人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>596
…ん、そうだったな。
[何と無く視線を逸らして]

もう一つは、ホテルザッハだったか。
あっちはスポンジの間にもジャムを塗るんだっけな。どちらも捨て難いな。

[言って、一口 口に入れる]

…俺、作って貰ってばかりで何もしてないな。
(598)2006/04/23 20:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>597
「はなよめしゅぎょう」かぁ〜。じゃ次の目標は世界一のシェフ!

о0(私も「はなよめしゅぎょう」しなきゃ・・。お料理苦手なのよね・・・。)
(599)2006/04/23 20:14:57
酒場の看板娘 ローズマリー
о0(私もお料理頑張ろうかな・・・・。じつは「肉じゃが」と「カレー」と「シチュー」しか作れないなんてとても言えないわね・・・。)
(600)2006/04/23 20:19:27
学生 ラッセル
>>600
[考え込んでいる様子のローズマリーに気付いて]

…何 難しい顔してるんだ?
(601)2006/04/23 20:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>598
デメル・ジャパンのがすごくおいしかったからエッタはデメル派なの
ホテルザッハのはこっちじゃ食べられないんだもん。

[何もしていない、の言葉に小首をかしげ]
ラッセルはいっしょにいてくれるだけでいいのよ。
えへへ、エッタね、めんどうみがいいんだぁ。
それにラッセルは飲み物作ってくれるよ〜?
(602)2006/04/23 20:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>601
[・・・はラッセルに急に話かけられて驚き・・・]
な、何でもないわよ。
ただ・・・お料理作ってみよっかな〜。って思っただけ。
(603)2006/04/23 20:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>599
[...はうっとりしている]
『世界一のシェフ』……かっこいい……
でもジャぱんをつくるのもいいなぁ。
(604)2006/04/23 20:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>604
[・・・はエッタの「ジャぱん」という言葉に吹き出しそうになり・・・]
それも良いんじゃないかしら?
・・・・エッタは「太陽の手」持ってるの?
(605)2006/04/23 20:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>605
ううん、持ってないよ?
だからこれからしゅぎょうして、『太陽のガントレット』になるの〜
それか『吹雪の手』になってタルトを逆さ折りでつくれるようになれたらいいなぁ〜
(606)2006/04/23 20:30:38
学生 ラッセル
>>602
[前半の言葉にはなるほどと頷き、軽く笑む]

確かに、ヘンリエッタは面倒見がいいな。

たまにはコーヒーでも淹れるか。甘い物に甘い物ばかりでも何だし。
エスプレッソは…、と。

>>603
ん、良いんじゃないか。作れるに越した事は無いだろう。

…まあ、偉そうな事言いつつ、簡単な料理しか作れないが。
(607)2006/04/23 20:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>607
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ザッハトルテには生クリームたっぷりのウィンナーコーヒーがウィーン風なのぉ〜
(608)2006/04/23 20:34:16
文学少女 セシリアは、コ
2006/04/23 20:35:48
文学少女 セシリアは、壁┃・)コソッ
2006/04/23 20:36:12
学生 ラッセル
>>608
[...はヘンリエッタの勢いに驚いた]

…了解、と。
(609)2006/04/23 20:36:37
お嬢様 ヘンリエッタは、セシリアちゃんこんばんは〜ノシ
2006/04/23 20:36:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>606
太陽のガントレット」と「吹雪の手」ね。両方は厳しいわよね〜。体温調節が凄そう。
修行頑張ってね〜。
о0(どうやって修行するんだろ?)
(610)2006/04/23 20:36:42
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに軽く手を振った。ついでにミスを慰め。
2006/04/23 20:36:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/04/23 20:37:50
文学少女 セシリア
今晩は。久しぶりに来たら、また議事録が長くなってるな。
oO(話についていけないorz)
(611)2006/04/23 20:38:07
お嬢様 ヘンリエッタは、料理にはなんかこだわりがあるらしい
2006/04/23 20:38:13
美術商 ヒューバート
o0(RP村のエピの話にはついていかなくても良いと思っている件。)
(612)2006/04/23 20:39:22
学生 ラッセル
>>611
特別な事は話していないから、気にしなくてもいいような気がする。
あんたなら、ヒューバートの発言だけ見ておけば良いんじゃないか。

>>612
RP村でなくても、溜まっているとあんまりついていく気がしない俺。
議論等に関する話題なら別だが。
(613)2006/04/23 20:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>607
о0(ラッセルと料理のレベルが同レベって嫌ー!)
そうよね。じゃ後で作ろうかしら。
(614)2006/04/23 20:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>610
う〜ん……
『太陽の手』と『吹雪の手』は生まれつきみたいだからエッタには無理かもしれないけど、『太陽のガントレット』は河内ちゃんっていう人がしゅぎょうして手に入れてたから、がんばればエッタにもできるかもしれないと思うの〜
(615)2006/04/23 20:41:22
学生 ラッセルは、言いつつ、ウインナーコーヒーを淹れに@離席
2006/04/23 20:41:39
学生 ラッセル
[去り際にローズマリーの言葉を聞き、一言]

>>614
…何か、言いたそうだな。まあ良いが。
(616)2006/04/23 20:42:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>615
修行かぁ・・・。うん。エッタなら出来る。料理を見て覚えられたんだもんね。
「ジャぱん」作れるようになったら呼んでね〜。
食べに行くわ。
[・・・は嬉しそうにそうエッタに言い・・・]
(617)2006/04/23 20:44:03
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/04/23 20:44:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ヒューちゃんこんばんはなの〜
2006/04/23 20:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>616
[・・・はラッセルに向かって叫び・・・]
あんたには絶対負けないからね!!
(618)2006/04/23 20:46:07
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/04/23 20:46:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/04/23 20:46:21
流れ者 ギルバートは、|д`*)oO(実はエピ以外も読みきれてない…ゴメン)
2006/04/23 20:47:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>617
[...はローズの手をがしっと握りしめ]

うん、エッタがんばるのよ。
まずは58号のクッキーメロンパンに挑戦するの。
(619)2006/04/23 20:48:07
文学少女 セシリアは、壁┃・)oO(同じくエピ以外もまだ読んでない件についてorz)
2006/04/23 20:48:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルちゃんもこんばんは〜
2006/04/23 20:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>619
[・・・はエッタに握られた手を握り返し・・・]
「ジャぱん58号」ね。
あれ、村のパン屋さんで似たようなの売ってたけど、あまり美味しくなかったわ。
エッタなら美味しく出来る!期待してる!!
[・・・は熱い目でエッタを見つめ・・・]
(620)2006/04/23 20:53:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/23 20:53:42
文学少女 セシリア
[...は久しぶりにヒューバートに会って照れている]

やあ、ヒュー。
正直すまなかった。すれ違い&寝落ちばかりして。
全然絡めなかったな。

oO(本当にすみませんでしたorz)
(621)2006/04/23 20:57:20
流れ者 ギルバートは、日記をまだ書き終わってなかった。
2006/04/23 20:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>620
ありがとう、ローズちゃん!
そうだよね、村で売ってるジャぱんもどきってあんまりおいしくなかったよね。
エッタ全部食べたけど、『ごはんですよ! トースト』が一番つらかったよ……
(622)2006/04/23 20:57:39
流れ者 ギルバートは、(..)φカキカキ。
2006/04/23 20:58:16
美術商 ヒューバート
空気を読まずに発言するよ。

雑談しに来てる感覚の人が何人か居るかのね。

私は、元々人狼審問や人狼BBSは、時間をそれなりにかけてする物だと思っているよ。

ガチ=RP村で終盤にガチ重視に変わると、エピで疲れたと言う人が居るようだが、そう言う人はRPも真剣にしていないのではないかね?と思うよ。

『取り敢えず雰囲気に流れていればいい』、と言うのが、『それが審問だ〜。』と思う人を増やしているのかもしれないね。

勝敗にこだわるガチ村が、少ないのは、その辺に原因があるんじゃないかと思う。

RP村を立てるのもするのも自由だが、自分がガチ村をしたいといってもできなくなっている状態(注)は私は悲しいと思うよ。

(注)1.ガチ進行に『自分』の耐性が無い状態になっている。
2.ガチ村以外(RP村やランダム村)に流れた人が居る事で参加者が居ない。
(623)2006/04/23 21:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>622
私は「クッキーメロンパン」しか食べた事ないけどイマイチだったわ。「ごはんですよ!トースト」食べようか迷ったんだけど・・・・。食べなくて正解ね。
最近美味しくないせいか売ってないのよねー。

全部食べたって・・・・。凄いわね。
(624)2006/04/23 21:02:17
見習い看護婦 ニーナは、日記書いてるギルバートにへばりつき。
2006/04/23 21:03:01
美術商 ヒューバート
>>621

まあ、設定やら何やらは、始まってから考えたものだから、実際はどうなっても良いと思っていた。

(そう言う人だったのだから、気にしなくて良いですよ。)
(625)2006/04/23 21:04:20
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ「覗いちゃいやん」
2006/04/23 21:06:30
見習い看護婦 ニーナ
>>623
ヒューがそう思うのは理解するが、それをRP村のせいにするのはお門違いだと思うね。
(626)2006/04/23 21:08:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルにへばりついてるニーナちゃんにへばりつき
2006/04/23 21:09:20
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、覗いてないもん。ギルーあのねー(袖ひっぱり
2006/04/23 21:09:23
見習い看護婦 ニーナ
>>623
ついでにその件に関してRP村増えすぎてガチできん、と思うんならこんなとこで文句たれてないで、http://jbbs.livedoor.jp/game/18283/
ここで問題提起してきたらどう?
ここでぶつくさ言っとっても何の解決にもならんに?
(627)2006/04/23 21:11:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>623
ガチ村少ないかしら?私はRPの方が少ないと思うけど。
ガチで楽しい所は狼探しよね。
(当たり前か。)
皆の意見が聞けて参考になるし、自分の信じたものとかが合っているか、合っていないかとかが解るのが好きよ。

RPで好きなのは人間関係(キャラの)が好きね。特に恋愛RP村はそいうのが複雑だから面白いと思う。

雑談についてなんだけど、エピなんだし良いんじゃない?と思うわ。
(628)2006/04/23 21:12:52
美術商 ヒューバート
>>627

RP村に流れている人が、真面目に見るのかね?
(私はファンBBS自体、見ないのだが。)
(629)2006/04/23 21:13:04
見習い看護婦 ニーナ
>>629
さぁ。見るかどうかは知らないけど。
こんな狭いところでぶーぶー言ってるよりはマシだよ。
多分ここの人たちに延々とそういう文句いっても大半の人に「(・∀・)カエレ!!」と思われるだけで意識改善にはつながらないかと。

mixi利用してるんなら審問コミュを使う手もあるし。
(630)2006/04/23 21:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>629
横からごめんなさい。
じゃ村立てで真面目にガチをやりたい人の村とか作ったらどうかしら?
(631)2006/04/23 21:15:29
見習い看護婦 ニーナ
>>631
っていうか自動生成の村は普通にガチなんだからそっちに行けばと思う。
(632)2006/04/23 21:17:10
美術商 ヒューバート
>>631
そのつもりだよ。Ptが貯まればね。

プロで抜けるか、2日目に吊られるか襲撃されるんなら、(1371村に行こうと思っていたぐらいだからね。)
(633)2006/04/23 21:18:16
文学少女 セシリア
>>623 ヒュー
んー。なんていうか、あたしはこの村は「完全RP村」だし、
恋愛RP村専門にやるヒトが集まってくるだろうから、
知り合い同士も多くなってもおかしくないと思うぞ。
だからエピの雑談もいいんじゃないかと。

あたしはほとんどガチ村にいるけど、
これはこれで別の楽しみ方でいいんじゃないの?と思う。
今回はじめての完全RP村に参加して面白かったし。
(634)2006/04/23 21:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>632
確かにあれガチよね。
(635)2006/04/23 21:20:19
見習い看護婦 ニーナ
あとカスタムが立てられる特性上、ガチはBBS、RPは審問ってすみわけしてる人が多いのもあると思うし。
審問を完全ガチしたらそれこそ廃れると思うよ。
そもそも審問でガチ以外しちゃいかんってjuna神がいうならともかく、1プレイヤーの意見としてならここで言っても仕方ないと思うし。もっと広いところで問題提起しぃ。
(636)2006/04/23 21:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>633
そっか。
じゃ普通の村で良いんじゃない?
(637)2006/04/23 21:23:46
踊り子 キャロル
おはよー。
目に付いたから、寝起きでぼんやりと。

>>623
ガチ村で終盤まで残ると疲れるのは、その日数まで生存し続けたせいもあるんじゃないかなと思うわー。

個人的には、推理=RP村ではどこまでRPしていいか迷うのよね。
RP好きな人が、ガチ禁止村に集まってるのは「すみ分け」ってやつじゃない?

ちなみに、BBSもみくしコミュも見てるわよー。
(638)2006/04/23 21:24:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにブンブン手を振った。
2006/04/23 21:26:07
見習い看護婦 ニーナ
ガチの勝負はそのうち飽きるのもあるしねー。
私はガチに飽きてRPに走ったクチだ。
(639)2006/04/23 21:26:36
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに投げキッス。
2006/04/23 21:26:54
踊り子 キャロル
どんな村かに関わらず、エピは雑談の場だと思ってるわ。
推理あり村だったら、そういう面の質問とか反省とかもしつつで。
(640)2006/04/23 21:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
言い方悪いけど、私の場合だけどガチやると全然RP出来ないのよ。だからRP村でいき抜きしてみようかなって思って此処に来たわよ。RPもいつも以上にやったし。
(641)2006/04/23 21:29:44
踊り子 キャロル
[ローズマリーに両手を振りかえしつつ、ニーナの投げキッスを受け取った]

いやん、アタシもてもて?
(642)2006/04/23 21:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>642
[・・・はキャロに抱きつき・・]
キャロはいつも皆にモテモテ。
(643)2006/04/23 21:33:47
踊り子 キャロル
>>639ニーナ
ガチ面がなかなか成長できなくて、せつなくなったりするアタシ。でも転んでも泣かない!
飽きるところまで到達してみたいわー。想像つかない。
(644)2006/04/23 21:33:56
美術商 ヒューバート
私は、発言できる量の違いと、更新時間の違いででBBSから移ってきた口だが…。
(645)2006/04/23 21:34:01
踊り子 キャロル
>>643ローズ
ホント?嬉しい。
[ぎゅーっと抱きしめ返し]
(646)2006/04/23 21:37:17
見習い看護婦 ニーナ
>>644
ある程度数こなすとなんか推理してるっていうよりパターンにあてはめてるだけっていう感じになってつまらないんだよね……
それでもたまにガチするけど。
私が単に飽きやすい性格なのもあるかもー。
(647)2006/04/23 21:38:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>639
私ガチも好きよ。でもまだまだだからもっと成長したいな。まずは占なわれないで確白狙ってみたいかも。
(648)2006/04/23 21:39:33
美術商 ヒューバート
黒くなったってどう言う表現なんだろうね?

私は、ガチ村で白い黒いを良く聞くんだが、この『黒くなった』は、理解出来ないんだが。
(649)2006/04/23 21:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>646
[・・・はキャロに抱きしめられ・・・]
当たり前じゃない。キャロはこの村のムードメーカ的存在よ。
(650)2006/04/23 21:42:07
見習い看護婦 ニーナ
>>648
難しいよねぇ。占われないで確白。
占いなんて運の要素もあるけどね(笑
(651)2006/04/23 21:43:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>649
狼っぽいって事てか怪しい事だと思うわ。
あとリアルでも黒いとか白いって言うじゃない。それじゃないかな?
(652)2006/04/23 21:43:44
文学少女 セシリア
>>645 ヒュー
審問だと飴制度とかあって多弁さんにはもってこいだもんね。
あたしはBBSの発言量でも使い切れないからなあ。
審問ガチ村だと議事録が長くてどうもついていけない。
(653)2006/04/23 21:44:13
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルがいなかったら雰囲気が持たない。
2006/04/23 21:44:16
美術商 ヒューバート
>>652

村人が『黒くなる』事があるのかね?
白い(村人)・黒い(人狼)と言うのならまだ分かるのだが…。

(エピが雑談で良いならと思って喋ってる訳だが…、)
(654)2006/04/23 21:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>651
だよね。運ないのかな?(笑)
難しい・・・。占い無しに確白狙うんだったらやっぱ村にどれだけ貢献してるかとか推理内容よね・・・。
(655)2006/04/23 21:47:10
踊り子 キャロル
>>647ニーナ
ああ、なるほど。
マンネリってやつね。

>>649ヒュー
アタシもそれ気になる。
アタシ、終盤ならともかく、初っ端から村不利の提案口走っただけで「黒い」って言われたり、「あなたの意見に同意出来ない。だから黒い」ってよく言われるから。
単に、戦力外通知なのかもだけど。
(656)2006/04/23 21:47:29
見習い看護婦 ニーナ
>>654
つ[比喩]
(657)2006/04/23 21:47:44
見習い看護婦 ニーナ
>>655
でもそう思ってガン発言すると白すぎて怪しいとか言われるんだよね(笑
この辺、難しい。
経験上一番占われにくいのは中庸。
(658)2006/04/23 21:48:31
踊り子 キャロル
あ、「黒くなった」か!!
ごめん、論点ずれてたわ。
(659)2006/04/23 21:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>654
・・・どうなんだろう?村人が「黒くなる」時はその人を黒く見ている人がその人の事疑っている事だから
疑う事かな?
村人(白)・狼(黒)じゃないよね?

(解らないけど大丈夫じゃないですか?エピだし・・・。)
(660)2006/04/23 21:51:11
文学少女 セシリア
>>658 ニーナ
確かに…。あたしはよくBBSで「ザ・中庸」と言われるけど、
あまり占われた経験がない。
(この前18戦目で初めて白確定になった)
(661)2006/04/23 21:52:00
美術商 ヒューバート
>>657

白(村人)を自分の推理が間違えて黒(人狼)だと思い直したのなら、それは『黒くなった』のでは無く、推理が違っていたと言って良いのではないかと思うのだよ。

BBSみたいに詰めて発言する必要はないのだからね。
(662)2006/04/23 21:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>658
あるあるー!最後の方で吊られたり占なわれたりするよね。中唐は中盤に一番疑われるような気がする。
そこ乗り切れば行けるかも。
(663)2006/04/23 21:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>661
セシリア凄いわね。じゃ、私も中唐目指そうっと。
目指せ中唐!!
(664)2006/04/23 21:55:59
踊り子 キャロル
>>662
それは、言ってる人の中では「(自分の中では)白く見えてたけど、段々黒く思えてきた」ってニュアンスじゃないのかしら。

知人が、「白・黒」という言葉を使わずに誰かが人狼である根拠をあげられるようになりたい。って言ってたなぁ。
(665)2006/04/23 21:56:20
見習い看護婦 ニーナ
>>661
発言が多い人っていうのはそれだけ突っ込み所が出てきたりするけど、中庸っていうのは槍玉にあげる部分そのものが少ないんだよね。だから占われにくい。
寡黙は吊るし。
多弁が多いと中庸でも占われることあるけどね。
そのへんは村の面子でうまいこと立ち位置調整する、と狼的発言。
村人のときは何も気にせずガンガン発言するけど(笑

>>662
それは屁理屈っていうんじゃないかなと思うわけで。
慣用的に使ってんだし。
(666)2006/04/23 21:56:52
美術商 ヒューバート
>>665

でも、黒く思えても村人な人が結構居たりするんだよね?

それは、黒く思っている要素が、対象のの人には当てはまらない物差しで測っていたりするのかもしれないね。
(667)2006/04/23 21:58:29
見習い看護婦 ニーナ
>>663
はじめ中庸3日目あたりからやや多弁、に以降してくかな。私は。
まとめ役にもよるけどねー。
共有者とか結社次第になりがちなとこもあるし。
(668)2006/04/23 21:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>668
ニーナ凄いわね。狼で勝った事あるでしょ?
(669)2006/04/23 22:00:28
踊り子 キャロル
>>666
←村側だろうが狼だろうがRP村だろうが、口にチャックできなくなってきた人

この前、「占いにも吊りにもならなそうなポジションにいるから」って占い希望に出されてビビったわよ。
多弁狼になろうとしてんのに何それ!!みたいな。
(670)2006/04/23 22:01:01
見習い看護婦 ニーナ
>>669
私共有者が多いからあんまりガチ狼ないけど5回くらいかな?
少ないよ。
(671)2006/04/23 22:02:36
見習い看護婦 ニーナ
>>670
それは言いがかりだ、怪しいところを指摘しろ!と反論するんだ!
(672)2006/04/23 22:03:09
美術商 ヒューバート
。o0(いんげん村に参加しているニーナを見てみたい。)
(673)2006/04/23 22:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>671
多いわよ。私今の所全廃だし・・・。狼で勝ちたいー!って事で今度やるときは中唐ポジションキープしに行こう。
(674)2006/04/23 22:05:30
学生 ラッセル
ただいま、って。ガチの話になってるのか。

俺はガチだとRP出来ない&審問は議事録読むの死ねるんで、BBSの人だな。
BBSも荒れているらしいから、なかなか参加する機会が無いんだが。
(675)2006/04/23 22:06:20
文学少女 セシリア
>>674 ローズ
中庸もなかなか辛いぞ。
特に怪しいところもないのに「ステルス狼っぽい」と疑われるし。
この前「ザ☆中庸だから」と理由のみで危うく吊られかけた。
(676)2006/04/23 22:07:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>675
[・・・はラッセルに手を振り・・・]
私BBS登録出来なくてやれないのよね。BBSもやってみたいわ。面白そう。
(677)2006/04/23 22:08:26
踊り子 キャロル
>>667ヒュー
いるいるいる!!!
アタシは、奇策スキー見るとどうしても信じられない。
そんな目立つことするか?いや、この人ならやりかねん…って思って、他の人がほぼ「あいつは白決めうちでもいい」と言っても、一人で最後まで白印象決めうてないの。

んで、以前人と話したのが、「そういうこと言い出す人だとは思っていなかった」って流れで狼疑惑に持っていくってやつ。
個々の発言じゃなくて、この人がこれを言い出すのは狼だからでは?って。
性格分析になってってる。(笑)
(678)2006/04/23 22:08:36
見習い看護婦 ニーナ
>>674
BBSでの話だしねー。
自分の戦績の割合からいったら少ない方。
狼で勝つんなら仲間も重要だし。
頭の切れる狂人とかいるとすごい助かる。
(679)2006/04/23 22:09:50
美術商 ヒューバート
>>675

こんばんは。

突然死の多さが、それとも荒しが居るかなんだろうか?
やはり、まともに出来る状況って欲しいよね。
(680)2006/04/23 22:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>676
じゃ「ザ☆中唐」も危ないのか・・・。でも可能性としては一番残れそうよね。でも中唐キープって難しそうね。
(681)2006/04/23 22:10:26
踊り子 キャロル
>>672ニーナ
指摘されたあと、ろくに言い訳出来なくて自滅したわ!
他の人には、「あんた、寡黙なら誰でもいいから吊りたいんだろ?」って図星な指摘まで受けて…。orz
(682)2006/04/23 22:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>679
でも凄いわよ。
前村で頭の切れる狂人さんが居たんだけどかみ合わなくて駄目だったわね。もっと色々可能性を考えなきゃ。
(683)2006/04/23 22:12:43
学生 ラッセル
>>677
鳩だと登録出来ない、とかか?

20発言にいかにして全てを詰め込むか、が熱いと思う。

>>680
最近、ラジオで取り上げられたらしいからなぁ。
どっかの村で、6人突然死出たとか。

そういう意味じゃ、こっちは多少 安心ではあるんだがね。
初心者村も出来ているようだし。
(684)2006/04/23 22:12:53
文学少女 セシリア
>>680 ヒュー
最近ラジオで人狼BBSが紹介されて、初参加が多いらしい。

この前はいった村でステルス狼が寡黙吊りと突然死して、
最終日狂人なのに赤ログ一人というLW気分を味わった。
(685)2006/04/23 22:13:26
見習い看護婦 ニーナ
>>682
そこは口八丁手八丁!
うまい言い訳をごねるのよ!!
そして他人の揚げ足を取って生き延びる!!(嫌な人

>>683
狂人の意図読めないと辛いものがあるねー。
意思疎通できないから。
結構先の展開まで計算しとかないと人狼はなかなか勝てないね。
その場のパッションでは乗り切れないことが多々。
(686)2006/04/23 22:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>684
アド登録あったっけ?
パスワードとIDで出来なかったわ。
(たぶん重なっている事は無いと思うのよ。結構試したから・・・)
(687)2006/04/23 22:15:19
美術商 ヒューバート
>>684

その進行中の初心者村で共有者騙りが有った(笑)。
突然死も2人ほど出ているよ。
(688)2006/04/23 22:15:26
踊り子 キャロル
ガチ村でもRPやるし、審問は議事録読みで死ねるけどやめられない。遊びの部分が好きなんだものー。

>>684ラセル
6人突然死、うわさだけは聞いた。
2人突然死で混乱したことあるけど、6人ってどんな状態になるんだか。(苦笑)
(689)2006/04/23 22:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>684
人狼ってラジオやってるの?初めて知ったわ。今度聞いてみようっと。
(690)2006/04/23 22:16:57
美術商 ヒューバートは、>>688 人狼の共有者騙りね。
2006/04/23 22:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>686
だよね。先読みね。解った。やってみるわ。仲間に恵まれると良いな。
(691)2006/04/23 22:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私の入る所はあまり突然死する人いないわよ。
てか6人ってどんだけだよ!ゲームになんないじゃん。
(692)2006/04/23 22:19:40
美術商 ヒューバート
>>691

連携ミスで、共有者の相方に指名された人狼が突然死してしまったがね。(遠い目)
(693)2006/04/23 22:20:31
学生 ラッセル
>>687
アドレス登録だかがあったのは、E国かな。無くなったが。
その辺りは解らないな。
登録だけ、PCで済ませるとか?

>>688
みたいだな、ちらっと覗いてみたら噴いた。

>>689
本決定での明日の発表順番に、【わお〜ん】が入っていた。するならさっさとしろ、と。笑った。
いや、笑えないんだが。
能力者確定すらしないな、6人だと。

>>690
伊集院光だか誰だかのラジオ番組で紹介してた、って噂聞いただけ。
(694)2006/04/23 22:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>693
狼が突然死はキツイわよね・・・・。
(695)2006/04/23 22:22:07
踊り子 キャロル
>>686ニーナ
そう、それが出来るようになるまでアタシ頑張る!!
スタンス違いを狼印象って言いたくないのよアタシ。村側でも狼側でも、●▼の理由あげがしょぼくてさ…。
(696)2006/04/23 22:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>694
登録はパソコンからやってるのよ。
何か悔しいからまた今度登録しに行こう。

紹介してたんだ。なんとなく聞いてみたかったな・・・。
(697)2006/04/23 22:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>696
解るー。私もそうだもん。それで吊られたり占なわれたりするのよね・・・。
(698)2006/04/23 22:26:12
踊り子 キャロル
初日狼突然死→守護喰い→結社喰い→潜伏結社アタシがCO→夜明け直前に村人が結社対抗→翌々日結社騙り突然死

これだけで大混乱だったわ。
突然死、だめ、絶対!

>>694ラセル
わおーんって。(爆笑)
(699)2006/04/23 22:26:34
踊り子 キャロル
>>698ローズ
こういう性格だから、理由あげすごい人見ると「なんだよその自信!狼なんだろ?おまえ狼なんだろー!?」って被害妄想的なこと思っちゃう。(笑)
(700)2006/04/23 22:30:49
学生 ラッセル
白く見られるのは得意だが、推理は苦手なんだよな…
そんな俺は、人狼役向きなのか。

>>697
そうなのか。
登録、出来ると思うんだがな。まあ、頑張れ。

>>699
…物凄い状況だな。

ちなみに、残念ながら(?)わおーんは無かったが。
(701)2006/04/23 22:31:52
踊り子 キャロル
>>701ラセル
村人どころか、確定結社のときでさえ「黒い」と言われた。えへん。
初狼のときは、何故かかなり白く見られてたみたいだけど。
どんな人が周りにいるかにもよるんだろうなぁ。

残念だ、それは至極残念だ。
(702)2006/04/23 22:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>700
わたしもそれはあるわ。あと、疑われると反発したくなるわね。でも反発できる所が解らない事がよくある・・・。やっぱ信頼考えちゃうのよね。
(703)2006/04/23 22:38:21
踊り子 キャロル
さてと、ご飯とお風呂いってきまーす。

あとはお若い二人にお任せしまして…。
[...は、庭の鯉を見に行った]
(704)2006/04/23 22:39:00
美術商 ヒューバート
>>702

結社が黒い。凄い比喩だよね。

黒い=人狼でも無いわけだ。(笑)
(705)2006/04/23 22:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>701
ええ。頑張るわよ。BBSやってみたいもん。
(706)2006/04/23 22:40:57
学生 ラッセル
>>702
どんだけ怪しいんだ、あんたは。
[去り行くキャロルを見送って]

俺は、黒い=怪しいで使ってるな。
人狼っぽいかとは、また別に。
(707)2006/04/23 22:41:49
踊り子 キャロル
>>703ローズ
村人で思ったことそのまま口にしてるつもりなのに疑われると、泣けてくるよね。

アタシは、心象いい人を信用したくなっちゃうなー。
基本疑い屋だから、中々人を信じられないんだけど。
(708)2006/04/23 22:42:33
美術商 ヒューバート
>>ローズ

使いたいIDや、PASSが誰かに使われているかもしれないね。

国が変わると、IDが同じでも中の人が違う場合も良くあるからね。
(709)2006/04/23 22:43:13
踊り子 キャロル
>>705ヒュー
しかも墓下の相方が言ってたのよ!!
前半は「わざと怪しい動きしてくれてサンキュ」とか言われてたのに。わざとじゃなくて天然だっただけ。(笑)

>>707ラセル
アタシが聞きたいわ!
こんなに純粋で人を疑ってばかりの素直な女の子なのに…。

じゃねーノシ
(710)2006/04/23 22:45:32
美術商 ヒューバート
>>707

黒いが怪しいなら、他の人が思っている黒いと違うのかもしれない。

白い・黒いをどう思って使っているか、他の参加者に聞いてみる必要が有りそうだね。

黒いから吊る訳でもないのだろうから。
(711)2006/04/23 22:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>708
だよね。言いたい事がズレてると痛い。それだけで吊り候補だもん。狼やるときはからりビクビクなのよね。
私はリアルが大変そうなのに頑張っている人を信頼したくなるわ。それで前負けたけど・・・
(712)2006/04/23 22:46:39
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/04/23 22:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>709
そっか・・。根気良く粘ってみるわね。ID考えとこう。
あと此処って登録した時にアド入れるでしょ。拒否された事ある?
知り合いがそれで此処に参加出来ないって言ってたのよね。
(713)2006/04/23 22:49:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに両手を振った。「またねー」
2006/04/23 22:50:07
学生 ラッセル
>>710
こんなに、と後の文が全然あっていないだろう。

>>711
共通認識が無いと、辛いな。
自分の伝えたい意味と、全く別の意味に取られてしまう事もある。揚げ足取り合戦とか、醜いしな…
占い師に黒判定を出されて「そうか、あんたが人狼か」「なんで人狼って断定出来るんだ」「人狼“側”という意味で使った」とかあるし。
まあ、それは白黒の話とはズレるが。

>>712
リアルに関しては、都合つけて参加してくれ、としか。
いきなり忙しくなるジンクスとか、あるけどな…
(714)2006/04/23 22:51:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>714
そうね。リアルは急に忙しくなる事もあるし・・・。その場合はしょうがないけど。
(715)2006/04/23 22:53:21
美術商 ヒューバート
>>713
E国(既に募集停止)以外はメアドは要らないはずだよ。

今F国で新しいID登録をしてみたが、すぐに出来たからね。
(716)2006/04/23 22:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>716
ありがとう。今行ってみるわね。
(717)2006/04/23 22:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からじゃ無理そうね。後で箱から行くわ。
(718)2006/04/23 23:05:56
見習い看護婦 ニーナは、ギルはいつまで日記書いてるのかなー(ぴとー
2006/04/23 23:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はギルがメイド服を着ていない事に気がつき・・・・]

何でメイド服着てないのよー。
(719)2006/04/23 23:11:58
美術商 ヒューバート
私はBBSの出身なのだが、半年ぐらい参加していなかったら白い・黒いが出来ていてね。
グレスケなるものも出来て居たよ。

それも説明が無いままでね。
(初回参加者が普通に混じるのに。)

私は 白=村人っぽい 黒=人狼っぽい で並べる事にしたが、(アンケートを出さないこと自体が黒っぽく映るらしいのでね)グレスケの文化は、字詰の文化なんだと思うよ。

私自身は、他の人のグレスケを積極的に利用しようとはしない。

どうしても言いたい事を詰めないと言いきれない事が多いからね。

結局、白い黒いが分かったのは、審問に移ってからだったね。各人の定義が違うと言う形で理解できたのだが…。

定義が違うのなら、定義を詰めて使うか、使わないかなのだろうが。
(720)2006/04/23 23:12:32
見習い看護婦 ニーナ
>>719
メイドは嫌なんだよ。
セーラー服のがいいんじゃないかなぁ。
(721)2006/04/23 23:12:42
美術商 ヒューバート
>>ローズ

登録は、鳩対応はしていないと思う。
(試した事は無いのだが…。)

wikiのまとめサイトに『なずな』や、『やっときた』と言うツールで見る事になるんだが…。
(722)2006/04/23 23:14:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>720
どうだろう・・・。確かに黒いとか白いっていきなり出てきたような気がする。私も場の空気で理解したぐらいだもん。
(723)2006/04/23 23:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>721
ギルも我儘ねー。しょーがないからセーラー服でも買ってきてあげようかしら・・・。
てか村の女の子に借りてこよう。
(724)2006/04/23 23:16:25
学生 ラッセルは、(中の人が作業中の為、暫し静観)
2006/04/23 23:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>722
やっぱり・・。[なずな」「やっと来た」ね。後で行ってみるわ。ありがとう。
(725)2006/04/23 23:18:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、セーラー服を求めて村へ*向かった。*
2006/04/23 23:19:34
流れ者 ギルバート
>>719
メイド服はくーちんがラッセルに着せたいっていうから。

>>721
なに、着て欲しいの?

>>724
ケネスに着せとけ。
(726)2006/04/23 23:21:24
見習い看護婦 ニーナ
>>726
着てほしいっていったら着てくれるの?
(727)2006/04/23 23:23:59
流れ者 ギルバート
>>727
さーねぇ、どうだろう?
別に着たいとは思わねーし。
(728)2006/04/23 23:25:39
美術商 ヒューバート
調べてみたら、『やっときた』は、開発&メンテ終了だそうだ。

『なずな』の説明ページ
http://wolfbbs.jp/%A4%CA%A4%BA%A4%CA.html

処で、人狼BBSでは、デフォ村しかないのだが、『用語の言い換え』をする場合を良く見かけるので、気をつけて欲しい。
略称も良く用いられますし。
(729)2006/04/23 23:26:45
見習い看護婦 ニーナ
>>728
ぶー。ケチ。

それよりさー、ギルー。ちょっといい?
(730)2006/04/23 23:28:26
流れ者 ギルバート
>>730
んー何ー?
(731)2006/04/23 23:30:36
見習い看護婦 ニーナ
>>731
[ギルの頬をぐいっとひっぱって引き寄せると]

好き。

[ぼそっと呟いて逃走した]
(732)2006/04/23 23:32:00
流れ者 ギルバート
>>732
痛っ!な、


…………………に?
[...はきょとーん。そして、ぽつんと取り残され]

え?えぁーーと。え?
(733)2006/04/23 23:35:25
踊り子 キャロル
豆腐となめこのみそしる、んまーい。
[...はすごいタイミングで帰ってきてしまった]
(734)2006/04/23 23:36:02
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル私はやったぞー!!と叫んだ。
2006/04/23 23:36:19
踊り子 キャロル
ニーナちゃん、よくできましたー!
[サムズアップ]

寂しいわ…。
[ぽつり]
(735)2006/04/23 23:38:14
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルも大好きだよー。と抱きつき。
2006/04/23 23:38:39
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/04/23 23:38:46
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルとニーナを抱きしめてみた。
2006/04/23 23:40:34
踊り子 キャロル
[ニーナとヘンリエッタを抱きしめ返した]
両手に華。
うふふふふー。
[...は、ドラえもん笑い]
(736)2006/04/23 23:41:23
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを引き剥がした。 ぽいっ
2006/04/23 23:41:58
学生 ラッセルは、団子状態の皆を見守っている。
2006/04/23 23:42:36
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルにギルバートを投げつけた。
2006/04/23 23:43:35
流れ者 ギルバートは、とぼとぼ。
2006/04/23 23:44:01
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/23 23:44:34
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。 「そんな趣味はない」
2006/04/23 23:45:05
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに浮気した……(めそ
2006/04/23 23:45:39
流れ者 ギルバートは、俺もないけど手持ち無沙汰で。
2006/04/23 23:46:16
踊り子 キャロルは、「生まれて初めて薔薇ッセルを見れたわ…」
2006/04/23 23:47:55
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「浮気違うから。引き取ってくれ」
2006/04/23 23:48:09
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル「冷たいなぁ」(えがお
2006/04/23 23:48:51
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに牙をむいた。がるるるるるる……
2006/04/23 23:50:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル熨斗つけてあげる。(真顔
2006/04/23 23:51:05
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを押しのけつつ、遠い目をした。弄られキャラぽい。
2006/04/23 23:52:08
踊り子 キャロルは、「ギルとラセルとナサなんて弄られてナンボよ」
2006/04/23 23:53:24
文学少女 セシリアは、またもや寝落ちしかけていたorz
2006/04/23 23:55:47
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに抱きついたまま寝落ちたらどうなるんだろう。
2006/04/23 23:57:28
見習い看護婦 ニーナは、押しのけられたギルを確保した。
2006/04/23 23:57:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/23 23:57:38
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに手を振った。「おはよー」
2006/04/23 23:58:26
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに囚われた。
2006/04/24 00:00:00
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに手を振りかえした。「おはよう(赤面」
2006/04/24 00:00:43
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに寝落ちすんなと思いつつエッタに抱きしめられた。
2006/04/24 00:01:08
流れ者 ギルバート
俺、凄い!!!
[...は自分のactTIMEに感動していた]
(737)2006/04/24 00:01:10
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに、「寝顔が可愛いから側に居てくれるだけで。」
2006/04/24 00:01:38
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルに抱きついたまま寝たらエッタが(ry
2006/04/24 00:01:41
踊り子 キャロル
すごいわよ時間!!!!!!!!!!!
(738)2006/04/24 00:02:09
流れ者 ギルバート
>ニーナ
[...は首を傾げつつ]
お前は妬いてくれないんだ。

[しょんぼり]
(739)2006/04/24 00:04:10
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバート寝顔見られるの恥ずかしい‥‥
2006/04/24 00:04:26
踊り子 キャロル
空気なんて読まないわよ。

■MVP:ラッセル
人狼とゴールインする村人っておいしいわよね。RP村でも。
■敢闘賞:エッタちゃん
プロロからエピまで頑張ってた!
■技能賞:クイン
むっちゃ可愛かった。行動時間がなかなか合わなくてしょんぼり。
■殊勲賞:ニーナちゃん
さばさばしてるニーナちゃんってのもいいもんだなぁ。
っていうか可愛かった。
■扇叩賞:ケネスさん
ローズ待ってるんだから来なさいよ。(笑)
■M▼P:ギル
ニーナちゃんとくっつきやがってー!!
(740)2006/04/24 00:05:39
踊り子 キャロル
他の人にも一言。
ネリーちゃん:墓下で遊んでくれてありがと、あろえり〜な♪
ローズ:鳩からってのに尊敬の念。ケネスさんとお幸せにねー。
メイちゃん:冷蔵庫のアレって、アレだったのね。飲んだことないわ。飲まないままでいいやと思ったわ。
セシリアちゃん:直接話す機会ほとんどなかったけど、あなたのキャラ好きだったわー。ときどき笑わせてくれるんだもの。
ヒュー:セシリアちゃんとくっついてくれて嬉しかったわー。
(741)2006/04/24 00:05:53
踊り子 キャロルは、もうすぐ寝るのさ。6時なんて起きてるわけがない。
2006/04/24 00:06:41
見習い看護婦 ニーナ
>>739
[ギルの頬を涙目で思いっきり引っ張りながら]

……妬いてないと思うのか。馬鹿。
ギルなんかラッセルのとこいっちゃえー。
(742)2006/04/24 00:07:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/24 00:07:51
学生 ラッセル
[ヘンリエッタに抱き締められつつ]

ギルバートは要らん。
(743)2006/04/24 00:08:28
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロル「あろえりーなドキッとするからヤメレ」
2006/04/24 00:08:33
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート「ひらがなで書いてるのわざとなのよん」
2006/04/24 00:09:30
文学少女 セシリア
>>741 キャロ
む。あたしキャロを笑わせるようなこと言ったかしら?
あたしもキャロのネタ師なところが好きだったよ。
早期襲撃であまりからめなかったのが残念。
(744)2006/04/24 00:09:48
流れ者 ギルバート
>>742
いひゃいいひゃい。
[嬉しそうにニーナを抱き寄せると]

やだ、行かない。

>>743
俺も要らないし。
最終兵器が牙むいてるし。
[へらりとラッセルに笑い]
(745)2006/04/24 00:10:51
踊り子 キャロル
>>744
[...は、セシリアを抱きしめた]
んー、クインも言ってたけど>>6:0とか。
真顔でギャランと口走ってそうな感じが面白い。
アタシ、静かなのがツボっちゃうのよねー。
(746)2006/04/24 00:14:26
見習い看護婦 ニーナ
>>745
[むきーっ!と暴れつつ]

エッタと争奪戦してくればいいでしょー(むす
(747)2006/04/24 00:15:22
学生 ラッセル
>>745
最終兵器言うな。

>>746
同意。さり気なさが良いな。
(748)2006/04/24 00:16:35
踊り子 キャロル
>>748
だよね。
天然系〜。
(749)2006/04/24 00:18:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>784
『最終兵器エッタ』
ごめんね、ラッセル……エッタこんな体になっちゃってごめんね……(リアル北海道民なのでアクセント完璧)
(750)2006/04/24 00:19:36
文学少女 セシリア
>>746>>748
ん?「ギャラン」のどこが面白かったのだろう?
[...は自分の面白さに気付いてない]
(751)2006/04/24 00:20:06
流れ者 ギルバート
>>747
やだ。そんな趣味ないもん。
[...は暴れるニーナを離さない]

>>748
えー?
エッタが自分で言ってたのにー。

あ、お前は寝てたのか。
とんでもない格好して。
[ニヨリと笑い]
(752)2006/04/24 00:21:22
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ未来へゴー。>アンカー
2006/04/24 00:22:12
踊り子 キャロルは、784狙うベ
2006/04/24 00:22:48
流れ者 ギルバート
>>751
その天然に何度泣かされたんだろう。
[...の中の人が主にめっそり]
(753)2006/04/24 00:23:05
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート 超未来レスwww
2006/04/24 00:23:23
文学少女 セシリア
んー。まだまだ名残は惜しいが、明日の朝からも実験があるので、そろそろ失礼させていただくよ。
このままだとまた寝落ちしそうだし。

‥‥ヒュー、もしよかったら、送ってくれると嬉しいな。

[...は最後のほうは呟くように言った]
(754)2006/04/24 00:25:20
踊り子 キャロル
>>751
かわいいなぁ。
[にこにこー]
(755)2006/04/24 00:25:45
学生 ラッセル
>>750
最終巻だけ読んでないCO。

[...は抱き締め返すと、囁いて]

別に、俺はヘンリエッタがどんな身体でも構わないし。
(756)2006/04/24 00:26:21
見習い看護婦 ニーナ
>>752
さっきラッセルに抱きついてたくせにー。

[とりあえず暴れるのはやめたけどむすっとしたまま]
(757)2006/04/24 00:26:25
お尋ね者 クインジーは、[>コマンド → [>しらべる
2006/04/24 00:26:53
お尋ね者 クインジー
馬鹿な……!

[...はフェトゥチーネやヴィシソワーズやウインナーコーヒーについて百科事典で調べた結果、ウインナーコーヒーにウインナー(タコにしたりするあれ)が入っていないことに衝撃を受けながら戻って来た]
(758)2006/04/24 00:27:50
文学少女 セシリア
>>753 ギル
「ギャラン」に関しては、主にニーナとメイで、あたしはただ生暖かい目で見てただけだ。
(759)2006/04/24 00:28:07
流れ者 ギルバート
>>757
さっきキャロルに抱きついてたくせにー。

[...はニーナのものまね、のつもり。似てない]
(760)2006/04/24 00:28:36
お尋ね者 クインジーは、そしてセシリアさん達が去り行きそうなので寂しそうに見守る。
2006/04/24 00:28:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は大量の衣類を抱えて入って来て…]
ギルーお土産よ。

[…の持っている大量の衣類はコスプレ用の衣類だった。それをギルの前に置き…]
全部あげるわ。
(761)2006/04/24 00:29:16
学生 ラッセル
>>758
お約束過ぎるな。

[と言いつつ、...はウインナーコーヒーを淹れたのに置きっ放しだった事に気付いた。冷めてます]
(762)2006/04/24 00:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>756

ありがと、ラッセル……ごめんね……
[...は嬉しそうにラッセルに顔をすり寄せた]

あの街もあの水族館もあの展望台も何回も行ったCO
(763)2006/04/24 00:29:54
踊り子 キャロル
セシリアちゃん、おやすみー。またどこかでお会いしましょう〜。ノシ

クインおかえりー。
(764)2006/04/24 00:29:59
流れ者 ギルバート
>>759
お前が呟くと、二人に火がつくんだよ(苦笑。
ぎゃらんぎゃーらん。

>くーちん
お帰りー。
(765)2006/04/24 00:30:19
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーすれ違いになりそうだ。ごめんorz
2006/04/24 00:30:21
見習い看護婦 ニーナ
>>760
う……それは友情の確認だもん。
(766)2006/04/24 00:30:29
お尋ね者 クインジー
>>761
さすがはローズマリーさん………。

[...は心から讃えている]
(767)2006/04/24 00:30:55
流れ者 ギルバート
>>761
い ら ん 。

[キャロルの方に移転させ]
踊る時にでも着とけ。
(768)2006/04/24 00:31:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリアちゃん

お疲れさまでした。
またどこかで会えたら遊んでね。
おやすみなさ〜いノシ
(769)2006/04/24 00:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアとヒューお幸せにね。また、何処かで会おうね。
[…は二人に手を振り…]
(770)2006/04/24 00:32:34
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートのリクエストに答えて呟いてみた。「ギャラン‥‥」
2006/04/24 00:33:04
流れ者 ギルバート
>>766
俺もだもん。
つーか友情以下?
[ねー?とラッセルに同意を求めた]
(771)2006/04/24 00:34:00
学生 ラッセル
>>763
別に、礼を言われる事じゃない。
[言いつつ、視線は少し逸らして]

関東民なんで、全くもって知らないな。
(772)2006/04/24 00:34:02
見習い看護婦 ニーナは、ギャランーーーーー!!
2006/04/24 00:34:03
見習い看護婦 ニーナ
>>771
……友情以下でも抱きつける無節操ってことか(真顔
(773)2006/04/24 00:34:32
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア答えんで良いwwwww
2006/04/24 00:34:39
学生 ラッセル
>セシリア
御疲れ。
もう少し絡めれば良かったな、また何処かで。
(774)2006/04/24 00:34:42
踊り子 キャロル
>>768
この年でセーラー服ってありえないから。

ナース服着てニーナちゃんとおそろ〜♪
[...は、あっちゅーまに生着替え]
(775)2006/04/24 00:34:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>767
[…は悪戯っぽい笑いをし…]
クインジーも着てみたい?
(776)2006/04/24 00:34:56
美術商 ヒューバート
>>754

送りましょう。これが最後だが。
いや、これからは、直接研究所に行こうと思うのだが、いいかね?

[...は、セシリアの手を取って、片膝をついて聞く。]
(777)2006/04/24 00:35:02
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをスルーした。さらりと。
2006/04/24 00:35:15
踊り子 キャロルは、>>777ゲットいいなぁ。
2006/04/24 00:35:54
お尋ね者 クインジー
>>762
すごいゲテモノ出してきた!と料理下手仲間ができたと思ったのに。

>>764>>765
キャロルさんただいま。
ギャランもただいま。

>セシリアさん
気にしないでくれ。
……あなたが居なくなっても、俺の心の中で永遠に生き続ける。
[ゆっくり大きく手を振った]
(778)2006/04/24 00:36:11
踊り子 キャロル
>>778
先生、クインが勝手にセシリアちゃんを殺してます!!
(779)2006/04/24 00:37:47
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに、『私達を祝ってくれているのかもしれないね。』
2006/04/24 00:37:56
流れ者 ギルバート
>>773
男相手ならねー。
絶対愛せないから?

ちゃんと好きなのはニーナだけー。
(780)2006/04/24 00:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>768
せっかく買ってきたのに〜。
[…の頬は膨れている…]
ニーナとすれば良いのに。
(781)2006/04/24 00:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>772
[視線を逸らしたラッセルの顔を覗き込んで]
えへへ、えっとね、ラッセルはやっぱり優しいね。

全部実在の場所だよ?近場過ぎてすごくリアル。
(782)2006/04/24 00:39:25
学生 ラッセル
>>778
…下手という自覚はあったんだな(真顔)
(783)2006/04/24 00:39:54
お尋ね者 クインジー
>>777
[ラッキーナンバーゲットの上、カッコイイなぁああと思ったので]

>>776
[…はキラキラした目で即答する…ローズマリーの手を取って、片膝をつきつつ]
俺はローズマリーさんに着せたいです。
(784)2006/04/24 00:40:18
文学少女 セシリア
>>777
‥‥うん。よかったら、あたしのそばにいてほしい。
今晩も、これからもずっと。

なんだか照れるな。お姫さま扱いは。

それじゃあ、みんな。また今度。

[...はヒューバートと二人*研究所にむかった*]

.。o(皆さん、楽しい一週間をありがとうございました。
また会ったときもよろしくお願いします。)
(785)2006/04/24 00:40:35
流れ者 ギルバート
>ヒュー(&セシリア)
777に乾杯ー。

>>781
するって何をだwww
(786)2006/04/24 00:40:36
見習い看護婦 ニーナ
>>780
……ほんとにー?

[もふっと抱きついてギルを見上げつつ]
(787)2006/04/24 00:41:37
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、まったねー、と手を振った。
2006/04/24 00:42:01
流れ者 ギルバート
>>785
おやすみー。お疲れー。またなー。
[...はセシリアとヒューに手を振り]

>ラッセル
スルーしたってことは……
………友情より愛情のが良かった?
(788)2006/04/24 00:42:29
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート「うまいこと言うわねー!座布団一枚」
2006/04/24 00:42:31
美術商 ヒューバート
(皆さんお疲れ様でした。どこかガチ村でお会いできる事を祈って失礼します。)
(789)2006/04/24 00:42:43
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2006/04/24 00:43:20
学生 ラッセル
>>782
[顔を覗き込まれれば、ほんの少し頬を赤く染め]

…だから、優しくないって…
[誤魔化すように、頬に口づけ]

んー、実在の場所というのは知っていたんだが。
…て、平行で話すと妙な感じだな。
(790)2006/04/24 00:43:35
お尋ね者 クインジー
>>779
殺す気は無かったんだ!許してくれ先生!!

>>778
今度俺製りんごジュースをラッセルさんのためだけに1、5リットルほど用意するからお楽しみに(真顔)
(791)2006/04/24 00:43:37
学生 ラッセルは、セシリア&ヒューに手を振った。
2006/04/24 00:44:04
流れ者 ギルバート
>>787
ほんと、ほんと。
俺はニーナを愛しちゃってるんだって。
[...はニーナの額に軽く口付け]
(792)2006/04/24 00:44:14
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバート「ガチれるように修行しとくなーw」
2006/04/24 00:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>784
私ー!?私コスプレ似合わないわよ。
[…はクインジーのキラキラした顔を見ると断れなくくなり…]
…良いわよ。でも、クインジーも着てよね。
何着れば良い?
(793)2006/04/24 00:45:42
学生 ラッセル
>>791
愛が溢れ過ぎて痛いので遠慮しておく。
(794)2006/04/24 00:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>790
[くちづけされてくすぐったそうに微笑みながら]

そーいえば『けっこんしき』はどうなるのかなぁ?
ケネスちゃん来ないね〜
(795)2006/04/24 00:47:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートガチ負けないからー!またね。
2006/04/24 00:47:38
見習い看護婦 ニーナ
>>792
むぅ。なら許す。

[ギルの頬に口付け]
(796)2006/04/24 00:47:50
踊り子 キャロル
>>789
ヒューおやすみー。
ガチ村で、アタシの真っ黒さを見ていただきたいわ。

>>791
先生はうそつく子は嫌いです!!
(797)2006/04/24 00:47:53
お尋ね者 クインジー
>>793
えっ…本当に着てくれるんですか(ポッ)
じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ……

……うさぎ?

[元酒場の看板娘→バニーガールという安直な発想だった]

>>797
えー!

………。
……先生に嫌われても別にいいし!!
[開き直ってからが怖い]
(798)2006/04/24 00:50:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>795
結婚式はエッタとラッセルでやろうよ〜。
ニーナとギルも。
(799)2006/04/24 00:51:29
学生 ラッセルは、そういえば、>>750>>784か。(今更)
2006/04/24 00:52:43
踊り子 キャロル
>>798
イザベラ先生にあやまれーーー!!!
[...の中の人は、初狼の相方がイザベラ先生だった]
(800)2006/04/24 00:53:36
学生 ラッセル
>>795
…ああ、そういえば…

>>799
って、おい。そうなるのかよ。
(801)2006/04/24 00:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>798
うさぎ…?
[…は思考を巡らせていて…]
ああ。バニーガール?
それ、かなり恥ずかしい。
[…は俯き赤面中…]
クインジーは…幼稚園生の制服が良い。
(802)2006/04/24 00:55:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary