人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1354)桜咲く氷原の村 : 1日目 (4)
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2006/04/16 22:54:22
村長の娘 シャーロットは、ケ、ケネスさんからなにやら凄いオーラが・・。
2006/04/16 22:54:32
学生 ラッセル
[…は芋きんつばに飛び掛った!]
あやうくACTをしそうになったお礼に飴をあげよう…
(598)2006/04/16 22:54:43
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/16 22:54:45
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル>>581、読み直してその誤読には気づいた。手落ち 失敬した
2006/04/16 22:54:49
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/04/16 22:55:17
牧童 トビーは、うきゃー!
2006/04/16 22:55:33
ちんぴら ノーマン
あぁ、【本決定了解】
(599)2006/04/16 22:56:01
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを女装させる計画を密かに立てた。
2006/04/16 22:56:05
文学少女 セシリアは、気付けば、皆さん賑やかだ(遅いょ)
2006/04/16 22:56:14
美術商 ヒューバート
あ・・・結果の発表なんですけど・・・
黒だった場合は発表、白だった場合は三日目遺言まで伏せるというのを考えているのですがいかがでしょう?
超高速コミット進行で二日目を進めてしまうということも考えたのですが、やはり推理をしつつ、悩みつつ、惑わされつつ・・・というのが醍醐味ですからね。
推理の材料提供も含め、黒の場合は発表あたりが落としどころかなぁと考えていますね〜。
(600)2006/04/16 22:56:26
牧童 トビー
[次の日の朝、牧童 トビーがふしだらな姿で発見された。]
(601)2006/04/16 22:56:32
村長の娘 シャーロット
あ、そうそうセシリアさんにお土産ですわ。
つ「小悪魔な女になる方法」
ちまたでは小悪魔女が流行っているらしいですわよ。
読んでみるといいですわ。
(602)2006/04/16 22:56:38
書生 ハーヴェイ
actが切れた…。

>ヒュー
確認だが「ケネスの占い先、占発表」は
基本は伏せだよな。
(603)2006/04/16 22:56:56
見習いメイド ネリー
>>595 ソフィーお嬢様
ダージリンですね!任せてください〜♪
とっておきのお茶っ葉で入れるのですよ〜。

[ネリーはいそいそと紅茶の準備]
(604)2006/04/16 22:57:11
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/16 22:57:35
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/16 22:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
やーっほー 手が空いたわー
一時間近くだけどorz

あ、先に言うけど本決定了解
議事流し読みしかしてないから

>>591ヒュー
それはあれね
ケネスの毒牙にかかってもいい人を選んだだけね
トビー君はまだ若いからねえ、未来があるものねえ(違
(605)2006/04/16 22:58:18
ちんぴら ノーマン
Act勿体ねえからやるよ。
(606)2006/04/16 22:58:19
書生 ハーヴェイ
と思ったら。抜かりはないな。

[ヒューバート>>600を支持した。]
(607)2006/04/16 22:58:25
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/16 22:58:29
新米記者 ソフィー
>>600 ヒューバート
3日目遺言と言うことは、4日目に結果がみられるということで良いのでしょうか?

明日は、黒発見で発表で良いと思います。
(608)2006/04/16 22:58:31
ちんぴら ノーマン
あぁ、ハーヴサンキュー。
(609)2006/04/16 22:58:39
文学少女 セシリア
>>600 ヒューバートさんへ
それで、良いと思います〜。
推理は楽しく、最後も楽しくが良いですから〜。
(610)2006/04/16 22:58:42
見習いメイド ネリーは、促しありがとうございます〜(ぺこ)
2006/04/16 22:59:26
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの>>606がツンデレに見えて嫉妬した。
2006/04/16 22:59:36
文学少女 セシリア
>>602 シャーロットさん
まぁっありがとうございますっ
では、これを読んで、見事な小悪魔になってみせてしますっ
(611)2006/04/16 22:59:46
ちんぴら ノーマン
>ローズ
俺はいいのかよ!
(612)2006/04/16 22:59:56
書生 ハーヴェイ
よあけだー
(613)2006/04/16 22:59:59
美術商 ヒューバート
>>608
はい、あっております〜
言葉が足りずにもうしわけないです〜
(614)2006/04/16 23:01:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
32
64
42
48
7
67
34
41
19
60
34
38
68
26