人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : 7日目 (1)
雑貨屋 レベッカは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
医師 ヴィンセントは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧師 ルーサーは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 ラッセルは雑貨屋 レベッカに投票しました
流れ者 ギルバートは雑貨屋 レベッカに投票しました
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは雑貨屋 レベッカに投票しました
のんだくれ ケネスは雑貨屋 レベッカに投票しました
異国人 マンジローは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
医師 ヴィンセント は、雑貨屋 レベッカに投票した
牧師 ルーサー は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 ラッセル は、雑貨屋 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、雑貨屋 レベッカに投票した
冒険家 ナサニエル は、雑貨屋 レベッカに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、雑貨屋 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、雑貨屋 レベッカに投票した
異国人 マンジロー は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスを護衛している……
しかし、その日吟遊詩人 コーネリアスが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
医師 ヴィンセント
ほい、パッションの神様ありがとう。
ようやくスッキリしましたよ。

ギルバート君美味しく頂きました、感謝。
(*0)2006/03/09 02:01:16
流れ者 ギルバート
おーし、昨日言う事は言ったし予想通りか。w
墓ログ読んで来るぜッ。
2006/03/09 02:01:44
雑貨屋 レベッカ
墓下に初吊り死で滑り込み!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  

うはwギルバート襲撃かぁ。お疲れ様でしたー。
2006/03/09 02:01:51
冒険家 ナサニエル
ギルギルか…。無念。
レベッカ、ギルギルお疲れ様。

さて、真面目に妖魔探しするか。
(0)2006/03/09 02:02:22
学生 ラッセル
ちょwwwwwwww。

墓ログ読むつもりだったのにw。
(1)2006/03/09 02:03:08
冒険家 ナサニエル
つうか妖魔がもう居なかったらただの口ゲンカなんだよなあ。
2006/03/09 02:03:30
書生 ハーヴェイ
僕はもう寝るよ。
限界。
(2)2006/03/09 02:04:04
書生 ハーヴェイは、お休みの挨拶をした。
2006/03/09 02:04:23
牧師 ルーサー
コーネリS>>6:75
墓下が勝ち組……実にこの村らしい事ですの。

レベッカさん、ギルバートさんお疲れ様ですの。
私もお休みしますの。ごきげんよう。
(3)2006/03/09 02:04:33
流れ者 ギルバート
>>6:75コネS
ぶ、何でそんなしょぼんチックなんだッ。
ちょっと和んだじゃねえか。w

後は任せたぜ相方ッ。


レベッカもお疲れサン!
昨日の自吊りは言い辛かったろ、墓下じゃ促せねえから気分だけ促しでその労を労っとくぜ。w
2006/03/09 02:04:37
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、ギルー、ギルー、何故ギルがー!
ムサい村に私を残していくなよ〜…ってギルがいてもムサい…いやなんでも…。
今までありがとう。墓下ハーレムで見守っててくれ。あーでもギルがいなくて淋しいぞ…。

レベッカ、お疲れ様だ。墓の皆に宜しくな。
(4)2006/03/09 02:04:46
のんだくれ ケネス
【レベッカry】
おつかれさん。

さすがに寝るわ
(5)2006/03/09 02:04:53
医師 ヴィンセント
三角木馬上のレベッカ君に、それを見守るギルバート君の冥福を祈ります。

流石に占い結果は間に合わなかった(?)ですよ。
(6)2006/03/09 02:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
みんなお休み。私も休む…。
また明日。
(7)2006/03/09 02:07:28
異国人 マンジロー
レベッカ、ギルバート、お疲れ様でした。
狼も見事なまでにラッセルと勝負を繰り広げているデスね。
私も妖魔と静かな戦いをするデス。
でも、そろそろ活動限界が近づいているデス。

それではエブリバディ、また明日デス。
(8)2006/03/09 02:07:45
医師 ヴィンセント
>>4
パッションの神のご指示です。

今回私の意志できちんと襲撃先選んだのって、初回のソフィー君襲撃だけだったり。
(*1)2006/03/09 02:07:54
冒険家 ナサニエル
と思ったがもう丑三つ時。
よい子は寝ます。

[ナサニエムはレベッカの墓に波紋コーラをかけた]
[ナサニエムはギルバートの墓に男性アイドル必携のアイテム、ローラースケートを供えた]
(9)2006/03/09 02:08:15
学生 ラッセル
まさか本当に乗ってくるとは思わなかった。

とりあえずヴィンセントでファイナル人狼。
灰に狼がいる場合、GJされると詰むのが分かってるから絶対に俺を襲撃する。

あ、ちなみに今日もコーネリアス。
(10)2006/03/09 02:09:47
医師 ヴィンセント
昨日と二番煎じだけど、同じく天国にいるアーヴァインのメッセージを霊視で占ってみましょう。

「ヴィンセントへ

おいーっすヴィンセント聞こえますかー、天国アーヴァインだよ。今日は僕がヴィンセントのことをどう思っているかを書きます。正直いって僕はヴィンセントのお母さんのことの方が気になって仕方ありません。次に僕の秘密をヴィンセントに教えようと思います。実は僕は超えろい、だから狼ではなく村人達に襲撃されました。ではお元気で。

アーヴァインより」

アーヴァイン君も貴重なメッセージをありがとう。
(11)2006/03/09 02:10:00
医師 ヴィンセント
ナサニM君の希望を尊重してみました。

でも流石に同様なネタではインパクトないね。やっぱり恥ずかしいので上記の発表はスルーしてください。

とりあえず10分ジャストに発表できたので自己満足終了。

それでは改めて、皆さんおやすみなさい。
ゆっくり休むのが健康の秘訣です。
(12)2006/03/09 02:12:09
医師 ヴィンセントは、4次元マンション(ハイドアンドシーク)で診療所に帰った。
2006/03/09 02:12:45
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントへ「お疲れ様。アーヴァインの意外な一面が見られて満足。」
2006/03/09 02:12:59
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの4次元マンションに迷いこんだが気にせず就寝。
2006/03/09 02:13:54
学生 ラッセルは、ヴィンセントのお母さんが想像できない
2006/03/09 02:14:16
学生 ラッセルは、俺も寝るー。おやすみ
2006/03/09 02:15:11
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント(・∀・)イイ!
2006/03/09 02:15:56
雑貨屋 レベッカ
地上はいろいろひどいwww

それにしても墓下ログ少ないなぁ。
2006/03/09 02:19:29
雑貨屋 レベッカ
>ギルバート
促しは 
( ゚Д゚)もう
(゚Д゚)けっこー!
2006/03/09 02:20:46
医師 ヴィンセント
\呑吟書学|冒師異医  |メ踊牧記文酒雑流
\霊結白守|灰灰灰守  |狼狼占占灰灰灰結

今残8名で確定白4名。
よって8(4)>6(3)>4(2)になって、潜伏妖魔は最後まで生き残れば勝利となる、最後は必ず私吊りだから。

これ以上遊んでたら100%村の勝利だから……
流石に今日は素直に †ラッセル君ですね。
(*2)2006/03/09 02:24:04
雑貨屋 レベッカ
せっかくのガチ村なのに自分吊りごめんね。
明日っていうか今日はまだ来れるんだけど、それで私が生存してても48時間進行になっちゃったら何もできなくなっちゃうから。

エピにも進行的に顔出せないと思うので、ここで先にご挨拶しておきます。
みなさんお疲れ様でした。

本当は最後までちゃんと参加したかったです…
2006/03/09 02:24:05
医師 ヴィンセント
しかし妖魔は誰なのでしょう。
ホント私は妖魔探しのコツが判らないのですよね。

ある意味妖艶というならば今のルーサー君だろうね。

村が終了したあと、妖魔さんの独り言を見るのが怖い怖い。
(*3)2006/03/09 02:26:05
冒険家 ナサニエル
コーネリアスの中身が不明です。
フレディの中身もよく分からん。

いかんいかん。中の人などいない。
2006/03/09 02:29:11
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>1 ラッセル
墓ログは俺様がお前のかわりに読んでおいてやったぜ、感謝すると良いんじゃねえかッ!(爽)

>>4 コネS
寂しいと思うなら墓に何か供えてkr(ry
ま、今日以降の進行は早そうだからすぐ会えると思うけどな。

>>9 ナサニM
ちょw 何世代前の必須アイテムだそれッ!!!ww

>>11 ヴィン
今度はジャスト10分か、素晴らしいネタ師清新だッ。
発音間違えたし、精神だッ。(よしよし)
2006/03/09 02:37:05
流れ者 ギルバート
墓ログ読了、と。案外少なかったなッ。

>レベッカ
まー、アレだ地上も偶にはガス抜きしねえとな。w
[流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。(気分)]


俺様が上で白決め打てるのはレベッカとラッセルだったんだがラッセルは守護だったし、レベッカは今ここに居るしな。もう一人白決め打てって言われりゃ…フーム、昨日も考察途中だったんだが卍辺りか。
考察纏め切れなかったのは心残りっちゃ心残りだが…。さて、上はどうなるかッ。楽しみだぜ。
2006/03/09 02:38:04
流れ者 ギルバート
中の人予想は初日にパッションでしたきりで終わっちまったなッ。
トビーとコネSは何となく誰か予想ついてんだが。w

レベッカも上で言った通り、リアル大事にだッ。
残念ってのに嘘はねえが、それ以上の謝罪も不要だぜ。
滞在出来る内はまったり上の進行眺めてようじゃねえか。な?
2006/03/09 02:42:03
新米記者 ソフィー
あえて言おう。
ただいま、と。
2006/03/09 02:42:16
流れ者 ギルバート
さて、俺様も一旦寝るッ。
それじゃまた後でだッ。

[...は大欠伸を漏らしながら退場]
2006/03/09 02:43:36
新米記者 ソフィー
7日目喋ってないので、メイちゃんと一緒に墓下突然死してしまいました。

ギルバートさん、フレディさん、レベッカさん皆様お疲れ様。
2006/03/09 02:43:52
流れ者 ギルバート
ぶ、見事な入れ違いだなソフィー!
それじゃ俺様もあえて言うぜ、オカエリッ!と。w


ほんじゃ今度こそ寝るぜ、またなー。ノシ
2006/03/09 02:44:42
新米記者 ソフィー
うん、おやすみなさーい。
むさい地獄からの脱出おめでとうございまーす。

なんか初日もこんな入れ違いがあった記憶がありますね。
議事録を読もうとか考える以前に、今日はどうやって帰ったらいいのか頭を抱えてましたが、上司から仕立て馬車チケット配布された瞬間神様に見えましたとも。
本日の残業約8時間。それふつーの労働時間やんwwww
2006/03/09 02:49:18
新米記者 ソフィー
寝る前に占い結果だけは発表しないと気がすみません。仕立て馬車で考え付いたホヤホヤのネタです。

記「セシリアちゃん、次の英文を日本語に訳してみー。

 ”I put up chopsticks on the edge of the bridge. ”」

文「えーと、『橋(\)の端( ̄)に箸(/)立てた』ですね」

その発音でせいかい! 【セシリアちゃんは人間、な】

ではおやすみー。
2006/03/09 02:57:00
踊り子 キャロル
おや、起きたら日が進んでいる!

レベッカさま、ギルバートさまお疲れ様でした。
お墓ではのんびりしてくださいませ。
レベッカさまもリアルお大事に。

ソフィーさま残業8時間……それは確かに通常のお仕事時間では……(汗
2006/03/09 08:52:06
雑貨屋 レベッカ
こんちわわ〜

ソフィー、キャロルお疲れ様ー。
( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

あぁう。ギルバートにはこれをくれてやる。
(  ゚Д゚)⊃)Д`) ドゥッ
2006/03/09 11:17:17
雑貨屋 レベッカ
残業8時間って。
通常労働+8時間残業って…

それなんていう拷問。


墓ログみたけど、参加時間の問題っていうのは人それぞれだからどうしようもないよね。
2006/03/09 11:24:20
雑貨屋 レベッカ
つか。やっぱメイには騙されたなぁ。
女子のいる村はネタも躊躇しちゃってやりにくかー…げふんごふん。
2006/03/09 11:26:19
雑貨屋 レベッカ
それにしても日中の過疎化が激しい村だなぁ。
夜は起きてるのつらいよー('A`)
2006/03/09 11:41:25
流れ者 ギルバート
昼前だがオハヨーさん。
今日はムラオサ宅探しはお休みだッ。

キャロルも乙!だったな。
パンダ直後の吊られるのを微妙に戸惑うようなオーラさえなけりゃ白黒判断かなり迷ったと思うぜ。
トビーとの論戦は良い物を見せて貰ったッ!

ソフィーの8時間超過労働は…何だ…俺様のサインをやるから元気を出すと良いッ!

>レベッカ
かつての記録によりゃ、この村のコアタイムは深夜〜早朝だったらしいからな…。w

>女子のいる村は
っておまw 性別騙りかッ!?ww
2006/03/09 11:58:22
流れ者 ギルバート
審問の墓入りは初なんだが、←のアイコンが他国と違って墓石一括りじゃなく顔が出るんだなッ。

妖魔はネタでルーサー辺りだったら面白えのにな。
今身篭ってる(らしい)ルーサーJrが成長したら親の仇と村を滅ぼしに帰って来るんだぜ。w
2006/03/09 12:14:55
流れ者 ギルバート
フム、そろそろ飯でも探して来るか。
一旦退場ッ、また夜に戻るぜッ。
2006/03/09 12:17:49
冒険家 ナサニエル
といいつつ、
ラッセル:F323ディーター
コネ:F323カタリナ
かなあ…
2006/03/09 12:20:01
踊り子 キャロル
レベッカさま、ギルバートさまこんにちは。
お飲み物頂きますね★
よかったらお茶請けにドラ焼きでもどうぞ

つ【ノーマルドラ、抹茶ドラ、ドラエモン】

>レベッカさま
確かに夜は少々つらいですよね、わたくしも普段日中更新の村しか参加しないし……
2006/03/09 12:20:34
踊り子 キャロル
身ごもっているルーサーさまが妖魔も面白いですが、ナサさまとかが、究極のマゾ道究めるために妖魔とかでも面白いかも(笑
2006/03/09 12:22:02
流れ者 ギルバート
誰も居ないのかと思ったらキャロルが居たのか、よくよく誰かと擦れ違うな。(笑)
【ドラエモン】⊂
頂いていくぜッ。(バリボリボリ)

どうでも良いんだが、俺様が前に立ち寄った村でもナサニエルがMでナサニエムだったんだよな…。
名前のせいなのか。w
2006/03/09 12:35:00
雑貨屋 レベッカ
ちょっとフラフラしてたら人(?魂?)がいたー

ルーサーが妖魔だったら私の脳内白確定だったから完敗す。
ってこれ墓下COじゃまいか。
まあいいか。

【私はただの50代波紋使いな雑貨やです】
2006/03/09 12:35:04
雑貨屋 レベッカ
【抹茶ドラ】ヽ('A`*)ノ イタダキィッ

>ギルバート
性別は騙ってません。騙ってないってば。
2006/03/09 12:36:34
雑貨屋 レベッカ
墓下っていつ以来だろってくらい久々。

女子のいる村もいつ以来だろっていうくらい久々。
女子高生ジェーンのいる村以来か…
2006/03/09 12:38:33
流れ者 ギルバート
>レベッカ
…二度言う所が ぁゃιぃ。(女子高生語)(?)

コーヒーガムを食う犬が居たのは良く覚えてんだが。w>スタンド
薔薇村(違)しかーって事は審問専の人か?
2006/03/09 12:41:51
雑貨屋 レベッカ
キャロル>
究極のマゾ道究めるために妖魔って本気ですごいよね。
ナサニエル吊られてしまえーwww


私が知ってる村だとナサニエルはナスニエルで男根がナスだったりしたくらいだな…
2006/03/09 12:43:15
雑貨屋 レベッカ
うはwww性別騙り疑惑がががwww

うん。審問の少人数村専だよー。
BBSはD国があった頃に少しだけ。
2006/03/09 12:45:10
雑貨屋 レベッカ
…これじゃ中の人COじゃねーか。(血反吐)
2006/03/09 12:46:10
流れ者 ギルバート
おー、ヒント(笑)で多分分かった。
そのノリの良さは誇って良いと思うぜッ。w

俺様は秘密d(ry
2006/03/09 12:49:41
雑貨屋 レベッカ
かつての雪だるまな村の人たちとは初顔合わせで、メイだけ再戦になるよ。
ギルバート秘密かよwww

もはや隠す気もないけど、私おしゃべりでダメダメすぎるな。


灰はあとLーサー・ナサニM・Mンジローか…
妖魔って結局誰なんだろ。
ううー!エピに顔出せないのが本当に悔しい。
審問wikiのページができるのを楽しみにしておこう。
2006/03/09 12:56:34
踊り子 キャロル
って、わたくしもすれ違ったと思ったら人が……(笑
でもまた夜にー★
午後のショーに出かけてきますわ、あはん♪
2006/03/09 12:59:44
流れ者 ギルバート
しゃーねえ、ヒントにもならんヒントを差し上げてやろうッ。
俺様はゲスト参加者じゃねえ!
ゲストのレベッカもメイも来てくれてありがとだッ。
(キャロルはまだどっちか良く分かってないんでエピでなッ)

…そうだな、口から気合で魂飛ばしてみるとかどうだッ!>エピ参加
2006/03/09 13:01:05
雑貨屋 レベッカ
キャロル>
いってらっしゃーい(゚∀゚)ノシシ
ショーがんばれ。

墓下はACTがないからすれ違いやすいよね(苦笑)
2006/03/09 13:01:46
流れ者 ギルバート
卍がMンジローに…。www 地上にMが溢れ過ぎじゃねえかッ!?w

…ム、そうこうしている間に飯が愛を呼ぶ声シンパシーッ。
今度こそ俺様は行くッ、会えたらまた後でな!
2006/03/09 13:03:01
雑貨屋 レベッカ
ギルバート>
お疲れ!しっかり飯食って大きくおなりwww
ゲスト参加じゃない人たちにはあらかたバレてるぽいね。



みんなとはコアタイムのズレもあってあんまり話できなかったし、もうちょっと絡みたいなぁ。
できるかな?
今晩はぎりぎり来れると思うからまた夜に。
2006/03/09 13:08:59
雑貨屋 レベッカ
そんじゃ私もすたこらお出かけ。
2006/03/09 13:10:04
のんだくれ ケネス
思いついた議題
■1.最終日ヴィンセント吊り、それまで灰吊りでおk?(ヴィン狼決め打ち最終確認)
■2.ピンスケ発表
□1.スケスケ発表
□2.スケバン発表
□3.スケパン発表
□4.ヒモパン発表
□5.菓子パン発表
□6.これに続くネタ(俺はもうムリポ)
■3.本日の吊り▼▲
■4.最終日灰の誰を残す?(自分以外)
■5.本日以降で4の人を残しての連続吊り&コミットありか?
■6.5.の実施を仮定した場合のその順番
(13)2006/03/09 14:50:14
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
今日も良い具合に花粉が飛んでいるようだよ…。ぐすぐす。

>ラッセル
昨夜も熱烈護衛ありがとう(笑)

ノートにはギルの名前が書かれていたんだろうな…。
(14)2006/03/09 15:33:56
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのお母さんはヴィンセントにそっくりなんだろうきっと。
2006/03/09 15:34:56
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス、議題ありがとう。
2006/03/09 15:35:17
吟遊詩人 コーネリアス
■1.まーヴィンが狼でなかったらやはり驚く。狼決め打ちでいいと思うよ。
■2.ピンスケなー…。昨日通りだと、
桃:マンジロー>ナサニM>ルーサー:紫
だな。
■3.▼ちょっくら保留
■4.むーピンスケからだとルーサーになるんだが、なんとなく不本意でもある(笑)
■5.誰が妖魔か判らない以上は、灰から一人白決め打って、順に灰吊りしていくしか無いと割り切るならサクサクっとコミット進行可。
■6.ピンスケからは…以下略。

もう一度考えるつもりではいる。各自のどこが怪しいとか具体的な箇所を示せるほうがいいだろうとは思っている…のだが。
(15)2006/03/09 15:46:42
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス、早々の議題回答でまたも纏め離脱かよ!w
2006/03/09 15:49:24
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス、まーいいじゃないか(笑)
2006/03/09 16:01:45
吟遊詩人 コーネリアス
□1.コートの下はスケスケ・ルーサー
□2.やはりセシリアか? と思わせておいてレベッカかも。と真面目(?)に考えてみた。
□3.マントの下はスケパン・ナサニM
□4.実は毎日勝負下着・ケネス
□5.菓子パンは朝食にはならんに1票。
(16)2006/03/09 16:02:28
吟遊詩人 コーネリアスは、はくちんっ。ティッシュ、ティッシュ。
2006/03/09 16:07:26
学生 ラッセルは、腹減った
2006/03/09 20:02:37
学生 ラッセル
よくよく考えたらこの村に来てから全然飯食ってないや。と、気付いたときには男だらけのムサい村になっていると。

レジーナーかむばーっく

飯食おうそうしよう
(17)2006/03/09 20:04:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/09 20:06:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/09 20:09:57
のんだくれ ケネス
チラ見しにきたついでにメモに議題はっておいた。
まぁこのログの少なさじゃなくても一緒という話もあるがw
(18)2006/03/09 20:11:25
雑貨屋 レベッカ
うはwwwwwwwマジ過疎化wwwwwwwwwww

こんばんわーぃ。
2006/03/09 20:26:10
冒険家 ナサニエル
[ナサニエムは三角木馬を漕ぎながら呟いた]

この村もさびしくなったなあ…もうオトコしか残っていないし、このままじゃ滅びちゃうよ。
ルーサーの子(?)に期待するしかないのか?
まあそれは置いといて、いっちょラストスパートかけてみるか。

[ナサニエムは議事録の大海に漕ぎ出した]
(19)2006/03/09 20:32:40
踊り子 キャロル
レベッカさまこんばんはー。

あはは、本当に過疎っぷりがはげしいなあ……
2006/03/09 20:51:13
踊り子 キャロル
え、エムさま木馬で議事録の海に突き進むのですか、ファイト★
2006/03/09 20:52:17
雑貨屋 レベッカ
ルーサーの子www

木馬で移動するんだねーすごい。
つかどんどんSがこっちきちゃったから生き残ってるのってMばっかwwwwwww

つっこみが足りないねー
2006/03/09 20:57:31
医師 ヴィンセントは、トリプルアクセルで入場
2006/03/09 21:11:40
学生 ラッセル
おー飯食ったぞ。

■1.ヴィンセント狼決め打ち?
決め打ち。ヴィンセントでファイナル人狼。

何度か考察したけどメイが回避しなかったこと、ヴィンセントがトビー襲撃を知ってたかのように冷静だったこと。
決定的なのは昨日俺じゃなく白確定が襲撃されたこと。仮に灰に狼がいた場合、最後の一枠に滑り込めば勝利。しかし、昨日白確定襲撃してGJされたら狼視点では詰む。そんな状況で白確定襲撃するとは到底思えない。これは既に負け確定と言ってもいいヴィンセントが狼だからこそ起こりえたことだと思う。
(20)2006/03/09 21:12:08
学生 ラッセル
■2■3■4保留。時間くれ。
昨日のままだとルサ>ナサ>マン白なんだが、コーネリアスと真反対だったりするし、ちょい考え直してみる。

■5.連続コミットでOK。もう状況は変わりようが無いし。
(21)2006/03/09 21:17:29
吟遊詩人 コーネリアスは、ローションティッシュの箱を抱えながら登場。
2006/03/09 21:19:08
学生 ラッセル
□1.スケスケ
ルーサーは帽子をとるとスケスケなんじゃないかと。
□2.スケバン
いやもうセシリアでファイナルアンサー。
□3.スケパン
ギルが以外と衝撃のしーするーかもしれない。
□4.ヒモパン
そういえばトビーの家に忍び込んだときに見つけた。あれは一体何のために。
□5.菓子パン
くれ
(22)2006/03/09 21:20:24
医師 ヴィンセント
みなさんこんばんは。
残り8名となり、この村の行く末も佳境に迫ってまいりましたね。

おやおや、我が好敵手のラッセル君は既に決めうちモードのようですね。

・川に投げたこの石が3回以上跳ねたら、あの子に告白しよう。
・カラスが鳴いたら、家に帰ろう。
・窓から見える木の葉が全部落ちたら、わたしの最期にしよう。

つまり、生きといけるものは、みんな何らかのきっかけを「御まじない」として信じたがるものです。
よって昨晩の襲撃は潜伏狼さんが、最期まで生き残られますよーにと願って、守護者たる私と熱い勝負(とはいっても襲撃成功率3/4)に出たわけですね。
失敗したら完全に詰む、ゆえにこれを乗り切ったら勝てる!と意気込んでいたに違いありません。

まあ私は自分自身を鉄壁守護していますから、狼さんは諦めて他の方々を狙うと良いでしょう、はっはっはっは。
(23)2006/03/09 21:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
初日のログ読んでた。

>>21ラッセル
私もそれなりに考え直してみている所だ。マンジロー白いなあ…(笑)
(24)2006/03/09 21:23:55
医師 ヴィンセント
■1.(ヴィン狼決め打ち最終確認)
私が狼ならば、もうこの村には清き心を持つ村人しか残っていないでしょうから、思い切って今日私を村の礎にしてしまいましょう。
大丈夫、スーパードクターは吊られても死ぬことはありませんからご安心を。
ヒーローは永遠に何時までも皆さんの心の中で輝き生き続けます。

■2.ピンスケ発表
>>15 紫が一番怪しいってことなのですね)
キャラ的に考えると、
序盤 白 ルーサー>ナサニM>マンジロー 桃
現在 白 マンジロー>ナサニM>ルーサー 桃

ルーサー君は去勢戻しの手術をするまでは妖しいというか怪しいままでしょう。

□2.とりあえずツンデレスケバンは、私もセシリア君に一票。
(25)2006/03/09 21:25:50
学生 ラッセル
【果たし状】

狼ヴィンセント。今日も勝負だ。俺はハーヴェイ、ケネス、コーネリアス、ヴィンセントの中から守る。俺の守り先を読んで襲撃してみろ。

ん?、またコーネリアスを守ってるだろって?。甘い甘い甘い。俺が毎日毎日毎日コーネリアスを守護すると思ったら大間違いだぞ。守っているかもしれないし、守ってないかもしれない。
(26)2006/03/09 21:26:55
医師 ヴィンセント
■3.本日の吊り▼▲
やはりここは、偽霊能っぽいケネス君を三角木馬に推しましょう。
この村には初めから狼なんていなかったのですよ、みんなおおげさだなあ。
きっとこれまでの襲撃は全てラッセル君のノートのせいですね。

■4.最終日灰の誰を残す?(自分以外)
■6.灰ローラーの順番
あと2回で人狼に吊られてもらわないといけませんから、悩みますね。
でも一応立場上おかませ希望で。皆さん私のために頑張ってラスト狼君をさくっと吊り上げてください、応援してますよ。

■5.本日以降で4の人を残しての連続吊り&コミットありか?
一応これは実行するならばOKです。レンコミにはお付き合いしますよ。
(27)2006/03/09 21:27:34
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントおまじない襲撃で、誰に告白するのかね?(笑)
2006/03/09 21:28:52
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルは今夜も私を鉄壁熱愛守護に1票。
2006/03/09 21:30:00
学生 ラッセルは、告白襲撃て。男しかいないがな
2006/03/09 21:30:06
雑貨屋 レベッカ
□2.私もツンデレスケバンはセシリアでFA
2006/03/09 21:31:33
医師 ヴィンセントは、私は告白しません(笑)。青春の1ページとしての例です。
2006/03/09 21:31:56
雑貨屋 レベッカ
CSI見てて思ったんだけどカリーとレベッカってちょいイメージが似てる。
2006/03/09 21:45:48
流れ者 ギルバート
ム。予想はついてたが上は静かだなッ。

食後の散歩に出たら集会所への道を謎の秘密結社に隠蔽された悲劇の俺様の帰還は23時前の予感だ。
暖かい飲み物でも用意して待ってると良いと出てるぜッ。
2006/03/09 21:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
複数指摘あったと思うが、初日マンジローの「占い回避はしてもいいけど占い対象からはずすのはだめ」というのは非妖魔要素だよな。交互占いにも賛成しているし。
マンジロー>>3:198ソフィー襲撃理由も妖魔的では無いと思えるし。
と思いきや>>3:199はトビー狼、ヴィン妖魔の可能性提示か。
(28)2006/03/09 21:54:13
書生 ハーヴェイ
議事録読んでいて思ったこと。
>>1:364
レベッカさん、「真か騙り」って…何

(レベッカさんにばかり突っ込むなぁ)
(29)2006/03/09 21:55:25
雑貨屋 レベッカ
マンジローも妖魔慣れしてない人だったりして…
どうだろ?


ギルバート>
とうがらし茶を用意して待っていてあげよう(笑)
美味しいよ〜
2006/03/09 21:56:00
雑貨屋 レベッカ
>>29 ハーヴェイ
ん?騙りって言わない?
狼か狂人かわからないからひとくくりで騙りって言ってたんだけども。
妖魔の要素もあるならコミで。
2006/03/09 21:57:34
学生 ラッセルは、やべーわかんなくなってきた
2006/03/09 22:02:18
冒険家 ナサニエル
■1.ヴィン狼決め打ち?
今までのヴィンの姿勢、そしてラッセル>>10が言っているように、今回ラセを襲撃しなければもしGJがあったときに灰全吊りで詰みだったことを考えると灰の中に狼はいない、つまりヴィン狼と決め打って問題ないと思う。
まさか灰の中の狼がそんなギャンブルやってる余裕はないだろうし、これは余生を精一杯楽しもうというヴィンじいの余興かと。
よって今日明日灰吊り、最終日ヴィン吊りでFA。
(30)2006/03/09 22:05:50
冒険家 ナサニエル
■2.ピンクスケール
1.妊婦 ルーサー
>>5:38で5日目守護COを希望。
あの時点では灰から守護が出れば詰みだったので、早めに守護を出したがるところは白要素と言える。
また、見返してみたんだが>>3:189で4日目結社無条件両COを提案。妖魔なら隠れ蓑は少しでも欲しいところだろうから、これも非妖魔要素か。
改めて議事録を読み返すと、所々でどういう思考をしているかが分かりやすく無理がない。
疑っている相手に質問することもしばしば見受けられ、人外を真剣に探そうという姿勢が伺える。

なお、娘さんがいたようだが>>2:239、今の父?の姿を見たらどう思うのだろうか…不憫で仕方がない。
娘さんには悪いことをした…。
(31)2006/03/09 22:06:15
冒険家 ナサニエル
2.万次郎 マンジロー
>>1:404の「占いは占い師とまとめ役で交互相互を同時にする」という提案は自分が占われるのを避けるためとも取れ、ピンク要素。
>>2:222で「妖魔は白さを出して隠れ蓑にすると思うので白っぽい人を(占い先に)挙げた>>2:270」と言っているが、●ギルの理由に「>>2:104の占[真狂狼]構成説が誘導に見える」というピンク要素を挙げており、一貫性がない。
>>5:23レベッカの今日守護CO案に対しいち早い反論。
>>5:57, >>5:58の守護者7日目CO案はルーサーと対照的。
守護者を出したがらないのは守護者だからかもと思っていたが、後のラッセル守護COでその可能性は消えたので、今はピンク要素と見ている。
考えてみると、守護者7日目CO案を採用した場合、ラッセルが5日目か6日目に襲撃された後で、マンジローが7日目に守護者騙りすれば対抗は出ないわけだから今思うとぞっとする提案だ。
(32)2006/03/09 22:06:34
吟遊詩人 コーネリアス
ナサはやはり結社の吊り回避認めない意見が目を引くなあ。狼的では無いが、妖魔的でないかどうかは判らないなあ(笑)
>>1:42を見る限り狼の結社騙りの危険も考えてはいたようなのは気になると言えば気になる。
(33)2006/03/09 22:06:39
冒険家 ナサニエル
>>5:50▲ルサに個人的にはビックリ。
4日目からのスライドだと思えるが4日目のルサ考察では白要素しか挙げていない。
これは「白く見せている=ピンク要素」という彼なりの理論なのかもしれないが、それならばどこをどう白く「見せている」のか、はっきり書かなければ疑う理由にはならない。
癖なのかとも思ったが、>>2:222の●ギルの理由、また>>2:164フレディ考察などピンク要素を探しているところも見受けられる。
要するに「ピンク要素が見つからなかったら『白く見せている論』で切り抜けよう」というよこしまな人外姿勢が見られる。
>>5:51でナサ>>4:142への反論を詳しく述べてきたのは私から見れば好印象だけど。

以上より、ピンク:マンジロー>>ルーサー:白
(34)2006/03/09 22:06:42
冒険家 ナサニエルは、>>32>>34はひと続きです。コネ挟んじゃった。
2006/03/09 22:07:46
冒険家 ナサニエル
■3.今日の▲希望
▲マンジロー>>32, >>34
そのマゲは実のところ狐の尻尾なのかもしれないな。
(35)2006/03/09 22:11:00
医師 ヴィンセント
ふむふむ

調子にのってのラッセル君以外襲撃は狼要素でしたか。
今後は気をつけましょう。

まあ、こんな境遇は滅多に味わえないけどね。
(*4)2006/03/09 22:12:19
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルあー、挟まってスマンかった(笑)
2006/03/09 22:13:46
書生 ハーヴェイ
>>30
裏をかいた狼も考えられる。(ヴィンセント狼と思わせる)

狼にメリット無し。
(36)2006/03/09 22:19:09
冒険家 ナサニエル
■4.最終日自分以外の灰の誰を残すか。
ピンスケ考察>>32, >>34より、ルーサー残し。
生まれてくる赤ん坊の顔が見られないのは残念だが、
お腹の子ともども、お達者で。

■5.
守護COも済んだ今、これ以上場が動くことは考えにくい。
連続コミットで進行しよう。

■6.
まず▼マンジロー。
次は…白確定の皆さんで決めてくれ。
(37)2006/03/09 22:19:48
吟遊詩人 コーネリアス
ナサ>>33のマンジロー>>5:57>>5:58には私も少々引っ掛かったところなので納得は出来る。
通常あのようにパターンを分けての考察はどちらかというと人外にとって必要なものであるのでは無いだろうか。(それは偏見かもしれないが。トビーもやってたしな)
(38)2006/03/09 22:20:02
冒険家 ナサニエル
>>33あー、そんなとこ突っつかないで!
そこらへんはよく考えてなかったんだから!
2006/03/09 22:20:53
学生 ラッセル
マンジロー>>1:25を勘違いしていた。妖魔を忘れてたわけじゃないんだな。認識してたけど交互占いが有効というのを忘れてただけか。非妖魔要素でも何でもないなこれ。てっきり妖魔自身が頭から抜けてたように見えたから一昨日は妖魔ちゃうやろと思ったんだけど。
(39)2006/03/09 22:22:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>36ハーヴェイ
ヴィンが狼でないなら、LWは誰だと思うかね?
灰からだと、やはりナサ・マンジ・ルーサーの誰かということになると思うんだが。


>ナサ
つまりナサはルーサー白決め打ちでいいということだな。
(40)2006/03/09 22:24:13
書生 ハーヴェイ
牧師×冒険家×異国人
2006/03/09 22:25:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/09 22:26:09
学生 ラッセル
>>5:57>>5:58ね。
あの場面は俺が非妖魔扱いされてたから、俺以外から守護者が出てきたら勝ち目がほぼ無くなるんだよな。その計算ができてたのであれば守護者を出したくないという心理が妖魔には働くはず。
逆にそれが計算できてたとするとパターン3のような守護者が死んでるパターン(状況的にまずありえない)を出してくるってのがなぁ。
(41)2006/03/09 22:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
ナサとルーサーはお互いを白と見ているようだ。愛のなせるわざなのか。
(42)2006/03/09 22:29:22
冒険家 ナサニエル
>コネ
白確定の皆さんの視点では私が人間であるという確証はないわけだから、白決め打ちで構わないと思うよ。
(43)2006/03/09 22:29:46
冒険家 ナサニエルは、>>42しかし別れは必然。悲しい物語じゃのう…。
2006/03/09 22:30:13
書生 ハーヴェイ
レベルE3巻が見つかった。
でも僕が探しているのは1巻か2巻(どっちか忘れた)
2006/03/09 22:30:37
異国人 マンジロー
ソーリー、遅くなりましたデス。
議事録を読んでくるデス。
(44)2006/03/09 22:33:36
雑貨屋 レベッカ
ねみーーーーー!!!眠いよーーー!!!

でも連続コミット進行だったら今日も頑張って起きてようかな…
明日徹夜で移動になっちゃうけども。
2006/03/09 22:34:18
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー、お帰りー。
2006/03/09 22:35:25
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル、ルーサーが人間であるという確証も無いからなあ…(笑)
2006/03/09 22:36:36
書生 ハーヴェイ
特に意味は無いけどGS+PS(例)
ガソリンスタンドとプレイ○テーションじゃないよ。
    妖
    ↑   
    |   
    | 異 
狼←−−+−冒→
    | 師 
  師 |   
    ↓   
(45)2006/03/09 22:37:08
雑貨屋 レベッカ
GS+PS?
2006/03/09 22:41:15
牧童 トビー
たっだいま!
溶岩を溶かし込んだマグマ・ホットチョコレートをギルバートのために用意したよ☆
さあ、ぐぐっと。

>レベッカ
グレスケ+ピンスケってことかなー。しかし。すっかり妖魔はピンクで定着してるね……。
2006/03/09 22:42:48
冒険家 ナサニエル
□1.スケスケ発表
つ【ジェーンのネグリジェ】

□2.スケバン発表
木馬のマタニティことルーサー・スケバウアー

□3.スケパン発表
トビーはボーボーを誇示するためにスケパンだったらしい>>2:113

□4.ヒモパン発表
ギルバートはヒモパンアイドルとしてオバサンに大人気だったらしい。

□5.菓子パン発表
ドリアンパン。
圧倒的な臭みが大ウケ間違いなし。

□6.ルパン発表
よーぉ俺が噂の(ry
(46)2006/03/09 22:44:42
牧童 トビー
んー、やっぱり僕は一人だけ決め打ちするなら、ナサかな。ナサだけは信じられる! と思う! 昨日はルーサー妖魔要素ばっかり挙げてて白い人探してない感じがあってルーサー妖魔かと思ったけど、妖魔なら結社COさせて僕の自由占いとか言わない気がするんだよねー。
とゆーか、結構、地上全員人間なのかもという気もする。
2006/03/09 22:45:04
異国人 マンジロー
とりあえず、議題に回答をするデス。
■1.ヴィンセント狼で決め打ちで良いと思うデス。
■2.全然新しい考察ができていないデスが、 妖 ルーサー>ナサニM 村 のままデス。ナサニMの白さはたいしたものデス。でも、世界じゃ二番目デス。
■3.ピンスケ通り▼ルーサー▲デス。
■4.ピンスケ通りにナサニMデスね。
■5.ありで良いと思うデス。
■6.ピンスケ通り、ルーサー>ナサニM デス。
(47)2006/03/09 22:45:30
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/09 22:47:45
雑貨屋 レベッカ
トビーおかえりー( ・ω・)ノ゛なで

妖魔って誰なんだろね。全然わかんないよ。
白いから妖魔じゃないかというとそうじゃないんでしょ?
難しいねー
2006/03/09 22:48:24
書生 ハーヴェイ
>>2:94
pigeonとdoveの違いを調べた。

またネタになってしまう・・・。

食べるならpigeon、伝書鳩はpigeon、役に立たないdove。
doveなら。埴輪が○○(忘れた)。(自信無し)
2006/03/09 22:50:06
学生 ラッセル
>マンジ
>>5:57>>5:58で5日目にさっさと出ず7日目にした理由は?。あの表見てると5日目にさっさと出るのと7日目に出るのの違いが分からない。どっちにしろ灰は一人残して全員吊れると思うんだけど。
潜伏して灰襲撃されたらヤバいしさ。
(48)2006/03/09 22:52:52
流れ者 ギルバート
さあさ、心眼で集会所への帰還を果たした俺様のお出ましだ拍手は結構ッ。

>レベッカ
唐辛子茶?
唐辛子酒なら飲んだ事があるが、頂くぜッ。辛い物は好きだ。(真顔)

>トビー
[...はトビーをハリセンで殴った]

よし、スッキリした所で改めて久し振りだな少年ッ。
地上では多弁占い師(騙り?)お疲れさんだ。
…マグマチョコ…温度云々以前にべらぼーに甘そうなんだが…。w
2006/03/09 22:57:24
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー>>47怪傑ズバット?>「世界じゃ二番目」
2006/03/09 22:57:50
流れ者 ギルバート
議事録読んで来る前に目に付いた所から。

>>45書生
表にルーサーが二人居るのは何でだ。
ヤツの子どもはまだ生まれてねえだろッ。w
2006/03/09 22:58:50
学生 ラッセル
やっぱルーサー残すべきな気がしてきた。ずっとヴィンセント狼決め打ちで尚且つ5日目に守護者COを押すって普通に自分の首しめまくってることになる。俺以外の灰から守護者が出てきたら俺かヴィンセントを妖魔にするしかなく、厳しいにもほどがある。

4日目の結社CO&守護者潜伏案も微白要因とみていいかも。結社が出ると灰襲撃が起き難くなるし、狩人潜伏させたらGJが出ると日数が延びる。
(49)2006/03/09 23:00:58
異国人 マンジロー
>>48 ラッセル
守護者が表に出なければ襲われにくくなると考えたデス。その上でGJを期待してのことデス。
灰襲撃はないと思っていたデス。
(50)2006/03/09 23:02:04
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルにズバット参上デス!
2006/03/09 23:03:41
雑貨屋 レベッカ
とうがらし茶
http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/99/33/47629933-1.jpg
2006/03/09 23:03:56
吟遊詩人 コーネリアス
まー、ルーサーずっとトビー真派だしね。
占い師決め打ち路線も最初から公言してたし。

ルーサーは限りなく紫なんだが、限りなく桃色要素が無い(笑)
(51)2006/03/09 23:04:29
雑貨屋 レベッカ
こっそりズバット参上よりシュシュッと参上のがいいなーとか思ったり。
いや、ズバットもいいんだけど。
2006/03/09 23:04:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ズバっと解決したいものだねー
2006/03/09 23:04:51
異国人 マンジロー
パトラッシュ、もう疲れたよ……
仕事で脳みそが疲労コンパイルのところに他人の妖魔要素を探すのは骨が折れるデス。
2006/03/09 23:06:43
牧師 ルーサー
      _, ,_  ,_
     (`Д´(`  ) ハァハァ
     ⊂  ⊂   )  ハァハァ
≡≡≡≡ ヽ∩ヽ _ つ
      ┴┴'  ∪
       ┴┴'┴┴'

2人で愛のイナバウアー。
ただいま戻りましたの。
(52)2006/03/09 23:07:00
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローにギターを背負わせた。
2006/03/09 23:07:49
雑貨屋 レベッカ
ルーサーがどんどん進化しとるwwwwwwwwwww
2006/03/09 23:08:09
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに、誰と戻ったの?
2006/03/09 23:09:03
流れ者 ギルバート
よいせ、と。ちゃんと読んでも直ぐ終わった。
…BBSを思い出す議事録の量だ。w
上は余程の大番狂わせがない限り、ルーサー残し路線で行くっぽいな。

>レベッカ
実在する茶だったのか。
…スマン、緑茶に唐辛子突っ込んだっぽい奇怪な物を想像してたCOするッ。
2006/03/09 23:09:10
学生 ラッセル
マンジ>>50
回答さんくす。まぁ確かに灰襲撃するような場面ではないようには思うな。GJが狙えるから潜伏希望ってことか。(でもあそこから2回も出すのはいくらなんでも無理だ)

コーネリアス>>51
ハーヴェイ村人も決めうってたし、基本決め打ちタイプなんだろう。その辺一貫性も取れてるから、白印象稼ぎではなさそう。
(53)2006/03/09 23:10:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>45ハーヴェイ
ルーサー狼もあり得るってことかな。
(54)2006/03/09 23:10:07
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと誰かをハリセンで殴った
2006/03/09 23:10:23
流れ者 ギルバート
>>52ルーサー
やっぱ吊った方が良いんじゃねえのかアレ。w
毎度律儀に(自称)スケート靴が付いてるのがまた。ww
2006/03/09 23:10:54
異国人 マンジローは、飛鳥ー!と絶叫した
2006/03/09 23:11:15
雑貨屋 レベッカ
議題回答すら揃ってないからねえ…
ログの短いこと短いこと。
最初からこのくらいぬるい村だったらどうなってたんだろうねー。

唐辛子茶美味しいよー。
寒い日にはすごくあったまる。


ルーサー残しでもいいんじゃない?
私も人間だと思ってたし…あのペースで妖魔なんだったら完敗で乾杯って感じ。
2006/03/09 23:12:54
牧師 ルーサー
■1 狼決め打ちですの。
ノヴ様……もといヴィンセントさんは9分9厘狼ですの。理由はこれまでに色々述べた通りですの。
あとまあネタを考察材料にするのも無粋ではありますし、性格考察はそれほど当てになるものではありませんが、マンジローさんやナサニMさん、ましてや私が狼ならばラッセルさん非襲撃はないと思いますの。

2回目のGJを出した時点でラッセルさんを襲撃していればまだ戦略上の意味も考えましたけど、今日の時点で襲撃していないとなると、これはもはやラッセルさんとの勝負を楽しんでいるとしか思えませんの。灰に狼がいると仮定して、あと1手でも吊り手を増やしてしまえば、恐らく全ローラーを掛けられて妖魔勝利を持っていかれるだけになるはずですの。そんな無駄にかっこいい勝負を仕掛ける狼がいたらなんていうか真面目に尊敬しますの。
(55)2006/03/09 23:13:01
雑貨屋 レベッカ
>イナバウアー

最後どうなるのか見たいからいっそ生きててほしいwww
2006/03/09 23:13:58
牧師 ルーサー
■2 桃:マンジローさん>ナサニMさん:白
70%くらいは既に妖魔は吊れているのではないかと思っていますが、最後まで吊りまくるが吉ですの。
どこかで言いましたがナサニM>>5:43は妖魔であるとすると、ラッセルさんが守護者でない場合致命的ですので言いにくいと思いますの。ヴィンセントさんに妖魔疑惑を投げかけるつもりにしてはヴィンセントさん狼決め打ちからあまり離れるつもりがないように発言されていますし。
それが採用される率としてはかなり低いですが、妖魔としては完全潜伏を提案してGJが出ないことを祈りつつ守護者が吊られるのを待つor8d以降に対抗する手を講じるくらいしかないと思いますの。

妖魔であればヴィンセントさんに少しでも妖魔疑惑を吹っかけておきたい所でしょうが、ナサニMさんは2dの時点から殆どトビー真ヴィンセント狼ソフィー狂で揺れがないですの。マンジローさんも>>3:222ではトビーさん真だと考えておられますけど、他の可能性もいくつか提示されていて真意はよく分かりにくいですの。
(56)2006/03/09 23:15:21
冒険家 ナサニエルは、>>55もしそんなのがいたら西部劇のような人狼だな。
2006/03/09 23:15:31
牧師 ルーサー
■3 ▲マンジローさん
■4 私でないのなら、ナサニMさん。
彼自身を信じる……あるいは彼を信じるに値すると判断した自分を信じることにするですの。
■5 あり
■6 これは灰からでは如何とも言い難いですの。
(57)2006/03/09 23:16:34
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーが実はこの口調が気に入ってるのかなと静観中。
2006/03/09 23:18:30
書生 ハーヴェイ
    妖
 ┏━━↑━━┓
 ┃  |  ┃
 ┃  | 異┃
狼←−−+−冒→
 ┃  | 師┃
 ┃師 |  ┃
 ┗━━↓━━┛
7段階は大過ぎる。5段階だ。
誰も使わないし。(使ったところで…狼決めうちでは)
2006/03/09 23:18:49
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル>56下ACT ある意味ちょっと惚れますの。
2006/03/09 23:19:04
流れ者 ギルバート
議題回答か…フム、ptもある事だし俺様も回答しておくか。
妖魔入りで勝手が掴めなくて…なんだろうな、上も。
俺様も何だかんだで妖魔入りは初だったが、考えることが増えるしセオリーその物が違うっぽいから色々新鮮じゃあったがッ。

へえ。見かけた事がねえがそうなのか。>唐辛子茶
どこかで見つけたら試してみるぜッ。もう直寒い季節も終わるがな。(笑)

>イナバウアー
最後はやっぱり生まれるんじゃねえのか…………。何かが。www
2006/03/09 23:19:56
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントへ「いたのかよ!」
2006/03/09 23:20:09
医師 ヴィンセント
さてさて、村の将来は現在灰の3名次第って所ですね。

ちなみに今日レンコミしていくならば何時から決定になるのか予定はあります?
(纏め役はやはりハーヴェイ君かな)
(58)2006/03/09 23:21:35
牧師 ルーサー
ヴィンセントさん。
この口調はあれですの。
ラッセルさんのノートに名前を書かれてしまったようなのですの。

ラッセルさんのあのノートこそが、かの有名な、名前を書かれると語尾が「ですの」になる「ですのーと」ですの。
(59)2006/03/09 23:23:32
流れ者 ギルバート
そして今日は流石にラッセル襲撃…じゃなかったら勝敗関係なくMVPはLWに捧ぐぞ。マジで。
上でも誰かが言ってたが、もう1GJで灰ローラー完遂出来る=ヴィン狼決め打つなら詰むかんな。

□1. ルーサーじゃねえのか…。(頭部をジッ)
□2. テメエの命が惜しいんで黙秘すッ!
□3. フンドシと見せかけて実は!の卍辺りでどうだッ。
□4. 人の下着を気にし過ぎのケネスが実はそうだと見たッ。
□5. 菓子パンっつか飯率低いぜこの村ッ!
2006/03/09 23:23:42
雑貨屋 レベッカ
どうしよう何かが産まれていっぱい引き連れて出てきたらwwwww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃−⊂⌒~⊃。Д。)⊃−⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ┴┴'┴┴'   ┴┴'┴┴'  ┴┴'┴┴'

こんなふうに。
2006/03/09 23:24:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>53ラッセル
うん、灰から残すなら、最終決断として私はルーサーだと思っているよ。


まー、ルーサー人外だったらかなり裏切られた気分になりそうだが(笑)
(60)2006/03/09 23:24:29
雑貨屋 レベッカ
あ。ずれた。
2006/03/09 23:24:30
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー>>59に上手いと素直に感動。 つ◆ 座布団1枚進呈。
2006/03/09 23:25:27
雑貨屋 レベッカ
←ご飯出すの途中で飽きちゃった人
2006/03/09 23:25:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ですのーと、恐るべし。
2006/03/09 23:27:24
学生 ラッセル
マンジは初日の件で非妖魔と見てたけど自分の勘違いと気付いた。昨日も考察したけど基本白ポイントって見当たらない。理由付けで結構えーそんな理由でいいの?ってのが多い。残ってるメンバーでは一番気になる存在。
(61)2006/03/09 23:28:38
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/09 23:28:58
流れ者 ギルバート
⊂⌒~⊃。Д。)⊃−⊂⌒~⊃。Д。)⊃−⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ┴┴'┴┴'   ┴┴'┴┴'  ┴┴'┴┴'
 ▲▲▲▲▲   ▲▲▲▲▲  ▲▲▲▲▲


まー…、何かが産まれてもこんなカンジで良いんじゃねえか?
2006/03/09 23:30:28
学生 ラッセル
ナサは考察レベルは高いな。考察に無理が無い。狼探しで言えば多分外す人物だ。だが妖魔となると?。他人に濡れ衣を着せなければならなくなった4日目以降も考察レベルは衰えるところが無く、白印象だなぁ。トビー襲撃後に灰の狼吊っちゃったらとか結構ぐらぐらきてて彼らしくないように思うところが若干あるのと守護COの結論出しが後手に回ってたのでルーサーよりは灰と見る。でも白いね。
(62)2006/03/09 23:30:50
学生 ラッセル
ルーサーは決め打ちが激しい。よく答え知ってる狼がブラフでこういう行動になってしまうことがある。が、ハーヴェイも決めうってた(妖魔からはハーヴェイが何者かは分からない)ので多分元々の性格的なものだと思う。提案が事実上詰みかねないくらい妖魔の首を絞めてるし、普通に村人ではなかろうか、というのが今の考え。
(63)2006/03/09 23:31:49
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▲ヴィンセント


【嘘です】
どうしようか迷うよ〜。
みんな意見言って。
え?僕の意見?
そんなにルーサーさん妖魔っぽくないかなぁ。
でももう妖魔は吊れているのではないかという願望ある。

医師、牧師、冒険家、異国人の中に妖魔1、人狼1。

医師=狼決め打っていい。と、僕は思う。
(64)2006/03/09 23:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴェイ
ルーサーが気になるなら、どういうところが気になっているのか聞いてみたいんだが。

なんか結構序盤からルーサー白く見てしまっている自分がいるので、印象払拭出来ないのかも。
(65)2006/03/09 23:33:40
書生 ハーヴェイ
回覧板もどんどん回しちゃって〜。

■呑吟流|医童記|書ラ師冒異|雑酒文|踊メ
___襲|_襲襲|_____|吊吊吊|吊吊
能霊結結|占占占|村護___|白白白|狼狼
▲___|___|__異異師|___|__
残___|___|__冒師冒|___|__
(66)2006/03/09 23:34:44
学生 ラッセル
■2.ピンク マンジ>>ナサニエル>ルーサー 白
昨日と真反対になってしまった。マンジが頭一つ抜けてピンク。

■3.本日の吊り▼マンジロー▲

■4.灰の誰を残すか。イナバウアー
(67)2006/03/09 23:35:39
流れ者 ギルバート
個人的にゃ、卍は言ってる事や考えてる事が(多少言葉足らずじゃあったが)分かる箇所が多かったんだよな。
単に目ェ付ける箇所が似てたのかも知れねえが。
守護者死亡の可能性も、ヴィン妖魔の可能性を3dだか4dで考察してた(はず)辺りからも慎重派なんだろうな、で特に言動にブレも感じねえんだが…ふーむ。

…これでもしも卍人外だったら俺様を襲撃した事を惜しんでくれ。w
2006/03/09 23:36:09
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
ハーヴェイ君、私なら大丈夫です、気にせずにさくっと超医を吊ってしまいましょう^^

一応コミットしております、今日は疲れ気味なもので、私はこのまま今夜は4次元マンション内で力尽きてるかもしれないのでご容赦を。
(68)2006/03/09 23:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
んーじゃ、改めて▼マンジロー。済まぬよ…。

私も既に妖魔吊れていたらいいなあとは思うのだが。
(69)2006/03/09 23:37:08
牧師 ルーサー
戦略とか関係のない質問。
連続コミットってするとしたら今晩からですの?
明日の夜?
(70)2006/03/09 23:37:25
書生 ハーヴェイ
牧師さんはイナバウアーステルスだ!
ステルスになって無いじゃん。






実は不レディさんと勘違い。
(レベッカさ〜ん、見てる〜?)
(71)2006/03/09 23:37:33
雑貨屋 レベッカ
もし妖魔が死んでいるならありうるのは、最初が狼2連続だから、セシリア、フレディ、私だよね。
私は妖魔じゃないので、セシリアかフレディか…

うはwわかんねwww
2006/03/09 23:37:41
雑貨屋 レベッカ
>>71 ハーヴェイ
見てるよーwww
2006/03/09 23:39:24
冒険家 ナサニエル
マンジロー>>5:57, >>5:58については、今はこう考えている。
便宜的に、マンジローを妖魔と仮定するよ。
つまり、あの時点での妖魔マンジローは
「灰から守護者COが出れば負け確定デス。
 そうなったらそうなったで仕方ないデスネ。
 その可能性を排してラッセルが守護者であることを期待するデス。
 ラッセルが守護者COしないまま5, 6日目に襲われて7日目に私(マンジロー)が守護者COすれば吊られる可能性はグッと減りマース。
 まあ、襲撃されたラッセルが守護者であるという可能性は考慮されるかもしれませんが、死人に口なしデース。
 ここは思い切って提案シマース。
 イキマース!」
と考えてあの提案をしたのではなかろうか。
>>5:59で皆に呼びかけている辺りに自分の提案を是非通したいという意志があらわれているように思う。
>>3:199でも奇策の可能性について触れているように、作戦を考えるのが好きな一面があるように思うので、あの提案も彼のそんな性格からすれば不自然ではないかと。

…って仮決定出てるじゃん!
でももったいないので投下しておくよ。
(72)2006/03/09 23:39:32
冒険家 ナサニエル
なんだかんだ言っても既に妖魔が墓下だったら単なる揚げ足取りになるんだけどね。

んでもって【仮決定了解】
(73)2006/03/09 23:40:01
医師 ヴィンセント
真面目に皆さんの議題回答を参考にすると。

少なくともマンジロー君を残そうとしている人はいない模様。
8日目は、ナサニM君とルーサー君の、愛する者同士の悲恋な戦いになりそうですね。

>コミットについて
今日もケネス君は遅いのかな?
(74)2006/03/09 23:40:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/09 23:40:22
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイ>>71Σ(゚∀゚)!?大分キャラ違うと思いますの。
2006/03/09 23:40:45
学生 ラッセル
ルーサー>>70
明日はどのみち誰か吊ったらそのままヴィンセント吊りになるはずだから、連続コミットするしないは今日やるかどうかの議題かと。
(75)2006/03/09 23:41:25
書生 ハーヴェイ
■呑吟流|医童記|書ラ師冒異|雑酒文|踊メ
___襲|_襲襲|_____|吊吊吊|吊吊
能霊結結|占占占|村護___|白白白|狼狼
▲_異_|___|冒異異異師|___|__
残___|___|_師冒師冒|___|__

僕はナサニエルさんかな。マンジローさんも考えた。
(残りはルーサーさんじゃない。)

票の集まり見ると自分の意見も変わってしまうよ…。
(76)2006/03/09 23:42:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>73ナサ
いや、ヴィンはともかくナサが了解するのはどうか(笑)>>64
(77)2006/03/09 23:42:29
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル>>73了解しちゃ駄目ですのーw
2006/03/09 23:43:38
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ>>71な、なんだってー(笑)
2006/03/09 23:44:02
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▼マンジローさん▲

さっきのは嘘です。ブラフなんかでもありません。
多数決で決定。
(78)2006/03/09 23:44:10
異国人 マンジローは、>>73 Σ(°д°)
2006/03/09 23:44:19
冒険家 ナサニエル
ヴィン狼が怖いならマンジロー吊ってヴィン吊るのもありじゃないかな?
2006/03/09 23:45:03
流れ者 ギルバート
ルーサーの気になる箇所は特にねえんだが、慣れてりゃ作れる白さでもある…って事でも言いたいのか?書生は。
それなら上手く説明出来ねえのも分かるが、それにしても何となく気になるじゃ同意は得られねえぜー。がんばれ。

妖魔が既に吊れてる場合その2人が候補だな。
…分かりやすい妖魔要素っつーのはマジで占いヤメテッ!以外に思い浮かばん。
ただ、自分の首締めるような村優位の提案で自分の首をしめつつ白印象稼ぐ白狼って種族も世には居るからなー…。(遠い目)
2006/03/09 23:45:13
書生 ハーヴェイ
僕もマンジローさんは考えていたし。
(79)2006/03/09 23:45:31
学生 ラッセル
ちなみに、万が一狼が灰にいるとすればルーサーかと。
初日の占い師COの場面でメイ、キャロルは二人目ヴィンセントが出る前に非占い師COを済ませてるんだな。ナサも同じく。二人目が出てくる前に狼全員非占い師宣言はまず無いと思えるのでナサは消える。次にマンジだが、マンジはあの場面にいなかったんだよな。いないマンジを残してメイキャロル二人ともさっさと非占い師宣言というのも少々考え難い。
グレスケ付けるなら
黒 ルーサー>マンジ>ナサニエル 白
ま、でも無いだろうこれは。
(80)2006/03/09 23:45:46
医師 ヴィンセント
既に人外さん(妖魔)が吊られているならば、レベッカ君は流石に違うと思うこともあり、セリシア君かフレディ君が候補ですね。

妖魔ならばCOせずにそのままMっぽく吊られても構わない人居るかもしれかせんね。
(81)2006/03/09 23:45:51
異国人 マンジロー
【仮決定了解】デス。
私はハーヴェイに委任しておくデス。
今日連続コミットだとしたら、墓下に一時間くらいいられるデスかね?先立っていった人たちと見守っているデス。
(82)2006/03/09 23:46:59
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー>>74下act コーネリアスさんとローズさんとか、絵的に…。
2006/03/09 23:47:12
冒険家 ナサニエル
ん?仮決定って>>64だったのか!?
急いで撤回!
それはないぜハーヴェイ君よぉ!

あらためて>>78【仮決定了解】
(83)2006/03/09 23:47:28
学生 ラッセル
ナサ>>73
ナサニMはどの仮決定にOK出してる?。ヴィンセント吊り?。マジかー。

あ、【仮決定了解】

ケネスが来ないから連続コミットは時間的に厳しいかもね。30分単位でしかできないし。
(84)2006/03/09 23:47:56
書生 ハーヴェイは、レベッカさんとキャロルさんとか…(以前間違えたような)
2006/03/09 23:48:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>80ラッセル
無いだろうね。彼が狼なら勝つ目のある間は勝つ作戦を考えるだろと思う。
(85)2006/03/09 23:48:28
のんだくれ ケネス
遅くなったが今来た。ちょいまって
(86)2006/03/09 23:48:29
雑貨屋 レベッカ
ギルバート>
その妖魔はものすごいマゾいね。
もしそういう妖魔なら村の中で最Mだね。
2006/03/09 23:48:32
流れ者 ギルバート
>>81 ヴィン
妖魔も人狼COして上を惑わせようぜッ。
皆から質問の集中砲火浴びるから、それはそれで十分マゾいと思うんだがどうだッ?(聞かれても)

【仮決定了解】だ。
コミットまでに何とかptを3桁に出来ねえモンか。
(後1100pt)
2006/03/09 23:49:24
異国人 マンジロー
>>83 いやいやいやいや、ナサニエル、意地でも>>73を了解するデスよ。それでこそ漢デス。
2006/03/09 23:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスが来れば連続コミットで。

【仮決定了解】
(87)2006/03/09 23:50:20
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス、おっと、お帰りー
2006/03/09 23:50:26
冒険家 ナサニエル
間違えた。ヴィン妖魔が怖いならマンジロー→ヴィンの順に吊るのもありかな?
2006/03/09 23:50:28
牧師 ルーサー
【仮決定了解ですの】

>>82
コーネとローズ混同が妙に微笑ましいですの。
(88)2006/03/09 23:50:38
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス、おかえりですの。
2006/03/09 23:51:27
書生 ハーヴェイ
僕はフレディさん妖魔の気がする。
2006/03/09 23:51:28
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
妖魔のCO見てみたい…

つかすんごい眠いけど連続コミットとか佳境で極限だからここにいたい…!!

マンジローようこそー【仮決定了解】
2006/03/09 23:52:04
医師 ヴィンセント
ふむ、現時点での私吊りを承諾してくれたのはナサニM君だけでしたか。

とりあえず改めて【仮決定了解】、マンジロー君も承諾してますね。

今日現在まで狼or妖COしてくる人は居ないですね。ナサニルーサーカップルのどちらかが人外さんなのかな?
(89)2006/03/09 23:52:04
流れ者 ギルバート
マゾ村だからもしかしたら居るかもしれん。
つか、俺様が妖魔でも自分の首締める勢いで村優位提案はすると思うぜ。
じゃねえとこの面子の中で生き残れる自信がねえ。(…)
2006/03/09 23:52:47
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
むむ?今日連続コミットで吊り吊りだったら、もしかしたらエピにちょっとだけ顔だせそうかも!?

うわー!そうだったら嬉しいんだけどな。
2006/03/09 23:53:35
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
ちょ、、、焦って時間進めたがまだ仮かよ。議事読めてないので反対しにくいからそのままGO!でもいいぜ。
(90)2006/03/09 23:53:54
流れ者 ギルバート
卍と多分ラッセルにお疲れさん!だ。
後5分…。(ぬぬぬ…)
2006/03/09 23:54:01
書生 ハーヴェイは、わ〜っ!投票忘れてる〜!!
2006/03/09 23:54:18
流れ者 ギルバート
>レベッカ
時間的にはそうなりそうだが…フム、実現すると良いなッ。>エピに〜
2006/03/09 23:54:39
雑貨屋 レベッカ
ギルバート>
私、どんな役職でもこんな調子だからよくわからない(苦笑)
いつも占われない、吊られない、襲撃されない…
今回はすごいレアケース。
2006/03/09 23:54:40
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/09 23:55:22
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイwww投票忘れんなよwwwww
2006/03/09 23:55:57
学生 ラッセル
>>89
いあ、妖魔COは無いだろう。心置きなく吊るぞ。
(91)2006/03/09 23:56:02
流れ者 ギルバート
何か…お、そういや一昨日言い忘れてた人狼COの原稿(中途)があるな。
pt消費するために投下ッ。
2006/03/09 23:56:30
雑貨屋 レベッカ
ここでラッセル襲撃くるかな?
GJでたら笑うんだけどね。
2006/03/09 23:56:36
冒険家 ナサニエル
投票・コミット完了。

□Ex.ヴィンセントの占い先
さて、スーパー占い師は自分をも占えるとか。
そこで●ヴィンセント。
(92)2006/03/09 23:56:42
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ワォーン!
俺様達人狼陣営の勝利はほぼ確定、よって紳士な人狼様が迷える村人諸君にハンデかわりの情報を差し上げに出てきてやったッ。
有難く拝聴されるが吉、そして優しい俺様に感謝するんだなッ。ッハッハ!
俺様の仲間はケネス、ラッセルそして推定狂人のコーネリSッ。
あ?トビーとソフィー?さー、片方は共騙りなんじゃね?相方はきっとキャロルで真霊はメイd(ry
因みにヴィンセントは妖魔だぜ、初回GJは念の為奴を噛んだものッ。
共騙りはテキトー言ってたら灰から何故か相方と名乗る人が出てきて俺様もビックr(終了!)

まー、今更何を言おうとこのまま人狼勝利は揺るがねえ。
……が、最後まで楽しい試合にしようじゃねえか?なァ。(にや)


…結社の立場だと完全にネタにしかならんから途中で止めたんだが。w
2006/03/09 23:57:17
吟遊詩人 コーネリアスは、●ヴィンセントのお母さん
2006/03/09 23:57:49
のんだくれ ケネス
■1.俺はヴィン決め打ち支持するぜ。今までなんか決定的な情報が無いので踏みとどまっていたが、>>20ラッセルの意見で光明が見えたぜ。

>>36ハヴェ
この状況で裏はきついな。狩襲わずに白確ばかりねらう余裕は勝ち目0になったヴィンの余裕だろう。
逆にここで裏かくって、そこまでするヤツにだったら負けてもしょうがないと思うくらいすげぇとおもう。
(93)2006/03/09 23:57:51
牧師 ルーサー
ハーヴェイ>>90
Σハーヴェイさん委任ヤバスですの。
(94)2006/03/09 23:58:00
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス>>92下Actそれイイ!
2006/03/09 23:58:27
のんだくれ ケネス
とりあえず読めてないがハヴェ委任で帰宅するぜ。鳩から議事読みしておく。
(95)2006/03/09 23:58:31
雑貨屋 レベッカ
結社の狼COて。
人に飴玉攻撃なんかしてないでやっちゃえば良かったのにwww
2006/03/09 23:58:33
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ラッセル頼りになるなあ。
2006/03/09 23:59:28
流れ者 ギルバート
残り950pt、満足だッ。www
2006/03/09 23:59:34
吟遊詩人 コーネリアス
まー、ラッセル襲撃しないのは、妖魔への嫌がらせというか、やはり妖魔に負けたくないという狼の思いというか……のような気がする(笑)
(96)2006/03/10 00:00:21
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスおつかれさまー。
2006/03/10 00:00:34
雑貨屋 レベッカ
pt…今回の村では1日も0にできなかったなぁ。
毎回飴をもらってもキレイに使い切るのに。

やっぱ女子キャラはだめだ(ぇー

今もあと870もあるよ。
2006/03/10 00:00:55
新米記者 ソフィー
こんばんはー。今から議事録を斜め読みしてくるので待っててくださいねー。
2006/03/10 00:01:03
書生 ハーヴェイ
少し早めに、
【本決定】
▼マンジローさん▲
(97)2006/03/10 00:01:17
雑貨屋 レベッカ
あと1人コミットしてないね。
更新は1時くらいかな。
2006/03/10 00:01:45
流れ者 ギルバート
…コミット誰か一人してねえ事ないか?(多分)
ここで言っても聞こえねえだろうが。

ソフィーもお疲れ、お帰りッ。
2006/03/10 00:01:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/10 00:02:24
雑貨屋 レベッカ
ソフィーおかえりー
斜め読みしなくても議事録少ないからすぐ読めると思うよwww
2006/03/10 00:02:26
冒険家 ナサニエル
>>96
なるほどね。
妖魔は人狼と人間の両陣営を相手にしているわけか。
マゾーい!
(98)2006/03/10 00:02:34
牧師 ルーサー
【本決定了解ですの】
席を外しますの。更新後、少なくとも次のコミットに間に合うようには帰ってきますの。
(99)2006/03/10 00:03:25
流れ者 ギルバート
>レベッカ
見ての通り、最後まで考え終わらなかったんだッ。w
真面目に考察して時間残ったら…位で考えてたしな。

半から連続コミットで順当かつ波瀾がなけりゃ1時半に決着、てトコか?
2006/03/10 00:03:46
冒険家 ナサニエル
【本決定了解・コミット済み】だよー。
(100)2006/03/10 00:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】

コミットはしてあるよ。

マンジロー、済まない。
(101)2006/03/10 00:04:35
牧童 トビー
うー、ご飯してきたー。
ギルバートにハリセン返し!!
ギルバートはアイドルってーよりむしろ雪だ(以下略)
なんでもなーいっと。

>>98
マゾーい!
2006/03/10 00:04:35
医師 ヴィンセント
>>96
久々の人狼役ってのもあったけど、正直妖魔も仲間感覚で考えてました。

妖魔に負けても悔しいって思わない方かな、自分は。
(*5)2006/03/10 00:05:12
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
で、もう一度確認
■5.今日連続コミットする?
■6.誰を吊る?
(102)2006/03/10 00:05:23
学生 ラッセル
>>96
妖魔に負けたくないというより、多分俺が【果たし状】を書いたから受けなきゃ男じゃないと思ったんだじゃないかと。
俺が果たし状出してからヴィンセントの発言がバタっとなくなったから、シンキングタイムに入ったものと勝手に予想。

案外ノーマンの霊媒のために怪しい儀式をしてたのかもしれんけど。
(103)2006/03/10 00:06:21
書生 ハーヴェイ
もう全員コミットですな。
(104)2006/03/10 00:06:27
雑貨屋 レベッカ
おかえりトビー。
成長期だから食事はちゃんととらないとね!
あそこばっかぼーぼーじゃなくて身体も大きくならなきゃねー♪
2006/03/10 00:06:28
牧童 トビー
25時半に決着ー!?
寝られないじゃないか、ばかーーーー。
というわけで、ナサ>>98より、そんなマゾヒストな妖魔はナサで決まり。
遠まわしな妖魔COだったんだよ! あれは!!

……で、えーと、マンジロー吊りなの?
おお。マンジローお疲れ。よく頑張った。
2006/03/10 00:06:32
医師 ヴィンセント
【本決定了解】しました。
(でも私の投票はケネス君だったり)

なお、連続コミしていくならば、明日の吊り候補でも相談しておく方が良いかもしれませんね。
(105)2006/03/10 00:06:43
医師 ヴィンセントは、流石にネタはノーマン君占いで尽きていたりする。
2006/03/10 00:07:14
雑貨屋 レベッカ
連コミありかな。
…明日は移動中に寝ることにして頑張って起きておくか。
2006/03/10 00:07:52
吟遊詩人 コーネリアス
■5.今夜の連続コミットに対応は出来るよ。
■6.その場合は▼ナサ。


ルーサーが真Mなら真妖魔の可能性もある……のか?(笑)
(106)2006/03/10 00:08:04
異国人 マンジロー
【本決定了解】デス。
コミットも確認済みデス。

それでは、せっかく吊られることですし、COしますデス。
【ミーは、実は偽ズバット】だったデス。本物のズバットは日本一デス。
(107)2006/03/10 00:08:15
医師 ヴィンセント
>>103
いやいや、実は私は乙女のようなか弱い精神の持ち主なので。

2/3の勝率とはいえ、既に詰みギリギリ状態だから素直にラッセル君を襲っておきますよ。
(*6)2006/03/10 00:08:23
流れ者 ギルバート
>トビー
あた…喧しいぜ少年ッ!
上のむさい空気から逸早く逃げた罰を村を代表して下すッ!
…まー、当人に罪はねえんだがな。w
雪だるまは溶けたとか溶けないとか。(何)

>25時半決着
は、最速で連続コミットした場合だな。
…実際にどうなるか分からんが。
2006/03/10 00:08:38
異国人 マンジローは、ノー!ギター侍とは違うデス!!
2006/03/10 00:09:18
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル>>103なるほど。守護者同士の果たし合いだったな。
2006/03/10 00:09:47
雑貨屋 レベッカ
マンジローwwwwwwwwwwww
あなたどっちかというとホルホースぽいwwwww
2006/03/10 00:09:56
流れ者 ギルバート
>>105 ヴィン
いや、投票先違うけどなッ!って明言する辺りが既に相当律儀だぜ……ッ。(ほろ)>ケネスに
2006/03/10 00:10:38
医師 ヴィンセント
追加議題ですね、ハーヴェイ君本当にお疲れ様。

■5.今日連続コミットする?
皆さんの考察が終了しているならば構いませんよ。

■6.誰を吊る?
是非ともケネス君には、一回くらい三角木馬に乗ってもらいたいですね。
(108)2006/03/10 00:11:11
雑貨屋 レベッカ
ああそうそう。
雪だるまとかそういう言い換えあるのかと思って予習してたうえ、間違えないように独り言で復習してたのにー!
全然使わなかったね。
2006/03/10 00:11:17
牧童 トビー
たっだいまー。まー僕成長率高いから大丈夫!
目指せ巨神兵越え。

>ギルバート
あーほら、僕、愛されてるから。うん。
可哀想なギルバート……。
狼も守護者もコーネリアスラブだもんね、ギルバートとか、ま^しょーがないから食っとくかって感じの襲撃だもんね!(酷)

>マンジロー >>107
ズバットじゃないのかー! だーまーさーれーたー!!
2006/03/10 00:11:52
学生 ラッセル
■5.連続コミット対抗可
■6.一度結論は出したものの悩む選択だ。正直ナサとルーサーどちらも白いぞ。覆す根拠も無いのでそのまま▼ナサニエル
(109)2006/03/10 00:12:30
雑貨屋 レベッカ
>>103 ラッセル
シンキングタイムにふいたwwwwwww
2006/03/10 00:12:35
異国人 マンジロー
あー、命運ここで尽きるデスね。
ま、達成感と疲労感が綯い交ぜになったような心境で吊られて妖魔冥利に尽きるデスね。
村人の皆様、一足早いですが、勝利おめでとうございますデス。
2006/03/10 00:12:41
牧童 トビー
そーいえば言い替え使わなかったねー。
その手の話し合いすらなかった。というか、忘れてた。
言い替えするんだったねー。うーん。
2006/03/10 00:12:58
雑貨屋 レベッカ
トビー>
巨神兵て!でかい!しかも溶けるwwwwwww
トビーが妖魔だったのかwwwwwwww(ぇー
2006/03/10 00:13:22
牧童 トビー
>レベッカ
自分が溶ける前に世界を滅ぼすからだいじょーび☆
がおー。
2006/03/10 00:14:20
雑貨屋 レベッカ
この調子だと次はナサニMがこっちに来るかな?
どうなるんだろ。ドキドキしてきた。
2006/03/10 00:14:47
流れ者 ギルバート
卍……。ネタ師だな。www

>レベッカ
言い替えはゲストの人が半々だから敢えて使わなかったんじゃねえのか?よー分からんが。
独り言で予習て。w

>トビー
へーへーへー。(棒読み)
まー、俺様襲撃は手薄な所を狙った以外の意図はマジでねえと思うぜ。
し、守護者の盾になれたんだから良しとするッ!w
2006/03/10 00:15:01
雑貨屋 レベッカ
更新待ちする間のおやつを用意してこよう。

うー。パイナップルケーキ食べたーい!
2006/03/10 00:16:05
牧童 トビー
>ギルバート
CO済守護者の盾になってもねー……。
僕はキャロルからの愛のアタックだったから、うん。
でもほら、もしかするとギルバートもヴィンセントからの愛の告白だったのかもだよ。ガンバレ。
どーだろ。サイコロで決めたんじゃないかなー。
2006/03/10 00:16:35
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローにシルクハットをはなむけとして渡した。
2006/03/10 00:17:05
学生 ラッセル
【本決定了解】

連続コミットは結論出してないケネスとルーサー次第かな。とは言ってもルーサーは更新したら自動的にナサしか希望の出し様がないか。

生存関係なく誰が妖魔だったと思うか考えてみても面白いかもしれん。
(110)2006/03/10 00:17:35
書生 ハーヴェイ
■呑吟流|医童記|書ラ師冒異|雑酒文|踊メ
___襲|_襲襲|_____|吊吊吊|吊吊
能霊結結|占占占|村護___|白白白|狼狼
連_有_|___|有有_有有|___|__
▲_異_|___|冒異異異師|___|__
▲_冒_|___|冒冒師冒異|___|__
残_師_|___|師師冒師冒|___|__

■5.僕は連続コミットできるよ。
■6.僕も明日は▲ナサニエルさん希望。
(111)2006/03/10 00:19:45
流れ者 ギルバート
>>108ヴィン
…ケネスを吊りたかったセシリアの意思は後世に脈々と受け継がれてんなッ。w

>レベッカ
おー、いってら。ノシ

>トビー
[...はハリセンでトビーをn(ry]
口の減らねえお子様だなッ!?
…サイコロで襲撃先は俺様もやった事があr(ry
2006/03/10 00:19:59
牧童 トビー
って、うーー、箱の前に居られなかったり。
とゆーわけでんじゃー。
26時に来られると思う!
エピには出られるかなー。
2006/03/10 00:20:04
書生 ハーヴェイ
【明日の仮決定】
▼ナサニエルさん▲
(112)2006/03/10 00:20:28
牧童 トビー
>ギルバート
やーいやーい、サイコロ被襲撃ー。強く生きるんだよ……。

じゃねっ。
2006/03/10 00:20:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/10 00:21:15
冒険家 ナサニエルは、■5.連続コミット可能だっぜ!
2006/03/10 00:21:26
流れ者 ギルバート
>トビー
うっせ!w>サイコロ
そっちも今どこに居るのか知らんが気ィつけてなー。
また後でだッ。
2006/03/10 00:22:12
学生 ラッセル
>>112
うはっ、次の仮決定今出すのか。

俺は【仮決定了解】でもかまわないが、
ケネスが意見出せるなら聞いてみてからでもいいかと。
(113)2006/03/10 00:22:55
書生 ハーヴェイは、>>111 ▼下側間違っている。
2006/03/10 00:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
そうだね、ケネスの意見も聞いてみたい。
(114)2006/03/10 00:24:32
冒険家 ナサニエル
うほっ。明日の仮決定がもう出とる。
反対は…できないね。
ルーサーのピンク要素は見つからないし。

【明日の仮決定了解】
(2006/03/10 00:25:20、冒険家 ナサニエルにより削除)
書生 ハーヴェイ
【集計ミスがあったため>>112は撤回します】
(115)2006/03/10 00:25:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/10 00:25:46
冒険家 ナサニエル
撤回かよ!
2006/03/10 00:27:00
雑貨屋 レベッカ
お。連続のための話し合いしてるんだね。

サイコロってか、私もコイントスで守護先決めたことあるよ。
けっこうみんなやるんだねwww
2006/03/10 00:27:46
冒険家 ナサニエルは、明日の守護者対決を楽しみにしている。
2006/03/10 00:27:47
流れ者 ギルバート
ま、結果がどうあれ残った人が後悔しねえ選択肢だと良いなッ。

[...はマグマチョコに唐辛子茶をブレンドして一服中]
2006/03/10 00:28:01
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/10 00:28:16
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに釣り竿をはなむけとして贈った。
2006/03/10 00:28:46
雑貨屋 レベッカ
トビーお疲れー。会えたらまた後でね〜
2006/03/10 00:28:48
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを足した。
2006/03/10 00:28:57
冒険家 ナサニエル
削除していてよかった。
こういう見切り発車的なところがあるからなあ。
気をつけねば。
2006/03/10 00:29:21
学生 ラッセル
ナサニエル妖魔なら今日の考察でもルーサーの白度を持ち上げすぎか。これではルーサーが吊れない。
ルーサーは時間がないからか5日目以降は考察が無くて悩ましい。決め打ち思考が果たして本物なのかどうか。
(116)2006/03/10 00:29:32
流れ者 ギルバート
ぶ。守護先はまずいだろッ!!w
どこを襲撃したら良いとか効果的とか言うのが特に灰はイマイチ読めん。狼視点っつか、襲撃センスってやつがなくてなー…。
2006/03/10 00:29:37
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローにフォークと皿を投げつけた!
2006/03/10 00:29:56
雑貨屋 レベッカ
[マンゴークッキーをもそもそ食べながら一息]

ギルバートのそのブレンドは胃の中ですごいことになってそうだなぁw
2006/03/10 00:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
13
10
0
0
0
25
0
0
0
0
17
23
7
6