人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1354)桜咲く氷原の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、7人が投票した。
牧童 トビー に、2人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の8名。
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴがしつこいくらいに占襲撃を言ってくれてたな、感謝してる。
【守護者をCOする】
【守護先はケネス】
【ブラフは>>5:46
レベッカが守護っぽい発言をし、占への襲撃誘導を図っていると感じたんでな。
利用させてもらった。
(0)2006/04/24 23:07:19
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん・・・。
お疲れさまでございました。

て、あれ?襲撃、ないのです?
(1)2006/04/24 23:08:06
牧師 ルーサー
ケネスさん、朝日がまぶしいですね。
お早う御座います。
ご無事で何よりです。

そしてハーヴェイさんはどうか安らかに。
(2)2006/04/24 23:08:07
見習いメイド ネリーは、>>0 コーネリアス様が Σ(・Д・ノ)ノ
2006/04/24 23:09:26
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様…お疲れ様でした。
そして守護者GJ!です!
(3)2006/04/24 23:09:27
学生 ラッセル
【コーネリアス、対抗しよう僕が守護者だっ】



[…はコーネの懐を勝手に漁ってタバコを咥えた]
(4)2006/04/24 23:09:52
文学少女 セシリア
うがーっ?!
コーネリアスさんがぁ!?
(5)2006/04/24 23:09:55
牧童 トビーは、集会所に走りこんできた!
2006/04/24 23:11:10
美術商 ヒューバート
守護者GJ!!!!!
そして帰宅!
(6)2006/04/24 23:11:17
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/24 23:11:20
美術商 ヒューバート
ラッセルおみやげだよ〜
(食いかけのハンバーガー)
(7)2006/04/24 23:11:51
牧童 トビー
…って、お〜、襲撃なしか〜。
こりゃ詰んだかな?
ひとまずケネス、コーネさんの占い結果発表よろしく〜!
(8)2006/04/24 23:12:35
学生 ラッセル
うーわんわんっ
[…はハンバーガーに襲い掛かった!]
(9)2006/04/24 23:12:43
のんだくれ ケネス
生きてた…か。
ありがとう、コーネリアス。んで、すまんかった。

【コーネリアスは人間だ】

お疲れ様。ハーヴェイ。
何だったにしろ、アンタの雄弁さには尊敬するよ。
(10)2006/04/24 23:13:06
見習いメイド ネリー
>>10
確実にコーネリアス様が守護者様ですよね?
GJお疲れ様でした!
(11)2006/04/24 23:15:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>10

ケネスありがとう。
俺の妖魔、狼は排除確定だな。

俺は自分自身が守護者だということを一番知っているが、村のみんなの視点では狂人という線もあるな。
ただ、ここで狂人が守護COしてもメリットはないが。

冷静に手順を考察してほしい。
(12)2006/04/24 23:15:23
牧童 トビー
>>10(ケネス)
いや〜、これはケネスとコーネさんの見事なコンビネーションでしょ。
これでこの襲撃失敗が、狼の偽装の可能性が消えたしね!

って事は、残りの灰はセシリアちゃんとネリーちゃんか…。
それぞれ占いと吊りで詰みだね〜。
(13)2006/04/24 23:16:06
牧師 ルーサー
詰みましたかね?

6灰吊り、占いで白、襲撃失敗
 占狼白白白白灰灰

7灰吊り灰占い白喰い
 占狼白白白狼(狼吊って終了
 占狼白白白白(狼吊って終了
 占狼白白白(狼吊って終了
(14)2006/04/24 23:16:33
見習いメイド ネリーは、>>12 あー、そうか…。狂人さんの場合もあるのか…。
2006/04/24 23:16:34
学生 ラッセル
[…はハンバーガー片手にタバコの煙を吐き出した]
さて、かんっぺきに詰んだよ。
僕らの処遇をどうするかい?
(15)2006/04/24 23:16:36
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/04/24 23:17:44
牧師 ルーサー
正直にCOしていただいて、時間を進めますか?
(16)2006/04/24 23:17:52
学生 ラッセル
>>16
今日の再会を求めるなら、協力を惜しまない
(17)2006/04/24 23:18:45
美術商 ヒューバート
狂人の場合だと、妖魔もしくは狼が霊能者として死んでるから、どちらにしろ詰んだっぽいですねぇ・・・
(18)2006/04/24 23:18:53
吟遊詩人 コーネリアスは、トビーに委任、護衛対象ケネスにセット済み
2006/04/24 23:19:39
牧童 トビー
時間を進めるのは確定として、人外の告白もありだね〜。
【人外さん、はっちゃけるなら今がチャンスだよ〜!】
(19)2006/04/24 23:19:40
牧師 ルーサー
いえ、狂人でも詰んでいると思います。

6灰吊り、占いで白、襲撃失敗
 占狼白白白狂灰灰

7灰吊り灰占い白喰い
/狼が残り2があり得ない
 占狼白白白狂(狼吊って終了
 占狼白白狂(狼吊って終了
(20)2006/04/24 23:20:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ミコットも終了
2006/04/24 23:20:57
牧師 ルーサー
時間を進め、トビーさんに委任しておきました。
(21)2006/04/24 23:21:13
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに投票した(うぉぃ。しかもミコットした。
2006/04/24 23:22:35
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンでばしばししながら出てきた
2006/04/24 23:23:36
牧童 トビー
…って、ちょっと待って?
狂騙りだった場合、明日の襲撃がケネス、吊りで村だとやばいね。

占結結白 学 偽村妖
×       ▼
 結結白 学 偽 妖
 ×       ▼
  結白 学 偽
(22)2006/04/24 23:24:17
見習いメイド ネリー
まぁ、もう詰んでますし…仕方ないですよねぇ〜。
皆様もお墓の人達に会いたいでしょうしね♪

【ネリーがラストウルフでした!】
本当に最後までミスっぷりでごめんなさい〜!
ラッセル様、グレン様ありがとでしたよv

正直コーネリアス襲撃しておけばよかったと悶々と…。悔しいけど完敗ですよ♪
(23)2006/04/24 23:24:21
牧童 トビー
うわ、ずれた!
ついでに見づらいから修正。

占結結白学偽村妖
×結結白学偽▼妖
 ×結白学偽 ▼
(24)2006/04/24 23:25:45
学生 ラッセル
なんでやねんっ

はーいこんにちわー人狼’sですー
【仲間は演技派狼プチことネリーだ】
【妖魔実は噛んだ。ネリーの雇い主ソフィーだった】

君らできすぎやねん(ばしっ
(25)2006/04/24 23:25:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
で、んっ!!!??

と思って

>>23

あらら
(26)2006/04/24 23:26:00
学生 ラッセル
と、いうわけで30分まであと少し
▼ラッセルでミコットOK?
(27)2006/04/24 23:26:39
文学少女 セシリア
え?えぇ??!あれ?
(28)2006/04/24 23:26:40
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・何といって良いのやら・・・
(29)2006/04/24 23:26:57
見習いメイド ネリー
もう後が無いので出ます〜。
>>24の事も考えてもかなり状況は厳しいです(苦笑)
まぁ、出ちゃったものは仕方ないってことでごめんなさい〜 (´・ω・`)
(30)2006/04/24 23:27:23
吟遊詩人 コーネリアス
墓下から猛烈なハリセンが飛んでると思うぞ(苦笑)
(31)2006/04/24 23:27:54
文学少女 セシリア
と、とりあえず、トビーさん委任済みで、ミコット了解です。
(32)2006/04/24 23:28:10
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットを(笑)
2006/04/24 23:28:25
文学少女 セシリアは、あれ?コミットでしたっけ?(汗)
2006/04/24 23:29:01
美術商 ヒューバート
ソフィ〜かぁ・・・
ソフィ〜だったのかぁ・・・
けなげにソフィーをずっとあげていたのはミスじゃなくてよかった・・・
(33)2006/04/24 23:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
トビーからも巨大なハリセンが飛んでくるのが見えます…
(34)2006/04/24 23:29:31
美術商 ヒューバート
ああ、なるほど「わおーん」でランダム吊りかぁ・・・
とはいえ、今日のGJを演出するのはさすがに無茶すぎるでしょうねぇ・・・
(35)2006/04/24 23:30:51
見習いメイド ネリー
>>25
雇い主様が妖魔もあり得ないですけど…

3日目にして早々LWになってもう心臓壊れるかと思ってましたよ(笑)
[ネリーはラッセルをフライパンで連打した]

皆様も本当にごめんなさいですよ。
あと演技とかはそりゃ、襲撃の後はありますけど普通に村人として考えてました。
だからそこに嘘は(ちょっとあるけど)ありませんよぉ?
(36)2006/04/24 23:30:58
牧童 トビー
ありゃりゃ、ソフィーさん妖魔まで予想通りだったのか…。
なんていうか、いろんな意味でビックリだね!

…あ、ボク食べられちゃうのかな、これ…。
まぁいいや、【どっち吊ろうか?】
(37)2006/04/24 23:31:06
学生 ラッセル
最後に偽妖魔告発で取引の手もあったけれど。
ケネス襲撃までに2手。
妖魔分込みで完璧に詰んでるんだ。

いやはや…
(38)2006/04/24 23:31:46
見習いメイド ネリー
>>22 トビー様
ごめんなさい(汗)
2人してもうね、思考が飛んでしまいました。
(39)2006/04/24 23:31:53
見習いメイド ネリーは、コミットはもうしてますからお好きな方で♪
2006/04/24 23:32:26
牧師 ルーサー
希望通りラッセルさんで宜しいのではないかと。
(40)2006/04/24 23:32:31
美術商 ヒューバート
>>37
ラッセルから
レディーファーストとは聞こえはいいが。
かわいい狼のほうが見てて楽しい。
(ここにきて壊れ始めたヒューバート)
(41)2006/04/24 23:33:15
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー任せるよ(笑)
2006/04/24 23:33:20
学生 ラッセル
一足先に墓下でぼこられてくるよ(苦笑
(42)2006/04/24 23:33:52
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:34:14
文学少女 セシリア
女性を吊るのは、心苦しいですので、ラッセルさんかなぁ。
とかいって、霊能者の方吊っちゃってるけど・・・
(43)2006/04/24 23:34:47
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに髭の続きを促した
2006/04/24 23:34:50
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:35:38
牧童 トビー
それじゃローズさんが下で待ってるだろうし、ラッセルから吊ろうかな〜。
長い間拘束しちゃってごめんね〜、今から保健所連れていってあげるからね〜!
(44)2006/04/24 23:35:38
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:35:58
美術商 ヒューバートは、3倍伸ばした
2006/04/24 23:36:01
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:36:10
見習いメイド ネリー
>>41 ヒューバート様
あら、ありがとうですわ♪
でも、ラッセル様をいぢり倒したいのであれば残しますよぉ?(笑)
(45)2006/04/24 23:36:11
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにネタの続きを促した。
2006/04/24 23:36:27
学生 ラッセル
>>44
がうがうがうがう!
保健所…(´・ω・)

せめて野に放して?
(46)2006/04/24 23:36:53
牧師 ルーサー
「飼い犬」ラッセルに魂の安息のあらん事を。Amen.
(47)2006/04/24 23:37:01
牧師 ルーサーは、十字を切って祈った。
2006/04/24 23:37:08
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:37:18
文学少女 セシリアは、ヒューバートさん、それ以上伸ばさないで下さい(泣)
2006/04/24 23:37:24
牧童 トビー
って訳で…結社最終奥義!!
時間よ〜! 進め〜〜!
[トビーは腕をグルグル回している…。]
(48)2006/04/24 23:37:40
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:37:44
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/24 23:38:21
見習いメイド ネリー
どんどん促されてる…。
墓下の皆様もごめんなさい〜(汗)
早まった!とか思われるかもしれませんが、どう頑張っても厳しすぎました (´・ω・`)
(49)2006/04/24 23:38:24
学生 ラッセル
ひどいやプチ。
僕らあんなにドドメ色でびっくりスムーズなやりとりを見せた仲じゃないか(笑
(50)2006/04/24 23:38:24
美術商 ヒューバート
いやいや、いじり倒すなら・・・

・・・やめとけ・・・
・・・腐っても結社員だろ俺・・・
(葛藤中)
(51)2006/04/24 23:38:34
のんだくれ ケネス
わーりぃ、緊張から放たれてトイレに行ってた。
(52)2006/04/24 23:39:06
牧師 ルーサーは、そして邪なヒューバートさんに神の怒りのあらん事を。
2006/04/24 23:39:17
美術商 ヒューバートは、6倍伸ばした
2006/04/24 23:39:18
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートにエールを送った。
2006/04/24 23:39:22
牧師 ルーサーは、沈痛な顔で十字を切った。
2006/04/24 23:39:36
文学少女 セシリア
人狼さん、すいません。
特に気にしてなかった、トドメ色発言(汗)
(53)2006/04/24 23:39:40
見習いメイド ネリー
>>50
3日目の狼が2匹でた赤ログと。
ソフィー様噛んだ時の赤ログは必見ですよね(笑)

まさか、ドドメ色会話でハーヴェイ様に白く見られるとは思って無かったですよ〜。
(54)2006/04/24 23:40:06
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート様の髭をみつあみにしてみた♪
2006/04/24 23:40:20
学生 ラッセル
>>51 ヒュー
家の娘はやらんぞ!
どうしても欲しいならこのワシを倒してから…
うん、でもソフィーに何させるか後が怖いよ?
[…は3倍伸びたヒゲをみつあみにした]
(55)2006/04/24 23:40:28
美術商 ヒューバートは、トドメ色っ・・・・もしやセシリアは・・・
2006/04/24 23:40:29
文学少女 セシリアは、伸ばさないでーっエールも送らないでーっ(泣)
2006/04/24 23:40:39
学生 ラッセル
…ぷち、みつあみ被ってるから!
(56)2006/04/24 23:41:09
牧童 トビー
さ〜て、誰が食べられるんだろうな〜。
ケネスは食べられないみたいだし、ボクなんだろなぁ…。
(57)2006/04/24 23:41:15
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに、わからず微笑んでみた。
2006/04/24 23:41:22
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはゆっくりと目を閉じた]

なんか、僕の口調変わってたみたいだね。

あ、あとあれです。
僕のこと襲撃してグチャグチャっとやっちゃって下さい。
(58)2006/04/24 23:41:45
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/24 23:42:35
文学少女 セシリアは、みつあみコンビの誕生ですね〜(笑)
2006/04/24 23:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁハーヴェイさんは人間だと思ってましたよワッハッハ
(59)2006/04/24 23:43:07
学生 ラッセル
ケネス、やーっと喋れるねぇ
僕もなかなか寂しかったけど、赤があった分救われたし。
しんどかたっしょ。

最後にまたコーヒーでも入れるから、心置きなく喋ってよ(笑
[…はポットをストーブにのせると、梅干と餅を取り出した]
(60)2006/04/24 23:43:34
美術商 ヒューバートは、三つ編みコンビって言うけど、三つ編みしてるの俺だけだねぇ
2006/04/24 23:43:41
見習いメイド ネリー
>>51 ヒューバート様
あはは、ネリーをいじるとラッセルお父さんが出てくる仕様になっております〜。
(61)2006/04/24 23:43:59
美術商 ヒューバート
すまん、ハーヴェイ・・・ゆるしてくんないかもしれないけど、正直脳みそがあれしかうかばんかった・・・
(62)2006/04/24 23:44:54
文学少女 セシリア
あっそうです。
ハーヴェイさんには、とても悪いことを(汗)

ず〜っと、最初から最後まで疑ってました。
ごめんなさい。
(63)2006/04/24 23:45:06
見習いメイド ネリー
なんだかもうすでにエピモードで墓の方に申し訳ないのですが(苦笑)

本当に纏め役様、特にケネス様!お疲れ様でした♪
狼だったので絡めずちょっと残念〜。
(64)2006/04/24 23:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
同意

今回の村は村側にいいように事態が進んだせいでケネスには本当に苦労かけちゃったよね。
ケネス本当にお疲れさま。
(65)2006/04/24 23:45:42
のんだくれ ケネス
>>60
ぼけーっと議事録読み続けてたからなぁ…
初占い師ってのもあって、どうすりゃいいか全然わかんなかったよ。
プレッシャーはきついしもう、なぁ。

最後くらいは楽しませてももらうよ。
(66)2006/04/24 23:45:56
美術商 ヒューバート
ラッセルお父さんなのかよ・・・パパが愛玩動物と化してさみしかっただろうねぇ・・・
(67)2006/04/24 23:46:39
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様はね、普通にあれだけ今まで凄い考察できた人が自分吊り発言するのは変だろうと思ったのと。
その発言することで怪しく思われるなら人外ならやらないのになんでじゃーって普通に思いました〜。
(68)2006/04/24 23:46:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>66

今まで見た占の中でも、一番大変だったと思うよ(苦笑)
お疲れさまでした。。
(69)2006/04/24 23:47:20
美術商 ヒューバート
ケネスもホントにお疲れ様・・・
大変だったろうけど、あと一日楽しんでくれ〜
(70)2006/04/24 23:47:38
牧童 トビー
なんていうか、ソフィー→レベッカっていう襲撃がすっごい違和感バリバリだったんだよね〜。
だからどっちかが妖魔かな〜、って思ってた。

でも可能性はあくまで可能性だし、手堅くいかなきゃダメだよなって思って、吊りからは狼っぽい人(ネリーちゃん)は外したの。
で、ボクが疑う人って守護率高いみたいだから、コーネさんは守護くさいから占いにしよう…って感じの思考の流れでした〜。

まぁ、色々あって深い考察は全然出来なかったけど…。
(71)2006/04/24 23:47:48
文学少女 セシリア
トビーさん。ヒューバートさん、ケネスさん。
お疲れさまでございました。
どうぞ、全て終った暁には、休んで身体を労わってください。
(72)2006/04/24 23:48:05
見習いメイド ネリー
>>68
赤ログでも最後の方そんな会話になってますよ(笑)<父
早々にペットになってしまったので絡みすぎたら危ないと思って半分放置気味でした〜(酷)
(73)2006/04/24 23:48:52
美術商 ヒューバート
みなさん、正直時間の取れないまとめ役でほんと申し訳なかった・・・エピではハリセンでたたいてくれてかまわないっすからねぇ〜
(74)2006/04/24 23:49:43
学生 ラッセル
>>65
[…はコーヒー梅干セットを配りつつ]
コーちゃんはねぇ、最後まで悩んだんだけど(僕以外)レベッカ襲撃に賭けてしまったからね。

うん、僕が予想外しまくっていろいろ…ははは。
[…はM▼Pは譲らない!!と誓った]
(75)2006/04/24 23:50:37
見習いメイド ネリー
>>71
一応2人とも守護者として襲撃したのですよ〜。
そしたらソフィー様噛んじゃって溶けましたし (´・ω・`)
レベッカ様は最後までコーネリアス様と迷ったところなんです。
あの時コーネリアス様襲撃してたらまた変わってたと思いますわ〜。
(76)2006/04/24 23:50:40
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはやさぐれた]
>>71トビー

確かに違和感は感じたな。
ただ、ソフィー妖魔は全然気づかなかった。
(77)2006/04/24 23:50:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>75

名言賞は「うげっ(汗)」で

もー疑いまくったぞ…
(78)2006/04/24 23:52:15
牧童 トビー
ボクもボクも〜!
しかもボクは途中でノーマンさんにつっかかっちゃって空気悪くさせちゃったしね〜。
ほんと、ごめんちゃい!
(79)2006/04/24 23:52:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>76

危なかったんだな、俺…
(80)2006/04/24 23:53:04
見習いメイド ネリー
あとコーネリアス様、本当に最後に疑いをかけてごめんなさい…って謝るの変ですかね。
実は守護者かもって思って吊られればいいなぁ、なんて思ったり、思ってなかったり…えへ。

だからハーヴェイ様のあの奇策?なかったら吊りも変わってたかもしれないので、ある意味凄い村に貢献したと思ってます。
ハーヴェイ様も皆様もお疲れ様でした〜。
(81)2006/04/24 23:53:13
文学少女 セシリア
あれ〜??
「うげっ」って、そんなに怪しい発言だったですかー??
ちゃんと、説明したのに・・・
(82)2006/04/24 23:53:50
文学少女 セシリアは、いけしゃしゃと言ってみる。
2006/04/24 23:54:27
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを慰めた。そんなに気にしてなかったけど確定黒の身だったし
2006/04/24 23:54:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>81

いや、こっちこそネリーにふっかけて悪かったな。

あの場面はどうしても吊られるわけにはいかなかったんでな…
(83)2006/04/24 23:54:38
見習いメイド ネリー
「うげ(汗)」はね、私でも「今のはなんだろう」って思ったところだったり(笑)
でもセシリア様は本当に素の村人さんで吊りには挙げ辛かったし…色々ごめんね。

[ネリーはセシリアの頭を撫で撫で]
(84)2006/04/24 23:55:15
文学少女 セシリアは、ラッセルさん、ありがとうございます。
2006/04/24 23:55:58
学生 ラッセル
あと5分かぁ…墓下怖いなぁ

ぐーちゃんごめんよ。力及ばずだったよ
(85)2006/04/24 23:56:22
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルが狼確定してて、グレンが吊られた。

結果霊能判定が黒黒…

発言見たら「うげっ(汗)」

LWが赤ログと間違えて発言したのかと思っちまったぞ…
(86)2006/04/24 23:56:32
見習いメイド ネリー
>>83
いえいえ、それはお互い様ですから。
絶対に狼だって判ってて突っ込んでるものだと思ってましたよ〜。

あそこの時『もう駄目もう駄目』って何度も思いましたし。
赤ログもそんなことばっかりですよ(苦笑)
後でご覧下さいませ〜。
(87)2006/04/24 23:56:57
見習いメイド ネリーは、>>86 私も思いましたけど…狼4匹のわけないですから(笑)
2006/04/24 23:57:42
学生 ラッセルは、独り言を破ってきたい衝動にかられた!
2006/04/24 23:58:03
牧童 トビー
>>82
囁きミス?とか色々考えた〜!
でも全体の発言傾向を見るとどうも素っぽいな、と思って、そこまでは疑わなかったな〜。
投票ミス発言から守護もないだろうな〜とか思ったし。
狼だとしたら、ラッセルが絶対裏でフォロー入れると思ったしね!
(88)2006/04/24 23:58:06
文学少女 セシリア
ネリーさ〜ん
いえいえ、とんでもありません。
私も、吊りにあげてるし(汗)
お気遣いなくー・・・て、言うのも変なのかな?
(89)2006/04/24 23:58:27
学生 ラッセル
>>88
フォローっていっても「どんまい!どんまい!」くらいしか出てこないよ(苦笑
(90)2006/04/24 23:59:20
牧童 トビー
ネリーちゃんはねぇ…ボクの些細なツッコミに過剰に反応してたから、すっごい狼くさく見てた〜!
発言だけじゃなく、Actでもガンガン言い訳してるんだもん!
(91)2006/04/24 23:59:21
のんだくれ ケネスは、もごもごしている。
2006/04/24 23:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
さて辞世の句でも詠むか…

パツキンと いけシャーシャーと 露天風呂 
(92)2006/04/24 23:59:41
文学少女 セシリア
なんか、気にする人と、してない人が極端だ(汗)

みなさん、本当にすいませんでした。
(93)2006/04/24 23:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
17
7
0
0
16
11
13
11
16
0
3