人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 6日目 (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任完了シマシタ】
2006/05/14 12:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
委任&コミット済です。

22時くらいに戻る予定。
今夜は行方不明者の住居とか戦闘現場とか巡って街中うろうろするつもりです。
2006/05/14 20:29:47
村長 アーノルド
【遅くなりましたがコミットと委任をお願いします】
2006/05/14 21:48:42
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
2006/05/14 22:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
委任&コミット済です。

今夜は行方不明者の住居とか戦闘現場とか巡って街中うろうろするつもりです。
↑と思ったけどよく考えたら被害者の殆どを良く知らない罠(笑)
どーするかな。
2006/05/14 22:15:04
村長の娘 シャーロット
鳩〜

もすこししたら発言しますデスよ。
2006/05/14 22:22:13
文学少女 セシリア
【コミット、委任完了です。】
2006/05/14 22:31:26
村長の娘 シャーロット
んぅ。

あまり時間が取れないので、一人上手で終わってしまうかもしれまセンorz
ごめんちゃい。
2006/05/14 23:55:43
学生 メイ
【委任コミット済】
2006/05/15 00:03:23
村長の娘 シャーロット
んぅ。

あまり時間が取れないので、一人上手で終わってしまうかもしれまセンorz
ごめんちゃい。
【コミット+委任完了です】
2006/05/15 00:07:03
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>長官
ありゃ。
今日あたしが成敗な流れなんだぁ・・・。
えと、じゃあバトル参加してもいいかにゃ?
2006/05/15 00:27:53
村長 アーノルド
【遅くなりましたがコミットと委任をお願いします】

ニーナ>まだ決定出てませんが全然構いません。
2006/05/15 00:28:54
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>長官
成敗あるならバトル参加したいなぁってずっと思ってたんだけど、今日ちょと眠いからどうしようかなぁって迷ってるの〜。
寝オチたらごめんね?
2006/05/15 00:31:00
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>長官
念のためにゆっとくけど、残ってる面子によってはバトル希望しなかったと思うよっ(笑
あーでもまだ喋れてない人いたなぁ・・・残念。。

寝オチたらごめん〜
その時はてきとーにまとめちゃってね♪
2006/05/15 00:37:45
医師 ヴィンセント
コミットは済

キャラ的に、主導してニーナを攻めるのは無理っぽいので、ピンクか長官でよろしく。
2006/05/15 00:41:16
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>博士さん
会わずに終わり展開でおっけーなのかな??

>長官
念のためにゆっとくけど、残ってる面子によってはバトル希望しなかったと思うよっ(笑
あーでもまだ喋れてない人いたなぁ・・・残念。。

寝オチたらごめん〜
その時はてきとーにまとめちゃってね♪
2006/05/15 00:42:53
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
10分ほど離席するので、その間にまとめたい部分はまとめちゃってください。
こちらは状況見てアドリブでやります。
2006/05/15 01:50:04
医師 ヴィンセント
注:笑うところです。
2006/05/15 02:03:41
村長 アーノルド
【遅くなりましたがコミットと委任をお願いします】
ホワイト>どれくらいやる?
それによって追いかけるかどうか決めるけど?
そして追いかけるには促しを・・・・・・
2006/05/15 02:23:48
医師 ヴィンセント
もう寝よう。
仁菜はBJ先生のところに届けようー。
2006/05/15 02:24:35
村長 アーノルド
【遅くなりましたがコミットと委任をお願いします】
ホワイト>了解ー。
2006/05/15 02:25:56
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
了解。届けられますー。
というか、何をすればいいんだろう?
2006/05/15 02:27:05
医師 ヴィンセント
ラブシーンかな……
そうすれば視聴者も喜ぶ。
2006/05/15 02:28:20
村長 アーノルド
【遅くなりましたがコミットと委任をお願いします】
ホワイト&同人作家>了解です。頑張って下さい。
2006/05/15 02:29:31
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>博士
ぐはっ
えーと善処の方向で。
2006/05/15 02:30:56
医師 ヴィンセント
得意でないようなら、時間も遅いので軽くで。
2006/05/15 02:34:11
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>博士
流れさえあればそれなりに。
区切りがつくまでは頑張りますよ。
2006/05/15 02:40:35
医師 ヴィンセント
>仁菜
あんまり凝った考えがあるわけでもないので、
適当に飽きたら意識をうしなうとかなんとかしてもらってかまいませんー。
2006/05/15 02:48:57
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>博士
ういっす。
2006/05/15 02:50:40
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任完了っ♪】
>博士
申し訳ない。睡魔が限界です。
まとめあったらご自由に動かしてください。
2006/05/15 03:10:05
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした。おやすみなさい。
2006/05/15 03:12:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ