人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
双子の片割れ リックは交易商 ベンジャミンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは双子の片割れ リックに投票しました
農夫 グレンは双子の片割れ リックに投票しました
交易商 ベンジャミンは双子の片割れ リックに投票しました
双子の片割れ リックはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。
双子の片割れ リック に、3人が投票した。

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
双子の片割れ リックは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 生存(Astarte:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

農夫 グレン(狂人) 生存(raulist:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡(pocket:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

医師 ヴィンセント(村人) 死亡(claw:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

牧師 ルーサー(霊能者) 死亡(Leon:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/1 )勝率0%(前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡(smon:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 死亡(silv:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

流れ者 ギルバート(結社員) 死亡(mile:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

交易商 ベンジャミン(狂人) 死亡(yama:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡(teu:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡(JEG:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%

ごくつぶし ミッキー(村人) 死亡(hattan:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

異国人 マンジロー(結社員) 死亡(guards:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

職人 ゴードン(聖痕者) 死亡(4040:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

細工師 レベッカ(村人) 死亡(waluna:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

医師の養女 ニーナ(占い師) 死亡(Iblis:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡(JOE:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡(HIBIKI:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)
職人 ゴードン
お疲れ様でございました。
とりあえずシャーロットから逃げようと思う。
(0)2005/02/21 00:01:40
医師 ヴィンセント
皆さん、お疲れ様。
狼陣営おめでと〜。
(1)2005/02/21 00:01:44
双子の片割れ リック
あああああああああああああもおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

シャーロットオオオオオオオ!!!!!
(2)2005/02/21 00:01:46
異国人 マンジロー
皆様、お疲れ様でした。
我は旅に出ます。
探さないで下さいorz
(3)2005/02/21 00:02:16
ごくつぶし ミッキー
というわけで、お疲れ様でしたー。
(4)2005/02/21 00:02:17
職人 ゴードン
☆ギル投票4人の謎に迫る☆

1:ギルにミッキー委任
2:ギルがミッキーに投票
3:ミッキーはミッキーに投票出来ません。
4:よってランダム
5:結果的にミッキーがギルバート投票!
(5)2005/02/21 00:02:17
双子の片割れ ウェンディ
やった!やったぁぁぁぁ!!!
シャーロットさまっ!!!
マジで凄い!!!!
狂人も頑張ったね!!!最後まで生きてたから勝てたー♪

(6)2005/02/21 00:02:22
村長の娘 シャーロット
お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た♪
(7)2005/02/21 00:02:27
異国人 マンジローは、エピローグは保留せんで良いと思った。
2005/02/21 00:03:00
双子の片割れ リック
みなさんお疲れ様でした・・・_| ̄|●
(8)2005/02/21 00:02:44
修道女 ステラ
みなさんともかくおつかれさまでした。
(9)2005/02/21 00:02:46
ちんぴら ノーマン
おつかれーーーーーー
狼も村人も良くがんばった!
感動した。
(10)2005/02/21 00:02:54
細工師 レベッカ
お疲れ様ー!
ここのマンジローさんになでなでなでなでなで
(11)2005/02/21 00:03:04
双子の片割れ ウェンディ
皆さん、お疲れ様でした〜。
(12)2005/02/21 00:03:06
職人 ゴードン
って、ログ読めば良いんだけどね。

あーもー、変な聖痕者やってしまって申し訳ない。
独り言と赤ログが楽しみでもあり、怖くもある。
(13)2005/02/21 00:03:17
流れ者 ギルバート
なんだよ、ミッキー解決不能って・・・(汗)
(14)2005/02/21 00:03:38
双子の片割れ リック
やべぇ…。
人狼側のタレント見て死にたくなってきた…。
(15)2005/02/21 00:04:11
異国人 マンジロー
旅先より
「狼な皆様、おめでとうございます。」
「村人な皆様、いらん事して申し訳有りませんでした。」
(16)2005/02/21 00:04:47
双子の片割れ ウェンディ
うへ、ステラって111村のお義父さまだったのか…。
全然分かんなかった。
(17)2005/02/21 00:04:57
異国人 マンジロー
ごろごr・・・orz
にゃーんTT
にゃーんTT
にゃーんTT
(18)2005/02/21 00:05:23
流れ者 ギルバート
なんだよ・・・
ギルバート3票ならランダムじゃなかったのか・・・。
1回ランダム勝ち無駄に使っちまったな・・・。
(19)2005/02/21 00:05:45
書生 ハーヴェイ
ログよみたいのですが〜泣 この状態がくやしい〜
(20)2005/02/21 00:05:53
修道女 ステラ
とりあえずログを読んでくるのです
(21)2005/02/21 00:05:54
異国人 マンジローは、四つん這いになって駆けて行った。
2005/02/21 00:06:29
職人 ゴードン
まぁ、それこそランダムで
ギルバートに1票入っちゃったんだけどね。

はははー(壊
(22)2005/02/21 00:06:54
農夫 グレン
皆さんお疲れさまでした。
狼さん、足手まといになってしまって・・。
特にケネスさん・ウェンディさん本当にすいませんでした。
(23)2005/02/21 00:07:26
流れ者 ギルバート
ゴードンは、みんなの発言読んでて変わった。
あの時は、ハーヴェイとヴィンセントの意見を通そう、と思ったんだ。
自分の中ではシャーロットだったけど、説得されたんだね。2人に。
いや、ハーヴェイとヴィンセントが悪いって言ってるんじゃないよ。
ここでも自分が負けてる、といういい証拠なんだよ。
ミッキーとリックを信じてないから、シャーロット吊りにしなかった訳じゃないんだ・・・。
(24)2005/02/21 00:07:33
ちんぴら ノーマン
あ、マンジローが!
俺様、ずっと勘違いしてた!
深夜組のハーヴェイが元ケネスだとばっかり・・・
俺様ってば、ここでも読み間違い。。。
(25)2005/02/21 00:07:52
細工師 レベッカ
>>18
ごめんねー元マンジローさんがノーマンさんだと分かった時点で、ほぼマンジローさん=元ケネスさん確定だったのよ!
掲示板で色々ありがとう…
(26)2005/02/21 00:08:01
書生 ハーヴェイ
村人様 申し訳ありませんでした。
これじゃタチ悪いリアル狂人ですよね。
(27)2005/02/21 00:08:46
交易商 ベンジャミン
わーい。
人狼側での初勝利ですヨォ♪
あまり役に立ってないのは内緒です。

魔女さん、ありがと〜♪
(28)2005/02/21 00:09:27
細工師 レベッカ
皆様、本当に色々ごめんなさい。
私がこうしてエピに参加できるのも、皆様の優しさのおかげです。
ありがとうございました!
っていうことで、議事録読んできます!
(29)2005/02/21 00:10:10
双子の片割れ ウェンディ
あ、後ねプロロで占ってくれとか言われるの凄く焦るから次気をつけてね(笑)
反応どうしようか困った(笑)
(30)2005/02/21 00:10:10
双子の片割れ リック
畜生…。

この負けは非常に無念だ…。
今すぐリベンジしたいくらいだ…。

うぉぉぉおおおおおおお(つд`)
(31)2005/02/21 00:10:29
書生 ハーヴェイ
私はルーサーです。
主よ。人の望みの喜びよ。あれ?
(32)2005/02/21 00:10:40
流れ者 ギルバート
シャーロット。
俺は、墓場で勘違いされて怒られてるけど、
ランダムで吊ったからって喜ぶな(笑)
今度は正々堂々吊って見せてくれ(笑)

・・・あと、マジでヘトヘトです・・・(汗)
(33)2005/02/21 00:10:57
双子の片割れ リック
あ、双子の片割れ!!

表では1回も絡んでないな!
確信犯だけどな!!!
(34)2005/02/21 00:11:19
医師 ヴィンセント
同じく、申し訳ありませんでした・・・。
(35)2005/02/21 00:11:48
村長の娘 シャーロット
>>28
ベンジャミンがやまちゃんだったのね。
そこに驚いた。
…でも、遅い時間によく居たから何か納得。

最終日まで生き延びてくれた事が、狂人のお二人が一番貢献してくれた所よ。
(36)2005/02/21 00:12:09
双子の片割れ ウェンディ
リックが怖くて絡めなかったんだよ!!!!!
(37)2005/02/21 00:12:10
双子の片割れ リック
ギルさん!!
俺わかったよ!!!

シンプルイズベストなんだよ これ!!!

今回のプレイでわかった!!
(38)2005/02/21 00:12:48
双子の片割れ ウェンディ
エピでも人狼側の発言撤回出るのもどーかと…。
(39)2005/02/21 00:13:02
ちんぴら ノーマン
もう一度だけいう。
俺は【東京生まれの道産子狼だ。】

ギル、それから皆さん。
本当、役立たずで済みませんでした。
(40)2005/02/21 00:13:21
流れ者 ギルバート
てか、ランダムまで持ち込まれた時点でギルバートはダメだな(汗)

シャーロットおめでとう!
ケネス、ウェンディもおめでとう!

村人さんたち、ごめんなさい(泣)
(41)2005/02/21 00:13:28
双子の片割れ リック
えー?
中身こんなに良い子なのにー?
(42)2005/02/21 00:13:33
村長の娘 シャーロット
>>33
でも前人未踏のまいる吊りだよ?
しかも結社員吊ったんだよ?
むかーーーし、ランダム2連続で負けた事もあって
今回ものすごく嬉しい。素直に喜ぶ♪

ていうか、正々堂々と吊れって言われても
結社員吊れるわけないでしょう!
(43)2005/02/21 00:14:24
流れ者 ギルバート
>>38
しっかしなぁ。
ケネスは相当もめてたぞー?(笑)
ウェンディはケネスのあとだったからまだしも・・・(笑)
(44)2005/02/21 00:14:45
職人 ゴードン
やっぱりニーナの人はイブさんだったか。
そうかそうか、イブさんには
俺の振る舞いが黒く見えたのか……

_| ̄|○
(45)2005/02/21 00:14:49
双子の片割れ ウェンディ
いや、リックの中の人のひそかなファンでした。
リスペクト村長とか面白すぎたwwwwww
ケネスたんの中の人もファンでしたので、今回ご一緒できて嬉しかったです。
でも、リックが何か怖くて絡めなかった・゚・(ノД`)・゚・
(46)2005/02/21 00:16:06
流れ者 ギルバート
>>43
いやいや、村人のときよ(笑)
うん、まあランダムでもなんでも吊りは吊りだな(笑)
でも負け惜しみに見えたなぁ(笑)
ランダムでシャーロットじゃない人に俺が投票してたら、そう見えなかったのかもなぁ(笑)
(47)2005/02/21 00:16:51
双子の片割れ リック
>>44
いや・・・まぁ・・・その・・・・・・。
俺たちは魔女さん吊りのところで考えすぎたんですよ キット!!(ぇ
(48)2005/02/21 00:16:53
職人 ゴードン
>>43
そういえば、それもそうだ。
結社員吊れる立場になったら、もう圧勝だな。

ふぅ。
再戦してえええ。
試験壱型で!
(49)2005/02/21 00:16:56
双子の片割れ リック
>>46
やめて! ファンとかやめて!!
本当にただのリア狂だからやめて(笑)
(50)2005/02/21 00:17:47
双子の片割れ リック
もう聖痕者混みの狂人2は嫌だ。
強すぎるぞ 狼側!! と感じました、プレイ中。
(51)2005/02/21 00:18:45
双子の片割れ ウェンディ
>>50
いや、外人口調のルーサーとか過去ログ読ませてもらいましたからwwwww
(52)2005/02/21 00:18:54
双子の片割れ リック
なんでそこまで知ってるんですか マジで!

ななな、なんか怖いよ 凄い怖いよこれ!!
(53)2005/02/21 00:20:06
職人 ゴードン
あぁ……何言われてるのかなぁ。
覚悟キメてログ読んでくるか。

【過去ログ】 λ.... 
(54)2005/02/21 00:20:17
双子の片割れ リックは、俺も過去ログに逃げる。
2005/02/21 00:21:37
流れ者 ギルバート
>リック
わが心の友と最後まで来れてよかったよ(笑)
ポイントはゴードン吊りかシャーロット吊りかだったんだな。カンタンに言うと。
ケネスとウェンディは捕まえてるんだから。
(55)2005/02/21 00:21:19
村長の娘 シャーロット
>>53
あー、今のリックがルーサーで
今のケネスがステラ。
で、私がローズマリーだった村かな?
(56)2005/02/21 00:21:49
医師 ヴィンセント
赤ログ読む勇気がでない・・・。
今日は寝ます、明日元気だったら読もう・・・。
(57)2005/02/21 00:22:17
書生 ハーヴェイ
独り言よまれたくないかも泣
(58)2005/02/21 00:22:30
双子の片割れ ウェンディ
>>56
あ、それそれ。
てか、シャーロットさまローズさんだったのか。
そこまでチェックしてなかったなぁ。
(59)2005/02/21 00:22:50
流れ者 ギルバート
>>56
その村だ(笑)
(60)2005/02/21 00:23:49
双子の片割れ ウェンディ
>>57
赤ログ読んでも、私やケネスたんがふざけてるばっかりだから平気だと思うー。
真面目にしろってな(笑)
(61)2005/02/21 00:24:21
双子の片割れ リック
>ギルさん
なんかギルさんとはどこの村でも同じタイミングで死ぬんですよね(笑)
生き残るときは最後まで生き残ると(笑)
げへへ、白っぽさを出すことだけなら任せてくだせぇ(ぇ

>シャロさん
そして俺はまた魔女様にしてやられたわけですが。
(62)2005/02/21 00:24:45
村長の娘 シャーロット
>>59
なんて名前か忘れたけど、私が初めて妖魔やった所だね。
(63)2005/02/21 00:25:04
双子の片割れ リックは、歯軋りしまくり!!
2005/02/21 00:26:14
職人 ゴードン
独り言、もっと読まれたくないなぁ。
あぁぁくっそー
(64)2005/02/21 00:26:50
修道女 ステラ
赤ログのがちがち感が素敵ですね。
(65)2005/02/21 00:26:57
書生 ハーヴェイ
どんななんだ〜赤ログ
(66)2005/02/21 00:28:43
流れ者 ギルバート
ていうか、ルーサーは最後に変な疑い持ってしまって申し訳なかった。あれで変な筋道自分で作ってしまった。
ルーサーには謝りたい。全然間違ってる、俺。

あと、ミッキーはすんげぇ異端児ぶりと判断してた。
だからずっと異端児出してくれてれば、と期待してた。

ローズはシャロと対決して、遺志を汲もうと思ってた。
すいません、汲みきれませんでした・・・(泣)

ノーマンは、村のなごみだから、俺より先に死んで欲しくなかったな。調子悪い時に急遽委譲しちゃってホント申し訳なく思ってます。
(67)2005/02/21 00:30:14
双子の片割れ リック
あー、ごめんなさい。
諸事情で今回、独り言に何も書いてない、ネタも仕込んでないし・・・_| ̄|●

書いてあるのは思ってたことをポッと書いちゃったくらい(最低
(68)2005/02/21 00:36:13
流れ者 ギルバート
>>62
リックはすげぇ発言パワーがあるから、村人だと強いよな。
シャーロットとウェンディは告発してるしな。
村人の鑑だよ、ホント。
俺はだめだ、シャーロットとゴードンでピヨっちゃダメだ。
ミッキー吊りなんか確信してるんだから、全然だめ。
ルーサーも最後で掴んだ!とか思ってるからだめだめ。
素直と裏読みをうまくバランス取ったつもりだったんだけど、何箇所がズレてる。
(69)2005/02/21 00:36:15
村長の娘 シャーロット
>>69
まぁまぁ、とりあえず……
あんまり自分を責めないで。
人多ければ多いほど、色んな要素が増えるから仕方ないよ。
私が結社員だったら、多分同じように混乱したと思う。
(70)2005/02/21 00:38:23
流れ者 ギルバート
>リック
確か体調もよくなかったよな?
大丈夫か?
俺は熱が出た頃より、今の方が調子悪いや(笑)
(71)2005/02/21 00:38:55
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん〜今回は人も多かったうえに村人たる私がだめだめでしたから〜そんな真剣になやまないでくださいよ〜
(72)2005/02/21 00:40:49
流れ者 ギルバート
>>70
ありがと。
ただこれは自分との戦いだ、と思ってるとこあるから、自分が流されると後悔するんだよ。
今回はキッチリ悔しいぞ(笑)
ランダム負けも悔しいが、自分に勝てなかったのがもっと悔しい。
いや・・・負けたのが悔しい。
そうだ、そう来なくちゃ(笑)
(73)2005/02/21 00:42:11
書生 ハーヴェイ
すいません〜独り言にけっこうひどいこといれてます。
熱だすと攻撃的になるみたいで。
不愉快になったかた申し訳ありません〜先あやまっときます。
(74)2005/02/21 00:43:20
村長の娘 シャーロット
>>73
そだね。そう来なくちゃね♪
(75)2005/02/21 00:44:34
双子の片割れ リック
>ギルさん
えーっと…、告発はしてないぜよ?
発言パワーは強いかもしれないけど、スジを通すことが苦手というか。イマイチ頑張って考えても当たらない感じッス。今回もマグレっぽかったし…。
 それとゴードン吊りとミッキー吊りも…。あの状況ならありえない手じゃないし…。むしろありだとも思ってたし…。 えー、なんていったら良いか…。
ギルさんの方が強すぎるというか・・・。

えー、うん。ギルさんは悪手を打ったわけではないと思うから、自分を責めずに…。
気にしないでくださいね? 
いつもギルさんの意見・発言に感動してるのはこっちなんですから(笑) 

それに結社員は村人より情報少ないですしね。

熱のほうは…。
4日目あたりまで危なかったですね(笑)
それ以後はテストで危なかったですが(ぁ
(76)2005/02/21 00:45:14
流れ者 ギルバート
>>72
いやいや、ハーヴェイはじめみんな凄かった。
独り言で言ってるけど、久しぶりにいい村だった。
興奮したし、考え抜いたし、みんなもそうだったし。
議論がバシバシぶつかってて楽しかった。
多少雰囲気が悪くなるくらいで俺は丁度いいんだ(笑)
つーか、その節はすまんかった(汗)
(77)2005/02/21 00:45:20
双子の片割れ ウェンディ
また再戦したいですね。
(78)2005/02/21 00:45:46
双子の片割れ リック
>>74
独り言は好き勝手言って良い場所だから、全然OKだと思います!!
何を考えてるかわからないよりも、書いてある方が全然気持ち良い!
(79)2005/02/21 00:46:10
双子の片割れ リック
したい 凄い再戦したい。
マジでリベンジしたい 同意同意。 

発言も多くてマジで良い村だったと思います。
(80)2005/02/21 00:47:14
村長の娘 シャーロット
突然死も居ないしねー。
まぁ、それが当たり前なんだけど。
(81)2005/02/21 00:48:17
書生 ハーヴェイ
ほんとすいません。
八方美人タイプなもんで〜ギスギスしちゃったり投げやりになっちゃうとなんか、、、
普段なら平気なんですが〜具合わるいとちょっとダメみたいです
(82)2005/02/21 00:48:35
書生 ハーヴェイ
再戦するなら今度は〜■■■■■■■■■■←検閲済
(83)2005/02/21 00:50:54
双子の片割れ リック
>>81
今度こそ勝ちますんで(ぇ
(84)2005/02/21 00:51:25
職人 ゴードン
っていうか、人狼と共に病魔にも襲われた村だったね。

俺、ケネス、ミッキー、ギルバート
レベッカ、ニーナ……

みんな頑張ったんだなぁ。
(抜けてる人いるかな?)
(85)2005/02/21 00:53:00
職人 ゴードン
>>81
今度こそ勝ちますんで。
joeさんも吊るね^^
(86)2005/02/21 00:53:32
流れ者 ギルバート
>リック
吊り候補にしてるからそれでいいんだよ(笑)
俺が汲んであげられたのは、ウェンディだけだったけどね。
ヴィンセント・ハーヴェイ・ミッキー・リックがグレーで残った時、最初全員ほぼ丸々信じてたんだよなぁ。
あそこでシャーロットは置き去りにして、グレーをなんとかこじつけてしまったんだな。
自分は信じてるのに、その自分を疑うから聖痕者全吊りとか出てこないんだよな。
ケネス・ウェンディの組み合わせで狼、というのを前日まで考えてたのに、ゴードン黒で抜けちゃったんだよな。
(後悔があとをたたないギルバート)
(87)2005/02/21 00:54:09
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん、私も現在熱と咳に苦しんでますよ〜!もう二週間になるかなあ泣
(88)2005/02/21 00:54:55
流れ者 ギルバート
再戦しよう!是非しよう!
でももう結社員はやらん(笑)
つーか、今回守護者希望してたのに、なぜ結社員なんだ・・・(泣)
(89)2005/02/21 00:56:07
双子の片割れ リック
>>86
出たな 黒い聖痕者!!(ぇ
スイマセン、吊られる直前まで真っ黒判定でした(最低
(90)2005/02/21 00:56:20
職人 ゴードン
ハーヴェイさんもかー!
そして2週間の長期闘病かー!

それと出張って……えぇと。
頑張ってくださいね(素)
(91)2005/02/21 00:56:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/02/21 00:57:32
流れ者 ギルバート
俺、今、全然ログ読んでないんだけど、ローズさんはずっといないの?
俺、すんげぇ好きなんだけど(笑)
(92)2005/02/21 00:58:23
双子の片割れ リック
>ギルさん
ほら、やっぱりウチラのミスは深くかんぐり過ぎたと(違
ま、気にしちゃ駄目ッス。再戦再戦♪
(93)2005/02/21 00:59:08
書生 ハーヴェイ
なあ〜に 今週は最低あと二回出張ですよ!出社したら仕事たまってんだろーな〜泣
は。音楽作るのが仕事でした(笑)イタリア出張〜(もう遅)
(94)2005/02/21 01:00:20
書生 ハーヴェイ
すなおに怪しいのは吊りましょう!って自分か〜

ローズさんよかったですよね☆私もファンになりました。ログみたい〜
(95)2005/02/21 01:02:07
職人 ゴードン
>>90
ぃゃっほー、オマエさんの白さが羨ましいぜ。
漂白してくれ、このうさんくささ。

ていうか、忘れてたけど
このクソ忌々しい聖痕も一緒に白く染めよう。
(96)2005/02/21 01:02:11
双子の片割れ リック
えー、僕はぁ〜 
思ってること垂れ流しまくってるだけなんですけど〜
てへっ♪
(97)2005/02/21 01:04:04
双子の片割れ リックは、職人 ゴードンに照れた。
2005/02/21 01:04:26
書生 ハーヴェイ
とそこにはレゴブロックが?
(98)2005/02/21 01:04:32
双子の片割れ ウェンディ
>>89
どの村でもまとめ役は大変だと思うけど、特にこの村のまとめ役ってマジで大変だよね(笑)
私だったら出来ないなぁ。

敵サイドでしたけど、私の事白く思ってくれてたのは嬉しかったですよ。
独り言まだ見てないから、本音はどうか分からないけど(笑)
ヴィンセントとリックが執拗に挙げてくるし・゚・(ノД`)・゚・
(99)2005/02/21 01:04:39
流れ者 ギルバート
>>93
や、ホントそこは勘ぐりすぎだな。
ケネスは結構俺的には自然な流れ。
ウェンディはかなり天然思考。
シャーロットは結局は俺の勘ぐりとシャーロットの強さだな。
いや、リックは告発してるんだけどもね(汗)
(100)2005/02/21 01:04:42
流れ者 ギルバート
ゴードンは、なんちゅうか、グレーから全然白くならんかったなぁ(笑)
シャーロットは白くなったり黒くなったりの振幅があった。
狼だから狼ロジック出てるし。
ゴードンは狂人ロジックに見える村人、と信じ切れんかった。グレーのまんまだったから(汗)
(101)2005/02/21 01:08:14
双子の片割れ リック
>>99
ゲヘヘヘヘ…。
俺は1度疑い出すと中々捨てきることが出来ないのさぁぁ・・・ゲヘヘ、ゲヘ?

>>100
俺の100が!?
は、冗談として。
ケネスを吊れたギルさんは凄いッスわぁ。
絶対吊れなかったなぁ…。
げへ、もうリベンジしやしょうぜ これ。
(102)2005/02/21 01:08:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary