人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1606)湖畔の村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、あぁ、本当だ。ウェンディ、すまん。
2006/07/21 22:52:09
農夫 グレンは、墓守 ユージーンに委任した。
2006/07/21 22:52:12
双子 ウェンディ
ごめん、うまい反論も思い付かないのだ…。
ってか、本決定だから反論してもって感じだし…。

皆、頑張ってなのー。
(198)2006/07/21 22:53:14
逃亡者 カミーラは、みゃ〜もユージーンに委任したにゃ♪
2006/07/21 22:53:20
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに委任していますよ。
2006/07/21 22:54:18
墓守 ユージーン
▼ウェンディ
・初日にCOの口火を切ったのが彼女。発言数が少ない(意図的に控えてた狼もいる?)頃を見て雪崩れる状況を作っている。

・テンションが発言に影響するのか? 何か別の理由があったのでは?

・他に吊りにかけられるほど決定的な人間が居ない。個人的には寡黙だから吊り、というのはどうかと思う。

理由はこんなところだ。

また離れる。
(199)2006/07/21 22:54:47
流れ者 ギルバート
>>198 ウェンディ
とりあえず、頑張るわ。
(200)2006/07/21 22:54:56
語り部 デボラ
決定だけ見えたわぁ。
●の中にヴィンちゃんねぇ…同時にロズちゃんがいないからまだ良いかしら。

内訳詰めの観点から、メイちゃんとエッちゃんをとっとと占うべきと思うのだけどねぇ。

寡黙吊りというより、グレンちゃんは村人に見えるからウェンちゃんねぇ。>>194見ると微妙さが増すけれど、カミちゃんが狼と決まった訳ではないし。
(201)2006/07/21 22:55:46
文学少女 セシリア
>ウェンディさん
お疲れ様でした…。
ラッセルさんとケネスさんによろしく…。
精一杯頑張りますね…。
(202)2006/07/21 22:58:15
語り部 デボラは、ジーンちゃんの個人的意見に同意ねぇ。
2006/07/21 22:58:27
流れ者 ギルバート
>>199 ユージーン
> 初日にCOの口火を切ったのが彼女。
それが ウェンディの「普通」なんだろう。

> 何か別の理由があったのでは?
人狼が答えを知っていた、というのは無いってどっかで書いたつもりだが。
(203)2006/07/21 22:58:41
流れ者 ギルバートは、いちおー、占い先宣言は成功。
2006/07/21 22:59:32
流れ者 ギルバート
占い先は【デボラ】にした。
(204)2006/07/21 23:00:06
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
お疲れさん。
(205)2006/07/21 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
12
34
23
16
15
0
9
17
8
32
4
0
18
0