人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
あとはギルさんがおっしゃっていましたが「キャラがキャラに言ってるから気にしない」っていうのに気づかなくて、けっこうばつの悪いこといいまくってました。これもすみませんでした。
もうちょっと割り切って、また挑戦できればいいなと思います。
でも・・9時から21時くらいまで仕事で、仕事中はめったにのぞけないとなるとやっぱりじゃまですよね。しばし反省させていただきます。

ウェンディちゃんは100%一緒にプレーしてるんですよね。初回以外はいつも敵同士ですが(笑)またご縁があればよろしくおねがいしますね。

(698)2005/02/22 06:58:28
書生 ハーヴェイ
ではまた夜にでも。今日は会社にいるから最悪会社からカキコするようがんばります。
(699)2005/02/22 06:59:21
書生 ハーヴェイは、出かけていった。
2005/02/22 06:59:54
書生 ハーヴェイは、出かけていった。
2005/02/22 07:00:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/22 07:03:02
異国人 マンジロー
おはよう、皆の衆
と、言っても仕事に出かける直前であるがな(死
>>663
うむ、その言葉うれしいにゃ
実質的に飼い猫以上に昇格できるのか?
と、我的に謎だが(マテ
優しいだけでは何とやらというしなorz
つーか、節操無いにゃぁ・・・
>>懺悔
我的に気にするでない・・・と思うにゃ
なぜなら死&結社員でなかったら、寡黙吊りの対象だろうからな、我
もう、ボスケテって感じ?
ボスすげー仕事多いよ、人足りてないよ、その締め日ケテーいですか?
の略だがにゃ・・・
他にも、まーあるわけだが・・・
(700)2005/02/22 07:38:41
異国人 マンジロー
アンケートは職場か・・・ファンBBSまでごめんしてね?
さて、出かけるか・・・
(701)2005/02/22 07:39:31
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに、すまぬ、700げとー
2005/02/22 07:45:23
ちんぴら ノーマンは、リックは777ゲトも外してやっぱり恥ずかしいに期待を込めて一票
2005/02/22 08:23:13
異国人 マンジロー
ご馳走サマー
と・・・今日は静かであるな・・・
(702)2005/02/22 12:13:52
医師 ヴィンセント
さすがですな・・・。
朝(昼?)起きてページが15まで行っているとは、思っておりませんでしたぞ。
(703)2005/02/22 12:21:33
細工師 レベッカ
昼休みー!
今日は222(ニャーニャーニャー)で猫の日ー!
(細工師レベッカは、よく分からないことを叫んで走り去った)
(704)2005/02/22 12:22:52
異国人 マンジロー
にゃーにゃーにゃー
(705)2005/02/22 12:24:06
医師 ヴィンセントは、苦笑している。
2005/02/22 12:25:17
異国人 マンジロー
苦笑されてるし(苦笑
(ノートでテンキーモードに入っちまって慌ててたのは内緒)
(706)2005/02/22 12:29:56
異国人 マンジロー
ちなみに20発言設定の携帯版だと46ページ目ですにゃ
(707)2005/02/22 12:31:46
異国人 マンジロー
んで、アンケート回答途中だけど投下しとく
【MVP】シャーロット殿
【敢闘賞】リック殿
【技能賞】ログ見切れてません(切腹
【殊勲賞】ノーマン殿
【RP賞】ローズマリー&ケネス夫妻
【名言賞】ログ見切れてません(斬首
(708)2005/02/22 12:35:38
異国人 マンジローは、暇潰しに自分の尻尾を追っかけてくるくる回っている
2005/02/22 12:42:42
医師 ヴィンセント
相当暇なようですな(笑)
46ページというのもまた長いですなぁ・・・。
恐ろしくて携帯からは見ることができませんよ(笑)
(709)2005/02/22 12:45:20
異国人 マンジロー
パケット代が怖いにゃ(笑
まぁ、喫煙中にその場をチラッと見る程度だけどにゃ
ちなみにいまは形態フォームをPCで見てる
地味だからにゃ
(710)2005/02/22 12:46:48
医師 ヴィンセント
ふふふ、私はα3の時代には時々携帯で除きましたが、
それはもう・・・パケット料金のおかげで、
その1ヶ月以来二度と覗くまいと心に誓いましたよ(笑)
(711)2005/02/22 12:49:39
異国人 マンジロー
そして、相変わらず誤字・・・
今日は妙に眠くて辛い・・・
(712)2005/02/22 12:50:15
異国人 マンジロー
先月は繰り越し無料分で避けたけど、今回は・・・
しゃべりすぎなんじゃ〜orz
(713)2005/02/22 12:51:10
医師 ヴィンセント
おや、それではカフェイン純度100パーセント
(覚醒剤の1種だったはず・・・)
をおうちしましょうか?
目が覚めるかもしれませんよ・・・。
(714)2005/02/22 12:52:59
異国人 マンジロー
それはもう打ったからよいです(マテ
(法外な金額請求されそうだしにゃ)
(715)2005/02/22 12:54:39
医師 ヴィンセント
おや、それは残念です、価格はお安くいたしましたのに・・・。
たったの1万・・・・・・ドルでいいですよ(マテ)
(716)2005/02/22 12:56:16
異国人 マンジロー
フリントだったら・・・(マテッテ

と、ぼちぼち、昼休みも終了だにゃ
(717)2005/02/22 12:57:40
異国人 マンジロー
では、また夜にここ・・・かファンBBSでお会いしましょうにゃ(待て
(718)2005/02/22 12:59:49
医師 ヴィンセント
おや、お疲れ様です。
お体にはお気をつけくださいね・・・。
この村には何かのウイルスが蔓延しているようですから(笑)
(719)2005/02/22 12:59:50
異国人 マンジローは、今日は得した気分でのどを鳴らしながら去っていた
2005/02/22 13:01:14
修道女 ステラ
コッソーリ〜
(720)2005/02/22 18:34:46
修道女 ステラ
>>668の下のベンジャミンさん

なんてこった。そんな嫌なジンクス崩さなければ…
崩すのめんどいので次回以降は味方でお願いしますね(笑)
(2005/02/22 18:57:24、修道女 ステラにより削除)
流れ者 ギルバート
>ルーサー
やや!95村のギルバートか!やあ久しぶり!(笑)
あのギルは白さ満載のいいギルだった!
今回も白さ満載の霊能者だったね!(俺は変な所で疑ったけど)
狼やって、変に狼ロジックを経験すると、途端に白さ満載が、怪しい村人になる可能性あり(笑)
白さ満載の人は、村人で四苦八苦している方がいいかも♪
(721)2005/02/22 18:57:21
修道女 ステラ
(どなたもおられないようね、こっそり踊るならいまのうちなのね…)
(722)2005/02/22 18:58:44
修道女 ステラは、ソーラン節を踊ろうとしたが、ギルバートに気づいてやめた。
2005/02/22 19:00:00
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに気付かれてないうちに逃げた(笑)
2005/02/22 19:00:10
のんだくれ ケネス
やっべ、ここでハジけてない分。
別村がハジケすぎだwwwwwwww
(723)2005/02/22 19:01:44
医師 ヴィンセントは、踊ればよかったのにと思っている(笑)
2005/02/22 19:02:05
修道女 ステラ
!…いつの間に?(危ないところでしたね)

ギルバートさんケネスとヴィンセントさんこんばんは
…ってギルバートさん逃げてしまわれたのね
(724)2005/02/22 19:07:11
のんだくれ ケネス
なんで俺だけさん付けじゃないのか、
気になるZEEEEEE!!
(725)2005/02/22 19:08:23
医師 ヴィンセント
それは人徳です(違)
元祖爽やかNO1のギルバートさん。
そして爽やかさがアップした私たちではありますが・・・、
私のほうが爽やかさは上だったようですな(笑)
(726)2005/02/22 19:11:26
修道女 ステラ
あら?いえ、忘れただけですのね、失礼しましたのね、お詫びとして倍つけますね。ケネスさんさん。
(727)2005/02/22 19:12:04
のんだくれ ケネス
さんさんさん、太陽のひかり〜♪

えーと風邪から復帰したら、
前以上に何かテンションが上がってしまいました。

あと、ヴィンセントともっと絡めばよかった。
(728)2005/02/22 19:14:20
修道女 ステラ
私も生前ほとんど絡めなかったのは残念なのです。
(729)2005/02/22 19:24:44
修道女 ステラ
(今回も他の人には女性としてカウントされてないような気がしますがたぶん気のせいでしょう。)
(2005/02/22 19:28:39、修道女 ステラにより削除)
のんだくれ ケネス
ステラは詐欺師なので絡みづらいです。<おい
(730)2005/02/22 19:28:31
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/22 19:31:55
のんだくれ ケネス
まー風邪ひいて不完全燃焼ぽいんで、
再戦したいってのはあるな。

特 に リ ッ ク と
(731)2005/02/22 19:44:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬめり。
(732)2005/02/22 19:52:55
ごくつぶし ミッキー
っていうか、ヴィンセントはエピもアンケートの集計のためにpt節約しないとだめだよ。
(733)2005/02/22 19:53:23
酒場の看板娘 ローズマリー
2400も余ってるから存分に集計できるでしょう。
(734)2005/02/22 19:56:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/22 19:56:40
のんだくれ ケネスは、ごくをつぶしている。
2005/02/22 19:57:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、レバガチャで抜けだした。
2005/02/22 19:57:43
のんだくれ ケネス
独り言堪能しました。お腹いっぱいです。>ローズマリー
(735)2005/02/22 20:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
勘弁して下さい。
(736)2005/02/22 20:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
もうしませんから、もうしませんから……
(737)2005/02/22 20:08:12
医師の養女 ニーナ
ここまで読んだ。
(2005/02/22 20:08:55、医師の養女 ニーナにより削除)
修道女 ステラ
このタイミングでアンケートに答えてみるのです。
【MVP】シャーロットさん
場のコントロールのうまさは本当に見事ですね。
あと裏の邪悪さも(笑)
【敢闘賞】リックちゃん
いろいろあった中、最後までお疲れ様でした。
【技能賞】ローズマリーさん
その読みの鋭さはすごいものです。
【殊勲賞】ヴィンセントさん
地道に発言だけで確定白を得たのは地味にうまいと思いました。
【RP賞】ローズマリーさん&ルーサーさん
「あのケネス」相手に恋愛RPがをしたローズさんと
霊媒結果で私をダシにしたルーサーに1票ずつ送ります。(笑)
【名言賞】リックちゃんの…これ以上言うのは無粋だと思うのですね(笑)
(738)2005/02/22 20:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
(集計したは良いが長すぎて途中集計張り出すと邪魔だ。(笑))
(739)2005/02/22 20:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
(票分かれすぎ!)
(2005/02/22 20:34:32、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
医師 ヴィンセント
さて、爽やかヴィンセントこの辺でお別れのようです。
最終時間までには来れそうもありませんので・・・。
皆さん、お疲れ様でした。
非常に楽しい村でしたよ。
それでは、またどこかで一緒にやりましょう〜。
(740)2005/02/22 21:00:21
異国人 マンジローは、引き戸を押し開けて現れた。
2005/02/22 21:03:35
異国人 マンジロー
・・・ノーマンは居らぬか・・・

と、ヴィンセント殿お疲れ様でした〜にゃ
(741)2005/02/22 21:04:33
ちんぴら ノーマンは、電柱の影からこっそりのぞいた。
2005/02/22 21:08:12
ちんぴら ノーマンは、(中の人)はまだ帰れない。
2005/02/22 21:09:05
異国人 マンジローは、口から毒々しい煙を吐いている。
2005/02/22 21:11:49
ちんぴら ノーマンは、マンジローとの因縁の対決の予感。
2005/02/22 21:13:03
異国人 マンジロー
まぁ・・・今は良いか・・・

あーアンケート世紀版ここはっときますです。
【MVP】シャーロット殿
【敢闘賞】リック殿
【技能賞】ギルバート殿
【殊勲賞】ノーマン殿
【RP賞】ローズマリー&ケネス夫妻
【名言賞】ルーサー殿の結果発言集(笑
(742)2005/02/22 21:13:56
ちんぴら ノーマン
正規版な。
ミスパンチ具合まで、俺と似てるな。。
ケネ・・じゃなくてマンジロー。
(743)2005/02/22 21:15:45
異国人 マンジロー
のぅまんどの、仕事とちったり、事故にあったり、狼に食われたりせんように気をつけて帰るのだぞ
(2005/02/22 21:16:04、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
我の方が、誤字度数は高いはずだ
誤字脱字の帝王としてこれは譲れんにゃ(マテ
(744)2005/02/22 21:18:27
異国人 マンジロー
というか、仕事中なら相手にせんぞ
マヂでな
そこまでちゃらんぽらんは我でも・・・極稀にしかやらん(ヲイ
(745)2005/02/22 21:24:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの喉を撫でた。
2005/02/22 21:25:45
ちんぴら ノーマンは、謝った。わりぃ。まんずろ。23時までには顔出す。
2005/02/22 21:26:47
ちんぴら ノーマンは、かわりに、ごろごろごろ〜。
2005/02/22 21:27:16
異国人 マンジロー
ごr・・・って
ローズマリー殿か・・・
ケネス殿でもくすぐってやるが良いわさ
(746)2005/02/22 21:28:34
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに、承知の介。呼び立てする気はあらなんだ。すまん
2005/02/22 21:29:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと悲しい言葉だな。
(747)2005/02/22 21:33:15
異国人 マンジロー
誠に申し訳ないにゃ
でも、我ってばどこぞのチンピラのようにはなれないのにゃ・・・
(748)2005/02/22 21:35:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは遊びだったんだとさ…
叶わぬ恋もまた華だよな…うん。
(749)2005/02/22 21:37:12
異国人 マンジロー
つーか、我ってば、言葉の選択とっても下手っぴ?
自爆系?
ちょっと首でぶら下がり健康法やってくるにゃ
(2005/02/22 21:38:01、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
うむぅ・・・
ちゃらんぽらんな男しか居らんのか
この村わorz
(750)2005/02/22 21:39:50
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/02/22 21:40:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、地面の花を取って花片を毟りはじめた。
2005/02/22 21:44:17
書生 ハーヴェイ
だれがちゃらんぽらんですか!
(751)2005/02/22 21:45:22
書生 ハーヴェイ
相手にされなかった寂しい男です。
しかも仕事が終わらん!BBS決定です泣
(752)2005/02/22 21:46:09
異国人 マンジロー
いや・・・ハーヴェイ殿は弱腰なだけで・・・(げふんげふん
失敬、憤慨することが多くてな・・・
(753)2005/02/22 21:47:07
双子の片割れ ウェンディ
後一時間とちょっとだねー。
(754)2005/02/22 21:47:29
修道女 ステラ
ハーヴェイさん。気を落とさずに
一応私とウェンディさんが残っておりますのね。

…一応ってなんだよ
(755)2005/02/22 21:48:56
異国人 マンジロー
(人狼とは関係のない世界に突入している気もするな・・・)
(756)2005/02/22 21:49:08
細工師 レベッカ
こんばんはー!
議事録読んでくるわ(ぇ
(757)2005/02/22 21:49:13
医師の養女 ニーナは、こっそり覗いている。
2005/02/22 21:51:07
異国人 マンジロー
こんばんにゃ!
議事録といっても・・・最終日16ページもあるな・・・
(758)2005/02/22 21:51:21
異国人 マンジロー
お、我が迷惑かけたニーナ殿も
・・・ステラ殿誰か忘れていないか?
(759)2005/02/22 21:52:28
医師の養女 ニーナ
にゃー。

まあ、あれはあんまり気にしないでください。
マンジローさんがCO撤回してても私は襲撃されていたと思うし。
(760)2005/02/22 21:54:00
修道女 ステラ
…私としたことが、ニーナちゃんを忘れていたのです。
けれど彼女はちょっと若すぎるような気がするのですね。

ほら、医師の幼女ですし。あれ?
(761)2005/02/22 21:54:51
細工師 レベッカ
えっとね、1つだけ言っておきたいの。
最初の吊りを私に投票した皆様へ。
私は正直辛い状態だったし、多分生き残ってもまともに参加出来なかったわ。
だからあの時の選択は正しかったの。私はみんなに感謝しているわ。
それに…私がリック君の身代わりになったからこそ、あの9日目があったのよ。
死んだかいがあったってものだわ。
(762)2005/02/22 21:56:41
異国人 マンジロー
みなにも迷惑かけたしな・・・
そう言って頂けて有難い

・・・あの・・・ウェンディ殿の方が・・・
(763)2005/02/22 21:56:56
細工師 レベッカ
(細工師レベッカは、しまった!場の空気を読んでなかった!)
(764)2005/02/22 21:59:17
酒場の看板娘 ローズマリー
リックが息を潜めて777を狙っている気がしないでもない。
(765)2005/02/22 21:59:30
異国人 マンジロー
(・・・健気な・・・全く、卍じゃなくてノーマンのバカッタレが)
(766)2005/02/22 22:01:34
双子の片割れ ウェンディ
>>762
あの9日目って白い巨塔ですか(笑)
(767)2005/02/22 22:01:46
異国人 マンジロー
・・・リック隠れてそうだね・・・
(768)2005/02/22 22:01:58
医師の養女 ニーナ
白い巨塔の為に生き延びたリック……。
(769)2005/02/22 22:02:51
双子の片割れ ウェンディ
そうこうしてるうちに一時間きったー
(770)2005/02/22 22:03:58
細工師 レベッカ
そう…あの9日目のために、リック君は生き延びたのよ。
私はそう信じてる。
(771)2005/02/22 22:04:24
異国人 マンジロー
ぜひともヴィンセント殿に解剖してもらわねばならぬ所のだな
(772)2005/02/22 22:05:00
医師の養女 ニーナ
感動的だと思ったらそうでもない話だ……。
(773)2005/02/22 22:05:11
異国人 マンジロー
(ここではずしたら・・・ん?・・・まだ、800があるから大丈夫か)
(774)2005/02/22 22:07:17
細工師 レベッカは、ゾロ目が怖くて発言できない。
2005/02/22 22:08:08
医師の養女 ニーナは、1人だけ発言数1桁だ!
2005/02/22 22:08:24
異国人 マンジロー
ふむ・・・
緊張の一瞬であるな
とこうするとどうだろう
(2005/02/22 22:09:44、異国人 マンジローにより削除)
細工師 レベッカは、双子の片割れ リックがイライラしながらスタンバってると予想。
2005/02/22 22:10:29
双子の片割れ ウェンディ
では、私が。
(775)2005/02/22 22:10:34
双子の片割れ ウェンディ
777を
(776)2005/02/22 22:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方ない、777への礎となってやろう。
(777)2005/02/22 22:10:53
双子の片割れ ウェンディ
ゲット!!!
(778)2005/02/22 22:10:59
異国人 マンジロー
よし、撤回では進まんな
(2005/02/22 22:11:24、異国人 マンジローにより削除)
双子の片割れ ウェンディは、_| ̄|○
2005/02/22 22:11:28
細工師 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに拍手した。
2005/02/22 22:11:34
医師の養女 ニーナ
にゃー、もっと喋らないともったいないね。
(779)2005/02/22 22:11:14
異国人 マンジロー
ローズマリー殿・・・GJ
(2005/02/22 22:11:50、異国人 マンジローにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
って私が取ってどうする。


双子揃って恥ずかしいな。
(780)2005/02/22 22:11:43
医師の養女 ニーナは、笑いが止まらない。
2005/02/22 22:12:05
医師の養女 ニーナ
>>778
……お、お腹が痛い。
(781)2005/02/22 22:11:48
異国人 マンジロー
やはり双子なのだにゃぁ・・・
(782)2005/02/22 22:12:11
細工師 レベッカ
>>778
さすが双子ね…
(783)2005/02/22 22:12:28
異国人 マンジロー
800までリック殿は出られんな・・・
(784)2005/02/22 22:12:49
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えずリックは恥ずかしい奴だな。
(2005/02/22 22:15:23、双子の片割れ ウェンディにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
美味しい所を持っていって済まぬな、ウェンディ。
(785)2005/02/22 22:15:35
修道女 ステラ
>>778
双子ですのね。
(786)2005/02/22 22:15:38
双子の片割れ ウェンディ
>>778
少し、恥ずかしいな…。
(787)2005/02/22 22:16:41
細工師 レベッカ
>>785
美味しいのはウェンディさんだと思うけど…
(2005/02/22 22:17:19、細工師 レベッカにより削除)
異国人 マンジロー
これでリック殿が実はいなかったら我らって道化?
(2005/02/22 22:19:04、異国人 マンジローにより削除)
ごくつぶし ミッキー
ふきだした。
(788)2005/02/22 22:18:52
ごくつぶし ミッキー
恥ずかしいですね。
(789)2005/02/22 22:19:14
双子の片割れ ウェンディ
リックは居ないんじゃないかな。
居たら堂々と狙ってると見た。
(2005/02/22 22:19:43、双子の片割れ ウェンディにより削除)
農夫 グレン
こんばんわ。

ウェンディさすが!!
(790)2005/02/22 22:19:51
異国人 マンジロー
うーむ、朝は素でげとしてしまったからにゃぁ・・・
(2005/02/22 22:21:51、異国人 マンジローにより削除)
医師の養女 ニーナ
ささやき?
これ実はささやきなの?
(2005/02/22 22:23:20、医師の養女 ニーナにより削除)
細工師 レベッカ
んー人が集まりだしたわね。
あと35分くらいかしら…
っていうか、ほとんど参加してなかったくせにエピでしゃべりまくりの私は恥ずかしいわ!
(791)2005/02/22 22:23:12
双子の片割れ ウェンディ
グレンめー。
変な帽子被りやがって!!!(八つ当たり)
(792)2005/02/22 22:23:19
細工師 レベッカ
恥ずかしい対抗してみたけど、レベルが違いすぎるわね…
(2005/02/22 22:24:06、細工師 レベッカにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
わおーん。
(2005/02/22 22:24:17、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
細工師 レベッカ
呟きなのよ、ニーナさん。
ネタバレ版じゃないと見れないのよ…ふふふ
(2005/02/22 22:25:34、細工師 レベッカにより削除)
ごくつぶし ミッキー
グレンの帽子、言われてみると変だよね! プ。
でもウェンディの帽子もだよね! プ。
(793)2005/02/22 22:25:30
村長の娘 シャーロットは、ふらふらとやってきた。
2005/02/22 22:26:06
異国人 マンジロー
風邪が治って、元気になった証拠だから良いではないか
と我は思うのだが

昨日、元気すぎたギルバート殿がいないな
(2005/02/22 22:26:08、異国人 マンジローにより削除)
農夫 グレン
>>792
そういう
ウェンディだって・・・
(794)2005/02/22 22:26:04
村長の娘 シャーロット
けほ・・・
今まで熱でうなされてました・・・
ちょと・・・ホントに今頃になって風邪ひいちゃった・・・
気が抜けたからかなぁ・;・
(795)2005/02/22 22:27:08
双子の片割れ ウェンディ
これ、帽子じゃないー。
多分三角巾みたいなやつ?
α3のリックもキノコ帽子だったし。
恥ずかしいですね。
(796)2005/02/22 22:27:52
修道女 ステラ
でもお互いリックのバケツ帽子よりはマシでしょう。
(797)2005/02/22 22:28:37
異国人 マンジロー
ほんとにはやってるなぁ、風邪
お大事になされい
(2005/02/22 22:29:28、異国人 マンジローにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
おや…大丈夫か?
本当に流行っているんだな…。
私だけか?掛かってないの…
(798)2005/02/22 22:29:17
修道女 ステラ
今度は私が800への布石となるのね。
(799)2005/02/22 22:29:19
ごくつぶし ミッキー
あらまあロッテ。
昨日私と一緒にすごしたから、うつしちゃったかしら(にたにた
(800)2005/02/22 22:29:20
のんだくれ ケネス
キノコ帽子をバカにするな!!!!!

ナウイだろ!!!!!!
(801)2005/02/22 22:29:24
医師の養女 ニーナ
にゃー。
(2005/02/22 22:29:58、医師の養女 ニーナにより削除)
双子の片割れ リック
フッ・・・俺様はゾロ目などは狙わん!!
そんな甘い考えが詰めを甘くするのだ!!

皆の者、真キリ番ゲッターに被ざまづくが良い!!

リック様が華麗に800ゲットだシャラァーーーーッ!!
(802)2005/02/22 22:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary