人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1816)深夜に騒ぐ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル は、お尋ね者 クインジーに投票した
牧童 トビー は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
墓守 ユージーン は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
dsj
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
G3
1/2
0/3
0/0
20%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
Olandt
1/1
0/1
0/0
50%
隠者 モーガン
結社員
死亡
chiezo
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
Nobara
5/8
0/1
0/0
55%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
linne
1/1
0/1
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
renoir
2/2
1/1
0/0
100%
学生 ラッセル
守護者
生存
don_buri
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
結社員
生存
syunin
3/4
0/0
0/0
75%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
jam
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
agitator
3/7
3/5
0/1
46%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
ari
5/7
0/0
0/0
71%
墓守 ユージーン
霊能者
生存
kosoado
5/9
1/1
0/0
60%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
aga
6/12
2/5
0/0
47%
語り部 デボラ
狂人
死亡
iretaten
11/17
2/4
0/0
61%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
地上も地下も、皆さん本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。この村の村建て人でした。思った以上に時間のメリハリがなくなった事、長引いた事、村の皆さん、特に狼さんには大変ご迷惑をおかけしました。けれどその分結論を急がず最後まで考えて考えて下さった事、個人的にはとても嬉しく思っています。本当にありがとうございました!
(0)2006/09/17 04:01:16
学生 ラッセル
おつかれさまでしたー…
へろへろ
(1)2006/09/17 04:01:28
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを力一杯抱きしめた!
2006/09/17 04:01:34
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス、お久し振りです〜&お世話になりました
2006/09/17 04:01:59
牧童 トビー
ごめんね(´Д⊂クインジーわけわかんない吊り理由で吊ってごめんね…。
駄目な纏め役で申し訳有りませんでした。

お疲れ様でした(´Д⊂
(2)2006/09/17 04:02:30
見習いメイド ネリー
皆様お疲れ様でした!
(3)2006/09/17 04:02:45
村長 アーノルド
皆さんお疲れ様でした&ありがとう。
(4)2006/09/17 04:03:15
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした。

いやー勝てて良かった。墓場は冷や汗もんでしたよ(笑)

クインさん、そして狼の皆さん、本当に本当に長い間お疲れ様でした!
(5)2006/09/17 04:03:20
語り部 デボラ
いやーお疲れさんでした。
(6)2006/09/17 04:03:50
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2006/09/17 04:04:36
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん、最後までお疲れ様でした、頑張ってるの見てましたよ。最終日、諦めないで最後まで頑張って下さってありがとうございます。
(7)2006/09/17 04:04:43
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラを抱きしめた。
2006/09/17 04:04:44
見習いメイド ネリー
>>2トビー
いえ、個人的には十分な理由だと思いましたよ。
(8)2006/09/17 04:05:21
見習いメイド ネリー
黒蛇は本当にお疲れ様でした。
もう寝てしまったかな?ゆっくり休んで下さいね。
(9)2006/09/17 04:05:58
牧童 トビー
ぁぁん・゚・(ノД`)・゚・なんか人がいっぱいいた。
皆様お久しぶりです。お疲れ様でしたー。
(10)2006/09/17 04:06:58
吟遊詩人 コーネリアス
そしてノーマンさんがagaさんだった…よかった…本当によかった…(泣笑
クインジーさん、最後までお疲れ様でした、ありがとうございました。狼側のあじさんとご一緒するの初めてですねー。
ユージーンさん、お久しぶりです!最後の決断素晴らしかったですよ!
(11)2006/09/17 04:07:36
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをなでなでした。お疲れ様でした。
2006/09/17 04:07:47
牧童 トビー
>ラッセル
よく頑張った・゚・(ノД`)・゚・

>>8
自分的には結構厳しいと思ってるけど。
そう言って貰えると嬉しいわ・゚・(ノД`)・゚・
(12)2006/09/17 04:09:13
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君もお疲れ様、ないす英断ですよー。とっとといなくなってすいませんw

そうか、ラッセルさんは丼さんなんですね。入ってくださってありがとうございました。やっと同村できましたねー。
(13)2006/09/17 04:10:00
牧童 トビー
>>0
時間のメリハリぶっ壊した張本人でs
ごめんねー(´Д⊂超遅く進行させてしまった。
(14)2006/09/17 04:10:37
村長の娘 シャーロットは、処刑カレーシチューの中から飛び出てきた!
2006/09/17 04:12:12
牧童 トビー
>>0
時間のメリハリ私がぶっ壊してごめんねー。

>>13
いえいえ(つд・)
(15)2006/09/17 04:12:28
牧童 トビー
落ち着いて自分・゚・(ノД`)・゚・
(16)2006/09/17 04:12:42
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを慰めた。
2006/09/17 04:13:55
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2006/09/17 04:14:17
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2006/09/17 04:15:17
村長の娘 シャーロット
うわああああああああん、寝落ちしてあやうく処刑カレーで自分煮殺すトコでしたの…

って決着ついてるー!?

皆様、お疲れ様ですの。
村側の皆様、不甲斐ない村人で申し訳なかったですの…
疑われまくりでしたのよ…

狼さん側の皆様、最後までお疲れ様でしたの!
お見事でしたのよ…
(17)2006/09/17 04:15:27
語り部 デボラ
もしかしたら、知っている方も
1〜2名いらっしゃる様で?
agaさんて、あのagaさん?
(変な質問)
(18)2006/09/17 04:15:32
学生 ラッセル
わー、夜中(早朝?)なのににぎやかです。
嬉しいよ…地上は高年齢で大変でしたから!

皆様、おつかれさまでしたー。墓ログとか読みながらニヤニヤしてます。
(19)2006/09/17 04:16:34
語り部 デボラ
renoirさんもIDは見たような?
C317アルビン?
まいいや、後で返答もらおうっと。
(20)2006/09/17 04:18:11
見習いメイド ネリー
すいませーん、今日はもう寝ます。
ログ読みたいけど…

ではでは、お休みなさい。
(21)2006/09/17 04:19:23
牧童 トビー
ネリーおやすみー。
私もログ読み返してくるね…。
(22)2006/09/17 04:20:15
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセルさん
墓下は、毎日深夜までにぎやかでしたよ(笑
地上は…日に日に煮詰まって高年齢に?でもトビー君もいたし!

私も灰とか赤とか読んできますね。
(23)2006/09/17 04:20:38
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーさんおやすみなさい、毎日お疲れ様ですー。
2006/09/17 04:21:06
逃亡者 カミーラ
たっだいまー!
本当に遅くなって済まない!!
いやぁ・・・連れに夜遊びに誘われちゃって・・・今まで騒いでたのさ。
鳩も力尽きるし、本当に気が気じゃなかったよ・・・orz

村側勝利おめでとう。
ラッセル、あんたの頑張りしっかりと見させてもらったよ・・・後半はまだ見てないけど(笑)

そして・・・狼の三人さん。
大変な中の頑張り、本当にありがとう。
ここまで緊迫した勝負になったのは本当に狼側のみんなの頑張りのおかげさ。
心から感謝するよ、本当にありがとう。
アタイはこの村の狼の事をこれからも誇りに思うだろうねぇ。


>デボラ
なにぃ!!C317アルビンを知ってるのか!!
ヤヴァイ、あれはデビュー戦で本当にむちゃくちゃなまとめやってて人に見せたくないログNO.1な村だから忘れてくれー!
これは「お願い」さ!!(必死)
(24)2006/09/17 04:28:24
学生 ラッセル
地上は日に日に高年齢化。最後のオアシスは僕だったのさ〜。たぶん。
トビー君はほら、マリモだからw
(途中から口調がカ○っぽくなっててすごい気になってたよー。最初のころは漢らしかったのにね…ホロリ)
(25)2006/09/17 04:31:32
学生 ラッセル
謎は全て解けたー!
僕に似たニートさんが居たんですね。 >>2:251
全く無関係ですよー。でもカミーラさんが関係者っぽいですね。
(26)2006/09/17 04:44:38
牧童 トビー
>>24
カミーラさんちわー(゚д゚)

>>25
マリモとな、RPは中の人が必死になるほど方向性が曲がっていくのでs
(27)2006/09/17 04:45:53
学生 ラッセル
独り言で「ブラフできない」と強力に主張しているマリモ君が、最終日には「反応見たかった」で▼ユーちゃん挙げるんだからすごいです。大成長です。(・∀・)ニヤニヤ
(28)2006/09/17 05:02:27
村長 アーノルド
ずざざーと流し読みしてますが、すでにおなかいっぱいな村長です@3日目読了

速読術身につけたーい!
(29)2006/09/17 05:06:25
語り部 デボラ
やっと二日目。もう寝る。

>>24
その村のまとめの参考に、D318を参考にした、
と、まとめページに書いた方ですよね。
そのD318狂人オットーですわ。
今回ももう少しでわおーんだったんですがねえ。

ではお休みなさい。
(30)2006/09/17 05:20:27
村長 アーノルド
>>4:195下 >トビー

それが、初心者村長の基本性能。
ごめーんねっと。
(31)2006/09/17 05:21:59
書生 ハーヴェイ
ふぅ。一通り読み終わりました。


やはり同村者はおりませんでしたね(笑)
ariさんだけですか。


<ラッセルポーズ
カミーラさんのネタですねぇ。元々彼女がこの村に参加すると、ここの村を作った奴に言われて釣られたものですから。
(32)2006/09/17 05:30:33
書生 ハーヴェイ
マリーさん>
おや、ゼロスを御存知でしたか(笑)
いや、RPはゼロスのつもりは一切ありませんでしたけどねぇ。

(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ


ガチが出来ないから邪魔だとは思ってませんよ。迷走するのは当たり前の事です。
ただ。そこに至るまでの過程が欲しかった、そう言う事だと思って下さい。

ま、墓下の会話を見れば、言わずとも分かりますね。
(33)2006/09/17 05:33:15
書生 ハーヴェイ
トビー君もお疲れ様でした。
いやー面白かったです。早々に食われましたが。

後半はチャイドルではありませんでしたね!
(34)2006/09/17 05:34:07
村長 アーノルド
>ローズ ハーヴ

ゼロス懐かしす。
いわれりゃ確かにキャラかぶっとりますよ。>ハーヴ
(35)2006/09/17 05:35:18
牧童 トビー
>>28
ラッセル君の頑張りが無ければ、あやうく村を滅ぼす所だったわ〜おばちゃん感謝してるわー。
実はブラフと見せかけた(ry
(36)2006/09/17 05:50:20
牧童 トビー
>>30
婆ちゃんおやすみー。婆ちゃんの演技でなかなかなものでしたぞー。

>>31
結局村長親子が犠牲になってしまtt
見抜けなかったわ〜ごめんねー。

>>34
▼ユージーンで墓下があんなに動いてるとは思わなかった。少しは反省している。
いつだって癒し系チャイドルでしたぞー。
(37)2006/09/17 05:53:17
逃亡者 カミーラ
ああ、ログ読んでたんだが限界だ。

また明日来るさ。
んじゃ、またな。
(38)2006/09/17 05:56:06
書生 ハーヴェイ
村長さん>
言われたら確かにかぶってますね。狙ってませんけどorz

いやはやまぁ……本当にお疲れ様でした。
(39)2006/09/17 05:57:03
書生 ハーヴェイ
カミーラさん>
おやすみなさい。お疲れ様です。
(40)2006/09/17 05:57:27
書生 ハーヴェイ
トビー君>
(とりあえずにっこりしておこうと思った)
(41)2006/09/17 05:57:50
書生 ハーヴェイ
さてーと。僕もそろそろ休むとします。

また後ほど。
(42)2006/09/17 06:13:12
吟遊詩人 コーネリアス
やっと三日目に入りました(遅)ラッセルさんに添い寝されてたんですね、全然気付きませんでした(笑
>>32ハーヴェイさん
一緒してた村は感覚と鼻重視でしたからねー。●▼決めながらじっくり考える村で一緒したのは初めてでしたね。お疲れ様でした。ちなみにカミーラさんで釣ったのはわざとでs
(43)2006/09/17 06:18:13
ちんぴら ノーマン
終わってるな。
黒蛇あじさんかよwww!お疲れさん。
いいしょ・・・うーん(正直)、長い勝負だったぜ。

シャロ>
G・Dさん、墓下のウォーズマン反応してよ(ぇ
(√-|-)再戦コホー

モーガン>
ほんとに同じ村だったね。

コーネ>
えへっ(・∀・;)

ユージーン>
うわっ!二戦連続だwww
ちくしょー!しかもまた負けてるー(涙ダッシュ

デボラ>
いれたてのさん、合ってるよ。
(44)2006/09/17 06:20:27
ちんぴら ノーマン
赤猫、勝ってドツキ漫才は出来なかったけど
思う存分ありをドツいても大丈夫だぜ!
と本人(コーネ)を目の前にしたら言えないことを言ってみるテスト
(45)2006/09/17 06:23:51
牧童 トビー
寝た人おやすみなさいー(つ∀-)
私も寝ますね。

やっぱり時間延ばしたこと負担になったよね…。
そこはごめんなさい。反省するところだよね…。

辻なんたら議員疑惑が私にかかってたのは想定外。
(46)2006/09/17 06:25:11
ちんぴら ノーマン
トビー、おはようさん。
ぶっちゃけある意味バレバレな占い師騙りをして初日に解除しなかったことが勝ちに最終的につながったかもしれないと(ry

まぁ、皆疲れたのは疲れたことだし、思うこともあるけどエピは楽しくいこうぜ。
あっ、トビーは後でトイレに来いよ。
[...は何故か指の骨の音を鳴らしてみる]
(47)2006/09/17 06:29:16
村長 アーノルド
<トビー=辻○議員発言者
(48)2006/09/17 06:32:25
村長 アーノルド
うあー、もう朝ー!
ノーマンおはようす。

そんちょは寝ます。
寝た人お休みー。
(49)2006/09/17 06:33:26
ちんぴら ノーマン
アーノルド、おはようさん。
おやすみなー。

さて、ログ読んでくるか。
(50)2006/09/17 06:38:47
墓守 ユージーン
おはようございますー。
あー、勝ってるー。よかったー。よかったよー。

村側のみなさん、お疲れさまでしたー。
狼側のみなさん、お疲れさまでしたー。
長かったですねー。
(51)2006/09/17 06:38:57
墓守 ユージーン
ノーマンさんとは連戦ですねー。
古城ツアーのフレデリカですー。あの時はお世話になりましたー(ぺこぺこ)
いらっしゃるとは思ってましたが、ノーマンさんだったとはw

コーネリアスさんは、審問1131の深夜にひっそり村のレベッカさんさんですねー。私はあの村のマンジローでしたー。お久しぶりですー。
(52)2006/09/17 06:39:18
書生 ハーヴェイ
<なんだかんだと起きている

ユージーンさんお疲れ様でしたー。
(53)2006/09/17 06:43:00
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/09/17 06:43:32
書生 ハーヴェイ
ユージーンさんLWになりませんでしたねぇ。惜しいなぁ。
でも最終日まで生き残りましたね。
なんだか色々楽しい事になってて面白かったですよ。
(54)2006/09/17 06:43:57
ちんぴら ノーマン
ユージーン!オレの霊希望ー!(泣
弾かれて狼になっちゃったじゃないかー!

うぅ、もうちょい初日にユージーンが時間取れてたら、論客としてカミーラと迷って襲撃したかもしれないのに・・・。
(55)2006/09/17 06:45:43
墓守 ユージーン
いーたーいー。
なんで殴るんですかーもー(´∀`)σ)´∀`)

最終日だけ墓下見てみましたが、多弁墓下すごー(笑)
(56)2006/09/17 06:45:57
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、おはようさん。
無理はすんなよ(苦笑
(57)2006/09/17 06:47:47
書生 ハーヴェイ
agaさん。悪夢の方で何度か見かけた事はあります。
TUKINさんとは同村経験があったので、TUKINさんではない確信はありました(笑)あちらの方ではlionと言う名前で参加させてもらってますよ。
(58)2006/09/17 06:48:20
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーン>>56、すれ違ったけど理由は>>55
2006/09/17 06:48:39
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん>
いあー。コーネリアスと一緒で、僕も不眠症の気があるようで。

眠くなったら勝手に寝るのでご心配なく
(59)2006/09/17 06:49:02
墓守 ユージーン
>ハーヴェイさん
あんな不吉な予想しないでくださいーw
私、いつもLWとして吊られるんですからー。

>ノーマンさん
霊能とっちゃってごめんなさい^^;
やったことなかったので、審問でやってみたかったんですよー。
今度は狼と能力者、役職逆でしたね(笑)

カミーラさんとクインジーさんいなかったら、初日2日目はもっと抑え気味にしたかもです。襲撃回避!!w
(でもそうなってたら怪しい中庸系になったかも)
(60)2006/09/17 06:49:37
ちんぴら ノーマン
ユージーン>
オカエシー(´∀`)σ)´∀`)ヤーン(マテ

ハーヴェイ>
つきんと同村経験があるなら(・∀・;)とかの顔文字にも反応できるねー(ぇ
(61)2006/09/17 06:50:28
墓守 ユージーンは、>>44をみてなるほどw
2006/09/17 06:51:01
書生 ハーヴェイ
ユージーンさん>
自分で予想しておきながら、最終日マジでLW候補になってた時は胃が痛かった…。
真同士だったのに!ごめんなさい!(笑)

ノーマンさん>
そうそう。一緒に占い師と占い騙りルーニーになって、その次の日恋人同士とかになった事があったので、ものすっごい心当たりがありましたよ。
<(・∀・;)
(62)2006/09/17 06:53:40
書生 ハーヴェイ
墓下は実況中継に等しかった。
狼側も村人側も大騒ぎしていて、凄かったですねー。
(63)2006/09/17 06:54:57
墓守 ユージーン
更新時間遅くなったりで、狼さんには厳しかったと思いますー。
最後まで、本当にお疲れさまでしたー。
色々騙されまくりましたー。

クインジーさん吊りは、最後の最後の最後まで悩みましたよー。
ノーマンさんとは、ラインできなくて残念でしたーw
ネリーさんは狼って判定みてびっくらこきましたー(悩んだー)
デボラさんが対抗にたったときは、初日2日目の発言のどこみても、デボラさん霊能者っぽかったのでびびりましたー。
(64)2006/09/17 06:58:34
ちんぴら ノーマン
>>59ハーヴェイ
あいさ。

>>60ユージーン
なるほどー。そういうことならOKです。
私は一度ランダム村で霊能者やってますし(つまり最初から意味のない役職者・笑

今回は同陣営がよかったー。
きっと抑えきれない多弁さが出ますよ。
o0(そして勢いで何かを申請してみました。)
(65)2006/09/17 06:58:45
書生 ハーヴェイ
トビー君>
真扱いしてもらえたのは嬉しかったのですが、あの「メタ真説」はあまりメタと取らないで下さい。
寡黙吊りを嫌がったり、確定白の扱いを語ったりは僕自身の長年の同じ村に集まった仲間に対してのお願いに過ぎません。

狼の時は間違ったロジックを正す為に動く事もありますし、村人同士の仲介に入る事だってあります。

ま、色々迷わせてしまって申し訳ないと思いました。
すみません。
(66)2006/09/17 07:00:34
墓守 ユージーン
>ハーヴェイさん
そうそう、真同士なのにLW予想はあんまりなのですーw
(67)2006/09/17 07:00:41
書生 ハーヴェイ
>>43コーネリアス
見事に釣られました。そして初回襲撃とか。
お兄ちゃん色んな意味で号泣よ。

墓下で色々話せたから満足だけどね!
初めてこれだけ長い時間かけて人狼一緒にやった気がします。
……お互い、鼻が利く分、墓下辛かったねぇ。
(68)2006/09/17 07:05:00
書生 ハーヴェイ
ユージーンさん>
まさか霊能者だと思うわけないじゃーん!?orz

デボラさんよりもユージーンさん真だと思っていてそれが当たっていたのは満足ですけどねぇ。
(69)2006/09/17 07:06:29
墓守 ユージーン
>ノーマンさん
.o0(何かを承認してみたりw)

さてー、ではまた夜にでもきますねー。
またよろしくですー。
(70)2006/09/17 07:08:02
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい。お疲れ様でした。>ユージーンさん
(71)2006/09/17 07:08:37
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/09/17 07:09:19
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/09/17 07:09:41
書生 ハーヴェイ
それにしても、人狼の神様は結構いじわるというかなんと言いますか…。

狼の方々僕見た覚えチラホラあるんですよねorz
特にクインさん…。
(72)2006/09/17 07:09:42
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/09/17 07:10:12
ちんぴら ノーマン
ユージーン>
ありがとー。
それじゃあまた後でねー。
(73)2006/09/17 07:11:16
学生 ラッセル
全部見てきましたー。
もうごめんなさい…ごめんなさいとしか…。
独り言とか墓下からのご指導は全部胸に刻みますのでー。
深く反省しつつ寝ます。

おつかれさまでしたー
(74)2006/09/17 07:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
や…やっと読み終わり…
寝ます(ぱた
(75)2006/09/17 09:40:21
語り部 デボラ
皆さん改めてお疲れ様でした。
やたら手馴れた方が多い村だなーとは
思っていました。

夢の【本決定墓守】を一度、幻とは言え見られただけでも
良しとしましょうか。
(あーしんどかった。対抗相手悪すぎ。勝てるかー。)
(76)2006/09/17 09:41:43
語り部 デボラ
シャロさんも判定割っても良かったかもねー。
敢えて判定合わせた事が、良かったのか
どうなのか。いっそ最初のギルさんで割って
おいたほうが、後の調節がしやすかった
かもね・・・。
(77)2006/09/17 09:44:43
語り部 デボラ
コーネさんお疲れー。
私は今から読みます。
ではまた。
(78)2006/09/17 09:45:53
お尋ね者 クインジー
よ、みんなお疲れさん。
不慣れなLWで申し訳なかったな。
最終日生きてた経験少ねぇんで、終盤何喋って良いか分からねぇんだよな。
助かるがそんなに黒いとは初めて知ったぜ・・・
俺は、色々気にしなさ過ぎなのかね。
カミーラの独り言誤爆とかも、全くスルーだったしな。

あと、シャーロット庇いは別に狙いがあったわけじゃねぇ。
ただ、やりたかっただけだよ。
普段から、決定に反対は良くやるからな。
別に、白印象稼ぎなんてこれっぽっちも考えてなかったぜ。
(79)2006/09/17 09:53:12
お尋ね者 クインジー
お礼はRP無しでしとくわ。

ariさん、村立てとお誘いありがとう御座いました〜♪
最初はこんなガチになるとは全く思わなかったので、結構楽しかったですよ。
やっぱり、ガチが好きみたいですw
長期村しばらく入らないそうですね。
オフででもお会いしましょう〜
(80)2006/09/17 09:56:42
お尋ね者 クインジー
それと再戦の方々へ。
って、ariさん以外はagaさんだけかな?
ハーヴェイ>>72が気になって調べたけど、分かりませんでした・・・orz
別IDとかですか?

agaさん、顔文字で半分TUKINさん認定してました。
メタで違うって分かりましたけどね〜
村やるのは、693以来ですね。
楽しかったですよ〜
(81)2006/09/17 10:00:10
お尋ね者 クインジー
この顔で普通口調はちょいと怖いので、戻るわw

トビー、ラッセル、ユージーンは、最後まで本当にお疲れさん。
トビーとラッセルは特に疲れただろうな。
ま、言いてぇ事もあったが、もうどうでも良いこった。
おめでとさん。
(82)2006/09/17 10:02:51
お尋ね者 クインジー
墓下が思った以上に盛り上がってて面白かったぜ。

それにしても、カミーラが仕掛けた罠って何だったのかがすげぇ気になるぜ・・・
何かに嵌ってたのか?
(83)2006/09/17 10:03:36
お尋ね者 クインジー
じゃ、この顔が並ぶと色々とあれだから、こんなもんにしとくわ。

デボラは居るみてぇだな。
霊2COになった時はちょいと驚いたが、良い判断だったと思うぜ。
さっさと俺達の内訳も見抜いてて、本当に頼りになったぜ。
お疲れさん。

じゃ、また後で来るぜ。
(84)2006/09/17 10:05:32
ちんぴら ノーマン
▼▼▼「やだなぁ僕つきんだよ(・∀・;)」

黒蛇あじさんお疲れ様ー
初戦ぶりでしたね。
そして私もいつもの口調だと浮くけどキニシナイ

そして追従でありさん村立てありがとうございました〜
私を誰と勘違いしたんでしょ(笑)
(85)2006/09/17 10:12:38
ちんぴら ノーマン
あ・・・すれ違った(笑)
今日はたまに顔出しします。
(86)2006/09/17 10:14:06
逃亡者 カミーラ
みんな、おはようさ。

>クインジー
本当にお疲れ様だねぇ。
最後まで本当にありがとう!

アンタみたいな人間と表でタイマンガチ論戦してみたかったよ(笑)
まさか二日目の仮決定が出る前からアタイ襲撃が決まってるなんて思ってもみなかったさ、残念だ・・・生きるってむずかしいね(ラッセル風)
(87)2006/09/17 10:46:11
語り部 デボラ
読み終わりー。

>>84
>クインさん
いやー頼りになったかどうか・・・。
クインさんの性能に最初から頼った
戦略でした。負担はでかかったと思います。
(88)2006/09/17 10:49:43
逃亡者 カミーラ
ああ、罠の事だねぇ?
まず>>1:231の質問が罠の設置だねぇ。
この質問の内容は既にアタイとクインジーの間で議論されてるから質問するまでもなく回答は読めるのさ。
アタイが想定した模範解答が>>1:246下の独り言だねぇ。でもクインジーの回答は少し論点がズレてたし、長かった。疑われる事を恐れて言葉を多く紡ぎ出してるように見えたのさ。

だから間接的に揺さぶりに入った。
>>2:107これはローズを占い希望に挙げた理由だが、クインジーに対しての揺さぶりが一番の理由。アタイがこういう疑い方をしてる事を見せ付ける為だねぇ。

そして>>2:120の灰考察で白く見てるか黒く見てるかの明言を避け「彼が人間であれ狼であれ」という言葉を使って発破をかけた。

>>2:156も間接的にクインジーに向けた言葉さ。
ただ、この発言はシャーロットが狼の場合、アタイが疑われるであろうから発言する事を少し躊躇ったけど、クインジー狼ならこうでもしないと崩せないって思ったから投下したよ。

まぁ、こんな所だねぇ。
でも、気づかれてなかったなら意味がなかったねぇ(笑)
(89)2006/09/17 10:49:53
語り部 デボラ
あと、5日目の(演技の)毒吐きは、やっぱまずいわ。
特にそんちょさんとトビー君、すんません。
もうやる事はないと思います。
(90)2006/09/17 10:52:31
語り部 デボラ
カミーラさんこんにちは。
(91)2006/09/17 10:55:25
語り部 デボラ
もう少し考察は頑張れたなあ・・・。
騙り側で何やれば良いか、ちょっと悩んでしまったこともまずかったなあ・・・。
何か反省ばっか。
(92)2006/09/17 10:58:51
逃亡者 カミーラ
>デボラ
ああー!!D318のオットーだったのかい?
あの村は議論も濃厚でRPも本当に楽しげで、LWの連投がかっこよくて・・・アタイが人狼を始めるきっかけになった村なのさ。
人狼BBSに興味を持って初めて読んだログがあの村のログだった。

まさか、そんなアタイにとって大切な村の人にこんな所で会えるなんて本当に嬉しい限りだよ。
同村できて光栄さ。

あの時は新米のヒヨッコだったけど、今はこんなに成長しました。
これもD318のみなさんのおかげですって勝手に思ってるよ(笑)
(93)2006/09/17 10:59:37
語り部 デボラ
>>93
全く別の村から、感謝の書き込みがあるなんて、
後にも先にもあの時だけですから。
印象深いですよ。その方だったんですねえ。
こちらも同村できて光栄ですよ。
(94)2006/09/17 11:04:03
逃亡者 カミーラ
あはは、確かに他の村からの書き込みってないよねぇ?(笑)

それでも書き込みたくなるくらい感謝してたのさ。
初めて見たのがあの村じゃなかったら、アタイは今、人狼をやっていないかもしれない。

そういう意味でも感謝だったのさ。
(95)2006/09/17 11:08:32
語り部 デボラ
皆さんが来るのは、やはり夜でしょうね。
一旦引っ込みましょうか。
ノーマンさんも忘れてませんよー
てか、某所から書き込みしましたし。

ではまた。
(96)2006/09/17 11:11:07
語り部 デボラ
おっと、続いていました(汗
あの村は印象深いですよ。私にとっても
初の狼側でわおーん勝ちした思い出の村です。
今回ももう少しだったな・・。
(97)2006/09/17 11:13:25
逃亡者 カミーラ
ああっと、アタイもそろそろ時間さ。
引越しの準備って言ってもまだ物件を探してる状況さ(笑)

んじゃ、今からアパ○ンショップ行ってくる。
また、夜にな!
(98)2006/09/17 11:13:26
語り部 デボラ
それじゃ、引っ込みますね。
では。
(99)2006/09/17 11:14:32
語り部 デボラ
あっ!
トビーは!
「バグダッド・カフェ」の
ワショク好きマンジさんだ。
おひさー。
とうとう自分がトビーになりましたね・・・。
(100)2006/09/17 11:22:12
語り部 デボラ
ではほんとに引っ込みます。
(101)2006/09/17 11:22:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>80クインジーさん
こちらこそ、入っていただけてありがとうございますー。最後の最後までもつれこんだのはクインジーさんの白さあってだと思います。お疲れ様でした、ガチにした張本人ですごめんなさいorz
でもすごい楽しかったです。結局私もガチ体質なんですね…クインジーさん見てて、入らないと言った直後からうっかり狼やりたぁぁぁとか思ってしまいましたよ(笑

>>85ノーマンさん
つきんさん騙りお疲れ様でした(笑)今回占い師襲撃しなかったらどうなってたのかなぁとちょっと恐いですよー。
勘違いは…ほら、そういう事もありますよね(視線逸らせ/あがさんも知ってる人です/笑)
あがさん、あじさん、私のあ同盟が今回揃ってたんですね、私だけ別チームでしたけどw三人揃って狼だったりしたら面白かったですよねー(笑
(102)2006/09/17 15:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
す、すごい試合だった・・・orz

皆様、お疲れ様でした。
途中で落ち込んでしまってすみませんでした。
よーし、ログ見て勉強しよう(さわやかな笑顔)

ありがとうございました!

>ハーヴ
ゼロス当たってうれしす。
村長さんもナカーマ☆

>ギルバート
再戦者見つけた〜^^
(103)2006/09/17 18:24:51
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーさんこんばんは。お忙しい中参加ありがとうございました、ガチになったのは村建て人の趣味としかorz

灰を見るとローズマリーさん考えた上であの考察を出されていたのが分かりました。ちょっと怯えちゃったんですね、ハーヴェイさん目つき悪いから(笑
うーん、でも考察結果だけポンと出されると考えて出したのか適当に出したのかの判断がつかなくて、本当に読んでいるの?という不安が出てくるのも確かで。間違っているのか正しいのかは関係なく、その考察は出していただきたかったです。狼さんが必死になって騙そうとしてくれているのだから、人間も狼さんを必死で追い詰めようとするのが私にとっては礼儀なんですよね。

ずっと張り付いてはいませんけどちょこちょこ覗いていますので、分かりにくい事等ありましたら聞いてみて下さい。答えられる範囲で答えますし、他にもっと詳しい方もおられますから。エピや墓下はいい勉強の場ですよ〜。
(104)2006/09/17 19:39:21
お尋ね者 クインジー
よ、あんまり来てねぇみてぇだな。

>カミーラ >>89
説明されても良く分からねぇ・・・
すまねぇな。
霊占いの話も、普通に思ってる事言っただけなんだが、論点ずれてたのか・・・
霊2COならよ、灰のパンダ吊ってもラインが出来るわけだ。
それなのに霊占ってライン作る意味はねぇだろって思うんだけどな。
ま、過ぎた話だ。


>コーネリアス >>104
俺のどこがアンチセオリーなのかが分からねぇ・・・
至って普通に発言してただけなんだけどよ。
基本からしておかしいって事なのか・・・?
(105)2006/09/17 20:21:51
お尋ね者 クインジー
ああ、そう言や、アーノルドは初参加だったんだな。
とてもそうとは思えなかったぜ。
吊るのも結構苦労したもんだ。
ま、俺は疑いかけるのがあんまり得意じゃねぇんだけどな。

ちょいと慣れれば、今回みたいな状況でも生き抜けると思
うぜ。
気が向いたら、また参加してみてくれや。
本当にお疲れさん。
(106)2006/09/17 20:28:58
流れ者 ギルバート
うぉ!終わっているー!!皆さんお疲れさまです。
鳩からなんで確認のみ、本格的な発言はまた夜にノシ
(107)2006/09/17 21:35:58
語り部 デボラ
はいこんばんは。
終末は皆さんお忙しいようで。

こちらは突風が吹きまくっとります。
風のみで雨は大した事有りません。
(108)2006/09/17 22:08:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104 コーネリアス
わかりました。以後、気をつけたいです。
特に礼儀というところには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ゲームといえど人が関わっているところには礼儀があって当然なのにどうやらまだまだ・・・。
ルールもさることながら常識も備えないといけませんね。
質問していいんですか!?ありがとうございます。
まずは自分で考えてわからなかったらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(109)2006/09/17 22:13:21
語り部 デボラ
4日目、ラッセル君ではなくてノーマンさんが「狼として」吊られたのが、私視点では痛かった。
ほぼラッセル白と確信してましたからねー、
ラッセル君吊れれば判定割れたし、ネリーさん怪しいと正直に言ったのも、占いはもう無効であることが分っていたからだし。ハーヴェイ真かもと言っといて、次の日ノーマン真だー、と叫びたかった。信用度ではどっこいの勝負が出来たはず。
今回はほんと、ラッセル君にやられた感じです。
(110)2006/09/17 22:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>デボラ
こんばんはー!
こちらは雨が少しだけ・・・

<中のひと>
全国の方とゲームが出来るなんておもしろー!
</中のひと>
(111)2006/09/17 22:15:41
語り部 デボラ
ローズさん
結果だけの回答は、面食らいました。
え?私真?いいの?なんて。
(112)2006/09/17 22:18:35
語り部 デボラ
こちらはさっき、停電がありました。

停電なんて、何年ぶりだろう・・・。
(113)2006/09/17 22:24:52
村長 アーノルド
こんばんはー。

>デボラ>>90
いえ、こちらこそ、演技とは思っていなかったもので失礼なことを(汗
台風お気をつけください。

>クインジー>>106
恐縮です。
正確には審問初参加で、通算2戦目です(初戦はBBS)
立て看板見て、リアルが少し厳しめだったのと、初心者に優しそうかな、と思って入ったのですが、いやぁ、あはは。

クインジーにはホント、勉強させていただきました。感謝です。
(114)2006/09/17 22:33:10
語り部 デボラ
アーノルドさんこんばんは。
とても2回目とは思えません。

自分が2回目の時は・・・。
(遠い目)
(115)2006/09/17 22:37:46
村長 アーノルド
>ローズ

キャリア同じなので気持ちよくわかります。
議論が白熱し始めると、初心者だとビクつきますよねー。
「今こんなこと言ったら場違い?」とか。

お互い、この村では勉強させていただきましたね(笑)
(116)2006/09/17 22:39:59
村長 アーノルド
デボラ今晩はー。
ありがとうですー。

一応今回の私的テーマは、「思考の流れを、理由も含めてオープンにし、なるべくしゃべる」だったんですが、終盤に行くにつれメロメロでしたー。

質問とか、ぜんぜんできなかったし…
結局一人しゃべりに終始しちゃった感があって、反省反省。
難しいですねー。
(117)2006/09/17 22:47:23
語り部 デボラ
素直な思考の流れを、そのまま話すのは、
騙りには難しい事です。大切な事ですよ。
ちなみにハーヴェイさん真と思ったのも、その点ですから。
もう少し信じられても良かったと思いますけどね。
(118)2006/09/17 22:53:08
語り部 デボラ
クインさんは今回ある意味きつかったですね。
真実と、騙りの状況が拮抗している中で、
真実を言い当てる状況になれば、更に白狼だったかも
(ある意味すんません)。
真実が村にほぼ明らかになった状況で、狼COと称される
状態になったのは・・・。まあそうは言っても
勝利まで後一歩まで行ったわけで、とっても高いレベルでの話
なんですが。
(119)2006/09/17 22:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
こんばんー!
ギャフン。同じなのは2回目ということだけで、レベルは全然違うのよさー!!
アーノルドさん凄いです。
はい、勉強させていただきました(苦笑)
(120)2006/09/17 23:03:09
書生 ハーヴェイ
さて、戻りました。

皆様お疲れ様です。
……コーネリアスは僕と違って、冗談か本気かの境界線が読み取れないんですよねぇ。付き合いがそれなりに長いから、僕はブラックジョークも普通に分かりますけど。
トビー君が独り言で泣いててかわいそうだったです。
(121)2006/09/17 23:06:24
お尋ね者 クインジー
>デボラ >>119
あの状況じゃ、灰ローラーして終わらなきゃ霊吊れば良いって感じだったから、難しかったと思うぜ。
最終的に、ラッセルが守護者ってのと、最後の頑張りに負けたんだ。
今回の村は、結構迷走してて面白かったぜ。
これも、デボラが霊に出てくれたからだ。
謝られる事はねぇよ。


人が集まって来たみてぇだが、野暮用だ。
今日は戻れねぇと思う。

じゃ、またな。
(122)2006/09/17 23:06:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、*議事録の海にダイブしたまま沈没した*
2006/09/17 23:12:02
書生 ハーヴェイ
印象としては、今回村人の方々が初心者さんが多くて、あまり多くのケースに会った事がないのかなぁってカンジでしたねぇ。

言い方は悪いですが、今回は初心者でも頑張って発言をすれば自分の勝利をつかめると言う事が証明できたじゃないですか。
村長さんもマリーさんも、村側の方だと思ってましたよ。村長さん所々危うかったけど(笑)
(123)2006/09/17 23:13:35
語り部 デボラ
>>122
ありがとうございます。

自分的には、まだやれる事はあったなあと。
後は自分の中で消化することでしょうけど。
ではまた。
(124)2006/09/17 23:17:16
書生 ハーヴェイ
今回信頼取りには行きませんでしたが、結構その分数出しましたねぇ。占い機能持っただけの村人でした(笑)
珍しい占い師で申し訳ないです。

まぁ、この動き方も、独り言を見てくださればorz
(125)2006/09/17 23:18:09
村長 アーノルドは、離席します、また後ほど。
2006/09/17 23:19:47
語り部 デボラ
ハーヴェイさんこんばんは。
守護だったら絶対鉄板だった(笑)
(126)2006/09/17 23:22:53
書生 ハーヴェイ
デボラさん、そういえば読み返すと本当にわざとなカンジだったんですねぇ。

序盤狼っぽいって思われてて嬉しかった<ぉ
(127)2006/09/17 23:23:02
語り部 デボラ
すんません。
ここまで極端に演じたのは初めてなんですよ。
たぶんもうやらないと思います。

つか、私を他の占い師より早く挙げてくる時点で
真か狼だろうと(ぉ
(128)2006/09/17 23:26:21
書生 ハーヴェイ
デボラさん>
(ノД`)・゚・。


そう言っていただけるとうれしいなぁ…。
護ってもらった事一度もないんで…orz
守護運本当にないんですよねぇ。
(129)2006/09/17 23:26:36
書生 ハーヴェイ
今考えると、確かにデボラさん、前半の考察と後半の考察と印象が随分と違ってるんですよね。
真だったら、諦めて考察を止めたり、どんなに偽扱いされても判定から狼を探そうって気になるんじゃないかなぁって思いました。
でも、最終日前日は、すっごいわざとらしかった(笑)
(130)2006/09/17 23:28:59
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみに「守ってもらったことがない」のは不可抗力な事が多いんですよorz
守護者さんの方が、なんというか…荒らしみたいな人と同村する事が多いと言いますか。

狩人を希望してわざと突然死するって方と毎回ぶつかるんで、止むを得なかったんですよね。
だから、自己防衛方法をいい加減考えたと言いますか……申し訳ないorz
(131)2006/09/17 23:31:36
語り部 デボラ
いやすんません、最終日前日は
偽扱いは当然のこととして、それでラッセル君と絡んで
「二人して怪しくなろうよ作戦」
だったんですよ。
結構上手く行ったと思ったんですけどねえ・・・。
最後にひっくり返されました。
(132)2006/09/17 23:33:22
書生 ハーヴェイ
そうですね。最終日前日はデボラさんの踏ん張り所でしたねぇ。ラッセル君の守護COで「様子見て、明日なんとかすりゃいっかー」みたいなノリになっちゃいましたからねぇ(笑)

いやぁ、本当にこのゲームは魔物が住んでますよねぇ、色んな意味で。
(133)2006/09/17 23:35:03
語り部 デボラ
>>131
たまにいますよね、占い師とか、狼とか。
しかしリスクの伴う作戦ですね。
(134)2006/09/17 23:40:10
書生 ハーヴェイ
>>81クインさん
いえ、カミーラさんと一緒の分野です(笑)

僕が一方的に知っている感じです。
ariさんの村を何度か覗いた事があるので、おそらくそれで僕のほうが勝手に覚えていると言った方が正しいかと。
(135)2006/09/17 23:42:26
語り部 デボラ
いやほんと、魔物がいますね。
(分んないよこんな展開)
(136)2006/09/17 23:43:18
書生 ハーヴェイ
判定さえ割れれば、盛り返せるかなと思ってました。
ま…僕には演技力が足らなかったと言う事で<狂人装い
(137)2006/09/17 23:45:54
語り部 デボラ
結構、狂人と思われていたじゃないですか。
狼と2COになって意味が無くなってしまいましたが。
(138)2006/09/17 23:52:09
語り部 デボラ
今日は人少ないですねー。
トビー君には個人的にいろいろ聞きたいですね。
(139)2006/09/17 23:53:21
語り部 デボラ
一旦寝る事にしましょう。
それではお休みなさい。
(140)2006/09/17 23:59:51
書生 ハーヴェイ
トビー君結社COの後、ノーマンさん狼って確信持ったあと慌てたんですよねぇ。
だからあのアクションがorz
(141)2006/09/18 00:01:55
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい。また後ほど。
(142)2006/09/18 00:02:12
ちんぴら ノーマン
ログ、読み終わったぜ。
といってもほぼ独り言なんだがよ。

読み終わったら(´・ω・`)→('A`)
こうなったが気にしないでおくれ。
(143)2006/09/18 00:03:57
書生 ハーヴェイ
(´д`)

僕はこんなカンジでいます。
(144)2006/09/18 00:11:51
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/09/18 00:15:10
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン( ´д`)σ)A`)おかえしー
2006/09/18 00:16:09
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイΣ('Д'ノ)ノ
2006/09/18 00:20:09
書生 ハーヴェイ
黒蛇さんの獲物をキアリーさんが食っちゃったんですね。
(145)2006/09/18 00:26:13
ちんぴら ノーマン
コーネに伝言だ。

つきん の発言:
はいりそびれてごめんなさいっていっておいてください(・∀・;)
(146)2006/09/18 00:34:11
学生 ラッセル
こばわー。
言い残したことなど投下しに参りました。

>コーネさん
素敵な村に招待頂いてありがとうございました。
BBSから遠ざかってけっこう経ってしまい、もう一度始める気力もなかなか湧かない状態でしたのでお誘いはとてもありがたく嬉しく思いましたです。久し振りの参戦は楽しゅうございました。あっという間の8日間でしたよー。

地上や地下で頂いたアドバイス(他の方々からのものも含め)はありがたく頂戴し、今後に活かして行きたいと思う次第であります。

>トビー君
後半のフラフラでいちばんご迷惑をおかけしたと思うのです…胃など、その後いかがでしょうか〜…
前半の勢いがある配達ッ子ぶり、微笑ましくて好きでした。
(147)2006/09/18 00:35:49
ちんぴら ノーマン
別村で謎は全て解けたぜ。
同じ襲撃先の場合は襲撃メッセージはサマリー下の狼がなるそうだ。
BBSは赤の最終発言者なんだけどな。

残念だったぜ。


あ、そうそう。護衛ノーマンx3じゃなくてよかったな(ぇ
(148)2006/09/18 00:36:00
ちんぴら ノーマン
>>147ラッセル
こんばんわー、突っ込みたいwww

>あっという間の8日間でしたよー。
嘘だwwwwwww
(149)2006/09/18 00:37:24
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/09/18 00:38:13
書生 ハーヴェイ
ラッセル君こんばんは。

……あっと言う間じゃなかったですよね(吐血)
(150)2006/09/18 00:39:20
逃亡者 カミーラ
眠ってしまってた・・・折角のエピなのに・・・orz

>クインジー
そうか・・・素だったのか(笑)
アタイが言いたかったのはクインジーの回答が「食い違いの理由ではなく既に議論済みの霊能者COについての詳しい意見だった」ってのが引っかかったのさ。
なんかはぐらかされた気がしたんだよねぇ。

・・・やっぱりこういう罠ってなかなか上手く機能しないのかもしれないねぇ・・・今度から使うの止めておこうかな?(笑)


って訳でみんな、こんばんはさ。
(151)2006/09/18 00:50:56
ちんぴら ノーマン
カミーラ、こんばんわ。
ほんとに中身違ったな(苦笑
(152)2006/09/18 00:52:22
学生 ラッセル
>村長さん
フラフラ揺れる後半戦のなか、村長さん白を信じることができてよかったです。そして本当に村人だったのでとても嬉しかったのでした〜。
墓下応援、ありがとうございました。
黒さ白さに関係なく、プロロの村長さんはとても好きでした。声出して笑っちゃってましたもの。

>ユージさん
いろいろ足りないこんな僕の話を根気強く聞いてくれてありがとうございました。
ユージさんの推理やパターン考察は、凄いの一言でした。
(153)2006/09/18 00:54:28
学生 ラッセル
>突っ込んでくれた方々
ラッセル的にはあっという間の8日間ですよー。
中の人的には大変な2週間でした。ははっ。
(154)2006/09/18 00:55:41
逃亡者 カミーラ
>ノーマン
そうだねぇ・・・全くもって初めましてだったねぇ(笑)
なんであんなに話が食い違ったのかねぇ?

所で魚○って言ってたのはどういう意味だったんだい?
アタイが言ってたのは「魚子」さ。
某村で起こったギドラCOの狩人人格担当の名前だったねぇ(笑)
(155)2006/09/18 00:57:19
学生 ラッセル
やばい、眠気が…。
明日の朝にでもまた寄らせていただきます。
おやすみなさい〜
(156)2006/09/18 00:57:28
書生 ハーヴェイ
カミーラさん>
こんばんは。
そういえば僕もそれで狼認定された記憶があります。
霊を占いに回したから狼ーとか。

どうしてですかー?って尋ねた事があるんですけど、教えてもらえませんでしたorz
(157)2006/09/18 00:58:32
ちんぴら ノーマン
カミーラ>
ほんとはじめましてだな。
ちなみに【あじてーたー】→【あじ】→【鯵】→【魚参】→【魚○】という流れだ。
糸冬みたいに二文字で表せる漢字を分けてみたんだ。

ラッセル>
中の人的にはそうだよなぁ、うんうん。
おやすみ〜。
(158)2006/09/18 01:04:14
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
その辺りって難しい所だよねぇ?
やっぱり判断基準は人それぞれだから、自分が思うような判断をされないってのも、ある意味仕方が無いってアタイは考えるようにしているよ。

F372とF461でアタイは共に狼で全く同じ動きしたのに、F372では最白、F461で疑惑の対象と人々の意見が全く違ったからねぇ。

そういうのを考えるとやっぱり奥の深いゲームなんだなって思うよ。
(159)2006/09/18 01:06:24
書生 ハーヴェイ
ラッセル君おやすみなさい。

熟睡してください。
(160)2006/09/18 01:06:56
ちんぴら ノーマンは、いったん*離脱*
2006/09/18 01:08:52
逃亡者 カミーラ
>ノーマン
そうだったのか、クインジーの中の人と勘違いしてたって訳か・・・なるほどねぇ。

動き方は確かに似ていたからそれも仕方が無いのかな?(笑)

それにしてもアタイが「またしても」って発言した事にお互い心当たりがありすぎるって言ってたのが本当に印象的だったねぇ(笑)
(161)2006/09/18 01:12:30
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
おやすみ、本当にお疲れ様さ。
最終日の仮決定以降の頑張りは本当にかっこよかったよ。
アタイにはきっとあそこまで出来ない。

確かにラッセルはかなり揺らいだが、最後の最後に真実に辿り着いたんだ。
アタイはね、狼探しはどんな道を辿ろうが最後に真実に辿り付けばそれでいい、って考えさ。
だから今回のラッセルは最高だったってアタイは思うよ。

頑張ってくれてありがとね。
(162)2006/09/18 01:14:22
書生 ハーヴェイ
カミーラさん>
そうですねぇ…僕のほうはなんとも言えませんけど。

白い黒いは人の感じる部分ですし。
メリットデメリットを優先して考えたから狼とかって考え方も人それぞれですしねぇ。
悪夢で「コミットしたって言わなかったから狼」とかも言われましたし(笑)
(163)2006/09/18 01:17:22
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
そうだねぇ、アタイはどこかのログで「占い判定を「人間」「人狼」ではなく、「白」「黒」で発表したから狼」って意見を見たことがあるさ。

根拠は一体なんなんだろうかって思う時は結構あるさ。
逆にそういう人達を絶対納得させてやるって熱くなる瞬間だよねぇ?(笑)
(164)2006/09/18 01:20:14
村長 アーノルド
|д゚)
(165)2006/09/18 01:23:08
村長 アーノルド
|)彡 サッ
(166)2006/09/18 01:23:32
書生 ハーヴェイ
カミーラさん>
あぁ、それはよくありますね<占い判定

それも意識して今回白黒で報告をしてました。
きっと気になったら、頭から離れないんでしょうねぇ、 疑心暗鬼になる材料なんて何処にでも転がってますしねぇ。
(167)2006/09/18 01:24:11
書生 ハーヴェイ
マゾ村長さんこんばんは。
(168)2006/09/18 01:24:29
逃亡者 カミーラ
やぁ、村長。
村長もお疲れ様さ。

あんたの性格、シャーロットの中の人に似すぎだよ!(笑)

節々の発言やネタの内容が被りすぎだ。
とてつもない中の人騙りだったよ・・・こんな偶然あるのかねぇ?(笑)
(169)2006/09/18 01:25:02
村長 アーノルド
ウソウソ、ただいま&こんばんはー。

>ラッセル
がんばってくれて、ホントありがとうでした。
この結末は、あなたのおかげよ。
あと、笑っていただけたのなら、村長も本望です!
(170)2006/09/18 01:25:10
村長 アーノルド
>カミーラ

いやー、放置覚悟で「日本印度化計画」で死んだら、シャロが乗ってくれてすごく助かった村長です。

ネタの引き出しは、シャロのほうがずっと多いと思いますけどねー。

>ハーヴ
(゚д゚)マゾー
(171)2006/09/18 01:27:56
村長 アーノルド
あー、あと「敷衍」て文字でみんなに突っ込まれてたのは反省。
確かに、あんま使わない言葉よね…
(172)2006/09/18 01:31:14
逃亡者 カミーラ
また更新処理で弾かれた・・・orz
審問はこれがあるから面倒だよねぇ・・・

>ハーヴェイ
疑心暗鬼ってのは本当に怖いねぇ・・・
状況的にどう考えても狼はありえないって思われてる人物も疑心暗鬼の前では無力。

やっぱり相手も人間なんだし一筋縄ではいかないねぇって日々実感しているところさ。
(173)2006/09/18 01:32:03
逃亡者 カミーラ
>村長
まぁ、持ってくるネタが「シュールだった」ってのが一番シャロっぽかったんだよねぇ。

この村に参加はしていないけどログを見てたって人も全く同じ誤解してたよ(笑)
(174)2006/09/18 01:34:01
村長 アーノルド
ベテランになれば疑心暗鬼も楽しめるもんだと思ってましたけど、
そうでもないんですかね?
(175)2006/09/18 01:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。ちょくちょく覗くと言っておきながら、なんだかんだで全然来られませんでしたorz
(176)2006/09/18 01:35:10
書生 ハーヴェイ
村長>
( ゚д゚)マゾーイ

そうでもないですよ。余計に疑り深くなる部分もありますし、それのせいでミスリードすることもあります。
(177)2006/09/18 01:36:47
逃亡者 カミーラ
敷衍は確かに日常では使わない言葉だよねぇ。
人狼やってると本当に色々な言葉を覚えるよ。

論駁やら俎上やら真贋やら・・・勉強になるねぇ(笑)
(178)2006/09/18 01:37:01
村長の娘 シャーロット
|д゚)
(179)2006/09/18 01:37:33
村長 アーノルド
Σ(・ω・ノ)ノ娘よー!
(180)2006/09/18 01:39:02
逃亡者 カミーラ
>村長
アタイはベテランって程でもないが・・・村側の時の疑心暗鬼には未だに本当に悩まされるねぇ。

狼側の時に、人々の疑心暗鬼を利用するのは確かに楽しめるんだけどねぇ(笑)


>コーネリアス
こんばんは、お疲れ様さ。
(181)2006/09/18 01:40:10
逃亡者 カミーラ
あ、似たもの同士が集まった!?(笑)
(182)2006/09/18 01:40:39
村長 アーノルド
経験が増えるごとに考えられることも増えて、疑心暗鬼もより深まるってことですか…。

うーん、人狼の奥深さと怖さでしょうか…
(183)2006/09/18 01:42:30
書生 ハーヴェイ
シャロさんこんばんはー。

▼ユージーンには吹いてましたねぇ。
(184)2006/09/18 01:42:56
書生 ハーヴェイ
村長さん>
初心者でもベテランでも、落とし穴は必ずあるって事ですよ。

初心者だからと言って甘く見ちゃいけないし、ベテランだからと言って驕ってもいけない。
このゲームはそう言うもんなんです。
(185)2006/09/18 01:44:08
村長の娘 シャーロット
                 匚`.‐┐
               __´T ヽl」 ___
              /ヽ └ '´_/_,.べ゙`!
.            r'"l  ̄`'''エY´     .リ
              ヽ.ゝ<_|__ ノ ./
              `ソ     /
               厂!| ̄ ̄`ヽ
                 |__,!レ---.、_!
              |. |    |
                | .!    リ
                「`Y⌒ヽ〕
                ', T .  |
                ', |  /
                ノ L. !
               f二Y゙ー‐〉
(186)2006/09/18 01:46:38
村長 アーノルド
アイサツ忘れてた。
コーネこんばんはですー。

>ハーヴ
ありがとう。
初心者、ベテラン、いろんな人が参加して、それぞれ落とし穴がある…か。
(187)2006/09/18 01:47:43
村長の娘 シャーロット
明日休みである事に夜中に気がついてやって来ましたの(恥)
皆様こんばんはですのよー♪

しかし冷静にシャロも15戦目ですのね…
今回は真面目にダメダメでしたの、くすん。
(188)2006/09/18 01:48:36
逃亡者 カミーラ
>村長
ベテランといっても考え方の根本が変わらない限り、きっとみんな同じさ。

疑心暗鬼に陥らない人は「自分の考えが絶対正しい!」という根拠のない自信に満ち溢れている人だけだと思うよ(笑)
(189)2006/09/18 01:48:38
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
>>185には全く持って同意だねぇ。
アタイもその通りだと思うよ。
(190)2006/09/18 01:50:34
逃亡者 カミーラ
>シャロ
明日休みかい・・・いいなぁ・・・

アタイは律儀に出勤さ・・・はぁ・・・お休みがもっとあればいいのにねぇ(泣)
(191)2006/09/18 01:51:39
村長 アーノルド
>>186はスルーでいいのか、と悩む人
(192)2006/09/18 01:53:05
逃亡者 カミーラ
>村長>>192
そうだねぇ・・・アタイも判断に迷うところさ・・・

それにしてもやっぱりシュールだ(笑)
(193)2006/09/18 01:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
ちまちまとログ見てきました。
こんばんは、似たもの親子が揃いましたねー(笑

私も途中まで村長さんはシャーロットさんの中の人かと思ったんですけど。途中からあーちがうなと。にしてもやっぱり似てますよね(笑
(194)2006/09/18 01:58:53
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん
布団に入ってから気がつきましたの…

あれ?明日って…
今回の狼さんは白かったですの、どうやったらああいう風に行動できるか思案中ですのー(とほほ

右に行ったり来たりで灰皿を投げられたあの優しくも幼き日々…(遠い目
(195)2006/09/18 01:59:24
村長の娘 シャーロット
>コーネリアスさん
こんばんはーですの!

シュールって冗談ばっかり、もうやーですの(えへ

シャロはストレートな笑いを望みますの(何
(196)2006/09/18 02:00:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
信じる事ができず、申し訳ありませ…!
なんか色んなパターン分けをしてるんですが、ハーヴェイさん真のパターンを綺麗になくしてるのがほんとにどう読んでいいものか分からず…!
(197)2006/09/18 02:00:48
吟遊詩人 コーネリアス
おかしいですよねぇ。私も今回楽器でも奏でつつのんびりのんきにやるつもりでプロではそうしてたんですけど。始まってみたらRPの欠片もなくガチってました。本能って不思議ですよね。
(198)2006/09/18 02:03:07
村長 アーノルド
シャロ、蜷川作品にでも出てた?<灰皿投げられた

あー、反応できないよー。
かなわないよー。
(199)2006/09/18 02:04:38
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2006/09/18 02:05:10
逃亡者 カミーラ
>シャロ
灰皿を投げられた!?
一体どんな状況だったのやら・・・

>シュールって冗談ばっかり、もうやーですの(えへ
いや・・・冗談等ではないんだが・・・
というか、ストレートな笑い、か。
う〜ん、贔屓目に見てもやっぱりシャロはシュールだと思うんだがねぇ(笑)
(200)2006/09/18 02:05:46
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2006/09/18 02:07:46
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
アタイもいつもそうさ。

プロではネタに走るというか、プロはネタをする場所だって認識してるから結構無茶やってたりするんだが・・・進行しだすといつも同じさ。

アタイは基本的にガチ体質なのさ。
勝負事に熱い人間だからねぇ(笑)
(201)2006/09/18 02:07:51
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/09/18 02:07:59
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/09/18 02:09:25
逃亡者 カミーラは、ごめん、嘘。
2006/09/18 02:09:40
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラの唐突さにおどろいた。
2006/09/18 02:10:37
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド市長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/09/18 02:12:01
逃亡者 カミーラは、まちがった・・・orz
2006/09/18 02:12:17
逃亡者 カミーラは、これだからアクションは嫌いだよ、ぺっぺっ。
2006/09/18 02:12:46
村長 アーノルドは、○|_| ̄ =§ズコー
2006/09/18 02:14:46
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2006/09/18 02:15:33
書生 ハーヴェイ
今回思いっきり気楽にやるつもりだったのに(´・ω・`)
OPでも発言全然しなかったのn(ry
(202)2006/09/18 02:15:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary