 (2)
美術商 ヒューバート
さてどうしましょうか、襲撃先。
仮決定が出てませんから、予断を許さなかったりしそうですけど。
無難に行きますかねぇ。
(*57)2005/02/24 19:20:55
踊り子 キャロル
多弁の二人のどっちかが食われる予感…
2005/02/24 19:24:46
旅芸人 ボブ
はて、ちと早いが出すか、遅くなると議論できなさそう。


交互 5
相互 1
ヒュー 1
ソフィー1
キャロル1
マンジロ1


ギル鳩 ▼3
ヒュー ▽1
マンジロ▼1▽2
ナサ煮え▽2
ソフィー▽1

吊りで2人以上上げてる人のは▽一人だけのは▼
(198)2005/02/24 19:26:13
異国人 マンジロー
ごめん、夕飯まで食べてしまった。
迷ったけど
▼ヒューバートさん
判断がつきにくい位置にいるから。
ボブさん遅くなってごめんなさい
(199)2005/02/24 19:27:44
学生 ラッセル
ボブさん、ごくろうさまでえぇぇぇぇぇす!
(200)2005/02/24 19:28:47
文学少女 セシリア
>>153
私がこうしていたのはヘンリエッタの反応を見たかったからです。
ヘンリエッタが妖魔か狼なら私の出している二人を暫定白で進めようという提案は素直に乗るわけにはいかないけれど気になる話だと思いますので少しでも触れてくるかなって思ってました。
また狼なら狼仲間からも少しはこの話題が出てくるのではないかと期待もしていましたが、あまり触れられていないのでヘンリエッタはやはり白だと思います。
ヘンリエッタがこの話題に触れてくるようならヘンリエッタを占いたいと思ってました。
(201)2005/02/24 19:29:04
異国人 マンジローは、仮決定ギリギリでごめんなさい
2005/02/24 19:29:42
お尋ね者 クインジー
>>158
ソフィー帰ってきたな。
お疲れさん。

無発言者のいない村って、ほんといいな!
2005/02/24 19:30:34
資産家 ジェーン
〜現在の内訳〜
合計14名
白ほぼ確定ー4名
 ユージーン(霊)、フレディ(結)、ボブ(結)、ハーヴェイ
自称占い師ー2名★
 セシリア、ジェーン★
疑惑灰色ー1名★
 ギルバート★
灰色半白判定ー2名
 ラッセル、ヘンリエッタ
灰色ー5名★
 ソフィー、キャロル、ナサニエル、マンジロー、ヒューバート★

まぁ、白喰いで無難に、かなと。
トラップ村としては、いまいちなんだけど、灰を喰う手が無いんだよね・・・いまいち。なんか、おもしろい手、ないかなぁ・・・
(*58)2005/02/24 19:31:47
旅芸人 ボブ
で、まぁ占いは、
交互完遂か
全く別の人から占う場合二人、
どちらかしたいほうを再度あげてくれ。

マンジローには悪いけど、まだ相互は考慮外かな、今するのと後でするのとせずに他の人を占うのメリットデメリットを全て理由つけて説得してくれれば考えるけど。

吊りは
ギルバート
マンジロー
ナサニエル
の誰かから一人だけあげる事。
(202)2005/02/24 19:32:45
お尋ね者 クインジー
ラッセル切れるなぁ。
やっぱ、ギャグをRPできる人は賢い人が多いよ。
ヘンエリッタは完璧すぎてつけこめないよな。

てゆーか、ここ、ロール上手い人多すぎ!
俺より賢い人多すぎ!
(↑多すぎって、全員だろ?)(←セルフツッコミ)
2005/02/24 19:33:15
美術商 ヒューバート
トラップ村ならではなら、私は霊能者行きますよ。トラップ狙いで。
(*59)2005/02/24 19:34:17
旅芸人 ボブ
NOOOOOOOOOOOOO!!
どーすっかなー、反映するか・・・
でも吊り4人とかだと見事にばらけそうなんだよね。
(203)2005/02/24 19:35:30
お尋ね者 クインジー
>>160
ソフィーよ、俺がお前に何をした?
そんなにいいことしたのか俺?
うはうはでむちむちなえろえろうっふん♪なこととか?(想像)(鼻血)

「何をしていてもとりあえず」を「何をしてもとりあえず」に誤植してくれねぇかな。
そうすればあんなことやこんなことや……うひひひひひ(エロオヤジである)
2005/02/24 19:36:36
旅芸人 ボブ
じゃー、

吊りは
ギルバート
マンジロー
ナサニエル
ヒューバート

から

ああ、占いも吊りも当然理由つきであげることね。
ただ、これとこれって感じだと数えないからよろしく。
(204)2005/02/24 19:36:52
お尋ね者 クインジー
キャロル VS ジェーン
勝敗はいかに?

てか、ジェーンが狼だったら、喰われるぞおい!
2005/02/24 19:38:21
新米記者 ソフィー
ボブさん纏めおつかれさま。

>>202って吊りの再アンケートなの?
(2005/02/24 19:38:32、新米記者 ソフィーにより削除)
資産家 ジェーン
まぁ、この際、それもありと思うよ。
GJ率は激高だけど、仕方ないかもね。

ところで、なんか、あんた、名前追加されてるよ。
世知辛い世の中だねぇ。
(*60)2005/02/24 19:39:59
新米記者 ソフィー
ボブさん纏めおつかれさま。

>>204って吊りの再アンケートなのね。
(205)2005/02/24 19:40:15
お尋ね者 クインジー
誰が来るかな?
誰が来るかな?
誰が来るのかな?

みんな〜、こっちは楽しいぞぉ〜!
(↑ただの阿呆である)
2005/02/24 19:40:52
異国人 マンジロー
今回は交互占いでいいと思います。
ヘンリエッタが狼だったとして、占い結果を恐れてノーマンを食いに言ったのはあからさま過ぎる。だからこそやったとも考えられるけど、真が食えるかわからないからないと思う。
私はまだセシリアが真の可能性があると思っているから、交互占いを終わらせることに賛成です。
ただ、相互占いと占い▼はいずれ行ってもらいたい。
(206)2005/02/24 19:40:52
お尋ね者 クインジー
しばし沈黙。
様子を見よう。
うししししし。
2005/02/24 19:41:29
学生 ラッセル
了解Death!

って、提出期限は何時までですか?
(207)2005/02/24 19:41:56
美術商 ヒューバート
まぁ仕方ないでしょうね。どう見ても判断しにくい人たちをずらっと並べたって感じですから。
苦しい賭で、失敗したらそこで負けが濃厚になりそうですけどねぇ。やってみたい気がしますね、霊能者襲撃。
(*61)2005/02/24 19:44:19
異国人 マンジロー
>>206追記
相互占いで呪殺が出れば当然占い吊りはなしで、まぁ狼に食われると思うけど。
(208)2005/02/24 19:44:06
旅芸人 ボブ
うーんー、適当予想ver.1

マンジロー 妖魔
ノーマン  占い師
ジェーン  狂人

人狼 セシリア ギル鳩 ラッセル

守護者 ヒューバート
2005/02/24 19:44:34
資産家 ジェーン
うん。本当は昨日やってしまいたかったけど。
ただ、全部男だってのがやや気になるねw
(*62)2005/02/24 19:45:59
旅芸人 ボブ
んー、とりあえず過半数と占い師がきちんと決定できる余裕を持って決定が出せる時間ならいいから、まぁ20:40が限度かね。
(209)2005/02/24 19:46:20
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/02/24 19:49:02
異国人 マンジロー
あ!私の票でヒューバートさん増えてしまったのか。ボブさんには大変申し訳ないことをした・・・
これは当人ももう一度答えたほうがいいんでしょうか?
(210)2005/02/24 19:48:57
資産家 ジェーン
はよきめんかーい!!
(*63)2005/02/24 19:49:37
美術商 ヒューバート
まぁやるだけやってみますか?>霊能者襲撃

…全部、男というのは気にしない方向で。
(*64)2005/02/24 19:50:36
旅芸人 ボブ
あー、前の時と変わらないで理由がきちんと書いてあるなら。
アンカーつけてくれればそれで。
(211)2005/02/24 19:51:00
資産家 ジェーン
いや、正直・・・決定をそこまで延ばされるのはきついねぇ。
その時間にPCみれるかどうか判らないし。

でも、言うと、「あんたまたかーい」なんて言われるんだろうねぇ、きっと。
(*65)2005/02/24 19:52:05
旅芸人 ボブ
しかし、吊りに二人上げてる人が気になる、ギル鳩居るんだし迷ってるならギル鳩でよくないかと。
なのに全く別の人で二人上げてるしなぁ。
2005/02/24 19:52:25
美術商 ヒューバート
この状況は何でしょう。ぎりぎりまで待てと言うのですかね。
確かに狼も判断に迷いますが、守護者も村人も混乱し出すのではないかな。
それとも意外に冷静に対処してしまったりするのかな?
(*66)2005/02/24 19:52:42
お嬢様 ヘンリエッタ
様子だけ見に来ましたが、ここは24時間村ではないですわ。
更新直前にバタバタされても対応できない人もいますの。
その上、仮決定も出していないのかしら?
まぁ、この辺は墓下で呻かせていただきますわ。
2005/02/24 19:52:58
文学少女 セシリア
私の占い希望は交互で★ヒューバートとマンジローです。
何故交互で先に行きたいのかは説明してあると思います。
ヒューバートとマンジローを選んだのは>>181の考えと同じで狼がいる可能性が高いと思います
吊りは▼ナサニエルです。
これは判断のしにくい人間を後に残したくないからです。
(212)2005/02/24 19:52:53
資産家 ジェーン
たぶん、自分がブ男なんで、脂の乗ったイイ男どもを吊ってやろうという魂胆じゃないのかな・・・?
(*67)2005/02/24 19:53:24
異国人 マンジロー
了解しました。
私は>>199のままで
(213)2005/02/24 19:53:49
美術商 ヒューバート
またかいって言われるのは、早く決めないのが悪いと言ってしまえば何とかなると思いますよ。
だって仮決定って朝9時って言ってませんでしたっけ?
(*68)2005/02/24 19:54:45
流れ者 ギルバート
こんばんは。
黒だし作戦でOKでしょうか?
(*69)2005/02/24 19:57:27
美術商 ヒューバート
もしくは女性を吊り候補に入れて、女性に突かれるのがいやなのでは?>全員男
(*70)2005/02/24 19:58:36
旅芸人 ボブ
既に占いが微妙になってるからどうしたものかね、どうせ確定的なものにならんのだし、
ばらけてていいから情報を出してもらう&呪殺狙いかなぁ・・・
ばらけてると狼が潜みやすくなると思うんだけどねぇ、キャロルとかラッセルとかヘンリエッタとかが狼じゃなきゃ何とかなりそうだけど、うーむー
2005/02/24 19:58:40
踊り子 キャロル
コソコソ(汗
鳩でチェックします、ボブお疲れ様
>>204了解
(鳩禁止の劇場なので間に合わなかったら私の分は暫定のままでお願いします)

>>201
セシリア返答ありがとう
(214)2005/02/24 20:00:16
流れ者 ギルバート
ホントに吊り候補は男しかはいってないし・・
(*71)2005/02/24 20:01:33
旅芸人 ボブ
ジェーンのアピールをどうとるか、か占い師が食われることは無いように思えるんだが、真狂妖なら・・・んーむ。
2005/02/24 20:02:38
踊り子 キャロル
ふつーにセシリア狼か真っぽいよね(’’)
ノーマン一寸あなた真狂どっちだったのよ!?
(池に石投げ込みまくり!)
2005/02/24 20:02:53
美術商 ヒューバート
おぉRがいた。
Aさえ良ければ黒出しは構わないと思いますよ。
ちなみに襲撃はせっかくトラップ村という名前なのでアグレッシブにトラップ狙いで霊能者狙っていきたいのですがどうですかR?
(*72)2005/02/24 20:03:29
資産家 ジェーン
本決定・・・確認しに来たんだけど・・・
まだ・・・決定してないのね・・・

今日はさすがに昨日のような事は無いと思うけど、もうちょっと、決定早まらないかしら?
(215)2005/02/24 20:04:33
資産家 ジェーン
まぁ、あたしはイイよ。
どうせ疑われてるし、結果が判るのは明後日だし。
(*73)2005/02/24 20:05:18
流れ者 ギルバート
霊能を襲わずに敢えて黒だしすることに意味があると思います
あとライン消し狙いをしたので吊られた時に狼と発覚した方がよさそう
(*74)2005/02/24 20:05:38
新米記者 ソフィー
チョット気になっている事があるのですが。
セシリアはどうもジェーンにラッセルを占って欲しくないように思っている気がしますわ。
ヘンリエッタの事を隠れ蓑にして交互占いを避けようとしたり、別の占い対象をあげたりしていますよね。

昨日の流れが大まかにしか分からない私ですが、気になったので・・・。
もし間違ってたら謝るわ。
(216)2005/02/24 20:07:08
資産家 ジェーン
だめだ・・・

ギルバート、考えが判らないよ。
2005/02/24 20:07:51
資産家 ジェーン
あと、あたしは>>131, >>132のままで、別にかまわないと思うさ。
(2005/02/24 20:08:41、資産家 ジェーンにより削除)
資産家 ジェーン
あと、あたしは、自分のアンケートの回答は、>>131, >>132のままでかまわないさ。
(217)2005/02/24 20:09:14
流れ者 ギルバート
これで霊能を襲わずに黒出しすると
多弁3人が凄く疑われることになると思いますね・・・
(*75)2005/02/24 20:10:28
資産家 ジェーン
とりあえず、あたしは、
 喰い先:ユージーン
  投票:キャロルに委任
とするね。
(*76)2005/02/24 20:11:04
旅芸人 ボブ
3/8で狼hitだけど、この状況なら村人は占い師を吊りたい・・・狼としては吊り回数が無駄に使われるし妖魔をつれるからこのままがいいと思うんだが・・・
真占が生きてて、妖魔が後出しだったら確定黒にされるなぁ・・・

状況的にノーマンが真っぽいとはいえ、襲撃を避けて吊られるためジェーンがアピールしたor襲撃を避けて呪殺するため・・・うーーーん。

狂狼でも狂妖でも微妙なとこだよなぁ。
2005/02/24 20:11:34
資産家 ジェーン
疑われないよ!!
2005/02/24 20:11:36
美術商 ヒューバート
霊能者を襲わずあえて黒出し。黒出しそのものをトラップにするということだね。
霊能者を襲って多弁が疑われる分には問題ない気がしますが…。
吊り対象が決まってないのがつらいな。
(*77)2005/02/24 20:12:12
流れ者 ギルバート
それじゃオレはボブ襲撃にしておきます
(*78)2005/02/24 20:12:30
美術商 ヒューバート
了解A。霊能者以外にするときはRと私で別のに揃えます。
(*79)2005/02/24 20:13:25
旅芸人 ボブ
>>217
難しいな、ある程度揃えば早められるけど、今日の状態だと明日も同じようになるんじゃないかと。
とりあえず今日はみんなが早く来ればぐらいだな。
(2005/02/24 20:13:41、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
217じゃねー
2005/02/24 20:13:54
美術商 ヒューバート
ふと思った。私は選択無しにしてランダムやって良い?
(*80)2005/02/24 20:14:16
資産家 ジェーン
よろしく!!

っていっても、今日はまだ大丈夫そうだけど。
でも、20:40はねぇ。
(*81)2005/02/24 20:14:18
旅芸人 ボブ
>>215
難しいな、ある程度揃えば早められるけど、今日の状態だと明日も同じようになるんじゃないかと。
とりあえず今日はみんなが早く来ればぐらいだな。
(218)2005/02/24 20:14:13
美術商 ヒューバート
ごめんなさいランダム好きなんです。
2005/02/24 20:14:34
資産家 ジェーン
それだと、ボブとユージーンのランダムになるね。
それでもいいさ。
(*82)2005/02/24 20:14:50
流れ者 ギルバート
霊能は守護されている可能性が高いから。
守護者の可能性のない白確定を襲うと凄く悩むんです
(*83)2005/02/24 20:15:24
資産家 ジェーン
悩まないよ!!
2005/02/24 20:15:43
文学少女 セシリア
>ソフィー
私は私が真なのでラッセルは白確定と分かっているのでジェーンに占ってもらっても無駄だと感じているからです。
だったら灰の中を占って欲しいと思っているのでこうなっています。白でも黒でも後ろにユージーンがいるのでジェーンの動きを拘束できると考えているからです
(219)2005/02/24 20:15:47
旅芸人 ボブ
>>213
吊り先はわかったけど、占い先は考え中かな?だったらごめん。
(220)2005/02/24 20:16:50
旅芸人 ボブ
セシリア-10
2005/02/24 20:17:11
書生 ハーヴェイ
う、すみません。忙しくてなんにも答えてない(泣)
占いは交互完遂を推しておきます。二人のどちらかが真と考えてのことですが。
吊りは・・・申し訳ないんだけど▼ヒューバートさん。アンケートの回答を見てると良く議事録を読んでると思うんですけど、表れるタイミングが気になって。初日はちょくちょく口出ししてたのが昨日今日と表にでるのを抑えてる感じがしました。
(221)2005/02/24 20:17:17
美術商 ヒューバート
うーん。悩みますね。黒出しトラップか、GJトラップか。
どっちを成功しても、美味しい手ではありそうですが…
頭痛い。
2005/02/24 20:17:45
流れ者 ギルバート
本決定はまだみたいだな・・
オレの希望はアンケート通り交互完遂・吊りナサニエルだぜ
投票先はボブ委任にしておくのでよろしく頼む
(222)2005/02/24 20:18:24
旅芸人 ボブ
>>222
ギル鳩>>168でマンジローあげてるけどあれは?
(223)2005/02/24 20:20:22
資産家 ジェーン
ボブ・・・なんでそんなとこだけ鋭いんだよ!!

ていうか、早く決めてくれ!!
こっちは仕事をさぼって見てるんだよ!!
2005/02/24 20:21:58
美術商 ヒューバート
OK。ではボブにしましょう。
作戦が鬼とでるか蛇とでるかわかりませんが、明日はGJ覚悟で霊能者襲撃ですね。
(*84)2005/02/24 20:22:38
資産家 ジェーン
何でだろう・・・普通だ・・・
2005/02/24 20:24:06
新米記者 ソフィー
>セシリア
確かにセシリア自身は白とわかるでしょう。
でも他の人はあなたが本物かどうかわからないの。出来るだけ信じれるようになりたいの。
仮にもしジェーンが真なら逆な訳ですし。
では次の二人は相互で占うの?
(224)2005/02/24 20:24:12
流れ者 ギルバート
>>223
あれはとりあえずマンジローの様子を見るための回答
勘違いされると嫌なので(仮)としておいた
結果は良くわからない反応だったがな・・・
それじゃまた後で!
(225)2005/02/24 20:24:57
資産家 ジェーン
黒出ししたら、霊能結果を知るために、それこそ確実に霊能者を守ると思うんだけどね・・・
2005/02/24 20:25:20
旅芸人 ボブ
うーん、ジェーン真に賭けたいんだけど、うーん、ノーマンがなぁ・・・
2005/02/24 20:25:52
学生 ラッセル
占い候補。
★交互占い完遂。ボクにとっては、ボク占いはまったく意味がないのですが、
ギルさんが>>152でいってるように、ヘンリエッタの妖魔疑惑が消えるので。

吊り希望
▼ナサニエルさん
発言が少なくて判断できません。
このまま、潜伏で逃げ切られると困ります。
(226)2005/02/24 20:26:17
流れ者 ギルバート
了解です!
また更新後で!!
(*85)2005/02/24 20:26:59
学生 ラッセル
>>225
ギルさん…また奇策めいたことを…
(227)2005/02/24 20:27:56
踊り子 キャロル
アンケートを置いて行きます
来られたらまた来るよ

★交互完遂
☆ヒュー&卍
▼ナサニエル
▽ギル

全員怪しさはあるけど
占の方へ妖魔か狼かもしれないと感じる二人を挙げたわ
吊りの方は大事をとって守護でなさそうな人から二人ね、ナサニエルはギルに比べるとまともな答えをしている気がするんだけど…いかんせんあまり来ないからつかめなさ過ぎるわ、極めて多忙の村人だったらごめんなさい、でもそれなら一言言って欲しかった

(それにしても3日目は静かな日だったな)
(228)2005/02/24 20:28:00
資産家 ジェーン
了解。
あたし、はりつけ!!

なんだってんだいw
(*86)2005/02/24 20:28:24
踊り子 キャロル
>>216
ふむふむ
>>219
ジェーンやヘンリが妖魔の可能性はどう思ってるかな?
>>226
相変わらず被るなw
(229)2005/02/24 20:29:10
旅芸人 ボブ
キャロル一つ一つ来なかったら黒いほう採用。
(230)2005/02/24 20:29:30
文学少女 セシリア
>ソフィー
交互の予定です。
以前も書きましたが昨日の段階での結果は嘘が混じっていない可能性が大きいと感じたので暫定白で進めてもいいと思いましたが、ここから先は私が狂人の可能性とかを考えて嘘を言ってくる可能性が出てくると思います。
そうなると私視点では白のラッセルを吊られて判定されるより、灰の中の人間を吊られたほうが痛くないと考えるからです。
(231)2005/02/24 20:29:35
美術商 ヒューバート
いやすまんね。A。味方に揺さぶりを掛けてる感じになってしまって、本当にすまん。
(*87)2005/02/24 20:30:54
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/02/24 20:31:10
資産家 ジェーン
いや。
本決定見るために、PCにはりつけ。

さすがに、返事、無いとまずいでしょ。偽物でも。
(*88)2005/02/24 20:31:50
書生 ハーヴェイ
ついでなんで自分でだした質問に自分で答えてみる。
【ヒューバート】
>>221の吊り希望の理由が私から見た印象
【ナサニエル】
初日は抜きにして最近の発言を見ると適度に出現。小言もちょくちょく出していて思ってることをそのまま発言しているように見える。
(232)2005/02/24 20:31:47
旅芸人 ボブ
キャロル〜どっちかにせいと、両方あげるのだめぷー
(233)2005/02/24 20:32:18
お尋ね者 クインジー
どうやら来るのはナサニエルで決まりそうだな。
さて、狼に襲撃されるのは、誰だ?

ラッセルがきちんと追ってるから、狙われるか?
ノーマンが死んでいる時点で、ヘンリエッタへの疑惑はなくならないんじゃないかなと思ったり。
2005/02/24 20:32:39
踊り子 キャロル
>>230
オケ、黒い方でよろしくね
白い方は交互で無かった場合の候補よ(吊り第2はオマケ)
(234)2005/02/24 20:32:46
資産家 ジェーン
ねぇ・・・キレてもいい;;
(*89)2005/02/24 20:33:12
異国人 マンジロー
>>225反応見てたのか、ごめん。
意見を合わせているつもりはないんだけどね。
アンケは先に答えたりもしているんだが。
占い方法は交互占い先は
ジェーン→ラッセル
セシリア→ヘンリエッタ
でお願いします
(235)2005/02/24 20:32:52
踊り子 キャロル
いやんボビーごめんぷ〜(壊気味w
(236)2005/02/24 20:33:26
書生 ハーヴェイ
【マンジロー】
参加時間にズレはあるものの間接的にでも議論に加わろうとする姿勢が見える。黒かどうかの判断はちょっと難しい位置。
【ギルバート】
一番何を考えているのか分からない。明確な理由を挙げたりするわけでもなくノラリクラリとアンケートに答えている感じ。ただ位置が位置なのでそう感じてるだけの可能性も。

皆あんまり答えてくれなくてちょっぴり悲しい。
(237)2005/02/24 20:33:59
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/02/24 20:34:19
文学少女 セシリア
>キャロル
ジェーンが妖魔の可能性は有ると考えます。何となくですが狼特有の繋がりがあまり感じられないので
ヘンリエッタは妖魔である可能性は薄いと感じます。
今日私に占われると占い師三人から占われることになって妖魔だったら避けたいと感じるはずです。ヘンリエッタにはそれがあまり感じれませんでした。可能性が有るとしたら狼の方が高いと思います。
(238)2005/02/24 20:34:10
美術商 ヒューバート
私は許可しますよ。
(*90)2005/02/24 20:34:46
異国人 マンジローは、雨が降ってきて出かけるのを迷っている
2005/02/24 20:34:51
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/24 20:35:27
お尋ね者 クインジー
>>237
ハーヴェイ、がんばれがんばれ!
2005/02/24 20:35:45
資産家 ジェーン
今頃議論するなー!!w
(*91)2005/02/24 20:35:47
文学少女 セシリア
私は占い先がヘンリエッタになるようでしたら吊り先は黒狙いでヒューバートかマンジローが希望です。
ナサニエルはただ単に判断がつかないと思うので吊っておきたいと考えていましたので。
(239)2005/02/24 20:35:35
新米記者 ソフィー
ありがとうセシリア。とりあえず気になったのでお話したかったの。
私が心配なのは、交互占いでも他でもあなたたちのどちらかが襲われる可能性があるという事なの。残っている占い師がもし真狼なら確実に襲えるわ。
私も占い先を変えますね。
ジェーン>★ラッセル
セシリア>☆ヒューバート
(240)2005/02/24 20:36:48
美術商 ヒューバートは、ひょっこり、集会場に現れた。
2005/02/24 20:37:22
旅芸人 ボブ
うーん、とりあえず居る人は全員答えたっぽいね。
待ってると時間まずいし決定出すか。
(241)2005/02/24 20:37:24
資産家 ジェーン
襲うかーい!!
(*92)2005/02/24 20:38:28
旅芸人 ボブ
わーーーーーー、ひゅーばーときたYOOOOOOOO!!
時間NEEEEEEEEEEE!!
(242)2005/02/24 20:38:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/24 20:39:09
美術商 ヒューバート
えーと、本決定は…って今議論中ですか。
気をつけないとまた本決定見逃すところでしたよ。
(243)2005/02/24 20:38:56
美術商 ヒューバート
私はアンケート回答の時と変わらずに行きます。アンカーはメモ参照。
中庸についてはこれから話します。
(244)2005/02/24 20:40:06
資産家 ジェーン
あぶないあぶない。
危うく、いいタイミングでボブの顔面をグーで殴るところだったよ。
(*93)2005/02/24 20:40:36
踊り子 キャロル
>>238 セシリア
ジェーン妖魔だと、ヘンリが狼か人間か判らないのよね
だから真占の生存如何にかかわらず判定は確かじゃないのよ
それを踏まえて「ヘンリ狼かも?」としたままグレーに行きたいのではなく、「ヘンリ人間で良いでしょう」と扱っている所が気になったのね
もっとも>>113>>120ではジェーン狼の場合、で話しているからかもしれないけど
(245)2005/02/24 20:41:17
学生 ラッセル
>>240
む、ソフィーさんは明日から時間差交互占いを希望ですか?
(246)2005/02/24 20:41:20
美術商 ヒューバート
鳩で操作した後、たまに鳩がアクションしか送ってこないって現象が出るんですよね。これだと今回みたいに返って来れないときは怖いんだよな。
2005/02/24 20:42:09
資産家 ジェーン
まさか、ボブ本決定遅らせ作戦?w
(*94)2005/02/24 20:42:18
踊り子 キャロル
あわわわわ、座長がうろついてる…(滝汗
質問を振っておいていきなり反応なくなったらごめんね
(247)2005/02/24 20:42:18
旅芸人 ボブ
いいや、悪いけど出しちゃおう。

交互完遂の理由が妖魔の可能性を潰したい、が多いようなので
セシリア→ヘンリエッタ

で、ジェーンは得票数の多かった
ジェーン→ヒューバート

吊りはナサニエル
ほんと判断つかない、村人だったらもう。
(248)2005/02/24 20:42:40
学生 ラッセル
>>229 なぜ、被るんだらう…

これも愛の力か…
2005/02/24 20:43:10
美術商 ヒューバート
気をつけて下さいよ。いくら表でグーで殴りたくても今は我慢です。
独り言で殴るのはありです。
(*95)2005/02/24 20:43:25
旅芸人 ボブ
なにー、イヤなのか、つか時間がねー
(249)2005/02/24 20:43:15
資産家 ジェーン
はい了解。セット完了!!
(250)2005/02/24 20:43:48
資産家 ジェーン
決定確認して、危うく殴るとこだったよw
(*96)2005/02/24 20:44:25
書生 ハーヴェイ
たぶん占い師は狼狂の組み合わせだとおもう。ジェーンの投げやりな感じとセシリアのよくわからん吊り回避の発言がなぁ。
2005/02/24 20:44:29
美術商 ヒューバート
おっとぉ、意外や意外、私が黒出しされる運命に。
(*97)2005/02/24 20:44:32
踊り子 キャロル
>>248
了解です、お疲れ様
セットしておきますね
(251)2005/02/24 20:44:13
旅芸人 ボブ
つか別に、時間差占いにしようと思ってるわけじゃないんだが、どうせ別のやつ占ったら適当になるしとりあえず確定できる情報を集めようかと、って事でこうしようときめたんだけど。
(252)2005/02/24 20:44:44
資産家 ジェーン
ていうか、あたし、すごくあれてるわね。ごめん。
あと、後で赤ログ見た人にも、ごめん。

(*98)2005/02/24 20:45:27
資産家 ジェーン
合掌・・・
(*99)2005/02/24 20:45:55
旅芸人 ボブ
しゃあない、48時間でぎりぎりに出すのが間違ってる orz
(253)2005/02/24 20:45:45
踊り子 キャロル
pt頂いたおかげで喋れました
くれた3人ありがとうでした
2005/02/24 20:46:13
旅芸人 ボブ
ヘンリエ >>85 >>181★交互完遂 ▼ヒュー・マンジロ
セシリア >>118 ★ヒューかマンジロー、▼ソフィーかナサニエル
ジェーン >>131 ★ソフィー ☆キャロル ▼マンジロ
ヒュー  >>140 >>145★交互占い完遂 ▼ギル鳩
ギル鳩  >>152 ★交互完遂 >>168▼マンジロ >>192▼ナサニエル
ラッセル >>163 ★交互完遂 ▼ヘンリエッタ(取り消し)保留
ソフィー >>188 ★交互完遂 ▼ギル鳩
キャロル >>190 ★交互完遂 ▼ギル鳩
マンジロ >>143 >>147★相互 ▼未定

未提出
ナサニエル


交互 5★1111
相互 1
ヒュー ★1
ソフィー★1
キャロル★1
マンジロ★1


ギル鳩 ▼3
ヒュー ▽1★11
マンジロ▼1▽2★1
ナサ煮え▽2★1111
ソフィー▽1
2005/02/24 20:46:42
異国人 マンジロー
本決定了解した。
今日も結構バタバタしましたね・・・
ボブさんお疲れさまです
(254)2005/02/24 20:46:26
書生 ハーヴェイ
ボブさん記号つきでプリーズ。あとユージーンさんの判定はいつの時点で発表?
(255)2005/02/24 20:46:35
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/02/24 20:47:26
お尋ね者 クインジー
【偽装呪殺】使ってくるかな?
……こないだろうな、多分。
今は確実に一手ずつ削る方が狼側にとっては有利だろうからな。
2005/02/24 20:48:08
学生 ラッセル
本決定了解です。ボブさん、ご苦労さま。
(256)2005/02/24 20:47:57
新米記者 ソフィー
一応、吊りは▼ギルバートのままで。
濃い理由は無いですが>>188

>>246
今からじゃあ変更は無いと思いますけど、ヘンリエッタより弄ラッセルの占われた結果を知りたいという気持ちだけですわ。
(257)2005/02/24 20:47:57
踊り子 キャロル
あ、占い発表順はどうするの?
(258)2005/02/24 20:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、バタバタしているのはまとめ役の力量不足。
更新前に再集計なんかすればこうなることは目に見えていますわ。
2005/02/24 20:49:18
旅芸人 ボブ
★セシリア→ヘンリエッタ
★ジェーン→ヒューバート

▼ナサニエル

>>248と同じもの。
(259)2005/02/24 20:48:59
資産家 ジェーン
orz なによこの展開。
(*100)2005/02/24 20:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
私は死にたくない、でも、生きていたいとも思いませんわ。
2005/02/24 20:50:21
文学少女 セシリア
決定了解しました
>キャロル
ヘンリエッタが狼であった場合ジェーンが狼なら2人吊られることになってこれはあまりよくないと思うのでともに狼であった場合は狼が私を狂人だと思い込んでる以外の考えがあまり浮かばないです。
ジェーンが妖魔であったらヘンリエッタが狼の可能性が出てくるのはおっしゃるとおりです。
(260)2005/02/24 20:50:02
学生 ラッセル
ソフィーさん、ボクの名前の前に変な、名字をつけるのはやめて下さい…
(261)2005/02/24 20:50:03
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
別々だから特に気にしなくてもいいと思うんだが、希望ある?とりあえず霊能者最後で、
(262)2005/02/24 20:50:23
資産家 ジェーン
占い結果、やや遅くなるよ。

なんかあったら先に赤ログ入れといてね。
(*101)2005/02/24 20:50:50
書生 ハーヴェイ
>>258
交互の場合は発表順は意味ないと思います。
(2005/02/24 20:51:25、書生 ハーヴェイにより削除)
旅芸人 ボブ
無いならこっちで決めちゃうが。
(263)2005/02/24 20:51:28
お尋ね者 クインジー
対象がバラバラだから、順番はさほど関係ないのでは?
とツッコミを入れてみたり。
2005/02/24 20:51:49
学生 ラッセル
句読点のうち方間違った…
2005/02/24 20:52:14
新米記者 ソフィー
>>261ごめんなさい(懲りてない)
決定了解しましたわ。
(264)2005/02/24 20:52:00
踊り子 キャロル
ユージーン大丈夫かしら…
なんか墓地でえらい作業があるようだったけど…お疲れ様です
(265)2005/02/24 20:52:47
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにちゃんと名前を呼ばれることを、あきらめている
2005/02/24 20:53:30
お嬢様 ヘンリエッタ
これが、本当に最期の一杯ですわね。

(妖魔 ヘンリエッタは、空になったカップをテーブルに置いた。)
2005/02/24 20:53:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにあきらめさせる事ができて喜んでいる。
2005/02/24 20:54:39
学生 ラッセル
>>262
どちらから発表しても変わらないでしょう?
(266)2005/02/24 20:54:24
美術商 ヒューバート
中庸について考えましたところ、とりあえず多弁でないものと言うことを中庸にしてその方達の印象を話します。
ナサニエル
結構顔を出しているようで、そこまで喋ってないので判断できない
マンジロー
追従をしているだけの印象が拭えず判断しにくい
ソフィー
多弁だったと思いつついつの間にか抑えている雰囲気があるような気がします。
(もちろん今日は含まず昨日までの印象です)
ギルバート
>>145参照、微妙なそぶりが…

印象を簡単に考えて気付いたのですが、全員が結局のところ判断しにくいと言うことしかないです。
(267)2005/02/24 20:55:56
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「イジラレ役らっせる」と名札が着いた体操服を渡した。
2005/02/24 20:57:22
旅芸人 ボブ
変わんないと思うけど、ま、決めとくか

セシリアからでよろしく。
(268)2005/02/24 20:57:03
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルの額に炭で肉という文字を・・・。
2005/02/24 20:58:14
美術商 ヒューバート
って、本決定出たんですか。
お願いですから、次はもう少し早くにお願いしますね。
(269)2005/02/24 20:58:10
踊り子 キャロル
いっそ喰われたいけどムリだわねー
誰が消えるのかなぁ
2005/02/24 20:58:37
お尋ね者 クインジー
ソフィーはきちんと今日になるって言って出て行ったよな。
気付いてやれよ、みんなぁ。
2005/02/24 20:58:47
美術商 ヒューバート
正直な話、更新時完全後に必ず来られるわけではないのだから、もう少し早めに…
2005/02/24 20:58:59
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげんよう。
2005/02/24 20:59:15
美術商 ヒューバート
時間前後ね
2005/02/24 20:59:18
旅芸人 ボブ
あー、じゃあみんな更新日の夜中に集合で、したらだせそ
(270)2005/02/24 20:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
13
10
39
34
16
29
12
0
6
15
2
0
13
39
25