人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : 1日目 (2)
踊り子 キャロル
お帰りラッセル、厨房へ行くと失神できるわよ
>結社
おそらく、もしくは全体の様子をうかがっているかね

ハヴィおやすみ、お疲れ様
(198)2005/02/19 01:26:52
墓守 ユージーンは、結社員両潜伏の場合のCO条件はこれでどうか?
2005/02/19 01:27:17
墓守 ユージーンは、吊られそうになったときか、相方が襲撃死したとき。
2005/02/19 01:27:49
墓守 ユージーンは、騙り出ることも予想されるけど、そのときは両吊り。
2005/02/19 01:28:07
墓守 ユージーンは、少なくとも、一気に2人とも死んでしまうことはありえないよ。
2005/02/19 01:28:35
墓守 ユージーンは、もし両潜伏ならば、このCO条件でどうかな?穴がある?
2005/02/19 01:29:01
墓守 ユージーンは、以上のことをジェスチャーで訴えた。
2005/02/19 01:29:43
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーン気がつかない間に寝ていたようだ
2005/02/19 01:29:45
美術商 ヒューバート
とりあえず、作り終えたから戻ることにさせて頂きます。
普通のも作りましたので食べたい人はどうぞ。
一晩寝かせれば美味しくなっているはずなので、明日の方が美味しいかも知れませんね。

ところでユージーンさん促しいりますか?
(199)2005/02/19 01:29:53
異国人 マンジロー
ハーヴェイおやすみ
君の的確なツッコミに今後も期待だ
さて、一通り読んだのだが、非COはどうしたらいいのかな?
霊能者に関しては私とラッセル以外したのだよね?
(200)2005/02/19 01:30:25
墓守 ユージーン
で、どっかの文献で見たんだけど、
まとめ役になった確定白の狂人は騙りができないわけだよね?
つまり、騙りをせずにミスリードをし続ける・・・
よっぽどの力量のある狂人じゃないと無理じゃないかなこれ。
2005/02/19 01:31:28
踊り子 キャロル
変な話吊られて黒判定でたら霊媒の真贋が判るかもだけど、確定白をむざむざ死なせるほどの価値を見出せない気がするしね

って、なんでアクションなのよ?w
(201)2005/02/19 01:31:13
文学少女 セシリア
上のアクションの墓守は関係ないやw
そろそろ私もお勉強の時間だから寝ます。
それとユージーンは発言をもう少し考えて配分しようね。
(202)2005/02/19 01:31:16
異国人 マンジロー
そうだ、後キャロルさんの気遣いにも感謝
事態はとまらなかった様だがw
(203)2005/02/19 01:31:28
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに、独り言で結社員1人CO・両潜伏について考察してあります。
2005/02/19 01:32:19
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに、主にデメリット・メリットについてなんですが、
2005/02/19 01:32:45
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート聞きたければ、促してください。手短にptを節約して伝えます。
2005/02/19 01:33:09
美術商 ヒューバート
というより促しておきましょう。
あまり使いすぎないように気をつけて下さい。日はまだ長いですからね。
(204)2005/02/19 01:33:02
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/02/19 01:33:32
学生 ラッセル
おやすみ、セシリア。
読み終わったら『さすらいの暴れ馬』貸してよ。
(205)2005/02/19 01:33:29
文学少女 セシリア
あれれ促しを選択したまま下のアクションをやるとそれでも促しができるんだね・・・
私の上のアクションは促しをやろうと思って途中で変えたんだけどどうやら促しも入っていたみたいだわ
(206)2005/02/19 01:33:29
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート他に今は特に伝えることもないのでいらないなら促し結構です。
2005/02/19 01:34:04
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに、不器用な笑顔でお辞儀をした。
2005/02/19 01:34:39
踊り子 キャロル
あは、そう言ってくれてありがとう
止まらなかったけどw>>203

おやすみセシリア、良かったら勉強のおともにヒューバートのカレーを…

私はユージーンの話を聞くまで頑張って起きていようかな
(207)2005/02/19 01:34:25
文学少女 セシリア
ラッセルこんど持ってくるわね。
山あり谷ありでとても面白かったわ
それじゃみなさんお休みなさい
(208)2005/02/19 01:35:07
文学少女 セシリアは、キョロキョロ見回して味見をした
2005/02/19 01:35:59
文学少女 セシリアは、その場で気を失ってしまった
2005/02/19 01:36:25
墓守 ユージーンは、まずは結社員1人CO編について・・・。
2005/02/19 01:36:36
学生 ラッセル
ふぅ、リアルタイムで議論に参加しなかったせいで、どうも考えがまとまらない…

(学生 ラッセルは集会場をうろうろ歩き回っている…)
(209)2005/02/19 01:37:17
墓守 ユージーン
メリット
・ある程度人狼の活動を抑制できる。
・結社員地雷1個も騙りの抑制に。
・確定白確保
デメリット
・すべては結社員の力量次第。
・両潜伏に比べると抑制効果は劣る。
・COした方が喰われると、残された方は身分証明に困る。
(210)2005/02/19 01:38:33
踊り子 キャロル
リアルタイムじゃなく、落ち着いて冷静になってから見た方が判る事もあるわよ

(やたらに歩き回るラッセルを見ると色々トラップ引っ掛けたくなる)
(211)2005/02/19 01:39:19
学生 ラッセル
とりあえず、決めなければならないことは、

1:結社COの最終期限
2:結社COが無い場合の占い先(白狙い)
3:結社COがあった場合の占い先(黒狙い)

ってとこかな?
(212)2005/02/19 01:41:08
踊り子 キャロル
>>212
そうね
仮決定が明日の21時ごろだとすると、結社CO期限はそれより前が良いかな
(213)2005/02/19 01:43:26
墓守 ユージーンは、続いて結社員両ステルスについて・・・。
2005/02/19 01:45:12
墓守 ユージーン
メリット
・騙りがほぼ完全に黒判定を出せなくなる。
・万一地雷にひっかったとき、真偽確定
・守護者の盾になりうるし、護衛先の選択肢を広げずに済む。
デメリット
・まとめ役の力量がすべてになる。
・相方が喰われたとき、身分証明に困る。
・まとめ役が狂人の場合もある。
  ↓
でも、まとめ役の狂人は、騙りができない。
騙りナシでミスリードをし続けるのは、
よっぽど狂人慣れしている人でないと・・・。
かといって、それが不可能なわけではないし、
絶対に起こらないとも言い切れない。
(214)2005/02/19 01:45:24
墓守 ユージーン
・・・というところですか。
一応、この考察に不備があったら、どんどんツッコんでください。
pt節約のために、草木とともに眠ることにします。
それでは、また後ほどお会いしましょう。
(215)2005/02/19 01:46:52
墓守 ユージーンは、髑髏のような霧の中心部へと消えていった。
2005/02/19 01:47:39
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/02/19 01:48:59
踊り子 キャロルは、激しく眠い 今日は踊りすぎたから寝るわ また明日ね おやすみ
2005/02/19 01:52:58
学生 ラッセル
結社のCOは明日の20:00でどうだろう?

それまでにみんなが占い希望を提出してくれれば、
票をまとめるだけだから、明日の21時には仮決定が出せるんじゃないかな?

(216)2005/02/19 01:52:47
学生 ラッセル
おやすみ、キャロルさん。
また、明日。

(今日は平穏に過ごせたな…)


(2005/02/19 01:54:53、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
おやすみ、キャロルさん。
また、明日。

(今日は平穏に過ごせたな…)
(217)2005/02/19 01:55:18
美術商 ヒューバート
すいません私も寝ます。朝、顔を出せたら出しますね。
ではごきげんよう。
(218)2005/02/19 01:56:31
踊り子 キャロル
んじゃ、だらだら話し合ってもしかたないから、独断で決定してしまえ


・結社COのタイムリミットは19日の20時まで
・仮決定は19日21時
・本決定は様子を見てコミット進行も考慮

●考えておく事
結社COが無い場合の占い先
結社COがあった場合の占い先

何か「ちょっと待った」な意見があったら修正お願いします
(219)2005/02/19 01:59:31
美術商 ヒューバートは、椅子に腰掛け、ゆっくりと眠りに落ちた。
2005/02/19 02:01:02
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの帰路に落とし穴を作成して帰った 二人ともおやすみ〜
2005/02/19 02:01:27
学生 ラッセル
ボクがまとめるのもなんだけど、
とりあえず、

◆アンケート
1:結社COが無い場合の占い先(白狙い)
2:結社COがあった場合の占い先(黒狙い)

決定事項
【結社COの最終期限は、19日の20:00まで】

結社のどちらかは明日も村に来てくれると思ってます。
間に合わなかった場合は両潜伏でお願いします
(220)2005/02/19 02:02:19
学生 ラッセル
思いっきりかぶってるし!!
(221)2005/02/19 02:03:20
踊り子 キャロル
2005/02/19 02:04:51
学生 ラッセル
ユージーンさん。
結社両潜伏で占い師騙りが人狼の場合、おそらく人狼は完璧な占い結果を出すでしょう。

完全に占い結果が一致する占い師の真贋をどう見分けます?
(222)2005/02/19 02:08:34
学生 ラッセル
むしろ、パンダ判定になって霊媒判定にもちこんだ方が占い師の真贋はつけやすいのではないでしょうか?
(223)2005/02/19 02:11:09
学生 ラッセル
ねむい…上で言ってることも穴がありそうだな…
(224)2005/02/19 02:18:40
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに毛布をかけ、なぜか厨房で寝てるセシリアを二階に運んだ。
2005/02/19 02:21:23
学生 ラッセル
帰ろう…
(225)2005/02/19 02:21:52
学生 ラッセルは、帰り道の途中で、来る時にはなかった穴に落ちた。
2005/02/19 02:24:37
学生 ラッセルは、そこで、一夜を過ごした…お星様がきれいだ…
2005/02/19 02:26:34
学生 ラッセル
あっ、流れ星。ねがいごと、ねがいごと(焦

キャロルさんがボクのことを(ry
(226)2005/02/19 02:34:11
学生 ラッセル
キャロルさんがボクのことを、再起不能にする前に人狼騒ぎが終わりますように。神様…!!
2005/02/19 02:36:09
学生 ラッセルは、パトラッシュ、ボクもう疲れたよ…ZZZ
2005/02/19 02:39:16
お尋ね者 クインジーは、目を覚ました。ログ読んで終わりそうだ。
2005/02/19 04:20:23
お尋ね者 クインジー
つーか、早!
発言者多そうだな、この村。

いや、いいことだよ。
2005/02/19 04:21:16
お尋ね者 クインジー
霊媒師が初日から二人か。
面白い展開になりそうだ。
2005/02/19 04:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、おはようございます。
霊能者だけでなく、占い師もCOしていますわね。
ギルバートお兄さまとセシリアさんですか。
(227)2005/02/19 04:26:49
お尋ね者 クインジー
なんだぁ? 宣言が必要かってか。
一度言ったから必要ねえとは思うが、もう一度。

【俺は占い師でも霊媒師でも結社でもねぇよ!】
(228)2005/02/19 04:29:01
お尋ね者 クインジー
さあ、釣られろ狼ども。
2005/02/19 04:29:41
お尋ね者 クインジー
てか、占い師CO!?
待てよ、ログまだそこまで届いてねえよ)

[クインジーは読み返し中……]

2005/02/19 04:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
私もその意見には同意ですわ。
私は、結社員トラップについてはあまり効果を期待していませんし。
それに白黒判定が割れた場合、それも判断する材料になると思いますわ。
狼は3匹、偽の占い師が黒判定を出せるのは多くても3回。それほどすぐに頻繁に判定が割れるとは思いませんし、何よりも本来、単体?で確定白を証明出来る立場の方を占うのは白黒割れない場合、占いの一手損にしかならないと考えていますわ。
(229)2005/02/19 04:35:44
お尋ね者 クインジー
なるほどね……初日荒らす利点は……。
早期の【占い師】と【霊媒師】の割り出しだな。

ということは、もしいるなら明日COする占い師が本物の可能性が高い。
いなければ、この二人のどちらか、か。

ま、明日まで様子見だな。
2005/02/19 04:39:06
お尋ね者 クインジー
とりあえず煽っておくか。
今は憶測より、少しでも情報を引き出すことが必要だ。
2005/02/19 04:42:25
お尋ね者 クインジー
(こんな小せぇ女の子もいるのか……ま、ガキくれぇどこにでも居らぁな)

よく分からねぇけど、この村でまだ事件すら起きてねぇんだぜ。
真だろうが偽だろうが、どの職業でも焦って飛び出す必要はねぇはずだろ?

えーと……。
■ユージーン、フレディ、ギルバート、セシリアに質問だ。

【なんでそんなにCO急いだか、あんたたちなりに論理立てて説明してくれねぇか?】

あと、

【この状況をあんたたちなりにどう思う?】

俺は頭が悪ぃんで、できれば分かりやすくお願いすらぁ。
(230)2005/02/19 04:50:24
お尋ね者 クインジーは、朝早く起きすぎた。寝なおしてくる。
2005/02/19 04:51:06
お嬢様 ヘンリエッタ
言うだけならタダですので、私的な印象を言っておきますわ。

霊能者
お二方とも独断ですわ。
正直なところ印象はどちらも同程度ですわ。
対抗、狼の牽制?、少し考えが浅はかではないのかしら?
過去の事例では、霊能者初日COに対抗する狼もいましたわ。
対抗が出た場合両吊り、くらいではないと牽制にはならないのではないかしら?
しかし、持論ですが能力者は状況が進めば進むほど情報が増えると考えていますの。私自身、即吊りは微妙と考えていますの。
フレディ様は、アンケートの答えは私には最初冗談に見えていましたわ。
私には、そのような事がお嫌いな方ではないように見えてましたね。
あれが普通の回答なら、突っ込まれることを前提とした狂人、もしくはそう見せて潜伏するつもりだった能力者とも思えますわ。
(231)2005/02/19 04:51:23
お尋ね者 クインジー
今下手に憶測するのはかえって危険だ。
憶測は明日でも十分間に合う。

今必要なのは、情報の引き出し。
最低でも狼が一匹ここにいるはずだからな。
2005/02/19 04:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
奇策師がまた紛れ込んだようですわね。
彼じゃなければよいですけど。
2005/02/19 04:54:04
お尋ね者 クインジー
いいね、ヘンリッタ。
勝つのを狙うって宣言している通り、かなり冷静だ。

もしこいつが狼で、今日COした占い師に真がいたら、全滅の可能性もあるな……。
2005/02/19 04:54:49
お尋ね者 クインジー
いやいやいや、とりあえず憶測は消せ。
そして明日きちんと情報を残せ。
いつ食われるかもしれない村人の初日の役割はこれだ。
2005/02/19 04:55:57
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師については正直さっぱりわかりませんわ。
私も初日COを望んでいましたので、タイミング的には問題ないのですが、少し状況をみてほしかったですわ。
初日COのメリットは、狼の牽制より、交互占いを開始できることだと考えていますの。
牽制の効果は正直ないと考えますわ。
しかし、48時間でこれだけCOが出揃うのは意外ですわね。
(232)2005/02/19 05:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員について
一人COを希望していましたがお任せしますわ。
状況が変わっていますし。
ただ二人でもトラップの効果は薄いと考え、それならまだトラップに誘導出来る方がいた方がよいと考えている人がいることがわかっていただければ幸いですわ。
(233)2005/02/19 05:19:32
お嬢様 ヘンリエッタは、誤字がありますわね。
2005/02/19 05:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私も少し休みますわ。
間違い等、指摘お待ちしていますの。

おやすみなさいませ。
(234)2005/02/19 05:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、奇策の遭遇率は低くないですわね。
落ち着いてお茶を飲むこともできませんわ。(笑

霊能者の初日COは経験がありますの。
その時はいくつかの偶然が重なり村の勝利に終わりましたが、実際にはあまり良い手だとは思えませんでしたわ。
友人は霊能者の占い師騙りに遭遇したらしいですけど、結社員で。(笑
私的には時間的都合もあるので、24時間村で行なってほしいですわ。
48時間村で、そこまでセオリーに飽きている人はいらっしゃらないと思いますの。
少なくとも私はそうですわ。
2005/02/19 05:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師騙りはどういたしましょうか?
霊能者が二人出ている以上、狼は妖魔が騙っていることに気付くでしょうし。
2005/02/19 05:53:15
お尋ね者 クインジー
……待てよ。状況をよく考えろ。

■アンケートの順番
>>22 フレディ
>>32 俺
>>38 セシリア
>>39 ユージーン【ここで霊CO宣言】

フレディも霊CO。
セシリアも占CO。
ってことは、この状況が出来上がるまでの白は俺の可能性が高いことをきちんと説明できる。

結社を今食われたくねぇし、反論してくる奴ほど怪しいか馬鹿か選定する材料にはなるわな……よし。
2005/02/19 06:01:27
お尋ね者 クインジー
トラップ村ねぇ……やれやれ。初日からいきなりかき回してくれるぜ。
もう少しみんな慎重か賢い奴らだと思ったんだがよぉ。



(235)2005/02/19 06:02:50
お尋ね者 クインジー
ネタは振った。

焦るなよ結社。
気がつけよ、結社。

まだ時間はあるんだ。
飛び出すんじゃねえぞ。
2005/02/19 06:03:45
お尋ね者 クインジー
いろいろ考えたが、少し状況が変わったようだな。
前言を撤回するぜ。

【俺が結社だ】
正直、めんどくせえからやりたくはなかったんだが、纏め役に名乗り出てやらぁ。

夕方と21:00前に顔を出せる。
おめえら、それぞれ意見でも質問でも出してろ。

(236)2005/02/19 06:07:18
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/02/19 06:10:55
お尋ね者 クインジー
pt減ってるユージーンに促しとく。
俺に対する質問でもなんでもいい。口に出して喋れ。

まだ誰も黒じゃねえ。
灰色の斑模様が広がってるだけだ。
憶測だけ突っ走らせて焦らずに、現在の状況だけよく判断してから意見してくれよ。
混乱させて疑心暗鬼にするのが、狼たちの手段じゃねぇのか?
(237)2005/02/19 06:10:35
お尋ね者 クインジー
もう一度言うぜ。
感情に流されず、慎重になってよく考えろよ。
みんな誰かを疑いてぇんだ。
だからって、流されるんじゃねえぞ!
(238)2005/02/19 06:12:09
お尋ね者 クインジーは、何かを探しに外に出た。
2005/02/19 06:14:12
お尋ね者 クインジー
いいか、先にきっちり言っとくぞ。

馬鹿はこの村にはいらねえ。
よく考えてから物事喋れよ。
じゃあな。
(239)2005/02/19 06:13:54
お尋ね者 クインジー
結社なら、引っかかるんじゃねえぞ。
頼むからさぁ……。
2005/02/19 06:14:50
お嬢様 ヘンリエッタ
思ったより出てくるのが早かったですわね。意外ですわ。
でも、出てこないとは思っていませんわ。
ユージーン様があれだけ挑発なさってるんですもの。
そのことを指摘するにはまだ早いかしら?
2005/02/19 06:48:34
お尋ね者 クインジー
鳩より

俺に質問のある奴はマーク付けるなり括弧するなりして分かりやすくしておいてくれ

(240)2005/02/19 07:07:48
書生 ハーヴェイは、フラフラとした足取りで現れた。
2005/02/19 07:10:24
お尋ね者 クインジー
俺への質問は、明日まとめて返事する

みんなとりあえずなんでもいいからツッこんでみろや!
(241)2005/02/19 07:12:52
書生 ハーヴェイ
ふぁ。おはようございます。えと、クインジーさんが結社員ですか?とりあえずお聞きしたいのですが【なぜ今COされたのですか?】混乱を防ぐためのCOだと私は思えないのですが・・・。
(242)2005/02/19 07:15:50
書生 ハーヴェイ
ああ、それとクインジーさん。アンケートを改めて提示しておいてもらえるとありがたいです。後【非霊能者宣言・非占い師宣言】共に全員終わっていませんのでこの扱いについても言及していただきたいです。
(243)2005/02/19 07:24:48
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/02/19 07:38:59
書生 ハーヴェイは、フラフラと自室に戻っていった。
2005/02/19 07:40:14
資産家 ジェーン
お・は・よ。

お仕事終わって覗いてみたら、あれまぁ。
クインジーが結社COだって?いったいどんな結社なんだろうねぇ。なんだかCOのやり方もよく判んないんだけど。
(*54)2005/02/19 07:42:44
流れ者 ギルバート
おはよう。
全員COに持ち込む作戦外れました
とりあえずCOの理由ですがどうかな
村人の占い師騙りを貫くつもりだから
どんな理由を言うべきか?
何かアドバイスがあればよろしく
(*55)2005/02/19 08:19:24
異国人 マンジロー
皆さんおはよう。夜は雪が降っていたようだ、寒いね。
アンケートがあったようで答えようと思ったのだが、状況が変わりすぎているので、とりあえず答えられるものだけ。
(244)2005/02/19 08:35:38
異国人 マンジロー
1.今日の占い方針
初日だからね。発言数で決めたりでもいいかもしれない。多いとユージーンさんで少ないと私だね、今は。
2.結社員COについて
クインジーさんがもうしているね。もう一人についてはお任せかな。クインジーさんも相方を発表してないことだし、考えがあるのだと思う。
3.まとめ役について
クインジーさんにお願いする。
4.占い師COについて
しちゃってるね
5.霊媒師COについて
これも
6.議論に参加できる時間帯
今日の夜はとりあえず参加できない。不定期だが基本的に夜になるね、しかも23時過ぎが多いかな。遅くてすまないね。今は朝なんだけど。
(245)2005/02/19 08:46:57
異国人 マンジロー
全部答えてしまったね。後CO非COはどうしようか?
今日はやめておいたほうがいいと言う意見があるね。従っておいていいのかな?
(246)2005/02/19 08:50:54
異国人 マンジロー
霊能者について
 【CO】 ユージーン フレディ
【非CO】 キャロル セシリア ノーマン ヘンリエッタ ギルバート
ナサニエル ソフィー ハーヴェイ ヒューバート ボブ クインジー 
【未】 ジェーン ラッセル 私
(247)2005/02/19 08:58:01
異国人 マンジロー
占い師について
【CO】 ギルバート セシリア 
【非CO】 ユージーン フレディ
だね。アンカーはいいよね?面倒くさいw
一応まとめたけど。まぁ私がわかりにくかったのでね。
合っているはずだ。
(248)2005/02/19 09:00:46
異国人 マンジロー
さて、夜参加できない私は議論は皆の流れに任せるしかないね。
クインジーさんには悪いが私は多分馬鹿だ。村にいてごめんなさい(TT
(249)2005/02/19 09:04:48
異国人 マンジロー
しまった。新しいアンケートが出ていたね。
ちょっと待ってくれって、誰もいないしね〜〜
(250)2005/02/19 09:06:54
資産家 ジェーン
まぁ、クインジーの感じだと、村人騙りなんて真っ正直に騙ったら、それこそ吊られちゃうでしょうねぇ。
(*56)2005/02/19 09:09:19
資産家 ジェーン
ちなみに、今のところはCO凍結であって、CO締め切りじゃないわよねぇ。
(*57)2005/02/19 09:10:55
流れ者 ギルバート
とりあえずこんな感じで
------
クインジーが結社員か。よろしく頼むぜ

霊能に出ているのは恐らく真・狂、
妖魔や人狼がいきなり霊能を騙りに行くとは思えない

そして、
占い師は初日COと2日目COなら初日COの方が
メリットは高いと思っている。3日目まで潜伏は危険だろう
ならば早めにCOしてしまえば騙りはしにくくなると考えた
騙るチャンスは早めにつぶすべきだろう?
(*58)2005/02/19 09:11:11
流れ者 ギルバート
締め切りはされていませんね。
ノーマンが占い師の可能性ありますよ
(*59)2005/02/19 09:14:16
資産家 ジェーン
そこそこかなぁ。ちょっと弱い気もするねぇ。
(*60)2005/02/19 09:14:20
異国人 マンジロー
私は一体何をしているんだろうか・・・
一人で馬鹿をやっているね。アンケートに則ればクインジーさんが結社COしているから。占先は黒狙いだね。
ん〜ジェーンさんかな。発言数も少ないし(これはこの後変わるかもしれないけど)あの時点でCOも非COもしなかったのが気になるくらいかな。
(251)2005/02/19 09:15:23
異国人 マンジローは、さて、異国人じゃなくても私は浮いているかもしれないね・・・
2005/02/19 09:16:21
資産家 ジェーン
霊能者の構成は、もうちょっと練った方がいいかも。

あと、占い師初日COのメリットは、2日目の占い結果の様子を見ながらCOを防げる、って感じかしら。占いの順序云々を突かれるといたいけどね。
(*61)2005/02/19 09:16:55
資産家 ジェーン
こんなこと言ってるけど、あたし、実は、こういうのあまり苦手なのよ。
案外、ざくっと言ってしまった方がいいかも知れないね。
(*62)2005/02/19 09:18:35
流れ者 ギルバート
うん、自分でもちょっとイマイチ感が・・・
もうちょっと考えますか
(*63)2005/02/19 09:18:50
資産家 ジェーン
なんだ、CO関係って、マンちゃんが纏めてるじゃない。
(*64)2005/02/19 09:19:50
資産家 ジェーン
取り下げをするなら、もうちょっと考えた方が良さそうだけど、そのまま行くなら、あまり考えなくてもいいかも知れなくってよ。

怪しまれても、即吊りは無いでしょうから。
それに、まだ他に占い師COもあるかも知れないし。
(*65)2005/02/19 09:21:58
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに念を送った。
2005/02/19 09:23:01
墓守 ユージーン
まずは促しありがとう。
で、アンケートなどの円滑化のためにこれを提案するよ。
こんな記号でどうかな?
統一基準があればいいっしょ?
★・・・占い先第1希望
☆・・・占い先第2希望
▼・・・吊り先第1希望
▽・・・吊り先第2希望
(252)2005/02/19 09:22:43
墓守 ユージーンは、念をシャットアウトした。
2005/02/19 09:24:23
資産家 ジェーン
ギルちゃん、そういや、決心した!!なんて言ってCOしたわよねぇ。
案外、決め打ちな理由を強気に言った方がいいかも。
(*66)2005/02/19 09:30:42
学生 ラッセルは、なんとか集会場にたどりついた。
2005/02/19 09:44:06
学生 ラッセル
ただの落とし穴かと思ったら…まさか雪とのコンボだったとは…

初めて臨死体験をした…
(253)2005/02/19 09:45:50
資産家 ジェーン
えっと・・・ギルちゃんのCO時の状況は・・・

・先走り霊能者CO2名
・自称霊能者同士でもめ合う
・非霊能者COが始まる。
ギルちゃんCOまでの非霊CO者:
セリシア、ヘンリエッタ、ナサニエル、ハーヴェイ、ノーマン、ソフィー、キャロル
・とりあえず落ち着こう、という雰囲気が高まってきていた

くらいかな?
(*67)2005/02/19 09:46:40
資産家 ジェーン
つ・ま・り、理由付けのポイントは、

とりあえず落ち着こうの雰囲気で、何故もう一波乱を起こしたのか?

ってところだと思うのよね。これが説明できれば、村人騙り騙りで撤回も可能じゃないかしら。
(*68)2005/02/19 09:49:42
学生 ラッセル
昨日は眠かったなぁ…今日はがんばるよ。

えっと、クインジーさんが結社COか…
ボクは結社COを促してたし、結社騙りはないだろうから、クインジーさんを支持するよ。

(ラッセルはカレーを温めながら議事録を読んでいる)
(254)2005/02/19 09:52:08
墓守 ユージーン
まぁ、結社員1人COしてまとめてくれてもよかったし、
両潜伏でもよかったと主張してたんで、
どっちになってもよかったからさ。
COしたからには枯れるまでまとめてもらいますけども。
もちろん、サポートしますぜダンナ。
2005/02/19 09:53:47
墓守 ユージーン
つかもうぜ! ダンボール
世界でいっとー DQNな娘
さがそうぜ! ダンボール
世界でいっとー リアルな犯罪(ドラマ)
倉庫はでっかい宝島 
そうさ 今こそ あびベンチャー!
2005/02/19 09:56:17
墓守 ユージーンは、業者のフリをして、お店からダンボールを「強盗」してきた。
2005/02/19 09:56:46
墓守 ユージーン
僕は、結社員1人COでも、両潜伏でも、
メリットデメリットがあるわけだから、
結社員様の判断にお任せいたします。
というスタンスだったので、レッドホット・クインジーさんを支持します。
どっちでもよかったけれども、COしたからには、
クインジーさんには、枯れるまでまとめていってもらいますけど。
もちろん、結社員だけに負担は掛けられないので、周りでサポートしていこう!
と、みんなに呼びかける気マンマンですけど。
(255)2005/02/19 09:59:34
酒場の主人 フレディ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうするボブぅぅううううううううう
てか夢でセシリアが人狼だったたぶん人狼だ
2005/02/19 10:00:17
学生 ラッセル
マンジローさん、能力者CO・非COまとめてくれてありがとう。

全然、浮いてないですよ。そんなこと気にしないでください。

(256)2005/02/19 09:59:58
学生 ラッセルは、あびるゆーじーん!(いいのか…このネタ?)
2005/02/19 10:01:24
酒場の主人 フレディ
おはよう
あぁクレイジーが結社か・・・
(257)2005/02/19 10:03:57
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/02/19 10:13:32
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/02/19 10:14:23
学生 ラッセル
ボクは情報の少ない初日にあれこれ議論しても、埒があかないと思うんだ。

1:占い方法
2:占い対象
だけ決めて、さくっと時間を進めたいんだけど、どうかな?
(258)2005/02/19 10:14:39
墓守 ユージーン
※ アクションもなくなってきたから、
フレディに動作で挨拶できないのは残念です。
非常に遺憾。
(259)2005/02/19 10:15:31
酒場の主人 フレディ
CO、非COは霊能のみしてもいいんじゃなかったか?
(260)2005/02/19 10:16:11
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンを小一時間問いつめた。
2005/02/19 10:16:58
酒場の主人 フレディ
私は挨拶できるよ
(261)2005/02/19 10:16:43
学生 ラッセル
クインジーさんがいるのにでしゃばってるみたいで気が重いんだけど…
(262)2005/02/19 10:18:46
学生 ラッセル
あぁ、わかりました。
ボクは【霊能者】ではありません。

遅くなってすいません。
(263)2005/02/19 10:20:17
墓守 ユージーン
>>262
彼には枯れるまでまとめてもらおうと思うけど、
結社員にだけ負担をかけるのはよくないよね?
ラッセル君の行動は、クインジーさんのことを考えた、
優しい優しい行動だと思うし、ラッセル君の気配りが伝わるよ。
(264)2005/02/19 10:21:17
酒場の主人 フレディ
よかったこれ以上増えたら・・・本当鬱だ
(265)2005/02/19 10:22:19
墓守 ユージーン
う〜ん・・・印象的には独断1号である分、
俺の方が若干不利かなぁ・・・。
まぁ、こうなったら襲撃もされないはずだし、
枯れるまで霊媒結果を伝えていこう。
2005/02/19 10:24:00
酒場の主人 フレディ
クレイジーが何者か?
これ大問題判断を間違うと危険だ・・・一人言ptが残ってねぇぇぇぇぇええええ
2005/02/19 10:24:27
墓守 ユージーン
しかし、ラッセルはどっからどう見ても、
某ノート漫画の主人公に似ているよ。
彼が狼だったら、何か赤ログで黒いノートに名前とか書いてそうだw
2005/02/19 10:24:53
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/02/19 10:26:35
資産家 ジェーン
フレディ・・・

あたしって、そんなに、影薄いの?
あたし、実は、霊能者CO、まだやってないんだけどさぁ。
(*69)2005/02/19 10:27:37
新米記者 ソフィー
おはよう。
昨日はカレーを食べれなくて夜中にとてもお腹がペコペコだったわ。

あら、クインジーが結社員COしたのね。
同じく騙りは無いと考えるので支持します。
纏め役がんばってね!
(266)2005/02/19 10:32:25
酒場の主人 フレディ
ごめん騙りですクレイジーは・・・村人だよなクレイジーは・・・
2005/02/19 10:34:48
酒場の主人 フレディ
・・・釣るか・・・
2005/02/19 10:35:16
学生 ラッセル
おはようございます。ソフィーさん。

カレー温まってますよ。
茶色いカレーと地獄のように赤いカレーどっちにします?
(267)2005/02/19 10:35:52
流れ者 ギルバート
○村人が占い師を騙った理由
占い師は経験上高い確率で初日か2日目に出てくる
そして混乱してる最中なら狼陣営も冷静な判断が難しい
占い騙りが抑えられるかはともかく
そのときの反応が判断材料になりうる

と、いう感じです。

占い師でCOした理由は別に撤回する訳だからそんなにもっともらしいのはいらない様な気もするね
(*70)2005/02/19 10:37:46
学生 ラッセル
フレディさん。酒場のご主人がそんなに鬱でお店大丈夫なんですか?
(268)2005/02/19 10:38:07
新米記者 ソフィー
マンジローさんCO纏めありがとう。助かるわ。
>>247

おはよう、アビルッセル君。朝一に赤はきついので茶色でお願いするわ。出来たらナンで!
(269)2005/02/19 10:39:13
酒場の主人 フレディ
>>268
大丈夫だ店を開けるときは躁になるから
(270)2005/02/19 10:40:04
酒場の主人 フレディ
しかし今は鬱だ・・・
(271)2005/02/19 10:41:20
資産家 ジェーン
理由、良さそうねぇ。
狼陣営の「冷静な判断」は「作戦」のことね。

確かに、理由は、それなりにあった方がいいんじゃないかな、って思ったんだけど、あたしも、たいした理由要らない気もしてきたよ。
(*71)2005/02/19 10:45:59
学生 ラッセル
>>269
いや、ボクは倉庫からダンボール持ち出してませんから…
で、ただの学生にナンを焼けと…お好み焼きみたいになっても知りませんよ…

>>270
ON・OFFがはっきりしてるんですね、フレディさんは。ある意味プロですね。
(272)2005/02/19 10:46:25
資産家 ジェーン
あと、一応、あたしは夕方辺りまで粘るから。
今から寝るしね。
(*72)2005/02/19 10:46:55
学生 ラッセル
いつも、躁でいてくださいよ(苦笑
(273)2005/02/19 10:47:39
流れ者 ギルバート
念のためヒューバートさんにも意見を聞いてみて
昼頃に表で発言します。撤回は今晩する予定
ちょっと出かけてきます
(*73)2005/02/19 10:50:02
流れ者 ギルバート
って、今から寝るんですか!
それじゃまた夜に!!
(*74)2005/02/19 10:51:18
資産家 ジェーン
いってらっしゃい。
(*75)2005/02/19 10:51:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーと、フレディにカレーとお好み焼きのモーニングセットを出した。
2005/02/19 10:52:04
酒場の主人 フレディ
ありがとう・・・ラッセル、君に店を任せるよ
(274)2005/02/19 10:53:23
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに店の権利書を・・・
2005/02/19 10:54:27
学生 ラッセル
いや、ボクまだ、お酒飲めませんから…

お気持ちだけいただいておきます…
(275)2005/02/19 10:55:16
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディの申し出を丁重にお断りした。
2005/02/19 10:56:32
酒場の主人 フレディ
私も下戸だ・・・
(276)2005/02/19 10:57:59
酒場の主人 フレディ
だから大丈夫だ
(277)2005/02/19 10:58:27
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに・・・
2005/02/19 10:59:08
学生 ラッセル
(赤いカレーは、ソフィーさんの好みで作ったはずなのに食べないとは…雲の様に自由な人だな…)
(278)2005/02/19 10:59:47
学生 ラッセル
いやいや、ボクはまだ未成年ですから。

それに、酒場のマスターは経験が必要です。
フレディさんしかできませんよ。

(下戸なのか。本当にお店大丈夫なの?)
(279)2005/02/19 11:05:23
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディの申し出を再度丁重に断った。
2005/02/19 11:06:40
新米記者 ソフィー
フレディさんこんなお間抜けさんを店主にしたら大変な事になりますよ。
彼、キャロルさんのお尻に轢かれていますし。
(280)2005/02/19 11:07:50
新米記者 ソフィーは、カレーとお好み焼きのモーニングセットを一気に食べ尽くした。
2005/02/19 11:08:43
酒場の主人 フレディ
そうか残念だ君なら良いマスターになれそうなのに・・・鬱だ
(281)2005/02/19 11:09:20
酒場の主人 フレディ
君達はそういう仲なのか、それなら君達二人に店を任せよう
(282)2005/02/19 11:10:22
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルを探しに行った
2005/02/19 11:10:58
学生 ラッセル
(ボクが断ったせいで鬱に拍車が!)
(283)2005/02/19 11:10:42
学生 ラッセル
…で、ソフィーさんは、なにサラッとひどい事言ってるんです。
間抜けでもなければ、誰のお尻にも敷かれてません!

あぁ!落ち着いて食べて下さいよ。
いつも、忙しい人だなぁ…
(284)2005/02/19 11:14:14
学生 ラッセル
って!フレディさん!!
(285)2005/02/19 11:15:28
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに再び権利書を・・・
2005/02/19 11:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます、皆様。

私が休んでいる間に結社員の方がCOしていらっしゃいますね。
クインジーさん、頑張ってください。
集計くらいは私たちも協力出来ると思いますわ。
(286)2005/02/19 11:17:49
学生 ラッセル
……

で、●クインジーさんへの提案です。

占い師のCO・非COもしてもいいんじゃないですか?

交互占いをするなら、占い師候補には全員出てきてもらわなければならないですし。

統一占いでも、吊り候補or占い候補に挙げられてから占い師COされるのは鬱です。
(2005/02/19 11:18:18、学生 ラッセルにより削除)
酒場の主人 フレディ
キャロルが居ないようだから、君に渡しておくよ
(287)2005/02/19 11:18:24
学生 ラッセル
で、●クインジーさんへの提案

占い師のCO・非COもしてもいいんじゃないですか?

交互占いをするなら、占い師候補には全員出てきてもらわなければならないですし。
統一占いでも、吊り候補or占い候補に挙げられてから占い師COされるのは鬱です。
(288)2005/02/19 11:18:45
学生 ラッセル
……一応、預かっておきます。フレディさん。

では、酒場のマスターとしてフレディさんを雇います。
今日も酒場のお仕事がんばって下さい。
(289)2005/02/19 11:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>288
私も賛成いたしますわ。
占い先を完全に統一できるのも初日COのメリットですし、二人だけとは確定していない以上、交互占いもできませんし。
(290)2005/02/19 11:22:02
お嬢様 ヘンリエッタ
立場的には経営者が一番おいしい椅子ですわ。
(291)2005/02/19 11:23:26
学生 ラッセル
おはよう、ヘンリエッタ。

う〜ん、記号がないとやりにくいな…
(292)2005/02/19 11:23:40
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの帝王学に納得した。
2005/02/19 11:25:31
新米記者 ソフィー
そうね、私も占い師CO非COはしてもいいと思います。
この状況なら先にCOしておいてもらった方がいいでしょうね。
(293)2005/02/19 11:25:34
学生 ラッセル
●クインジーさん。ボクが結社員に言いたいことは
>>258 >>288に書いておきました。

現状ではボクは【交互占いを希望】します。
占い先は占い方法が決まってから考えます。
(294)2005/02/19 11:34:31
学生 ラッセル
みなさんの鳩の都合などで記号が決まっていませんが、やはり不便です。

◆アンケート
★☆占い希望
▼▽吊り希望
【重要事項】
●結社への提案
◎決定事項

ではダメですか?(キャロルさんが★を嫌がってますけど…)
(295)2005/02/19 11:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
●クインジーに言いたいこと。
一人COを支持していましたし、あの場で出てきたことは私は評価していますわ。
恐らく、あの状況では初日のまとめ役をどうするかだけで、息切れを起こす人もいたと思いますの。
質問はないわけでないのですけど、今回答を求めるべきだとは思いませんので、後程しますわ。
そのころには聞くまでないことになっているとも思いますの。
(296)2005/02/19 11:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
なるべく塗り潰しの記号を使ってほしいですわ。
(297)2005/02/19 11:42:01
書生 ハーヴェイは、床を這いながら現れた。
2005/02/19 11:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
一つ提案がありますわ。
各自、自分のアンケートの回答には、メモでアンカーを張っておくのはいかがですの?
(298)2005/02/19 11:48:22
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2005/02/19 11:48:51
学生 ラッセル
むぅ、決定事項の◎のことかな?

記号は、見やすければなんでもいいです。
ボクのはただの提案ですから、クインジーさんが決めてしまって下さい。
(299)2005/02/19 11:49:47
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを見て呪怨を思い出した。
2005/02/19 11:51:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/19 11:51:27
書生 ハーヴェイ
お、お腹がすいて力がでない。
とりあえず非霊能者宣言・非占い師宣言はしてしまっても問題はないとは思います。特に時間的にきついかたは先にしておいた方がいいと思います。私はクインジーさんを待つつもりですが。
(300)2005/02/19 11:53:28
書生 ハーヴェイは、力尽きた。
2005/02/19 11:54:16
学生 ラッセル
>>298
なるほど、わかりやすいね。

まとまったらコピーしてしまえるしね。
(301)2005/02/19 11:55:11
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにカレーをどうぞ。地獄の様に赤いカレーを差し出した。
2005/02/19 11:56:31
書生 ハーヴェイは、カレーを一口たべ、七転八倒した。
2005/02/19 11:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
私も昼食にしてきますわ。
皆様、ごきげんよう。
(302)2005/02/19 11:59:54
お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をした後、集会場を後にした。
2005/02/19 12:00:46
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ最後の力を振り絞って手を振った。
2005/02/19 12:01:59
墓守 ユージーン
>>295
俺も同様に記号を使うことをずっとずっと前に
提案しているけれども、全然注目されてないのは、
ラッセルとユージーンの人望の差!!
2005/02/19 12:02:50
学生 ラッセル
(本当に食べるとは!)

ハーヴェイさん!水です!チャイです!マンゴージュースです!
(303)2005/02/19 12:02:45
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/02/19 12:03:10
学生 ラッセル
とりあえず、言いたい事はこれくらいかな。

ボクもクインジーさんの答えを待ってから占い師CO・非COをするよ。

じゃあ、また夜に。
(304)2005/02/19 12:03:46
学生 ラッセルは、ハーヴさんごめんなさい×100と思いながら二階へ上がった。
2005/02/19 12:06:06
書生 ハーヴェイ
げほげほ
ああ、助かったよラッセル君。それにしてもあのカレーは何だいこの世の食べ物とは思えない。
(305)2005/02/19 12:05:55
書生 ハーヴェイ
私も昼御飯としますか。お米は余ってるのかな?
(306)2005/02/19 12:07:00
学生 ラッセル
(地獄の食べ物ですよ…ハーヴェイさん…)
(307)2005/02/19 12:07:24
書生 ハーヴェイは、厨房に入っていった。
2005/02/19 12:08:15
学生 ラッセル
Ptが…_| ̄|○||||

しゃべりすぎた…ご利用は計画的に(ノ゚Д゚)ノ
2005/02/19 12:10:58
学生 ラッセル
はたして本当に、井上和香はかわいいのか?
2005/02/19 12:12:31
酒場の主人 フレディ
いやはや本当クレイジーだなクインジーは・・・私も相当クレイジーだが・・・しまった表でクレイジーって言ってるって・・・・・・相当クレイジーだ・・・ばれるって、やばい・・・誰も突っ込むなよ〜
2005/02/19 12:17:03
流れ者 ギルバートは、おそよう。みんな集まってるな。
2005/02/19 12:27:58
新米記者 ソフィー
あら、ハーヴェイ来てたの。
それにギルバートも。
私もそろそろお昼にしようかしら。
この赤いカレー頂くわね。
(308)2005/02/19 12:39:02
新米記者 ソフィーは、赤いカレーを一気に食べた。
2005/02/19 12:46:59
新米記者 ソフィー
ところで、ギルバートさんは何故>>103のタイミングでCOしたのかしら?
あのタイミングじゃ霊能者COで混乱しているどさくさに紛れてって思ってしまうわ。

私は先走りCOはあまり信用しないように心がけているの。
ギルバートさん、出来たら理由をお聞かせ願えるかしら。
(309)2005/02/19 12:47:26
流れ者 ギルバート
クインジーが結社COか。よろしく頼む
>>230
そうだな、初日COを推したかったというのもあるが
敢えて言うならこれがギル鳩の生きる道と
つまり生まれた時からの定めなのさ
ギルバートは【真ギル鳩】CO
(310)2005/02/19 12:48:13
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーにタイミングバッチリ!?
2005/02/19 12:52:50
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートにタイミングバッチリだ!!
2005/02/19 12:54:22
流れ者 ギルバートは、ちょっと出かける。詳細は夜に!
2005/02/19 12:55:05
酒場の主人 フレディ
すまない寝てた・・・
ところで>>310は回答のつもりか?
(311)2005/02/19 12:54:48
酒場の主人 フレディ
・・・・あぁ鬱だ
(312)2005/02/19 12:56:01
旅芸人 ボブ
うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおお!!!

ログ読んでくるよー!
(313)2005/02/19 12:57:30
酒場の主人 フレディ
騒がしいなボブか?・・・鬱になりそうだ
(314)2005/02/19 13:00:06
新米記者 ソフィー
あら、もうどこかに飛んでいったの?
ギル鳩。
もう少し回答を続けてくれると思っていたのに…。
(315)2005/02/19 13:01:51
踊り子 キャロル
ふぅ、雪で寒くてやって来るのが遅れたわ
占い対象については、まだ充分に発言をしていない人が数人いるのでもう少し様子を見たいわね

●占師COについて
私もやってしまった方が良いと思っているわ
候補が2人と3人では今後の動き方がまた違うしね
(316)2005/02/19 13:02:21
旅芸人 ボブ
クインジーが結社かぁぁぁぁよ、よろしくな!

どうしたフレディ元気ないぞおおおおおおぉぉぉ!
(317)2005/02/19 13:04:44
酒場の主人 フレディは、スイッチON
2005/02/19 13:07:11
酒場の主人 フレディ
この状況が、鬱なんだぁあああああああああああああ
(318)2005/02/19 13:06:52
学生 ラッセルは、どなたか、ボクをしゃべれるようにしてくれませんか?
2005/02/19 13:07:13
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブに触発された
2005/02/19 13:07:46
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディのスイッチをOFF!
2005/02/19 13:07:50
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/19 13:08:28
酒場の主人 フレディ
任せろぉぉおおおおお
(319)2005/02/19 13:08:12
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディにお辞儀した。フレディさんは躁状態になったみたいだな…
2005/02/19 13:09:18
酒場の主人 フレディ
うがぁぁぁぁあああああ
(320)2005/02/19 13:09:00
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/19 13:09:25
踊り子 キャロル
ボブ、フレディ、ソフィごきげんよう

●コミット前倒しについて
私もこれに賛成します、酸欠の人が増えそうな予感
【促しは積極的に、促し希望も遠慮せず】

(休日の方が時間が取れる人も多いと思うしね)

…ってラッセルは何でもうそんなに青息吐息なのよ
しかたないからこの高級酸素ボンベを高値で押し売りしてあげるわ
(321)2005/02/19 13:09:12
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに麻酔弾を撃ち込んだ! ついでにボブにもw
2005/02/19 13:10:45
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルから店の権利書を奪い取った
2005/02/19 13:10:49
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロル効かないなぁあああ
2005/02/19 13:11:22
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「ボクは苦学生なんです…値引いてください…」
2005/02/19 13:11:41
踊り子 キャロル
あー、保留時間のせいで会話は前後するし、アクションもずれるし、これって良し悪しだわ
鳩から誤爆すると通信時間内で取り消す事が難しいから、結局削除できなかったりするし
おかげでジェーン=ジャイ○ンのお母さんを表で呟く始末 orz
2005/02/19 13:13:02
学生 ラッセル
あぁ、元気になったフレディさんが、ボクのお金を生み出す紙を!
(322)2005/02/19 13:13:19
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにまわし蹴りを放った
2005/02/19 13:14:36
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに酸素ボンベを渡そうと思ったがお金がないのに気付いてやめた。
2005/02/19 13:15:05
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに不敵な笑みを浮かべてファイティングポーズ!
2005/02/19 13:16:00
新米記者 ソフィー
みなさん独り言でもこんにちわ。
どうやら普通の人間になったようです。
CO先走りでこれからが不安だわ。
2005/02/19 13:17:21
踊り子 キャロル
馬車馬のように働くのよラッセル
たんまり搾り取ってあげるわ、うふふ
出世払いでも良いけどね、利息は毎日つくわよ(微笑)
(323)2005/02/19 13:17:31
学生 ラッセル
あぁ、ソフィーさんもう大丈夫です。ありがとう。

で、なんなの?この展開?
(324)2005/02/19 13:17:55
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルからの促しが高くついたことに愕然とした。
2005/02/19 13:19:07
学生 ラッセル
で、>>310は微妙なコメントですねぇ…
まじめなんだか、はぐらかしてるんだか…

どちらにしても、初日COを推したかったとしてもやり方が強引すぎませんか?
(325)2005/02/19 13:19:38
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセル別に何も展開してないぞ
2005/02/19 13:20:10
新米記者 ソフィー
やっぱり先走ってるユージーン、ギルバートが怪しいかしら。
特に喋りすぎのユージーン。
第一印象ではこの二人!
あとはRPと発言数の少なさでジェーンかしら。
2005/02/19 13:20:53
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/02/19 13:20:59
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、蹴り飛ばされましたよ…(二重人格か?)
2005/02/19 13:21:39
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセル、それは大した事じゃない
2005/02/19 13:23:51
学生 ラッセル
用があるので、また夜に来ます。
Ptも節約しなくちゃなりませんしね。

みなさん、がんばってくださいね。
(326)2005/02/19 13:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、賑やかですわね。

また、お兄さまとすれ違ってしまったようですわ。
(327)2005/02/19 13:24:37
学生 ラッセル
ん?いまさら気づいたけど、
ソフィーさんは、促しがないから止めたんじゃなくて、
ボクがお金を持ってないから、促しをやめたのか…?
(資本主義おそるべし…)
(328)2005/02/19 13:25:55
新米記者 ソフィー
そうね。ギル鳩が戻ってきたらまた聞きましょう。
鳩は長距離飛べないと思うの。(意味不明)

では、ラッセルまたあとでね。
(329)2005/02/19 13:26:11
お嬢様 ヘンリエッタ
別に会いたくないので良いですわ。
2005/02/19 13:26:40
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/02/19 13:27:45
新米記者 ソフィー
ごめんね、ラッセルpt少なくなってるから促したいけどユージーンにも話をして貰いたいの。
だからもう少し持っておくわ。
(330)2005/02/19 13:29:08
踊り子 キャロル
なんだか狂人チックな人が多発している感じよ
喰われないようにの対処かもしれないけど、あまり独断で混乱を巻き起こすような事は避けて欲しいわね

私もCOの続きをどうするのかが決まらないと動きにくいので一旦暇するわ
クインジー早く戻ってらしてね、あなたのソフィが待ってるわよ
(331)2005/02/19 13:29:32
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/02/19 13:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
何人かは促しを残していた方がよいと思いますわ。
何人かには計画性が感じられませんもの。
(332)2005/02/19 13:31:44
新米記者 ソフィー
あと今居るならフレディ、質問していい?
記者の血が騒いでるの。
>>22の早い者勝ちだな
ってのは初日霊能COを希望してたって事?それとも偽をあぶり出すためか何かの作戦?
(333)2005/02/19 13:31:51
新米記者 ソフィーは、「いやぁぁぁ」と大きな声で叫んだ!何かのトラウマか…
2005/02/19 13:33:16
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、謝った。
2005/02/19 13:33:30
酒場の主人 フレディ
>>333
ある意味では作戦だな
(334)2005/02/19 13:33:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに謝る必要はありませんわと微笑んだ。
2005/02/19 13:34:31
酒場の主人 フレディ
だが裏目に出ている気がしないでもない
(335)2005/02/19 13:34:37
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタラッセルには謝らなくてもいいんだな(蹴った事)
2005/02/19 13:35:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、彼はいぢられキャラですものと囁いた。
2005/02/19 13:36:46
旅芸人 ボブ
痛かった・・・・痛かったぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(336)2005/02/19 13:36:28
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにウインクして同じ意見だと伝えた。
2005/02/19 13:37:29
旅芸人 ボブ
痛かったような気がするんだけど、なんか記憶があやふやでよくわかんねぇんだなぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
(337)2005/02/19 13:37:17
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブ君はおとなしくしてくれないか?
2005/02/19 13:37:37
旅芸人 ボブは、不貞寝することにした。
2005/02/19 13:38:08
お嬢様 ヘンリエッタは、しゃがんで耳を押さえている。
2005/02/19 13:38:25
新米記者 ソフィー
ふうぅん。
大人なのね……

あともう一つだけ…
もしかして女はお嫌い?
(338)2005/02/19 13:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
(有名なジャイアニズム理論を提唱した暴君のリサイタルのようですわ。)
(339)2005/02/19 13:39:44
酒場の主人 フレディ
いや嫌いではない、苦手なだけだ
(340)2005/02/19 13:40:29
踊り子 キャロル
印象に薄い人
ジェーン、ナサニエル、ボブ、ギル
発言自体がほとんど無いのでこれからに期待
2005/02/19 13:40:53
酒場の主人 フレディ
ボブでるなよぉぉおおおお
2005/02/19 13:43:42
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙にアクション失敗ですわ。
使い魔の無能さが露呈していますわね。
2005/02/19 13:43:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず私個人としては、セシリアさんの>>112で言っている、少し考えたと言う考えを聞きたいですわ。
(341)2005/02/19 13:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンがどこかの牧師と被りますね。
いえ、奇策を行なったということではなく、文の流れや、無駄に結社員に圧力をかけていらっしゃるところとか。
杞憂だとよろしいのですが…。
2005/02/19 13:52:40
新米記者 ソフィー
>>340ありがと♪

>>341そうね、私もセシリアが来たら聞こうと思ってたの。

ちょっと急な取材が入ったので少し失礼させて貰います。
ではまた…
(342)2005/02/19 13:59:34
新米記者 ソフィーは、ドタバタと取材に出掛けた。
2005/02/19 14:00:44
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。ごきげんよう。
2005/02/19 14:00:57
お嬢様 ヘンリエッタ
私も今日の方針が出るまで退席しますわ。
それでは皆様、またお会いしましょう。
(343)2005/02/19 14:02:39
異国人 マンジロー
>>256ラッセルの言葉は温かく心にしまわせて頂くよ。
というか既に涙が出そうだ・・・
さて、霊能者については許可が出たようなので
【私は霊能者ではない】
あとはジェーンさんだね。
これから出かけるのだが、後一度顔を出せるかどうか、になってしまう。
一応コミットしておくよ。
(344)2005/02/19 15:14:24
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
それとフレディさんあまりに鬱になるのは心配だ。一度病院に行ったほうがいいのでは?
まぢで。
ではまた。
(345)2005/02/19 15:16:29
資産家 ジェーン
むーん。
一眠りしたが、結局、ろくに話をしていないのね。

>>310、いいわね。怪しさ満点で。クインジーは切れるかも知れないけど。

ハーヴェイの>>300、何だかおかしいわね。
人にせかしといて、自分は後でって。何かありそうだとは思わない?
一方、マンちゃん>>344は、普通に取り決め重視みたい。何だかマンちゃんって、真面目に見えてお得よね。
(*76)2005/02/19 16:08:11
資産家 ジェーン
あ、忘れてたわ。お・そ・よ。

ハーヴェイ、もしかして真占いor狂人じゃないかなぁ?
ギルちゃんのCO>>103に、何だかブチ切れ>>105してたし、何だか発言がひっかかるね。

マンちゃんには、あたしが非霊能COしてないのを言われちゃったし、この辺があたしのタイミングかなと思うんだけど。
その後、ハーヴェイのCO/非COを確認して、後のことは考えませんこと?

あたし、今からお買い物行くから、その後CO予定にするわ。たぶん1時間後くらい。その間に、何かあったら入れといて。
(*77)2005/02/19 16:16:18
美術商 ヒューバート
申し訳ない
朝、少しでも顔を出すつもりでしたが、どうにも夜にならないと、顔を出せないようです。
CO云々の話はお任せして夜に確認させていただきます。
(*78)2005/02/19 16:47:02
流れ者 ギルバート
ジェーンさん、ヒューバートさん ご苦労さまです
場が占い師CO容認の方向に進んでますから占い師COしてしまっても良いかも知れませんね。
行け行けで!
(*79)2005/02/19 17:03:11
流れ者 ギルバート
村人騙り作戦の理由推敲メモ

プロローグを見ていて寡黙は無いだろうと考えた
すると3日目には頑張って発言している誰かを吊り候補に挙げないとならない。
それまでに少しでも判断材料が欲しい(ぶっちゃけ反応確認がしたい)

霊能者の突然のCOで何か判るかと期待したが何か判る前に事態が収まりそうだ

・初日占い師CO。最終的にはその流れになると考えた
 (占い先が決定してからCOされるとかちょっと嫌)
・ゲリラ的な霊能COと占いCOで狼側は作戦がまとまらないと考えた
 多少なりとも騙りを抑えられるのではないか?
 撤回時に1人なら真確定、2人になら交互占いが出来る
 (3人にならなければラッキー)
・既に霊能COで混乱していたからそんなに影響は無いだろうという読み
・48村だから時間は十分にある
 混乱が収まれば占い先をきちんと考える時間はあるはず
・こういう作戦は能力者がやるべきではない
 (結社員1人は地雷で頑張って欲しい)

これはギル鳩として生まれた漢の使命だせ!と、占い騙りに踏み切った。
以上だ
2005/02/19 17:06:21
資産家 ジェーン
はーい。りょうかーい。
(*80)2005/02/19 17:09:48
新米記者 ソフィー
ちょっと様子を見に来たのだけど…
静かね。
2005/02/19 17:14:58
資産家 ジェーン
あら、みんな、お・そ・よ・・・いや、誰もいないのかしら?

とりあえず、ログが長いわね・・・これじゃ目を通すのも大変だわ。
(346)2005/02/19 17:15:50
資産家 ジェーン
さて、と。
この間にお風呂でも入っちゃおうかな。

・・・あんたたち、覗くんじゃないわよ!!
(*81)2005/02/19 17:18:54
新米記者 ソフィー
>>128でノーマンは守護者っぽい発言してるわね。
序盤にptを消費しすぎはユージーン、ラッセル。ユージーンは同じ事を言ってpt消費。ラッセルは弄られ役だから仕方ないけどRPでpt消費。
pt消費の激しい方って怪しいと感じてしまいます。
あとは、ボブ、ナサニエル辺りが結社員っぽいかしら。
分からないのはヒューバート。
とりあえず序盤だからいい加減な事を言っておきます。
2005/02/19 17:21:43
資産家 ジェーン
ところで、真ギル鳩COって何なの一体?
(*82)2005/02/19 17:25:38
流れ者 ギルバート
・・・
真ベンジャミンCOに対抗してみました
大して意味無いから!
(*83)2005/02/19 17:29:45
資産家 ジェーン
あら・・・本当に誰もいないの?もう、ヤダわぁ。かわいいわぁ・・・みんな照れちゃって。ウフフ・・・

そういえば、あたし、まだ霊能COしてなかったんだね。あたしは霊能者じゃないよ。なぜなら・・・

【あたしが真占い師】

だからよ。
(347)2005/02/19 17:34:00
資産家 ジェーン
さてと・・・言っちゃったわ。

この時点でのCOの理由付けは、

・昨日は、各COで場が混乱していたため、出て行けなかった。
・朝、結社員COがあった。
・現在、場がやや落ち着いている。
・占い師COに関する容認の雰囲気があった。
・じれている人がいるため、これ以上待つとCOができなくなる恐れがある。

くらいかしらね。
(*84)2005/02/19 17:38:02
流れ者 ギルバート
あやしーw
これでとりあえず様子見ですね
(*85)2005/02/19 17:38:29
流れ者 ギルバート
理由はそんな感じですね
(*86)2005/02/19 17:39:10
お尋ね者 クインジーは、欠伸をしながらやってきた(腹へった〜)。
2005/02/19 17:40:41
お尋ね者 クインジー
そーいや今朝から何も食ってなかったな。
これから台所漁りにいくか(ログ読み中……)
(348)2005/02/19 17:41:29
資産家 ジェーン
うひ。
クインジー、いいタイミングで来たね。

ところで・・・こいつのCOって、おかしくなかったかい?
>>228で非結社COやってから、>>236の結社COまで・・・状況が変わったって言っても、意見って、ヘンリちゃんしか無いのよね。
その前の発言が>>33、意見は>>32ね。

・・・なんだ、結局、>>228はログを読まずに発言しただけみたいね。
(*87)2005/02/19 17:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー、占い師3人も出ていますわー!

結社員が騙っていなければ、真狂狼、真狼狼ですわね。
村人から見れば真狂妖、真狼妖もありえますの。
2005/02/19 17:56:58
流れ者 ギルバート
んー、普通にヘンリエッタが相方なんじゃない?
(*88)2005/02/19 17:58:18
資産家 ジェーン
あら、クインジー、おそよう。
この時間でこの体たらく、見事なお尋ね者っぷりだわねぇ。
(349)2005/02/19 17:59:16
お尋ね者 クインジー
>>131
ユージーン、結構冷静に図式を読解してるな。
2005/02/19 17:59:41
お尋ね者 クインジー
>>180
ユージーン、結社地雷を誘導
2005/02/19 18:04:09
資産家 ジェーン
結構、可能性はあるでしょうね。
ただ、決め打ちは危険だと思うの。
(*89)2005/02/19 18:04:57
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
>>210>>214
ユージーン、語るな。出た順番から考えても狂に見える。真にしてはあまりにうかつすぎる。
2005/02/19 18:08:29
流れ者 ギルバート
確かにログを読み返してみて気が変わっただけかもね
(*90)2005/02/19 18:08:40
お尋ね者 クインジー
おっ、ジェーンか。
ああ、おはよう……って時間でもねえな。
うっかり外で寝ちまったよ。
(350)2005/02/19 18:09:41
お尋ね者 クインジーは、ptくれた奴ら、感謝!
2005/02/19 18:10:07
お尋ね者 クインジー
>>222>>223
やっぱりラッセルはただのガキじゃねぇな。
混乱せずきっちり把握している。
2005/02/19 18:12:24
踊り子 キャロル
あら、ジェーン今晩は
占師CO3人出たわね、うふふ
クインジー、雪の降る日は外で寝ないほうが多分健全よ
4人目は来ないとも思うけれど非COは始めて良いのかしら?
(351)2005/02/19 18:13:02
資産家 ジェーン
さてと、ここで、有閑マダムの予想配役よ。
気になる人だけね。

ハーヴェイ:◎占い師 ○結社員 ▲守護者
CO混乱時の切れ方が怪しい。役付っぽい。

セリシア:○狂人 ▲占い師
真ならあそこまで慌てるか?可能性はあるが。

フレディ:◎霊能者 △狂人
CO相手が怪しすぎる。鉄板では?

ユージーン:◎妖魔 ○狂人 ×霊能者
結社員両潜伏は妖魔に有利。纏め役を一回やると、占われにくそうやし、そこも怪しい。

ヘンリエッタ:○結社員
確信と言うほどではないが、クインジーのCOタイミングはどうも引っかかる・・・
2005/02/19 18:14:46
お尋ね者 クインジー
>>242
ハーヴェイ、結社の可能性高し。
2005/02/19 18:15:01
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル任せた。頼むぜ。
2005/02/19 18:17:44
お尋ね者 クインジー
>>254
ラッセル、結社の可能性高し。
2005/02/19 18:19:32
資産家 ジェーン
あらあら、クインジー、あんた外で寝てたのかい?
全くしょうがないねぇ。いくらトラップを警戒しているっていっても、そんな事してちゃぁダメだよ。それとも、昼間に寝るってのは生活の知恵なのかい?
(352)2005/02/19 18:21:04
踊り子 キャロル
オケ

●これより占師COスタートです●

【私は占師ではありません】
(353)2005/02/19 18:21:05
お尋ね者 クインジー
>>288
ラッセル、白>妖
2005/02/19 18:21:28
資産家 ジェーン
うひ。
これで、ハーヴェイあぶり出せたら最高ね。
(*91)2005/02/19 18:21:57
流れ者 ギルバート
予想ではノーマンかな?と思ってみたり
(*92)2005/02/19 18:25:22
踊り子 キャロル
(この村は疎開さん4名で立ち上がりました)
クインジーは3200ptね
ラッセルはどう見てもバケツw
ギルは言うまでも無く
飲みすぎさんは…うーん、ソフィーかな?ノリがw
2005/02/19 18:26:40
資産家 ジェーン
それもあるかな。
顔面グーで殴ったら隠れちゃったしw
(*93)2005/02/19 18:27:16
流れ者 ギルバート
もしくはノーマン守護者?
(*94)2005/02/19 18:27:28
資産家 ジェーン
それもありそうね。
顔面グーで殴ったら隠れちゃったしw

打たれ弱そうw
(*95)2005/02/19 18:28:16
流れ者 ギルバート
守護者は打たれ弱いからw
次は10時頃来ます!ではまた後で!!
(*96)2005/02/19 18:30:16
酒場の主人 フレディ
全員が霊能COが終わったみたいだな
【私は霊能者ではない】これで無発言も居ないのでユージーンは真だな
(354)2005/02/19 18:30:47
踊り子 キャロル

あ、自分入れ忘れてた、5人だw
この中に黒サイドが居なければ良いなぁ
吊りたくないなぁ

吊 る け ど w
2005/02/19 18:31:13
資産家 ジェーン
じゃあね。
あたしは、次来れるのは11時頃になるかしら。
(*97)2005/02/19 18:31:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか、フレディ様は…。
2005/02/19 18:32:17
資産家 ジェーン
ノーマンか・・・あり得るね。
>>128で、非占い師CO、止めたんだね。
(*98)2005/02/19 18:33:05
資産家 ジェーン
〜中の人発言〜

確かに、キャロルが言うてるのも分かる気がする。
この顔、怖い。ゲテモノ師のオレでも、怖い。
こんなんに喰われた日にゃぁ、死んでも死にきれんやろうなぁ。
2005/02/19 18:34:44
お尋ね者 クインジー
相方は俺の立場をよく理解してくれているようだな。
ありがとうよ。きちんと形残してやるからな。

ジェーンがCOしたから、これで占い師は三人だな。
●まだ自分が占い師だと言う人間がいたら、必ず今日中にCOしてくれ。理由は下に書く。

●もしまだ霊媒師がいたとしても、今日のCOは必要ねぇ。明日でも十分間に合う。状況を不必要に混乱させるなよ。

●占いは、現状で【交互占い】を強く提案しておく。
理由は、ジェーンがCOする以前で一番恐ろしかったのが、

占:狼狼
霊:狼狂

だったからだ。
この状況で交互をした場合、占いは必ず狼側に傾き、防ぎようがない。
現状では三人になったから、ほぼ間違いなくこの中に真がいるはずだ。

●占う順番
四人目が現れない限り、

セシリア⇒ギルバート
ギルバート⇒ジェーン
ジェーン⇒セシリア

で占って欲しい。
(355)2005/02/19 18:34:55
資産家 ジェーン
ポカーン・・・

さあ、みんな、フレディにどういう反応をするんだろうね?
(*99)2005/02/19 18:36:48
お嬢様 ヘンリエッタ
村人というオチだけは勘弁してほしいですわね。
2005/02/19 18:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
ところでそれは相互占いてはないのかしら?
ただの勘違い?それとも釣りかしら?
様子見ですわね。
2005/02/19 18:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
ジェーンさんも占い師COしてますわね。

一先ず、【私は占い師ではありませんわ】。
(356)2005/02/19 18:43:16
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2005/02/19 18:45:01
文学少女 セシリア
うぅーん、眠いわ。また夜更かししちゃった。
ちょっと情勢が変わったみたいね。少し前の私の考えを張っておくわ。
>>230
COについてだけど。
まず私自身が隠れるのが苦手だとゆう性格であることが起因してるわ。
それとギルバートは狼ではないと思ったから、狼から見てどちらが真か判断するのは慎重になるだろうっていう考えもあったわ。
妖魔のことを考えて狼も少し様子見をするんじゃないかとも思ったから。

今の現状ね・・・
どうせ全員前に出てくるなら早い目がいいかなって・・・これは個人的な嗜好ですけど。
(357)2005/02/19 18:44:43
酒場の主人 フレディ
私は前にもしたが【俺は占い師じゃないぜ】
(358)2005/02/19 18:44:49
文学少女 セシリア
>>341
これは文字通りちょっと考えたの。
1:ギルバートのCOタイミングについて。
霊能者が2人COしていて、なおかつ皆が顔を見せてないうちでCOすることにはあまり意味を感じれないので。
この段階でのCOは職にあぶれた狂人かと考えました。
2:ギルバートは一体何者か?
初めのアンケートや、あまり信用が生まれてこないCOタイミングを見て占われても痛くない狂人だと考えました

っとジェーンもCOしたみたいね。それじゃいいかな。私は霊能者占い師このなかに結社員が含まれている可能性も考えたから少し欲張っていけるかなって考えてCOしました。だからクインジーのCOは少し予想外だったわ。
(359)2005/02/19 18:45:11
文学少女 セシリア
ちなみに上の二つの文は少し前の考えです。
今書いても後出しになってるのであれですけど
(360)2005/02/19 18:46:14
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーン今まで済まない
2005/02/19 18:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
私も交互占いを希望していますが、クインジーさんと考えているものが違うようですので、言っておきますわ。
私の言う交互占いは、占い師同士を占うことではなく、占い師が別々の対象を占い、次の日、お互いが占った対象を取り替えるというものですわ。
占い師同士を占うことを、私は相互占いと聞き及んでいますわ。
(361)2005/02/19 18:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ様がCOを取り下げたということは、ユージーン様は本当に独断でCOした霊能者だったようですわね。
まぁ、新たな疑問が生まれましたけれど。
(362)2005/02/19 18:50:11
墓守 ユージーン
>フレディ
序盤の方の会話を見てくれるとわかるけど、
フレディさんの霊者騙りを、真確定のための騙りということも考慮してましたから。
狂人かなぁとも思ってましたがw
(363)2005/02/19 18:50:24
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイにアンカー引くのは危険だな。
2005/02/19 18:50:52
酒場の主人 フレディ
新たな疑問とは私が何者か?という事かな?
(364)2005/02/19 18:51:24
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディと墓守 ユージーンにお二人とも奇策好きのようですわね。
2005/02/19 18:52:38
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、すまねえが、質問の答えは更新後にさせてくれ。
きちんと筋道たてて説明してやるから。
(365)2005/02/19 18:52:30
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/02/19 18:53:13
文学少女 セシリア
相互占いはお互いが黒を出して終わる可能性が高いです。こうなると吊って調べようにも真が吊られる可能性が出てくるのであまり良いとは感じません。
フレディさんの取り下げによりユージーンが真で確定したわ。
この状態では交互よりも統一の方がいいと考えるのだけどどうかしら?
(366)2005/02/19 18:52:56
踊り子 キャロル
うふ、私議事録読まないでユージーン吊っちゃえー♪って言ってますw
許してねん、あなたがいけないのよ、怪しいからw
2005/02/19 18:53:57
お尋ね者 クインジー
>>361
ヘンリエッタ、言い間違いだ、すまねえ。

では、ヘンリエッタの考える占い方法と対象、選定理由を挙げてみてくれ。
(367)2005/02/19 18:54:17
お尋ね者 クインジー
飛びついたかね?
2005/02/19 18:54:50
酒場の主人 フレディ
私が何者か?【私は結社員だ】
(368)2005/02/19 18:54:31
お尋ね者 クインジー
状況が少し変わった。

●霊媒師がいるなら、必ず今日COしてくれ。

あと、【フレディ、霊媒師を語った理由は?】
(369)2005/02/19 18:55:44
お尋ね者 クインジー
>>368
了解した。
COするぜ。

【俺は村人だ】
(370)2005/02/19 18:56:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
確かに3人出ては交互占いは私も難しいと思いますの。確定白が出来るまでに3日かかるのはさすがにムラがありすぎると思いますの。
相互占いは妖魔が騙っていれば効果的だと思いますが、3人では少し可能性が低いですわね。
(371)2005/02/19 18:56:48
踊り子 キャロル
皆ステキw
(372)2005/02/19 18:57:14
文学少女 セシリア
あっと、これはシステム的なことになるのだけどみんなユージーンの発言は見えてる?
私はチェックボックス外した覚えは無いんだけど勝手に外れてたわ。みんなもチェックしてみて
(373)2005/02/19 18:57:17
酒場の主人 フレディ
霊能者は居ないぞ
(2005/02/19 18:57:40、酒場の主人 フレディにより削除)
お尋ね者 クインジー
もしこの状況で、結社が二人残っているなら、ここでCOしてくれ。

少なくとも、俺かフレディのどちらかが騙りだということになるからな。
(374)2005/02/19 18:57:47
踊り子 キャロル
いや〜たのしぃ〜w
2005/02/19 18:58:21
酒場の主人 フレディ
だと思った>クインジー
(375)2005/02/19 18:58:08
墓守 ユージーン
>>368
>>58の僕の読みは当たってたんだね。
でも、結果的に結社員地雷が全解除されてしまったので・・・ねぇ?
フレディさんはもともとCO取り下げるつもりだったんでしょ?
結社員の騙りって真確定と騙り防止だからね。
だったら、結社員両潜伏案を推して、真確定したら自分がまとめ役になる
って寸法の方がよかったかもしれないと思った。
まぁ、覆水は盆に返らないので、言っても仕方ないけど。
(376)2005/02/19 18:59:21
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに驚愕した。奇策師が3人もいる村っ!?
2005/02/19 19:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>367
対象はまだ決めかねてますわ。
交互占いの最大のメリットは妖魔を占った時の呪殺による真偽確定ですわ。
COが二人だけなら確定白が出来るまでに2日と、そこまでのロスはありませんし。
3人占い師が入ればさすがに微妙だと考えますわ。
(377)2005/02/19 19:00:31
酒場の主人 フレディ
残ってるに決まってる、そんな時に狂人が騙るとは思わない、狼なら味方を巻き込むか、狂人を勘で当てなきゃならない、だからクインジーは村人だと思うぞ
(378)2005/02/19 19:00:48
酒場の主人 フレディ
クインジーが出てなきゃ結社COする気はなかったw
(379)2005/02/19 19:01:42
お嬢様 ヘンリエッタは、混乱していますわ。
2005/02/19 19:02:08
文学少女 セシリア
クインジーが取り下げたら結社員はフレディしかいないわ。
この段階で対抗COするかどうか聞いておきましょうか?
(380)2005/02/19 19:02:49
お尋ね者 クインジー
混乱させてわりぃが、俺が結社語った理由はある。

●場が急激に混乱したから、誰か纏め役が必要だったこと。
●占い師に狼が二人いる可能性があると思い、結社に現れてほしくなかったこと。確定白は食われやすい。
●アンケートの順番で、霊COしたユージーンより先に答えた奴の中で、非能力者宣言していたのは俺だけだったこと。

おおまかな理由は以上だ。

こんな俺が言う言葉を信じられねぇかもしれないが、霊媒師がいるなら、COするなら必ず今日だ。
いなければ、ユージーンで確定する。
(381)2005/02/19 19:04:11
酒場の主人 フレディ
対抗は受け付ける、対抗が出たならユージーンにまとめてもらえばいい
(382)2005/02/19 19:04:43
お嬢様 ヘンリエッタは、なんとか整理出来ましたわ。
2005/02/19 19:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり村人の騙りがいましたか。
2005/02/19 19:07:48
お尋ね者 クインジー
>>375
理解はしてくれてたんだな。感謝するぜ。
対抗が出なけりゃ、これからは纏め役頼むわ。
正直、ガラじゃねーんだ、こーゆーのは。

一応言っておくぞ。
【俺にはまだ『人狼』、『妖魔』の可能性が残る】

(383)2005/02/19 19:07:52
酒場の主人 フレディ
>>383
当然だ、狂人もあるしな
(384)2005/02/19 19:09:35
文学少女 セシリア
ひとまず【私は対抗COしません】
占い師だからね
(385)2005/02/19 19:10:27
資産家 ジェーン
おいおい、みんな何してんのよw

 わ け 分 か ら ん
(*100)2005/02/19 19:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
【結社員】
フレディ

【霊能者】
ユージーン

【占い師】
ギルバート
セシリア
ジェーン
(386)2005/02/19 19:11:39
お尋ね者 クインジー
>>228から>>239が俺が結社COした過程だ。

(387)2005/02/19 19:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私も【対抗COしませんわ】。
(388)2005/02/19 19:12:44
お尋ね者 クインジー
>>384
怪しいと思ったら、遠慮なく吊ってくれ。
そうすりゃ、その線が全部消える。
(389)2005/02/19 19:13:22
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジー勿論初日の吊り候補筆頭です
2005/02/19 19:14:59
お尋ね者 クインジー
一応言うだけ言うか。
【俺は霊能者なんかじゃねえ】

じゃあフレディ、あとは任せた。
(390)2005/02/19 19:15:27
お尋ね者 クインジー
ラッセル黒ノート、現実?(涙)
2005/02/19 19:16:01
墓守 ユージーン
結社員の霊能者騙りは、俺も経験者だからね。
自分も奇策とかずっこんばっこんやるから、
MZDは奇策とかに柔軟に慣れるなぁ。
フレディ、クインジーのIDは覚えておこう。
2005/02/19 19:16:09
お尋ね者 クインジーは、よろよろと部屋に戻った。
2005/02/19 19:16:36
お尋ね者 クインジー
がーーーーん!
(391)2005/02/19 19:16:18
踊り子 キャロル
よいせっと
【結社にも対抗しないわよ】

>>247
卍のまとめより霊媒対抗はもう無いわね
ユージーン真決め打ちでよろしくて?
(392)2005/02/19 19:16:33
お尋ね者 クインジーは、パンク姿の死神を見たような気がした(フェードアウト)
2005/02/19 19:17:33
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的にはクインジーさんは、狂人とは考えにくいですわ。
素人考えですが、占い師3人の場合、内役は真狂狼であることが多いですから。
(393)2005/02/19 19:17:26
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルこの後に出てくる奴は自殺志願者だ
2005/02/19 19:17:57
資産家 ジェーン
全く・・・狂人はどこにいるんだろうねぇ。
(*101)2005/02/19 19:19:21
踊り子 キャロル
>>391
やっぱりあの時黒いノートに名前書かせちゃったからかなぁw

ええフレディ、もちろん承知で確認取っただけよ
(394)2005/02/19 19:19:17
文学少女 セシリア
ヘンリエッタと同じ考えだけど。霊能者に狂人も狼も送り込めなかったとしたら、占い師はオーソドックスに考えると狼狂真かしら?
(395)2005/02/19 19:21:46
墓守 ユージーン
何かそうなるように仕向けられてるのかもしれないけど・・・
こうしてみてはいかがだろうか?
●結社員他みなさまへ提案
初日の占い先を ★クインジー にしてみてはどうだろうか?
僕はまとめ役に立候補した狼とかも夢で見たことあるんで、
考えられる最悪の状況は消しておかないか?
白判定が出ればとりあえず、人狼の疑いは消えるし、
呪殺がおきなければ、妖魔の疑いも消える。
狂人の可能性は残るものの、騙らない狂人は放置でもいいかも。
勝利判定では村人換算だし、狂人は必ずしも吊る必要はないし。
ただし、騙り占い師にここを利用されないとも限らないけどねぇ。
つまり、そこの「日本を印度にしてしまえ〜!」とか「トビマス!」とか
「シャララシャカシャカ!」とか「ドロロノノウズイ」とか言いそうな兄さんは、
騙り占い師にとっては、非常に黒判定出しやすい存在ってことだよ。
(396)2005/02/19 19:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまず、皆様のCOを待ちますわ。
私もだいぶ話してしまいましたし。
(397)2005/02/19 19:22:26
資産家 ジェーン
この状況だと、結社は・・・キャロルが怪しいね。
以下2つの発言が引っかかるわ。

>>351
あたしの非霊能者COを待ってたみたいな感じ。つまり、フレディの策を知っていたという事かしらね。

>>392
【結社にも対抗しないわよ】
これは、フレディには対抗しない、という事かしら。微妙に非結社COじゃないわね。
(*102)2005/02/19 19:23:02
墓守 ユージーン
でも、狼狼真とか妖真狂もないとは限らないですよ。
ここまでであんまり見かけないような状況がおきてますからね。
今更、何が起きても不思議ではない・・・。
こういうこと言うのって、イタズラに可能性の恐怖を煽るだけですかね?
(398)2005/02/19 19:23:57
墓守 ユージーン
ただし、クインジー結社員の可能性もあると、
独り言だけで言っておこう。
黒判定を出しやすくなったその立場を利用しての、
結社員地雷を狙っているとも限らないし。
2005/02/19 19:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>396
クインジーさんは、狼や妖魔とも考えにくいのですが。
人外がここまで目立つことをするかが疑問ですわ。
裏をかくにしては、リスクが高いと思いますの。
(399)2005/02/19 19:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず自分の考えをまとめてきますわ。
2005/02/19 19:26:21
酒場の主人 フレディ
クインジーを占うのはもったいない気がする、吊ったほうがいい。
霊能が確定してるから、占いはそうそうパンダにはならないだろ?それならグレーを占いたい
(400)2005/02/19 19:26:56
踊り子 キャロル
侮れない…デスノート
許してクインジーw
2005/02/19 19:29:09
資産家 ジェーン
あら・・・ちょっと目を離したスキに、何だか色々あったみたいだね。
(401)2005/02/19 19:31:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/02/19 19:32:43
墓守 ユージーン
まぁ、可能性の恐怖を考え出したらキリがないからね。
人外がこういうことをするメリットとしては、
大きな賭けだが、賭けに打ち勝ったら人外の可能性をほぼ完全に消せる。
ということでしょうね。
まぁ、こういう可能性は確かにありますけど、
僕は筋肉・・・いや、クインジーさんは人外ではなく、
最悪の場合でも狂人・・・でも、これも薄いかなって感じだと思います。
もし僕が妖魔だとしたら、この状況ならばステルスするか、
占い師の中にこっそり紛れることをすると思いますし・・・。
狂人、人狼のときは言うまでもないですね。
(402)2005/02/19 19:32:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
60
30
44
72
28
39
15
49
8
34
52
34
25
23
24