人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1552)しとしと雨の降る村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、5人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の4名。
未亡人 オードリー
こんにちは、雨、なかなか上がりませんね。

グレンさん……カミーラさんも、安らかに。

[グレンを埋葬して、人数分のシフォンケーキを
お供えした]

籠はちょっと触るのが怖いので……ごめんなさい。
(0)2006/06/25 16:52:29
未亡人 オードリー
>>7:49 ニーナ
>エッタさん残しで既にコミット
それ本当にコーネさん狼だったら怪しいですよ。
わたくしとニーナさんが一度顔を出すのを待って
からにするんじゃないでしょうか。
(1)2006/06/25 16:57:07
未亡人 オードリー
>>7:50 ニーナ
>>6:163>>6:167 あたり。
ナサニエルさんに水を向けるところから始めて
ナサさんが真だったらわたくしが怪しいと言う
風に話を持っていってますよね。
最後>>6:206 で疑ってみると宣言。
今日わたくしを吊る準備じゃないかと思いました。
(2)2006/06/25 17:04:37
未亡人 オードリー
>昨日わざわざ食べたの何で
ニーナさん狼がセシリアさん残して、最終日に
(白・コーネ・ドリーから2人)・セシリア・ニーナ
にできたら確かにやりやすいでしょうけど、
2回GJの可能性がある襲撃をすることになります。

GJあったら、ニーナさんが勝つには灰(多分
わたくし)を吊って、さらにセシリアさんと
どっち! ってやらないとダメですよね。

それより今日一回わたくしを吊れば勝てるなら
その方が楽だと思いますけど、どうですか?
(3)2006/06/25 17:11:43
見習い看護婦 ニーナ
日がかわったでっすね
カミーラさんはグレンさんをたべたですか
籠はどうなってるでっすか?
(4)2006/06/25 17:22:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1 オードリ
ん? コーネが狼だったら「コーネが」怪しいですか?

「それ」はすぐコミットしなかったことですっか?
コミットしていたら ですか?

ニーナそこで何が言いたいのかちょっとよくわからないでっすよ
(5)2006/06/25 17:25:19
未亡人 オードリー
>悩んでコミット外した
これは灰を吊るなら本当に「コーネさん狼ってない
よ、ニーナさん吊りで」って行っちゃっていいのか
考える時間が欲しかったんです。もし自分が吊ら
れるとしたら遺言くらいはしたいですしね。

わたくしが狼でニーナさん吊りなのなら、メイさん
の怪しさを説いてナサさん吊りを主張しますから
セシリアさん襲うかで迷うことはないですよ。
(6)2006/06/25 17:25:25
未亡人 オードリー
こんばんは、ニーナさん。
籠は怖いので触ってないです。
時々揺れてるような……。
(7)2006/06/25 17:26:16
見習い看護婦 ニーナ
ロッテちゃん襲撃って、コーネとオードリーの信用勝負ならコーネのほうが白い
オードリーさんが占われて黒がでるなら、ロッテちゃんとの信用勝負合戦だったですね
ロッテちゃん真だからニーナには白しかでない
吊りやすそうなニーナを食べるわけにもいかない
守護のセシリアちゃんをたべても、ニーナが確定白になれば、白3人灰2人+ナッチ

だったらとセシリアちゃんの疑いを残しつつ最後の賭けでロッテちゃん襲撃
GJの可能性は、ロッテちゃん、エッタちゃん、グレンさんにそんな差があったとはおもえないでっすよ
成功したのはかなり強運でっすね
(8)2006/06/25 17:28:59
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわーですー

野菜の主食って結局なんでしたっけね?
おなかすいてるんでっすかね?
(9)2006/06/25 17:29:46
未亡人 オードリー
コーネさんとカミーラさんが話をしてコーネさんは寝た。
エッタさんに「コーネは人」って言わせて、よしじゃあ
グレン襲撃で問題ないね、コミット。

ってしたら、何かわざとらしくないですか?
後からわたくしたちも顔を出すのを待って、全部の灰と
相談できたんだって態勢にして進める方がよさそう。
(10)2006/06/25 17:31:30
未亡人 オードリー
>>8
そうですね。わたくし狼の場合もあそこはシャロさん
襲撃しないとかなり危ないと思います。
(11)2006/06/25 17:33:06
未亡人 オードリー
肥料で育っているみたいですけど、肥料が何かは……。
プリンも食べてたのはきっとおやつですね。
(12)2006/06/25 17:34:06
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。

ふむ、グレン襲撃か。
グレン・カミーラ、お疲れ。

まず最初にコレを言っておくべきかな。
私は、今日は今からしばらく居て、その後一旦出かけた後、23:00or24:00ごろまた来れるはず。
そのあとは昼頃少し、夕方顔見せ、23:00or24:00〜位になると思う。

オードリー、ニナ、エッタちゃんは?
(13)2006/06/25 17:51:37
未亡人 オードリー
[議事録をめくる手を止めて]

コーネさん、こんばんは。

わたくしは19時くらいまでいて一度外し、
次は恐らく22時〜25時。
明日は日中ちょこちょこ来られますが、荷物の届き
具合によって夜はどうなるか分かりません。
(14)2006/06/25 17:58:05
未亡人 オードリー
24時くらいまで、荷物捌きながらいられると
思いますが……すれ違うかも知れませんね。
(15)2006/06/25 18:01:11
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/25 18:05:50
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録をめくっている。まだ半分よりもだいぶ手前だ。
2006/06/25 18:14:11
未亡人 オードリーは、やっと2日目読み終わったところで一度*戻ります*。
2006/06/25 19:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
ざっと読み返して怪しいかなって思ったのは、オードリー。まずそちらを纏めた。

・第一に、一貫してカミーラ・ギル真派だった事(ナサ>>6:192)。
ナサといろいろ会話してたけど、結局そのまま決め打ち気味だった。ギルとは会話少なかったかなー(>>2:64くらい?)。なんか、灰に対してと能力者に対してで姿勢・扱い方がかなり違ってたと思う(灰:消去法で徐々に狭め,能力者:まず決め打ちで、それに基づいて考察)。
(16)2006/06/25 20:39:06
吟遊詩人 コーネリアス
・カミーラ・レベッカとの関係
カミーラから吊り希望(>>285)出されてるけど
(>>3:455)見てわかるとおり、ギル吊り主流で灰吊りが行われる見込みは低かった。私はナサに(どうしてそこに触れないんだ?)みたいな事を言ったけど、ここはカミーラが灰とライン切るには最適のタイミングだったように思える。
 この辺は前にも聞いたと思うが、カミーラの吊り希望理由はさほど説得力のあるものでは無かったと思うし、納得してるようなオードリーに対する、あれっていう違和感を記憶している。

カミーラの初日独断・昨日の様子とか、ナサとの絡みを考えると、ケレン味たっぷりな感じ。ザクザク仲間切ってそうとも思える。

人間要素は(>>3:506) レベッカ吊り希望決定打か。
カミーラがシャロと希望重ねてたように、票をわざと集中させたと取れなくも無いが、オードリー自身真占シャロから疑われていて(>>3:88)、狼ならかなり危険かな。
(17)2006/06/25 20:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
↑カミーラのオードリー吊り希望、(>>3:285)ね
ニナ、この辺どう思ってる?

>>4:263 私を人と置くって言っているものの、
さりげなく"狼はなくはないけど"とか主張しておく感じとかやっぱり不気味。
なら、"白っぽい"とかって言うな、と。

"狼はなくはないけど"こういうのはオードリーらしい慎重らしさ?
うーん、その前に"白"って言ってしまうやり方がかなり大胆で、慎重って印象とそぐわない感じ。
(18)2006/06/25 20:51:13
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ襲撃って、ニナ狼なら必須だったと思うけど、
今日のニナとの会話(>>11)で言ってるように、オードリー自身が狼でもアリだよね。それに、シャロはかなりオードリー占うつもりだったみたいだし。
--------
参考までに。被襲撃者→オードリ−・ニナの関係
・フレディ あまり多くを喋る前に逝ってしまったが。(>>2:258)両方へ"少し気になる"
・ソフィー (>>2:555)ニナ:灰、オードリー:白より
・グレン (>>3:391) 最黒私じゃん。まぁ、あまり疑われている感じはしなかったが。特に、オードリー・ニナに強く関わる会話は無しかなぁ?
・シャロ (>>4:271)(>>5:165)とか。オードリーを疑い、占いたがってたと思う。
見落としあるかも。
(19)2006/06/25 20:56:43
吟遊詩人 コーネリアス
・セシリアは>>6:30ニナ吊り>>6:37オードリー白 って言ってたね。(……スルーしてた。ごめん)
(20)2006/06/25 20:59:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>7:4
オードリーはずっとナサを疑っていたと思う。
ゆっくり考えてもナサ真に逆転する可能性ってほぼ無いだろうと思ったから。結局>>6:140だしさ。

>>7:6 "真でも〜"に違和感覚えたのは、結局ナサの正体がどうだったのかっていうのはナサ本人吊ってみるか、終了してみないとわからない事と思っていたから。まぁこれはかなり言いがかり臭いね。
(21)2006/06/25 21:02:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>6:181では
"ナサ吊り>カミーラ吊り>灰(ニナ)吊りだな"と言ったけれども、

今は、ナサ真が確定し、ナサの分析力が真霊視点の物であった事(>>192)、真占シャロのオードリー占い希望に気付いた事も含め、
どちらかと言えばオードリーが狼の方がしっくり来るように思っている。


>>7:10 ニナに"吊る準備してきましたー、な雰囲気"と言ってるんだが、
私には、オードリーがナサ→ニナの順で吊る準備をしてたように感じられる。
(22)2006/06/25 21:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
今はここまで。

帰って来たら、ニナ中心に発言を洗うよ。
では。
(23)2006/06/25 21:08:48
吟遊詩人 コーネリアスは、足早に集会場を立ち去った。
2006/06/25 21:10:24
未亡人 オードリー
[たたんだ傘を立てかけて]

ただいま、こんばんは。
議事録読んでますね。
(24)2006/06/25 21:59:21
未亡人 オードリー
レベッカさん中心に狼側能力者との絡みについて。

・ニーナさん
カミーラさんが希望しているのでレベッカさんは
悩む>>2:168、カミーラ偽ならレベッカさんはスケ
ープゴートだからとレベッカ狼の理由提示を要求>>2:289
したりしてレベッカさんを庇っていました。
レベッカさん吊りの本決定後にも、レベッカ危険に
見えない>>3:509、どっち派の狼としても不自然>>3:523
と言って、レベッカさんがもう吊られるのにさらに
庇っています。
(25)2006/06/25 23:36:00
未亡人 オードリー
占吊り希望はギルさんからはスルー、カミーラさんは
4日目で占い希望に挙げています。
レベッカさんは中庸だからでニーナさんを疑っていて、
2日目3日目と●ニーナ、一番疑っている人もニーナ>>5:270。

カミーラ→レベッカ→ニーナと疑い、ニーナさんは
カミーラさんと対立してレベッカさん庇う、と動くと
ラインとして繋がりすぎな感じを受けました。
(26)2006/06/25 23:36:24
未亡人 オードリー
・コーネさん
2日目に占い希望レベッカ。
3日目にソフィーさん結社COで灰吊りになって、
ナサニエルさんに続いて2票目の▼レベッカ。
結果レベッカさんが吊られましたが、捕まりそうな
レベッカさんを切ったとも見れます。
レベッカさんからはコーネさんともっと話したいと
触れる程度。ギル・カミーラさんからはスルー。

ラインから言うとコーネさんの方が、最後に残る
潜伏狼の立ち位置としては納得できます。
(27)2006/06/25 23:40:00
吟遊詩人 コーネリアスは、濡れて顔にまとわりつく髪をのけながら、集会場へ入ってきた。
2006/06/25 23:52:27
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
さっと確認。これから、自分でもその辺見直すけど、
オードリー>>25
ニナの>>3:509 は本決定前だね。
(28)2006/06/25 23:55:46
未亡人 オードリー
[コーネリアスに手を振って]

おかえりなさい。
>>28
あ、ほんとですね。ありがとう。
本決定直前でしたか。
(29)2006/06/26 00:01:43
未亡人 オードリー
コーネさんの人印象なところは、能力者への
突込みがきびしめ(ニーナさんもですが)、
3日目にちょっとだけ顔を出したレベッカさんへ
「一番疑ってる人、直感で!!」>>3:488
メイさんの非CO見て「狼ならCOする」ととっさに
判断して霊ローラー提案に飛び出してきたところ。
(30)2006/06/26 00:01:55
未亡人 オードリー
霊ローラー自体は、霊狂の2人を吊りながら
占いを進めるとコーネさんは比較的安全ですし、
灰ローラー完遂後の決め打ちでカミーラさん真で
勝てるか?と考えるとさほど白くはないんですが、
「飛び出てきた」と言うところが村側印象です。

あと、セシリアさんへの感想を述べるのに、村人と
能力者で視点を分けていた気遣い細やかなところ。

狼印象な部分は今のところ見つかりません。
(31)2006/06/26 00:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったの。

グレンさん、色々決定とかしてくれてありがとー。
お疲れ様でしたの。

それからカミーラさん、グレンさんは美味しかった?
LWのヒントくらい置いていきなさいよ!なの。
(32)2006/06/26 00:08:09
未亡人 オードリー
>>38 補足
カミーラ真で勝てるか? と言うのは、わたくし
個人的にはカミーラ真派だったけれども、村全体と
してはシャロ真の人のほうが多かった印象だから。
(数えてないです、すみません)
(33)2006/06/26 00:08:31
未亡人 オードリーは、>>33 のアンカーは >>31です……。
2006/06/26 00:09:05
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「こんばんは」
2006/06/26 00:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
でもって、エッタが最終決定権を持たされた小娘ってわけなのね。

えーと、とりあえずエッタ以外の3人は好きなことを喋って欲しいの。

エッタの予定は、今夜は寝かせて・・・。
で、明日は22時前後〜23時頃までなら顔出せると思うの。
(34)2006/06/26 00:10:56
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/26 00:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あとコミットをどうしたいのか知りたいの。

申し訳ないけど、今夜は無理なの。
議事録まる2日間読めてないの。

明日の晩にコミットならいけると思うの。
3人の希望があればどうぞなの。
(35)2006/06/26 00:20:25
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おかえり。22〜23時かぁ。私はきつそう…」
2006/06/26 00:32:03
吟遊詩人 コーネリアスは、「たとえ議事粗く確認程度は出来たとしても」
2006/06/26 00:33:03
吟遊詩人 コーネリアスは、「しっかり腰を落ち着けられるのはやっぱり深夜かな……。」
2006/06/26 00:33:44
未亡人 オードリーは、コミット? あ……水曜の早朝更新なんですね。
2006/06/26 00:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。

一応【明日の夜23時に決定は出すの。】
コーネの意見が出るのが明日の深夜なら残念だけど
エッタはその意見を決定の参考には出来ないの。

コミットはしなくていいんじゃないかな?
みんなの意見が出揃う訳じゃなさそうだし。
(36)2006/06/26 00:43:29
お嬢様 ヘンリエッタは、28日・・・AM5時!?
2006/06/26 00:44:10
お嬢様 ヘンリエッタ
水曜日の5時に更新ってことはー・・。

火曜日の23時に本決定でいいのか。
って火曜日の23時はエッタ無理だ・・・。
(37)2006/06/26 00:45:05
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「できるだけ今日中ってか、朝までに喋っとくよ。」
2006/06/26 00:45:30
お嬢様 ヘンリエッタは、頭を抱えた
2006/06/26 00:45:40
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナは忙しそう。いつ来られるんだろう?と思った。
2006/06/26 00:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
よし。

とりあえず明日考えよう!
明日はなるべく沢山時間作れるようにするの。

じゃ、おやすみ!
(墓下のみなさんすいません、もうちょいお待ちください)
(38)2006/06/26 00:48:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おやすみ。」
2006/06/26 00:50:02
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おやすみなさい」
2006/06/26 00:51:08
吟遊詩人 コーネリアス
ニナ
自由奔放、神出鬼没。
言う時はバシッと言ってる(メイに対してとか)。
でも基本疑問系多くて、本人の考えはちょっと拾いづらい。

その時々で思ったことを言ってる雰囲気を強く感じる。
>>5:27 "ロッテ真派にもどってる"
4日目確認したけど、多分、シャロ・ナサに対する疑問は表しつつも(>>4:381とか)、
カミーラ真派って明言はしてないような?
(39)2006/06/26 01:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
・カミーラ、レベッカとの関係。
猫耳組。まぁそれは置いといて。
2日目3日目レベッカから占い希望。(>>2:224,>>3:483)理由は中庸。
狼同士と見た場合、タイミング的には2日目は序盤2票目で少々危険、3日目は占い先決定後。
オードリー指摘(>>25)の、レベッカ吊りに対する抵抗は結構目立ったね。
>>3:509は決定前だからレベッカ-ニーナ狼なら仲間を庇うのもわかるし、一旦庇ったら決定後にその流れを急に変更する方が怪しいと思う。
私がニナ吊り希望出したのはレベッカを庇ってた印象強かったって理由もあり(>>4:302)。
(40)2006/06/26 01:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
今読み返してみた感じ。、カミーラの占い希望(>>4:43)だけど、
吊りではないが、前日に仲間失って、しかも一部(メイとか)から疑い集めてる仲間切るだろうか?>>4:168でも重ねて強気。
結局、この日、ニナには結構票が集まったと記憶している。


仲間を1人失った後、
カミーラ→ニーナ占い希望、ニーナ→カミーラちょっと真よりに以降(という事だと思う)、
翌日カミーラ仕事終了、ニーナ→カミーラ再度偽予想。

狼仮定して、連携・狙いみたいなものが良くわからないなー。
勝手に動いててそんなものもともと存在しないのかもしれないけど、オードリー、何か感じる?
(41)2006/06/26 01:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:90 "昨日まで狼:コーネ>オードリさん:人だったのっが"
私、結局ニナから具体的な指摘ってされて無いと思うんだよね。聞きたいなー。
>>4:302>>4:325 >>4:341 とかでニナ吊り希望の説明は一応したつもり。



二人どちらを狼と仮定しても言える事だろうけど、
もしかしてエッタちゃんの発言見てとかで、私を吊りにもって行くの諦めた?
……「そうですよー」なんて返事が返ってくるわけ無い事だけどさ。
(42)2006/06/26 01:53:38
吟遊詩人 コーネリアスは、休憩中。
2006/06/26 02:00:17
未亡人 オードリー
・ニーナさん
序盤から能力者真偽は難しい、灰印象全員分無理>>1:394
メイさんへの当たり方、ギルさんカミーラさんに
「勝手に悩めー」っていわれてるようにも見える>>5:133
など、全体的に本音トーク全開の人だと思ってます。

わたくしが灰ローラーの吊り候補に挙げた時に
「メイさん狼だと思ってるならニーナさん狼じゃない
のに何で吊ろうとするのか」と迫っていたのは人でも
狼でもある反応だと思いました。なのですが、
その後「怪しい灰のまま残されるなら今日吊られた
方が>>5:208」と一転、「ニーナを残すと良くない>>6:45
「いるひとに任せる>>6:117」と自分の身柄を場に
任せている辺りが目に付きました。
吊られても全然平気な雰囲気を出して白印象を
狙っているのかな、と疑っています。
(43)2006/06/26 02:01:47
未亡人 オードリー
(「吊られても全然平気そうな雰囲気はお前もだろ」
って突っ込みが来るのが目に浮かびます。)
(44)2006/06/26 02:04:18
未亡人 オードリー
>>41 コーネ
ニーナさんはかなり自由に動いている印象ですね。
ライン切ったり繋いだりしすぎで、どう解釈した
ものか困ると言うのが正直なところです。
(45)2006/06/26 02:13:27
未亡人 オードリー
>>42 コーネ
シャロさん襲撃に関しては>>6:94襲撃しない場合、
コーネさんが狼(占いよけはほぼ可能)であった
場合も、3回襲撃してセシリアさんと二択は結構
大変と思いますので、十分ありだと考えています。
能力者とのラインからはコーネさんの方が潜伏狼
らしいとも考えています。

が、コーネさん単体で狼らしいところが見あたらず
人印象のままなので、「コーネさん狼ですよ!
吊りましょう!」と主張するのに至らない感じです。
(46)2006/06/26 02:18:10
未亡人 オードリー
古い話ですがログ見返してて気になったので

>ニーナ
>>4:407 で霊ローラするならギルさんから吊って
ナサさんの判定がみたいって希望になったのは
どうしてだったんですか?
(47)2006/06/26 02:24:34
未亡人 オードリーは、「あぁ、もう2時半……」orz
2006/06/26 02:25:58
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに、「返答どうも。私も眠いや。」
2006/06/26 02:27:49
吟遊詩人 コーネリアスは、「ニナ、来ないねー。先に寝ちゃうぞ。」
2006/06/26 02:29:02
吟遊詩人 コーネリアスは、「この後、あまり話せないかも知れないのに……」
2006/06/26 02:29:35
未亡人 オードリー
>>46 「ラインからはコーネさんの方が潜伏狼らしい」
補足しますと、安定した立場にいる狼が不安定な狼を
切ることは気楽にできても、足元が危うい狼がラスト
潜伏になってもらう狼を切ってラインを浮き上がらせ
るのは基本的にはしづらいんじゃないかな?
と思っているからです。

ニーナさんの方は繋がりすぎて分かりません。
「ん、切っとくわ」「ひどーい、じゃあ偽だ偽だって
叩いてやるー」みたいになってるのかも知れませんが。
(それはそれで楽しそうな風景だなとちょっと思った)
(48)2006/06/26 02:33:27
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナさんはまた明日の朝とかなんでしょうか。
2006/06/26 02:34:12
未亡人 オードリー
とりとめないままですが、今のところまだ
黒ニーナさん>コーネさん白 の状態です。

それでは今夜はこれで。おやすみなさい。
(49)2006/06/26 02:37:02
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアス「まだ頑張るなら甘いものどうぞ。」つシフォンケーキ
2006/06/26 02:38:18
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/26 02:38:33
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振って、傘を広げて屋敷へ*戻っていった*。
2006/06/26 02:39:30
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに、「ありがとう。でもそろそろきっついから遠慮しておくよ」
2006/06/26 02:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>43 私がオードリー>ニナ疑いな大きな理由として、

その
"序盤から能力者真偽は難しい、灰印象全員分無理>>1:394
メイさんへの当たり方、ギルさんカミーラさんに
「勝手に悩めー」っていわれてるようにも見える>>5:133"
他にもセシリアへの対応とか、

このニナの多分本音?トーク部分に同感な事が多いからっていうのがあるよ。

>>48 結局狼の性格なのかな。難しいや。
慎重目のオードリーなら、仲間切りとかあまりしなさそうかなーって思った。

3日目のレベッカ吊り、結構唐突にポンと出したよね。
レベッカに関する考察ってそれまで殆どなかったと思うんだけど、理由って
>>4:7 消去法&ナサの希望>>3:428だから?
ナサ偽よりに見てて、吊りたがっていたのに、どうして?(返答済みならごめんよ。)
自分ではレベッカの事、どう考えてたの?

(昨日出した>>6:172 、決定後の灰吊り希望反映してないや。ごめん)
(50)2006/06/26 02:57:18
吟遊詩人 コーネリアスは、「そろそろおやすみ……」と呟いて、机に*突っ伏した*
2006/06/26 02:58:17
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ ヌードにはなれなかったでっすよ
借り物ももうなかったでっすよ
飛ばすものがなにもなくなっちゃったでっすよ
力尽きちゃったでっすよ

やっと体がたどりついたでっすよ
これから読んでくるでっすよ
(51)2006/06/26 03:10:04
見習い看護婦 ニーナ
>コーネ
コーネがオードリーより狼だとおもった当時の具体的箇所(発言)ですがー探してこないとおもいだせないでっす ごめんでっす


最初にオードリーさんに注目したのは初日でっすけど理由がわかってから後は、オードリーさんとコーネは白いとおもってたんでっすよ

でー、白狼だったらだれなんだろーって思ったときに、カミーラさんの▼オードリーを真に受けたんですよきっと
コーネの突込みがかなりマメな割りに、みんなから白いと言われてたのとー、誰とも対立みたくなってなかったのでー
この立ち回りは、あやしいんじゃないのかーって注目してみることにしてみたですよ

エッタちゃん占い先決定当時にはーニーナ、オードリーさんが結社か守護だとおもってたんでっすよ
コーネはそうは見えずに白く見える立ち回りしてたのでっすよ
(52)2006/06/26 03:28:53
見習い看護婦 ニーナ
>コーネ
このへんどう思ってる? ですがー
当時はー他に気になることがあったのでー、その点を気がつかなかったのをーまず認めるでっす

でーニーナが>>5:135で疑問を投げたですがー
カミーラさんからまっとうな返答こなくってー
そのあと、オードリーさんがなんていうか、ニーナ待ってたんでっすよ
納得したのはーオードリさんでっすから

そっからしばらくーなんのリアクションもなかったのはニーナ的にはマイナスでっすよ
>>5:167にコメントがなにもなかったのもマイナスでっすよ
ニーナあそこで結構ひどい疑惑ぶつけたと思うですが、反論があってもよさそうでっすがねー?
ニーナが思うほどひどいこといってなかったですかね?
(53)2006/06/26 03:42:56
見習い看護婦 ニーナ
>オードリ
ニーナが、吊り直前のレベッカさんが狼だと思うところを見つけたられなかったのは事実なのでー
どっち派の狼としてどうありなのかー知りたかったでっすよ
かばってるーって言われても仕方ないでっすね
(54)2006/06/26 03:44:56
見習い看護婦 ニーナ
>>39 コーネ
明言するほどカミーラ真派に傾いたことはないでっすよ

ですがー、
ロッテ×グレンの守護生存率の会話
霊能吊りが言われてる中、ナッチのレベッカさんへの黒だしー(占いではなく霊能から黒がでた)

が、ちょっとどうなの?と思ったでっすよ
(55)2006/06/26 03:53:18
見習い看護婦 ニーナ
吊られても平気そうだとか
ラインがありすぎだとかいいますがー

【ニーナにはなんもラインがないんでっすよー】だ

>>44 に対抗していってみたでっすよ
他意はないでっすよ
(56)2006/06/26 03:56:26
見習い看護婦 ニーナ
>>47 オードリー
A・霊能ローラー時の、もう片方の判定
真だと思うほうの判定をききたいでっすよ

B・つるときは狼だと思うほうを釣りたいでっすよ

ニーナは前提にこの二つがあるですよ
で、ギルルが狼には見えなかった、ナッチなら狼に見えるのでB>Aの優先度でナッチ吊り希望だったですよ

ほいで三日目 ギドセシちゃんが誕生したあと考えて、
>>3:418 安全のバランス考えてーA>Bに以降したのでそのあともそういってるですよ
(57)2006/06/26 04:04:08
吟遊詩人 コーネリアスは、うなされている。
2006/06/26 04:06:55
見習い看護婦 ニーナは、ぼちぼちニーナ本体の電池が切れる予告音がしている
2006/06/26 04:07:47
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスがいたことに驚いている
2006/06/26 04:08:02
吟遊詩人 コーネリアスは、目を覚ました。「ふわーあ。」
2006/06/26 04:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
ニナ、おはよう?

いや、ふと目が覚めたものだから。
(すぐもっかい寝るし。)
おつかれー。

返答とか、ありがとう。
できるだけ、明日検証するよ。
(58)2006/06/26 04:11:11
見習い看護婦 ニーナ
ニーナがこの時間起きてることが奇跡でっすよ

というよりーこの時間に寝られないのは婦長のせいですー
寝てもいいでっすか?

あ、ここの夜明けですがーアンカーはエッタちゃんですよね?
26夜でっすか?
それまでにがんばりたいでっすよ
(59)2006/06/26 04:12:30
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスから寝てもよさげな返事がきたので*魂がどっかいった*
2006/06/26 04:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>52 ふむ、私は狼から見て、私が守護・結社の可能性は消さないように動いたつもりだったけど。
……って、守護・結社探すなよー。
ま、私もメイが能力者っぽく見えてたんだけどね。人の事言えないな

>>53 あー、私が後で横から補足したやつだっけ。邪魔したかも。
>>54 "仕方ないでっすね。"
まぁ、そうなのかもしれないし、いかにも本音トークっぽいんだが。これ、本気なのか開き直ってるのかわからんね。
(60)2006/06/26 04:28:10
未亡人 オードリー
>>50 コーネ
ニナさんのセシさんへの反応はSG作りつつ「他には
狼がいない」立場を取れるので割と黒印象です。

個人的には、セシさんは占吊されても回避不可、
まとめもできないので相方CO希望>>3:158、出ても
らえないので奇策に出た結社と思っていました。
守護はメイ・ニナさん程反応しないと思い、二人を
疑い気味でした。
あとセシリア真と言っていれば「SGにできない」と
襲撃するだろうと構えてました。守護なら、疑って
寿命延ばす方が良かったかなと今は思ってます。
(61)2006/06/26 11:43:42
未亡人 オードリー
>>53 ニーナ
議題回答まだだったのと深夜の議事録をちゃんと読め
てなかったので、そちらに気が行っていました。
自分の反応待ちだとも思ってなくて。すみません。

>>57 ニーナ
「狼だと思うほう吊りたい」「安全を考えて人外1
退治を優先」の辺りは見てたんですが、A の理由は
見落としたみたいです。ありがとう。
(62)2006/06/26 11:44:00
未亡人 オードリーは、会釈した。「挨拶がまだでした。おはようございます。」
2006/06/26 11:44:09
未亡人 オードリーは、「レベッカさんに関してはギルさんとの絡みで思うことがあり」
2006/06/26 11:46:02
未亡人 オードリーは、「単体でも気にかかる発言はあったので詳しくは後ほど」
2006/06/26 11:48:47
未亡人 オードリーは、「灰吊りに出したのは占いよりは吊りだと思っていたから。」
2006/06/26 11:49:37
未亡人 オードリーは、お墓に人数分のさーたーあんだぎーを供えた。
2006/06/26 11:53:53
未亡人 オードリーは、事務所に*戻っていった*。「ポイント発給後にまた。」
2006/06/26 11:54:54
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/26 12:21:14
見習い看護婦 ニーナ
[すでにあちこちにひっかけて穴の開いたレインコートで現れた]
ニーナも傘もったほうがいいでっすかね

>>62オードリ
ニーナ単純でわがままでっすから
ニーナ基準で考えてるでっすよ
返答がこないのはー答えづらいとか優先順位が低いとかなんだとおもってるでっすよ

あそこでオードリーさんの返答を待った意図は、「そんなんで納得しちゃうオードリーさんってあやしくないのー」って意味の発言したニーナに、
「カミーラさんは怪しいけど自分はこうだー」って反論くるかと思ったですよ
カミーラさん真派ならあやしくないってことを反論くるかと思ったですよ
(63)2006/06/26 12:21:21
見習い看護婦 ニーナ
コーネが狼だったらをちょっとしゃべってみるでっすよ
カミーラさんはー最初からレベッカさんを切りにきたですよ
割と他からもレベッカさんに注目が集まったですよ

きっとこの時点でコーネLWは予想してたでしょうが
初日にマスタから占い希望にあげられてたでっすね
ロッテちゃんから割りとかばってもらってたのと?
初日能力者の希望票が抜かれたことをみてー二日目の占い希望でレベッカさんにかぶせてきたですね
決選投票でマスタにきまったけれどー、二日続けて黒をだすわけにもいかずー
確定白にコーネ疑いを強くされても困るー
ロッテ護衛の確率は結構高そうだー
守護だったらラッキーってことで、
当時のニーナは単純にーコーネ狼なら女の子食いそうだーってことで片付けてしまいましたがコーネのマスタ襲撃も結構ありでしたね
(64)2006/06/26 12:50:32
見習い看護婦 ニーナ
その後ーレベッカさんをあっさり切り落として、メイちゃんを吊りに追い込んでからギルル吊り提案
狂信者がいる霊能吊りは狼からしたら痛くないでっすし、さらに白印象稼いだでっすよね
グレンさん襲撃はーナッチを先に吊られると、カミーラ狼が確定しちゃうのでー
悩んでくれるエッタちゃんよりグレンさんを狙ったのだと思うですよ
(これはオードリーさんでも同じですけど)
ロッテちゃん襲撃はーどうせ1/3だからと余興なんでっすかね?
襲撃成功すればニーナが、
襲撃失敗すればオードリが吊りやすくなるだけって

そこまで余裕でっすか?むー
(65)2006/06/26 12:51:51
見習い看護婦 ニーナ
コーネからみたらー、ナッチ吊りでもニーナ吊りでも先にセシリアちゃん襲撃でよかったと思うでっすよ
先にセシリアちゃん襲って、ロッテちゃんor白襲撃
最後にだれと信用勝負って、ロッテちゃんでも、オードリーでもニーナでも
どっちのほうが吊りやすいってのがあまりなかったと思うでっすよ
エッタちゃん残せば、ほぼ容疑圏外でしたでしょうし
(ここは後からわかったことでしたっけ?)
ロッテちゃん襲撃にかける必要がなかったと思うでっすよ

ニーナはやっぱり素直にオードリさんが狼だとおもうでっす
(66)2006/06/26 12:53:06
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス狼なのかー能力者なのかー悩む人はでてくるでっすよ
2006/06/26 12:55:02
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナありがとうとお礼を言って飴をなめている。
2006/06/26 13:06:28
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに首を傾げた。「分からないけどわたくしですよね?悩む人」
2006/06/26 13:07:28
見習い看護婦 ニーナ
>>61 オードリ
その立場をとるなら、セシリアちゃんを襲ったりなんかしないでっすよ
セシリアちゃん怪しいって状況を貫かないと、最後に吊る人がいなくなるですよ?

ニーナがセシリアちゃんを疑った、一番根底は二日目ランダムでニーナに投票したと明かしたことですよ
「ランダムで守る守護なんていやだー」と

予告に対してもやたら敏感でしたです
ニーナにはセシリアちゃんは、狼結守の3択でしたが
狼さんには結守の2択だったですよ
ほんとに守護(結社)ならー狼の襲撃って部分に混乱いれて、3択vs2択ってハンデを少しでも埋めたかったですよ
予告がいやならいやって言ってもよかったと思うでっすよ
ニーナただの灰ですから、「狼だと思う人の意見はきけないー」っていうのもありだと思うですよ

余計な負担かけちゃったらしいのはセシリアちゃんにあやまるでっす

ニーナはセシリアちゃんを「予告をイヤだといいづらい狼」に見えてましたです
(67)2006/06/26 13:10:30
見習い看護婦 ニーナ
>オードリーさん
アクトで済まそうとおもって、ちっとも伝わらないニーナでっす

>>60コーネの「結守をさがすなよー」に対してでっすよ

狼をさがしてるんだけれどー、守護とか結社を吊りにあげちゃいけないなーと思うと、狼なのか能力者なのか迷う人が出てくるのは仕方ないでっすよね?

と 同意を表したかっただけでっす
(68)2006/06/26 13:13:35
見習い看護婦 ニーナは、やっとおひるご飯がたべられるように*なった*
2006/06/26 13:22:05
未亡人 オードリー
>ニーナ
>>63
そこら辺はカミーラさんが回答するのを待てばいい
やと思って流していました、優先度は低かったです。
>>5:215 でやっとそこまで読み込んで反応できたと
言うところだと思います。

>>68
同意です。わたくしも気にしていましたし、それは
仕方がないと思います。
(69)2006/06/26 13:23:02
未亡人 オードリー
>>67 ニーナ
セシリアさんを残すと襲撃がきついでしょう?>>3

「ランダムで護る守護」これはわたくしも困って
守護じゃなくて結社なんだと思った記憶があります。
予告に関して言えば、ちょっとプレッシャーかけすぎ
な感じで好印象ではなかったです。
混乱を招いた守護に役に立ってもらおうと言う要求・
目的は間違ってはいないと思いますが。
(70)2006/06/26 13:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
顔出し。こんちは。

ニナ・カミーラ・レベッカで引き続き見てたんだけどさ、

レベッカの非守護CO>>3:572が目に留まった。
これって結局多分村人アピールで、カミーラ・ギル援護して真側に印象を動かそうとしたんじゃないかな。

だとすると、ニナが翌日カミーラ真よりに動きかけたのも頷けるようにも思える。
でも、それならばカミーラ→ニナの占い希望>>4:43 >>4:168が解せないな。仮にカミーラ真が主流になったとしても、ラストウルフ●▼は致命的だと思うんだけど。
(71)2006/06/26 13:50:21
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに挨拶。「やぁ。次来れるの多分2時間後に一瞬だけ。ごめん。」
2006/06/26 13:53:53
未亡人 オードリー
ニーナさんの >>66 で、コーネさん狼として、
シャロさんではなくセシリアさんを襲撃する
場合についてもう一度考え直しました。

今まで、シャロさん>>5:42からシャロさんへは
占い黒判定が出る、それでコーネさん狼でも
セシリアさんを襲撃したら終わりだと思い込ん
でいたのですが……。

シャロさんへ占い白、ドリー占いでシャロさん
襲撃とすれば、最終日に
白・白コーネ・ドリー(占われ時占襲撃)
の形となります。
無理にGJで詰みの危険を冒してあの日にシャロ
さんを襲撃しなくてもよさそうですね。
コーネさん狼は心配しなくていいんでしょうか。
(72)2006/06/26 14:00:00
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。「こんにちは」
2006/06/26 14:00:41
未亡人 オードリー
>>66 ニーナ
コーネさん狼でセシリアさん襲撃していたら、
ニーナさんは確定白ですよ。
信用勝負する必要ないですが?
(73)2006/06/26 14:02:32
未亡人 オードリー
>>66 ニーナ
エッタさんは >>5:190 でコーネさんを人間
だと思うって言ってましたね。
(74)2006/06/26 14:06:48
未亡人 オードリー
・レベッカさんと霊能者の絡みについて
確かメイさんも指摘していた、ギルさん >>1:141
「カミーラとレベッカがCOと」の発言がありました。
彼は >>1:38 で占COが「カミーラとシャーロット」を
一旦確認済みです。考えられるのは、

1)真が思い違いをした。
2)狼の思い違いor演技 → 占が真狂だと気になって確認
していただろうし、ギル狼自体が考え辛いので薄め。
3-1)狂でカミーラ狼は確認したから他はどうでもよかった
→ 狼のレベッカさんを取り違えるはずない。人間?
3-2)狂であえてレベッカさんを間違えた演技?
3-3)狂で、素で思い違いした。

ナサニエルさんが▼に出してきたので、
・ナサ偽で黒を出すつもり? 仲間きりは無いよね?
・ナサ真で考察が正しいかも?(3-2)3-3)の可能性)

どちらでもなくレベさんが霊白白なら、少しきつい
けど灰は狭まる訳だからいいかな、と思いました。
(75)2006/06/26 14:21:21
未亡人 オードリー
・レベッカさん個人について

お店が忙しい人でスタンスは引き気味、全体的には格別
怪しいとも白いとも思えない。他に占いで済ませたい人が
多かったので、占いよりは吊りだと考えていました。

気になったのは灰吊りに関しての発言で、2日目には
無理そうと分かっていながら灰吊りの選択肢を提示>>2:109
翌日には一転して「灰吊り主張する人はそれなりの理由を」
と主張。>>3:164 今日だと自分が灰吊りされそうで嫌なの?
と少し思いました。(人でも嫌は嫌なんでしょうけど)

「理由を出せ」と言う主張自体はおかしくないので悩み、
「中庸で忙しそうだから▼レベッカ」を出すのはやめて
霊ローラで白狙い占いで希望しましたが>>3:428、灰吊り
方針に決まったので、吊り希望に出しました。
(76)2006/06/26 14:25:46
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアス、「長くなってしまいましたが >>50 へのお返事です。」
2006/06/26 14:26:42
未亡人 オードリー
あ、>>72 のドリー(占われ時占襲撃)は
シャロ生存で占われていれば灰ローラー完了
ドリー白で自動的にコーネ黒となるので、
特に()で書く必要なかったです。
(77)2006/06/26 14:37:51
未亡人 オードリー
>>71 コーネ
メイさんが注目を浴びており、前日占い多数票の
わたくしとメイさんが共に占い吊り外れていたので
ニーナさんに集まりはしないだろうと見て、1番目
希望の能力者票と言うタイミングで切ったのでは。


レベッカさんの非守護COは、人でも狼でもやりそうで
どちらかは分からないけど「非COしなかったから怪し
い」とは言われない程度のものと思います。
(78)2006/06/26 15:04:02
見習い看護婦 ニーナ
>>73 オードリー
ん? セシリアちゃん襲撃だったら、ニーナは白ですから、ニーナは信用勝負する必要はないですよ?
実際そうなるとおもってたですよ 占い先に決まったときは。

コーネの話ですよ?
あの日の占い先はニーナかオードリーかのほぼ二択だったですよ
ニーナ占いならオードリーと、オードリー占いならニーナが相手になるですよ

どっちにしてもコーネの信用度ならロッテちゃん襲撃に賭けるより、セシリアちゃん襲撃してロッテちゃんとの信用勝負、オードリーかニーナ(占い先じゃないほう)との信用勝負したほうが安全じゃないでっすか?
(79)2006/06/26 15:11:32
未亡人 オードリー
どちらかと言うとレベッカさんの●ニーナの方が
分からないですね……LW 浮き上がらせてどうする
って思わせるライン切りなんでしょうか。
(80)2006/06/26 15:13:31
見習い看護婦 ニーナ
>>71 コーネ
吊られぎわの非守護COは、やるひとの自己満足であって
なんの情報にもならないと思ってるでっすよ

コーネが援護だと思ったなら「そうもみえるのかー」がニーナの感想でっす

で、仮にーニーナがカミーラ真派に乗り換えやすくするために言ったとするとー
なんでニーナ ロッテ真派にもどってるですか?
レベッカさんの苦労踏みにじってるですね

カミーラさんの●ニーナも、レベッカさんの●ニーナもニーナにはよくわからないでっすよ
レベッカさんとセットで中庸だーとか言われてたので、占い希望に出しやすかったんじゃないですっかね?
(81)2006/06/26 15:19:22
見習い看護婦 ニーナ
>>80 オードリー
それをいったらー
カミーラさんの ●オードリ→占い有効そうだから▼オードリ→白扱い

っていう流れのほうが意味わからないでっすよ
なにがしたかったんでっすかね
(82)2006/06/26 15:24:28
未亡人 オードリー
>>79 ニーナ
「コーネから〜思うでっすよ」ここは、7日目朝の
セシリアさん襲撃があるかなしかの話ですよね。
これはありだと思います、順当です。

その後ろ「先にセシリア〜」の部分。
ニーナさん占いに決まった状態で、シャロさんを襲撃
せずにセシリアさんを襲うか、シャロさん襲うギャン
ブルをするかどうかの話ですよね。

結論として、コーネさんが狼なら、あの時セシリアさん
を襲撃する方が安全なのは同意です。>>72
その時はニーナさんは確定白だから勝負に上がらないはず
なのに何で名前が出てくるんだろう?と思ったのです。

あと、コーネさんがシャロさんと信頼勝負する状況が想像
できないので、もう少し説明してもらえないでしょうか?
(83)2006/06/26 15:29:57
未亡人 オードリー
>>82 ニーナ
分からないです。
ちゃんと聞いておくべきでしたね……。

ニーナさん前に「カミーラさんは大胆だから
シャロ襲撃あるんじゃ?」みたいなことを
言ってたと思いますけど、今はどうですか?
コーネさん狼って本当にありえないんですかね?
(84)2006/06/26 15:36:10
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスの狼っぽいところを探してるけど、無理。挫折しそう。
2006/06/26 15:39:47
未亡人 オードリーは、傘を広げ、届いた荷物を整理しに*出て行った*。
2006/06/26 15:43:15
見習い看護婦 ニーナ
>>83 あら?またニーナが一手まちがってるでっすね?

カミーラさんがロッテちゃんに黒をだして
ロッテちゃんが灰に白をだしてもロッテちゃん吊りと残りの吊りで足りてたですね?
ナッチ吊がなくなること忘れてましたですよ
ロッテちゃんとの信用勝負は発生しなかったですね

えーっと コーネ狼でもロッテちゃん襲撃ありでっした
(85)2006/06/26 15:49:26
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの狼っぽいところを探すのが大変なのはオードリーと同意
2006/06/26 15:58:24
見習い看護婦 ニーナ
>>84
オードリーは慎重派だから、大胆なロッテ襲撃は似合わないってコーネがいったですよ

コーネはあの顔で、結構エロでっすよ
なにやるかわからないでっすよ

というかコーネのキャラなら大胆なこと自体は別に普通にありだと思うでっすよ
むしろあそこまでロッテちゃん襲撃をひっぱらなくても、もっと前に襲撃したんじゃないかと思うでっすよ
(86)2006/06/26 16:01:50
見習い看護婦 ニーナは、またあとでくるですよー *離席*
2006/06/26 16:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
丁度二人とも居なくなっちゃったのかな?

ニナ>>86
ナサニエル(>>6:164)じゃない?
昨日の考察で気付いたけど、シャロってオードリーを3日連続で占い希望してたんだよね。

ニナ>>81オードリー>>78
 非守護COについて。村人ならね。でも狼確定すると、何考えてたのか探りたくなってくる。

>>71は言葉足りなかったな。最後に、この不一致からもやっぱニナは狼じゃないと思うなって主張が入ってると思ってくれ。

オードリー>>78 でもカミーラはその後、ナサ希望にも重ねて主張してたと思うよ?狼仲間ならかなり強気。

次いつ来れるかわからないので、一旦エッタちゃんに委任。
   【私は、オードリーを狼だと疑っている】
できるだけ、早めに来れるよう努力するよ。じゃあ。
(87)2006/06/26 16:34:00
未亡人 オードリー
荷物が増えてきたので出しておきます。

【コーネさんが狼じゃないかと思ってます】

ニーナさんが狼だとラインが繋がりすぎです。
レベッカさん狼でここまで切ると危険です。>>25>>26>>80
潜伏役はコーネさんのように離れているのが
自然だと思います。>>27>>46>>48

ギリギリまでシャロさんが襲われなかったのは、
占われない位置にいたからだと考えています。

6日目朝のシャロさん襲撃は大胆な賭けですが、
セシリアさんの性格、前回の護衛先から考えて
行けると判断したのだと思います。
カミーラさんの余裕の態度は、コーネさんなら
まず安泰だからじゃないでしょうか?
(88)2006/06/26 17:32:39
未亡人 オードリー
ニーナさんが狼の場合、遅くて5日目朝でシャロ
さんを襲っていないと後が苦しいはず。グレンさん
襲撃している場合ではないと思います。


わたくし個人に関して言えば、3日目にメイさん
エッタさんと並んで多数票であったのに、レベッカ
さんを切り、セシリアさんやシャロさんを放置。
吊り占いをそらしてくれたソフィーさんや占い先の
グレンさんを襲撃して生き残れると思うほど楽観
的な状況ではなかったと主張しておきます。
(89)2006/06/26 17:34:21
未亡人 オードリー
ニーナさんは単体印象で黒っぽく、コーネさんは
人印象ばかりで「ここがコーネさん狼!」と
言えるところは無いのですが、現状の考えです。
(90)2006/06/26 17:36:21
未亡人 オードリー
シャロさん襲撃時にGJがあったら詰んでしまう
ので、コーネさん狼がそこまで冒険する必要が
あるかと言われると、多分ないです。

ですが、カミーラさんレベッカさんとの繋がり、
それまでの襲撃状況から見てニーナさん狼がどう
にもしっくり来ませんでした。
(91)2006/06/26 17:53:35
未亡人 オードリー
>>85 ニーナ
はい。シャロさんへ黒だとセシリアさん襲撃では
手が足りてしまいます。
シャロさんへ白を出してセシリアさん襲撃だと
白・白・コーネ・ドリーに落ち着いて、比較的
安定です。
(92)2006/06/26 17:53:47
未亡人 オードリーは、止まない雨の空を見上げ、傘を広げて*戻っていった*。
2006/06/26 18:00:31
未亡人 オードリーは、(ちら見反応はできるかもですが、読み返しは無理です。)
2006/06/26 18:00:41
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/26 18:06:47
見習い看護婦 ニーナ
>コーネ
あーナッチだったでっすね、それ言ったの

といってもその後の文章べつに変化ないですよー
(93)2006/06/26 18:59:48
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさんが方向転換したでっすか

コーネがニーナ吊りに向くより
ニーナがコーネ吊りに向くほうがあると
おもったでっすか?

>>88のコーネへの疑惑はーそのまんまオードリーさんにもあてはまるとおもうでっすよ
「潜伏役は離れている」
カミーラさんからオードリーさんって急に吊りにあげられた以外はーほとんどノータッチでっすよねー?

ロッテちゃん食えちゃったから少し余裕がでてきた、最後の詰めをー少しでも残りやすくなるように襲撃を相談しててー 時計がのびていた

ニーナはまだこうおもってるでっすよ
(94)2006/06/26 19:09:23
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーとおなじく、昔を読み返しにはいけそうにないと告白
2006/06/26 19:13:59
見習い看護婦 ニーナは、お墓参りを忘れていたことを思い出してコーヒーをいれた
2006/06/26 19:14:29
見習い看護婦 ニーナは、コーヒーポットとカップをお墓に置いてまわった
2006/06/26 19:15:09
見習い看護婦 ニーナは、墓下の力をニーナにもくださいです と祈ってたら*寝た*
2006/06/26 19:16:17
未亡人 オードリー
>>94 ニーナ
そう取られるかもですが、見直していてニーナさんが
狼だとこの状況に納得が行かなくなってきたので。

カミーラさんからの占吊ラインについてはその通りです。
時計の件は、繰り返しになりますが、灰全員と相談する
時間を持てた形を取ったんだと思います。
(95)2006/06/26 20:16:44
お嬢様 ヘンリエッタ
予定よりずっと時間が取れそうなの。

めずらしいの。

何度も言うけど、コーネリアスは人間で決め打ってるの。

で、今の3人の心境は・・・

コーネ→▼オードリー
ニーナ→▼オードリー
オードリー→▼コーネリアス

これでいいのかな?
ブラフとかあったら早めに解除してね。
(96)2006/06/26 20:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、明日は日付が変わる頃に帰宅になりそーなの。
しかもここで考える時間はなさそうなの。

みんなの考えが>>96でいいならば、今日コミットしようかと考えてるんだけど、どうかなぁ。
(97)2006/06/26 21:01:05
未亡人 オードリー
>>96 エッタ
それで構いません、ブラフはありません。

コミットに関してはエッタさんの気持ちも伺ってから
答えたいのですが、いかがでしょうか?
(98)2006/06/26 21:19:56
見習い看護婦 ニーナは、 起きた
2006/06/26 21:21:16
未亡人 オードリーは、エッタとニーナに手を振った。「こんばんは」
2006/06/26 21:22:20
見習い看護婦 ニーナ
今日コミット おっけでっすよー

ニーナ オードリさんが狼だと思うでっす
(99)2006/06/26 21:24:11
見習い看護婦 ニーナは、こんばんわでっす
2006/06/26 21:24:49
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに哀しげに微笑んだ。「説得できなくてすみません」
2006/06/26 21:28:29
お嬢様 ヘンリエッタ
〔にっこりと2人に微笑むと椅子にちょこんと座って〕

ありがとう、なの。
ではあとコーネリアスさんの返事を待ってから
エッタの決定を言うの。

エッタは23時まで待つの。
コーネリアスさんのコミットOKの返事があれば
決定するの。
(100)2006/06/26 21:31:22
見習い看護婦 ニーナ
これでーコーネが狼なら 「コーネがうまかった」ってことだと思うでっす

「ニーナが狼でこの状況は納得いかないって」って言ってくれたことには感謝するですよ
(101)2006/06/26 21:31:46
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/26 21:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
それからエッタの決定は揺るがないの。

ニーナとオードリーさんのどちらが吊りになっても
決定後の反論は受け付けないの。
速やかにコミットお願いしますなの。

言いたいことがあるなら今のうちに、なの。
(102)2006/06/26 21:36:02
見習い看護婦 ニーナは、言いたいことは言ったと思った
2006/06/26 21:52:08
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/06/26 21:52:20
未亡人 オードリー
ううん。わたくしとニーナさんの二択ですか……。
これまで話してきた >>88>>89 以上に言いたいことは
今のところありません。何か見つかったら来ますね。
(103)2006/06/26 21:52:21
見習い看護婦 ニーナは、お風呂でもはいってくるでっすよー またあとで
2006/06/26 21:53:22
未亡人 オードリーは、一度屋敷に戻ることにした。(小一時間鳩参加になります。)
2006/06/26 22:11:25
未亡人 オードリーは、(速やかな対応は怪しいのでエッタさん委任でコミットしました)
2006/06/26 22:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃ?

エッタ以外が全員コミットしてるの。

こりゃー、23時本決定していいって事かな?
(104)2006/06/26 22:27:45
お嬢様 ヘンリエッタ
時間なの。

コーネリアスはこなかったけど・・・。
エッタに委任でコミットしてくれている事からコミット進行に異議なしだと判断するの。
(105)2006/06/26 23:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定 ▼オードリー】

コーネ人間は決め打ってるの。
ニーナ>>101の考えとまったく同じ気持ちなの。

次にニーナとオードリー。
最初からカミーラ&レベッカ&ギルとニーナ、オードリーにフィルタかけて発言を追ってみたの。

その中でギルとニーナの連日の質疑応答は同じサイドとは思えなかったの。
ライン切るとしても、あそこまでのやり取りは必要だったのか疑問なの。しかも狂信者と狼なんだし、赤で(ライン切り等の)打ち合わせ出来ないライン切りにしたらちょっとやり過ぎだなって思ったの。
そしてニーナのこれまでの発言はオードリーよりも人間らしく自然だとエッタは感じたの。

それから信頼できるであろう今日のコーネの意見、ナサニエルの意見>>6:192
これらを総合して▼オードリーとしたの。
(106)2006/06/26 23:05:53
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットしたのー。みなさんお疲れ様なの。
2006/06/26 23:08:44
未亡人 オードリー
本決定確認しました。

粘り切れなくてごめんなさい。
(107)2006/06/26 23:28:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
27
0
0
0
49
0
0
0
13
0
0
19