人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 5日目 (メモ:履歴)
酒場の主人 フレディ
セシリアさん。
第一発見者をお願いできますか。
2006/03/18 23:33:02
文学少女 セシリア
はい。
2006/03/18 23:33:57
文学少女 セシリア
叫んで喚いて243ポイント。
・・・_no

本当はもっと叫びたかったけど(トオイメ)
2006/03/19 00:22:36
語り部 デボラ
後で促すから大丈夫じゃ
誰かもっと叫びたい人がいるんならどうぞ

わたしゃ静かに悲しむほうがいいんで
2006/03/19 00:25:51
吟遊詩人 コーネリアス
>セシル
死体発見RPはPT食いです
微妙に二行改行を一行改行にする等の工夫をお勧め

………あたくしが言えた義理じゃありませんがorz
2006/03/19 00:26:50
酒場の主人 フレディ
>セシリア
そういう村なのだから、RPでptを食うのは、ある意味本望と思う事かと。
促しますのでご安心を。
2006/03/19 00:28:40
ごくつぶし ミッキー
マジで悲しくなってきました。
誰か済みませんがミッキーに渇を入れて屋根裏に追いやってください。
2006/03/19 00:30:21
ごくつぶし ミッキー
死体発見RPに感情を取られてしまいお手数をおかけしました @シャーロット大好きっ子
2006/03/19 00:49:59
吟遊詩人 コーネリアス
>キャロル
他意は無い
ただ、女言葉に若干疲れただけなので
ストリンドベリがどうとかってのは実際はどうでもよk(ry
2006/03/19 00:59:47
踊り子 キャロル
>お兄様

純粋なる妹はただただ感激しておきます(笑
2006/03/19 01:01:11
踊り子 キャロル
>お兄様

純粋なる妹はただただ感激しておきます(笑

流れ的に抱きついて少し泣いてもいいのかと思いましたが、やっぱりやめます……
2006/03/19 01:03:45
ごくつぶし ミッキー
22時頃しか顔を出せません。
村長宅に訃報を知らせないなら、電話線を切ったほうがいいと思いますが。
2006/03/19 09:40:59
語り部 デボラ
>コーネ
ええっ素直に感激して損したのー
がびーん
2006/03/19 09:45:08
酒場の主人 フレディ
>ミッキーさん
訃報はともあれ、そろそろ電話線は切りどきかも知れませんね。
切りたい方、先着1名様。早いもの勝ちです。
2006/03/19 11:25:44
双子 ウェンディ
当然、夜の間に連絡しようとしたけど、その時には電話線が切れていたということで。
2006/03/19 12:23:45
双子 ウェンディ
>> コーネリアス
私、ずっとロビーにいたはずなんですけど。
今後も明示的に寝ないかぎり、ロビーにいるものとして扱ってくださいませんか。
他に行くところも無いし、お父さんが死んで落ち込んでいますし、雪の中へ遊びに出るわけにもいきませんので。
2006/03/19 16:04:17
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェン
って事でごまかして見ましたがいかがでしょうか?(汗
2006/03/19 16:08:39
双子 ウェンディ
発言出来なくなりました。どなたか促しをお願いします。
2006/03/19 20:08:44
双子 ウェンディ
pt が無いので、更新時刻まで黙りますね。
2006/03/19 20:20:24
牧師 ルーサー
今日エピになるとは限りませんが、
平和に終わる予感がしたので提案。
エピの最初の発言は次の朝、
雪がやみ生き残った人々が外に出て
喜びを語り、そして
フレディさんが「閉幕」といい墓下の人も
出てくる、というのはどうでしょう。
簡潔に言うと最初何個かはRPにしましょう
という話です。
2006/03/19 20:57:41
双子 ウェンディ
> ルーサーさん
このシリーズではエンドロールが出るまではロールプレイ続行のはずよ。
2006/03/19 21:01:34
牧師 ルーサー
あ、そうなんですか
知らなかったッス。

貧血ならぬ貧RP状態牧師・ルーサーより
2006/03/19 21:05:26
酒場の主人 フレディ
基本的な物語の終わりは当日中にエンドロールまで済ませ、エピローグは、無事に終わった打ち上げにしたいと思っています。

その後の物語は、エピ中に後日談という形で個々に書いてもらえると嬉しいです。
2006/03/19 23:02:30
踊り子 キャロル
>フレディさん
つまり……最後の吸血鬼の処刑が決定してRPタイムに入ったら、正体を明かす、ということになるのでしょうか?
2006/03/19 23:08:34
踊り子 キャロル
>フレディさん
つまり……最後の吸血鬼の処刑が決定してRPタイムに入ったら、正体を明かす、ということになるのでしょうか?

↑これは人間勝利バージョンですが……つまりはRPタイム中に勝敗を明らかにする、という意味です。
2006/03/19 23:10:23
酒場の主人 フレディ
>キャロルさん
その通りです。
23:00〜23:30は「そのための時間」です。

#吸血鬼勝利の場合は、その時間若しくは更新直後に
#「勝利条件を満たしうる状態」になる筈です。
2006/03/19 23:15:23
踊り子 キャロル
正しくは「同意した」としたかったんですが……あまり変わらないからいいか……>「相づちをうった」
2006/03/19 23:46:02
文学少女 セシリア
今回は10時までには戻れそうです。
2006/03/20 13:20:19
酒場の主人 フレディ
【ホストより】
プロローグでちゃんと説明しなかった私が悪いのですが
推理以外の部分にもptを使ってくれたらな、と思います。
こうした話は今するべきでもないのでしょうけれど、
審問である事を維持しつつ、全体で大きなうねりを持った
物語となる事を願っています。
2006/03/20 17:02:56
双子 ウェンディ
> フレディ
RP 無しで、推理(でもないな)だけ出してすみません。
2006/03/20 21:44:27
文学少女 セシリア
一応戻ってきましたけど、ほとんど参加できそうにないです・・・
2006/03/20 22:23:25
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので選択は全て確定です】
あらゆる選択はもはや確定しています。
2006/03/20 23:02:03
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので選択は全て確定です】
あらゆる選択はもはや確定しています。
>ウェンディさん
派手な連投でしたが、ま、言い逃げアーヴァインの娘って事で(笑)

>セシリアさん
見せ場になりそうな時間ですよ。勿体ない。
2006/03/20 23:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
更新時間は23時30分ですが、本決定(23時)以降の変更はいっさい認められておりません
23時以降の発言は、処刑RP等に使う時間と考えて下さい。
あと…退席理由とアクション…もう少し場に沿った物でお願いします。
2006/03/20 23:21:47
文学少女 セシリア
今まで居なかったのは、猫を探していた。という事にしてください(ようやく落ち着きました・・・)
2006/03/20 23:23:11
踊り子 キャロル
>セシリアちゃん

いないの変だと思って話しかけてしまいました……
2006/03/20 23:24:27
牧師 ルーサー
ふむ・・・・そうでしたか
申し訳ありません。
ギリギリだと思ったのですが・・・

@矛盾する牧師・ルーサー
2006/03/20 23:25:19
文学少女 セシリア
ぅ、じゃ、じゃあ・・・

話しかけられた直後に探しにいって・・・

それまではどうすればよいかわからず放心状態だったという事に_no
2006/03/20 23:26:46
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので選択は全て確定です】
あらゆる選択はもはや確定しています

この村は、23時更新と考えて下さい。
2006/03/20 23:28:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ