人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! : 4日目 (2)
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/23 22:01:45
見習い看護婦 ニーナ
昨日の自分の動きで、少し見えたもの。自吊り希望を出して、そのあと。
ニーナ吊りに票というか、その意見を出した人2人。ステラさんとメイちゃんね。
ステラさんは本決定直前にひょっこり現れて、本決定直後アンケ回答で灰吊りならニーナと言ってきた。
私と同じ考えをした人か悩んでる。その説明もされてるしね>>3:276
そしてもう1人。メイちゃん>>3:291

一人目は私自身、2人目は言ってもいいかなーなんて甘えだとすると、3人目はさすがに追従かなって。
どっちにしろ、ステラさんとメイちゃんにつながりはないと思う。

メイちゃん、どうして>>3:291「ハーヴェイさんのときと同じように」なんて言葉が出てきたの?
(198)2006/03/23 22:02:14
雑貨屋 レベッカ
ものっそい恥ずいので見なかったことにして次へ
ログもう少し読んできます
(199)2006/03/23 22:03:11
お尋ね者 クインジー
>>180
それはわかるなぁ。
言うだけ言ってブラフでしたー、じゃ狼少年もろだしだからね(笑)
でも狼探す為に村人をも騙しちゃうようなところがあるんだ、俺は。
その代わり村人だと思ったら、ちゃんと村人だ、と最後は言い切ってるよ。

昨日、ニーナには「ブラフも何もない」と言ったが、ヒューとレベには言ってないからね。(>>3:281
(200)2006/03/23 22:05:10
双子 リック
もう更新も近いから言いますけど、僕もゲンゾさんの今日の長考察についてはベキーさん>>180と同じように思っちゃってましたよ。
ゲンゾさんを狼として特に疑ってるわけでもないのにゲンゾさんの発言を信じにくくなって来て困りました。

というわけで、これからは意見を転換させるときは「どうして変わったのか」を納得させることを重点において説明してほしいです。
(ptキツいでしょうからレスはいいですよ
(201)2006/03/23 22:11:14
学生 メイ
>>198 ニーナ
昨日はまとめきれてなかったけど、ラッセルが狂人ならあるかもしれないと思ってた。
その上で提案するかどうか迷ってた。
まとめる時間があったら提案してたかもしれないから>>3:291の発言をしたんだ。

確かめる証拠は無いけどさ。
(202)2006/03/23 22:11:21
双子 リックは、質問への回答へのレスは疎かになりますがご了承ください。
2006/03/23 22:15:20
雑貨屋 レベッカ
ええとね、まだ書きたいことありますが
今日の吊り▼メイちゃんが変わることは多分ないです。
これから余程のイベントでもあれば別ですが
本日はこれでお願いします。
(203)2006/03/23 22:15:48
修道女 ステラ
白飽和からラッセル君=狂人とすると、村人要素として薄く感じるのはセシリアさんですかね。
印象を掴みかねていると感じる人も多いみたいです。
私みたいな意味不明な思考回路の持ち主でもないみたいなので偽装感が漂いますね。
セシリア−ヒューのラインはセシリアさんがヒューさんに対して妙に村人認定している一方でヒューさんはセシリアさんの印象を掴みかねているとしているようですから無いと思います。
そんなわけで今日の結論としては、セシリア−レベッカにしておきます。
(204)2006/03/23 22:16:56
見習い看護婦 ニーナ
■2.
あのときの反応では、むしろレベッカさんの>>3:275「村人だったらイヤだけど人狼ならもっとイヤね」
これがすごく自然。なんていうか、狼から出てくる言葉じゃないと思ったよ。

>>168
セシリアさんはこれがものすごく白い。狼なら自殺行為的な発言だよ。

あとゲンゾーさんなんだけど。
彼のは推理であって説得じゃないの。このスタイルはのちのち自分の首絞めるタイプだよね(笑)
狼がここまで出来るんかいな。

レベッカさんとセシリアさん、ゲンゾーさんは村人だと思う。ぶっちゃけ、昨日灰考察に燃えすぎて今日ガス欠気味なんですけどorz

残りはステラさん、メイちゃん、ヒューさん、エサあにぃ。
ステラさんとメイちゃんが一番知りたい。ここ両狼はないと思うんだ。

結論:■3.▼メイちゃん
えと、村はメイちゃんとニーナのどちらの情報が欲しいかなと考えてる。
(205)2006/03/23 22:20:35
双子 リック
みなさん吊りの最終希望が決まったら是非ともメモに貼りましょう。
初の純灰吊り。どっきどきですよね。
(206)2006/03/23 22:20:36
お尋ね者 クインジー
俺は全然ミスリードを恐れてません。
それ恐れていたら、満遍なくあいつが怪しいこいつが怪しいって言ってるだけになっちゃうから。
間違えるなら堂々と間違えようと思ってます。
ハッキリとお前は間違ってる!とわかった方が自省出来るからです。

それと、ステラがバラしちゃってて読まれてるけど、昨日は万一の灰食い→俺食いがあるかな、とちょっと思っていたので、灰吊りで狼探しにしたかった。
灰が1匹でも吊られるんなら、リックに行くのではないかと思っていたので、GJも期待出来そうだったし。

>>147ここで書いたように、狼は灰食いしないと最後まで行けない。
今、「村」から村人だろうと思われてる人は食われる可能性がある。
村人はいつでも死ねる覚悟でやるしかなくなってる。
(207)2006/03/23 22:21:59
修道女 ステラ
■1.ラッセル襲撃の理由
ニーナさん村人、メイちゃん村人、と考えると今回の狼は状況黒を生み出すことを重要視しているような気がします。
メイちゃんの状況黒を作り出したのはゲンゾーさんだと思うので、そう考えると怪しいところではあります。

■2.灰の中で気になる人
セシリアさんとレベッカさん

■3.今日の吊り▼
ラッセル君の真贋の確認を取る意味でも▼セシリアさんで。
(208)2006/03/23 22:22:03
学生 メイ
★リックへ

仮決定の中からなら、▼メイを推します。
一番の理由は、村視点で情報が増えるのは今日渦中にある私でしょう。
今日は、私に対してどう思っているかの情報が集まっている。
明日になれば、この情報を元にしてきちんと正しい方向へ向かえるんじゃないかと思ってます。

仮決定以外なら、▼ヒューバートを希望します。
ヒューバートさんの理由は、>>175
(209)2006/03/23 22:25:01
双子 リックは、学生 メイさんそれは昨日のニーナさんと同じ流れですよー
2006/03/23 22:25:40
見習い看護婦 ニーナ
>>202 メイちゃん
迷ってたなら言おうよ(笑)
結局レベッカさんで出してるじゃーん(じたばた

っていうか、灰の中の狼は誰だと思ってるか聞かせてくれる?
(210)2006/03/23 22:27:05
お尋ね者 クインジー
>>201
俺は初日は●セシだったけど、2日目は●レベにしてたし、昨日も▼ヒュー▼レベだったし、今日の結論とも変わりはないんだけどねぇ。
「村人」と安易に言うからだと思うけどもね。
(211)2006/03/23 22:27:18
学生 メイ
>>act
分かってて言ってる。
でも、昨日のニーナよりも情報としてはかなり重いと思ってる。
(212)2006/03/23 22:27:29
お尋ね者 クインジーは、ドキがムネムネですっ♪
2006/03/23 22:27:46
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/23 22:27:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/23 22:27:54
修道女 ステラ
昨日のニーナさんとは流れが違う気がするのはたぶん私だけですよね。
(213)2006/03/23 22:29:37
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/23 22:30:00
美術商 ヒューバート
うむ、いんげんおいしいね。研究のほうを最近続けていなかったので、気になってね。

>>175

>ラッセルの真贋とセットだったと思うんだよね。
>ヒューバートさんが真偽に関わらずで、自分のためになると思ったの?

ラッセル君が狂人と思っていたら、本来の占い先希望の挙げ方とは違うようにするべきなのかね?
私は信用のある占いがあったら、を前提に挙げていただけだが。

>でさ、
占い希望に答えを書いているよ。
(214)2006/03/23 22:31:15
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/23 22:31:26
雑貨屋 レベッカ
>>213
私は違うと思うのよね
でも納得いかなかったら最後まで反論はしてみてと
メイちゃんに言ってみる
吊りは変えないけど
(215)2006/03/23 22:31:57
双子 リックは、メモが面白いことになってるのでみんな見てみ。
2006/03/23 22:32:08
文学少女 セシリア
ゴメンちょっと外してたの

>>205
自殺行為って言うか、ぶっちゃけニーナさん疑っていたの
(216)2006/03/23 22:32:33
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/23 22:34:21
雑貨屋 レベッカ
メモってどれについてかしら?
勉三さんが必ず私吊ってって言ってるのは
目を疑ったけど

それとリックくんに質問されてるのね、
今読んでくるから待ってて
(217)2006/03/23 22:34:37
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/03/23 22:36:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/23 22:36:55
美術商 ヒューバートは、ううむ、長いな…少し離れていただけで増えるものだね。
2006/03/23 22:38:25
冒険家 ナサニエルは、ヒューバートの■4が切ねぇ(笑
2006/03/23 22:38:26
文学少女 セシリア
▼メイ希望でお願いします

メイかニーナさんかで迷ったの
ゲンゾーさんが人間に見えてきたって言うのが、ちょっとあるけど、ヒューさんレベッカさん吊りってどうなの?
って言うのがあるの
(218)2006/03/23 22:40:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/23 22:42:03
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、私にはMっ気はないので可哀想だとはね。
2006/03/23 22:42:27
双子 リック
>ゲンゾさん
バートさんとベキーさんではどちらをより吊りたいんですか?
(219)2006/03/23 22:44:07
学生 メイ
>>214
ラッセルが真ならそのまま受け取れば良い。
ラッセルが狂人なら、彼の白判定はどうとでも取れる。
ただ、ラッセルが狂人だろしたら、彼の黒判定はどう思う?
彼が村人だと断定したからこそ出すんじゃないかと思うんだよね。彼なら、そう言うのを考えて黒判定を出すはずだと思うよ。真占い師を主張しつつね。

彼の真偽が分からないんだったら、それこそ情報にはならないんだよね。だからこそ真偽を考えて出す必要があったはずだと思うんだよね。
(220)2006/03/23 22:44:31
冒険家 ナサニエル
ん〜、村人だとは思うんだが▼メイで。
理由としては、>>144なんだけど、正直仮決定の3人が微妙っていうのは前にも言ったよな?
でもそれから外して納得させるだけの考察も書けないんだ、メイ、村人ならゴメン。

ニーナは白だと思うんだけどな・・・疑ってる奴多くて驚いてるよ。
(221)2006/03/23 22:45:04
見習い看護婦 ニーナ
>>216 セシ
あー、なるほど(笑)
一応ラッセル君に占われたっていう同じ状況があって、そこで相手を疑っているがゆえに自分が狼の可能性まで持ち出して、って狼ならそうとう勇気のいる行動だと思う。やっぱり白いと思う、うん。
(222)2006/03/23 22:45:25
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/23 22:46:25
文学少女 セシリア
>>221
ニーナさん村人で考えている人も多いと思うの
って言うか、ニーナさん狼派は少なくない?
(223)2006/03/23 22:47:52
お尋ね者 クインジー
>>219
ヒューです。
レベは俺があれだけ黒化したので、灰勝負になった今、ちゃんと灰の意見を言えるようなら明日の発言も見たい。
レベを村人と思えたら、これまで俺が村人だと思ってた人の中に狼がいる訳だから、全部やり直すけどね。
(224)2006/03/23 22:48:42
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート俺はどっちかと言えば全力でSなんだが・・・
2006/03/23 22:48:49
お尋ね者 クインジー
>>221
村人だと思うなら吊るな。
(225)2006/03/23 22:51:13
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、あんまり絡まなかったからね。私も書けないんだ…。
2006/03/23 22:51:14
双子 リック
>>211
と言うか、「ゲンゾさんはブラフ好きだとみんな思ってるみたいだからもう普通の言い方じゃ意見を素直に受け取ってくれないかもよ」というアドバイスのつもりだったんですよ。
まあこの件についてはもういいです。
(226)2006/03/23 22:53:07
学生 メイ
>>221
仮決定以外なら誰なの?
(227)2006/03/23 22:53:23
双子 リックは、>>225は正しい。
2006/03/23 22:54:55
雑貨屋 レベッカ
灰からは昨日の議事録での印象で白いと感じた
ニーナさん白寄りとします。
ステラさん多分人間よね、そうじゃないかと思ってるわ
ヒューバートさんはあまりよく分かっていないわ
不可解な人、白とも黒とも取れる
ナサニエルさんはさっぱりね、プレーンヨーグルトに
カレー入れた感じ 全然分からないから会話したいわね
(228)2006/03/23 22:55:10
美術商 ヒューバート
>>220
ふーむ…何かメイ君が追求している内容が、私ならこうするの!!と言ったもので、何故疑惑になるかが分からないのだが……。

真偽は考えているよ、ラッセルは狂人だろうと。
先ほども問うたのだが、ラッセルが狂人だから占い先はこうするべきだ、とする必要があったのかね?
(229)2006/03/23 22:57:03
雑貨屋 レベッカ
>>224
それだと明日私吊られるかもね
いっぱいいっぱいよ。
下手すると読み込むだけで終了
意見少ないなりに色々出してくしかないかしら
(230)2006/03/23 22:57:21
学生 メイ
>>229
狂人の偽判定も欲しいと思うものだと思うけどな。
ヒューバートさんは要らないみたいだね。
(231)2006/03/23 22:58:41
美術商 ヒューバートは、>>231 うむ、いらんね。スルーして他から考察するよ。
2006/03/23 23:00:39
お尋ね者 クインジー
>>230
そうか…。
じゃあ、レベ以外の可能性も考えてみる。
生きてればね。
食わないでね♪>狼ズ。
(232)2006/03/23 23:02:43
双子 リック
えーと、

僕はメイさんの2日目のラスさんの疑い方(>>2:122とか>>2:241とか)とハヴさんへの対応(>>2:174>>2:302)は今まで何度も見て来た狼のパターンにすごくよく当てはまって(かなり主観的な推理だということは自覚しています)、その印象を消すほどの材料は今日も出なかったと思っているので、
引き続き▼メイさんです。
(233)2006/03/23 23:02:48
双子 リック
メイさんは今日普通に議論で吊りに持ってかれる可能性が高かったと思うので、そこに状況黒をわざわざ付けた(ととれる襲撃)はすなわち状況黒を付けるためでなかったと考えています。
信用されてないラスさんの判定でも、黒付けられるよりは判定無いほうがメイさん吊りの可能性はまだ低くなると思った狼チーム(メイさん含む)の襲撃ではないかと。

(でもその場合狼チームはメイさん状況黒となるのは恐れなかったのか?と言われると
(ラスさん襲撃のほうがいろいろ深読みされていい具合に動くと考えていたんじゃないかと
(適当っぽいですが、要は状況黒よりラスさんの判定を恐れたものと予想しています
(234)2006/03/23 23:02:50
冒険家 ナサニエル
>>223
そうか?俺の読み込みが足らないのかな、何度かニーナかセシ狼の場合で考察があった気がするんだが。

>>225>>227+下ACT
非難轟々だな、オイ。
仮決定以外なら疑ってるのはヒューかゲンゾーかな。
正直、ラッセル1人に振り回されてメイ吊りまでして白だったら最悪だろう?ラッセルが真であれ狂であれ。

>>144見てもらえれば分かると思うが、元々メイも俺の狼候補には入ってんだよ。
んで、コレもまた言うのはアレなんだが、メイも自分吊りだから村人じゃねーかと思ったわけだ。
でもこのタイミングで言うのは狼でもあり得るわけだ。
俺は村人だと思うけどヒューやゲンゾーを狼として考察書くことが出来ないから、ステラか迷うけど自分吊りを狼の思考と思って吊り希望にしたわけだ。

OK?
(235)2006/03/23 23:03:36
双子 リック
というわけで、リック・デボラ・セシー・バート・ニーナの支持により、

【本決定】
【▼メイ】

です。
(236)2006/03/23 23:05:14
雑貨屋 レベッカ
これからは灰考察だものね
注目に値する人が居ると他に考えがいかなくなるのは
いつものことだから自分ではあまり気にしてないわね

セシリアさん灰考察に入ってなかったわ
>>170
持っていたらCOそのものには驚かなかったから
時間のことだけをうっかり指摘してしまった、とかに
ならない? そっちの方が納得いくわ。
セシリアさんは再考かしらね。
(237)2006/03/23 23:06:07
文学少女 セシリア
前後しちゃったけど、ヒューさんいんげんありがとなの
あと、ヒューさんに質問なの
>>2:207
>吊りは▼ハーヴェイだな。
>占い師についてどう考えるのであれ、そうなるだろう
って言っているけど、これはパンダになったから、ハーヴェィさん吊りってことなの?

>>2:7
>黒判定が出れば視点が明るくなるので、
>占われるのも悪くないと思っていたのだよ。
って言っているけど、パンダ吊りを重視しているなら、視点が明るくなっても、吊られちゃったらダメじゃない?
(238)2006/03/23 23:07:14
双子 リックは、あ、ベキーさんとナスさんも支持
2006/03/23 23:07:17
見習い看護婦 ニーナ
エサあにぃ>>144
SGにされそうって危機感は私も感じてる。だからこそなんだけど、エサあにぃに危機感が漂ってない感がするんですけど。

ウェンちゃんからって考察がすっぽり抜けてる。
特にエサあにぃは昨日からラッセル狂をさっさと決め打った、ということはウェン狼も決め打ったんだよね。そこから探すこともできるはずなんだけど、それをしないのはどうして?
(239)2006/03/23 23:07:36
見習い看護婦 ニーナは、【本決定了解しました】
2006/03/23 23:08:39
学生 メイ
【本決定了解したよ。】

もともと、今日は、吊られるつもりで動いてた。
誰がなんと言おうと、今日の判定を持って考えるには一番良い情報だろうからね。

あとはよろしく。
(240)2006/03/23 23:09:04
文学少女 セシリアは、【決定了解】
2006/03/23 23:09:33
お尋ね者 クインジー
>>236
やはり状況黒はラッセルの黒出しより強かったんだろうな。
メイが狼なのを祈る。
(241)2006/03/23 23:09:39
双子 リック
>メイさん
あと、>>172の件については?
(242)2006/03/23 23:11:21
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】。
ここへ来て吊りたくなくなってきた私
ダメだわしっかりしなきゃ
というように私揺らぎまくりなのに
決め付けとか即断即決とか的外れな推測展開させてる
勉三さん混乱して見えるのよ、こじつけしないでね。
(243)2006/03/23 23:12:46
双子 リックは、語り部 デボラさんいないのかー。更新後ヤキモキしそう。
2006/03/23 23:13:52
文学少女 セシリア
>>237
狼COがわかっていて、人間としてのリアクションを何も考えていなかった上に、狼視点のまま表でリアクションしちゃったの?
ううん・・・・・・なの
(244)2006/03/23 23:15:05
修道女 ステラ
了解と言うしかないんでしょうか。
情報よりも狼吊りたいですよ。
(245)2006/03/23 23:15:19
見習い看護婦 ニーナ
>メイちゃん
狼予想とか、できる限りの推理おいていってほしいの。
(246)2006/03/23 23:15:20
美術商 ヒューバート
>>236
本決定了解。

うーむ…疑われているな。

ああ、それとゲンゾー氏の長文発言に返答だが、時間がとれなかったのであまり深く読み込めていない、と言うのはその通りだよ。

>>238
その通り。視点が明るくなった時は、そうなった時は時で色々な事について分かる事は多いからね。

確定白には3COなのでなり難いと思っていたから、そう言ったよ。
(247)2006/03/23 23:15:27
冒険家 ナサニエル
>>239
あぁ、それはあえて抜いてる。
ライン考察自体をアテにしてないんだよな。
ラインなんて狼同士の策でどうとでもなるだろう?

それに、奇策を使ってくる占い師なんて真だろうとノイズにしかならんと思ってるから。村人吊ってまで有益な情報をラッセルがもたらしてるか?

危機感が無いとか以前に、>>228みたいなこと言われてるんだぜ?

「何か分からんから吊り」とか意味不明な後半戦で言われそうで今日は頑張ったつもりなんだが。
(248)2006/03/23 23:15:39
雑貨屋 レベッカ
>>244
私が瞬間的に反応して表で発言してるなら
そういうこともあり得るって思うんじゃないの?
どっちにしろ狼としては迂闊すぎるわね。
(249)2006/03/23 23:17:16
お尋ね者 クインジー
いんげんくれた皆さん、本当にありがとうございます。
長文さえ書けば説得できるなんて全然思ってませんが、俺は俺なりやりました。
これからもっと人が減るといんげん数に限りがあるので、充分気をつけて発言するつもりです。生きてれば。
(250)2006/03/23 23:17:20
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解】
2006/03/23 23:18:19
お尋ね者 クインジー
>>243
おけー。気をつける。
(251)2006/03/23 23:18:33
学生 メイ
>>242
ラッセルが狂人なら考えなおさなきゃいけないのは半白のセシリア&ニーナの2人。
セシリアが3日目の2時代のやり取りで村人に思えたから消去法でニーナかなと。
まとめきれなかったけどさ。
(252)2006/03/23 23:19:07
双子 リック
>>192 ナスさん
前段については僕の勘違いでした。すみませんー。
後段についても意見はわかりました。どうもです。
(253)2006/03/23 23:19:16
雑貨屋 レベッカ
>>228
うん、私の方が危機感ないかも 悪いわね
真面目にやってるのだから私の読み込みが足りてないのね
もっと頑張るわ、お返事ありがとう。
(254)2006/03/23 23:19:18
文学少女 セシリア
>>247、お返事ありがとなの
吊られても、情報増えるメリットは大きいって考えなのね?
(255)2006/03/23 23:21:26
雑貨屋 レベッカ
流し読みで終わってしまう現状
私がノイズになりそうな予感ビンビンよ。
まあ自分吊り死んでも言わないけれどね
私の中では反則行為だから。
(256)2006/03/23 23:21:29
双子 リック
まとめ役としては自分と同じ意見の人ばっかりという状況は不安。
だからゲンゾさんとかステラさんがいてくれるのは助かるんですよー。

と、明日以降のために言っておく。
(257)2006/03/23 23:21:32
見習い看護婦 ニーナ
>>248
情報がない村人が頼るのって、狼の動きってのも一つだと思うのよ。
ライン考察は私も苦手だけど、頼るところがなかったし。
エサあにぃはどこに頼って狼探していくつもりなのよぅ。
(258)2006/03/23 23:22:43
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ同意。良かった賛同者いて。@0
2006/03/23 23:23:00
美術商 ヒューバート
>>255
霊能者も確定しているしな。
初日の三択なら占うのは私だろうな、と考えていたよ。
(259)2006/03/23 23:23:06
学生 メイ
いんげん村に、時間がないとか、流し読みって辛いよね。

いんげんおいしかったな。
(260)2006/03/23 23:24:36
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、それ言ってるのと同じだから、全員で自分吊り言うはどだ(笑
2006/03/23 23:24:47
語り部 デボラ
本決定みれたちゃ。
発表だけはなんとかする。
(261)2006/03/23 23:25:48
双子 リック
>>260
僕もいんげん嫌いじゃないです。
気が合いますね!
(262)2006/03/23 23:26:37
学生 メイ
最後に。
リック、もう流される状況じゃないと思うんだ。
納得した意見は、どんどん表に出してね。

いんげん嫌いじゃないんでしょ。
(263)2006/03/23 23:26:48
双子 リック
あ、デボラさん、発表もそんなに気にして早くすることもないですよ。
無理せずどうぞー。
(264)2006/03/23 23:27:46
冒険家 ナサニエル
>>258
THEナサニエル・パッション。ゴメン、嘘。
ただ、ウェンやラッセルから出る情報は無視してるだけ。

つーかライン考察しようにも誰にも絡んでもらえない俺がどうやって考察するんだよ。いや、マジデー。
(265)2006/03/23 23:27:47
学生 メイ
>>265
絡もうとしようよ。
時間が無くてもさ。そう言う事なんじゃないかな。
(266)2006/03/23 23:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>256
うん。ごめん。
でもあれが一番いいと思ったから。
不愉快な思いさせてたら謝るよ。
(267)2006/03/23 23:29:07
冒険家 ナサニエル
メイ、墓に持っていけ。

つ【いんげん一袋】
(268)2006/03/23 23:29:40
雑貨屋 レベッカ
>>265
努力してみるとしかいえないわ
(269)2006/03/23 23:31:08
双子 リック
>>263
マジレスすると、流されているとは考えていません。
むしろ人の意見を冷静に聞けていないんじゃないかと恐れています。
明日も生きてたら頑張りますよー。
(270)2006/03/23 23:31:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
31
17
26
29
0
0
0
34
36
40
30
13
15