人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 6日目 (1)
資産家 ジェーンは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは資産家 ジェーンに投票しました
酒場の主人 フレディは資産家 ジェーンに投票しました
新米記者 ソフィーは資産家 ジェーンに投票しました
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに投票しました
学生 ラッセルは資産家 ジェーンに投票しました
美術商 ヒューバートは資産家 ジェーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
資産家 ジェーンはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
異国人 マンジローは資産家 ジェーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、7人が投票した。

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人狼だったようだ。
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の7名。
お尋ね者 クインジー
ようこそお二人さんご案内〜!
2005/02/28 21:01:26
学生 ラッセル
やっぱり、死んだ〜(´・ω・`)

キャロルさ〜ん・゚・(ノД`)・゚・
2005/02/28 21:01:58
異国人 マンジロー
がーん・・・ラッセルほんとに食われた・・・
(0)2005/02/28 21:02:08
学生 ラッセル
きゃ〜!クインジーさん
久しぶり〜♪
2005/02/28 21:02:41
踊り子 キャロル
やっぱり…ラッセルしかないもんな…
うっうっ…
正直言って一人だと頭動かそうって気にならないわよ〜
ラッセルのバカー!!・゚・(ノДT)・゚.
(1)2005/02/28 21:03:48
踊り子 キャロルは、ラッセルの亡骸の鼻にポッキーを詰めている…鎮魂の儀式
2005/02/28 21:04:19
お尋ね者 クインジー
久しぶりだな。
待ってたぜい(笑)
2005/02/28 21:04:37
流れ者 ギルバート
おひさ〜
2005/02/28 21:04:42
学生 ラッセル
なんで、襲撃された上にバカって言われてるんだボクは…
2005/02/28 21:04:51
資産家 ジェーン
おや・・・

ソフィー、処理不能ってなんだよ?
まさか、あたしに委任したんじゃないだろうねw
2005/02/28 21:05:06
異国人 マンジロー
私がヒューバートさんにしたのはね
自分が白だから占ってくれだと皆言うでしょ?
だから自分以外を挙げておいたんだ。仮決定で自分だからってアンケに答えないのはいけないかと思ってね。
(2)2005/02/28 21:05:27
異国人 マンジロー
ってラッセルが生きてるうちに言いたかったよ・・・
(3)2005/02/28 21:06:00
流れ者 ギルバート
凄くネタばらししたいけど我慢!
頑張れC!<コードネームね
2005/02/28 21:06:25
学生 ラッセル
ギルさん…はあんまり久しぶりじゃないやw
2005/02/28 21:06:30
お尋ね者 クインジー
ジェーンもお疲れさん。
一日待ちになって大変だったろ?
2005/02/28 21:06:41
学生 ラッセル
ボクは、死んでもキャロルさんのおもちゃかw
2005/02/28 21:07:45
異国人 マンジロー
さて、ほんとに食われたときの為にクインジーさんの隣に墓は作っておいたよ。
【弄ラッセルここに眠る】
これでもてあそばれ座の完成だ・・・(涙
(4)2005/02/28 21:07:49
踊り子 キャロル
喰われ予想は
ラ>>>>フ>ユ>ハだったから…万が一守護が昨日のセシリア襲撃は設定ミスで実は守護は生きていた、なんて事があったら護り易いように連呼してたんだけど…それもなくなったわね
はぁ

■今日から24時間コミット良い?■

寧ろ全員居たら1時間1コミットでも良いわ…
こんなに静かな村で48時間もボケ突っ込みいじり無し討論も皆無では生きていけない…シクシク
(5)2005/02/28 21:08:27
学生 ラッセル
ジェーンさん、ごめんね。
戦術的に1日延ばしになっちゃった。

狼なのに残されてもねぇ…
2005/02/28 21:09:02
異国人 マンジローは、しかし、二人だけか・・・どうしたもんでしょ
2005/02/28 21:09:23
学生 ラッセル
ログ読みいってきま〜す。
2005/02/28 21:10:33
異国人 マンジロー
確かに厳しい。
私ではキャロルさんは手に負え・・・じゃなくて
キャロルさんを支えていくことはできないからね・・
(6)2005/02/28 21:10:35
書生 ハーヴェイは、一応いますよっと。役立たずの白ですが。
2005/02/28 21:11:36
異国人 マンジロー
今日の吊り希望を挙げてコミットしておいたほうがいいかな?
(7)2005/02/28 21:12:16
流れ者 ギルバート
ちょっと離席〜。またあとで!
2005/02/28 21:13:01
お尋ね者 クインジー
ギル、ういうい!(了解)
2005/02/28 21:14:06
異国人 マンジロー
ハーヴェイw
なぜにアクションなんだいw
私的には弄られ役の君たちは義兄弟くらいに思っていた
(8)2005/02/28 21:14:02
踊り子 キャロル
そうね、そうしておいて
人が来なくて48時間待つのは拷問に近いorz
ユージーンが来そうに無いなのが気になるけどね…
(9)2005/02/28 21:14:53
資産家 ジェーン
いやいや、あたしは別のをやってたから。
こんな、放置プレイされてる時に限ってドひまだったもんでね。

それにしても、48時間村でも、忙しいと、ダメだねぇ・・・。
2005/02/28 21:15:14
書生 ハーヴェイは、まぁいろいろと・・・。
2005/02/28 21:15:33
踊り子 キャロルは、お墓に入りたい…べそべそ…
2005/02/28 21:15:39
踊り子 キャロル
とりあえず昨日のアンケート集計…

白→黒

ラ:キ>ヒ>ソ>マ
ハ:ヒ>マ>キ=ソ

ヒ:キ>ソ≧マ
ソ:キ>ヒ>マ
キ:ヒ>マ=ソ
(10)2005/02/28 21:15:23
資産家 ジェーン
キャロルあんたが言うな。
あたしを丸二日放置したくせにw
2005/02/28 21:16:27
お尋ね者 クインジー
48時間は、前半は考える時間はたっぷりあるけど、後半は今回みたいに時間が合わなかったりすると中だるみするね。
でも、それぞれの都合もあるから、仕方ないといえば仕方ないか。そのための48時間だし。
2005/02/28 21:17:18
書生 ハーヴェイ
一応フレディさん遅いだろうから代わりに

今日のアンケート

1.今日の吊り希望
2.灰の白黒予想
3.その他
(11)2005/02/28 21:17:28
異国人 マンジロー
>>10ギリギリで答えたので文句は言えないですが
私のが抜けています
【ヒューバート>キャロル>ソフィー】
です
(12)2005/02/28 21:17:31
お嬢様 ヘンリエッタ
お二人ともお疲れさまですわ。
2005/02/28 21:18:55
異国人 マンジロー
間違えた・・・
【ヒューバート=キャロル>ソフィー】
でした
(13)2005/02/28 21:18:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/28 21:19:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/28 21:19:55
墓守 ユージーン
みんなに言うまでもなく
【ジェーンは人狼でした】
あともう1匹・・・頑張ろう!
ラッセル君・・・君の恋路が完結しないとは。
墓には僕オリジナルのを
製作して絶対に供えるからね。
必要な材料は人狼の血だよ。
(14)2005/02/28 21:19:44
お尋ね者 クインジー
ヘンエリッタ、こんばんはー。
2005/02/28 21:20:48
踊り子 キャロル
墓下で「泣くと化粧が落ちますよ」とか言った奴、後で泣かす…
うっ、ぐすっ…

あ、ごめん卍、メモ履歴を見ていたのでもらした

ハベ了解
私は今んとこ卍かソフィ
コミット進行無しで48時間のままいくなら私(ォィ
(15)2005/02/28 21:20:42
墓守 ユージーン
>>2
投票はヒューバートに入れたの?
それともジェーンに入れたの?
(16)2005/02/28 21:21:05
旅芸人 ボブ
おや、更新されてる、
ラッセルとジェーンお疲れ。

さてはてどうなることやら。
2005/02/28 21:21:27
学生 ラッセル
>>5:10でボクが「無茶な策をつかう人狼だな…」
って言って、ボブさんにつっこまれてるけど、
占い師襲撃が、無茶な策なんじゃなくて、
ギルさんの占い師CO&CO取り下げが無茶だって言ってるんだYOOOOOO!
2005/02/28 21:21:28
資産家 ジェーン
どうも。お疲れさんで。

48村は過去二走したけど、
 1.中盤を超えた瞬間に終了。
 2.中盤で終了。
の二つだったからなぁ・・・未だに終盤を見た事無いねぇ。
2005/02/28 21:21:35
資産家 ジェーン
あっ!!
ボブ、見つけたよ、てめぇ!!

資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブを睨みつけながらグーを思いっきり振り上げた!!w
2005/02/28 21:22:43
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに、ゴメン議事録読み漏れ。
2005/02/28 21:22:44
旅芸人 ボブ
ああ、そのことだったのか。
2005/02/28 21:22:53
踊り子 キャロル
ユージーンだぁー、お帰り〜、もう来ないかと思っていたよ
ラッセルがかけた分も戦力として頑張ってくだされ(T-T)頼りにしとるよ
(17)2005/02/28 21:22:35
学生 ラッセル
クインジーさんもかよ!

前の日のボクのログ読んだのかYOOOOO!
2005/02/28 21:23:01
書生 ハーヴェイ
一応自分で答えよ

1.▼ソフィー
2.ヒューバート>キャロル=マンジロー>ソフィー
(18)2005/02/28 21:22:45
踊り子 キャロルは、ラッセルの墓にユージーンの怪しい薬をかけている
2005/02/28 21:23:06
お尋ね者 クインジー
今回は最後まで競ってるね。
いい意味で期待を裏切られまくってるよ。
端から見たら非常に楽しめる展開だね。
2005/02/28 21:23:14
旅芸人 ボブ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

と、芸人としてはこのくらいでいいか。
2005/02/28 21:23:30
異国人 マンジロー
さっそく答えるよ
1.吊り希望
▼ソフィー
2.白黒予想
ヒューバート・キャロルが白。
3.その他
ソフィーが白だった場合・・・キャロルさんが黒で。
もうヒューバートさん白で決め打つよ!
(19)2005/02/28 21:23:17
旅芸人 ボブ
つーかなに、やっぱりナサニエル守護者か orz
2005/02/28 21:24:12
お尋ね者 クインジー
いやもう、それしかなかったYOOOOO!
2005/02/28 21:24:23
異国人 マンジローは、ユージーンさん、こんばんわ
2005/02/28 21:24:27
お嬢様 ヘンリエッタ
48時間村は、私も2回ありますけど、一回はストレートで吊られてサクっとおわりましたわ。(泣
2005/02/28 21:24:48
書生 ハーヴェイ
あーそうだそうだ。

【コミット出来る人はコミットしておいてください】
(20)2005/02/28 21:24:50
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/02/28 21:25:37
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ログ長すぎw

しかし、真霊能確定・真占い師確定でこんな泥試合になるとは…
2005/02/28 21:30:35
踊り子 キャロル
できれば村人を吊らずに狼3連発で沈めたいわ!
卍とソフィーに絞り込んでやるー!
で、ヒューが狼だったら…後で剣の舞ね…一応ヒューの可能性も考えるけど…
コミットは私はしないでおく、明日舞台がお休みで鳩とか飛ばしやすいから
(21)2005/02/28 21:31:14
お尋ね者 クインジー
守護が死んでたのが痛かったな。
でなけりゃ早く終わっていたものを。
2005/02/28 21:33:28
踊り子 キャロル
白→黒修正版

ラ:キ>ヒ>ソ>マ
ハ:ヒ>キ=マ>ソ

ヒ:キ>ソ≧マ
ソ:キ>ヒ>マ
キ:ヒ>マ=ソ
マ:ヒ=キ>ソ
(22)2005/02/28 21:34:37
お尋ね者 クインジー
ログはツッコミ入れまくってるからな、長いぞぉ!(笑)
2005/02/28 21:36:58
異国人 マンジローは、コミット完了〜
2005/02/28 21:37:54
踊り子 キャロル
最悪、ヒューと私が残ったら…悔しいな
2005/02/28 21:39:22
異国人 マンジロー
とりあえず離席します。
今日中にもう一度覗くけど、特に話がなかったら寝ると思う。
(23)2005/02/28 21:39:28
異国人 マンジローは、みんなに手を振った。またね〜
2005/02/28 21:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ確定しているから泥仕合になるのですわ。
狼からすれば打てる手は限られてますもの。
2005/02/28 21:48:46
お尋ね者 クインジー
明日は前倒しになって終わればいいんだがなぁ。

んじゃ、そろそろ落ちますわ。
みんな、おやすみ〜。
2005/02/28 21:49:11
学生 ラッセル
クインジーさん、>>3:116は怒ってませんよ。
場が荒れてたから治めただけです。
楽しくやりたいんで。

っていうか、ずっとボクのこと妖魔扱いじゃないですか!
2005/02/28 21:51:25
新米記者 ソフィー
ああ、ラッセル逝ってしまったのね。

はっ、もしかしてまともに名前を言えたわ…。
(24)2005/02/28 21:52:13
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ヤヴァイです、やる気が全くおきません(・w・`)
活気が無いと死んじゃう病の模様
欝だ

あう、ソフィー会いたかったよぉ
ねぇソフィーってば狼?(;w;)
感覚的には若干卍が黒いんだけど、資料的にはソフィが引っかかって
怒らないからお母さん(誰)にホントの事を教えて、ソフィー、貴女狼娘?
ヒューは白で良いのかな…一寸も一回洗ってくるとしよう
(25)2005/02/28 22:00:04
美術商 ヒューバートは、集会場に戻ってきた。
2005/02/28 22:05:02
美術商 ヒューバート
ラッセル君が襲われましたか。
ご冥福をお祈りします。
(26)2005/02/28 22:06:09
新米記者 ソフィー
そうね、私は自分の事を殺してとは言いません。
もし自分が人狼で大切な人を襲うのなら話は別ですが…

キャロル…ラッセルはきっと墓下でも弄られてると思うわ…。


あ、一応コミットはしておきますね。
(27)2005/02/28 22:11:57
踊り子 キャロル
あ、ソフィー、ヒュー、二人とも白黒予想を書いてから先の議事録を読んだり、以前のものを考え直したりして、予想が変わったら教えて
変わらなくても教えて、お願い!
(28)2005/02/28 22:15:13
美術商 ヒューバート
まずは…
●アンケート回答
1.今日の吊り希望
▼マンジロー
昨日も書きましたがソフィーさんより若干黒くみえるのです。
2.灰の白黒予想
白 キャロル>ソフィー≧マンジロー
印象は昨日から特に変わっていませんね。
ただ ソフィー≒マンジロー に近くなってます。読めば読むほどわからなくなってきてまして…
3.その他
全く本筋とは関係ない疑問のような気がしますが、ジェーンさんの資産は結局どこへ行くことになったのでしょう。相続人のラッセル君がいなくなってしまいましたし。
(29)2005/02/28 22:17:10
美術商 ヒューバート
承知しました、キャロルさん。

さて、もう一度、議事録を洗い直してみることにします。手がかりの発見があると良いのですが…
(30)2005/02/28 22:19:18
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート頑張って、渋いお方(懐かしい呼び名w)
2005/02/28 22:22:42
踊り子 キャロル
ラッセルの物は私の物、私の物は私の物
細工は既に昨日のうちに…(ニヤ
(31)2005/02/28 22:24:15
踊り子 キャロル
はー、たまには表でぶっちゃけたろか(ハベに考え言わないとか言われたの根に持ってる、後で死なす)と思いながら、こんなもん表に書いても無駄に混乱させるだけで役に立たない可能性が高いから今回も出さない

グレー層の中から「多分白でしょ」て人が作られると狼だけが困るよねー
んなもんで、微妙に票が割れるかと思ったんだけどね、割と揃ってる
ヒューばっかになった場合、狼は何しとんじゃと言う事でヒューが怪すぃ
私に白票が集まったら、敢えて1番白い人をヒューに変えた人が怪すぃ
これ察してわざとハーヴェイが私を一番白いと言ってみてくれないかなーなんて…ムリだな…
(´∀`)←腑抜けた状態

…ん…卍がヒ=キからヒ>キに変えたか
とりあえず卍から逝ってみるー?あははーい♪
2005/02/28 22:28:16
墓守 ユージーン
よし・・・じゃあ期待に応えて僕の驚きの推理を見せようじゃないか。
(32)2005/02/28 22:28:57
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンがんばれー ワーワーパチパチ…←腑抜けている
2005/02/28 22:33:16
墓守 ユージーン
注目すべきは「クインジー」だ。
彼の名前は実はアナグラムだったんだ。
「イ」と「ー」はノイズなので、
「シ」と「ュ」に変換すると、
「クシンジュ」・・・これを並び替えると・・・
「シンジュク」つまり「新宿」になるんだ!
すると彼を中心に名簿を見ていくと、
クインジー・・・新宿
ナサニエル・・・代々木
ヒューバート・・・原宿
ユージーン・・・渋谷
ノーマン・・・恵比寿
ジェーン・・・目黒
ボブ・・・五反田
マンジロー・・・大崎
ハーヴェイ・・・品川
フレディ・・・田町
ソフィー・・・浜松町
キャロル・・・新橋
ラッセル・・・有楽町
セシリア・・・東京
ヘンリエッタ・・・神田
ギルバート・・・秋葉原
となるんだ。
今、人狼は絶体絶命のピンチだ。
もうすぐ天に昇りそうだ。
そういうことを考慮すると、
浜松町からは空港へのモノレールが出ている。
つまり、天に昇るときに通る道・・・。
つまりソフィーが人狼だったんだ〜!!
(33)2005/02/28 22:38:47
墓守 ユージーンは、みんなに泣きながら土下座した。ごめんなさいごめんなさい。
2005/02/28 22:39:32
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンを「サウナだよ♪」と言って電子レンジに閉じ込めた
2005/02/28 22:40:39
新米記者 ソフィー
今日のアンケート裏バージョン

1.今日の吊り希望
▼キャロル
2.灰の白黒予想
ヒュー : 私の中でずっとグレー。怪しさは変わらず。
キャロル : 白だと思いつつも私は怪しいと思っています。
マンジロー : だんだん白っぽく思えてきました。

3.その他
だけど、キャロルがいなくなったら静かになってしまうわ。
2005/02/28 22:40:53
墓守 ユージーンは、破裂した。
2005/02/28 22:41:52
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに関東人にしかわからんと突っ込んだ。
2005/02/28 22:43:31
踊り子 キャロル
グレ○リンでそんなシーンあったなぁ…(古w

さて、>>33を見て決めたわ

今日は▼卍で(仮

本当の理由は別にあるけど、まだそしっかり裏を取れてるわけじゃないのでまだ独り言に(ハーヴェイ突っ込んだら原型無くす)
明日の21時までに変わるかも
(34)2005/02/28 22:45:00
学生 ラッセル
墓ログ読んでも情報増えNEEEEEEEEE! _| ̄|○||||
2005/02/28 22:45:40
墓守 ユージーンは、関西の人は御堂筋線あたりで考えてください。
2005/02/28 22:47:00
墓守 ユージーン
クジンシー
スービエ
ダンターグ
ノエル
ボクオーン
ロックブーケ
ワグナス
から思いつきました。
きっと誰も知らないけど。
2005/02/28 22:51:47
踊り子 キャロル
ちゅーか、よーく見ると…私って特にヒューみたいに物証があって白と言われているんじゃないんだね

…これで私が狼だったら確かに職人かもw
(絶対ムリです、本当に小心者なのでw)
2005/02/28 22:53:04
学生 ラッセル
表は停滞気味だな…

まぁ、昨日と情報量が変わってないから話すこともないんだろうけど。
2005/02/28 22:53:11
資産家 ジェーン
ユージーンの推理、どんなんだろうと色々考えながら風呂入って、上がってから画面を見て、結果がこれとは・・・w
2005/02/28 22:56:17
美術商 ヒューバート
読めば読むほど、なんかわからなくなっていきますね。
一旦頭をリセットした方が良いかもしれません。
そういうわけで眠らせて頂きます。
今のところは変わらず白黒度印象はアンケート>>29のままですね。
(35)2005/02/28 22:57:44
踊り子 キャロルは、明日の昼間も来るけど【コミットしておきます】
2005/02/28 22:58:08
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
予想の斜め上を遥か彼方に向かっていく推理ですw

2005/02/28 23:02:44
美術商 ヒューバート
明日の朝、顔を出せると思いますが、仮置きでアンケートの希望の通り吊りセットしておきますね。
それとも吊りは誰かに委任の方が良いのでしょうか?
一応【コミットをしておきます】。
(36)2005/02/28 23:04:36
美術商 ヒューバートは、お店に戻っていった。
2005/02/28 23:05:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/28 23:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、奇策師はまとめに向かないという私の持論を崩せるよう頑張ってほしいですわ。
2005/02/28 23:06:49
学生 ラッセル
ノーマンさん狂人は読めないよ。

ボクも前世で一生懸命、白っぽくしてから「狂人占い師騙り」やったら1回目の襲撃で食われたな…(とおい目)

ボクの前世の経験とこの村のノーマンさんを見て悟ったよ。
【狂人は狂人らしく】
2005/02/28 23:08:24
学生 ラッセル
この村じゃ、ヘンリエッタ妖魔は絶対に生き残れないよ。

切れ者すぎる。怖くてグレーに置いておけないよ。

絶対に占われるよ。ボクなんかヘタレだから吊り候補に挙げてるし。
2005/02/28 23:13:10
旅芸人 ボブ
狂人は狂人らしくしたら放置されるからだめだよw
2005/02/28 23:13:31
学生 ラッセル
ダメなんですよね。

ボク、狂人やると食われるんですよ。
2005/02/28 23:14:36
旅芸人 ボブ
狂人は狼か本物っぽくやらんとそして本物っぽくやると食われる罠
上手く合図おくれないとなぁ
2005/02/28 23:16:41
学生 ラッセル
あぁ、でも序盤で狂人なのばれてゲーム終了まで放置って最悪だなぁ…
2005/02/28 23:17:01
新米記者 ソフィー
今日のアンケート

ああ、もう分かりません。だけど答えておくわ。

1.今日の吊り希望
▼マンジロー
2.灰の白黒予想
○キャロル>ヒューバート>マンジロー●
だけど、一番黒だったら怖いのがキャロルだわ。

3.その他
もし生き残ったらこの事を本にして印税で大儲け出来るわね。
(37)2005/02/28 23:18:42
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/28 23:22:33
学生 ラッセル
しかし、ボブさん食いの理由がさっぱりわからない…

早く、赤ログ読みたいYO!
2005/02/28 23:23:19
新米記者 ソフィーは、明日はあまり来れないと思います。
2005/02/28 23:27:18
流れ者 ギルバート
ただいま!
ユージーンさん面白すぎ!
2005/02/28 23:31:05
新米記者 ソフィーは、考えが纏まらないのでクインジーの降霊を試みている。
2005/02/28 23:31:26
学生 ラッセル
おや、奇策好きのギル=ハーヴさん。

残りの狼がさっぱりわかりません。
2005/02/28 23:33:08
踊り子 キャロル
ソフィーは私で来たわね
…卍で行ってみっか
墓の皆、応援してね
明日は合流してエピろう!

これにて本日最終鳩
2005/02/28 23:33:29
流れ者 ギルバート
今回の村人占い騙り騙りは精神的にキツイ!
と、いうことが判りました。
ホント凹んだ。
2005/02/28 23:34:54
新米記者 ソフィー
テクマクマヤコン…
エロイムエッサイム…
アブダカタブラ…
リンピョウトウシャ…


ハ、ハ、ハックション!
(38)2005/02/28 23:37:06
学生 ラッセル
絶対吊り候補になりますよ。

みんなに責められまくりで、そりゃしんどいでしょうw

奇策の代償ですw
2005/02/28 23:37:35
流れ者 ギルバート
ライン切りは結構考えましたからね。 <うそつけ!
2005/02/28 23:38:21
流れ者 ギルバート
ユージーンさんが出てたからそんなに責められないかな〜
なんて気軽に思ってたんですけどね!
まさかフレディさんが結社員だとは・・・
びっくりです
2005/02/28 23:41:22
学生 ラッセル
どんな流れで、あのCOになったのかメチャメチャ赤ログを読みたいw

今回の赤ログは楽しみです。
2005/02/28 23:44:13
旅芸人 ボブ
赤ログ楽しみだね、呪殺で真確定して予定が狂って大変なことになってそう。
2005/02/28 23:45:43
学生 ラッセル
しかも、本来統一占いだったのが、偶然に交互になって呪殺じゃ…

狼、アンラッキーすぎです。
2005/02/28 23:48:05
旅芸人 ボブ
うーん、生まれ変わり先が微妙に無くって困るな。
鍵ついてる村多すぎるー
2005/02/28 23:49:41
流れ者 ギルバート
最初のCOから
伸るか反るか的アグレッシブな攻めだったから
ショックは少なかったかな
あらら〜やっちゃったよw
みたいな。
2005/02/28 23:50:14
流れ者 ギルバート
ちなみにキャロルさん疑いました?
2005/02/28 23:55:32
学生 ラッセル
まぁ、呪殺は狼にとってアンラッキーでしたけど、
セシリア食いが成功で少し取り戻した感も…


ほんとだ、パス付きの村が3つ。
中の人が分からないのもこのゲームのいいところだと思うんだけどなぁ。

2005/02/28 23:56:41
流れ者 ギルバート
メモのところにパスワードの書いてある村もありますね・・・
2005/02/28 23:58:04
踊り子 キャロル
よぉ〜ばれて飛び出てじやじやじやじやあ〜ん

…な訳ないでしょ
(踊り子キャロルは、東○ポ新米ライターソフィーを壺で殴った)

私が怖いのはヒューよ
彼が白と推測される根拠はたった一つ、あのタイミングでギルが占いに挙げた、それのみじゃないのかしら…
それがあるから他の怪しさが全て棚あげになっている
でもあまり疑いたくは無いわ
明日終わる事を祈ってる…
(39)2005/02/28 23:59:59
学生 ラッセル
本当だ…パスつきの意味が…
2005/03/01 00:01:04
踊り子 キャロルは、別に呼ばれてなかったので帰った
2005/03/01 00:01:30
学生 ラッセル
キャロルさんの事ですか?
怪しいと思いましたよ。独り言にも書いたかな?

でも、たぶんボクは吊れないでしょうね。
考え方が似すぎてて。心情的にも吊れないかも(苦笑

キャロルさんの事、墓ログで話してるほど、表では黒く感じてないと思います。
2005/03/01 00:02:35
流れ者 ギルバート
朽ちる為にパスを付けたのかな?なんて思った・・
2005/03/01 00:02:41
学生 ラッセル
「朽ちる為にパス」…廃村が多いいんだから止めましょうよw
2005/03/01 00:05:23
流れ者 ギルバート
そうそう、幻想的な村のステラさん死んじゃった?とか
結構気になってたんですけど生き返ってました!
あとケネスさんが誰なんだろう?も凄く気になる・・
2005/03/01 00:08:31
学生 ラッセル
ステラさん、生き帰ってたんですか。
よかった、ずっと気になってたんです。

ここで、早く死んだら幻想の村に戻ろうかなって思ってました。
2005/03/01 00:10:48
学生 ラッセル
表が動かないし寝ます。

お墓のみなさんおやすみなさい。
表のみんなはがんばって。
2005/03/01 00:14:48
流れ者 ギルバート
同じく寝ます。
おやすみなさい
2005/03/01 00:15:47
学生 ラッセル
あぁ、死にたくなかったな…キャロルさ〜ん
2005/03/01 00:23:31
学生 ラッセル
(学生ラッセルはお風呂上りでほこほこ♪)

潜伏狼:ソフィーさんに3000点!
2005/03/01 00:41:51
書生 ハーヴェイ
吊り希望まとめ
フ:未定
ハ:ソフィー
ユ:ソフィー?
キ:マンジロー
ヒ:マンジロー
マ:ソフィー
ソ:マンジロー

間違ってたらなおしてください。
(40)2005/03/01 03:54:47
書生 ハーヴェイ
マンジローさんに聞きたいんですけどヒューバートさんを守護者だと思ったのはいつ頃ぐらいからですか?あと、そう思ったきっかけも有ったら教えて欲しいです。
(41)2005/03/01 03:57:06
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんに聞きたいんですけど昨日狼ごっこでの間違いに気付いた後に訂正しようとは思いませんでしたか?
(42)2005/03/01 04:02:44
お尋ね者 クインジー
みんな、おはようさん!

ラッセルを妖魔扱いしてたのは、最悪を考慮してだよ。マジにマジに。
>>2:305でも言ってるだろ? もしこの二人が妖だったら俺じゃ追えないって。
墓だから気楽に最悪を考慮して楽しんでたわけ。
ラッセル、愛してるよぉおおおおおおおおおおおっ!!

や、引くな引くな。
2005/03/01 04:15:45
お尋ね者 クインジー
一言落ち。
夜に更新してるとありがたいね。
2005/03/01 04:22:52
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ、ヒューと私には質問無いの?最悪ハ・ヒ・キ3人残るわよ
2005/03/01 09:23:22
踊り子 キャロルは、喋る順なら次に消えるのはハヴィだけど、聞いておいて損は無いわ
2005/03/01 09:25:23
踊り子 キャロル
日本語的に気になった発言w
>>5:64
「どうせ終わったろうと」
村人視点じゃなく狼の視点w
でも最近日本語乱れてるからこんなのじゃわかんないなぁー(´∀`)←人生乱れてる奴

それを言うたらヒューだけだよね、狼ごっこで占師襲撃するしか手が無いって言ったの
狼なら当然思い至ってるだろうし、狼ごっこで隠す必要が無い…どうせばれるに決まってるんだから、だったら最初から口にした方が信用度は上がるよね
逆に言うとそこを指摘すると私も該当するわけで…orz
これも一概に狼、と言える証拠にはならない(逆に言わなかった事が狼と言う証拠にもならない)
2005/03/01 09:50:54
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
みなさん、おはようございます。

クインジーさん、愛の告白は嬉しいんですけど、
ボクはキャロルさんに身も心も(生け贄として)捧げているので…ごめんなさい。
2005/03/01 10:09:12
学生 ラッセル
というかキャロルさん、なんでアクションなんですか!?

あぁ、昨日ボクとの別れを惜しんで泣いてくれたとき、メイクがくずれたせいで、顔(グラ)が出せないんですね。
2005/03/01 10:14:31
学生 ラッセル
これで、キャロルさんが狼だったら、ボクは人間不信になっちゃうよ。とてもじゃないけど恋なんて…

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪
2005/03/01 10:26:25
学生 ラッセル
新しい判断材料はそうそう増えないんだから、
卍さんか、ソフィーさん吊りで早く前倒ししちゃえばいいのに…

狼は、時間的にキツイ人を食べてあげればよかったのに。
コミット進行できないよ〜
2005/03/01 10:27:30
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
しかし、最近は、最終的に無言者が5人以上出たとか、1つの村に同じ人が重複参加してたとか、イレギュラーな村ばかりだった…(冬の海ってなんであんなに寂しいの…?)

無発言者がいないちゃんとした村でプレイできて、みんなに感謝感謝です。
2005/03/01 10:38:45
美術商 ヒューバート
むぅ、ラッセル君を食べたのは失敗だったか。
活気が一気に…
2005/03/01 11:17:14
書生 ハーヴェイ
今んとこないです。今日の夜までに見つかれば聞きます。と言うかお二人ともあんまし穴がないんで聞くことないです。
(43)2005/03/01 11:31:08
酒場の主人 フレディ
ラッセル死んだのか・・・君なら立派なマスターになれると思ったのに・・・

私の予想
白――――――――――――――――黒
キャロル=ソフィー>マンジロー>ヒューバート
(44)2005/03/01 12:18:57
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
とりあえず、私はマンジローでセットしとく
(45)2005/03/01 12:22:36
書生 ハーヴェイ
あ、フレディさん来ましたね。じゃあ私もコミットしておきます。どうするかはお任せします。
(46)2005/03/01 12:25:14
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
マジで39度越えてたから昨日・・・
2005/03/01 12:27:50
酒場の主人 フレディ
ポマード、ポマード、ポマード
2005/03/01 12:28:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
2
4
13
0
0
0
0
0
0
5
4
0
0
0
11