人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1311)人外のお茶会 : エピローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
どうも。何か好き勝手に遊んでます。
Σ Fly me to the moon!

ナサ>
後者のつもりでした。
あ、エッタ@中庭スルーしちゃったw
書生 ハーヴェイ
>メイ ユーさんと薔薇…いや、青い薔薇銜えてメイを迎えに行くとか、考えたけどね、確かにwwww

>リック様
ラッセルとニナ嬢以外には配達し終えて戻ってきた、という感じです。配達したのは狐ですが状況はお好きにー。

>ナサさん 後者ですね。アの人が仕切り直したがった感じで。
見習い看護婦 ニーナ
みんなかわええでFA。
シャロかっこええ
あ、ふわふわだった

ちみ龍放置(笑) 気に入ってるようだし。うむ

後者
双子 リック
移動完了。まったり継続。

招待状は配達してもらったんですかのう?それともまだ?
学生 ラッセル
てゆーか皆さん姉さん女房にこだわりすぎヾ(- -;)
許婚候補はセシリアで手ぇ打たせてくださいorz
(でも多分血族婚…/ほろり)

ナサ>最初から後者のつもりでした
学生 メイ
>トビー
[...の中の人は、さむずあっぷ]

>シャロ
好きなのですよー。月と言ったらそれしか思いつかず。
他にも2,3曲用意してはいたのですが。

まったり。
牧童 トビー
ログなが(笑)てか、状況が掴めませーン(読み読み)

RP発言練る気力が現在ないので待ったり静観します〜(笑)

>>メイ…トビーが確認しなきゃいけない場所へのアンカーありがとう(笑)
お嬢様 ヘンリエッタ
こそーり。
あぅ、数ヵ月後ネタがわんさかw

とりあえず大人化で混じってみる。
>ナサ
捕獲騒動組でいいんじゃないかと思ってましたが…w
冒険家 ナサニエル
…ん?ふと疑問。
今回(数ヵ月後)は普通のお茶会?それとも捕獲騒動のあったメンバーだけ呼んだもの?
後者かと思ってたんですが…皆様はどっちのつもりですか?

>>ALL
良かった。皆様反応ありがとうございました。
墓守 ユージーン
>メイ
夜会を一通り楽しんだ後に、ハーヴェイの手紙が届いたって事でアの人の所行きますかー?

>ナサ
後者で考えてますが。

まったり。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ