人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 9日目 (1)
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
双子の片割れ リックは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
交易商 ベンジャミンは流れ者 ギルバートに投票しました
双子の片割れ リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、3人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、交易商 ベンジャミン、双子の片割れ リック、の4名。
職人 ゴードン
ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ; )━━ン
ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ; )━━ン
ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ; )━━ン
ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ; )━━ン
2005/02/20 23:31:21
ごくつぶし ミッキー
続いてるー!!wwwwwwwwwwwwww
2005/02/20 23:31:23
双子の片割れ リック
おkwwwwwwwwwww残されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(2005/02/20 23:31:26、双子の片割れ リックにより削除)
ちんぴら ノーマン
うがっ!
2005/02/20 23:31:29
村長の娘 シャーロット
ケネス、ウェンディ。見てるかしら?
勝ったわよ♪
(*0)2005/02/20 23:31:38
双子の片割れ ウェンディ
あはー……。
ギルさま、ハーヴェイお疲れ様でした…。
2005/02/20 23:31:40
ごくつぶし ミッキー
ヒャッハー!! おもしろくなってきたぜー!!
2005/02/20 23:31:41
細工師 レベッカ
ありえないー!!
2005/02/20 23:31:52
職人 ゴードン
〜☆墓場情報まとめ☆〜

シャロ:人狼  グレン:狂人
ハーヴ:村人  ヴィン:村人
ルーサ:霊媒師 ステラ:村人
ローズ:守護者 ギル :結社員
ベン :狂人  ノーマ:村人
ケネス:人狼  ミッキ:村人
マンジ:結社員 ゴード:聖痕者
レベ :村人  ニーナ:占い師
リック:村人  ウェン:人狼
2005/02/20 23:32:01
双子の片割れ ウェンディ
>>*0
よくここまで頑張ったです!!!
2005/02/20 23:32:09
ごくつぶし ミッキー
さて、もう寝ようかな、とw
2005/02/20 23:32:12
双子の片割れ リック
お前らぁぁぁぁっ!!!
畜生、敵はとってやるぞ!!!


おら、かかってきてこいやぁぁぁぁっ!!!
(2005/02/20 23:32:11、双子の片割れ リックにより削除)
農夫 グレン
え??
(0)2005/02/20 23:31:55
交易商 ベンジャミン
リック君投票で良いですかネェ?
(1)2005/02/20 23:31:58
ちんぴら ノーマン
狼COくるか。
2005/02/20 23:32:37
職人 ゴードン
ギルバートォオオオ!
正解はこうだー!

アンタの判断は正しかったー!
だが、負けたーーーっっっ!!!!!
2005/02/20 23:32:38
ごくつぶし ミッキー
つか、リックかわいそうかも……(´・ω・`)
2005/02/20 23:32:47
細工師 レベッカ
これって詰みよね?
早く終われって!
2005/02/20 23:32:52
書生 ハーヴェイ
シャーロットですよ狼は。はあ。予想どおり利用価値がなくなったバカは襲われました。
2005/02/20 23:33:00
双子の片割れ リック
お前らぁぁぁぁっ!!!
畜生、敵はとってやるぞ!!!


おら、かかってこいやぁぁぁぁっ!!



3 : 1 だ け ど な ! ! ! 
(2)2005/02/20 23:32:49
ちんぴら ノーマン
ギル、ホントご苦労・・・
ゆっくり寝ような・・・
2005/02/20 23:33:14
双子の片割れ ウェンディ


←(人の視線が怖いから、こっそり1人で喜ぶウェンディ)
2005/02/20 23:33:15
村長の娘 シャーロット
終わらない…なんで……?
(3)2005/02/20 23:32:58
流れ者 ギルバート
負けた・・・
2005/02/20 23:33:22
職人 ゴードン
・゚・(ノД`)・゚・ い゛や゛あ゛ぁ゛あぁぁぁぁぁ
シャーロットォォオオオオオ!!!
2005/02/20 23:33:24
ごくつぶし ミッキー
>>2
ちょっとワロタ。

ハーヴェイおつかれさまでした。
2005/02/20 23:33:50
双子の片割れ リック
お前が狼だからだ シャーロットっ!!!!

(4)2005/02/20 23:33:48
ごくつぶし ミッキー
うわ、ロッテ、この期に及んで!w
2005/02/20 23:34:09
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイもお疲れ・・・
携帯電池持ってるか?
2005/02/20 23:34:11
細工師 レベッカ
あああああシャーロット!
もう仲間ばっかりなんだから>>3はいらないのよぅ!
2005/02/20 23:34:21
職人 ゴードン
・゚・(ノД`)・゚・ い゛や゛あ゛ぁ゛あぁぁぁぁぁ
リックゥウウウ! オマエに妖☆魔パワーを!
2005/02/20 23:34:22
農夫 グレン
はい。
リック投票でいいのかな??
(5)2005/02/20 23:34:10
双子の片割れ ウェンディ
ギルさま…胃に穴が空いてないか心配ですよ。
私に言われるのもなんだろうけど、本当にお疲れ様です。
皆あの立場になったら辛いよ。
2005/02/20 23:34:41
修道女 ステラ
ギルバートさんハーヴェイさんおつかれさまなのです。

やっぱり続いてる…

さて、リック君、せっかくですから狼COをしましょう。
2005/02/20 23:34:42
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ふふ、うふふふふ……
ギルバートを「処刑」したわ。
やってやったわ!

狂人達!本当に良くやってくれました。
特にベンジャミン。貴方には苦労かけたわね…
グレンも、疑われながらも良くがんばってくれました。
(6)2005/02/20 23:34:29
医師 ヴィンセント
二人ともお疲れ様でした。
特にギルバートさん、最後の心労は推し量ることができました。
2005/02/20 23:34:49
ごくつぶし ミッキー
あ、ギルバートってギルバードじゃなかったんだ(今さら気付く)。
いつも迷ってたんだよねー。
2005/02/20 23:35:01
ちんぴら ノーマン
そうだ!リックの狼COって手があるじゃねぇか!!
2005/02/20 23:35:11
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/02/20 23:35:22
職人 ゴードン
もう狼COしまくってた若かりし頃の反動で
最後の最後までしらを通しながら徐々に壊れる気だ!

くっそー! 美味しすぎるぜアイツラ!
2005/02/20 23:35:22
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
細工師 レベッカ
>>6
うわー悪の女王COだわー!!
2005/02/20 23:35:38
ごくつぶし ミッキー
>>6
ちょっと気持ちわかるぞ(中の人より)
2005/02/20 23:35:43
双子の片割れ ウェンディ
リックの狼COあったら面白いなwwwww
2005/02/20 23:35:50
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/02/20 23:35:55
書生 ハーヴェイ
電池はまだなんとか。いや〜くやしいですね〜もう少し早くシャロ吊にしとけば。ほんと申し訳ありませんでした。
2005/02/20 23:36:00
流れ者 ギルバート
ウェンディとケネスか・・・。
ミッキー怪しすぎて吊っちまったよ・・・。
ゴードンも間違えてる・・・。
シャーロットにランダム負けか・・・。
もう全身全霊で戦ったよ・・・
許してくれ、村人の人たち・・・。
2005/02/20 23:36:00
双子の片割れ リック
ふん、お前らそれで勝ったつもりか。

笑わせてくれるな。

俺には2次元連結システムがあるんだ。
そう簡単にはやられんよ。
(7)2005/02/20 23:35:57
村長の娘 シャーロット
今だから教えてあげましょうか?リック。
人狼は

シャーロット・ケネス・ウェンディ
よ!
昨日あなた達は、「村人同士で処刑しあってた」のよ。
信じられる?
(8)2005/02/20 23:36:05
ごくつぶし ミッキー
ミッキー怪しくないもん。読みきってたもん。ぷん。
2005/02/20 23:36:33
職人 ゴードン
>>6
あーもー、畜生!
おめでとう!

色々な意味でね!
2005/02/20 23:36:40
修道女 ステラ
わーいわーい、シャーちゃんの狼COきたよ
うれしくねえぇぇぇぇぇ!

もうシャーロット男ね。うん。決定。
2005/02/20 23:36:42
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/02/20 23:37:11
双子の片割れ ウェンディ
>>8
何かそれ見たらグレンたん凹むだろうけどな(笑)
2005/02/20 23:37:26
ちんぴら ノーマン
きっと、ギルの奴、リアルで首吊りしたい気分ナンだろうな・・・
死ぬなよ。ギル・・・
がんばった、がんばったぜ!俺たち・・・
俺はお前の5分の1だけだがな・・・
2005/02/20 23:37:27
細工師 レベッカ
ギルは悪くないわ。ものすごくがんばったの分かるし。
初日吊ってくれてありがとう。
中の人、本当に辛かったの…
2005/02/20 23:37:29
流れ者 ギルバート
>>6
シャーロット、それは負け惜しみだ。
ランダムでやっと吊れただけだろ。
俺はちゃんとシャーロットに投票してるぞ・・・(バタッ)
2005/02/20 23:37:41
医師 ヴィンセント
>>8
くやし〜、まぁそれが勝者の特権でしょうねぇ・・・。
2005/02/20 23:37:53
双子の片割れ リック
うるせー バーカバーカ!!

お前の母ちゃんどころかお前もデベソだ畜生っ!!

(9)2005/02/20 23:37:35
書生 ハーヴェイ
ウェンディとシャーロットはそばの試験一型十八人村でも狼だったなあ〜(笑)
試験二型はさらに極悪になってますよね〜
2005/02/20 23:38:03
ごくつぶし ミッキー
ギル、違う、勝ち惜しみ。
ギルのが負け惜しみ。
2005/02/20 23:38:33
双子の片割れ ウェンディ
何かウェンディシャーロット狼って…。
それだけで怪しまれそうで怖かったです。
2005/02/20 23:38:54
ちんぴら ノーマン
ミッキーのが正解。
2005/02/20 23:39:04
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン。そしてグレン。
今日は迷うことなく

【リック処刑】よ。

ああ、それと私の牙にかけられたいのはどちらかしら?
(10)2005/02/20 23:38:49
双子の片割れ リック
もう周りは敵だらけ。


こ ん な ハ ー レ ム ち っ と も  嬉 し く ね ぇ
(11)2005/02/20 23:38:50
ごくつぶし ミッキー
あ、そういやそうね(前の村のことはソッコー忘れるタイプ)
2005/02/20 23:39:27
交易商 ベンジャミン
>>8
・シャーロット・ケネス・ローズマリー
と思っていましたヨ。

マリーさん襲撃で混乱してしまいましてネェ。
その後の再予想が出来ず、白判定を続けてしまいましたヨ。(苦笑
(12)2005/02/20 23:39:28
職人 ゴードン
ハーヴェーイ様ー。
ホントごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
怪しかったんですゴメンナサイ_| ̄|○

ギルバート良く頑張った、感動したー! ホントに!
いやもう俺の中途半端な戦い振りを謝りたいくらいだよ。
2005/02/20 23:39:54
医師 ヴィンセント
>>11
子供だというのにかわいそうに・・・。
私もそんなハーレムは勘弁ですな・・・。
2005/02/20 23:40:08
細工師 レベッカ
>>10
いっそ、リック食いの狂人処刑。
2005/02/20 23:40:16
流れ者 ギルバート
結社員に怪しまれたら当たっててもダメなんだよ。
結社員も怪しんじゃダメなんだよ。
ぷんぷんしてるようじゃ・・・(バタッ)
2005/02/20 23:40:21
双子の片割れ ウェンディ


←狂人に気付かれてない狼。
2005/02/20 23:40:29
双子の片割れ リック
右手に禿… 左手に農夫…。

ありえないね、こんなの。
きゃばれーにゃんにゃん課長補佐として恥ずかしいよ。
(13)2005/02/20 23:40:26
農夫 グレン
>>8
アホな狂人でしたね。
2人とも処刑先に挙げているし・・・
(14)2005/02/20 23:40:46
医師の養女 ニーナ
確認。
にゃーorz
2005/02/20 23:41:16
書生 ハーヴェイ
書き込んで戻ると二ページくらいふえててついていけません(笑)
2005/02/20 23:41:33
村長の娘 シャーロット
>>12
昨日の狂人COも良かったわよ。
狼なのか、本当に狂人なのかで村人達混乱してくれたから。
スキが出来たわ。
(15)2005/02/20 23:41:22
流れ者 ギルバート
いや、違うんだ。
シャーロットとは因縁の対決なんだ。
シャーロットに聞いたらわかる。
この村では勝ち誇った狼COでいいんだけど、
俺はシャーロットに向けて言ってるんだよ。
2005/02/20 23:42:25
双子の片割れ ウェンディ
魔女王さまからお褒めの言葉が…(笑)
2005/02/20 23:42:26
職人 ゴードン
ああもう、シャーロット・オンステージかよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。 う゛わ゛ぁ゛あ゛あ゛ああっ!

(つд`) とっとと時間進めてクレー
2005/02/20 23:42:39
村長の娘 シャーロット
>>14
貴方には我々が誰なのか、わからないんだから無理もないわ。
それを上手く動かすのは私の仕事よ。気にしないで。
でも、本当によく頑張ってくれました。
辛かったでしょう…
(16)2005/02/20 23:42:23
双子の片割れ リック
里見へ
この手紙をもって、僕の医師としての最後の仕事とする。
まず、僕の病態を解明するために、
大河内教授に病理解剖をお願いしたい。

以下に、癌治療についての愚見を述べる。
癌の根治を考える際、
第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。

しかしながら、
現実には僕自身の場合がそうであるように、
発見した時点で転移や播種をきたした進行症例がしばしば見受けられる。

その場合には、抗癌剤を含む全身治療が必要となるが、
残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。
(17)2005/02/20 23:42:28
双子の片割れ リック
これからの癌治療の飛躍は、手術以外の治療法の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。

能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には癌治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、癌による死が、この世からなくなることを信じている。

ひいては、僕の屍を病理解剖の後、
君の研究材料の一石として役立てて欲しい。

「屍は生ける師なり。」

なお、自ら癌治療の第一線にある者が早期発見できず、
手術不能の癌で死すことを、
心より恥じる。

財前五郎
(18)2005/02/20 23:42:36
双子の片割れ ウェンディ
白い巨塔になってるwwwwwww
2005/02/20 23:43:22
細工師 レベッカ
白い巨塔!!
2005/02/20 23:43:36
ごくつぶし ミッキー
リックがちょっとおいしい。
2005/02/20 23:43:48
ごくつぶし ミッキー
ん、でももう色メガネかけて私のこと見てたでしょう?
正直、ま、何言っても聞かないだろうなって思ったもの。
だから心置きなく、ptないし風邪だしいいやって感じで中途半端なとこで寝たw>ギル
2005/02/20 23:44:08
書生 ハーヴェイ
財前教授の回診です!は好きだったなあ〜
2005/02/20 23:44:16
双子の片割れ リック



ただ・・・




一言・・・








無念だ・・・



(19)2005/02/20 23:44:02
修道女 ステラ
リックゥ…狼CO…って遅いし相手が悪い…

ああ、でもこっちのがおもしろいからOK。
2005/02/20 23:44:33
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに拍手した。
2005/02/20 23:44:46
農夫 グレン
>>17,>>18
後悔はないでしょう。
無念でしょうけど
(20)2005/02/20 23:44:31
村長の娘 シャーロット
さて、間もなく決着よ。
リックに投票となっていることを再度確認して。
問題がなければ時間を進めます。
(21)2005/02/20 23:44:42
交易商 ベンジャミン
>>10
じゃぁ、私が立候補しますネェ♪
禿がいやならグレンさんで。

時間を進めるは実行済みですヨォ。
(22)2005/02/20 23:45:00
職人 ゴードン
リックの人、お疲れサマー
受験近いのによくプレイ出来たもんだよ。
2005/02/20 23:45:24
双子の片割れ リック
>シャーロット
俺喰いに合わせればいいことわかってて言ってるか?
(23)2005/02/20 23:46:03
書生 ハーヴェイ
さ。伊右衛門茶のみながら鑑賞させてもらいます〜。おいしい紅茶がのみたいなあ〜
2005/02/20 23:46:27
細工師 レベッカ
そうよ!せめてリック食いでいきましょう。
そしてランダム投票!←オイ
2005/02/20 23:47:10
農夫 グレン
>>22
ベンジャミンさんが立候補なら異論はないですよ。
というか、リック君襲撃はできないんですかね。

僕も時間を進めていますよ
(24)2005/02/20 23:47:05
ちんぴら ノーマン
そうだ!RPしなくちゃ!
僕も紅茶のみたい!!!


・・・キャラが変わってる?気にすんな。
2005/02/20 23:47:35
村長の娘 シャーロット
>>23
もちろん。
ただ、希望いるなら選んであげようかなと。
(25)2005/02/20 23:47:21
双子の片割れ リックが「時間を進める」を選択しました
細工師 レベッカ
(最終日前日に狂人と狼が残ったら面白いかな…と思う私は、何か間違ってる)
2005/02/20 23:48:19
村長の娘 シャーロット
>>22
よろしい。我が眷族に加えてあげましょう。

【処刑:リック】
【襲撃:ベンジャミン】

で決定ね。
(26)2005/02/20 23:48:02
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
>>23,>>24
リック君を襲撃しても、狂人は村人カウントですからネェ。
2:1になって、終わらないんですヨ。
(27)2005/02/20 23:48:41
双子の片割れ ウェンディ
狂人2ってのはどうかと思うねwwww<試験型
2005/02/20 23:49:11
農夫 グレン
あ、襲わないと終わらないのかな・・・
(28)2005/02/20 23:48:51
書生 ハーヴェイ
今夜のお菓子はなんですかねえ〜。
2005/02/20 23:49:20
双子の片割れ リック
やべー…。
凄いウルトラ不満だー…。

あ の ケ ネ ス に 負 け る と は 
(29)2005/02/20 23:49:14
双子の片割れ リックは、あ、終わらないわ。 じゃ適当にどっちかってことで。
2005/02/20 23:49:48
村長の娘 シャーロット
>>27>>28
まぁ、どちらでもいいのよ。
また30分延びるかどうかの違いだから。
(30)2005/02/20 23:49:56
職人 ゴードン
のほほーん(壊
2005/02/20 23:50:59
ちんぴら ノーマン
俺は、あんまり難しい名前の喰いモンはしらねぇんだ。
シュークリームが食いてぇなぁ。

そうだレベッカ。
つくり掛けのマフラー、俺にも作ってくれねぇかなぁ。
2005/02/20 23:51:06
流れ者 ギルバート
>ミッキー
全然かけてないね。それこそかけないで見るからこそ、吊ったんだよね。
独り言見たらわかると思うよ。かけてたら、むしろもっと早く吊ってた。
ミッキーが怪しく見えたのは、ミッキーを信じられなくなったんじゃなくて、ミッキーを信じてた自分を疑ったんだよ。
自分に負けてる。明らかに。
2005/02/20 23:51:16
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/02/20 23:51:36
双子の片割れ リック
あぁぁぁぁ、なんかそんなこと考えたら負けたことが異様に悔しくなってきた!!!!

いや、あ、ちょっと待ってマジで!!!

あーもぉぉぉーーっっ!!!!!!
(31)2005/02/20 23:51:26
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/20 23:52:43
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックを見てクスクス笑っている。
2005/02/20 23:53:21
双子の片割れ ウェンディ
酷いわwwwwwww
2005/02/20 23:53:34
流れ者 ギルバート
だめだ・・・
墓場はもうのんきモードでいいなぁ・・・
俺も混じりたい・・・
俺は自分に負けて、グッタリしてる・・・
2005/02/20 23:53:44
職人 ゴードン
……俺吊りは?

シャーロット吊るっつってたのはブラフだったの?
それとも意見が変わったの?

って、エピで聞けばいいか。
2005/02/20 23:53:59
双子の片割れ リック

ケネェェェェス…。

ぐうぅぅぅぅっ…。

(32)2005/02/20 23:53:50
細工師 レベッカ
ノーマンさん、何色のマフラーが良い?
あのね、1日目と2日目のログ読み返して…あのね…
私がしっかりしてたら、ローズさんに取られなかったかなって…
2005/02/20 23:54:20
書生 ハーヴェイ
ならヒロタのプチシューですかね。たしか冷蔵庫にあったはずです。


って出張ですから〜残念!
2005/02/20 23:54:35
双子の片割れ ウェンディ
独り言にも書いてると思うですよ。
(そういや、独り言使ってねぇな…赤ログあるし。)
2005/02/20 23:54:37
農夫 グレン
というか昨日のギルバートさんの残り1票がものすごく気になるんですけど・・・。
あれでほぼ人外COしちゃったわけで。
(33)2005/02/20 23:54:27
異国人 マンジロー
・・・えーと・・・
ヴィンセント殿、ミッキー殿、ハーヴェイ殿、ギルバート殿お疲れ様でした
(むー、ひーふーみーよー・・・あってるな)
2005/02/20 23:54:58
修道女 ステラ
私が序盤で吊られた経緯も知りたいところですね。

たぶん謎だし無口だったからだと思うけど。
2005/02/20 23:55:08
ちんぴら ノーマン
ギル、本当にお疲れ。。。
でもよ、やっとゆっくり寝られるだろ・・・
誰もお前のことせめねぇよ。
あ、お前がお前のこと攻めるのはなんともできねぇがな。
2005/02/20 23:55:11
細工師 レベッカ
(細工師 レベッカは、場の空気を読む努力を怠っている)
2005/02/20 23:55:15
異国人 マンジロー
というか、我が見れない間にえらく日数が進んで居るのだが・・・(汗
2005/02/20 23:55:55
双子の片割れ リック
>>33
恐らく誰かが

ギルバートに委任

じゃなくて

ギ ル バ ー ト を 処 刑

にしたんだと思うwwwwwwwww
(34)2005/02/20 23:55:58
双子の片割れ ウェンディ
後半はどうしてもコミット進行しがちになるしね。
2005/02/20 23:56:23
医師 ヴィンセント
あと少しで更新ですな・・・。
2005/02/20 23:56:48
村長の娘 シャーロット
>>33
ああ、それは私が囁きで言ってるから後で見てみて。

簡潔に言うと
「守護者は居ないと見越した誰かが、ギルバートが襲撃される事を読んで、
最悪でも(ギルバート処刑・襲撃失敗)になるように仕向けた」
んだと思ってる。私はね。

まぁ、村人がただ間違えただけかも知れないんだけど。
(35)2005/02/20 23:56:45
異国人 マンジロー
ギルバート殿、済まぬ
我が間抜けであったばっかりに、
こんなおもし・・・(げふんげふん)・・・酷い展開になってしまって
2005/02/20 23:57:07
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんの選択はまちがってなかったじゃないですか!
私がいらん誘導したのが間違いでした。シャロが怪しすぎなんでまた裏をよんで失敗しました泣
2005/02/20 23:57:26
双子の片割れ リック
ここら辺で重大なエラーが起きて、
この勝負無かったことになりませんかねぇ…。
なりませんよねぇ…
(36)2005/02/20 23:57:46
村長の娘 シャーロット
さて、リック。

敗者の烙印は貴方にこそお似合いよ。謹んで受け取りなさい。
(37)2005/02/20 23:57:53
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの額に油性ペンで「肉」と書いた。
2005/02/20 23:58:13
ごくつぶし ミッキー
私はステラかばったよー。

つか、ギルで不思議なのは、自分がしてきた推理を終盤全部放棄したこと。これが自分に負けたってやつ?
私はギルの推理に乗っかった上で、状況見切ったのに。
2005/02/20 23:58:19
細工師 レベッカ
リック君ー(泣)
2005/02/20 23:58:30
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2005/02/20 23:58:33
双子の片割れ ウェンディ
久々の勝ちだから嬉しいわ〜♪
2005/02/20 23:58:45
ちんぴら ノーマン
>>ハーヴェイ。
ヒロタってあれだろ!あの!シュークリーム売ってる店だろ?そうそう、ヒロタで打ってるシュークリームな。それ喰いながら、最後を眺めようや。
>>レベッカ
マフラーの色は、、そうだなぁ、子のM字はげに合う奴なら何でも良いぜ。
レベッカ元気出せ!
2005/02/20 23:58:49
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックを慰めた。
2005/02/20 23:58:55
双子の片割れ リックは、頭を自ら爆破した。
2005/02/20 23:59:07
ごくつぶし ミッキー
>>33>>35
だからランダムだってばさ。どうして思いつかないのか不思議……
2005/02/20 23:59:18
医師 ヴィンセント
シャーロットさんは絶対偽でも狂人と思っておりました・・・。
2005/02/20 23:59:24
職人 ゴードン
あぁ……そろそろ、決着だね。
いや……既についてるんだけどね。
2005/02/20 23:59:50
双子の片割れ リック
うるせぇ ばぁーか ばぁーか!!!


俺は無敵だ 俺は死なない!!!
(38)2005/02/20 23:59:39
村長の娘 シャーロット
じゃーね♪リック。
元気でねー♪
(39)2005/02/20 23:59:51
双子の片割れ リック
おかあちゃあああああああああああああん
(40)2005/02/21 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
7
0
0
0
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
17
0