人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1769)星舞い降りる氷原の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
死亡
tkc
8/9
1/3
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
kita
11/15
0/1
0/0
68%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
lirac
15/19
3/9
0/1
62%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
cha2maru
3/4
0/1
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
akka
9/13
1/1
0/1
66%
双子 リック
狂人
死亡
gedoubm
2/4
0/4
0/0
25%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
hekiu
3/3
0/0
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
znko
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
死亡
chii
7/7
1/2
0/0
88%
学生 メイ
村人
死亡
Lacel
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
村人
生存
remi
5/6
1/2
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
yukaya
5/6
1/3
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
mithril
10/15
1/5
1/1
57%
美術商 ヒューバート
占い師
死亡
karino
4/7
3/6
0/0
53%
墓守 ユージーン
結社員
死亡
kiren
10/14
2/8
0/0
54%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:02:14
農夫 グレン
やべ、ついに刺される!!!(笑
(0)2006/09/04 01:02:15
牧童 トビー
おっつかれさまでっしたーー!
ひゃっほーーい!
(1)2006/09/04 01:02:22
牧童 トビー
グレ兄守護者ってなんだーーーーー!!!!
(2)2006/09/04 01:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、みなさんお疲れ様でした〜!
(3)2006/09/04 01:02:39
墓守 ユージーン
陽の光がまぶしいな。お疲れ俺。
&お疲れ皆さん。
(4)2006/09/04 01:02:50
牧童 トビーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:02:50
冒険家 ナサニエル
ぶふぉっ!
(5)2006/09/04 01:02:53
牧師 ルーサー
お疲れ様でした
(6)2006/09/04 01:03:09
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの背中を槍で貫いた。
2006/09/04 01:03:12
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル、グレンGJって何の話?
2006/09/04 01:03:18
双子 ウェンディ
皆様、お疲れさまでございました〜!!
(7)2006/09/04 01:03:32
農夫 グレンは、槍が刺さっても死なないようだ!!!。
2006/09/04 01:03:56
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ー
RP解除〜

って私の■1.当たってる!
(8)2006/09/04 01:04:07
墓守 ユージーン
ナサニエル>
ナサニエルの御師匠様ってあの人だな。
お久しぶりですよwなんとなく中の人予想がついたのは始めてかもw。

改めて、402村の方々には御邪魔しました。
(9)2006/09/04 01:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーがちゃ2まるだったのかー(笑
分からなかったわー。
(10)2006/09/04 01:04:49
学生 メイ
皆さん本当にお疲れ様でした。
もう・・・思う存分ボク殴っていいです・・・。
実はボク
【バレてるけど初心者】今回が初戦です。
なんとか自分なりに初めてらしさをださないように
したつもりなんですが・・・。
 皆の思考についていけない焦りと体調不良重なったのもあって、突然死だけは免れないと と
 頑張ったけど毒だったみたいで、本当に申し訳ないです。
(11)2006/09/04 01:04:50
牧童 トビー
グレ兄中身予想あったりー♪
ハーヴ兄がkitaさんか…そりゃ手強いねー。
akkaさんまた初回襲撃?(苦笑)
ウェンがhekiuさんで、ラス兄がchiiさんはわかんなかった!!
その他もろもろ外れまくってるーー!
(12)2006/09/04 01:04:56
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレン狂人だったらGJってことー
2006/09/04 01:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
やっぱり初だったのね〜。
なんとなくそうかとは思ってたよ。
お疲れ様。
(13)2006/09/04 01:06:46
双子 リック
おつかれさまでした。

>ナサ兄
嫌いな戦術を取ってしまって、申し訳ありませんでした。
ボクは、セットミス騙りは少なくともルール違反ではないし、デビュー戦であったので、やったけど、嫌いそうな人がいる空気が読めなくてごめんなさい。

>ハーヴ兄
すみませんが、絶対に相容れないので、BL入りさせて頂きます。

そのほかの皆さん、本当にお疲れ様でした。
(14)2006/09/04 01:06:56
美術商 ヒューバート
…なんか、結局予想通りの狼三匹だったな……… (脱力
(15)2006/09/04 01:07:02
農夫 グレン
オレのジンクスが…まさかの結果だね!!
(16)2006/09/04 01:07:13
書生 ハーヴェイ
まあ

投了したことはすまなかった。
頑張ってくれたリックには本当に申し訳なかった。

投了は俺のほぼ独断だ。怒ってくれても仕方ない場面だとは思う、それについては弁明はしない。
(17)2006/09/04 01:07:30
牧師 ルーサー
今回は中身あてられないようにしてみました〜
とはいえ中身推理もしてないけどね、毎回のことながら
(18)2006/09/04 01:07:32
牧童 トビー
初めましての方々、本当に参加してくれてありがとでした!
再戦の皆様は久し振りだねー。
氷原のユージーン、桜氷原のネリーだよー。
物凄く楽しかったです!

>>7 ウェン
わー、ウェンだー!お疲れ様v
[...は頭を撫で撫で]

>>11 メイ姉
ううん、初心者さんで最後の最後まで残って本当に大変だと思う。
でも最後は凄い頑張ってくれたの分かったし、大丈夫!
(19)2006/09/04 01:07:49
墓守 ユージーン
>>11 メイ
メイさあ。
途中で、ロズマリ守護じゃないかもあたりの電波なければ、普通に思考できてたじゃないか。導入だって普通についてこれたし、最後の方も普通に考察できてたし、そんなあっちの方にテンパらなくても。
まぁ初めてさんにはログの量は辛かったかもだけど。お疲れw
(20)2006/09/04 01:07:58
美術商 ヒューバート
普通にナサ襲撃でメイを吊りに行けばよかったのに…
(21)2006/09/04 01:08:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビー
remiさんだったとは…(汗
さんざん疑ってたわー。
remiさん毎回違うよね、印象が。
見習いたい。
(22)2006/09/04 01:08:27
双子 リック
>メイ姉
一生懸命頑張ってたと思うよ。
人狼ゲームをきらいにならないで、これからもたのしんでねー!
(23)2006/09/04 01:08:36
墓守 ユージーンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:09:28
墓守 ユージーンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:09:34
墓守 ユージーンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:09:40
農夫 グレン
>>トビー

なんで、オレ参加意思表明してねーのに当たってるんだ!(笑
(24)2006/09/04 01:09:45
冒険家 ナサニエル
ユージーンはいつか見た夢のラッセルかぁ。
あの時は私は師匠にしてやられたなぁ。(同陣営なのに)
(25)2006/09/04 01:09:57
牧師 ルーサー
>メイさん
正直口調が厳しくてごめんね。
余裕のあるときにセオリーとか調べて、また参加してくださいね。
(26)2006/09/04 01:10:07
墓守 ユージーン
グレン>
あの誠実なノーマンはまさに羊を被った狼だったのねっ!!
(27)2006/09/04 01:10:33
農夫 グレン
なんだよユージーン!
狼で一緒にわおーんした仲じゃないか!!!
叩くなんてあんまりだー(笑
(28)2006/09/04 01:10:49
双子 ウェンディ
うっわ〜んっこんな結社員で、ごめんなさいーっ(汗)
本当にすいませんっ申し訳ないっ
もう、なんか、謝ってばっかりなんですけど、ごめんなさい(汗)
(29)2006/09/04 01:11:01
双子 リック
>ハーヴ兄
…何で投了したんですか?
(30)2006/09/04 01:11:05
美術商 ヒューバート
とりあえず私も叩いておこう。
(31)2006/09/04 01:11:09
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンをハリセンでタコ殴りにした。
2006/09/04 01:11:27
牧童 トビー
>>14 リック
それは仕方なかったと思うよー。
でも信じたかったなー(笑)
凄い信じてたw

>>17 ハーヴ兄
いあいあいあ、俺としては最後腹痛状態だったから(笑)
色んな人がいるから全部が○ってわけにはいかないけどね。でもお疲れ様だよ!

>>22 マリー姉
akkaさんも分からなかったですよ(笑)
今回は前回のネリーの二の舞はしないように頑張った!疑ってくれたのは正直ありがたかったりv
(32)2006/09/04 01:11:44
農夫 グレンは、墓守 ユージーンは、今回もユージーンだったのか…。
2006/09/04 01:11:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ログ読んでくる〜♪
2006/09/04 01:11:45
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイもついでにハリセンでタコ殴りにした。
2006/09/04 01:11:46
冒険家 ナサニエル
>>14リック
あー、ごめん、ちょっと言い過ぎた。
しかも途中からこれで本当に騙りだったら
反応あるかなーとか思って言い続けてた。

…私が酷い。
(33)2006/09/04 01:11:49
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル、いつ夢のラッセルより胡蝶のギルで思い出して欲しかったw
2006/09/04 01:12:07
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンもこっそりとハリセンでタコ殴りにしてみた。
2006/09/04 01:12:08
学生 メイ
本当にもっと自分吊の前にウェンの言ってた視点みたらもっといい事言って説得できたのでは?と後悔。
後ルサさんなら絶対安全策でナサ。博打でボク襲撃は考えてた。
 ただ生存してたら間違いなく間違ってトビー吊って
敗北して皆から撲殺。だったと思う・・・。
(34)2006/09/04 01:12:29
牧童 トビー
>>24 グレ兄
凄い口調とか同じだったから(笑)
だけど正直守護者だとは思わなかったんだよねー(にっこり)

んで、狼は牧師さん、ハーヴ兄、エッタかー。
うん、ハーヴ兄以外当たったー。よかった…。
(35)2006/09/04 01:13:00
牧童 トビーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:13:10
双子 ウェンディ
>>19 トビー君
うう、最後までお疲れ様。疑ってごめんね。(涙)

そして、中の人あてしてないけれど、外れまくりでした〜。
(36)2006/09/04 01:13:15
美術商 ヒューバート
ということで、おつかれ〜 > 全員
(37)2006/09/04 01:14:24
牧童 トビー
>>34 メイ姉
俺もハーヴ兄、メイ姉だとおそらくメイ姉吊ってた…。え、えへへ。

俺もログ読みしてくるねー。
(38)2006/09/04 01:14:35
墓守 ユージーン
ち、なさのアレに引っかかったの俺だけかよ……こんなに純粋なのに。

>>28 グレン
お前なんか知らないやい!
ちくしょー。はじけやがってーw
(39)2006/09/04 01:14:49
牧童 トビーは、>>36 ウェン可愛くて癒しでしたv
2006/09/04 01:14:56
学生 メイ
今回の参加は正直
【すごく勉強になった】【いかに人を説得するか】
【その材料をどっから出し、どのタイミングで出すか】
など、楽しかったです。
 正直リアルは忙しく48h探したんですがどこも特殊すぎて、残ったのがここしかなかったんです。
 足引張ってばかりで見ても解るように本気でBLされても仕方ないほどゲーム壊してたとも感じてました。
(40)2006/09/04 01:15:35
双子 リック
>>33 ナサさん
いや、むしろ、そういう意図であれば、まったく問題ない、というかむしろ嬉しいくらいですよ。腹の探りあいですから。
(41)2006/09/04 01:15:40
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、なんで俺が殴られなきゃならんとですか!
2006/09/04 01:15:45
冒険家 ナサニエル
>>ユージーン
今回はかっこよくなくてごめん!w

ちょっとログ読みに集中するね。
(42)2006/09/04 01:15:56
双子 リック
>>40 メイ姉
いや、メイ姉は「考察の難易度を高く」はしたかもしれないけど、「ゲーム性」には一切悪影響与えてないから。
そのうちなれると思うよ。
(43)2006/09/04 01:17:01
双子 ウェンディ
>>34 メイお姉ちゃん
いやいや。私も初参戦の時は、吊りでもなんでもしてくれ状態だったから(汗)
気持ちはすっごい分かった。確かに、自分を的にした方が、自分だけだけど分かるもんねー。
(44)2006/09/04 01:17:02
牧童 トビー
>chiiさん
ぬーげってああた(笑)
(45)2006/09/04 01:17:05
農夫 グレン
>>トビー

そっかー、赤で喋っていた分、見抜かれ易くなってたのかな〜。
(46)2006/09/04 01:18:07
牧童 トビー
>>40 メイ姉
俺も初参加の時トビーだったんだけど、物凄い間違えしまくりだったからね(汗)
壊したとは考えてないよー、メイ姉も体調悪い中必死だったんだしね。
ただこれからは自分吊りを考えないで、狼吊るぞ〜!って気合入れれば大丈夫☆
(47)2006/09/04 01:18:29
農夫 グレン
とりあえずもう寝るッ!また今夜!
(48)2006/09/04 01:18:55
牧童 トビー
>>46 グレ兄
うん、そのままだから「まさかまたグレンでw」って。
でも守護者ってー、守護者ってーー!!
早くログ読みたい(笑)
(49)2006/09/04 01:19:10
双子 ウェンディは、牧童 トビー君に、撫で撫でしてもらってばっかだったなー(笑)
2006/09/04 01:19:18
牧童 トビーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 01:19:20
牧童 トビーは、農夫 グレン兄、おやすみー ノシ
2006/09/04 01:19:33
学生 メイ
後口調の厳しさはボクは【当然】だと思ってたので
気にしてません。
 そういう状況だからこそ自分の無実を証明する何かを出し納得させて村として動くか、騙して勝つか、でしょうから。
 その辺りは謝らなくて良いと思います。
むしろボクが皆さんに謝りたい位で・・・独り言で何度か言ってますが。
(50)2006/09/04 01:19:55
牧童 トビー
>ウェン
ウェン襲撃の時本気で叫んだ、自分(笑)
ログが、ログが進まないw
(51)2006/09/04 01:20:07
牧童 トビーは、学生 メイを慰めた。
2006/09/04 01:20:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、終わってる

しかも勝ってます

わお、おめでとうございます
(52)2006/09/04 01:21:34
学生 メイ
ログ読んで寝ます、また明日にお会いしましょう。
とりあえずニナさんカミさんには殴られとかないと
後悔する。
(53)2006/09/04 01:21:55
双子 ウェンディ
>>51 トビー君
本気だっったなんてっ(照)

ぶっちゃけ、襲撃されたことに自分で驚いたりしてました(笑)
(54)2006/09/04 01:23:59
牧童 トビー
ニナ姉やっほー!
お疲れ様でしたー。
最初信じてなくてごめんなさい orz

akkaさんは中身当て凄いね…。
(55)2006/09/04 01:24:18
お嬢様 ヘンリエッタ
…え?いや、負けてるのは別にいいんだけどさ、何この終わり方?
(56)2006/09/04 01:24:39
双子 ウェンディ
ニーナお姉さん、お疲れさま〜っ!!

>メイお姉ちゃん
また明日ね〜っゆっくり休んでねー!お大事にね。
て、後悔しなくても
(57)2006/09/04 01:26:03
牧童 トビー
>>54 ウェン
本気本気v
俺も襲撃されると思ってなかったから…ビックリしすぎた!
(58)2006/09/04 01:26:13
双子 リック
>ニーナ姉
色々ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。


>皆様
ボクは、ハーヴ兄の行動は理解できませんし、明確なルール違反だと思っていますが、前村からのご友人であることですし、雰囲気悪くしたくないので、もう去ります。

最後はあれでしたが、10日間は楽しかったです。
ありがとうございました。
(59)2006/09/04 01:27:22
墓守 ユージーン
メイのプロロがおもろいw

グレンオヤスミ。

ニーナにエッタ嬢、お疲れさん。
よぅ肝好きヘンリエッタ。なんかいろいろ大変でしたね。
(日記見て入ったなんてクチが裂けても言わないよ?)

体調大丈夫?

ウェンディ>
いやいや頑張ったですー。勲章14個目。

[めーそんの本部から勝手に持ってきた]
(60)2006/09/04 01:29:41
双子 ウェンディ
ヘンリエッタお嬢様、お疲れさま〜っ
と、終わり方は・・・どうなんだろうかね・・・

>>58 トビー君
いや〜っ(照)
ねっ驚きだよね!不思議な襲撃だったからねー(笑)本気で固まっちゃったよ(笑)
(61)2006/09/04 01:30:56
墓守 ユージーン
リック>
終るまでにどこかで出会うことがあったら、今度は騙されないからな!(笑
お疲れさん!
(62)2006/09/04 01:31:07
牧童 トビー
>エッタ
やっほー。お疲れ様ー。

>>59 リック
うん、色々考えることはあると思う。
またどこかで一緒になるといいね!
リックのしっかりさは本当に疑えなかったよー。
お疲れ様でした!

プロロ皆面白い…w
(63)2006/09/04 01:31:25
牧童 トビー
>>61 ウェン
うん、消えるとは思ってなかったからもっと喋ればよかったって (´・ω・`)

>>1:178下act
ある意味対抗当たってるメイ姉(笑)
(64)2006/09/04 01:33:27
見習い看護婦 ニーナ
かるく状況把握だけしてきました

まったく、もう
(65)2006/09/04 01:35:24
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、あまりの事に挨拶忘れてた。みんなお疲れさまー。

>ユージーン
やっぱりそうだったかー、いや、多分そうだろうなぁ、とずっと思ってたよw
何はともあれ来てくれてありがとね〜。
(66)2006/09/04 01:37:29
牧童 トビー
>>0:264下メイ姉独り言
エッタちゃんのオデコは逆鱗。
ナイスw

>>64間違ってるねアンカー。
>>0:178下独り言;
(67)2006/09/04 01:37:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
入ってくれてありがとう。
さらに手強い狂人で勝負を面白くしてくれてありがとう。
最後はアレだけど、私も楽しかったよ。
またどこかで会えたら次は同陣営になれるといいなー。
お疲れ様。ありがとう。
(68)2006/09/04 01:38:12
双子 ウェンディ
>>59 リック
人それぞれ、色々と思う所、考える所あるものね。
リックは本当に真よりだったんだよねー。むしろ、真でも良いんじゃないかと思ってしまうほどに(笑)
ヒューバートのオジ様には悪いのだけどね。
体調も良くないのに、最後までお疲れ様でした!

>>60 ユージーンさん
いやもう本気で、何をしてらいいのかどうすればいいのかもう。分からずに。こんな相方で、何も言えないです(汗)
ですが、お疲れ様でした!!

わーいっ勲章ありがとう〜!!(貰うのかょ)
(69)2006/09/04 01:38:56
見習い看護婦 ニーナ
ハリセン賞を取り合うなんて、無様な人たちねと言い捨ててネタバレでも読んできましょうか
(70)2006/09/04 01:38:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうよそうよ!(汗

>ニーナ&ヒューさん
入ってくれて本当にありがとうございました。
(71)2006/09/04 01:39:38
美術商 ヒューバート
> リック

お疲れさん。まあそう気を落とすな。色々あるさ。
(72)2006/09/04 01:40:39
美術商 ヒューバート
ん?

ああ、なかなか楽しかったよ。呼んでくれてありがとう > ローズ君
(73)2006/09/04 01:41:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/09/04 01:42:08
双子 ウェンディ
>>64 トビー君
まさかな襲撃でしたもの。いろいろ絡んでおけば良かったかと(笑)

なんで、襲撃されたんだろ。って、ログ読んでこいよって話なので、読んでまいります。
(74)2006/09/04 01:42:18
美術商 ヒューバート
>>69 ウェンディ

ち ょ っ と ま て 。

私のどこをどう見たら偽に見えるというのだ。まったく困ったものだな。(ぷんぷん)
(75)2006/09/04 01:43:14
墓守 ユージーン
そうそうローズマリー>

初日の「作戦」、マヂでただからかっただけのつもりだったんだよw>だからアクション
なんかその後どんどん長引いて自分でドン引きしてました。
すみません
(76)2006/09/04 01:44:59
冒険家 ナサニエル
>>2:37下独り言に涙

>>2:89下独り言にも涙
(77)2006/09/04 01:47:17
美術商 ヒューバート
私もジョークのつもりだったのだが… > ローズ君のアレ
(78)2006/09/04 01:47:39
双子 ウェンディ
>>75 ヒューバートのオジ様
あら嫌だわ。ごめんなさいー。
どこどう見たらというと、何というか、雰囲気が個人的に好きなんだけど、「どうだろう?」という(笑)
だから、怒っちゃイヤよ〜っ
(79)2006/09/04 01:48:17
牧童 トビー
>牧師さん
■何か作戦ある?
万歳突撃

>ハーヴ兄
■何か作戦ある?
ホップ、ステップ、玉砕

>エッタ
■何か作戦ある?
ん〜、オーソドックスなのは2潜伏だけど、狂人出てるなら霊確定させちゃって占いに出るなり3潜伏ってのも面白いかも。

…エッタが一番しっかりしてる(笑)
(80)2006/09/04 01:49:53
墓守 ユージーン
>>77
カミーラΣ(゚Д゚)
(81)2006/09/04 01:51:04
牧童 トビー
>マリ姉の「作戦」
俺は普通にスルーしちゃった(笑)
後で皆気にしてるから、やっべーって急いで気にしてみt(ry
(82)2006/09/04 01:51:32
墓守 ユージーン
>>80 トビー
それ、かなり泣けるなw
(83)2006/09/04 01:51:42
美術商 ヒューバート
真でも人狼でも狂人でもこんな雰囲気だからな…
(84)2006/09/04 01:51:50
牧童 トビー
今回も皆大変だったんだね(ほろり)
エッタも最初箱バチバチしてるって…。
(85)2006/09/04 01:52:14
牧童 トビー
>>83 ユー兄
初日の赤ログ面白いよw
(86)2006/09/04 01:53:04
見習い看護婦 ニーナ
>>80 トビー
もしかして、その宣言通りに玉砕なのですか?
(87)2006/09/04 01:53:18
美術商 ヒューバート
全然ログを読む気がせん………orz (←お疲れモード)
(88)2006/09/04 01:54:02
牧童 トビー
>>87 ニナ姉
…ど、どうかな(泣)
俺一瞬『え、俺狂人だと思われてる?』ってあほなことを考えた (´・ω・`)

今回ある意味村側と狼側のバランス凄かったね(苦笑)
(89)2006/09/04 01:55:21
書生 ハーヴェイ
私信

 ルール違反だって知らなかったということを信じられないかもしれないが、知らなかった。すまなかった。BL入りは了解した。今後俺が審問をすることはないだろうから、その必要はないかもしれないが。
 また狂人としての役割をきちんとしてくれ、ゲームを成立させてくれたことに心から感謝している。同時に、狂人としてのリックにまで考えがいたらなかったことに対して謝罪したい。申し訳なかった。

ナサを襲撃しなかった理由、トビーを襲撃しなかった理由を語るつもりはない。メイ襲撃が最善だったということは、今でも揺るぎない。それ以降の行動については、上記記載した通りだ。

エピの間に再度来てくれることを心から祈っている。それまでは俺自身の発言も自粛したいと思う。すまなかった。
(90)2006/09/04 02:01:14
墓守 ユージーン
>>88 ヒューバート
お疲れさん。
俺まだ1日目の1ページ目w
だけどとりあえず寝ますw。またあしたー ノシ

どちら様も棺桶の釘を確認してオヤスミ下さい。
(91)2006/09/04 02:03:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、墓下でも言えなかったけど、狼経験者が俺だけだったからねぇ…。
でもさすがに投了はなんと言うか…初狼だからってのも言い訳にならんかな、と。
状況的に見ても俺がLWだった402の時より全然好条件だったじゃん。
あの時の俺だって初狼だったけど、最後まで諦めなかったぞ?
悪いけどそういう意味ではリックに全面的に同意かなぁ。
…ま、過ぎた事あれこれ言ってもしょうがないから、俺はこの件にはこれ以上触れないでおくけど。
(92)2006/09/04 02:05:30
墓守 ユージーン
[ハーヴェイの肩をぽんぽん叩き]

次はねぇぞ?w
ま、審問もないけどなw
あんま思いつめない方がいいよ。LWのプレッシャーってすごいからさ。

にしても、肝喰いはいつもブレインなのねぇ。

オヤスミ。
(93)2006/09/04 02:06:09
牧童 トビー
>>90 ハーヴ兄
俺もまー、驚いたけどね。
今回は村人だったから、えーと、正直胃痛に悩まされなくてよかったなーと(殴)
自粛と考えるのもいいと思う、ハーヴ兄自身が決めたことなら俺はそれを見守るだけ。
だけど俺はいっぱいお話してほしいなーって思ってるよ!
…と言うかkitaさんやっぱり手強い(笑)
疑えなかったもんねー。

>>88 ヒューさん
>>91 ユー兄
お疲れ様ー。
俺もまだまだ1日目だけど寝まーす。
明日は夜いられないのが残念だけどね(泣)

釘…w
(94)2006/09/04 02:07:55
美術商 ヒューバート
…占い師を騙っている状態で高率にLWになる私からすれば、今回の条件はかなり人狼に有利だったと思うのだがな。
(95)2006/09/04 02:07:57
牧童 トビー
>>92 エッタ
そうか、最終決戦組みか(笑)
あの時も胃痛で仕方なかったけどね!!w

じゃ、おやすみー。
俺最終日残りすぎ… orz
(96)2006/09/04 02:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ襲撃に関しては、ん〜どうだろなぁ…俺が生きてたら絶対に反対したけどね。
トビー守護でナサ護衛GJの可能性を見たとしても、GJ1回じゃ日数は変わらないし、守護COがあったとしても普通に偽装を疑える状況だし、最悪でも対抗COで2択には持ち込めるからね。
あの状況での灰襲撃は、どんなメリットを考えたとしてもデメリットの方が大きかったと思うけどな。
(97)2006/09/04 02:10:30
墓守 ユージーンは、かけ戻ってきた
2006/09/04 02:11:11
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、占い師でLWはトラウマ!
2006/09/04 02:11:42
墓守 ユージーンは、かけ去った
2006/09/04 02:11:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ログダイブ中だから反応遅れるよ〜
2006/09/04 02:11:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96(トビー)
てかトビーは毎回のように最終局面まで残ってるよね。
そういう星の下に生まれたのかな?w
(98)2006/09/04 02:13:23
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ…ありがとう。
(な、なんだってー!?)

ローズもありがとね。
(99)2006/09/04 02:20:28
美術商 ヒューバート
ユージーン君… (笑)
(100)2006/09/04 02:25:30
美術商 ヒューバート
さて、私もそろそろ寝るとしよう。

また明日な!! > 皆の衆
(101)2006/09/04 02:27:19
冒険家 ナサニエル
私もとりあえず寝よう。
また明日ー。
(102)2006/09/04 02:28:38
お嬢様 ヘンリエッタは、寝る人おやすみ〜
2006/09/04 02:38:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、みんな寝ちゃった?
私まだ一日目にいたわ…。

>>99ナサ
ん?なんかお礼言われるような事したかな?
というか、こちらこそ入ってくれてありがとう。
(103)2006/09/04 02:40:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76ユジン
からかわれただけってのは分かったのよ。
でも、そのからかわれた事にカチンと来ちゃったのよねぇ。初日で気張ってたし。
その後続いたみんなからの突っ込みや疑いは気にしてないわ。私の言葉選びがまずかっただけだもの。
まぁ、私は気分屋だから気にしないで。言われるまで忘れてたくらいよ。
(104)2006/09/04 03:06:14
冒険家 ナサニエル
寝ようと思いつつついつい読んでた。

んーと、とりあえずユージーンごめん。
私が投票COとかも含めてシステム使うの嫌いなのは本当だけど
一晩明けてからはホントは全然気にしてなかった。

思ってるのと違う事言うスタイルだから。うむ。
(105)2006/09/04 03:30:37
冒険家 ナサニエル
投了についてはとりあえずノーコメントにしとく。
理由は笑えたから。
…どうやら面白かったのは私とトビーだけみたいだけど。
(106)2006/09/04 03:34:20
冒険家 ナサニエル
んじゃエピはまた明日読む。
またー。
(107)2006/09/04 03:36:17
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに肩を落とした……また弄ばれてしまった……
2006/09/04 10:13:12
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンも苦労するな… と思ったが黙っていた。
2006/09/04 10:54:05
書生 ハーヴェイ
_=)




=)つ【ラッセルの串揚げ】
(108)2006/09/04 11:17:18
書生 ハーヴェイ
 顔出さないのもあれなんで、来てみたよ。リック、いい働きしてくれてたのに悪かったなー。
 投了シーン何回か見てたから、フツーのことだと思ってたよ。すまんかった。
(109)2006/09/04 11:23:21
美術商 ヒューバート
投了シーンが普通だということに眩暈を覚えるが、まあそういうこともあるか。真占い師が偽の判定を出しただけでキレて投了した人狼とかも居るしな…

まあ、ハーヴェイ君はルールをきちんと読んで、次からは気を付ければよいさ。
(110)2006/09/04 11:52:40
学生 ラッセル
  /l  /l  
  / ノ / ノ  <おつかれさま。
( ・ x・)
 /     |
ol 2nnl
(111)2006/09/04 13:59:34
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/09/04 14:11:44
書生 ハーヴェイは、拒否した
2006/09/04 14:34:02
美術商 ヒューバートは、吹いた。
2006/09/04 15:03:33
墓守 ユージーンは、仲良しさんたちめ…
2006/09/04 15:06:00
美術商 ヒューバートは、ところでkitaさんとはyoab君なのだろうか、と独り言を言った。
2006/09/04 15:07:13
冒険家 ナサニエルは、ちゃお
2006/09/04 15:13:20
冒険家 ナサニエル
いやぁそれにしてもグレン守護者は
これっぽっちも考えてなかったなぁ。

あんまりびっくりしたんで思わず刺したけど
そういうことなら失敗したとはいえいいや。

[グレンの背中に秘伝の傷薬をべったりと塗りつけた]

それにしても2日目私以外▼グレンはびびったw
正直に言うとあの時私も▼グレンにしたかったんだけど
吊り希望出し一番目だったこととか
色々あって▼ウェンディにしたんだよね。

とりあえずあのにっちもさっちも行かない状態で
守護COしなかったのは良かったと思います。
(112)2006/09/04 15:18:38
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイお疲れ。
昨夜も言ったけど私は(あと多分恐らくトビーも)
笑い転げられたから気にして無いよ。

実際投了のタイミングでは無かったよね。
トビーもメイ人狼なんじゃないかってぐるぐるしてたし
メイは割とハーヴェイ村人寄りで見てたみたいだから
私襲撃してれば十分勝ち目があったはず。
(113)2006/09/04 15:23:15
冒険家 ナサニエル
>>41 リック
一対一ならともかく他の人に色々波及したみたいだから
次からはもうちょっとさっぱりといくよ。
ユージーンの独り言読んで少し罪悪感。
(114)2006/09/04 15:26:29
冒険家 ナサニエル
>メイ
審問は今月でなくなっちゃうみたいだけど
やる気があるならガンガン挑戦するのがいいと思うよ。

アドバイスとしては
とにかく相手にわかりやすく書く事だと思う。
BBSの方だと字数制限が厳しいから略語も多いけど
こっちは判りやすさを重視した方が説得やなんかに有利。

あとは改行とか意識的にやるといいみたい。

相手に一番伝えたい行を↑みたいに独立させると
ぱっと目が行きやすいしね。
私はこのゲーム結局は推理よりも
説得のゲームなんじゃないかなと思ってる。
もちろん推理も必要だけど。
(115)2006/09/04 15:33:51
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート、ちなみに私は真だとずっと思ってたよ?w
2006/09/04 15:34:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、|_σ)…
2006/09/04 15:36:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、彡
2006/09/04 15:36:45
牧童 トビー
俺とマリ姉(akkaさん)は本当に対極だね(苦笑)
2人で足して割ったら丁度よさそう。

>>113 ナサ兄
多分ナサ兄襲撃されてたら憤死してただろうしねー。
正直氷原の村再びな状況で吹いたけど(苦笑)
村の皆には本当に悪かったと思ってるけど、あの時は腹痛でした。

あと俺も『村人CO』になってたね、それは本当に申し訳なかったです。
普通に村人だし気にしないで発言してました(汗)
気になった方々すいませんでした m(__)m

グレ兄に関しても全然守護者じゃないって思ってた…と言うか願ってたから頭からスポーンと抜けてたー。
皆独り言とか凄い考察してて凄いなーって改めて思ったよ!
後で見ると自分のアホさ加減が分かって恥ずかしいね…ログ (/ω\)

(´∀`)ノシ
ログ長いわー。
(116)2006/09/04 15:56:53
冒険家 ナサニエル
今ユージーンとの思い出(?)読んでたんだけど
ご一緒するのはこれで3回目だったんだよね。

久しぶりに審問やったから過去の記憶がすごい薄れてた。

ていうかね、最近結構忙しいんだけど
審問今月でなくなっちゃうじゃん?
だから多少無理してでもーと思って入ってたから…
えー、COします。
中盤辺りのログあんまりしっかり読んでません!
(117)2006/09/04 16:52:04
逃亡者 カミーラ
ただいまー  …エピになっとる。

ログ読んでこよう。
っていうか投了ってなに???
いや、読んでくるしw
(118)2006/09/04 17:51:28
農夫 グレン
>>112ナサ

人が2日目に来る前に、吊り希望に挙げまくるなんて、どれだけ冷たい村人なんだ!!って思った!(笑

まあそのおかげで狼予想が割と当たったのかもしれないんだけどな!。

あと、なんか勢いで刺された感が漂っている!(苦笑
(119)2006/09/04 18:41:51
美術商 ヒューバート
食事中…(もぐもぐ
(120)2006/09/04 18:47:31
農夫 グレン
>>0:128下独り言トビー

面白い人大歓迎とか言いつつ、来たら吊る気まんまんだったんだな?!(苦笑
(121)2006/09/04 19:15:07
墓守 ユージーン
>>117 ナサニエル
夢村の人と再戦するのはきついんだ。
全然成長してないのを見破られそうで……なのにここへ来て。w
(122)2006/09/04 19:33:44
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサー、可愛いなぁと思いながら赤ログを眺めている。
2006/09/04 19:36:11
農夫 グレン
>>139下リック独り言

いや、誤爆じゃないんですが〜(苦笑
(123)2006/09/04 19:45:08
農夫 グレン
あ、またまちがえた
>>1:139下ね。
(124)2006/09/04 19:45:36
農夫 グレン
って、後で違うと思われてるねえ…
(125)2006/09/04 19:46:18
農夫 グレン
>> *1:114エッタ

実際に吊るのが、予想以上に簡単だったな!(苦笑
(126)2006/09/04 19:53:44
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 20:06:06
学生 ラッセル
ただいまー!
疲れたー。ログ半分くらいしか読んでないけど読んでたらエピ終わっちゃいそうだから諦め・・。

ていうか狼3人楽しそうで羨ましかった。
(127)2006/09/04 20:11:03
美術商 ヒューバート
ただいま。
(128)2006/09/04 20:12:41
学生 ラッセル
トビーには中身ばれてなかったみたいで色々我慢した甲斐があったよ(笑)
(129)2006/09/04 20:13:32
農夫 グレン
>>1:362上ユージーン

仮想結社にして、占っておこうよ!!!
(130)2006/09/04 20:13:50
学生 ラッセル
ヒューおかえり!
かりのさんってもしかしてヴァイオリンやってる方??
(131)2006/09/04 20:14:31
農夫 グレン
>>397下エッタ

結果が全て!(苦笑
(132)2006/09/04 20:16:08
美術商 ヒューバート
> ラッセル

ああ、弾いとるよ。…って、なんで知っとるのかね? (笑)
(133)2006/09/04 20:17:09
学生 ラッセル
前にmixiでakkaちんの日記のコメントでちょっと見かけたんだー。僕もヴァイオリンやってるからさ。
凄く印象に残ってるよ。
ちなみに僕はまだ下手下手だけどね・・。
(134)2006/09/04 20:19:08
美術商 ヒューバート
ああ、そういえばそんな話題があったような w

…私ももう10年近くまともに弾いとらんよ。お互い、頑張って練習しようではないか!! (笑)
(135)2006/09/04 20:22:45
学生 ラッセル
10年近く弾いてないってことは小さい頃からやってたんだね。
小さい頃やってたことってブランクあってもすぐにまた復活するから大丈夫じゃないー?
僕はピアノは小さい頃からずっとやってるんだけどヴァイオリンはまだ初めて8ヶ月なんだよね・・。
だから何か分からないこととかあったら教えてください(笑)
(136)2006/09/04 20:26:48
双子 リック
私信

>>90 ハーヴ兄

ルール違反をご存じなかったということで了解しました。

謝罪の言葉を頂いたのと、上記理由を疑っても発展性がないので、これ以上気にしないことにします。

こちらも言いすぎの感があったやもしれません。すみません。

発言を自粛されることはまったくないと思いますよー。

ではっ
(137)2006/09/04 20:27:13
美術商 ヒューバート
いや… 始めたのは二十歳からだよw

…おや? 計算が合わんな。私は今年28なのだが……(笑)

質問はいくらしてくれても構わんよ。暇を見付けて答えよう。なんならついでにマイミク申請でもしてくれたまえw
(138)2006/09/04 20:28:37
学生 ラッセル
リックもせっかくエピだし楽しくお話しようよー。
(139)2006/09/04 20:28:39
美術商 ヒューバート
おお、超頑張ったリックが。おつかれ!!
(140)2006/09/04 20:29:26
農夫 グレン
>>1:422下エッタ

さっくり喰えたのにね〜(涙
(141)2006/09/04 20:30:14
酒場の看板娘 ローズマリー
覗きにきたー。

ヒューさんが28なら、私は25ね!(笑
(142)2006/09/04 20:31:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを引き留めた。
2006/09/04 20:31:36
美術商 ヒューバート
それにしても、今回の人狼予想はやたらとぴったり合ってたな。騙されるならトビーくらいだと思ってたんだが、結局人間だったし…
(143)2006/09/04 20:31:50
学生 ラッセル
10年近く弾いて無くて始めたのは20歳で今28歳・・・?(笑)

あのね、弦とか松ヤニとかどういうの使ってるかとか知りたいかも。
沢山あってどれが良いのか迷っちゃうよね。

mixi最近入ってないんだけど今度ログインしたら申請するね。ありがとうー。
(144)2006/09/04 20:32:00
美術商 ヒューバート
おかしいな、ローズ君は私より年上ではなかったかね? (笑)
(145)2006/09/04 20:32:15
学生 ラッセル
ヒューの28歳って騙りなの・・・?!
(146)2006/09/04 20:32:41
美術商 ヒューバート
> ラッセル
最初は基本的なものから試すと良いだろう。うちはA-Gがドミナント、EがPIRASTROのChromcor、松脂は黒猫だよ。

まあ、詳しいところはまた後程w
(147)2006/09/04 20:34:49
学生 ラッセル
マリーが25歳・・・・。
ふぅーん。
(148)2006/09/04 20:35:05
農夫 グレン
>>1:492下トビー

全く持って当たってないから!!
コレだから冷酷な村人は…(ぶーぶー
(149)2006/09/04 20:38:30
学生 ラッセル
>>147ヒュー
なるほどー!A〜G線は同じだ。黒猫ってやつ結構聞いたことある。有名だよね。弓の毛替えたときに使ってみようかな。ありがとう。
(150)2006/09/04 20:39:04
農夫 グレン
>>1:496上トビー

残念、守護者はオレでした!(苦笑
(151)2006/09/04 20:40:22
学生 ラッセル
ってか赤ログのルーサー可愛いね(笑)
(152)2006/09/04 20:41:02
美術商 ヒューバート
おお、なんだか赤ログで人狼に怖がられとるぞ (笑)

…まあ、偶然でもこれだけ当てられたらイヤだろうな、確かに。
(153)2006/09/04 20:42:01
学生 ラッセルは、ちょろっと離席〜!
2006/09/04 20:59:08
農夫 グレン
>>2:193下トビー

正解!それがグレンクオリティ!(泣
(154)2006/09/04 20:59:33
学生 メイは、こんばんわ2日目みてきます〜
2006/09/04 21:00:47
学生 メイ
リック君とハヴェさんへ
実際狼側視点でボクはどうだったのかな?
いい隠れ蓑やミスリード役として踊らされてたのかな?
その辺りと今後のアドバイスなど聞かせてくれると
嬉しいです。
 思う所はあると思いますがここは一旦心に納め、
皆でグレンさんにハリセンかボクを撲殺かしましょう。って事で読んできます 
(155)2006/09/04 21:03:47
農夫 グレン
>>2:254上ハーヴ

こ、告られたー?(違
(156)2006/09/04 21:10:02
農夫 グレン
>>2:257下ルーサー

おまえもな〜!
(157)2006/09/04 21:11:14
農夫 グレン
>>2:259下エッタ

正解!面白かった?
(158)2006/09/04 21:12:41
農夫 グレン
狼発言2日目108と111だと、エッタ嬢111が正解だな!
(159)2006/09/04 21:14:51
双子 リック
>>155 メイ姉
狂人としては、メイ姉は「難しかった」です。

占いたくない感じでした。白判定も、黒判定も怖くて出せない雰囲気でした。
本当に狼の可能性もあるとおもいました。

メイ姉占いを希望してたのは、完全にハッタリです。

狼からすると、「メイ姉に黒出したり、吊りに挙げたら、いかにもSG(スケープゴート)作ってるようで、怪しまれるんじゃないか」とおもったとおもいます。

一方で、村側からも、「本当に狼じゃないの?」って思った人も多いとおもいますよ。

そういう意味で、「ゲームの難易度を上げた」とはおもいます。
(160)2006/09/04 21:15:24
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/04 21:15:29
農夫 グレン
オレって、狼を楽しませすぎ?(汗
(161)2006/09/04 21:16:41
学生 ラッセル
ハーヴェイ僕のことも好きって言ってよ!
(162)2006/09/04 21:17:54
学生 ラッセル
トビーのこれ可愛い(笑)
 ∧_∧∩
 ( ゚∀゚)彡 ハーヴェイ!ハーヴェイ!!
⊂ ⊂彡
 (つ ノ
  (ノ
(163)2006/09/04 21:23:12
農夫 グレン
>>2:333上ユージーン

人を涼しい顔して吊っておいて、楽しんでいる…
なんて奴だ!(笑
(164)2006/09/04 21:27:56
学生 ラッセル
>>1:549上ハーヴェ
てかちゃんとメロン奢れよ?(笑)
(165)2006/09/04 21:36:30
農夫 グレン
>>2:581下トビー

狼は誰か、って一応言ってるんだけどな!!
(166)2006/09/04 21:40:44
冒険家 ナサニエルは、こんばん
2006/09/04 21:46:52
牧師 ルーサー
こんばんは〜

ローズ二日目の呻きにあった「ルーサわかりやすいね」が「ルーサー(狼だって)わかりやすいね」って読めたり、ユージーンの八日目の呻きの「内容はともかく心証は白」とかにへこんだりしてます・・・

下手でごめんよぉぉぉぉぉ(ダッシュ
(167)2006/09/04 21:47:38
牧師 ルーサーは、というか、ユージーンに萌えられまくりなのが謎w
2006/09/04 21:49:39
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
ユージーンは牧師大好きさんなんだよ。
(168)2006/09/04 21:57:42
農夫 グレン
>>3:234上ユージーン

言われなければ解らない〜…それがオレ…
(169)2006/09/04 21:57:48
墓守 ユージーン
[ローズマリーとカミーラの夕食を楽しみに帰ってきた]

よぅす。
皆さんおそろいで。
改めてお疲れさんですよ。
(170)2006/09/04 22:01:06
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/09/04 22:01:44
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル、それは夢の秘密だ!!!
2006/09/04 22:02:11
牧師 ルーサー
お疲れ様です。

そして、多くは言わないけど、俺もごめんなさい・・・
(171)2006/09/04 22:02:30
冒険家 ナサニエルは、秘密だったのか…
2006/09/04 22:02:33
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサー、や、どうも……(汗
2006/09/04 22:04:01
墓守 ユージーン
つかグレンはまめだなぁ。
さっきからw
(172)2006/09/04 22:04:32
牧師 ルーサー
ユージーン、何で俺に萌えてるのだ?そんな萌え要素ちりばめてないつもりなのだがw
(173)2006/09/04 22:05:04
学生 メイ
2日目読み終わりました。
>>160 返事ありがとうございます。
 実際占われて白なら2日目赤ログのボク守護説を植えつけれたのかも知れなかったのかな?(これは電波かも)
 黒だと相手は内訳知ってる訳ですし。
色んな意味でグレンさんの言う
最【凶】だったのか・・・
(174)2006/09/04 22:05:06
書生 ハーヴェイ
まぁ、とりあえず出てきたよ。
まじですまんかったなー

それはそれとして
グレン………ふぅ……
(175)2006/09/04 22:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはー。

>ユージーン
てか、秘密だったんだ…。ナサが言わなければ俺が言ってたよw
(176)2006/09/04 22:06:09
学生 メイは、赤ログ読んで序盤RP「悲しいけど」言うべきだったw
2006/09/04 22:06:23
学生 メイは、3日目逝って来ます
2006/09/04 22:07:07
墓守 ユージーン
あ、メイいるかな。

メイ>
>>4:281、ありがとね。
黒白とか解読のこととかは置いといて、うれしかった。
ほんとに。
……まぁ、それで黒疑惑を持ったりもしたんだけど(笑
(177)2006/09/04 22:08:58
牧師 ルーサー
エッタ、よしみで教えてくれない?w
(178)2006/09/04 22:09:23
冒険家 ナサニエル
そういやエッタにリアルタイムで会うのはじめてかも。
(179)2006/09/04 22:09:48
墓守 ユージーン
>>173 ルーサー先生
いや、変じゃない牧師見たの久々だったから……(汗
普通にカクイイだろ?
(180)2006/09/04 22:10:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
初審問お疲れさまー。
まずは策や動き方よりも何よりも、

「読み手に伝わる文章を書く」
「自分に投げられた質問に返答する」

この2つをしっかりとこなしていくようにした方がいいよ。
言いたい事が伝わらないと切ないっしょ?
人間相手のゲームだから、全ての基本はコミュニケーションだからね。
(181)2006/09/04 22:10:34
冒険家 ナサニエルは、夢では変なとこがいいとか言われてた気がする。
2006/09/04 22:10:57
墓守 ユージーンは、夢牧師は変とまともが同居してたからなぁ……
2006/09/04 22:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルサ
>>168でナサが言ってるよw
正確にはユージーン(の中の人)が牧師(というキャラ)大好きなんだよw
(182)2006/09/04 22:12:58
冒険家 ナサニエルは、褒められたと思っておこう。
2006/09/04 22:13:22
牧師 ルーサー
>>180
ふむぅ・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいいかなぁ・・・?(悩)
(183)2006/09/04 22:13:27
牧師 ルーサー
なるほど、純粋に牧師萌えか、納得したw
(184)2006/09/04 22:13:57
冒険家 ナサニエル
でも赤ログ読んで私もちょっと思った>かわいい
(185)2006/09/04 22:14:10
書生 ハーヴェイ
|_σ)…
(186)2006/09/04 22:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサ
ありゃ、そうだったっけ…全然まともに参加できなかったからなぁ…。
ホントそういう面では狼側にも村側にも多大な迷惑かけちゃったと思ってるよ^^;
(187)2006/09/04 22:14:35
牧師 ルーサー
>>185
わからん・・・まぁいいや、ほめ言葉としてうけとっておくw
(188)2006/09/04 22:14:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンの感覚はよくわかんないからなぁ…w
俺も501クインでかわいい言われたし(爆)
(189)2006/09/04 22:16:00
墓守 ユージーン
ルーサー先生が、歴代ルーサーの中で一番小動物的だったからなぁ……。
でも他にもかっこいいって言ってたの、いるからきっとよかったんだよw
(カミーラにネギ喰わされているのを見たときはどうしようかと思った……)
(190)2006/09/04 22:16:02
牧師 ルーサー
っていうか俺独り言一個もつかってないし・・・一杯一杯だったなぁ、今回も・・・
(191)2006/09/04 22:16:32
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ、アレは普通に可愛いだろう。
2006/09/04 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴ
おつかれ〜w
こそこそしとらんでババンと表に出ておいでw
(192)2006/09/04 22:16:56
牧師 ルーサー
>>190
どうしようかとおもったって、どうしようと思ったんだ?w
(193)2006/09/04 22:17:21
逃亡者 カミーラ
うわーログ読み終わらないよー!!!

長い!長い!!
(194)2006/09/04 22:17:44
冒険家 ナサニエル
>>187 エッタ
私も中盤の登場率微妙だったからその点はなんとも言えないけど。

なんにせよ楽しかったし15人目で飛び込んで良かったよ。
(195)2006/09/04 22:18:05
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン、あなたの”普通”は断じて一般の”普通”ではないw
2006/09/04 22:18:16
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2006/09/04 22:18:25
冒険家 ナサニエルは、あれは可愛い。
2006/09/04 22:18:39
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー>>193、きっと萌え転がってたんだよw
2006/09/04 22:19:02
書生 ハーヴェイ
>>194(おやん)

"Heat Of The Moment"はやめろw
俺以外多分誰も知らんぞ(苦笑)
(196)2006/09/04 22:19:45
牧師 ルーサーは、まぁ、お茶の間の話題を独占できたなら満足だw
2006/09/04 22:20:08
墓守 ユージーン
よぅすハーヴェイ。

お仲間が呼んでるよー。

>>193 ルーサー先生
どうされたかった?w
(197)2006/09/04 22:20:30
書生 ハーヴェイ
追記
>おや

海外から参加してくれてサンキューなー
(198)2006/09/04 22:21:19
牧師 ルーサー
>>197
ユージーンに何かされるのはちょっと・・・w
(199)2006/09/04 22:21:43
書生 ハーヴェイ
なんか、参加者見ると有名人がチラホラいるなー
(200)2006/09/04 22:22:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなく200げと?
(201)2006/09/04 22:22:09
墓守 ユージーン
カミーラもお疲れー。

カミーラ白だと思ってたんだよ。ホントだよ?(小首かしげ
(202)2006/09/04 22:22:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary