人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
双子の片割れ ウェンディは、ごめ、なんかマンジローも寝るんだと思ってた(笑)
2005/02/22 00:55:27
双子の片割れ リック
マンジローさんもおやすみなさい!!

清く正しいリックをよろしく!!
(598)2005/02/22 00:55:36
書生 ハーヴェイは、細工師 レベッカに手を振った。
2005/02/22 00:56:01
修道女 ステラは、細工師 レベッカと異国人 マンジローに手を振った
2005/02/22 00:56:02
農夫 グレンは、異国人 マンジロー僕も勘違いしちゃったよ
2005/02/22 00:56:05
村長の娘 シャーロット
リックは絶対狙ってる…
でも取れないと思う。きっと。
(599)2005/02/22 00:56:01
ちんぴら ノーマン
た、ただいま帰った。。
い、いつもこんなんなんですよ。
ノーマンの中の人・・・
何でエピ12ページ突入してんだ・・・
俺様ってば、今日も寝不足確定?・・・(笑泣
(600)2005/02/22 00:56:03
双子の片割れ リック
ククク…。
もう逃さない!!
今度こそ俺様が600ゲットだぁーーっ!!
(601)2005/02/22 00:56:15
村長の娘 シャーロット
>>601
はっずかしーw
(602)2005/02/22 00:56:56
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに次ぎ頑張れよ・・・
2005/02/22 00:57:18
農夫 グレン
ノーマンGJ!!
リック残念!!
(603)2005/02/22 00:56:59
双子の片割れ ウェンディ
>>601
(・∀・)ニタニタ
(2005/02/22 00:57:21、双子の片割れ ウェンディにより削除)
細工師 レベッカ
………まぁいいわ。
じゃあいきましょうか、マンジローさん(笑)
(604)2005/02/22 00:57:09
双子の片割れ リック

な ぜ だ ・ ・ ・ _| ̄|●
 
(605)2005/02/22 00:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>601
恥 ず か し す ぎ る ぞ 。
(これだけ言いに来た)
(2005/02/22 00:57:47、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
修道女 ステラ
>>601
また外してますよ
(606)2005/02/22 00:57:30
職人 ゴードン
見に来てみたら……
本当に元気だなぁ、この村の人たち。

わしにゃ真似出来んぞい(ふがふが
(607)2005/02/22 00:57:31
異国人 マンジローは、細工師 レベッカはいにゃ〜
2005/02/22 00:57:53
村長の娘 シャーロット
わーい♪
あえて>>599のセリフ挟み込んで正解だったわ。
(608)2005/02/22 00:57:56
のんだくれ ケネス
>>601
恥ずかしい・・・
(609)2005/02/22 00:57:57
職人 ゴードン
>>601
おめでとう!
(610)2005/02/22 00:58:05
ちんぴら ノーマン
>>601
残念。
600はネタ師ノーマン様だ。

(リックぅ・・・出だしから最後まで、邪魔ばっかしてすまねぇなぁ。(笑泣
(611)2005/02/22 00:58:17
細工師 レベッカ
>>601
リック君…
(612)2005/02/22 00:58:29
書生 ハーヴェイ
>>601
恥ずかしい・・・
(613)2005/02/22 00:59:05
のんだくれ ケネス
>>608
この人は悪魔だと思いました。
(2005/02/22 00:59:45、のんだくれ ケネスにより削除)
異国人 マンジロー
>>601
強く生きろよ
我は応援してやるからにゃ
生暖かい目で・・・
(2005/02/22 00:59:40、異国人 マンジローにより削除)
双子の片割れ リック
この村、絶対おかしいって!!
呪われてるよ、ま ち が い な い !
(614)2005/02/22 00:59:55
流れ者 ギルバート
むー、100発言かー。気付かなかった・・・。
つーか、またリックが

恥 ず か し い 。
(615)2005/02/22 00:59:56
異国人 マンジローは、あれ?
2005/02/22 01:05:47
書生 ハーヴェイ
おや?
(2005/02/22 01:06:17、書生 ハーヴェイにより削除)
村長の娘 シャーロット
ああ…1時の鐘が鳴ってる…
もうこんな時間……
鐘が鳴り終わるまでに、お城に帰らないと…
魔法が解けちゃう……王子様、ごめんなさい。
(616)2005/02/22 01:06:01
双子の片割れ リック
>>608
魔女め…。
最初から最後まで邪魔しているのはノーマンじゃない!

シ ャ ー ロ ッ  ト 、 あ な た だ ! !
(617)2005/02/22 01:06:09
異国人 マンジロー
我のところはなんか今ちょっと変だったんだけど・・・
(2005/02/22 01:06:28、異国人 マンジローにより削除)
細工師 レベッカ
>>562
どうやらこれで決定みたいね…
寝るタイミング外しちゃったじゃないのよ!
っていうか、鯖重!
(618)2005/02/22 01:06:34
のんだくれ ケネス
まぁ落ち込むなリック。酢コンブやるから。
(619)2005/02/22 01:06:46
双子の片割れ ウェンディ
あ、何か今エラーが出たし…。
(620)2005/02/22 01:07:06
異国人 マンジロー
>>618
どこかの村が最終日で盛り上がってるんじゃないかにゃ(笑
(2005/02/22 01:07:43、異国人 マンジローにより削除)
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックが何か言っているように聞こえたが、気のせいだった。
2005/02/22 01:07:51
のんだくれ ケネス
>>616
どこに王子様がいるんだろうとか、
詮索してはいけませんか?
(621)2005/02/22 01:07:37
農夫 グレン
戻ったのかな?
リック次がんばれよ。

そしてシャーロットさんも・・・。
(622)2005/02/22 01:07:52
異国人 マンジロー
サーバ更新処理にでもかんだんじゃないかにゃ?
どっか1時更新の村あったっけ?
(2005/02/22 01:08:59、異国人 マンジローにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>621
知りたければ教えてあげますよ。
引き替えに貴方の命を頂きますけど。
(623)2005/02/22 01:08:52
細工師 レベッカ
エラー出てたわね。
っていうか、本気でもう寝るわ。
そろそろ時限式自動気絶装置が起動する時間だし…
また明日!
(624)2005/02/22 01:09:06
双子の片割れ ウェンディ
寝る人おやすみー。
私も寝ますー。
明日また来ますね。
(625)2005/02/22 01:09:09
双子の片割れ リックは、酢コンブをムッチャムッチャ噛んでいる。
2005/02/22 01:09:50
双子の片割れ ウェンディは、バフォメットに乗って去って行った。
2005/02/22 01:10:03
異国人 マンジロー
気絶したらまた風邪ひく〜><
(いや分からんけどにゃ)
我も落ちるですにゃ
ブリタニアなんかいかないにゃ
(2005/02/22 01:10:24、異国人 マンジローにより削除)
流れ者 ギルバート
>>621
オレオレ!オレだよ、オレ!
(626)2005/02/22 01:10:28
修道女 ステラ
寝る方々おやすみなのです。
そして私も寝るのですね。おやすみなさい。
(627)2005/02/22 01:10:39
村長の娘 シャーロット
そーいえば私がローズで妖魔やった時も、酢コンブ噛んでたの…
あのルーサー、リックだったっけ。
(628)2005/02/22 01:10:46
双子の片割れ リック
COしよう。
シャロの王子はこの俺さ!!

っつー冗談はほどほどにして。

テストとか邪魔なもの控えてるしー。
体調がようやく良くなってきた頃だしー。
ってなわけで、無茶せず寝ときますわー。

皆様、楽しい一時をありがとう。
また明日、終わり際にお会いしましょう。
恐らくエピ後にBBSで続くと思うけど(笑)

それでは、おやすみなさい( ´∀`)ノシ
(629)2005/02/22 01:10:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの喉元に牙をかけた。
2005/02/22 01:11:27
のんだくれ ケネス
>>623
そうか!俺が王子様だったんだな!!
みwなwぎwっwてwきwたwZEEEEEEwwwwwwwww!!

すいませんごめんなさいちょっといってみたかったんです。
こうえhdっちpdsっふじこpw
(630)2005/02/22 01:11:17
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの喉元に爪を突きつけた。
2005/02/22 01:12:16
のんだくれ ケネスは、無残な姿で発見された。
2005/02/22 01:12:50
村長の娘 シャーロット
あ、魔法解けちゃった。
しっぽも耳も出て来ちゃった……

わおーーーーーーーーん………
(631)2005/02/22 01:12:49
ちんぴら ノーマン
ねむたいでござる。
はらへったでござる。。
皆の会話に乗り遅れている気がするでござる。
寝られる方々お休みでござる。。
なんだかしょんぼりでござる。。
(632)2005/02/22 01:13:15
細工師 レベッカは、ちんぴら ノーマンにお疲れ様!元気出してね!
2005/02/22 01:14:43
細工師 レベッカは、風邪で死に掛けてた自分が言うのも変ね(笑)お休みなさい
2005/02/22 01:15:52
ちんぴら ノーマンは、ちょっと元気でた。
2005/02/22 01:15:53
村長の娘 シャーロット
さて…一度休まないと、魔力が戻らないのです。
なので今日はお城に帰って休むのです。

明日は遅いので、間に合うかどうかわかりませんけど…
がんばって帰ってきまーす♪
では、おやすみなさーい。
(633)2005/02/22 01:15:45
村長の娘 シャーロットは、ちょっとはしゃぎすぎて本当にぐったりしてる…
2005/02/22 01:16:32
ちんぴら ノーマン
レベッカ殿、お休みでござる。だぜ。
(634)2005/02/22 01:16:28
村長の娘 シャーロットは、眠そうに目をこすりながらお城へ戻っていった。
2005/02/22 01:16:49
ちんぴら ノーマン
シャーロットもおつかれーでござる。だぜ。
(635)2005/02/22 01:17:05
流れ者 ギルバートは、シャロの後を追って添い寝した。ぐう。
2005/02/22 01:17:27
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに、絡めなくてごめ〜んorz
2005/02/22 01:17:47
のんだくれ ケネス
>>626
オレオレ詐欺。
(636)2005/02/22 01:17:54
農夫 グレン
リック・シャーロットおやすみ〜
そして僕も寝ますね。

みなさん、また明日っ
(637)2005/02/22 01:18:45
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/22 01:19:26
異国人 マンジロー
偏頭痛がするから寝るですがにゃ
録画しておくからノーマンショー頼むにゃ(笑
では、おやのすみ
(2005/02/22 01:19:37、異国人 マンジローにより削除)
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/22 01:21:11
職人 ゴードン
みんな、おやすみー。
頑張りすぎだよー
(638)2005/02/22 01:20:52
ちんぴら ノーマンは、最後のノーマンショーの前に風呂入ってくる。。
2005/02/22 01:22:38
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい!
(639)2005/02/22 01:23:01
書生 ハーヴェイ
やっぱりこの時間は少ないですねぇ。あたりまえか。
(640)2005/02/22 01:27:39
職人 ゴードン
深夜族しかいないはずだよな。
学生なんかは起きてられない時間だろうからな。
(641)2005/02/22 01:29:41
書生 ハーヴェイ
そうですよね〜。
まあこちらも通常の日勤なんで(笑)睡眠時間を削るしかないわけですが。
(642)2005/02/22 01:31:19
職人 ゴードン
人狼、楽しいから睡眠時間を削ってでもしたくなるけど
色々と地獄を見る羽目になって……

仕事とかに支障が出ない程度に参加しないと(笑)
(643)2005/02/22 01:36:09
書生 ハーヴェイ
そうですね(笑)その程度で参加しちゃうから今回も天然狂人になっちゃいまして・・・すいませんです。
(644)2005/02/22 01:39:03
職人 ゴードン
いやいや(笑)
狂人度で言えば俺のほうが上でしたしね。

次に活かしましょう、ということで。
(645)2005/02/22 01:41:08
職人 ゴードン

←でもコイツ学生。
(646)2005/02/22 01:41:19
書生 ハーヴェイ
えぇ!びっくり!って起きてていいんかい!
(647)2005/02/22 01:42:48
職人 ゴードン
夜眠れなければ、昼に寝ればいいじゃない。
うふふうふふふふふ(壊
(648)2005/02/22 01:44:50
ちんぴら ノーマン
おい!おまいら。ノーマンショー始まるんだからさっさと寝ろ。
(649)2005/02/22 01:47:43
書生 ハーヴェイ
昼寝れる身分。。。うらやましい(笑) 単位こなくてもしらないぞ〜、って最近はそんなことないか。
こっちも昼寝たら・・首だなこりゃ。
明日は終電残業コースなんでこれるか微妙なんだよなぁ
(650)2005/02/22 01:47:59
ちんぴら ノーマン
うそです。今日はもうネタ出ません。。
すんません。ほーーんっとすんません。
(651)2005/02/22 01:48:21
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/22 01:49:29
ちんぴら ノーマンは、思う存分殴られた。
2005/02/22 01:49:49
職人 ゴードン
いや、そんな寝てばっかりじゃないっすよ(汗
ちゃんと学業にも励んでますよ、ホント(汗汗

>ノーマン
わかった(・∀・)ネルヨー
(652)2005/02/22 01:50:30
書生 ハーヴェイ
ではここでノーマンさんにインタビューです。
エピで2人の女性がノーマンさんの奪い合い(押し付け合い)をしていたようですが?
(653)2005/02/22 01:50:40
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに微笑んだ。
2005/02/22 01:51:23
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイもいつも遅いなぁ。
今日はゴードン(学生)もいるのか。
ノーマン(善人)もなんとかまだおきてるぜ。

(怒涛の14ページ目か。エピ読みはまたこんどにしとく。)
(654)2005/02/22 01:51:25
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードン、えーねちゃうのー?ノーマンさーびーしーいーぃっ。
2005/02/22 01:52:11
ちんぴら ノーマン
>>653
決まってるだろ。レベッカだ。
(655)2005/02/22 01:52:47
書生 ハーヴェイ
残念ながらコメントを得ることは出来ませんでした。

以上悪人ノーマンさんの自宅前から中継でした。
(2005/02/22 01:53:23、書生 ハーヴェイにより削除)
ちんぴら ノーマン
レベッカに振られたらローズだ。
(656)2005/02/22 01:53:05
ちんぴら ノーマン
そのつぎはシャーロットで。
(657)2005/02/22 01:53:17
ちんぴら ノーマン
それでもだめなら、ハーヴェイでもいい。
(658)2005/02/22 01:53:43
書生 ハーヴェイ
ローズさんはケネスさんのの仲が噂されておりますが、どの辺はどうお考えで?
(659)2005/02/22 01:54:17
書生 ハーヴェイ
レベッカさんはマンジローさんに乗り換えを表明した模様です。
シャーロットさんですか?
それは・・・ノーマンさんMは生え際だけではないというCOですか?
(660)2005/02/22 01:55:42
ちんぴら ノーマン
多分、キャバレーニャンニャンで働かされて、
その後は身売りされる。
最後はシャブ漬けにされて、ドラム缶にコンクリ詰めにされて東京湾にドボンだ。
そんなんだったら、こんくらいのM字はげは許容したほうがよいと思う。
(661)2005/02/22 01:57:05
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんはキャバレーニャンニャンについてどこまでご存じなんですか?
キャバレーニャンニャンでのノーマンさんの地位は?
(662)2005/02/22 01:59:12
ちんぴら ノーマン
>>660
マンジローなら許す。
シャーロットはネタだ。俺が付いていけない。こわいもん。
ノーマンのMは、MildのMだろ。爽やかな口どけ、優しい肌触り。
(663)2005/02/22 01:59:24
ちんぴら ノーマンは、俺は本当にネタだらけで終わっちゃうのか、ちょっと心配。。
2005/02/22 02:00:15
書生 ハーヴェイ
以上現場から(村人)ハーヴェイがお伝えしました。
スタジオに戻します。
(664)2005/02/22 02:01:09
書生 ハーヴェイ
ありがとうございました〜。
さて。明日も早いのでそろそろ寝ますね。
(665)2005/02/22 02:02:08
書生 ハーヴェイは、おやすみなさい〜
2005/02/22 02:03:56
ちんぴら ノーマン
>>662
悪徳、サクラ商法。
町を歩いているノーマン(善人)に、女子高生に声を掛けさせ、一本ウン十万のボリ値のピンドンとか飲ませる店。
ノーマン(善人)は金が払えず、ネタ師として無賃労働させられてる、富山からの出稼ぎ職人。
(666)2005/02/22 02:04:09
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイは、俺一人おいていくなんて本当にひどい奴だ。
2005/02/22 02:04:56
交易商 ベンジャミンは、出た。
2005/02/22 02:04:57
交易商 ベンジャミン
あーうー。
帰宅中にずいぶん進んでいるようですネェ…。
(667)2005/02/22 02:05:41
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに、ごめんなさい〜
2005/02/22 02:06:11
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンが救世主に思えた。
2005/02/22 02:06:49
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/02/22 02:07:14
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンおまえ、かわいいな。
2005/02/22 02:07:44
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに、ますます照れた。
2005/02/22 02:08:40
ちんぴら ノーマンは、本当に眠たいので、そろそろ懺悔タイムを迎えたい。
2005/02/22 02:09:45
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに、ズラを作ってやりたい。なんてかわいいんだろう。ベン。。
2005/02/22 02:10:15
交易商 ベンジャミン
(ログ読み中…2時間分なのに多いですヨ)
(668)2005/02/22 02:10:50
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。フリをしてみた。
2005/02/22 02:11:58
交易商 ベンジャミン
>>528の上のステラさん

私、実は貴方と敵対した時しか勝ったことがありませんヨォ。
貴方はもしかして、私の勝利の女神様では??
次回も敵側でお願いしますネェ。
(2005/02/22 02:14:04、交易商 ベンジャミンにより削除)
ちんぴら ノーマン
このままネタ続きだと、中の人の信用にかかわる!
一言言わせてもらう!
(669)2005/02/22 02:14:17
ちんぴら ノーマン
みんなごめん。
あ、狼以外ね。
(670)2005/02/22 02:14:53
ちんぴら ノーマン
なんだか、ギルにまで"責任感のない人"呼ばわりされてしまっているが、そんなこといわれたら、俺様ちょっとしょんぼりだ。
本当のところ。初日はほとんどログ読めてない。。
(初日だけか?)
独り言でも書いたが、(はずかしい)リックみたいなのは、俺様、大の苦手何なんだ。狼でも、村人でも、最後まで生きてたら、惑わされっぱなしになりそうでね。
まぁ初日のリック吊のおかげで、俺様のチンピラ度にも磨きがかかったような気がしなくもない。
(671)2005/02/22 02:19:51
ちんぴら ノーマン
俺様、始める前から、まともにログ読みするのももつらいの分かってたんだ・・・
111村のマンジローもそうだったが、登場時刻は12時以降が普通。。
もちろん今回の希望も村人。
せめてネタで盛り上げるくらいの焼くにはたちてぇなぁと思って、プロローグの時に心に決めたのが"1発言1ネタ"。で村人らしく釣られようかなぁと。
それがまさかの確定白って。本当"やべぇ"の状況でした。
自分的にも"やべぇ"し、村人にとっても"やべぇ"だな。
(672)2005/02/22 02:24:34
交易商 ベンジャミン
(やっと、ログ読みから戻ってきました)

ノーマンさん、大変だったんですネェ。
私もログ読みする時間がありませんでしたネェ。

雰囲気だけで狼候補を挙げていってたら、候補の1人のローズマリーさんが食べられてしまいまして…。
ログ読み直す時間が無くて慌てましたヨ。
そんなこんなで役立たずの狂人になってしまいました。
(673)2005/02/22 02:30:04
ちんぴら ノーマン
で、俺様、ちっちゃな脳みそで一杯考えた。
ギルがやられたら、俺様が纏める。それまでは心を開かないぞ!と。言ってみたら自閉症みたいなもんだな。
ギルがやられた瞬間、俺様の心開けっぴろげじゃぁまずいだろうと・・・
ミッキーが切れていたが、"自分の芯をみつけろ"と。
だが、どっちかっつーと、俺様もギルよりだなぁと思ったの。ニュートラルに近い予想はしていたんだがね。
まぁギルやリックほどは考えてなかった思うけど、M字はげなりに流れを探ってみてたんだな。


(674)2005/02/22 02:31:27
ちんぴら ノーマン
独り言に書く余裕もなかったんだけど、俺様のデスクトップに"脳内疲労じゃなくて披露ノート"があるのは絶対に秘密だ。
今見ても間違いだらけで、これじゃぁ進級も危うい。
しかし、おれさまはチンピラだ。
確定白に成り下がろうが、チンピラ人生を全うすることに命掛けたぜ。
(675)2005/02/22 02:34:41
ちんぴら ノーマン
まぁ村人にまで"天然狂人"扱いされそうになったが、俺様はまけねぇぜ。
そんなちっぽけなハゲじゃねぇんだ。
おかげで、狼シャーロットを苛つかせることもできたようだしな。
それ以上に村人を苛付かせるという離れ業までやってのけたわけだが。
まぁ、基本的に読みが足りないのは事実なわけで、"静かじゃない村"の猛者たちには歯が立たないような気がしなくもないが(いや、間違いなく)、今回も寝不足になるまで楽しませてくれた方々に心から感謝いたします。本当にありがとう+ご迷惑おかけいました(汗)
(676)2005/02/22 02:41:00
ちんぴら ノーマン
まだまだ書かなきゃならないこともあるような気がしなくもない。
(677)2005/02/22 02:42:36
ちんぴら ノーマン
・・・う。
・・・・・・うがっ。
ノ、ノーマンがっ!
本性を現してきやがった!!
うあぁっっ!
・・・
・・・・・・
(678)2005/02/22 02:43:51
ちんぴら ノーマン
ノーマン(悪人)登場だ。
(679)2005/02/22 02:44:14
ちんぴら ノーマン
ねるぜ。
(680)2005/02/22 02:44:38
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンにお休みのキスをした。
2005/02/22 02:45:43
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2005/02/22 02:46:45
ちんぴら ノーマン
何か14ページ目はノーマン(悪人)ばっかだな・・・
(681)2005/02/22 02:46:38
ちんぴら ノーマンは、本気で寝る。ベンお休みなーーー。
2005/02/22 02:47:09
交易商 ベンジャミン
ノーマンさん、お休みなさいマッセー。
(682)2005/02/22 03:04:00
交易商 ベンジャミン
とりあえず、久しぶりにアンケートに答えてみますかネ。

【MVP】
・シャーロット様
勝利の立役者ですからネェ。
あまりお力になれませんでしたが、有難うございました。

【敢闘賞】
・リックさん
3:1で人狼勢力に立ち向かう姿に感服いたしましたヨ。
81村のニーナさんより伝言をお預かりしておりますヨォ。
「いとおしい…」だそうですヨ?

【技能賞】
・ギルバートさん
18人村を、定番アンケートなしでよく引っ張りました。

【殊勲賞】
・ノーマンさん
>>671->>676を見て、感心致しましたヨ。

【RP賞】
・ローズマリーさん
純愛RPと、ケネスさんの後を追うように逝ってしまわれた事に、このベンジャミン、思わず涙しましたヨ。

【名言賞】
・リックさんの「…恥ずかしいな。」ですかネェ?とりあえず。
一大ムーブメントを巻き起こしましたからネェ。
おぉ、リックさんが私的には二冠ですネェ。
(683)2005/02/22 03:27:51
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/02/22 03:31:51
交易商 ベンジャミン
そうそう、この村で95村or111村のOBじゃないのって私だけだったんですネェ。
>>284で紹介されておりますが、私はBBSやWikiでギルバートさんたちと一緒になったんですヨ。
彼らに比べたら、まだまだヘタレですがネェ。

今回は、初めて能力者騙りってのをやってみたのですが、中々難しいものですネェ。
狂人が狂人認定されてしまっては、何の役にも立てませんからネェ。
誰も私を狼だと思ってくれなかったのが悲しかったですヨ。
やっぱり、自分には妖魔が向いてると思いましたヨ。
(684)2005/02/22 03:59:38
交易商 ベンジャミン
今考えれば、ミッキーさんを吊った後に狼COしてグレンさんに指示を出せば良かったですかネェ?
>>8:64は、この役をグレンさんに期待して言ったのですが、今考えれば自分がやっても良かったのですよネェ。

↓↓こんな感じ?
「グレンさん。狂人なら空気読んでくださいヨォ。
まぁ、私の他に1人いますからCOしますかネェ?
【私が人狼です】ヨ!!
グレンさん、今日からはギルバートさんに投票ですヨ♪
ランダムで負けて私が吊られても、明日もう1人を見つけられない限り私たちの勝利ですヨ!」

う〜ん。コレも狂人くさいと一蹴されそうですネェ…。
(685)2005/02/22 04:12:56
交易商 ベンジャミンは、寝る。
2005/02/22 04:22:16
交易商 ベンジャミン
寝ます!
何か、私ってばかなりの割合で偶然によって勝たされたり負けさせられたりしてる気がしてきましたヨ。

誤爆とかランダムとか誤爆とかランダムとか…。
うぅ。実力での勝利が欲しいです…。妖魔で。
(686)2005/02/22 04:22:03
交易商 ベンジャミンは、寝た。
2005/02/22 04:22:38
牧師 ルーサー
ふふ・・・知り合いに振り回されてボロボロなルーサーです。ごきげんよう・・・

最近夜中に登場ばかりして、人に絡めなさそうで寂しいな。
しかもエピローグ残りあとわずかじゃん!!
くっそう・・・あんま参加できずに寂しいぜい。
(687)2005/02/22 04:45:43
牧師 ルーサー
しかし、最後のランダム勝負は見ていてドキドキでしたね。
まさに、最後に勝つのは運任せ、みたいな・・・

人狼が吊れれば村人の勝利。ギルさんが吊られたら村側の敗北・・・なんともランダム勝負は恐ろしい(笑)

ちなみに、私の推理は人と同じこと言っても面白くないから、別の視点で言うように心がけてます。今回はぜんぜん推理らしい推理はできなかったんですけどね。
(688)2005/02/22 04:55:04
牧師 ルーサー
初めての村人能力者をやってみて思ったんですが・・・
ついつい偽者と一緒にのほほんとしてしまいますね。
騙られてむかつくはずなのに(笑)

相手が偽者なら、徹底的に潰しにかかるっていうのもありなのでしょうが、能力者同士の言い争いほど醜いものはないので(笑) いくらその発言が正しくても見てて不愉快になるでしょうし、村人には判断がかなり難しいですからね。

まぁ、グレンさんが素で霊媒師と言っているのにフォローしてしまう自分が情けなかったですが・・・
なんだか、霊能者でよかったです。かなり気楽に参加できました。
(689)2005/02/22 05:01:52
牧師 ルーサー
しかし、ギルさんは95村でのハーヴェイさんでしたか。
私が初めて参加したのが95村のギルバートだったのですが、当時はすごい推理して頼もしいなと思っていただけでした。簡単に言えば、何もわからないから話を聞いているだけだったんですが・・・
が、ゲームに慣れてきて、今こうやって推理の展開を聞かされると、圧倒されるものがありますね。こちらが考えている以上に論理を展開させ、話を巧みに進めさせようとしている・・・いやいや、参考になります。
(690)2005/02/22 05:07:06
牧師 ルーサー
どこかで書かれていましたが・・・
私の占い師(狼でしたが)はいたって普通でしたよ。なぜかネタ好きということで今回ばれてしまっていたようですが。
そんなに静かな村ではネタをふった覚えはないんですけどねぇ(笑) 判りやすい性格ですいません。

占い師もやってみたいですが、最後まで生き残れそうもないからなぁ。一度でいいから、ここで吊りを間違えたら負けるっ!! って展開まで生きてみたいですね。
結構最初前半に喰われることばっかりで(泣)
(691)2005/02/22 05:11:46
牧師 ルーサー
>>685
どうだろうな。とりあえず、ベンジャミンは狂人臭いからファブリーズでもしないと騙せないかも。
今回の敗因の1つが、ミッキー吊りによる、システムで処理不可能になってランダムになった1票ですね。あれでかなり地上が乱れていた様子でしたし。
ただ、あの状況でベンジャミンが出てきたらそれはそれで違う展開になっていたかもしれないですね。信じるか信じないか、難しい所ですが。

とりあえず、困ったときのベンジャミン効果で吊られなくてよかったですね・・・(違)
(692)2005/02/22 05:17:52
牧師 ルーサー
アンケート・・・難しいですね。
今日の吊りはリックでいいんだっけか?

【MVP】
・シャーロット
一番吊られやすいポジションで吊られずに残ったのは驚きです。村人側としては、ゴードン吊ったんならもう一人も、と墓場で騒がせていただきました。
最後の生き残り狼として、MVPに。

【敢闘賞】
・ギルバート
よく最後まで己の推理を武器に戦い抜いたと思います。
残念ながら、どこまでギルさんを信じていいのか迷いましたけどね(笑) 急にころころ変わるから、村人としてはすごい不安で怖かったんだもんー。
エピにきて、ようやく推理の展開が見れて安心しましたけどね。
最終的な決断をせねばならないポジションで、しかも慣れない敵陣営の配置・・・本当によく頑張ったと思います。
(693)2005/02/22 05:33:08
牧師 ルーサー
【技能賞】
・ローズマリー
しかし、あの最初の状況だけでよく狼3匹を当ててたな、と。かなり驚きですね。しかも、今回は守護者という、なんとも大変な立ち回りで・・・お疲れ様です。
すごく考え方はよかったんですが、残念ながら守護には一歩及ばず・・・大変惜しい能力者だと思いました。
困ったときはサイコロで決めるべきですよ(笑)

【殊勲賞】
・グレン、ベンジャミン、ゴードン
ごめんっ!! やっててすごい同情した。
ぜんぜん信用されてないように感じた狂人2人と聖痕者1人(笑)
騙りだとしても信用されないのは精神的にきついものがあったんじゃないかと・・・お疲れ様です。
(694)2005/02/22 05:37:43
牧師 ルーサー
【RP賞】
・ローズマリー
あんなにケネスとラブラブだったのに、彼にとっては遊びだったんですよ。それをあんなに嬉しそうなRPで・・・ものすごく不憫!!
まぁ、最後は2人仲良く墓に入ったので、死人に口なしということでラブラブのまま死んだってことでいいでしょう。

【名言賞】
・リックの遺言
勇敢に勝ち目のない人狼と戦うのかと思いきや、なんだあの手紙は(笑) あと、700頑張ってとってくださいね♪
「・・・はずかしいな。」ぷっ(*ノノ)
(695)2005/02/22 05:43:21
牧師 ルーサー
さて・・・終了前はみなさんと絡めますように・・・

そういうことで今日はもう寝ます。おやすみなさい♪
追伸・・・現在春休みってことを一応告げておきます。いつでもPCの前にいるわけじゃないんですよ!!
なんかウェンディだかに、どの時間でもルーサーいるなって言われてた気がしますが(笑)
(696)2005/02/22 05:46:13
牧師 ルーサーは、ベンジャミンの布団に潜り込んで寝た。
2005/02/22 05:47:15
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
一応ちゃんとしたメッセージも書かなくちゃ。

今回の村は大変勉強になりました。ゲームスタンス、俯瞰的視点、割り切り型など全然認識がちがってたんだというのがよくわかりました。
迷惑をかけちゃった人が多くて本当に恐縮しております、ごめんなさい。

いままでは結構直感で動いてたんですが、今回は勘違いしつつけっこう資料を作ってがんばってみました。結果としてだれを候補に挙げたとか、そういう理由にこだわったり、本来の予想が崩壊してから発送の転換ができなくなて、最後の最後まで誤解しちゃってました。
(697)2005/02/22 06:48:08
書生 ハーヴェイ
あとはギルさんがおっしゃっていましたが「キャラがキャラに言ってるから気にしない」っていうのに気づかなくて、けっこうばつの悪いこといいまくってました。これもすみませんでした。
もうちょっと割り切って、また挑戦できればいいなと思います。
でも・・9時から21時くらいまで仕事で、仕事中はめったにのぞけないとなるとやっぱりじゃまですよね。しばし反省させていただきます。

ウェンディちゃんは100%一緒にプレーしてるんですよね。初回以外はいつも敵同士ですが(笑)またご縁があればよろしくおねがいしますね。

(698)2005/02/22 06:58:28
書生 ハーヴェイ
ではまた夜にでも。今日は会社にいるから最悪会社からカキコするようがんばります。
(699)2005/02/22 06:59:21
書生 ハーヴェイは、出かけていった。
2005/02/22 06:59:54
書生 ハーヴェイは、出かけていった。
2005/02/22 07:00:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/22 07:03:02
異国人 マンジロー
おはよう、皆の衆
と、言っても仕事に出かける直前であるがな(死
>>663
うむ、その言葉うれしいにゃ
実質的に飼い猫以上に昇格できるのか?
と、我的に謎だが(マテ
優しいだけでは何とやらというしなorz
つーか、節操無いにゃぁ・・・
>>懺悔
我的に気にするでない・・・と思うにゃ
なぜなら死&結社員でなかったら、寡黙吊りの対象だろうからな、我
もう、ボスケテって感じ?
ボスすげー仕事多いよ、人足りてないよ、その締め日ケテーいですか?
の略だがにゃ・・・
他にも、まーあるわけだが・・・
(700)2005/02/22 07:38:41
異国人 マンジロー
アンケートは職場か・・・ファンBBSまでごめんしてね?
さて、出かけるか・・・
(701)2005/02/22 07:39:31
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに、すまぬ、700げとー
2005/02/22 07:45:23
ちんぴら ノーマンは、リックは777ゲトも外してやっぱり恥ずかしいに期待を込めて一票
2005/02/22 08:23:13
異国人 マンジロー
ご馳走サマー
と・・・今日は静かであるな・・・
(702)2005/02/22 12:13:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary