人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、細工師 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の18名。
酒場の看板娘 ローズマリー
しゅ、守護者だとおおおおおおお!?
2005/02/12 23:19:05
書生 ハーヴェイ
はじまりました!
(0)2005/02/12 23:18:46
ちんぴら ノーマン
いきなりはじまりかよ。
(1)2005/02/12 23:18:53
牧師 ルーサー
・・・始まってしまいましたね。
私は一体、何を召喚してしまったのでしょうか。
(2)2005/02/12 23:19:05
双子の片割れ リック
あ、もしかして俺様、最悪のタイミングで入っちまった? むしろ入っちゃマズかったかこれ!?
(3)2005/02/12 23:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おや…、アーヴァインが帰ってきたのか。
…ふむ。
(4)2005/02/12 23:19:25
修道女 ステラ
村人ですね。人狼などと言う下等生物は生きていてはいけないのですよ。
2005/02/12 23:19:49
異国人 マンジロー
む、素敵に不意討ちっくに始まったようであるな
(5)2005/02/12 23:20:44
異国人 マンジロー
なーんーでーすーとー
2005/02/12 23:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
参ったな…聖痕者でまとめ役をしようと思って、プロローグで爆走したのだが…
不味い…非常に不味い……。

因みに、私の中身は、111村ゴードンだ。
…誰も気付くまい。くくく。
2005/02/12 23:21:30
修道女 ステラ
アーヴァインさんこんばんは。
…行ってしまわれた。相変わらず忙しいことですね。
(6)2005/02/12 23:21:25
ちんぴら ノーマン
ちっ、人を欺く"ズラ"だらけの村に、人のフリした狼まで出やがったのか?

この際、ズラを先に探しださねぇか?
ひっひっひー!
(7)2005/02/12 23:21:27
書生 ハーヴェイ
人狼が旅人を襲ったと・・。古文書にもあった話ですね。あのときは恐ろしく勘のいいリーダーが村を救ったと書いてありましたが・・・
(8)2005/02/12 23:21:31
異国人 マンジロー
われがーれいのうしゃをーのぞむとー
べつのーやくしょくにーなるのはー
しようですかーorz
2005/02/12 23:22:13
牧師 ルーサー
さて、要望通り霊能者です。
信じられない・吊られる・出番なしの最悪霊能者。

精一杯楽しみますよ♪
2005/02/12 23:22:19
書生 ハーヴェイ
>3
なかなかナイスタイミングでしたよ。牧師様の悪魔召還も阻止できたようですし。
(リックくんは本音が見えてたりしないんだな。)
(9)2005/02/12 23:22:33
異国人 マンジロー
我は潜伏するなり
そして、占い師でも騙ってやるなり
いや、いっそ占われてやるなり
こんちくせう
2005/02/12 23:23:12
医師 ヴィンセント
始まってしまいましたねぇ。
早速ですがCOします。
【私はズラではありません!】
いいですか、ステラさん、間違ってもらっては困りますな。
(10)2005/02/12 23:23:41
牧師 ルーサー
>>9
ふ・・・召喚は終わった。
ただの村人か、ネコか、狼を召喚したかは謎だがな。
(11)2005/02/12 23:23:54
村長の娘 シャーロット
ああ…身体が熱い……
目の前が紅く染まってゆく……

待ちくたびれたわぁ……
その分、たっぷりと苦しめてあげるからね…村人達……
うふふふふ……
(*0)2005/02/12 23:24:16
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼、か…再びこの恐怖にさらされる事になろうとは…

アーヴァインからアンケートを受け取っている。
答えてくれ。

1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.結社員COについて
4.聖痕者COについて
5.占いの方針
6.参加できる時間帯
7.最終決定時間帯
8.好きな人はいますか?

…なんだ?最後のは…。
(12)2005/02/12 23:23:59
のんだくれ ケネス
こんばんは、人狼のケネス・ザ・グレート28世です。
(*1)2005/02/12 23:24:20
牧師 ルーサー
さて、方針はどうしましょうね。
やはりアンケートで決めるべきでしょうか。

今回は狂人2、聖痕者ということで、
思考を切り替えねば。
(13)2005/02/12 23:25:05
酒場の看板娘 ローズマリー
記号に付いても何か記されているな。

★占い先
▼処刑先
●意見やアンケート回答
【】重大事項、CO

…だそうだよ。
(14)2005/02/12 23:25:07
のんだくれ ケネス
まだはじまらんと、
タカくくってゲームしてたなんていえないなw
(*2)2005/02/12 23:25:44
農夫 グレン
うーん。
ぎりぎり間に合ったというか・・・

こんなににぎやかなのは久々だな
(15)2005/02/12 23:25:24
双子の片割れ ウェンディ
あおーん。
っと、人狼だぁぁぁ…。
取り敢えず、1時までちょっと手が空かないので挨拶だけです。
(*3)2005/02/12 23:26:47
ちんぴら ノーマン
ヴィンセントよぉ。
いきなりのCOなんてちっと卑怯じゃねぇか?
俺の記憶の中に居るヴィンセントも、意味不明発言が多かったが、いきなりのCOはお前が疑われる原因にもなるんだぜ。
ところでだ、なんだかはらへらねぇか?
(16)2005/02/12 23:26:36
村長の娘 シャーロット
さて…あと一人……
(*4)2005/02/12 23:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
参った、本当に…。
この前は鋭い勘の所為で速攻で喰われてしまったからな…。

適当に多弁、適当に意見…これで行くか。
…大丈夫か?
2005/02/12 23:27:11
農夫 グレン
狂人ですか。孤独ですね。
狼をやってみたかったんですけどね。

霊能者騙りにするか、占い師騙りにするか?
それとも共有者騙り?
2005/02/12 23:28:05
双子の片割れ リック
うわー…。
最後の1人 ってのは間に合ったのか?
それがグレンならいいんだが…。
2005/02/12 23:28:31
のんだくれ ケネス
ふむ・・・両手に花ってヤツかねこれは。

とりあえず、後から出てこうと思う。
(*5)2005/02/12 23:28:35
医師 ヴィンセント
>>16
・・・し、仕方ありませぬな。
ノーマンさん良ければ、晩御飯を食べませんか?
おごりますよ。
(17)2005/02/12 23:28:37
異国人 マンジロー
>>16
酒のアテに大蛇のあぶり肉などはどうだ?

>>12 >>14
アンケート・記号凡例、多謝

少々考えてみるとしよう
(18)2005/02/12 23:28:38
修道女 ステラ
あらあら、ヴィンセントさん。ズラじゃないのね?
ならば、カツラかしら?

ちょっと20回ぐらいジャンプしてみて。
(19)2005/02/12 23:29:27
双子の片割れ ウェンディ
此処ではRP解除したほうが良い?(笑)
ちょっと、プロローグで遣りすぎで反省してます…。
目立ち過ぎました。
そして、シャーロットとウェンディっていかにもじゃん…(笑)
(*6)2005/02/12 23:29:48
のんだくれ ケネス
フフ・・・俺様なんかもう取り戻しつかねえぜ?
(*7)2005/02/12 23:30:51
牧師 ルーサー
難しいな・・・
結社員2名は潜伏、すべきかな?

本日は聖痕者にまとめをしてもらうべきか・・・
聖痕者は明日以降のほうがいい? わからん。
2005/02/12 23:31:30
医師の養女 ニーナ
……占い師だ。
テンション最低RPで喰われない事を祈りつつ頑張るね。
とりあえず負のオーラを出す練習をしてよう……。
2005/02/12 23:31:41
のんだくれ ケネス
ま、表ではいつもどおりさりげなく。
イヤ気にやるがな。
(*8)2005/02/12 23:32:24
双子の片割れ リック
ツケ毛かも知れねーぜ…。
ジャンプさせるなんて生ぬるいことさせずに、引っ張って確かめた方がはえーんじゃねーのか?
ククク…。
(20)2005/02/12 23:32:16
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントはジャンプした。
医師 ヴィンセントはジャンプした。
医師 ヴィンセントはジャンプした。
医師 ヴィンセントはジャ・・・

ぜ〜は〜ぜ〜は〜、20回終わりましたよ。
どうですか、カツラでもないでしょう?
なにせ、最新の医術によって育毛・・・ごほっ、ごほ。
え〜、何でもございません。
(21)2005/02/12 23:32:18
村長の娘 シャーロット
考えていた事…
まず誰かがアンケート出すことは明白なので、
それに対するみんなの答えが出そろうまでに、慌てた様子で聖痕者CO。
立ち回りさえ上手くやれば、
後から出てきた者を偽者と思わせることも出来るわね。
「可能な限り早くCO」する事が重要なんだけど。
ある意味能力者騙りよりは生き延びやすいと思う。
でも難点が一つ。
真聖痕者だと思った狂人が対抗で出てくる可能性があるのよね。

もう一つは、とりあえず狼陣は全員潜伏。
そして狂人2人の動きを見る。
それから悠々と対処法を考える。
これによって狂人と無意味にぶつかる事もないし、
狂人は様子を見ることなく動くことが出来るわね。
(*9)2005/02/12 23:32:47
ちんぴら ノーマン
おっと、俺はノーマン。
前世では異国人マンジローであったものでござ…ござ?
今回はだ、この悪人面を生かして暴れまくるぜ。
あ?ゲームよりもRPがメインだがな。
何しろ俺は気楽な村人よ♪
改めて言っておくとしよう。
皆さんよろしくお願い申し上げます!
2005/02/12 23:32:48
修道女 ステラ
(でも無能力って久しぶりだからどうしていいものやら)
(それと、1日の時間長いですし。さて?)
2005/02/12 23:34:19
医師の養女 ニーナ
……お養父さんはズラだよ。
(22)2005/02/12 23:34:08
村長の娘 シャーロット
さてさて…どうしましょう。
聖痕者COを今の時点でしてしまえば
「狼なら相談してから動くだろうから、どちらかが狂人だ」
と邪推させることも出来るのよね。ふーむ…
(*10)2005/02/12 23:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
早速だが、アンケートに答えておくよ。

1.占い師COについて
 今日中、若しくは明日の第一声を推そう。
 早期出現に越した事は無い筈だ。
 
2.霊能者COについて
 黒発見時、対抗出現時、白確定時、4日目だ。
 吊り対象時…も含めても良いが、信用は落ちると思うぞ?
 
3.結社員COについて
 両潜伏、または1CO1地雷…といった所か?
 聖痕者を有効活用した方が良いだろう。
 
4.聖痕者COについて
 即COを望む。まとめ役になって貰いたいね。
 
5.占いの方針
 初日から黒狙いで行って良いだろう。
 幸運な事に、確定白は3人居るしな。
 
6.参加できる時間帯
 本参加は21時以降になるだろう。
 昼も顔を出すくらいは出来る…か。
 
7.最終決定時間帯
 21時に仮決定、22時に本決定…とすれば
 混乱は免れる事が出来るのではないか?
 仮決定が早いに越した事はあるまい。
 
8.好きな人はいますか?
 …おらぬ。
(23)2005/02/12 23:34:17
のんだくれ ケネス
つーか俺様は、全潜伏でいいとは思うがな。

あんなよくわからん能力者もどき騙ってもなぁ・・・
という考え。
(*11)2005/02/12 23:34:40
医師 ヴィンセント
>>20
いや〜、それはやめて〜。
髪の毛が痛む〜。
私は医者だけど、材料とかでただじゃな・・・はっ。
ごほんごほん。
やめていただけませんか、リックくん。
(24)2005/02/12 23:34:45
書生 ハーヴェイ
初日は長いから酸素切れに注意ですかね。
そうそう。
【私もズラではありません】
ヴィンセント先生(騙り?)、ルーサー牧師、アーヴァインさんあたりがグレーではないですかね?
(25)2005/02/12 23:34:48
のんだくれ ケネス
あとは結社員CO。
二人出しを提案したい。

狂人が二人居るから簡単に騙れるのが、イヤだとか難癖つけて。
(*12)2005/02/12 23:35:57
村長の娘 シャーロット
結社員も聖痕者も確定白なんだけど
結社員の場合は相方が居るから騙るのは至難。
でも聖痕者は、証明できるのは自分だけだから…

それに、ケネスの言うように狂人も考えてくれていれば最適なんだけどね。
(*13)2005/02/12 23:36:04
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/02/12 23:37:02
医師 ヴィンセント
>>22
・・・ニーナちゃん・・・。
今月のお小遣いは・・・。
・・・で、私がどうしたって?
(26)2005/02/12 23:36:51
村長の娘 シャーロット
狼4の狂人2。計6人。
占い師、霊媒師、結社員A、結社員B、聖痕者を騙っても
一人おつり来るのよね。この手もアリ。
ただ、簡単に考えれば全員処刑すれば残りは一人となるから
後半で残された一人が苦しむことになりそう。
(*14)2005/02/12 23:37:20
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えず、経歴を言うと私人狼回数4回の人狼初めてです。
足引っ張るかもしれないですから、その時は全力で捨てて下さいねー。
(*15)2005/02/12 23:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私は吊られぬように動く事。
私は占われぬように動く事。
私は襲われぬように動く事。

……難しすぎるぞ。莫迦者。
2005/02/12 23:37:49
牧師 ルーサー
●アンケート回答
1.占い師COについて
2.霊能者COについて
明日一斉に、全員で第一声CO。非能力者もね。
まぁ、どのように分かれるか、といったところか。

3.結社員COについて
明日以降。偽者発見時、吊り対象になったときなど。

4.聖痕者COについて
本日のまとめ役をしてもらいたい。

5.占いの方針
その時に応じて。と思ったが、統一でいいのだな。妖魔がいないのだから。

6.参加できる時間帯
更新時間前後には大抵いるぞ。あとは、神出鬼没。

7.最終決定時間帯
更新時間1時間前が目安かな?

8.好きな人はいますか?
・・・サタン様。
(27)2005/02/12 23:37:30
のんだくれ ケネス
ま、結社員騙りはこちらでは必要ないだろう。
狂人がやってくれれば、両吊りで二人白死んでくれて、
助かるからな。
(*16)2005/02/12 23:37:56
書生 ハーヴェイ
>>12
了解。
●1.二日目第一声で占い結果ともに。
2.騙り発見時、もしくは吊り回避。
3.ご本人に任せます。聖痕者がいるんで地雷として両潜伏は効果的かな。
4.本日COでまとめ役、というのが理想でしょうか。負担は重いかもしれませんが・・・
5.統一かと。
  聖痕者COがあった場合は聖痕者を占って白確定したいですね。結社ではないので確証がほしいです。
6.23時前後1時間・・・がんばります。
7.22時半くらいだと助かります。
8.・・・愛の光なき人生は無意味である。byシラー
 ローズマリーさんはもうご存じじゃないですか。そういうローズマリーさんこそどうなんでしょうか?
(28)2005/02/12 23:37:45
修道女 ステラ
>>21
どうやら、今日の吊り対象だけは決まったようですね。

…ふふふ、冗談ですけどね。私、ヅラと育毛はそんなに嫌いじゃないですので、材質によりますけど。
(29)2005/02/12 23:38:31
医師の養女 ニーナ
お養父様は正真正銘の地毛でございます。
娘の私が保証するので間違いないです。
(30)2005/02/12 23:38:33
のんだくれ ケネス
・・・狼3じゃネエか?
(*17)2005/02/12 23:38:59
双子の片割れ リック
>>24
呼び方が違う。「リック君」じゃない。

リ ッ ク  様  だ。

ヲタチックな若禿の医者に「君」なんて気安く呼ばれちゃあ、
俺様まで同類だと思われてしまう。
下手な疑いを持たれたくはないんでね。
(31)2005/02/12 23:39:01
異国人 マンジロー
●アンケート回答
1.占い師COについて
 今日の方針決定後か明日の第一声を推す
 対抗COはタイミングを見てだろう
2.霊能者COについて
 三日目の第一声あたりだろう
 黒発見および真占確定、吊られそう等、定石に従ってCOすると良いかと思う
3.結社員COについて
 聖痕者がCOし、対抗が出なければ両潜伏
 そうでないなら一人COが定石であるな
4.聖痕者COについて
 今日COしないと出られないかもしれん
 確定すれば、まとめ役で3の通りだ
5.占いの方針
 結社員・聖痕者の動向によるが、確定白が居るなら狼狙いだろう
 妖魔狙いはまだ無理だあるだろうしな
6.参加できる時間帯
 12:00〜13:00と21:00〜1:00といったところだ
 21:00は微妙だがな、鳩から見るくらいは出来る
7.最終決定時間帯
 仮20:00、最終22:00
8.好きな人はいますか?
 居るが秘密だ
番外.ヅラデスカ?
 禿げたら剃る方針でおる
(32)2005/02/12 23:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
既にエピローグが楽しみだ…くくく。
2005/02/12 23:40:09
ちんぴら ノーマン
>>17 >>18
今晩も長いからよ、ゆっくり召しでも食いながら"アンケート"てぇやつの回答考えるとしようや。

>>25
おっと、ハーヴェイのお坊ちゃんの対抗COか!?
冷静そうにしてる態度が怪しいよな…
あーっ!なんだかいきなりで混乱しちまったじゃねぇか!
俺は一人切りにならねぇと頭ぁまわんねぇんだ。
ま、ゆっくりいこうや!
(33)2005/02/12 23:40:09
村長の娘 シャーロット
>>*15
大丈夫よ。
ただ囁き漏れ、襲撃と投票対象の間違いだけは気をつけてね。

表で言う事は今言うべきか、後で言うべきかをまず考えるのよ。
それでも言うかどうか迷ったら、すぐ裏で相談して。

あと村人経験が多いなら、尚更その経験を生かして
「村人視点」を忘れないようにすれば問題ないわ。
がんばりましょうね。
(*18)2005/02/12 23:40:39
農夫 グレン
(ルーサ牧師もかな・・・
帽子はハゲるって聞くもんな

そういえば僕も帽子か。
将来危ないかも)
(34)2005/02/12 23:40:24
のんだくれ ケネス
おっと、俺様も経歴言おうか。
人狼3回目です♪

村人ばっかしてましたミ★

・・・しかも早期に占われてる・・・orz
(*19)2005/02/12 23:40:52
牧師 ルーサー
>>30
金で買収されてんじゃねー!!
よーし、おじちゃんがいっぱい飴をあげちゃうぞー♪
2005/02/12 23:40:53
村長の娘 シャーロット
……あれ?狼4じゃなかったの?
神様、減らした……?
(*20)2005/02/12 23:41:18
医師 ヴィンセント
>>30
あ〜、ごほん。
ニーナちゃんの今月のお小遣いは2倍にしましょう。
理由なんてありません、なんとなくですよ。
(35)2005/02/12 23:41:21
牧師 ルーサー
帽子とズラがセットになってるから、誰も気がつかんだろう。ふっ・・・
おっと、グレンももしかしてズラ帽子愛用か?
2005/02/12 23:42:21
村長の娘 シャーロット
私は人狼9回目かな?
狂人は5回くらい。
村人2の結社1の占い師1の守護者1の妖魔1。
のハズ…
(*21)2005/02/12 23:42:31
のんだくれ ケネス
一番上を見ときな嬢ちゃん。
(*22)2005/02/12 23:42:35
医師の養女 ニーナ
>>35
……お養父様大好きー(棒読み)
(36)2005/02/12 23:42:43
牧師 ルーサー
神からのお告げです・・・

【ヴィンセントは は げ】
(2005/02/12 23:43:07、牧師 ルーサーにより削除)
のんだくれ ケネス
>>*21
偏ってるなwwwww
(*23)2005/02/12 23:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…取り敢えず全員集まった事だ、私は夕食でも作ろうか。

…といっても、仕込みは終わっているのだがね。
ビーフシチューをこっそり煮込んで置いた。
今用意するよ。

>>28
私の事は聞くな…。
(37)2005/02/12 23:42:55
牧師 ルーサー
神からのお告げです・・・

【ヴィンセントは は げ ・・・】
(38)2005/02/12 23:43:20
村長の娘 シャーロット
最初に試験壱型の発表があったときは…
18人だと狂人2人・人狼4人・結社2人・聖痕者1人って書いてあったから…
変更があったみたいね。
(*24)2005/02/12 23:43:48
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントを覚られないようにしながら不信の目で見た。
2005/02/12 23:44:16
村長の娘 シャーロット
>>*23
えっへん!(違う
ちなみに、村人やるとノイローゼになります…
(*25)2005/02/12 23:44:51
村長の娘 シャーロット
じゃあとりあえず、全員潜伏で狂人の動き見ましょうか?
(*26)2005/02/12 23:45:13
医師 ヴィンセント
さて私も答えておきましょうか。

1、早めのCOがいいですね、今日中か明日の第一声でしょうね。
2、これは占い師の真偽が判定したときと吊られそうなときですね。
3、潜伏してください。
4、今日中にCOしていただきたいですな。
5、統一か交互ですねぇ、ただ占い師CO者が何人出るかにもよりますし、どっちを取るかは臨機応変に行きましょう。
6、不定期でございます、更新時間前後にはいるように努力しますよ。
7、22時には決定といきたいですな。
8、ふむ、秘密でございます。
(39)2005/02/12 23:44:55
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの視線に全く気づかなかった。
2005/02/12 23:45:58
のんだくれ ケネス
そうしようか。
とりあえずそろそろ表に出ようかな。

俺様は・・・目立つがなwwwwww
(*27)2005/02/12 23:46:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、一応言っておくが…ここに妖魔は居らぬよ。
2005/02/12 23:46:23
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/02/12 23:46:25
修道女 ステラ
アンケートが早速出てますね。おはやいことです。
さっさと答えてしまいましょうね。
1.占い師CO…そうねえ、三日目以降でないことかしら?
2.霊能者…うっ!なんでもないですね。
本人まかせでいいと思いますね。
3.まとめてCOして見るのもよさそうですね。
でも両方潜伏したほうがよさそうですね。
4.いっそアンケート無視してしちゃえばよいですね。
占い師と同じく三日目以降でないことかしら
5.占いの方針
私かロズさんを希望しますね。
6.参加できる時間帯…礼拝が不定期ですのでわかりかねますのね。
7.最終決定時間帯…そうですね。21時半ぐらいがよさそうですね。

下書きにして遅く出してみますね。
2005/02/12 23:46:49
村長の娘 シャーロット
目立ったっていいのよ。
逆ステルスは上手く動けばかなり有効だし。
がんばって〜

私はもう少し様子を見ますね。
今日は一度も出てないからいつ表に出てもいいわ…
(*28)2005/02/12 23:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役ならば良かったのだがな…。全く。
何故聖痕者希望で守護者なのだ。
GJ狙ってやる、ぷんぷん。
2005/02/12 23:47:53
のんだくれ ケネス
というか・・・嬢ちゃん・・・
実は、魔女だったりしネエよな?

違うんなら、この台詞は忘れてくれ。
(*29)2005/02/12 23:48:04
医師 ヴィンセント
>>31
ん、なんですか、リック君。
リック君どうかしたのですか、ねぇリック君。

>>38
な、な、なんですと!?
うぬぬぬ、あなたのあがめる神なんてまがい物だ。
このインチキ宗教者め〜。
(40)2005/02/12 23:48:23
書生 ハーヴェイ
>>37
昨日の「ビーフシチュー」事件もあったので、ちょっと警戒してしまいますが・・・いいにおいですね。そういえばお腹も空いてきたな。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。
と先人も申しております。
(41)2005/02/12 23:48:46
牧師 ルーサー
ふふ・・・人狼とは・・・
このルーサー、遭遇したら3秒で食べられて見せましょう!!
(42)2005/02/12 23:48:55
村長の娘 シャーロット
>>*29
その答えは、私の最初のセリフで判断出来ると思うけど?
(*30)2005/02/12 23:49:23
のんだくれ ケネス
そうだなw
ま、俺様が死んだらキャバレーニャンニャンを運営させとくよ。
(*31)2005/02/12 23:50:27
ごくつぶし ミッキー
あ、はじまりましたね。
まず最初に【私はヅラです】


1.占い師COについて
今日中にお願いしたいところです。
狂人が2人いますから、早く「どうするのか」様子見たいです。

2.霊能者COについて
これはもうおまかせか、よくある定番のやつで。

3.結社員COについて
占い師COをまずしちゃってから、結社員COするかどうか決めたいです。
占い師が5人COしたりとか、おもしろいことになった場合、結社員が2人とも潜伏することで、騙りを効率的に吊れるかもしれませんから。
まあ、安易な希望案ですけど。
占い師のCO動向を見てから、両潜伏・1人潜伏・2人COを決めたほうが、整理しやすい気がするんですよねー。
(43)2005/02/12 23:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
私は私のしたいようにする…それだけだ。
もうこの話は打ち切りだ…(苦笑)

一晩寝かせて置いたから、肉にも味が染みている筈だ。
腹が空いている者が居たら、食べてくれ。
(44)2005/02/12 23:50:28
ごくつぶし ミッキー

4.聖痕者COについて
これまた今日中に。
騙りやすそうなものは、全部引っ張り出しておきたいと思います。
霊媒師だけは、今日のCOが無意味なので、当てはまりませんが。

5.占いの方針
結社員が潜伏するなら白狙いでもいいでしょうが。
というか、気になる人を挙げますよ、私は。
結果がどう出ようが。
最初のほうなんてくじ引きと同じですし。
後々、狼の推理に使われる方もいらっしゃる、というくらいでしょう。

6.参加できる時間帯
夕方から23時くらいまでくらいですかね。
不定期に参加できることもございます。

7.最終決定時間帯
22時にはお願いしたいです。

8.好きな人はいますか?
……ナ・イ・ショ☆
(45)2005/02/12 23:50:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、皿にビーフシチューをよそって皆の前に置いた。
2005/02/12 23:50:55
村長の娘 シャーロット
今から死後の心配してどうするのよw
(*32)2005/02/12 23:51:22
医師の養女 ニーナ
ビーフシチュー美味しそう……。
(46)2005/02/12 23:51:30
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのビーフシチューを早速食べている。
2005/02/12 23:52:04
のんだくれ ケネス
いつも心のなかはネガティブだZEEEEE!!

ログ汚すのもアレなんで表でますね^^
(*33)2005/02/12 23:52:07
ごくつぶし ミッキーは、敬語って難しい……
2005/02/12 23:52:07
書生 ハーヴェイ
さて。今回はまた村人です。
RPを楽しませていただきます。
プロローグでなんか恋愛青年モードになってるんで、そのまま引っ張らせてもらいます。
【設定】書生ってなってますが、作曲家の卵。オペラを書くために書物を読みふけってますが、最近はオラトリオに浮気しつつあり。ただ、色恋沙汰でそれどころじゃない浮き足立ってる青年、ってとこでしょうか。
2005/02/12 23:52:24
村長の娘 シャーロット
あいあい〜
(*34)2005/02/12 23:52:26
修道女 ステラ
アンケートが早速出ていますね。おはやいことです。
一部にだけ答えますね。
3.今まとめてCOして見るのもよさそうですね。
でも両方潜伏したほうがよさそうですね。
4.いっそアンケート無視してしちゃえばよいですね。
遅くても本物が死んでる可能性を考えたくないですので、三日目以降でないことかしら
6.参加できる時間帯…礼拝が不定期ですのでわかりかねますのね。
7.最終決定時間帯…そうですねえ…(ピンッ)21時半ぐらいがよさそうですね。
8.好きな人は…kではじまるものですね。それ以上は言えませんね。
(47)2005/02/12 23:52:14
牧師 ルーサー
聖痕者・・・
有効的な騙りも向かず、吊られる人外・狂人がばんばん自分が聖痕者だ、と言うことでしょう。

明日以降のCOで有効に使う方法がなければ、
本日出てきてもらうのが有効かもしれませんね。
(48)2005/02/12 23:52:21
医師の養女 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに、敬語ってのは選ばれた人間しか使えないんだよ。
2005/02/12 23:52:50
のんだくれ ケネスは、カウンタックでやってきた。
2005/02/12 23:53:29
ごくつぶし ミッキーは、医師の養女 ニーナの耳元にいたごくをつぶした。
2005/02/12 23:53:55
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いただきます!
2005/02/12 23:54:06
牧師 ルーサーは、銃の早撃ちの練習をしている。
2005/02/12 23:54:08
医師 ヴィンセント
>ミッキーさん
なんとそうでしたか・・・。
お互いくろ・・・ごほん。
最新の育毛技術をミッキー様には格安で提供いたしますよ。

>ローズマリーさん
おお、おいしそうですね。
せっかくですからいただきますよ。
(49)2005/02/12 23:53:51
医師の養女 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。
2005/02/12 23:54:17
医師 ヴィンセントは、シチューを食べ始めた。
2005/02/12 23:54:25
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕者を騙る要素は薄い。
狂人が二人も居るから、もしや…とは思うが。
普通なら、占い師と霊能者に回る筈だろう。
そうすれば、狼は安心してステルス出来るのだからな。
(50)2005/02/12 23:54:18
のんだくれ ケネス
あぁ、悪ィな店長。
送ってもらって・・・

イヤ、いいんだよ。昔の話だろ?
じゃあ、またな。

おっ、やっとアーヴァイン様の登場か、
ま、適当かつダラダラアンケートでも回答しようかね。
(51)2005/02/12 23:54:45
村長の娘 シャーロット
ふーむー
どーしよっかなー…
やっぱり聖痕者騙ろうかなー…
(*35)2005/02/12 23:55:51
ごくつぶし ミッキー
聖痕者の扱いが難しいですよね、確かに。
私が狂人だったら確実に騙って、本物の確定白もろとも吊られてやります。
もう1人狂人いることですし、占い師や霊媒師の騙りはそちらにお任せいたしますね。
(52)2005/02/12 23:55:42
農夫 グレン
●アンケートに答えるよ

1、占い師:2日目第1声で
2、霊能者:3日目または2日目
3、共有者:今日のところは両潜伏
4、聖痕者:今すぐ名乗りでてもよいかな
5、占い方針:中庸で判断のつきにくい人を
6、参加時間:21:00〜24:00 お昼も少し
7、決定時間:22:30
8、好きな人:今はまだ内緒だよ
(53)2005/02/12 23:55:47
村長の娘 シャーロット
試験的な意味も兼ねて、騙っちゃっていい?
今ならまだ間に合うから。
(*36)2005/02/12 23:57:00
ごくつぶし ミッキー
>>50
ああ、そうやって狼にステルスさせるのも一興でしょうか。
ただ、実際狂人の方がどうなさるかが、さっぱりわからないので、占い師と聖痕者には、やはりとっとと出てきていただいて、その後結社員について考えたいですね。
(54)2005/02/12 23:57:07
医師 ヴィンセント
ご馳走様でした。
シチューおいしかったです。
今日のところは休ませてもらいますね。
皆様、おやすみなさい。
(55)2005/02/12 23:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
確かにそうだな。
早めの展開にすれば、其れだけ敵は焦る…。
ボロが出るかもしれぬしな。
(56)2005/02/12 23:58:20
のんだくれ ケネス
・・・んーむ、即効、占われずに両吊りきそうな気がするんだが・・・
(*37)2005/02/12 23:58:58
村長の娘 シャーロット
でも実際ね。
様子見にしておくと、狂人が占い師と霊媒師騙ろうとするでしょう。
で、聖痕者がみすみす真一人になる。
そうするとそれだけグレーが狭くなるのよね。

…ていうか、私ステルスしてもいいんだけど
何か騙ってる時の方が生存率高いのよね。
(*38)2005/02/13 00:00:22
酒場の看板娘 ローズマリー
お休み、ヴィンセント。
夜道に気をつけるのだぞ。
(57)2005/02/13 00:00:08
牧師 ルーサー
聖痕者は、ほぼ確定白である、ということだけですからね。
聖痕者と共に人外が滅ぶのなら、重要な部分での騙りも減ってちょっとお買い得かもしれません。
夕方スーパーで生ものが30円引きくらいお得かも。

しかし、本日のCOでは騙りはでないでしょう。
また、3日目以降では信用もできない。難しい・・・
(58)2005/02/13 00:00:10
ごくつぶし ミッキー
アンケートどおりに答えることもいいですが、やはり今日の議題の中心は、聖痕者と結社員のCOの絡みについてかと存じます。
私はそれに占い師のCOも絡ませていますが。
このあたり、多数決でいいと思うので、みなさま、活発に意見交換されてはいかがでしょうか。

僭越ながら私の意見は>>43>>45>>52>>54です。
(59)2005/02/13 00:00:14
ごくつぶし ミッキーは、それではおやすみなさいませ。
2005/02/13 00:01:02
牧師 ルーサー
そうだな。
占い師は本日COでも構わないと思うぞ。

●ということで、アンケート回答は変更だ。
(60)2005/02/13 00:01:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー、お休み。
2005/02/13 00:01:27
村長の娘 シャーロット
あとこれは、万が一私が処刑されても
貴方残ってるなら大丈夫でしょーってタカをくくってるのもあるんですけど。
(*39)2005/02/13 00:01:47
医師の養女 ニーナ
……眠いけど、アンケート。

1:死ななければ、何時でも良い。
2:人狼が死ぬまでに死なないで欲しい。
でも、人狼が死ぬ前にCOはあまり意味が無いと思う。
3:片方COや、両潜伏だと狂人が騙りやすくなりそう……。
4:今すぐ。
5:好きな人を占う。
6:夜の10時位から、12時位まで。
7:変な時間にならなければ、何時でも良いよ。
8:……ローズさんが好き。
(61)2005/02/13 00:01:31
のんだくれ ケネス
それなら俺が特攻しようかねw
(*40)2005/02/13 00:01:51
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/13 00:02:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに微笑み返した。
2005/02/13 00:02:34
のんだくれ ケネス
つーか、俺様の実力を過剰評価するなよw

肝心なトコでポカやらかすときあるからなw
(*41)2005/02/13 00:02:41
村長の娘 シャーロット
>>*41
それは私とて同じよー
誰だって間違いはあるわ。
で…どうする?
私聖痕COしていい?
(*42)2005/02/13 00:03:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…先ずは聖痕者のCOが無い事には始まらぬな。
…私はそれまでくつろいで居るとしようか。
(62)2005/02/13 00:03:35
農夫 グレン
狂人2人というのは確かに不気味だよ。
場合によっては占い師がいっぱいでるかも。

とにかく共有者もしくは聖痕者のCOがほしいところだね
(63)2005/02/13 00:03:38
牧師 ルーサーは、私のptに悪魔召喚!! はっはっは!!
2005/02/13 00:04:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/02/13 00:04:41
牧師 ルーサー
あー暗号じゃないからね?
たまたま偶然になって、自分でもびっくりっす・・・
2005/02/13 00:04:46
のんだくれ ケネス
ま、いいか。
ノリでいっといて。
(*43)2005/02/13 00:05:12
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに、神の裁きを受けよ!!!!
2005/02/13 00:05:14
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーになんとなく微笑んでみた。
2005/02/13 00:05:26
農夫 グレン
俺は霊能者か占い師
俺は霊能者か占い師
俺は霊能者か占い師
2005/02/13 00:05:31
村長の娘 シャーロット
わーい♪ありがとー!
じゃ行って来まーす♪
(*44)2005/02/13 00:05:39
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーの足を蹴ってみた。
2005/02/13 00:07:01
牧師 ルーサー
ふふ・・・邪悪な存在ルーサー・・・
その正体は【妖魔】!!

冗談だけどね。
(64)2005/02/13 00:06:46
牧師 ルーサーは、ドクロ型クッキーを焼きながらくつろいでいる。
2005/02/13 00:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者いやだ。助けてくれ。
すぐ食べられてしまうよ!
2005/02/13 00:07:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを無視して紅茶を啜っている。
2005/02/13 00:08:16
のんだくれ ケネス
長文かいたアンケート消えた・・・
泣いていいかな・・・
(*45)2005/02/13 00:08:27
牧師 ルーサー
・・・ルーサーって、絶対に邪教徒だよね(笑)
普通にRPしただけで怪しげな方向に・・・
狂人くせー(汗)
2005/02/13 00:08:42
村長の娘 シャーロット
よしよし。いいこいいこ…
(*46)2005/02/13 00:09:19
医師の養女 ニーナ
もう限界……寝る。
ローズさん、ビーフシチュー美味しかったよ。
お休み……。
(65)2005/02/13 00:10:03
医師の養女 ニーナは、ふらふらと集会場を出て行った。
2005/02/13 00:10:39
医師の養女 ニーナは、集会場から出るときにドアに頭をぶつけた。
2005/02/13 00:10:56
医師の養女 ニーナは、頭を抑えながら出て行った。
2005/02/13 00:11:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、お休みニーナ。
気をつけてな。
(66)2005/02/13 00:10:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、苦笑してドアを開け、ニーナにケープを羽織らせた。
2005/02/13 00:11:29
修道女 ステラ
私も寝るのです。
(67)2005/02/13 00:11:12
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
気が付いたら日が変わっていたんですね。
私、なんでこんな時間まで気が付かなかったのかしら。

あ、ローズさん・・・鍵ありがとうございます。

それと、さっき起きたら
なんだか右肩の後ろから血が出てるんですけど・・・
この痕、なんでしょう・・・?
何かに引っかけたのかしら?でも、痛みはないし・・・
(68)2005/02/13 00:11:59
のんだくれ ケネス
うがーーーー!!
長文かいたアンケートが消えた!!

くそー!単純に書いてやる畜生!!

1:今日中に出ろ。
  狼の対応できないうちに。

2:黒発見時、占いで黒貰ったとき。

3:二人とも出てくれ。
  これ後で説明する。

4:今日出ないと信用されないだろう。
  出てきてくれ。

5:今日は白狙いでいいと思う。
  それ以降は黒狙いで。

6:19:00〜00:00
  だがこの時間に出れない場合は連絡する。

7:更新1時間〜30分前あたりで。

8:いねえ。

・・・ちょっと泣いていいかな・・・
(69)2005/02/13 00:12:10
双子の片割れ リック
おぅ、みんなおやすみな。

俺様も眠いんだけどな…。
ちとアンケートで考えてることがあるんで、アンケート書き終わってから寝るか。
(70)2005/02/13 00:13:26
牧師 ルーサー
シャーロットさん・・・
それは、恋するものに浮かび上がる伝説の証!!
(71)2005/02/13 00:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
ああ、シャーロット。お構いなく…
心配なら、今日も部屋を使うと良い。

血が出ている…?見せてみろ。
(72)2005/02/13 00:13:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「失礼するよ」と声を掛け、肩口を晒させた。
2005/02/13 00:15:27
書生 ハーヴェイ
聖痕者騙りのメリット、デメリットってなんでしょうかねぇ。
参考文献を読めていないので推測ですが、
狂人の聖痕者騙りが出た場合は確認する手段がないので両吊になる可能性が高いですよね?
そうなると、結社員の1人に出てきていただいて・・・
ということで狂人1人、聖痕者なしの通常パターンに落ち着きそうです。
その間に狼が襲撃できるってメリットはあるのか。
デメリットはあまり混乱させる効果が無いってところかな。
(73)2005/02/13 00:15:21
修道女 ステラは、颯爽と消え去った。
2005/02/13 00:15:56
農夫 グレン
僕も寝るとするよ。
まだまだ今日は長いみたいだからね。

明日も1日がんばるぞ!!
おやすみなさい
(74)2005/02/13 00:16:10
村長の娘 シャーロット
>>73
そうねぇ。
その辺を検証する意味も含めて、やってみるわね。
(*47)2005/02/13 00:16:37
村長の娘 シャーロット
起きた時、なんだか背中が濡れてる感じがして鏡を見たんです。
そうしたら血が出てて、変な痕があったんです。
一体なんなんでしょう・・・
(75)2005/02/13 00:17:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れながら傷口を診て貰っている。
2005/02/13 00:19:02
のんだくれ ケネス
でだ。
結社員二人COについて。

これはアレだ。全潜伏して片方の結社員がやられた時、
騙りが狂人で両吊りしても白が吊られるだけで、
狼の懐が痛まねえんじゃねえかというのが、
俺様の中でひっかかってしまった。

これは結社員一人COの場合でも同じくだ。
守護者も、結社員を守りの範囲にいれてるだろうが、
万が一、表に出てる方がやられた場合・・・
という事を考えるとナ・・・

狂人は二人居るのが不安要素だ。

この辺りの考えを少し変えていく必要があるのではないかと俺様は考えてる。
(76)2005/02/13 00:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…(首を捻って)ハーヴェイ、少し見てくれぬか?
私はこういった事には疎い…。
医師の二人は既に帰って仕舞ったしな。
頼むぞ。

替えの服を持ってくる、少々待っていろ。
(77)2005/02/13 00:19:52
双子の片割れ リック
1.占い師COについて
情報を増やすためにも、今日中。
遅くとも明日の第1声には結果と共にCOしてもらいたいね。

2.霊能者COについて
黒発見時にはCO。
騙りが出てきてもCO。
吊られそうになってもCOだが…。

3.結社員COについて 後述
4.聖痕者COについて 後述

5.占いの方針
黒狙い。狂人2人いること考えれば白狙ってる暇なんて無いと思うぞ。
あと、占われたそうにアピールしてる奴は占いたくないってのも本音。

6.参加できる時間帯
22:15〜25:00 あとは昼間にも顔を出せるな。
俺様の近代兵器で、一応どこからでも議事録は確認できるが。

7.最終決定時間帯
まとめ役のやりたいように設定するのが1番だと思う。
よほど無茶な設定じゃない限り文句は無い。

8.好きな人はいますか?
愚問、 俺 様 自 信 だ HAHAHA!!
(78)2005/02/13 00:20:00
のんだくれ ケネス
・・・ウワサの聖痕者ってヤツか?
嬢ちゃん?

というか文章打つのに必死で気づかなかったぜorz
(79)2005/02/13 00:20:45
双子の片割れ リック
おー、後述したいことがすでにケネスに7割方言われてるな(苦笑)
(80)2005/02/13 00:21:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの為に私服を持ってきた。
2005/02/13 00:22:21
のんだくれ ケネス
これで、一人の場合青ですよ^^
といわれたらどうしようと考えてるw

サポート板でいちいち聞いてきそうな気がするw
(*48)2005/02/13 00:22:44
村長の娘 シャーロット
あ、そうだ・・・
目が覚める前に、誰か知らない人の声で
「お前に我が子イエスの祝福を」って聞こえました。
でも、不思議と怖くはなかったんです。
(81)2005/02/13 00:22:30
書生 ハーヴェイ
え?私ですか?ひゃぁ・・・
失礼しますよ・・・
ふーむ・・・
これは表皮が破れて出血してますが、深くはないですね。皮下出血もちょっと見られます・・・
位置的にはキリストが磔にされたときに十字架に打ち付けた釘の場所みたいですから
聖痕現象っていわれるモノですね。
たいてい聖日に出るんですが・・・
(82)2005/02/13 00:22:50
のんだくれ ケネス
>>80
フ・・・俺様はやるときはやるのよ・・・
(83)2005/02/13 00:23:22
村長の娘 シャーロット
>>*48
大丈夫よ。
それを利用した卑怯なシステムトラップが、他の村で既に出てるから。
聖痕者一人の場合は青も赤もないの。
問われても問題ないわ。
(*49)2005/02/13 00:23:49
のんだくれ ケネス
じゃ、俺様が聞こうかなw
(*50)2005/02/13 00:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
サイズが合わぬかもしれぬが…服を取りに闇夜を歩くのは危険だ。
暫くはそれで我慢していてくれるか?

血の付いたシーツは洗濯しておくよ。

…?シャーロットが聖痕者なのか?
何故ケネスがそんな事を知っているのだ…
(84)2005/02/13 00:24:10
のんだくれ ケネス
>>84
昔、読んだ本に書いてあったのさ。
これも御伽噺の一つと思っていたが、
まさか実在するとはな・・・
(2005/02/13 00:26:08、のんだくれ ケネスにより削除)
村長の娘 シャーロット
遠回しに言っちゃって、余計な混乱をさせてしまったみたいですね。
ごめんなさい・・・
ちゃんと私の口から言いますね、私が聖痕者です。
(85)2005/02/13 00:26:17
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにアクションで良いから【】で宣言して欲しいと耳打ちした。
2005/02/13 00:26:44
牧師 ルーサー
>>81
この邪教徒め!!
・・・冗談ですよ。よろしくお願いします。

対抗がいなければ、白確定ですね。
(86)2005/02/13 00:26:51
のんだくれ ケネス
>>84
昔、読んだ本に書いてあったのさ。
シャーロットと同じようなキズ跡の人間の話をな。
(87)2005/02/13 00:27:01
異国人 マンジローは、リロードリロードリロード・・・と呟いている。
2005/02/13 00:27:39
村長の娘 シャーロット
あ、はい。

【私が聖痕者です】

これでいいですか?
(88)2005/02/13 00:27:23
のんだくれ ケネス
なんか仲間の保留メッセージまで出るんですけどw
(*51)2005/02/13 00:28:00
双子の片割れ リック
3.結社員COについて
4.聖痕者COについて
 これについてなんだが…。結社員は何の為にいるんだ? 
 まず聖痕者。これは今日以外でCOしても信頼失うだけだろ。だから今日中。で、聖痕者に単独でまとめさせてもいいんだけど、結社員からも1人出させて、聖痕者と2人でまとめさせてお互いの負担を減らしながら話進めてくってのもまとめ役の負担とプレッシャーを考えれば良いと思うぞ? 結社が1人出ることで、意図的に爆弾を仕掛けることも可能だし、偽者は意図的な爆弾がプレッシャーになるだろうしな。
 両潜伏の場合、偶然結社が占われて、結局確定白とかだと何のための占いかわからなくなるしなぁ。
 
 だから俺は結社員両潜伏案だけは反対する。
(89)2005/02/13 00:27:58
書生 ハーヴェイ
聖痕者で間違いないと思います。

ただ聖痕はねつ造しやすい上に、思いこみで出来ることもありますから。念のためほかにいないか確認したほうがいいかもしれません。
神の声も聞いているし、私は信じたいですけどね。
(90)2005/02/13 00:28:10
村長の娘 シャーロット
万が一の誤爆阻止でしょうねぇ。
本当はこんなシステムいらないハズなのにね。
ちょっと注意すればいいだけなのに。
(*52)2005/02/13 00:28:50
異国人 マンジロー
すまぬ
どうせログが長くなるのではっきり明示した方が良いと思ってな
(91)2005/02/13 00:28:47
職人 ゴードン
ここで俺が【聖痕者CO】だ。
(92)2005/02/13 00:29:45
牧師 ルーサー
つまり・・・結社員潜伏は危険だ、ということかな?
確かに、3日目以降に狂人が「相棒食われた」などと出てきたら、結社員が2名でるしかないですからなぁ。

当然、偽者が2名騙ったという可能性も有りますし。
我々にはどちらが結社か判断するのは難しいですな。
(93)2005/02/13 00:29:47
村長の娘 シャーロット
>>91
いえ、こちらこそ・・・すいませんでした。
(94)2005/02/13 00:29:57
のんだくれ ケネス
つーか、色の質問していいかな?
(*53)2005/02/13 00:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
お前のような奴でも、読書はするのか…意外だな。

取り敢えず、聖痕者が出たのだ、対抗COを頂こうか?
因みに私は【聖痕者ではない】ぞ。
(95)2005/02/13 00:30:22
双子の片割れ リック
 勿論、反対の理由は、構成が構成なだけに占いを無駄にしたくない、っつーのもあるが。

 だから結社員の存在理由とか他のことを考えれば、今日中に聖痕者と最低でも結社員のうち1人はCOして進行して欲しい。
人数が多いから、いっそのこと結社員2人COでも良いと思う。
結社1人COで、その結社が襲撃された後、狂人が2人のうちの1人が騙ることで、結社と狂人の2人の白を無駄吊りさせることになると、村側としてはかなりの損だ。これを狂人がやってくるかどうかはわからんが。

騙り占い師へのプレッシャーを取るか、村の吊り回数を無駄にしないためにプレッシャーを捨てるか。

1日目の議論するべきことは占い先を挙げるよりも、結社員についてを考えることだと思うんだが。

和みモードのところ、こんな固いこと言って悪いが、新しい環境に身を投じた以上、話し合うべきだと思う。
(96)2005/02/13 00:30:23
村長の娘 シャーロット
ん?

…あ、ゴードン出た出た。
(*54)2005/02/13 00:30:46
異国人 マンジロー
非聖痕者COしておいた方がよいかな?

取り敢えず、我は【聖痕者ではない】
浄土真宗なので出ようもないというものだ

ん、対抗でたな
(97)2005/02/13 00:31:22
のんだくれ ケネス
なんかゴードンそっけないCOだなぁ・・・<何様だ
(*55)2005/02/13 00:31:58
村長の娘 シャーロット
(98)2005/02/13 00:32:10
牧師 ルーサー
ゴードンは結社員だろうな。
占い師確定させる為には、ゴードンを指名すべきか。
人狼も、それには気がつくだろうな。
2005/02/13 00:32:39
村長の娘 シャーロット
んま、なるようになるわよ。
それにゴードンが真と決まったわけじゃないしね。
狂人かも知れないし…
(*56)2005/02/13 00:32:50
書生 ハーヴェイ
【私は聖痕者ではありません】

ゴードンさんもですか?
(99)2005/02/13 00:32:35
のんだくれ ケネス
ま、いいか。
とりあえず聞いとこう。
(*57)2005/02/13 00:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
リックの言い分は最もだ。
話し合う必要はあるが、取り敢えずCOを待たぬ事には始まるまい。

結社がCOするのなら、それを議題にするのが良いだろうな。
(100)2005/02/13 00:32:58
双子の片割れ リック
俺も違う

【聖痕者じゃない】

で、なんかいきなり対抗が出たな。
(101)2005/02/13 00:33:12
書生 ハーヴェイ
>>97
なにげに秋田県でマリア様が目撃されていますよ!
(102)2005/02/13 00:33:27
村長の娘 シャーロット
えええぇぇぇ・・・そんなぁ・・・
ただでさえ緊張してるのに・・・
(103)2005/02/13 00:33:53
村長の娘 シャーロット
緊張してるのは本当よー?
狼で聖痕者騙って、狂人2人の構成でどうなるのかなーって。
どきどき。
(*58)2005/02/13 00:34:53
のんだくれ ケネス
おっと、対抗で出やがったか。
俺は【聖痕なんてものはないぜ】
そんなもんあったら、もっと上等な生活してるだろうしな。

どっちが真かはわからんが、とりあえず聞いておくか?
【お前等の聖痕の色は何色だ?】
(104)2005/02/13 00:34:37
異国人 マンジロー
取り敢えずこの我のメッセージ後
【非聖痕者COなり聖痕者COなりする】
ということで・・・
(105)2005/02/13 00:34:50
牧師 ルーサー
3日目以降は結社員両潜伏は危険。
ならば、その前に出てきてもらったほうが安全。
効果的なのは2日目まで。

しかし、偽占い師が2日目に白出しすれば偽者には安全。

・・・両潜伏するにも、3日目までなら効果がない。
それなら片方出たほうが良い・・・のか?
(106)2005/02/13 00:35:10
職人 ゴードン
ちなみに、ネタではない。
シャーロットは偽者だということだ。

騙りが出てなお潜伏する意味が無い気がしたので
いきなりだがCOさせて頂くよ。

騙りが出るメリットはよくわからんが
人狼側は狂人が2人もいるわけだしな。
騙り人員の余裕はいくらでもあると思われる。
(107)2005/02/13 00:35:14
村長の娘 シャーロット
>>104
あー…それ、私が「色は無い」って貴方に教えちゃった後だから
システムトラップって事になっちゃうんだけど……
マズイよぅ
(*59)2005/02/13 00:35:48
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス18人村は聖痕者一人だったはずだと耳打ちした
2005/02/13 00:35:57
双子の片割れ リック
>>104
ついでに言う順番も決めておくかい?
(108)2005/02/13 00:36:10
のんだくれ ケネス
ここでマンジローに指摘されたことで気づいてみる作戦w
(*60)2005/02/13 00:36:49
村長の娘 シャーロット
>>104
色・・・?
血が出てるだけです。色なんてありません。
(109)2005/02/13 00:36:29
村長の娘 シャーロット
一応素直に答えておくね。
当然ゴードンも同じ答えを言うと思うけど……
(*61)2005/02/13 00:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【状況まとめ】
聖痕者CO:ロッテ>> 88 ゴード>> 92

非聖痕CO:ローズ>> 95 マンジ>> 97 ハーヴ>>99
     リック>>101 ケネス>>104

無反応者:11人
(2005/02/13 00:37:05、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
【状況まとめ】
聖痕者CO:ロッテ>>88  ゴード>>92

非聖痕CO:ローズ>>95  マンジ>>97  ハーヴ>>99
     リック>>101 ケネス>>104

無反応者:11人
(110)2005/02/13 00:37:28
のんだくれ ケネス
リックが気づいてないようですがw
(*62)2005/02/13 00:37:53
職人 ゴードン
ちなみに、俺の方が真の聖痕者だよん。
いきなり騙られて焦るけど、まぁ予想の範疇さ!

聖痕者はそういう役職なんだろうしね!
っていうか初日に救世主的なまとめやりたかったぜ!

……まぁ滅茶苦茶になるだろうし、それよかいいか。

2005/02/13 00:38:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分は飛ばしすぎだな、と反省した。
2005/02/13 00:38:44
のんだくれ ケネスは、もしかしたら何か勘違いしてる?
2005/02/13 00:38:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、聖痕者が一人しか居らぬ場合、色は無い。
2005/02/13 00:39:08
異国人 マンジローは、結社が出る分聖痕者がへる
2005/02/13 00:39:46
村長の娘 シャーロット
>>108
あ、リックごめんなさい。
先にしゃべっちゃった・・・
(111)2005/02/13 00:39:32
のんだくれ ケネス
・・・そうだったのか・・・
てっきり、色があるもんだと思ってた・・・orz

・・・なら、なんでゴードンは即答しないんだろうな?
(112)2005/02/13 00:40:56
職人 ゴードン
>>104
お前の血は何色だ、を彷彿とさせるな。

とりあえず言っておくと
聖痕者は1人だから色は関係無いと思われる。
でも個人的には青がいいな。
赤だとただの傷痕と大して変わらないしな。
(113)2005/02/13 00:41:03
書生 ハーヴェイ
とりあえず1人は騙りですから、
『真狂』か『真狼』かですね。
真を確認する術がないですから、ここはやはり結社員さんにCOしていただいてまとめていただいたほうがよいように思えますが・・・
(114)2005/02/13 00:41:15
双子の片割れ リック
>>111
いや、これで色をポロっとこぼしてくれたら速攻で吊り候補に入れるだけだったから、少しだけ安心した。
(115)2005/02/13 00:41:18
のんだくれ ケネス
やべwwww
狂人ひっかけたか?
(*63)2005/02/13 00:41:38
村長の娘 シャーロット
>>115
なぁんだ…村人もシステムトラップなのね。
まぁ、おあいこって事で流しましょ。
(*64)2005/02/13 00:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり聖痕騙りとは…やりおるな。
…ふむ。
これは私が聖痕者でなくて正解だったと言う事か?(笑)
2005/02/13 00:42:33
流れ者 ギルバート
聖痕者が2人出たのでは、話しは進まないだろう。
そうカンタンに聖痕者が確定するとは思わなかったが、事態を見守っていた。

【俺が結社員だ】

対抗したい奴はしてみろ。
とりあえず相方は伏せておくのでCOは待って欲しい。
(116)2005/02/13 00:42:58
村長の娘 シャーロット
>>113
あっやしぃ…
ゴードン、本当に狂人だったりして。

ちなみに>>107の言い回しもちょっと黒いのよね(汗
(*65)2005/02/13 00:43:22
のんだくれ ケネス
チッ!
だが、アレ見るとゴードンが指摘されて言ったようにも見えるな。

穿った感じだが。
(*66)2005/02/13 00:43:33
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/02/13 00:43:47
書生 ハーヴェイ
聖痕は痣(皮下出血)の場合と表皮まで出血する場合がある。
出血してたシャーロットは強いて分けるなら赤。
出血してないゴードンは強いて分けるなら青。
とはいっても男性は珍しいんだよなぁ。って理由でゴードンを疑っちゃだめですよね(笑)
2005/02/13 00:43:49
異国人 マンジロー
ギルバート素敵タイミングだYO!
2005/02/13 00:44:17
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを支持した。
2005/02/13 00:44:45
双子の片割れ リック
けけけ。

このまま潜伏結社員ぽく振舞って
狼が俺を喰ってくれれば最高。

それが俺の狙いさ。
2005/02/13 00:45:03
のんだくれ ケネス
ほう、ギルバートが結社員か。
嬢ちゃんも見直すんじゃネエか?
(117)2005/02/13 00:44:49
村長の娘 シャーロット
>>116
ああ良かった・・・
どうぞよろしくお願いします。
(118)2005/02/13 00:44:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/02/13 00:45:12
職人 ゴードン
っていうか、しまった。
>>113のセリフはすっげー騙りっぽい。
そして>>111のセリフはすっげー真っぽい。

うぉー、負けたー_| ̄|○
2005/02/13 00:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートが結社員、か…
身を固めるなどと言うのはデマだったのか?

まあ良い。何あれ宜しく頼むぞ。
(119)2005/02/13 00:45:06
職人 ゴードン
>>111じゃなくて>>109だよ!Σ(゜Д゜ )
アンカーの間違いしたのって初めてかも。
2005/02/13 00:45:57
異国人 マンジロー
む、ギルバート殿は居たのか
冷静に状況を観察していたのだな
頼りになりそうだ
宜しく頼む
(120)2005/02/13 00:46:25
双子の片割れ リックは、スマン、暴走しすぎた。 少し控える。 何かあれば反応する。
2005/02/13 00:47:11
異国人 マンジロー
我ってばまとめ役やる余裕は平日は無いのよ
先に謝っておく
2005/02/13 00:47:27
のんだくれ ケネス
フ、俺はもっと暴走するZEEEEE!!<やめろ
(*67)2005/02/13 00:47:58
双子の片割れ リック
って、2人出ろ っつってるんだから、この振る舞い無意味じゃん。 

馬鹿か俺はwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/02/13 00:48:44
牧師 ルーサー
>>114
狼か狂人かなどは言えませんよ。
結社員が騙っている可能性もありますからね。

今のうちに騙った結社員を占わせ、占い師の判断をつけよう、という可能性もあります。
(121)2005/02/13 00:48:26
職人 ゴードン
俺が言うのもなんだが
シャーロットが酷く真っぽくて困る。

やり手だな。
(122)2005/02/13 00:48:51
村長の娘 シャーロット
>>121
あの・・・牧師様。
結社員と言えども村人ですよね?
村人がウソをつく必要ってあるのでしょうか?
(123)2005/02/13 00:49:33
牧師 ルーサー
罠ぶち壊しちゃった? ごめんね♪
さーますます狂人と思えるようになって来ました。
自分でも狂人かも、と思う(笑)
2005/02/13 00:49:56
村長の娘 シャーロット
>>122
まっかせて♪
(*68)2005/02/13 00:50:06
職人 ゴードン
>>122
本音
2005/02/13 00:50:07
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーに、「そりゃぁ思ってても、今言っちゃあ意味無いことだぜ?」
2005/02/13 00:50:11
のんだくれ ケネス
うわ、なんつう質問だ!!
俺が村人なら、丁寧に教えてやるぞ!!
(*69)2005/02/13 00:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
サッパリとしたゴードンの方が何故か信用出来てしまう。
私は間違っているのか…?

取り敢えず…
シャーロット狂or狼度+1
ゴードン真度+2

…だ。違ったらエピで笑え。
2005/02/13 00:50:39
職人 ゴードン
>>123
あ゛ー! てめー、ふざけんじゃねーよ(笑)
ああもう、この人、騙り上手いなぁ。

そして俺は信頼されそうにない振る舞いMAX。
2005/02/13 00:51:06
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 00:51:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにお辞儀した。…このままでは更新前に息切れだ。(笑)
2005/02/13 00:51:55
牧師 ルーサー
どうやら、発言が行き過ぎたようで・・・
何事もなかったかのように、次へどうぞ。
(124)2005/02/13 00:52:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、リックとルーサーもそろそろまずいような・・・
2005/02/13 00:52:38
のんだくれ ケネス
>>122
・・・なんつうか、お前さんがホンモノなら、
対抗を「真っぽい」って他人事のように言わネエと思うんだが・・・
偽モンならともかく・・・
(125)2005/02/13 00:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットの態とらしいCOが私には引っかかるのだ。
相打ちを狙う狂人か?しかし即両吊りはないだろうな。
と言う事は捨て身覚悟で裏をかいた狼…?
2005/02/13 00:53:06
流れ者 ギルバート
さて。
俺がCOしてしまった以上、聖痕者COしたシャーロットとゴードンの扱いと占い師CO、霊能者COのタイミング、更には本日の占い先を議題にしなければならないのだが、せっかく「静かだった村」に帰って来たのだから、しばらくフリートークにしてみたい。
これからどうやって進めたら最善なのか、それを発言してくれるといいと思う。占い先をどうするか、も含めて。
アンケート形式でそれぞれのCO方法を縦に割ると、全てを含めたどの方法が一番いいと思っているのか掴みづらいからだ。
意図を汲んで頂いて、発言を続行してもらえると有り難い。
(126)2005/02/13 00:52:57
牧師 ルーサー
これで多分、狂人・リアル狂人? ということで喰われることはないと思うんだけど・・・
生きる為とはいえ、村人側ごめん、かも。
2005/02/13 00:53:26
職人 ゴードン
ギルバート結社員。
まぁ聖痕者が役に立たない今、出るしかないよな。

結局、普通の結社員1人COと似た状況になるのか。
ちょっと悲しいな。
(127)2005/02/13 00:53:13
村長の娘 シャーロット
あの、その・・・
結社員だと言うことを黙っていて、
片方が相方を占い対象にさせて偽者を引っかけるのはわかるんですが、
結社員がわざわざ能力者を騙って引っかけるのって、
村人の心証は良くないと思うんですが・・・
まあ、あの、相方が証明してくれるから大丈夫
っていうのはあると思いますけど・・・
(128)2005/02/13 00:53:30
村長の娘 シャーロット
>>125
あんまりゴードンに噛みつかなくていいわよ。
むしろ私にも噛みついていいくらい。
可能な限り私とあなた、ウェンディの接点は消すようにしましょ。
(*70)2005/02/13 00:54:26
異国人 マンジロー
>>123
新しい役職であるが、用法としては結社員の占い師騙りに近かろう
(129)2005/02/13 00:54:17
のんだくれ ケネス
アンタに噛み付くとこないんだよw
(*71)2005/02/13 00:55:00
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーに、「俺も言葉が悪かった。ごめんな。」と謝った。
2005/02/13 00:55:27
村長の娘 シャーロット
「白すぎる」って言うところが、噛みつきどころでもあるんだけど…
まだ早いのかな。
(*72)2005/02/13 00:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
ふむ…了解した。
(かといって、私はあまり無駄口をたたいていると喉が嗄れるな…)
(130)2005/02/13 00:56:31
牧師 ルーサー
オレの狼っぽさはなくなったよな、きっと。
ああいう発言は赤ですればいいし。
という計算なのですが、実際はどうなのでしょう。

現場のハーヴェイさん? そちらの様子はどうですか?
2005/02/13 00:57:00
のんだくれ ケネス
>>128
生き死にがかかってる状況だ。
狼がこちらを騙そうとしてるなら、
こちらも騙しにかかるのも当然だろう?

敵をあざむくにはまず味方からってな。

まだ、その辺甘いようだな嬢ちゃん。
(131)2005/02/13 00:56:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、私は頻繁に覗く予定なので、本当に不味い時にpt渡すよ。
2005/02/13 00:57:13
職人 ゴードン
聖痕者と結社員のCOパターンの組み合わせとか
結構語りたいことはあったんだが……

この状況だと物凄くおじゃんだな。
せつね。
(132)2005/02/13 00:56:54
牧師 ルーサーは、ゴードンよ、騙るがいい。レゴブロックの如く!!
2005/02/13 00:58:14
双子の片割れ リックは、まだ餓鬼んちょだから、新しいことについハッスルしちゃうのさ。
2005/02/13 00:58:23
村長の娘 シャーロット
>>131
あ、その絡み方最高。上手い!
(*73)2005/02/13 00:58:30
のんだくれ ケネス
白すぎるって疑われるのがむかつく。
村人生活です。
(*74)2005/02/13 00:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
何なのだ、この多弁村は(汗)
誰が狼かサッパリ判らぬ。
2005/02/13 00:59:07
流れ者 ギルバート
>ローズ
俺は身を固めるつもりなのは本当だ。
ただ結社員COしてしまったから、死は覚悟している。
身を固められなければ、それまでの話だ。
村の平和の為にまずは全力を尽くすさ。
(133)2005/02/13 00:59:10
村長の娘 シャーロット
>>131
でも、味方をあざむいて・・・
後で誰も信用できなくなっちゃったら、意味ないと思うんですけど・・・
(134)2005/02/13 00:59:40
のんだくれ ケネス
うお、その返しは厳しいんだがw
(*75)2005/02/13 01:00:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの様子をうかがいながら悩んでいる。
2005/02/13 01:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
済まぬ、余計な茶々を入れたな。だが悲しい物言いをするな。
…期待しているぞ。
(135)2005/02/13 01:01:06
書生 ハーヴェイ
>>134
村人の心証は確かに良くないですが、黒をいぶりだしたときに偽でしたCOをすることで、村人側も納得してしまう可能性が高いですよ。
もっとも、聖痕者だと両吊の可能性もありますから、リスクは結構高いかもしれませんが・・・
(136)2005/02/13 01:01:21
村長の娘 シャーロット
無理に返さなくても
「まぁな。確かにお前の言う事も一理あるんだけどなぁ…
世の中きれい事ばっかりじゃないんだ」
みたいに流しちゃってokよ。
(*76)2005/02/13 01:01:50
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスが答える前にハーヴェイが言ってるし。
(*77)2005/02/13 01:02:37
書生 ハーヴェイ
だめです。余裕がありません(笑)ptも能力も(笑)
ていうか・・・咳とまらないっす(泣)げほげほげほ
2005/02/13 01:03:10
牧師 ルーサー
>>134
それでも愛する2人はお互いを信じ続けるのさ。
「お前にだったら食われても構わない」とな(笑)
冗談だ。

リックよ、謝るでない。私こそすまんかった。
人狼側もそう考えてるのは間違いないし、問題がないと思ってつい言ってしまったのだよ。
(137)2005/02/13 01:02:58
のんだくれ ケネス
>>134
ただの村人がやるなら問題だが、
確定白が保障されてる結社員がやるんだから、
問題ネエとは思うがな。

それより、狼を上手く吊りだせる事の方が賞賛に値すると思うが。

と返そうかと。<自身ない
(*78)2005/02/13 01:03:45
職人 ゴードン
とりあえず言っておきたいのは
考えてみると聖痕騙りは案外狼有利に働いてる気もする。

「普通の結社員1人COと似た状況」と言ってしまったが
大きく違う点があるからな。

潜伏してる敵の内約がわからない、ということだ。
恐らく「狼3、狂人1」だろうが
「狼2、狂人2」というのも考えることが出来るな。

要するにただのパターン化でルートを絞りきれない。
(138)2005/02/13 01:03:40
のんだくれ ケネス
自信だよ畜生orz
(*79)2005/02/13 01:04:32
牧師 ルーサー
本音を言えば、人狼が聖痕者を騙るとは思えない。
占っても、全員・両方白が出そうだ。
(139)2005/02/13 01:04:13
村長の娘 シャーロット
>>*78
すごくイイと思うー。ホントに。
仲間が貴方で良かったわ。
(*80)2005/02/13 01:04:33
村長の娘 シャーロット
>>139
残念でした。
その先入観が狙いだったりします。にゃは♪
(*81)2005/02/13 01:05:15
双子の片割れ リック
まー、当たり前と言ったら当たり前なんだが。
言葉は悪いが、聖痕者を確定させるためだけに騙る結社員はいないだろ。占い師に占わせるにしても、それで占い師の真偽が確定するわけでもない。だからどちらかが、狂or狼と見ていいんじゃない?
そうなると、今度はどうして今、聖痕者を騙ったか、だよな。何かメリットあったのかな。 
(140)2005/02/13 01:05:05
のんだくれ ケネス
そういわれると調子にのってあとでヘマしそうだw
(*82)2005/02/13 01:05:30
異国人 マンジロー
聖痕者騙りのメリット
・騙りが狼であるかで場が混乱する
・狂人なら吊られて結構(寂しい思いをするだろうが・・・)
 両吊りなら狼が暗躍する時間を稼げる
・狼や妖魔なら騙りを狂人と誘導することで延命が出来る
 ま、妖魔は居ないのだがな
といったところか
(141)2005/02/13 01:05:21
のんだくれ ケネス
>>134
ただの村人がやるなら問題だが、
確定白が保障されてる結社員がやるんだから、
問題ネエとは思うがな。

それより、狼を上手く吊りだせる事の方が賞賛に値すると思うが。
(142)2005/02/13 01:05:47
職人 ゴードン
ちなみに、聖痕者希望の聖痕者です。
特に考えも無く、序盤のまとめ役かなー?とか思って
頑張って進行しようとか企んでたけど
いきなり騙られるたぁね。

プロローグで「救世主だ」とかのたまったのは
ある意味伏線だったのですよー。

意味無いけどNA! HAHAHA。
2005/02/13 01:06:29
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに以心伝心した!?
2005/02/13 01:07:07
村長の娘 シャーロット
>>136
>>142
そうですか。
私の考えすぎなのかな・・・
(143)2005/02/13 01:07:20
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックにそのようだ。驚いたよ
2005/02/13 01:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー
真聖痕者と騙聖痕者。
もし後者に結社が入っていた場合だが…
私は真の方を100%信用出来ぬだろう。
騙りが結社だと信用出来たとしても、だ。
現在は【真/狼】か【真/狂】だと思っているよ。
結社騙りならば考え直す必要がある。

>>139
果たしてそうかな?
通常の思考ならば相打ちを狙う狂人と考え、即吊りは発生しない筈だ。
捨て身覚悟でその裏をかいた狼という思考も巡らすべきではないか?
狂人だから捨て身、というのは些か単純過ぎると思ったのでな…
(144)2005/02/13 01:07:28
村長の娘 シャーロット
>>144
いいわ。その調子よ。
燃えてきたわー!
(*83)2005/02/13 01:08:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/02/13 01:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
と、独り言流用。まさか表で言う事になるとは。
2005/02/13 01:08:56
のんだくれ ケネス
聖痕者を騙る意味か・・・?
さっぱりわからねえな。

狂人が両吊り目的で白二人を吊るようにしてるのか?
それだけで二手損だしな・・・

騙りが狼の場合は・・・
全然、ワカンネwwwwwwww
(145)2005/02/13 01:08:40
のんだくれ ケネス
いや、面白そうだからなんて言えないよなぁw
(*84)2005/02/13 01:09:36
村長の娘 シャーロット
言えないよねぇ。
「だってどうなるか楽しみじゃない?面白そうだし」
って今言ったら怒られそ。特に狂人に。
(*85)2005/02/13 01:10:38
双子の片割れ リック
>>145
騙りの方は、そこで駆け引きに出てると思うんだよね。
狂人扱いで放置歓迎の狼か。
本当の狂人で白2人吊りの2手損を考えるのか。
占うにしても、結構勇気いると思うし。
(146)2005/02/13 01:12:04
村長の娘 シャーロット
うーん・・・
とりあえず、今日はもうそろそろ失礼しますね。
どっと疲れちゃいました。
それとローズさん、もうしばらく家には帰れそうにないので
今日もお泊まりしてもいいですか?
(147)2005/02/13 01:12:16
のんだくれ ケネス
表でどういう評価されてるか気になる・・・
アイツ白っぽいから占おうぜ!
頼りになる!!

とか思われてたら・・・死のう・・・orz
(*86)2005/02/13 01:12:51
書生 ハーヴェイ
>>144
その可能性も考えているんですが、
どのみち聖痕者は中盤で吊られてしまう可能性が高くないですか?
そうすると狼がでてきても生き残りは期待できない・・・であれば占い師や霊能者を騙るか、狂人に任せてステルスを選択するほうが現実的かな、と。確信はないですが。
(148)2005/02/13 01:13:08
のんだくれ ケネス
しまった!ローズに絡んでない!!
(*87)2005/02/13 01:13:42
職人 ゴードン
ああ、霊能者の判定次第じゃ確定するっちゃするのな。
望み薄っ

さておき、狂人の仕事としては
疑惑を残しつつ両吊りに持ち込むだけで充分だと思う。
少なくとも確実にグレー残せるしな。
(149)2005/02/13 01:13:55
酒場の看板娘 ローズマリー
1.狂人であった場合
占い先に挙げる事により占いを無駄にさせる。
相打ちを狙い、吊りを無駄にさせる。
通常ならばこのパターンだろうと思う。

2.人狼であった場合
1の思考の裏を突き、占いと即吊りを封じる。
それによって発見の延滞を目論む。
こういう考えもあるはずだ。

>>147
ああ、好きに使うといい。
取り敢えず替えのシーツを敷いて置いたよ。
(150)2005/02/13 01:14:20
村長の娘 シャーロット
んー、多分大丈夫なんじゃない?
>>78とかでも言ってるけど
状況が状況だけに、白狙いなんて言ってられなそ。
むしろ今気にして態度豹変させるより、
そのまま逆ステルスでガンガンいっちゃったほうがいいと思う。
気も楽だしね。
(*88)2005/02/13 01:14:57
牧師 ルーサー
>>144
簡単に言えば、聖痕者を占うのなら他を占うべきだと思っただけだ。この状態では、占い結果があっても判断できん。
悪く言えば、両吊りをすべきかも、と考えている。

よって、そんな吊られやすいポジションに人狼がでるのは、余程愚かか、私の考えも及ばぬほど優れているのか・・・わからんよ。
(151)2005/02/13 01:15:00
のんだくれ ケネス
>>151
多分前・・・
いや後者ですハイ。
(*89)2005/02/13 01:16:06
村長の娘 シャーロット
>>150
色々ご迷惑かけてすいません。
それじゃ、お話の途中なんですが今日はこれで失礼させていただきますね。
みなさん、おやすみなさい。
(152)2005/02/13 01:16:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーから鍵を受け取ると眠そうに部屋へ戻っていった。
2005/02/13 01:17:21
村長の娘 シャーロット
じゃ、後はお任せしまーす。
本当に寝るねー
(*90)2005/02/13 01:18:01
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお疲れ様
2005/02/13 01:18:02
牧師 ルーサーは、シャーロットさんお休み。
2005/02/13 01:18:14
牧師 ルーサー
ああ、結社員の場合は占い師判定には使えるな。
そう思わせて、占いを無駄にする狂人が騙っているのか、実際に結社員騙りなのか。
考えれば悩むばかりだな。
(153)2005/02/13 01:17:56
のんだくれ ケネス
俺も寝ようかなw
普通に眠いぞw
(*91)2005/02/13 01:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
その方が現実的といえば現実的。
だが、私はそれに甘んじたくはない。
故に二つの可能性を考えているよ。
要は「人狼が現実的な思考で動いているか」だろうな。
今後のキーワードにもなってくると思う。
(154)2005/02/13 01:18:54
村長の娘 シャーロット
そろそろウェンディも来そうだけどね。1時って言ってたし。
まぁ、無理はしない程度にねー。
おやすみなさい。
(*92)2005/02/13 01:19:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットへ「お休み。暖かくして寝るのだぞ」と声をかけた。
2005/02/13 01:19:21
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/02/13 01:19:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットおやすみなさい。
2005/02/13 01:19:48
牧師 ルーサー
予想では、ゴードンさんは結社員。か、そう思わせようとする狂人。結社員だと思うけどね。

ギルさんにしかわからんなぁ・・・これ。
しかし、彼に判断を任せると、当然わかってしまう。
どうする・・・べきか。
2005/02/13 01:20:02
のんだくれ ケネス
>>153
ただ、それだと占い判定にするってだけで、
結社員だとバレバレな気もするが・・・

騙りが結局白だしして終わりだな。
(155)2005/02/13 01:19:47
酒場の看板娘 ローズマリー
両吊りポジションに結社が騙りに来るか!
有り得ぬ事だと思うぞ。
2005/02/13 01:21:33
のんだくれ ケネス
じゃあ、明日の夜いないから。マジで。
(*93)2005/02/13 01:21:52
異国人 マンジロー
ふぅむ・・・そもそもだ >>110 によると11人も反応を示しておらんことになる
我らだけで知恵を絞っても仕方なかろうよ
いざ揃ったところで息切れしてはどうにもならぬ
今は休み考えをまとめる時間だと思うぞ
(156)2005/02/13 01:21:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー、ごもっとも。少し頭を冷やすよ。
2005/02/13 01:22:46
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 01:23:04
異国人 マンジロー
ギルバート殿にはちょっと悪いがな
この面子は議論の中核になる可能性がある
つまりは狼が居るかもしれん
多くの人の前で話させた方が有意義に思えるのだ
2005/02/13 01:23:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/13 01:25:06
異国人 マンジロー
ということで我は先に休ませてもらおう
また、後程、弁舌を交わそうぞ
(157)2005/02/13 01:25:09
のんだくれ ケネス
ふうむ・・・役職が追加されて、混乱が一際増したってか?

ったく・・・面倒なことになってるぜ。
ま、俺様は明日の夜これないから、
昼にでもちょこっと顔出ししとくか。

今日は、とりあえず寝ようかな。
(158)2005/02/13 01:25:53
牧師 ルーサー
すまん、【血の出るものではない】
役職名すら覚えてないぞ(汗)

ギルさんの結社員COタイミングを考えると、ゴードンは結社員ではなさそうだ。それとも、息が合っていないコンビなのか。
ゴードンは態度から本物ではないのだろう。占われたがりの狂人、であろうか・・・
(159)2005/02/13 01:25:54
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーよ、促しありがとう。今日も可愛いぞ。私は休むがな。
2005/02/13 01:26:26
異国人 マンジローは、ブランケットを受け取れなかったので座禅を組み目を閉じた。
2005/02/13 01:26:40
双子の片割れ ウェンディ
用事が終わったー。
ログ読んで来ます。って、何このページの進みは(笑)
(*94)2005/02/13 01:26:44
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/13 01:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私も今日は休息を取るとしよう。
(ケネス促しありがとう。)
それではまたな。
(160)2005/02/13 01:26:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、沈黙した。
2005/02/13 01:27:20
のんだくれ ケネス
まだまだ隙だらけだな。
それじゃ人狼に取って食われちまうぜ。

じゃあな。
(161)2005/02/13 01:27:27
のんだくれ ケネスは、笑いながら帰っていった。
2005/02/13 01:28:08
のんだくれ ケネス
うむwwwww
すごいぞwwwwww
(*95)2005/02/13 01:28:22
牧師 ルーサーは、魔法陣の上で瞑想を始めた。おやすみなさい。
2005/02/13 01:28:39
異国人 マンジロー
ふぅん・・・
ケネス殿それは少々違うと思うぞ
存外、ケネス殿も・・・
2005/02/13 01:28:40
流れ者 ギルバート
では、聖痕者についてと現状把握のまとめをしてみよう。

1、無発言者が3人いるので、全員が発言するまで真偽は不明、というのが正確な所。
2、シャロとゴードンの組み合わせは、今後COがない前提だと「真・狂」「真・狼」「真・結」が有り得るパターン。
しかし、「真・結」であれば、いずれ俺がそれを証明する。
問題は「人外・結」の場合だ。だから1、が重要になる。
またこの言い方でシャロかゴードンのどちらかが「結」と思い込むことはない。俺は客観的に言っているだけだ。
3、次の更新は、
【2/14 23時】だ。
2日弱ある。今の状態でほぼ方法論を語ったと思った人は、順に「時間を進める」をチェックしても良い。
俺は最後に結論を出してからチェックする。
4、「ptは限りある資源です」今日発言しなければならない事は、今日中に発言しておいて欲しい。
(162)2005/02/13 01:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ…莫迦者めが…!
(…は、急いで部屋に戻っていった。)
(163)2005/02/13 01:28:55
双子の片割れ リック
ちょっと気になることがあって、調べ物してるうちにみんないない…。
俺も寝るか…おやすみな。
(164)2005/02/13 01:29:18
のんだくれ ケネス
ま、敢えて議論に噛み付く必要はないと思うぜ。

もう今日は終わってるしな。
(*96)2005/02/13 01:29:50
のんだくれ ケネス
ローズは残しとこうかなー。<下心丸出し
(*97)2005/02/13 01:30:45
双子の片割れ リックは、2次元世界へトリップした。
2005/02/13 01:30:47
異国人 マンジロー
いやはや、早まってCOしなくて良かった様であるな
我にはギルバート殿のようにはまとめられぬよ
彼を参考に精進させていただくとしよう
2005/02/13 01:31:31
職人 ゴードン
素直に考えて、聖痕者を占う必要は無い……と思う。

占いで確定白が出たところで、狂人かもしれん。
無記名投票なのだから、そんなの残してたら
後半になって票数で競り負ける危険性が出てくる。
勿論、聖痕者かもしれんが、単純に考えて占いの無駄だ。

それに黒判定が出たら出たで吊るわけだ。
どうせ吊るなら、占いは他に回してもらいたい。
(165)2005/02/13 01:31:48
牧師 ルーサー
どーしよっかなー。
今の段階ではネタできないし、発言数もトップ争い。

仕事する前に喰われそう(笑)
まぁ、今回は他人の意見に左右されるRPでいきますか。
役に立たなさそうな感じだから、襲わないでしょう。
2005/02/13 01:32:17
職人 ゴードン
ま ず い 。
「信頼される振る舞い」ってのがわからない!

今まで信頼される必要が無い(村人、守護者)
もしくは勝手に信頼得る役職(結社員)ばっかだったから
物凄く苦手なんだよ〜

うわー、どうすればいいんだー
2005/02/13 01:33:42
異国人 マンジロー
ま、取り敢えずはミスを匂わせ占い対象となることだな
とはいえ・・・騙り占い師が大量に出そうだ
取り敢えず守護はギルバートを頼む
2005/02/13 01:34:01
牧師 ルーサー
・・・ゴードンの狙いがまじでわかんねぇ。
偽者である、と確信はしておくが。
何がしたいのだろう。やっぱり両吊り?
2005/02/13 01:34:20
書生 ハーヴェイ
正直なところ、情報が少なすぎて判断しかねてます。
二人は放置して、占いCOなどで情報を集めてから処遇を判断したいところですね。
最悪は両吊でしょうが、その価値すら今はないように思われます。

とはいっても、一人はシャーロットさんだからなぁ・・・はぁ。恋愛、それは神聖なる狂気である。か・・・
(166)2005/02/13 01:34:54
交易商 ベンジャミンは、のんびりと集会場にやってきた。
2005/02/13 01:35:55
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさんの反応。やっぱりかわいらしいですね。
では私も今日は休ませていただきます。おやすみなさい。
(167)2005/02/13 01:35:54
のんだくれ ケネス
恋という漢字に下心あり・・・
アーンド!
This is 愛じゃない・・・

というネタを囁きに書いていいのか。<よくねえよ
(*98)2005/02/13 01:37:04
異国人 マンジロー
ふぅん・・・
我もだが・・・
微妙な時間に言葉を漏らすものが居るようだな
ま、メタだから指摘したくないがね
2005/02/13 01:37:07
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、魔女王様ー。
そして、ケネスさんはありふれた人です?
(*99)2005/02/13 01:37:42
牧師 ルーサー
>>167
ハーヴェイ浮気?
信じられぬ女より、別の女を選ぶのか・・・

ハーヴェイ男としてマイナス19点で。
2005/02/13 01:38:31
のんだくれ ケネス
ありふれた行商人でしたが。
(*100)2005/02/13 01:38:36
異国人 マンジロー
しかし、レベッカ気絶したか
我は寂しい
というかなでなでされたらどうしたら良いのであろうが・・・
むしろ噛み噛みされっちゃったりしたら・・・
全然OK(マテ
2005/02/13 01:39:00
交易商 ベンジャミン
いやぁ〜。参りましたよ。
商談が上手くまとまりませんでネェ。
粘ってみたんですが、駄目でしたよ。

ざっと議事録は読みましたよ。
とりあえず、
【私は聖痕者じゃぁございません】
【私はごらんのとおり、いつもハゲヅラを被っております】
で宜しかったですかな?

ギルバートさんが結社員とのことで、宜しくお願いしますネェ。
(168)2005/02/13 01:39:50
異国人 マンジロー
ベンジャミン殿適当にしゃべって寝てくれんと辛いではないかorz
2005/02/13 01:40:16
書生 ハーヴェイ
もうすでに息切れしてますか(笑)
ローズマリーさん、ルーサーさんと同じペースだもんなぁ。とばしすぎ?
結社2人の村で聖痕者って微妙な位置のように思えます。騙る価値はどこにあるのかな?
シャーロットさんのCOタイミング見てると、語りとも思えないんですが・・・ダニエルさんがやっぱりニセモノかなぁ。111の狂人もあからさまに怪しかったしなぁ(笑)
2005/02/13 01:40:46
双子の片割れ ウェンディ
何か、ここで言うのもあれなんですけど。
実はここ来てかなり初期に読んだのが、失われた村でー。
墓下盛り上がりすぎwwwww
で、一度は御一緒したかったんですよね〜。
すげー嬉しい(笑)

ケネスさんと村長さんの参加してるログ殆ど読みましたよwwwwwwwwww
(*101)2005/02/13 01:41:17
異国人 マンジロー
間が悪いのは我の特技の一つであるな・・・
他に誤字脱字があるぞ!
2005/02/13 01:41:22
書生 ハーヴェイ
それにしても、この村本当に「静かな村」ですね。楽しくていいや。調子に乗りすぎてがんばります〜
2005/02/13 01:41:53
交易商 ベンジャミン
さて、もうちょっとここに居ますが、アンケートを書かなくちゃならんようなので、ちょっと考えますネェ。

おやおや・・・このアンケートは項目がたくさんありますネェ。
(169)2005/02/13 01:42:42
酒場の看板娘 ローズマリー
私 は 守 護 者
私 は 守 護 者
私 は 守 護 者
私 は 守 護 者
私 は 守 護 者
私 は 守 護 者

……はぁ。大丈夫か?私。生きていられるか?
せめて5〜6日目まで生かしてくれよ、狼共。
2005/02/13 01:43:22
のんだくれ ケネス
ネタで生きてる人間なもんでwwwwwww

あまりw使うと魔女王からUZEEEE!!
と言われるので控えます。
(*102)2005/02/13 01:45:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私       者
  は   護
    守
  は   護
私       者


2005/02/13 01:46:44
のんだくれ ケネス
もし出るのが中途半端だなと思ったら、
今日は出なくてもいいかもしれんな。
(*103)2005/02/13 01:47:31
双子の片割れ ウェンディ
今日は出ないつもりです。
明日の昼頃出ようかと。
つーかログ長いよマジで(笑)
私は大概多弁な方なんですけどねぇ…。(内容は濃くはないが)
この村のペースに着いていけるのか不安(笑)
(*104)2005/02/13 01:50:33
職人 ゴードン
>>159
占われたがってないとだけ。
むしろ占いより霊媒の方が良いと思うくらいだ。

両者が狂人だと断言出来るなら
とりあえず両者放置してしまえばいいわけだが
俺にはシャーロットが人狼の可能性を
否定することが出来ないし、そんな材料もまだ無い。

シャーロットが狂人だと思ったら放置を推すし
シャーロットが人狼だと思ったら両吊りを推す。

高望みするならシャーロットだけ吊りとか言いたいが
なんだか無理な気がしてならん。
(2005/02/13 01:52:20、職人 ゴードンにより削除)
職人 ゴードン
「両者が狂人」ってなんだ……また余計な疑いが。
2005/02/13 01:53:02
のんだくれ ケネス
んー、まぁマイペースでいこう。
とりあえず()の心の声は忘れずになw
(*105)2005/02/13 01:53:25
職人 ゴードン
>>159
占われたがってないとだけ。
むしろ占いより霊媒の方が良いと思うくらいだ。

シャーロットが狂人だと断言出来るなら
とりあえず両者放置してしまえばいいわけだが
俺にはシャーロットが人狼の可能性を
否定することが出来ないし、そんな材料もまだ無い。

シャーロットが狂人だと思ったら放置を推すし
シャーロットが人狼だと思ったら両吊りを推す。

高望みするならシャーロットだけ吊りとか言いたいが
なんだか無理な気がしてならん。
(170)2005/02/13 01:53:18
のんだくれ ケネス
おぉ、ゴードン必死だなw
(*106)2005/02/13 01:55:28
異国人 マンジロー
我的メモ
>>141に補足
・狼的には結社員二人も潜伏などたまったものではない
があるな
以下戯言
ニーナ−ローズマリー−ケネスがRP的に狼だと面白い
狼が表でじゃれて遊んでるようにも・・・
ケネス・リックの結社量露出は少々怪しいな

リック>>115 だったか、色を言ったら即釣りというのはメタっぽく感じるな
ま、真偽には関係ないのであるがな
2005/02/13 01:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ああもう、まだ2日あるのだぞ。
ptが少なすぎる。
2005/02/13 01:57:46
交易商 ベンジャミン
>>170
占われたがらないのを見て、私は裏を掻いた狼さんかと思いましたけどネェ。
まぁ、私はひねくれ者なので、あまり気にしないでくださいな。
(171)2005/02/13 01:57:36
異国人 マンジロー
んー
個人的には聖痕者両吊りでも良いがな
やや勝ち負け度外視になるが、そうした場合のルートも見ておきたい気はする
占いなぁ、妖魔が居ればそっち狙いでいけるんだがなぁ
と、独り言も節約節約・・・
2005/02/13 01:59:03
双子の片割れ ウェンディ
真剣にログ読んで(読むの遅い)、でも増えていくばかりな気がする(笑)

15人に慣れてるから18人だと何か、収拾つかなさそうですよね…。
(*107)2005/02/13 02:00:24
交易商 ベンジャミン
↑当たってそうでイヤですネェ・・・。
2005/02/13 02:02:03
のんだくれ ケネス
ま、その分18人だとステルスが目立たないという利点もある。

・・・そうか?<よくわかってない
(*108)2005/02/13 02:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
1日目は守護を考えなくて良いから楽だな。
その分明日が大変だ。
2005/02/13 02:04:09
双子の片割れ ウェンディ
あと、占い先の話は出たんでしょうか?

私は村人でも多弁より中庸狙いばかりだから、何時もそう言ってるんだけど…。
これ言ったら占われたくないとか思われるかな?

まあ、多弁でもRP織り交ぜた奴ばっかなんですけど、私(笑)
(*109)2005/02/13 02:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし内約が結社と人外なら片方吊って良い気がするぞ?
だがゴードン結社ではなさそうだな。
シャーロットを吊り上げたい…。

聖痕者内約
1.【真/狂】
2.【真/狼】
3.【真/結】
4.【狂/結】
5.【狼/結】
2005/02/13 02:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あああああ…独り言pt@210…寝よう。
2005/02/13 02:06:55
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えず、アンケも意見も明日投下…。
だが、酸欠になってる人多そうな気がする(笑)<明日
(*110)2005/02/13 02:07:14
職人 ゴードン
狂人視点だったら、あそこでCOはしないな、俺は。
つまり俺はあんま考えてない人だってことだ。

むーん、どうしたものか。
2005/02/13 02:07:44
のんだくれ ケネス
占い先はまだ出てない。
聖痕者の話で持ちきりだ。
(*111)2005/02/13 02:07:52
職人 ゴードン
寝るか。
(172)2005/02/13 02:08:03
職人 ゴードンは、寝た。
2005/02/13 02:08:36
のんだくれ ケネス
ゴードン怪しいなw
(*112)2005/02/13 02:11:00
双子の片割れ ウェンディ
何かシャーロット、普通に真に見られそうなんだけど(笑)<対抗ゴードン
(*113)2005/02/13 02:12:29
のんだくれ ケネス
ま、どうなろうが俺は両吊り提案するがな。

・・・僕一人じゃひっぱれないよう・・・<いきなり弱気になる
(*114)2005/02/13 02:14:24
交易商 ベンジャミン
さてさて、アンケート書きましたよ。


1.占い師COについて
今日中にCOして、占い先を絞れるようにしたいですネェ。
あと、聖痕者の騙りが出たとは言え、占いにも2人くらい対抗して来そうな気がするんですよネェ。
そういった材料は早い段階で出してしまったほうが良いのではないでしょうか。

2.霊能者COについて
こちらも早期に出てもらって材料とするのも良いかもしれませんが、守護者様の負担が増えますからネェ。
一長一短なので、いつでも宜しいですよ。
一応、私の意見としては「黒発見時/騙り出現時/パンダ吊りの後」としておきますかネェ。

3.結社員COについて
しばらくは、このまま1人で良いと思いますよ。
(173)2005/02/13 02:15:06
交易商 ベンジャミン
さてさて、続きですよ。


4.聖痕者COについて
もう出てしまったようですネェ。騙りもネェ。

5.占いの方針
ギルバートさんがいらっしゃるから、黒狙いが良いのではないでしょうかネェ。

6.参加できる時間帯
最近忙しくて、いつもこんな時間ですよ。
こまめにチェックはしていますから、突然顔を出すことも有りますがネェ。

7.最終決定時間帯
22時くらいまでが良いのではないでしょうか?
決めてもずれ込むことが多いので、1時間は余裕が欲しいですネェ。

8.好きな人はいますか?
内緒ですよ。ウフフ。
(174)2005/02/13 02:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
芝居を交わすケネスとシャーロットはマークしよう。
2005/02/13 02:16:28
双子の片割れ ウェンディ
普通の考えはそうなりますねー。
私もそれは言うつもりではありましたねぇ。
ていうか18人だと…何日までなんだ!?<計算しろよ
(*115)2005/02/13 02:17:06
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えず、初日真占い師喰いしたいー。
でも、何人出るかなー。
狂人2人出て霊媒騙る人居なかったりして(笑)
(*116)2005/02/13 02:18:31
のんだくれ ケネス
守護なしで、7日目までか。
(*117)2005/02/13 02:20:42
交易商 ベンジャミン
ふと思ったんですがネェ・・・。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096683234/527
http://www.juna.net/game/wolf4/charface2.html
もし明日キャラテーブルが変更されたら、その瞬間にとらばーゆする人や改名する人が出たりするんですかネェ?
進行中は別なんでしょうかネェ?
(175)2005/02/13 02:22:43
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えず、私の占い先希望はミッキーかステラか。
ざっと流し読み程度だけど。
本当に村人感覚でやってこっと。
まだ喋ってない人居るけど。

何となくルーサーに集まりそうな予感(笑)<占い希望
(*118)2005/02/13 02:23:36
のんだくれ ケネス
>>175
のんだくれマスター ケネスになるのか・・・<ならねえよ
(*119)2005/02/13 02:23:56
のんだくれ ケネス
俺が村人ならローズマリーなんだがな。
最初に白狙いなら、狂・真の判断つかなくて、
普通に確定白できるからな。

もしくは自分がなるように仕向ける。
(*120)2005/02/13 02:25:11
のんだくれ ケネス
というか、白黒分かれるとイヤなんだよ!!
即、襲撃されて墓場でまごまごするから!!<イヤな過去があるらしい
(*121)2005/02/13 02:26:11
双子の片割れ ウェンディ
初日は黒狙いでしょうねぇ。
多弁な人は狼の餌になるから、私は判断つかない人挙げますねぇ。
まあ、初日はばらばらだしねーみんな。

ぶっちゃけ、ミッキーとか確定白の餌でも胃もたれしそうだが(酷笑)
(*122)2005/02/13 02:27:22
双子の片割れ ウェンディ
まあ、ケネスさんも挙げられそうですね。
頼りになりそうだから、安心したいという定番の言葉着きで(笑)
(*123)2005/02/13 02:28:33
のんだくれ ケネス
ま、だが普通に襲撃はローズマリーだな。
グレーでも裏かいて守護者が守ってそうな気分だが・・・
(*124)2005/02/13 02:28:55
のんだくれ ケネス
村人なら喜んで受けてやるが・・・

狼だもんなぁw
(*125)2005/02/13 02:29:59
のんだくれ ケネス
おっと、そろそろ俺は寝るよ。
また明日の昼にでも。
(*126)2005/02/13 02:30:34
双子の片割れ ウェンディ
お疲れ様ですー。
私も寝て明日アンケート投げときます〜。
()の台詞つきでね!!!!
(*127)2005/02/13 02:31:16
牧師 ルーサー
な・・・ナサニエルやりてぇ!!

○月××日 天気・晴れ
風の噂を聞いた。どうやら、あの村で怪事件が起こっているらしい。伝説の怪物・人狼が出たと言う噂もある。
明日、オレはあの村へと行こう。そして、その謎を解き明かすのだ。命を落とすかもしれない。だが、構わない。
オレは冒険者なのだから・・・
2005/02/13 02:33:48
牧師 ルーサー
○月××日 天気・曇り
この森を抜ければ、あの村が見えてくるはずだ・・・そう、人狼がでるというあの村が。だが、何か胸騒ぎがする。

ソフィア・・・キミが、オレのことを好きだと言ってくれて嬉しかった。しかし、今のオレにはキミを幸せにすることなどできない。
いつ、オレが死ぬかわからないからだ。キミを悲しませることしか、オレにはできない。
・・・だから、生きてもう一度会えたら、あの時いえなかった答えを言うよ。
この冒険が終わったら、オレは冒険者を辞める。一緒に暮らそう・・・

村が見えてきた。あの村の噂は本当なのだろうか。
ソフィア・・・どうか、オレの無事を村で祈っててくれ。
2005/02/13 02:34:57
牧師 ルーサー
ソフィアって誰やんって突っ込みはなしで。
でも、冒険家といったらやっぱり日記よね♪

・・・独り言なくなっちったよ(汗)
2005/02/13 02:35:41
牧師 ルーサー
・・・イザベラがどうもミッキーに見えて殺意を覚えてしまう(笑) 気にしたら負けよ♪
2005/02/13 02:37:56
交易商 ベンジャミン
・・・。
いやぁ〜。
「アンケートに答えるのが遅くなったから2項目答えなくてすんでラッキー♪」とか思っていたんですがネェ・・・。

鳩さんで確認しながら考えていたことをまとめようかと思いながら議事録ちゃんと読み直したら、言いたいことはほとんど言われてしまってましたよ。
この村はキレ者揃いですネェ。
(176)2005/02/13 02:41:11
交易商 ベンジャミン
それにしても本当に、聖痕者の騙りは厄介ですネェ。
下手に両吊りしては吊り手順が間に合わなくなる可能性が高そうですし、狂人認定して放置するのも危険ですからネェ。

今日はまだいいですが、明日あたりには聖痕者2人の処遇を考えていかないとなりませんネェ。
私もちょっと頭の隅で考えておきますよ。
(177)2005/02/13 02:48:18
双子の片割れ ウェンディ
初めての人狼役でドキドキだなぁ…。
失敗しなきゃ良いけど…。
村人視点でガンガン行くぞー。
でも占われたら怖いんだよな…。

でも、味方が強そうな人で安心したー。
2005/02/13 02:50:44
交易商 ベンジャミン
一人でぶつぶつ喋っていると、ヘンな人と思われそうなので、私もそろそろ寝ますネェ。
また明日〜♪
(178)2005/02/13 02:54:18
交易商 ベンジャミンは、帰った。
2005/02/13 02:55:46
交易商 ベンジャミン
さて、ログ読み返しながら狼さんの予想でもしますかネェ。
2005/02/13 02:56:52
交易商 ベンジャミン
テキトー人狼予想。
・シャーロット
・ローズマリー
・グレン

テキトー狂人予想
・リック
2005/02/13 03:22:50
交易商 ベンジャミン
サポ板に「mod_perlを有効にした」とか書いてありますネェ。
そういえば、最近の日付変更処理が遅い気がしていたのは素のperlを使っていたからなんでしょうか?
2005/02/13 03:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
結局まだ起きていたのだった。

さて、ここでRPの方針。
性格上堅物だが、中身はロマンチスト。
毎日酒ばかり飲んでいるケネスへ叱咤する私。
酔って絡んでくる事に対し猛烈に反発するが
次第にその抱擁が心地よさへと変化して行く。
日が経つにつれその変化に気付き、そして戸惑い。
…処刑で死ぬ時は、最後にケネスへ想いを伝えるか。
ケネスが死んだらば思い切り涙しよう…。ふふ。
2005/02/13 04:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、終了後これ見られたら恥ずかしいじゃないか!
2005/02/13 04:37:12
医師 ヴィンセント
おはよう。
私には変な痣などありません。
ついでにズラでもありません。
【聖痕者ではないです。】
お二人の組み合わせは、まだ考えておりません。
3人目が出ないとも限らないので・・・。
まぁ意見は全員が来てから発言いたします。
(179)2005/02/13 09:23:06
ちんぴら ノーマン
よぅ、もう昼になるぜ。
昨日の夜は早速議論白熱していたようだな。
でもよぉ、こんな時間まで寝てる様じゃ、ほんと、狼に食われちまうぜ…
まぁ俺も、道産子狼なんてぇ肩書きで呼ばれてた頃もあるんだがな。。
あ?聞いてないって??
うるせぇ。黙ってねてろ。
(180)2005/02/13 11:42:16
ちんぴら ノーマン
さて、大分いろいろと出てきやがったようだが、まずはこれからしておくか。
俺は
【道産子狼だ】
【聖痕者じゃねぇ。】
ちっと遅いきもするが一応、アンケートの回答纏めるからよ。ちょっと時間くれよな。
それにしてももだ、腹へらねぇか?
(181)2005/02/13 11:45:24
ちんぴら ノーマンは、いい忘れた。俺は【ずらじゃねぇ】、【M字はげ】だ。
2005/02/13 11:46:01
牧師 ルーサー
>>181
そういうと思って、クッキー焼いてきました。
(182)2005/02/13 11:47:02
牧師 ルーサーは、どす黒い、ドクロ型クッキーを取り出した。
2005/02/13 11:47:28
双子の片割れ ウェンディ
|-`)

ルーサー何時でも居るな…(笑)
喋ってないのは私と、レベッカかー。
もう少ししたら出ようかな。
(*128)2005/02/13 12:14:37
ちんぴら ノーマン

1.占い師CO
明日の第一声で、結果と同時にCOだ。
早めに越したことはねぇが、今日出てこられても皆混乱しちまうじゃねぇか。
どうせ占い師も騙りが出てくるんだろうしよ。

2.霊能者CO
霊能者、お前はしばらくひっこんでろ。
COのタイミングは「黒発見時・騙り出現時・灰吊り後」
お前の判断に任すが、間違っても、だまって殺されるようなことはすんなよな…

3.結社員CO
一人はもう出てんだろ?もう一人はギルが死ぬか、お前が吊られそうになったら出て来い。
まぁ状況次第で変わるからよぉ、難しいよな…
(183)2005/02/13 12:22:31
ちんぴら ノーマン

4.聖痕者CO
もう出てやがるんだろ?じゃぁタイミング云々について話してもはじまらねぇ。
俺の印象だ。
ゴードン:真 シャーロット:偽(狂?)
まぁ、道産子狼と呼ばれた俺様の感だからな。たいした根拠はねぇんだ。シャーロットあんまり怒らねぇでくれよな。。
嗅覚見たいなもんよ。いやなに、シャーロットの弁の多さが気になっただけのことだ。
俺は聖痕者がどんな生き物なのか分かんねぇ。
でもよ、もし間違ってそんなモンになったとしたら頭いっぱいで黙りこくっちまうだろうからよ。
あ?それは俺様の頭のデキの問題だって?
うるせぇ!!!
今、同意したやつ!後でオモテェデロッ!!人狼に食われる前に、道産子狼の俺様が食ってやる!!!
それから、結社員の聖痕者騙りは後々の混乱がでかいぜ。あまり考えたくねぇな。

5.占いの方針
結社員1名COの状況ならば、"白っぽそうな奴を統一"で進めたらどうだよ。
どうせ占い師も複数出てきやがるんだろ??なんだか面白くねぇがなぁ。

6.参加できる時間帯
主に22時以降になっちまいそうだ。
もちろん、こまめに覗くようにはするぜ。
(184)2005/02/13 12:23:06
ちんぴら ノーマン

7.最終決定時間帯
22時30分くらいにしねぇか?
ほらよ、どうもお前ら全員"だーーい!どーんでーん替えーし!"ってのが好きみたいだからよ。

8.好きな人はいますか?
あぁ、いるぜ。
誰かは、いわねぇがな。道産子狼も人の子よ!うっひゃっひゃっひゃっ!!
(185)2005/02/13 12:23:32
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーお前、俺に何かうらみでもあんのか???
2005/02/13 12:25:44
ごくつぶし ミッキー
【私はせいあざものじゃありません】

せいあざって、股間にできるって聞いてたんですけどねえ?
おかしいなあ?

さて、私としては、今日中に占い師にもCOしていただきたいですね。
我侭なようですが、結社員さんにはCOもう少しお待ちいただきたかった。もう、申し上げても詮なきことですが。

もう出せるコマ全部出してしまい、状況整理しやすくしたほうがいいと思うのです。

と、すると、霊媒師も3日目くらいにCOしていただいてもいいかもしれませんね。
(186)2005/02/13 12:41:06
ごくつぶし ミッキー
以降、占い師に早期にCOしていただく、という前提で話します。

せいあざものについては、狂人が騙ってくるかもしれない、という前提において、占ってもあまり意味がないと考えます。
まあ、狼が騙っているかも! と不安に思われるなら、占うのも一興でしょうが。パンダが2人出そうですね、その場合。
とすると、真のせいあざものかどうか、証明することは不可能でしょう。
私は数日は放置でいいと思います。
(187)2005/02/13 12:44:25
のんだくれ ケネス
だらーと今頃起きてくる。
(*129)2005/02/13 12:46:24
ごくつぶし ミッキー
うわー、セシリアやりたいー。
2005/02/13 12:47:04
細工師 レベッカ
昨日から細工師集会に出てて、出遅れたわ。
アンケート出てるわね。おまけに騙りまで出てるのね。
【私は聖痕者じゃない】
今は鳩なので、残りの議題には後で答えるわ。
っつーか、議事録長過ぎ!
(188)2005/02/13 12:49:16
双子の片割れ ウェンディ
私もさっき起きて、ご飯食べてます。
だらだら。
(*130)2005/02/13 12:49:45
双子の片割れ ウェンディ
レベッカが来たなー。
ご飯食べたら私も出よう。
無発言が居ない村は本当に良いわー。
(*131)2005/02/13 12:51:08
細工師 レベッカ
中の人、熱出して寝込んでるの…鳩飛ばすのがやっとなの…
お願いだから疑わないでー!!
2005/02/13 12:51:34
のんだくれ ケネス
>>165とか見ると、
ゴードン偽としか思えNEEEEEE!!
(*132)2005/02/13 12:54:38
双子の片割れ ウェンディ
…ゴードンの素かもしれない(笑)
迂闊に話して信用落とすかもしれないですね。
(*133)2005/02/13 12:57:52
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えずリックが怖そう。早々にご退場頂かねば…。
(*134)2005/02/13 12:59:57
のんだくれ ケネス
リック・ローズがクセモンだな。

ま、俺は結構リックに信頼されてそうな気もするが。
意見あってるしw
(*135)2005/02/13 13:02:35
書生 ハーヴェイ
聖痕の出る位置は基本は手首と踝なのです。
イエスが十字架に架けられたときに楔を打ち込まれた場所です。

同時に、ロンギヌスに槍で突かれた腹部にも出ることがありますが、
左か右は聖痣者が見た絵によって影響されるようです。

手首ではなく掌、踝ではなく足の甲に聖痕が出ることもあります。
これも、結局は当事者が見た宗教画に影響されるようですので、強い自己暗示で出現するみたいですね。
精神科の範疇だな。

え?どーでもいい?失礼しました〜。
2005/02/13 13:05:39
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーは…まあ、見てて楽しいし放置(笑)

白狙いならリックが占い先に挙がりそうな気がしますね。
あ、占いと吊りの決定の仕方、ギルに聞いても問題ないですよね?
多数決なのかどうか、多数決だと狼の票合わせありそうーとかなんとか言って。
(*136)2005/02/13 13:05:50
のんだくれ ケネス
ま、ある程度話すすんでからの方がいいかな。

今言うと怪しまれそうだ。
とりあえずアンケートとか、適当な雑談しといたほうがいいと思う。
(*137)2005/02/13 13:07:34
書生 ハーヴェイ
ミッキーの主張の通り占い師にCOしてもらったとして
真狼
真狼狼
の組み合わせになると真の命が危ないですね。
狂や結、村が入れば真襲撃は可能性が減るけど村は混乱するかな・・・
村人は無難に過ごした方が村の為ですね。
2005/02/13 13:09:51
書生 ハーヴェイ
いや、あえて占い師にCOしてもらって、2人しかでなければ縦として村人が出るのもありかな。
そのためには騙りができなきゃ・・・って無理だ〜(泣)
2005/02/13 13:11:50
双子の片割れ ウェンディ
了解〜。
ちなみに、普段私は不定期に覗けますので(笑)
仕事中とかでも覗けるので。

今日の夜は、用事で居ないけど。
(*138)2005/02/13 13:17:31
のんだくれ ケネス
ま、あまりここで話しててもしょうがねえしな。

プロローグのノリで登場しときな。
俺は買いものにでるwwwwww
(*139)2005/02/13 13:18:44
双子の片割れ ウェンディ
はいー。
そろそろ出ようかとアンケートまとめていた(笑)
(*140)2005/02/13 13:20:01
双子の片割れ ウェンディは、寝起きの顔で集会場に現れた。
2005/02/13 13:21:53
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり、始まってたですかー。

もう4Pまで進んでるです!
しかも、聖痕者が2人ですか!?
混乱させるのには良いのかも知れないですが、騙って特するような能力者とも思えないです……。

あ、ウェンディも言っておくです。【ウェンディは聖痕者ではない】です。

(しかも頭やばすぎな奴多過ぎだろ!そっちの方が気になって仕方ないぜ!!!)
(189)2005/02/13 13:27:26
双子の片割れ ウェンディは、>>189 特→得です。
2005/02/13 13:28:48
双子の片割れ ウェンディ
皆さんが言ってる様に、能力者…しかも、聖痕者さんに占いは勿体ないですね。
占い無駄にしたくないです。他のグレーに使った方が、良いと思うです。
聖痕者さんの発言で真偽の判断したいですけど…。
まだ、どっちが本物さんなのか分からないです…。

両吊りも考えた方が良さそうだと思うですけど…。

(ぶっちゃけ、どっちも胡散臭いぜ…。いきなり、どっちが真なのか…判断つかないぜ。今後に期待かぁ?)
(190)2005/02/13 13:39:41
双子の片割れ ウェンディ
それに、ギルお兄ちゃんが結社さんでしたか!
この村の皆さんおしゃべりですので、まとめ役大変だと思うですけど、頑張って下さいなのです!

(シャーロットは聖痕者、ギルは結社か…。何かハーヴェイだけ蚊帳の外かぁ?ギルはシャーロットに一歩前進だな(←意味不明)
(191)2005/02/13 13:46:36
双子の片割れ ウェンディ
何か緊張するなぁ…。
初日占いだけは避けたいなぁ…。
2005/02/13 13:48:31
書生 ハーヴェイ
そうだよ〜ウェンディ、私はしがない村人さ。
仕方ないから森で寂しくチェロでも弾いているさ〜。
〜♪〜
2005/02/13 13:49:14
双子の片割れ リック
思ったんだけどよ。
これ

村 人 側 ウ ル ト ラ 不 利 じ ゃ ね ?

狂人2人とか強すぎんだろ。
聖痕者も邪魔。いらなすぎ。
これって騙る場所を増やしてるだけな気がする。
やっぱ普通の役職構成がバランス取れてるような…。

さーて、どうすっかねー。
2005/02/13 13:50:01
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもアンケートに答えるですー。

●アンケート回答
1.占い師COについて
2日目の第一声結果と共にCOが良いとも思うですが。
(ちんぴらと同じだな…今日しても良いと思うが、何か混乱招きそうじゃね?)

2.霊能者COについて
黒発見時、騙り出現時、占い師真贋時です。
(吊り回避COは避けたいよな。能力者は吊られないように頑張って欲しいもんな。)

3.結社員COについて
これは、1人COしてますね。相方さんは、潜伏で地雷になって欲しいのです。
(押しの弱いギルか…結社としての腕は期待してるぜ。)

4.聖痕者COについて
これも…済んでるです。
(いきなり2人かよ!!18人試験型村では、これが普通なのかよ!?)
(192)2005/02/13 13:52:13
双子の片割れ ウェンディ
5.占いの方針
人狼さん狙いですー!
(初日はまだ材料少ねぇからな…ビンゴすりゃ上等だぜ。)

6.参加できる時間帯
普通の日は、夜です。大体21時前後になると思うです。
でも、昼間もたまに覗けるですよ。長く居られないですが…。
更新前は必ず居るようにするです。
(子供でも出稼ぎで忙しいからな。そう暇でもねぇんだわ。)

7.最終決定時間帯
遅くとも、22時30分には決まってて欲しいです。
(更新ギリギリの吊り変更とか焦るから、ちと勘弁な?)

8.好きな人はいますか?
…!居ないですっ!いえ、ノーコメントですっ!
(金持ってる、直ぐに死にそうな爺さんとか丁度良いのがこの村には、居ないんだわ。)
(193)2005/02/13 13:53:35
双子の片割れ ウェンディ
>>175
…レベッカおば…お姉ちゃん、転職しすぎなのです。
職人Gさんは、鍛冶屋さんで名前変わってるですね…。

(っつーか、俺とリック双子だけになってる!?略し過ぎだ!)
(194)2005/02/13 13:56:42
流れ者 ギルバート
さて、全員発言したようなので、聖痕者COは締め切りにさせてもらう。もし本物が潜伏しているようだったら潜伏していた理由と共に、今日中にCOして欲しい。

発言をいろいろ読んだが、ミッキーは非常に印象が悪い。
「詮無き事」をわざわざ言う必要があるのか疑問だ。
村人なら、無用に俺の印象を悪くし、人外なら挑戦状を叩きつけているようだ。
ただ、有用と思う意見はどんどん言って欲しいと思う。例えそれが俺への意見だとしてもだ。
「詮無き事」は勘弁してくれ。

あとフリートークが出来ない体になっている人は、自分しかいないと思われる時、項目を自分で分けて書いてくれれば良いと思う。
今後定番アンケート的な物は出さないかも知れないので、
自分で構成してくれて構わない。
発言が足りない、と俺が思ったら、個別に聞くかもしれないので、その時はよろしくご協力をお願いする。
(195)2005/02/13 14:00:43
農夫 グレン
おはようございます。
といってももう昼か。

シャーロットさんとゴードンさんが聖痕者CO。
狼にしても狂人にしても共有者にしても何で騙ったのか不思議ですね。
とりあえず【僕は聖痕者ではありません】

そしてギルバートさんが結社員でしたか。
人数多くて大変だとは思いますが、よろしくお願いします。
(196)2005/02/13 14:00:46
のんだくれ ケネス
・・・なんでエ。
誰も居ないと思ったら適度に人いるじゃネエか。

ま、特に展開は変わってネエようだが。
(197)2005/02/13 14:05:17
のんだくれ ケネスは、タバコを取り出し火をつけた。
2005/02/13 14:06:04
牧師 ルーサーは、ドクロ型真っ黒クッキーをケネスの口に放り込んだ。
2005/02/13 14:06:25
農夫 グレン
結社員に対してだけど、
しばらく放置しておくか両吊りがいいと思うよ。
占いをわざわざこの二人に使いたくないからね。

二人の組み合わせでどっちかが狼というのはなさそうなんだな。
たぶん偽者は吊りを無駄に使わせようとする狂人ぽく見えるんだよね。
どっちがどうとはわからないけどさ
まぁ、その心理の裏をかいた狼なのかもしれないけどね
(198)2005/02/13 14:06:36
のんだくれ ケネス
>>196
疑りぶかいな・・・
こりゃ今日はミッキーが占いか?
(*141)2005/02/13 14:07:16
双子の片割れ ウェンディ
ギルお兄ちゃん、そろそろ占い先とか考えて出した方が良いですか?
ウェンディ、今日20時くらいから御用事があって来られないので、占い先提出の締め切りの時間とかも決めて欲しいのです。

(子供なのに飲み会とか…飲まなきゃやってられない身体になっちまったのは辛いぜ。)
(199)2005/02/13 14:07:09
双子の片割れ ウェンディ
んー…何となくミッキー占い師じゃないかとも思ったんですけどねぇ…。
ギル結社員も怖いですね…。
結社員でこういう人も初めてで(笑)
(*142)2005/02/13 14:08:50
流れ者 ギルバート
あと、俺は誤解のないように言っておくけど、俺の役目はみんなが活発に発言するよう促す事が第1の役目だと思っている。
俺の物言いなどで発言し難いと感じるようであれば、言って欲しい。
アンケートも出してもらわないと何を発言していいかわからないようなら出します。
俺はみんなの意見の中で、いいと思う物を選択し、決定するつもりです。
村人は現状で一番いいと思う意見を出すよう心がけてくれるとありがたい。
人外は極力人外ですよ、とアピールしてくれ(笑)
それでは続きをよろしく頼みます。
(200)2005/02/13 14:08:42
のんだくれ ケネス
>>199
一応明日の23:00までは時間があるから、
そこまで急く事もないとは思うがな。
(201)2005/02/13 14:08:45
のんだくれ ケネス
>>200
>人外は極力人外ですよ、とアピールしてくれ

イヤです^^
(*143)2005/02/13 14:09:55
農夫 グレン
聖痕者騙りは狼?それとも狂人?
たぶん狂人だとは思うんだけどな。
共有者の線はないのでは?

しかし大事な騙りを一人聖痕者で使っちゃうとはね。
これは占い師騙りは2人か3人くらいだろうね
2005/02/13 14:10:04
双子の片割れ ウェンディ
>>201
何だかせっかちさん多そうなのです。
場合によっては、時間を進めそうな気がしたので聞いてみたのですけど。

(明日はバレンタインデーか!関係ないけどな!)
(202)2005/02/13 14:10:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
21
28
27
33
14
47
24
19
20
28
18
28
17
14
20
24
21