人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : 2日目 (2)
語り部 デボラ
仮決定まで時間が無いので
■1.●占い先
>>159
●ジェーン

■2.▼吊り先
デボラタソとしてはラッセルしかいない
狂人ならノイズ除去 狼なら当然といった感じ
▼ラッセル
(198)2006/06/21 20:41:02
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルうは!鳩からになるけど出せそうなら出してみるわ
2006/06/21 20:41:28
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/06/21 20:41:57
双子 ウェンディは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/06/21 20:43:32
語り部 デボラは、しばらく離籍
2006/06/21 20:45:38
双子 リック
■1.●占い先
ミッキー
■2.▼吊り先
メイ
(199)2006/06/21 20:47:21
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/21 20:49:31
冒険家 ナサニエル
>>196
それが考えた上での発言なら、互いの思考は理解出来ないだろ。
…多少残念だけどリックを説得するのは諦めるよ。

一応、今日の希望だしておくな。
(200)2006/06/21 20:50:56
双子 リック
>>200
どういう意味だろ?
霊能に護衛指定するって事?
その場合でも守護食わないと思うんだが
(201)2006/06/21 20:54:53
冒険家 ナサニエル
●ヘンリエッタ
▼ミッキー
・メイ=放置 突然死するなら仕方ない。

人間だと思う奴は外した。

メイは上記の理由から候補には挙げなかった。
ウェンディは1人だけオレの案に賛成してきたので疑惑減少。
セシリアは良く分からないけど…自己表現が苦手っぽく思う。
(202)2006/06/21 20:55:42
冒険家 ナサニエル
占いは結社員では無いと思う者を優先。
吊りは人狼狙い。

トビーは1日目の発言から現時点では疑ってない。
ユージーンは昨日の点で少し信頼してる。
リックは今日の応対から。
ジェーンは一斉COの際の発言から。

それぞれある程度人間だと感じている。

マンジローは信頼してないが人狼とも思わない。
昨日に寡黙吊り候補になると忠告したのに今日も相変わらず。
(203)2006/06/21 21:01:16
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/21 21:05:59
双子 リック
>>200
飴アリガト&飴もらっときながら更にいろいろ聞きたいんだが
ナサって自分パンダのくせに対抗出た場合に
自分から吊られるとは思ってないの?

俺は守護CO二人来たらパンダから吊るけどな
(204)2006/06/21 21:11:32
墓守 ユージーン
■1.●占い先
暫定●ミッキー
とりあえず昨日と同じ。

■2.▼吊り先
▼ナサニエルとしておきたいが、喰われるか喰われないかも情報になる気がするので
▼メイ
卍と迷ったが、多少なりとも発言しようという意思のある卍を残しておきたい。
(205)2006/06/21 21:11:35
墓守 ユージーン
■3.なんでパンダになったのよ
パンダになったことというより、この割れ方がなんでだろうという感じだね。
1・ラッセル真の場合
この場合、占い師にいる狼はなぜ黒出しをしなかったのだろうという事については、さっぱり判らない。
真を偽っぽく仕立て上げるつもりだったのかもしれないが、これも霊能判定をみれば一発だからな。
上手くいけば自分もナサニエルも守れるが、下手をすれば一網打尽だ。
ただ、ナサニエルの守護COから、ナサニエルが吊り回避をしているように見えてしまったこともあり、この可能性も
低くないかもしれないと思い始めてきた。ナサニエルが真守護者なら、COはしないで欲しかった。
狂人については、結社を恐れたか、
デボラを狂人と仮定した場合ならば、>>1:431を黒出しはするなというメッセージと受け取ったかのどちらかだと思う。
ラッセルも>>1:423でメッセージとも取れない事を言っているが、彼は霊能を確定させたことからハーヴェイを狼と見たんじゃないだろうか。
(206)2006/06/21 21:12:18
墓守 ユージーン
2・ラッセル狼の場合
一番可能性が低いパターンだと思う。
ナサニエルを吊って、霊能判定が出れば一発だからな。
逆を突いて狂人と見せかけ放置を狙ったのかもしれないが、危ない橋すぎるだろう。
この場合も、1と同じように、ラッセルが狂人にメッセージを送っていたと仮定することも出来るが、それにしても危険すぎると思う。
(207)2006/06/21 21:12:47
書生 ハーヴェイ
鳩だ。
もう暫くで帰途につける。
ふぅ、随分と混乱した上に殺伐としてきたな。
ホント、してやられた感じだ。

>>キャロ
忙しいのなら、結社に出てきてもらって決めてもらったほうが良くないか?
仮決定を灰に任せるってのは、あまりに投げやりに見えるぜ。

ジェーンがどういう決定出すのか見たいって言う意図もあるのかもしれないが・・・。
(208)2006/06/21 21:13:18
墓守 ユージーン
3・ラッセル狂の場合
スライドCO・初手黒出し。かく乱狙いの狂人としての働きとしてはなんら違和感がない。
わざわざ占2・霊2のCO状況を蹴ってまで霊能者確定をさせたのだから、最初から占い結果を黒1・白2にして、村人にも狼にも狂人アピールを狙っていたと考えるのが妥当だろう。
この場合、占い先が白でないと白1人+自分で吊り回数を2手損させることは出来ないから、白っぽいナサニエルは最高の占い先だったんだろうな…と思う。
(209)2006/06/21 21:15:06
墓守 ユージーン
■4.なんかあれば
パンダ考察で時間をとられた。
今から急いで灰考察をするので、
占い先は変わる可能性大だ。
すまない。
(210)2006/06/21 21:15:35
異国人 マンジロー
>>67ヘンリッタ
寡黙吊りなら私より先がいると思う。ここで何故私のほうなのか聞いていいかな?

【▼ナサニ】で。対向の名乗るメリットが理解できないし、もし真なら黙って吊られてくれたほうが守護者生きていると狼に思わせれるので村人にメリットがある。
みえみえの占食いにこないかもしれないし。(ってくるかw) >>162 によってもしナサニが黒だった場合、ラッセ真確定だから、偽2人吊ってローラーで勝てるでしょ。
ナサニ白ならラッセ吊、偽占、私を吊ってその間に考える。その場合、わたしゃ吊り確定だろうなぁ。かなりラッセ寄りな考えだし。

【●ヘンリッタ】
(211)2006/06/21 21:16:03
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2006/06/21 21:18:02
ごくつぶし ミッキー
みんなただいま〜♪
相変わらずログ多すぎて辛いねこれ…
ちょっと読んでくるよ
(212)2006/06/21 21:18:04
墓守 ユージーン
>>195
ラッセルが狂人にしろ狼にしろ守護COは反対だ。
それに加えて、ラッセルが狂人ならば、狼からは誰が真占い師か判っている。
仮にナサニエルが真守護者ならば、
ナサニエルを喰うか彼が吊られるかすれば、
狼からは守護者がいなくなったとはっきりわかるのだから、
霊・占共に真をピンポイントで喰い放題じゃないか。
(213)2006/06/21 21:19:34
冒険家 ナサニエル
>>204
…リックは状況想定が苦手なのか?
占い師と守護者の内訳を考えてみてくれ。

デボラ・ハーヴェイがオレに白判定を出したという事は、
当然に対抗相手には黒判定を出す事になる。

リックが対抗CO相手だと仮定した場合、COしてきた時点で
既にデボラとハーヴェイから黒判定を貰っているのと同義だ。

オレはラッセル=狂人と見ている為に、占い師=真狼狼、
守護者=真狂は考えていない。

どちらの守護者から吊るかは、占い師の信頼次第になる。
(214)2006/06/21 21:19:53
双子 ウェンディ
なんか、情報量がかなりどどって増えてきて…キュ〜ッてなりそうなの。
(215)2006/06/21 21:20:15
資産家 ジェーン
鳩から仮決定出すわ。

●ヘンリエッタ
▼メイ(突然死の可能性が高い場合はマンジロー)

占い先は純粋に多数決。
うち的にも多弁が多いことから多弁を早めに占っておきたいってこともある。うち個人の希望としては昨日と同じくミッキー。
マンジローは寡黙吊り。発言量にさほど変化が見られないことから判断。
ナサニエルについてはまだ吊る必要は無いかと。もう一日待ちたい。灰考察の着眼点見て信用度増した。
(216)2006/06/21 21:21:41
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/06/21 21:22:56
ごくつぶし ミッキー
ひとまず目に入ったのは…ナサニエルどんの
▼ミッキー これネタ発言じゃなさそうなんだな

>>202 ナサニエルどん
理由が特には書いてないけどなんでかな?
灰だから候補に挙がるのは分かるんだけどさ
(217)2006/06/21 21:22:59
ごくつぶし ミッキーは、【仮決定は了解】なんだな
2006/06/21 21:24:01
資産家 ジェーンは、移動中なので鳩からですまないよ
2006/06/21 21:24:42
双子 リック
>>214
ありがと&目から鱗
いろいろ納得した
(218)2006/06/21 21:24:45
墓守 ユージーン
>>110
便乗・・・したように見えたのか・・・?
そんな風に思われるとは心底意外だったのでびっくりした。
狂人>狼とした理由はそれもあるが、
吊られることも仕事のうちの狂人と違って、
狼は少しでも信頼が欲しいだろうから、
自分の我を通してまで非難されると判っている独断COを押し通すつもりだったなんて言うか?と思ったからだ。
(219)2006/06/21 21:25:07
双子 ウェンディは、【仮決定了解】なの
2006/06/21 21:25:24
語り部 デボラは、くるっぽー【仮決定了解】
2006/06/21 21:26:22
墓守 ユージーンは、【仮決定了解】
2006/06/21 21:26:31
双子 リックは、【仮決定了解】
2006/06/21 21:27:48
資産家 ジェーンは、本決定までには箱の前に戻る予定
2006/06/21 21:31:24
書生 ハーヴェイ
これから戻る。
帰りは22時過ぎの予定だ。

>>166 リック
俺視点ではあの時点でナサ=守護で確実だ。
つまり、今日ナサ吊られちまったら狼はどこでも食い放題。
これは狼にも既に見えてること。

狼としちゃ、俺襲って狼占い師に疑いが向くよりは、
キャロ襲って乱戦に持ち込みたいと考えると思うがな。
上手くすれば、襲うまでもなくローラーで俺を先に吊れる可能性もある。
俺はどうやら村に信用されてないみたいだしな。(苦笑

ま、状況次第じゃ自分の身の方を心配してるだろうが、こうも信用無いとな。(笑
(220)2006/06/21 21:33:09
冒険家 ナサニエル
>>ミッキー
消去法にも近いのだが、他の者達に比べ信頼出来そうな要素が
見つけられなかった。
(221)2006/06/21 21:33:37
学生 ラッセルは、勝手に混乱している村を、複雑な心境で眺めている。
2006/06/21 21:34:39
双子 リック
>>214
見て色々開眼したよ
守護の対抗募集も悪くないよね
守護両吊りで
各占いのステルスは@1ってとこまで持ってけるんだね
キャロルの気が変わったらやってみてもいいと思う
(222)2006/06/21 21:35:06
学生 ラッセル
【仮決定了解。】
(223)2006/06/21 21:36:02
ごくつぶし ミッキー
>>221 ナサニエル
うん、見てると消去法なのは解ったんだな
とどのつまりナサニエルどんから見た場合に
最も信頼度が薄いと言うことは理解したよ(苦笑)
きっとナサニエルどんと会話する機会が少なかった
からかもしれないねぇ、ちょっぴり残念だな…
(224)2006/06/21 21:36:47
冒険家 ナサニエル
とりあえず、自分が真だと証明できる方法を考えてた。

・今日に襲われたら真証明。
これは全員の視点から見て問題ないよな?

で、リックの言う更新間際に誰を守るか発言残すというのも
想定してみたけど、GJでればともかく出なかった場合には
人狼疑惑が残るか深くなるかだよな?

オレが残された場合に、村にとっても有益で真だと証明する手段
・オレが守護者なら占い師を守る。
・守護者が潜伏しているならキャロルを守る

これならどうだろう?
あるいは逆でも大丈夫なのかどうかは微妙だが。
(225)2006/06/21 21:39:38
双子 リック
>>213
なるほど
狼視点で真贋ついたかどうかって話か
(226)2006/06/21 21:42:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/21 21:44:42
双子 リック
>>225
占いってナサに白出してる占い2人いるんだけど
つか護衛指定占いでいいの?
どっち護るかは宣言もらえるのか?
で、キャロル食われたら熟女好みセミ破綻位で考えていいのかな
(227)2006/06/21 21:45:07
双子 ウェンディ
このままだと、一気に三人いなくなりそうで哀しいの。
(228)2006/06/21 21:47:48
ごくつぶし ミッキーは、ログ多すぎっすよマジ…
2006/06/21 21:47:55
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2006/06/21 21:48:41
ごくつぶし ミッキー
突然死チェック外すか否かも
本決定の時には決めておいたほうが良さそうね…
(229)2006/06/21 21:49:02
双子 ウェンディ
出来れば突然死チェックは外したくないって思うの。
それをしたら村が不利になると思うの。
(230)2006/06/21 21:50:57
異国人 マンジローは、【仮決定了解】
2006/06/21 21:54:32
牧童 トビーは、集会場に駆け込んできた。
2006/06/21 21:55:21
冒険家 ナサニエル
>>224
ミッキーはさ、他人の気になるところはしっかり指摘してる。
でもその反面に自分の意見があまり見当たらないんだよ。

昨日に最初に長文灰考察を投下したのはミッキーだったよな?
性格的には消極的って訳じゃなさそうなのに、方針や他人の提案
に対してはあまり来ないよな。

昨日の一斉CO延期案とかオレの守護者CO案をどう見るかとか。

パンダのオレが投じた一票より、そっちについてどう思うかを
改めて聞いてみたい。
(231)2006/06/21 21:55:56
牧童 トビー
ただいま。仮決定確認してくる。
(232)2006/06/21 21:56:13
牧童 トビー
>>216 ジェーンおばさん。
あれ?ジェーンおばさん結社??
とりあえず【仮決定了解】
ログ読んでくる。
(233)2006/06/21 21:58:39
冒険家 ナサニエル
>>227
悩んだんだけど、キャロル襲撃=ナサニエル真守護者だろ?
ラッセル=偽確定するのだから、襲われた方が真占い師で、
生き残ったほうが人狼なんだよな。

真証明出来たら、占い師の代わりに食われるか、生きている間は
占い師を守った方が村の情報として残ると思う。
(234)2006/06/21 21:59:32
学生 ラッセル
なんていうか、仮決定了解とか寡黙吊り容認派とか言っといてこんなこと言うのはあれなんだけど、実際ここまで寡黙な狼なんていなくない?
普通に村人だと思うけどな。
次点にマンジローでてるけど、これも結局内容寡黙ってことで吊るんだよね?

これ、今日間違いなく人間が三人減ると思うんだけど、みんなそれで良いわけ?
(235)2006/06/21 21:59:49
冒険家 ナサニエル
あ、ちなみにどちらの占い師を守るかは更新間際に言うぞ。
(236)2006/06/21 22:00:44
双子 ウェンディ
>>235
寡黙吊りに全面的に賛成はしないけど、メイちゃんは放っておいてもこのまま突然死しそうだから…吊るしかないと思うの。

それに、寡黙吊りだと多分アタシもそのうち吊られそうなの…(遠い目)
(237)2006/06/21 22:04:27
双子 リック
>>234
メイが突然死したら確定しない感じだけどね

あと
ミッキーは
▼ミッキーで本決定されたわけでもないのに
何故にそんな気にするのかは気になるトコではある
(238)2006/06/21 22:04:31
双子 リック
>>235
占ったわけでもないのに
メイ&卍が人間って言い切れるのはなんで?
(239)2006/06/21 22:05:50
語り部 デボラ
>>235
メイと卍はSGの可能性大だが残しといたら判断が難しい人を能力者が生きてるうちにはっきりさせとくのも戦略としてはありだと思うヨン

突然死チェックは入れといた方がいいと思うけどね
(240)2006/06/21 22:07:03
踊り子 キャロル
流れも読まずただいまー。
ご飯を食べてきていい?
(241)2006/06/21 22:07:44
踊り子 キャロル
発言数一桁の人を吊りたいって言ったら異存ある人いる?
(242)2006/06/21 22:08:18
双子 リック
>>242
それでデボラ吊ったら怒るけどそれ以外は何もない
(243)2006/06/21 22:09:26
書生 ハーヴェイ
戻った。
やれやれ、メイはまだ来てないのか・・・。
このまま突然死だとナサが確定する可能性も無くなるな。
結局、心配してた不確定要素がこういう形で出来ちまうわけか。
(244)2006/06/21 22:09:38
冒険家 ナサニエル
>>242
寡黙吊りというのであれば、
ジェーンとヘンリエッタはマンジローやメイとは一線上に
扱うべきじゃない。

人狼狙いなら、理由を聞いてから。
(245)2006/06/21 22:11:44
踊り子 キャロル
ジェーン、仮決定ありがとう。
参考にさせてもらうわ。

エッタ占いでメイ吊りなのね‥うふり。
(246)2006/06/21 22:12:44
踊り子 キャロルは、外見って重要よね‥うふふ。吊るわ☆
2006/06/21 22:13:14
書生 ハーヴェイ
>>242
賛成はしたくないが、寡黙の整理も必要処置の一つだとは思う。
反対はしない。

だが、吊るなら言い掛かりでも何でもいいんで、キャロが対象を黒だと思う理由は聞かせて欲しい。
(247)2006/06/21 22:13:27
双子 リック
>>242
そういやヘンリエッタは来れないって前置きがあった気がするが
アンケも朝置いてったし
(248)2006/06/21 22:13:46
双子 ウェンディ
ごめん。SGって分からないから教えて欲しいの。
(249)2006/06/21 22:15:52
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/21 22:16:11
双子 リックは、双子 ウェンディSG=狼側に利用される人間のこと●や▼にされやすい人
2006/06/21 22:16:59
語り部 デボラ
>>249
狼の身代わりになった占われたり吊られたりしてくれる人
(250)2006/06/21 22:17:07
双子 リックは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/06/21 22:17:15
ごくつぶし ミッキー
>>231 ナサニエルどん
ナサニエルどんボクの視点では初日から
結社か守護だったんすよね
占い先になった昨夜結社は否定してたんだな
だから守護だと思って見てたんだな…
案があるって時点でなんとなく予想はしてたよ
吊られない自信に満ちていた様にも見えたし…

万が一変な事言い始めたら吊ろうと思って
第二希望には挙げさせてもらったけどね(笑)

方針は目を通しているけれども、それに沿った発言を
しているかどうかを後から追いながら考えるタイプ
なんだよねボク
それと結社や守護の扱いを色濃く話してると
せっかく潜伏してる結社や守護の人が意見を色濃く
出してしまって狼陣営にも解っちゃう可能性も
考えてたりするんだけどね…特に守護とか
特定されちゃったらきついもん…
(251)2006/06/21 22:18:23
墓守 ユージーン
>>242
極端な寡黙ならば仕方が無いんじゃないだろうか。
もう少しで発言が一桁な僕の言えた台詞じゃないんだが。
(252)2006/06/21 22:18:49
双子 ウェンディ
スケープゴート!!(ポムっと)
デボラちゃんありがとうなのぉ〜。
(253)2006/06/21 22:19:38
学生 ラッセル
>>235リック
寡黙吊りで吊られる狼なんか、そうそういるとは思えない。
むしろ寡黙な狼なんか、脅威でもなんでも無いんだから放置で良いと思うけど?
灰を狭めるのが目的なら分からんでもないけど。

じゃあ逆に聞くけど、リックはメイとマンジが狼がである可能性がそんなに高いと思ってるわけ?
発言無いんだから黒要素なんかそもそも無いじゃん。
(254)2006/06/21 22:19:48
双子 ウェンディは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2006/06/21 22:20:11
ごくつぶし ミッキー
>>242 キャロルさん
寡黙吊るのはボクもありだと思ってるけど
発言数一桁は根拠としておかしいと思うよ
(255)2006/06/21 22:20:46
資産家 ジェーン
>>233 トビー
>あれ?ジェーンおばさん結社??

キャロルちゃんからのご指名なだけやわ。


>>246下act キャロル
え・・、それってうちのこと?
めっさ怖いんですけど^^;
(256)2006/06/21 22:22:41
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに、>>249 SGは「スーパージャイアント」つまりボクね♪
2006/06/21 22:22:51
踊り子 キャロル
デボラだっけ、偶数村進行が村に不利みたいな意見言ってたのって。
なんで?
(257)2006/06/21 22:22:59
双子 リック
>>254
ん?「そんなに」ってなに?
俺は「人間が3人減る」
って断定した言い方が気になって突っ込んだだけだけど?
(258)2006/06/21 22:23:05
異国人 マンジロー
>>235
この状況で私がかばわれると、逆に疑いたくなってくるな。まぁ、ありがたい話ではあるが。ナサニのパンダはっきりするところまでは見たかったのだが、もちそうもない。
(259)2006/06/21 22:23:07
牧童 トビー
うーん、ログ拾い読みだけど、ナサニエルおにいさんが守護COしたんだね…。とりあえず僕は、昼間も言った通り今日のナサニエルおにいさん吊りには反対だよ。でもナサニエルおにいさんの主張通り、いきなりラッセルお兄さん吊りも反対。特に候補上げも変えるつもりはないかな。一応最終意見ね。
(260)2006/06/21 22:23:09
資産家 ジェーン
メイはまだ来てへんのやね・・・
(261)2006/06/21 22:23:22
牧童 トビー
う…メイおねえさん来てないんだ…(汗)
(262)2006/06/21 22:25:48
双子 リック
>>260
守護COと対抗募ってるのはどう思う?
俺は楽しみにしてたのに普通のことだったから
愚痴ってたんだけど
(263)2006/06/21 22:26:36
双子 ウェンディは、学生 メイに溜息を零した。
2006/06/21 22:26:51
ごくつぶし ミッキー
>>238 リック君
そんなにリアクション大きいかな?
たまたま開いたページにあって目に入ったのと
普通に理由を聞いただけだと思うけどなぁ
(264)2006/06/21 22:26:53
牧童 トビーは、ログ読みの続きに戻るね。時々こっちも見てる。
2006/06/21 22:27:05
墓守 ユージーン
灰の穴探しをしようと思ったのだが、
正直みんな白い。
気になる点を挙げるならば、多数の人間が挙げていた
・ヘンリエッタの卍占い
・ヘンリエッタ・トビー・ジェーンが、ナサニエルが守護COする前から彼を吊り先から外した点
くらいだ。エッタ・ジェーンは(納得できるかは別として)それなりに各人の思考の経路を読むことが出来たのだが、トビーに関しては、僕自身がパンダは吊って霊能判定が基本だと思っていたこともあってナサニエル吊りを保留した理由が良くわからない。(局面的に、の理由って事だ)

占い希望としては、昨日に引き続きミッキーと、気になる点に2つランクインしたヘンリエッタで迷うところだが、ログを読み直してみると、初日のヘンリエッタが思っていたよりも発言が濃くなかった印象なので
●ヘンリエッタ
で頼む。
(265)2006/06/21 22:27:29
墓守 ユージーンは、てゆうか灰考察遅すぎてすまない。
2006/06/21 22:27:47
異国人 マンジロー
>>260 トビー
 もし仮にナサニとラッセル狼=狂だった場合、後の状況がかなり分が悪くならないかい?ならばナサニ吊って白黒はっきりさせたほうが勝率上がると思うのだが。まぁ、今日ナサニ吊れないんだったら意味の無いはなしですが。
(266)2006/06/21 22:28:08
墓守 ユージーンは、学生 メイは来るのが遅すぎる・・・来ないのか・・・
2006/06/21 22:28:13
学生 ラッセル
>>258リック
別に根拠があるなんて言ってないけど?
ずっと見てると、えらい細かいところばかり気にするんやね。
万勉なく悪印象振り撒いてる感じを受けるなぁ。
(267)2006/06/21 22:28:37
双子 リック
>>264
たまたま目に入ったんだ
了解しました〜
じゃ俺の>>238のレスもそうなんだね

あれ基本的にナサあてじゃん
(268)2006/06/21 22:28:50
双子 リック
>>267
根拠なしね 了解
(269)2006/06/21 22:30:34
牧童 トビー
>>263 リック
うーん…ちょっと細かい分析追いついてないから現段階では何とも言えないな。
ただ、僕は守護COされたらちょっと待って!とは思うよ。まあ、ナサニエルおにいさんが守護でCOっていうのは判らない事もないけどね…。とりあえず対抗募るのは一旦ホールドして、細かい発言もう一回分析する方が先決かな。咄嗟に対抗募ってOKとは思ってないよ。
(270)2006/06/21 22:33:09
ごくつぶし ミッキーは、双子 リック>>268 ボクあてじゃ無いのね(笑
2006/06/21 22:33:22
踊り子 キャロル
白だしした占い師二人はラッセル以外の吊り先希望だと誰なの?
(271)2006/06/21 22:33:34
冒険家 ナサニエル
アクションで良いから反応してくれ。

>>キャロル
今居るのか?
(272)2006/06/21 22:33:35
ごくつぶし ミッキー
>>263 リック君
既にナサニエルどんがCOしてる以上は
対抗募っておいた方が良いとは思うんだけど
おそらくキャロルさんは襲撃の事を考慮に入れて
待ったを掛けてると思うんだよね
(273)2006/06/21 22:34:23
冒険家 ナサニエルは、あ、オレってかっこわるー…(涙)。
2006/06/21 22:34:26
踊り子 キャロルは、そろそろ出すよ<本決定
2006/06/21 22:34:28
書生 ハーヴェイ
>>271
可能であればジェーンを吊って、リックを占いたいな。
(274)2006/06/21 22:34:44
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに、そんな日もあるさ
2006/06/21 22:34:54
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーそうだよ そんなトコまで反応するミッキーに釘付けさ!
2006/06/21 22:35:05
牧童 トビー
>>266 マンジローおじさん
ナサニとラッセル狼=狂って、ナサニエルおにいさんが狼で狂人のラッセルおにいさんが黒出ししたってこと??えーと…その場合、マンジローおじさんの中では、真占い師はどうして狼のナサニエルおにいさんに白出ししてる事になってるの??
(275)2006/06/21 22:35:36
ごくつぶし ミッキーは、双子 リック自分の名前に▼付いてりゃ目に留まるってwww
2006/06/21 22:35:41
踊り子 キャロル
メモが活用されていない点について。
(276)2006/06/21 22:36:20
語り部 デボラ
>>271
ラッセル以外と言うなら初回の吊りは状況整理もかねて
▼メイ>▼卍

を希望しておくよ
(277)2006/06/21 22:36:32
書生 ハーヴェイ
>>271 キャロ
今日一日、リックのツッコミを追ってきたが、
どうも疑いの種を分散させてる様に感じる。

狼を探すなら、材料を探して疑い先を絞り込んでいくものだと思うな、俺は。
(278)2006/06/21 22:37:16
双子 リックは、ごくつぶし ミッキー>>273 っておい>>263はトビー宛てだw
2006/06/21 22:37:38
資産家 ジェーン
メモ見たら、ハーヴェイとデボラの●▼希望って同じやったんや・・・。
今気付いた・・・
(279)2006/06/21 22:37:48
異国人 マンジロー
あぁ、ごめん、勘違いした。ラッセル→ハーヴェだった。ごめん、聞き流してくれ〜
おじさん、頭こんがらがってもうだめポ
(280)2006/06/21 22:38:05
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/06/21 22:38:40
墓守 ユージーン
ナサニエルは守護者対抗を募ったときに、2COになる事を前提で話しているようなんだけど、僕は、ラッセルを狂人と見るのなら対抗は出ない可能性も大きいと思うんだけど・・・
その可能性についてはどう思うかい?
(281)2006/06/21 22:39:04
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、いやさ…ログ読みながらも追いつこうと必死なの!!!!
2006/06/21 22:39:06
異国人 マンジローは、なんかハーヴェとラッセルの顔が似てるんで、間違えました。
2006/06/21 22:39:15
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/21 22:39:51
踊り子 キャロル
本決定よ。

●ジェーン
▼セシリア
突然死チェックは外すこと。

ジェーンはデボラとハーヴェイの希望から。
セシリアは、今日もっとも希望先にあげやすかったエッタとナサニエルをあげていたのが理由。安易な選択は自身を目立たなくするために人狼がよくやる手だから。あと印象薄いわ。ナイスステルス。
セシリア、人狼だったら回避COしていいわよ(笑)。
(282)2006/06/21 22:40:09
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、まさかお主【名言賞】狙ってるのか?手強いな…
2006/06/21 22:40:12
資産家 ジェーンは、ログ流れんの早っ!!
2006/06/21 22:40:15
書生 ハーヴェイ
あと、メイに関してはチェックは外すべきだと思う。
吊り手が減ると主張する者もいるかもしれないが、

今日、二回吊りが使えると考えればいい。
明日、キャロが生きてれば、一日で二人分の確定情報が手に入る。

まあ、俺視点ではナサが守護だから、キャロについてはかなり心配してるんだが・・・。(苦笑
(283)2006/06/21 22:40:35
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/21 22:40:40
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルメモ貼った。失念していてすまなかった。
2006/06/21 22:40:40
学生 ラッセル
>>261ユージーン
真守護者あぶり出そうとしただけじゃないの?

と聞かれても無いのに即レスしてみる。
(284)2006/06/21 22:41:18
冒険家 ナサニエル
>>281
オレ2通り書いたと思うけど?
(285)2006/06/21 22:41:19
双子 リック
>>281
対抗出なけりゃ真確定で●に関して牛耳ろうとしてたぞ
一応両面見てるぽい
(286)2006/06/21 22:41:46
踊り子 キャロルは、あ、マンジもセシと同じ希望か‥うふふ。
2006/06/21 22:41:49
書生 ハーヴェイ
>>282 【本決定了解だ】
希望が通ってちょっとびっくりした。
セシリア吊りの理由については了解。
(287)2006/06/21 22:42:08
ごくつぶし ミッキーは、【本決定は了解】したんだな
2006/06/21 22:43:05
双子 リックは、踊り子 キャロル【本決定は了解】
2006/06/21 22:43:31
踊り子 キャロル
いまさら提案。
偽装GJ回避のために、吊り先複数提示であたしに委任ってダメかしら?
(288)2006/06/21 22:43:50
墓守 ユージーンは、【本決定了解】
2006/06/21 22:44:17
語り部 デボラ
【本決定了解】
占いセットしとくヨン
(289)2006/06/21 22:44:23
学生 ラッセル
【本決定了解だ。】

キャロル大胆だなぁ。
惚れそうだ。
(290)2006/06/21 22:44:25
資産家 ジェーン
【本決定了解】・・・

o○(外見も判断に入れたに違いない・・・)
(291)2006/06/21 22:44:52
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに委任している。
2006/06/21 22:44:57
冒険家 ナサニエル
>>282
…一応、確認取るくらいはしておくべきだ。

【セシリアを相方結社員をする奴が居たらCOする事】

ま、オレはセシリアを結社員とは見ていないがね。
(292)2006/06/21 22:45:31
双子 リック
すまん
こんな質問して申し訳ない
突然死チェックってなんだ?
教えてくれ
それやらないと不都合なんだろ?
迷惑かけたくないから聞いとく
(293)2006/06/21 22:45:33
ごくつぶし ミッキーは、資産家 ジェーンに、顔の大きさかも知れない…次はボクの番かもね
2006/06/21 22:45:48
学生 ラッセル
>>291ジェーン

oO(じゃあジェーンは当分吊られないね・・)
(294)2006/06/21 22:46:23
書生 ハーヴェイ
>>288 キャロ
現在、灰には結社が二人埋もれてる。
ちょっと賛成はできないな。
(295)2006/06/21 22:46:26
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2006/06/21 22:46:27
踊り子 キャロル
>>293
正座して、耳の穴かっぽじってよく聞きなさい。




‥‥‥おまじないよ。
(296)2006/06/21 22:46:50
双子 リックは、踊り子 キャロル>>288 いいけどそれ結社吊ったらまずくないかい?
2006/06/21 22:47:06
踊り子 キャロルは、横顔系は優先的に吊り候補にメモしてるわ。
2006/06/21 22:47:12
異国人 マンジロー
【本決定了解】
提案も了解しました
(297)2006/06/21 22:47:18
冒険家 ナサニエルは、23:59:50狙いで護衛先言うけど、大丈夫だと思うか?
2006/06/21 22:47:21
冒険家 ナサニエルは、55秒狙いで言う事にしてみる。
2006/06/21 22:47:59
双子 ウェンディは、【本決定了解】なの
2006/06/21 22:48:09
踊り子 キャロル
占い師は23:10に一斉発表でよろしく。
あたしは生きていたら適当に発表するわ。
(298)2006/06/21 22:49:07
牧童 トビー
>>282 キャロルおねえさん
【本決定了解】
(299)2006/06/21 22:49:38
踊り子 キャロル
>>288
ハーヴェイとリックから反応か。
みんな「反応薄いわ、何やってんの」by19歳の少年
(300)2006/06/21 22:50:06
墓守 ユージーン
>>285
真確定=占い決定権おくれよって言うのは見たけど、
真確定しても喰われるだけで、
狼の襲撃への抑止力もなくなるじゃんかよ。
とちょっと思ったので、そのへんどう考えたのかなーと。

ナサニエルが、ラッセルを狂人の可能性大と見ているのに出てきた、って言うのが引っかかってるので、>>284の可能性も少なくないんじゃ〜と思ってしまうんだよね。
(301)2006/06/21 22:51:03
ごくつぶし ミッキー
>>300 キャロルさん
本決定の時に言おうよ(苦笑
どの道結社COくらい終わってないと
危険な気がしますよ?なんだな
(302)2006/06/21 22:51:58
踊り子 キャロル
明日の議題。

ナサニエルが人狼の場合の仲間は誰か?
ナサニエルが守護の場合の人狼の組み合わせは?

他二本。
(303)2006/06/21 22:53:27
双子 ウェンディ
あのタイミングだと、無理だと思うの〜
(304)2006/06/21 22:53:39
冒険家 ナサニエルは、オレは今日に普通に襲われると思ってるけどな。
2006/06/21 22:54:10
書生 ハーヴェイ
>>303
当然、上については俺は答えなくていいよな。
意味が無い。(苦笑
(305)2006/06/21 22:54:59
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、本当にそう思ってるなら出て来ちゃだめじゃん・・
2006/06/21 22:56:01
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、事前に真として君臨できれば襲われても良かったんだよ。
2006/06/21 22:57:04
踊り子 キャロル
>>305
議題はみんなのためにあるものだもの。
そのあたりは臨機応変に。
ちなみに、下手に隠し立てすると誰かから突っ込まれるから注意のこと。
後ろに気をつけなさい。
(306)2006/06/21 22:57:21
双子 リックは、学生 ラッセル>>305↓actそれどうゆう意味?
2006/06/21 22:57:26
牧童 トビー
>>300 キャロルおねえさん
…ごめん、ログ洗ってた…。
結社吊っちゃうかもしれないからやヴぁいと思うよ…。
(307)2006/06/21 22:58:39
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、だからオレに決定権を渡せと。
2006/06/21 22:58:44
異国人 マンジロー
>リック
 護衛お襲って食い放題
 って事だと思う
(308)2006/06/21 22:59:07
冒険家 ナサニエル


           【デボラを護衛する】

 
(309)2006/06/21 22:59:58
書生 ハーヴェイ
>>306
俺、思ったことは素直に言ってきたつもりなんだけどな。
それで、突っ込まれてるから。(苦笑
(310)2006/06/21 22:59:59
踊り子 キャロル
偶数村って守護が生きていれば村有利よね?
(311)2006/06/21 23:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
51
23
22
40
0
13
27
7
39
16
17
11
12
9