人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1579)黒煙の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2006/06/21 21:40:00)
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/06/22 09:00:00)
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2006/06/23 02:30:00)
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2006/06/23 07:40:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/06/23 19:40:00)
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/06/23 19:50:00)
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/06/23 22:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
うにゃ〜
ごめんよ〜
何か村出ちゃったみたいだよぉ
(56)2006/06/24 01:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さっきまでいたローズマリーだよぉ。
(57)2006/06/24 02:01:09
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/06/24 06:30:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
1579……いちご泣く村???
(59)2006/06/24 12:32:06
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
静かな村ですね。
それに…黒煙で星すら見えない。
(61)2006/06/25 01:07:11
吟遊詩人 コーネリアス
集会場に居られる時間をお知らせしなければいけないようですね。
日銭を稼ぐためにあちらこちらで歌いますので来る時間は不定期ですね。
そうですね・・・
19〜23時の間に来て0時くらいにはお休みしたいと思っています。
(62)2006/06/25 01:10:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/25 01:11:31
吟遊詩人 コーネリアス
誰も居られないのでしょうか。
人を集めるなら賑やかな方が宜しいかと思うのですが。
少し寂しいですね。
(63)2006/06/25 01:14:58
吟遊詩人 コーネリアスは、人を起こさぬよう小さな音でリュートを爪弾いている。
2006/06/25 01:16:37
吟遊詩人 コーネリアス
[…はリュートを爪弾く手を止めた]
ん、深夜ですし、人も来られない様なのでお休みしましょうか。
[…は静かに集会場を後にした]
(64)2006/06/25 02:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ。
村出ちゃったからもう一回言っとくね。

コアタイムは基本的には22〜25時くらい。
ただ不安定なんで確約ができないんだけど、昼間にもちょくちょく覗くのはできるよ。
(66)2006/06/25 03:21:23
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/06/25 07:30:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/06/25 08:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
また人が減ったよぉ♥
一度いなくなった私が言うことじゃないけど、ほんとに神隠し村だw

黒煙にまかれて姿が見えなくなった人が戻ってきますように。
そして黒煙に惑わされず人が集まりますように。

なーんてね
あはははははははは
(67)2006/06/25 08:40:34
吟遊詩人 コーネリアス
[…は集会場にやってきた]
おや?
人が減ってしまったようですね。
ゆるゆる進むのも結構なのですが、寂しい事です。
(68)2006/06/25 10:24:46
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、お昼ですし何か作りますか。

[フリル付のエプロンをしながら厨房へと入っていった]
(69)2006/06/25 12:13:16
吟遊詩人 コーネリアス
[妙な鼻歌を歌いながら]

ゆで卵を砕いて
マヨネーズと混ぜて
塩と胡椒

レタスを千切って
ハムとチーズも
切りましょう

アプリコットジャムを
開けましょう

角食をスライス
バターを塗って重ねます
(70)2006/06/25 12:24:29
吟遊詩人 コーネリアス
[籐籠に並べて飲み物を手に戻り]

簡単なサンドイッチです。
飲み物は冷やしたのコーヒーとお茶とオレンジジュースを用意しました。

宜しかったらどうぞ。
(71)2006/06/25 12:25:55
吟遊詩人 コーネリアスは、良い仕事をしたと思いながら熱い茶を啜っている。
2006/06/25 12:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
なかなか人は来ないものですね。
さて、稼ぎに参りましょうか。

料理は軽食としてでも召し上がっていただければ幸いです。
[…はエプロンを脱ぐとリュートを手に*集会場を出た*]
(72)2006/06/25 14:17:33
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/06/25 14:50:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
最近、黒煙がひどいね。
集会場に来るのもイヤになっちゃう。

で、なんの集会なのアーヴァインさん?
(74)2006/06/25 15:04:51
双子 リック
人を呼び出しておいて、アーヴァインさんいないし…

ん?
(75)2006/06/25 15:06:30
双子 リックは、テーブルの上のサンドイッチに気づいた。
2006/06/25 15:06:51
双子 リック
なに?なに?パーティなの?
それで、アーヴァインさんがみんなを集めてるの?

食べていいのかなぁ…
アーヴァインさんが戻って来るまで待った方がいいのかな?
(76)2006/06/25 15:10:06
双子 リックは、サンドイッチを見つめながら人が来るのを待っている。じーっ
2006/06/25 15:11:18
双子 リックは、もぐもぐ。サンドイッチうまーっ( ゚Д゚)
2006/06/25 15:12:15
双子 リック
>>59 メイねえちゃん

1579…いちご泣く村でよかったよ。
1589…いちご履く村だったら、みんなイチゴパンツが標準装備になるところだったよ。
(77)2006/06/25 15:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょーぅ
(78)2006/06/25 15:24:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いちご焼く村かもしれないよぉ。
いちごヤク村かも…

いちごって気持ちよくなる成分はいってたっけぇ?
(79)2006/06/25 15:27:03
双子 リック
みんな、黒煙で迷子になってるのかな…
集会場に来たあと行方不明になってる人が多すぎ(もぐもぐ)
(80)2006/06/25 15:27:26
双子 リック
あっ、1度迷子になったローズさん、こんにちは。
(81)2006/06/25 15:28:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでこの村の黒煙って何で出てるんだろおねぇ?
パイプラインでも爆破された?
(82)2006/06/25 15:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
迷子になったって…恥ずかしい(テレテレ
煙に巻かれて意識不明になっただけだよぉ♥
(83)2006/06/25 15:30:47
双子 リック
いちご焼き…小麦粉の生地にイチゴをいれて焼くのかな…?
ローズさんの店の新メニューにすればいいじゃない?
ボクはきっと食べないけど…
(84)2006/06/25 15:33:33
双子 リック
いちごヤク…そういえばノーマンさんはイチゴ好きだったような…
(((;゚Д゚)))ガクブル…
(85)2006/06/25 15:35:18
酒場の看板娘 ローズマリー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ザクグフゲルググ
(86)2006/06/25 15:36:03
双子 リック
>>82 ローズさん
ちょ、パイプライン爆破されてるの?!

修理しようよ!石油もったいないよ!
ってこの村の財源は石油だったの?お金持ち〜♥
(87)2006/06/25 15:37:23
双子 リック
(((;゚Д゚)))シャアザク
(88)2006/06/25 15:38:07
双子 リック
>>83
ここの煙は吸うと意識不明になるんだね。

思いっきり有毒じゃないの…
(89)2006/06/25 15:39:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
そおだよぉ、この村お金持ち♥
だから私みたいな(頭の中身が)軽い娘でもお仕事があるのよぉ♪
(90)2006/06/25 15:40:06
双子 リックは、頭にかぶっている、毒マスクを装着した。
2006/06/25 15:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今村にいるのは、メイドに学生2人、流しの吟遊詩人に、未亡人、それに私とリック君ぐらいだもん。
なおしに行く人なんかいないよぉw

アーヴァインがそのうち勝手になおすんじゃなーい?

あははははは
(91)2006/06/25 15:43:13
双子 リック
>>90
ローズさんは軽いんだ。
細いもんね。もっと食べた方がいいよ。

サンドイッチあるよ。食べる?
(92)2006/06/25 15:45:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あと2〜3人顔出せば、一気にそろいそうな気もするんだけどぉ、その2〜3人がなかなか来ないのよねぇ。
(93)2006/06/25 15:45:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、いただきます♥
誰かが薦めてくれるまで、一応遠慮してたんだぁ♪
(94)2006/06/25 15:46:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、サンドイッチを食べ始めた。ハムスターのように…
2006/06/25 15:47:41
双子 リック
そうだねぇ、10人くらい集まるとあとは早いよねぇ。

行方不明になってる人たち集めたら余裕で夜が明ける気がするんだけど…
(96)2006/06/25 15:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ラッセルくんだぁ。
はろ〜♪
(98)2006/06/25 15:49:27
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーのかわいい食べ方に夢中。どきどき。
2006/06/25 15:50:41
双子 リック
>>95
熱いね、ラッセルにいちゃん。こんにちは〜

>>97
ちょ、それ誇大広告だから!っていうかウソだから!
訴えられたら負けるから!

…でも、人が集まるんならいいか。
(100)2006/06/25 15:53:19
双子 リック
[...は看板を追加]

[看板にはこう書かれている]
いまなら
  美肌効果のある黒煙を吸うことができます
(101)2006/06/25 15:55:07
双子 リックは、寝ているラッセルに追加の看板を持たせた。よいしょ。
2006/06/25 15:57:03
双子 リック
じゃあ、ボク、パイプラインの破損箇所見てくるね。

早く15人集まってパーティが始められるといいね。
(102)2006/06/25 15:58:48
双子 リックは、バケツ型防塵マスクを被って集会場を*出て行った*
2006/06/25 15:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
防塵マスクじゃダメな気がするよぉ…
まあ子供は元気だし大丈夫かな。

そういえば煙の成分分析があったよぉ。
【吸い込むと死にます】
【触れても死にます】
だってさぁ。
(103)2006/06/25 16:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあまた夜にでもくるねぇ♪

ばいば〜い♥
(104)2006/06/25 16:08:58
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2006/06/25 21:00:00)
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/06/25 21:10:00)
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こんばんわ。
再度お邪魔するわ。
(105)2006/06/25 21:44:55
未亡人 オードリー
知らない間に失踪しかけてたみたいね。
油断してたわ…。

[...は溜息をついて煙草に火をつけた]
(106)2006/06/25 21:52:10
吟遊詩人 コーネリアス
[…はやや疲れた様子で帰ってきた]
思ったより帰るのが遅くなりましたね。
少し議事を見てきましょうか。
(107)2006/06/25 22:12:47
吟遊詩人 コーネリアス
[籐籠を覗き込んで]
あ、食べていただけたようですね。
口にあったのであれば良いのですが。
(108)2006/06/25 22:19:12
吟遊詩人 コーネリアスは、人も居ないので静かにリュートの手入れを始めた。
2006/06/25 22:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(・∀・)アヒャ
こんどはラッセルくんがしっそうした〜
この村やばいよ〜w
(109)2006/06/25 23:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかぁ、お隣の村にみんなで移住したほうがいい気がしてきたおw
(110)2006/06/25 23:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、でも隣村にはもうコーネリアスたんがいるなぁ。
もうちょっとこっちで様子見よっと♪
(111)2006/06/25 23:30:33
吟遊詩人 コーネリアス
[目を上げて]
今晩は、お嬢さん。
人の出入りが多くて集まりませんね。
(112)2006/06/25 23:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ
こっちも隣もぜんぜん集まらないっぽいお。
っていうか、明らかに人数食い合いしてるよぉw
(113)2006/06/25 23:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>110
そうですね。
カスタム村も多いですからね。
標準村で取り合うのも馬鹿馬鹿しいかも知れません。
>>111
ふふ、お気遣い有難う御座います。
皆で移住ともなれば転職くらいは厭いませんよ。
(114)2006/06/25 23:37:30
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、やはり奪い合いと思いますよね。

ただ、時間帯的にこちらを選ばれた方もいるかもしませんからね。
全ての方が移動できるかどうか…
(115)2006/06/25 23:46:26
学生 メイは、ハッと目を覚ました。
2006/06/25 23:51:06
学生 メイ
うひゃー危ない。もう少しで煙の効能に
やられるところだったよー。

隣村に皆でお引っ越し?
このまま同じような村が人を食い合うよりは
そっちの方がいいかもねー。
(116)2006/06/25 23:52:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
おはよう、お嬢さん。
おや、おはようはおかしいかな?

[小さく苦笑し]
ここの煙はつくづく危険な様ですからね。
(117)2006/06/25 23:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ、メイたん。

もうしばらくは様子見るつもりだけど、お引越しも考えてるよぉ。
10人超えたあたりから一気に集まる傾向があるから、難しいとこなんだけどねぇw
(118)2006/06/25 23:57:24
未亡人 オードリー
こんばんわ、賑やかね。
この村に来て、初めてリアルタイムで人を見掛ける気がするわ。
(119)2006/06/26 00:03:56
吟遊詩人 コーネリアス
標準村に期限はありませんから何れは開始するでしょう。
問題は審問自体に期限がついていることですね・・・
(120)2006/06/26 00:04:53
双子 リックは、瀕死で帰って来た。
2006/06/26 00:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
こんばんは、マダム
実は私も先程が始めての会話でした。
(121)2006/06/26 00:05:34
双子 リック
>>103
ちょ、黒煙の成分有害過ぎ。早く言ってよ…

もはや黒煙っていうか、毒煙?
人狼より毒煙なんとかした方がいいよ…
(122)2006/06/26 00:06:13
双子 リック
>>105
オードリーさんも迷子になったの?帰って来れてよかったね。

ラッセルにいちゃんは黒煙で…
(123)2006/06/26 00:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、少年。
潜水服のような装備が必要そうですね。

。oO(おや?後一方で全員揃うわけですね)
(124)2006/06/26 00:08:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ、オードリーたん。

ある程度は賑やかにやっとかないと、来るものも来ない気がするんだよぉ。
だから覗ける時間はなるべく騒ぐようにするつもりなんだぁ♥

…こまめに騒いどかないと、また煙に巻かれて意識うしないそうだしw
(125)2006/06/26 00:09:14
酒場の看板娘 ローズマリー
おおおおおお!
リック君は無事だったかw
若いっていいねぇ。
(126)2006/06/26 00:10:50
双子 リック
人狼騒ぎが起こる前に13人失踪かぁ…
戻って来た人もいるみたいだけど、すでに大事件じゃない?
(127)2006/06/26 00:12:16
双子 リック
>>126
うん、あふれんばかりの若い生命力をフルに使って、なんとかここまでたどり着いたよ。

もうちょっと年とってたら危なかった…ラッセルにいちゃん…
(128)2006/06/26 00:14:11
学生 メイ
この村人狼より黒煙何とかした方がいいよね。
(129)2006/06/26 00:14:22
双子 リック
>>124 詩人さん
後一人で全員っていうのも寂しいね…
早くパーティを始めたいのに(まだ勘違い)
(130)2006/06/26 00:15:23
学生 メイ
>>127
改名&整形手術して戻ってきた人とかも混じってたりしてね。
(131)2006/06/26 00:15:45
双子 リックは、表面が乾いたサンドイッチもぐもぐ。
2006/06/26 00:16:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
まったくです。
でも、移住計画を練るにはよろしいかと。

パーティ、良いですね。
どこでにせよ、全てが済んだらシャンパンでも開けましょうか。
(132)2006/06/26 00:19:11
双子 リック
>>131
改名&整形手術?!
なんだか事件の香りがするね!


希望役職間違えて入り直しって人もいるのかしら?
(133)2006/06/26 00:19:16
未亡人 オードリー
>>123 リック
そうね、ちょっとくつろぎすぎてたわ。

>>125 ローズ
いろいろと心配事が多いわね。
狼だとか閉鎖だとか。それにこの煙…。
こんなときこそ賑やかさが必要なのかもね。
(134)2006/06/26 00:19:54
双子 リック
>>132
わーい、シャンパ〜ン!

全てが済んだ時じゃなくて、15人集まった時に開けたい気分(笑
(135)2006/06/26 00:24:20
双子 リック
お引越しかぁ。

隣の村に吸い取られてるわけでもないし。
カスタム村が激しく集客してるわけでもないし。
なんで、この村から人が抜けるのかしら?

やっぱり黒煙のせい?
(136)2006/06/26 00:27:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
ふふ、そうですね。
揃ったら開けましょうか。
(137)2006/06/26 00:28:49
双子 リック
さてと、夜ふかしはお肌に悪いから寝よっと。

夜ふかし以上に黒煙の方がお肌に悪そうだけど…
(138)2006/06/26 00:29:17
双子 リックは、おやすみなさ〜い(´・ω・`)ノシ
2006/06/26 00:30:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/26 00:31:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>138 リック
元気もずいぶん使ってしまったでしょうからね。
ゆっくりお休みなさい。
(139)2006/06/26 00:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君、おやすみ〜♥

お引越しは急がなくても良いと思うよぉ。
ゆっくりじっくり様子見てからでも十分間にあう。
様子見てる間に、黒煙に負けない猛者が集うかもしれないしねぇw
(140)2006/06/26 00:32:52
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、人数集まったならともかく今の段階ではとっとと寝て英気を養うお♥

みんなおやすみ〜♪
(141)2006/06/26 00:39:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぱじゃまに着替えてベッドにもぐりこんだ
2006/06/26 00:39:57
吟遊詩人 コーネリアス
確かに都合の会う方が来て頂けるかもわかりませんね。

私も都合が合うときは此方に参りましょう。
来られた方のお相手を出来るかもわかりません。
(142)2006/06/26 00:41:33
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー、お休みなさい良い夢を。
2006/06/26 00:41:43
未亡人 オードリー
リック、おやすみ。いい夢を見るのよ。

>>140 ローズ
ボブとドリスあたりかしら。
それじゃ黒煙まみれの猛者ね…。
(143)2006/06/26 00:42:34
吟遊詩人 コーネリアスは、少し席を外します。
2006/06/26 00:43:30
学生 メイ
まあ村に人が集まるかどーかなんてほとんど運ですしね。
今はたまたま巡り合わせが悪いだけだと思いますよ。
ふとした流れであっという間に皆揃うんじゃないかなー。
(144)2006/06/26 00:59:07
学生 メイは、集会場の入り口に立って、うちわで煙が入り込むのを防いでいる。
2006/06/26 01:00:30
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、いい湯でした。
おや、学生さんが頑張っていますね。

[…は学生を後ろから扇子で扇いだ]
(145)2006/06/26 01:09:18
学生 メイは、扇子で*吹き飛ばされた*。
2006/06/26 01:10:13
未亡人 オードリー
ローズもおやすみなさい。


あたし、ここの前(1488)の村にも最初ちょっと居たんだけど、そこもかなりの人が失踪してた気がするわ。
W杯の影響も結構あると思うんだけどね。
(146)2006/06/26 01:11:43
吟遊詩人 コーネリアス
あ・・・あれ?
[手にした扇子を見直して]
す、すみません。
この扇子、芭蕉扇でした。
御無事なら宜しいのですが。
(147)2006/06/26 01:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>146 オードリー
行事が絡む時期は仕方ないかもしれませんね。
会話をした様子ではこれ以上の失踪は無いと思うので、人が来てくれると良いですね。
(148)2006/06/26 01:18:33
未亡人 オードリー
あたしもちょっと酔っちゃったみたいだし、そろそろ失礼させてもらうわ。

[...はグラスを*空けた*]
(149)2006/06/26 01:22:09
吟遊詩人 コーネリアス
マダムにも良い夢が訪れますように。

私も休みます。
明日は少々忙しいので。
お休みなさいませ。
(150)2006/06/26 01:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょーぅ

今日も一日がんばろ〜♪
もう昼だけどにゃーw
(151)2006/06/26 11:43:39
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2006/06/26 15:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎこはにゃ〜ん

やられそうな気はしてたけど、やっぱりネリーたんが煙にまかれたw
やばいよ〜
(152)2006/06/26 15:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー
真剣に移住を検討すべきかもね♪

あはははははは
(153)2006/06/26 15:57:32
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、集会場に戻ってきた]
多忙は回避してしまいましたが、とうとう5人ですか・・・
一度皆出てログをクリアした方が良いのかもしれませんね。
(154)2006/06/26 16:39:09
双子 リック
きゃーっ
ネリーさんが寝過ぎて行方不明に〜・゚・(ノД`)・゚・

じゅ…14人目の失踪者が…
(155)2006/06/26 19:10:35
双子 リック
>>153>>154
移住か、ログクリアした方がいいかもねぇ。

ただ、ここまで行方不明者が多いログは、それはそれで残しておきたいかも(苦笑

めざせ!失踪者新記録!(記録が何人かは知らない)
(156)2006/06/26 19:13:17
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
いやあ
(157)2006/06/26 19:25:25
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
あたいの自慢の美肌が真っ黒じゃないのサ。
それもこれもこの黒煙のせいサね。
(158)2006/06/26 21:15:10
旅芸人 ドリス
こうして人と会うのも久々だワね。
隣村に行ってもよかったんだけど時間帯と、まあ面白そうな人たちが揃ってるかなと思ったからサね。

あたいを失望させないで早いとこpartyをはじめちまって欲しいワね。
(159)2006/06/26 21:19:33
旅芸人 ドリスは、鼻歌で人待ち。 ♪I'm looking for a perfect sky〜
2006/06/26 21:21:53
双子 リック
あわわわ…人がふえてるぅぅ…(゚д゚;≡;゚д゚)
(160)2006/06/26 23:23:07
双子 リックは、リック、落ちつけリック…
2006/06/26 23:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなときは素数を数えるんだ!!!

1、2、3…



1は素数じゃなーい!!!!!
(161)2006/06/26 23:25:52
双子 リック
えぇっと、こんばんは
公害対策を全然しない村長さんと
美肌が自慢のドリスさんだね。
(ドリスさんが黒いのは黒煙のせいじゃないんじゃ…)
(162)2006/06/26 23:26:23
双子 リック
>>161
伝説のひとり乗りつっこみだ!!Σ(゚ロ゚;)
(163)2006/06/26 23:28:00
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/06/26 23:32:39
双子 リックは、プッチ神父のスタンドが思い出せなくて苦悩中。
2006/06/26 23:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょー&ドリスたん、(=゚ω゚)ノぃょぅ
(164)2006/06/26 23:35:00
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/26 23:37:19
双子 リック
オードリーさん?どこ?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
(165)2006/06/26 23:40:24
双子 リック
おもてなしのために、黒煙の村こと、いちご泣く村名産

「泣きいちご」を採ってきたよ。命がけで…ぜいぜい…

齧ると泣くんだよ。

ぱくり「きゃーっ!」
(166)2006/06/26 23:42:46
未亡人 オードリー
こんばんわ。
新しい人も見えているようね。

[...はグラスにスコッチを注いだ]
(167)2006/06/26 23:43:25
双子 リック
そして、「泣きいちご」をローズさん考案の「いちご焼き」に…
(168)2006/06/26 23:44:08
双子 リック
オードリーさんこんばんは〜
25時まで可能なら隣村への移住も可能なのに…
(169)2006/06/26 23:46:07
双子 リックは、未亡人 オードリーの愛村精神に涙した。
2006/06/26 23:46:23
未亡人 オードリー
泣きいちご…なんとなくマンドラゴラを連想してしまったわ…。

>>169 リック
あたしは夜明け前後1時間は居たいタイプなのよね。
25時が限界だから、隣村はちょっと厳しいのよ。
この黒煙にも慣れてきたし、せっかくだからこのままお邪魔させてもらうことにするわ。
(170)2006/06/26 23:54:04
双子 リック
>>170
そうだねぇ、能力者判定聞いてから推理したいもんねぇ。
判定聞いて、すぐ寝ると次の日の昼間に考察しちゃって色々支障が…(苦笑

泣きいちごの悲鳴を聞いても死なないから大丈夫だよ。
罪悪感はあるけど…
(171)2006/06/27 00:07:12
学生 メイは、よろよろと戻ってきた。
2006/06/27 00:07:35
双子 リックは、じゃあ、そろそろおやすみなさ〜い。今日は2人前進。
2006/06/27 00:09:25
学生 メイ
吹き飛ばされてもメイは元気です!
1人が倒れても2人が来てくれたということは
こんな調子が続けば1週間後にははじまりだね。
(172)2006/06/27 00:09:40
双子 リックは、学生 メイちゃんと入れ違いだぁ〜(´・ω・`)
2006/06/27 00:10:01
学生 メイは、双子 リックに手を振った。
2006/06/27 00:11:47
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/27 00:13:25
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/27 00:18:19
酒場の看板娘 ローズマリー
リックくん、おやすみ〜♥(チュ
(173)2006/06/27 00:19:26
酒場の看板娘 ローズマリー
メイたんも(=゚ω゚)ノぃょぅ
(174)2006/06/27 00:19:57
未亡人 オードリー
リック、おやすみ。いい夢を見るのよ。

こんばんわ、メイちゃん。
まぁ、明けない夜はないわ。焦ってもしかたないしね。
(175)2006/06/27 00:20:29
学生 メイ
まあのんびり泣きいちごでも食べながら待ちましょー。

[...は泣きいちごを一つつまんだ]

えへへ、知ってた?
泣きイチゴはね、齧らないで丸呑みにすると
お腹の中から泣き声が聞こえて楽しいんだよー
(176)2006/06/27 00:25:43
学生 メイは、泣きいちごを口の中に放り込んだ。ウッ、思ったより大きい……
2006/06/27 00:33:14
未亡人 オードリー
ローズもこんばんわ。


うーん、お腹の中で「きゃーきゃー」言ってて寝付きが悪くなりそうね(笑)
(177)2006/06/27 00:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、オードリーたんに挨拶したつもりだったけど、まだやってないぞぉ

(=゚ω゚)ノぃょぅ
(178)2006/06/27 00:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さっきからお腹の中から「ぶるぅぁああああ!!(CV若本)」とか聞こえるよぉ。

おもしろいにょ

あはははははははは
(179)2006/06/27 00:41:30
学生 メイ
そんなこんなで私も寝ようかな。

>>177
むしろ私は適度な雑音が混じる方がよく眠れるタイプなので、
寝る前に飲むのがマイブーム。

>>179
泣きいちごっていうか泣きアナゴですねそれ。
(180)2006/06/27 00:56:02
学生 メイは、お休みなさーい。
2006/06/27 00:56:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイたん、おやすみ〜♥
2006/06/27 00:58:09
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそりと泣き声にあわせてリュートを爪弾いている。
2006/06/27 00:58:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私もそろそろねま〜す。
揃うの時間かかるようなら、pt配分をそろそろ考えないとw

じゃあおやすみ〜♥
(181)2006/06/27 00:59:58
吟遊詩人 コーネリアスは、間が悪かったですね、と思いながら*立ち去った*
2006/06/27 01:01:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、いそいそと服を脱いでベッドにもぐりこんだ♥
2006/06/27 01:01:46
未亡人 オードリー
アルコールを胃に流し込んでもなかなか悲鳴が消えないわね…。

そろそろ酔ってきちゃったみたいだし、今日のところは失礼させてもらおうかしら。

[...は悲鳴よ静まれとばかりにグラスを*煽った*]
(182)2006/06/27 01:05:35
村長 アーノルドは、スクワットをしだした。
2006/06/27 03:46:24
村長 アーノルド
いやぁ!皆さんおはようございます。
今朝は朝食にロールパンとロイヤルミルクティーを
頂きました。おいしゅうございました。
天の恵みですね!マンゴーも頂き大満足のアーノルチャンです!
(183)2006/06/27 03:50:18
吟遊詩人 コーネリアス
[…はこそっと集会場にやってきた]
うっかりで出てしまっては大変ですからね。
ACTだけだと多分追い出されますから。
(184)2006/06/27 12:27:40
吟遊詩人 コーネリアス
一方煙に巻かれてしまい、二方来られたのですね。
 一日一歩、三日で三歩♪
 一歩歩いて二歩下がる♪
と言う感じでしょうか?

ほぼ半数がそろいましたし、続々来て頂けると嬉しいですね。
(185)2006/06/27 12:40:18
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もptを温存しておきましょうか。
[…はリュートを手に集会場を出て行った]
(186)2006/06/27 12:50:26
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/06/27 14:50:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
よろしくお願いします
(188)2006/06/27 14:54:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラたん、(=゚ω゚)ノぃょぅ

今気がついたけど、煙にまかれる人多すぎて村最初の発言が私の56という罠w
このまま順調に揃っていってくれるとうれしいにゃ〜♪
(189)2006/06/27 15:59:46
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ひ・ひ・ひ・久しぶりなんだな。
みみみんな、ご・ごめんなんだな。

つっ土に、う・埋もれてたら、
ほほほ本当に、し・死んじゃうトコだったんだな。

(190)2006/06/27 17:37:44
ごくつぶし ミッキーは、はは早く始まると、*うう嬉しいんだな。*
2006/06/27 17:42:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり〜ミッキーたん♥
ここの煙かなり強烈だから土の中のほうが安全かもよぉw
(191)2006/06/27 17:44:49
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/06/27 18:01:46
村長 アーノルドは、走りだした。
2006/06/27 18:07:58
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
さて、酒場はどこだ・・・
(192)2006/06/27 18:21:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょーったらぁw

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

罰として特製料理たべさせるよぉ♪

【メニュー】
タガメ(なぜか青臭い)
カブトムシの幼虫(腐葉土食べてるような味がする)
アカハライモリ(魚みたいな味、TTXを持つ)

ふぅ、久しぶりにお仕事したよぉ♥
あはははははははは
(193)2006/06/27 18:27:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、全部リアルで食べた感想です。
2006/06/27 18:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスたん!!(=゚ω゚)ノぃょぅ
(194)2006/06/27 18:28:00
のんだくれ ケネス
おぅ。。しかしココのつまみは酷いみたいだな・・
(195)2006/06/27 18:32:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
泣きイチゴの産地らしいから観光しに来ただけですのに!
変な叔父様に拉致られてしまいましたわ!

まぁ、この煙では逃げ出すことも出来そうもないし、のんびりしていくことにしますわ。
よろしくお願い致します、皆様。
(196)2006/06/27 18:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場はここだよぉ♪

お酒用意するね
つ【上善如水】【人狼如人】【カストリ焼酎】

おつまみはそんちょーに用意したやつを食べてもいいよ〜♥
(197)2006/06/27 18:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタたん、(=゚ω゚)ノぃょぅ
(198)2006/06/27 18:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶるぅぁああああ!!
ってなくイチゴと本気で致命的な黒煙が名物だよぉ
(199)2006/06/27 18:42:54
のんだくれ ケネス
日本酒に焼酎か・・
じゃあ焼酎を貰うぜ。日本酒は苦手でね。
(200)2006/06/27 18:44:00
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ!ここは美味しそうな食べ物が揃っていますのねぇ。
わたくしは思いっきり遠慮しておきますけど。

誰か毒味・・・もとい、味見していただけると嬉しいですの(にっこり
(201)2006/06/27 18:47:34
お嬢様 ヘンリエッタは、焼酎の成分が気になる。
2006/06/27 18:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
普通の料理もつくれるよぉ

【ディナーセット】
スープ:ミネストローネ
サラダ:ほうれん草のおひたし
メイン:酢豚
デザート:羊羹&泣きイチゴ
オートミール
カブリナン

ドリンクはどぶろくもしくはメッコールがつくよぉ♪
(202)2006/06/27 18:55:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
3
1
1
48
35
12
8
3
1
30
6
2
2
1