人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : エピローグ
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/03/23 15:56:59
冒険家 ナサニエル
ジェーン、くれ、マジでくれポイントorz
これ書いてる時点で1のゾロ目だよ、アクション11切ったよorz
(598)2006/03/23 15:57:23
資産家 ジェーンは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:35
見習い看護婦 ニーナ
わがまま言う生徒は先生許しませんよ<ジェーン
(599)2006/03/23 15:57:42
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:47
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:59
異国人 マンジローは、学生 メイこねーよなー、一番ネタ推進派だったのになw
2006/03/23 15:58:18
資産家 ジェーンは、双子 リックを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:22
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:31
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:48
流れ者 ギルバート
shironeさんにマイミク投げたつもり
(600)2006/03/23 15:58:57
資産家 ジェーンは、学生 メイに相づちを打った。
2006/03/23 15:59:15
資産家 ジェーンは、(というかめんどくさい)全員抱きしめた。
2006/03/23 15:59:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/23 15:59:40
資産家 ジェーン
うふふ、これで老若男女すべてジェーンのとりこよー。
(601)2006/03/23 15:59:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/23 15:59:58
流れ者 ギルバート
ナサは探せなくて困ってるみたいだから放置
(602)2006/03/23 16:01:05
異国人 マンジロー
ギル殿、結構Sでござるな。
(603)2006/03/23 16:02:03
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに頷いた。
2006/03/23 16:02:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ケントの眼鏡を破壊
2006/03/23 16:02:19
新米記者 ソフィー
承認したつもりー。あ、これでナサ坊がケントさんのほうについちゃうなー
(604)2006/03/23 16:02:24
異国人 マンジロー
拙者、博愛の精神から、困っているものを見ると助けずにはおれん。
(605)2006/03/23 16:02:39
資産家 ジェーン
先生、とりあえずいっそもう、魔王の歌詞全部コピーして発言稼げばいいじゃんと思う私がいますorz
(606)2006/03/23 16:02:55
冒険家 ナサニエル
よし、見っけ
ペット経由であっさりだ
でもあえて放置返し
(607)2006/03/23 16:03:18
異国人 マンジロー
歌詞全部わかるほど、魔女・・じゃなくて魔王に詳しいでござるかw
(608)2006/03/23 16:03:36
新米記者 ソフィー
私もかわいそうなヒポポタマスの歌詞で発言稼ぐか?(ぇー
(609)2006/03/23 16:04:02
冒険家 ナサニエル
ソフィー>>609
使い切りそうだろう稼がんとも
(610)2006/03/23 16:04:50
流れ者 ギルバート
ち、見つかったか!
足跡もつけないように気を使ったのに…

後で暇見て投げます>マイミク
(611)2006/03/23 16:05:24
資産家 ジェーン
中学校(だったはず)のころ授業でやらかった、魔王。1回聞いたら(得におとーさんおとーさんの部分とか)なかなか忘れられないからやってないのかな…?
(612)2006/03/23 16:05:28
異国人 マンジロー
エピ最長委員会会長としては、一気に書くよりもこまめにしたほうが、採点時にインパクト点が入るでござるよ。
イナバウワーは採点対象外でござるがね。
(613)2006/03/23 16:05:56
新米記者 ソフィー
……あれ、いつの間にか割と余裕ないなー。
(614)2006/03/23 16:06:32
流れ者 ギルバート
中学校で魔王は定番だと思う年代。

英語の授業でひたすらビートルズとサイモン&ガーファンクルを聞かされるのはウチの学校くらいだと思うが。
(615)2006/03/23 16:07:22
冒険家 ナサニエル
魔王>
それ聞いて思い出した。あったな、森の中馬で走る奴

というか採点て。ていうかイナバウアーが前村であったので個人的にツボ
(616)2006/03/23 16:07:25
冒険家 ナサニエル
カーペンターズはなかった?
なんとなくビートルズカーペンターズは好きだった
とかなんとかで@1000
(617)2006/03/23 16:09:01
新米記者 ソフィー
……あれ? 中学校で音楽とか何やってたか全く覚えがない私がいる。
(618)2006/03/23 16:09:20
異国人 マンジロー
そんなに中学の記憶が遠いでござるか・・(うわ、なにをするやめr
(619)2006/03/23 16:10:20
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー惜しい、正解だけどそれだけじゃない
2006/03/23 16:11:00
異国人 マンジロー
【●ピチピチソフィー】
(620)2006/03/23 16:11:12
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローにまだ戦時中だったk(鈍器のようなもので殴られた
2006/03/23 16:11:56
新米記者 ソフィー
ああそうだ。音楽は寝てたんだ。美術はまじめにやってたんだがー。
(621)2006/03/23 16:12:19
踊り子 キャロル
やったやったー
「おとーぅさん おとーぅさん こわーいよ〜
 まおーがくるよ こわーいよー

ってやつ。
(622)2006/03/23 16:13:01
冒険家 ナサニエル
>>620
ありえないものを占対象にするあたり矛盾してる
【本決定:▼卍】

っと、そろそろ出てくるー
(623)2006/03/23 16:13:19
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを投げキッスしながら見送った。
2006/03/23 16:14:24
新米記者 ソフィー
魔王自体は知ってるんだがなー。学校でやった記憶はないぞー。

>>623 若い子に言うセリフじゃないなー。このいい男騙り。
(624)2006/03/23 16:15:44
異国人 マンジロー
みなほぼ同世代くらいでござるかー、話をきくとw
(625)2006/03/23 16:15:47
異国人 マンジロー
ここで、怪しいことをいうと疑われるでござるか。
世代外れBBSでござるね。
(626)2006/03/23 16:18:01
新米記者 ソフィー
いや、私はみんなよりやや若いけどなー(最黒
(627)2006/03/23 16:20:19
踊り子 キャロル
ナサいってらっさーい
(628)2006/03/23 16:21:36
資産家 ジェーン
まぁ、登場人物の声が(親父と子供はもちろん、魔王やらも)同一の人がやってるから区別がつきにくいつきにくいってのも印象に残ってるねー。
(629)2006/03/23 16:22:13
新米記者 ソフィー
ナサいってらー。鳥に糞とか落とされないようになー、と注意を
(630)2006/03/23 16:22:37
異国人 マンジロー
もしや見た目とは裏腹に、ママ殿が一番若いのではないかという件について。

まさに魔術。
(631)2006/03/23 16:23:46
双子 リック
およ

スーダラな人ばかりだなぁ
(632)2006/03/23 16:23:59
新米記者 ソフィー
スーダラて
(633)2006/03/23 16:26:06
異国人 マンジロー
リック殿、この時間に登場して己が言うか!
(634)2006/03/23 16:26:38
流れ者 ギルバート
ナサにマイミク投げたが返信は帰ってからっぽいな。いってら
(635)2006/03/23 16:27:07
流れ者 ギルバート
俺が「くびをはねられた」になってもおかしくない件について>スーダラ
(636)2006/03/23 16:28:03
資産家 ジェーン
年代がわかる方法→土曜日学校に月何回いったか、とか?
(637)2006/03/23 16:28:17
新米記者 ソフィー
土曜とか普通に授業あったぞ。昼までだけど
(638)2006/03/23 16:29:21
資産家 ジェーン
スーダラ節か…。というか、むしろパラダイス銀河がわからなかったヘンリエッタちゃんのほうが若い気が私はするよー。
(639)2006/03/23 16:31:38
異国人 マンジロー
ジェーン殿、それは公立、私立によって違うぞい!
(640)2006/03/23 16:31:52
資産家 ジェーン
ぬあ、そうであった。さすが、マンジローさんだよ!
(641)2006/03/23 16:32:39
資産家 ジェーンは、反省のポーズをとった。
2006/03/23 16:34:19
新米記者 ソフィー
じゃあなんだろ……小学校の給食でよく出たメニューとか?
(642)2006/03/23 16:34:33
双子 リック
...ぶっちゃけ
14時ごろの話題に混じりたかった
(643)2006/03/23 16:35:53
双子 リック
さーて、
ボカーまじめにろうどうしてこよーっと
(644)2006/03/23 16:36:47
冒険家 ナサニエル
>>642
牛乳

とりあえずパラダイス銀河はわからん。光ゲンジは分かるが
(645)2006/03/23 16:37:01
新米記者 ソフィー
>>645 うわなんだこのやる気のない回答。ていうか小学生ってよく牛乳で米食べられるよな。私は無理だったぞ。あ、牛乳の容器って世代によって違うんだったか? 三角形だったり、ビンだったり。
(646)2006/03/23 16:39:43
異国人 マンジロー
む、なんか回想モードが幼少の頃のねたになってるな、すげー面白いがw
これでジェネレーションギャップみつけたらGJ。
(647)2006/03/23 16:42:08
異国人 マンジロー
一番初めに買ったCDのタイトルだ!
(648)2006/03/23 16:43:07
異国人 マンジロー
ほれほえ、COせい!
(649)2006/03/23 16:43:26
資産家 ジェーン
ようこそーここへーあそぼーよp(ry
の正式名称。光ゲンジが歌ってたはず。
牛乳だったよ、私も、しかも瓶。
(650)2006/03/23 16:43:42
新米記者 ソフィー
♪ いとしさと せつなさと こころづよさと〜

と思わず歌ってみる
(651)2006/03/23 16:45:05
新米記者 ソフィー
私は牛乳は普通に四角い紙パックだなー。若いから。
(652)2006/03/23 16:46:26
踊り子 キャロル
最初にかったCDのタイトル…
なんだっけなぁ〜
初めてCDラジカセを買った時についてきたCDに
TMネットワークのGetWildとレベッカの曲が入ってたのは覚えてる。
(653)2006/03/23 16:46:53
異国人 マンジロー
あなーたー だーけ 見つーめーてーるー♪


おい、騙りがいるぞ、若い人は自分で若いとは言わん。
(654)2006/03/23 16:47:15
踊り子 キャロル
牛乳、最初三角のパックだったの。
暫くしてから四角いパックになったわ。
(655)2006/03/23 16:47:34
見習い看護婦 ニーナ
華原朋美のCDかな。
(656)2006/03/23 16:47:56
新米記者 ソフィー
>>655 過渡期かー。やっぱりとs
(657)2006/03/23 16:48:30
異国人 マンジロー
ニーナ若!
(658)2006/03/23 16:48:35
資産家 ジェーン
私はSPEEDとかだったかしらねぇ…。
(659)2006/03/23 16:48:55
異国人 マンジロー
あ、キャロル一緒だ。俺はビンから四角パックになった。
(660)2006/03/23 16:49:26
新米記者 ソフィー
>>659 だうとっ
(661)2006/03/23 16:49:28
踊り子 キャロル
>>659
あたしも ダウト 叫びたいわ。
(662)2006/03/23 16:50:15
冒険家 ナサニエル

Bzベスト。金か。銀も買ったが
(663)2006/03/23 16:51:15
資産家 ジェーン
チィ!バレタカ!
安室奈美恵とMAX(当時名前なんだったかは忘れた)がまだ一緒に行動してたときのCDだったからまぁ、そこまで嘘ではないぞー(多分
(664)2006/03/23 16:51:18
異国人 マンジロー
ナサ・・・それは単にナサのCDデビューが遅かっただけじゃ・・・そんな・・・ほんとか・・・
(665)2006/03/23 16:52:05
踊り子 キャロル
あ、じゃあ 最初に見にいった映画は??
(666)2006/03/23 16:52:40
新米記者 ソフィー
え、そんなのドラえもん以外にあるのか?<最初に見に行った映画
(667)2006/03/23 16:53:14
踊り子 キャロル
ドラえもんは沢山あるからわからないわね〜
(668)2006/03/23 16:54:11
見習い看護婦 ニーナ
そういうアニメ系以外でって事?
(669)2006/03/23 16:54:13
資産家 ジェーン
そもそも映画館というおされなものがないのですが、その場合はどうしたらいいんでしょうか…(死
(670)2006/03/23 16:54:40
踊り子 キャロル
TMネットワークと言ったあたしと、Bzのしかも「ベスト」と言ったナサの間には結構隔たりがあるわね…
(671)2006/03/23 16:55:05
踊り子 キャロル
うん、アニメ以外がいいわね。
有名映画。スピルバーグのとか。

ジェーンママは…初めて借りたビデオ?(DVDじゃないよね?)
(672)2006/03/23 16:55:43
見習い看護婦 ニーナ
映画あまりみないんだけど
トイストーリーあたりかな。
アニメのようなものだね
(673)2006/03/23 16:57:10
新米記者 ソフィー
アニメ抜かせば……んー、タイタニック。あんまり映画館には行かないからなー。
(674)2006/03/23 16:57:23
資産家 ジェーン
ああ、思い出した。1回だけ、中学校のころ友達と一緒に電車乗って見に行ったことあるよ。確か、えーと名前が出てこない…。アメリカのハリケーン関連の映画なんだけどなぁ…。なんだっけかな…。
(675)2006/03/23 16:57:29
資産家 ジェーン
ツイスターだ。今調べて思い出した…。
(676)2006/03/23 16:59:45
異国人 マンジロー
俺は踊る大走査線ムービーの一作目
あまり映画みないからな。
(677)2006/03/23 17:00:14
見習い看護婦 ニーナ
ツイスターって聞いて
ケンタのツイスター思い浮かべちゃった
(678)2006/03/23 17:00:29
資産家 ジェーンは、17時になったことをあせっている。
2006/03/23 17:00:37
冒険家 ナサニエル
卍>
上いたからなー。中古アリなら… やっぱBzだなぁ、シングルだが
映画は… 何見たのか覚えてねー、アルマゲドンは覚えてる
(679)2006/03/23 17:01:27
資産家 ジェーンは、時間なーい(´・ω・`)
2006/03/23 17:02:22
資産家 ジェーンは、17時のサイレンがなったのでウネウネと準備をしている
2006/03/23 17:02:46
踊り子 キャロル
うわぁああん(涙
(680)2006/03/23 17:02:49
新米記者 ソフィー
ジェーンさん、使いきれてないぞー。あと2500ptがんばれー
(681)2006/03/23 17:03:05
異国人 マンジロー
がんば!
(682)2006/03/23 17:03:26
異国人 マンジロー
でござる
(683)2006/03/23 17:03:35
資産家 ジェーン
無茶を
(684)2006/03/23 17:03:50
資産家 ジェーン
いうな
(685)2006/03/23 17:04:00
資産家 ジェーン
でござる(ござる?)
(686)2006/03/23 17:04:19
異国人 マンジロー
まだまだいける!
(687)2006/03/23 17:05:34
流れ者 ギルバート
ハナシの流れについていけない俺です。
牛乳は小1のころから四角い紙パックでした。
あれ?
(688)2006/03/23 17:05:59
見習い看護婦 ニーナ
気合で(鬼
(689)2006/03/23 17:06:16
流れ者 ギルバート
ミクシとか見ると俺結構年上っぽいんですがなぜ?
(690)2006/03/23 17:06:34
新米記者 ソフィー
とりあえず卍とナサと私は使い切れそうだなー。安泰安泰。
(691)2006/03/23 17:06:42
資産家 ジェーン
気合で乗り切れたら苦労しないわよー(苦笑)
そういえば冬はミルメークっていうのがついてたわ。
(692)2006/03/23 17:07:09
資産家 ジェーン
コーヒー味とかイチゴ味とか牛乳を少し豪華にする魔法の粉、それがミルメーク。おいしかったわー。
(693)2006/03/23 17:08:07
踊り子 キャロル
ミルメークは無かったわ。
田舎だからかもしれないけれど(涙
(694)2006/03/23 17:08:11
冒険家 ナサニエル
鳩だからあと何ptかは分からんが、使いきらんとニーナに注射されるぜー
(695)2006/03/23 17:08:12
踊り子 キャロル
ていうかさすがに3000は手ごわいわね…
目盗みながらじゃ難しいわ。
(696)2006/03/23 17:08:31
見習い看護婦 ニーナ
>ケント
必然

>ジェーン
世の中大抵の事は気合で乗り切れるのよ
(697)2006/03/23 17:08:49
異国人 マンジローは、むしろすでに夜のためにセーブ気味w
2006/03/23 17:09:04
流れ者 ギルバート
はじめて見たアニメ系以外の映画?
「ぼくらの7日間戦争」とかか?
よく覚えてないが。
(698)2006/03/23 17:09:17
新米記者 ソフィー
……ミルメーク? 何だそれ
(699)2006/03/23 17:09:33
冒険家 ナサニエル
え、季節関係あるの? 定期的に出てたんだけどミルメーク
ちなみに9年間瓶
(700)2006/03/23 17:10:12
資産家 ジェーン
えーととりあえずナサニエルさんのほうが若そうだね。こっちは冬限定だったわ、多分寒いから皆冷たい牛乳飲まなくなるのを避けるために出してたんだと思うわ。
(701)2006/03/23 17:11:47
新米記者 ソフィー
パックだからそんな粉入れたりできなかったしなー。毎年七夕にゼリーが出てた気がする。
(702)2006/03/23 17:12:05
異国人 マンジローは、年齢スケールだせるひとー、よろしくー
2006/03/23 17:12:25
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに飛び2段蹴り。確実に落とすッ!!!
2006/03/23 17:13:51
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローにRIPだぜ(すでに墓下行きは確定らしい)
2006/03/23 17:15:06
見習い看護婦 ニーナ
これ以降の飴玉は卍とソフィー優先でぷりず
(703)2006/03/23 17:15:36
異国人 マンジロー
こう見ると、キャ ル殿が必死に抵抗しているが黒要素でござるなー。先程エッタ殿から学んだ考察法が、もうこんなにうまくいっているでござる。
(704)2006/03/23 17:15:59
見習い看護婦 ニーナ
それにしても人が途切れない村だね
(705)2006/03/23 17:16:10
新米記者 ソフィー
エッタ・ソフィ<他くらいじゃないかなーとかなんとか。
(706)2006/03/23 17:16:22
資産家 ジェーン
後はそうだね、途中食中毒が結構世間で騒がれたせいで、生野菜(キャベツの千切りとか)が途中から給食に出なくなったというのもあったねぇ(確か中学1年あたりだったかな…?)
(707)2006/03/23 17:17:24
見習い看護婦 ニーナ
あったねー
(708)2006/03/23 17:18:11
資産家 ジェーン
>>706
1人ほどダウt(鈍器のような物で殴られた
(709)2006/03/23 17:18:11
異国人 マンジロー
うわ、その発言で、ジェーン殿と自分の年の差を確信したでござる。それ、あまりに決定的じゃないかい?メタ推理はイクナイでござるよ。
(710)2006/03/23 17:18:14
新米記者 ソフィー
>>707 それ私小学校低学年だなー。生野菜っていうか給食の生にんじん嫌いだったからちょっと嬉しかった。
(711)2006/03/23 17:18:32
異国人 マンジローは、>>711 ダウt(鈍器のような物で殴られた
2006/03/23 17:19:14
新米記者 ソフィーは、バールのようなものを素振り中
2006/03/23 17:19:19
踊り子 キャロル
ぇー
(712)2006/03/23 17:19:44
資産家 ジェーン
な、生にんじん…?生にんじんなんて出たことないよ…?(汗
野菜スティックとかもなかったなぁ…。
(713)2006/03/23 17:19:52
踊り子 キャロル
あ、あたし中学から給食じゃなかったから。
関係ないわ。
(714)2006/03/23 17:20:04
踊り子 キャロル
ここでキノコの話題をするとグレンさんが沸くかもしれないわね。
(715)2006/03/23 17:20:40
資産家 ジェーン
む、時間のようだね、発言ポイント2300ぐらい残ってるorz時間が、時間が後8時間欲しい!(もう夜が明けてます)
まぁ行ってくるよー。
(716)2006/03/23 17:21:13
異国人 マンジロー
キャロル殿のそれはうまいいい訳だ。それ以上の年の人には関係ないでござるもんな。

そしてジェーン殿、いてらーでござる。
(717)2006/03/23 17:21:49
新米記者 ソフィー
え、生にんじん出てたのに……。好き嫌い無いほうだけど、あれとご飯牛乳の組み合わせだけはダメだった。
(718)2006/03/23 17:21:56
資産家 ジェーンは、涙を流しながら店を出て行った。
2006/03/23 17:22:15
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンいってらしー。
2006/03/23 17:22:26
冒険家 ナサニエル
他<ソフィー・キャナルでいいだろ?
おおげさだなぁ
(719)2006/03/23 17:22:50
異国人 マンジロー
>>719
ついに、確信ついたでござるか。
もう確実に襲撃されるでござるぞ。
(720)2006/03/23 17:23:31
見習い看護婦 ニーナ
うん、それでいいね
(721)2006/03/23 17:23:44
異国人 マンジロー
ナサ殿、白要素爆発。
護衛なしでござる。
(722)2006/03/23 17:24:00
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをゴルフクラブで殴打
2006/03/23 17:24:31
踊り子 キャロル
[...はナサニエルにミドルハイキック]
(723)2006/03/23 17:24:33
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 17:25:35
踊り子 キャロル
あ、ミドルとハイキックの間の「、」がなくなってたわ。
(724)2006/03/23 17:25:40
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにナイアガラバスター
2006/03/23 17:26:16
流れ者 ギルバート
ソフィーは18歳でいいと思うぞ。何進法かは知らないが。
(725)2006/03/23 17:26:18
冒険家 ナサニエルは、そのまま崩れおちた
2006/03/23 17:26:30
異国人 マンジロー
それ、歳はエターナルに代わらずに、何進法っていう計算だけが、年々増えていくのでござるか!
(726)2006/03/23 17:28:16
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートにドロップキック
2006/03/23 17:28:25
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、ミルメークコーヒーを注射
2006/03/23 17:29:05
新米記者 ソフィー
……ぜぇ、はぁ、

18歳に決まってるじゃん。みんな大げさだなあ(爽やかな笑顔
(727)2006/03/23 17:29:22
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「イグザクトリィ!!」
2006/03/23 17:29:25
異国人 マンジローは、ナサニエル・オレのできあがり
2006/03/23 17:29:37
冒険家 ナサニエル
嘘こけ(肌年齢)27歳
(728)2006/03/23 17:30:31
異国人 マンジローは、ナサ・ラテでも可・・・あまりおいしくなさそうでござる
2006/03/23 17:30:41
新米記者 ソフィー
18だってばさー。ナサ坊は知ってるじゃんかー。ちゃんと某占いの結果に矛盾なかっただろー
(729)2006/03/23 17:31:45
流れ者 ギルバートは、19進法だったことで了解!!
2006/03/23 17:32:44
異国人 マンジローは、あれだな、名探偵コ●ンの主人公と、逆の状態でござるね。
2006/03/23 17:32:46
踊り子 キャロル
うふふふふふふふふふふっふふふふふふふふふ。
(730)2006/03/23 17:33:47
新米記者 ソフィー
もう 他<キャナル で良いじゃんかー。大げさだなー
(731)2006/03/23 17:34:46
異国人 マンジローは、あ、ライン切りキタ━━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━!!!
2006/03/23 17:35:04
新米記者 ソフィー
さて、ちょっと働いてくるー。また後でー。
(732)2006/03/23 17:41:39
新米記者 ソフィーは、逃亡した。
2006/03/23 17:41:55
双子 リック
む、
ウナ菓子とって置いたかいがあったか?
誰に上げたほうがいいかなーー
(733)2006/03/23 17:43:38
双子 リック
とかいいながら退出
(734)2006/03/23 17:44:08
異国人 マンジローは、ハイ (・∀・)ノ クダサイ
2006/03/23 17:44:19
異国人 マンジローは、ヒドイ (つд⊂) ゴシゴシ
2006/03/23 17:44:43
学生 メイは、議事録ナゲーヨ
2006/03/23 17:50:01
見習い看護婦 ニーナ
リックは鬼だな
(735)2006/03/23 18:01:23
農夫 グレン
ただいま。

(736)2006/03/23 18:09:01
流れ者 ギルバート
>>736 グレン
全面的に同意
(737)2006/03/23 18:09:52
見習い看護婦 ニーナ
そこ拾うかーー<お
(738)2006/03/23 18:10:01
農夫 グレンは、お
2006/03/23 18:11:40
農夫 グレン
まあたぶん、次の村もネタしたいなぁと思いつつ、やっぱりガチになっちゃうんだよ。それ自体が壮大なネタじゃないか、みんなおおげさだなぁ。

建前はガチ、本音はネタ。マンダム。
(739)2006/03/23 18:13:09
農夫 グレンは、id=2447772なわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ。
2006/03/23 18:17:02
流れ者 ギルバート
なんかむしろ完全ネタ進行ってどんなのか想像つかないんですが、なにすんの?
(740)2006/03/23 18:20:23
流れ者 ギルバートは、idが何を指すのかマジで分かってない
2006/03/23 18:20:41
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、ひんと「みくし」
2006/03/23 18:21:23
見習い看護婦 ニーナ
>>737ケント
これグレンじゃなく私にいってるんじゃない?(突っ込み

>グレンに質問
狼は誰と予想してた?
(741)2006/03/23 18:22:36
農夫 グレン
完全ネタ進行か…。

まず鏡を見たら即役職CO、そして中の人当て合戦。吊り占いは全てランダム任せ、誰が吊り占われるかを賭けて遊ぶ。あいつがランダムで吊られたのは昨日かっこつけてたからに違いない、とか。

たま〜にそういう村あるよね。
(742)2006/03/23 18:25:07
新米記者 ソフィー
鳩からこれだけ。

>>736 全面的に同意
(743)2006/03/23 18:25:25
踊り子 キャロル
短期ならそういう村も見るわね〜
(744)2006/03/23 18:26:02
見習い看護婦 ニーナ
あれで良かったのかーー
(745)2006/03/23 18:26:27
農夫 グレン
誰と予想してたんだっけ…、予想なんかしてなかった気がするなぁ。もしニーナが狼なら凄いなぁとくらいしか。

とにかく白出しまくっていれば、あとは狼がなんとかしてくれるだろうとしか思ってなかった。この村では怪しい対象を占い先にしてたから、黒出しはまずいと考えてたなぁ…。
(746)2006/03/23 18:30:22
流れ者 ギルバート
ヒントからグレンのページ発見。
直ちに狙撃します。>マイミク投下
(747)2006/03/23 18:30:52
見習い看護婦 ニーナ
>>746グレン
とっちと黒出しした自分とは大違いだね
(748)2006/03/23 18:34:30
農夫 グレン
mixiは、よくさぼってるなぁ…。うん。
(749)2006/03/23 18:35:02
農夫 グレン
今回は狼が占い師騙りをしなかったからね。狼が出てたら地雷恐れず黒出して、引っかかって吊られるのもありだけど…。
(750)2006/03/23 18:36:46
踊り子 キャロル
素朴な疑問、
人狼BBSの再戦を審問でやった感想って
人狼BBSのまとめに書いても問題ないのかしら?
(751)2006/03/23 18:37:07
流れ者 ギルバートは、「お」「全面的に同意」これがナゲーヨに続く流行語
2006/03/23 18:37:23
見習い看護婦 ニーナ
問題ないんじゃない?
(752)2006/03/23 18:37:41
見習い看護婦 ニーナ
(753)2006/03/23 18:38:00
見習い看護婦 ニーナ
だねえ。あの状況では白出しがベスト
(754)2006/03/23 18:38:38
学生 メイ
・はじめて買ったCD
DEEN「手ごたえのない愛」
・はじめて見た映画
覚えてないなー……。ドラえもんとか、東映アニメ祭りとかはよく見たけどー。ジュラシックパークあたりかなー(自信なし
・ミルメーク
季節を問わずー。牛乳は四角のパック
・給食の野菜中止
やべぇ、覚えてない。
(755)2006/03/23 18:39:36
新米記者 ソフィー
>>753 全面的に同意
(756)2006/03/23 18:41:10
踊り子 キャロル
>>753 全面的に同意
(757)2006/03/23 18:41:45
学生 メイ
>>753 全面的に同意
(758)2006/03/23 18:42:24
見習い看護婦 ニーナ
壮観だっ
(759)2006/03/23 18:43:19
農夫 グレン
・はじめて買ったCD
ベートーベンだったような気が。ポップスとかはガンガンメディアで流れるからCDには興味ないんで…
・はじめて見た映画
ターミネーター2を映画館で見たのは覚えているんだけど、それより前は何見たのかなぁ…。ドラえもん見てたかもしれない。
・ミルメーク
粉を入れるのは、とりあえず一口飲んでから。基本技。
・給食の野菜中止
あったっけ…
(760)2006/03/23 18:44:07
農夫 グレン
>>753 全面的に同意
(761)2006/03/23 18:44:28
流れ者 ギルバート
出遅れたっ!!!

>>753 全面的に同意
(762)2006/03/23 18:46:12
学生 メイ
■1、実は何の役職がやりたかった?
 そりゃ霊能者でしょうよー。スケールを出すと、なりたい:霊>狂>村>占>結>守=狼:なりたくない
■2、反省と感想
 ネタ進行でいいじゃん、大げさだなぁ。
■3、NVPと敢闘賞
 MVP=マンジロー(だってラブリーだもん
 敢闘賞=ニーナ(さすが7ちゃんだよねー
■4、印象に残った台詞
 ケントのてんぱり具合も好きだったー。
「なんで切ってくるんだ」とかー。落ち着けー。
(763)2006/03/23 18:47:54
学生 メイ
つうか、ミルメークって粉なの?
真っ黒な液体じゃねーの?
(764)2006/03/23 18:48:46
踊り子 キャロル
粉…と想像してるわ?
(765)2006/03/23 18:50:07
学生 メイ
普段は、狼めんどくさいからやりたくないのですよー。
まあ今回はお仲間さんがネタでいいじゃん、的な感じだからてきとーにやれてよかったけどー。

霊能者サイコーなのに、なんでこの魅力が伝わらないのだろうっ。
不遇なところがいいんだよー。
(766)2006/03/23 18:51:32
流れ者 ギルバート
真っ黒な液体だった気がするな>ミルメーク

・はじめて買ったCD
Windows98じゃね?(←音楽CD買わない人)
あ、その前にプレステ出てるか。
じゃあ多分ストリートファイターZEROとガンバード
(767)2006/03/23 18:51:48
見習い看護婦 ニーナ
粉だよね。
苺味とかコーヒー味とか抹茶味とかの
(768)2006/03/23 18:53:14
流れ者 ギルバートは、コーヒー味しか知らない
2006/03/23 18:53:55
農夫 グレン
ああそうだ。

今回スケジュールが唐突で申し訳ありませんでした。なんかこう…再戦企画がゲルト並に眠くなってるような気がしてきて、危機感持っちゃって一人で突っ走っちゃいまして…

腰を落ち着けてもう一度やりたいと思うのですが、残念ながらポイントがスッカラカンに…
(769)2006/03/23 18:54:18
学生 メイ
ほら、霊能者って占い師よりは多少長く生き残るだろうけど、最期まで生き残ることが少ないし。対抗が出れば一つ情報が多くなるわけだし。確定なら確定で、てきとーにまとめをすればいいのですよー。
大丈夫、共有者がいるから確定霊能者にまとめなんて回ってこないのですよ、はっはっはー。
(770)2006/03/23 18:55:44
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、ふと気になったんだけど
まとめページの3号さん、誰だったんだろう。
良かったら書き込みとか
(771)2006/03/23 18:57:13
学生 メイ
粉なはずないっ。
コーヒー味の黒い液体なのー。

くう、地方差なのか、そうなのかっ。それとも年齢差なのかっ。
(772)2006/03/23 18:57:21
農夫 グレン
霊能者いいよね、占い先セットミスで迷惑かける心配もないし、どっちの占い師が真なのか自分だけはわかる。

でも対抗真きめ打ちされると、それはそれで敗因になるような…
(773)2006/03/23 18:57:37
踊り子 キャロル
メイちゃんは 
霊好き騙りとみたわ。
実際はローラー好きなのに。
(774)2006/03/23 18:58:27
学生 メイ
いや、強引にでもやっちゃった方がよかったとは思うよー。次があるかどうか分からないけどさー。
次は審問以外にしようぜー(どーん
(775)2006/03/23 18:58:43
新米記者 ソフィー
あ、だれなんだろうねV3ー。
(776)2006/03/23 18:59:34
流れ者 ギルバート
>>769 グレン
まぁグダグダになりそうな空気も多少あったしはじめちゃってよかったんではないかと。

主催おつかれさんです。

次やるとしたらあらかじめ村の傾向(ガチorネタ)と更新時間決めちゃって始める日も決めた上で参加者募ったほうがいいかも
(777)2006/03/23 18:59:46
学生 メイ
>対抗真きめ打ちされると、それはそれで敗因になるような…
ふ、霊能者5回やって5回とも襲撃された私に、対抗真決め打ちなどありえないのだよっ。
(778)2006/03/23 18:59:50
農夫 グレン
http://werewolves.jp/
絶対ガチ無理な恋人仕様、真能力者もガンガン吊れる。お勧め。
(779)2006/03/23 19:00:15
流れ者 ギルバートは、777ゲット ズサー
2006/03/23 19:00:22
学生 メイ
いいよねー、キューピッド。一回やってみたいよー。
(780)2006/03/23 19:02:25
学生 メイ
>>774
霊能者が大好きだから、だからその真の醍醐味であるローラーを体験したいのー。
誰か私をローラーしてくれー!
(781)2006/03/23 19:05:13
農夫 グレン
自分が占い吊りされても全然問題ないからね。でも恋人たちを庇うのは実に大変だよー。恋人が先にお亡くなりになっちゃうと実にさびしいし。
(782)2006/03/23 19:05:42
見習い看護婦 ニーナ
がらがらがら(ローラー音
(783)2006/03/23 19:06:05
農夫 グレン
わかった、んじゃエピローラーで▼メイ

(784)2006/03/23 19:06:16
農夫 グレンは、「お」の使い方を発明した
2006/03/23 19:06:48
新米記者 ソフィー
>>784 全面的に同意
(785)2006/03/23 19:07:40
踊り子 キャロル
ごろごろごろごろご(ローラー音

あたしはいつでも良かったから、問題なかったわ〜
でもぜひ本戦もやりたいわ!
(786)2006/03/23 19:08:10
学生 メイ
ねえ、巻き添えは誰よー。
私だけ吊られても意味ないんだよー。そんな吊りなら却下だよー。
(787)2006/03/23 19:08:40
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/23 19:09:44
学生 メイ
飯食ってくる。

(788)2006/03/23 19:11:13
新米記者 ソフィー
>>788 全面的に同意
(789)2006/03/23 19:12:02
流れ者 ギルバート
どんな無茶な提案も強引に同意させるとは……
「お」ってすごい言葉だな!!
(790)2006/03/23 19:12:10
踊り子 キャロル
いってらしゃい〜

ていうか、村立てたひとが最初に入るわけじゃないのね。
ジェーンママがイモさんだと思ってたわ〜
(791)2006/03/23 19:12:42
農夫 グレン
巻き添えもメイだよ。ほら六人姉妹のメイ。

おそメイ、チョロメイ、トドメイ、
カラメイ、十四メイ、一メイ
(792)2006/03/23 19:12:46
流れ者 ギルバート
>>787 メイ
当の昔に▼卍が決定でてるから巻き添えは心配するな。
(793)2006/03/23 19:13:28
学生 メイは、農夫 グレンに、おそ松のことかー!
2006/03/23 19:13:53
新米記者 ソフィー
おいおい、鳩なんだからいちいち同意させるなよー(じゃあするなよ
(794)2006/03/23 19:13:54
農夫 グレン
>>788 全面的に同意
(795)2006/03/23 19:14:23
踊り子 キャロル
>>788 全面的に同意
(796)2006/03/23 19:17:04
流れ者 ギルバート
>>788 全面的に同意
(797)2006/03/23 19:17:33
農夫 グレン
キャロル>>791
いや、最初ニーナで入ってた。痕跡あるでしょ。
(798)2006/03/23 19:21:12
踊り子 キャロル
あ、本当だ。これがそうなのね。
(799)2006/03/23 19:24:44
異国人 マンジロー
>>753 全面的に同意
(800)2006/03/23 19:26:12
異国人 マンジロー
じゃ、メイ殿とラブリーローラーということでFA
(801)2006/03/23 19:28:54
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2006/03/23 19:30:20
新米記者 ソフィー
エピは今日一日だからなー。▼卍でローラーストップしそうだな。
(802)2006/03/23 19:30:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary