人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1690)チキレ村4 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 ラッセルに投票した
踊り子 キャロル は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
celene
0/0
0/1
0/0
0%
---
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
guraria
9/11
0/2
0/0
69%
書生 ハーヴェイ
占い師
生存
ashley2
2/3
0/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
生存
koto
19/26
3/8
0/0
64%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
nazuna
1/3
0/0
0/0
33%
双子 リック
結社員
死亡
t_nuke
6/7
0/1
0/0
75%
双子 ウェンディ
村人
死亡
koharu
14/15
0/2
0/0
82%
踊り子 キャロル
村人
生存
swim
2/6
2/3
0/0
44%
逃亡者 カミーラ
守護者
死亡
kamui
4/8
1/1
0/0
55%
学生 ラッセル
人狼
死亡
sairou
2/2
0/1
0/0
66%
学生 メイ
村人
生存
Haru
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
村人
生存
yellowst
4/4
0/1
0/0
80%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
EMERADA
7/8
0/1
0/0
77%
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔
死亡
ryuka
1/2
0/0
0/1
33%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
lydra
9/12
0/2
0/0
64%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
konndou
13/22
1/8
0/3
42%
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/30 02:36:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/30 02:37:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/30 02:37:40
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/30 02:38:14
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/30 02:38:38
見習いメイド ネリー
[くるんと人に戻るとそのまま部屋に駆け戻って行った]

・・・・
(0)2006/07/30 02:39:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/07/30 02:39:16
お尋ね者 クインジー
[腕を押さえて転げ回る男の肩を掴んで身を起こさせた。
心臓の位置を確認する]

おまえには二人に見えてたかもしれない…
魔獣一匹出しただけで、勝てると思うくらいだもんな。

でもここには本当は16人いるんだよ。
ハーヴェイもネリーもステラもキャロルも
ラッセルもメイもリックも…死んでいった皆も。

だから負けて当然なんだ、おまえなんか。

さようなら……地獄で仲間、できるといいな。

[手を刀の形に、そのまま胸を貫いた]
(1)2006/07/30 02:39:40
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/30 02:40:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/07/30 02:41:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/30 02:41:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/30 02:43:12
踊り子 キャロル
>>7:52
[...はクインジーを見送りながら]


シャル…私はこれでよかったのかしら。
貴方に胸を張って逢いに行けるかしら。

[クインジーが男を刺し貫く姿を見る。
男はそのまま目を見開いたまま、ゆっくりと地面へと落ちていった。
其の姿を見届けると、安心したかのようにふわりと微笑み、目を閉じた]
(2)2006/07/30 02:44:26
書生 ハーヴェイ
[ネリーが駆けていく姿を見て]

ネリーのことは、僕が必ず、守ってみせる…

[決意を込めて、はっきりと声に出した]
(3)2006/07/30 02:44:51
見習いメイド ネリー
[自室、ベットに身を投げ出すと]

ネリ・・・わかんないよ。
頭でわかっても、心はわかんないもん!!

[そのまま疲れて眠りに落ちていった]
                  −END−
(4)2006/07/30 02:48:51
お尋ね者 クインジー
[息絶えた男に背を向けて、キャロルのもとへ向かう。
死んだ人は戻らない。

ウェンディ、コーネリアス、カミーラ、ノーマン、
ゴードン、シャーロット、ナサニエル、ケネス、
ステラ、ラッセル、リックも]

でも終わったんだ…。
きっと世界は変わる。

戦争が無くなる。誰ももう、迫害されたりしない。
旅をする人は、今まで以上に楽しんで世界を回れるんだ。
誰も死んだりすることなく…
だから笑おう…泣くのは今だけだ。

[歩きながら...は夢を見ている。世界を回る夢だ。
色んな種族の者達が、一つの船で、誰も死ぬことなく
毎日笑っている。そしてそれは夢に終わらない。
近い将来に実現される、勝ち取った一つの宝だ]
                          −END−
(5)2006/07/30 02:50:59
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/07/30 02:52:24
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/30 02:53:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/30 02:54:03
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/30 02:56:34
双子 リック
終わりだよなっ?

最後まで生きてた奴も死んだ奴もお疲れ様だぞー!
(6)2006/07/30 02:57:08
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしたー
(7)2006/07/30 02:57:25
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/30 02:57:41
のんだくれ ケネス
お疲れ様だぜ!
(8)2006/07/30 02:57:41
書生 ハーヴェイ
皆様お疲れ様でした〜
(9)2006/07/30 02:57:52
双子 ウェンディ
終わりですね。

お疲れ様です。
(10)2006/07/30 02:57:56
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした〜
(11)2006/07/30 02:58:06
双子 ウェンディ
まずは一つ。

いろいろ段取り悪くすみませんでした。
(12)2006/07/30 02:58:15
双子 ウェンディは、皆に深く頭を下げてお詫びした。
2006/07/30 02:58:27
踊り子 キャロル
皆様おつかれさまでしたー♪
(13)2006/07/30 02:58:37
学生 ラッセル
おつかれですー

ねみゅい…(ぱたり
(14)2006/07/30 02:58:38
学生 メイ
皆、お疲れ様ー
(15)2006/07/30 02:58:46
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/07/30 02:59:20
双子 リック
ID違うけどチキレ常連だったりするおいら。

色々お疲れー!
特にGMはお疲れ様だったぞ!
(16)2006/07/30 02:59:42
冒険家 ナサニエル
[むくりと、起き上がりながら]

任務終了、お疲れ様。
(17)2006/07/30 02:59:52
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/07/30 03:00:15
冒険家 ナサニエル
段取りの悪さなら此方も謝るべき所だ。

すまないな。
(18)2006/07/30 03:00:38
学生 ラッセル
うー。チキレ3のナサです…
いろいろ遅くてすみませ…(すぴー)
…はっ!
(19)2006/07/30 03:00:51
踊り子 キャロル
>>12
いえいえこちらこそー。
新参者がでしゃばってすみませんでしたprz

ということでswimと申します。始めましての方は始めましてー。
此方のシリーズ参加は初ですが、十分楽しませていただきました、ありがとうございます(ぺこり
(20)2006/07/30 03:00:53
お尋ね者 クインジー
>>15
寝てなかったー!


皆さんお疲れ様です〜

>>12
そうですか?
とても楽しめましたけど。
皆さんもだし、GMさんも大変お疲れです!感謝!
(21)2006/07/30 03:01:05
双子 リック
ぬぉ!ケネスのおっちゃん天使ランダ村のリックだったのかよ!!!びっくりしたー
(22)2006/07/30 03:01:16
お尋ね者 クインジー
凄く興味あったんですけど、チキレ参加するの初でした。
想像以上だった…。
情景が目に浮かんで、毎日わくわく。
(23)2006/07/30 03:02:38
双子 リック
あ、おいらはチキレ1でラッセル、2でヴィンセント、3でクインジーやってたぞっ!
お初の方はおはつだ!
(24)2006/07/30 03:02:42
見習いメイド ネリー
>>22
エーそれは、ちょっと困るかもぉ?
ネリの向こうの姿が{{{{(;>_<)}}}}
(25)2006/07/30 03:03:02
村長の娘 シャーロット
IDは違いますけど、チキレ3のニーナですー

>>20
初めてだったんですね〜意外…
お付き合いしてもらって有難うございますー
(26)2006/07/30 03:03:28
書生 ハーヴェイ
GMさんはホントお疲れ様でした。

>キャロル
村ではお久しぶり?
まさかチキレにこられてるとは思いませんでした〜

>ケネス
近藤くん、おひさしぶり…
今度は恋敵になっちゃったorz
(27)2006/07/30 03:04:16
のんだくれ ケネス
>>24
ん…誰だっけか?スマン覚えてねぇ。
(28)2006/07/30 03:04:40
双子 リック
>>25
ねーちゃん南無(笑
(29)2006/07/30 03:04:41
見習いメイド ネリー
チキレはすべてワーキャットです。
1のニーナ1のローズ3のラッセル

今回のネリ♪
(30)2006/07/30 03:04:58
踊り子 キャロル
ではエピに入ったところでお先に失礼します…
明日も早い、やばすぎる・゚・(ノД`)・゚・


皆様改めてお疲れ様でした!
なんかいろいろログを読み返すのが怖いです・゚・(ノД`)・゚・
シャル、お相手ありがとう〜、本当に楽しかったですよ!
もう墓下に行ったときはどうしようかと。逢いたかったー・゚・(ノД`)・゚・

それではおやすみなさい〜*ノシ*
(31)2006/07/30 03:05:02
学生 ラッセル
む、ケネスサンダルフォン?
(32)2006/07/30 03:05:23
お尋ね者 クインジー
>>24
チキレプロだっ
どうりで手慣れてたー

やっぱり何回かされてる方多いんですね。
キャロルさん初は確かに意外。

>>20
特に最終日、引っ張ってくれてありがとうございましたー!
(33)2006/07/30 03:05:29
逃亡者 カミーラ
おつかれさまでしたー。

マスター!!!

[...は、ラッセルにハグ]
(34)2006/07/30 03:05:32
双子 リック
>>28ケネスのにーちゃん
くすす。その時はシャーロットだったんだぞ(笑)
サリエル、と言えばいいのかな?
(35)2006/07/30 03:05:42
踊り子 キャロル
>>27
お久しぶりです!
うふ、アシュレイさんはすぐに分かりましたよ(笑
中の人でばれてるかと思ったけど、ばれてなさそうでなによりー。
面白そうなのでこそりと参加しちゃいました。楽しかったですよーノシ

ではではっ。
(36)2006/07/30 03:06:29
学生 メイ
ID違うけど、チキレ3のローズです。
お初の方は初めましてー。その方はお久しぶりですー。
(37)2006/07/30 03:06:36
お尋ね者 クインジー
>>31
もう3時ですもんね。
お休みなさい〜

カップルになれた人いいなぁ。
(38)2006/07/30 03:06:47
双子 リック
まだ途中だけど赤読んだ感想!

【ゴードンのおっちゃんがカミーラのねーちゃんに殺されそうだ。】(ぁ
(39)2006/07/30 03:06:51
のんだくれ ケネス
>>27
あ、おお。アシュレイさんか。お久しぶり。
まさかこんな形になるとは思わなかったぜw
まあ気にするな〜。
(40)2006/07/30 03:07:05
学生 ラッセル
あ、違うか?
もうねむくてぼけぼけ…とっととログ読んで寝よう。
(41)2006/07/30 03:07:10
双子 ウェンディ
お初の人始めまして。


GMの人超おつかれ(いい笑顔

>>28
サリーちゃん♪

>>25
そんな日もあるよ。
(42)2006/07/30 03:07:19
のんだくれ ケネス
サンダルフォンじゃねー。
一個前だな。カオスな天使のランダ村 のほうだ。>ラッセル
(43)2006/07/30 03:07:45
学生 ラッセルは、狐姿になってするりと抜け出す
2006/07/30 03:08:09
双子 リック
>>33
プロじゃねーけどなっ!3では初回死したしorz
ずーっと参加してっから慣れてはきたけどさー

ちなみに、チキレを考えたのはウェン。
1,2,3とGM努めてたんだー。

今回村建てたのはおいらだけどさっ。pt溜まりまくってもったいねーと思って。
(44)2006/07/30 03:08:40
書生 ハーヴェイ
IDちょっとだけ違うけど
1のユージーン、2〜4でハーヴェイですよー

…言わなくても分かる人には分かるか…(笑
(45)2006/07/30 03:08:59
村長の娘 シャーロット
チキレ1のときから、毎回先に死んでる私がいる。

>>31
私こそっ、ようやく逢えましたー
今回は生き残りたいと思って頑張ってたのに…
あっさり先に逝ってすいません〜
というかRP凄いのはキャロルのほうですよ!
釣り合ってないなーって悩んでましたから(笑
お休みなさい〜
(46)2006/07/30 03:09:20
見習いメイド ネリー
ケネさん、ネリの天使は・・・分かってるよね?
(47)2006/07/30 03:09:38
双子 ウェンディ
【業務連絡】

チキレコミュにも出しますけど、
次回チキレ5村立て予定は8/2です。
(48)2006/07/30 03:09:45
双子 ウェンディ
>>44
次回はちゃんと人狼希望するよ。

弾かれたら知らないけど。
(49)2006/07/30 03:10:52
双子 リック
>>45
ハーヴのにーちゃん大分生き残ってきたなーw
お疲れなんだぞーノシ
(50)2006/07/30 03:10:58
学生 ラッセル
ハーヴは前回と同じだからわかったけどー。
そのほかはぜんぜんわからなかったー
(51)2006/07/30 03:11:10
書生 ハーヴェイ
>>36
キャロルは慣れた人だと思ってました!
お疲れ様でした〜おやすみっ!

>>40
まぁ、こういうこともあるよねっ!(笑
(52)2006/07/30 03:11:16
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/30 03:11:16
のんだくれ ケネス
>>47
…スマン、分からないorz
(53)2006/07/30 03:11:20
逃亡者 カミーラ
>ラッセル

……前回もとっつかまえてもふったが、またもふキャラだったんだなぁw

もふもふ生物が大好きです。
(54)2006/07/30 03:13:18
双子 ウェンディ
>>53
愛が足りないのですぅ〜♪
(55)2006/07/30 03:13:36
双子 リック
>>53
あはは…言わない方がいいのかな?
ヒント。おいらと縁有。


キャロねーちゃんまたなっ!お疲れー!
(56)2006/07/30 03:13:49
書生 ハーヴェイ
>>50
3村連続で生存だよ…(笑
ある意味疲れたなーw
(57)2006/07/30 03:14:03
お尋ね者 クインジー
>>44
初回死かぁ。
時間合わせるのもそうだし、RPの仕方っていうか
そういうのが特に慣れてるなって。カッコ可愛かったー。

なるほど…ウェンディさんスゲー!
処刑と襲撃が前もってわかるから、RPが盛り上がる上
それを決めるチキレ自体も楽しいもんな〜。
村建て人リックさんにも感謝!
(58)2006/07/30 03:14:11
のんだくれ ケネス
…や、カオス村見てきたんだが…無かった。

なんだっけまじでorz
(59)2006/07/30 03:15:02
書生 ハーヴェイ
Σ
ナサはえめらださん…

またメイとくっついてる(笑
お疲れ様ですよ。
(60)2006/07/30 03:16:13
お尋ね者 クインジー
>>46
えーシャルロットさんの愛の囁き方が
どうしてこんな台詞思いつけるんだってくらい
美麗で良かったのにwニヨニヨしました。

>>48
おおーっ結構連続でいきますね
(61)2006/07/30 03:16:22
学生 ラッセル
>>54
僕はいつでももふですよー。
うー、ID空いた…これで尻尾と耳の恋愛村入れるー(ぱたり
(62)2006/07/30 03:18:02
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの耳元でこっそり「ミカエル・・・なの」
2006/07/30 03:18:11
双子 リック
>>59
サリーちゃんとラファの旦那(語弊有

>>58
わーいそっかな?
クインは他人のRPの拾い方がすげー!と思ったぞ!
細かいのもきっちり拾ってたからさー!おいらそこまで出来ねー!慣れてるなーと思ったぞ!クインおもしれーって独り言で何回言ったかw

楽しめたんなら何よりだ!大トリお疲れ!カッコよかったぞ!
(63)2006/07/30 03:18:23
逃亡者 カミーラ
>>62

もふは良い。

[...は、ラッセルをハグ]

前世では、逃げるナサをとっつかまえて、上空500mまで拉致したり、無茶してたなぁ。
(64)2006/07/30 03:19:59
村長の娘 シャーロット
よし、ログ読了しましたー

>>61
無い知恵絞って考えました…
っていうか愛の囁きが最重視だったりしますけど(笑

…こんなこと言うと、「またか!」って言われそうな…
(65)2006/07/30 03:20:19
双子 ウェンディ
>>63

一夫多妻制導入www
(66)2006/07/30 03:20:41
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんも、りっくんも、酷い!
ネリ関係ないもん♪
(67)2006/07/30 03:21:23
双子 ウェンディ
とりあえずクインジーさん楽しんでいただけて何よりです。
(68)2006/07/30 03:21:50
村長の娘 シャーロット
クインジーは凄い…本当にびっくりしたー
序盤からの発言の拾い方とか。
何者だこの人!?って思ってました(笑
(69)2006/07/30 03:22:00
双子 ウェンディ
>>67
ネリーお姉様怒ったらやだよ?

[頭をなでなで]
(70)2006/07/30 03:22:26
書生 ハーヴェイ
…ってわけでログ読めてないけどまた明日ー

おやすみー
(71)2006/07/30 03:22:31
双子 ウェンディ
というか今回は本当に、

ごめんなさいしかでねぇぇぇぇぇorz
(72)2006/07/30 03:22:55
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/07/30 03:23:03
双子 ウェンディ
>>71
『お休みハーヴ(ちゅっ』
(73)2006/07/30 03:23:15
見習いメイド ネリー
[ミカエルをばらしてから反応のないケネスに]

うにゅぅ・・・
(74)2006/07/30 03:24:00
双子 リック
ハーヴのにーちゃんもまたなーノシ

赤おもしれーw
なんだこの狼swwww撫でまくりじゃんwww
(75)2006/07/30 03:24:47
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに拉致られたまま*熟睡*
2006/07/30 03:24:49
冒険家 ナサニエル
>>60
今回は私から仕掛けていないよ。

不可抗力さ。
(76)2006/07/30 03:24:50
学生 メイ
ログ読み途中だけど私も寝るー。

皆お休みーノシ
(77)2006/07/30 03:25:02
のんだくれ ケネス
余計に分からなくなった…ヴィンか?

…まぁ、いいや。ネリーはネリーだしな。

[ぎゅ、と優しくネリーを抱きしめた]
(78)2006/07/30 03:25:10
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをなでた
2006/07/30 03:25:20
双子 リック
>>74
寝てんじゃねーの?ケネスのにーちゃん。

メイねーちゃんもまたなーノシ
(79)2006/07/30 03:25:26
双子 ウェンディ
【業務連絡追記】

mixiコミュありますので、
参加などどうぞ。

メッセージわかりやすい形で出していただければ承認しておきますので。
(80)2006/07/30 03:25:31
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンをかじった
2006/07/30 03:25:46
学生 メイ
>>76
不可抗力って酷い…(くすん

メイの事嫌い…?(うるうる
(81)2006/07/30 03:25:53
村長の娘 シャーロット
狼は全員
つ【可愛い認定書】
(82)2006/07/30 03:25:56
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを抱えて、幸せそうに眠った。アンドロイドも眠るらしい
2006/07/30 03:26:13
見習いメイド ネリー
>>78
[ケネスに抱きしめられるとぽそっと]

クインだもん・・・
(83)2006/07/30 03:26:42
双子 リック
>ウェン
業務連絡了解ー。
次回も参加予定ノシ

あ、ケネスのにーちゃん起きてた!
でもってラッセルのにーちゃんまたなーノシ
(84)2006/07/30 03:26:46
冒険家 ナサニエル
>>81
中の人の業がな…。

君を嫌っている訳では無いよ。
嫌っていたらあんな事はしないさ。

[そう言って、メイの頭を撫でた]

お休み、良い夢を…。
(85)2006/07/30 03:27:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/30 03:27:30
のんだくれ ケネス
…グハッ!?

…スマン、ネリーと一緒にいる資格無いな俺。

[ぷらーん]
(86)2006/07/30 03:28:08
冒険家 ナサニエル
>>82
えぇい要らん!(ぱしっ

出来れば赤ログも読むな!
(87)2006/07/30 03:29:38
双子 ウェンディ
そういえば自キャラ申請してなかった。www

チキレ1,2シャーロット副団長 チキレ3天使ウェンディ

です。
(88)2006/07/30 03:29:41
見習いメイド ネリー
>>86
そんな事言われるなんて思ってなかったよ?

うん・・・分かった。

[悲しそうに微笑むと蛙を抱きしめた]
(89)2006/07/30 03:30:26
のんだくれ ケネスは、縄を支点に宙に浮いている…
2006/07/30 03:31:19
双子 リック
>>89
ケネスのにーちゃんはヴィンとクイン間違ったから言っただけなんじゃねーの?
(90)2006/07/30 03:31:32
双子 リックは、のんだくれ ケネスの縄をファイアで燃やした。戻ってちゃんと釈明せー。
2006/07/30 03:32:32
双子 ウェンディ
ちょwwwww
プロメイwwwwww


この独り言は…wwwwww
(91)2006/07/30 03:32:48
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにアレイズをかけた。
2006/07/30 03:33:15
お尋ね者 クインジー
>>63
あははw作り出せないから拾うんだろうなぁ。
皆のRP、凄く勉強になります〜。
とりあえずやることのある推理村とかと違って、
やることから考えないといけない分、無茶苦茶大変だけど…

呪文のカッコイイ魔法使いキャラとかも、やりたくなってきてた。
ウェンさんと同時に同呪文唱えるのどうやってたんだろうとかw
ログ見てくればわかるかな。
死に際も泣けるし…あの死は再生〜っていうのが心に残り…
元ネタあるんですか?

>>65
考えたんですか。メモりたかったす…
あまりに凛々しくて、百合のはずなのに
びしっと騎士と淑女になってましたよね(笑)
シャルロットさん女性キャラって途中、忘れてた。
(92)2006/07/30 03:33:29
のんだくれ ケネス
[どさりと落ち]

や…だってさ。間違えすぎでもう、恥ずかしくて恥ずかしくて。

間違えられて悲しいだろうしとかもう思っちゃったんだよorz
(93)2006/07/30 03:34:09
村長の娘 シャーロット
さて…私もこの辺りでお休みさせてもらいます。
…とはいえこのままというのも味気ない。

[静かにキャロルの傍に歩み寄り、そっと肩を抱き締める]

…レディ、逢いたかったです…
最後まで戦い抜いた貴方の姿は、とても気高く美しかった。
貴方はかけがえのない、私の輝きです。

[微笑んで、そしてそのまま*眠りに落ちた*(何)]
(94)2006/07/30 03:35:05
双子 ウェンディ
>>0:152↑ケネス

私アレな子じゃないもんっ!!!

プロクインジー・゚・(ノ□`)・゚・
(95)2006/07/30 03:35:31
冒険家 ナサニエル
私も名乗るべきかな。

初参加にして人狼をひくハメになった不幸な男だよ。
(96)2006/07/30 03:36:38
見習いメイド ネリー
>>93
うーん、でもネリをみてあっちをすぐ分かられるのも悲しいかもぉ?
まったく方向性変えてるし、今回裏でクインミカエルやってるから・・・ギャップは本人が一番身に染みてて。
(97)2006/07/30 03:37:06
のんだくれ ケネス
>>96
さっぱりワカラン。

>>97
そーか…?そういってくれると嬉しい…

[少し強めに抱きしめ]
(98)2006/07/30 03:38:09
村長の娘 シャーロット
>>87
もう全部読んでしまったな…
いくら魔人の力でも、記憶までは操作出来まい。

[ふふん、と何か勝ち誇っている]

>>92
その場その場で必死でした…
だから返事が10分超えたりがザラにありましたし。
女性である前に騎士、と何処かで言った通りですー
最後まで維持できる自信は無かったけど(笑
(99)2006/07/30 03:38:36
お尋ね者 クインジー
>>95
泣かれてる…何したっけ。
もう忘れてる。
ちょっと見てから寝ようかな

>>96
マジすか。
魔人coooool
死ぬ日残念でしたね…
(100)2006/07/30 03:39:08
見習いメイド ネリー
>>98
[腕の中で微笑むと]

ネリはネリだし、それだけでしょ?
(101)2006/07/30 03:39:58
双子 ウェンディ
>>92
裏で口裏あわせです。
(102)2006/07/30 03:40:15
のんだくれ ケネス
…あああああああああああああああああああああっ!?
薫さんだな!?そうだな!?
(103)2006/07/30 03:40:46
お尋ね者 クインジーは、オイラ返事10分越えなんて何も考えなくてもよくあるやいと呟いた
2006/07/30 03:41:03
のんだくれ ケネス
なんつータイミングで把握する俺orz

>>101
まあ、本当に…誰でも…『愛している』がな。

[そっと、ネリーの唇に自身の唇を重ね]
(104)2006/07/30 03:41:55
見習いメイド ネリー
>>103
そうだよ?
(105)2006/07/30 03:42:12
双子 ウェンディ
死は再生〜〜などは適当になんとなくイメージとかで自動書記してるよね。

[リックに同意を求めた]
(106)2006/07/30 03:42:37
のんだくれ ケネス
o0(サブは気づかなかったorz mixiと村のIDでやっと…)
(107)2006/07/30 03:43:25
見習いメイド ネリー
>>104
[重ねられた唇を噛むと]

しらなーい♪
(108)2006/07/30 03:43:36
双子 リック
>>92
ああ、ウェンとはメッセで裏とってたんだー。
時間合わせて同時投下とかも、最初から示し合わせたから出来る罠。後は根性(ぇ
大変でも楽しいなら何よりだぞ!おいらも楽しくて参加してるわけでw

死は再生〜ってのはウェン(+ちょっとおいら)のオリジナル。
最初においらが言った死は再生、はネクロマンサーのイメージから持ってきたw
魔法の呪文は基本某ゲームの台詞流用だぞっ!
(109)2006/07/30 03:43:40
お尋ね者 クインジー
>>102
なるほど…。
一秒ズレてたけど(笑)
それまで話に取り入れてて燃えました。

あれやってみたいよな〜
一回も45:00にできてなくて無理ぽいけど。
(110)2006/07/30 03:44:03
のんだくれ ケネス
>>108
ぎゃー!

…そうだよなそうだよなこんな奴好きになれるわけないよなorz
(111)2006/07/30 03:44:17
双子 ウェンディ
私は逆にクインジーさんみたいにうまく拾える方が凄いと思うけどなぁ。

私とかそういうの駄目だからorz
(112)2006/07/30 03:45:04
双子 リックは、のんだくれ ケネスを蹴った。自信もてよにーちゃんっ!!!
2006/07/30 03:45:19
双子 ウェンディ
>>109
FFTだね。


か〜え〜る〜の〜き〜も〜ち〜。
(113)2006/07/30 03:46:25
双子 ウェンディ
>>111



     【やっぱりこのシリーズの男はニブチンが多いwww】

(114)2006/07/30 03:47:03
のんだくれ ケネスは、双子 リックもー無理だ中の人とともに超絶沈んでる
2006/07/30 03:47:23
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを後押しした。
2006/07/30 03:47:24
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをちらりとみると「寂しかった分仕返しです♪」
2006/07/30 03:47:38
お尋ね者 クインジー
>>109
ほほーあれびっくりしますね。
わざわざ「うお二人とも赤ログだったっけ?」
とかってプロのメモ見に行ったw
偶然とかいくら何でもありえない…w

台詞流用か、オリジナル作れる創造力つくまで
利用するのも手っぽいですね。ありがとー!
(115)2006/07/30 03:48:22
お尋ね者 クインジーは、の112に勇気を貰いつつちらログ見して寝ることにした。乙です!
2006/07/30 03:50:13
双子 リック
ケネスのにーちゃん、そんなんだとハーヴェイのにーちゃんに取られるぞっ!!頑張らんかい!

何のためにおいらも色々裏で後押ししたと思ってるんだよーー!!(ぇ
(116)2006/07/30 03:50:15
双子 ウェンディ
>>1:250↑ノーマン

そんな貴方にチキレ2のダニエルを捧げるwwwww

中の人忙しくなっちゃって23:45チキレ時間にしないと参加できなくなっちゃって今回からこれてないの・゚・(ノ□`)・゚・
(117)2006/07/30 03:51:15
冒険家 ナサニエル
>>99
魔法でも出来る事と出来ない事が有る…。

大きな例だな。
(118)2006/07/30 03:52:34
のんだくれ ケネス
>>116

や…後押しって言われてもなー。

つーかあれ嫌われたんじゃねーのか?まじで。
(119)2006/07/30 03:53:18
双子 リック
(ああ、蛙とかのことね<裏で後押し)


でもってクインお休みー!
おいらもあんだけ拾えるのはすげーと思ったぞ!!
おいらが獲ってきたウサギとかもさっ!

>>115
あはは、ガチ村じゃねーから、裏打ち合わせもいっかなーと。
双子ロールやりたかったんだよっ!w

うん、おいらとウェンの元ネタだってF○4のパ○ムポ○ムなんだしさ!そういうのもアリアリ。
全部自分でとか、よっぽどしゃんと設定練らないときびしーもん!
(120)2006/07/30 03:53:28
双子 リックは、のんだくれ ケネスΣ 鈍い!にーちゃん鈍いっ!どこがだよー!>>119
2006/07/30 03:54:26
見習いメイド ネリー
>ケネス

>>115上のact
(121)2006/07/30 03:55:35
双子 ウェンディ
>>119

>>114を捧げる(´・ω・`)
(122)2006/07/30 03:55:39
のんだくれ ケネス
…あー、ネリー…?

本当に…俺が、好き…なん、だよな?

[とても不安そうに見ている]
(123)2006/07/30 03:55:41
双子 ウェンディ
>>115
>>120の通りです。
ガチじゃできないできない。www

始めは結社で一緒に皆をかばって死亡とか考えてました。
(124)2006/07/30 03:57:12
双子 リック
今回は鈍い人いねーと思ってたけど


い た な 。


次回は誰が鈍い男なんだろーなっ♪
あー歴史表みたいなのほしいなーwikiで作る?
(125)2006/07/30 03:57:28
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに惚れそうです☆ミ
2006/07/30 03:57:39
双子 ウェンディ
>>125
コミュで作ろうと思って面倒で止めてる(ぁ
(126)2006/07/30 03:58:04
見習いメイド ネリー
>>123
今でもそう言うの?ネリの事・・・見てくれてないのかなぁ。

[悲しそうに見つめ返した]
(127)2006/07/30 03:58:58
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディにうろたえた。
2006/07/30 03:58:58
のんだくれ ケネス
>>127
…や、さっきの見てたらちょっと…
だが、あれは…うん。愛情の裏返しだと思う。

…そう、信じる。
(128)2006/07/30 03:59:46
双子 ウェンディ
>>1:313
本番に弱いな私wwwww


鳩でも、もう負けないっ!!!
(129)2006/07/30 03:59:54
見習いメイド ネリー
>>128
信じてくれないなら、いいもん。
ネリ、寂しかったんだよ?悲しかったんだよ?

[じっと見上げた]
(130)2006/07/30 04:03:01
のんだくれ ケネス
>>130

…もうネリーのことを疑ったりなんかしねーよ。
絶対だ。
…それに、寂しい思いをさせて、済まなかったな…
これからは、ずっと一緒だ。

[手を握り、精一杯の誠意を伝える]
(131)2006/07/30 04:05:23
双子 ウェンディ
>>161↓からの囁き

5隻もあっというまでしたね
(132)2006/07/30 04:07:20
見習いメイド ネリー
>>131
[にこっと笑うと]

絶対だよ?ずーーーーーーーーーーーーーとだよ?
(133)2006/07/30 04:08:00
のんだくれ ケネス
>>133
ああ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、だ。
(134)2006/07/30 04:09:13
双子 ウェンディ
>>2:194↑メイ
甲板は船の一番上。
豪華客船とかだとプールとかあるらしいね。

話前の部分になるけどシャムシールは曲刀で、
剣の刃の部分が円形にそって曲がってるんです。
刀とかの反りが大きくなったと思ってください。
(135)2006/07/30 04:10:48
見習いメイド ネリー
>>134
[ケネスの言葉に安心したように微笑むと、肩にもたれると眠りに落ちていった]

ぅ・・・・ん・・・
(136)2006/07/30 04:12:58
双子 ウェンディ
コーネリアスさん…大丈夫かなぁ…?
(137)2006/07/30 04:15:23
双子 リック
ぁふ…だいぶ眠くなってきたんだぞ(うとうと

とりあえずケネスのにーちゃんとネリーねーちゃんが幸せそうで何より(満足

あ、そうそう。
ハーヴのにーちゃんごめんなー。おいらやっぱりケネスにーちゃんの肩持ってたからさ!援護射撃頑張ってた。

相方だから(そんな理由)
(138)2006/07/30 04:16:17
のんだくれ ケネス
>>136

[ネリーの髪を撫でながら]

…待たせたな。本当に…

俺はネリーを送ったら寝るかな…

…一緒にいてやるべきか。じゃーな。皆。

[お姫様抱っこし、部屋まで送っていき、*戻ってこなかった*]
(139)2006/07/30 04:16:28
双子 リック
コーネのにーちゃんは…あれかなぁ。裏切り設定だから顔出さなくなったとか?
だとしたら申し訳ないかなー…(´・ω・`)

役職に意味持たせるとたのしーんだけどさっ、やっぱ使いどころ難しいよなぁ…
(140)2006/07/30 04:17:46
双子 ウェンディ
そうだネリーお姉様が尻尾触らせて上げればって。

[思い出したようにネリーの尻尾を握ってさわさわした]
(141)2006/07/30 04:18:40
双子 ウェンディ
三日目TOPの囁きのラストネリー発言って…?
(142)2006/07/30 04:20:45
双子 ウェンディ
>>140
だとしたら申し訳ないよね(´・ω・`)
(143)2006/07/30 04:21:09
双子 リック
>ケネスのにーちゃん
お休みー頑張ってねーちゃんが成体変身できるよーにしてやってくれよーノシ

(もー眠くてわけわからん人(うとうと)
(144)2006/07/30 04:21:48
双子 リック
コーネのにーちゃんは顔出してくれると嬉しいぞ!
悪役にしちゃってごめんなー…orz


というわけでそろそろおいらも眠いので寝るー…
ウェンお休みー…

[と部屋まで戻って*ばたんきゅー*]
(145)2006/07/30 04:28:17
双子 ウェンディ
>>144
危険なネタをっ!!!

[リックをハリセンで殴った]
(146)2006/07/30 04:28:35
双子 リック
>>146
判る人にしかわからんネタだもん…
スルースルー…

[と*寝言。*]
(147)2006/07/30 04:33:45
双子 ウェンディ
>>147
そうだねぇ〜…、
ふわ〜〜〜。

[リックと重なるようにして*眠った*]
(148)2006/07/30 04:36:43
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに寝返りとか打ってるうちにいつのまにかキスしていた。
2006/07/30 04:38:38
冒険家 ナサニエルは、翼に身を包んで睡眠中。
2006/07/30 04:53:06
書生 ハーヴェイ
(149)2006/07/30 07:35:00
ちんぴら ノーマン
ぷは、ちょ、ハーヴェイwその無言っぷりが意味深で・・(笑。>>149

ちょうどチキレ村2を見てたとこで、そこのハーヴェイとオーバーラップするな・・・
がんばれ、ちょーがんばれ。俺はお前を応援する、うん。

>ウェンディ >>117
チキレ2を見てきたぜ!まあ、ダニエルは中世に似合ってるからモーマンタイじゃね?キャラ的には悲惨だけどwww

俺っちはどう考えても
80年代〜90年代初頭(米)の俳優って感じだからなww
けど雰囲気読めてない感じが逆に面白かったぜb
(150)2006/07/30 08:26:11
ちんぴら ノーマン
そのダニエルが参加すれば面白かったな。
2人して空回りしてる奴がいたりとかwww

そんじゃねー。あとはよろしくやってちょーだい。
(151)2006/07/30 08:28:20
ちんぴら ノーマンは、集会場に向かった。ブオンブオーン!
2006/07/30 08:29:10
鍛冶屋 ゴードン
『…。お疲れ様ー。
っと、とりあえずラッセルは俺を…齧ってもいいけど齧るなっ!

で、俺はチキレ1,2のトビー、チキレ3のメイです。』

[...は小さい竜の姿でパタパタ飛んでいる]
(152)2006/07/30 08:39:13
逃亡者 カミーラ
[...は、とりあえず竜を撃ち落した]



私はチキレ村3でもカミーラだった。
以上。
(153)2006/07/30 09:10:48
見習いメイド ネリー
ログ読んできましたー
あの、キャロさん嫌ってなんかいないよ?
喉が辛かったり、3窓展開でタイミング的にずれちゃったりしてて・・・ごめんなさい。

中が手一杯だったんですー
(154)2006/07/30 09:59:19
鍛冶屋 ゴードン
[...はカミーラに撃ち落された]

『ぁぅぁぅ…。』

[...はぁぅぁぅ言いながらぴくりとも動かない]
(155)2006/07/30 10:21:15
学生 ラッセルは、ゴードンを銜えた「げっとー」
2006/07/30 11:14:05
学生 ラッセルは、味わっている
2006/07/30 11:20:25
学生 ラッセルは、銜えたまま*走り回っている*
2006/07/30 11:36:44
村長の娘 シャーロット
カミーラ×ラッセル×ゴードン

という言葉が頭をよぎったが…思い返せば、
自分が墓下で言ったことだったな。
その通りになったようで、何よりだ。
(156)2006/07/30 15:06:10
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/07/30 15:11:18
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセン乱舞しておいた。そして埋めた。
2006/07/30 15:40:44
学生 メイ
>>91ウェン
ん?私なんか変な事言ってたっけ?(にっこり
(157)2006/07/30 15:47:22
学生 メイは、Σ何で私埋められてるの!?シャロちゃん酷いの(しくしく
2006/07/30 15:50:39
踊り子 キャロル
>>154
あぅあ、此方こそタイミング合わなくてごめんなさい;;
独り言読み返してみると結構痛いわ…orz

此方も手一杯だったのでおかまいなく!大変ですよね・゚・(ノД`)・゚・

絡もう絡もうと思っても特定の人としか絡めず、なかなか難儀致しましたまる。
ホント今回は絡めた人少なかったなぁ…(しょんぼり

ということでこんにちはーノシ
(158)2006/07/30 16:08:01
村長の娘 シャーロット
レディ・メイ――
大地からその元気な顔だけを掲げる貴方も、
これからの季節には風情もあって素敵ですよ。

[剣の鞘を頭上に振り上げた]
(159)2006/07/30 16:13:05
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/07/30 16:13:25
踊り子 キャロル
>>33 クイン
クインジーさんのRP、とっても素敵でしたよ!
皆に絡めるのがすごいなと思った…此方こそ、最後びしっと決めてくださってありがとうございました!
ラスボスをどうするか考えたのはいいものの、どう収集つけるかは全く考えてませんでしたから(こら
綺麗にまとめてくれて感謝感謝ですwお付き合いどうもでしたーノシ

>>46 シャル
もう先に逝かれたときはどうしようかと…(苦笑
此方こそシャルのRPの凄さに追いつくのが必死で。
何とか釣り合うように無い知恵絞りまくりましたw
楽しかったですよー、ほんとお相手ありがとう〜ノシ
(160)2006/07/30 16:13:26
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに銜えられてつれまわされている。
2006/07/30 16:13:44
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに微笑み、ひらりと手を振った。
2006/07/30 16:14:01
踊り子 キャロル
Σゴードンさん!こんにちはーノシ
ええと埋葬の際は此方のミスでほんとすみませんでした…orz
ログ読め自分。ばかすぎる・゚・(ノД`)・゚・
ハリセン覚悟ですんで…(びくびくびく

ゴードンさんともあまり絡めなかったような…竜に乗ってみたかったー。
[...はラッセルとゴードンの様子を微笑ましそうに眺めつつ]
(161)2006/07/30 16:16:11
学生 メイ
>>158
キャロさんこんにちはーノシ

>>159
西瓜割りΣ(゚ー゚;*)

私西瓜じゃないもん!キャロさん助けてー!

[...は、キャロルに助けを求めた]
(162)2006/07/30 16:17:05
踊り子 キャロル
>>162
(;゚д゚)…西瓜割り?

[...はメイとシャルの状況を確認すると、慌てて傍に近寄り]

シャル!確かにメイの髪はなんとなく緑に見えなくもないけどそれは西瓜じゃないわ!
割っちゃ駄目ーーー!!!
[わけのわからない事を叫びつつ、シャルを止めようと勢いあまって抱きしめた]
(163)2006/07/30 16:20:32
村長の娘 シャーロットは、抱きつかれた勢いで思い切り振り下ろしてしまった。
2006/07/30 16:23:07
村長の娘 シャーロット
あ。

[どす、と鈍い音を立てて真横に叩きつける。
緑の髪が数本、宙を舞った]

…。
外れ、ですね…

[少し残念そうだが、キャロルに抱きつかれて内心喜んでいる]
(164)2006/07/30 16:25:12
踊り子 キャロル
[...は、シャルが鞘を振り下ろしたのを見て蒼白になるも、メイが無事な様子にほっとすると、その場にへなへなと座り込み]

お、驚かせないでよシャル……何事かと…
メイ、大丈夫?

[ちょっと涙目だ]
(165)2006/07/30 16:27:51
学生 メイ
>>164
え、えっと…。
今本当に当てるつもりだった…?
じょ、冗談だよね…?あはは…。

[真横に振り下ろされた鞘を見て、汗をたらたら流しながら乾いた笑いを搾り出した]
(166)2006/07/30 16:29:26
学生 メイ
>>165
[キャロルに乾いた笑いを浮かべながら]

あ、あまり大丈夫じゃないかな…?
取り敢えず…、ここから出して…ほしいな…。
(167)2006/07/30 16:31:22
村長の娘 シャーロットは、暑さで湯だっていたらしく、そのままぱたっと*倒れた*
2006/07/30 16:33:41
踊り子 キャロル
>>167
[...はメイの様子にはっと思い出したように]
あ!そういえば埋められてたのね貴方。
ちょっと待ってて、今出してあげるから。

[そういうと、(装備していた)スコップを取り出して掘り始めた]
(168)2006/07/30 16:33:57
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットΣシャルーーー!!?
2006/07/30 16:34:30
村長の娘 シャーロットは、「暑い季節に…涼しいデザート…」寝言を呟き(また後でっ)
2006/07/30 16:35:20
踊り子 キャロル
(はーい、またあとでーノシ)
[...はメイの周囲を掘るとシャルの元に駆けより。
とりあえず水を飲ませると、日陰の涼しい場所へと運び]

全く…この真夏にそんな格好してたらいくらなんでも倒れるわよ。
[装備を外し楽にさせると、扇いで風を送りながら]

ん…デザート?何かあったかしら…
カキ氷ならありそうだけど。メイも食べる?
(169)2006/07/30 16:38:54
学生 メイ
[...は、倒れたシャーロットを埋めると清々しい顔をしてキャロルに笑いかけて頷いた]

うん!食べる!!一仕事した後はやっぱり冷たい物だよね!!
(170)2006/07/30 16:41:46
見習いメイド ネリー
[厨房で今夜の晩御飯に頭を悩まし]

クレープとか言ったら、軽すぎるかなぁ?
でも、暑くて食欲ないしぃー

[皮を一枚づつ、綺麗に焼いている]
(171)2006/07/30 16:42:56
踊り子 キャロル
(;゚д゚)っていつのまにかシャル埋まってるし!
砂の中の方が涼しいのかしら……?
[とりあえず掘り出して日陰に放置(酷)]

ねー、それじゃ戴きましょうか♪
シロップは何にする?レモン、イチゴ、メロン、いろいろあるみたいよー。
[...は楽しそうに選びながら]
(172)2006/07/30 16:45:41
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手をふった。クレープ!いいわねぇ、美味しそう♪
2006/07/30 16:46:45
学生 メイ
じゃあ…、イチゴがいい!!

[目を輝かせてイチゴのシロップを指差した]

(中/
ごめん!ちょっと反応鈍いかもしれないけど気にしないで…。
(173)2006/07/30 16:50:30
踊り子 キャロル
(中/いえいえー、此方も反応鈍いですからお気になさらずww)

[...は氷をがりごりと擦ると、ふわりとイチゴのシロップをかけてメイに渡し]
はい、どうぞ。やっぱり夏は冷たいものが一番よね♪
私はレモンを貰おうかしら。
[自分の氷にはレモンシロップをかけ、椅子に座った]

いい天気ねぇ…
[見上げた先には、どこまでも続く真っ青な空]
(174)2006/07/30 16:55:08
踊り子 キャロルは、カキ氷を食べながら、*ひとやすみ*(また後でー!ノシ
2006/07/30 17:03:19
学生 メイ
[キャロルからカキ氷を受け取って食べ始めた]

ありがとー!うーん…、美味しいー…。やっぱり夏はこれが無いとねー…。

[そう言うとキャロルに倣って空を見上げる]

うん…、いい天気…。お昼寝したくなっちゃうねー…。

[夏の暑さに不快な感じというより気持ちよさを感じぼけーとした口調で答えた]
(175)2006/07/30 17:05:05
修道女 ステラ
|ω・`)
(176)2006/07/30 17:05:22
学生 メイは、踊り子 キャロルに手を振った。うん、また後でーノシ
2006/07/30 17:05:40
学生 メイ
Σ(゚ー゚;*)
(177)2006/07/30 17:06:26
学生 メイ
・・・(-_−)ジィー
(178)2006/07/30 17:07:15
村長の娘 シャーロット
[...は、気がついたら何故か砂まみれになっていたのを不審に思ったが]

…ん、これは…いい焼ける匂いですね。
そういえば、可憐なレディの料理を口にするのも久しい。
今夜はじっくり堪能させて頂きましょう。

[カキ氷に檸檬と苺のシロップをかけて食べながら歩き始めた]
(179)2006/07/30 18:37:24
村長の娘 シャーロットは、ぼんやりと歩いていたら、昼寝をしているメイを踏んだ。
2006/07/30 18:37:57
村長の娘 シャーロット
…。

起きてません…ね?
何も無かったことにしておきましょう。
(180)2006/07/30 18:39:30
村長の娘 シャーロット
幸せそうな寝顔ですね。

[つんつん、と頬を突いた]

…。
……。
………悪戯してみたくなりますよね。

[むに、と鼻をつまんだ]
(181)2006/07/30 18:44:02
村長の娘 シャーロットは、学生 メイが呻く姿を微笑ましく見守っている。
2006/07/30 18:51:43
村長の娘 シャーロット
[...は、顔色がキケン色になってきたので、指を離した]

…流石にこれ以上、色彩の変化を見るのは危ないですね。

[立ち上がってキャロルの隣に腰掛けて、紅茶を啜り始めた]
(182)2006/07/30 18:57:15
見習いメイド ネリー
[トレーを持って現れると]

ご飯ですよー
今日は、クレープ♪包む具は、生ハム、蒸し鶏、ソーセージ、ツナ、ゆで卵、コーン、ポテトサラダ。
レタス、キュウリ、トマト、アスパラ、にんじん
ミートソースにサルサソース、各種ドレッシング♪
生クリームに、フルーツ各種、チョコソースに、メープルシロップ、蜂蜜。

お好きな組み合わせで召し上がれー
(183)2006/07/30 19:01:00
修道女 ステラ
…鳥さん。
[もそもそと出てきて、適当につめている。
しかし乗せすぎてあふれたりして大変なことになっている(´・ω・`) ]
(184)2006/07/30 19:08:27
村長の娘 シャーロット
[良い匂いの接近に反応して、軽く手を振る]

今晩は、可憐なレディ。
夕食はクレープですか…ふふ、願ったり叶ったりですね。
では、早速頂きます。

[生ハム、ツナ、レタス、トマトを包んでドレッシングを少し。
くるりと巻いて、一口齧った]

…ふふ、やはりレディの料理を食べなければ、
生きた心地もしないというもの。

[微笑んで、上品に食べ始めた]
(185)2006/07/30 19:08:46
村長の娘 シャーロット
>>184
レディ、生地は沢山あるのですから欲張らずに。
はい、どうぞ。

[様子を見て微笑みながら、新しい生地を差し出した]
(186)2006/07/30 19:11:15
見習いメイド ネリー
>>182
ネリが巻きましょうか?好みを言ってくれれば巻きますよ?

>>185
喜んでもらえたら何よりですー
ちょっと軽めのご飯ですけど、暑い時はこれ位で♪
(187)2006/07/30 19:14:43
村長の娘 シャーロット
>>187
ええ、食べやすくて、食欲の弱った身には心地良い。
この時間なら、そろそろ人も集まる頃でしょうし、
賑やかな食卓になりそうですね。
(188)2006/07/30 19:25:38
見習いメイド ネリー
賑やかな食卓は随分久しぶりかも?
クレープはたくさん焼いてあるから、色ンな組み合わせで食べてくださいね♪
(189)2006/07/30 19:34:57
踊り子 キャロル
[...は美味しそうな匂いに顔をあげて]
あら、みんなこんばんは。

今日はクレープね♪美味しそう、早速戴きます。
[コーンとポテトサラダ、レタスにキュウリを挟み込み、くるりと巻いて一口]

うん、美味しいわ〜。
具が沢山あるから、いろいろ試してみようかしら。
[...は食べながら、次はどれにしようかと目移り]
(190)2006/07/30 20:02:53
村長の娘 シャーロット
[...は、夕食として食べていたクレープの中身が、
いつの間にやらデザートに占拠されている]

〜♪

[鼻歌を歌いながら、フルーツを山盛りに盛り付けて、
生クリームと包んで蜂蜜を垂らして食べている]
(191)2006/07/30 20:03:10
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットそれも美味しそうねぇ、と目移り。でもまずは夕食ー♪
2006/07/30 20:05:14
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに無言で満面の笑顔を送った。
2006/07/30 20:05:49
見習いメイド ネリー
[ニコニコしながら、生クリームにメープルシロップを混ぜたものを巻くと]

んー甘い♪
(192)2006/07/30 20:07:19
踊り子 キャロル
[早々に一つ目を食べ終えると、レタスの上に蒸し鶏を置いてサルサソースをかけ。
くるんと巻いてぱくり。超幸せそう]

うん、これも美味しいわ♪

[...はシャルに満面の笑顔を返しつつ]
(193)2006/07/30 20:08:18
村長の娘 シャーロット
こんなに美味しいと、いくらでも入りそうです…
ふふ、少し怖いくらい。
食後の運動はきちんとこなさないと駄目ですね。

[冗談めかして微笑んだ…が、少しだけ冷や汗が流れた]
(194)2006/07/30 20:10:45
踊り子 キャロル
[...は冷や汗をかくシャルにきょとん?とした視線を向けつつ]

あらシャル、どうしたの?
運動するなら付き合うわよ?

[私も食べてばっかりじゃやばいわねぇ、と呟きつつ、生クリームの上にイチゴとバナナを載せ、チョコソースをかけてぱくり。大好物のようだ]
(195)2006/07/30 20:14:00
村長の娘 シャーロット
>>195
[う、と一瞬言葉に詰まりながら]

そ、そうですね…私は、その。
肉付きが良い方なので…太りそうで怖いです。

[しかし手は、更なるトッピングを試している]
(196)2006/07/30 20:23:40
見習いメイド ネリー
[シャルたちの会話に人って大変なんだーとか考えながら]

次は生クリームに、チョコとマロン♪
(197)2006/07/30 20:26:20
踊り子 キャロル
>>196
[『肉付きがよい』という言葉に一瞬手を止め、くすくすと笑い出し]

やだぁ、大丈夫よ!シャルは十分細いし。
私の方がやばいわ。気を抜いたらすぐ太りそうね…

[と自分で言ってて怖くなったのか、一瞬食べる手を止め。



しかし、甘いものの誘惑には勝てなかった]
(198)2006/07/30 20:30:25
踊り子 キャロル
>>197
[ネリ―の言葉にふと顔をあげ]
あら、ワーキャットってもしかしていくら食べても太らないの?


羨ましいわ……
[そう言うと、はぁ、とため息をつき]
(199)2006/07/30 20:31:34
見習いメイド ネリー
>>199
ワーキャットですから♪

[澄ました顔でクレープを食べ口元のクリームを舌で舐めている]
(200)2006/07/30 20:35:49
村長の娘 シャーロット
>>197
レディは、そういえばこんな美味しい料理を、
いつも食べているのに太りませんね。
何か秘訣でもあるのでしょうか…

[ちょっと羨ましそうな視線で]

>>198
[複雑な微笑みを浮かべて]

レディは…栄養がちゃんと行く場所に行っているのですし。
こんな調子だと、二の腕が不安です…

[でも食べるのは止めない]
(201)2006/07/30 20:37:22
踊り子 キャロル
>>200
………ワーキャットって凄いのねー……
[...は羨ましそうにネリ―を眺めつつ。
私もワーキャットになれればよかったわ、とぼそりと呟き]

>>201
二の腕……
いえ、剣を振るっていれば大丈夫よ…多分。

[しかし不安になったのか、大丈夫かしら、と自分の腕を見つつ]

人間って難しいわねぇ…。
[いろんな意味で]
(202)2006/07/30 20:42:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary