人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 4日目 (2)
双子の片割れ リック
んー、不謹慎かもしれないけど、ちょっと面白いな。
でも、今日は寝る。

明日北朝鮮戦だしね(関係ネェーw

んじゃね、ハーヴェイ。おやすみ。
2005/02/09 00:01:16
医師の養女 ニーナ
やばい・・・本当のことなんて言えない。
妖魔だってばれると、人狼が不利になる。

どうする・・・どうする?
2005/02/09 00:01:18
流れ者 ギルバート
まぁ 何だ。
ニーナお疲れさまってことで。

頭を切り替えて人柱村進行続けるとしようぜ。
(98)2005/02/09 00:01:16
書生 ハーヴェイ
ケネスさんおひさ!
2005/02/09 00:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
例えば私がオードリー結社を言い出したのは、「罠」ではなく、全うに勝負したいという気持ちがあるから。
罠をしかけて結社がみんなを騙したまま事を運んでいくのは……あまり良いと思わなかったから。
オードリーが結社だとして思惑があったのだとしても、指摘しておきたかった。
私も常に平然としているわけではないわ。
(99)2005/02/09 00:01:37
双子の片割れ リック
おお、オヤジだ!
でも俺もう寝るんだ、ごめーん。んじゃね、オヤジー。
2005/02/09 00:02:14
書生 ハーヴェイ
リックおつかれさん!
2005/02/09 00:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
苦しんだ末のCOなら、仕方がないと思えるわ。
私たちの発言が少しずつニーナを追いつめていたのかもね。
ごめんなさい。
(100)2005/02/09 00:02:24
流れ者 ギルバート
あー! 村長言っちまいやがんの!
(101)2005/02/09 00:02:30
医師の養女 ニーナ
うっわー言えない・・・
何を言えばいい? どう話をすすめればいい?
2005/02/09 00:03:27
医師の養女 ニーナ
ごめん・・・やっぱりこれ以上は言えそうもない・・・

私は奇策好きな女。そういうことにして。
(102)2005/02/09 00:04:38
書生 ハーヴェイ
ギル結社員・・・予想を裏切る展開・・・
2005/02/09 00:05:02
書生 ハーヴェイ
・・・時が止まった?
2005/02/09 00:17:39
未亡人 オードリー
>>102
やっぱり結社なのかなあ…>奇策好き
2005/02/09 00:17:42
書生 ハーヴェイ
僕も寝ます!おやすみなさい〜
2005/02/09 00:19:10
のんだくれ ケネス
おぅ。おひさハーベイ、んで、おやすみ〜
リック、おつかれ〜&おやすみ〜
とりあえず確認。狼3人ともCOしてたのね。でニーナが妖魔?

鳩だと議事録を読むのも書くのも大変だな、やはり
2005/02/09 00:20:22
ごくつぶし ミッキー
うーん・・・

おで、思う。理想、大事。でも、他人の、作戦、考える。大事。
2005/02/09 00:21:27
細工師 レベッカ
ニーナ!!?
(*7)2005/02/09 00:22:36
流れ者 ギルバート
んじゃ、
俺たちはニーナの奇策にはまって結社地雷をバラされちまった と。
はい【私が結社員です】

そういうことで‥いいかな?ニーナ。
当然吊るぞゴラァ。

んで、
ここからは能力者騙った狼狂妖がどこまで俺たちを騙せるか
人柱村兼ねて進めていいかな?<ALL


(103)2005/02/09 00:23:11
細工師 レベッカ
えええええええええええええええええ

うそ…いや…そんな……

確かに奇策だけど…でも…
(*8)2005/02/09 00:23:44
医師の養女 ニーナ
ごめんね。
心理戦で思いっきり攻めようと思ったら、ここまで周囲が混乱するとは・・・

このまま進行してもダメだ・・・
どうにかして落ち着かせないと。


うー・・・みんなが悪いわけじゃないのに。
2005/02/09 00:24:26
細工師 レベッカ



わたし達が駄目でも、ニーナに勝たせてあげたかったの…
(*9)2005/02/09 00:24:47
ごくつぶし ミッキー
>>62

おで、考えてた。おで、おおかみ、なら、絶対、考える。
だから、頭、痛めてた。ハーヴェイ、護る、無理。
2005/02/09 00:24:56
医師の養女 ニーナ
今まで書き込みできなかったのは、内容チェックされてたのかな? この中に管理人さんがいるとか?

他の村は書き込めてたから、この村が凍結されてたと考えるべきなのかな?
2005/02/09 00:25:39
ごくつぶし ミッキー
ん?
(104)2005/02/09 00:25:47
未亡人 オードリー
うわ〜ん、ニーナが「やっぱり実は結社員でしたっ」てゆー展開を期待してたのにっ!
(105)2005/02/09 00:26:15
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/02/09 00:26:36
ごくつぶし ミッキー
もし、人狼CO、本当、だったら、つまらない。
おで、CO、タイミング、色々、考えてた。全部、無駄。

はぁ・・・
2005/02/09 00:27:49
村長 アーノルド
ん、ギロ悪いが結社員には占い師が誰か分かっているのだが。
それを無視してやるのか?
(106)2005/02/09 00:27:34
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、村長、責任、とる。
相手、はっきり、させる。

それまで、おで、あとの、話、しない。
(107)2005/02/09 00:28:59
村長 アーノルド
地雷で得ちゃった情報をないものにするのはものすごく難しいな。
(108)2005/02/09 00:29:12
医師の養女 ニーナ
ごめん・・・やっぱりあんなこと言わなければよかった。
じゃあ、本当のこと言うわ。

私は【人狼ではありません】。
これでいいかしら。
(109)2005/02/09 00:30:19
流れ者 ギルバート
んーと、
投票を誰かに委任しちまうってのは‥駄目ですか?
(2005/02/09 00:30:46、流れ者 ギルバートにより削除)
村長 アーノルド
相方は本日の占い先
【シーャロット】だ
(110)2005/02/09 00:30:58
流れ者 ギルバート
あち‥
(111)2005/02/09 00:31:29
医師の養女 ニーナ
奇策が好きでわざと人狼騙ってみたけど・・・
やっぱりダメだったわ。

私には無理だった。
ほんと、みんなには迷惑かけてごめんね。
(112)2005/02/09 00:32:28
ごくつぶし ミッキー
村長・・・それ、本当か?
確認、させてくれ。
(113)2005/02/09 00:32:33
村長 アーノルド
私が変な気を起こさなければ何もなかっただろうから今日の吊りは私にしてくれ。
(114)2005/02/09 00:33:01
ごくつぶし ミッキー
すまん、村長。
おで、予想、どおり・・・
2005/02/09 00:33:32
村長 アーノルド
ああ。
シーャロットにも聞けば分かる。
親子結社員だ。
(115)2005/02/09 00:34:22
細工師 レベッカ
???
(*10)2005/02/09 00:34:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ん。
村長は地雷効果を高めたかったのよね。
(116)2005/02/09 00:34:56
流れ者 ギルバート
判った! 
怪しいとは思っていたが村長
アンタが騙りだったのかー!
(117)2005/02/09 00:35:01
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、ギルバート、一体、何だ?
(118)2005/02/09 00:36:04
医師の養女 ニーナ
ん・・・吊るなら私にして。ただし、占うことはなしで。

内容はこういうことね。
・村長さんが嫌いで、吊られるために出てきた村人
・何かの目的の為にわざとCOした人狼
・何かの目的の為にわざと騙った妖魔

これなら問題ないでしょう?
(119)2005/02/09 00:36:31
医師の養女 ニーナ
情報集める為に心理戦に持ち込もうとしたけど、
やっぱりこういうのはやめたほうがよかったよね。

やってみてすごく反省したわ。
(120)2005/02/09 00:38:34
流れ者 ギルバート
たはは‥ もうぐでんぐでん

騙されるなー
奴は、奴は偽者だー

‥すみません。村人ギルバートです。
(121)2005/02/09 00:39:54
ごくつぶし ミッキー
おまえら、ふざけすぎ。
(2005/02/09 00:43:21、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
おまえら、ふざけすぎ。
村長、より、遙かに、タチ、悪い。
(122)2005/02/09 00:43:54
村長 アーノルド
どうせだからシステムでやりたいことが。
神に聞いた方が早いかな。
(123)2005/02/09 00:44:36
ごくつぶし ミッキーは、ほとほと呆れ果てている。
2005/02/09 00:44:57
未亡人 オードリーは、鳩越しに混乱中。
2005/02/09 00:45:26
医師の養女 ニーナ
私はマジメだったんだけどね。
どこまで心理戦にもちこめるかが勝負だったんだけど、
まさか人狼COがここまで危険だとはね。
(124)2005/02/09 00:46:23
未亡人 オードリー
気になって眠れないじゃないっ!
明日早いのよっっ(泣)
(125)2005/02/09 00:46:47
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/02/09 00:47:28
村長 アーノルド
ん?
あっ駄目だ。何でもないです。
(126)2005/02/09 00:47:17
医師の養女 ニーナ
ギルさんは悪くないわ。
ゲームが危険になったから、無理やりフォローしてくれただけ。怒らないで。

やっぱり、やるんじゃなかったわ・・・
(127)2005/02/09 00:47:24
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/09 00:48:00
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/09 00:48:48
流れ者 ギルバート
消化試合になったら少しつまらないな‥と思って
結社地雷を温存しようと騙COしてみたんだけど
まさかシャーロットが結社だとは思わなかったっス。

正直すまん!
さァ思う存分吊ってくれ。
つー訳でニーナ、一緒に墓場にいこうか?
(128)2005/02/09 00:48:30
ごくつぶし ミッキー
おで、村長、狙い、わかった。独り言、書いた。
でも、ニーナ、狙い、わからない。
(129)2005/02/09 00:48:35
医師の養女 ニーナ
この場を解決するには、やっぱり全部本当のこと言うしかないのかな。
ただ、説明すると・・・やばいんだけど・・・
(130)2005/02/09 00:48:53
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートにキスしたv
2005/02/09 00:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
……とりあえず落ち着かないとね。
(131)2005/02/09 00:50:39
村長 アーノルド
『人妖狼』の時人を吊って残りが突然死・・・したらどうなるのだろうと思ったけど仮定が無理だわな。
(132)2005/02/09 00:50:48
医師の養女 ニーナ
それでも、状況を収拾するために言ったほうがいい?
それはみんなに任せるわ。

ただし、私の発言で村人か人狼側が不利になるの。
(133)2005/02/09 00:51:16
未亡人 オードリーは、今度こそおやすみなさい!
2005/02/09 00:52:05
流れ者 ギルバート
あれ? オードリー
ハリセンぢゃないのか?

ミッキーすまない
これ以上はふざけないので、許して欲しい。
(134)2005/02/09 00:52:21
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
おで、
▼ウェンディ
■オードリー、ステラ、相互占い
で、コミット。

時間、無駄。
(135)2005/02/09 00:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットが結社というのはなんとなく想像がついていて、
ウェンディ偽物かぁ、と考えていたんだけど……。

村人同士で騙しあいしてもしょうがないわよ
(136)2005/02/09 00:53:18
医師の養女 ニーナ
うん・・・狙いはわからないでしょうね。
すでに、私の予想外の方向に話が展開しちゃってるから。

じゃあ、一部分だけ暴露するわ。
私はゲームを壊す為にCOしたんじゃない。
勝つためにCOしたの。これでいいかしら。
(137)2005/02/09 00:53:18
村長 アーノルド
私は説明を希望する。
人に迷惑をかけてまで続けたいとは思っていない。
(138)2005/02/09 00:53:32
医師の養女 ニーナ
ついでに、私の発言にはいくつも嘘があるわ。
鵜呑みにしないように気をつけてね。
(139)2005/02/09 00:54:25
医師の養女 ニーナは、それじゃ、説明するわ。
2005/02/09 00:55:02
未亡人 オードリー
うーん、場を収めようとしたギルの気持ちと、
「あ、だからまとめやってたのか!」(目から鱗)と納得してしまったので…。
(140)2005/02/09 00:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
少なくとも私はニーナ人狼を信じたわ。
嘘の理由とは思えなかったから。

もし嘘なら説明が欲しいし、
ひっかかりのある状態では続けづらいわ。
(141)2005/02/09 00:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルが騙ったのは何となくわかるわね……。
変な話だけど。
(142)2005/02/09 00:56:26
村長 アーノルド
どうせ消化試合ならこの状況だとこういう風になる。と言うのを試したいのだが。
(143)2005/02/09 00:56:35
ごくつぶし ミッキー
村長、それだ。
もう、それしかない。
(144)2005/02/09 00:57:36
村長 アーノルド
なに言ってるのだろ。
私の発言は気にしないでください。
(145)2005/02/09 00:59:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、怒っているのね。
少し落ち着いて。
(146)2005/02/09 00:59:17
修道女 ステラ
ははは、なんじゃこりゃ(苦笑)
妖魔ニーナの人狼CO,ギルバートの結社CO、
と思ったらシャーロット結社説。
ウェンディ狂人、オードリー真、
荒れに荒れておるなあ。

…うお、占い師の部分夢で見た結果と一緒だ。

寝るか……とりあえず白出し明日しよう。
(*11)2005/02/09 01:00:39
医師の養女 ニーナ
私の役職は【妖魔】

当然、近日中には占われて死ぬでしょうね。
人狼の狙いもそれ。数日中にグレーの中に潜む妖魔を占わせ、呪殺させること。

だから、私は奇策に出た。それが人狼COね。
周囲は人狼が出たということで、それがどういうことか悩むだろうし、それが真実なら能力者の中に妖魔がいることになる。
当然、能力者の吊り方を間違えると、妖魔が勝つと人々は思うんじゃないかな。そして、占い先が能力者のほうへと移る。
私は人狼と思われるから、最後に吊ればいいわ。
だから、人狼が全滅した後、残るかもというわずかな希望で、人狼COしたわ。
(147)2005/02/09 01:00:30
ごくつぶし ミッキー
何を、いまさら。村長。ここは、すでに、

★ 消 化 試 合 ★
(148)2005/02/09 01:00:31
未亡人 オードリー
ゲーム投げるのは好きじゃない。
ニーナの説明聞きたい。
おやすみ。
(149)2005/02/09 01:00:52
ごくつぶし ミッキー
そう、すごく、腹、たってる。
2005/02/09 01:01:17
酒場の看板娘 ローズマリー
村長も自暴自棄にならずに。
(150)2005/02/09 01:01:19
医師の養女 ニーナ
当然私が占われることもある。
それは時間の問題だったから・・・占い希望も多かったしね。

まさか、ここまでになるとは思わなかったけど・・・
(151)2005/02/09 01:01:29
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどね。
妖魔が人狼COか……。
今は信じてもいいのね?
ニーナ。
(152)2005/02/09 01:02:54
医師の養女 ニーナ
当然普通に人狼COすれば、人狼に妖魔だとすぐばれる。
だから、怒った村人のようにも思わせ、人狼かもしれないと思わせ、妖魔かもしれないと思わせたの。

これが、COした理由よ。
村長さんを使ったのは、本当に悪かったわ・・・
(153)2005/02/09 01:03:13
医師の養女 ニーナ
これは全部信じていいわ。
独り言にも書いてあるし。

だけど、妖魔COするということは、
人狼が3匹騙ってるのはバレバレなのよ・・・
だから、説明はしたくなかったの。
(154)2005/02/09 01:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私もゲームを投げるのは好きじゃないけど、
【消化試合】にしたいと考えている人が多いのであれば継続は困難だわ。
みんなの発言を待たないとね。
(155)2005/02/09 01:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね……人狼が3匹騙っているとしたら、もうゲームは終わりね。
(156)2005/02/09 01:06:03
医師の養女 ニーナ
こういう心理戦は、あまり見たことがないからやっていいものか悪いものか、すごく悩んだの。

本当は、人狼COでゲーム進行に問題のないようにいくはずだったんだけど・・・ここまでなるとは思っていなかったわ。
(157)2005/02/09 01:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私は人狼をやっていて辛くなることもあるから、
リタイアしたいって人がいてもそれはそれであり得ることだと思ってた。
だから、ニーナがそうしたいのなら仕方がないかなって。
不測の事態を引き起こしてゴメンね。
(158)2005/02/09 01:07:46
医師の養女 ニーナ
私もここまで事態が大きくなるとは思わなかったから。
本当にごめん・・・
(159)2005/02/09 01:09:03
村長 アーノルド
前の村で人狼COした人を見たばっかなので、正直辛いです。
(160)2005/02/09 01:09:47
村長の娘 シャーロット
で、ここまでログを読んだ私はどうしたものかと、ステラまだ結果発表してないんだからばらすのどうよ・・・
2005/02/09 01:10:53
ごくつぶし ミッキー
おで、前回は、降参CO、見たが・・・
(161)2005/02/09 01:10:59
村長 アーノルド
しかも状況が似てたからついね・・・。

あっ。寝損ねた。
(162)2005/02/09 01:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私はやめたい人はやめて良いと思うんだ。
事情があるなら仕方がない。辛いとか苦しいならなおさらね。
無理矢理に続けたり、辛い事情をおしてまで続けてもそれは健全ではないから。
わかりきっていることを知らないフリをすることもできないよね。
だから、【この村をどうしたいか】はみんなで考えたいと思うわ。


私も前の村で人狼COを見たから、ちょっと過敏になってたかもしれないわ。
(163)2005/02/09 01:12:47
医師の養女 ニーナ
村長さんが相方吊ってないのはわかってたし、
もちろん、村長さんが本来しっかりしてるのもわかる。

けど、その不真面目さを利用して勝負にでたのは、
本当に卑怯だと自分でも感じてるわ。
村長さんもごめんね。
(164)2005/02/09 01:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
だから、ニーナの人狼COを深刻に受け取りすぎてしまったのかも。
ホントに苦しいなら、ちゃんと休んで欲しかったから。
(165)2005/02/09 01:13:46
細工師 レベッカ
??

なんだろ。
すっごい不快感。

別に捨てた訳じゃないんですが。。。
(*12)2005/02/09 01:14:08
細工師 レベッカ
A様、どうします?
わたしは…どうしようもない状態とは思うんですが、続行でもいいと思うんですが。

ええ。モチベーションはかなり下がってます。
(*13)2005/02/09 01:15:34
修道女 ステラ
勝手にお流れゲームになっちょるw
ああ……発言しにくいなあもう
つうか今日はもう表発言考える時間がねえ。
明日シャーロットに白出しするわとりあえず。
(*14)2005/02/09 01:16:12
村長の娘 シャーロット
あー、じゃあステラ来るまで発言しない方向で・・・
2005/02/09 01:16:40
のんだくれ ケネス
ほうほう、なるほど。妖魔の人狼COってそういう意味合いがあったのか。なるほどね。
2005/02/09 01:18:00
修道女 ステラ
勿論続行だ、最期まで村人を食い続けてくれる。
くそ、こんな状況になるとRPまで暴走しそうだ。

ウェンディ狂人とわかった今どうするか。
ひたすらオードリーの占いをトレース……
いや、無理、信頼度の問題が……。

ニーナを信じるか?と村人をゆすってみるかなあ。
というか諸悪の根源は村長だー!!!
(*15)2005/02/09 01:18:18
細工師 レベッカ
んー

妖魔もばれちゃったし、どうやっても詰みですね…


うーん…

とりあえず返事待ちで放置。
(*16)2005/02/09 01:19:08
ごくつぶし ミッキー
おで、何か、萎えた。もういい。おでも、CO。

おで、守護者・・・
せっかく、消化試合。リクエスト、受け付ける。
(166)2005/02/09 01:18:58
細工師 レベッカ
あ、お疲れさまですの。

うんうん。
じゃあ、わたしも最後まで頑張りますの!
(*17)2005/02/09 01:20:09
流れ者 ギルバート
ところで、だ
忘れちゃならないのが狼さん達の意見だと思うのだが。

赤ログで何云ってるか判らんが
ゲーム進行の意思があった場合「狼側」の意見としてここで発言できないだろう?
もし何かあればサポート板の雑談に書いて意思表示してくれ。
(167)2005/02/09 01:20:05
修道女 ステラ
うひゃひゃhyはひゃyhとうとう守護者COwwwwwwwおkwwwww
もうウチも妖魔でもCOすっかな、あひゃひゃひゃ(壊)

……ふう、ニーナCOをなんでこんなにすんなり信じるんだ?
…………orz
(*18)2005/02/09 01:21:30
細工師 レベッカ
了解ですの。
シャロは白出しでごーですの。

わたしもちょっと切れ気味になりながら、最後まで真霊能力で行ってみます。

食いはミッキーで♪
(*19)2005/02/09 01:21:34
ごくつぶし ミッキー
ニーナ、人狼CO、おおかみ、勝ち目、無い。
おおかみ、怒ってる、思う。
2005/02/09 01:21:53
細工師 レベッカ
全暴露が続く中、敢えて潜伏する狼というのもいいかもですの(笑)
(*20)2005/02/09 01:22:30
修道女 ステラ
サポ板に続行の意志を書いてくる。
(*21)2005/02/09 01:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
……そうね。
もし続けられないと思うのであればCOしても良いと思うわ。
ミッキーも疲れているようだし……。
(168)2005/02/09 01:23:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、ミッキー誰を守ったの?
エピまでお預けでもいいけど。
(169)2005/02/09 01:23:45
細工師 レベッカ
嫌! めんどい!
ミッキー噛みでいいですの。

なんで、貴方方が楽になるためわざわざサポ板?
有り得ないですの。

わたし、今日は少々むかついていますの。
暴言は自覚してますの。
でも謝りませんの。
(*22)2005/02/09 01:24:36
細工師 レベッカ
ほっときましょー
(*23)2005/02/09 01:24:50
ごくつぶし ミッキー
2日目、マリー、守護不発。
3日目、オードリー。
(170)2005/02/09 01:24:52
修道女 ステラ
む、放置だな、おk。
(*24)2005/02/09 01:25:42
細工師 レベッカ
ああ、A様お優しい…(TT)

ええ。もう今日はわたし休みます。
何言い出すかわかったものじゃないので…
(*25)2005/02/09 01:25:54
酒場の看板娘 ローズマリー
守護不発だったの?
じゃ、妖魔咬み?
(171)2005/02/09 01:26:45
修道女 ステラ
むらびとどもへ

ぼくらじんろうたちはむらびとを
じんろうさいごのひとりのちがたえるまで
くいつづけることをちかいます

愚民ども!楽に消化できると思うでないぞ!
(*26)2005/02/09 01:27:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、ミッキー、まもってくれて。
(172)2005/02/09 01:27:09
細工師 レベッカ
A様が気にかかるのでしたら、サポ板どうぞですの^^;
あと、もし最後まで続けたくないなーという場合にも、黙らずに言ってくださいね。

わたしは書きに行きませんけどっ^^;;
(*27)2005/02/09 01:27:48
細工師 レベッカ
(*28)2005/02/09 01:28:07
修道女 ステラ
でもぶっちゃげ、ここまで情報開示されるとあかんなあw
「ミッキーは僕らのなかまだよーん!」とでもアホ言って狂人COでもするか(鬱)
(*29)2005/02/09 01:28:15
医師の養女 ニーナ
本当、みんなごめん・・・
もう自分でもどうしていいのかわからない。
やっぱり人狼騙るのはダメだった・・・
それなら、大人しく死んだほうがよかったのに。

ごめん。
2005/02/09 01:28:56
修道女 ステラ
守護者COされて妖魔噛みとか妖魔の位置とか奇策とか全部開示されてどうしろっつうんだ(鬱)
るー、おやすみ。

私は明日にでもあがくとする。
(*30)2005/02/09 01:29:38
細工師 レベッカ
ネタですか?
ネタですね。
ネタで逝きますか!

・・・案があれば指示を願いますの♪
(*31)2005/02/09 01:29:46
修道女 ステラ
サポ板に書くのやめとく、
静かに喰い続けてやる。
(*32)2005/02/09 01:30:41
修道女 ステラ
ネタ……っ

あああ、ネタの血がさ……わぐー
※ちっとも戦略ではございません。
案1 二人で妖魔CO
案2 二人で守護者CO
案3 狂人CO自爆テロ
案4 真だと主張しまくりんぐ
案5 もうRPしかしない。
(*33)2005/02/09 01:32:30
細工師 レベッカ
はーい。
わたしも明日来ますのー

スネーク、お墓の中で見ててね!
ケネス、多弁を一人でも送り込むから待っててね!
(独り言参照)
ハー君、真なのに狂呼ばわりしちゃってごめんね!

ではA様とスネークとお墓の中の皆さん、お疲れさまですの&おやすみなさいですの
(*34)2005/02/09 01:32:37
修道女 ステラ
ああCD焼けちゃった寝ますorz
(*35)2005/02/09 01:32:54
細工師 レベッカ
2人で結社CO…(ぼそっ
(*36)2005/02/09 01:33:02
修道女 ステラ



   れ

    だ
(*37)2005/02/09 01:33:41
修道女 ステラ
では、おやすみー_| ̄|○ノシ
(*38)2005/02/09 01:34:11
細工師 レベッカ
はーい。

最後にアンケート投下!
●【 最 後 の 最 後 ま で 
   残 し た い 人 は 誰 で す か 】

個人的に、楽させたくない人の方向で、ですの(笑)
見てて辛そうな人は早めに喰う方向で♪
(*39)2005/02/09 01:37:11
細工師 レベッカ
二回連続で村吊り?

【 あ り 得 ま せ ん 】

だいたい、前の村も、貴方の「モチベ下がったー」っていう一言で狼さんを追いつめたでしょ?

二度目です。三度目はないと思ってください。
誰とは言いません。
該当者は気をつけて欲しいです。
2005/02/09 01:40:17
ごくつぶし ミッキー
>>167
おおかみ、意見、でない、思う。
ニーナ、人狼CO、人外、全部、出尽くした。おおかみ、勝ち目、無い。これ、作戦、ミスかも、知れない。でも、たぶん、おおかみ、怒ってる。
(173)2005/02/09 01:45:20
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、つかれた。
おで、寝る。
(174)2005/02/09 01:47:21
のんだくれ ケネス
何か、狼には災難だな。この展開。
とりあえずもう寝よう。今日はもう遅い。
2005/02/09 01:53:44
村長 アーノルド
2連続村吊りっすか。
フシュー
(175)2005/02/09 01:53:40
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい・・・
みんな仕事の合間をぬって楽しくやっていたのに、
すべて壊すこととなってしまいました。
本当にごめん・・・

もう、何をすればいいのかもわかりません。
どう責任をとればいいのかな・・・
サイトを見るだけで辛いし、発言が怖い・・・
今日は耐えられそうもないので、パソコンの電源落とします。ごめんなさい・・・
2005/02/09 02:18:57
医師の養女 ニーナ
怖いけど、明日はきちんときます。
すべてを壊してしまったんだから、責任を持って最後まで残ります。これしか、できることがない・・・
恨まれてると思います。怒られても、全部受け止めます。自分はそれだけのことをしたから。

この村を最後に、人狼に関わるのはやめます。これ以上、迷惑はかけられませんので・・・逃げるようで本当にごめん。
人を疑うゲームは斬新で、とても楽しかったです。今までありがとうございました。

そして村のみなさん、本当にごめんなさい。
私さえいなければよかったのに・・・
2005/02/09 02:28:43
医師の養女 ニーナ
それでは、今日はもう去ります。
明日、すべての責任はとります。どうすればいいのかはわからないけど、責任は全部私にあるから・・・
2005/02/09 02:29:54
異国人 マンジローは、小太郎よ、翔べ〜
2005/02/09 03:23:46
異国人 マンジロー
小太郎丸が続々と悲痛な叫びを運んでくるので、恐怖新聞かと思うたぞ。
長文は無理ゆえ朝になったら某の意見を披露致す所存。
(176)2005/02/09 03:24:17
双子の片割れ リック
やっぱ村吊りになっちゃうんじゃないかなー
と思ったんだけど、やっぱりねー。

ニーナの人狼COは、俺はメタな推理がバンバン入るから
あまりして欲しくはなかったなー。
2005/02/09 07:04:51
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
戦意喪失したものから食っていこう。
村長は残しまくってやるからな(呪)
(*40)2005/02/09 09:17:24
双子の片割れ リック
↑がんばれ、A。
俺は最後までAとるーを応援するぞー♪
2005/02/09 09:22:53
細工師 レベッカ
ミッキー、ほんと鋭すぎ(^-^;
最大の敬意を払って、本日食べてあげますの!
(*41)2005/02/09 09:29:13
双子の片割れ リック
で、俺の意見。
【人狼COする時はあくまでRPしろ】

人狼COっていうのはそもそも作戦としてアリか?
ってことについては、賛否両論あると思う。
だから今はその点については敢えて触れず、
作戦として使った場合の注意点を考えた。

人狼COってのは、
・作戦として使う
・投了時使う
・ネタで使う

の3パターンあると思う。で、
地上でも話している通り、一番センシティブなのが真中の
投了時使うっていう場合。
2005/02/09 09:31:34
双子の片割れ リック
どうしても放棄かあるいは投了で人狼COしちゃう中の人が
多いから(理由はあれこれある)、人狼COしちゃうと、
みんなそっち(投了)に目が行っちゃうんだよね。
例え、本人が作戦として使おうとしているにせよね。

だからさ、作戦として使うんだったら、せめてRPを駆使して
「へっへっへ、実は俺さまが人狼さ。夜な夜な喰っているのは
俺だぜ。」位にとどめて、吊ってくれだとか、中の人の
心情を吐露するようなことを仄めかすのは止めて欲しいんだよね。
「これ以上続けるのは苦しいよ、だからCO」ってのは
完全メタな話。これはルール違反だと思う。

勘違いしないで欲しいのが、人狼CO=ルール違反 じゃないよ。
人狼COから派生するメタ発言=ルール違反 だと思う。
2005/02/09 09:33:39
修道女 ステラ
ミッキー鋭いのはいいんだけどね。
投げないで欲しかったな、せめて守護COは避けて欲しかった。
(*42)2005/02/09 09:37:16
双子の片割れ リック
その場合、人狼COする理由は何?
ってことになるんだけど。

そ れ は 話 し ち ゃ ダ メ

ふっふっふ、そんなこたぁ村人にやぁ言ぇねえよ。
作戦なのか、それとも俺さまの個人的理由から来る
スタンドプレーなのか、それはあんたたちが推理でも
するんだな。ってのが良いんじゃないかな?
2005/02/09 09:37:22
修道女 ステラは、議事録を読んで茫然自失中。
2005/02/09 09:37:46
双子の片割れ リック
がんばれー。この辺りのログは狼3匹集まってる感じw
2005/02/09 09:51:43
修道女 ステラ
…何だこれは。舐めているのか?
勝手に消化試合にするんじゃねえ。
やる気のある村人、やる気のある人狼への侮辱か?
ぐっだぐだじゃねえか。
遠足は家に帰るまでが遠足だ。
同じように、人狼を最後の一匹まで処刑するまでが戦争だ!

ああもう、なんか結社COとかしちゃってるし。
真っぽく周りに見えてたウェンディの黒出しで、やーーーっと真と信じて貰えると思ってたのに。

ニーナの妖魔COが本当なら狼もう駄目じゃねえか。
挙句守護COかよ、なんなんだこれ。
せめて一匹ぐらい人狼見つけて勝ちたかったんだが。
守護CO妖魔COでどうにもこうにも消化試合じゃねーか。
(*43)2005/02/09 09:52:23
修道女 ステラ
これ投下予定、ちょっと文章きついかな。
まー、いいか。
(*44)2005/02/09 09:52:55
修道女 ステラ
…何だこれは。舐めているのか?
勝手に消化試合にするんじゃねえ。
やる気のある村人、やる気のある人狼への侮辱か?
ぐっだぐだじゃねえか。
遠足は家に帰るまでが遠足だ。
同じように、人狼を最後の一匹まで処刑するまでが戦争だ!

ああもう、なんか結社COとかしちゃってるし。
真っぽく周りに見えてたウェンディの黒出しで、やーーーっと真と信じて貰えると思ってたのに。

ニーナの妖魔COが本当なら狼もう駄目じゃねえか。
挙句守護COかよ、なんなんだこれ。
せめて一匹ぐらい人狼見つけて勝ちたかったんだが。
守護CO妖魔COでどうにもこうにも消化試合じゃねーか。
(177)2005/02/09 09:55:20
双子の片割れ リック
地上は一気に静かになっちゃったねー(汗
2005/02/09 09:55:49
細工師 レベッカ
ごーですの。
わたしも同じようなこと考えてますし、いいと思いますの。
(*45)2005/02/09 09:56:29
双子の片割れ リック
おーAが気を吐いたっ いいぞっ

みんなの反応はいかに?つか見てない?OTL
2005/02/09 09:58:38
細工師 レベッカ
あとね…ウェンディ、あなたはほんとに立派な狂人さんだったの。
一人で一生懸命頑張ってくれて、ほんとありがとうございますなの。

だから、きつかったらCOしていいからね。
(*46)2005/02/09 09:59:43
修道女 ステラ
守護者COとかぶっちゃげもっとよく考えて欲しかった。
まだ、ぎりぎり疑う余地のあったニーナの妖魔COに信憑性が出すぎ、人狼が圧倒的不利に立たされてしまった。
とてつもなくフェアじゃあない。

…村人の過半数にやる気がないのであれば、
好きにするがいい、消化試合でもなんでも。
…余り喋れない占い師ですまんな、
ふう、私が能力者になるとロクな事が起きん。
(178)2005/02/09 09:59:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/02/09 10:00:12
修道女 ステラ
つうかウェンディマジで真だと思ってたよw
オードリーが狂人にしか見えないんだもんorz
(*47)2005/02/09 10:00:24
双子の片割れ リック
だいたいニーナの人狼COだけどさー、

仮に俺が黒だとみんな分かっていたとしてもだぜ、
ニーナ黒で他あと1匹いるだろうに。

その1匹の援護発言とかない限り、ネタか作戦として
扱ってくれよ、村人達よ。

まあ動揺してしまって、そんな考えは及ばないってのも
よく分かるんだが。
2005/02/09 10:01:36
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭に糸こんにゃくを乗せて八つ当たりした。
2005/02/09 10:02:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、糸こんにゃくをおいしそうに食べた。
2005/02/09 10:03:21
修道女 ステラは、「生なのに…」と驚いた!
2005/02/09 10:03:45
双子の片割れ リック
↑うん、これには俺もびっくりだよ。
ウェンディが狂人だったなんてね。

とてもいい働きしてたんだけどな。。。
残念だ。
2005/02/09 10:04:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、生でもおいしいのがこんにゃくよ!
2005/02/09 10:05:05
修道女 ステラ
言葉きついけどこれ本音ー。
初めて使ったIDだから、負けてもいいからまっとうな勝負したかった。
2005/02/09 10:05:22
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/02/09 10:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
……甘い、甘すぎるわ、ステラ。
(179)2005/02/09 10:06:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラはチョコレートケーキより甘いと思った。
2005/02/09 10:06:58
双子の片割れ リック
ひょっとしてここは
みんな騙ったりCOしちゃったりするテスト村?

で、俺だけが騙されてんの。
エピで「わーい、リックも協力してくれてありがとう。ギドラまでやってくれるとは思ってなかったよ」
なんてね。

それだったかかなりオイシイなー。
多分違うけどOTL
2005/02/09 10:07:54
修道女 ステラ
…言葉はきつくなったが、誰も責めるつもりは無い、
そんな気にもなれん。
でも村長はエピで吊る。周りに門松置いて吊ってやる。
(180)2005/02/09 10:07:43
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉にドラえもんの何かを思い出した。
2005/02/09 10:08:14
双子の片割れ リック
>>179
まあ、カステラですから〜〜〜〜!
ざんねーん!
2005/02/09 10:08:54
修道女 ステラ
甘い、上等である。
私は神に仕える者だからな!
(181)2005/02/09 10:08:54
修道女 ステラは、hAHAHAと高笑いしている。
2005/02/09 10:09:15
酒場の看板娘 ローズマリー
……いのればきっと主が救ってくださるわ。
(182)2005/02/09 10:11:20
村長 アーノルド
エピ吊りは覚悟の上だ。
吊るなら吊れ!
(183)2005/02/09 10:13:12
双子の片割れ リック
カステラが壊れ始めた。

横浜文明堂のカステラは実においしい。
特に黄金のカステラはやみつきだ。

我輩の近所のデパチカにも売っておる。
実に美味じゃ。

狼は狼を喰えないのでステラはどんな味か
分からないけどね。多分オイシイんだろうな。
あのへんとかあのへんとかあのへn(自粛)
2005/02/09 10:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、お湯沸かしているのを忘れてて凄いことになってた。
2005/02/09 10:14:54
村長 アーノルドは、仕事キッチシと歌っている。
2005/02/09 10:15:11
修道女 ステラは、村長 アーノルドを板こんにゃくで殴った。
2005/02/09 10:17:26
双子の片割れ リック
村長の結社騙りとかは立派な作戦だと思うよ。
だからそれに責めたりはしない。

そしてニーナの人狼COで焦った村長も、
まあしゃーない。

俺が村長ならどうしただろうか?
と考えてみたら、そういう考えにたどり着いた。
怪しい結社のRPは、まあRPのうちに
入っていると思う。ゲームの進行に影響が
出るほど変じゃなかったからね。

エピ吊りとか言ってるけど、
俺はそんなに全部は悪くないと思うよ。
タイミングが悪かっただけさ。
いろんな意味で。
2005/02/09 10:18:33
村長 アーノルド
さて。拙い作戦だったが種明かしと行きましょうか。

まず私は灰色を占うと決めた時、もう確定白は出来ないだろうと思った。
だから、白か黒か良く分からない人がパンダになると困ると思ったのだ。
よってシャーロット占いに決行した。

そしてどうせなら結社爆弾の成功率を高めるために罠発言をしていたのだ。
罠に引っ掛けなければ爆弾は不発でしかないし
結社を占う意味がなくなる。
バレバレだったがな。
2005/02/09 10:19:33
修道女 ステラ
あーめんそーめんなんまいだー。
絶望的ではあるがまともなしょうぶにもどりますよーにー…
(184)2005/02/09 10:20:37
修道女 ステラは、玉串を振って拍手を打ちまくった。
2005/02/09 10:21:01
村長 アーノルド
はあ・・・・。
しかしぶっちゃけますと、前回も今回も私の発言のせいでゲームを潰しているとしか思えない。
駄目だな・・・自分。
(185)2005/02/09 10:21:02
村長の娘 シャーロット
あ、ステラ来たね、結局どうすることになるんだろ、ていうか一応結果
(186)2005/02/09 10:21:28
修道女 ステラ
あ、結果か、ちょっと待ってろ。
(ウィーン…ぴー キチキチキチキチ)
ほれ、結果はこれだ。
(187)2005/02/09 10:23:01
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに真っ白なレシートを渡した。
2005/02/09 10:23:25
村長の娘 シャーロット
えー、これはローソクであぶればいいのか・・・
(188)2005/02/09 10:24:28
村長の娘 シャーロットは、真っ白なレシートを蝋燭の火で炙ってみた。
2005/02/09 10:25:24
修道女 ステラ
なんていうかね、真剣さが見えづらいのだよ村長。
全部テケトーです!って感じに見える。
だからうちはケネス結社の嘘を信じてしまったわけよ。
村長ならやりかねねーって思ったからな。
(189)2005/02/09 10:25:11
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの持っていた紙に火をつけてみた。
2005/02/09 10:25:41
修道女 ステラ
二択の神ボブも結果を出すのがめんどいそうだ。
真っ白=【シャーロット白】ってこった。
(190)2005/02/09 10:26:10
村長 アーノルド
うむ。だってそういう風にしてたから。
真面目にやってるのだけど、不真面目に取られる結社員。
(191)2005/02/09 10:26:31
修道女 ステラ
ああー!二択の神ボブのご神託がぁー!
(192)2005/02/09 10:26:40
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/09 10:27:12
村長 アーノルド
え?二択の神?
それどっかのルーサーが言っていた言葉ですか?
(193)2005/02/09 10:27:10
修道女 ステラ
つまり真面目に不真面目って事か。逆か、知るか。
ええーいまどろっこしい叩っ斬ってくれるわあー!
(194)2005/02/09 10:28:23
修道女 ステラ
前世ボブ村でごめんNE!!
いやああれは笑ったなあ。
どこの誰だったかは…エピで言うとする。
(195)2005/02/09 10:29:26
村長の娘 シャーロット
まあ、親父様がCOしてくれちゃってあれだけど、結社員な訳で。
ああいう類の嘘は別にいいとは思うけど、ただの村人は不安でしょうがないだろうねー。
(196)2005/02/09 10:29:34
村長 アーノルド
真面目にやってたんだけどアーノルドのRPだと全部が全部不真面目になっちゃうんだよ!
だから逆手にとって罠張ってた。
(197)2005/02/09 10:30:14
村長 アーノルド
ああ2択の神の村は覗いただけだから私は知らないよ。
あそこのルーサーは面白かったな、読んでて。
2005/02/09 10:30:58
村長の娘 シャーロット
まー、適当にコミット進行で。
ウェンディ吊りの、
ステラ→ニーナ
オドリ→生モノかな。
(198)2005/02/09 10:32:19
村長 アーノルド
結社爆弾って成功しないと意味ないのかと思って、成功率高めようとしてたんだよ。
私が思いついた作戦はこれぐらいだったんだよ。
(199)2005/02/09 10:32:42
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、コミットきっちり。
2005/02/09 10:33:33
村長の娘 シャーロット
あー、占い逆のがいいだろか・・・まぁそれくらいしか悩むべきところはないと思うけど。
(200)2005/02/09 10:33:43
村長 アーノルドは、集会場の隅でメソメソ泣いている。
2005/02/09 10:35:26
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしたわよ。
(201)2005/02/09 10:35:25
村長の娘 シャーロット
よし、この隙に現村長を追いやって私が村長に!
(202)2005/02/09 10:35:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
29
0
31
1
70
47
21
0
60
17
9
57
0
28