人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1867)これで最後!7村ファイナル : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
もうあれから1年か
月日が経つのは早いものね。
(0)2006/09/11 22:01:19
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よっこらせっと。
じゃまするぜ
(1)2006/09/11 22:02:10
お尋ね者 クインジー
あ?なんだ?
まだお嬢ちゃん一人だけかい。

ちょっと早く来過ぎたかな…?
(2)2006/09/11 22:04:21
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
なんかあったのか
今日は山ごもりするつもりだったんだが
(3)2006/09/11 22:04:41
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ブエナス・ノーチェス。

どうもこんばんは。
(4)2006/09/11 22:05:12
見習い看護婦 ニーナ
あらクインジー早いわね。
この青汁塩酸苛性ソーダでも飲んで待つといいわよ。

これを飲めばお尋ねな立場から解除される事間違いなし
(5)2006/09/11 22:05:36
木こり ダニエル
いやクインジー、何人か増えたぞ
男が
(6)2006/09/11 22:05:58
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル
大した事じゃないわ
ちょっと天と地がひっくり返っただけよ

>フレディ
グーテン・アーベント
(8)2006/09/11 22:07:34
見習い看護婦 ニーナ
>デボラ
挨拶代わりに何か語って見てくれないかしら
(10)2006/09/11 22:09:12
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは、皆さんお集まりですのね。
呼び出されたと思ったらアーヴァイン様は行ってしまわれるし……一体何が始まるのかしら。
(11)2006/09/11 22:09:13
酒場の主人 フレディ
>>8
こんばんは、セニョリータ。
月の美しい夜ですね。
(12)2006/09/11 22:10:01
見習い看護婦 ニーナ
ステラもこんばんは。
余興よ、デボラの余興が始まるのよ。
神に祈ってる時間を7分割いて聞くといいわよ
(13)2006/09/11 22:11:09
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/09/11 22:10:00)
木こり ダニエル
>>8
天地がひっくり返ったらそりゃ困る
木が切れんので俺は無職になるぞ
(15)2006/09/11 22:11:55
木こり ダニエルは、デボラの身軽さに一瞬目を疑った
2006/09/11 22:12:06
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
もどったぞい
お肌の張りは20代同様じゃわい
(16)2006/09/11 22:12:33
見習い看護婦 ニーナ
あっという間の出来事だったわね
(17)2006/09/11 22:12:46
語り部 デボラ
それは、400年前のことじゃった。
(18)2006/09/11 22:13:34
語り部 デボラ
忘れ物をしたもんでな、取りに戻ってたんじゃぞい。
(19)2006/09/11 22:14:23
お尋ね者 クインジーは、俺も一瞬村から追い出されたような気がしたが…気のせいか
2006/09/11 22:14:41
木こり ダニエル
なるほどな
(20)2006/09/11 22:15:05
お尋ね者 クインジー
まぁいい。とにかくあれだ。

まずはなんだかよくわからねーけど、腹ごしらえだな。
(21)2006/09/11 22:15:29
修道女 ステラ
あら、ニーナさんこんばんは。
デボラお婆様のトークショー、ですか?それは楽しみですね。

oO(って今お婆様が一瞬消えたような……!
いえ、気のせいですわね気のせい。疲れてるんですわ私)
(22)2006/09/11 22:15:43
酒場の主人 フレディ
>>16
ふむ。お肌の張りは先ほどと同様ですね…。
(23)2006/09/11 22:15:44
見習い看護婦 ニーナ
>デボラ
そこは空気読んで777年にしておこうよ
(24)2006/09/11 22:16:16
修道女 ステラは、oO(忘れ物って何なのか気になります……)
2006/09/11 22:16:41
語り部 デボラ
(何事も無かったかのように)
777年前のことじゃった。
(25)2006/09/11 22:17:24
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ
デボラの忘れ物はマントの中身よ
(26)2006/09/11 22:18:05
語り部 デボラ
ステラよ、わしは入れ歯を取りに戻っていたんじゃぞい。
(27)2006/09/11 22:18:20
語り部 デボラ
ある若者がこういいながら宿に入ってきたんじゃ。
「僕は新世界の神になる!」と
(28)2006/09/11 22:19:19
酒場の主人 フレディ
>>26>>27
マントの中に入れ歯を隠していらっしゃる、と…。
(29)2006/09/11 22:19:24
お尋ね者 クインジー
なんつーかよ。一瞬霧に飲まれたみたいになって、一旦窓閉じたんだ。

そしたら、村に戻る道忘れちまってだ、もっかい地図見て戻ろうとしたんだけど、なんか別人になりかけてだな。
俺が俺で無くなったみてーで気味悪かったぜ。

まーなんてーか、いろいろやってたらもとの俺に戻れたみてーなんだが…
(30)2006/09/11 22:19:43
見習い看護婦 ニーナ
うん、そうそう<フレディ
(31)2006/09/11 22:20:07
見習い看護婦 ニーナ
>クインジー
まあよくある事よね
日ごろの行いには注意した方がいいわよ
(32)2006/09/11 22:20:46
お尋ね者 クインジー
誰も聞いてねーだろうな。

何せ俺は空気よめねーって昔から言われてるからよ。
気にせんでいいぞって。
(33)2006/09/11 22:20:49
語り部 デボラは、マントをひらいた。そこには入れ歯がぎっしりと張り付いていた。
2006/09/11 22:21:05
木こり ダニエル
>クインジー
お尋ね者だけあって一度検問に引っかかったのかも知れんな
アーヴァインもかりかりしとる
(34)2006/09/11 22:21:12
修道女 ステラ
>>26>>27
な、なるほど……教えて頂いてありがとうございます。
oO(……マントの中身は入れ歯)
(35)2006/09/11 22:21:43
木こり ダニエルは、デボラの入れ歯に目を疑った
2006/09/11 22:21:50
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル
はい、つ【かりかり小梅】
(36)2006/09/11 22:22:43
酒場の主人 フレディ
素晴らしい入れ歯の数々ですね。
それをカスタネット代わりに、今宵はフラメンコを踊り続けましょう。
(37)2006/09/11 22:22:54
修道女 ステラは、oO(Σほ、本当に入れ歯だらけ……!!!)
2006/09/11 22:23:18
木こり ダニエル
>ニーナ
おっと、ありがとう
じゃぁアーヴァインとわけっこしてこようかな
(38)2006/09/11 22:23:48
お尋ね者 クインジー
ほほぅ。えらいコレクションの数々だな。

何だって?女にだって勝負のときがあるんだってか?

なるほどな。つまり【今日は勝負入れ歯】ってわけか…
ふつー別のもので勝負すると思うんだけどな。まぁ人それぞれってわけか。
(39)2006/09/11 22:25:56
語り部 デボラ
カスタネットとして使い踊るのはよいが、肝心のキャロルがおらん。
キャロルがいなくともみんなで踊れば大丈夫じゃろて
(40)2006/09/11 22:27:00
語り部 デボラ
勝負入れ歯を使うぞい。
これは原料の77%が金で出来ており、残りも頑丈なアルミ、チタンで出来ておる。
しかも型取り、成形は人間国宝のゲルト氏が丁寧に仕上げた一品じゃぞい。
(41)2006/09/11 22:28:48
酒場の主人 フレディ
勝負入れ歯…。
いったい今宵は誰と勝負するとおっしゃるのでしょう。
わ、私は遠慮しておきます。
(42)2006/09/11 22:30:37
お尋ね者 クインジー
ふっ。
俺も入れ歯に対抗できる物は持ち合わせてねーな。
遠慮しとくぜ。
(43)2006/09/11 22:33:22
木こり ダニエルは、ひそかに部屋を後にした
2006/09/11 22:34:07
語り部 デボラ
この入れ歯さえあれば怖いものなしじゃ。
ふぉっふぉっふぉっ
(44)2006/09/11 22:34:32
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/09/11 22:30:00)
語り部 デボラは、入れ歯を打ち鳴らした「カチン、カチン、カチン」
2006/09/11 22:36:32
語り部 デボラ
おや、メイがあっという間に消えてしまったわい
(46)2006/09/11 22:37:15
見習い看護婦 ニーナ
そういう日なのよ
(47)2006/09/11 22:37:49
お尋ね者 クインジーは、不思議な日だな…
2006/09/11 22:38:24
修道女 ステラ
oO(勝負入れ歯……入れるの?踊るの!?)

え、えーと……何と勝負するのかよく分かりませんけど、お婆様は壮絶な覚悟でこの場にいらしているのですね。
語るのかしら、それとも踊り……お、応援してます(部屋の隅から応援)
(48)2006/09/11 22:38:36
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
(49)2006/09/11 22:38:51
語り部 デボラ
不思議なもんじゃのう。
(50)2006/09/11 22:39:07
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんわ!
(51)2006/09/11 22:41:56
修道女 ステラは、oO(メイさんも、ですか……?神隠しが起きる日、とか)
2006/09/11 22:42:01
見習い看護婦 ニーナ
ほら、戻ってきた
(52)2006/09/11 22:42:28
見習い看護婦 ニーナ
この村には3人の人さらいがいるのよ。
(53)2006/09/11 22:43:06
学生 メイ
え?神隠しって何の話?
(54)2006/09/11 22:43:35
酒場の主人 フレディ
>>51
こんばんは、セニョリータ。
月の美しい夜ですね。
今宵はここでフラメンコを踊り明かしましょう。
(55)2006/09/11 22:43:42
修道女 ステラは、oO(Σメイさん戻ってきてた…!タイミング悪いですね私(めそ)
2006/09/11 22:44:06
語り部 デボラ
踊るのは若いもんに任せるわい。
腰が痛くてたまらんわい。
(56)2006/09/11 22:44:39
学生 メイ
えー!人さらいが3人もいるの?!
最近物騒な話が多いけど、こんな田舎でもそんな事起きちゃうんだ。

神隠しって言われたほうが納得いきそうだけどねー!
(57)2006/09/11 22:44:53
語り部 デボラ
おやメイ、もう戻ってきたのか。早いのう。
(58)2006/09/11 22:45:55
見習い看護婦 ニーナ
むしろ田舎だからよね
(59)2006/09/11 22:46:21
学生 メイ
>>55
んー、あたしもっとダンディな感じがいいんだけどな。

でも、ちょっと時間があるから踊ってあげてもいいよー。
でもフラメンコって事は、カスタネットがいるよね?
(60)2006/09/11 22:46:58
酒場の主人 フレディ
吟遊詩人の方もいらっしゃいましたね。
今宵は情熱的な宴となりそうです。
(61)2006/09/11 22:47:02
酒場の主人 フレディ
>>60
oO(この私がダンディでないと…)
(62)2006/09/11 22:48:56
お尋ね者 クインジー
ダンディってのはな…
ん?俺のことか?

多分違うだろうがな…
(63)2006/09/11 22:50:21
学生 メイ
>>62
うーん。ダンディってより、ちょっと中性的じゃない?
わたしはもっと、ホラ、なんていうのかなー。
(64)2006/09/11 22:50:43
語り部 デボラ
カスタネット代わりにこの婆の入れ歯を使うがよい。
(65)2006/09/11 22:51:34
学生 メイ
>>63
うーん。ちょっと違うなー。
なんていうのかな、ホラ。見た瞬間、なんか電気が走るって感じ?
(66)2006/09/11 22:51:57
酒場の主人 フレディ
カスタネットならば、ほら、アブエラ・デボラのマントの中に…。
さあ、セニョリータ…。
(67)2006/09/11 22:52:40
学生 メイは、語り部 デボラの差し出した入れ歯を驚いて見ている。
2006/09/11 22:52:43
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
『一期一会』・・・ふん。
この場に集ったのも何かの縁か。
まあ、よろしく頼むぜ。
(68)2006/09/11 22:52:52
学生 メイ
>>65
一つだけ聞いていい?
それってもちろん未使用だよね?
(69)2006/09/11 22:53:52
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの幻か今度は…
2006/09/11 22:53:59
酒場の主人 フレディ
>>68
こんばんは、セニョリータ。
月の美しい夜ですね。
今宵はここでフラメンコを踊り明かしましょう。
(70)2006/09/11 22:54:05
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ちょっと遅くなったかな?
まぁいいか!
それじゃおやすみ
(71)2006/09/11 22:54:25
お尋ね者 クインジー
>>69
なんか脱ぎたてほかほかの生入れ歯って書いてあるぞ?
(72)2006/09/11 22:55:23
語り部 デボラ
メイ、よく洗ってあるから汚くないぞい。むしろ綺麗じゃ。
(73)2006/09/11 22:55:33
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/09/11 22:55:43
語り部 デボラ
フレディ、あんたには節操ってものがないんかい。
(74)2006/09/11 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
何か微妙にキャラがデジャぶるのよね(目ごしごし
(75)2006/09/11 22:57:07
学生 メイは、語り部 デボラの入れ歯を鉄鋏で掴むと思いっきり投げて遠い夜空の星にした
2006/09/11 22:57:07
修道女 ステラ
oO(>>73綺麗とかそういう問題ではない気が……!)
(76)2006/09/11 22:57:09
吟遊詩人 コーネリアスは、がいたような気がしたが、気のせいだった…ぇ
2006/09/11 22:58:04
学生 メイ
残念。カスタネットがなきゃフラメンコは踊れないわねー。
暇になっちゃったし、ちょっとその辺り散歩してこようかな?
(77)2006/09/11 22:58:43
酒場の主人 フレディ
>>74
女性にはみな優しく。
これが紳士としての心得です。
不埒な妄想をなされぬよう。
(78)2006/09/11 22:59:14
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/09/11 22:59:29
見習い看護婦 ニーナ
最近気のせいな事多いわよね
まあ世の中の7割の事は気のせいだと思うけど
(79)2006/09/11 23:01:32
語り部 デボラ
oO(まあ未使用の入れ歯もあるが、使用済みで十分じゃろ
(80)2006/09/11 23:02:16
酒場の主人 フレディ
>>79
いかにも。
私が不埒な考えを抱いているということも、気のせいに違いありません。
(81)2006/09/11 23:04:11
お尋ね者 クインジー
>>81
ま、不埒な考えを抱いてるかどうかはそのうちわかると思うぜ。

それより、飴玉一つ無駄にしたね。ケケケ
(82)2006/09/11 23:07:40
語り部 デボラ
フレディの目の奥から隠微な光が出ておるぞい
(83)2006/09/11 23:08:37
酒場の主人 フレディ
>>83
隠微ならば問題ありません。
淫靡だと問題ですがな。
(84)2006/09/11 23:10:47
酒場の主人 フレディ
>>82
飴玉を渡すという行為は、この村では▼希望提出と同義だそうですよ。フフ。
(85)2006/09/11 23:13:11
見習い看護婦 ニーナ
飴の使用が多い順に吊り
(86)2006/09/11 23:17:32
見習い看護婦 ニーナ
結社でも確定霊でも白確でも容赦しないわよ
(87)2006/09/11 23:18:04
酒場の主人 フレディは、少し黙っていることにした。
2006/09/11 23:19:20
お尋ね者 クインジー
一言しかしゃべっていないやつにもう▼が出せるとはな。
見上げた洞察力って奴か?

ふん、なんかうさんくせーな。
(88)2006/09/11 23:20:41
見習い看護婦 ニーナ
プロとエピはおけ
(89)2006/09/11 23:21:03
語り部 デボラ
そりゃ隠微な光に決まっておろう。淫靡な光が出せたら苦労せんわい
(90)2006/09/11 23:21:24
お尋ね者 クインジー
さて、腹ごしらえといっておきながらまだだったようだ…

ちょっくら食い物探してくるとするか。
(91)2006/09/11 23:25:27
お尋ね者 クインジーは、獲物を求めて去っていった。
2006/09/11 23:25:28
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんは〜。
(92)2006/09/11 23:25:37
酒場の主人 フレディ
>>92
こんばんは、セニョーラ。
月(ry
(93)2006/09/11 23:29:19
雑貨屋 レベッカ
じゃあとりあえず中生ね〜

こんばんは、フ(ry
(94)2006/09/11 23:31:35
雑貨屋 レベッカは、中生か生中か10秒ほど迷った
2006/09/11 23:33:35
語り部 デボラ
フレディ、今度こそ淫靡な光を放ちおったな。
(95)2006/09/11 23:34:31
酒場の主人 フレディ
淫靡な眼光に見えるのは、ご自分が淫靡な心をお持ちだからですよ、アブエラ・デボラ。

セニョーラ・レベッカは生中ですね。
ビールの後は、情熱的な今宵にふさわしい特製カクテルをお出ししましょうか。
(96)2006/09/11 23:38:05
語り部 デボラ
まだ肌も心も20代じゃからな。
淫靡な心も持っているかもしれんのう。
(97)2006/09/11 23:39:26
酒場の主人 フレディ
いつまでもお若いというのは、素晴らしいことです。フフ。
(98)2006/09/11 23:40:59
修道女 ステラ
oO(フレディさんがいよいよ二択にロックオ(ry

そういえば、テーブルの上にお夜食……?が用意されてましたわ。誰が用意してくださったのかしら。
クインジーさんは行ってしまわれたようですが、お酒を飲まれない方もいらっしゃるでしょうから、こちらもどうぞ。
つ【フランスパン】【青汁】
(99)2006/09/11 23:42:57
語り部 デボラ
じゃああたしも酒をもらおうかねぇ。
ブラディーマリーを頼むよ。
(100)2006/09/11 23:43:27
語り部 デボラ
ブラディーマリーが出てこないねぇ。
健康のために青汁でも飲むことにするよ。
(101)2006/09/11 23:48:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99ステラ
『酒は百薬の長』・・・ふん。
流石に俺には酒はきついな。青汁をもらおうか。
(102)2006/09/11 23:48:51
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
酒と青汁さえあれば医者なんていらないよ。
(103)2006/09/11 23:50:51
お嬢様 ヘンリエッタは、狐面をつけた。やはりこれが無いと落ちつかねえしな。
2006/09/11 23:51:32
酒場の主人 フレディ
ブラッディーマリー、承知しました。

このカクテルの名前の由来となったメアリー女王は、我が故郷スペイン王朝の血筋を引くお方でございます。
当店でもオススメの一品となっております。
(104)2006/09/11 23:52:11
見習い看護婦 ニーナ
青汁は飲んでも注射しても点滴でも行けるわよね
(105)2006/09/11 23:53:37
医師 ヴィンセント
関係ないけど、ボクは
「とりあえず生中」→「とりあえず生中」→「とりあえず生中」
と、生中だけを7杯飲むような娘がタイプだね。

じゃあとりあえず青汁。
(106)2006/09/11 23:54:02
酒場の主人 フレディ
Σ!
青汁に先を越されている!
さすが、冷凍庫から出してぬるま湯につけるだけですぐ飲める青汁!
(107)2006/09/11 23:54:20
医師 ヴィンセント
やや、ニーナ。
点滴はたまに針が溶けるからやめた方がいいね。
(108)2006/09/11 23:56:22
語り部 デボラ
やっと出てきたね。
レディーを待たすもんじゃないよ。
なかなかいい腕してるじゃないか、フレディ。
(109)2006/09/11 23:57:13
語り部 デボラ
年寄りに夜更かしは毒だよ。あたしゃ眠らせてもらうよ。
(110)2006/09/11 23:57:59
見習い看護婦 ニーナ
点滴の醍醐味は針が抜けることよね
(111)2006/09/11 23:58:42
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……
今までこのキャラが残っているのが現実とです……
ハーヴェイです……
(112)2006/09/12 00:02:24
酒場の主人 フレディ
>>109
少し待たされてからの方が、お酒が美味しく飲めるのですよ。

植物は、枯れそうになったところで水を与えると、よく成長するのと同じです。
(113)2006/09/12 00:03:09
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……
昨日ユリシーズを徹夜して読んでみたとです……
眠いだけだったとです……
最近ピンで出る機会も少なかとです……
ハーヴェイです……
(114)2006/09/12 00:05:23
雑貨屋 レベッカ
あらぼんやり飲んでる間に人が増えたのね(ごきゅごきゅ
せんせもハ−ヴもこんばんは。

フランスパンがおつまみかー。うーん。
(115)2006/09/12 00:06:46
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……
昨日スナッチされたとの報告がないのに、
スナッチと決め付けられ電波で打たれたとです……
ハーヴェイです……
(116)2006/09/12 00:07:54
酒場の主人 フレディ
>>114
まあ、そう落ち込まないで下さい、セニョール。
一杯飲んで、元気を出して下さい。
(117)2006/09/12 00:08:35
お嬢様 ヘンリエッタ
んん・・・見習い看護婦ニーナ・・・ふふふ・・・あはははは!!
くっくっく・・・

初めまして、俺の敵。

やっと巡り会えたね、以後お見知りおきを、今後ともよろしく、末長いお付き合いをってか!
あははははははは!!
(118)2006/09/12 00:09:27
お尋ね者 クインジー
ふっろくな食い物がねーな。このあたりはよ。

っと。いつの間にか人が増えたな。もうすぐ夜が明けるってとこか。
(119)2006/09/12 00:09:58
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……
これが地です……
お酒はもらえるならジンバックを頂くとです……
タンカレーとウィルキンソンで……
ああ、いや、何でも構わんとです……
(120)2006/09/12 00:10:22
医師 ヴィンセント
ユリシリーズに見えてすんごい焦ったボクの純情を返せ!

>>111
いやそれ医療ミスだから。7:77でこっちに非があるからね。
(121)2006/09/12 00:10:50
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに牛タンカレーを振る舞った。
2006/09/12 00:12:31
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
77年早いわね
(122)2006/09/12 00:12:58
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに淫靡な気配を感じ取った。
2006/09/12 00:13:17
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイから牛タンカレーを強奪した。
2006/09/12 00:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
まあ、そう言うなよ、俺の敵。くっくっく。
楽しくなってきたな。

さて、良い気分なまま休ませてもらうとしようか。
お休みだ。またな。
(123)2006/09/12 00:14:46
お尋ね者 クインジー
ふっ。

スナッチってのはこうやるってもんだぜ。青二才が。
(124)2006/09/12 00:14:51
医師 ヴィンセント
や、人が増えてきたようだね。皆さんこんばんは。

今のトレンドは納豆トーストらしいね。ビールにもよく合うし、減塩タイプだから即死の心配だってないんだ。
レベッカも、お腹を空かした傷の人もどうかな?
(125)2006/09/12 00:15:22
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
さそり座の女〜
(126)2006/09/12 00:15:30
酒場の主人 フレディ
>>126
こんばんは、セニョ(ry
(127)2006/09/12 00:16:34
文学少女 セシリア
>>127
反応早いわねぇ
とりあえず生中
(128)2006/09/12 00:17:38
医師 ヴィンセント
やあやあセシリアこんばんは。

>>127
淫靡だねえ。
さそり座の女は地獄の果てまで付きまとうらしいよ。

>>122
ボクは隠微だけどね。
(129)2006/09/12 00:18:52
お尋ね者 クインジー
>>125
お!納豆かい!いいねぇ。
金のねーときゃ納豆にかぎるよな?今まで何度救われたことかわからねーや。

ありがたいありがたい…
(130)2006/09/12 00:19:14
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……
なんかカレーが出てきて消えうせたとです……
普段の7.5倍ほど眠いし、帰って寝るとです……
ハーヴェイです……
ハーヴェイです……
ハーヴェイです……
(131)2006/09/12 00:19:16
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/09/12 00:19:20
書生 ハーヴェイは、「おやすみ」を口に出せずに帰っていった。
2006/09/12 00:19:54
酒場の主人 フレディ
>>128
これこれ。未成年が飲酒はなりませんよ。
もう少しオトナになってから頼んで下さいね。

とりあえず、生グレープフルーツを搾ったジュースをどうぞ。
(132)2006/09/12 00:20:31
文学少女 セシリア
あん
私は設定上10万16歳だから問題ないのよ
生よこせ生
(133)2006/09/12 00:23:52
雑貨屋 レベッカ
寝た人はおやすみね〜。

納豆好きだけど、トーストにはしたことないなぁ…
とりあえずいただきますー(かじり
(134)2006/09/12 00:26:25
酒場の主人 フレディ
>>133
なるほど。でしたらお酒の方も、あちらの方も、問題ありませんな。
さ、生中をどうぞ。
(135)2006/09/12 00:27:52
文学少女 セシリア
>>135
おーい、この犯罪者牢屋につないどけ
(136)2006/09/12 00:29:15
酒場の主人 フレディ
そうこうしているうちに、気付けばあとお一人ですな。
今現在の男女比は7:7。この黄金比を崩すのはいったいどなたでしょうか。
(137)2006/09/12 00:31:45
酒場の主人 フレディは、と、牢獄から語った。
2006/09/12 00:32:00
医師 ヴィンセント
>>130
いや気が合うねえ。
ボクも納豆だけ常備してれば一週間は生活できるクチでね。
いやあ、実は賞味期限間近の納豆が沢山あってね。
処分に困ってたんだけど君なら食べてくれるよね?
(138)2006/09/12 00:32:25
文学少女 セシリア
そういえばエロ医者や終末主義者もいたな
ここは犯罪者の溜まり場か
(139)2006/09/12 00:32:28
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに賞味期限切れかけの納豆を押し付けた。
2006/09/12 00:32:34
医師 ヴィンセント
やだなあ、ボクはエロくないよ?
強いて言えば顔がエロいだけで。

ノーノー、ノープリズン。
(140)2006/09/12 00:34:05
文学少女 セシリア
まあいい
一部屋空いているか?
少し横になろうかとな
(141)2006/09/12 00:36:32
文学少女 セシリア
あ、医者は来なくていいぞ
(142)2006/09/12 00:36:50
医師 ヴィンセント
ふむ、気付けば席はあと一人分のようだね。
これは今夜中に始まりそうかな?
(143)2006/09/12 00:37:47
酒場の主人 フレディ
>>142
私は参ってもよろしいのですな?
(144)2006/09/12 00:37:54
酒場の主人 フレディは、しかし牢に繋がれているので動けない。
2006/09/12 00:38:00
見習い看護婦 ニーナ
看護婦には来て欲しいのね
(145)2006/09/12 00:38:00
お尋ね者 クインジー
ふん。賞味期限切れだって?
ほどよく発酵が進んでいい具合じゃねーか。むしろこれくらいがいいってもんだぜ。

ありがたくいただいておくぜ。
(146)2006/09/12 00:38:38
医師 ヴィンセント
そう言われると余計来たくなるのが医者心。
今夜キミの血糖値を測らせてくれ。
(147)2006/09/12 00:38:46
お尋ね者 クインジーは、納豆の束を抱きながら眠りに付いた
2006/09/12 00:38:49
医師 ヴィンセント
>>144>>145
反応早いね君たちは。

>>146
ボクだけでは腐らせてしまいそうだったからね。
いやあ納豆フェチがいて助かったよ。
(148)2006/09/12 00:41:56
文学少女 セシリア
・・・お〜い
黒板消し10個くらい用意してくれ
ドアに仕掛けておくから
(149)2006/09/12 00:42:09
酒場の主人 フレディ
さて、ずっと待ち続けているのも何ですし、ひとまずシャワーでも浴びて参りましょうかね。

それでは、アスタ・ルエゴ。
(150)2006/09/12 00:42:28
雑貨屋 レベッカ
>>137
む、男女比ちがくない?

あとひとりかー。いつくるかな。
でもぼちぼち眠いけど…
(151)2006/09/12 00:43:07
酒場の主人 フレディは、風呂場の戸を開けたら上から黒板消しが落ちてきた。
2006/09/12 00:43:13
見習い看護婦 ニーナ
いや、そこ7個にしておこうよ<黒板
(152)2006/09/12 00:44:13
お尋ね者 クインジーは、黒板消しにこっそり納豆を忍ばせておいた
2006/09/12 00:46:48
雑貨屋 レベッカは、今日はもう休みますねー。またあした。
2006/09/12 00:49:26
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
皆のアイドルトビーがき、ききき来たよー
(153)2006/09/12 00:57:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
5
5
11
25
6
28
8
8
1
4
16
1
25
1