人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1480)学者の村 : 2日目 (3)
見習いメイド ネリー
>>369
グレーモーたんとみて
もう一人はどなたと考えたりします?
(398)2006/06/02 00:42:52
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアさん、想像したら凄い事に…
2006/06/02 00:43:07
牧童 トビーは、.。oO(関ジャニの…)
2006/06/02 00:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>398
まぁ、三人の中に居ないとは考えにくいのでウェンディ、ソフィーのどちらかでしょう。

灰からであればシャーロットさんですが。
(399)2006/06/02 00:46:08
隠者 モーガン
.。o(自分が話題に上がってると絡みづらい・・・)
(400)2006/06/02 00:48:48
双子 リック
戻った。
さて、更新までもうちょいか・・・。

二日目の更新前が、いつもいっちゃんワクワクすんな。
(401)2006/06/02 00:49:35
見習いメイド ネリー
その組み合わせでロッテちゃんは
どーかなーとは思いますが
それより主眼と申しましょうか基本軸は
3人娘枠からは切り離せないということですね
(402)2006/06/02 00:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですね。
司令塔となる人物が居る筈ですし、あの二人であれば適任かと。

ロッテさんは単発で疑っているので挙げましたが、その三人で決まりかといわれれば微妙な所ですね。
(403)2006/06/02 00:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400
自分が村側であるならばそれを主張すればいいのですわ。
黙っていてはこちらも判断出来ませんから。
(404)2006/06/02 00:55:55
隠者 モーガン
>>404
ウィッス!

でも明日からねw
(405)2006/06/02 00:57:23
隠者 モーガン
と忘れてた。

投票チェックは皆さん大丈夫ですかー


(過去の痛々しい記憶が蘇る・・・)
(406)2006/06/02 00:58:51
双子 ウェンディ
3潜伏なら結構ノリがいいというか
あんまり慎重じゃ無い感じするよね。
悪手ってほどでもないけど、
ちょっとしたお祭り感覚じゃん?

エッタはなんか真面目な印象だから
狼だったらきっちり騙り出して
来るんじゃないかなって思ったの。
(407)2006/06/02 00:58:58
双子 リック
>>405
と言って死んでたら、笑うことにしよう。
哀れモーガンとか言って・・・。(笑
(408)2006/06/02 00:59:00
お嬢様 ヘンリエッタは、チェックOKですわ!
2006/06/02 00:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
23
32
26
15
52
37
41
21
9
25
28
30
25
23