人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 6日目 (メモ:履歴)
学生 メイ
この場合、誰が一番親しい人になるんでしょうか…?(汗)
私?ケネスさん?
2006/05/04 23:33:27
のんだくれ ケネス
俺? なんか、死体担ぎ、ずっとやってんだけど。
2006/05/04 23:33:46
双子 リック
じゃ、ケネスで。
2006/05/04 23:34:39
双子 ウェンディ
さて…
次の更新どうしましょう?
皆さんのご希望で決めたいと思います
(全員居ると思うんですが…今)
2006/05/04 23:38:55
双子 リック
僕はいるよ。

コミットでも可能。
2006/05/04 23:39:39
学生 メイ
います。

同じくコミットでも対応可能です。
2006/05/04 23:40:18
のんだくれ ケネス
俺はいるぜ。つーか、それは見りゃ解るか。
コミットでも良いが、まともに話す時間は欲しい気はするな。
2006/05/04 23:41:27
吟遊詩人 コーネリアス
私もいますよー。

同じくコミット可能です。
2006/05/04 23:41:29
双子 ウェンディ
>リック
難しい課題かもですが(汗
RPにて、議題の提示をお願いします。
コミットで進むも、議論するも、両陣営の正念場のはずです、宜しくお願い致します。
2006/05/04 23:42:42
双子 ウェンディ
30分ほど離席致します。
もし、コミット進行が決まるので有れば、コミットをして置いて下さい。
コミットアンカーはウェンの仕事に成ります。
戻り次第確認し、対処致します。
2006/05/05 00:23:48
双子 リック
他の皆はどうだい?

明日まで待った方がいいかい?≫コミット
2006/05/05 00:26:59
双子 リック
コミット希望時間をメモまでよろしく。>ALL

それにあわせて、向こうで指示だします。
2006/05/05 00:29:35
双子 リック
コミット希望時間をメモまでよろしく。>ALL

それにあわせて、向こうで指示だします。

希望がなければ、明日の22:00頃まで待ちますけど、いかが?
2006/05/05 00:32:03
学生 メイ
私は他の皆さんにあわせます。いつでも多分大丈夫です。皆がいる時間がいいと思います。
私は今日ですといつも通り朝8時過ぎまで起きていて、夕方17時頃には来ると思います。時間指定してくれればかならず来ます。
2006/05/05 00:32:13
吟遊詩人 コーネリアス
私は特に希望はありません。
起きていようと思えば、今日は結構遅くまで起きてられるとは思いますが・・・。
2006/05/05 00:34:22
双子 リック
コーネリアスがよければ、今日コミットはなしの方向で。

明日の更新時間までになんらかの結論が出せるように、その方向ですすめますよ。>ALL
2006/05/05 00:34:59
のんだくれ ケネス
一応、時間を指定してもらえりゃ極力対応する。
連休だし、皆の都合に合わせるぜ。
一日欲しい気はすっけど、時期が時期だしな。
2006/05/05 00:35:22
吟遊詩人 コーネリアス
私は特に希望はありません。
起きていようと思えば、今日は結構遅くまで起きてられるとは思いますが・・・。

>リック
ええ、どちらでも構いません・・・ので今日はコミット無しでもOKですよー。
2006/05/05 00:37:19
学生 メイ
>コーネリアスさん 沢山吊りって言ってますよ(汗)
2006/05/05 01:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)

ごめんなさい、勢いあまって「吊る」と言う単語が出てきました。
本当にゴメンナサイ、退場と置き換えて下さいorz
2006/05/05 01:14:24
双子 リック
とりあえず、寝ます。
一応いるという設定で、議事あらいにつかってもらってもいいです。(が、中の人は寝てますので対応できません)
2006/05/05 05:59:26
双子 ウェンディ
生存者の皆様へ
お手好きの時にお返事下さい。

1)本日の23時30分更新
2)明日の23時30分更新
3)その他(具体的に)
2006/05/05 12:41:24
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ
ええと、コミットするとその分エピローグの時間が長くなるんでしたっけ?
それならば、1)を希望しますー。
2006/05/05 12:52:30
双子 ウェンディ
24時更新という手も有ります(PT補給が一度有り)
明日「村狼ウェン」だと狼の勝ち(明日はエピ)
狼が吊られると、村の勝ち(明日はエピ)
GJが出ると「村村狼ウェン」になりますのでエピはその次の日。
>コーネ:コミットすると、エピは長く成ります。
2006/05/05 13:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ
ええと、コミットするとその分エピローグの時間が長くなるんでしたっけ?
それならば、1)を希望しますー。

あ、なるほど。考察でptを使ってしまう可能性があるのでそっちの方が良いかも知れません。
2006/05/05 13:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ
ええと、コミットするとその分エピローグの時間が長くなるんでしたっけ?
それならば、1)を希望しますー。

あ、なるほど。考察でptを使ってしまう可能性があるのでそっちの方が良いかも知れません。

すみません、少し用事が入ったんで退席します。
2006/05/05 13:36:24
のんだくれ ケネス
最後のRP分のptを残すのが厳しいので、
23:30に確定(24:00に更新)を希望すっぜ。
30分で700pt使え、つー修行みてえだが。
2006/05/05 13:47:03
双子 ウェンディ
>ケネス
700PTは独り言のPT数ですが…
気持ちは解りますが、表は1000PTです(笑)

ケネスは必ず700PTは使い切ること<最後30分で
2006/05/05 14:33:47
双子 ウェンディ
促しは一つ持っていますが
もう少し様子を見ますね、必要な時に必要な人にと言う風に考えて居ます。
2006/05/05 14:35:37
双子 リック
僕も1でいいよ。
そのまえにのどがつぶれそうだけど・・・
(調整するけどね)
2006/05/05 16:16:24
学生 メイ
今日の24時コミット更新に賛成です。
声が残りそうにないので…(笑)
2006/05/05 17:31:31
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:00です】
間違えないように、本日の24時明日の0時
平たく言うと今夜12時誰かが死ぬ(マテ
23:30までに最終決定をお願い致します。
2006/05/05 17:53:46
双子 リック
メイはまだ保留だよね。

時間までだいぶあるけど、ポイント補給も考えて夜まで
まったほうがいい?

それともコミットしちゃう?
2006/05/05 20:03:54
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:00です】
コミットしておいて良いですよ
コミットアンカーはウェンが勤めます。
PT補給も考えて、23時30分過ぎに、最終コミットしますので、それまでは考えるなり、なんなり少ないPTで頑張ってください。
2006/05/05 20:06:52
双子 リック
ああ、そうか。

22:30コミットは決定ね。了解です〜。
2006/05/05 20:09:27
のんだくれ ケネス
悪い。飯食ってた。
今から独り言使い切る。

そういう話じゃねえか。
2006/05/05 23:07:46
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:00です】
メイさんは、時計を見る癖を付けることをお勧めします(苦笑
2006/05/05 23:30:47
学生 メイ
本当にごめんなさい…。
2006/05/05 23:32:25
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:00です】
の、予定でしたが…
さて、どうしたものでしょう?

実質的な最終決戦ですし、コミットですので
30分ずらしても構わないのですが…
(墓の下の方ごめんなさい)
2006/05/05 23:35:51
双子 リック
0:00でいいんじゃない?

Ptも回復したので、それまでにもう一度自分の意見を固めてください・・・TT
2006/05/05 23:38:49
学生 メイ
>リック
重ね重ね申し訳なく思ってますorz
2006/05/05 23:39:35
のんだくれ ケネス
次のリックの決定を以って確定で良いと思うぜ。
つーか、700減らねえんだが
2006/05/05 23:40:09
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:00です】
えっとね……
最終決戦って事は、そこから勝ち名乗りを上げる
或いは、ラストウルフのCOって言うのが有るわけで…
(GJ有るかもだから、勝ち名乗りは無いか?)
少し、長目に必要なのよ(汗<本決定〜の時間
2006/05/05 23:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
私はもう固めてますよ。決心しました。
ケネスの案で良いと思いますー。
2006/05/05 23:41:10
双子 リック
じゃあ、23:50に本決定を出すよ。

それ以後の変更はなしってことでいいかな?
2006/05/05 23:43:48
学生 メイ
>ウェンディ
次のリックの決定をもって、本決定。
その後30分間をとってから、コミットとか?
2006/05/05 23:44:23
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:30です】
これ以上の延長はしません。
RPの時間を取ると言う、この村のタイムスケジュールをご理解頂けることを願うばかりです…

決定は、00分でお願いします>リック
当然、その後の変更も無しと言うことで
2006/05/05 23:45:52
双子 リック
【本決定】
処刑・・・ケネス

各自投票後、コミットよろしく。

僕はコミット済み。
2006/05/05 23:55:11
学生 メイ
コミット済みました。
2006/05/05 23:56:17
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
コミット、完了しましたー。
2006/05/05 23:56:55
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:30です】
ただいまの本決定をもちまして、決定と致します。
襲撃・守護・処刑の変更は無いようにお願い致します。
(ウェンは、12時10分くらいにコミットします)
2006/05/05 23:57:56
のんだくれ ケネス
コミットしてあるぜ。
これで、30分まではRPか。
使い切る気でがんばろー
2006/05/05 23:58:49
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
コミット、完了しましたー。

・・・ところで、どなたが退場執行RPするんですか?
2006/05/06 00:03:16
双子 ウェンディ
【次の更新は5/6 0:30です】
ちなみに、ケネスが人狼で無かった場合
そして、GJが無かった場合
その時点で狼の勝ちと成りますので、即コミットで
エピ突入を考えております。
GJが無かった時点で、狼さんは勝ち名乗りお願いします。
2006/05/06 00:04:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ