人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>394 ケネス
国産初のファンタジーRPGっていったらドラクエよりローズtoロード。
元祖ダンジョンものっていうとウィザードリィよりD&D(赤箱)が浮かんでしまうTRPGゲーマーな俺です。
「くびをはねられた」はほとんどやり込まなかったからあんまり記憶がなかったり
(398)2006/03/23 13:43:23
踊り子 キャロル
一応突っ込んでおくけど、>>391
「ふるいアイドル」って知ってる辺り真っ黒ね。
(399)2006/03/23 13:44:12
新米記者 ソフィー
あっはっは、流石に名前と年代とかだけはTV見て知ってただけじゃないか、大げさだなあ
(400)2006/03/23 13:45:19
異国人 マンジロー
みんなのアイドルは、無駄にテンションたけーボブだけで充分だろ。
(401)2006/03/23 13:46:40
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを、上から下まで凝視
2006/03/23 13:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろお稽古の時間……また後で。
[...はスケッチブックを抱えて出て行った]
(402)2006/03/23 13:46:58
のんだくれ ケネス
>>397
いてえ!
だが、「注射なんて も う してない」…語るに落ちたなっ!
(403)2006/03/23 13:50:38
新米記者 ソフィー
とりあえずキャ ルの肌年齢でも占っておくかー。
(404)2006/03/23 13:52:17
異国人 マンジロー
【肌占い師CO】
(405)2006/03/23 13:53:52
新米記者 ソフィー
肌触りたいだけっぽいなー。却下。
(406)2006/03/23 13:55:11
異国人 マンジロー
ちぇ!
(407)2006/03/23 13:55:49
踊り子 キャロル
>>403
ケネスさんは、作り物でも本物でもどっちでもいいって
言ってたじゃない…(うるっ
(408)2006/03/23 13:56:06
のんだくれ ケネス
>>398
あ、テーブルトーク出身な人だったんだー。少しだけかじったことはあるけど、そっちはあんまり詳しくないんだよね。

でもなんとなく、人狼プレイヤーってテーブルとかボードとかの電源不要系出身の人が多いイメージあるかも。
(409)2006/03/23 13:56:25
異国人 マンジロー
ふむ、そういうゲームもあるでござるか。
拙者はアナログゲームではドイツゲームが好きでござるな。
(410)2006/03/23 13:58:24
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル>>408、前提条件は「目の保養ができるなら」だっ!
2006/03/23 13:59:27
異国人 マンジロー
囲碁、将棋もだな。というか、侍キャラ的にはこっちかw
(411)2006/03/23 14:00:46
踊り子 キャロル
失礼ね〜
あたしじゃ足りないってんなら ジェーンママをあげるわよ〜
逆らえないでしょ?
(412)2006/03/23 14:02:50
新米記者 ソフィー
アナログゲーム? トランプと麻雀しかできない(ぇー
(413)2006/03/23 14:03:20
流れ者 ギルバート
MtGとかにもハマったクチでして、まぁそういう人です。
最近はTRPGとかボードゲームとか全然やってないなぁ。
あ、東京村になんか持ってこうかな。ワルモノとか黒幕とか。
(414)2006/03/23 14:06:02
踊り子 キャロル
テーブルトークも昔やったわね…(遠い目
クトゥrげふっ とか…懐かしいわ。

人狼は結構似てる部分あるわね。
(415)2006/03/23 14:06:51
流れ者 ギルバート
くとぅるー?
SANチェックとかあるヤツだっけ?
なんかルンクエに近いシステムだった気が…よく覚えてないけど
(416)2006/03/23 14:08:29
見習い看護婦 ニーナ
そういや、今回1回も襲撃できてない。
審問の襲撃のお約束ってないのかな。
BBSだと、1番にセットした人がかなりの高確率で襲撃できるけど。
(417)2006/03/23 14:09:03
新米記者 ソフィー
知らなかった……<1番にセットした人がかなりの高確率
(418)2006/03/23 14:10:25
踊り子 キャロル
うん、恐怖度マックスで死亡しちゃうやつ。
あとは〜ソードワールドとかパワープレイとかやったかなぁ。
日本っぽいやつもいくつかやったきがする…
(419)2006/03/23 14:10:38
踊り子 キャロル
知らなかったーー>1番にセットした人

今回あたし襲いかかりまくりよ♪
(420)2006/03/23 14:11:11
見習い看護婦 ニーナ
>柴ちゃん
誰が1番おいしかった?
(421)2006/03/23 14:12:04
見習い看護婦 ニーナ
うん、皆も狼になったら試してみるよろし。
某村で常にこれやってたら、お仲間のトーマスに泣かれた。
俺にも食わせてくれと。
(422)2006/03/23 14:13:07
流れ者 ギルバート
同じく知らなかった>1番(r

>パワープレイ
何故か鈍器に防具がきかないからパーティで誰一人防具もつけず剣も槍も持たないゲームだっけ?
みんな棍棒。どこの蛮族だって感じの。
(423)2006/03/23 14:13:18
踊り子 キャロル
ギルとソフィーとジェーンか…
肉が締まってそうなギルかなぁ〜
(424)2006/03/23 14:15:21
踊り子 キャロル
ニーナちゃん リック君食べてるわ〜
いや、パワープレイ名前こんなのだけど 普通のエルフとか妖精とか出てくるファンタジーだったわ
ローズtoローズはちょっとやったわ〜カード使うやつよね?
(425)2006/03/23 14:16:18
流れ者 ギルバート
そろそろ狼やってみたいんだけど騙りが不自然にならないよう役職経験を先にすべきかとも思ってる。今回の霊能者は…ちょいと参考にはならないかな。
(426)2006/03/23 14:17:45
見習い看護婦 ニーナ
ん?リックはチルハになってるよ?
(427)2006/03/23 14:18:40
踊り子 キャロル
あ ほんまや
見間違えた〜ごめーん
(428)2006/03/23 14:19:25
流れ者 ギルバート
ローズtoローズは実はやったこと無かったり
ビヨンド・ローズtoローズとファー・ローズtoローズは使うねカード。
F.ローズは未だに仲間内でやってます。あの世界観が好きでたまらない。
(429)2006/03/23 14:20:41
踊り子 キャロル
役職経験なんて無くても騙りはなんとかなるもんです!
役職やる前に占い騙ったけどなんとかなったよ!

ていうか騙りのほうが楽だと思ったわ〜
真って孤独にアピールしなきゃいけないんですもの…
っても占一回しかやったことないけど。
(430)2006/03/23 14:20:49
見習い看護婦 ニーナ
>ケント
そだね。占い師の場合、初日はゲルトを占えるとか
デフォの事とか、真しないうちに騙ると確かに抜けがありそう。
(431)2006/03/23 14:21:25
踊り子 キャロル
>TRPG
でもやってたのがもう○年も前だからよく覚えてないわ…うふふ。
若いけどね?
(432)2006/03/23 14:21:51
見習い看護婦 ニーナ
占い師はきついね。ガチガチで。
何やっても疑われる時は疑われるし。
騙りの方が楽には同意。
特に狂人の騙りはお気楽極楽。
(433)2006/03/23 14:23:02
新米記者 ソフィー
え、占い師やったことなくても騙る時にあんまり困ったことないけど
(434)2006/03/23 14:24:16
流れ者 ギルバート
とりあえず今までの3戦やった感じだと疑われない灰になるのは自分には向いてなさそうな手ごたえ。ステルスできなさそー
騙りできるようにせんと仲間の足ひっぱちゃいそうで怖い>狼
(435)2006/03/23 14:25:45
異国人 マンジロー
未熟だが拙者の過去3戦からのスタンスを分析すると、
拙者は白確にならないと何もできん・・・(; ̄ー ̄A
(436)2006/03/23 14:27:40
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ2人で共有なんてどう?
(437)2006/03/23 14:28:05
見習い看護婦 ニーナ
両潜伏向きと見たよ。
騙ってもいいし。
(438)2006/03/23 14:28:34
冒険家 ナサニエル
相変わらず年齢層の高そうなコアな話だなー

とりあえず占未経験ですが騙り占いはやったぞ
信用されなかったけどなorz
(439)2006/03/23 14:28:47
異国人 マンジロー
なので、先ほどの議題回答では結社員をやってみたいと思った。
(440)2006/03/23 14:29:03
新米記者 ソフィー
3戦じゃわからんよー。やっと12戦くらいしたけどわかんないもん
(441)2006/03/23 14:29:28
見習い看護婦 ニーナ
黒く見えたほうがいいのって潜共と狂人だしね。
(442)2006/03/23 14:29:57
異国人 マンジロー
そかー(゜Д゜)
(443)2006/03/23 14:30:00
冒険家 ナサニエル
むしろ潜伏共有なら卍はいい位置。黒くなってまうというのならそれは潜伏共有向きだと思う(酷
(444)2006/03/23 14:30:13
冒険家 ナサニエル
うぉ、相変わらずニーナに先を越される
とりあえずログ読んでこよう
(445)2006/03/23 14:30:40
流れ者 ギルバート
F377ヨアはそんなに黒く感じなかったけどなぁ
(446)2006/03/23 14:31:38
新米記者 ソフィー
でも吊りが一色になるほど疑われると相方は非常に扱いに困りそうなー
(447)2006/03/23 14:31:59
異国人 マンジロー
ふむ、だがあれもいきなり占われてたぞw
>F377ヨア
(448)2006/03/23 14:32:22
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずコールタールでも塗ってみそ
(449)2006/03/23 14:33:08
冒険家 ナサニエル
独断狂勇者の相方がいれば問題ないだろー
とか適当に丸投げしてみる

ソフィーの肌年齢は27歳だったぞ、そういえば
(450)2006/03/23 14:33:31
流れ者 ギルバート
←F377ヨアを占い希望した人
(451)2006/03/23 14:33:50
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
間違いない。
何度それで泣いたか。
いっそ霊トラップ行くかと思っちゃった(てへ
(452)2006/03/23 14:34:11
新米記者 ソフィー
ちょっとまてナサ坊
(453)2006/03/23 14:34:15
異国人 マンジロー
おいっ!
(454)2006/03/23 14:34:17
異国人 マンジロー
ヒカルゲンジは拙者がぎりぎりわかる程度。
ノリノリなソフィー殿は、おそらく・・・(; ̄ー ̄A
(455)2006/03/23 14:35:43
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/23 14:38:06
異国人 マンジロー
新米とかいいつつ、実は昔はブイブイ言ってたでござろう・・・。

そして、キャ ル殿は・・・さらに・・・もっと高みに・・・
(456)2006/03/23 14:38:50
冒険家 ナサニエル
おれ光ゲンジも米米クラブもCD持ってるぜ、わざわざ探して買った


あぁ、ここでニーナの5800ptが断念です
(457)2006/03/23 14:39:04
異国人 マンジロー
あ、ニーナ殿に集めていたでござったか、それは失礼した。拙者、ソフィー殿の言い訳を聞こうと・・・笑。
(458)2006/03/23 14:40:12
冒険家 ナサニエル
とりあえずなんでおれがヘタレ扱いされてんのかわからんなー
というか理解に苦しむ(ログ読み中)
(459)2006/03/23 14:41:00
異国人 マンジロー
ナサ殿、それは歪んだ愛情表現でござろう。
(460)2006/03/23 14:41:49
踊り子 キャロル
>>456
何か言ったかしら?(にっこり)

あたしは狩人も面白かったわ。
白確になって食べられても困るし吊られても困るし、
更に真っ白に見られても困るし…やや黒より白?くらい??
とか維持しながらのGJ出た時の爽快感!
まぁ、白度操作できないけどね…
(461)2006/03/23 14:43:55
冒険家 ナサニエル
狩人やりてーーっ
村人ならそこそこ生きられる気がしてるから好き勝手に動いてりゃそれなりに生存できそうと信じる

占われず襲われず吊られずの悲しひ立場
(462)2006/03/23 14:46:20
流れ者 ギルバート
>>461 キャロル
F377で狩人やったけど二日目初っ端から「灰襲撃なら村長」とか言われてたバレバレ状態だったり。GJは1回出せたけど。。。
(463)2006/03/23 14:46:31
冒険家 ナサニエル
そしてキャロルにGJ出されたおれですよ

ちょっと泣いてくる
(464)2006/03/23 14:46:51
見習い看護婦 ニーナ
狩人とは相性悪いなあ。
自分がやるのも狼時でも。
(465)2006/03/23 14:47:23
異国人 マンジロー
乙女(!?)の過去を詮索するのは誠に愚行なり。
(466)2006/03/23 14:47:49
冒険家 ナサニエル
今回守護真っ先に襲ったくせに何を
何気に共有好きだけど向いてない気がする今日この頃
(467)2006/03/23 14:48:27
新米記者 ソフィー
狩人なんかだいっきらいだー!(狼時トラウマあり
(468)2006/03/23 14:49:57
異国人 マンジロー
どんどんしゃべれーみなのもの!
臨時でエピ最長委員会会長に就任。
(469)2006/03/23 14:50:41
冒険家 ナサニエル
ていうか霊は二回確定したけど、あの悲しさは無理だなー、占も無理だなー、狼もキツいなー、狂なんて泣いちゃいそうだ

そんな私
(470)2006/03/23 14:51:13
異国人 マンジロー
今夜来た者がエピすらめんどくさくて読めないほど、長いエピを希望する!
(471)2006/03/23 14:51:36
冒険家 ナサニエル
【本決定:卍】
誰か会長代理よろしく
(472)2006/03/23 14:51:45
冒険家 ナサニエル
しまった
【本決定:▼卍】
(473)2006/03/23 14:52:04
新米記者 ソフィー
>>470 F439は見てて泣いた。むしろ全米が泣いた。

ナサ坊は霊が良いよ。霊。
(474)2006/03/23 14:52:38
異国人 マンジロー
即処刑か・・・。拙者の後任は役に立つのだろうか・・・つか、就任後1分で失脚・・・!?
(475)2006/03/23 14:53:13
見習い看護婦 ニーナ
指令:
全員、アクションすら1つも残さず
ポイント使いきること。
(476)2006/03/23 14:54:36
冒険家 ナサニエル
心底勘弁>霊
ろくすっぽ議論も出来ん。というか狼の用意した舞台で踊る方が楽しい
エンターティナーは無理だな。ネタは見る派だ
(477)2006/03/23 14:54:59
新米記者 ソフィー
新会長スパルタだなー。
(478)2006/03/23 14:55:08
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 14:55:18
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 14:55:19
冒険家 ナサニエル
よし、アクション1消費
ところで18とかなったらどうするんだ?
(479)2006/03/23 14:55:47
新米記者 ソフィー
>>479 そうならないように調整。
(480)2006/03/23 14:56:16
異国人 マンジロー
ナサ殿、その辺の行動が半端なのでござろう(笑)。
(481)2006/03/23 14:56:23
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 14:56:47
異国人 マンジロー
といいつつ、拙者も追従。
(482)2006/03/23 14:57:00
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 14:57:05
冒険家 ナサニエル
めんd(ry

卍>や、おれは最初からニーナ一筋だぞ
(483)2006/03/23 14:57:07
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/23 14:57:21
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを灰皿で殴った。
2006/03/23 14:57:41
新米記者 ソフィー
>>483 パワーバランス的に全くと言って良いほど吊り合わない件について
(484)2006/03/23 14:58:04
流れ者 ギルバート
pt調整とかいいつつ何文字で何ptなのか調べる気もおきない今日この頃
(485)2006/03/23 14:58:32
見習い看護婦 ニーナ
皆、やる気満々で先生嬉しいわ。
ポイント残したら、居残りですからね。
(486)2006/03/23 14:58:33
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをバールのようなもので殴った。
2006/03/23 14:58:40
冒険家 ナサニエル
>>485
基準20+7文字くらいで1ptと予想
(487)2006/03/23 15:00:26
異国人 マンジロー
みな、四次元ポケットの如く、鈍器を所持しているでござるなー。どこぞの組かマフィアとでも、つながりがあるのか・・・。
(488)2006/03/23 15:00:37
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、怪我したんで治療求むー
2006/03/23 15:01:16
異国人 マンジロー
一番謎なのが、やたらと注射器を持ち歩いている奴だが・・・。
(489)2006/03/23 15:01:20
新米記者 ソフィー
ん? 人間何かしら武装するもんじゃないのか。物騒だし。
(490)2006/03/23 15:01:45
異国人 マンジロー
もはや看護する気はないでござろうな。
(491)2006/03/23 15:01:57
異国人 マンジロー
ちなみに拙者は、この「卍一文字」が全てでござるよ。
(492)2006/03/23 15:02:54
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、マキロンを静脈注射。
2006/03/23 15:03:29
新米記者 ソフィー
注射器とかは大丈夫だけど、卍のは明らかに銃刀法違反だよなー。

▼卍で
(493)2006/03/23 15:04:12
冒険家 ナサニエルは、をとりあえず卍一文字折ってみた
2006/03/23 15:04:20
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナが看護婦っぽいのかぽくないのかなんかわからなく
2006/03/23 15:05:00
見習い看護婦 ニーナ
おけ
▼卍で
(494)2006/03/23 15:05:01
異国人 マンジロー
何してもすぐ吊られるでござるなー。
拙者の刀は「悪」しか切れんでござるよー。
(495)2006/03/23 15:06:41
新米記者 ソフィー
なんだ。なまくらか
(496)2006/03/23 15:07:11
異国人 マンジロー
トータル発言数もまだまだ500弱。

ぬるいぬるいぬるいぬるい!
無駄無駄無駄無駄!
もっと気合い入れてしゃべらんかい!

と、ニーナ様が申しておるぞ。
(497)2006/03/23 15:07:28
冒険家 ナサニエル
>>496
本当のこと言うなって、知らんぷりしてやれよ
(498)2006/03/23 15:07:48
新米記者 ソフィー
>>498
すまん、ご存知のように私ってば素直だからさー。思ったことがそのまま口に
(499)2006/03/23 15:09:06
見習い看護婦 ニーナ
>卍
プロでは何でも切れると言ってたのにね
(500)2006/03/23 15:09:15
異国人 マンジロー
拙者の抜刀術の凄さを知らんからそんなことがいえる。

ササガキ、カツラムキなど、拙者の刀裁きは軽く十の技を超える。拙者の刀にかかれば「悪」など・・・。
(501)2006/03/23 15:10:06
新米記者 ソフィー
>>500
やっぱり矛盾してるな。矛盾してるから狼だ。今日の吊りも卍一色だな
(502)2006/03/23 15:10:21
冒険家 ナサニエル
>>501
もう折れた刀でおまいはいったい何を斬るつもりだ
(503)2006/03/23 15:11:02
異国人 マンジロー
たとえ卍一文字は折れていたとしても、拙者の信念という刀は決して折れん・・・(ゴニョゴニョ
(504)2006/03/23 15:12:15
異国人 マンジロー
またつまらぬものを斬ってしまった・・・
(505)2006/03/23 15:12:51
新米記者 ソフィー
じゃあその信念でカツラムキしてみてくれー
(506)2006/03/23 15:13:28
流れ者 ギルバート
銃刀法違反で死刑になる恐るべき国

あ、▼は酔いつぶされるってことだっけか?
(507)2006/03/23 15:13:35
冒険家 ナサニエル
【本決定:▼卍】
お前いくつだ(素の疑問
(508)2006/03/23 15:13:38
冒険家 ナサニエル
うむ、襲撃も酔い潰しだ
なんだかんだで初っ端以来酔いつぶれなかったおれがいる
なんでお守り役になってんだか…(素で疑問
(509)2006/03/23 15:14:57
新米記者 ソフィー
>>509 なんか知らんがお酒に強そうなイメージなんだがー。たまにはお酒絡みの失敗談とか聞きたい(ぇ
(510)2006/03/23 15:16:33
異国人 マンジロー
ソフィー殿>>506
今日は一段と突っ込みが激しいでござるな・・・そんなに拙者が怪しくみえるか・・・汗

ナサ殿>>508
それではミクシで拙者をがんばってさがしてみよ。
ヒントだ、ニーナの中の人と「まいみく」というのをしてある。しかも拙者、ミクシではリアル生活なので、本名も書いてあるぞ。(もはや隠す気もない・・・笑)
(511)2006/03/23 15:17:21
流れ者 ギルバート
>>511
OK探してみます。仕事中に。
(512)2006/03/23 15:18:31
冒険家 ナサニエル
>>510
さほど強いわけではない。酔い潰れはしないが
失敗談はなー… いやもーホント…

>>511
いや、もうとっくに見た。足跡ないかな?
頭いいってことに気付きましたヨ(ぇー
(513)2006/03/23 15:19:04
異国人 マンジロー
あ、あった。lostさんすでにいるじゃんか(笑)
(514)2006/03/23 15:21:51
異国人 マンジロー
あ、ギル殿も来たなw
(515)2006/03/23 15:23:15
踊り子 キャロル
>>464
やだ ごめんなさぁい♪うふふ
(516)2006/03/23 15:24:05
新米記者 ソフィー
>>513 ……なんか生々しくなりそうだから追求避けるー。またの機会で<失敗談

なんかみくしぃ色々回ってるんだが、慣れてないので無駄にべたべた足跡ついちゃってたりするのかこれ?
(517)2006/03/23 15:24:22
異国人 マンジロー
なんだなんだ、すごくF377の戦友がいるなー。
ちとびっくりだ。
(518)2006/03/23 15:24:36
冒険家 ナサニエル
卍>
米酒飲めよー、侍だろー(混ぜるな危険
(519)2006/03/23 15:26:04
踊り子 キャロル
卍さん 名前まんまじゃない…>みくし
(520)2006/03/23 15:26:33
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
自分のとこに来たのも確認済み。
(521)2006/03/23 15:26:56
流れ者 ギルバート
ミツケタゾ

つーかナサもmixiにいるのか。しらんかった。
(522)2006/03/23 15:27:31
新米記者 ソフィー
なんか卍と住所が近そうな……
(523)2006/03/23 15:27:45
新米記者 ソフィー
これはご一緒した人ぺったんぺったんマイミクとかいうのに入れちゃっていい感じなのー? 全然よくわかってない。
(524)2006/03/23 15:28:45
冒険家 ナサニエル
>>522
この村の直前にmixiに巻き込んでもらったばかり
エピとプロが被ってて困った。むしろ初日とエピが被ってて(ry
(525)2006/03/23 15:29:44
見習い看護婦 ニーナ
うん、マイミク申請っていうのするといいと思うよ。
(526)2006/03/23 15:30:21
異国人 マンジロー
今、足跡が確認できた者にはマイミク申請をした。
了承していただけるとありがたいでござる。
(527)2006/03/23 15:32:16
流れ者 ギルバート
>>525 ナサ
ああ、最近入ったのか。
F377終了後に検索かけたらnenezouさんと7irukaさんしか見つからなかったと思ったんで今更びっくり。その後11111さんも見つけたけど。
(528)2006/03/23 15:33:08
踊り子 キャロル
くけけ。
(529)2006/03/23 15:34:20
冒険家 ナサニエル
こんなの内向的な私達に自分から申請しろなんてどんな羞恥プレイだよなぁって
卍にものっそ感謝した件について
ありがたくご拝受orz
(530)2006/03/23 15:34:29
見習い看護婦 ニーナ
いひひ
(531)2006/03/23 15:34:41
冒険家 ナサニエル
うけけ
(532)2006/03/23 15:35:06
流れ者 ギルバート
承認してみた>卍
lostさんも探すか
(533)2006/03/23 15:36:07
見習い看護婦 ニーナ
みくしのオットーコミュと、独り言向上委員会ではあなたのお越しを、首を長くしてお待ちしております(宣伝
(534)2006/03/23 15:36:19
冒険家 ナサニエル
そりならこっちから出してみる次第ー(見つけてるのか
(535)2006/03/23 15:36:34
新米記者 ソフィー
>>570 全面的に同意だー。
(536)2006/03/23 15:37:24
冒険家 ナサニエル
>>570の発言に期待

「酔ったら脱ぎたくなるよなー」あたりを推奨する
(537)2006/03/23 15:38:02
見習い看護婦 ニーナ
未来レスきたよ。
(538)2006/03/23 15:38:07
新米記者 ソフィー
どこだ570って
(539)2006/03/23 15:38:11
流れ者 ギルバート
がんばれ >>570 !!
(540)2006/03/23 15:38:21
見習い看護婦 ニーナ
ほんの数分後の未来
(541)2006/03/23 15:38:35
異国人 マンジロー
>>570
ん、もっともでござる!
(542)2006/03/23 15:38:48
新米記者 ソフィー
>>537 だってなー。ナサ坊は知ってるだろそのあたりー。ていうかよく考えたら一方的に弱み握られてる覚えしかないんですがー(泣
(543)2006/03/23 15:39:20
冒険家 ナサニエル
>>537-540
食いつき良すぎる件について(私含む)
(544)2006/03/23 15:39:25
踊り子 キャロル

>>570に 更なる期待がかかりました。
(545)2006/03/23 15:39:46
流れ者 ギルバート
みんなレスはえぇー
(546)2006/03/23 15:39:56
資産家 ジェーン
皆おはようー。
何だかよくわからないけど>>570さすがいいこと言うわね、目が覚めたわー。
(547)2006/03/23 15:40:16
冒険家 ナサニエル
握りたくて握ったわけじゃねー
主にお前のお守りをするハメになった悲しさがこみ上げるわー
(548)2006/03/23 15:40:28
新米記者 ソフィー
え、なにこの状況
(549)2006/03/23 15:40:44
見習い看護婦 ニーナ
いきなりジェーンきたよ
(550)2006/03/23 15:40:50
冒険家 ナサニエル
ここでジェーンが570を〆てくれると期待
(551)2006/03/23 15:41:13
新米記者 ソフィー
え、これ自分で>>570とか踏んだら寒いよね?
(552)2006/03/23 15:41:39
資産家 ジェーン
ちなみに後1時間ぐらいで2900ポイント消費しろって鬼ですかーorzどうしようー(´・ω・`)
(553)2006/03/23 15:41:44
異国人 マンジロー
すげーテンション。こういうのボブがよく持っていくよな。
(554)2006/03/23 15:41:50
見習い看護婦 ニーナ
ケネ子あたりが電柱からね
(555)2006/03/23 15:41:57
資産家 ジェーン
>>551
そんな〆はいらーん!
(556)2006/03/23 15:42:25
冒険家 ナサニエル
ボブとジェーンどっちがいい?>>552
(557)2006/03/23 15:42:57
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 15:42:58
異国人 マンジロー
つか、ややみな警戒しはじめた?
遅いぞ、書き込み!
(558)2006/03/23 15:43:00
見習い看護婦 ニーナ
というか、ジェーンが今日で終わってる事とか
勝ち負けとかに一切触れてないのが受けた。
(559)2006/03/23 15:43:19
異国人 マンジロー
これ、569の奴がMVPってゲームにしようぜ!
(560)2006/03/23 15:43:27
新米記者 ソフィー
わーい、みんなの期待してる方向性がわからなーい(泣
(561)2006/03/23 15:43:37
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに5800ポイントの夢は崩れたけど頑張って(ぇー)
2006/03/23 15:43:37
異国人 マンジロー
@8
(562)2006/03/23 15:43:51
異国人 マンジロー
NOT570みたいでおもしれー
(563)2006/03/23 15:44:20
見習い看護婦 ニーナ
ジェーン、ちゃんとポイントは抑えてるのね
(564)2006/03/23 15:44:39
新米記者 ソフィー
議事録ナゲーヨ

とか、そんな無難なあたりを自分で投下してみる
(565)2006/03/23 15:44:42
冒険家 ナサニエル
>>560
それは手段と目的が逆だ
【本決定:▼卍】
(566)2006/03/23 15:44:53
流れ者 ギルバート
卍が異様にテンション高い件について
(567)2006/03/23 15:44:56
踊り子 キャロル
こわっ!
(568)2006/03/23 15:45:05
見習い看護婦 ニーナ
了解
(569)2006/03/23 15:45:10
見習い看護婦 ニーナ
(570)2006/03/23 15:45:26
新米記者 ソフィーは、……
2006/03/23 15:45:31
異国人 マンジロー
【本決定▼卍】
(571)2006/03/23 15:45:41
見習い看護婦 ニーナ
てへっ
(572)2006/03/23 15:45:42
資産家 ジェーン
やだなぁ、さすがにね、結果見る→議事録見る→寝る、これだけの行為やったらもう、勝敗結果なんてどうでもいいんです。偉い人にはそれがわからんのです。
(573)2006/03/23 15:45:44
踊り子 キャロル
ニーナちゃんがMVPね。
NVPはみんな挙げてくれてるけど。
(574)2006/03/23 15:45:56
新米記者 ソフィー
・・・・・・同意? うん、同意<お
(575)2006/03/23 15:45:58
異国人 マンジロー
(576)2006/03/23 15:46:24
冒険家 ナサニエル
【ソフィーは「お」に全面同意】
▼ニーナでいいじゃんみんなおおげさだなあ
(577)2006/03/23 15:46:26
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、もう注射してあげないけどいいのね?
2006/03/23 15:47:11
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、別に注射はいらん。注射好きなわけでもないし
2006/03/23 15:47:52
異国人 マンジロー
注射を餌に生き延びるなんて・・・シャブ中か・・・
(578)2006/03/23 15:48:44
異国人 マンジロー
おや、ナサは更正したのか、えらいえらい!
(579)2006/03/23 15:49:05
新米記者 ソフィー
注射好きじゃないのかー。わざわざ打たれに行ってるから、やっぱりそういう趣味なのかと思ってたんだが
(580)2006/03/23 15:49:12
冒険家 ナサニエル
ケントのみくしがわからない件について
あれー、見つけたと思ったのにーorz
(581)2006/03/23 15:49:20
異国人 マンジロー
けんといるぞ、俺のまいみくにリンクしてあるよw
(582)2006/03/23 15:49:49
異国人 マンジロー
見つかればだがw
(583)2006/03/23 15:50:23
流れ者 ギルバート
あー俺Feleanて単語がページ内のドコにも出てこないからなー
見つけにくいかも。
(584)2006/03/23 15:50:34
新米記者 ソフィー
みんなをうまく探せてない私。
(585)2006/03/23 15:50:38
流れ者 ギルバート
会社の後輩と同期にロックオンされてるから人狼のIDをばらしたくないとかいうチキンな理由
(586)2006/03/23 15:51:39
冒険家 ナサニエル
>>579-580
や、注射好きってそれただの危ない奴じゃんか

卍のリンクに「ケント」さんがいないー
(587)2006/03/23 15:51:48
流れ者 ギルバート
shironeさん足跡に発見。
マイミク後で投げます。
(588)2006/03/23 15:52:56
新米記者 ソフィー
>>587 いやだから危ない人だと
(589)2006/03/23 15:53:13
新米記者 ソフィー
>>588 いぇーい、せんきゅー
(590)2006/03/23 15:53:40
資産家 ジェーン
まぁ空気を読まずに議題回答
■1.村人でよかっつぁー。というか占い師やら霊能者やらの能力者だとバイト中に毎回お手洗いへ行かないといけなくなってた(鳩を飛ばすため)から危険デシタ。
■2.言い訳すればするほど、どつぼにはまるのは村人だと、前回参加した村の墓下で散々言ってただろうー、おまえはーorzすまない、マンジローさん。
■3.NVPはニーナちゃん。敢闘賞はまとめ役お疲れーのケネスさん。
■4.「議事録ナゲーヨ」と「(どーん)」
(591)2006/03/23 15:53:47
異国人 マンジロー
ケントは違う名前だなw

それと、確かにソフィーは家近いな。

しかもほんとに1●歳だったのか・・・すまんw
(592)2006/03/23 15:54:07
冒険家 ナサニエル
のー、探す速さ負けたー
ケントをソフィー経由で探そう。ペットは有効利用だ

>>592
あれ、嘘だよ?
(593)2006/03/23 15:55:13
新米記者 ソフィー
>>592 そう、エターナルエイティーン
(594)2006/03/23 15:55:15
異国人 マンジロー
あ、やっぱ嘘。
ソフィーのまのまいうな!
(595)2006/03/23 15:55:25
資産家 ジェーン
…まだ2800ポイントあるよ、どうあがいてもこれを1時間で消費するなんて無理だよ…orzとりあえずアクションだけでもすべて消費するように頑張るか…。
(596)2006/03/23 15:55:28
踊り子 キャロル
ジェーンママ頑張って!
(597)2006/03/23 15:56:53
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/03/23 15:56:59
冒険家 ナサニエル
ジェーン、くれ、マジでくれポイントorz
これ書いてる時点で1のゾロ目だよ、アクション11切ったよorz
(598)2006/03/23 15:57:23
資産家 ジェーンは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:35
見習い看護婦 ニーナ
わがまま言う生徒は先生許しませんよ<ジェーン
(599)2006/03/23 15:57:42
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:47
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 15:57:59
異国人 マンジローは、学生 メイこねーよなー、一番ネタ推進派だったのになw
2006/03/23 15:58:18
資産家 ジェーンは、双子 リックを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:22
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:31
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/23 15:58:48
流れ者 ギルバート
shironeさんにマイミク投げたつもり
(600)2006/03/23 15:58:57
資産家 ジェーンは、学生 メイに相づちを打った。
2006/03/23 15:59:15
資産家 ジェーンは、(というかめんどくさい)全員抱きしめた。
2006/03/23 15:59:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/23 15:59:40
資産家 ジェーン
うふふ、これで老若男女すべてジェーンのとりこよー。
(601)2006/03/23 15:59:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/23 15:59:58
流れ者 ギルバート
ナサは探せなくて困ってるみたいだから放置
(602)2006/03/23 16:01:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary