人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1302)壮絶料理の宴〜多弁の集う館〜 : 3日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
■1.●女子学生
■2.▼縦ロール 次点は暫定で、怪しんでいるもじゃ髭。
■3.僕視点では僕真、ほくろマニアで確定だねッ。
■4.>>74
■5.>>117>>120>>121
白っぽい:黒頭巾・男子学生
怪しんでる:もじゃ髭・女子学生
2006/03/27 22:28:27
学生 メイ
■ 1. ● ダニエルさん
■ 2. ▼ ヘンリエッタちゃん ▽ ユージーンさん
■ 3. ナサニエルさん真寄り >>51 >>52
■ 4. >>52
2006/03/27 23:09:20
木こり ダニエル
■1:●ユージーン
■2:▼エッタ 灰からなら▼ユージーン
■3:ナサ 真≧マ>>>>>音痴
詳細>>119
2006/03/27 23:15:30
異国人 マンジロー
■1.●ラッセル>>144
■2.▼エッタ ▽ラッセル>>144
■3.内訳=真:マ>>76
ベレー帽真寄り>>77 >>80 >>81 >>82
■4.>>75
■5.ラッセル>>140 ダニエル ケネス >>143
2006/03/27 23:22:42
学生 ラッセル
■1.●ステラ 自由占いには反対。(>>157>>165
■2.▼ヘニー ▼ユージーン(>>147
■3.ナサニエル マニア>真>>>味音痴(>>132
■4.>>111>>112>>113>>115
2006/03/27 23:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ダニエル○メイ
■2.▼ヘニー▽ダニエル(スライド)
■3.>>44 >>48 >>49
■4.>>38
■5.ダニエル>>146 >>170 >>171 ユージーン >>2:236 >>2:280
5はしっかりとしていないけど。
2006/03/28 00:10:45
学生 メイ
■ 1. ● ダニエルさん
■ 2. ▼ ヘンリエッタちゃん ▽ ユージーンさん
■ 3. ナサニエルさん真寄り >>51 >>52
■ 4. >>52
■ 5. >>177
2006/03/28 00:12:28
のんだくれ ケネス
>>160 ステラ。見せようとしてるんでなく 俺 が そう見たんだ。それはおいといて>>169マニアが真に見られて生き延びるように図るのと音痴を減らさないような判定を出すことどっちが可能性として大きいと感じているんだろう?俺は>>92のように考えているため意見を聞かせてほしい(メモでごめん)
2006/03/28 00:13:16
のんだくれ ケネス
>>174ラッセル。いやいや、エッタについての発言じゃないとは言ってねぇぜ。「庇ってたつもりはなく俺の意見を垂れ流してただけだ!」って言いたいわけだ。第3者視点だとそう見られてもおかしくないことはわかってるんだが、穿ってとられてたから「そんな意図はねぇ!」って言いたくなった、正直大人気なくてすまん。
2006/03/28 00:14:49
のんだくれ ケネス
ダニエル。(act>すまん、>>2:211を探してた)すまねぇ、読み違えたようだな。なんつーか>>143読んだとき言葉に表せねぇような違和感があったんだが、そういう意味なら理解できるぜ。>>173[>>2:211]を参照してくれ。
あとメイ!ありがとな!>act メイ>>177も履歴参照。
2006/03/28 00:22:28
新米記者 ソフィー
■1.●ダニエル○ステラ >>137
■2.ヘンリエッタ▽ダニエル
■3.>>125
■4.>>118
2006/03/28 00:22:58
冒険家 ナサニエル
■1.●女子学生
■2.▼縦ロール▽もじゃ髭。
■3.僕視点では僕真、ほくろマニアで確定
■4.>>74
■5.>>117>>120>>121
白っぽい:黒頭巾・男子学生
怪しんでる:もじゃ髭・女子学生
追記)初日に目立ったが徐々にフェードアウトしてる感じがする銀髪も気になる。
2006/03/28 00:34:12
修道女 ステラ
■1●ケネス
■2▼エッタ>>▼ナサニエル。灰からまでは時間なし。
■3ナサ:マニア>真>味音痴、ジェーン:真>マニア
■4>>59>>61それぞれについては中で私の考えを述べてますが……足りませんか?>ケネスさん
2006/03/28 00:52:51
修道女 ステラ
10分でできるだけ印象論が強いですが。
■5ユージ:自由占い提案がナサ偽を知ってる立場と見ると黒いですが、エッタ黒ユージ黒ならナサニエル真と見てナサ襲撃に来そうなのでエッタ黒ならユージ白と思う。エッタが黒と見る理由は仲間切りよりは寡黙失格誘導ぽいです。
2006/03/28 00:54:34
修道女 ステラ
■5マンジロー:エッタから希望を外したのが、ラッセルの意見を聞いてエッタ失格回避を期待して自分も変えた、というよりは、素の意見に聞こえる。エッタ黒なら仲間切りは貫徹しそうですし。
2006/03/28 00:56:57
双子 リック
■1●ステラ
■2▼エッタ
2006/03/28 00:57:25
修道女 ステラ
■5ラッセル:エッタを失格希望せずに庇ったのと、古い質問を聞き忘れていたと今さら出されるのが気になりましたがあまり発言読めてないので明日があれば。
2006/03/28 00:58:56
のんだくれ ケネス
ひとまず他の灰への印象だけでも!...ものすごく簡潔適当ですまねぇ。
ダニエル:雰囲気として独りで動いてそうな感じはしてる。エッタに関してだがエッタが2日目の最初にダニエルへの返答としてactで「じゃあもっと質問してください」みたいなこと言ってたのは仲間印象じゃなかった。って時間がない....
2006/03/28 00:59:19
修道女 ステラ
■5コーネ:いつのまにか思考から外れていて……
2006/03/28 00:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ