人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 5日目 (メモ:履歴)
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】

【本日長官は所要により帰宅が24時前後になる予定です。残ったメンバーで成敗を決めて行動開始してしまって下さい】
2006/05/12 10:25:20
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】

【本日長官は所用により帰宅が24時前後になる予定です。残ったメンバーで成敗を決めて行動開始してしまって下さい】
2006/05/12 10:25:33
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】
【本日長官は所用により帰宅が24時前後になる予定です。残ったメンバーで成敗を決めて行動開始してしまって下さい】
【アンケート:皆さんちょっと疲れが溜まって来たと思うので、本日休養日(コミット無しだがRPは自由)にしようと思いますがいかがでしょうか?】
2006/05/12 10:47:22
医師 ヴィンセント
コミット済み。

休養日についてはどちらでもかまわない。
2006/05/12 11:40:56
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

休養日はどちらでも構いマセン。

でも、もしハヴェ処刑で決まる場合は休養日を切望シマス。
2006/05/12 12:30:24
旅芸人 ボブ
【コミット済み】
残ったメンバー3人しかいないですし、長官にびしっと決めてもらわねば、まとまらない予感。
休養日については構いませんよ。
2006/05/12 12:31:34
村長の娘 シャーロット
未コミット。

実は具合が悪いので、休養日だと嬉しいデス。
2006/05/12 12:36:46
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】

休養日はどっちでもオッケ!
休めても原稿するだけだしぃ〜( ̄m ̄*)
2006/05/12 12:49:13
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】
【本日休養日とします】
RPの続行は問題ありませんが本日の成敗はありません。明日夜に延期になります。6日目開始は14日(日)朝になります。
2006/05/12 13:32:52
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。
2006/05/12 17:16:32
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

レベッカの夫の性格設定上なんだか彼女の不幸の原因が防衛軍にあるような話になってしまいました。ごめんなさいorzレベッカ苦しくても悲しくても頑張るので許してください。
2006/05/12 19:19:04
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】

体調がおもわしくないので、キャラが変になってマスorz

適当にちょこちょこ、顔出せたら出しますデスよ。
2006/05/12 20:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットとか委任とかまだ。

休養日了解しました。
リアルぐったりなんで帰宅して一息ついてから顔だします。
2006/05/12 20:32:58
学生 メイ
【委任コミット済】

休養日了解なんだねっ。
みなさんまた明日〜♪
2006/05/12 21:17:35
文学少女 セシリア
一応、コミット委任完了しました。
休養日了解です。
2006/05/12 21:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット&委任済】
休養日了解しました。
今夜は顔出せるかな?ちょっと微妙。
2006/05/12 21:58:12
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

>長官
把握しました。
レベッカ物語は打ち切りの方向で。
2006/05/13 00:12:49
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

>長官
把握しました。
レベッカ物語は打ち切りの方向で。
すんませんorz
2006/05/13 00:13:30
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】
【本日休養日とします】
レベッカ>
いやギャグなんでそのまま続けてください。むしろ希望(爆笑
2006/05/13 00:15:12
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
ちょっと出ようかと思ったけどやっぱだめっ!ねむーいっ!!
おやすみなさぁい♪

休養日はどっちでもオッケ!
休めても原稿するだけだしぃ〜( ̄m ̄*)
2006/05/13 02:24:00
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

今日は遅い登場にナリマス。
2006/05/13 12:44:19
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
明日おやすみなので、みなさんの出現時間に合わせますです。

ローズとニーナに接触したいです。
じたばた。
2006/05/13 15:04:16
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
桜子さん>あたしも会いたいよぉ〜っ! うああん!
でも今日はあたし原稿がヤバくて出るの遅いし、万里江さんと会えそうだったらお先にどーぞっ!

あと、ハヴェさんやボブさんセシリアさんともまだ話してない・・・レンジャーの人ってあんまり外に出てくれないよね・・・(><
2006/05/13 20:49:59
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

ボブと絡みたいです。
どこに行ったら会えるのー?
2006/05/13 23:07:54
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
明日おやすみなので、みなさんの出現時間に合わせますです。

ローズとニーナに接触したいです。
じたばた。

みんな居ないのかな…。
2006/05/13 23:12:55
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

すみませんまだ帰れないモヨウ…
2006/05/13 23:43:19
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
明日おやすみなので、みなさんの出現時間に合わせますです。

ローズとニーナに接触したいです。
じたばた。

ぽてち片手にれんじゃーの活躍?見てます。ぽりぽり。
2006/05/14 00:01:29
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

回収了解だけど、ハーヴェイさんとお別れさせてください(涙
2006/05/14 00:26:45
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
明日おやすみなので、みなさんの出現時間に合わせますです。

>髭
ツンデレじゃねえっつのーーーっっっ!!!
2006/05/14 00:30:51
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
(※中の人より)やんごとなき事情により、只今戻りました&通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れると思われますが、それでも良ければ、絡みたい方メモにて挙手よろしく。

明日以降は通常通りの予定です。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんm(_ _)m
2006/05/14 00:36:10
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

やっと帰りマシた。
2006/05/14 00:41:27
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ。

急いで雑貨屋に来れば、レベッカが病院に入院していることをつたえてあげられるぞ。
2006/05/14 00:42:33
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

やっと帰りマシた。

ヴィンセントさん>今から向かいマス
2006/05/14 00:45:21
旅芸人 ボブ
【コミット・委任済み】
今日も1時半までの予定。それ以降の回収はホワイトに任せます。
2006/05/14 00:47:01
医師 ヴィンセント
たまにはピンクが活躍するといいとおもうよ!
2006/05/14 00:48:47
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

そろそろ昏睡状態に陥ります。
間に合った場合と間に合わなかった場合では、レベッカ物語の完結が異なります。
2006/05/14 00:50:15
文学少女 セシリア
私は秘密兵器ですから。
2006/05/14 00:52:28
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
うわーん!
一般市民はどこ行ったーーーorz
ニーナに会いに行こうかな…。(正直寝落ち寸前

>髭
ツンデレじゃねえっつのーーーっっっ!!!
2006/05/14 01:35:19
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

ニーナとシャロにも会いたいのデスが、ここを離れるわけにイキマセン…
2006/05/14 01:41:11
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
うわーん!
一般市民はどこ行ったーーーorz
ニーナに会いに行こうかな…。(正直寝落ち寸前

>髭
ツンデレじゃねえっつのーーーっっっ!!!
>はべ
むしろそこから離れるなと言おう。
2006/05/14 01:42:44
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
(※中の人より)やんごとなき事情により、只今戻りました&通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れても良ければ、絡みたい方挙手よろしく。

桜子さん>眠いんだったら無理しないでね!
ハヴェさん>そこは離れちゃダメでしょっ(笑
2006/05/14 01:51:27
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
(※中の人より)限界が近いですorz

やんごとなき事情により、通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れても良ければ、絡みたい方挙手よろしく。

桜子さん>もぉ寝ちゃったカナ?
会えなくてごめんね〜(><
2006/05/14 02:13:56
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】
薔薇の人>遭遇するなら続けます

(※中の人より)限界が近いですorz

やんごとなき事情により、通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れても良ければ、絡みたい方挙手よろしく。

桜子さん>もぉ寝ちゃったカナ?
会えなくてごめん(><
2006/05/14 02:43:44
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】

(※中の人より)無理。寝ますorz

やんごとなき事情により、通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れても良ければ、絡みたい方挙手よろしく。

桜子さん>もぉ寝ちゃったカナ?
会えなくてごめんっ(><
2006/05/14 02:50:45
医師 ヴィンセント
ニーナ>今気づきました。申し訳ありません。おやすみなさい。
2006/05/14 03:05:15
学生 メイ
【委任コミット済】

ただいま。

おやすみ。
2006/05/14 03:29:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ