人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 8日目 (1)
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子の片割れ リックは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは流れ者 ギルバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイはごくつぶし ミッキーに投票しました
医師 ヴィンセントはごくつぶし ミッキーに投票しました
流れ者 ギルバートはごくつぶし ミッキーに投票しました
交易商 ベンジャミンは流れ者 ギルバートに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
双子の片割れ リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、4人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、4人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、双子の片割れ リック、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
……どうなっているんだよ。
2005/02/20 18:31:25
医師 ヴィンセント
こんにちは・・・って来た瞬間に死んでいる〜。
墓場ログを読んでまいります。
2005/02/20 18:32:03
双子の片割れ リック
おぃおぃおぃ…。
人外4人か…。 昨日の時点で負けてたのか・・・。

時間の無駄だからわおーんしろっつったろ・・・。
(0)2005/02/20 18:31:43
流れ者 ギルバート
・・・・・・・・・
もうランダムだな。
すまん村人の人たち・・・(汗)
(1)2005/02/20 18:32:09
双子の片割れ ウェンディ
あれ…ミッキーさんが吊られたのか…。
そして、ヴィンセントさんお疲れー。
2005/02/20 18:32:51
双子の片割れ リック
ギルバート、これからちとまた席外すが。
言っておくぞ。
俺は村人側の人間だからな?(笑)
(2)2005/02/20 18:33:30
流れ者 ギルバート
ベン、シャロ・グレンにグレーに1匹か。
どもならんな(汗)
(3)2005/02/20 18:33:43
双子の片割れ リックが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ リックは、委任して席外し。
2005/02/20 18:34:48
書生 ハーヴェイ
申し訳ありません。戦犯確定です。完全に見誤ってきたようです。
はあ。
(4)2005/02/20 18:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3
シャーロット偽、グレン狂、ウェンディ狼の可能性を何故考えぬ…
もう一度白紙に戻すのだ…

そしてヴィンセントとミッキー、お疲れ様。
2005/02/20 18:34:54
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーが自分投票出来ないからランダムで、ギル投票になっちゃったんじゃ?(笑)
2005/02/20 18:34:56
医師の養女 ニーナ
【委任】と【投票】間違えた奴が居る……。
2005/02/20 18:34:58
医師の養女 ニーナ
あ、そっち鴨。
2005/02/20 18:35:32
流れ者 ギルバート
ああ、リックはな。
ハーヴェイなんだろな。
ハーヴェイ・シャロ・グレン・ベンなんだろ・・・。
(5)2005/02/20 18:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
…有り得ん。非常に有り得ん。
2005/02/20 18:36:39
書生 ハーヴェイ
人外:グレンさん、ベンジャミンさん、シャーロットさん
村人:リックくん、私
結社:ギルバートさんでよろしいですか?
(6)2005/02/20 18:37:08
医師の養女 ニーナ
〜☆墓場情報まとめ☆〜

シャロ:人狼  グレン:狂人
ハーヴ:村人  ヴィン:村人
ルーサ:霊媒師 ステラ:村人
ローズ:守護者 ギル :結社員
ベン :狂人  ノーマ:村人
ケネス:人狼  ミッキ:村人
マンジ:結社員 ゴード:聖痕者
レベ :村人  ニーナ:占い師
リック:村人  ウェン:人狼
2005/02/20 18:38:02
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ・リックは村人だと・・・。
ミッキーは当たっていた、という事か?
ベン・グレン・シャロで3人か。
・・・ボケてるなぁ(汗)
(7)2005/02/20 18:37:44
書生 ハーヴェイ
前世でもあやしすぎる人外をあやしすぎるという理由で村側と見誤った記憶が〜
(8)2005/02/20 18:38:48
流れ者 ギルバート
すげぇなぁ。
ランダムで生き残った心境は久々だよ・・・。
(9)2005/02/20 18:38:54
修道女 ステラ
ミッキーさんヴィンセントさんおつかれさまです。

予想通りギル残されてるし…
てかもはや乱数神勝負…
2005/02/20 18:39:44
医師の養女 ニーナ
元祖3村を思い出すねー。
2005/02/20 18:39:59
交易商 ベンジャミン
4vs4ですカ!
いい感じですネェ♪

ミッキーさんはどちらだったんでしょうネェ?
村人だったなら、今日の投票で上回りますネェ。
(10)2005/02/20 18:40:07
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
もう進行でいくしかないですかね。勝ち目は半々。
(11)2005/02/20 18:40:39
流れ者 ギルバート
ベン・シャロ・グレンで誰が狼なんだ。
ベンはずっと白出しだから狂人だろ。
シャロかグレンか。
ならシャロだな・・・
・・・やられたよ・・・すっかりね・・・
2005/02/20 18:41:29
酒場の看板娘 ローズマリー
非常にもどかしいな……。
2005/02/20 18:41:48
書生 ハーヴェイ
リックくんが人外ならもう勝ちはありませんね。
さて。最後の言葉を〜っていまから出張なんで長文書けない(泣)
(12)2005/02/20 18:42:05
医師の養女 ニーナ
まー、逆にミッキーさんの誤投票のおかげでギルさんのミスリードが敗因にならなかった。
勝ち目は半々、乱数の神様に祈るしかないね……。
2005/02/20 18:43:01
交易商 ベンジャミン
処刑はしてもらえなそうですネェ。
せめてギルバートさんに投票し続けますヨ。

ポチッとな♪
(13)2005/02/20 18:42:55
医師 ヴィンセント
ゴードンさんごめんなさい・・・。
この爽やかたる私としたことが・・・。
ところで墓下での役職決定がありましたら教えていただけませんか?
2005/02/20 18:43:47
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
狂人x2+投票無記名のコンボ強い…
グレー村人勢がかなり優秀だったんで勝てそうだったのにもうほぼ敗北…
2005/02/20 18:44:42
流れ者 ギルバート
狼COしないつもりなら、サクサク時間を進めてくれ>人外ども。
(14)2005/02/20 18:44:28
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんに委任で時間を進めます。

昨日の時点で狂がまだ二人いたのか。はあ。
(15)2005/02/20 18:45:19
双子の片割れ ウェンディ
キャバレーにゃんにゃん役職。
【社長 ケネス】
【ナンバー1 マンジロー】
【ナンバー8 ゴードン】
【常連 ルーサー、ノーマン】
2005/02/20 18:45:57
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの委任か?
僕はもう決めてるけど・・・。
(16)2005/02/20 18:45:59
双子の片割れ ウェンディ
【清掃係り 爽やかヴィンセント】
2005/02/20 18:47:35
流れ者 ギルバート
ギルバート4票というのを見ると、ミッキーは狼だったのだろう。
ケネス・ミッキーか。
(17)2005/02/20 18:48:19
書生 ハーヴェイ
リックくんが村側なら三人で統一すればランダムになります。狼が吊れればまだ辛うじて勝機は、って見込み薄か。
(18)2005/02/20 18:48:24
流れ者 ギルバート
ルーサーは、僕にとって痛恨の「疑え」だったなぁ(汗)
ゴードンは更新前後だけでいかにも胡散臭かった。
「ここで聖痕者CO」というのもどうしても払拭できなかった・・・
シャロは夕方に来てたしね・・・。
2005/02/20 18:50:39
医師 ヴィンセント
>ウェンディさん
私清掃係ですか・・・。
でも爽やかをつけてくれているので良しとしましょうか(違)
2005/02/20 18:51:28
双子の片割れ ウェンディ
グレンの吊り結果白しかないんだけどねー。
どうなるんだろうか。
2005/02/20 18:52:55
書生 ハーヴェイは、墓下の皆様、ミスリード申し訳ありませんでした。
2005/02/20 18:53:50
流れ者 ギルバート
シャーロットとグレンは本気でいないな。
狼COする気かな・・・。
ま、しない方が勝てる可能性高いから、しないわな・・・。
つーか、ミッキーが狂人だったら、ここで勝っても、またランダムだよ(汗)
(19)2005/02/20 18:53:49
書生 ハーヴェイ
潜伏狂の可能性は低そうですが。
能力者に二匹。あり得るか。
(20)2005/02/20 18:56:25
流れ者 ギルバート
まあ、とにかく、見事に騙されてる。
逆言えばよくここまで来た、とも言える。
昨日ミッキーじゃなくてベン吊りとピヨってたら、狼2匹の可能性が今より高かっただろうな・・・。
もう独り言ミスリードだらけだよ・・・(汗)
つーか、グレンとシャロが狼なら、同じ事だが(汗)
(21)2005/02/20 18:57:13
流れ者 ギルバートは、墓下の村人の皆さま、面目ない・・・(泣)
2005/02/20 18:58:19
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/20 18:58:35
医師 ヴィンセント
さて、私は一度落ちます。
墓場から村の皆さんの勝利を祈っております。
がんばれ〜、がんばれ〜。
2005/02/20 19:03:33
流れ者 ギルバート
むかーし、村人のミスリードでランダムにならずに済むのにランダムになった事があって、それに勝った。
そして、本対決のランダムも勝った。
ランダム2連勝で狂喜したものだった。
僕はランダムでまだ負けたことがない。
僕はランダムでまだ吊られた事がない。
・・・それに賭けるよ・・・。
(22)2005/02/20 19:03:38
牧師 ルーサー
・・・グレー疑ってる時点で負け確定ですよ。
なんでゴードン吊ってシャーロット放置なんだよ・・・
ぶつぶつ・・・
2005/02/20 19:05:20
書生 ハーヴェイ
先生は守護者っぽいコメントされましたしね。狙われて当然だったかも。
(23)2005/02/20 19:05:26
修道女 ステラ
私もネクロマンシーの準備をしてくるのです。
2005/02/20 19:05:51
牧師 ルーサー
おっと、ミッキーさんヴィンセントさんいらっしゃい。
お疲れっす。

見事に、地上に残ってる能力者は全部敵陣営ですね(笑)
2005/02/20 19:06:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
だが、狂人を吊るとまたランダムだぞ?
2005/02/20 19:07:05
書生 ハーヴェイ
私も少ない人狼経験中負けしらずです。それに賭けます。
運命を決めるのは運であるって言葉もありますし!
(24)2005/02/20 19:06:54
交易商 ベンジャミン
私はぜひギルバートさんを吊ってみたいのですヨ。
襲撃じゃァ面白くありませんからネ。
(25)2005/02/20 19:06:59
書生 ハーヴェイ
墓ログがこわいです。ひぃ〜〜〜〜
2005/02/20 19:08:12
双子の片割れ リック
くくく・・・安心しろハーヴェイ。
散々疑ってもらったが俺様は村人側だ(笑)

さらに言えば、今回も狼を1人も言い当ててない(苦笑)
(26)2005/02/20 19:08:08
修道女 ステラ
ぷぱぱぱぷぱぱぱぷぱぱぱぷぱぱぱぷぱぱぱ♪
ばりばりおとこ♪ばりばりおとこ♪
ばりばりばりばりばりばりお・と・こ♪

(←壊れた)
2005/02/20 19:09:30
牧師 ルーサー
・・・こうなったら、最後に賭けるしかない!!
今日はギル吊りは避けられないだろうから・・・って、今日のギル1票多いのは気になるがな(笑)
つーことは、今日はランダム・・・

今日で勝負をつけないと、やばいな・・・
明日、誰か上手く人狼のふりして吊り誘導してくんないかなー
2005/02/20 19:11:02
書生 ハーヴェイ
先生は集計をなさってくださったのに疑われてましたから気の毒で。先生いままでありがとうございました。
(27)2005/02/20 19:10:49
双子の片割れ リック
さぁーて、誰が狼かね…。
話し合うとしたらここか。
(28)2005/02/20 19:10:50
双子の片割れ リック
ごめん、医者しか疑ってなかったwwwwww

あー、すまんなー…、なんというか本当にごめん。
(29)2005/02/20 19:11:40
書生 ハーヴェイ
本命としてはシャーロットさん。吊られそうになったときの反応なんかまさに。
ベンジャミンさんは定番の占に出てますし、狂COが生き残り作戦に思えます。
(30)2005/02/20 19:15:25
双子の片割れ リック
安心しろ、みんな!
生憎、俺達には村の「リック様」という最終兵器がある!!

前も言ったと思うが、
「2次元連結システム」を使えば俺達は負けることは無いんだ!!
線の世界の力は偉大なんだよ!!

さぁ、最終決戦!
今こそその真の力を発揮する時!!
(31)2005/02/20 19:16:58
書生 ハーヴェイ
グレンさんは霊に出たタイミングは狼ですがそのあとはなんとも。
シャロ>ベン>グレ
かなあ。
またミスリードしそうで(泣)
(32)2005/02/20 19:17:38
医師の養女 ニーナ
>>31
二次元は面だよ!
2005/02/20 19:18:00
修道女 ステラ
どうでもいいですが線の世界は1次元です(笑)
2005/02/20 19:18:24
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに驚いた。
2005/02/20 19:18:36
職人 ゴードン
視界は線になりそうだけどなぁ。
2005/02/20 19:23:39
医師の養女 ニーナ
にゃー、今日ギルさんが吊られたら明日は人狼陣営>村人陣営で負け投票か。
2005/02/20 19:25:22
双子の片割れ リック
見てろよ狼共…。
「2次元連結システム」の恐ろしさを見せてやる・・・。

俺としては手始めにシャーロットを
2次元連結システムの餌食にしたいんだがな…。
あの女が無性にむかついてきたぞ・・・。
(33)2005/02/20 19:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、可愛いな…(笑)
2005/02/20 19:29:09
職人 ゴードン
リック萌え。
2005/02/20 19:29:36
流れ者 ギルバート
僕は、ヴィンセント、ハーヴェイはもう信じてたところがあるから、ゴードン吊りに・・・いや、責めてはいないんだ、そうじゃなくて、徹頭徹尾、僕の考えで行けばよかったんだ。
ケネスとミッキーが狼だとしたら、その方が良かったんだ・・・。
だからシャロを信じる原因になっているんだ。
間違いない。そうなんだ。それが正しかったんだ。
ローズの遺志を継いでシャロ吊ろうとしたのに・・・(泣)
2005/02/20 19:33:16
流れ者 ギルバート
シャーロットでいいね。
ベンもシャロで投票しておいてくれ・・・。
(34)2005/02/20 19:34:03
書生 ハーヴェイ
むかつくむかつかないは別にして、残念ですが狼の可能性が高いやにおもわれます。やむを得ないかと。
(シャーロットさん、できれば狼であってほしくないのですが)
(35)2005/02/20 19:35:07
流れ者 ギルバート
ケネス・ミッキーが狼だとしたら、シャロとゴードンだけを間違えた(汗)
つーか、ローズの遺志を継げなかった・・・
すまん、ローズ・・・
(36)2005/02/20 19:36:23
職人 ゴードン
ここでランダム勝負になるのか!
すげぇ! これで勝ったらギルバート神だよ!

うんこちゃんとか言ってやりたいけど
ギルバートは間違いなく頑張ってるよなー
俺頑張れてなかったから、やっぱ何も言えんわ。
2005/02/20 19:37:06
双子の片割れ リック
畜生…。
シャロは人外率が高いという噂は本当なようだな…。
今度からは真っ先にシャーロットを吊rゲフンゲフン…。

くそー…、人外共め、早くコミットしなさい!コミット!!(古

(37)2005/02/20 19:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
悩まされる立場だから、仕方のない事だ…。
…後は運を天に任せるのみ。
2005/02/20 19:38:35
職人 ゴードン
×ここでランダム勝負
○ここでシャーロット吊りランダム勝負

と・り・あ・え・ず

シャーロットを吊れ!
2005/02/20 19:38:56
書生 ハーヴェイ
ローズさんの想い人も狼だったわけですし、うーむ。人生はなんと過酷な試練をあたえるのでしょうか。
(38)2005/02/20 19:38:37
医師の養女 ニーナ
>>36
私でも同じような結論出してたからしょうがないよね……。
2005/02/20 19:39:21
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、それはメタ要素(笑)
2005/02/20 19:39:35
双子の片割れ リック
安心するんだギルバート!!
俺たちは負けない!!

狼側最大のミスは
2次元パワーをこの世界に還元して
利用することが可能である俺を残したことだな。

「 俺 た ち は 強 い っ ! ! 」
(39)2005/02/20 19:40:39
職人 ゴードン
ここで人外のチームプレイで
ベン吊りとかグレン吊りに変更になったら
墓場が大いに揺れそうだな。

頑張れギルバート・ハーヴェイ・リック!
シャーロットを吊れ!
2005/02/20 19:41:01
牧師 ルーサー
シャーロット吊りでランダムか・・・
恐ろしいな(笑)
2005/02/20 19:41:22
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、何か好きだ。(笑)
2005/02/20 19:41:35
職人 ゴードン
リック カコ(・∀・)イイ

ナデナデジュンビ!  ナデナデワクワク!
   ( ・∀・)/(・∀・*)

頑張れ、そして
シャーロットを吊れぇええー!
2005/02/20 19:43:16
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックを怪訝そうに見た。
2005/02/20 19:44:50
交易商 ベンジャミン
狼側で早期コミットするのは私だけにさせてもらいますヨ。
最後まで人狼探しを楽しみましょうヨ。
どちらにしろ、シャーロットさんとグレンさんが未発言ですしネェ。

明日のギルバートさんへの投票が何票になるかはお楽しみですヨ。
もっとも、私にも何票になるかわからないんですがネェ。
(40)2005/02/20 19:45:47
流れ者 ギルバート
ああ・・・リック。
俺はもうヘトヘトだ。
これまでの、みんなの意見分析でヘトヘトだ。
結社員はホント超真面目にやると、ログを何度も読むから、ミスリードしがちなんだろうと思ってたけど、違うな。
研ぎ澄まされるんだろうな。
だからあとは自分との戦いなんだな。
ケネスにしてもミッキーの決断にしても。
表では軽く流したけど、あそこに来るまでえれぇ大変だった。
(41)2005/02/20 19:53:39
流れ者 ギルバート
シャーロットは、昨日ミッキー吊りにしてる事が物凄い違和感があったのだけど、今まであった狼意識が村人意識になったからだと思った。だからシャロは吊るな、と昨日の最後に言ったんだ。
ミッキーは、促しもらってまで書いた長文が致命傷。
昨日の等幅発言で駄目押し。
ミッキーとシャロが互いに疑っていたのが、違和感の元でもあった。
(42)2005/02/20 19:54:12
流れ者 ギルバート
でもまだ事実はわからんよな。
たぶんそうだろう、でしかない。
ベンはシャーロット投票よろしく。
(43)2005/02/20 19:56:03
農夫 グレン
うは!!
こんなことになっているとは。

ってもういいか。
つまりはそういうことです。
ギルバートさんを襲撃しなかった意味がわかったでしょ。これでね
(44)2005/02/20 19:59:01
双子の片割れ リック
うーん…。
まだ早い気がするが、俺の反省点はあれかねー…。
疑う相手を発言の雰囲気だけで無意識のうちに判断してたっぽいことかな…。
(45)2005/02/20 20:00:12
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに頷いた。
2005/02/20 20:00:45
農夫 グレンは、時間進めておきます。
2005/02/20 20:01:23
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
医師の養女 ニーナ
でも最後までミスリードを続けるギルさんがおちゃめ(苦笑)
2005/02/20 20:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
偽物は必ず判定をひっくり返すとは限らんしな…
そこを考えていたのはミッキーくらいだった。
2005/02/20 20:03:54
書生 ハーヴェイ
まった!グレンとベンジャミンの意思疎通がはかれてる!なぜギルバートを襲撃しなかったかって狂人じゃわからなくないですか?
(46)2005/02/20 20:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ……
2005/02/20 20:06:31
書生 ハーヴェイ
いや 演技の可能性もあるか
(47)2005/02/20 20:06:28
流れ者 ギルバート
そうか、グレン。
その言い方は狼か。
(48)2005/02/20 20:07:35
双子の片割れ リック
シャロは22時過ぎにしかこれないとか言ってるな…。
それまでモニター前にいるだけじゃ暇人じゃないか。
他のことしてるわ。
(49)2005/02/20 20:07:57
双子の片割れ リック
えー、グレン狼かよー(笑)
(50)2005/02/20 20:08:38
農夫 グレン
まぁ、僕は駄目駄目だったんですけどね。
狼の人たちが見事だったのと、
ギルバートさんの頭のよすぎさが逆に出ちゃった模様。
ホント勝負には完全に負けているしね。
というか、ハーヴェイ狼の場合もあるわけで、
もしかしたら4票入るんですよね。
ギルバートさんに。
2005/02/20 20:09:29
ちんぴら ノーマン
もとってきたら進んでんのかよ!
ミッキー・ヴィンスおつかれなぁ。
俺たち、先に墓場で楽しくやってたぜ。うへへへ。
それにしてもギルかわいそうだなぁ。。
ホント、さっさと死ねてよかったぜ。。
でも、ギル!
せっかくここまできたんだから!がんばって頂戴!!!!
もちろん、負けてもお前のこと攻めたりなんかしねぇからな…
2005/02/20 20:09:58
双子の片割れ リック
とりあえずグレンの狼度がアップってことだけど、俺はギルバートに委任してる。

もう誰が狼でも成り立ってそうで怖いんだけどな。
(51)2005/02/20 20:12:22
流れ者 ギルバート
いやあ、グレンとシャロの2匹狼がすーーっと頭をよぎった(汗)
(52)2005/02/20 20:13:48
双子の片割れ リック
本当にどっちが狼でも成り立つから怖いんだよな(汗)
グレンもシャロも序盤から狼臭さがあったし。

ベンが狼だったらおめでとうございました。
(53)2005/02/20 20:16:13
双子の片割れ リック
2人とも狼だったら狂人はどこ行っただろうか(笑)

ノーマンあたりか?(最低
(54)2005/02/20 20:19:08
流れ者 ギルバート
ミッキーが狼で、聖痕者は真・狂だったら、今日になって初めてシャーロット狂人と気付いたのがグレンだけとか。
(55)2005/02/20 20:20:58
交易商 ベンジャミン
>>53
やっぱり私は吊ってもらえないのですネ…orz
(56)2005/02/20 20:22:12
双子の片割れ リック
どんぴしゃり 同じこと思ってた(笑)
(57)2005/02/20 20:22:59
流れ者 ギルバート
わかったよ。ベン吊るから、僕に委任してくれ。
(58)2005/02/20 20:23:36
双子の片割れ リック
>>56
吊る気無いから、
狼なら今のうちに勝利宣言しとけば言いと思うにゃん♪
(59)2005/02/20 20:23:55
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンを信頼の目で見た。
2005/02/20 20:24:44
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを信頼の目で見た。
2005/02/20 20:25:42
農夫 グレン
>>56
ベンジャミン狼もあるんじゃないの・・・。
どうだろね
(60)2005/02/20 20:25:27
医師の養女 ニーナ
にゃー、最高に不穏な表になっています!
現在8日目!




orz
2005/02/20 20:26:59
流れ者 ギルバート
>>60
うん。あるかもね。じゃあ、グレンも僕に委任してくれ。
(61)2005/02/20 20:27:16
双子の片割れ リック
グレン…。
ギルを信じて委任だ!
(62)2005/02/20 20:28:01
双子の片割れ リックは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/02/20 20:28:43
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/02/20 20:29:55
交易商 ベンジャミン
>>58
ギルバートさんに委任ですネ?
了解♪

えーと、ギルバートさんにセットして委任っと。
ポチッとな♪
(ベンジャミンは委任と投票の確認を怠った)
(63)2005/02/20 20:29:49
農夫 グレン
実は委任したい気もちょっとある・・・
ちょっとだけど
2005/02/20 20:30:32
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/02/20 20:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ…何というか今回は敵陣営がGJ過ぎという事だな。
…くやしい。
2005/02/20 20:32:16
医師 ヴィンセント
村人がんばれ〜
2005/02/20 20:39:54
農夫 グレン
狼、狂人、狼、狂人、どっちなんだろ?
僕は
早めにCOすると狼と見てもらえるんですね。
盾としてはいいんでしょうけど。
明らかに騙りとしては失敗でしたね
今回
2005/02/20 20:40:32
酒場の看板娘 ローズマリー
今日シャーロットを吊らぬ限り、続けば明日もランダムだ…
2005/02/20 20:40:46
双子の片割れ ウェンディ
ぶっちゃけ、よくここまで持ったという驚きが…。
2005/02/20 20:43:33
ちんぴら ノーマン
狂人二人・・・
つらい・・・
ひどい・・・
だめだめ・・・
2005/02/20 20:47:24
双子の片割れ ウェンディ
無記名投票は恐ろしいな…。
2005/02/20 20:49:47
医師 ヴィンセント
狂人2人きついねぇ。
表にいたときはなきそうだったです・・・。
しかし、墓場に来るともう一度やってみたいとか思ってみたり(笑)
【喉元過ぎれば・・・】というやつですな(笑)
2005/02/20 20:51:36
ちんぴら ノーマン
無記名も・・・
だめだめ・・・
2005/02/20 20:52:02
双子の片割れ ウェンディ
えー?
じゃあ111村のルーサー?(笑)>ヴィンセント
2005/02/20 20:52:31
医師の養女 ニーナ
狂人2人で無記名ってかなり面白いと思ってる私は駄目な子?
2005/02/20 20:53:04
ちんぴら ノーマン
やぁ、ヴィンセント。
きみぃ、墓の中では帽子くらいとりたまえ。
その毛の付いた帽子はいったいなんだね。見苦しい。
2005/02/20 20:53:35
医師 ヴィンセント
>ウェンディさん
111村の占い師ダニエルですよ。
2005/02/20 20:53:42
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントはちんぴら ノーマンで人体実験をしようかと思案中(笑)
2005/02/20 20:54:22
双子の片割れ ウェンディ
えー…全然分からなかった…。
むしろグレンがそうだと思ってたんだが(笑)<ダニエル
2005/02/20 20:54:30
医師 ヴィンセント
今回は宣言どおりはじけてみました。
2005/02/20 20:55:18
ちんぴら ノーマン
なんと!ダニエルかー!
全然分からなかった。。
というより、ほとんど分かかってませんが。
2005/02/20 20:55:34
職人 ゴードン
いや、ぶっちゃけスリル満点。
サイコーです。

現在の表の状況もサイコーです。
墓に来たら表とかどうでもよくなることが多いのに
メチャクチャ楽しみな展開になってる。
2005/02/20 20:55:43
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ、グレンが111村ステラさんかな。
まあ、もうすぐエピだからばれるね(笑)<中の人
2005/02/20 20:56:32
職人 ゴードン
むーん、多分、騙られてどうなるか想定せずに
軽い気持ちで新役職を希望しちゃった時点で
既に狂人街道爆走は決まってた気がする。

せっかくだからってだけで変なことやるのやめようね。
いや、ホント。
2005/02/20 20:58:01
双子の片割れ ウェンディ
まあ、聖痕者どうすりゃ良いのかって微妙ね。
今回は相手が悪かったって事で…(笑)
2005/02/20 20:58:44
ちんぴら ノーマン
>>ゴードン
いや、せっかくだから新しい自分、見つけようぜ。
2005/02/20 20:59:35
職人 ゴードン
そ、そうだよね、新しい自分を探さなきゃ。
チャレンジ精神だ! ベンチャー企業だ!

私は救世主だ。
2005/02/20 21:02:33
双子の片割れ リック
畜生…。

今回の狼共は・・・。


風邪を引いただの、胃が痛いだの言うからちょいと甘く見てやったものを…。
2005/02/20 21:03:01
職人 ゴードン
そういえば、救世主で思い出したが
「墓場情報まとめ」が問答無用で修正されてたね。

折角だからそのまんまでも良かったじゃない?
2005/02/20 21:05:04
医師の養女 ニーナ
い や。
2005/02/20 21:05:42
医師 ヴィンセント
といいますか、6日目に私が余計なことを言わなければよかったわけで・・・。
ゴードンさん、ギルバートさんならびに、その時生きてた村人さん、ごめんなさい。
華麗なるヴィンセント死んでお詫びします・・・。
はっ、私はすでに死んでいる・・・・・・
2005/02/20 21:05:56
交易商 ベンジャミン
グレン様が人外COされたということは…。
ランダムでなく勝つ見込みが出来たということでしょうかネェ?
それがわかるということは、グレン様は人狼様ですネ?

となると、私とシャーロットさんが狂人。
グレーにもうお一方残っていらっしゃるのですネ?

シャーロットさんが戻ったら、早速決定してもらいましょう♪
あぁ、勝利が目前なのですネェ…。
(64)2005/02/20 21:07:38
ちんぴら ノーマン
ヴィンセント。気にすんな。
俺のほうが余計な事言ってるから。
まぁ、俺様ってば、誰にもあてにされてなかったがな。
2005/02/20 21:10:20
職人 ゴードン
キェエエエエエ。
ニーナ冷てぇええええ。

もういいや、俺は開き直る!
反省点を次に活かせば何も問題無し!

そしてシャーロットを吊れ。
2005/02/20 21:15:21
双子の片割れ リック
グレーにもう1人ならハーヴェイなんだがー。
ハーヴェイ狼ならとっととCOしてなwwwwwwwwww
(65)2005/02/20 21:25:22
双子の片割れ リック
恐らくだとは思うが。

グレン狂人
  ↓
今日になっても続いてる!?
  ↓
あぁ、シャロかハーヴェイ狼ね
  ↓
人外CO

ってことだと思う。
いや、また間違ってるかもしれんけどなー。
(66)2005/02/20 21:27:54
医師の養女 ニーナ
>>66
当たってる。
流石。
2005/02/20 21:30:05
ごくつぶし ミッキー
あー、やっぱり起きたら吊られてたー。
つか、私の言うとおりだったんじゃん。
2005/02/20 21:33:20
ごくつぶし ミッキー
あ、ちなみに私、誤投票してないよ。
ギルに委任して寝てた。熱が下がらないんだよねー。
2005/02/20 21:35:15
医師の養女 ニーナ
にゃー、私がギルさんでも同じ選択とってたからしょうがない。
委任がランダムになったんだよね。
2005/02/20 21:35:59
流れ者 ギルバート
つーか、最後まで楽しみましょうよ、(ベン弁)なら、グレンはミッキーの霊能結果言ってくれよー(笑)
>黒と言ってくれ(笑)
(67)2005/02/20 21:36:53
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさんお疲れ〜。
2005/02/20 21:37:22
流れ者 ギルバート
確かに私は狼ロジックがあります!
なんて言ってたから、シャーロットは狂人かもよ?(笑)
(68)2005/02/20 21:39:19
双子の片割れ リック
まぁ早い話、ランダムで全部勝てばいいんだろう?

簡単なことさ。
(69)2005/02/20 21:42:41
農夫 グレンは、様子を見にきた
2005/02/20 21:45:01
双子の片割れ リック
シャーロット 突然死しないかなwwwwww
(70)2005/02/20 21:45:22
双子の片割れ ウェンディ
>>70
それ面白いwwwwwwww
2005/02/20 21:46:41
農夫 グレン
シャーロットさんはまだ来ないみたいですね。

>>67
そうでしたね。
忘れていました。
ギルバートさん、朗報ですよ
【●ミッキーさんは狼でした!!】

ということは・・・・
僕もベンジャミンさんと一緒で数が合いませんね。
あれれ
(71)2005/02/20 21:48:17
職人 ゴードン
確かに、ここで突然死なんかになっちゃったら
彼女も死んでも死にきれんだろうなぁ。

だからシャーロットを吊れって。
2005/02/20 21:50:04
細工師 レベッカ
あ…ら…?
途中でコミット進行になったのね。
ヴィンセントさん、お疲れ様でした!元ダニエルさんなのね。
ミッキーさんもお疲れ様でした!RPが微妙に怖かったわ。
2005/02/20 21:50:24
双子の片割れ ウェンディ
地上なんか壊れてきたwwwww
2005/02/20 21:51:34
職人 ゴードン
ぐーれーんー!
このエンターティナーがッ!
2005/02/20 21:52:02
細工師 レベッカ
シャーロットさん突然死で幕切れなんて嫌だわ!
うう…私、こんなこと言える立場じゃない…

アクションが使いたくて使いたくてたまらないわーっ!!
2005/02/20 21:52:39
双子の片割れ ウェンディ
22時過ぎに戻ってくるはず(笑)<ロッテ
2005/02/20 21:53:00
書生 ハーヴェイ
なんかなあ〜白けてしまいました。すみません。まじめにやる必要はもうないってこと?
2005/02/20 21:53:08
村長の娘 シャーロット
ただいま。
……思った通りミッキー処刑になったわね。
読めてたわよ?ギルバートぉ……
(*0)2005/02/20 21:54:05
医師の養女 ニーナ
シャーロットさん早く来ないかなー。
2005/02/20 21:54:07
流れ者 ギルバート
>>71
おお!グレンナイス!これで狼3匹吊ったな!
終ったな!
村人の勝利だな!
いや〜よかったよかった!

・・・・・・はぁ・・・
(72)2005/02/20 21:54:20
細工師 レベッカ
もしも間違って私がまだ地上にいたら、より凄い事になっていた気が…
初日吊りで良かった。
18人村、怖いわね。
2005/02/20 21:55:02
医師の養女 ニーナ
もうこの村駄目だ!
2005/02/20 21:55:02
ごくつぶし ミッキー
ロッテ、今日、遅番なんだろ?(中の人限定した発言)
2005/02/20 21:55:19
双子の片割れ リック
おぃおぃ。随分と寂しいエピローグじゃないか。
(73)2005/02/20 21:55:16
農夫 グレン
今のところ騙りの方が全員残っているってことか・・・
シャーロットさんはハーヴェイさんと華麗に登場かな?
2005/02/20 21:55:52
流れ者 ギルバート
最後の狼が突然死してしまうと、襲撃はどうなるのかな。
(74)2005/02/20 21:55:42
双子の片割れ ウェンディ
ぬはははは。
そろそろかなぁ〜。
2005/02/20 21:56:16
ごくつぶし ミッキー
また自分の勘に自信持ったな、はっはっは!!
今度はこれをどう説得するかだな!!

つかマジで「これしかない」と思って言ったのに、それを疑わしく感じるのは、読んだ人の視野が狭いからとしか言えないや。
2005/02/20 21:56:37
村長の娘 シャーロット
ギルバートに投票したのは、村人の誰かでしょう。

おそらくだけど…
既に守護者は居ないと判断していた。
グレーを狭めるわけにはいかないから、
人狼はおそらくギルバートを襲うと予想した。
そこで人外はギルバートに投票することを読んで
村人の誰か一人がそれに乗った。
ギルバート処刑になる可能性もあるけど
うまく行けば襲撃失敗になる。
……深読みだけど、それを狙ったんでしょう。
(*1)2005/02/20 21:56:45
流れ者 ギルバート
どうせなら、試験型だし、突然死してもらうか!(笑)
(75)2005/02/20 21:57:06
職人 ゴードン
徐々に現実逃避した発言が。
頑張れ、超頑張れ。
2005/02/20 21:57:57
村長の娘 シャーロット
守護者が居ても、>>*1のように考える村人が居ても
問題なかったのよ。
うふふふふ……
(*2)2005/02/20 21:58:15
双子の片割れ リック
突然死の処理が1番最初ですから、
このまま村人側の勝ちだと思われます。
(76)2005/02/20 21:58:07
村長の娘 シャーロットは、くたびれた様子で帰ってきた。
2005/02/20 21:58:29
双子の片割れ ウェンディ
諦めたら試合終了だー。
まだ負けと決まったわけじゃないからね、ギル様ガンバ!!!
2005/02/20 21:58:32
ごくつぶし ミッキー
おお、仕事終わったか。ご苦労だな、ロッテ。
2005/02/20 21:58:54
村長の娘 シャーロット
こんばんは……
終わってないし……
(77)2005/02/20 21:58:47
ちんぴら ノーマン
きちゃったよ。。。
2005/02/20 21:59:32
双子の片割れ ウェンディ
役者が揃いましたね。
さて、どうなるのかなーかなー。
2005/02/20 21:59:44
双子の片割れ リック
       

          突 然 死 歓 迎 ! 
(78)2005/02/20 21:59:36
村長の娘 シャーロット
グレンさん、真じゃなかったんだ…
ベンジャミンさんとグレンさんが偽で…
ええと…わかんなくなってきた……
(79)2005/02/20 21:59:53
ちんぴら ノーマン
どきどきだぜ。
2005/02/20 22:00:24
双子の片割れ リック
あー、残念。
(80)2005/02/20 22:00:14
農夫 グレン
お、シャーロットさん戻ってきた
(81)2005/02/20 22:00:28
村長の娘 シャーロット
あの、一ついいですか?
何度も言ってますけど、私は聖痕者です。
本当に。
だから尚更、今の状況がわからないんですけど…
(82)2005/02/20 22:00:47
ごくつぶし ミッキー
ロッテの中の人、きちんと三点リーダ使うときと、「・・・」使うときと、両方あるからおもしろい。
2005/02/20 22:01:36
職人 ゴードン
シャーロットを吊れ!

帰ってきたなァァァァァクソッ!
ああもう、なんでもいいから頑張れ!

シャーロットを吊れ!
2005/02/20 22:01:50
双子の片割れ リック

そ し て エ ピ ロ ー グ へ ! !
(83)2005/02/20 22:01:39
医師の養女 ニーナ


←3点リーダーの使い方を気にする人。
2005/02/20 22:02:08
双子の片割れ リックが「時間を進める」を取り消しました
双子の片割れ ウェンディ



←・・だと気になる人
2005/02/20 22:02:49
ごくつぶし ミッキー
ゴードンのどこが真っ黒だったの? ところで。
マジでゴードン真だと思ったけどなあ、私。女の勘で。
ゴードンはそんなに反省することないと思うよ。
2005/02/20 22:02:51
村長の娘 シャーロット
そもそも、昨日の時点で……
襲われるのは間違いなくギルバートさんだったはず。
でもグレーにいるはずの人狼は、彼を狙わずに
ヴィンセントさんを襲撃した…
自分の居場所が狭くなるのに……
守護者を恐れた………?
(84)2005/02/20 22:02:37
職人 ゴードン
おわっ、流れ重視とか言ってるのに
細かいとこ見てるね。
2005/02/20 22:03:05
ごくつぶし ミッキー
私、文書くの好きだから、「……」以外は嫌。
あと「!」と「?」の後は1マス開けるように気をつける。
2005/02/20 22:03:35
村長の娘 シャーロット
まぁ、ランダム勝負に持ち込んでもいいんだけどね。
もう少し揺らしてみるー。
ほらそこ、お墓。
静かになさい!
ゴトゴトガタガタ言わないの!
(*3)2005/02/20 22:03:54
双子の片割れ ウェンディ
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
その顔で女の勘とか言われたら怖いです。
2005/02/20 22:03:58
ごくつぶし ミッキー
主要な女性キャラ、みんなとられてたんだもん。ぼやぼやしてたら。
2005/02/20 22:04:26
農夫 グレン
シャーロットさん偉いなぁ。
時間ぎりぎりまで楽しませる気ですね。
僕は立場的に無理なんですけど・・・・。
投票間違いを装う??
2005/02/20 22:04:30
村長の娘 シャーロット
ん、それともミッキーさんが本当に狼?
あれ?
(85)2005/02/20 22:04:30
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/02/20 22:05:21
双子の片割れ ウェンディ
それでミッキーをチョイスするとこが、ナイスですね。
2005/02/20 22:05:29
流れ者 ギルバート
おいおいおいおいおいおいおいいおいおい・・・。

ど う な ん だ ? こ れ っ て !
(86)2005/02/20 22:05:16
流れ者 ギルバート
シャーロットがマジで聖痕者って・・・・
ギルバート4票ってなんなんだー?
(87)2005/02/20 22:06:05
村長の娘 シャーロット
>>86
だから、言ってるじゃないですか…
私にも状況が良くわからないんです。
(88)2005/02/20 22:06:08
医師の養女 ニーナ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2005/02/20 22:06:37
書生 ハーヴェイ
リックくんがとぼけてないかぎり人外陣営になるはずですが。
(89)2005/02/20 22:06:29
修道女 ステラ
まだ女性キャラ残ってますよ。

エレノアとか…
2005/02/20 22:07:31
交易商 ベンジャミン
おやァ?
シャーロットさんはギルバートさんに投票しなかったのですカ?

あれあれ??
すると、グレーに狼と狂人が居る事になりますネェ。
ミッキーさんも含みますがネェ。
(90)2005/02/20 22:07:14
ごくつぶし ミッキー
おもしろそうなのが、ミッキーくらいしかなかったんだもん。ケネスかノーマンやりたかったんだけどなー。
フレディという手があったか!!

というか、まだ混乱するのか表。そうか……。
2005/02/20 22:07:38
書生 ハーヴェイ
まあともかく進めましょうよ〜もう電池がやばいですし〜
(91)2005/02/20 22:07:30
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/02/20 22:07:55
双子の片割れ ウェンディ
デボラもいたね。
2005/02/20 22:08:00
ごくつぶし ミッキー
エレノアはなんか頭でっかちだから嫌なのぉー。
2005/02/20 22:08:01
双子の片割れ リック
ハーヴェイが狼じゃない限り、シャロ狼だろうな。
(92)2005/02/20 22:07:43
ごくつぶし ミッキー
デボラはやったことあるから却下。
2005/02/20 22:08:15
細工師 レベッカ
…残りの面子を考えると、シャーロットを応援したくなるのは私だけ?
多分きちんとログ読みしてないからよね。
でも女の子一人だもの。ちょっと応援してあげたいかなー。
不謹慎?
2005/02/20 22:08:53
村長の娘 シャーロット
>>84
あ、違う……
多分、人狼はグレーにあと1匹だけなんだ。
つまりリックかハーヴェイさんのどちらか。
あえて今日グレーを狭めることで、能力者の誰かを
狼に仕立て上げようとした…?
実際、ベンジャミンさんは狂人COしてたとはいえ
狼の可能性もあったし……
ベンジャミンさんになすりつけようとした……?

……なんか、すごくそんな気がしてきた…………
(93)2005/02/20 22:08:34
流れ者 ギルバート
おいおい、ハーヴェイ、その言い方、狼なのかーー?
(94)2005/02/20 22:08:58
双子の片割れ ウェンディ
うはー。
またまた、混乱してきたねぇ……。
2005/02/20 22:09:55
ごくつぶし ミッキー
いや、いいんじゃないかなあ。
私、結社だったのに、最後に残った狼応援しまくったことあったし(赤ログでへこみまくってるって情報得たからだけど)。

最後の狼って気弱にならない?
2005/02/20 22:10:12
職人 ゴードン
ほぼ全部本音で発言してただけなんだけどね。
超必死だった。熱くなりすぎ。

自分がどう怪しいかはよくわからんけど
意図してない挙動ではあった気がする。
落ち着け、と。

でもまぁ、俺以上にシャーロットが黒いんで
大丈夫だろ? ってタカをくくってたら吊られた。
俺から見てシャーロット黒く見えるのは当たり前なのに
脳内補正かけ忘れて世論見誤ったのかも。

能力者って大変だね。
2005/02/20 22:10:25
書生 ハーヴェイ
今日の村人側投票先は誰にしましょうか〜グレンさん?シャーロットさん?
でもベンジャミンさんもあやしげ〜なんかベン=グレラインを疑いだしてますが、また勘違いだろうなあ
(95)2005/02/20 22:10:11
流れ者 ギルバート
グレン・ベンは狂人でハーヴェイ人狼?
(96)2005/02/20 22:10:44
ちんぴら ノーマン
本当に電池がないんだと思う・・・(泣
2005/02/20 22:11:07
農夫 グレン
うーん。
シャーロットさんは狼なんだろうな。
そして相方はミッキーさんだったのかな?
安全策をとって僕かベンジャミンさん処刑を導く?
2005/02/20 22:11:11
双子の片割れ ウェンディ
携帯参戦は辛そう。した事ないから分からない…。
2005/02/20 22:11:38
書生 ハーヴェイ
【私は村側です】!
(97)2005/02/20 22:11:44
双子の片割れ リック
やっちゃったか ハーヴェイwwwwwww
(98)2005/02/20 22:12:06
村長の娘 シャーロット
>>96
ありえます…
リックより、ハーヴェイさんの方が……

>>20がすごく気になります…
まさに能力者になすりつけようとしてるし……
(99)2005/02/20 22:12:14
ごくつぶし ミッキー
私は必死だったのわかったからかなあ。
ロッテはもう「演技してます!」ってのがよーくわかった。いちいち本当にわざとらしかった。
でも私の見る目のほうがおかしかったらしいけど、今回の世論見る限りw

まあ、確かに能力者って大変だね。
霊媒師と守護者はけっこう楽だったけど。
占い師はしんどかったかな。
2005/02/20 22:12:37
双子の片割れ リック
あぁ、ギル。
シャロが最後までシラを切ることでランダムで確実に勝つように仕込んでる可能性もあるから、別にシャロでもいいんじゃないかね。
(100)2005/02/20 22:12:48
双子の片割れ ウェンディ
私が村側でも多分ロッテより、ゴードン信じたと思うwwww
2005/02/20 22:13:28
ごくつぶし ミッキー
リックはいいこだなあ。
2005/02/20 22:13:34
双子の片割れ リックは、っしゃあああああ、100ゲットォーーッ!!!
2005/02/20 22:13:44
流れ者 ギルバート

な ら な ん で ギ ル バ ー ト 4 票 な ん だ よ !
(101)2005/02/20 22:13:27
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんの戦略でしょう。どちらを信じるか、だと思いますが。
(102)2005/02/20 22:13:37
ごくつぶし ミッキー
なんでギルバート4票がそんなにひっかかるのかわからないんだけど、解説してもらっていいでしょうか?>どなたか
2005/02/20 22:14:55
村長の娘 シャーロット
>>100
違う!
私が今日処刑されたら、明日確実にランダムにされるのよ!?
(103)2005/02/20 22:14:45
村長の娘 シャーロット
>>101
>>*1をご参照ください。
(*4)2005/02/20 22:15:14
修道女 ステラ
シャーちゃんは場のコントロールがうまいですね。

それだけに最後の狼でも応援したくない(笑)
2005/02/20 22:15:27
職人 ゴードン
「必死だから狼」って見方もあるしなぁ。
でもシャーロットの人はどうも黒い。

序盤はシャーロットが狂人か人狼か見極めるのだけに
脳みそ全部注いでたよ。

ハーヴェイが黒く見えたのは……なんでだろ。
副作用?
2005/02/20 22:15:44
双子の片割れ リック
シャロはとぼけ方が見事過ぎだなwwww
いきなりアンカー付けて発言見つけてくるあたりが素敵過ぎるwwwwwwwww
(104)2005/02/20 22:15:34
医師の養女 ニーナ
シャロ、グレン、ベンジャミンで3票。
ミッキー入れて4票。
シャロ真なら誰が1票入れてる?って事だと思う。
2005/02/20 22:16:00
双子の片割れ リック
>>103
うるせぇ、今日の時点でランダムだったんだよwwww
(105)2005/02/20 22:15:54
双子の片割れ ウェンディ
おそらく、ミッキーはギル委任で自分吊りにならない。
ランダムになるのを忘れていて、んでギル様は狼サイドがまだ4人居ると思って焦ってるのかと。
2005/02/20 22:16:16
流れ者 ギルバート
ベンとグレンはギルバート吊りでわかった。
ハーヴェイ・リック・シャーロットの吊り希望を

正 式 に 聞 こ う じ ゃ な い か !
(106)2005/02/20 22:16:02
書生 ハーヴェイ
リックくんとシャーロットさん、信じるのはどっち?
(107)2005/02/20 22:16:19
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイは私から見ても黒かったw
もう何が何だかわからないけど、黒い、あの人w
けど最後のほうは「あれ? 白い?」とも思ったんだよね。隙だらけで。
だから「グレーで狼いるならハーヴェイだけど、それよりももしかしたらもうグレーに狼いないんじゃないか」って考えに辿り着いた。
2005/02/20 22:17:04
双子の片割れ ウェンディ
ああ、そういう事か。<シャロ真なら
2005/02/20 22:17:12
双子の片割れ リック
>>106
ぼ、ぼぼぼ、ぼくはギ、ギルバートさんに・・・

い、いい、委任するんだなぁ…(;´Д`)ハァハァ
(108)2005/02/20 22:17:17
医師の養女 ニーナ
むー、ハーヴェイさんは全然疑ってなかったなー。
何故か。
2005/02/20 22:17:47
職人 ゴードン
リック目ざてぇええ(笑)
2005/02/20 22:17:51
ごくつぶし ミッキー
ランダム忘れかー。
落ち着いてーギルさまー(黄色い声援)。
2005/02/20 22:18:13
書生 ハーヴェイ
リックくん落ち着いて!二次元なんとかシステムがあるじゃないか!

正式に申し上げたとおりです。
(109)2005/02/20 22:18:21
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイそんなに黒かったかなぁ?
ハーヴェイよりヴィンセントの方が怪しく見えてたけど…。
2005/02/20 22:18:53
流れ者 ギルバート
その口調は・・・

う す の ろ 時 代 の ミ ッ キ ー じ ゃ な い か !
(110)2005/02/20 22:18:54
医師の養女 ニーナ
お養父さんは集計頑張りすぎてて怪しかった。
2005/02/20 22:19:51
流れ者 ギルバート
リックはギルバート委任→怪しすぎる。
ハーヴェイ→シャーロット
で、いいのかな?
(111)2005/02/20 22:20:03
ごくつぶし ミッキー
ヴィンセントは自分の意見がなかったもんねー。
ハーヴェイはとにかく中庸で目立たないイメージだったのよ。
あと、私から見て、バリバリ狼なロッテをかばいつづけたからかなw
2005/02/20 22:20:32
村長の娘 シャーロット
自分の意見は言いますけど、私自身で投票することはしません。
ギルバートさんに委任します。
万が一何かのミスがあったら終わりますから。

>>100>>104を見て、一瞬リックも疑いましたけど
村人でも考えられる発言です。
ですが、私は白です。本当に。

なので……
▼ハーヴェイで。

委任しますね。お願いします。
(112)2005/02/20 22:20:36
医師 ヴィンセント
・・・申し訳ない。
勘が全く当たらないので・・・。
村人側の場合統計的(機械的?)に考えるのが私のスタイルなんですよ・・・。
2005/02/20 22:21:16
双子の片割れ リック
もうマジでわけわかんNEEEEEEEE!!!

けど、あの魔性の女シャロ吊りでいい気がするニャン♪
(113)2005/02/20 22:20:57
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん委任してますよ〜
(114)2005/02/20 22:21:33
ごくつぶし ミッキー
私も今回ステルスは当てられなかったなー。
(からやっぱり勘当たらない?w)
ウェンディ、全然わかんなかった。
ケネスはちょっとだけひっかかったけど。
2005/02/20 22:21:57
流れ者 ギルバート
ケネス・ゴードン狼ならグレーに1匹。
ケネス・ミッキー狼なら能力者に1匹。

これでいいか?

つーか、今日になっても選択肢か!
(115)2005/02/20 22:22:02
双子の片割れ ウェンディ
にゃははは。
ミッキーさん私白だと思ってくれてたから、ひそかに私の中ではランキング一位でした(笑)
2005/02/20 22:22:46
双子の片割れ リック
ギルバート。

もう1つ道があることを見つけてしまった…。
これは聞くとビビるぞマジで。


グレンがシャロ狂人かどうかもわからずにCOしちゃいました、とか…。
いやでもギルに4票入ってるから、マズ間違いなくこれは無いだろうな。
(116)2005/02/20 22:22:37
職人 ゴードン
ギルバートに4票ってのが何で困ってるかってぇと

「ギルバートに4票ってことは昨日人外4人いたわけ」
(既にここで間違ってるけど)

で、現在で4人人外がいるなら、もう狼COすれば
ランダム以前に絶対に勝てるってことになるわけ。

でも狼COしないってことで
ミッキー狼がギルバートの中で確定しつつある。

でも、ミッキー狼なら
グレーの中の狼を2人吊ったことになる。

じゃあ残る人狼は能力者にいることになるだろ?
ってことになるな。 冷静に考えると。
2005/02/20 22:22:59
医師の養女 ニーナ
ギルさん混乱しすぎだ!
2005/02/20 22:23:33
流れ者 ギルバート
委任って・・・

くそ・・・お前ら最後まで俺をいじめてやがるな?
(一人称も呼び方も乱暴になってるギルバート)
(117)2005/02/20 22:23:45
職人 ゴードン
ん? ゴードン狼の可能性、まだ残ってるんだ?
あぁそうだな、消えないもんな。
2005/02/20 22:24:13
細工師 レベッカ
上→妙なテンション
下→妙に冷静
2005/02/20 22:24:16
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセントとリックがしつこかったから・゚・(ノД`)・゚・
2005/02/20 22:24:22
修道女 ステラ
恐怖のミステリー委任機能
2005/02/20 22:24:27
ちんぴら ノーマン
ホント、かわいそうでギル見てらんない。
2005/02/20 22:24:32
村長の娘 シャーロット
ギルバートを何故ここまで生かしたか。
答えは簡単よ。
狂人達が投票する明確な相手を残したかっただけ。
私が狼COして、指定する必要なんかないのよ。
確定白の結社員が生き残ってれば、普通に考えてそっちに投票するからね。

あとは…ちょっといじめてあげようかなーって遊び心かしら。
(*5)2005/02/20 22:24:36
双子の片割れ ウェンディ
まあ、グレンが挙げてたからギルもあの時私吊りにしたんだと思うけど(笑)
2005/02/20 22:25:02
村長の娘 シャーロット
多分、これで終わると思います。
時間を進めてもいいですか?ギルバートさん。
(118)2005/02/20 22:25:23
双子の片割れ リックが「時間を進める」を選択しました
職人 ゴードン
いやいや待てよ。
4票入ってるってことは
人狼が2匹生き残ってるってことだろ。

ゴードン狼の可能性は無いよ。
ミッキーが狼だよ。

……そういうことにして、シャーロットを吊れ(笑)
2005/02/20 22:26:00
ちんぴら ノーマン
実はウェンディ吊、俺の意見なんか聞いちゃってたりして。。。
怖い怖い・・・
2005/02/20 22:26:01
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、無記名投票は怖いなー…と、マジで思う。
これに関しては村側不利だしね…。
2005/02/20 22:26:30
書生 ハーヴェイ
まさか委任と投票をまちがえたバ(以下自粛)
(119)2005/02/20 22:26:13
双子の片割れ リック
ギルバートさん!!

僕・・・、信じてますから!!!

最後もきっとやってくれるって・・・。



 信 じ て ま す か ら ! ! ! 
(120)2005/02/20 22:26:49
流れ者 ギルバート
>>118
どうぞ・・・ハーヴェイ吊りで・・・
ホントウニオワルンデスカ?
(121)2005/02/20 22:26:50
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/20 22:27:10
修道女 ステラ
聖痕者の真偽は…推理する前に吊られたのです(笑)
2005/02/20 22:27:15
ちんぴら ノーマン
おれだったら、ここらでネタかますんだがなぁ・・・
2005/02/20 22:27:20
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
まもなく30分。
あと30分待つのも長いので、時間を進めます。
(122)2005/02/20 22:27:12
牧師 ルーサー
つーか、まじでギルに投票した村人誰よ(笑)
最後に確認できるから、ぶったたく!!
2005/02/20 22:27:39
双子の片割れ ウェンディ
委任しててのランダムなんだから許してやれよ!!!(笑)
2005/02/20 22:28:23
流れ者 ギルバート
ホントに委任してるんか?(汗)
投票してるんちゃうんか?(泣)
(エセ関西弁が混じるギルバート)
(123)2005/02/20 22:28:05
医師の養女 ニーナ
ルーサーさん落ち着け。
ミッキーさんの委任投票がランダムになったんだと思うよ。
こうなると委任は結構怖いなー。
2005/02/20 22:28:28
ごくつぶし ミッキー
えー、だって白っぽかったーw

つかギルさまって、更新後の一発はいいこと言うのに、その後だんだん逸れてくよなぁ。
流れを大雑把に掴まずに、「細かいとこまで把握しすぎる」からじゃないかなあ。
2005/02/20 22:28:52
牧師 ルーサー
負けてもいいから、その女だけは吊るせ!!
この野獣がっ!! お前らには女なんていらねーだろ!!

・・・と、人狼推理に関係なく吊りたいぞ(笑)
2005/02/20 22:29:22
村長の娘 シャーロット
>>123
この期に及んで疑うんですか!?
(124)2005/02/20 22:29:18
双子の片割れ リック
みんなの期待を一心に背負って!!


今 

ギ ル バ ー ト が 投 票 セ ッ ト し ま し た !!!
(125)2005/02/20 22:29:21
流れ者 ギルバート
リック吊るか。
しゃーない。
もうどうせ負けだ。わけわからんもん。
ならリック吊った方がいいや(笑)
委任ってものすご怖いですね(泣)
(126)2005/02/20 22:29:55
双子の片割れ ウェンディ
チェックいれてないのは、ギルだけなのかな?
2005/02/20 22:30:16
ちんぴら ノーマン
リ セ ッ ト さ れ ま し た 。
2005/02/20 22:30:25
ごくつぶし ミッキー
あ、レスが遅くなった。

ルーサー、私、女優だから、顔は叩かないでね。
2005/02/20 22:30:33
双子の片割れ リックは、この状況で残りpt24まで減らした自分に乾杯。
2005/02/20 22:30:34
職人 ゴードン
☆ギル投票4人の謎に迫る☆

1:ギルにミッキー委任
2:ギルがミッキーに投票
3:ミッキーはミッキーに投票出来ません。
4:よってランダム
5:ギルバート投票!

こんなミステリアスポッドを辿ってだな(略
2005/02/20 22:30:41
医師の養女 ニーナ
あー、過ぎちゃった。
結局23時更新へ……。
2005/02/20 22:30:54
牧師 ルーサー
いや、墓にきてから思考ストップしてるので、
昨日何があったのかも実は何もわかってなかったり・・・

そうか、って、誰に委任したか表示されない? 一番上に・・・あの1票って、ミッキー?
2005/02/20 22:31:17
村長の娘 シャーロット
>>126
え、リックなんですか?
私は、彼は村人だと思うんですけど…
(127)2005/02/20 22:31:11
職人 ゴードン
ぎぎぎぎるばーとー!
シャーロットを吊れ!

お願いだ! うんこちゃんとか言わないから!

シャーロットを吊れ!
シャーロットを吊れ!

くぉおおおおおお!
2005/02/20 22:31:43
ごくつぶし ミッキー
私以外にいないんじゃね?
2005/02/20 22:31:56
双子の片割れ ウェンディ
委任表示出ますよ。
委任→自分吊り→ランダムでたまたまギル様にヒット。
2005/02/20 22:32:10
流れ者 ギルバート
なんかもうホントぐったりヘトヘトだ(汗)
いい村だった。ホントいい村だった。
超久々に手ごたえがあるいい村だった。
(128)2005/02/20 22:31:52
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーは流れ者 ギルバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
2005/02/20 22:32:26
双子の片割れ リック
おぃおぃおぃ、
僕 ち ゃ ん キ ノ コ 化 し ち ゃ う ぜ ?


それよりptくれよ!!
(129)2005/02/20 22:32:11
牧師 ルーサー
あーはいはい。
そういえば、委任でも自分には投票されないんだもんな。
墓気分になってから、地上の慌てふためく姿しか観察してないので、はやとちり失敬・・・(笑)
2005/02/20 22:32:33
ごくつぶし ミッキー
解決不能、だって。おもしろいね。
2005/02/20 22:32:38
村長の娘 シャーロット
>>128
最悪、貴方明日も生きてるわよ。
(*6)2005/02/20 22:32:44
双子の片割れ ウェンディ
ていうかランダム投票でギルになってる所が凄いよね。
2005/02/20 22:32:54
ごくつぶし ミッキー
深層意識でギルにむかついてたのかなあ? 話ちゃんと聞けよってw
2005/02/20 22:33:23
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/02/20 22:33:28
流れ者 ギルバート
シャーロットを信じるとハーヴェイ。
リック・ハーヴェイを信じるとシャーロット。

ど う す り ゃ い い ん だ !
(130)2005/02/20 22:33:08
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/02/20 22:33:49
医師の養女 ニーナ
ミッキーさんがギルさんに投票じゃなかったらシャーロットさん絶対吊れてなかったよね……。
乱数の神様が助けてくれたとしか。
2005/02/20 22:33:56
修道女 ステラ
今後委任機能はできるだけ使わない事にしよう…
2005/02/20 22:34:00
牧師 ルーサー
じゃあ、ギル吊りねwwwww
2005/02/20 22:34:01
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに、ありがとニャン♪
2005/02/20 22:34:02
ごくつぶし ミッキー
どっちを信じるか、じゃなく、自分はどっちだと思うか、じゃないのかしらん。
2005/02/20 22:34:03
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/02/20 22:34:14
職人 ゴードン
そこでシャーロット吊りですよ。

シャーロットを吊れ!
シャーロットを吊れ!

シャーロットを吊れ!

シャーロットを吊……あびばっふぁjksdんか
2005/02/20 22:34:24
双子の片割れ ウェンディ
後半になっての委任は怖いという事が、よく分かりました。
2005/02/20 22:34:30
双子の片割れ リック
でも、シャロ吊りを推す俺。
(131)2005/02/20 22:34:51
村長の娘 シャーロット
私は、リックは村人だと思っています。

そして、私自身は聖痕者です。
これは絶対に譲れません。

……というか、もう何度言わせれば分かってくれるんですか?
(132)2005/02/20 22:35:41
職人 ゴードン
狂人グレンが「ウェンディ狼」って「真実を言ってる」
ミッキーがランダム投票でギルに投票。

こんだけ読みにくい要素はなかなか無いな。
2005/02/20 22:36:12
牧師 ルーサー
三点りーだは、面倒なときは「・・・」で済ましちゃうな。
まぁ、まじめに文章書くときは「……」だけどね。

きちんと、ウェンディは「……」を用いてたので、霊媒結果では三点リーダを使わせてもらいました。
地上でお見せできずに残念です!!
2005/02/20 22:36:46
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、狂人に吊り押されてる人狼って凄く悲しかった(笑)
2005/02/20 22:37:08
流れ者 ギルバート
次の更新の 02/21 23:00 まで悩んでやる!
嫌がらせだ!イーーッヒッヒッヒッヒ!
(またも狂乱のギルバート)
(133)2005/02/20 22:36:58
ちんぴら ノーマン
シャーロット!もっと喋れ!
黒い演技すれ。
2005/02/20 22:37:26
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/20 22:37:39
牧師 ルーサー
>>132
・・・つーか、自分が能力者だって言って信じてもらえたら誰も苦労せんわ!! あとで説教部屋ね(嘘
2005/02/20 22:37:48
流れ者 ギルバート
わーった。
じゃあ、誰が狼だったのか、聞かせてくれ。
>村人候補
(134)2005/02/20 22:37:57
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/02/20 22:38:22
ごくつぶし ミッキー
狂人って怖いよね。狼売っちゃうかもしれないし、って今回そうだったわけだけど。
私、狂人やったことないけど、嫌だわん。
2005/02/20 22:38:23
職人 ゴードン
もう「……」使うのがクセになってるなぁ。
「・」を6連打、スペースで変換、が自然に。

中の人隠すときは
意図的に「・・・」を用いることがある。
でも、改行はキチンとやる。
勝手に折り返された文章って気持ち悪いから。
2005/02/20 22:38:37
医師の養女 ニーナ
ついに全員村人候補まで成り下がっちゃった!(苦笑)
2005/02/20 22:38:51
双子の片割れ ウェンディ
今回2日続けて売られてた(笑)
狂信者は最強ですね。
2005/02/20 22:39:17
村長の娘 シャーロット
>>133
……そんな事したら、別の意味で軽蔑します。
お墓の皆さんも絶対許してくれないと思う…
(135)2005/02/20 22:39:06
双子の片割れ リック
ケネス・ミッキー・シャーベット
(136)2005/02/20 22:39:22
ごくつぶし ミッキー
私、「てん」って打って、変換。
中の人隠そうと「・・・」やったことあるけど、もたなかった。
で、正式な文法では、やたらめったら改行しないので(でもこれWeb上では見づらいことこの上なしなんだけどね)、私も改行をなるだけしないことにしている。
2005/02/20 22:40:05
双子の片割れ ウェンディ
シャーベットwwwwwww
2005/02/20 22:40:34
医師の養女 ニーナ
改行しない方が良いのは知ってるけど見難くなるから嫌い……。
2005/02/20 22:41:10
村長の娘 シャーロット
ケネス・ゴードン・ハーヴェイ
・・・だと思います。
(137)2005/02/20 22:40:52
ごくつぶし ミッキー
まだ微熱あるよう……トシとると、高熱を一気に出して、一気に下げることができないよね……って私だけ?
微熱が1週間くらい続く。
2005/02/20 22:41:28
牧師 ルーサー
シャーベットはある種の挑発だろうな(笑)
2005/02/20 22:41:38
職人 ゴードン
>>135
俺は許すよ☆
だから星になりなよシャーロット☆

シャーロット吊ろうよシャーロット☆☆☆
2005/02/20 22:42:05
医師の養女 ニーナ
私も一度熱が出ると一週間くらいその状態が続くなー。
2005/02/20 22:42:15
交易商 ベンジャミンは、【ウェンディ・ゴードン・ミッキー】ですかネェ?
2005/02/20 22:42:39
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんは、グレーならハーヴェイさんをずっと疑っていた。
彼はやっぱり村人だったんだと思います。
(138)2005/02/20 22:42:38
ちんぴら ノーマン
>>135
真だったら、ギルに負担掛けるようなこといわねぇぞ。
ギル辛いだろうなぁ(同情泣
2005/02/20 22:43:12
農夫 グレン
狼はウェンディ・ゴードン・ミッキーだよ!!
(139)2005/02/20 22:43:25
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンを支持した。
2005/02/20 22:43:46
ごくつぶし ミッキー
え? 私、真能力者でも、結社員にびしばし駄目出しするよ?

なーなーどーさーんーぶー。
2005/02/20 22:44:02
職人 ゴードン
いや、俺は改行しまくる派。
ネット人間だからなぁ……

正式な文章で改行は使わないの知ってるんだけど
どうにもこうにも、意味のある言葉の途中で
切れちゃうのが嫌なんですよー
まぁ、読みやすけりゃなんでもいいか。

さて、シャーロットを吊るんだ。
2005/02/20 22:44:23
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/02/20 22:44:25
ごくつぶし ミッキー
狂人が仲良し。
2005/02/20 22:44:26
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに拍手した。
2005/02/20 22:44:32
双子の片割れ ウェンディ
狼側は心象悪くしたくないのもあって、言わなかったりもするしねぇ。
2005/02/20 22:44:53
流れ者 ギルバート
リックだな・・・どうしてもリックにしたい。
この期に及んで、なめてる奴を吊りたい(笑)
(140)2005/02/20 22:44:37
医師の養女 ニーナ
孤独じゃない狂人。
2005/02/20 22:44:59
職人 ゴードン
おとといは7度5分あったけど
今は6度9分に下がってるぜー! いえー
2005/02/20 22:45:34
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/20 22:45:37
牧師 ルーサー
ギル・・・本気で言ってそうで怖いんだが・・・
2005/02/20 22:45:45
ごくつぶし ミッキー
そうそれ>ウェンディ

ただなぁ、この「私ルール」通じないことも多くて。
って、今回もだけどw
2005/02/20 22:45:50
ちんぴら ノーマン
すごいぞ、リック。
吊られた理由→なめてるから。
格言だ。
2005/02/20 22:46:03
双子の片割れ リック
ギル…。 
シャロの色気に騙されちゃいけない…。

今までの自分の推理を信じるんだ…。
(141)2005/02/20 22:45:49
村長の娘 シャーロット
>>140
もう貴方に委任した以上、お任せします。
意見は言いましたし。
ただ、これ以上焦らさないでください…
本当に気持ち悪くなってきた……
(142)2005/02/20 22:46:16
双子の片割れ ウェンディ
>>140
まあ、ギル落ち着いて…(笑)
当然勝ちたいのはあるけど、相手の投げ遣りでは勝ちたくない〜。
いや……ギルは本気だったりして(悩
2005/02/20 22:46:41
ごくつぶし ミッキー
おとといでしょ?
私、熱出たの昨日からだもん☆>ゴードン

明日には下がっていると信じているぜ。
つか仕事休めないんだよ、ちきしょう。
2005/02/20 22:46:43
流れ者 ギルバート
>>138
ミッキーが村人だとしたら、今日は昨日ギルバートに【投票】した4人がまだ生きてる事になるぞ!
(143)2005/02/20 22:46:24
村長の娘 シャーロットは、本当に心労で倒れそうです…
2005/02/20 22:46:48
ちんぴら ノーマン
リックがなめてるなら、痛い俺はナンだったんだろ。
やっぱり俺様狂ってた??
2005/02/20 22:47:11
ごくつぶし ミッキー
だかららんだむ……
2005/02/20 22:47:18
修道女 ステラ
2日前あたりまで苦しかった狂人軍団が乱数判定待ちで楽してますね(笑)
2005/02/20 22:47:20
職人 ゴードン
>>142
最後のは本音に見えなくも無い。
まぁまぁ、とりあえず吊られろって。
2005/02/20 22:47:22
村長の娘 シャーロット
心労で倒れそうとか、思いっきりウソなんだけど。
元気いっぱいでーす♪
(*7)2005/02/20 22:47:34
ちんぴら ノーマン
んだな。吊られたほうが気が楽になるぜ・・・
2005/02/20 22:48:12
医師 ヴィンセント
ギルバートさん、がんばれ〜、がんばれ〜。
2005/02/20 22:48:19
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんは、結構狂人っぽい動きだとは思った(笑)
2005/02/20 22:48:20
村長の娘 シャーロット
>>143
え?
あ、そか…
ああもう、余計にわかんなくなってくる……
(144)2005/02/20 22:48:04
流れ者 ギルバート
シャーロット・・・
君は本当に聖痕者なんだね?
俺は色気に弱いんじゃないんだ!

真 実 が 知 り た い ん だ !
(145)2005/02/20 22:48:27
双子の片割れ リック
いや、俺はかなーり前からシャロ吊りでOKと言ってたんだが。
ギルを待ってる段階よん。

なめてるというよりは最後の狼の抵抗を見ててウキウキしてる感じ。

もう一度言うけど、▼シャロ吊り っつー意見は変わらんよ 俺。
(146)2005/02/20 22:48:56
職人 ゴードン
おとといと昨日と今日の境界があいまいなんだ……(笑)
生活リズムを壊すとドンドン不健康になってく。

うひょー
シャーロット吊ろうぜー
2005/02/20 22:49:19
修道女 ステラ
>>145
いや、たぶん色気に弱い(笑)
2005/02/20 22:49:42
牧師 ルーサー
ゴードンは、真か狂
シャーロットは、真か狼って思ったなぁ・・・

だから、吊るとしたらシャーロット先にしたかった・・・
まぁ、その時私は死んでたがな!!
2005/02/20 22:49:46
細工師 レベッカ
もう…どうなるのよ…
っていうか、更新は明日の23時ー!?
そういえばコミット進行だっけ。
2005/02/20 22:50:06
双子の片割れ リック
ここまで言って引く相手じゃないぞギル!!

結局、今までのギルの推理から行けば、
シャロ吊りなんじゃないの?
(147)2005/02/20 22:50:07
ごくつぶし ミッキー
シャーロット先に吊るって最初ゆってたのにねえ、ギルさま。
2005/02/20 22:50:36
ごくつぶし ミッキー
つか>>145に「いやー。狼なんすよ、実はー。えへへー」って答えるか!?
2005/02/20 22:51:14
職人 ゴードン
俺は確か……

「ゴードンは真じゃなきゃ狂人」
「シャーロットは真じゃなきゃ狼」
「だから、シャロだけ吊れば最悪の被害は避けれる!」
「シャーロットだけを吊れ!」

って言おうとしたけど、思いとどまった覚えが。
2005/02/20 22:52:21
牧師 ルーサー
推理判断が判りやすい結社員も困るが、
あまりにも何を考えてるかわからない結社員も怖い・・・

村人だろうと、敵陣営だとしてもな(笑
2005/02/20 22:52:25
双子の片割れ ウェンディ
>>147
うーん、微妙。
今のギルさまからしたら狼にも見えるかもね…。
灰色も狼に見えてるから悩んでるんでしょう(笑)
2005/02/20 22:52:27
村長の娘 シャーロット
>>145
一番最初に言いました。
【私は聖痕者です!!】
COしたときは、最初に襲撃されるだろうって思って
気が向かなかったけど、出ないわけにいかないからCOして……
なのに騙りが出て、こんな局面まで生かされて…
自分の事ばっかり言うのも、本心じゃないんですけど
私が今までどれだけ苦労して、知恵を絞って考えてきたと思ってるんですか?
ギルバートさんだって相当苦労したはず。
でも私も同じだけ苦労してるんです!
序盤で確定白ってわかってるのに、生かされるんですよ?
私の場合は狼扱いまでされて…
(148)2005/02/20 22:52:20
ごくつぶし ミッキー
そーいや、ギルの中の人、最終日、狂人に向かって「人の心を取り戻すんだ!」って説得してた遠い記憶が蘇ってきたぞw
2005/02/20 22:53:08
医師の養女 ニーナ
ギルさんは「白い人」を疑う段階に来てるからねー。
しょうがないんだけど。
2005/02/20 22:53:21
村長の娘 シャーロット
もうお願い…
リックでも何でもいいから終わらせて!
また30分待つ事になったら、私もうホントに耐えられない!!
(149)2005/02/20 22:53:56
双子の片割れ ウェンディ
>>149
それは言ったらやばいかもwwww
2005/02/20 22:55:00
医師の養女 ニーナ


←ギルさんが「白い人」を疑うようにしたかった人。
2005/02/20 22:55:43
職人 ゴードン
うわー、懐かしいー(笑) > 「人の心」

「君はウォーレスに投票することで人間になれる」か!
アレは最初読んだ時困惑したなー。

で誰かが「お前はテレサに投票して狼になれるんだぞ」
って墓場で返したねぇ。
2005/02/20 22:56:09
交易商 ベンジャミン
いやぁ〜、混乱してきましたネェ。
狂人冥利に尽きますネェ。
ヘタレでしたが、私なりに頑張ったかいがありましたかネェ?
狼さん、負けちゃっても許してくださいネェ♪
(150)2005/02/20 22:56:15
牧師 ルーサー
よし・・・
こうなったら、全員仲良く死のう。
ほら、1人だけ生き残ったりしても意味ないし?

・・・ってことでいーじゃん!!(よくない
2005/02/20 22:56:36
修道女 ステラ
まあ生き延びた者は誰であれ
とりあえず男性になってもらいましょうね。
2005/02/20 22:57:08
村長の娘 シャーロット
演技だって言う人だっているでしょうね。
ミッキーさんみたいな人とか。
でも、もう、ホントに辛いんです。
ただの村人はともかく、私は立場上適当な事は言えませんから
毎日毎日悩んで・・・
早く死にたかったのに、死ねなくて
今の今まで生かされて・・・
もう、本当に。お願いです。終わらせてください。
(151)2005/02/20 22:57:07
流れ者 ギルバート
>シャロが狼でグレン偽者なら、ベン狂と含めてグレーに>も狼がいるから、今日狼COがあっていいと思った。
>しかしなかった。だからシャロはもう真だと思う。

この俺の発言はどう思う?
(152)2005/02/20 22:57:09
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに、「お前が本当に狂人なら何もしてないぞ…」と耳打ちした。
2005/02/20 22:57:35
職人 ゴードン
もっと揺さぶれギルバートー!
シャーロット吊れれば何でもオッケー!

見る分には凄い良いカードだよこれー!
2005/02/20 22:57:36
医師の養女 ニーナ
>>152
だからミッキーさんのランダム……。
2005/02/20 22:58:03
牧師 ルーサー
>>152
・・・素敵。
2005/02/20 22:58:23
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックに照れた。
2005/02/20 22:59:01
双子の片割れ リック
>>152
確実に勝ちたいんなら今日までわおーんはしなかったと思う。
(153)2005/02/20 22:58:44
双子の片割れ ウェンディ
>>151
死にたかったとか駄目よーwwwww

ちなみに中の人は自分占いとか自分吊り言う人は、吊りたくなる人wwwww
2005/02/20 22:59:09
村長の娘 シャーロット
>>152
もう良く考えられないけど……
私は真聖痕者です。
これだけは本当です!
もう、焦らすのやめて……
(154)2005/02/20 22:59:07
職人 ゴードン
>>152
チガウンダヨギルバートー
レイセイニナルンdナレイセレイニダあふぁふぁf
2005/02/20 22:59:29
流れ者 ギルバート
シャーロット、わかったよ・・・
あと30分だけ伸ばさせてくれ。
23時30分には終るから、ね?
そこまでは許してくれ。
俺もずーっと考えてきたんだから・・・。
(155)2005/02/20 22:59:26
修道女 ステラ
なんだかあと30分待ちそうですね。
2005/02/20 22:59:49
ごくつぶし ミッキー
>>151
いや、今日のは演技じゃないだろ?w
2005/02/20 23:00:10
流れ者 ギルバート
>>153
今日もないぞ・・・
(156)2005/02/20 22:59:53
ちんぴら ノーマン
くぁすぇdrftgyふじこ。
2005/02/20 23:00:15
医師の養女 ニーナ
にゃー、結果が気になるけどもう寝るねー……。
皆おやすみなさい。
2005/02/20 23:01:29
村長の娘 シャーロット
>>155
わかりました……
ちょっと、顔洗ってきます。
(157)2005/02/20 23:01:28
ごくつぶし ミッキー
おやすみー。
2005/02/20 23:01:50
牧師 ルーサー
おやすみー。
オレも寝よう・・・
2005/02/20 23:01:50
ごくつぶし ミッキー
私は本当昼寝しすぎて、目が冴えてるや。
2005/02/20 23:02:04
職人 ゴードン
>>154
聖痕者は俺だー! 俺なんだー!
オマエは狼だー! 狼なんだー!

シャーロットを吊れー!
ヒャハハ! 吊れよぉ! 吊られろったらぁ!!
吊れっていってんだr(熱暴走
2005/02/20 23:02:10
牧師 ルーサー
・・・しまった。
RP忘れて「オレ」言ってしまった。
「私」と脳内補正してください♪

では♪
2005/02/20 23:02:33
村長の娘 シャーロット
思った以上に揺れてるわねぇ…?ギルバート。
ケネス、ウェンディ……もう少しの辛抱よ。
(*8)2005/02/20 23:02:44
双子の片割れ ウェンディ
寝る人、おやすみー。
2005/02/20 23:02:47
双子の片割れ リック
>>156
さっきも言ったと思うけど、俺が狼で聖痕者騙ってこの状況なら、今でも聖痕者って言い張るね。
ランダムに持ち込んだ時点で万々歳だけど、確実に勝つなら自分から吊りを外すのが1番だし。

ここに来てハーヴェイが話さないのが気になるが。
(158)2005/02/20 23:02:34
ちんぴら ノーマン
ニーナお休みー。
狼に食われないように戸締りしっかりするんだよ。
おれは風呂入ってくるわ。
22時30分の決定も延期されたりして・・・
2005/02/20 23:02:56
職人 ゴードン
おやすみなさいまっせー
俺は多分2時あたりまでなら起きつづけて
吊れ吊れ連呼するよー

きっとこの叫びが……届かないけど。
超気になる。
2005/02/20 23:03:17
ごくつぶし ミッキー
>>158
電池切れたんじゃ……?
2005/02/20 23:03:38
双子の片割れ ウェンディ


←墓場来てからはRPしてない人
2005/02/20 23:03:48
ちんぴら ノーマン
>>158
きっと電池切れだ。
2005/02/20 23:03:54
職人 ゴードン

←プロローグ終わってからRPしてない人。

2005/02/20 23:04:53
双子の片割れ ウェンディ
ぶっちゃけ、あの心の声面倒だった(笑)
おふざけとかでもあんま人の事悪く言いたくなかったからねぇ。
ちょっと控えめにしてた。
2005/02/20 23:05:50
職人 ゴードン
レゴでロープでも組むか……
シャーロットを吊(ry
2005/02/20 23:05:54
双子の片割れ リックは、あ、電池が切れたのか と1人で納得した。
2005/02/20 23:06:12
ちんぴら ノーマン
←RPとネタの区別が付かない人。
2005/02/20 23:06:23
双子の片割れ ウェンディ


←ゴードンはあの必死さがRPと思ってた人。
2005/02/20 23:07:01
流れ者 ギルバート
狂人たちはお手上げなのにか?
ちゅうか、リック狂人だろ?
ハーヴェイか狂人?
グレン狼か?
んがー?
(159)2005/02/20 23:06:58
ごくつぶし ミッキー
心の声で信用してたワタクシ。
2005/02/20 23:08:41
農夫 グレン
はい。お手上げですね
2005/02/20 23:09:18
職人 ゴードン

←ある意味、普段ずっとRPしてるようなもんです。
2005/02/20 23:09:26
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、最初ミッキーが結社相方じゃねーの?と思ってたのは秘密です。
2005/02/20 23:11:05
村長の娘 シャーロット
戻りました。

>>159
お願い、落ち着いて…
(160)2005/02/20 23:11:17
双子の片割れ リック
>>159
狂人はバレても構わないっしょ。
狂人が「ギル吊る」って狼に宣言してるんだから、
狼は身を隠してギルに投票すれば良いだけだし。

俺を信じてくれるんなら、ハーヴェイ・シャロの2択だけどね。
ギルが自身を持ってミッキー狼を吊ったと思うんなら、
残ったのは能力者のシャロだけだよな?
考えてきたことを全部否定するならハーヴェイになるが。

リア狂ってのはCOしとく。
あと、何度も言うけど俺は村人側の人間ね。
(161)2005/02/20 23:11:37
ごくつぶし ミッキー
ああ、そう思われるかもしれないなあ、とも思った。<結社相方
2005/02/20 23:12:06
村長の娘 シャーロット
お墓の下のお友達ー。みんな元気かなー?
(*9)2005/02/20 23:13:06
双子の片割れ ウェンディ
マンジローとか相方としては、バレバレな動きだったからねぇ。
占いCOするまで。
私の潜伏相方思考は、怪しい動きするかな、と…。
2005/02/20 23:13:20
流れ者 ギルバート
俺が狼で聖痕者なら・・・か。
なんかミッキーと同じような事言い出したな・・・。
(162)2005/02/20 23:13:29
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん。
もうどうなってもあなたの責任じゃありません。戦犯は私です。攻めは私が負いますから、ご自分の信じる道を選んでください。
(163)2005/02/20 23:14:39
双子の片割れ ウェンディ
でも、ノーマン占いになった時ノーマンが相方かもしれないとも思ったwwwww
2005/02/20 23:15:01
細工師 レベッカ
←ほとんど素の人。
2005/02/20 23:15:32
ごくつぶし ミッキー
私も結社潜伏するときは怪しい動きするね。
村人でもするけどw
怪しまれなくするよりは、怪しまれてもいいから、いろいろな人煽って、反応を見たい。それを他の人が読んでも情報になるはずだから……って、あんまり読んでないんだよな、他の人。
2005/02/20 23:15:33
書生 ハーヴェイ
電波わるいんですよ〜(泣)このホテル。
(164)2005/02/20 23:16:00
双子の片割れ リック
>>162
狼COしてランダムの的になるよりは、
聖痕者だ! って言い張って
最後まで的を揺らした方がいいだろ?

ギル、マジで落ち着けよ?
(165)2005/02/20 23:16:01
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイはホテルにいる!!(衝撃情報)
2005/02/20 23:16:48
職人 ゴードン
俺は潜伏結社やって大失敗したことがあったけどね。
潜伏結社の中庸寡黙はよくないや。

ミッキーの人がやってたみたいに他人煽らないとー
2005/02/20 23:17:52
細工師 レベッカ
もう熱も下がったし、風邪もほぼ完治したわ。
今まで放置してた分、意地でも今日は起きていて結末を見届ける。
2005/02/20 23:18:06
ごくつぶし ミッキー
つーか、「自分が狼なら」って言い出したの、私じゃないんだけどなぁ。ゴードンあたりじゃなかった?
細かく読んでるようで、読んでねーんじゃねーの?
2005/02/20 23:18:07
職人 ゴードン
Σ(゜Д゜ ) ナニィ!?
2005/02/20 23:18:16
村長の娘 シャーロット
リックの言ってる事はもっともだと思う。
私がただの村人の立場だったら、多分同じ事考える。
でもどうしても違うの。
私は人間なのよ!
(166)2005/02/20 23:17:56
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに「狼だったらMVPだけどな(笑) まー信じるっきゃないよな」
2005/02/20 23:18:55
双子の片割れ ウェンディ
自分が狼ならって発言はなんか怖いよね。
村人だとしてもあんまり言いたくないかも(笑)
2005/02/20 23:19:05
細工師 レベッカ
(細工師 レベッカは、自分の間の悪さにorz)
2005/02/20 23:19:06
ごくつぶし ミッキー
ゴードン>いや、意味あるかどうかわかんないぜ? 私はもう自分の判断のためだけに煽ってる感じ。

レベッカ>いいなぁ……って私も早く寝ないとなんだけど。
眠れない。寝すぎた。
2005/02/20 23:19:26
書生 ハーヴェイ
おちついて。
深呼吸をして。
周りにまどわされることなく。
結果は更新されればわかります。昨日の最後のように悠然と!
(167)2005/02/20 23:19:23
流れ者 ギルバート
ああ、わかったよ。
もう、決めた。
時間を進めるよ。
みんな、お疲れ様でした・・・。
(168)2005/02/20 23:19:40
双子の片割れ リック
面白いのは

グレンが間違ってCOしちゃいました!

とか

実はベンジャミンが狼でした!

とかだな。
2005/02/20 23:20:17
村長の娘 シャーロット
元気いっぱいだねー。
もうすぐエピローグだから、ガマンよー?
(*10)2005/02/20 23:20:24
ごくつぶし ミッキー
でも「自分が狼なら」って狼になったら、なかなか言えないと思うぞ、きっと。
つか私が狼なら言えない。怖いもん。
そういう意味ではロッテすげえなw
2005/02/20 23:20:32
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、そんな役者じゃないですよ〜 リックくんこそ(笑)
2005/02/20 23:20:35
職人 ゴードン
あー、そういえば言ってたなぁ俺。
自分が狼だったらーって。
凄い変なタイミングで。

あと、シャーロットも言ってた気がするよ?

ていうかリック偉いよリック。
俺をメチャクチャ狂人扱いしてたけど
ちゃんと軌道修正してるあたり偉いよ。
2005/02/20 23:20:57
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに、俺は絶対に違うな。狼だったらここで協力してないw
2005/02/20 23:21:17
細工師 レベッカ
私は狼やったことないから、狼視点で見れないわ。
これが読み間違いの原因なのかしら…?
(…は、もう間の悪さなんて怖くない)
2005/02/20 23:21:26
交易商 ベンジャミン
狼さ〜ん。
どなたか存じ上げませんが、頑張ってくださいね〜♪
(169)2005/02/20 23:21:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんお疲れ様でした。
(170)2005/02/20 23:21:49
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのハゲ頭にハリセンで何度も八つ当たりした。
2005/02/20 23:22:22
職人 ゴードン
6人のうち6人が時間を進めるを選択して……

き、きたぁあああああ。
2005/02/20 23:22:36
ごくつぶし ミッキー
でもロッテの「自分が狼だったら」とゴードンの「自分が狼だったら」は、ちょっと視点が違うんだよね。
ロッテは「自分が狼の場合に村人がすべきこと」。
ゴードン(あと私)は、「狼だったらこんな行動をとるんじゃないか」という方向性。
勘じゃ反論できないって言われるから、根拠のつもりで出したんだけどね、私は。
2005/02/20 23:22:39
双子の片割れ ウェンディ
うわ、そのハリセン合図?(笑)
2005/02/20 23:23:00
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リック、まあ当然あちらの方でしょうね。もてあそばれたかな(泣)
2005/02/20 23:23:11
双子の片割れ リック
あー、どっちにしろランダムで勝たないといけないんだけどね…。

ま!!


2 次 元 連 結 シ ス テ ム を 使 え ば

        負 け な い ん だ け ど な ! !

(171)2005/02/20 23:22:53
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/02/20 23:23:16
村長の娘 シャーロット
>>168
決断できたんですね。
良かった……やっと終わる……よね…?
(172)2005/02/20 23:22:56
ごくつぶし ミッキー
合図だw
2005/02/20 23:23:17
修道女 ステラ
23:30分に村人側の勝ちで終了…

そうでなければ…実はまだ続きますのね。
偽狼CO対決を希望(笑)って今回はすぐばれるか…
2005/02/20 23:23:50
細工師 レベッカ
そういえばミッキーさん、今熱出してるんだったっけ?
本当に病気の人多いわよね。
っていうか、1日目始まった途端39度超えの熱出したのは私。
私がみんなにうつしたのかもしれないわ…
2005/02/20 23:23:59
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミン反応スルーしてもらいたかった(笑)
2005/02/20 23:24:10
ごくつぶし ミッキー
あ、まだ続く可能性あるんだ。
続いたら楽しいね!!
2005/02/20 23:24:12
流れ者 ギルバート
通しで最後まで結社員やりきったのは初めてかもしれないなぁ。
大概潜伏結社員だったからなぁ。
(173)2005/02/20 23:24:11
双子の片割れ リック
ベンが狼だったら おめでとう。

グレンが狼でもおめでとう。 
COミスが逆にうまく機能した感じだな。

ギルは最後までお疲れ様でした。
(174)2005/02/20 23:24:16
ごくつぶし ミッキー
レベッカ>そういう高い熱じゃなくって、こう、微熱なの、本当。
寝てると鼻が詰まって、それが一番辛い。
2005/02/20 23:24:55
職人 ゴードン
うっわー、ドキドキするうう
お疲れさまー!

シャーロットを吊れ!
2005/02/20 23:24:56
双子の片割れ ウェンディ
ここで狂人吊ったら、また明日ランダム勝負だ(笑)
狼吊ったら終了〜。
グレー吊っても終了〜(笑)
2005/02/20 23:25:14
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/02/20 23:25:29
細工師 レベッカ
だから!どうなるのよー!
2005/02/20 23:25:36
書生 ハーヴェイ
あと五分ですべてわかりますね。
(175)2005/02/20 23:25:18
職人 ゴードン
ハッ!
続く可能性もあるのか!
薄いけど!

どうするよどうするよ。
リック処刑で明日を迎えるなんて嫌過ぎるぞ。
2005/02/20 23:25:46
双子の片割れ リック
エピローグに備えてトイレ行ってくる…。
(176)2005/02/20 23:25:28
ごくつぶし ミッキー
リックええこや。
2005/02/20 23:25:58
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに、お前が狼だったのかー!!
2005/02/20 23:26:06
流れ者 ギルバート
>>171
なんなんだよ、それ。
2次元って赤ログと表ログの事か?
なんで負けないんだ・・・。
(177)2005/02/20 23:25:48
農夫 グレン
ギルバートさんお疲れさまです。
(178)2005/02/20 23:25:50
村長の娘 シャーロット
ギルバートの投票先が…
1.シャーロット
2.ベンジャミンorグレン
3.リック
4.ハーヴェイ

1の場合、ランダム負けすれば村人勝利で決着。
ランダム勝ちすれば、ギルバート処刑で明日狼勝利。

2の場合、ランダム負けしても明日またランダム。

3の場合、ランダムの結果がどうであろうと、明日「村・狂・狂・狼」で勝ち。

4の場合、やはりランダムの結果がどうであろうと
「村・村・狂・狂・狼」で勝ち。
(*11)2005/02/20 23:26:17
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックに首を傾げた。
2005/02/20 23:26:37
職人 ゴードン
も、もうネタすら理解できなくなってるー!
メチャクチャ弱ってるよ!

がががが、頑張れギルバート!
2005/02/20 23:27:06
流れ者 ギルバート
10村分くらいの結社員やったような気になってるよ・・・
(179)2005/02/20 23:26:57
村長の娘 シャーロット
ちなみに3と4はどっちでもok。
つまり今日の襲撃はリックでもハーヴェイでもok。
(*12)2005/02/20 23:27:44
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイ、女といるのかなあ?(ひとりのんき
2005/02/20 23:27:46
村長の娘 シャーロット
>>179
状況から、私には投票してないと見た。
リックでしょうね。
(*13)2005/02/20 23:28:11
双子の片割れ ウェンディ
出張って言ってたぞwwwwwwww
2005/02/20 23:28:14
書生 ハーヴェイ
アンケートじゃなくてフリートークでしたしね。しかも多弁村
(180)2005/02/20 23:28:07
ごくつぶし ミッキー
ちっ
2005/02/20 23:28:31
細工師 レベッカ
もう終わって!シャロもギルも可哀相過ぎるわ!
私が言える立場じゃないんだけど!
2005/02/20 23:28:33
職人 ゴードン
出張かぁ、大変だなぁ(壊
2005/02/20 23:28:49
交易商 ベンジャミン
>>179
お疲れ様でしたネェ。
と言っても、誰に投票したか分からないので、私にも終わるかわからないのですがネェ。
(181)2005/02/20 23:28:46
ごくつぶし ミッキー
こう、女の肩を抱いて、ブランデーくるくるしながら、携帯で人狼やっててほしい。

あれ? それだと手が3本いる?
2005/02/20 23:29:20
村長の娘 シャーロット
ああ、もうなんか…
気が抜けたっていうか、腰が抜けたっていうか…
やっと、終わるのかな……
(182)2005/02/20 23:29:01
職人 ゴードン
やっぱフリートーク村のが燃えていいよ。
アンケートは判断しにくすぎる。

勘だけの戦いになるもんよ。
2005/02/20 23:29:28
ちんぴら ノーマン
CO
開村時に風邪ひいてました。
多分この村にインフルエンザと鳥インフルエンザをもたらしたのは、私です。
レベッカ、悪くない。
2005/02/20 23:29:30
双子の片割れ リック
ランダムの神よ!!

我に力をぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(183)2005/02/20 23:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
6
32
0
0
0
0
55
11
0
0
0
0
0
0
0
51
0