人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : エピローグ
学生 ラッセル
ぐは、村中のヅラを作ってたゴードンさん!?

(98)2005/03/04 01:01:18
踊り子 キャロル
>>83
少ない方です…前の村の人達は100とかだt…(ry
この後遺症、いつ治るんだろう、喋りすぎて怪しいって言われたしーw

あ、ヒューおかえりー(´∀`)
最終日配慮足りなくて言葉きつくてごめんねー、胡散臭い言い訳になっちゃうけど動悸でクラクラしてましたw
内心ごめんーと思いながら書いてました<(_ _)>
襲撃順の事はね、実は言い掛かりですw
とりあえず楽にハーヴェイを説得するには利用しようかなーと、それだけで(^-^;
私天然で胡散臭いな…
とりあえず私に攻撃姿勢は不向きと良く判りました、やっぱりお気楽に喰われるのが一番!w

てか、誰が誰だかさっぱり判らない…ギルは納得したけど、ラッセルと同じ村に居たことがあるとも思えずw

って卍もきたわーw
(99)2005/03/04 01:01:20
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにおやすみなさ〜い。
2005/03/04 01:01:50
踊り子 キャロルは、エピでも1回の発言が長い…一度にまとめようとするから余計…
2005/03/04 01:01:53
流れ者 ギルバート
オレもそろそろ寝ます!
それじゃおやすみなさい〜
(100)2005/03/04 01:02:13
学生 ラッセル
キャロルさん、A110 離島の村にいませんでした?
(101)2005/03/04 01:03:14
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート、おやすみなさいなの。
2005/03/04 01:04:34
踊り子 キャロル
ギルおやすみ〜ん…ってΣ(゚д゚|||)!!
りりりりりりとうがなんですと!??w
(102)2005/03/04 01:07:12
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに、離島のローズさんでしょ?
2005/03/04 01:08:43
踊り子 キャロル
べ…ベン…?貴方なの…?
(103)2005/03/04 01:09:17
学生 ラッセル
いえ、マンジローです。
あの時はご迷惑おかけしました。_| ̄|○||||
(104)2005/03/04 01:11:00
学生 ラッセルは、ウソです。
2005/03/04 01:11:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハエ叩きでびしびし叩いた!叩いた!叩きまくった!
2005/03/04 01:13:01
学生 ラッセル
エピに入ってもこれですか!?

墓場の方が平和だった…
(105)2005/03/04 01:15:50
学生 ラッセル
そうです、ベンですよ。


でも、みんなには内緒で、せっかく爽やかな青年を演じてるのに前世がベンではボクのイメージが…

(106)2005/03/04 01:17:14
踊り子 キャロル
(違ったかなー…中庸で途中で死んでこのノリの良さを考えるとファンシー禿のカーネルベンジャミン人形しか思いつかなかったんだけど)

しかしこんな所でこんな形で遭遇するなんて…
嬉しいけどいつから気付いていたのー!?(爆)
はっ…疎開する前の村でばれてるかも…
(107)2005/03/04 01:18:21
学生 ラッセル
疎開前から、そうかなとは思ってました。

キャロルさん、体調悪いんでしたね。
夜中につき合わせちゃってごめんなさい。
(108)2005/03/04 01:21:33
踊り子 キャロル
ベンめベンめ!!(バシバシバシ)←踊り子 キャロルは、嬉しさのあまりイジラッセルを強連打しているw
いやいやその節はどうも今回はもっとどうも<(_ _)>

って1時半ー!?わわ、5時半起床なのでこれにてw
皆さんお疲れ様でしたー、またねー!

いや、大丈夫、クスリががっちり効いてるわよ!心配なのは寝不足w
それじゃあおやすみなさい!(ドタバタ)
(109)2005/03/04 01:23:12
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/03/04 01:24:30
踊り子 キャロル
ラッセルはヅラです
(2005/03/04 01:25:55、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
これで良し、すやすや…
(110)2005/03/04 01:26:09
学生 ラッセル
ちょっと!キャロルさん!(ノ゚Д゚)ノ
(111)2005/03/04 01:31:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの強連打でずれたヅラを直しながら家路についた。
2005/03/04 01:34:36
お尋ね者 クインジー
うい、おはようさん。
ログを再度朗読中……。
(112)2005/03/04 04:32:23
お尋ね者 クインジー

(113)2005/03/04 04:41:24
お尋ね者 クインジー
……と、意味も無く俺も真似したり。
(114)2005/03/04 04:41:46
お尋ね者 クインジー
【MVP】
まず、【全員】にね。
早々に墓場に行った身で悪いけど、端から見ても面白い村だったよ。
表でやってる人たちは大変だったと思いますけど。
ナサニエルが出張でこれなくなったのが少し残念だけど、無発言者がいなかったのは嬉しかったなぁ。

個人としては、最終的に残ったキャロルとハーヴェイを挙げとこう。
ありがとよ! そして本当にお疲れ様!

【敢闘賞】
正直、人狼の三人とも、挙げたいところだね。
ジェーンがあんなにツッコミが上手い人だとは思わなかったYO!
ギルバートにはまんまと騙されたし(←俺が馬鹿なだけですか?)

でも、これは、ヒューバートかな。
裏ログ見てマジ泣してきたよ。
自分も苦しい中、ユージーンに配慮したり。
あんた漢すぎるよ!
(115)2005/03/04 04:48:41
お尋ね者 クインジー
【殊勲賞】
プレイ中なら、場の雰囲気を盛り上げてくれたラッセルだな。
ボケもツッコミもお見事。頭も切れるし。
本当にありがとう。楽しませてもらったよ。

プレイ外のことならギルバート、キャロル、ヒューバートの三人に。
トラップ村を立ち上げ、宣伝してくれたから、こんなに面白い村が出来たんだと思う。
いい村だったよ。感謝感謝!
他に宣伝してくれた人がいたら見落としていて悪いけど。


【技能賞】
これはヘンエリッタに。
あなた頭の回転早すぎ!
やー、いろいろ勉強になりました(平伏)。
この子悪魔め!(褒め言葉……?)
(116)2005/03/04 04:55:06
お尋ね者 クインジー
【RP賞】
これは誰か一人を挙げられない。
全員だね。
墓でも呟いたけど、俺の視点からみんな個性的だったよ。誰かと被るってぜんぜんなかったし。


【名言賞】
『……鬱だ』を挙げるのは鬱になるので置いといて。

やっぱりボブのシャウトかな。
あの伝染力は凄まじい!

ノーマンの語り口調もかなり好きだよ。

……という訳で。

みんな最高だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
(117)2005/03/04 04:58:49
お尋ね者 クインジー
では、おやすに♪
(118)2005/03/04 04:59:16
酒場の主人 フレディ
オヤスミ
(119)2005/03/04 05:11:53
お嬢様 ヘンリエッタ

←反面教師

読み返して思ったこと。
(120)2005/03/04 13:04:41
お嬢様 ヘンリエッタ
改めて皆様、お疲れさまでした。
(121)2005/03/04 13:05:29
踊り子 キャロル
←空回り上滑り喋り過ぎ

読みなおす前から思ってたこと。
(122)2005/03/04 16:29:05
新米記者 ソフィー
皆様お疲れ様でした。
終了してからログを読み返してさらに皆さんに感心してしまいました。そして大変勉強にもなりました。

キャロルさんリアルの都合ある事も忘れてあんな事してしまって本当にすみませんでした。
また御一緒出来る時を楽しみにします。
(123)2005/03/04 16:55:08
新米記者 ソフィー
←(天然+バカ)÷2

読み終わって思ったこと。
(124)2005/03/04 16:56:09
学生 ラッセル
自虐ネタがブームなのかな…
(125)2005/03/04 17:11:57
流れ者 ギルバート
ラッセルさんがあのウェンディさんだったのはショック!
(あれでウェンディファンになったのは秘密)
(126)2005/03/04 17:28:59
流れ者 ギルバートは、ソフィーさんが疎開前ののんだくれさんだったのも!
2005/03/04 17:29:54
流れ者 ギルバート
今回は・・・
占い候補挙げのライン切りが予想以上に効いたのと、
ユージーンさんに俺以上の奇策師って言われてたのが嬉しかった。
それと墓下でキャロルさんを狼に見せるのにも成功(?)
(次こそ狼で勝つ!と、心に誓うのでありました。)
それでは皆さんまた何処かで会いましょう!
(127)2005/03/04 17:30:48
お尋ね者 クインジー
ギルバートサン、ボクハアナタニダマサレマクリデシタYO!
(128)2005/03/04 17:43:43
お尋ね者 クインジー
ギルバート、また何処かでな!
(129)2005/03/04 17:44:10
お尋ね者 クインジー
転生したいけど、別村で生存してたら無理なのね。とほー。
やべー、定員一杯になったらどうすっかな。
やれやれ。
(130)2005/03/04 17:45:34
踊り子 キャロル
>>123
うんにゃ〜私も言葉が過ぎたし全然気にしてないです
ソフィーさえ良かったらお互い様と言う事でここは全て丸めて解決で♪

その事に限らず、価値観とか都合の違う人同士の集まりなんだから確執があって当然なんだよね〜
わざと不快にさせたり、悪質なリアル騙りでもしない限りは、全部終った時点で「しゅーりょー!わー、ぱちぱち、皆お疲れでしたー!ありがとうー!」で良いと思ってるわ
なので私のことも皆大目に見てねw
(131)2005/03/04 17:59:21
学生 ラッセル
ギルさんにショックを与えてしまったw

今回のラッセルがイレギュラーなプレイスタイル(←本当か?)だったということで。

じゃあね、ギルさん。
今度またウェンディで会うかもしれませんよw
(132)2005/03/04 18:01:48
踊り子 キャロル
>>127
唯でさえ疑われてるのに墓下でキャロ=狼コールを蔓延させたのはオノレかぁ〜〜!!
(踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを巨大ハリセンでかっ飛ばした!)
シクシク、裏ログが痛くて涙が出るよ(涙)
まだまだエピは続くのでまた会おうね〜

>>125
被虐部門はラッセルが居るから大丈夫だな、と安心しているわw

>クインジー
…アホ(-。-) ボソッw
(133)2005/03/04 18:04:44
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルイレギュラーだなんてダイヤを漬物石にするようなものよ!
2005/03/04 18:05:49
学生 ラッセル
出現時間が被った…キャロルさん、ボクの別人格じゃないでしょうね?
(134)2005/03/04 18:06:29
踊り子 キャロル
出現時間も良く被っていた気がするわ…w
ラッセル、一人2IDで同じ村に入るのはご法度よ!?w
(135)2005/03/04 18:09:04
学生 ラッセル
本当に重複参加してるみたいだ…

ボクはいつから二重人格に…
(136)2005/03/04 18:17:29
学生 ラッセル
今回は、本当にイレギュラーなプレイをして疲れましたw
次回はのんびりとやろう…
(137)2005/03/04 18:20:09
学生 ラッセルは、転生先を物色しに出ていった。
2005/03/04 18:20:54
踊り子 キャロル
嘘だ!
とても活き活きとしていた!!
天職で良い汗をかいている人の目の輝きをしていた!!!w

しかし今回は飛ばしすぎてへばったわ〜
次回はおとなしくまったりやろうっと
(138)2005/03/04 18:23:46
踊り子 キャロル
。。。>>>137までかぶった…_| ̄|○
(139)2005/03/04 18:24:31
踊り子 キャロルは、本来のおしとやかな自分に戻るべく次の公演先を探しに出掛けた
2005/03/04 18:28:59
お尋ね者 クインジー
(つーか、二人のタイミングだと二重IDってありえねー!)
(140)2005/03/04 18:33:36
お尋ね者 クインジー
んじゃ、こちらもまた明日〜。
最終日に出られるかどうかが微妙。しくしくしく。
おやすみ〜♪
(141)2005/03/04 18:34:34
踊り子 キャロル
最終日か…用事があるけど閉店までには飛び込みたいわ〜

■ラッセルへ私信
この村をロムって居た離島のリックから電報が来ましたw
「ベンかいっ!(ノ>ロ<)ノ わかんない…わかんないよぅ(⊃ω⊂)
しっかり楽しませて貰いましたよ♪おもしろすぎwどこぞで会ったときにはヨロシクです」
だってw
(142)2005/03/04 18:41:30
資産家 ジェーン
あら、終わってたのね。
皆様、ご苦労様。
いま、ちょっと一つだけ確認したんだけど・・・


やっぱり一発目にユージーン喰えたのね・・・w
(143)2005/03/04 19:45:05
流れ者 ギルバート
村ページ準備してきました。みんなで弄くってください
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F197%C2%BC
・・・て、ボブさん怪しいと思ったら!!!<今回は疑いませんでしたよw
(144)2005/03/04 20:39:04
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/03/04 20:51:35
旅芸人 ボブ
えー?なになに?
(145)2005/03/04 21:00:34
流れ者 ギルバート
おひるー、の結社員さんですよね<ボブさん
(146)2005/03/04 21:04:42
資産家 ジェーン
あっ、ボブ!!
(147)2005/03/04 21:04:42
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブの顔面を思いっきりグーで殴った!!
2005/03/04 21:05:06
流れ者 ギルバート
って、狼だから疑いようがないか・・・
(148)2005/03/04 21:07:48
資産家 ジェーン
さんざん人の顔にケチ付けやがって!!
やっと表で殴れるよ!!w
(149)2005/03/04 21:07:58
流れ者 ギルバート
ジェーンさんホントにジェーン選ぶから
ゲテモノキャラの時は村人にならないとw
(150)2005/03/04 21:09:55
旅芸人 ボブ
だって、ジェーンだし!
(151)2005/03/04 21:11:44
流れ者 ギルバート
隣の村の名前が
「困ったらジェーンを吊る村」
でいきなり吊られてたから焦った・・
(152)2005/03/04 21:12:19
資産家 ジェーン
そうだねぇw
でも、あたし、村人やるともっとダメだからw
(153)2005/03/04 21:13:00
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブの顔面を思いっきりグーで・・・
2005/03/04 21:13:50
資産家 ジェーン
だってって言うな!!
(154)2005/03/04 21:13:33
資産家 ジェーン
って・・・

あたし、最初、こんなRPのつもりじゃ無かったのに・・・
(155)2005/03/04 21:14:23
流れ者 ギルバートは、ホントはどんなRPで?
2005/03/04 21:16:03
学生 ラッセル
この村では、ジェーンさん=グーパンチ。
これ定説。
(156)2005/03/04 21:16:26
資産家 ジェーン
もうちょっと、こう、お上品ぶってるけど、どっからどう見ても、失笑が漏れるような下品ぶりでいこうかと思ってたのに・・・
(157)2005/03/04 21:17:07
学生 ラッセルは、走り去っていった。また今度!
2005/03/04 21:17:35
資産家 ジェーン
何でそれだけ言って去っていくんだよ・・・
(158)2005/03/04 21:18:30
旅芸人 ボブ
だってジェーンだし!!
(159)2005/03/04 21:19:25
旅芸人 ボブは、資産家 ジェーンが怖いので逃げる!バハハーイ!
2005/03/04 21:19:52
流れ者 ギルバート
ボブさんとフレディさんの独り言・・
会話になってるのが面白い
(160)2005/03/04 21:21:26
学生 ラッセル
出かける直前に覗いたら、ジェーンさんがいたから絡みたかったんですw
(161)2005/03/04 21:21:27
資産家 ジェーン
orz

あたしも今日はズラかりますわ。オホホ。
(162)2005/03/04 21:21:36
流れ者 ギルバート
さて、ちょっと別村へ!
でわー!!
(163)2005/03/04 21:22:30
踊り子 キャロル
ジェーン…エピでも怖いわw
>>157
登場時に灰汁の濃い人達とばっちり鉢合わせた時点でもう避けられない道だった様なw
ジェーン登場から1時間ぶっ続けでネタ会話だったので鳩が熱くなっちゃったわよw
後、ズラ借りたいんだったらラッセルが持ってると思うわ、うふふ

>村ページ
お疲れ様〜ありがとう〜後で見てこようっと♪
(164)2005/03/04 21:48:44
墓守 ユージーン
IDじゃなくてMZDで個人ページ作ってるからなぁ。
あんまり詳しくないからリンク貼れないけど、
何か文献を見ながら頑張って貼っておくね。
(165)2005/03/04 21:51:00
流れ者 ギルバートは、ズラ借りますか・・
2005/03/04 22:56:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/05 00:49:50
ちんぴら ノーマン
メモ貼てみた。意味無く。
皆ヅラ狩ってるのネ。全国のお父さんガクガク物ヨ。

私もヅラ狩るヨ〜。額隠すヨ〜。
(166)2005/03/05 00:52:56
酒場の主人 フレディ
おはよう〜
(2005/03/05 06:21:43、酒場の主人 フレディにより削除)
酒場の主人 フレディ
おやすみ
(167)2005/03/05 06:22:03
学生 ラッセルは、ヅラを調整しながら登場。
2005/03/05 09:25:27
学生 ラッセル
フレディさん、おやすみなさ〜い。

>>143 本当だ、ハーヴェイさん守護になってる。
初日の食い対象が違ってたら全然違う展開だった…

ナサニエルさ〜ん、仕事が一段落したらエピ中に顔だしてくださいね〜
(168)2005/03/05 09:32:16
学生 ラッセル
ユジンさん、個人ページ見てきましたよ。
これからも、戦術考察がんばってください。

使えそうなのがあったら、パクリますからw(←ひどい)
(169)2005/03/05 09:34:46
学生 ラッセル
>>142
離島のリック…
ネズミの焼酎漬けを作って生計を立てていた(少しだけ違う)あのリックか。
朝まで、激論を交わした仲だったなぁ…(議題:グレンの帽子の中身について)

違う村で会ったらよろしくね。ってゲーム終了までお互いわからないよ!
(170)2005/03/05 09:48:25
学生 ラッセル
あと、チュロスさん、
「おしとやか」の意味勘違いしてませんか?

・しとやか
『物言いや動作が上品で落ち着いているさま』
              三省堂 大辞林第1版
おまけ。
・豪気
『気が強く何物にも屈しないこと。また、そのさま』
(171)2005/03/05 10:03:23
踊り子 キャロル
背後に居るわよラッセル
(172)2005/03/05 10:07:23
踊り子 キャロル
170まで読んでレスを書きながら村ページを見ていたら…椅子め、生意気なw

やーノーマン
貴方の場合生え際だから、植毛の方が良いんじゃないかしら?最近は引っ張ったりしても抜けないのが開発されてるらしいから、植えたら引っ張らせてね♪

ユージーン、120村のステラが会いたがってたよ〜、罪作りね、きゃ♪

うっセル、リックは暫くロム専門みたいだけどねw

はー、この村で無理な豪気RPを頑張りすぎて次の待ち合わせ村に行かないとなのに力が入らない〜
もう素であるしとやかでたおやかな私のままプレイするしかないわねぇ〜
(173)2005/03/05 10:18:27
ちんぴら ノーマン
しとやかでたおやかなベンジャミン。
(174)2005/03/05 12:25:07
ちんぴら ノーマン
前だけ植えたら、後退進んだ時どうなるか楽しみネ!

今日はもう来れそうにないから顔出したけど、まだまだ続くのネー!
安心して街に繰り出せるヨー!
お化けにゃ学校も仕事もなんにもないネー♪
(175)2005/03/05 12:28:25
ちんぴら ノーマン
懐かしネタで思い出したけど、パパパヤァに反応来るとは思わなかたのネ。

私、あの曲車のレィディオで聴いたことあただけだたから(なぜかNHK-FMネ)、
歌てる人の情報ギルバトのおかげで知ったよ。感謝感謝。
(176)2005/03/05 12:31:01
ちんぴら ノーマンは、軽やかなステップで街に繰り出した。腐乱死体で。
2005/03/05 12:32:21
酒場の主人 フレディ
キャロル・・・レベッカ・・・嘘だ・・・
(177)2005/03/05 17:41:20
踊り子 キャロル
……フレディ…貴方は誰…?w

(だからこっちの攻め気質RPが無茶なんだってば〜w)
(178)2005/03/05 17:43:06
酒場の主人 フレディ
・・・いや私はフレディなんだが・・・はべ太郎でもあるが・・・
(179)2005/03/05 19:32:30
酒場の主人 フレディ
デボラ・・・レベッカ・・・嘘だ・・・
(180)2005/03/05 19:33:01
酒場の主人 フレディ
あの可愛いレベッカが・・・ミッキーLOVEのレベッカが・・・
(181)2005/03/05 19:35:59
酒場の主人 フレディは、足を抱えてうずくまっている
2005/03/05 19:39:14
学生 ラッセル
へぇ、キャロルさんにも可愛い頃があったのか(信じられん)

前世も疎開前もマルキ・ド・サドの生まれ変わりみたいだったけど。

(182)2005/03/05 21:03:51
酒場の主人 フレディ
昔は可愛かったんだ・・・
(183)2005/03/05 21:07:33
踊り子 キャロル
おーのーれーらぁ〜w
私のどこがマルキ・ド・サドだぁ〜〜〜!!

今も昔も私は可愛いです、うふw

だ よ ね ? (^-^)
(184)2005/03/05 23:04:58
踊り子 キャロル
そっか、フレディはフレディでハベ太郎だったのかw
デボラはお願いだから忘れてーw
何か私βに来てから方向性を模索していて本来の私らしからぬRPばかり(/。\)キャ
大丈夫、次からは中の人ロールで行きます!(もっと凶悪になってたらごめんw)
(185)2005/03/05 23:08:32
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに鼻フックでキャメルクラッチをキメこんでいる♪
2005/03/05 23:09:03
踊り子 キャロル
次の村でもイィ相方が居ると良いなぁ〜♪
やっぱり漫才RPが一番好きだわーw
でも次こそは本当に物静かに行く予定!

…多分…
(186)2005/03/05 23:20:12
学生 ラッセル
人の背中の上で何を言ってるんです…

結局、座られてる…
(187)2005/03/05 23:31:11
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの上に座ってみた
2005/03/05 23:35:26
酒場の主人 フレディ
今も昔も・・・鬱だ・・・
(188)2005/03/05 23:36:01
旅芸人 ボブ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!

鬱なんて吹き飛ばせっ!!
(189)2005/03/05 23:40:13
酒場の主人 フレディ
ボブとは違うのだよぉぉぉおおボブとはぁぁぁああ
(190)2005/03/05 23:42:02
学生 ラッセル
なんなんだ、この村の結社員はw
(191)2005/03/05 23:44:01
旅芸人 ボブ
だから俺は黒い機体だって言ってんだろぉぉぉぉぉぉ!!!

俺を踏み台にしたぁ?!(またかよっ
(192)2005/03/05 23:46:26
踊り子 キャロル
まぁボブもそんな所に立ってないで、座ったらいかが?
(193)2005/03/05 23:46:39
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブにラッセルをすすめた
2005/03/05 23:47:09
旅芸人 ボブ
いやなぁ、もう既に二人座ってて狭いじゃん。
(194)2005/03/05 23:47:56
酒場の主人 フレディ
寒い時代だと思わんかね?
(195)2005/03/05 23:48:14
学生 ラッセル
>>194
ボブさん、そういう問題じゃない…
(196)2005/03/05 23:49:03
学生 ラッセル
ふぅ、募集中の48村は一つだけか…

どうしようかな…
(197)2005/03/05 23:50:40
踊り子 キャロル
>>194
あ、そっか
ラッセル、貴方もう一寸伸びるか広がるかしない?
(198)2005/03/05 23:50:48
旅芸人 ボブ
フッ フレディにこんな事言ってもムダか・・・。
(199)2005/03/05 23:51:16
酒場の主人 フレディ
大丈夫三人はいけるぞ、この長椅子は
(200)2005/03/05 23:51:49
旅芸人 ボブ
ふれでぃだと微妙に語呂が良くないな。
(201)2005/03/05 23:51:57
旅芸人 ボブ
ゆったりと座れないのは、電車の中だけでいいです・・・・
(202)2005/03/05 23:52:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary