人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、9人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の8名。
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】というかセット済み
2006/06/23 23:00:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、そうだろうね。

とりあえず、おつ〜。
(0)2006/06/23 23:01:05
牧童 トビー
……そうくるよね…やっぱり……。

キャロルおねえさん、デボラおばあさん、おつかれさま…。
(1)2006/06/23 23:02:06
双子 リック
ま、妥当な結果とは思うけど
おつ
(2)2006/06/23 23:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、本日は▼ラッセルの予定。

■1.▼ラッセルについて
■2.灰(狼)考察
■3.コミット進行について
(3)2006/06/23 23:02:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/23 23:02:51
墓守 ユージーン
>>118

他の灰への考察はともかく>>1:20の■4を引き合いに出すのは
本気・・・?と思ってしまったので。
卍なら言うかな、と思って突っ込まずに放置していたのは、僕の落ち度だったかもしれないが。

・・って、
>>1*20で自ら占って欲しいような事言ってるので、白と思いたくなった。
・・・この発言のことだよね?
(4)2006/06/23 23:03:48
ごくつぶし ミッキー
キャロル襲撃か、意外では無いけどね…
二人ともお疲れ〜
(5)2006/06/23 23:03:51
墓守 ユージーン
デボラ、キャロル、お疲れ様・・・
(6)2006/06/23 23:04:20
墓守 ユージーンは、お墓を掘り掘り
2006/06/23 23:04:20
双子 ウェンディ
キャロルちゃん、デボラちゃん…墓下の皆によろしく言ってほしいの〜。
あと、お疲れなの。

ちょっと、限界だからそろそろ落ちるの。
明日明後日は鳩中心で…余りこれないの。
でも、質問にはなるべく答えようと思うの…。
今日はラッセルちゃんでセットしておくから…って、ラッセルちゃん吊りも議題なの。
とりあえずヘンリエッタちゃんに委任セットしておくの〜。
(7)2006/06/23 23:04:48
双子 リック
■3.コミット進行について
昨日に引き続き反対します
なるべく多くの発言や考察から
潜伏狼を見つけたいから
吊りミスできない状況で占いいないのだから
ログが頼りになるはずです
(8)2006/06/23 23:05:01
ごくつぶし ミッキー
出し遅れた分投下ね

>>3:118 ユージーン
リアルの都合持ち出すのもアレだけどね…
全部に回答出来ないことも有ると思って欲しいんだな

>>3:120 ユージーン
前衛&後衛の組み合わせって考察してたと思うけどな騙りは暴露してもう一人もやばそうって流れかな

>>3:134 トビー君
一気にログ読んでくれてるみたいだけど
そもそも絞り込み方が変わってるから疑惑の対象も
当然変わってるんだなぁ もう一度読み直しても
納得行かなかったら再度聞いて欲しいんだな
(9)2006/06/23 23:05:45
双子 ウェンディは、おやすみなの〜。 (穴にもぐもぐ)
2006/06/23 23:06:18
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに、>>1*20??
2006/06/23 23:06:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ

▼ラッセルは私の中では当確なんだけど、総意ってわけじゃないからね。
(10)2006/06/23 23:07:43
双子 リック
>>4
それ一日目のアンケのことだったの?
俺が見落としてるだけで
ユジンが●でもいい的なこと言ってるのかと思ってた
(11)2006/06/23 23:08:43
牧童 トビー
>>9 ミッキーおじさん
うん、僕もあの切り替えし見て、あれ?って思って今ログ検証しなおしてるとこ(苦笑)。一旦取り下げるね。面目ない…。
(12)2006/06/23 23:09:47
ごくつぶし ミッキー
アンケート投下

■1.▼ラッセルについて
異論無しセットはしておくんだな
■3.コミット進行について
皆がpt無くなったら進めてもいいかもね
(13)2006/06/23 23:09:54
牧童 トビー
僕もコミット進行はナシでいいと思うよー。ラッセル吊りに関しては、ちょっと後で吊り回数計算しなおしてみる。
(14)2006/06/23 23:12:23
墓守 ユージーン
>>9
つまり、デボラと潜伏狼の内一人がピンチだったって考察してるってことかい?

>エッタ
卍の発言から引用した。多分>>1:20の事

>>11
占なわれても良いなんていった覚えは無いから、多分
>とりあえず騙りが出たヘンリエッタ、ユージーン辺りが怪しいので、その辺で。
の事だと思う。
(15)2006/06/23 23:13:04
墓守 ユージーン
■3
僕もコミット進行はいらないな。
このまま議論を続けたほうが、情報も見えてくるものも多いと思う。
(16)2006/06/23 23:14:20
牧童 トビーは、あのー……すいません、ご飯食べてきますorz
2006/06/23 23:14:41
双子 リック
■1.▼ラッセルについて
当然▼ラッセルでしょうね
理由:
1ラッセル狂人決めうちで灰(結果的に白)を吊ってラッセル狼だったらまずい
2ラッセル吊りを今日にしたほうが
灰から引き出せる情報が多いから
(17)2006/06/23 23:15:01
墓守 ユージーンは、牧童 トビーいってらっしゃい。
2006/06/23 23:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ラッセル=狼もありえないわけじゃないと思うんだよね。

何せ、スライドCOで信頼取りにきた人だから。
(18)2006/06/23 23:15:27
ごくつぶし ミッキー
>>3:168 ウェンちゃん
単純にメリットもデメリットもあるてのだけ分かって貰えれば
それでいいんだな 絶対有利な案って正直少ないんだな
だから狼さんだから推奨しないとは限らないと思うんだな
ただ、ウェンちゃんは確実に村側有利な案だと決め付けていた
位だから逆に狼さんじゃ無いのかも知れないよね
(19)2006/06/23 23:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:189

ごめん^^;;

元ネタがわかんないので、意味わかんない・・・
(20)2006/06/23 23:18:28
ごくつぶし ミッキーは、風呂&餌 そして寝るよ・・・明日も仕事だからね
2006/06/23 23:18:56
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ヒント:「カ○ジ」
2006/06/23 23:20:02
墓守 ユージーン
あと、
■1.
▼ラッセルも賛成。
(21)2006/06/23 23:20:21
墓守 ユージーンは、僕も寝るね。因みに、ミッキー、ずっとアンカー間違ってる…
2006/06/23 23:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、コミットはない方向かな?

じゃあ、私は寝るね。

灰考察は落とさないけど、質問くらいはしようかな。
(22)2006/06/23 23:23:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ルル飲んで就寝・・・
2006/06/23 23:24:02
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに、4と3って似てない?似てないよね…ごめんね&おやすみ
2006/06/23 23:24:45
双子 リック
今ちょっと吊り手数確認したぞ
ラッセル狼でデボラ狂人だった場合に
もし今日ラッセル狂人決めうちして
灰吊って白だったら負け確定じゃん
絶対▼ラッセルじゃないとまずくない?
間違ってたら指摘して
(23)2006/06/23 23:24:50
双子 リックは、俺も寝ますね〜 おやすみなさい
2006/06/23 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
霊がいないので、こちらとしては確認するすべがない。であれば、今日▼ラッセルで灰に意識を集中した方がいいっていうのもあると思うよ。

あと、初日黒出しはたしかに狂人っぽいけど、それ以外の部分(スライドで霊確定とか)は、人狼っぽいんだよね。

以上の理由で、今日▼ラッセル推奨してます。
(24)2006/06/23 23:32:42
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの守護COに期待しつつ、今度こそ就寝。
2006/06/23 23:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
おきたどり。

よくみたら>>101で、デボラがラッセル=人間らしきことをぶっちゃけてるような・・・

まあ、狂人だとしてもPP回避っつーことで、吊りはやっぱりいるとは思うけどね。
(25)2006/06/24 09:20:47
お嬢様 ヘンリエッタは、>>4:101ね。
2006/06/24 09:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23

よくよくかんがえてみると

▼ラッセルで灰勝負負け
8>6>4
 ▼ ▼
 ラ 灰
人外2で人外=人間(PP可能範囲)

ラッセル放置で灰勝負負け
8>6
 ▼
 灰
人外3で人外=人間(PP可能範囲)

まあ、変わらないっていえば、かわらないどり。

しいていえば、前者は一日分判断のためのログがあるってことだね。
(26)2006/06/24 09:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、明日の吊り先だけど、私かジェーン、どちらが残るかわからないけど

【伏せ吊り】っていうのもありかもね。

つまり、確定者に委任して、吊り先を発表しないの。もちろん、みんなの考察は参考にするけど、基本的には独断吊りってことで。

うまく吊り先と襲撃先が重なれば1手ふえるよん。意見求む〜。

通常(吊りと襲撃が不一致)
6>4
 ▼PP
吊り間違えれば即PP危機

伏せ吊り(吊りと襲撃が一致)
6>5>3
 ▼ ▼LOSE
(27)2006/06/24 09:33:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/24 09:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート追加
■4.明日からの「伏せ吊り」について
(28)2006/06/24 09:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?

一手はふえないか。
まあ、世論操作の意味がなくなる・・・くらいかな。

まあ、ご一考を。
(29)2006/06/24 09:36:34
双子 リック
おはよ
>>29伏せ吊りって意味あるの?
その場合狼は結社しか食わないでしょ?
こっちは結社なんか吊るつもりないんだから
絶対一致し無いと思うよ

と突っ込んで出かけます
ちょっと今日も夜予定があるので昨日みたく
来れるか分かりませんがアンケは完成させるつもりです
(30)2006/06/24 11:47:45
双子 ウェンディ
考察とかの余裕はないけど
今日はコミットやりたくないの
明日明後日は状況しだいで
伏せ吊りはあんまりやるいみないと思うの
(31)2006/06/24 12:15:43
墓守 ユージーン
こんにちは。
ちょっと時間が空いたので。

■4は割と反対。
>>30でリックが言ってるように、どうせ結社喰われるだろうから襲撃先が被ることは無いだろうし、もし明日村人吊ってしまったらランダム起こる可能性があるだろう。
もし確白が決定した吊り先が村人だった場合を考えて、出来るだけの反論をさせる機会を与えるべきじゃないだろうか。
反論しても、吊り先の変更は無いかもしれないが、村人が伏せ吊りで何も出来ないまま吊られてランダムで負けましたなんて事になったら切なくないか。
(32)2006/06/24 12:41:24
墓守 ユージーン
>>4:131について。
昨日トビーに、>>4:174指摘されたことを、一晩考えてやっと納得した気がする。
つまり、名前を挙げたほうに狼2匹を置くととそっちに結社が集中していた場合一網打尽にされる可能性があるけど、1:1でバラけさせると、どっちかに結社が偏っても、残りの方に振り分けられた狼は灰の中に埋もれることが出来るから比較的安全、ってことだよ…な?
(33)2006/06/24 12:47:42
墓守 ユージーン
あと、>ウェン >>4:181
ごめん、>>3:223の中の
>対抗でないだろうって〜
がどこの事だかわからなかった。
もしかして、>>3:238のことかい?
違ったら教えて貰えると嬉しい。
(34)2006/06/24 12:50:49
墓守 ユージーンは、む…考察をする時間が無かった。また夕方〜夜に来るよ。
2006/06/24 12:57:35
学生 ラッセル
今日の吊り候補(つーか確定だが)に俺があがってるってのかい?
おいおい、冗談はやめてくれよ・・・

  ((∩___∩))
   | ノ   u   ヽ   【お、俺は守護者だぜ?】
  / ○))) ○))) |  
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、 u  |∪|  、`\
/ __u ヽノ /´>  )))
(___)))  /(((_/
(35)2006/06/24 13:10:06
学生 ラッセル
俺をつっちゃうと村が不利になっちまうぜ?

ちなみに今日までの守護先は、ジェーン1択だ。
理由は・・・そんなの恥ずかしくて言えない♪
(36)2006/06/24 13:12:01
学生 ラッセル
そういうわけで、
【本決定には反対だ。】

どうしてもと言うなら、ヘンリエッタに委任してコミットしなくもない。
(37)2006/06/24 13:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、明日残った結社が決めることだから、深くは言わないよ。

でも、結局、ある程度確定者の独断はあるわけだから、そんなに違いもないと思うけどね。

まあ、明日のまとめ役にまかせるどり。
(38)2006/06/24 13:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル

あと、「妖魔CO」が残ってたどり。
がんばるどり。
(39)2006/06/24 13:45:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ハーヴェイ襲撃時の占い先はユージーンどりね。
(40)2006/06/24 13:54:26
学生 ラッセルは、妖魔COってどんなシチュエーションorz
2006/06/24 14:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、昨日、ミッキーを疑っていた人(特に決めうちモードにまでなってた人)

なんで?

(いまだに理由がわからんどり)
(41)2006/06/24 14:04:50
牧童 トビーは、集会場に顔を出した。
2006/06/24 14:42:27
牧童 トビー
昨日はあのままになってごめん…ちょっと睡眠不足だったんで猛烈に寝落ちた(苦笑)。
(42)2006/06/24 14:43:37
双子 リックは、1カップ大関を持って集会場に入ってきた
2006/06/24 14:43:59
双子 リック
とりあえず考察を一部おとしますね
(43)2006/06/24 14:45:01
双子 リック
灰考察〜ミッキー〜
基本的に「小心者」だったりしない?
ごめんだけどものすごく疑ってるよ
ナサが噛まれた状況とかもあってかなりの確率で狼だと思ってる

1.まずすんごい吊りに敏感だよね
二日目のナサの▼ミッキーに即反応もそうだけど
>>4:48の俺の発言に対して>>4:66で反応している
ま、誰でも普通に反応はあると思うんだよね
ミッキーの違うとこはね
>なんかえらい勢いで吊りをアピールしてるんだけど
>決め打ちする様な材料でもあったのかな?(汗
あれ、この日の吊りは▼デボラだったよね
なんで俺の発言が吊りアピールになるの?
3日目は灰が▼と●仮決定できたけど4日目は▼デボラじゃん?
(44)2006/06/24 14:45:20
双子 リック
2.次に細かい所突っ込むと矛盾が結構出てくるよね
第二希望▼ナサの理由のトコとかでも結構微妙だし
ま、ここでは言わないけどリクエストあれば投下するよ

>>4:165の上段とか
結局矛盾してない?
「安全圏に狼いる」って見てるなら「逼迫してナサを噛んだ狼」って想定が矛盾しない?
うーん、どうなんだろうね
とっても緻密に見えてた人が矛盾してるとあれって思うよ?
特にこれって噛みから狼の状況推理して疑ってる人を出してきたんでしょ?
ここが矛盾すると先に狼候補を見つけてきて
それから理屈をくっつけたんじゃないか?って思っちゃう
(45)2006/06/24 14:46:16
双子 リック
今、昨日の議事録見直してちょっと気付いたから書くけど
>>4:153とかウェンの考察のトコとか▼デボラが狼不利ぽいことを言ってるのに
>当然人狼が吊られてしまう可能性もあった訳だけど
>確実に人外1人吊られる「よりは」メリットあったよね
>>4:165ではなんかまた別のこといってる
>つまりどっちにもメリットデメリットあってどっちかが
>極端にどちらかの陣営に有利とは言えないって事が言いたいの
なんかこうゆう矛盾て俺には
ミッキーがウェンに黒印象つけようとしてるのかなって見えちゃうんだよね
(46)2006/06/24 14:46:36
双子 リックは、牧童 トビー今日は結構いられるの?
2006/06/24 14:47:11
牧童 トビー
>>40 エッタ
なんか僕勘違いしてるのかと思って確認してきたけど…ハーヴェイおにいさん襲撃時の占い先は、ミッキーおじさんだったよ。>>3:261
(47)2006/06/24 14:47:50
牧童 トビー
>リック
今から少しログ読んで来ようと思ってるけど、一時間くらいしか時間とれない。でも何か話したいことがあるのならそっちを優先するよ?
(48)2006/06/24 14:48:51
牧童 トビーは、……待ってる時間惜しいからログ読みと並行していいかな?(汗)
2006/06/24 14:51:57
双子 リック
>>48
ありがとトビー
聞きたい事があるんだけど
昨日ざっとログ読んで考察落としてもらったんだよね?
昨日さちょっと思ったんだけど
あの考察に3日目の話あんま出てこないよね
俺は3日目の●▼決定を灰が決めるってのは
俺ら灰にしたらすごいイベントだと思うんだよね?

もしかしてトビーあんまり興味なかったの?かなって思っちゃったの
(49)2006/06/24 14:52:00
双子 リックは、牧童 トビー拘束してすまない 質問はこれだけだ
2006/06/24 14:53:17
牧童 トビー
>>49
う、ごめん(笑)。
あんまりログ追えてなかったんだよね。僕はどっちもメリットありデメリットありだと思ったから、どっちを推したから狼臭いとはあんまり思わなかったんだよね。
(50)2006/06/24 14:57:26
双子 リックは、牧童 トビーありがとログ読み中にごめんね 俺後で時間見て投下する
2006/06/24 15:01:11
牧童 トビーは、うん、ごめんね。納得いかなかったらもう少し詳しく聞いてね。
2006/06/24 15:02:27
学生 ラッセル
 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |
 |に|   ( _●_) ミ    
 |注|   |∪| /   本当の結社員は、メイと卍だクマ
 |意|.   ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /
(51)2006/06/24 15:23:27
牧童 トビー
ぐは…時間切れだ。
夜できるだけ早く戻って考察挙げるね。

今更感満載だけど、一応答えておく(苦笑)。

■1.▼ラッセルについて
吊り数確認してみたけど、やっぱ吊らないのは普通に怖かった…(苦笑)。本当に狂人で決め打ち放置しても、明日村人吊っちゃったら、PP範囲に入る。ギャンブル度高いわりにはメリット低いと思う。週末は接続が安定しない人も多いと思うし、絶対狂人と決め打ちできない限り、みんなの議論時間が確保できるメリットの方を取りたいな。

>>27
僕もあんまり意味ないと思う(苦笑)。まずこの局面展開で、狼が結社以外を襲うという想定が、あまりできない。例え何かの思惑で灰食いしたとしても、結社が村の意向を汲んで村が怪しんでる人を吊った場合、その人が村人であれば、絶好のSGだから狼はその人は襲わず、吊り喰いは重ならない。結社が独断で吊ったのであれば、重なることはあるかもしれないけど、その人が村人だった時の方が怖いよ。
(52)2006/06/24 15:51:58
牧童 トビーは、また後で!!集会場を駆け出していった。
2006/06/24 15:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
れれ?

●って>>3:226リックの決定じゃなかったっけ?
(53)2006/06/24 16:12:39
お嬢様 ヘンリエッタ
orz...

>>3:261でキャロルがひっくりかえしてるのね・・・もうわけわかんないどり・・・
(54)2006/06/24 16:13:28
学生 ラッセル
          ∩___∩
         | ノ      ヽ    
        /  ●   ● |   
        |    ( _●_)  ミ    だから言ったクマ。
       彡、   |∪|  、`    キャロルは村を混乱させたい狂人クマ
      /      ヽノ ::::i \   
     / /        ::::| \ \
    (_)|         ::|  (_)
(55)2006/06/24 16:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、気になった部分を質問していこうかな。

まず、リックの>>4:48
「ぶっちゃけ潜伏狼の片方はミッキーロックオン状態だ」

の根拠は、ミッキーの>>2:129のナサニエルを妙に吊りたがっている点?それとも守護CO後の>>2:217で理由がないということをナサニエルへの反応?
(56)2006/06/24 16:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ウェンディの>>3:107。呼んだ感じ、キャロル案(灰が●▼を選択案)に賛成っていうよりは、灰吊り灰占いの方に賛成って取れるけど、キャロルの>>3:112に反論がないあたり、キャロル案を支持してるようにもみえる。実際のとこどうだったの?

正直なところ、私、キャロル案の「確定白よりも情報を一つ多くもっているのよ」というのがいまいちよくわかんないんだけど。
(57)2006/06/24 16:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ウェンディの>>4:4>>4:12
これ読んだ感じ、ある意味リック以上にミッキー=黒を確信しているみたいだけど、あの段階で、そう判断できるだけの材料ってなんだったのかな?
(58)2006/06/24 16:56:53
ごくつぶし ミッキーは、仕事に戻るね〜
2006/06/24 17:01:44
ごくつぶし ミッキー
通りすがりなんだな…仕事忙しいから
考察どころじゃないけど

>エッタちゃん
確定白からは全員灰、灰視点では自分が村人なら
灰は一人狭く見れるから一つって事だと思うんだよね

■4.
あと吊り手増える要素は薄そうなので
伏せて吊るメリットは微妙かもね…
(59)2006/06/24 17:01:48
ごくつぶし ミッキーは、うぉ一人時間差orz
2006/06/24 17:02:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
だとすると、指名した相手が人狼で、誰を指名してもぜんぶ白にあたる可能性はどうなるの?

それを確定白よりも情報が多いっていうのかな?
(60)2006/06/24 17:05:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さらにいえば、人狼が白をわざとあてたのか、村人がしらずしらず白をあてたのか、ボク達視点ではわかんないと思うんだけど。
(61)2006/06/24 17:06:19
お嬢様 ヘンリエッタは、(仕事おわってからでいいからね)
2006/06/24 17:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでミッキーは「灰に●▼を選択させること」について、どうかんがえてたの?
(62)2006/06/24 17:25:03
双子 リックは、一升瓶を抱えて再登場
2006/06/24 17:30:36
双子 リック
>>56
一応かいつまんで説明するね

まず二日目の襲撃がナサだったってことだよね
これについては>>3:143でハーヴは
>ナサを襲っちまえば、ラッセルの偽が確定する。
>だが、それ以上のメリットを見出してナサを襲撃してきたって事だな。
って言ってて俺もここは納得なの
それで
>>3:148>>3:150>>3:154って順で見てもらうと分かると思うけど
狼の選択肢はいくつかあったと思うの
1個目はナサ噛み
2個目はキャロル噛み
3個目はハーヴ噛み

3個目はデボラ(狼と仮定して)黒出してるし無駄吊りさせる方針で
やらなかったのかもしれないのでここでは話さないよ
(63)2006/06/24 17:32:10
双子 リック
2個目のキャロル噛みは狼側からしたら結構悪く無いと思うんだよ
だからそれをなぜしなかったかシュミレートしていくね
>>2:225でナサは占い護りを予告してるので霊能は安全に食えたはずなんだ
ナサ食ってしまったらラッセルの偽は確定するがそれだけだ
キャロル噛みの狼側の利点はまず第一にメイとセシの判定が村側に渡らないこと
第二にラッセルがメイ守護説を出して結社を出せる「かもしれない」ことだ
勿論これはよく考えたら間違いで
もしもナサが狼なら守護候補はメイとセシしか死んでないわけだから
霊能噛むのはかなりのギャンブルになるんだよね
普通はナサ狼ならそんなことせず他の潜伏狼生かすためにラッセルを食っても悪くない
守護ぽい灰を食うのもまだアリかもしれない
よってナサ真はほぼ確実になる
頭のいいナサなら上手く村を説得して結社を潜伏させたに違いないと思う
で真認定をもらったナサはおそらく占い先を決めさせろというに違いない
真認定されたナサがその夜噛まれることはほぼ確実
占い結果は一回だけ見られることになるから
(64)2006/06/24 17:33:31
双子 リック
>>2:147で占い先決定権を欲しがってたナサなら言いかねない
>それと、キャロルに頼みがあるんだがオレが真確定した時の
>占い先の決定権は今日だけ譲ってくれ
>>2:202多分その状況でナサが●決定権を握ったら●ミッキーになると思わない?
だってキャロル食われたらおそらく▼ラッセルになってたと思うし
(65)2006/06/24 17:33:53
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ今から考察仕上げるから質問あったら投げておいて
2006/06/24 17:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ようするに、ナサ真になったら自分が占われるからナサ先に襲ったってこと?

単純に守護食いたかったからって、ドリえもんなんかはかんがえちゃうけどな。であれば、別にミッキーじゃなくても誰狼でもおかしくないと思うけど。少なくともその理由だけで「ロックオン」するかな?
(66)2006/06/24 17:38:18
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、金のドリルをあげた。苦しかったら使ってね♪
2006/06/24 17:49:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと離席。あとでね。
2006/06/24 17:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
蛇足ですが、墓下へ通信。

>ハーヴェイ
>>3:269そうそう、結社が揃ってやる気ないし
出張明けで前日半徹状態で風邪引いてたって言ってたと思うけど・・・ちょっと酷い・・・TT
(67)2006/06/24 17:54:51
双子 リック
灰考察〜ユジン編〜
昨日少し話すことが出来て分かったんだが
といってもキャロルが喋れって言って喋ったわけだから
別に本人の意思で喋ったってわけでもなさそうなんで
ちょっと積極性が出てきたって話でもないみたいだ
考察も早めに出してくれたしね
理屈に特別変なところは無いと思う
この人メリットよりデメリットが先に思いつく人ってより
「リスクから判断して行動する人」なんじゃない?
デメリットとリスクはちょっとニュアンス違うと思うから
言い換えてみたよ
>>4:164なんかその典型じゃないの?
この人狼だったらどうだろなかなか尻尾を出さなそうだね
トビーも言ってたけど確かに「ライン切り」ってのは意識してそうだね
(68)2006/06/24 18:24:23
双子 リック
灰考察〜ウェン編〜
昨日質問を投げた、普通に回答が返ってきた
微妙に聞きたい事とはちょっとずれた回答だったんだが
少なくとも俺が知りたかったことは分かった
昨日もちょっとそそっかしかった
二日目のナサ提案からキャラ変わったように見えてたので
少し心配だったがちょっと安心した
ポイントポイントは村寄りのこと言ってるから
そんなに黒くは見てない
(69)2006/06/24 18:24:52
双子 リック
灰考察〜トビー編〜
今日昨日の考察の件で聞きたいことがあったので
本人に聞いた
ログ読み込めてないって答えが返ってきた
ログ読み込んだあとに同じ質問をしてみようと思う
実は回答も俺が聞きたかった内容と少しずれるのだが
狼探しにある程度誠実なのが分かった
飽くまでも「ある程度」
基本この人の白さは●ナサを反対したこと
断じて▼ナサ反対の件ではない


(70)2006/06/24 18:25:11
双子 リックは、じゃでかけてくるぜ☆帰って来れないかもだからエッタに委任
2006/06/24 18:27:25
学生 ラッセル
      ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |   なんか俺の携帯に、
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ    俺の声で留守電が入ってるんだけど。
   彡/  ト、_>|∪|  、`\  なんか苦しそうにウゲーとか言ってるんだけど。
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  
  (_/      / (_/   
   |       /        
   |  /\ \      しかも、着信履歴の時間が今日の23時とかって
   | /    )  )      あり得なく無い? だって今まだ18時半だぜ?
   ∪    (  \
         \_)
(71)2006/06/24 18:38:50
お嬢様 ヘンリエッタは、くる〜〜〜、きっとくる〜〜〜〜きっとくる〜〜〜〜
2006/06/24 18:49:16
資産家 ジェーン
ごめんなさい、昨日は色々有って戻れなかったわ・・・。
ドリちゃんに負担かけてしまってごめんなさい。

今日の吊りはラッセルで異論無いわ。
(72)2006/06/24 19:07:48
資産家 ジェーン
>ウェンディちゃん

残り狼二匹の具体的な組み合わせについては、どう考えてる?
4:155よりもさらに具体的に絞って考えてみて、
各組み合わせについて考えを聞かせてちょ。
(73)2006/06/24 19:13:38
資産家 ジェーン
ぶっちゃけ、三日目の時点では仮決定の内容通り、
残り狼は「ミッキー&ユージーン」の組み合わせを疑ってたんやけど、
ミッキーって、初日に、ユージーンから「●ミッキー」の三票目を入れられてるね。
こんな危険なことは初日からしないっしょ。最多票になってまうし。


残りの狼二匹は「ミッキー&ユージーン」の組み合わせは有らへんわ。
どっちかが狼って可能性は有ると思うけど。
(74)2006/06/24 19:45:32
双子 ウェンディは、まだ、戻れないの…orz
2006/06/24 19:46:02
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディに「今日は▼ラッセラなので、まだ時間は有るわ。ごゆっくりー」
2006/06/24 19:58:32
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに「異議あり!!!!」
2006/06/24 20:16:20
学生 ラッセル
>>74ジェーン
       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ   |∪|  /_     意外とそうとも言い切れないんだ。
  // │    ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
(75)2006/06/24 20:21:33
双子 リック
ちょっと覗きにきた
>>66
「だけ」ってんじゃないよ
>>63>>65
>>44冒頭で言ってる「ナサが噛まれた状況とか」の
1.「ナサが噛まれた状況」部分
要するにミッキー狼じゃないならナサのこしで
キャロルかハーヴ食ったほうが狼的には断然得だろって話
と他の灰が結構白いのも大きいかな

2.「とか」の方は毎日のように俺がいろいろ喋ってる内容だね
発言は他人を追求するものが多いけど
自分の発言も矛盾が多いの
それだけならいいんだけど今迄の細かい印象から考えると
なんかおかしいの
しかも指摘するとレスをよく見ないで回答してきたりするの
明らかに雑になってきてるの
(76)2006/06/24 20:26:47
双子 リック
あと、「灰は確定白より情報多い」ってのは
要するに
今灰5人の中に狼が2としてエッタが狼探しするなら
単純に考えて40%の確率で見つかるでしょ?
でも俺視点で見たら狼候補は4人になるから50%の確率で見つかるじゃん

もう覗けるか分からんが質問あったら落としといて
(77)2006/06/24 20:27:33
牧童 トビーは、集会場に入ってきた。
2006/06/24 20:36:37
牧童 トビー
思ったよりも遅くなった…(汗)。急いでログの続き読んでくる。
(78)2006/06/24 20:38:08
学生 ラッセルは、黙々ともんじゃ焼きを食べている。
2006/06/24 20:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
だから、●▼人選間違ったら100%みつかんないと思うけど。
(特に▼に)仲間をあげるとは思えないけどね。

それふくめたら、かえってマイナスじゃないかと思うけど。
(79)2006/06/24 20:59:10
墓守 ユージーン
ごめんなさい遅れました・・・!

ログ読んで考察書いてくる。
(80)2006/06/24 21:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
私が言っているのは、他の灰を無視してまで決め打つほどの根拠があったのかってこと。

(どうかんがえても他にも狼がいるような状況で)、昨日の更新直後のリック・ウェンディ(キャロルもだけど)は、(ボクから見て)すごい勢いでミッキー疑ってたよ。
(81)2006/06/24 21:01:44
お嬢様 ヘンリエッタは、昨日の更新直後じゃないね。おとといの更新直後。
2006/06/24 21:02:42
ごくつぶし ミッキー
う〜んちょっち予想以上に時間取れないな…
考察も出したいところだけど状況的に厳しいので
割愛させて貰うよ

【▼ラッセルでセットしておくよ】

>>エッタちゃんへ
ん〜あくまで仮決定を出させる意味合いだったんだよね?
それとも本決定だったのかな…まぁどの道一度まとめ役と
決めた以上はその方針に従う方が村はまとまりやすいと
考えているから明らかに外れた方針じゃなければ
確定能力者や確定白なのでいちいち考えたりはしないなぁ

今回のキャロルの案に関しての個人的な捕らえ方としては
灰に活発に意見交換をさせる為だったのではないか?
と言う風に見ているよ

手短だけどひとまずこの辺で…
(82)2006/06/24 21:04:42
お嬢様 ヘンリエッタ
これは感覚の問題かもしれないけど、ミッキーの発言の突っ込みようと、他の灰への突っ込みよう、後者の方が大雑把な気がするしね。
(83)2006/06/24 21:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
まあ、結局のところ、キャロルの独断で希望が決まってるからね。何の意味があったんだとは思うけどね。
(84)2006/06/24 21:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
聞きたいのは戦術のよしあしじゃなくて、ウェンディはどうかんがえてたの?ってとこね。
(85)2006/06/24 21:11:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん、ミッキーにも聞いてたね。ありがと〜。
2006/06/24 21:13:15
お嬢様 ヘンリエッタ
いなくなる前に投票しておいてね。

【仮決定】
▼ラッセル

コミットなしで、通常進行予定。
(86)2006/06/24 21:14:43
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/24 21:24:24
双子 リック
>>81
俺はユジンもうたがってたよ

>>83
>>4:99でも言ってるでしょ?
ミッキー村人だったら吊る訳にはいかないよ
だったら説得して欲しいから当然質問はするでしょ
その答えが納得行かなかったら更に聞くのは俺いつもやってるでしょ?
トビーに質問したら
ログ読めてないみたいだから突っ込んでないだけ
結構アレポイントだと思ってるよ
ウェンのレスは明らかに何が違ったか分かったし
俺がウェンに疑惑を持ってるのはそそっかしさがなくなってきた
気がしてたからってのもあって
ウェンがそそっかしい事やってたから納得しただけ
(87)2006/06/24 21:30:59
墓守 ユージーン
灰考察
殆ど昨日と変わってないので、気になったところだけ。

・リック
>>4:172にどんな意図があったのか聞いてみたい。
あと、考察と関係ないんだけど、
>>68>キャロルに言われたから〜ってやつ。
>>4:128上actは、>>4:111があったから言ってみただけだった。結構頑張って考察したのに、キャロルに言われたから、と誤解されるのは切ないので言い訳しておく。
(88)2006/06/24 21:45:08
墓守 ユージーン
・ウェンディ
>>4:185
トビーの考察で、
>そういったものを今の段階で示してくれるのは…と思うの。
の文。
僕には、今の段階で示してくれるのは・・・誘導?みたいな意味で、否定的な感情に思えたんだよね。
なのに、>>4:155でトビーの意見に納得してるのがちょっと疑問。意図的な追従にも見える。
ウェンディの中で、昨日の時点でトビーの評価が上がったのか下がったのかが良く解ってないから、勘違いだったらごめん、指摘してほしい。
(89)2006/06/24 21:45:58
墓守 ユージーン
・ミッキー
ウェンディの>>4:181で書かれいるように、僕は一昨日吊り希望が卍だったんだよね。
昨日リックに質問された時にはすっかり頭から抜けてたんだけど、>>4:116でも言ったように、それって僕の黒要素だ。
ミッキーも>>4:67で▼卍を推していた人物は黒っぽい言っていたから僕を疑うのかと思いきや、>>4:153ではそれに触れていない点が気になった。▼卍希望だから怪しい、って、狼だったら一番疑いを押し付け易い所だと思うんだよね。その点では少し白要素が上がった感じではある。
(90)2006/06/24 21:46:45
墓守 ユージーン
あと、>>63>>64>>66見てたら、
ミッキー=狼の観点で逆説で考えると、ナサニエル喰ったら、彼から疑われてたミッキーに疑惑が向くのは自然な流れだから、ナサニエルを喰ってもキャロルを喰ってもミッキーにとっては不利な展開になるな・・・と思ってきた。僕の>>3:223とか、リックの>>63・64とかその理由で疑われてるし。
(91)2006/06/24 21:47:25
墓守 ユージーン
だが実際、ミッキー以外が狼なら、>>76でリックが言ったみたいに3日目にナサニエルを生かしておいた方がメリットある気がするんだよな。真確定の流れになれば●ミッキーに持っていけるし、その後ゆっくりナサニエルを喰えばいい。ナサニエルが襲撃されなかったとか、セシリアやメイが守護者だったかも、っていう理由で偽守護の流れになればそれはそれでナサニエルが最大の吊り候補になるしな。
ただ、どっちにしろナサニエル喰いで疑われる可能性があって、更に吊りのSG目的?でデボラがジェーンに黒出しした事を考えると、後者(ナサニエル残し)を取っても良いしてくるが気がしてくるんだよな・・・

・・・なんか、そう考えると彼は非常に際どい所だ。
>>4:121が回答を聞いてもやっぱりしっくり来ないので、黒候補なことに変わりは無いが。
(92)2006/06/24 21:47:44
墓守 ユージーン
・トビー
>>33で納得しておいてなんだけど、
>>4:131が少し誘導っぽい?と思っていたりもするので、
トビーが狼の場合は、リック、ミッキーのどっちかが狼なんじゃないかと思って来た。
ていうか、もし本当にばらけていたら自分では言わないと思うし。
(93)2006/06/24 21:48:31
墓守 ユージーンは、ミッキーだけやけに長くなったな・・・
2006/06/24 21:48:40
墓守 ユージーンは、風呂に行って来る。30分くらいで戻ってくるよ。
2006/06/24 21:49:10
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/24 21:49:25
双子 リック
>>88
俺の考察じゃなくて俺への質問&言い訳でいいのか?
俺の考察もやったほうが君の材料が増える
>>4:172はどうゆうことを意識して発言をしているのか
知りたかった
何しろユジンとは考え方が全く違うので
黒いと思うか白いと思うかは俺次第ってトコもあるんだが
少なくともユジンが何を白いと意識してるかは分かる
そしてそれを意識して発言したのかってゆうのを
いろいろ考えたかったんだが
あんまピンとくる白要素の話聞けなかったね
(94)2006/06/24 21:51:18
学生 ラッセルは、ギャルサー終わっちゃった・・・
2006/06/24 21:52:35
学生 ラッセルは、まだ飴持ってるので欲しい人言ってください
2006/06/24 22:01:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセル、早くビデオダビングして、他の人にみせなきゃ・・・
2006/06/24 22:02:45
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ飴くれたんだね 気付かなかった ありがと
2006/06/24 22:06:42
双子 リック
>>81上段
あ、これ4日目の話か3日目かと思った
>>87は勘違い すまん
(95)2006/06/24 22:10:29
双子 ウェンディ
今、帰ったの…。
と、とりあえずログ読んで質問の答えだけは返すの…(ふらふら)
(96)2006/06/24 22:12:30
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/24 22:12:32
双子 ウェンディは、【ラッセルちゃん、セット】なの
2006/06/24 22:16:20
双子 リックは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/06/24 22:17:40
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/24 22:23:03
墓守 ユージーンは、駆け込んできた。
2006/06/24 22:26:35
墓守 ユージーンは、あ、【仮決定了解】ラッセルにセットしてる。
2006/06/24 22:27:26
双子 リック
せっかく飴もらったからユジンに解説しておくよ
>>88>>94を見てね
ユジンはちなみにキャロルに言われて考察早め多目に出すってのが黒いと思ってるの?
俺は必ずしもそうでも無いと思ってる
キャロルに言われたけど相変わらず薄いの出してきて
発言も殆どなくって言う人がいたら
かえって白い気がするよ
まあ発言殆どなくはあれだけど
考察あんまり出来ない人は頑張っても出来ないじゃん
だから逆にある日突然やるようになったら
実はできたのにやらなかった人って思われちゃうこともあると思うんだ
卍が狼に見えなかったのと同じ理屈だけどさ
そりゃあがんがん発言してしっかり考察していろんな視点から狼探しを出来れば村に一番メリットだけど
皆が皆そうって訳にはいかないと思う
俺はその人がそのとき出来ることを頑張るだけだと思う
(97)2006/06/24 22:31:09
墓守 ユージーン
>>94
リックに関してはあんまり昨日と印象変わってないんだよな。
質問内容が、こいつの黒いところを見つけてやる!
と言うよりは>>94とかも純粋に知りたかったからって感じだし、質問されればされるほど印象が白くなる、って言う印象は代わってないよ。
(98)2006/06/24 22:37:15
双子 リック
>>97の続き
その点キャロルに言われてしかたなく?
やんなきゃな〜ってやるのは結構白いと思ってる
しかもそう思われても構わないって人は
より一層白いと思う
だって普通さ 狼だったら
キャロルより先に仲間に言われるでしょw

だからユジンの今日のは結構微妙なところだよ
俺の価値観だと
(99)2006/06/24 22:37:20
双子 ウェンディ
ふらふらでチョット頭働かなくて、ごめんなの……orz
読み込みできてなくてごめんなの……orz
多分、突っ込みどころ、わけの分からないところ多いと思うの…。
明日の午前中までの回答は午後一ぐらいで、それ以降は20時以降になるとおもうの。
運がよければ16時ごろなの。でも…明日は全部鳩からだから、アンカー無しでごめんなの。
明日も一日お仕事…休日出勤は勘弁なの……orz

>ミッキーちゃん
>>19
ちょっと、ずれているの?
なんか…返答のずれ方が??なの。
メリットデメリットは当然だけど、話のすり替えをしようとしているの???
まぁ、話していても平行線になりそうなの。
(100)2006/06/24 22:38:24
双子 ウェンディ
>ユージーンちゃん
>>34
うん。アンカーミスなの。>>:238なの。
>>89
とりあえず、昨日は痛みに耐えながらだったから…ちょっといつもよりも感覚的なもの優先だったの。
それと、確かにと納得した部分もあったの。

>ヘンリエッタちゃん
>>57
>>3:107の段階ではまだ灰吊り、灰占いについては出ていなかったの。
それに関してはジェーンちゃんが>>3:125で言っているの。
だからこの段階では>>3:99のキャロルちゃんのへの返事しか出来ないの。
>>58>>73のジェーンちゃんへの返答に変えさせてもらうの。
(101)2006/06/24 22:38:42
墓守 ユージーン
>>97
別に黒いとは思って無いよ。
白い黒いの問題じゃなくて、発言量増えたのが、キャロに言われたから頑張った、って思われるのは切ないなーと思っただけ。
人に言われたからやったんだろ、って思われるのってなんかやるせなくないか?
(102)2006/06/24 22:41:40
双子 リック
>>102
じゃあ、どうしてやるようになったの?
(103)2006/06/24 22:43:13
墓守 ユージーン
>>102
やりたかったから・・・とかじゃダメか?
割と印象薄いとか言われてたから、
頑張って挽回せねば!と思ったし。
(104)2006/06/24 22:44:59
墓守 ユージーンは、>>102>>103アンカーミスね。
2006/06/24 22:45:07
双子 リック
>>104
ふうん、そっか
じゃあこれからもいっぱい喋ってね
(105)2006/06/24 22:46:25
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2006/06/24 22:46:48
双子 ウェンディ
今、ふと思ったの。
あるいはデボラちゃん、自分から騙りにいったのかもしれないって。
デボラちゃん、情報を殆ど漏らしてなかったの。
だから…それはかなりのスキルがある人だからだろうって。
そうすると、もしかしたら自分から騙りにいった可能性もあるかもしれないって、思ったの。
取りとめも無くて…ごめんなの。
(106)2006/06/24 22:46:48
墓守 ユージーンは、>>105 出来るだけ頑張るよ
2006/06/24 22:47:54
学生 ラッセル
         ∩____∩
        /        ヽ|
       / ●    ●  |     プハー
       |///( _●_ )/// ミ  で、結局釣られるのは誰な訳?
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゚。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|
(107)2006/06/24 22:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、ねおちたどり。

【本決定:▼おちゃめラッセル】

まあ、変えようがないどり。
(108)2006/06/24 22:52:39
資産家 ジェーン
>人狼ちゃんへ。

うち残したら、次にウェンディかユージーン吊るで。
(109)2006/06/24 22:52:59
双子 ウェンディ
>ジェーンちゃん
>>73の回答の前に質問してみたいの。
どうしてアタシを吊りの仮決定に選んだの?
どうしてリックちゃんを占いの仮決定に選んだの?
ジェーンちゃんから見た灰ってどんな感じだったの?
(110)2006/06/24 22:53:10
牧童 トビー
うわあ、もうこんな時間!!
ごめん、すっかりログに沈み込んでた(汗)
(111)2006/06/24 22:54:14
牧童 トビー
吊りはラッセルだね、了解だよー。
(112)2006/06/24 22:54:41
双子 リック
>>106
騙りはある程度信頼取れないときつくないかな?
真を噛む作戦にしても守護を自分にひきつける必要があるし
信頼勝負だったら尚更だよね?

ただ自主的に騙ったとしたら
潜伏自信ないから騙らせてくださいって言った可能性はあるかもしれないね
デボラが潜伏だと寡黙吊りに引っかかってしまう可能性はあるかもしれないから
(113)2006/06/24 22:55:14
双子 リックは、▼ラッセル了解
2006/06/24 22:55:40
墓守 ユージーン
>>101
ナサニエルの守護COに関しては僕は対抗が出ないと思ってたからCO反対派だったけど、ウェンディは対抗が出ないと思っていたからCO賛成派だった・・・って事だね。
ありがとう。
(114)2006/06/24 22:56:17
墓守 ユージーンは、【本決定了解】
2006/06/24 22:56:28
牧童 トビー
.。oO(なんかまたログ増えてる…(遠い目))
(115)2006/06/24 22:56:46
学生 ラッセル
>>108ヘンリエッタ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ   ははは、何を根拠にそんな
  / ○))  ○)) |  
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
(116)2006/06/24 22:58:12
資産家 ジェーン
>>110 ウェン

ウェンちゃんの発言に注目したかったので。
あと、ハーヴェイちゃんがリックちゃんを怪しんでいたから。
(117)2006/06/24 22:58:31
双子 ウェンディは、考察が追いつかないの〜(滝汗)
2006/06/24 22:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
根拠→>>71
(118)2006/06/24 22:59:04
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンに「納得したの」
2006/06/24 22:59:25
お嬢様 ヘンリエッタは、成仏してね・・・南無南無。
2006/06/24 22:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
27
7
0
9
0
0
12
34
0
19
6
5
0
0