人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 5日目 (メモ)
牧師 ルーサー
ふむ・・・・そうでしたか
申し訳ありません。
ギリギリだと思ったのですが・・・

@矛盾する牧師・ルーサー
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので選択は全て確定です】
あらゆる選択はもはや確定しています

この村は、23時更新と考えて下さい。
双子 ウェンディ
> フレディ
RP 無しで、推理(でもないな)だけ出してすみません。
踊り子 キャロル
>セシリアちゃん

いないの変だと思って話しかけてしまいました……
文学少女 セシリア
ぅ、じゃ、じゃあ・・・

話しかけられた直後に探しにいって・・・

それまではどうすればよいかわからず放心状態だったという事に_no
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
更新時間は23時30分ですが、本決定(23時)以降の変更はいっさい認められておりません
23時以降の発言は、処刑RP等に使う時間と考えて下さい。
あと…退席理由とアクション…もう少し場に沿った物でお願いします。
ごくつぶし ミッキー
22時頃しか顔を出せません。
村長宅に訃報を知らせないなら、電話線を切ったほうがいいと思いますが。
語り部 デボラ
>コーネ
ええっ素直に感激して損したのー
がびーん
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ