人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>194
あ、そっか
ラッセル、貴方もう一寸伸びるか広がるかしない?
(198)2005/03/05 23:50:48
旅芸人 ボブ
フッ フレディにこんな事言ってもムダか・・・。
(199)2005/03/05 23:51:16
酒場の主人 フレディ
大丈夫三人はいけるぞ、この長椅子は
(200)2005/03/05 23:51:49
旅芸人 ボブ
ふれでぃだと微妙に語呂が良くないな。
(201)2005/03/05 23:51:57
旅芸人 ボブ
ゆったりと座れないのは、電車の中だけでいいです・・・・
(202)2005/03/05 23:52:54
酒場の主人 フレディ
悲しいけどこれ戦争なのよね
(203)2005/03/05 23:53:11
踊り子 キャロル
>>197
だから72時間村に…w
基本24時間だけど、皆の様子を見て日によって48時間になったりとかするはずよ
(204)2005/03/05 23:53:39
学生 ラッセル
児童虐待で訴えますよ…
(205)2005/03/05 23:53:39
酒場の主人 フレディ
諸君等の愛してくれたラッセルは死んだ・・・なぜだ?
(206)2005/03/05 23:53:56
学生 ラッセル
坊やだからさ…

って生きてますけどね。
(207)2005/03/05 23:54:56
学生 ラッセル
>>204
ぶっちゃけ、絡みにくい雰囲気が充満してるので避け様かと…
(208)2005/03/05 23:56:07
酒場の主人 フレディ
ちっ
(209)2005/03/05 23:57:28
学生 ラッセル
なんの舌打ちなんですか!?
(210)2005/03/05 23:59:52
踊り子 キャロル
…とうとうラッセルと発言の秒数まで揃ってしまったわ…>>204>>205

>>208
ぶっちゃけ私もそう思って躊躇しているところですorz
でも入るって約束しちゃったんだよねぇ(汗
(211)2005/03/05 23:59:56
流れ者 ギルバート
ばんわー
みんなMVPとか候補出しておいてくださいー
あと、名言とかもあったらお願いします。
そうそう、フレディさんにはまた人物紹介を・・
(212)2005/03/06 00:00:25
踊り子 キャロル
お、ギルお帰り〜

あ、そか、すっかり忘れていたよw
(213)2005/03/06 00:02:12
学生 ラッセル
>>211
本当だ…どこまで被れば気が済むんですか…
(214)2005/03/06 00:03:07
旅芸人 ボブ
あ、ごめん、その雰囲気作ってるの俺かも、ただのネタなんでスルーしてキャロル節ラッセル節を展開してくれればそれでいいかと。
(215)2005/03/06 00:03:33
学生 ラッセル
ギルさん、こんばんは〜

明日の午前中には出せるかと。
(216)2005/03/06 00:03:50
酒場の主人 フレディ
>>212
・・・あれは・・・かなり・・・恥ずかしい・・・
(217)2005/03/06 00:04:36
踊り子 キャロル
被っているのは貴方の頭ですからーー!!

と突っ込みたいが皆の手前秘密にしておいてやろう、私ってやっぱり優しい、キャ♪
(218)2005/03/06 00:04:38
流れ者 ギルバート
MVPとかはでっち上げられるんですけど(ぉ
名言の方が苦手なのでw
(219)2005/03/06 00:05:38
流れ者 ギルバート
>>217
好評です!
都市伝説マニュアルを読んでいた守護者とか最高!
今回もポマード連発してたし
(220)2005/03/06 00:07:15
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの髪を引っ張ってみた
2005/03/06 00:07:41
踊り子 キャロル
フレディの人物紹介面白いよね〜w

(>>218ね、発言撤回して隠蔽しようとしたら一瞬さばが落ちて消せなくなっちゃったの
なんかもうラッセルイヂメにネ申のご意思を感じるわw)
(221)2005/03/06 00:07:33
学生 ラッセル
>>215
ボブさん…メタ推理が働いちゃいますよ…
まぁ、仲がボブさんだと分かれば絡みやすくなりますけどね。
(222)2005/03/06 00:07:39
旅芸人 ボブ
大丈夫、わかりやすいRPしてないつもりだから!!
(223)2005/03/06 00:09:33
旅芸人 ボブ
フレディの人物紹介って何?
(224)2005/03/06 00:10:17
学生 ラッセル
>>218
…すでに発言撤回でわざわざ目立たせてヅラだって言ってるでしょう!?
(225)2005/03/06 00:10:20
流れ者 ギルバート
ログよんでくるー
的発言があったら多分・・・
(今回1回だけあったけどは判らなかった!)
(226)2005/03/06 00:11:18
踊り子 キャロル
>>225
あれは貴方の為を思って隠蔽したのよ!
優しさよ!配慮よ!これが大人の女性の魅力よ!

>>224
フレディがね、村に居た全員にショートストーリーをくっつけて紹介するのw
面白かったわよ〜
(227)2005/03/06 00:14:34
流れ者 ギルバート
>>224
前の村のエピで人物紹介を書いてもらったんですよ
面白かったのでまた今回もお願いしたいと
(228)2005/03/06 00:15:59
流れ者 ギルバートは、被った・・
2005/03/06 00:16:36
踊り子 キャロル
ギルも被ってるのか…
ノーマンみたいに植えた方が良いわよ多分

うにうに(-_ゞ眠い
(229)2005/03/06 00:20:08
学生 ラッセル
72村はあと3人で、48村は9人か…

48村は当分始まらないか…
(230)2005/03/06 00:21:13
学生 ラッセルは、βになってから、転生先がむずかしい…と嘆いた。
2005/03/06 00:22:38
流れ者 ギルバート
βになってから無発言0の村ばかりなので3日目の吊り先が悩む悩む・・・
(231)2005/03/06 00:24:06
流れ者 ギルバート
んじゃ今日のところはヅラ狩りますか!
また〜
(232)2005/03/06 00:25:24
学生 ラッセル
最初の吊りは言いがかりみたいなもんですからね…

この村ではギルさんのおかげで悩まずに済みました。ありがとうw
(233)2005/03/06 00:26:32
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/03/06 00:27:12
学生 ラッセル
さてと、ギルさんも寝ちゃったしボクも寝よっと。

おやすみなさ〜い。
(234)2005/03/06 07:13:28
美術商 ヒューバート
いまのうちに挨拶をば
この村でのプレイは楽しかったです。
またどこかであったらよろしくお願いします。
(235)2005/03/06 12:52:46
学生 ラッセル
あぁ、ヒューさんだ。
渋かったです。今度は村人でたくさんしゃべるヒューさんに会いたいですw
お疲れ様でした。
(236)2005/03/06 13:00:06
学生 ラッセル
しかし、人が来ないな…

みんなもう転生済みなのかな?
というか日曜日だから出かけてると見た方が妥当か。

>>227
「優しさ」…「配慮」…キャロルさんの辞書にそんな言葉があるとは…
「冷酷非道」「傍若無人」とかはあると思ってたけど…
(237)2005/03/06 13:01:02
学生 ラッセルは、集会場を出ていった。
2005/03/06 13:01:55
踊り子 キャロル
ラッセルーーー!!!!
(238)2005/03/06 18:33:25
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルにパイルドライバー炸裂!!何となく♪
2005/03/06 18:33:54
踊り子 キャロル
スポーツって健全で良いわよね(キラキラ

>>237
躊躇したけど企画者だから入ったわよ、72時間設定24時間コミット村!
こっちと全然違うRPしているので(現在の段階で私を当てた人は凄いw)、なんかこう、ワキワキするのよっ!!
向こうでは暴れらんないのよっ・゚・(ノД`)・゚.

キャラ設定間違ったかもー orz ハゥ
(239)2005/03/06 18:37:07
お尋ね者 クインジー
>>239
いや物凄く簡単に分かったんですが。
たぶん間違いなく(にやり)
(240)2005/03/06 18:38:46
踊り子 キャロル
あ、ヒューも来てる
最後までお疲れ様でしたー!
また機会があったらヨロシクね〜、いや本当にこんな攻撃的なキャラじゃないから普段は!ホントに!!w

うぇーん、ラッセルももうすぐ弄り収めかぁ〜
寂しくなるなぁ(・w・`)
(241)2005/03/06 18:40:46
お尋ね者 クインジー
キャロルの場合、口調じゃなくて、スタンスから理解できましたよ。
あと時間帯(笑)
(242)2005/03/06 18:40:59
踊り子 キャロル
クインジー発見ーー!!!
(243)2005/03/06 18:40:59
お尋ね者 クインジー
俺は今回エピまでばれない自信がありますよ♪
(244)2005/03/06 18:41:42
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにドラゴンカッター炸裂!!!スポーツってステキ!
2005/03/06 18:42:35
お尋ね者 クインジー
さて、今晩がラストですか。
どれくらい集まりますかね。
(245)2005/03/06 18:43:02
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルそ簀巻きにして天井から吊るし思いっきり禿げ死苦揺すっている
2005/03/06 18:43:29
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルは黒い髪の女性!(直球勝負でストライク!)
2005/03/06 18:43:43
踊り子 キャロル
強風の日のみのむし〜♪
(246)2005/03/06 18:43:52
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに不敵に笑った ふっふっふ さぁーてどうかなー(ニヤ
2005/03/06 18:44:43
お尋ね者 クインジー
(4000ptなんて絶対に使い尽くせねぇってば……)
(247)2005/03/06 18:44:58
踊り子 キャロル
まぁある意味主催側の人間だからスタンスでばれてくるよねぇw
後ね、口調や考え方が特徴あるからすぐ判るって言われるよ
何でも均衡を保とうとするって言われた(^-^;
後は表とか作り出したら一発でばれる予感w
まぁ頭で思っても口に出さずにムフムフしていて(´∀`)
(248)2005/03/06 18:48:19
お尋ね者 クインジー
キャラ変えるのは結構難しいですね。
俺は人狼審問でクインジーが二回目のキャラクターなんですが、墓場に行った直後からRPできなくなりましたもん。
自制するのって、難しい……。
(249)2005/03/06 18:53:38
お尋ね者 クインジー
ちなみにキャロルは何人目くらいになるんですか?
(250)2005/03/06 18:55:03
踊り子 キャロル
私は最初がレベッカで、次はローズ、こっちへ来てデボラで失敗してw現在に至ったわ
(251)2005/03/06 18:56:56
踊り子 キャロル
クインジーキャラ好きだったよーw
独り言見ても判る様に、応援していたし
ソフィーがノリノリで弄っていたので、あそこにもっと絡んでくれればなぁw
(252)2005/03/06 18:58:50
お尋ね者 クインジー
二回目だったので、最初よりは楽でしたけど、ようやく少し周りを見渡せる程度の余裕しかなかったというのが実情です。

絡むのは結構苦手な方かも。
絡むのって、この人狼審問ではいいステータスになりますよね。
平行してプレイしていたα3の村である人が言っていた、『推理3、説得6のゲーム』だっていうのを実感しているところです。
(253)2005/03/06 19:03:45
お尋ね者 クインジー
キャロルも好きでしたよ。
吊られる時に反対してくれた人らがいたときは本当に嬉しかったなぁ……(しみじみ)

や、もう村人で騙ろうなんて思いませんよ絶対!
(254)2005/03/06 19:06:59
踊り子 キャロル
クインジーにはイジラレが向いていると思うよw
ラッセルを心の師匠とすると…あぁ、対象のレベルが高すぎて非常に難しいか…(ァ
(255)2005/03/06 19:07:31
お尋ね者 クインジーは、しばし退出。風呂入ってきますわ。
2005/03/06 19:08:03
踊り子 キャロル
>>254
←情に絆されるので騙され易いw
吊られるときって、何か辛いよね〜
その気持ち解るわ〜
(256)2005/03/06 19:09:18
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー行ってらっしゃい 入浴剤はとろろです (痒いってw)
2005/03/06 19:10:00
学生 ラッセルは、ぶら〜んぶら〜ん…
2005/03/06 19:31:52
お尋ね者 クインジーは、風呂上りのただいま〜♪
2005/03/06 19:33:02
学生 ラッセル
強風の日のみのむし…

昔もやられた記憶が…デジャブか…
(257)2005/03/06 19:32:56
お尋ね者 クインジー
ラッセルこんばんは。

>>256
俺的には自分が吊られるのはなんともないんですが、自分が好きなキャラが吊られるのは嫌ですね。
今回は墓場を経験してみたかったんで、初手吊りで喜んでたりした阿呆です。
(258)2005/03/06 19:34:39
お尋ね者 クインジー
『村人は吊られるためじゃなく、人狼に喰われるためにある』

いい教訓でしたよ。
(259)2005/03/06 19:35:24
学生 ラッセル
あぁ、クインジーさんこんばんは。

逆さまで失礼します。
(260)2005/03/06 19:37:22
学生 ラッセル
後半のしんどくなる前に死んじゃって、お墓って実は一番楽しいかもしれませんねw

無責任w
(261)2005/03/06 19:39:08
学生 ラッセル
クインジーさん、まだ2回目だったとは…

末恐ろしい…
(262)2005/03/06 19:41:32
学生 ラッセルは、ぶら〜んぶら〜ん…さすがに気持ち悪くなってきた…
2005/03/06 19:42:57
お尋ね者 クインジー
今回転生する前に結社の纏め役になったけど、正直しんどかった。
やってみてようやくフレディの苦労が身に染みたよ。
狼に襲われて墓の中。無事転生できたけど、ほんと、墓は楽だね。

今回はラストバトルに残った人たちは大変だったと思うよ。
(263)2005/03/06 19:43:52
お尋ね者 クインジー
いや、初回は狂人で無茶苦茶酷いプレイをして、人狼側に真占い師と勘違いされたよ。
キャロルが墓で言ってた『狂人は喰われるためじゃなく吊られるためにいる』っていう概念すら知らなかった。

もう当分奇策には走らないよ。
(264)2005/03/06 19:46:42
学生 ラッセル
結社はやりたくないロールNo.1ですよ。

でも、好きでやる人がいるんだよねぇ。ボクは避けたい。
(265)2005/03/06 19:47:31
お尋ね者 クインジー
ランダムだけはもうやるまいと心に誓いました。
結社難しい〜。
(266)2005/03/06 19:48:47
学生 ラッセル
ちょっと覗いたけど、72h村は結社がえらくしんどそうなシステムですね。

(267)2005/03/06 19:51:18
お尋ね者 クインジー
まとまれば24h更新の纏め役とそう変わらないんじゃないかな?
(268)2005/03/06 19:52:23
踊り子 キャロル
へいほー、獲物の気配がしたから寄ってみたわー

うりゃうりゃうりゃ
(269)2005/03/06 19:54:06
学生 ラッセル
>>253
絡むの苦手ですか?
プロローグではうまかったじゃないですか?

ボクも絡むのあんまり得意じゃないんですよ、本当に。
(270)2005/03/06 19:54:49
学生 ラッセルは、捕食者が来た!(ノ゚Д゚)ノひぃ〜
2005/03/06 19:56:23
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを回転させてロープを限界までねじり、放置♪高速回転の刑
2005/03/06 19:56:38
踊り子 キャロル
>>270
そうそう、ラッセルは絡まれるのが得意なのよね(微笑
(271)2005/03/06 19:57:22
学生 ラッセルは、空を飛べそうな勢いで回っている。
2005/03/06 19:59:13
お尋ね者 クインジー
>>270
絡むというより、いちゃもんを付けているって感じだったからな。
経験が浅いから隙が多いんで、そこを突っ込んでもらえれば反応できる、程度の順応さしかないのが辛いところだよ。

ラッセルはうまくみんなに絡んでいたように見えたけどな。
(272)2005/03/06 20:00:28
学生 ラッセル
>>271
完全に不良に絡まれる、いじめられっこじゃないです〜〜〜止めて〜〜〜!!(;゚ロ゚)
(273)2005/03/06 20:01:02
学生 ラッセル
>>272
村が沈滞するのが嫌なんですよ。楽しくやりたいでしょ〜〜〜?
(274)2005/03/06 20:02:55
お尋ね者 クインジー
>>273
や〜ラッセルがんばれ〜
(遠くで手を振りながらなごやかに)
(275)2005/03/06 20:03:51
学生 ラッセルは、一瞬ピタッと止まって今度は逆回転。いや〜(ノ゚Д゚)ノ
2005/03/06 20:04:36
踊り子 キャロル
>>274
そうよね〜
と言うか私は唯単に漫才RPが一番楽しいだけだったりw

うりゃうりゃ(回転回転回転
(276)2005/03/06 20:05:21
お尋ね者 クインジー
>>274
それはありますね。
疑いながら和気藹々と。
そういう意味で、実にいい村でしたよ、ここも前回も。
(277)2005/03/06 20:05:22
踊り子 キャロル
最初に良い村に当たると続けようって気になるよね〜
(278)2005/03/06 20:06:33
お尋ね者 クインジー
確かに。
そのための最低条件に、無発言者がいないこと、が挙げられますよね。
(279)2005/03/06 20:08:25
学生 ラッセル
漫才RPっていうより、児童虐待RPですよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・
(280)2005/03/06 20:09:36
踊り子 キャロル
後は良いイジラレが居るこt…(私だけ!?

後1時間で閉店か、寂しいわねぇ
(281)2005/03/06 20:11:21
お尋ね者 クインジー
>>280
それは移転する前の村からの宿命だったような気がするんだが……。
(282)2005/03/06 20:11:28
学生 ラッセル
>>279
前々回の村は最終的に無言者8人だったし、
前回は、重複参加があって村吊り。

今回はひさびさにまともな村かと思ったら悪魔がいた。
(283)2005/03/06 20:11:29
お尋ね者 クインジー
>>283
なむ〜(合掌)

こちらも墓場に行っている間にプレイしていたα3で二人の無発言者と荒らしに遭遇したよ。
でも、β1はなんだか評判がいいな。α3に比べて無発言者が少なそうだし。
(284)2005/03/06 20:14:08
学生 ラッセル
2連続でまともにプレイ出来なかったから最初は推理が働かなくて困った…今は、遠心力で脳が蕩けそうで困ってるけど…
(285)2005/03/06 20:15:01
踊り子 キャロル
>>283
うわ、それは散々だったね
とどめに悪魔なんかも居たんだ、それはちょっと素敵ね、うふ
>>284
平和が一番だよねぇ
(286)2005/03/06 20:16:56
お尋ね者 クインジー
無発言者が一人でもいると、それまでの推理の前提は全て覆されるかもしれませんもんね。

意識はあるようなので、まだ大丈夫ですよ。
(287)2005/03/06 20:16:59
文学少女 セシリア
|д゚)
(288)2005/03/06 20:17:01
お尋ね者 クインジー
……ダメだ。クインジーRPができそうにない。
素で喋ることにしますよ。
(289)2005/03/06 20:17:35
踊り子 キャロル
|д゚)
(290)2005/03/06 20:17:49
学生 ラッセル
おかまに興味津々のメガネっ子発見〜!

ぐるぐる〜
(291)2005/03/06 20:20:03
お尋ね者 クインジー
セシリアきたあああああああああぁぁぁぁっ!
こんばんは〜♪
(292)2005/03/06 20:20:13
文学少女 セシリア
もうそろそろ終わるからね、覗きに来たよ〜
(293)2005/03/06 20:21:31
踊り子 キャロル
こんばんはー
オカマ村、私もプロローグだけ見て笑ってたよw
(294)2005/03/06 20:21:46
学生 ラッセル
あと、40分だね。
ほとんどコミット進行しなかったから、48村にしてはエピが短い。ぐるぐる〜
(295)2005/03/06 20:22:52
お尋ね者 クインジー
あんまりエピに人集まってないのが残念。
ハーヴェイも来てないしなぁ……。
(296)2005/03/06 20:25:07
酒場の主人 フレディは、・・・鬱だ
2005/03/06 20:26:50
学生 ラッセル
ヒゲきた〜!
(297)2005/03/06 20:27:14
踊り子 キャロル
欝が来たわーw
(298)2005/03/06 20:27:54
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイはテスト期間に突入しちゃったみたいよ
2005/03/06 20:28:30
酒場の主人 フレディ
いや〜クインジー俺苦労はして無いから、結局吊り勘だし♪
(299)2005/03/06 20:28:13
流れ者 ギルバート
|д゚)
(300)2005/03/06 20:28:49
お尋ね者 クインジー
フレディきたあああああああぁぁぁっ!
こんばんは〜♪
(301)2005/03/06 20:28:50
学生 ラッセル
セシリア、キャロルさんの判定聞いた時、墓石揺らしすぎ!

墓ログ読んでビビッたよ!
(302)2005/03/06 20:28:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary