人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1710)Morning Glory : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
場所:自宅
飴:なし
コミット:【ユジン溶かしでコミットー】

◆アンカーはエッタちゃん!
書生 ハーヴェイ
現在地:酒場/次:昼頃覗きます
コミット:済。シャロちゃんにアンカーパス!

明日は、自警団が集会所に集まれって連絡に回ることにしてください。

>ニーナ
発見・処刑される方法など、希望あれば教えてください。

>ステラさん
今日は教会まで送りましたー
見習い看護婦 ニーナ
現在地:ひみつ/飴:あり/コミット:済

右肩負傷のため、応急手当はしたものの、そのうち病院に戻ってちゃんと手当てしようと考えています。
そこで誰かに捕まるかな?おやすみなさいー
修道女 ステラ
場所:集会所 飴:× コミット:ケネス投票で○

明日は今日と同じくらいに。
NPCとして動かしてもらってもかまいません。
学生 メイ
場所:ニーナの口 飴:○ コミット:ケネス投票で済み

ニーナにお持ち帰りされましたー。
お嬢様 ヘンリエッタ
現在地:集会場
飴:有
コミット:ヒューに投票委任、メイ襲撃で【アンカー】

【今日は紺色のリボンと紺色の服着てますよー】
【天気:生温かい風が吹いています。ひゅぅどろん】
流れ者 ギルバート
現在地:家→集会所
飴@1 コミットまだ

とりあえず復活して集会所向かってます。
適当なタイミングで到着しようかな。
冒険家 ナサニエル
現在地:集会場
飴@1
【コミット済み】

すまそ、限界です。
シャーロットを見守って→自宅に帰るということで。
美術商 ヒューバート
現在地:集会所
飴:有り
コミット:済み、【護衛先(暫定)エッタにセット】

ぐでぐでぐで。集会所に誰か来たら絡みに行くかもですよーと。
吟遊詩人 コーネリアス
現在地:集会所
飴:あり、コミット:ケネス投票で、済み

あ。そうだ。
>ケネス
広場で会ったみたいなやつをそれとなく入れているんで、適当に使ってもいいですし、使わなくてもいいですよー。
墓守 ユージーン
現在地:集会所到着ー
飴@1 【コミット済み】

※各種猫特徴
チコ→人見知り(克服?) 茶トラ→大食い
黒斑&黒→やんちゃ盛り
のんだくれ ケネス
現在地:集会場
飴@1 【コミット済み】シャロ投票
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ