人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
よくわからないんだけど、たぶん、リックとウェンディが決定するという意味?

もしかして、灰考察無用???

とりあえず、キャロル委任&コミットはしてますよ。
(198)2006/06/22 20:11:42
お嬢様 ヘンリエッタは、飴ほしい人は、もれなくドリえもんの風ウィルス付であげる。
2006/06/22 20:12:05
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ考察あるなら投下してほしいよ
2006/06/22 20:12:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ない。

これからするところであーる。

どりどり。
(199)2006/06/22 20:13:11
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ飴もくれるならほしい ジャイアンにあげてもいいと思うけど
2006/06/22 20:13:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/22 20:13:54
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに、テレパシー送ってくれたら代わりに喋るよ!!
2006/06/22 20:14:49
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの考察は独り言に書いておいたよ♪エピのお楽しみにしといて〜
2006/06/22 20:15:42
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝しつつこの飴もドリルなんだろうなあと思ってる
2006/06/22 20:18:33
踊り子 キャロル
>>198
あたしに任されても困るんだけど(笑)。
結社同士で頑張ってちょうだい。
あたしはほら、霊能結果を出さないとダメだものね。うふふ。
(200)2006/06/22 20:19:16
ごくつぶし ミッキー
う〜ん今夜もお仕事なんだな
更新時間間際が鳩になる可能性大なんだな
ひとまず希望は変更無しで行っておくんだな
灰の両名の仮決定そして間に合わなかったら
本決定共に進行してもらっても構わないッス

一応述べるべき事は述べたつもりなので…
ほいじゃ出かけて来ますね〜また後で♪
投票はひとまずはジェーンおばさんに委任しておくね
ギリギリで間に合えば変更するようにするよ〜
(201)2006/06/22 20:21:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/22 20:21:23
ごくつぶし ミッキーは、ヘルメットとマントを装着すると、自転車で走り去った…
2006/06/22 20:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200

つか、流れがみえん。
ここまで流れを決めたんなら、自分でやりなさいと、やさしく諭すドリえもんでした。

というわけで、ちょっち、寝る・・・正直しんどい。
(202)2006/06/22 20:22:22
お嬢様 ヘンリエッタは、よくわからないが、とりあえず「ジェーンに委任」
2006/06/22 20:22:58
双子 ウェンディ
いろいろと考えてみたの。

■白く見える人
・トビーちゃん
これはまず狼であるデボラちゃんが>>1:354で占い先にあげているからなの。
狼さんであれば自分の仲間を占い先に上げないよね?と思ったの。
まぁ、仲間を一人売って占い師の信用を得るって言うのもありかもしれないけれど。
あと…黒く見える要素が少ない、から…かなぁ?

・リックちゃん
人の発言を丁寧に拾ってきて、その根拠をしっかりといっている気がするの。
ナサニエルちゃんとかとのやり取りも自分が納得するまで必死にって感じで。
結果、ナサニエルちゃんの真を確実にしたんじゃないかな?とか思うの。
(203)2006/06/22 20:25:07
双子 ウェンディ
■黒く見える人
・ミッキーちゃん
細かいところに気がつくのはいいと思うの。
でも、だからこそ…アタシ吊りが不思議なの。
アレだけ細かく見れる人が自分で言うのは何だけど…アタシはドジ踏むこと多いっての分からないわけない、って思うの。
それに今日の流れ的には人外吊りはありえないって見えるのにどうして其れを強調することを>>172で言ったのだろう?って不思議に思うの。
あとキャロルちゃんの案>>99は狼にとって不利じゃないってどうしていえるの?
其れが採用されなければ、デボラちゃん吊りになればそれは狼にとってかなり有利はことだと思うの。
村には確定白も確定黒も何も情報は残されずにいるのだから。
そうなることって狼にとっては願ったり叶ったりで>>172の発言も皆に狼吊りを忘れさせないようあえて言った気がするの。
最後に>>148>>150の条件にはこれ異常ないぐらいに当て嵌まっているの。
(204)2006/06/22 20:25:29
双子 ウェンディ
■印象的に良く分からない人
・マンジロウちゃん
発言数少ないから、なの……。

ユージーンちゃんのは飛ばすけど、上の事から言ってみるの。

狼さんはデボラちゃんとミッキーちゃんとマンジロウちゃん。

どうしてユージーンちゃんじゃないかというと>>1:380でミッキーちゃんが占いの候補に上げていたからなの。
で、同じような理由で>>172で占いの希望に出されているトビーちゃんとリックちゃんも除外なの。
こんな状況に来て仲間を売るような方向にいくとは思えないの。
なので、アタシはこれを撤回するのに納得できるものを用意されない限り吊りの仮決定は▼ミッキーちゃんなの。
(205)2006/06/22 20:26:00
書生 ハーヴェイ
さて、仮まで時間も少ないし俺の考えだけ先に落としておく。
(206)2006/06/22 20:30:13
書生 ハーヴェイ
まず、ここまでの経過から予想される、昨日まで狼の狙いについては
>>143 >>150 >>156で書いたとおり。

んで、そこから予想される狼の状況は>>171でミッキーが上手く代弁してくれてるな。
俺の感想と違うのは最後のところだけ。
潜伏狼が自信無かったと言うよりは、結構危ない位置だったんじゃないかって予想してる。
まあ、寡黙寄りにいたと思ってる。

そこで俺が目をつけたのがマンジローだ。
マンジローは吊り希望に>>2:211で▼ナサを挙げてた。
これはまとめだったキャロが>>2:182で「容赦せずに守護CO者は吊る」と言った後で、状況的に黒い。
上手くナサ吊りになれば、守護者を咬まずに始末できる上に一緒にキャロも消せだろうしな。

一応、マンジローの村人っぽい要素を拾おうと努力してみたんだが、
俺には見つけることが出来なかった。
どうも、>>1:307とか見ても、ボロを出したくない上に、吊られて判定でてもライン残したくない
弱狼のようにしか見えないんだよな。
(207)2006/06/22 20:30:33
書生 ハーヴェイ
マンジロー=黒と見ると怪しくなるのがユージーンだ。
>>2:205であからさまにマンジローを庇ってる。
俺には二人が昨日一日を吊り占いから逃げ切りたかった潜伏にしか見えない。
そんなあからさまなライン残す訳が無いという奴もいるかもしれないが、

昨日さえ乗り切れば、そんな事気にしなくて良かったはずさ。

婆さんが占い対象に黒出しすれば、
▼ラッセ>▼黒出し対象>ローラーで信用の無い俺先吊りの状況に持ち込める公算があっただろうしな。
このとおりに事が運べば、6人中3人が狼になってゲームセットだ。
(208)2006/06/22 20:31:37
双子 リック
>>207
>>2:182ってさあ
うーん
それキャロルが言ってたのは
対抗守護COのことじゃないの?
ナサを吊りたいって話じゃないよきっと
というかただ単に対抗募集に反対したんじゃないの?

>>205
実は俺が狼でミッキーをSGに選んで
>>148を投下したとは考えたりしないの?
(209)2006/06/22 20:34:35
書生 ハーヴェイ
ってな訳で俺の今日の吊り希望は▼マンジローだ。
(210)2006/06/22 20:35:25
書生 ハーヴェイ
占いはユージーンに合わせておくぜ。
どうせ死ぬだろうし、墓下で楽しむことにする。

んじゃ、まだやること残ってるんで一旦戻る。
(211)2006/06/22 20:37:25
書生 ハーヴェイ
>>209
さあ、俺にはそうは見えなかったがな。
(212)2006/06/22 20:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、議事を読み返してみてもいまいちわかんないんだけど・・・

とりあえず、自分の考察は落としていいのかな?
(213)2006/06/22 20:39:23
書生 ハーヴェイ
>>209
そうだとしても▼ナサだけでも十分黒いと思うぜ。
(214)2006/06/22 20:39:30
書生 ハーヴェイは、それじゃ、22時頃に帰る。
2006/06/22 20:39:47
墓守 ユージーンは、風に髪を靡かせながら入ってきた。
2006/06/22 20:44:33
墓守 ユージーン
とりあえず、考察投下。

状況的に、ラッセル=狂、デボラ=真と決め打ちして喋るよ。

まず、どちらかと言えば頼りなさげな何故デボラが、スキルを要求される占い師として出て来たのかと考えた時に、デボラは進んで「じゃあデボラタン騙り立候補〜☆」というタイプにはどうも見えないので、残りの狼が潜伏希望だったと予想した。

その場合、絶対的にステルスに自信があるからの潜伏希望か、騙りきる自信が無いからの潜伏希望か、ただ単に騙りめんどいとか理由は色々あるだろうが、まあ、それはともかくだ。

トビーあたりは不慣れ感漂うデボラに占い師騙りを任せてまで潜伏を希望するとは思い辛いんだよな。なんか、「じゃあ僕が表に出るよ」とか言ってそうな印象だ。リックは、「俺前衛ステルスするぜ!」卍とウェンディは自信ないので潜伏したい、と言ってそうなタイプに思える。ミッキーもトビーと同じで、占い師騙りに出てきてもおかしく無さそうなタイプかな…と思う…のでこの点では白印象だけど、今から書く方の考察で考えると黒いんだよな。とりあえず、このことからトビーはほぼ白と見てる。
(215)2006/06/22 20:46:06
双子 リック
>>213
考察は歓迎だ
>>214
そうかな〜
パンダのナサがなんか提案するって言えば狼からは
「守護COかも」ってピンとくると思うんだよね
俺が狼だったら▼ナサはいきなりは出来ないけどね
(216)2006/06/22 20:46:49
墓守 ユージーン
で、デボラの黒出し。
狼の筋書きとして
1.ナサニエルを襲い、守護GJの可能性を消す→ジェーンパンダ判定→ラッセルを狂人放置の流れに持っていく+ジェーン吊り→キャロル襲撃で、狼がジェーンが狼だったという霊能判定を隠そうとしてキャロルを襲ったと言って黒出ししたデボラの信頼を得ようとしていたのかな、と言う可能性、
2.守護消せるし取り合えず黒出し行っとく?な可能性、
3.最後に、必要に迫られて、と言う可能性が考えられる。
(217)2006/06/22 20:46:51
双子 ウェンディ
>>209
その可能性も確かにあるの。
でも・・・そうするとリックちゃんが前線の狼さんってなるよね?
前線の狼さんにはある程度誘導も必要だと思うの。
確かにナサニエルちゃんのとかミッキーちゃんのとか色々と引き出してはいると思うけどけれど、誘導とかは出来ていないと思うの。
(218)2006/06/22 20:46:55
双子 リックは、墓守 ユージーン>>215デボラ真になってますけど・・?
2006/06/22 20:47:26
墓守 ユージーン
まあ、1の場合だとリックが言ってたようになんでキャロルを先に襲わなかったの?って流れに持っていかれる可能性があるし、
2は結社爆弾どうするんだよ、という話になる。

それに、1、2の場合、それだけの理由でそれなりに疑われていたジェーンに黒出しするのは結構勇気がいる気がするんだよな。潜伏結社ならば、多少は黒っぽさをかもし出しているものだから、彼女は結社かも・・・?と予想できなくもないから。
1と3なんかの複合理由なら無くも無いかもしれないが。
(219)2006/06/22 20:48:19
墓守 ユージーン
残りは3だが、まあこれが一番可能性はあるかな?という気がする。
この場合、狼は確定白のキャロルよりもナサニエルを先に襲っている事から、ラッセルに吊り先の人柱になって欲しく、かつ霊能機能よりも先に占い機能を麻痺させたかった…んじゃないかなぁと思う。つまり、吊り先に挙がりそうな人物と、更に占い先にそれなりに挙がっていた人物も狼候補という、狼超ピンチ!という状況だったんじゃないかと。
(220)2006/06/22 20:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私が疑っているのはリック。

第一に昨日もいったけど、印象過敏なところ。どんなことにもきれいに即反応。白印象をかせぐ白狼ってところかな?

あと昨日のデボラの考察。おそらく、ラッセルは「狂人」だと思う。よって、デボラ狼。で、狼陣営としては昨日の段階では勝負もはじまったばっかりだし、無理なラインギリもしないんじゃないかなと思うんだよね。そこで見てみると

リック、ヘンリ、ミッキー

だけ「多弁」とくくって、ノーマークなんだよね。これはちょっとひっかかるんだよね。
ということで、リックかミッキーかに1匹人狼いるんじゃないかな〜なんてね。
(221)2006/06/22 20:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ということで、薄い印象論を披露し

●リック
▼デボラ

ってことで。吊りは第2もいるのかな?
(222)2006/06/22 20:54:20
墓守 ユージーン
具体的には、キャロルの>>2:242”発言数一桁の人間から吊り先を選びたい”が今日も適用されることを恐れる必要のある、寡黙吊り候補の一人であった卍と、>>2:199リックに●、>>2:265僕と>>2:136ジェーン(これはちょっと微妙だけど)に●候補、>>2:202ナサニエルに▼を挙げられていたミッキーだ。

ナサニエルがミッキーを吊り候補にしてたことからも、ミッキー=狼はしっくりくるんだよな。仮に先にキャロルを襲っても、ナサニエルが真守護者説が濃厚になるだけだ。(セシリア・メイが守護だったと言う可能性も残るけどね)そうなれば、ナサニエルが吊り先に挙げていたミッキーは、吊るか占なわれてしまう可能性があるからな。彼は占い先の決定権を欲しがっていたし。ナサニエルは●ヘンリエッタ▼ラッセルが第一希望のようだったけれど、大事を取ってナサニエルを襲撃してもおかしくないと思う。僕なら…その…ミッキーと卍ならミッキーを優先させる。

なので、僕の希望は
●ミッキー▼卍
とさせて貰うよ。なんだか、このラインで考えるとすごくしっくり来るんだ。
(223)2006/06/22 20:54:47
墓守 ユージーンは、双子 リックあ、ごめん、デボラ=狼に脳内変換よろしく。
2006/06/22 20:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、キャロルへ。

私達結社は表に出ちゃったらただの確定白なんだよね。潜伏してる相方がいるなら別だけど、無理にまとめ役を委譲する必要もないと思うよ。

やりたくないっていうんなら、委譲してもいいけど、とりあえず、今日は私は無理。流れも把握できていないし(キャロル案がどんなもので、どんなメリット・デメリットがあるかもわからない)、考察もまったくしてない(昨日ほぼ完徹状態なので)。こんな状態でまとめ役をしてもマイナスだと思うんだよね。
(224)2006/06/22 20:58:09
墓守 ユージーン
>>205
庇ったつもりは無いぞ。

寡黙吊り、と仮定した場合、
全く発言の無いメイと発言が理解しがたくとも多少なりとも発言のある卍では、メイを吊り対象として選ぶのはそんなに不思議では無いと思う。
(225)2006/06/22 20:59:07
墓守 ユージーン
>>116
あ、遅れたけど、灰から吊り占い先を出させるのは賛成だ。
(226)2006/06/22 21:01:28
双子 リック
ま、いいわー
>>208に突っ込みを入れさせてもらうわ
まずその想定の吊り順ね
ラッセル>パンダ>占いローラー
でハーヴが先になってるよね

そんなんなると思う?
ナサ食われてパンダ出たらパンダ優先だよね普通
で、キャロ食われるとするじゃん
デボラ視点では潜伏狼1ハーブ視点で2だよね
先に▼デボラが正しいんじゃないの?
で次の占いで潜伏見つかっちゃう可能性あるじゃない?
ま、狼がどうゆう作戦なのかはしらんけどさ

俺はユジン&卍は考えてないから反論してみるよ
(227)2006/06/22 21:02:01
双子 ウェンディは、そろそろ仮決定行くのぉ〜。
2006/06/22 21:05:22
双子 ウェンディ
やっぱり、▼ミッキーちゃんでいきたいと思うの。
理由は>>205なの。
▼マンジローちゃんもありえたけれど…これでお願いなの。
(228)2006/06/22 21:08:51
双子 リック
●ユジンでいこうかな

▼ミッキーならやっぱここだな

俺は少なくともどっちか狼だと見てるし

トビーの意見聞いてまた変わるかもしれないけど
(229)2006/06/22 21:12:04
双子 ウェンディは、チョット離れるの。本決定までには戻るの。
2006/06/22 21:13:48
双子 ウェンディは、あと、リックちゃんの【仮決定了解】なの。
2006/06/22 21:14:24
双子 リック
ユジンにも一回聞きたいんだけどさ
なんで守護対抗募集は嫌だと思ったの?
守護片方吊って狼なら偽占い発覚するし
悪くない手だと思ったんだけど
(230)2006/06/22 21:14:40
墓守 ユージーンは、>>228>>229 仮決定了解
2006/06/22 21:16:48
双子 リック
ユジン視点ではさ
ここで●ユジンだと
キャロルが食われた場合に一手損だと思うよね

なんか反論ある?
(231)2006/06/22 21:20:05
書生 ハーヴェイ
これから戻る。
戻りは予定通りだ。

ああ、それから一応【仮決定には反対だ】
(232)2006/06/22 21:21:44
双子 リックは、双子 ウェンディ分かってると思うけど【仮決定了解】
2006/06/22 21:25:37
墓守 ユージーン
>>230
>>301で言ったように、僕はラッセル狂なら対抗が出てこない可能性のほうが大きいと思っていた。狂人のために、吊られることが解ってて狼は出てこないだろうってね。
だから、ラッセル狂の可能性が高いと思っているのにも関わらず守護COしたナサニエルのことをいまいち真と思えなかったんだ。

その状態で対抗を募ってしまったら、みすみす真守護者を矢面に立たせるだけになるかもしれないだろう。


…って、書きながら理解した。
ナサニエルが狼だと発覚すれば、ラッセル真が確定していたかもしれないって事か。成る程。今解った。
正直、ナサニエルが偽守護の可能性と、その場合のデメリットしか考えていなかった。
(233)2006/06/22 21:26:49
資産家 ジェーンは、鳩から【仮決定了解】
2006/06/22 21:41:45
双子 リック
>>233
>>2:214でナサが説明しているよ
俺もこれ見て気付いたんだ

あと今日メイに一票入ってるのはウェンの票だと思うよ

俺は投票はキャロルに委任したから
突然死チェックは委任のときに下見て気付いた
何でメイ投票しなかったかって言えば
>>2:283でハーヴがそのメリットを言っていたから
それに納得したってのが大きい
(234)2006/06/22 21:43:22
双子 リックは、誰か飴を持ってたらハーヴにあげて 彼は反論があるみたいだから
2006/06/22 21:46:38
資産家 ジェーンは、もしかして本決定出しってキャロルとちゃうの?
2006/06/22 21:54:12
墓守 ユージーン
>>231
大いにある。
しかし、ここでおおっぴらに反対すると、
占なわれたくない狼に見られそうで反対していいものか迷っていた。

折角なので反論してみようと思う。

>>148
キャロルを襲わずにナサニエルを襲ったことから、”狼ラッセルをSGにし、かつ占いが黒出しで早急にで吊りを稼ぐ必要に迫られてたってことだ”という意見はわかる。
昨日の占い希望は、昨日の時点ではまだ”灰”だったヘンリエッタが断突でトップだった訳だが、あれだけの多数票を得ていながら占い先にエッタを挙げなかったキャロルの方針からすれば、誰が占い先・吊り先になるか解らないからな。
(235)2006/06/22 21:55:15
墓守 ユージーン
昨日、灰の中で昨日の占い先に挙げられていた人物は●リック(エッタから)●ユージーン(ミッキーから)●ミッキー(リックから)、吊り候補では▼卍(エッタ)だ。
その中から狼を見つけ出そうという視点はわかる。
解るが、リック視点で見ればミッキー・ユージーン・卍の3択しかない。僕も割りと同じ視点で見ているだけに、反論し辛い。あえて言うならば、僕の>>223を見て卍を疑って見てくれると嬉しい。

ウェンに関しては、>>180が少し反応過剰かなと思う反面、>>204ミッキーから疑われたからミッキーを疑い返すという反応が非常に村人臭い。

トビーは>>215で挙げているように白く見ているから、
ミッキー、卍以外の吊り占い先を挙げろといわれたらリックになってしまうのだが、
・・・・それをリックに言ってもな・・・・・・・・・
(236)2006/06/22 21:56:22
墓守 ユージーンは、反論になってない・・・・orz
2006/06/22 21:56:31
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/22 21:56:44
双子 ウェンディ
>>234
もどったのぉ〜。
えぇっと、今日の投票にメイちゃんいれてないの。
ちゃんと突然死チェックを外してセシリアちゃんに投票したの。
(237)2006/06/22 21:59:23
資産家 ジェーンは、うちの戻りは本決定時間から少し遅れそう。
2006/06/22 22:02:22
墓守 ユージーン
>>234
いや、なんかもう、>>2:214の時点ではラッセル狂なら対抗出ないだろって事しか頭に無かった。まさに目から鱗だ。

・・・頭ごなしに反対して、ごめんよ、ナサニエル・・・
立派な墓を立てるから許してくれ。
(238)2006/06/22 22:02:42
資産家 ジェーンは、ちなみにうちは仮決定内容に異論ないで。
2006/06/22 22:03:44
墓守 ユージーンは、ナサニエルのお墓に装飾を始めた
2006/06/22 22:04:02
墓守 ユージーンは、因みに静香ちゃん仕様で。
2006/06/22 22:04:26
墓守 ユージーン
結局本決定は誰なんだ?
エッタは無理、ジーンは遅れそう、キャロルは・・・?
(239)2006/06/22 22:05:55
墓守 ユージーンは、ああ、確白だから、ハーヴェイでも良いのか。
2006/06/22 22:07:06
双子 リック
>>ユジン
反論は俺に対してじゃなくて
皆にするものだと思ってるから問題ない

とりあえずユジンは
●候補に狼がいるって見てるのね
(240)2006/06/22 22:08:41
資産家 ジェーン
ハーヴェイは仮決定に反対で、うちは賛成。割れてるので本決定はエッタとキャロル次第。
(241)2006/06/22 22:10:13
墓守 ユージーン
>>240
大きな可能性の一つとしては。(因みに、●、▼候補だ)

>>236で言ったように、ウェンディ、トビーは比較的白く見てるから、結果論としてもそうなるしね。
(242)2006/06/22 22:12:29
双子 リックは、資産家 ジェーンも何かしら意見を投下してくれるうれしいな
2006/06/22 22:12:39
双子 ウェンディ
出来れば仮決定で中立の立場を取っているキャロルちゃんに本決定をお願いしたいの。
ジェーンちゃんにしろ、ハーヴェイちゃんにしろしこりが残ると嫌なの。
(243)2006/06/22 22:13:43
牧童 トビー
Midurakattara gomen.
Kono hako Nihongo utenai.

Kon-ya kaeresouni nai.
Jane obasan iru mitai dakara inin site oku.
(244)2006/06/22 22:15:46
双子 リック
>>242
メイ突然死は昨日の段階で結構読めてたよね
卍はSGだったりとは思わない?
というかさ狼なら仲間に怒られるようなことばっか言ってるよね
結社両方出て来いとかなかなか言わないと思うんだよね
(245)2006/06/22 22:16:12
双子 リックは、牧童 トビー了解&飴くれない?俺じゃなくて他の灰でもいいけど
2006/06/22 22:17:04
墓守 ユージーンは、牧童 トビー何事かと思った。お疲れ。
2006/06/22 22:17:19
牧童 トビー
Hon Kettei deteru?
deterunonara touhyou siteiku kedo
(246)2006/06/22 22:17:33
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/22 22:17:49
双子 ウェンディは、牧童 トビーに「お疲れ様なの」
2006/06/22 22:18:02
双子 リックは、牧童 トビー出てないよ ウェンが仮決定係だけど心配なら白の人に委任して
2006/06/22 22:18:50
双子 ウェンディ
まだ、本決定は出ていないの。
(247)2006/06/22 22:19:16
双子 リックは、牧童 トビーに感謝した。
2006/06/22 22:19:20
牧童 トビー
ryo-kai.
Jane obasan iruyone?
inin siteku. gomenn ne.
Asita nantoka kocchi shu-shu tukete
oitukeruyouni ganbaru.
honto cho-gomen.
(248)2006/06/22 22:20:55
踊り子 キャロル
進行形で外
あとは任せたわ
(249)2006/06/22 22:22:42
異国人 マンジロー
ただいま。
なんとか間に合ったかな
(250)2006/06/22 22:25:19
書生 ハーヴェイ
悪い、遅くなった。
帰り際にちょっとした問題が発生してな。

ん?なんだ本決定は出てないのか?
(251)2006/06/22 22:25:59
双子 リック
>>223を読んで思ったんだけど

なんでミッキー&卍ならミッキー優先って言ってるのに
●ミッキー▼卍なの?
今夜の噛まれは普通に考えたら
ハーヴ>キャロルでしょ?
情報を優先的にほしいという意味でも
優先的に吊っておきたいって話でも
▼ミッキーじゃないの?
(252)2006/06/22 22:29:55
双子 ウェンディ
誰が本決定するのか分からない状態なの。
けど、ジェーンちゃんかハーヴェイちゃんにお願いするの。
(253)2006/06/22 22:29:56
双子 リックは、書生 ハーヴェイの反論から聞こうか
2006/06/22 22:31:23
書生 ハーヴェイ
一応、今日のミッキー吊りには反対しておく。
確かにウェンのいうとおり、
ミッキーの▼ウェン希望には俺もちょっと違和感は感じた。

だが、いま少し生かしておいていても良いと思う。
狼なら違和感は広がる気がするし、白なら思考の鋭い彼をここで墓下に送るのは早い気がする。

それよりかは、状況的に黒い上、情報のあまりでてこ無さそうなマンジローを吊っておきたい。
(254)2006/06/22 22:32:12
書生 ハーヴェイ
正直な所を言えば、ウェンとミッキーは白同士で殴り合ってるんじゃないかと感じてる。

ま、確証は無いが。(苦笑
(255)2006/06/22 22:33:41
墓守 ユージーン
てか、>>235書きながら思ったけど、ラッセルに吊り先の人柱になって欲しく、かつ霊能機能よりも先に占い機能を麻痺させたかったは必ずしも両立ではないな。
占い機能を麻痺させる=ラッセルに人柱になって欲しい
は成り立つが、片側だけでも動機としては十分だな。
僕的には両者がぴったり当てはまるのが卍=ミッキー=狼だった訳だが、そう考えると卍は違うかもしれない。ただ、卍は>>245色々素で言ってそうな雰囲気なので、狼でもスタンスは変わらないんじゃないかと言う気もする。仲間がどう思うかは別として。

だが、ウェンディもリックもライン切りが激しくてミッキーと繋がってるとは思いにくいんだよな。
卍を狼候補から外すとすると、自動的にミッキーも外れることになるなりそうで・・・うーん、ちょっと、考えてなかった。
(256)2006/06/22 22:35:08
双子 リック
>>254
そうなの?
卍狼ならもっと喋るんじゃない?
って思うけど特に今日はメイもいないんだし
って思うけど・・?
●ユジンには反論ないの?
(257)2006/06/22 22:36:19
書生 ハーヴェイ
で、どうすんだ?

俺は墓下送りの身だろうし、明日残るもののがやりやすいように決めるべきだとは思うが。

ジェーンがどうしても▼ミッキーなら、
反対はしないぜ。

更新間際にゴタゴタする方が危ないからな。
(258)2006/06/22 22:36:24
墓守 ユージーン
>>252
ミッキーは、>>215の観点では白いから。
(259)2006/06/22 22:36:52
墓守 ユージーンは、なんだか混乱してきたorz
2006/06/22 22:37:02
書生 ハーヴェイ
>>257
狼だから喋るなんてセオリーはないだろう。
このまま放置して黒でしたって事になったら悔やむに悔やみきれん。
(260)2006/06/22 22:37:55
踊り子 キャロル
ハーヴェイはミッキー占いたいの?
じゃあマンジロー吊りね

反論なければ本決定で
(261)2006/06/22 22:38:12
双子 リック
>>260
まあそうだけどさ
狼だったら仲間に申し訳なくてさすがに喋るんじゃないの?
結構吊られそうだったんだしさ
(262)2006/06/22 22:40:06
書生 ハーヴェイ
>>261
【本決定了解】

占いたいのはユージーンなんだが、別にミッキーでも構わんさ。
多分、発表できないからな。

墓下で楽しむことにするよ。
(263)2006/06/22 22:40:13
双子 ウェンディは、【本決定了解】なの
2006/06/22 22:40:47
双子 リック
【本決定了解】
(264)2006/06/22 22:40:54
資産家 ジェーン
今箱前に戻った!
(265)2006/06/22 22:41:00
墓守 ユージーンは、【本決定了解だよ】
2006/06/22 22:41:15
学生 ラッセル
あえて言おう。

【本決定。▼ジェーン、●キャロル】

念のため、俺に委任しておいてくれるとありがたい。
(266)2006/06/22 22:41:49
資産家 ジェーン
【本決定了解】

とりあえず議事録読んでくるわ。
(267)2006/06/22 22:42:16
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに「ごめん。フィルターで一瞬しか見えなかったの」
2006/06/22 22:42:50
踊り子 キャロル
人狼へ
介錯可

ハーヴェイ残すといいことあるかも
(268)2006/06/22 22:44:56
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルそんな貴方の来るべき日の為、素敵な墓を準備しておきますからね
2006/06/22 22:46:07
書生 ハーヴェイ
>>268
そうそう、結社が揃ってやる気ないし、
激しくミスリードが期待できます。(笑
(269)2006/06/22 22:46:30
双子 リック
しかし卍は本決定出ても何も言わないんだな
(270)2006/06/22 22:48:02
双子 リック
でも
ちょっと今日のでユジン白かもって思ってきたから
仮決定が覆ったことにはそんなに不満はないや
(271)2006/06/22 22:50:01
双子 ウェンディ
なんか、ドキドキなの。
(272)2006/06/22 22:52:23
双子 リック
本格的に卍の発言がない件

反論とかしないんだな
俺の理解を超えてるな
(273)2006/06/22 22:56:40
双子 ウェンディ
覚悟を決めたのかな?
それとも諦めたのかな?
(274)2006/06/22 22:57:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
49
22
26
24
0
0
11
11
0
20
27
23
16
10