人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1480)学者の村 : 1日目 (2)
隠者 モーガン
>>191

まぁそんなに気にしなくていんじゃね?

たぶん素だと思うから明日になれば直ってるっしょ

(きっと捨てたウェン嬢ちゃんが戻ってきてるから動揺してんじゃろ)
(198)2006/05/30 23:12:47
牧童 トビー
>>192 らっせるにぃちゃん

狼だったらこんな危ないこと(>>101)言わないと思うけど?「少し怪しい」っていうのはどういう意味で怪しいの?
狼っぽい??狂人っぽい?

にぃちゃんの考えを教えてー。
(199)2006/05/30 23:14:14
双子 ウェンディは、やんリックかこいい。でもウェンの事も気になる人として見てv
2006/05/30 23:14:29
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/30 23:16:37
双子 リック
>>187 シャロ
多弁占いは、確定白になっちゃったら命短くなっちゃうぜ。

狼にしてみりゃ、白の論客は早めに潰したいだろうし、明日からは占い先襲撃も発生する。
多弁占いは慎重に検証してからのほうがいい気もするけどな。

パッと見、敵対した場合に厄介な相手を早めに食糧倉庫に送り込みたい意図にも見えるぜ。
(200)2006/05/30 23:17:54
文学少女 セシリア
ド近眼、ド近眼言いやがるので●リック、といいたいとこですがwリックは霊能候補です。だからダメ。

真面目な話、●ソフィーかなぁ。
なんか発言全般に、「何か言われる前に先回りして言っておこう」感があるので…
このままいくと、ドンドン黒く見えてきそうで、でもかといって吊るほどにはならなさそうで、そんな感じで占いたい気分です。

この段階の候補上げって因縁以外の何者でもない気がして難しいです…
(201)2006/05/30 23:19:24
双子 リックは、双子 ウェンディに「おめぇは目障りな人」(笑
2006/05/30 23:20:56
双子 ウェンディは、双子 リックを押し倒した。
2006/05/30 23:21:47
お尋ね者 クインジーは、「2人に絞れた…。独断していいんかな?(ドキドキ」
2006/05/30 23:22:04
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/30 23:22:38
隠者 モーガンは、若いのは元気じゃ・・・
2006/05/30 23:23:04
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/30 23:24:17
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2006/05/30 23:24:38
双子 リックは、ちょっと離席するぜ。質問あるならご自由にどうぞ。
2006/05/30 23:24:49
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、「顔は怖いけど独断していいと思うよー」
2006/05/30 23:25:44
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの頭をくしゃくしゃにした。「顔が恐いってなんだゴルァw」
2006/05/30 23:27:07
牧童 トビー
ボクが「この人占いたいなー」とか「吊りたいなー」って思うのは、あくまで狼探しだよ。一発ツモ黒引き目指してるんだー。

だから多弁だから占うとか、寡黙だから吊るってのには全部反対。一つの判断材料になることはちゃーんとわかってるけど、それを第一の理由にはしたくないなー。

だからシャロねーちゃんにも質問したんだー。
(202)2006/05/30 23:29:04
隠者 モーガンは、ちと離席。
2006/05/30 23:29:10
文学少女 セシリアは、【業務連絡】もう24時間延長くるかもしれません。
2006/05/30 23:30:06
村長の娘 シャーロットは、ガガーン
2006/05/30 23:33:14
牧童 トビー
>>クインジーのおっちゃん

こわいこわい、人狼こわい。
こわいこわい、おっちゃんの顔こわい。

ショ○カーめー!仮面ラ○ダーが来るぞー!やられちゃうぞー!
(203)2006/05/30 23:33:24
牧童 トビーは、ΩΩΩ<な、なんd(ry
2006/05/30 23:33:47
見習いメイド ネリー
くいんちゃんへ
意見を汲んで判断した上であるでしょうし
多少独断でもよいかもしれません
ご説明はできればほしいかなですが
(初回は苦しいかもね)

それに、あまりに無茶だと思ったり
気に食わなかったら反論でもしますし
テヘヘ♪
(204)2006/05/30 23:34:05
見習いメイド ネリーは、なーんかすごーーーくおもたーーーい!プンプン!!
2006/05/30 23:34:16
旅芸人 ボブ
24時間延長ならコミットも考えたいよなー。
グレンくるかなー
(205)2006/05/30 23:35:04
文学少女 セシリアは、サポ板にて神のそういう旨の発言がありました。
2006/05/30 23:35:07
牧童 トビー
ぐれんのおっちゃんが来たら全員いることになるよね??

そしたら時間進めれるけどなー。
(206)2006/05/30 23:36:07
農夫 グレン
こんばんはー!
遅れてスイマセン。
っていうか繋がらなかったんですけど。
なんかトラブルでもあったんでしょうか?

で、議事録は流し読みなんですが・・・
COします。
私はただの村人で結社員でもないです。
(207)2006/05/30 23:36:27
村長の娘 シャーロット
もうちょいで更新だと明日を楽しみにしてたのにー。
個人的にはコミットしたいです(笑)。
(208)2006/05/30 23:37:10
牧童 トビー
キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ !!!
(209)2006/05/30 23:37:44
文学少女 セシリア
グレンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
(210)2006/05/30 23:38:30
双子 ウェンディ
カミーラ  占 >>109
シャロ   非 >>110
エッタ   非 >>111
ウェン   非 >>112
ネリー   占 >>113
ラッセル  非 >>115
トビー   非 >>117
ソフィー   非 >>118
ローズ   非 >>123
リック   霊 >>126
モーガン  非 >>131
ボブ    非 >>133
セシリア  非 >>145
クインジー 結 >>149
グレン   非 >>207
(211)2006/05/30 23:38:41
農夫 グレンは、慌ててログを読み直している。
2006/05/30 23:38:54
学生 ラッセル
>>199
リックは非能力者COをしてますから
狂人という線は薄いと思いますね。
まぁ狼でしょうな。

まぁ他の人の発言と比べて怪しいなってことです
まぁ勘というやつですね。
(212)2006/05/30 23:38:56
逃亡者 カミーラ
>>196 (クインジー)

まあ、落ち着くんだにゃ〜

今回は自分が占い師との情報がある以上、出来れば全員のCOが終わって能力者候補の内訳推理をした上で決めたいってのもあるんだにゃ〜(と言ってもグレンが非COすればネリーの狼狂推理だけだけど)

一応、今の所は、発言から色の見えない寡黙占いな気分だけれど、ソフィーも気になってるからねぇ。

リックとのやりとりが狼の過敏反応に見える訳だけど、それ以外の発言にも同傾向が見えるので単なる素の反応にも見えるのよね。

ただ、それはあくまで「狼でも村人でも発言内容は変わらなさそう」って事であって、狼じゃないと思えるわけではないんだけど。

そんな訳で、狼狙いで怪しい人を挙げるか、状況整理で寡黙を挙げるか悩み中なので、狼が三潜伏なのか騙りに出てそうなのかの判断はしておきたいのよねぇ
(213)2006/05/30 23:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先、まだ出していないのですがコミットの話が…(汗)
とりあえず、まとめ多分だけ投下しますね。
(214)2006/05/30 23:39:17
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンさん、お待ちしてましたわ!
2006/05/30 23:39:32
逃亡者 カミーラは、と、書いてる内に全員来たねぇ
2006/05/30 23:39:46
お尋ね者 クインジー
>>207
ぉぃぉぃ。
せめて「占い師や霊能者ではなく結社員でもない」
…って言ってほしかったぜ。
(215)2006/05/30 23:39:53
学生 ラッセル
>>221
ってことはリックが真霊で確定ですね
(216)2006/05/30 23:40:34
農夫 グレン
皆さん、ホントにスイマセンでした。
22:00くらいから箱の前にいたんですけどね、
なんか繋がらなくて・・・
なんでだろ?
(217)2006/05/30 23:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望について。

気になる方々はウェンディ、ソフィー、トビーのお三方。
要するに発言数がそれなりに多く、それぞれ自分のスタイルを持っているところから見てみました。
ウェンディさんは初期のまとめ役として頑張ってくださいました。
場の扱いにも慣れているご様子。
しかしともすれば、人外サイドに良い様に持って行かれる危険性もありました。それが灰がまとめをする場合の問題点ですね。
要するに狂人が場を仕切る可能性です。
ウェンディさんが狼であれば、序盤からあまり目だっては占いを逃れられない可能性もあり、このような行動を取らないのではと考えます。
故に、ウェンディさんは今日の候補から外します。

ソフィーさんは、発言スタイルに特徴があり、それによってわかり難いと言う印象を持たれているように思います。
しかしながら、発言内容自体には特に問題があるようには思えません。
また、発言数の多い方なので発言から考察も可能ではないかと思われます。
なので、現状ソフィーさんも占いから外しておきます。
(218)2006/05/30 23:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
最後のトビーさん。
発言自体は多く、且つ無難なのですが、その様に見えるように考えているようにも思えます。
脳内垂れ流しとは言いますが、>>101の発言は良く考えて発言されたものと思われ、疑いを向けられたときの逃げ道として用意されたもののようにも見えます。
ここに挙げたお三方の中で、もっとも判断つきにくいのはトビーさんのように思われます。

以上の事を踏まえ、本日の占い希望は

●トビーさん

でお願いいたします。
(219)2006/05/30 23:41:11
牧童 トビー
>>212 らっせるにぃちゃん

ありがと〜♪よくわかったよー。
(220)2006/05/30 23:41:14
牧童 トビー
>>212
の「リック」はトビーの間違いでいいよね?
(221)2006/05/30 23:41:56
文学少女 セシリアは、更新が一日延長されました。ゆっくり考える時間ができましたw
2006/05/30 23:45:24
双子 ウェンディ
CO撤回は無さそうだね。
じゃ占はネリーとカミーラ
リック霊確定おめでとうー!

人外は狂潜伏かな?狼3潜伏かな?
(222)2006/05/30 23:45:47
学生 ラッセル
>>221
あらっ同じ子供だから間違えてたね。
すまぬ(リック)はトビーの間違いです。

各自頭の中で変換してくださいな。
(223)2006/05/30 23:47:02
見習いメイド ネリー
ptの補充はあるのかちら・・・
(224)2006/05/30 23:49:19
双子 リック
もっどりぃー。
おっ、グレン来たかぁ。

って何ぃ!
オイラに対抗しねぇだとぉ!
内心わくわくしながら待ってたのにどう言うこった!
オイラ、対抗いないと萎える質なんだけどな・・・。

なぁ、ネリーと似非セクシー、どっちか空気呼んで霊能にスライドしねぇ?
いまなら、特別に認めてやってもいいぞ。

ってか勇者認定してやる。(マジ
(225)2006/05/30 23:49:33
文学少女 セシリアは、pt補充は無い模様です。考えてpt使いましょうw
2006/05/30 23:50:21
牧童 トビーは、補充なさげ。
2006/05/30 23:50:49
双子 ウェンディは、やん勇ましいリックかこいい(べたべた
2006/05/30 23:50:57
牧童 トビーは、てかコミットすればいいじゃん?
2006/05/30 23:51:11
お尋ね者 クインジー
だれか、pt少ないやつに促してやってくれ。
オレは十分足りる。
(226)2006/05/30 23:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんは非COですか…

ウェンディさんも仰っている様に、最悪狼3潜伏ですわね。
若しくは潜伏狂人か…
占い師の方々のこれからの動きが楽しみですわ。
(227)2006/05/30 23:51:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ptがゾロ目でちょっと嬉しい。
2006/05/30 23:52:55
隠者 モーガンは、飴希望者いるかい?
2006/05/30 23:53:20
双子 リック
今日の分の発言の総量少ないし、一日話し合うのもいいかもね。

新たに見えてくるものもあるかもしんねぇぜ。
(228)2006/05/30 23:53:26
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/30 23:53:49
双子 リックは、じっちゃん、よかったら飴頂戴コミットしないなら多分必要
2006/05/30 23:54:23
お嬢様 ヘンリエッタは、飴ありますわ。欲しい方いますか?
2006/05/30 23:54:28
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、3はレギュラー7はビッグ。どぞ つ【レギュラーボーナス】
2006/05/30 23:54:38
旅芸人 ボブ
しっかし2-1って初めて聞くパターンだよ・・・
あんまり珍しくないのかな?
狼3潜伏だとつらそーだーね。
コミットについてだけどローズあたりがいない予感がしてきたよ。
(229)2006/05/30 23:54:50
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに明日はptで777でよろしく
2006/05/30 23:55:31
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、ちょーありがとー。大好きだよー。
2006/05/30 23:55:50
隠者 モーガンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/30 23:56:32
双子 ウェンディ
潜伏狂人に関しては、クインジーとリックの
2人も確定白が居るんだから
早々まとめ役乗っ取られる心配は無いね。
ただし灰から確定白が出てもその人を過信しないようにね。

狼3潜伏の場合は、黒ヒットする確率も高そうだし
狂人も狼や結社に黒出してしまうのを恐れて
安易に黒出せないからジワジワ灰が狭まるハズ。
(230)2006/05/30 23:56:34
双子 リック
あ、一日話し合うなら●希望は変えるかも知れねぇんでよろすく。
(231)2006/05/30 23:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229
私が前に居た村も2-1でしたよ?10人村でしたが。
(232)2006/05/30 23:57:06
双子 リックは、隠者 モーガンに「じっちゃんサンキューな」
2006/05/30 23:57:21
見習いメイド ネリー
>>225
リックンがこちらに来なさいな♪
それが真のサプライズ!
霊どこいったのかな…はて…

pt問題でネタはこのあたりでおしまい♪
アクションでしのいでたけどそれもあまりないのぉ
(233)2006/05/30 23:57:42
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/30 23:58:07
お尋ね者 クインジー
>>233
リックが転職したら即処刑だw
(234)2006/05/30 23:58:38
隠者 モーガン
初日は発言から洗うのむずかしいんじゃよ。

ほとんど言いがかりじゃし

まぁ狂潜伏はほとんど無いじゃろ。
潜伏しても意味なくね?
(235)2006/05/30 23:59:08
牧童 トビー
とりあえずボクも無駄な発言控えるよー。actもあんまないしー。
(236)2006/05/30 23:59:33
お尋ね者 クインジー
>>235
むしろ騙って出て来た方が仕事できそうだしな。
(237)2006/05/31 00:01:31
お尋ね者 クインジー
【決定事項】
●トビー

事由:単純に多数決。なかには興味深い意見もあったが、今回は見送らせてもらう。
※もっと話し合いたいと言う者以外は、各自コミットしてくれ。
※占い師はトビーを占う準備ができている事を確認の上、コミットしてくれ。
(238)2006/05/31 00:01:36
双子 リック
クインジーをコミットアンカーにして、他はコミットで決定押しておいたら?

話し合った後、クインジーが決定出して、皆で確認取ったらそこでコミットでいいでしょ。

とりあえずオイラはコミットボタン押しとくぜ。
(239)2006/05/31 00:02:39
お尋ね者 クインジーは、あわててコミット解除したのは内緒にしておこうと誓った。
2006/05/31 00:03:56
牧童 トビー
んじゃボクもコミットー
(240)2006/05/31 00:04:00
双子 リック
なんだ、決定出たのか。
【決定事項確認っと】
コミットスイッチ押しとくぜ。
(241)2006/05/31 00:04:25
双子 ウェンディ
【コミットしました】

話したいことはまだあるけど
進むまでに喋っちゃう。
(242)2006/05/31 00:04:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【決定事項確認しました。了解です】

では、コミットいたしますね。
(243)2006/05/31 00:04:41
村長の娘 シャーロット
コミット完了ー
(244)2006/05/31 00:05:34
文学少女 セシリア
現状ローズマリーさんが居ないっぽいので、コミットしてもしばらくは進まないかと…
もちろん、コミットしておくことそのものには十分意味があると思いますが。
(245)2006/05/31 00:05:35
逃亡者 カミーラ
とりあえず、>>170の時間が近いから簡潔に行くにゃ〜

・ネリーの発言から狂人予想(=狼3潜伏予想)
・そんな訳で、寡黙に一人くらいは狼が居てもおかしくない
・何よりネリーが狂人なら情報の無い寡黙占いが一番困るはず

と、言う訳で(今の所は)発言から判断が付けづらいと思われる寡黙グループを占う事で状況整理をすると共に、対抗に嫌がらせする事を目的とする(ネリー狼なら意味無いけど)
そんな訳で、
●シャーロット

基本的に>>53のように随従気味の発言の印象が強かったのに、>>182でのウェンディ占い希望に少し違和感、つまり狼の作為を感じたんだにゃ〜

後、追従気味な発言が多いから村人だとしても発言から判断しにくいと思うんだにゃ〜

占って白黒付けておきたいにゃ〜
(246)2006/05/31 00:05:55
双子 リックは、ウハッ!発言pt 33333キタ。
2006/05/31 00:05:57
隠者 モーガン
【決定了解】


スイッチ、オーーーン
(247)2006/05/31 00:06:03
学生 ラッセル
【決定事項確認コミットしました】
(248)2006/05/31 00:06:06
逃亡者 カミーラは、>>238ってはええにゃ(笑)
2006/05/31 00:06:16
文学少女 セシリア
あ、【決定は確認しました】
(249)2006/05/31 00:06:20
逃亡者 カミーラ
>>238

【本決定了解したよ】

トビーにセットしてコミット済み。
(250)2006/05/31 00:07:33
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「意見は聞くぜ」
2006/05/31 00:07:42
見習いメイド ネリー
>>238
>>239
アンカーはクインちゃんとして問題ないです
予めお聞きしますが
いない間に更新される可能性もありますので
更新後の占い結果発表手順もお教えください
(251)2006/05/31 00:08:03
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、「肉」がいなくなったね。もしや…ガクガクブルブル
2006/05/31 00:08:51
双子 ウェンディ
【決定了解です】

んーそうね。
まとめ役乗っ取れなかったら狂人も
潜伏する意味あんまり無いもんね。
いちお心の片隅くらいに潜伏狂は置いておこうかしらん。

もしクインとリックが二人とも
襲撃されるようなことがあれば
2人目の結社さんに出てきてもらおう。
それで狂人はまとめ役は乗っ取るの難しいハズ。
(252)2006/05/31 00:08:55
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、初日はどうせ言いがかりになるから多数決でもいいさ。
2006/05/31 00:09:40
旅芸人 ボブ
【本決定了解したよ】
希望とは違うが反対する理由はないねー。
コミットもチェックしておくぜ。
(253)2006/05/31 00:10:34
お尋ね者 クインジー
【占い師の発表順番について】
1. カミーラ
2. ネリー

以上の順番で発表。

よろーっす。
(254)2006/05/31 00:11:13
双子 リック
>>トビー
ああ、そういえば肉いねぇな。
南無南無。
(255)2006/05/31 00:11:15
双子 ウェンディは、喉が勿体無いからバスケットの中よ。肉「にゃー」
2006/05/31 00:11:27
双子 リックは、「三味線の作り方入門」を取り出すと読み始めた。
2006/05/31 00:11:56
逃亡者 カミーラは、>>254 了解したよ
2006/05/31 00:13:10
お尋ね者 クインジーは、「オレ以外に4人コミットしてないな」
2006/05/31 00:13:20
旅芸人 ボブ
>>254 クインジー
占いの発表時間だけど、二人の時間があるなら同時発表にしてほしいんだがどうかな?
真狂の可能性が高い現状としてはそっちのがいいかなーと。
(256)2006/05/31 00:13:21
双子 ウェンディ
>>254 クインジー
占い結果は同時発表のほうがよくない?
(257)2006/05/31 00:13:27
旅芸人 ボブ
↑時間が合うなら、だなー。
撤回まにあわなかったぜ。
(258)2006/05/31 00:14:01
隠者 モーガン
>>254

あら、順次にするの?

一斉でいんでない。二人ともいるんだし

更新手続きも考えて「1:10に同時」とかどう?
(259)2006/05/31 00:14:07
隠者 モーガンは、>>254 ツッコミ多すぎ・・・・
2006/05/31 00:14:21
文学少女 セシリア
コミットに関しては言ってなかったけど、してありますよ。
(260)2006/05/31 00:14:43
お尋ね者 クインジー
>>256
>>257
よろしい。次回から採用する(偉そうで済まんw)。
(261)2006/05/31 00:15:05
新米記者 ソフィー
ふー、もどったわよー。
ありゃりゃ、黒疑惑。

【結社員でもないわ】

過剰反応?
勿論素よ。狼だったとしても素だと応えるだろうし。

世知辛い世の中を見てきてるから、斜に構えちゃうのよね。

>>235
 確かに狂人が潜伏するメリットはあまり大きいとは思えないけれど、狂潜伏なしとすれば、現在コンフリクトしている占い師の内1が狂人ということになり、狼は3全て潜伏していると言うことになるのだけど、それってどうなのかしら。

 狼全潜伏に全く利点がないというわけではないけれど、偶然当たりの守護者食いが成功しない限りじり貧だと思うわ。

 それとも、1潜伏を前提として残り2は結社員ペアとして「あくまでクインジーへの対抗ではなく、独立したペア」だと詭弁を弄して出てくるのか…。

んなことないとは思うけどね。
(262)2006/05/31 00:15:49
双子 リック
まあ、一斉がいいんだろうけど。
マリーが深夜まで帰ってこなかったら無理じゃね?

一斉にしたいなら更新は明日まで待つくらいの覚悟を完了しないといけないかもね。
(263)2006/05/31 00:15:51
新米記者 ソフィーは、コミット了解。
2006/05/31 00:15:59
お尋ね者 クインジー
>>261
…と言いたかったがw

更新後時間の都合聞いて一斉発表に変えよう。
優柔不断で済まん。
(264)2006/05/31 00:16:31
見習いメイド ネリー
>>254
【確認致しました】
時間はいつ更新されるかわかりませんし
順番さえ守ってその場でという認識でよろしいですね

トビー君にセット
謎ボタン起動します
(265)2006/05/31 00:18:08
双子 リック
>>262
母ちゃん・・・・。
非結社COすんなって。

潜伏結社の隠れ蓑削ってどう済んだよ・・・。
ホントに灰から喰われちゃうぜ。
(266)2006/05/31 00:18:36
文学少女 セシリアは、リアルにポンポンが痛くなってきた…
2006/05/31 00:18:49
お尋ね者 クインジー
コミット状況みてると全員がコミットできるのがいつになるか分からんと思ったんで、順番決めてみたんだが。
(267)2006/05/31 00:18:58
隠者 モーガンは、「覚 悟 完 了 !」  零はどこじゃ〜
2006/05/31 00:19:08
見習いメイド ネリーは、と思ったら…あらあら、どうなるのかしら
2006/05/31 00:19:09
文学少女 セシリア
ちょっと、反応できなくなるかもしれません…
(268)2006/05/31 00:19:34
牧童 トビー
今回の占いネタはなんだろなー。


と勝手に期待w
(269)2006/05/31 00:19:39
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/05/31 00:19:56
逃亡者 カミーラ
>>264
本来の更新時間(1:00)くらいまでなら居るけど、それより遅くなるようならちと寝たいにゃ〜

ラブリー逃亡者はどっちかと言うと一斉の方がいいので、コミットが深夜になりそうなら、コミットではなく明日更新希望。
(270)2006/05/31 00:20:14
村長の娘 シャーロット
無性に干しイモが食べたくなったー
(271)2006/05/31 00:20:43
お尋ね者 クインジー
>>271
食え。そして太れw
(272)2006/05/31 00:21:26
新米記者 ソフィー
むわ!
グレンに釣られた!

…急いで読んできたから気が動転してたわ…

素直に申し訳ない;
(273)2006/05/31 00:22:03
双子 ウェンディ
エッタちゃん飴ありがとねー。

>>262 かーちゃん
狼1匹守護COして対抗炙り出すとか
狂人アピールあれば真占食って狂人吊らせるとか
いろいろ手はあるわ。占い機能さえ破壊してしまえば
殴り合いなら数で有利だもの。
(274)2006/05/31 00:22:23
双子 ウェンディは、↑は狼3潜伏の話ね
2006/05/31 00:22:52
見習いメイド ネリー
>>270
とりあえず私も1:00位までは
おきておきますね
(275)2006/05/31 00:22:56
お尋ね者 クインジー
オレ以外にあと1人コミットしてないようだ。
(276)2006/05/31 00:23:08
農夫 グレン
なんかマジヤバイ・・・
村の会合に参加できてないですね。
(277)2006/05/31 00:23:11
牧童 トビー
>>ぐれんのおっちゃん

どんまい!!!1
(278)2006/05/31 00:25:08
牧童 トビー
やっぱローズねぃちゃんかな〜?こみっと。
(279)2006/05/31 00:25:33
お尋ね者 クインジー
【占い師に通達】
1時までにコミット進行が不可能と判断された(1時に更新されなかった場合)場合は、先に示した順番で発表。

1時に更新が行われた場合は1時10分に発言が出るように一斉発表。
(280)2006/05/31 00:26:39
農夫 グレン
>>278
?どんまいって?
(281)2006/05/31 00:26:47
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーさん、コミットがまだなのはローズさんではないでしょうか?
2006/05/31 00:26:53
お尋ね者 クインジーは、そんな気がして来た。
2006/05/31 00:27:33
村長の娘 シャーロット
出かけるって言ってたから今日は無理かもですねー。
(282)2006/05/31 00:28:24
牧童 トビー
ん?会合に参加できてないってゆってたからー

どんまい!

って言ったのー。
(283)2006/05/31 00:28:25
双子 ウェンディ
私ゃお風呂いってくるよー。
リックも一緒に入ろうね。

>>くいんじ
いきなり時間進むとドタバタするから
今のうちに明日用の議題を出題しといて欲しいな。
(284)2006/05/31 00:29:12
新米記者 ソフィー
>>274
なるほどね…。騙り守護者COかあ。
それに対しては
「守護者は全く何も口にすることなく死ね」
という規約を作るしか対抗手段がないのね…それも極めてネガティブで村側が後手ね。
とりあえず狂人アピールは守護崩しが前提よね。
結構イヤな選択迫られたものだわ…。

占いで黒狙いの、アグレッシブな姿勢でいかないといけないのね。

で、私に白羽の矢が立ちかけた訳ね!

ぶーぶー。
(285)2006/05/31 00:29:42
農夫 グレン
え〜
とりあえず、
1.纏め役はクインジー結社員。
2.占い師はネリーとカミーラ
3.霊能はリック
なんですね。
(286)2006/05/31 00:30:05
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/31 00:30:56
逃亡者 カミーラ
>>280 (クインジー)
1:30更新のチャンスまではがんばれるよ。

それ以上だと寝るけど。
(287)2006/05/31 00:31:55
双子 リック
>>284
コンクリでも抱いてバスタブで沈んどけ。
(288)2006/05/31 00:32:28
農夫 グレン
>>トビー
了解。
遅れを取り戻すように頑張るよ。
(289)2006/05/31 00:33:11
隠者 モーガンは、夜食でもつくるかのー (俺の)
2006/05/31 00:33:43
お尋ね者 クインジー
>>288
ひでぇ事いうやつだw
(290)2006/05/31 00:33:53
双子 リック
うー、なんか眠くなってきちゃったよ。

更新待ってる占い師勢にゃ悪いけど。
今日は先に休ませてもらうぜ。

>>クインジー
判定によって内容変わるだろうけど、議題だけテキトーによろすく。
思いついたことがあったらオイラも追加すっからさ。

んじゃ、みんなおやすみぃ。
(291)2006/05/31 00:35:35
双子 リックは、毛布に包まると即座に寝た。グーグーグー
2006/05/31 00:36:32
見習いメイド ネリー
>>280
確認しましたぁ
>>287
1:30私も頑張るね
そして一緒に就寝
>>288
そろそろツンツンだけでなく
デレデレがみたい今日この頃…
(292)2006/05/31 00:37:37
新米記者 ソフィーは、双子 リックに「オヤスミー」 喉が枯れそうなのでactで失敬
2006/05/31 00:38:02
新米記者 ソフィーは、リックはヤツデレよ。
2006/05/31 00:38:41
お尋ね者 クインジー
【暫定版第2日目のアンケート】
■1. 灰で気になっている人とその理由。
■2. 占い対象
■3. 処刑対象

(以下回答任意)
■4. 占い師の真贋考察

【占い師のみ】
■a. COするまでに心掛けていた事をどうぞ。
■b. 対抗の正体は何?(見当がついていれば)
(293)2006/05/31 00:42:33
お尋ね者 クインジー
…で、オレは1時にコミットスイッチいれる。

この分だとコミット進行できそうにないけどな…。
(294)2006/05/31 00:46:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/31 00:51:17
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/31 00:56:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/31 00:56:38
隠者 モーガン
無理っぽいのぉ

わしも寝るか。
(295)2006/05/31 00:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
2日目の議題(暫定)確認しました。
もう暫く見ては居ますがpt保持の為発言は控えます。
(296)2006/05/31 00:57:54
農夫 グレン
>>クインジー
議題、了解しました。

うーん、もすこし起きて考えるかな。
しかし今日は参加できなかったなぁ・・
明日はマトモになってるといいんだけど・・
(297)2006/05/31 01:06:07
牧童 トビー
むりぽいねー。

ボクも今日は寝るね。おやすみ〜。
(298)2006/05/31 01:06:35
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに「オヤスミー」 喉が…以下略
2006/05/31 01:07:33
新米記者 ソフィーは、もう、寝る人たちみんなオヤスミー!
2006/05/31 01:08:11
学生 ラッセル
無理のようですね
私も寝ます。。
(299)2006/05/31 01:08:29
お嬢様 ヘンリエッタ
無理のようですね。
では、私も休ませていただきますね。
(300)2006/05/31 01:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
まてー!みなまて!
あたしはいまかえってきた!かえってきたよー!
っていうかログいま読み終わったよ!

あ、【結社に対抗しない】よ!
(301)2006/05/31 01:20:53
新米記者 ソフィー
寝るわー。

アーヴァインがんばれ。
見回りがんばれ。
狼探しがんばれ。

死ぬ気で。
(302)2006/05/31 01:21:15
酒場の看板娘 ローズマリー
こ、こみっとしていいんでしょうか・・。
(303)2006/05/31 01:21:17
新米記者 ソフィー
おおおおお
(304)2006/05/31 01:21:30
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/05/31 01:21:41
新米記者 ソフィー
さあ、どっぷりと発言して?
(305)2006/05/31 01:21:47
新米記者 ソフィー
何か言いたいことがあるならポイント消費していいだけ喋ってからから推せばいいと思うわよ?
(306)2006/05/31 01:22:23
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/31 01:23:26
新米記者 ソフィー
投薬。
(307)2006/05/31 01:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ど、どっぷりと。
一通り目を通しただけだからなあ。
占い理由も言ったし。

えーっと、すいませんCOしたのだれですか?(汗
(308)2006/05/31 01:24:06
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、メモに誰かが書いていたと思うわ。
2006/05/31 01:24:47
双子 ウェンディ
>>211みてー
ネリーとカミーラが占い師
リックが霊能者
クインジーが結社員よん
(309)2006/05/31 01:26:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、どうもですー。

んー。
1.纏め役はクインジー結社員。
2.占い師はネリーとカミーラ
3.霊能はリック
これか。

とりあえず全員COおわったんだよね?
これで2-1の組み合わせって事は、占い師と狂の組み合わせで霊能者確定?

んー潜伏狂は…考えにくいか。
まあ可能性としてはあるけど。
(310)2006/05/31 01:27:34
逃亡者 カミーラ
もう眠くて発言少ない逃亡者です。

これで1:30更新になったら、1:40に一斉と言う事でよろしいの?
(311)2006/05/31 01:27:35
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、「ね、寝たんじゃ…?」
2006/05/31 01:27:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、キター!!
コミット完了かしら?
起きてた方が良いかしら?
(312)2006/05/31 01:28:06
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーお風呂行ってたのさ。
2006/05/31 01:28:41
お尋ね者 クインジー
>>311
そういう事になる。
(313)2006/05/31 01:28:47
新米記者 ソフィー
発言数的な主要メンバは全ウェンディ以外員寝てそうね…。
(314)2006/05/31 01:28:59
逃亡者 カミーラは、ってかコミット完了してないぞー 2:00更新はさすがに寝るぞー
2006/05/31 01:29:09
新米記者 ソフィー
みんなおきてんじゃないの!
さては


ごにょごにょ…
(315)2006/05/31 01:29:32
新米記者 ソフィーは、誰かコミット押してないのね…w
2006/05/31 01:31:01
双子 ウェンディ
実は緑ログでゴードンと話していました・・・

超みんなにはナイショ
(316)2006/05/31 01:31:15
お尋ね者 クインジー
よし!
占い師は更新後、先に発表した順番で発表。

以上。
(317)2006/05/31 01:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あら時間が…orz
(318)2006/05/31 01:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあこみっちゃうぜ
(319)2006/05/31 01:31:46
新米記者 ソフィーは、>>314の変な日本語がどっかの板の名前に見えた。
2006/05/31 01:32:22
新米記者 ソフィー
Gogoー。
(320)2006/05/31 01:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あと30分ですね?
占いが発表にならないなら寝てしまうのですけど…
(321)2006/05/31 01:33:21
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/05/31 01:33:22
双子 ウェンディ
2時に進みまーす
お忘れ物のないよう喋り倒してくださいませ
(322)2006/05/31 01:34:18
新米記者 ソフィー
>>321
同感。
というか今も寝る気むんむん。
ジュースを貰っても考察して喋る気力もないわ。

でもありがとっ。
(323)2006/05/31 01:35:09
お尋ね者 クインジー
【占い師の発表順序に関する通達】
占い師は更新後、なるべく早く…

1. カミーラ
2. ネリー

以上の順番で発表。
(324)2006/05/31 01:35:12
新米記者 ソフィー
もうアクションがないわ!
(325)2006/05/31 01:35:42
逃亡者 カミーラ
>>324

一応起きてるわ…

ネリーが持つなら2:10で一斉する…
(326)2006/05/31 01:37:57
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに頭が下がる思いだが…ネリー起きてるか?
2006/05/31 01:39:33
新米記者 ソフィー
ネリー…居るかしら…。
(327)2006/05/31 01:39:53
双子 ウェンディ
話すことないなあ。
占い結果は狼に直撃してない限り白白かな?
いきなり黒黒とか笑っちゃうけど多分ないよね。
パンダだったら推理し易くて嬉しいんだけどなあ(笑
(328)2006/05/31 01:40:35
お尋ね者 クインジー
【暫定版第2日目のアンケート】
■1. 灰で気になっている人とその理由。
■2. 占い対象
■3. 処刑対象

(以下回答任意)
■4. 占い師の真贋考察

【占い師のみ】
■a. COするまでに心掛けていた事をどうぞ。
■b. 対抗の正体は何?(見当がついていれば)
(329)2006/05/31 01:40:53
新米記者 ソフィー
うん、私だったらきっと寝てる。責めたりしない!

だから私のお先真っ暗ツヤ消しブラックな未来を何とかする方法を占って。
(330)2006/05/31 01:41:38
お尋ね者 クインジー
>>326
一斉できなかったとして、最も早く発表できる時間ってのは見当つくかい?
(331)2006/05/31 01:42:53
双子 ウェンディ
>>330 かーちゃん
占われないくらい寡黙になればいいんじゃね?
吊るけどウヒヒ
(332)2006/05/31 01:43:11
逃亡者 カミーラ
>>331
そんときゃ、更新後第一声で発表して寝る。
(333)2006/05/31 01:44:07
お尋ね者 クインジーは、「促しくれー!」
2006/05/31 01:44:18
双子 ウェンディは、わーさっきかーちゃんにあげちゃった
2006/05/31 01:44:46
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/31 01:44:47
お尋ね者 クインジーは、>>333 お。済まんな。んじゃ見届ける。
2006/05/31 01:45:14
お嬢様 ヘンリエッタは、独り言使い切りましたわ…
2006/05/31 01:46:28
お尋ね者 クインジー
>>333
了解。
それで頼むわ。オレもそれ見届けてから寝る。
(334)2006/05/31 01:46:42
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの独り言を読むのが恐い。
2006/05/31 01:47:16
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/05/31 01:47:48
双子 ウェンディ
そういやCOする気マンマンに見せかけて
実はCOしないブラフってみたんだけど
効果なかったかなー。

19:30丁度にCOするつもりが
ウッカリしてて出遅れたし。。
(335)2006/05/31 01:48:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様はお休みになったのかしら?

私も見届けたら休みますわ。
(336)2006/05/31 01:48:49
見習いメイド ネリー
意識がなかったorz
(337)2006/05/31 01:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
私は出るものとばかり思っていましたわ。
なので>>218のような考えになってしまいましたの。
(338)2006/05/31 01:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、良かった。ネリーお姉様…

これで一斉可能ですか?
(339)2006/05/31 01:52:11
お尋ね者 クインジー
お、起きてた♪

2時10分一斉、できるか?>占い師2人
(340)2006/05/31 01:52:19
逃亡者 カミーラは、>>340 了解
2006/05/31 01:52:51
見習いメイド ネリーは、>>340了解
2006/05/31 01:54:02
お尋ね者 クインジーは、2人に感謝した。
2006/05/31 01:54:24
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉ですね?
起きてた甲斐があったかしら?
(341)2006/05/31 01:54:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/05/31 01:55:15
双子 ウェンディ
>>338 エッタ
えへへ。じゃ一応成功かな。
出るように見せかけて後のほうで
非COするのもいいかと思ったけど
それで出るか出ないか迷ってた人外だと
思われたら損だしねー。
(342)2006/05/31 01:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>342
ウェンディさんは狼では無いと思っていますわ。
だって、それではまとめ役候補は危険すぎるでしょう?
占われる可能性が高いんですもの。
(343)2006/05/31 01:59:10
牧童 トビー
キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ !!!
(344)2006/05/31 01:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
12
10
22
9
38
46
28
15
11
17
37
32
42
14