人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1480)学者の村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■.1 コアタイム
21時〜25時くらい
■.2 仮決定、本決定時間
23時半、24時半
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
らりほー
隠者 モーガン
■1 23:00-26:00
■2
仮決定 本決定より1時間くらいあればいいんじゃが
本決定 24:30くらい 

■3
ちょっとボケてるが気にするな。突っ込み、どーんとこい
見習いメイド ネリー
■1
昼間のほうが元気かもです
夜はいるにはいますが覗くだけが
精一杯なときが多いかもです
■2
本23−24
この時間じゃないとぐれるぞ!というのは御座いません
■3
実は武士です
双子 リック
■.1 コアタイム
23時から1時過ぎくらい
更新後は大体そのまま就寝。

■.2 仮決定、本決定時間
【仮決定23:00 本決定24:30希望】

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
ソフィーママンヤヴァイ超ヤヴァイ
新米記者 ソフィー
■.1 20〜22(時間断絶)24時位
■.2 仮:22 本23〜24。
逃亡者 カミーラ
>>51
■.1 コアタイム
不定期。
ただし更新時間前後の時間帯には居る。

■.2 仮決定、本決定時間
本決定は遅くても更新の一時間くらい前には決めて欲しい。
仮決定の時間には特に希望は特に無し。
学生 ラッセル
■.1 コアタイム
24時間いつでも
■.2 仮決定、本決定時間
仮23 本24
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
【私は学者です】
文学少女 セシリア
>>37
■.1 コアタイム
22〜26時くらいかな。でも実際のところ不規則だから断言できないや、ゴメンネ。
■.2 仮決定、本決定時間
仮決定23:30 本決定24:30 あたりかな
決定確認はどうにかできると思うから、ある程度はずれても問題ないよ。
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
ひ・み・つ
牧童 トビー
>>16
■1.21:00〜26:00
■2.仮23:30 本24:00
■3.よろ〜。
お嬢様 ヘンリエッタ
■.1 コアタイム
22時〜26時くらいですわ。昼間は確認態度です。
■.2 仮決定、本決定時間
仮決定23:30 本決定24;30
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
>>43
旅芸人 ボブ
■.1 コアタイム
21-26時
■.2 仮決定、本決定時間
仮23 本24
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
>>2
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ