人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1480)学者の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
おいおいおいおいおいおいおい、旅芸人の俺だけここに呼ばれたってわけわからないっつーの!
(0)2006/05/25 23:09:15
旅芸人 ボブ
23時仮決定、24時本決定の希望だからこの村にきたってのによー、他に誰もこないのか?
あー、どうせだからアンケートにしろってやつか?
■.1 コアタイム
■.2 仮決定、本決定時間
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
(1)2006/05/25 23:15:40
旅芸人 ボブ
■.1 コアタイム
21-26時くらいだな、その他の時間もこれるかもしれないしこれないかもしれない。どっちだよ?w
■.2 仮決定、本決定時間
さっきいったように23が仮、24が本決定希望なんだよなー。
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
ピン芸人だったきもするし仲間もこの村にきてたようなきもする。仲間がいるなら日があけるまでにはくるだろーよ?な?
(2)2006/05/25 23:18:41
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/25 23:20:00
旅芸人 ボブ
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
(3)2006/05/25 23:21:25
旅芸人 ボブは、アーヴァインのモノマネをしながら去っていった。
2006/05/25 23:22:45
旅芸人 ボブ
まぁまぁ、ゆっくりまちましょうやー。
(6)2006/05/26 23:05:15
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/05/27 14:00:00)
旅芸人 ボブ
この調子でどんどん集まってほしいねえ。
ってローズがいたような・・・?
あぁ、気のせいなのね。
(12)2006/05/27 16:03:03
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたたびこんばんわー
(13)2006/05/27 16:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
復 活 !
(14)2006/05/27 16:17:59
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんちゃ〜。

なんか呼び出しくらったけど何なん?
(15)2006/05/27 21:06:45
牧童 トビー
よくわからんけど書いとこっと。

■1.こあたいむ。【21:00〜26:00】
一応夜は長くいれるけど〜。でもこれない時もあるし〜、その日にならないとよくわかんないや。
昼も鳩か箱で見れると思うよぉ。

■2.かりけってい【23:30】、ほんけってい【24:00】
てゆーかー,仮決定なんてどーでもいいかな〜。

■3.えーボクはボクドー・トビー。そんだけだなー。
(16)2006/05/27 21:13:48
牧童 トビー
だーれもいないかーらかーえろっ
(17)2006/05/27 21:19:21
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
課長ったら非道いわ!
何が悲しくてこんな辺境の村に来なくちゃいけないのよ。
しかも長期滞在!?
もう若くないんだから都会で遊ばせて欲しいわ…。
(18)2006/05/27 23:09:18
新米記者 ソフィー
■.1 20〜22(時間断絶)24時位
■.2 仮:22 本23〜24。
■.3 
 ステージも映画館もないなんて…かわいい男の子でも食べないとやってられないわ。こんな村に記事になるような事件なんてなさそうだし。
(19)2006/05/27 23:14:22
旅芸人 ボブ
かわいい男の子って俺のことかい?
(20)2006/05/28 01:04:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/28 01:39:17
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/28 01:39:53
牧童 トビー
ん〜起きちゃった。

ちょっとだけ散歩に行ってからまた寝よっと。
(22)2006/05/28 01:41:16
牧童 トビーは、外に出ていったー
2006/05/28 01:41:27
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/05/28 02:00:00)
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/28 04:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
人増えてるよ、人増えてるよー。
でもウェンディが・・・消えた・・・
これなんて神隠し
(28)2006/05/28 12:34:50
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ここが学者が集まる村っすか?
その割にはそれらしい人いねぇな。(笑
(29)2006/05/28 13:35:04
双子 リック
>>19
母ちゃん・・・。
もう若くないんだからさ、男漁りなんてみっともない事やめてくれよ。
そんなことだから父ちゃん逃げちゃうんだぜ。

ってかいつまで新米なんだよ、そろそろ中堅とか言われろよ。
(30)2006/05/28 13:38:01
双子 リック
なんかどこ行ってもアンケートとか取られんな。
メンドイ、かなりメンドイ。
でも答える。

■.1 コアタイム
23時から1時過ぎくらい?
更新したら多分そのまま寝ちゃうかな。

■.2 仮決定、本決定時間
仮決定23:00 本決定24:30とかかな。
吊られる奴がせめて言い訳するくらいの時間は欲しいかな。

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
若い男はソフィーママンに気をつけろ。
下手打つと苦労を背負い込むことになるぜ。(笑
(31)2006/05/28 13:44:41
双子 リック
あと、七人か・・・。
先は長そうだな。

集まるまで遊びに行ってくる。
じゃなぁーー
(32)2006/05/28 13:45:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/28 13:45:44
双子 リックは、全速力で外に駆けて行った。
2006/05/28 13:45:47
新米記者 ソフィー
>>30
いい、リック?
私はこんな苦労をするために記者になったんじゃないの。
ブロードウェイの、ハリウッドのスター達に近付いて、あわよくば懇ろになるために西へ東へ駆けずり回って…
駆けずり回って早5年よ!
未だに部下は居ないわ、言い寄ってくるのは汚いオヤジだわでもう散々だわ!

そう言えばリック。
あなたは誰との子供だったかしら?
(33)2006/05/28 13:52:05
新米記者 ソフィーは、実は【年増CO】。いいやそんなことはないわ!
2006/05/28 13:53:48
牧童 トビー
こんちゃ〜。ちょっと寄ってみたよ。

ソフィーおばちゃんいくつかわからんけど、見た目がおねーさんだからまだまだだいじょーぶだよ。

[…は子どもながらに気をきかせてお世辞を言った。]
(34)2006/05/28 14:04:40
牧童 トビー
さってと、今日はもしかしたらもう箱ではみれないかもしんないんだ。鳩で確認できたらしとくね。

もしはじまっちゃったらゴメソ。
(35)2006/05/28 14:07:11
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ここにいても大丈夫かな?
(36)2006/05/28 14:34:10
文学少女 セシリア
なんかアンケートあるね。
無記名アンケートが好きなんだけど仕方ない、それはココじゃ意味がないものね。


■.1 コアタイム
22〜26時くらいかな。でも実際のところ不規則だから断言できないや、ゴメンネ。
■.2 仮決定、本決定時間
仮決定23:30 本決定24:30 あたりかな
決定確認はどうにかできると思うから、ある程度はずれても問題ないよ。
■.3 自己紹介、その他いいたいこと
趣味は読書、とか言っちゃったから文学少女なんて呼ばれてるけど、実は漫画がメインなんだ。あとジェーン年鑑とか読んでニヤニヤするのも趣味なんだ、ゴメンネ。
(37)2006/05/28 14:50:48
文学少女 セシリアは、【ぶっちゃけオタだったCO】。ちゃんと活字も読んでます!
2006/05/28 14:52:36
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2006/05/28 15:00:00)
双子 リック
>>33
母ちゃん・・・。
オイラが物心ついた頃には、父ちゃんもう逃げちゃってただろ・・・。

父ちゃんが誰なのか母ちゃん自身も分からないなんて・・・。
オイラ不幸だ、スゲー不幸だ・・・。
(39)2006/05/28 15:22:10
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。
皆様は何故ここに?

え?アーヴァインお父様に呼び出された?
…私もここに来るようにと言われたのですわ。

お父様…どう言うおつもりかしら…?
(40)2006/05/28 15:23:22
双子 リック
>>28
ウェンディは母ちゃんの男漁りの邪魔だと言う理由で、変なオッサンに売られちまったよ。
今頃、どんな目に合わされてるかと思うと同情を禁じえないぜ。

そのうちオイラも捨てられそうだ。
男ゲットの障害だと言う理由で捨てられるなんて理不尽だ。
世の中まったく理不尽だ。
(41)2006/05/28 15:25:13
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/05/28 15:26:18
双子 リック
オッス、オイラはリック。
だらしない生活を送る母親の元でたくましく生きてるぜ。

生活力のある子供だぜ。
えーーっと、名前長いからエッタでいいか?
(42)2006/05/28 15:28:32
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/05/28 15:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート?…これに答えれば良いのですか?

■.1 コアタイム
22時〜26時くらいですわ。昼間は確認態度ですわ。

■.2 仮決定、本決定時間
仮決定23:30 本決定24;30なんていかがかしら?
仮決定を検討する時間が欲しいですわ。

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
ヘンリエッタですわ。
アーヴァインお父様は私の自慢のお父様ですわ。
そのお父様に呼び出されるなんて…何があったのかしら…?
お父様の言う事ならエッタ何でも聞きますのに…
(43)2006/05/28 15:29:03
双子 リック
なんかスゲぇデコ広いな。
落書きしていいか?
(44)2006/05/28 15:29:43
双子 リックは、ポケットからサインペンを取り出した。
2006/05/28 15:30:18
双子 リックは、何を書こうか悩んでいる。
2006/05/28 15:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
こんにちは、リックさん。
私の事はエッタで構いませんわ。

リックさんはあのお母様に苦労しているのね…
(45)2006/05/28 15:30:55
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに「え?きゃぁぁ!落書きはいやですわー」
2006/05/28 15:31:38
双子 リック
ちぇー、つまんねぇの。
せっかく面白そうな遊び思いついたのに・・・。

まぁいいや。
外にでも遊びにいくか。

何はともあれ後5人。
早く来い、さっさと来い。
(46)2006/05/28 15:34:29
双子 リックは、元気に外に駆けて行った。
2006/05/28 15:35:10
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2006/05/28 15:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
…一通り目を通させてもらいましたわ。

何故ここに呼ばれたのかはわかりませんけど、お父様の事…きっと何かお考えがあるのですわね。

まだ人が揃っていないようですし、私も一度家に戻りますわ。
早く揃うといいのですけど…

では、ごきげんよう。
(47)2006/05/28 15:48:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/28 15:51:07
双子 リックは、メモを張り忘れたことに気付いて戻ってきた。
2006/05/28 17:05:29
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/28 17:07:24
双子 リック
まだ誰も増えてないね。
ここに居ても暇そうだし帰る。
(48)2006/05/28 17:11:24
双子 リックは、変な効果音と共に駆けて行った。(タラちゃん風
2006/05/28 17:12:22
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。
みんなのアイドル、ラブリー逃亡者です。

今日も元気にセクシーアクションで逃走するわよ。

何かから。
(49)2006/05/28 22:16:37
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/05/28 22:20:00)
双子 リックは、けだるそうに現れた。
2006/05/28 22:28:44
双子 リック
ん、一人増えたと思ったら、同時に一人に減っちゃったね。
なかなか上手くいかねぇな。
(50)2006/05/28 22:29:12
逃亡者 カミーラ
■.1 コアタイム
逃亡者の登場は不定期なのですわ。
何故なら逃亡してるから。

しかし、更新時間前後の時間帯には必ず居るようにがんばるわん。

■.2 仮決定、本決定時間
本決定は遅くても更新の一時間くらい前には決めて欲しいわん。
遺言などを聞いておきたいしね。

仮決定の時間には特に希望は無いわん。
まとめ役の手腕にまかせるわん。

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
歌って踊れるさわやか逃亡者をめざします!
みんな! 応援よろしくねん♪
(51)2006/05/28 22:29:19
双子 リック
>>49
せ、せくしぃあくしょん?
たとえばどの辺がせくしぃなんだ?
服装?(笑
(52)2006/05/28 22:31:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/28 22:31:47
双子 リックは、逃亡者 カミーラを怪訝そうに見た。
2006/05/28 22:32:12
逃亡者 カミーラ
>>52 (リック)

ラブリー逃亡者のセクシーアクションは殿方の視線くぎづけお色気ムンムン。

具体的には豊満ボディーで(何かが)ぶるぶる縄とび。

PTAも大納得の健康的なお色気路線よん。
(53)2006/05/28 22:35:33
逃亡者 カミーラは、双子 リックに、でも疲れるから三年に一度しかやらない幻の秘技
2006/05/28 22:36:24
双子 リック
>>53
ああ、確かに揺れてるね。
寄せて上げられた腋肉が・・・。

ワイヤーを見破れない野郎には通用するんじゃないかな。(苦笑
(54)2006/05/28 22:37:53
文学少女 セシリア
なかなか人数そろわないね。
(55)2006/05/28 22:37:57
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/05/28 22:39:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/28 22:39:34
双子 リック
お、セシリアおかえりー。

ああ、なんか墓守が消えちゃったよ。
母ちゃんに拉致されちゃったかな・・・。

顔はともかく、唯一若そうだったし・・・。
(56)2006/05/28 22:40:45
文学少女 セシリアは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/05/28 22:41:09
文学少女 セシリア
やん、アクションがずれたw
(57)2006/05/28 22:41:42
双子 リック
殴ったね!父ちゃんにもぶたれた事無いのに!!

    ./         /ヽ、..__        ,.へ ゙|  /
    .i        _/     `V/   l|ー''´  ヽ|./
    |         i/~``''‐-_、._/    |_,,,..-‐'ヽ!
   |        /  v''"l oi┐    〉/ | o.T´|
.    |        i.  { _L゚_」_     〈_ _L゚⊥ |"ヽ  
    |    / ̄ヽ |       '''´     "l    .l) ,!     
.    l   | | ゝl |             /    lノ  
    l   ! !(. i.|       i,,. -─‐-、i      |
     i、  .ヽ` j゙i.l|    U   └───‐      ! 
     ヽ、  ヽ._           =       /  
       `‐、    `ヽ               /
         ` ‐-.、. |  `‐、._          /
             _`|        ‐--  ┌''´
(58)2006/05/28 22:43:46
双子 リックは、文学少女 セシリアをにらみつけた。
2006/05/28 22:45:11
文学少女 セシリア
ちょっと急用はいりました。
更新前には戻ってこれます。
ではまた後ほど…
(59)2006/05/28 22:46:40
逃亡者 カミーラ
>>54 (リック)
女性のそこは心の目で見るリクライニングな大人のファンタジー空間。

そのぶるぶるに一喜一憂する素晴らしさに気づいた時こそ、大人の階段上った証!

君も大人になればきっと分かるから心配しなくてよいよいよい(残響音)
(60)2006/05/28 22:47:49
双子 リック
>>59
更新も何も始まってないぜ。(笑
(61)2006/05/28 22:48:08
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、こんにちわさようなら
2006/05/28 22:48:29
双子 リック
>>60
つまり大人になるほど夢見がちになるって事でいいのか?
奥が深いな。(笑
(62)2006/05/28 22:51:33
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそりと覗いている…壁]-;)じーっ
2006/05/28 22:51:54
逃亡者 カミーラは、少し*逃亡*
2006/05/28 22:52:11
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタのデコに向かって石を投げた。ていっ
2006/05/28 22:54:30
双子 リック
隠れててもスゲぇ目立つなその広いデコ。(笑
(63)2006/05/28 22:55:35
お嬢様 ヘンリエッタ
少し様子見に来ましたわ。

逃亡者のお姉様がいらして、墓守のお兄様が居なくなりましたのね?
世の中って上手く行かない物ですのね…
(64)2006/05/28 22:55:47
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをペチペチはたいている。
2006/05/28 22:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
それは、毎 日 磨 い て い る か ら ですわ。
(65)2006/05/28 22:57:01
双子 リック
>>64
多分墓守は、今頃母ちゃんにキャトルミューティーなんとかされてる悪寒。
(66)2006/05/28 22:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックさん、いやですぅ、叩かないで下さい〜
2006/05/28 22:58:33
お嬢様 ヘンリエッタは、発言が確定しませんわ…(汗)
2006/05/28 23:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
…リックさんのお母様って…墓守さん、無事だと良いのですけど…
(67)2006/05/28 23:05:32
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタへ削除画面で固まることもあるみたい。
2006/05/28 23:06:29
双子 リックは、っていうかオイラも固まったッぽい。
2006/05/28 23:08:58
双子 リック
>>67
明日の朝にはきっと無残な姿で発見されると思うぜ。(生きたまま)
(68)2006/05/28 23:12:31
双子 リックは、なんか調子良くないね。今日のところは帰るぜ。まったなぁー
2006/05/28 23:13:17
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックさん、大丈夫ですか?私は発言確定まで5分かかりましたが…
2006/05/28 23:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
それは恐ろしいですわ…食べられてしまいますのね…(違う意味で)
(69)2006/05/28 23:15:08
お嬢様 ヘンリエッタは、私も一度離れますわ。この調子では…
2006/05/28 23:15:36
新米記者 ソフィー
キャトルミューティレーション?
生憎私は牛にしかしないわよ?

…おっと。

まあ、運がよかったらまた戻ってこれるんじゃない?地球に。

…おっと。
(70)2006/05/28 23:17:14
新米記者 ソフィー
こないわねえ…。
(71)2006/05/29 00:25:43
文学少女 セシリア
ただいま戻りました。
何も状況は変わってないみたいですけどw
(72)2006/05/29 00:52:31
新米記者 ソフィー
前にとばされた村は一晩で集まったのだけれどねえ。
(73)2006/05/29 00:55:18
文学少女 セシリア
更新時間的にも悪くないと思うんですけどねぇ…
(74)2006/05/29 00:58:02
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/05/29 00:58:06
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/05/29 00:58:58
文学少女 セシリア
いや〜ん、またアクションが滑った…
(75)2006/05/29 00:59:45
文学少女 セシリアは、今日は寝ることにした
2006/05/29 01:01:51
文学少女 セシリア
みなさん、おやすみなさい
(76)2006/05/29 01:02:28
新米記者 ソフィー
 あら、飲み物なんて気が利くわね。

 一時更新は、手動コミット前提でいかないと結構辛いかとは思うわね。
 仮決定・本決定共に日付変更前の希望が多いからコミットしなくても決定前のごたごたにはつきあえると思うわ。
 さて、廃村にならなければいいけれど。
(77)2006/05/29 01:04:42
新米記者 ソフィー
お休みなさい。

私も宿を探すとするかぁ。
(78)2006/05/29 01:05:25
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/05/29 02:00:00)
旅芸人 ボブ
へったり増えたり・・・学者もいないし変な村だなー。
ま、気長にまつつもりだけどねー。
(79)2006/05/29 03:33:46
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
今日もお掃除からはじめちゃうのです

と、どこからともなく箒を取り出し
(80)2006/05/29 04:52:34
見習いメイド ネリーは、あたりを散らかし始めた・・・
2006/05/29 04:53:30
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはよーございます。
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。
(81)2006/05/29 05:22:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/29 05:25:17
村長の娘 シャーロット
さっそくアンケート書いときましたー。
見てね見てね。
(82)2006/05/29 05:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようー。
(83)2006/05/29 08:43:27
新米記者 ソフィー
ふぁ〜あ。
朝だけは田舎のゆっくりした時間の流れがありがたいわ。

あと4人ね。
村長の娘まで招集かかってるの…。
こりゃあ、この村レベルでは大きな出来事の匂いね。
(84)2006/05/29 09:28:01
新米記者 ソフィー
>>34
あら、いい目をしてるわね、ありがとう。
きっといい男になるわよ、あなた。
(85)2006/05/29 09:31:46
見習いメイド ネリー
うーん、労働の後のおやつはいいですねぇ〜

縁側でお茶と羊羹を楽しんでいる・・・
(86)2006/05/29 09:36:28
新米記者 ソフィー
しんまいきしゃ ソフィー は、
そんちょう の むすめ シャーロット の メモ を みた。
しんまいきしゃ ソフィー の、 いきのね を とめた!
(87)2006/05/29 09:36:48
新米記者 ソフィー
>>86
散らかしたそばで羊羹やらお茶やら出したら
埃被るわよ?

といって隙を見て奪取。
(88)2006/05/29 09:38:42
見習いメイド ネリー
羊羹を頬張りながら、
ソフィーだったはずの肉塊を眺め見ていた・・・

あらあらっ、うふふ♪
(89)2006/05/29 09:38:44
見習いメイド ネリー
とりあえずはぁ〜♪

ザメハっ!

魔女ッ子ネリー☆は5秒間だけ魔法使いになった!!!
(90)2006/05/29 09:40:48
見習いメイド ネリーは、いつのまにか羊羹がなくなっていることに気がついた!!!
2006/05/29 09:41:44
見習いメイド ネリー
ぐすっ・・・
うぐっ・・・
あーーん!
わたしのおやつがぁぁ!!!
ようかんがぁ;;
(91)2006/05/29 09:42:58
見習いメイド ネリー
みなさん事件です!
わたしの大事な羊羹さんが誘拐されました!
(92)2006/05/29 09:46:20
新米記者 ソフィー
ザメハじゃ死人は黄泉返らないわよ。

寝た人を起こすのにはザキとザオリクでいいけど。




[頬張ったままのの羊羹を指差して]
何ならお返しする?
あんまりのんびりしてるから虐めたくなるのよ
アハハー。
*逃走*
(93)2006/05/29 09:47:20
見習いメイド ネリー
なんとしても犯人を見つけ出し
正義の鉄槌をくださなければなりません。

迷探偵ネリーはがんばっちゃいます
(94)2006/05/29 09:48:27
見習いメイド ネリー
>>93
そうですね〜
口移しで返していただきます!
当然の権利です!
(95)2006/05/29 09:51:10
新米記者 ソフィー
 そんな事件「文々。新聞」にだって載らないわよ。
 もっとユニーク且つデンジャラスな真実でないと
私も伝えないわ。
 カッコいい男のネタなら話は別だけれど。
(96)2006/05/29 09:51:18
見習いメイド ネリー
でもその相手は私ではなく、
なぜかカミーラさんに口移しなのです!

ちょっとドキドキします・・
ときめきます・・
(97)2006/05/29 09:52:36
新米記者 ソフィー
>>95

ちょっ…むぐぐ…

[自主規制]
(98)2006/05/29 09:53:04
新米記者 ソフィーは、始まっていないからって無駄に喋り捲っている件について。
2006/05/29 09:53:39
見習いメイド ネリーは、ほんのりピンクになりながら妄想全開中
2006/05/29 09:54:07
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/05/29 09:55:05
新米記者 ソフィー
妄想の中で勝手に人を剥かない!
(99)2006/05/29 09:57:14
見習いメイド ネリー
もう剥がしちゃいました。。。
脳内で・・・
(100)2006/05/29 09:58:00
見習いメイド ネリーは、気を取り直して、ジャイアント羊羹をポケットから出現させた
2006/05/29 09:59:00
見習いメイド ネリーは、しゅぱぱぱぱっと!手刀で羊羹を15分割!!!!
2006/05/29 10:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩…


。oO(見てはいけないものを見てしまった気がしますわ…ネリーお姉様…)
(101)2006/05/29 10:06:53
新米記者 ソフィー
何で箒を持つより、手刀の方が得意なのよ、冥土の癖に。


でも、羊羹は「御勝手屋羊羹」が一番よ。
糸で切るあの感じがたまらない。
切らないで頬張ると淫靡だし?!
(102)2006/05/29 10:08:46
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタの鳩だ。





撃ち墜としちゃえ。
(103)2006/05/29 10:09:54
見習いメイド ネリー
〔ヘンリエッタちゃんのお口に羊羹をぶちこんだ!〕

見てはいけないものをと、思ったら・・・
見なかったことにしておくのです・・・
うふふふふ・・・
(104)2006/05/29 10:10:36
見習いメイド ネリーは、あっはははっはは、ぐぎゃぎゃがう、あはがぁー
2006/05/29 10:11:21
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの鳩に上海人形をぶち込んだ。
2006/05/29 10:11:28
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに怯えた。
2006/05/29 10:11:47
見習いメイド ネリー
今夜は鳩肉でもでるのかしら・・・
生きるって大変ね、鳩さんがんばって♪
あぎゃぎゃ、ぐぎゃ!
(105)2006/05/29 10:14:23
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーやばい、こいつはやばい、真性にやばい、むしろ神聖にやばい。
2006/05/29 10:15:51
見習いメイド ネリー
今日も一日のどかでありますように

〔縁側でお茶を啜っている〕
(106)2006/05/29 10:17:00
新米記者 ソフィー
つ【とうがらしせんべい】
(107)2006/05/29 10:18:11
見習いメイド ネリー
バリボリバリボリ・・・

〔ネリーはセンベイだったものをたべている・・
それはもはや、原型をとどめてはいなかった・・・〕
(108)2006/05/29 10:20:23
見習いメイド ネリーは、>>1ボブ製作の回覧板を眺めている・・・
2006/05/29 10:23:30
新米記者 ソフィー
それは食べないでね?
(109)2006/05/29 10:26:33
見習いメイド ネリー
構想3年、製作8年
ボブ様渾身の回覧板・・・
侮りがたし。。。。

是非もなし!
(110)2006/05/29 10:26:37
見習いメイド ネリー
うぅ・・・
でしたらかわりに・・・
(111)2006/05/29 10:28:04
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを頭からマルカジリ☆げぷっ♪
2006/05/29 10:28:25
見習いメイド ネリー
・・・・・

なんていかがでしょうか・・・
(112)2006/05/29 10:29:26
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、「勿論性的な意味で。」って言ったら死刑だから。
2006/05/29 10:29:29
見習いメイド ネリー
誤解しないでくださいね?!!!
たべるのは頭だけですから!!
(113)2006/05/29 10:30:08
見習いメイド ネリー
あとはシャブおじさん特製のソフィーパンを
タバコさんがワンハンドでスローイング!

見事、ソフィー様だったものと接合で
新生ソフィー爆誕♪

よかったですね〜☆
(114)2006/05/29 10:31:46
新米記者 ソフィー
たい焼きは頭から食べるのよ。
残酷とか言うやつはたい焼きの醍醐味を知らない。
頭から食べると尻尾のほうに中身が追いやられて
最後までおいしく食べられるの。

…OK?
(115)2006/05/29 10:31:53
新米記者 ソフィー
>>114
萎気百倍だわ。
(116)2006/05/29 10:32:59
見習いメイド ネリー
>>115
タイヤキには共感!
尾はラストにたべるのです
ア・タ・マ・カ・ラ・マ・ル・カ・ジ・リ

〔と、今川焼きを食べつつ答えてみる!〕
(117)2006/05/29 10:36:59
見習いメイド ネリー
■1
基本不定期
日中の方が居るかも
行進前後は問題なさげ
■2
仮決定20時
本決定23時などが間があいているほうが好み
間が狭いとあまり意味がないかなーと
個人的にはおもっていたりする
しかしながら、時間うんぬんよりは
それまでには各自意見を述べておくことが
大事なようなきがする
■3
メイドであり冥土であり、迷探偵で魔法使いなのです☆
と妄想・・・
(118)2006/05/29 10:50:17
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/29 10:52:45
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/05/29 10:50:00)
見習いメイド ネリー
>>118
この村1:00更新でしたね
テヘッ☆
本決定は24:00でもいいですね。修正

>>119
そのまま永眠しちゃったら嫌ですからね★!
(120)2006/05/29 10:56:31
見習いメイド ネリー
って・・・・
本当にモーガンさん永眠されちゃいました・・・
きっとカミーラさんあたりのフェロモンの足らなさや
りっくんの純情さが足りなかったせいだと予想!

伊右衛門茶用意してるので、
でてきておくんなましorz
(121)2006/05/29 11:01:26
双子 リックは、突然目を覚ました。ハッ
2006/05/29 11:01:46
双子 リック
なんか増えたり減ったりしてる。
そして、増えたのは変なのばかりだ。

どこが学者の村なんだ、責任者出て来い。
(122)2006/05/29 11:03:33
双子 リック
緑毛の話が長い、無駄に長い。
小一分くらいにまとめて欲しい。
(123)2006/05/29 11:04:18
双子 リック
緑毛の会話が周りを不幸にする。

もうアウト、完璧アウト。
むしろスリーアウトでチェンジを要求したい。

チェンジ、チェンジもうチェンジ。
(124)2006/05/29 11:07:10
見習いメイド ネリー
えーーー
チェンジですかぁぁーーー;;
(125)2006/05/29 11:08:59
新米記者 ソフィー
119が見えない件について。

私だけ?
(126)2006/05/29 11:09:38
双子 リック
隠者が永眠。
隠者って言うからには何か隠してるはず。

みんなで探せ、じっちゃんの恥ずかしい秘密を探るんだ。
(127)2006/05/29 11:10:11
双子 リック
>>126
それは多分じっちゃんの秘密。
何が書いてあったかはもう秘密。それはもう永遠に。
(128)2006/05/29 11:11:30
見習いメイド ネリー
119はぁ
もーがんさんがぁぁ


・・・・・


今は眠い・・・
またあとでくる・・・・



という風味なことをおっしゃられて
消滅しちゃったんです・・・
エッタちゃんのオデコソーラーレイで・・・
(129)2006/05/29 11:12:26
見習いメイド ネリー
>>128
【家政婦ネリーは見た!!!】
(130)2006/05/29 11:13:22
双子 リック
>>129
じっちゃんの秘密を秘密のままにしようとしてたら、
緑毛がバラしてる。
もう駄目だ。
(131)2006/05/29 11:15:10
見習いメイド ネリー
>>131
隠し事はいけないのですよぉ〜〜〜
やっぱりりっくんには純情さが足りません
もっと素直に!!!
(132)2006/05/29 11:18:27
見習いメイド ネリー
いや、、まだ方法はありました。。。。!

私が村に入りなおせば・・・
新生ねりたん2号に想いを託すのです!!!
(133)2006/05/29 11:20:18
新米記者 ソフィー
ああ、お迎えが来たのね。

まさかモーガンがデギンの額の後継者だったなんて…
要チェックや!
(134)2006/05/29 11:22:04
双子 リック
>>132
乱れた生活を送る母ちゃんの元で育ってるのでこれくらいは仕方ないぜ。

むしろ伸び伸びと育ったほう、凄いねオイラ。

生活が性活に見えるのは気のせい、多分、きっと、おそらく・・・。
(135)2006/05/29 11:22:10
新米記者 ソフィー
>>133
喋りすぎたからってその方法で喉を潤わさないように。

>>135
まあまあ、あなたもエッタちゃんとよろしくやりなさい?
陰ながら応援しているから。
(136)2006/05/29 11:25:54
新米記者 ソフィー
>>134
ちがった、デギンの後継者はエッタか。
ミネバと競り合える存在ね?
(137)2006/05/29 11:27:41
双子 リック
>>136
無理、無理、デコは無理。
(138)2006/05/29 11:28:36
見習いメイド ネリー
パトリックン・・・
私はもう・・疲れたよ・・

〔天から光がさし、子悪魔たちが迎えにくる〕
(139)2006/05/29 11:29:12
新米記者 ソフィー
>>138
ああ、やっぱりウェンディが良かったのね…
兄妹、禁断の愛

そういう意味では生き別れにしてしまったのは




演出




ということよ。
きっと。
(140)2006/05/29 11:30:35
新米記者 ソフィー
ネリーがパトリック・ザラに何かをぼやいている…。
「青き清浄なる世界のために」とか言い出すのね。
(141)2006/05/29 11:31:55
新米記者 ソフィー
あと一日半。
このペースだとずいぶん長い間TRPGができそうね?
判定ないけど。
(142)2006/05/29 11:33:24
新米記者 ソフィーは、リックとネリーと私の発言数だけ文字通り桁が違う件について。
2006/05/29 11:34:04
双子 リック
>>140
ウェンディは無理、むしろ最悪に無理。
使用禁止にして欲しい。

むしろ永久欠番が無難。
(143)2006/05/29 11:34:37
見習いメイド ネリー
ガイアの夜明け・・・
(144)2006/05/29 11:35:53
見習いメイド ネリー
>>143
あやまれ!
これからウェンディで入ろうとした
12人目の人にあやまれぇ!!;;
(145)2006/05/29 11:37:29
見習いメイド ネリーは、みたらしだんごをやまもりにもってきた
2006/05/29 11:37:59
見習いメイド ネリーは、三色だんごをモグモグ頬張っている・・
2006/05/29 11:39:26
双子 リック
後4人、すぐに来い、ドンと来い、サクサク来い。
でもウェンディ禁止。むしろ人狼のほうがいい。

>>142
集まるまでにpt使い切るぞ。
プロローグで力尽きるぞ。
(146)2006/05/29 11:40:29
新米記者 ソフィー
おはぎがいいわ。

おぎやはぎはいらないわ。
(147)2006/05/29 11:41:39
見習いメイド ネリー
>>146
本番ではこのペース維持できる
自身がなひ・・・
違った意味で力尽きてそう・・・

むしろキャラの方向性はこれでいいのだろうか
と、小一時間悩んでみる!
(148)2006/05/29 11:43:00
双子 リック
疲れた、帰る。
(149)2006/05/29 11:43:14
双子 リックは、その場に座り込むと寝始めた。グーグーグー
2006/05/29 11:43:35
見習いメイド ネリー
つ〔裁縫針いりのおはぎ〕
(150)2006/05/29 11:43:54
見習いメイド ネリーは、ネタてきにはちょっとというかかなり相応しくないと思ったorz
2006/05/29 11:46:05
見習いメイド ネリー
駄目だぁ。。。
闇雲に突っ走っしりすぎ。。。
私も寝る!
りっくんの隣で寝る!!!
ソフィーさんも寝て3人で川の字!!!!
(151)2006/05/29 11:47:50
見習いメイド ネリーは、で、目覚めたら山の字になっているはず・・
2006/05/29 11:48:08
新米記者 ソフィー
>>150
殺す気ね、私を殺す気なのね!

指切りしておきながら嘘を吐いたこと数知れない私を舐めないことね?
(152)2006/05/29 11:55:30
新米記者 ソフィー
>>151
山の字って何してるとこよ…。
(153)2006/05/29 11:57:35
新米記者 ソフィー
これから昼休みよ?
寝るなんてもったいないわ。ご飯だし。



しかしうちの会社はまったりねえ。
取材の一つしてないわ。
(154)2006/05/29 11:58:50
新米記者 ソフィーは、pt半分切ったので節制。
2006/05/29 11:59:13
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/29 12:00:00)
新米記者 ソフィー
きたあああああああああああっっっ!!!!
(156)2006/05/29 12:05:11
新米記者 ソフィー
うそおおおおおおおおおおお;;
(157)2006/05/29 12:05:27
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン

・・・・永眠中・・・・

(158)2006/05/29 12:05:59
新米記者 ソフィーは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/05/29 12:06:15
新米記者 ソフィー
蘇った!
(159)2006/05/29 12:06:45
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/29 12:10:07
お嬢様 ヘンリエッタ


こんな鳩などいくら撃ち落としても無駄ですわ。
多分これは三羽目だと思うから(にっこり)

そんな事よりなぜ平日の昼間にここまで議事が伸びるのかしら?
あり得ない発言数ですし…力尽きても知りませんわよ?


鳩だと残ptが分からないのだけど…ソフィーさん、飴は入り用かしら?


>>136
ソフィーさんを『お母様』と呼ぶのだけは遠慮いたしますわ♪
(160)2006/05/29 12:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あと何人なのでしょう?
鳩からでは確認がめんどくs(ry

なるべく早い集合を望みますわ。
一部の死にそうな方々の為にも。

あ、出来ればすてきなお兄様…はソフィーさんに狙われそうですわね…

でも良いですわ…すてきなお姉様が居て下さいますし。
(161)2006/05/29 12:43:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ではまた夜に参ります。

皆様ごきげんよう♪
(162)2006/05/29 12:44:38
隠者 モーガン
あっと

とりあえず、リック、ネリー、ソフィー、おぬしら三人は

【夢 オ チ 禁 止 !】



さてと永眠、永眠…
(163)2006/05/29 13:03:47
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2006/05/29 14:00:00)
見習いメイド ネリー
>>163
夢オチなどでは御座りませぬ
ただの妄想なのです!
頭の中に広がる無限の大宇宙!!
酔えば楽しいパラダイス銀河!!!

>>161エッタちゃん
数々の英雄が咲いては散りゆき・・・
現在は11名の学者もどきが集っております。
@4名ですね・・・
どなたも神隠しにあわなければですが
(164)2006/05/29 14:42:11
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/05/29 19:10:00)
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/05/29 20:10:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんは〜
(168)2006/05/29 20:26:20
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/29 21:17:20
文学少女 セシリア
IPじか叩きでどうにかたどり着いた…
(169)2006/05/29 22:11:35
文学少女 セシリア
現状、ドメインの更新がらみでココにこれない人が多いようです。
私は裏技…ってほどでもない方法でココにどうにかたどり着きましたが。
junaさんが対策をとられるようですが、最悪一週間くらいDNSの浸透にかかる可能性があるのでどうなるかわかりません。
(170)2006/05/29 22:14:52
文学少女 セシリアは、正直困っている
2006/05/29 22:15:31
新米記者 ソフィー
中の人「今は、復帰してますよ。」
(171)2006/05/29 22:32:32
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
さて。
学者の村だっていうから、ゆすりたかりでもやるかね。
(172)2006/05/29 22:36:45
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
お兄ちゃあああああん!!
(173)2006/05/29 22:37:33
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/05/29 22:38:07
お尋ね者 クインジー
>>170
オレは何の苦もなく来たけどなぁ。
別に裏道通って来たわけじゃないぞ。
(174)2006/05/29 22:38:34
お尋ね者 クインジー
>>171
そういうことか。
(175)2006/05/29 22:39:01
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーの中の人をしまった。
2006/05/29 22:39:33
双子 ウェンディ
ねえねえネコさん拾ってきたの
すごくかわいいのお腹すいてるみたいなの
うちで飼おうよねえねえねえねえ!!
名前何にしよう何にしよう?

ネコ「にゃー」
(176)2006/05/29 22:40:16
双子 ウェンディ
中の人「環境によってすぐ繋がる人とまだしばらく繋がらない人がいるみたい」

[...は中の人をしまった]
(177)2006/05/29 22:42:12
双子 ウェンディ
■.1 コアタイム
不定期だけど更新時間にいなくても鳩するよ

■.2 仮決定、本決定時間
仮0:00 本0:30かな

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
ねこ名前募集中。
特に希望がなければガッ●石松式に
「ネコ」になります。
(178)2006/05/29 22:46:26
牧童 トビー
よいしょっと。


え、みんな普通にこれたの?


ボクは全然だめだったからがんばったよ〜。
(179)2006/05/29 22:48:06
牧童 トビー
だーれかこないかなー。
(180)2006/05/29 22:56:00
双子 ウェンディ
ネコさんはね、雑種っぽいけど
アメショっぽくてかわいいのね。

あらトビーこんばんわあ。
ネコ「にゃー」
(181)2006/05/29 22:56:14
牧童 トビー
やーやーウェンディちゃん。

なんだか売られたとか聞いたんだけど戻ってきたんだねーw

ネコの名前はー…、かんがえとくー。
(182)2006/05/29 22:59:45
双子 ウェンディ
あやしげな漁船に乗せられたところで
泳いで帰ってきたわん。
愛があれば何でもできる!
(183)2006/05/29 23:02:39
お尋ね者 クインジー
■.1 コアタイム
そんなものはねぇ!
…と言いたいところだが、更新時間の前後くらいは押さえておこう。
あとはなるたけ顔出すからな。

■.2 仮決定、本決定時間
更新時間が01:00だから、本決定は0:00、仮決定は23:30くらいか?

■.3 自己紹介、その他いいたいこと
>>178
黒猫丸ってのはどうだ。なぜ丸なのかは内緒だ。
(184)2006/05/29 23:05:00
新米記者 ソフィー
>>168
お、いい男発見。



お尋ね者と逃亡者が一緒にいるこの町は
とても治安が悪いと思いました。
まる。

リックの世話はウェンディに任せて、ラッセルくんロックオンね。

喉が渇いてきたわねえ…。
酒場は蛻の殻だし、どうなってるのよ。
(185)2006/05/29 23:17:51
学生 ラッセル
>>185
ちょww
始まる前から襲撃候補とか
お尋ね者も候補に入れてください
まる。
(186)2006/05/29 23:28:41
お尋ね者 クインジー
>>186
却下
まる。
(187)2006/05/29 23:29:40
双子 ウェンディ
黒猫丸かあ。
でも茶色だからちゃちゃ丸にしようかなあと思ったけど
ハイここで時間切れ!
ガッツ●松方式に「ネコ」になりました。残念!

ネコ「にゃー」
(188)2006/05/29 23:33:22
お尋ね者 クインジー
>>185
アーヴァインってのがいたな。そういや。何回食われるかわからねぇ男だ。
…それいったらオレ等もか。
(189)2006/05/29 23:39:34
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは〜
(190)2006/05/29 23:40:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
2
35
4
31
7
38
4
2
11
9
12
6
8