人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
まだ集まっていないか。。。
(45)2006/06/18 18:46:06
異国人 マンジロー
また後で来る。
では。
(46)2006/06/18 18:50:50
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
いきなり連れてこられたけど……お家には、何時になったら帰れるのかな?
(47)2006/06/18 19:59:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/18 21:08:44
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。

ボク、ドリえもん。
(52)2006/06/18 21:17:22
お嬢様 ヘンリエッタ
21世紀からやってきたドリル搭載型ロボットだよ。

タイムましーんにのってきたんだ〜。
(53)2006/06/18 21:19:53
お嬢様 ヘンリエッタ
伸び太君、どこいったんだろ〜。

もう〜、世話がやけるな〜。
(54)2006/06/18 21:20:46
お嬢様 ヘンリエッタは、伸び太君を探しに村の中へ。
2006/06/18 21:21:52
双子 ウェンディ
>>49

そういうのは嫌なの〜
(55)2006/06/18 21:27:40
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/18 21:27:55
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/06/18 21:30:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ラッセーラー ラッセーラー

んーぽーつますぽーつます
(56)2006/06/18 21:39:17
学生 ラッセル
ニャー
(57)2006/06/18 21:40:13
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/06/18 21:40:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんは〜
(59)2006/06/18 22:04:33
学生 メイ
誰もいないのかなぁ。
眠いから夜風にあたって目を覚ましてこよ〜っと
(60)2006/06/18 22:09:33
学生 メイ
あぁ、えっと

■参加時間
不定期。夜は更新時間頃までなら

です。
ちゃんと睡眠とらないと講義中寝てしまって、また教授から有難いお小言をいただく羽目に・・・。
(61)2006/06/18 22:34:50
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/18 22:36:56
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/06/19 01:10:00)
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ねむ〜い〜 ゲップ
(66)2006/06/19 02:42:46
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
やっふぃ〜
皆〜寝てる〜?

今入っても確実に誰もいないのだろうな・・・
(67)2006/06/19 04:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、ボク、ドリえもんです。

ふふふ、ジェーンちゃんってば、独り言言ってるみたいだよ〜。
(68)2006/06/19 07:37:43
お嬢様 ヘンリエッタ
も〜、伸び太君、どこいったんだろう・・・

蛇威庵に誘拐されたのかな〜。

まあいいや。・・・ドラ焼き買ってこようっと。
(69)2006/06/19 07:41:26
学生 ラッセル
ジェーン多すぎ
修正しる

アンケはまた夜に。
(70)2006/06/19 09:59:35
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2006/06/19 10:20:00)
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
おこんばんは〜。よろしゅうたのんますわ。
(71)2006/06/19 10:28:54
学生 ラッセル
ちょw
マジ修正!?

ネタのつもりだったんだが、本気にしたならすまん…
(72)2006/06/19 11:36:03
学生 メイ
こんにちは〜
昼食休憩の時間になったから覗きに来ちゃったw

徐々に増えてきましたね。
早くスタートしないかなw
(74)2006/06/19 12:21:57
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/06/19 12:20:00)
資産家 ジェーン
>学生 ラッセーラー

後から入ってくる人からしたら、
うちの独り言ばっかやとワケわからん思て
入りにくいんちゃうかぁって判断してん。

気にせんとってやー。
学生さん、優しいなぁ。
(75)2006/06/19 12:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
こんなちわ。
ボク、ドリえもん。

早くそろうといいね〜。
(76)2006/06/19 12:26:29
資産家 ジェーン
メイちゃん、ドリえもんちゃん、こんにちはぁ〜。

また一人、書生さんが消えてしもたみたいやけど、
早う揃ってアーヴァインちゃんが来てくれるとええねぇ。
(77)2006/06/19 12:28:15
資産家 ジェーン
o○(ぎこはにゃ〜ん!?)
(80)2006/06/19 12:41:24
資産家 ジェーン
o○(この村の人たちて、こんなに個性的やったんやねえ・・・)
(81)2006/06/19 12:46:09
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーを生暖かく見守っている。
2006/06/19 12:53:30
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
暑いーーー!!
(84)2006/06/19 13:10:52
牧童 トビー
もう夏だからしょうがないけど、暑すぎる。
一日羊追っかけ回してお日様の下走り回ってる
僕の身にもなってほしいよ。
(85)2006/06/19 13:13:09
牧童 トビーは、勝手に集会場の冷蔵庫を開けて、ジュースを飲んでいる。
2006/06/19 13:13:17
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/19 13:15:15
牧童 トビー
ローズマリーおねえさん、熱が出てきたのは慣れない口調のせいじゃなくて、暑苦しそうなその長いスカートのせいだと思うよ。
(86)2006/06/19 13:18:10
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのスカートを勢いよくめくった。
2006/06/19 13:18:49
牧童 トビーは、軽く口笛を吹いた。
2006/06/19 13:19:47
牧童 トビー
ひゅー。純白だね(笑)。

さて、目の保養もしたし、午後の放牧に行ってこようーっと。
(87)2006/06/19 13:20:36
牧童 トビーは、集会場を駆け出して行った。
2006/06/19 13:20:45
学生 ラッセルは、あわててスカートをズボンに履き替えた。これで安心。
2006/06/19 13:22:21
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/19 13:26:20
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/06/19 13:40:00)
資産家 ジェーン
あああ!!!

ステラちゃんが〜〜〜っ!!!
ステラちゃん行かんといてーーーー(T_T)
(88)2006/06/19 14:49:00
学生 ラッセル
なんか、始まる前から混沌とした村だなぁ。

これ以上人狼にかき回されるのはしゃくだから、先にCOしておくよ。
【僕は霊能者だ。】
(89)2006/06/19 15:08:12
学生 ラッセル
つ【発言番号が89まで行ってるのにログが35個しかない件】
(90)2006/06/19 15:12:21
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ヨロシクね☆
(91)2006/06/19 15:19:36
双子 リックが参加しました。
双子 リック
お〜ぃ今夜は酒もってこい〜
いぃから酒もってこ〜ぃ
(92)2006/06/19 15:19:40
双子 リック
あれ〜ケネス兄ちゃんいないし〜
(93)2006/06/19 15:21:02
双子 リック
アーヴァインさんも横暴だよなぁヒック
人集めといて酒もないのかよ〜

「集合」とか言われたら「飲みやっから来いよ」
に脳内変換しちまうだろっつの
(94)2006/06/19 15:23:20
双子 リック
じゃ俺ビール買ってくっからね〜
いや ほら、自販夜んなったら使えねえからさ〜
(95)2006/06/19 15:25:36
双子 リックは、千鳥足で酒を求めて出て行った
2006/06/19 15:26:22
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/06/19 16:20:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
畜生!頭が痛ぇ!
(96)2006/06/19 16:20:13
書生 ハーヴェイ
昨日呑んだ安酒のせいで、朝から地獄のような苦しみだぜ。
二日酔いの最中ほど、人間が信心深くなる時は無いだろうな。

神なんてサッパリ信じちゃいないが、この痛みを止めてくれるなら今日だけでも信じてやっていい気になるぜ。
(97)2006/06/19 16:23:36
書生 ハーヴェイ
思うんだが、宗教の勧誘は子供連れで一軒一軒電波な説教たれて回るより、
飲み屋街で深夜から明け方にかけてやるのがいいんじゃないかと思うがどうだろう?
(98)2006/06/19 16:25:35
書生 ハーヴェイ
なんだ、まだ始まらないのか?
だったら、始まるまで少し休ませてもらうぜ。
(99)2006/06/19 16:27:28
書生 ハーヴェイは、バファリン数錠を口に放り込むと横になった。
2006/06/19 16:28:12
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんにちは。
お邪魔しますです〜
(100)2006/06/19 16:35:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/19 16:39:46
双子 リック
なんだいなんだい
コンビニでビール買おうとしたらうるせえこと言いやがって
「これは大人になってからね」って
売り上げに貢献してやろうって俺様の気持ち踏みにじりやがって〜
こうなりゃ不買運動しかけてやる!ってそれじゃ飲めねえじゃん!
(101)2006/06/19 16:55:36
双子 リックは、書生 ハーヴェイを迎え酒に誘った
2006/06/19 16:57:01
文学少女 セシリア
まだもう少しかかりそうかしら。
それまで出掛けてきますねー
(102)2006/06/19 16:58:11
文学少女 セシリアは、夕涼みに出かけていった。
2006/06/19 16:58:50
双子 リック
おっと5時回っちゃったぜ
都内のモン○ローザ系列店は全店開店時間過ぎてるな
ちょっと行って来るわ〜
(103)2006/06/19 17:35:16
資産家 ジェーン
あら?
ローズマリーちゃんも居なくなっちゃったんやね。

しゃーないなぁ。
トビーちゃんがスカートめくった相手は、
とりあえずジェーンってことで辻褄合わせとこか。
(104)2006/06/19 17:49:17
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
灯台って何のためにあるのだろうか?
(105)2006/06/19 18:03:50
冒険家 ナサニエル
そういえば、子供でも飲める酒ってのはあるんだぞ?
甘酒・御神酒・ノンアルコールビールの3種類だ。

法律で禁止されているのは「酒」ではなく「アルコール」だと
聞いた事がある。
アルコールが入ってなければ違反にはならないのだと。

…実際はどうだか知らないけどな。
(106)2006/06/19 18:10:20
冒険家 ナサニエル
しっかり、「満20年ニ至ラザル者ハ、酒類ヲ飲用スルコトヲ得ズ 」
と書いてあるな。

そういえば以前、未成年者に酒を売って書類送検された
コンビニ店員が居たっけか(笑)。
あれは可哀相だと思ったなー。
(107)2006/06/19 18:22:52
双子 ウェンディ
ふぁ〜・・・。

チョット見ない間に人が増えたねぇ。
って、いなくなった人もいる?
まぁ、いいや。
(108)2006/06/19 18:41:44
学生 メイ
ただいまぁ^^
学校から帰ってきましたよ〜。

だいぶ人が増えましたね〜。
いよいよ始まるのかな(わくわく♪)
(109)2006/06/19 18:51:48
学生 メイ
>>106
ノンアルコールって数%はアルコール分入ってるんじゃありませんでしたっけ?
呑んで運転したら捕まった人居たみたいですよ(笑)

>>107
同じような話に、タバコ屋さんの例とかも。
そういえばどこかの大学で構内に設置されてるタバコの自販機撤去云々で大騒ぎになったって言う話、あったな〜。
大学は18歳からいるから、タバコの自販機は置いちゃいけないと思うんですけれど(笑)
(110)2006/06/19 18:59:28
学生 メイ
あ、晩御飯の時間だ。

は〜ぃ、今行きます〜〜。

寮母さんが呼んでいるので、晩御飯食べに行ってきますね^^
(111)2006/06/19 19:04:40
学生 メイは、晩御飯を食べる為に寮に戻った。
2006/06/19 19:05:16
語り部 デボラ
もう少しで始まりか
このまま一人でか語り明かそうかんむ
(112)2006/06/19 19:21:31
学生 ラッセル
しょーりゅーけん!
(113)2006/06/19 19:43:05
語り部 デボラ
語り明かす前に終了しちゃった(てへ)
(114)2006/06/19 19:46:35
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、ボク、ドリえもん。

ふふふ、みんなお元気?
(115)2006/06/19 19:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
たべる?

こ○【ドラ焼き】
(116)2006/06/19 19:49:29
語り部 デボラ
>>110
ノンアルコールで飲酒運転なかなかのつわものであるな。んむ

o0(いったいどれだけ飲んだのだ?アルコール度数は1%以下だった気がする)
(117)2006/06/19 19:52:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あと一人だね〜
(118)2006/06/19 19:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あんなこといいな〜
できたらいいな〜
あんな夢、こんな夢いっぱいある〜けど〜〜〜♪
みんな、みんな、みんな〜〜
かなえて、くれる〜〜〜
ふしぎなドリルでかなえてく〜れ〜る〜〜〜♪
(119)2006/06/19 20:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ

そーらをじゆうに、とびたいな〜〜

ハイ、地対空ミサイル型ドリル〜〜〜
(打ち上げちゃうよ〜)
(120)2006/06/19 20:07:55
語り部 デボラ
語り明かそうとか大見え切ったけど実はあんまり語れないんだな。うむ
あと一人щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>>120
o0(そら自由に飛ばす気ないな)
(121)2006/06/19 20:19:13
学生 ラッセル
なんか始まる前からカオスな村だな。
正直不安でしかたがないよ。
(122)2006/06/19 20:21:53
学生 ラッセル
ちなみにさっきのCOは撤回だ。

そして新たにCOさせてもらう。
【俺は実はユージーンだ。】
(123)2006/06/19 20:27:44
語り部 デボラ
【本当のユージーンは私です。】
(124)2006/06/19 20:29:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【私はネコ型ロボットではありません。】
(125)2006/06/19 20:31:47
語り部 デボラは、何か対抗でてるしorz
2006/06/19 20:32:15
語り部 デボラ
>>125
狸型ロボット!!!111!!1!!!1
Σ(・∀・;;;)
(126)2006/06/19 20:34:13
資産家 ジェーン
え!?もう騙りが出てんのー!?

【私がユージーンやね】
(127)2006/06/19 20:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ぱんかぱぱ〜ん!

殺人ドリル〜〜!
(語り部特攻)

合図とともに正射三連〜〜♪
(128)2006/06/19 20:36:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン3CO・・・

ローラーだね。
(129)2006/06/19 20:38:47
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
なんなんだ、この村は・・・!
(130)2006/06/19 20:38:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
6
3
1
9
7
2
4
14
3
1
1
8
7
2