人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 4日目 (3)
村長 アーノルド
ああ2択の神の村は覗いただけだから私は知らないよ。
あそこのルーサーは面白かったな、読んでて。
2005/02/09 10:30:58
村長の娘 シャーロット
まー、適当にコミット進行で。
ウェンディ吊りの、
ステラ→ニーナ
オドリ→生モノかな。
(198)2005/02/09 10:32:19
村長 アーノルド
結社爆弾って成功しないと意味ないのかと思って、成功率高めようとしてたんだよ。
私が思いついた作戦はこれぐらいだったんだよ。
(199)2005/02/09 10:32:42
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、コミットきっちり。
2005/02/09 10:33:33
村長の娘 シャーロット
あー、占い逆のがいいだろか・・・まぁそれくらいしか悩むべきところはないと思うけど。
(200)2005/02/09 10:33:43
村長 アーノルドは、集会場の隅でメソメソ泣いている。
2005/02/09 10:35:26
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしたわよ。
(201)2005/02/09 10:35:25
村長の娘 シャーロット
よし、この隙に現村長を追いやって私が村長に!
(202)2005/02/09 10:35:57
双子の片割れ リック
>>197
真面目な不真面目RPのもアリか、そーか
俺的にはアリだなー。
真面目な結社員ってのも秋田市。

ぶひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!

まー村人がどれだけついてこれるか、
にかかってる訳で。

ここは相当ワルな人の集まりです。
なにが起きてもおかしくありません。

ってな感じでカスタム村にするとかどうよ?
2005/02/09 10:36:48
村長 アーノルド
私が結社員でシャーロットも結社員だという事は。
エレノアも結社員なのかな?
(2005/02/09 10:37:30、村長 アーノルドにより削除)
双子の片割れ リック
めそめそしな〜い〜で〜、お〜ねんね〜よ〜♪
アラマどして?

・・・。
COしよう。
【俺はムーミンの中ではミーが好きだぜ】
2005/02/09 10:41:11
村長 アーノルドは、隅でケットシーを召喚中。
2005/02/09 10:41:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅でアーノルド人形を作成中。
2005/02/09 10:45:26
異国人 マンジローは、颯爽とぷんすかぷん。
2005/02/09 10:47:03
村長 アーノルド
にゃー。にゃー。にゃー・・・。
相変わらず双子の人狼率高いのにゃー。
何でかにゃー。
(203)2005/02/09 10:47:22
異国人 マンジロー
見回りより帰参。
(204)2005/02/09 10:48:04
村長の娘 シャーロット
忙しい人のための早見表

結社員 親父様 ロッテ

占い師 オドリ ステラ

霊媒師 細工師 死)ハーヴ リック

白 ローズ

灰色 ニーナ フレデ 生モノ 穀潰し 万次郎

リック←レベッカによる黒判定 >>68

ニーナ 人狼or妖魔CO >>78 >>119 >>147

穀潰し 守護者CO >>170

生モノ 結社員CO 村人CO >>103 >>121

今日吊り予定 ウェン
(205)2005/02/09 10:49:25
異国人 マンジロー
意見を述べようと思ったがそのまま続行という事だの。重畳、重畳。
(206)2005/02/09 10:50:10
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットにありがとにゃー。
2005/02/09 10:50:42
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ま、エピを楽しみにしておく、とだけ言っておこうか。
コミット完了致した。
(207)2005/02/09 10:59:10
異国人 マンジロー
拝啓、母上殿。
事件です。とても話が出来る雰囲気ではありませぬ。
2005/02/09 11:02:20
村長 アーノルド
ごめんなさい。
ゲームを潰すような作戦立てて。
すみません。
久しぶりに無発言者がいない村だったのに。
2005/02/09 11:03:19
ごくつぶし ミッキー
まぁ、実際、狼にとっては、消化試合な訳だが。

騙りが5人出たら、人狼3、狂人、妖魔と、相場は決まっておろう。全員が出ているので、残りは村人側確定。
残り、能力者は4人、人狼COが1人。生存者12人。確実に5回は吊れる。
上記5人を吊れば、少なくとも確実に狼3匹は吊れる。
しかも、他の灰色を吊る理由がない。
狼、すでに、打つ手無し。
2005/02/09 11:03:35
ごくつぶし ミッキー
ていうか、今回、ニーナ、勝ち濃厚やったんでは?
妖魔で、人狼CO?オレには、理解できない。

もっとも、人狼、村人での人狼COも問題やけど。
2005/02/09 11:07:09
異国人 マンジローは、バケツ殿の墓下に槍を突き刺した。「そこだっ!」
2005/02/09 11:09:05
ごくつぶし ミッキー
おはようさん。
とりあえず、このRP疲れたんで、この顔で普通にやります。
(208)2005/02/09 11:14:01
異国人 マンジロー
ぬ、ぬ。
ミッキー殿が…
せめて最後までRPしてくだされ…
2005/02/09 11:15:43
細工師 レベッカが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
昨日、キレておいてこんなこと言うのも何やけど、もう、展開は皆さんに任せます。
オレは、「いま一番喰われたくない人」を護ります。
あと、現状の見解は独り言に書きました。大したこと、書いてないけど。
(209)2005/02/09 11:22:11
双子の片割れ ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ ウェンディ
つんたかたったー、つんたったー!
夜勤がやっと終わったよ〜。疲れたよ〜。
あとはもう表では発言しませんなりー。折角吊って貰えるのにゃー。
議事録読んでこよ〜〜ん(←この台詞も狼が言うことが多い気がするので言えなかったなりよ)
2005/02/09 11:25:13
双子の片割れ ウェンディ
お墓でパパとリックに会えるぽーーーんっ!
2005/02/09 11:27:23
村長 アーノルド
・・・・・・・続けるの?
続けてもしょうがないでしょこの状態。

あー駄目だ。リアルで泣きそう。
2005/02/09 11:28:43
異国人 マンジロー
某からはひとことだけ。
「ゲーム視点を忘れずに」
2005/02/09 11:34:45
ごくつぶし ミッキー
>>209、言うておいて、なんやけど・・・

>>198
真面目な話をすると、占い先は二人ともニーナで良いのでは?
(210)2005/02/09 11:35:16
ごくつぶし ミッキー
今気付いた。

ニーナのCOって・・・村人騙り無ければ、村人の勝利確定かよ・・・やっぱり消化試合やんけー!!
2005/02/09 11:37:26
双子の片割れ リック
ミッキーがRP崩しに走ったぜ。
2005/02/09 11:38:08
双子の片割れ リック
ウェンディは狂人だってば、うほ、ラッキー。

つか続行か。A、真だと思ってもらってるみたいだよ。
このまま進め進め!

で、また重要なことをCOしよう。
【俺はちっちゃいものくらぶ員だぜ】
隊長はデンボさ。
2005/02/09 11:40:35
ごくつぶし ミッキー
つまり、ニーナの状況別に考えると、

ニーナ妖魔の場合:
呪殺発動、残り能力者全吊り。で村人勝利。

ニーナ人狼・狂人の場合:
呪殺発動無し。翌日可能なら相互占い。能力者全吊り後、ニーナ吊り。で、村人勝利。

ニーナ村人の場合:
呪殺発動無し。能力者全吊り後、ニーナ吊りでも終わらず、大混乱。単に迷惑。村人敗北。
2005/02/09 11:44:58
双子の片割れ ウェンディ
はあああああああああっ?!
なんですかこの展開はっ?!
(211)2005/02/09 11:46:25
双子の片割れ ウェンディ
リアルが辛くて、リタイヤしようかと思ったけどみんなに迷惑かかると思って頑張ったのに!!
昨日も報告遅れて悪かったけど、めっちゃ忙しい中、トイレでケータイ打ったのに!
え、意味わかんない。
(212)2005/02/09 11:47:48
ごくつぶし ミッキー
いま、状況、落ち着いて考えた。
何の事はない・・・答えは簡単。

独り言に書きました・・・今は伏せておきます。
(213)2005/02/09 11:48:22
ごくつぶし ミッキーは、ため息をついた・・・
2005/02/09 11:48:44
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、上の独り言は、今日が
▼吊り:ウェンディ
■占い:ニーナ統一
とすると、です。
2005/02/09 11:50:46
双子の片割れ ウェンディ
議事録読んでても流れがよくわかんない。
なんでそこでCOの必要性が?みたいな。
誰かヒマならかみ砕いて説明してくれる?
(214)2005/02/09 11:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
人はそれぞれいろんなものを抱えているのね……。
(215)2005/02/09 11:50:57
双子の片割れ ウェンディ
あ、伏せるタイプの理由?
じゃいいわ。ちょっと眠くて頭はたらいてないの。
(216)2005/02/09 11:53:01
村長の娘 シャーロット
>>214
とりあえず、このまま行けば確実に占われて死ぬから心理戦にうって出て見たんだけど、思わぬ反響から結社員の相方CO、守護者COが起きて、よくよく考えれば人外全部出たし吊りでいいじゃんってことに。
(217)2005/02/09 11:54:25
双子の片割れ ウェンディ
あーもう更新直前にアクションだけ入れてカッコよく吊られようと思ってたのに喋っちゃったじゃん!!
(218)2005/02/09 11:55:24
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに、そこでぷんすかぷんですぞ。
2005/02/09 11:57:29
双子の片割れ ウェンディ
あ、ありがとシャーロット…。
……orz
(219)2005/02/09 11:57:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぷんすかぷん。
2005/02/09 11:58:00
細工師 レベッカ
なにが「いい」ですの…?
(*48)2005/02/09 11:58:10
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに、すかぷんぷん。
2005/02/09 11:59:54
双子の片割れ ウェンディ
リクエストにお答えして!
めっちゃ、ぷんすかぷーーんっ!!
カッコ良く火に飛び込もうと思ってたわたしの野望をどうしてくれるのよ!!
(220)2005/02/09 11:59:55
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、能力者村人騙りがあった場合は・・・考えてなかったな。この場合は、

ニーナ妖魔の場合:
呪殺発動。能力者全吊り。最後3人で灰吊り。
ニーナ人狼・狂人の場合:
呪殺発動無し。翌日可能なら相互占い、能力者全吊り後、ニーナ吊り。潜伏者の勝利濃厚。狂人潜伏なら村人勝利濃厚。
ニーナ村人の場合:
わやくちゃ。村人2人に騙られたらどうにもならん。
2005/02/09 12:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、煮えたぎる釜ゆでに。
(221)2005/02/09 12:01:40
村長の娘 シャーロット
>>210
あー、ま、そうか、全部吊っても余裕だし真贋判断する必要ないか。
ニーナ占って死ななければ最後に吊りでいいか。
(222)2005/02/09 12:03:54
双子の片割れ ウェンディ
リック・レベッカが人狼? ありえないよねそれ。
じゃニーナが人狼なのか。随分と思い切った…。
あぁごめんなさい今気づいたわ。
でもそこから勝ちって難しくない…?
占われてパンダになっても、オードリーvsステラならなんとかなったかもなのにー。
2005/02/09 12:06:32
ごくつぶし ミッキー
もっとも、能力者村人騙りの場合は、人狼はわかっているわけやから。
自称能力者6人で、1匹だけの騙りって、狼にとっては、逆においしすぎる展開なのでは?この場合だと、騙る意味がわからん。
2005/02/09 12:07:15
ごくつぶし ミッキー
>>222
そう。シャーロット、気付いた。
2005/02/09 12:07:52
村長の娘 シャーロット
私を抜かすと後3人コミットしてないんだけど、レベッカとフレディと親父様かな?
(223)2005/02/09 12:08:27
双子の片割れ ウェンディ
なんかわたしの立ち回りも上手くなかったんだろうなぁ…。ごめにょ。
2005/02/09 12:09:40
村長の娘 シャーロット
・・・・そして誰も居なくなった。
(224)2005/02/09 12:09:36
村長の娘 シャーロット
あー、オードリーか
(225)2005/02/09 12:10:34
村長の娘 シャーロット
と思ったらコミットしてた。
(226)2005/02/09 12:11:02
双子の片割れ ウェンディ
>>221 ウェンディスープ(ぐつぐつ♪
(227)2005/02/09 12:11:24
ごくつぶし ミッキー
オレの、結論・・・
ニーナの発言は、キレて言おうと、普通に言おうと、どうしようと、一緒。
自分に、メリットない。

発言、何かおかしいと思ってたが、こういう事か・・・納得、やや気分が晴れた。
2005/02/09 12:12:51
ごくつぶし ミッキーは、ぶつぶつと独り言を言っている・・・
2005/02/09 12:13:10
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、共有者爆弾がうまくいかなかった場合、やや状況が変わったかも・・・
2005/02/09 12:16:02
村長の娘 シャーロットは、ウェンディスープを食してみた・・・狼肉の味がする!
2005/02/09 12:17:04
村長の娘 シャーロット
しかしこれでウェンディが狼じゃなかったら、私の味覚は腐ってるで、ていうかそもそも狼肉の味なんて知らないわけだが。
(228)2005/02/09 12:18:07
双子の片割れ ウェンディ
てか多分ミッキーにはばればれっぽい……。
あれかしら、じゃわたしも演技してると思われてるのかしら。
ぷんすかぷんだわー。
2005/02/09 12:19:16
村長の娘 シャーロット
暇だ暇だと無駄にログを伸ばしてみる。
(229)2005/02/09 12:18:59
ごくつぶし ミッキー
そこで、村人の味出されてもなぁ・・・
(230)2005/02/09 12:19:06
ごくつぶし ミッキー
かぶったよ・・・
(231)2005/02/09 12:19:27
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさんはニーナさんに襲いかかってたし、何でもいけそうだね☆
(232)2005/02/09 12:20:20
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、オレの中での結論は出たよ。うん。

じゃぁ、せっかくやから、村長でも促すか。
(233)2005/02/09 12:20:50
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/09 12:21:23
双子の片割れ ウェンディ
てかレベッカさんが出たのも結構奇策だけど…。
あーニーナさんも奇策好きって言ってたっけ。んー…でも勝てなくない?
2005/02/09 12:23:19
村長の娘 シャーロット
よし、万が一ニーナがただの村人だったらどうするかを話す会

禁止事項 そんなのありえないとか無し
(234)2005/02/09 12:23:40
双子の片割れ ウェンディ
煮る。
(235)2005/02/09 12:25:12
双子の片割れ ウェンディ
一人反省会でもするかな…。
2005/02/09 12:26:58
ごくつぶし ミッキー
ニーナがただの村人やったときぃ!?

もしそうなら、ニーナをハリセンで首が3回転半するまでぶん殴る!!
村人騙りは許せん!それこそ、普通にぶちこわしやんけ!!
(236)2005/02/09 12:26:43
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドの持っていた鋼のハリセンを手にとった・・・
2005/02/09 12:28:27
書生 ハーヴェイ
みんな狼COに反応しすぎ!何があっても全てRPだと思わないとゲーム壊れるって!
・・・
うーん、とりあえずステラさんは占い先の話題を出すべきじゃなかった?
2005/02/09 12:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
茹でる。
(237)2005/02/09 12:29:54
双子の片割れ ウェンディ
もっと狼有利な提案とかしていくべきだったかしら…。
狂人の有り様でゲーム難度が変わるっていうしね…。
2005/02/09 12:33:28
双子の片割れ ウェンディ
>>230 村人味だぴょん。…ちょっと狂ってるけどねー。
2005/02/09 12:34:08
書生 ハーヴェイ
ステラ→ニーナ
オードリー→ギルバート
に持っていって判定は両方白
もしくは相互占いを推すとか
・・・ダメかな?
2005/02/09 12:36:10
未亡人 オードリー
炒める
(238)2005/02/09 12:37:34
村長の娘 シャーロット
じゃあ私は生で
(239)2005/02/09 12:39:16
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ ウェンディ
誰か炊く人〜?
(240)2005/02/09 12:41:26
未亡人 オードリー
なんかうちの鳩がびっくりして豆鉄砲状態よ!!
にてんさんてん、ぐるんぐるんしちゃってもーなにがなんだか。
(241)2005/02/09 12:44:05
未亡人 オードリー
とりあえず、私の占い先はギルってことでいいのかし?(生ものってギルかしら?とずっと考えていました…
吊り先はローズに委任したわ。もちろんコミット済。
(242)2005/02/09 12:44:39
村長 アーノルド
炙る
(243)2005/02/09 12:45:32
村長 アーノルド
私もコミットは済んでいるよ。
(244)2005/02/09 12:46:52
村長の娘 シャーロット
いや、ニーナ統一で
(245)2005/02/09 12:47:05
双子の片割れ ウェンディ
村長って炙るっぽいよね顔が。
(246)2005/02/09 12:47:15
未亡人 オードリーは、仕事に復帰…あとは夜に。
2005/02/09 12:47:44
村長 アーノルドは、炙る顔ってどういうのだろうと真剣に悩んでいる。
2005/02/09 12:48:13
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに統一ニーナ、了解した。
2005/02/09 12:49:18
村長 アーノルド
非常に気になっているのだが。
シャルロットのリボンって誰かから貰ったもの?
(247)2005/02/09 12:49:18
村長の娘 シャーロット
おばあちゃんってことで
(248)2005/02/09 12:51:02
細工師 レベッカ
オードリー咬みは…
守護されそうですね。
(*49)2005/02/09 12:52:53
細工師 レベッカ
あ、統一ならだめですの…
んー。
(*50)2005/02/09 12:53:51
村長 アーノルド
よく見るとシャルロットってけっこう不思議な服装なのね。
どうなってるんだろう・・・。
(249)2005/02/09 12:54:19
細工師 レベッカ
ま、ニーナ責める気にもなれないし、しょうがないですの…
(*51)2005/02/09 12:54:53
双子の片割れ リック
後コミッてないのは、レベッカとステラと後は誰だ?
ギルかな?
2005/02/09 12:55:57
双子の片割れ リック
>>249
ロッテは首の辺りが何か隠してそうで魔女っぽい。
2005/02/09 12:58:09
双子の片割れ リック
>>249
というか親子揃って髪の毛変な色に染めすぎ。
エレノアがいつもブツブツ言ってるよ、
父親の悪いとこばっかり似たわ、あの子はって。
2005/02/09 12:59:50
流れ者 ギルバート
あれ?
ミッキーの喋りが母国語になってる
村長、委任したぜ
&コミット
(250)2005/02/09 12:59:50
双子の片割れ リック
で、結局
占いはニーナ統一なのか?
で、吊りは、噛みは。

2005/02/09 13:01:06
双子の片割れ リック
やっぱりミッキー噛んじゃえ。
2005/02/09 13:01:42
双子の片割れ ウェンディ
そろそろおねむ……そんじゃちょっと永眠してくるー。
(251)2005/02/09 13:02:24
流れ者 ギルバート
おう また後でなー
(252)2005/02/09 13:04:02
細工師 レベッカは、「こみっと終了」
2005/02/09 13:09:20
双子の片割れ リック
ウェンディがやっぱ吊られるでケッテイぽいな。
2005/02/09 13:14:37
双子の片割れ リック
全然関係ないけど、新キャラで早くプレーしてえ。

ってことで新たに重要な情報を提供しよう。
完全極秘情報だぜ。

・・・。
COしよう。
【俺は逃亡者 カミーラに萌えたぜ】
2005/02/09 13:38:40
のんだくれ ケネス
ありゃ、完全に壊れたのか。残念だね。
まぁなんだ。皆の衆お疲れ様。でいいのかな。
2005/02/09 14:06:19
医師の養女 ニーナは、ステラさん促しありがとう。
2005/02/09 14:17:51
医師の養女 ニーナ
本当にごめんね・・・
もう、自分でもなんて言えばいいのかわからなくて。

ただ、どんなに怒られようとも、最後まで残ります。
それしか責任のとり方がないから・・・
(253)2005/02/09 14:21:46
医師の養女 ニーナ
真占い師さん。わざと他の人を占ったらダメよ♪

さてと・・・これで私が死ななかったら、どうやら生き地獄を見せられるようね。
ついでに言えば、私、首4回転までなら平気だよ。
これでも、世界一首が回るギネスを持ってるの。

5回転挑戦したら、しばらく生死を彷徨ったけどね。
(254)2005/02/09 14:25:27
医師の養女 ニーナは、いつものRPに戻ります。
2005/02/09 14:27:30
修道女 ステラ
今日はミッキーもぐりんこーで。

あんまり美味しくなさそうだがな。
脂身は好かんのだ。
(*52)2005/02/09 14:33:10
修道女 ステラ
…ふん、心配せんと地獄に行くが良い。
ちゃんと占ってやる。
実はコミットしてないの私だったりする。
(255)2005/02/09 14:36:08
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あと二人か…マンジローとフレディであろうか。

…フレディがこの現状を見たらどう思うであろう。
(256)2005/02/09 14:44:29
修道女 ステラは、暇なのでptを使いきろうとしている。
2005/02/09 14:44:52
双子の片割れ ウェンディ
←またイマイチ現状がよくわからなくなってきた。もう死ぬからいいけど(ぇ
2005/02/09 14:48:48
修道女 ステラ
精魂者

聖痕者って変換しーーーにくーーーい。
(257)2005/02/09 14:50:18
修道女 ステラ
暇だから喋り倒してくれるわ。

くっ…ケネスは昔のどうしようもなさが好きだった。
ハーヴェイはどこが変わったのか超判り辛い。
もっと美青年の顔グラは無いのか!増えてよ!
ヴィンセントはナノピコで却下。

デボラ人気ねえな相変わらず。
アーヴァイン眉毛つながってんだよこんちきしょう!
こんちきしょうを変換すると根治気象って何や、
どんな気象やねん!
ルーサーにハートマン軍曹のRP似合いすぎ。

……はぁ、はぁ、一気に喋ると疲れるわい。
(258)2005/02/09 14:53:29
流れ者 ギルバート
ういす 
んで職場復帰
(259)2005/02/09 14:55:07
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにたわしを押し付けた。
2005/02/09 14:56:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをにぼしにした。
2005/02/09 14:58:57
修道女 ステラは、良いダシの取れる村の名産品です。
2005/02/09 14:59:54
ごくつぶし ミッキー
しかし・・・まぁ、なんだ。
共有者爆弾、きれいに決まった結果、これとはねぇ。
2005/02/09 15:04:58
ごくつぶし ミッキー
さぁ、めしめし。

マクドでも行ってくるか。
(260)2005/02/09 15:07:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、名産品店 ステラや を開店。
2005/02/09 15:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、ステラー、ステラは、いらんかねー。
(261)2005/02/09 15:09:07
双子の片割れ リック
ステラ、新キャラ発表してるよ。
冒険者ナサニエルとかどうよ?かなりいけてるぜ。
2005/02/09 15:09:47
酒場の看板娘 ローズマリー
今年のステラは、
渋くて、おいしいよー。
(262)2005/02/09 15:10:44
双子の片割れ リック
俺はさっきCOしちまったが「逃亡者」に期待だ。

はん?富豪の娘だと?斬り!

・・・ごめんちょっと逆玉も良いかもOTL
2005/02/09 15:12:09
修道女 ステラは、ござが敷かれた台に無造作に大量に並べられている。
2005/02/09 15:13:22
のんだくれ ケネス
ふと思った、ステラの使ってるナノピコってnpってことか?
2005/02/09 15:16:37
修道女 ステラ
どなどなどーなーどーなー
すてらがうーれーるー。

今日は16:00を境に夜遅くまで出現しない可能性がある。
とりあえず報告。
(263)2005/02/09 15:18:09
村長 アーノルド
ステラって食べられるのか。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
2005/02/09 15:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラのおでこの三角のところが今は熟れどきだよ。
いいダシがでるよー。
(264)2005/02/09 15:21:56
村長 アーノルド
おでこの三角って・・・。
もしかしてステラ幽霊?
(265)2005/02/09 15:23:23
修道女 ステラ
ピラミッドパゥワァーで良いダシが出るぞー、
味噌汁には最適だー。
(266)2005/02/09 15:25:16
修道女 ステラ
幽霊というか即身仏だな。
(267)2005/02/09 15:27:30
のんだくれ ケネス
みんな既に自棄気味だなぁ。
新キャラ見てこよっと。
2005/02/09 15:28:38
村長 アーノルド
『即身仏会会長ステラ』 
じゃなくて即身仏なのか。
(268)2005/02/09 15:29:10
修道女 ステラ
うむ、即身仏であるぞ。
ロボットだがな。
(269)2005/02/09 15:31:28
村長の娘 シャーロット
んじゃ、私もコミット。
占い師二人がきちんとコミットしたぽいからあと一人よろしく。
(270)2005/02/09 15:32:18
村長 アーノルドは、修道女 ステラを解体したら面白そうだなと思っている。
2005/02/09 15:32:49
村長の娘 シャーロット
て、あと二人か
(271)2005/02/09 15:32:57
村長 アーノルド
一人は間違いなくフレディだろうな。
もう一人は・・・誰だ?
(272)2005/02/09 15:34:21
修道女 ステラ
誰かコミット解除したというのか…
(273)2005/02/09 15:35:31
修道女 ステラ
…暇だな。

ふんにゃかふっふーふんにゃかふっふー
ふんにゃかぽんちきちーヽ(`д´)ノ
(274)2005/02/09 15:38:58
修道女 ステラは、システムリソースが不足している。
2005/02/09 15:44:40
異国人 マンジローは、小太郎丸よりこみっと確認。
2005/02/09 15:55:43
異国人 マンジロー
しかし一家惨殺計画が真になってしもうたの。
明日吊られる者が母…ということか。
(275)2005/02/09 16:04:55
双子の片割れ リック
オヤジ、そうだと思うぜ、ナノピコ。
ペンティアム4とかの1ステップ処理実行時間くらいか?(適当)
2005/02/09 16:26:17
双子の片割れ リック
卍、税金は滞納しているわ、ツケは払わないわで、
ついに一家全吊りってケッテイになったってこった。
いつの世もカネは恐ろしいものじゃのう(遠い目)
2005/02/09 16:28:11
のんだくれ ケネス
リック、俺はツケは払ったぞ。
税金については、村長が不法に上乗せした税金以外は払ってるはずだが。これ以上は裁判で係争中のはずだから詳しく言えないがな。
まぁ何にせよ、ふがいない父親ですまなかったな。(涙目で遠い目
2005/02/09 16:46:36
双子の片割れ リック
お、オヤジ・・・実は夜な夜なグレンの野良仕事手伝って日銭稼いでいたのは、俺知ってたんだ。
ウェンディには内緒だったんだけど。

俺の狡い色んなバイトは、裁判継続費用捻出さ・・・
俺こそ役に立てず、ごめんね・・・。
狼バイトってのに手を出したのも間違いだったよ・・・。

「高額収入!ただ噛むだけでOK!」
ってフレコミに騙されちまったよ・・・。

俺がそんなヤバイ商売に手を染めたのを薄々
気付いていたんだな、ウェンディは。
で、俺をこっそり応援してくれたとは・・・。
わざわざ占い騙りまでして。

うわーん(号泣)
2005/02/09 17:25:15
ごくつぶし ミッキー
>>275

マジレスすると、明日吊られるのはレベッカ・・・
(276)2005/02/09 18:12:44
ごくつぶし ミッキー
>>276

いや、まぁ、オードリーやステラでも、いい、といやぁ、いいんか・・・
(277)2005/02/09 18:13:57
異国人 マンジロー
ん?
>>205にウェンディとあるが。
…フレディ殿コミット時に居らぬ可能性もあるゆえ、
村長殿に委任致す。
(278)2005/02/09 18:27:09
異国人 マンジロー
そういえばやってなかったので発言撤回テストー
(2005/02/09 18:41:32、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
お、色が変わるのですな。
(2005/02/09 18:42:25、異国人 マンジローにより削除)
書生 ハーヴェイ
狼側はもう手が無いかな?
(毎度狼側で負けてる身なのでどうしてもそう考える・・・)
呪殺が発生するともう100%詰みだからニーナを襲うとか?
それならまだ村人の可能性が残るわけで・・・苦しいけど
2005/02/09 18:45:54
異国人 マンジロー
ま、ウェンディ嬢の吊りは某のリアル心情的に反対ですな。そなたのよれりひーとぷんすかぷんのみが某の癒しなのでござるよ…
2005/02/09 18:52:19
ごくつぶし ミッキー
>>278

ああ、すまん。
明日の投票がレベッカ、かな、と。

ウェンディは、今日、投票で、明日吊られるわけやけど・・・

まぁ、母予想ということで。
(279)2005/02/09 18:52:27
異国人 マンジロー
ああ、そういうことでござったか。
某は異国人であるゆえ…
コノクニノコトバムズカシイネ。

…あー、そこに隠れている村長、もっと良く読めなどと呟かぬように。
(280)2005/02/09 18:58:40
異国人 マンジロー
ははは。
今日と明日がごっちゃになっとりますな。
2005/02/09 19:02:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/09 19:03:46
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに見ている時間帯を把握されているのに動揺している。
2005/02/09 19:07:38
異国人 マンジローは、実は村長の妻に雇われた、素行監視員だった。
2005/02/09 19:13:23
ごくつぶし ミッキー
もう・・・何人か、転生してるんやろうなぁ・・・
(281)2005/02/09 19:17:27
ごくつぶし ミッキーは、頑張って遠い目にしようとしている・・・
2005/02/09 19:18:03
異国人 マンジロー
そういう話は独り言でしなされ。
2005/02/09 19:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……転生か。
どうなのかしらね。
IDは一つだから出来ないんじゃない?
(282)2005/02/09 19:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
原則1人1IDでお願いします。
だしさ。
(283)2005/02/09 19:38:53
書生 ハーヴェイ
48村に来てる人ですから・・・
エピローグに入らないと転生なんてしません。
北朝鮮vs日本、日本先制!
2005/02/09 19:47:29
ごくつぶし ミッキー
そうか・・・
(284)2005/02/09 19:56:31
流れ者 ギルバートは、泣きながら残業中
2005/02/09 20:04:00
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/02/09 20:33:59
未亡人 オードリー
はあい、復活オードリーよ。
占い結果の発表順&霊媒はどの順番でするのかしら?
そして、今日はアンケートも出てないのね。
(285)2005/02/09 20:34:51
ごくつぶし ミッキー
誰か、ネタアンケート出してくれー。
2005/02/09 20:38:18
ごくつぶし ミッキーは、ネタを期待しながら黙っている・・・
2005/02/09 20:38:32
書生 ハーヴェイ
うーん、なんか終焉感が・・・
こうなるとサクサクコミット進行したいよね

もし狼陣営が負けるとしたら敗因はやっぱり霊能騙り?
霊能2人騙りで場を混乱させるのには成功したけど
冷静に対処されると終わる
(妖魔人狼COも3人騙りが引き金になったような気がする!)
2005/02/09 20:42:03
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーにうろたえた。
2005/02/09 20:43:34
未亡人 オードリー
…ざっ、ザラキ!
(286)2005/02/09 20:44:15
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/02/09 20:44:37
未亡人 オードリーは、昔遊んだゲームのじゅもんを唱えてみた。
2005/02/09 20:45:09
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーを、指をくわえてじっと見つめている・・・
2005/02/09 20:45:16
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを黄金のハリセンで叩いた。叩きまくった。
2005/02/09 20:45:59
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに、かいしんのいちげき!!
2005/02/09 20:46:24
ごくつぶし ミッキー
ま、ま、マホトーン・・・!
(287)2005/02/09 20:46:15
ごくつぶし ミッキーは、叩かれた拍子にくわえていた指が鼻に刺さってしまった!!
2005/02/09 20:47:14
未亡人 オードリー
ま、マホステ!!
(288)2005/02/09 20:47:44
ごくつぶし ミッキー
すまん、その呪文わからん。
ぐぐってくる。
2005/02/09 20:48:27
未亡人 オードリーは、しかし、じゅもんはふうじられている!
2005/02/09 20:48:36
ごくつぶし ミッキー
ぐぐったら、カリスマホステスが引っかかった・・・
2005/02/09 20:49:50
書生 ハーヴェイ
く、苦しい展開だ!
2005/02/09 20:50:21
未亡人 オードリーは、ゆうわくのけんを使った!(こんらんする)
2005/02/09 20:50:35
ごくつぶし ミッキーは、凄まじい勢いで鼻血を噴いた!!
2005/02/09 20:51:08
未亡人 オードリーは、にげだした!! ▼
2005/02/09 20:51:17
ごくつぶし ミッキー
いや、そうじゃなくて。
ネタアンケート期待してたんやけど・・・
2005/02/09 20:51:30
のんだくれ ケネス
久々に更新前に間に合ったぞ。
まぁ死んでいるがな
2005/02/09 20:52:13
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーを追いかけようとして、足下の石に躓いた!!
2005/02/09 20:52:52
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに向かって勢いよく転がっていった!!
2005/02/09 20:53:21
書生 ハーヴェイ
更新時間は明日ですから〜残念!ぐは!
2005/02/09 20:53:39
未亡人 オードリーは、無事逃げ切ったが、アクションを使い切りそうだ。
2005/02/09 20:53:45
未亡人 オードリー
きゃあああ…!?
(289)2005/02/09 20:54:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人静かにアストロン。
2005/02/09 20:54:33
未亡人 オードリーは、キメラのつばさをおおぞらにほおりなげた!(ぴゅーん)
2005/02/09 20:54:56
のんだくれ ケネス
あははっは。やっちまったぜ。日付の感覚が狂いだしてるとは重症だ…
2005/02/09 20:54:58
のんだくれ ケネス
そして北朝鮮が一点入れた…
2005/02/09 20:55:39
ごくつぶし ミッキー
うわわわわわわわ・・・

誰か止めてー!!ぶつかるー!!
(290)2005/02/09 20:57:42
書生 ハーヴェイ
日本頑張れ〜
・・・と、作業に戻ります
2005/02/09 20:58:39
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/09 20:59:35
未亡人 オードリー
助けてあげたいけど、アクションを使い切ったわ。
(291)2005/02/09 20:59:17
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーの鉄の塊の鼻に、指をつっこんでしまった!!
2005/02/09 20:59:45
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは遠くからながめている・・・!)
(292)2005/02/09 21:01:06
ごくつぶし ミッキーは、自分の鼻血のついた指を押さえ、猛烈に痛がっている!!
2005/02/09 21:01:31
のんだくれ ケネス
ういさ。またなぁ。

俺も戻ろう…
2005/02/09 21:01:40
ごくつぶし ミッキー
いや、だから、こういうネタじゃなくて

ネタアンケートを・・・
2005/02/09 21:02:11
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーはおびえあがった!)
  ▼
(未亡人 オードリーは神にいのった!)
  ▼
(しかし、なにもおこらなかった。)
  ▼
(未亡人 オードリーはおふろばに逃げ出した!!)
(293)2005/02/09 21:03:17
医師の養女 ニーナ
自分が原因だから、怖くて表になんか出られない・・・何も言わないのも嫌われそうだけど、ここで表に出ても嫌われそう・・・

どうしよう・・・
2005/02/09 21:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは私が銀のタロットで【占い師】です。
とCOすべきかしら……。
(294)2005/02/09 21:06:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、かわきのいしでお風呂場を干上がらせた。
2005/02/09 21:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
……ニフラムで村毎かきけす手をあるわ。
(295)2005/02/09 21:08:58
医師の養女 ニーナ
今までいくつもやってきたし、他の村も見てたけど、ギブアップやゲームが破綻するのって見たことがなかった・・・
寡黙者が多くて村吊りはログで見たけど。

だから、普通に人狼COは作戦として通用すると思っていたし、狂人による人狼COは普通に受け入れられてたから大丈夫だと思ってた。
私だって、ゲームを壊したくてこんなことしたんじゃない・・・

本当、辛い・・・
2005/02/09 21:12:10
未亡人 オードリー
なんてことすんのよ、ぷんすかぷん!(…恥

(未亡人 オードリー は、水のリングを使っておふろをわかして今度こそ入りに行った)
(296)2005/02/09 21:13:13
未亡人 オードリー
…レムオルっ!

(未亡人 オードリー は、今度こそ姿をかきけした!!)
(297)2005/02/09 21:15:02
ごくつぶし ミッキー
マヌーサ!!
(298)2005/02/09 21:15:44
ごくつぶし ミッキーは、霧の中で何かをすることを企んでいるらしい・・・
2005/02/09 21:16:32
医師の養女 ニーナ
やっぱり、COの理由説明せずに無理にでも進めるべきだった・・・完全に私のミス・・・
もう、人の発言見るのも辛い・・・本当にごめんなさい・・・
2005/02/09 21:22:47
ごくつぶし ミッキー
さーてと・・・お風呂はどっちだったかなー・・・
(299)2005/02/09 21:23:08
ごくつぶし ミッキー
あで・・・
(300)2005/02/09 21:45:09
ごくつぶし ミッキーは、道に迷ってしまった!!
2005/02/09 21:48:33
未亡人 オードリー
ギガディン!!
(かみのいかづちがふりそそいだ!!)
(2005/02/09 21:52:02、未亡人 オードリーにより削除)
未亡人 オードリー
ギガデイン!!
(かみのいかづちがふりそそいだ!!)
(301)2005/02/09 21:52:37
未亡人 オードリー
ギガディンじゃなくギガデイン、
モンバーラじゃなくモンバーバラ、
コーミズじゃなくてコミーズ、
サマンサじゃなくてサマンオサ、
サルマトリアじゃなくてサマルトリア、
・・・だったかな?なつかしー・・・。
2005/02/09 21:54:48
ごくつぶし ミッキー
うおあががががががががが!!
(302)2005/02/09 21:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
29
0
31
1
70
47
21
0
60
17
9
57
0
28