人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : エピローグ
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/03/23 02:30:37
新米記者 ソフィー
だからケントさん襲撃で色々考えてテンパってたナサ坊は最終日下から見てて白かったんだけどなー。
(198)2006/03/23 02:33:35
冒険家 ナサニエル
狼サイドやったことまだ一回しかないからなー、しかもぼこぼこにされてorz(むむさん狩人)
そもそも白いか黒いかとか真狂要素とか、自分でわかんないと思う

どっかでケントが嘆いてたけど、真霊アピールされると疑う人です
(199)2006/03/23 02:34:38
のんだくれ ケネス
>>197
確かにそうかも。
村側はわからないから疑心暗鬼になるけど、狼は元々疑われてナンボだし、以外と気楽だったよなー、と、審問お試しの1戦で狼やった時のことを思い出してみた今日この頃。
(200)2006/03/23 02:35:20
冒険家 ナサニエル
あれはいらなかったねー
あれ考えるくらいだったらキャロルとジェーン考察してた方がよっぽど

でもGJでもケント吊りにいけたんじゃない? って思うと面白そうで面白そうで
(201)2006/03/23 02:35:46
のんだくれ ケネス
>>199
それはあったかも。>真霊アピールっぽいと微妙になる

グレン白判定でうろたえてたケントの「フォントまで確認した」とかの時点では、「ちょっとあざといなー。真アピールの狂人?」とか思ってたし。
(202)2006/03/23 02:39:33
新米記者 ソフィー
BBSだと20発言だから簡単に終らせちゃうような考察も、審問だと余裕があるから一度気になると中々止まらないよねぇ
(203)2006/03/23 02:40:38
冒険家 ナサニエル
ただ、思ったのがなんで初日からみんなあんな話せるのか
熟練者はそこが羨ましい
質問はニーナに大量に先取りされたしorz
(204)2006/03/23 02:41:11
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーとなっちにwで突っ込まれまくりだ<質問横取り
(205)2006/03/23 02:42:27
新米記者 ソフィー
ナサ坊も私も初日とか適当だろーでスタイルが一致してるもんな。そのあたりは。
(206)2006/03/23 02:43:35
農夫 グレン
初日はいいがかりから初めてオッケーだと思います。だって局面が動かないと完全ランダムと変わらないですし。情報を引っ張り出すには一石を投じないと。

特に私は寡黙に質問を飛ばすタイプですね。質問作ること事態が難しいのですが、それさえなんとかできれば、村が寡黙に煩わされることがなくなります。
(207)2006/03/23 02:45:32
のんだくれ ケネス
さて、そろそろ寝るけど、その前にエピ議題だけ置いとくよー。

■1、何も考えてなかった。狼だったら楽しそうだなー、ぐらい。結社は本気で驚いた。ランダムマジック恐るべし
■2、「よいこのまとめにゅうもん」で修行し直してきますorz
■3、MVPは狼サイド全員にあげたいけど……まあ、絶対吊れなかったっぽいニーナかなあ。敢闘賞は、癒し系場合分け師エッタに。
■4、議事録ナゲーヨ
(208)2006/03/23 02:46:26
冒険家 ナサニエル
初日の私
あれでもすごい話してるつもりだったんだけどねー
寡黙認定されましたよみんなに、いいですよ天然寡黙で

わざわざ思考を適当なままに出して発言を稼いだというのにっ
(209)2006/03/23 02:47:50
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/23 02:48:16
新米記者 ソフィー
私も眠いし、寝床から鳩飛ばすのも疲れるし、そろそろ寝るかなー
(210)2006/03/23 02:49:01
見習い看護婦 ニーナ
おいおい、皆話しすぎだろうと思いながら
負けず嫌いが顔を出してついついしゃべってたけど。
まあいっぱいいっぱい
(211)2006/03/23 02:49:46
のんだくれ ケネス
>>209
ああ、BBSと審問では多弁→中庸→寡黙が一段階ズレるから。

再戦前にお試しで1回やってみた時は、BBSじゃいつも「多弁」扱いだったのに、普通に「中庸」の位置づけになったなあ。
(212)2006/03/23 02:51:48
のんだくれ ケネス
>>211
まあ、おかげで合言葉「議事録ナゲーヨ」が生まれたってことで。

それじゃ、お休み。なるべく明日も顔出すつもりだよー。
(213)2006/03/23 02:53:41
新米記者 ソフィー
普通に喋ってたら何か普通に中庸〜寡黙にいたなー。て言うか発言ペースがつかめなかったー
(214)2006/03/23 02:54:23
農夫 グレン
さて、俺も寝るね。
みんなありがと、議事録コイーヨ。
キノコキノコ♪
(215)2006/03/23 02:55:10
新米記者 ソフィー
それでは、私もおやすみだー。また明日ー
(216)2006/03/23 02:55:50
冒険家 ナサニエル
なんかいじってたらみんなおやすみ

適当に色々済ませて私も寝てしまおう
(217)2006/03/23 02:58:16
のんだくれ ケネス
お姑だから、最後までお姑らしくコマケーことやっていくぜー。
ってわけで、審問wikiにまとめサイト原型だけ作ってきてみた。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1276%C2%BC

テンプレ読み込んだだけなんで、詳しい人がいたら編集よろしくだよ。
(218)2006/03/23 03:17:49
資産家 ジェーン
ログを読んでたらこんな時間に…議事録ナゲーヨ(しかもまだ読み終わってない)さすがに寝ないとやばいので寝ます、おやすみなさい。
以上、プロでも独り言で書きましたが、moonstoneこと377村のレジーナでした、今回も似たようなキャラですみません(´・ω・`)
(219)2006/03/23 05:08:22
語り部 デボラ
おはようじゃ。
エピも議事録ナゲーヨorz
とりあえずエピ議題
■1、実は何の役職がやりたかった?
 村人だったので文句はないです。考察がぬるかったのはやむをえないかと。
■2、反省と感想
 考えがぶれたこととメイをかばいすぎたことかなぁ。あとは若干なないるかさんをメタでも白く見てしまったところが反省点ですかね。
 村としては非常に楽しい村でした。議事録ナゲーヨでしたけどorz
■3、NVPと敢闘賞
 MVPは輝く白さニュービーズのニーナに
ナサニエルには敢闘賞をぷれぜんつ。
■4、印象に残った台詞
 「議事録ナゲーヨ」「上から来るぞ 気をつけろ」
(220)2006/03/23 06:48:08
語り部 デボラ
さすがに3000ポイントは使いきれない。むり。絶対。
(221)2006/03/23 06:48:45
見習い看護婦 ニーナ
デボラおはよ
うな菓子ぷりず(手を出して
(222)2006/03/23 06:49:43
語り部 デボラ
議事録エピ中に読み終われるのだろうか。
(223)2006/03/23 06:50:15
語り部 デボラ
しょうがないなあ、ニーナは
つ【うな菓子】
(224)2006/03/23 06:50:49
見習い看護婦 ニーナ
んー、リックといえデボラといえ
【ランダム】である事をもっと認識すべし。
(225)2006/03/23 06:51:01
見習い看護婦 ニーナ
ぼかっ<デボラを殴打
(226)2006/03/23 06:51:27
見習い看護婦 ニーナ
メタ白、メタ黒は素で不愉快。
いや、心でそれ思うならいいんだけど
表に出すのどう?みたいな。
自分の努力の及ばないとこでの評価だからね、それ。
(227)2006/03/23 06:55:59
語り部 デボラ
メタ白、メタ黒は思ってもゲーム中には表には出しませんですよ。
それ抜きでも十二分に白かったし。
ランダムであることを意識しきれてなかったです。
不愉快なのは誤ります。ごめんなさい
(228)2006/03/23 06:57:58
語り部 デボラ
しかし皆宵っ張りだなぁ。
(229)2006/03/23 06:59:06
語り部 デボラ
ニーナが狼なわけないじゃん。皆大げさだなぁ。
(230)2006/03/23 06:59:53
語り部 デボラ
ではそろそろ会社に行ってきます。orz
パトラッシュ、僕もう疲れたよ
(231)2006/03/23 07:00:53
冒険家 ナサニエル
ランダム気にせずメタ黒を信じていればと反省中の私がおはようございます(ぇー
ランダムであることを意識しすぎた。とか全力で駄目な方向に進行してみる

今回私もグレンの時間云々はメタの一種だろーなーと思ってて疑ったからなぁ。実際様子見だったし、線引きがわからん
(232)2006/03/23 07:46:53
見習い看護婦 ニーナ
いや、メタ推理はいいんよ。
誰でも絶対しちゃうと思うし。
ただそれを公に表で公言するのはどうよ、とね。

線引きは個人で違うからね、そこのさじ加減難しい
(233)2006/03/23 07:49:36
冒険家 ナサニエル
とりあえずニーナの質問の早さがすごかった…
次戦う機会あって狼だったとしてもあの速さ上回らないと崩せる気がしない…

実際黒くみえるところがなかったし発言もなぁ…
どうやって崩してけばいいのか教えて欲しいかもー(ぇー
(234)2006/03/23 07:51:47
冒険家 ナサニエル
とか思ったらニーナいたっ(びっくり

うむぅ、初日占希望が公に全力メタですとも、うににに
でもあのタイミングだと今見ても信じられないなー、とか反省する気のあるのかないのかよくわからない私
(235)2006/03/23 07:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
白狼は、白要素をもつ人から候補から除外してけば見つかる……白く振る舞えるのはあくまで表面だけだから。

おはよう……昨夜も寝落ち。
(236)2006/03/23 07:54:47
見習い看護婦 ニーナ
なっちにおかしなとこはなかったと思うけどね。
質問ねえ。でもそれだと質問投げかけ=白印象って事にならない?
むしろ、それやり方次第では疑われる要素にもなるよね。
白アピールの為に質問したんだろう、みたいに。
(237)2006/03/23 07:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
私はニーナお姉さんと初大戦だからメタの話はよく分からない……でも十分白かった。
違和感を感じたとすれば、誰かと議論すると最後は必ず好みの問題と言って締めてたとこ……深入りを避けてるように感じた……
(238)2006/03/23 07:58:35
見習い看護婦 ニーナ
白く振舞ったつもりもないんだけどね。
何を白く思うかも、村それぞれだし
決まったやり方なんてないなあ、と。
(239)2006/03/23 07:58:35
冒険家 ナサニエル
おー、エッタの嬢ちゃんもおはよーさん

でも今回白要素持つ人いなかったと思うぞー…?
でもニーナは「黒くない」ってのは確かにそうかも
(240)2006/03/23 07:59:05
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
それは自分の性格故。
どの役職でもあれ以上踏み込まないと思う。
自分の中で全て消化しちゃう方なので。
(241)2006/03/23 08:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
質問系は諸刃の剣。体感的に、初心者が多いと疑われる……恐がられて。慣れた人が多いと白く見られやすいけど。

白く見られる方法は模索中だけど、これだけ。自陣営の勝利に貢献しようとしない人は、白く見られない。それ以前の問題。
(242)2006/03/23 08:02:47
冒険家 ナサニエル
何考えてるかわからなけりゃ質問、返答受けたらそれ使って考察
ってのが私楽なんで質問投げかけが特に白くは見えないですね
ニーナは早期はほとんどが質問で意見が見えなかったから白黒なかったのにみんながすごい白く見てるからー、って
あと、私が悲しい(質問先取り
(243)2006/03/23 08:03:57
冒険家 ナサニエル
諸刃の剣かー(他人事

逆に質問しないで完結されると突っ込みようがないんですよね、ニーナに考察深いって言ってもらってたけどどこが深いのかイマイチ分かってなかったですしでも突っ込みようもないしで困ってた
(244)2006/03/23 08:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル
白要素持つ人、いた。ジェーンおばさんは、初日の占い票の集まり具合が白要素。
白要素以外でも、繋がりがなさそうな組み合わせから潰していくのも有効。
要は消去法。
(245)2006/03/23 08:09:14
冒険家 ナサニエル
あー、無理無理、おれライン苦手なんよ

とか言ってみたくなった。村人が単にジェーン気にしてただけとかもあるだろーな、思って、あまりそういうの気にしてなかったんだけど…
実際はキャナルが希望かましてたわけだけど、狼票0で大量に票集める狼もいないかな?
(246)2006/03/23 08:11:41
お嬢様 ヘンリエッタ
自己完結型には、指摘じゃなくて意見を求めるといいかも。自分が納得いかず困ってる点を、どう思うか尋ねてみるとか。

箱あったら、ニーナお姉さん、キャロルお姉さんに質問出来たんだけどな……
(247)2006/03/23 08:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル
ちょっと違う。ジェーンおばさんを白と見るのは、もし狼の場合、本人や仲間が他の村人に票を重ねて、占回避しようと行動すると思ったから。
希望の流れを見ても、議事録を見ても、そんな動きは見えなかったから。これは村人だからだろうな、って考えた。
(248)2006/03/23 08:17:03
冒険家 ナサニエル
ところが3.4dに入ってからのニーナの意見といい考察といい納得いっちゃったモンで…
ここで負けたかなー

今度から意見を求めるとかやってみよう、なんか面白そうだ
(249)2006/03/23 08:19:14
冒険家 ナサニエル
む? あれか、票集まってたのにパッションで単独の嬢ちゃんってのか
あー、なんか参考になるかも
確かに突然死前だから機構破壊はわかんないものねφ(。。
(250)2006/03/23 08:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、疑われてる仲間に仲間が票を重ねることはありえる。あまりに票が集まった場合、SGを疑われて回避出来る場合があるから。
よほど疑われてる場合、下手に庇うより有効。失敗すると仲間1が犠牲になるけど、それ以上のデメリットは防げる。
(251)2006/03/23 08:22:16
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
それだと場合によっては、票を重ねてきた狼の方が追従を理由に疑われそうだね。
(252)2006/03/23 08:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>251にジェーンおばさんが当てはまらないのは、SGに見せ掛けて占回避を狙えるほどには票が集まってなかったから。
狼とすると、中途半端な位置。
(253)2006/03/23 08:24:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
タイミングの問題。ぎりぎりになって入れたなら、それは黒要素。ただ、大抵は票重ねたら相対的に白くなる。特に希望トップにした票。
エッタは票が集まりそうと思ったら、真っ先に切るタイプだからあてにならないけど。狼は一人でも逃げ切れば良い。仲間の犠牲も時には必要。
(254)2006/03/23 08:30:29
冒険家 ナサニエル
やー…
>>253の線引き難しいなー…

ライン判断できるようにならんといかんってコトかー
(255)2006/03/23 08:30:34
冒険家 ナサニエル
あー、確かに白占決定打は黒要素に見えるし黒占決定打は白要素に見える。というか占希望での判断それくらいしか出来ん

そしてF377村から再戦企画へのリンク消えててびっくり
(256)2006/03/23 08:34:16
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
でも重ねる=既に入ってた票にって事でしょ。
最初の重ねられた狼は白くなるけど
重ねた狼は黒くなるよ、って事ね。

>希望トップに、の下りが今一ついみふだけど
言ってる事の基本は同じっぽい。

(257)2006/03/23 08:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル
>>255は経験と勘。参加村のログを読んで、村人の場合の票の集まり方と、狼の場合の票の集まり方を比較してみると良いと思う。
後者は不自然な言動の人がいる可能性高い。
(258)2006/03/23 08:35:12
見習い看護婦 ニーナ
すっごい激しい仲間切りとかも、たまに見るしなあ。
やっぱ基本「何でもあり」の世界だと思ってる。
(259)2006/03/23 08:37:19
見習い看護婦 ニーナ
経験重ねると、色々な可能性見すぎちゃって
きついとこでもある。妙に達観しちゃうから。
(260)2006/03/23 08:39:16
冒険家 ナサニエル
参加してない村のログ読みなんてほとんどしてないですCO
あれだ、読むとしても赤ログない村とか反面教師とか奇策系とか、あぁいうのばっか読んで(ry
なんてーか経験あるのみって感じね…
不自然な言動はなんとなく違和感でくるか思ってたけど
(261)2006/03/23 08:39:58
見習い看護婦 ニーナは、発言数きつくなりそうなので、どなたか飴をぷりず
2006/03/23 08:40:05
冒険家 ナサニエル
そしてニーナの>>260がやけに説得力ある件について
(262)2006/03/23 08:40:28
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 08:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
トップの件は……
例えば、初日の希望で、資2農3双2と票が集まってたとする。ここでデボラお婆さんが●ジェーンを希望。結果、資3農3双2でトップに。
資語が共に狼とすると、意味のない行動。仲間をいきなり切るより、他の人が占われた方が良いから。よって資狼なら語白が成り立つ。こんな感じ。
(263)2006/03/23 08:41:55
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、ありがと〜(もぐもぐ
2006/03/23 08:44:40
冒険家 ナサニエル
というかニーナpt減り早いなー、話しすぎよ
とか思ったら私も同じようなモンだった件について
おかしいな、発言数は10も少ないのに
(264)2006/03/23 08:46:28
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 08:46:48
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/23 08:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
>>257 前半、回避出来たら確かに重ねた方は黒くなる。ライン切れるから別に構わないけど。ライン切りまくりの狼は苦手……最近ようやく違和感に気付けるようになったくらい。
(265)2006/03/23 08:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル
>>261 えっと、知らない村でなくても。自分が参加したログを読みなおす。これで十分。エッタも参加してない村はあまり読まない派。
(266)2006/03/23 08:49:21
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、多謝ー、目標はpt使いきりー(ころころ
2006/03/23 08:49:29
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに飴玉14個使いきってみてほしい。
2006/03/23 08:51:31
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナとナサニエルを取り違えてることに気付いた
2006/03/23 08:52:40
冒険家 ナサニエル
>>266
むー、私一年ぶりに復帰した人間なんでセオリーやら何やらが変わっててびっくりしたんですよね。それはもう浦島さん
とりあえず今度占票と占希望の集まりだけでも見てみることにします、多分それで平気… よね?
狼なら集まりが多いーorなんか流れより集まってないー、みたいなところを見るのでいいのかな?
(267)2006/03/23 08:53:49
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、5800ptふぁいっ
2006/03/23 08:55:18
流れ者 ギルバート
おはようさんっ!!
とりあえずエピだけここまで読んだ
これからログ読む。仕事やんないで。
(268)2006/03/23 08:55:38
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、まかせてっ!
2006/03/23 08:56:26
流れ者 ギルバート
せっかくだからエピ議題
■1、狂以外の何か。できれば村人以外
■2、霊能者って結局何すればいいねん? つーかゴメン、マジで大混乱
■3、MVPはメイで。すっげぇ嫌な対抗だった。そっから何もつながりみえねーし。
敢闘賞はみんなの財布、ケネスで。いやよくがんばりました。最後投票ミスで狼吊ってたらMVPだったのに(無茶
■4、「議事録ナゲーヨ」「思考停止がめんどくさい」
(269)2006/03/23 08:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
議題あったんだ……回答。■1.結社員。まとめ役になってキャロルお姉さんを吊りたかった……狼の場合は、だけど。
■2.ローテンションでごめんなさい。
■3.見事な白狼だったニーナお姉さんにMVP。敢闘賞はナサニエルお兄さん。お兄さんの頑張りは、墓下から見てて気持ち良かった。
■4.議事録ナゲーヨ
(270)2006/03/23 08:59:46
見習い看護婦 ニーナ
結社希望多いね。
これだと役職自由選択でも弾かれてたっぽい。
(271)2006/03/23 09:01:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 09:01:51
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、ありがとー(もぐもぐ
2006/03/23 09:02:23
冒険家 ナサニエル
しろよ仕事(ツッコミ
霊能者はなー、ココ来る直前確定霊になったけど、守護なんか張り付くわけもなく寿命三日でしたとかなんとか
悲しい役職よー… 対抗でたらローラーされて確定しても守られない白確定
あそこまで生き延びられたのはいいことだよ、とか放置放置言って悲しませた本人が言ってみる
(272)2006/03/23 09:02:25
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに飴をあげてみた。「……頑張って」
2006/03/23 09:03:01
冒険家 ナサニエル
>>269
や、思考停止はめんどくさいぞ多分
間違ってた場合の修正の苦労が想像できん。全部リセらなきゃならんしそれなら最初ッから全員疑ったほうが楽な気がする
エッタの嬢ちゃんとニーナは議事録を読み返して読み返してそれでも黒く見れなかった。灰考察で白い、って言ってしまったらそれだけで完敗の気分
(273)2006/03/23 09:06:26
異国人 マンジロー
おはよう。

【日々是考察】

そして

【日々是反省】
(274)2006/03/23 09:06:30
見習い看護婦 ニーナ
こういうとこで頑張る自分、どうよと言いながら
嬉々として飴もぐもぐ。
(275)2006/03/23 09:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル
>>267 うーん……エッタのやり方を伝えるの難しい。それだけに囚われてもいけないし……

基本は、狼と考えた場合違和感がないか。エッタはそこを重視。希望の集まりも、狼ならフォロー的なものが入るorいっそ切り捨てるはず。そのどちらでもないのは村人だから、って流れなんだけど……
(276)2006/03/23 09:08:29
異国人 マンジロー
今更だが、我祖国、わーるどべーすぼーるくらしっく
優勝おめー。
(277)2006/03/23 09:10:35
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの頬をむにーっと引っ張った。「……お仕置き」
2006/03/23 09:10:41
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/03/23 09:11:20
異国人 マンジロー
うー、容貌に似合わず大胆な性格でござるなー

(イテテ
(278)2006/03/23 09:12:17
冒険家 ナサニエル
おー、卍もおはー
あの質問量は正直ツッコミと考察が面白かったからってのは秘密

>>276
んー、そいならなんとなくわかるかも。ライン苦手って切り捨てんとそれも参考程度に見とけばいいって感じかな… 今後の参考にさせてもらうのだ
(279)2006/03/23 09:13:29
異国人 マンジロー
皆の無駄な疑いを増やしてしまったのは申し訳ないと思っているでござるよ・・・(´・ω・`)
(280)2006/03/23 09:13:42
異国人 マンジロー
ナサ殿、おはようでござる。
拙者も面白かったぞー、有意義なやり取りができていたと思っておった。

エッタ殿の考察方法は、参考になるでござるなー。
(281)2006/03/23 09:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローおじさん、自分からSGになりにいったらダメ。
村人は白くなるのがまず第一。自分も吊られる立場になりえるのだから、強いて危ない橋を渡って推理することない……
(282)2006/03/23 09:16:14
異国人 マンジロー
正直、それで情報さえしっかりと残せば、拙者がいなくなっても大丈夫かもと思っておった。特に守護者関連の発言はそうである。
(283)2006/03/23 09:17:52
見習い看護婦 ニーナ
そだねぇ。
卍にも考えあったと思うんだけど
黒い村人にメリットはないよね
(284)2006/03/23 09:17:58
見習い看護婦 ニーナ
でも実際、今回は卍吊りで負けてしまったわけで。
やっぱり吊り1回消費は大きいと思う
(285)2006/03/23 09:18:54
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー
おじさんのやり方は、自吊り前提。村人が吊られるのは純粋に悪手、それを忘れない方が良い。
罠をかけなくても情報はでてくる。それを見逃さないためにも、ノイズをまかないよう振る舞うのが大事。
(286)2006/03/23 09:22:06
異国人 マンジロー
そうでござるなー。そう考えると吊り回数は貴重でござるなー。
最後の日に、もう一回あると思い込んでいたのは、痛かったでござるなー。
(287)2006/03/23 09:22:56
冒険家 ナサニエル
卍>なんというか情報を残す。って何をしたかったのか最後の最後までわからんかったぞー
情報引き出すとか、考察にツッコむとか質問とかするのかと思ったらそういうのもなかったしで本当に5dまでは漆黒だった。6dで急に灰に戻ってびっくりした。あの意見の元に議事録読み返すと確かに通じるんだもん…
でもだからって希望変えたりしなかったけどな。それで負けたら悔しいから(どーん
(288)2006/03/23 09:24:51
異国人 マンジロー
ふむ、エッタ殿、貴重なアドバイスかたじけない。
以後参考にするでござるよー。
(289)2006/03/23 09:25:13
異国人 マンジロー
ふーむ、拙者自身、混乱してて自分でもうまく方向性を定められてなかったというのがある。
なので、説明を求められても、自分でもわかってない部分が多くて、うまく説明できるようになるまでに時間がかかってしまった。その辺は誠に残念なり。
(290)2006/03/23 09:27:35
流れ者 ギルバート
ようやく斜め読みレベルで読み終わったー!!

意外と中身バレしてないのが嬉しいのかどうなのか。
卍のダンナはなー ブラフとか言い出さなかったら俺の中で今回の狼ではありえない人だったんだけどなぁー
ところで結局正面から見たらどうなのよ?
あご。
(291)2006/03/23 09:28:48
異国人 マンジロー
拙者、自分を正面から見たことござらん(どーん
(292)2006/03/23 09:29:29
新米記者 ソフィー
……おはよー。朝起きてシャワー浴びてたら寝ちゃってた私だー 議事録ナゲーヨ
(293)2006/03/23 09:30:57
冒険家 ナサニエル
というかキャナルとかが絶対見てんだろ>正面
正直私も定まらないんで方向性定められる人が羨ましい
っと、そろそろ出かけにゃいかんのでまた夜にー
(294)2006/03/23 09:31:18
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 09:31:29
異国人 マンジロー
それとネタ要因で生かされていたのは不覚中の不覚!
(いや、普通にSGだろ)
(295)2006/03/23 09:31:51
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、硫酸を注射
2006/03/23 09:33:26
異国人 マンジロー
そういえば、ニーナ殿の真の姿ってなんだったの?
どの辺が同じ志なのかw
(296)2006/03/23 09:34:21
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナの注射がどんどんエスカレートしてるなあと思いながら朝ごはん
2006/03/23 09:35:23
見習い看護婦 ニーナ
>卍
私は場合に応じて7変化するから。
1つの型になんて嵌らないのよ。
(297)2006/03/23 09:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
怪しいからと言って、それが=狼にはならない。初日を見ていれば分かるけど、狼の人数以上に怪しい人がいる。つまり、村人でも怪しい発言をする人はいるということ。
その怪しさが狼ゆえのものか、そう判断する人が少なかったのも敗因かな。自分から白要素だろ、って言っちゃった側にも問題があるのだけど。
あと、心情的に吊って構わない、っていうのも大きかったんじゃないかな。心情って偉大。理論で白を証明した人も吊り候補に挙がるから。振る舞いって大事。
(298)2006/03/23 09:36:06
流れ者 ギルバート
あ、どこだか忘れたからアンカー貼れないがグレン判定でフォント確認したのは事実。あれ? バグ? とか思ってPrintScreenして証拠も残したw
(299)2006/03/23 09:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉さん、おはよう。
ナサニエルお兄さん、また後で。
(300)2006/03/23 09:38:29
異国人 マンジロー
これ、犯罪捜査刑事と、推理小説家と、犯罪心理学教授とかでじんろーやったら、誰が一番強いんだろ。
トリ〇アの種とかになりそうじゃね?
(301)2006/03/23 09:39:24
見習い看護婦 ニーナ
>卍
その場合勝つのはごく普通の人だね。
だからじんろは面白いんだよ。
(302)2006/03/23 09:41:12
新米記者 ソフィー
推理小説家は弱そうだなあとかなんとか
(303)2006/03/23 09:41:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……そう言えば何かの番組で、チーターっていうゲームやってた。人狼に似たゲーム。
(304)2006/03/23 09:41:19
流れ者 ギルバート
俺の人狼の最初の印象は「SPY2/7」だった
(305)2006/03/23 09:43:05
新米記者 ソフィー
チーターはあの言い掛かりっぷりが好きでたまに見たり。人狼よりも心理戦要素強そう
(306)2006/03/23 09:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー
>>301 どうだろ……このゲームは推理力だけでなく、説得力も必要だから。こう考えると、小説家と心理学者は負けそう。理論重視で実践が出来なそうなイメージ。
(307)2006/03/23 09:45:05
流れ者 ギルバート
ぬぅ…「チーター」でぐぐっても当然だがそれらしきものが出ない…
(308)2006/03/23 09:45:22
踊り子 キャロル
おはよう〜
今日も元気にサボるわよ〜
(309)2006/03/23 09:46:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート
……どんな印象だろう。

ソフィー
カード人狼があんな感じかもしれない。やったことはないけれど。
(310)2006/03/23 09:47:19
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルをスケッチブックで殴った
2006/03/23 09:48:27
新米記者 ソフィーは、おはよう、キャ(ピー!)
2006/03/23 09:48:54
踊り子 キャロル
痛い!痛いわエッタお嬢ちゃん!!!
(311)2006/03/23 09:49:03
踊り子 キャロル
それは聖書じゃないわよッ!
ソフィー、キャロルよキャロライン。ちゃんと呼んでね?
[...はソフィーのほっぺたうにーん]
(312)2006/03/23 09:49:45
異国人 マンジロー
政治家が一番強いんじゃね?(どーん
(313)2006/03/23 09:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……前世の神父様が一瞬乗り移ったみたい。
(314)2006/03/23 09:50:16
踊り子 キャロル
やだ、前世の神父様乗り移るだなんて、怖いわ。
いや本当、墓下読んで怖かったわ。見破られてた〜
(315)2006/03/23 09:53:11
新米記者 ソフィー
私はちゃんと呼んだのに何処からか圧力がー

ほっぺたすごく柔らかいのは密かな自慢だー
(316)2006/03/23 09:54:21
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーの頬をつんつんつついてみた。
2006/03/23 09:55:06
新米記者 ソフィーは、ぷにぷに。むにゅー
2006/03/23 09:56:00
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに照れた。
2006/03/23 09:56:18
新米記者 ソフィー
墓下はメイ狼が確定情報だったからなー。地上よりはクリアー
(317)2006/03/23 09:57:48
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃されなかったら勝てたかシミュレーション……
冒資異は白と判断して、残り看踊語。キャロルお姉さんは吊れただろうけど、ニーナお姉さんはどうだろ……エッタが残されてる時点で、隠れ蓑にするつもりか疑ったとは思うんだけど。
(318)2006/03/23 10:00:21
異国人 マンジロー
そいじゃ、拙者もちと退席ー。
またあとで来るでござるよー♪
(319)2006/03/23 10:04:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート
チーターと番組で検索するとでるかも。
(320)2006/03/23 10:05:18
見習い看護婦 ニーナ
エッタは何がなんでも襲撃する気だったからね。
(321)2006/03/23 10:05:46
新米記者 ソフィー
ケネスさんの代わりに私が残っていたとシミュレーションしても、デボラ婆と卍以外の人を吊りようがなかったなーとか思っちゃってる私
(322)2006/03/23 10:05:47
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー襲撃は灰狭めを嫌ったのと
白確2人で、狩人護りが厚そうなケネ子を避けて。
2人の行動うんぬんというより、ああいう場合まとめの方が護られてる可能性高いと思って。
(323)2006/03/23 10:09:48
流れ者 ギルバート
あ、出た出た>チーター

エッタサンキュ!!
(324)2006/03/23 10:10:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
……やっぱり結社員やりたかったな(ぽそ そしたら襲撃されなかったのに。
(325)2006/03/23 10:10:34
見習い看護婦 ニーナ
うーむ
それがランダムの悲哀
(326)2006/03/23 10:12:05
踊り子 キャロル
エッタお嬢ちゃん結社ならGJあっても食いに行くわ!(どーん

前世の記憶がそうしろと言うもの!!
(327)2006/03/23 10:13:11
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルをスケッチブックで殴った
2006/03/23 10:15:09
新米記者 ソフィー
久しぶりに結社やってみたけど、やっぱり村人で灰にいる方が性に合ってるなー。なんかまた村人で参加したくなってきたー(うずうず)
(328)2006/03/23 10:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
……前世の神父様がまた乗り移ったみたい。
(329)2006/03/23 10:16:13
見習い看護婦 ニーナ
結社希望はエッタと卍と自分だね。
実現したら中々面白い組み合わせだったかも
(330)2006/03/23 10:16:26
流れ者 ギルバート
卍のダンナおつかれ〜また後でー

あ、会社で審問も見れないキャロルだ。おはよー

そしていつの間にか居たソフィーもおはよー
(331)2006/03/23 10:17:15
踊り子 キャロル
痛いッ!痛いわッ!!
そのスケッチブック、防水加工に鉄板でも入れてあるんじゃなくて?
(332)2006/03/23 10:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ
お姉さんが相方だったら、安心して相方COせずにぎりぎりまで灰襲撃狙ったかも。
おじさんなら……頃合い見てCOかな。
(333)2006/03/23 10:19:52
踊り子 キャロル
うふふ、なんとか見てるのよ〜。
がーっと読んでさっと閉じてテキストで文章打ってさっと貼る!
これぞプロよ!
(334)2006/03/23 10:20:23
見習い看護婦 ニーナ
狼はソフィーとキャロルが希望。

おお、中々楽しそう
(335)2006/03/23 10:21:52
新米記者 ソフィー
ニーナさんと卍結社なら村は安泰だったのになー。それぞれ逆の意味でー
(336)2006/03/23 10:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル
……これは普通のスケッチブック。50枚綴りで分厚いけど。角で殴るのがコツ……
(337)2006/03/23 10:22:21
流れ者 ギルバート
いろいろ見たんだが霊能者の仕事を
・占い師の真偽判断
・対抗狼の引きずり出し
だとすると「ちょっとまった!ハーヴェイ霊の通知が見えるんだが!
ぎゃあああ」で俺の仕事は終了してたっぽい罠。

いやー仕事が速い…orz
(338)2006/03/23 10:27:28
踊り子 キャロル
何も乗り移ってないのにおかしなこと言ってるわよ!?エッタお嬢ちゃん?

ソフィーと狼、楽しそうね!
(339)2006/03/23 10:29:33
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/03/23 10:29:56
新米記者 ソフィー
ラインできない上に確定しない霊なんて非常食……(酷)
(340)2006/03/23 10:31:00
踊り子 キャロル
うん、保存食だったわね。(きっぱり

ケネ子さんはGJ怖かったし〜
(341)2006/03/23 10:31:52
新米記者 ソフィー
キャナルと狼だと赤ログで襲われそうだなー

(脱兎)
(342)2006/03/23 10:32:18
見習い看護婦 ニーナ
うん、保存食だよね。
それも干からびた(がぴがぴ
(343)2006/03/23 10:32:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はギルバートを慰めた]

キャロル
お姉さんはおおげさ……
(344)2006/03/23 10:33:58
新米記者 ソフィー
霊ほど不遇な職ないよなー。>>272 辺りでナサ坊が言ってた村は私も見てたんだけど、霊が出る前から「対抗でたら即ローラー」とか言われてた
(345)2006/03/23 10:38:04
見習い看護婦 ニーナ
でもその分気楽じゃない?
自分は霊好きだけどな、あのお気楽感が。
(346)2006/03/23 10:39:25
流れ者 ギルバート
あーでも吊り手が減ってるからあっさりローラーされるわけにもいかなかったしなー。
いるだけ状態になるのはしょうがないワケか。襲撃されただけでもよしとしよう。
(347)2006/03/23 10:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと離席。また後で……

ハーヴェイお兄さんが来てくれますように。
(348)2006/03/23 10:41:32
流れ者 ギルバート
>>343 ニーナ
干からびていたのは認める。なんかホントに「いるだけ」感でテンション下がり気味だった。
(349)2006/03/23 10:42:34
踊り子 キャロル
>ソフィー
あたしは女の子に興味なんてないから 大丈夫よ?(にっこり)

>ニーナちゃん
うんうん、干からびてカピカピの保存食。
スクレイピーにもおすそわけ。

>エッタお嬢ちゃん
おおげさじゃないわよぅ(目に涙
(350)2006/03/23 10:43:23
新米記者 ソフィー
確定してまとめ役になるとそれはそれで辛そうだけど。自分が村側の中で誰よりも早く吊った人の判定知るわけだし、白吊った時に少しへこみそう。
(351)2006/03/23 10:43:29
見習い看護婦 ニーナ
で、ごめん。素朴な疑問なんだけど
これって本戦前のプレ開催なの?本戦?
まとめページ見るとどっちともとれる感じで。
(352)2006/03/23 10:52:56
のんだくれ ケネス
窓際電話番だから会社で堂々とログは見てるけど、「逆引き不能ホスト」扱いでログインできないんで、これまた鳩から堂々と書き込む不良社会人参上ですよ。

>>350
殿方に興味あると言いつつ、「いい男」以外としかからんでない。カモフラージュに見えるな。
(353)2006/03/23 10:54:54
流れ者 ギルバート
プレ開催だとしたらどっかの村で誰かが最低あと2pt稼いでこいってハナシ?
ちょっとまとめサイト見てみる〜
(354)2006/03/23 10:55:26
新米記者 ソフィー
それ私も参加前にナサ坊に聞いたんだけど、本戦じゃん?とか凄く適当な返答が帰ってきました
(355)2006/03/23 10:55:55
のんだくれ ケネス
>>352
できればじっくり打ち合わせをやってから、もう一度本番をやりたいなあ。

今度はネタ村で(重要!)
(356)2006/03/23 10:57:39
流れ者 ギルバート
>>353 ケネス
俺会社から自分だけの秘密回線でプロキシ通さずにつないでる〜
つーか逆引き不能って意味あんのかな? 正式なプロバイダ通せってことなんだろうけど。
(357)2006/03/23 10:59:03
流れ者 ギルバート
>>356 ケネス
打ち合わせっていうかネタ合わせになりそうだな
(358)2006/03/23 11:00:11
踊り子 キャロル
>>353 ケネ子さん
それはあたしの責任じゃないわ〜。
いい男が来なかった、それだけの結果論よ。
(359)2006/03/23 11:00:19
流れ者 ギルバート
>>359 キャロル
ジェーンママでいいじゃん。大げさだなぁ>いい男
(360)2006/03/23 11:02:20
新米記者 ソフィー
>>359
いい男? 鏡見れば、(脱兎)
(361)2006/03/23 11:03:17
のんだくれ ケネス
>>357
くう、さすが悪のネットワーク管理者…!

なんか審問は、荒らし対策でセキュリティ対策がうるさいとか聞いたような覚えが。
(362)2006/03/23 11:03:58
新米記者 ソフィー
て言うかオカマ以外にいないのかいい男。
(363)2006/03/23 11:05:25
のんだくれ ケネス
>>360 >>361
二人とも、無茶しやがって……(遠い目)
(364)2006/03/23 11:05:50
踊り子 キャロル
[...はソフィーとギルバードに回し蹴りを放とうとしたが、ソフィーの手前で止めてギルバートに2発いれておいた。]
(365)2006/03/23 11:10:32
新米記者 ソフィー
ギルバートさんとギルバードさんがいる件について

いやー、立場的に言い放題っていうのが素晴らしいなー
(366)2006/03/23 11:13:46
のんだくれ ケネス
>>363
ケント→暑苦しい眼鏡芸人
ナサ→抱き付き魔のヘタレ
リック→まだ子供
マンジロー→ネタ侍
ボブ→議事録ナゲーヨ
俺→姑

…どう見てもいい男はオカマだけです、本当に()r


っと、珍しくプチ忙しいモード発動するっぽい。
また後で!
(367)2006/03/23 11:15:28
流れ者 ギルバートは、空中4回転して脳天から着地した。
2006/03/23 11:17:01
新米記者 ソフィー
ホントにいないなー、いい男……。オカマだけだ。

いい女はいっぱいいるのになー。
(368)2006/03/23 11:17:53
見習い看護婦 ニーナ
参加COして今回参加できてない人も結構いるみたいだから、再再戦なのかな。
(369)2006/03/23 11:18:00
流れ者 ギルバート
>>368 ソフィー
何そのあからさまなツッコミ待ち?
(370)2006/03/23 11:26:03
新米記者 ソフィー
>>367 誰か足りないと思ったらグレンさんが忘れられてるけどいい男ではなさそうだから別に良いやー。

と、そろそろ外出ー。また後でー。
(371)2006/03/23 11:27:40
新米記者 ソフィーは、>>370 少なくとも私とメイは鉄板だー
2006/03/23 11:28:57
踊り子 キャロル
うふふ いってらっしゃーい。
うーん BBSのJEみたいなのがあると
会社で開きやすいんだけれどねぇ…
(372)2006/03/23 11:44:17
双子 リック
にょろ
(373)2006/03/23 11:47:08
異国人 マンジロー
ただいま。
みないい漢がいないと申すので、
拙者がCOしよう。

【拙者はいい漢でござる】
(374)2006/03/23 11:47:21
流れ者 ギルバート
(375)2006/03/23 11:48:18
踊り子 キャロル
卍さんはいい漢だと思うわ〜♪
墓下でも大人気だったし。


…でも貢いでくれなさそう。
(376)2006/03/23 11:50:41
流れ者 ギルバート
不良社員と聞いたら植木等が出てくるリックこんにちは
(377)2006/03/23 11:50:43
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】

▼卍
理由はいらないわね
(378)2006/03/23 11:52:34
異国人 マンジロー
ふむ、拙者、修行中故、今まで禁欲生活でござった。
ただ、もう修行を終えたので・・・

これからは派手に使うでござるよ〜。

本日は拙者のおごりじゃ!
みなのもの、もっと飲め飲め!
(379)2006/03/23 11:53:45
新米記者 ソフィー
鳩から【本決定了解】だー
(380)2006/03/23 11:53:57
異国人 マンジロー
ブルータス、おまえもかー!(どーん
(381)2006/03/23 11:54:06
踊り子 キャロル
禁欲って お酒のんでたジャマイカ…
(382)2006/03/23 11:57:16
異国人 マンジロー
う・・・反論できん・・・(; ̄ー ̄A
(383)2006/03/23 11:59:31
異国人 マンジロー
が、しかし、こんなことでくじける侍ではござらん。

酒は薬。
酒は癒し。
酒は宴に必須じゃ!
(384)2006/03/23 12:00:21
異国人 マンジロー
士気を高めるのは戦士にとって重要な勝因の要素!
(385)2006/03/23 12:01:45
双子 リック
植木等は伝説ですから
りばいばるっすよ
もーまんたーい
(386)2006/03/23 12:03:05
流れ者 ギルバートは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2006/03/23 12:26:53
双子 リックは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/03/23 12:31:51
流れ者 ギルバートは、双子 リックの反撃の必死さにニヨニヨしている。
2006/03/23 12:49:53
踊り子 キャロル
エッタちゃんが光GENJI知らないのに
普通にショックを受けたわ…
(387)2006/03/23 13:16:54
新米記者 ソフィー
若いよなー。キャロルと違って
(388)2006/03/23 13:19:40
流れ者 ギルバート
いまさらだが
>>46 ケネス
元祖ダンジョンRPGって10フィートの棒振り回すヤツ?
それとも「くびをはねられた」?
アングバンドとかじゃないよな?
(389)2006/03/23 13:24:46
お嬢様 ヘンリエッタ
光GENJI……名前しか知らないかも。昔ほとんど興味なかったし……
(390)2006/03/23 13:27:03
新米記者 ソフィー
私は永遠の18歳だからもちろん知らないけどなー、そんな古いアイドル。
(391)2006/03/23 13:28:07
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーをじっと見ている。
2006/03/23 13:29:32
流れ者 ギルバート
前回(F377)さだまさし踏み絵を提供したら二人しか引っかからなかった
(392)2006/03/23 13:29:38
のんだくれ ケネス
植木等のリバイバルCD「スーダラ伝説」をガチで持ってる、年齢不詳のお姑が来ましたよ。

>>388
無茶しや(r
(393)2006/03/23 13:30:30
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタじ、じっと見つめられてもホントに18だしっ
2006/03/23 13:32:03
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「何進法?」
2006/03/23 13:32:35
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2006/03/23 13:32:46
新米記者 ソフィーは、え、疑われてる? お肌だってぴちぴちなのに。キャナルと違って
2006/03/23 13:34:18
のんだくれ ケネス
>>389
あ、「くびをはねられた」の方。レッサーとかグレーターとか、言葉の意味はわからねど、なんとなく感覚は伝わっていた小学生時代の記憶ー。
(394)2006/03/23 13:34:43
異国人 マンジロー
【●ソフィー殿】で
(395)2006/03/23 13:35:35
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー、キャ はホルモン注射とかで肌ピチピチしてそうだ
2006/03/23 13:37:38
異国人 マンジロー
この村のものは、みな薬漬けでござるなー(; ̄ー ̄A
(396)2006/03/23 13:38:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/23 13:42:33
踊り子 キャロル
失礼ね〜まだ若いわよッ!


ほらこんなにお肌ぴちぴち。
注射なんてもうしてないわよ!

[...はのんだくれケネスにとび蹴り。]
(397)2006/03/23 13:43:07
流れ者 ギルバート
>>394 ケネス
国産初のファンタジーRPGっていったらドラクエよりローズtoロード。
元祖ダンジョンものっていうとウィザードリィよりD&D(赤箱)が浮かんでしまうTRPGゲーマーな俺です。
「くびをはねられた」はほとんどやり込まなかったからあんまり記憶がなかったり
(398)2006/03/23 13:43:23
踊り子 キャロル
一応突っ込んでおくけど、>>391
「ふるいアイドル」って知ってる辺り真っ黒ね。
(399)2006/03/23 13:44:12
新米記者 ソフィー
あっはっは、流石に名前と年代とかだけはTV見て知ってただけじゃないか、大げさだなあ
(400)2006/03/23 13:45:19
異国人 マンジロー
みんなのアイドルは、無駄にテンションたけーボブだけで充分だろ。
(401)2006/03/23 13:46:40
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを、上から下まで凝視
2006/03/23 13:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろお稽古の時間……また後で。
[...はスケッチブックを抱えて出て行った]
(402)2006/03/23 13:46:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary