人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : 9日目 (1)
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧師 ルーサーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは冒険家 ナサニエルに投票しました
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票しました
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、冒険家 ナサニエルに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した
のんだくれ ケネス は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、のんだくれ ケネス、の4名。
流れ者 ギルバート
>ルーサー襲撃でGJ

マジでそうなったらマゾ過ぎる選択肢だ…ッ。wwww
2006/03/10 01:00:54
吟遊詩人 コーネリアス
あ。墓だ。
墓のみなさんこんばんはー。
2006/03/10 01:00:57
雑貨屋 レベッカ
あっは。コーネリアスがきたー。

ナサニM、コーネリアスお疲れー
2006/03/10 01:00:58
冒険家 ナサニエル
    (゜∀゜ )<地獄へ到着!
     (=====)    ============
   __ (⌒(⌒ )     ============ ズザー
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\==========
2006/03/10 01:00:58
雑貨屋 レベッカ
さ、いよいよヴィンセントだね。
ルーサー人間だといいねえ…
2006/03/10 01:01:48
書生 ハーヴェイ
もう投票してコミットしてます。
(0)2006/03/10 01:02:02
牧師 ルーサー
ナサニMさん……
ランダム投票先に愛を感じますわ。

三角木馬、売っ払ったりせず大切にします。
子供の情操教育用に。
(1)2006/03/10 01:02:12
冒険家 ナサニエル
皆さんこんばんは。
早速墓ログでも読んでくるかね。よっこらせ。
2006/03/10 01:02:13
牧師 ルーサーは、コーネリアスさん襲撃にも何やら愛を感じますの。
2006/03/10 01:02:47
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセントがかたくなにケネスに投票してるwwww
愛だなぁwwww
2006/03/10 01:03:01
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
私のランダム投票先がルーサーに!
偶然とは恐ろしいものよ…。

いやむしろ俗に言う「愛のパワー?」
2006/03/10 01:03:18
流れ者 ギルバート
と、日が変わってるじゃねえかッ。不覚…ッ!

コーネリSにナサニMもお疲れさんだ。
30分の墓下生活を満喫してくれッ。
2006/03/10 01:03:18
雑貨屋 レベッカ
愛あふるる村になっとる。
2006/03/10 01:03:29
新米記者 ソフィー
エムさん、格好良く登場お疲れ様ー。

エスさんもお疲れ様ー。
2006/03/10 01:03:35
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさん襲撃も面白かったかも。
吊り回数増えちゃうけど。【本当にヴィンセント狼?】疑惑が…出ないな。
(2)2006/03/10 01:03:54
医師 ヴィンセント
さて、最終日はルーサー君の身体検査をしてみました。

【ルーサー君は、想像妊娠しているだけの人狼でした】

お見事ルーサー君、よく最後まで生き延びました。
勝利はあなたの物です。
(2006/03/10 01:05:08、医師 ヴィンセントにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ナサもお疲れ様だ。
ルーサーとナサの愛は不滅だな(笑)

ギル、レベッカ、久しぶりだ。ぎゅむぎゅむ。
2006/03/10 01:04:57
新米記者 ソフィー
記「ゲルトはーん。夏の京都のお祭りで、死者の霊をあの世に返してあげるために、京都の五つの山にかがり火を文字の形に並べる儀式はなんていう?」

楽「えーっ、『大文字焼き』じゃないの? おおげさだなぁ」

はっはっは! 尻尾を出したな! 正しくは『五山の送り火』やねんで!【ゲルトは人狼や!】

それはそうと、『大文字焼き』なんて言ったら、饅頭みたいやん。そんなもんあらへんからね。
2006/03/10 01:05:00
医師 ヴィンセント
さて、最終日はルーサー君の身体検査をしてみました。

【ルーサー君は、想像妊娠しているだけの人狼でした】

お見事ルーサー君、よく最後まで生き延びました。
(3)2006/03/10 01:05:00
のんだくれ ケネス
これからコミットするぜ。医師はこれるか…?
(4)2006/03/10 01:05:02
書生 ハーヴェイ
ルーサーさん、狼COとか、妖魔COとかは…
するわけないか。
(5)2006/03/10 01:05:03
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
おー、ソフィー、もっと久しぶりだ(笑)
墓は華やかだなー。ぎゅむぎゅむ。
2006/03/10 01:05:32
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
最後くらいは委任せず投票しますの。
ヴィンセントさん処刑投票で、Go!ですの。

……私が何陣営でも私の勝ちは確定なのですね。ふふ。
(6)2006/03/10 01:05:56
雑貨屋 レベッカ
コーネリアス久し鰤( ´∀`)σ)Д`)ぎゅむぎゅむ

ナサニエルのBLパゥワーしかと見届けたwww
2006/03/10 01:06:13
新米記者 ソフィー
最終日ぐらい頑張ってみた。
2006/03/10 01:06:24
雑貨屋 レベッカ
ルーサーwww ウラヤマシスwww<何陣営でも勝ち
2006/03/10 01:07:13
のんだくれ ケネス
しかし…人狼人生2回目の生存…苦笑
(7)2006/03/10 01:07:34
雑貨屋 レベッカ
>>7 ケネス
少なっ
2006/03/10 01:08:03
流れ者 ギルバート
>ナサニM
何が産まれてもちゃんと認知してやれよッ。w

>コーネS
おー、上ではお疲れさんッ。一足先に離脱しちまったが(花粉との)戦いはちゃんと見てたぜッ。
頑張った記念に俺様がよしよししてやろう。(ハリセンで)


泣いても笑ってもこれで最後か、こうなってくると感慨深いモンがあるな。
ルーサーも陣営は何であれ最終日までの生き残りは見事ッ。…Mと幸せになれよ。w
2006/03/10 01:08:34
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▼ルーサーさん
理由:>>6を実現させないために。

(もちろん冗談です)
(8)2006/03/10 01:08:44
流れ者 ギルバート
2回目…………。(貰い泣いた)>ケネス
2006/03/10 01:09:14
新米記者 ソフィー
そんなケネスさんをLWルーサーさんが襲撃。
あはれ2度目の生存ならず。
2006/03/10 01:09:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>3ヴィン
ルーサーは妊婦騙りだったのか。騙された(笑)
2006/03/10 01:09:44
牧師 ルーサー
>>5
くすくす……そんな、人狼だの妖魔だのと。
村人に決まっているでしょう?いやですの。
(9)2006/03/10 01:10:14
医師 ヴィンセント
第2日目 2006/03/04 23:34:59 (>>2:6)
第3日目 2006/03/06 01:35:00 (>>3:11)
第4日目 2006/03/07 01:35:00 (>>4:9)
第5日目 2006/03/08 01:05:00 (>>5:7)
第6日目 2006/03/09 01:05:03 (>>6:12)
第7日目 2006/03/09 02:10:00 (>>7:11)
第8日目 2006/03/10 00:35:00 (>>8:3)
第9日目 2006/03/10 01:05:00 (>>3)

以上、この村のスーパードクターの軌跡でした。
(10)2006/03/10 01:12:02
流れ者 ギルバート
>ソフィー
…ルーサー狼ならあり得るな。w
2006/03/10 01:12:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>8ハーヴェイ
いっそ本決定でもいい。(冗談だ。笑)

>ギル
愛のハリセンはいらない(笑)
2006/03/10 01:12:14
雑貨屋 レベッカ
ソフィー>
それになったらルーサー鬼だねw
2006/03/10 01:12:15
吟遊詩人 コーネリアス
>ソフィー
酷…(笑)
2006/03/10 01:13:01
雑貨屋 レベッカ
>>10 ヴィンセント
マジすごいね。技能賞とか何かあげたいよ。
2006/03/10 01:13:21
異国人 マンジロー
30分じゃ墓ログ読みきれませんデス!(泣
ナサニM、コーネリS、コンビでいらっしゃいませデス。お疲れ様でしたデス。
2006/03/10 01:14:03
新米記者 ソフィー
>>10
全米が噴いた
2006/03/10 01:14:29
学生 ラッセル
ログ読み完了。
結局そのままナサニエル吊りだったんだな。
これでルーサー妖魔だったら明日は全員でルーサーをとことん吊らねば。
2006/03/10 01:14:32
牧師 ルーサー
>>10
素晴らしゅう御座いましたですの。ヴィンセントさん。
全日程中総ズレ秒数4秒とは恐れ入りましたの。
(11)2006/03/10 01:14:48
異国人 マンジロー
>>10 イエス、ワンダフル!
2006/03/10 01:15:15
医師 ヴィンセント
ちなみに今日の発表だけはズルをしていますので、ノーカウントにすべきでしょうと自己暴露。

それでは長かった戦いもようやく終わりますね、皆さんお疲れ様。
私もコミット済みです。
(12)2006/03/10 01:15:20
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジロー
ぶっちゃけ村人?
というか墓下COってどうなってるの? 残ってるの妖魔だけだけど(笑)
2006/03/10 01:15:51
牧童 トビー
鳩鳩ー。ナサもコネもお疲れ。なんだか地上はルーサー完全勝利って感じ? 解せない……。
ケネス二回目て。じゃあ▼ケネス▼。ごしゅーぎごしゅーぎ。

>ギルバート
をー良かった。
2006/03/10 01:15:52
学生 ラッセル
ヴィンセントがんばるなー。
2006/03/10 01:15:53
牧師 ルーサー
あ、7日目は5分ズレていますけれど。そういえば。
(13)2006/03/10 01:15:55
雑貨屋 レベッカ
【当確】
Lーサー←→ナサニM
ギルBート←→コーネリS
セシリアツンデレ

…他は?
2006/03/10 01:16:38
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/03/10 01:16:44
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、流石に30分でネタ仕込みは辛い!(笑)
2006/03/10 01:17:00
流れ者 ギルバート
>コーネS
ム。遠慮しなくても構わんぜッ。(爽)

>>10ヴィン
凄え、つか吹いた。自己申告込みで。w

てえ、ラッセル議事録読むの速えなッ。
卍の速度が普通だと思う俺様だ…。w
2006/03/10 01:17:19
学生 ラッセル
結果はもう更新するからそれまで待ってもいいのではないかと。
ヴィンセントは何気に今回一番完全燃焼してるんじゃなかろーか。
2006/03/10 01:17:28
異国人 マンジロー
>コーネリS
ぶっちゃけ、墓下COなしみたいデスよ?
2006/03/10 01:17:35
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2006/03/10 01:17:43
雑貨屋 レベッカ
今回ラブライン作るの忘れてた…
2006/03/10 01:17:51
牧師 ルーサーは、30分もあれば子種を仕込むのなら十分なんですけれどね。
2006/03/10 01:18:35
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwwwwwwwww<子種
2006/03/10 01:19:00
異国人 マンジロー
レベッカ、最後まで地上に居た女性なのに、勿体ないデス>ラブラインなし
2006/03/10 01:19:26
新米記者 ソフィー
2006/03/10 01:19:33
医師 ヴィンセント
さて、やや&オズに
最後までネタにばかり走ってしまった私でしたが許してね。

あとGJのせいで吊り数にゆとりができてしまい、潜伏妖魔がルーサーでなかった場合、妖魔に援護出来なかったことをお詫びしますよ。
(*0)2006/03/10 01:19:41
新米記者 ソフィー
2006/03/10 01:19:45
新米記者 ソフィー
2006/03/10 01:19:56
吟遊詩人 コーネリアス
私はまだ読んでないぞ(笑)墓。
そうか、墓下CO無しか。

>レベッカ
レベッカのラブラインの行方は…
2006/03/10 01:20:19
雑貨屋 レベッカ
前の村まではこんなの作ってたんだけど
┌→ルーサー→ヘンリエッタ ┌―――――――┐
|             ↓┌―――――┐|
| ギルバート―┐ ローズマリー←ノーマン||
| ↑  ↑  └―┐          ||
| |  └―――┐↓   ナサニエル  ||
| |クインジー←セシリア ↓↑ ↑   ||
| |↑ ↓↑      ステラ |   ||
| || ニーナ         |   ||
└―ボブ―――――┬―――――┬―┘   ||
  |↓     ↓     ↓     ||
  |ラッセル ハーヴェイ アーヴァイン ||
  |      ↓↑          ||
  |      ↑└――――――――――┘|
  |   シャーロット          |
  └―――――――――――――――――――┘
今回時間がなかったー
2006/03/10 01:20:20
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを残しておくのは、ある意味村の脅威だなと感じた。
2006/03/10 01:20:40
牧師 ルーサー
沈黙が寂しいですの。

……

…………

私、実は【妖m
(14)2006/03/10 01:20:43
学生 ラッセル
ちなみに昨日は本気でGJ狙いに行ってケネスを守ってしまった。
ちょっと後悔。
2006/03/10 01:20:46
雑貨屋 レベッカ
ソフィー>

激しく同意<ねむい
2006/03/10 01:21:22
医師 ヴィンセントは、4次元マンション使用で、集会所からこっそりと離脱。
2006/03/10 01:21:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>14ルーサー
おいおいおいおい(笑)
2006/03/10 01:21:46
学生 ラッセル
レベッカ>
なんかありえない方向に矢印の出てるところがあったりするんだが。
ボブはいったい何人に手を出してんだw。
2006/03/10 01:22:11
吟遊詩人 コーネリアス
あー、怪しいMって意味か。
2006/03/10 01:22:15
雑貨屋 レベッカ
>>14 ルーサーのCOがwww
2006/03/10 01:22:23
流れ者 ギルバート
レベッカは性別騙り疑惑g(ry


後10分、コミット揃ってねえけど大丈夫か…って毎度言ってる気がするぜッ。
エピ入りが楽しみだ。
こうなりゃルーサー妖魔でもあんまり驚きはしねえが。w
2006/03/10 01:22:55
異国人 マンジロー
ルーサーもMをCOデスねー。
2006/03/10 01:22:58
牧童 トビー
ナサ……30分で仕込んだのか……。
2006/03/10 01:23:04
雑貨屋 レベッカ
ラッセル>
ボブが激しい人だったんだよwww
2006/03/10 01:23:20
学生 ラッセル
ここで妖魔を匂わせるようなこと言ってるから多分村人なんじゃないかと。>ルーサー
2006/03/10 01:23:26
新米記者 ソフィー
ルーサー底が知れない。
ヴィン先生懐が深い。

この二人恐るべし。
2006/03/10 01:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
すごい力作だ(笑)>レベッカ

>ラッセル
ケネスか。ちょっと淋しい(笑)
2006/03/10 01:24:05
牧師 ルーサー
ヴィンセント>>8:27二つ下のACT
私が狼でしたらさっさとナサニMさんを白確にして襲撃するですの。
ナサニMさんを始めとする可愛い方から順次襲撃ですの。
ギルバートさん。ギルバートさんは灰にいても襲撃して差し支えないですの。
ラッセルさんも可愛いと思うですの。
(15)2006/03/10 01:24:44
吟遊詩人 コーネリアス
トビー、久しぶりだ。ぎゅむぎゅむ。
2006/03/10 01:24:49
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwww性別騙ってないてばwwwwwwww
2006/03/10 01:25:15
牧師 ルーサー
……まあ白確にする暇もなかったとかいう現実は置いておきますけれども。
(16)2006/03/10 01:25:31
医師 ヴィンセント
初めて確定偽として永らえる村を過ごしたわけだけど、考察しないといけない残存村人に比べて、ネタオンリーではっちゃけられるから気楽だったね。

もうちょっとネタが豊富だったら、皆さんを楽しませられたのに残念。
(*1)2006/03/10 01:25:41
学生 ラッセル
誰か時間進めてない人がいるが大丈夫か?。
2006/03/10 01:25:50
冒険家 ナサニエル
墓ログ斜め読み完了ー。
あらためて皆さんこにゃにゃちわ。
>>3想像妊婦?
おかしいなあ。確かに動いたのに。>>68下下ACT
2006/03/10 01:25:56
流れ者 ギルバート
今更だがレベッカの図とボブが凄えな。w

>>15ルーサー
…ラッセルだけ理由が可愛いってのは早速の浮気COか。w
2006/03/10 01:26:08
雑貨屋 レベッカ
ルーサー灰の状態で生存勝利って一番すごいよね。
いいなー。
2006/03/10 01:26:56
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー>>15に、どちらにしろ村は滅ぼされていたねと思った。
2006/03/10 01:27:38
雑貨屋 レベッカ
ほんとだ。誰かコミットしてないね。
そしたらあと30分延長?
2006/03/10 01:28:15
医師 ヴィンセントは、あと1人コミットしていないのが気になっている。
2006/03/10 01:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
コミットしてくれー頼む(笑)
2006/03/10 01:29:07
新米記者 ソフィー
ルーサーさんが喋るのに夢中でコミットしてないに一票
2006/03/10 01:29:10
牧師 ルーサー
……私が妖魔でしたら、そうですね。
かなりのチャレンジですが、基本は今回と同じポジションを取りますの。

妖魔だったらこれで見事な勝利を収める事ができた訳ですから。
ふふ。
(17)2006/03/10 01:29:17
雑貨屋 レベッカ
>>15 ルーサーの襲撃基準だったら地上は女子ばっかり生存したたかもしれないねー。
2006/03/10 01:29:19
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーは村・狼・妖魔全ての敵だったのかもな…(笑)
2006/03/10 01:29:37
流れ者 ギルバート
ム。上でも気付いたか。>コミット
間に合えば良いんだがなッ。
2006/03/10 01:29:50
学生 ラッセル
間に合わないねこれ。
2006/03/10 01:30:28
吟遊詩人 コーネリアス
間に合わなかったな…
2006/03/10 01:30:40
雑貨屋 レベッカ
30分過ぎたね。
うっかりハーヴェイだったらエピで鞭打ちの刑だねwww
2006/03/10 01:30:57
のんだくれ ケネス
ちょっと、コミットしてないの誰?ちゃんと時間を進めるを選択しました、ってでてる?
(18)2006/03/10 01:31:16
のんだくれ ケネス
30分延長か・・・。
(19)2006/03/10 01:31:41
異国人 マンジロー
シャワーを急いで浴びてきたのに、進んでいませんでしたデスね。損した気分デス!(ホワッツ?
2006/03/10 01:31:54
冒険家 ナサニエル
あ、間違えた。>>6:68下下ACTだわ。
本当に動いたんだって!想像妊娠じゃない!
え?どうでもいいって?

あー30分伸びちゃった。
せめて皆で墓下コミットをして明日へわーぷ!
2006/03/10 01:32:05
医師 ヴィンセント
おや、26時更新にしていたのでしたっけ?

【私はコミットしてますよ。】
(20)2006/03/10 01:32:08
新米記者 ソフィー
デハ、ワタシがシャワーを浴びてキマス!
2006/03/10 01:32:19
牧師 ルーサー
(21)2006/03/10 01:32:35
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
誰だ!コミットしてないの!









すまない。僕だった…
(22)2006/03/10 01:32:53
のんだくれ ケネス
わかった、ハーヴェイコミットできてないと思う。発言前に時間を進めるは選択できないはずなのに、最初の発言がもうコミットしてますになっているのがヘン
(23)2006/03/10 01:32:55
流れ者 ギルバート
無理だったか。
…書生以外なら何の刑になるんだ…ッ!?

どうでも良いが>>18ケネスの口調が何か和む。w
2006/03/10 01:33:14
学生 ラッセル
どうもハーヴェイっぽいぞ。
コミットしてないの。
2006/03/10 01:33:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/03/10 01:33:17
雑貨屋 レベッカ
うはwwwwwwwwwwww
やっぱりwwwwwwwww< >>22 ハーヴェイ
2006/03/10 01:33:23
牧師 ルーサー
2分くらいでコミットはしてますですの。
ハーヴェイさん?w
(24)2006/03/10 01:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
ナサ、自己申告偉い。
2006/03/10 01:33:41
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイノシ
2006/03/10 01:34:00
流れ者 ギルバート
ぶ、レベッカ推理的中だなッ。w
勝っても負けてもお仕置き決定か、書生…。(南無ッ)
2006/03/10 01:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ! あっはっは(笑)
2006/03/10 01:34:18
書生 ハーヴェイ
>>23

ごめんなさ〜い。
(25)2006/03/10 01:34:37
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイ↑ACTはさよならじゃないですの。肩ぽんですの。
2006/03/10 01:34:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>23ケネスの推理も律儀だなあ(笑)
2006/03/10 01:34:59
異国人 マンジロー
>>18 はブライト艦長が乗り移ったんだと思うデス。
2006/03/10 01:35:05
冒険家 ナサニエル
ケネス>>23が鋭い!
2006/03/10 01:35:19
医師 ヴィンセント
そういえばルーサー君はそのままの状態でエピ突入でいいのかな?
(ナサニM君とのハッピーエンドを求めるならばそのままでいいのか)

何ならばちゃちゃっと手術して元に戻すけど。
(26)2006/03/10 01:35:20
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/10 01:36:19
書生 ハーヴェイ
「突然しが…」と勘違いしたのか、
見込み発言して、それで実行済みと思ったか…
(27)2006/03/10 01:36:21
のんだくれ ケネス
まぁ想定の範囲内だ。>>25ハヴェ
(28)2006/03/10 01:36:21
異国人 マンジロー
色々な意味でMVPはハーヴェイだと思うデス。
素敵デス。
2006/03/10 01:36:23
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー
そしたら弾幕薄かったらすごーく怒られそうだねw
2006/03/10 01:36:53
牧師 ルーサー
>>26
ふふっ。どちらでも宜しいですの。
ですのーとネタもちゃんと言えましたし。

……ウザければ縫い付けてくださいですの。
(29)2006/03/10 01:37:34
書生 ハーヴェイ
自分のせいで30分延長。

Miss.多すぎ。
2006/03/10 01:37:45
冒険家 ナサニエル
こういうときこそネタ連発。
でも墓下じゃなあ。
レベッカさん、地上に這い出てやっちゃってください!
2006/03/10 01:37:50
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/10 01:37:57
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促Jた。
2006/03/10 01:38:25
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話め続きを促した。
2006/03/10 01:38:37
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイレニ話の続きを促した。
2006/03/10 01:38:58
雑貨屋 レベッカ
にょろり
2006/03/10 01:39:08
医師 ヴィンセントは、面白いので牧師 ルーサーはそのままにしておくことにした。
2006/03/10 01:39:16
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続さを促した。
2006/03/10 01:39:28
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/10 01:39:39
雑貨屋 レベッカ
ラブスケール作ろうと思って書き出しているんだけど、この村はそういうラインが全然見えないw
無理だwww
2006/03/10 01:39:42
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促しTニ。
2006/03/10 01:40:28
冒険家 ナサニエル
実は【私は人狼でした】

とか言ってみるテスト。
2006/03/10 01:40:51
牧師 ルーサー
ほんものはどーれだ。
(30)2006/03/10 01:41:01
牧童 トビー
バサーリ。
流れがわからない!
……でもとりあえず▼ハーヴェイなのは分かった。

>コネ
ぎぅー。
2006/03/10 01:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
(墓ログ読んでる)

(茶でもいれてくるか)
2006/03/10 01:41:26
雑貨屋 レベッカ
トビー>

ハーヴェイ
▲▲▲▲▲
2006/03/10 01:42:24
冒険家 ナサニエル
コネの言ってた●ヴィンセントの母ちゃん
やってほしかったなあ。
2006/03/10 01:42:51
異国人 マンジロー
ラブスケールは無理デスかねぇ。
ブライトケネスなら「人並みにうまくいきたいと思うけれども不器用だからな」とでも言うところデス。
2006/03/10 01:43:19
流れ者 ギルバート
>トビー
書生がコミット忘れで30分エピ入り延長でお仕置き決定の流れだッ。w

>ナサニM
ヴィン母は難波のオバちゃんに似た顔で生息してそうじゃねえk(ry
2006/03/10 01:44:10
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー
誰が誰を好きなのかとか少しでも出てれば捏造も可能なんだけど、そういうのないからさっきみたいな激しい表は無理ー
2006/03/10 01:45:47
牧師 ルーサー
>>26
てゆーか最初どんなキャラだったのかナチュラルに忘れている自分がここにいますの。
2006/03/10 01:45:51
牧童 トビー
>ナサ
じゃー対抗して僕も。【僕は妖魔でした】
まあ本当は狂人なんだけどね。えへ。
2006/03/10 01:46:21
異国人 マンジロー
▲←エブリバディ

こんな感じで良いのではないデスか?<ラブスケール
2006/03/10 01:47:02
医師 ヴィンセント
上から1番目と6番目の二つに絞られるけど

どっちが本物かな?
(31)2006/03/10 01:47:11
冒険家 ナサニエル
え!?トビー狂人?
2006/03/10 01:47:13
流れ者 ギルバート
>>30ルーサー
ホンモノは2006/03/10 01:39:39でFAだッ。

まー、対抗も何も俺様は結社騙りの人狼だg(ry
2006/03/10 01:47:37
雑貨屋 レベッカ
じゃあ私も【私は女装趣味の男子でした】
てへ(はぁと)








うそです。
2006/03/10 01:48:09
雑貨屋 レベッカ
▲←エブリバディ

ひどいwwwwwwでもそうかもwwwwwwww
2006/03/10 01:48:53
牧師 ルーサー
>>31
1番はにせものですの。
問題として失敗ですね。
(32)2006/03/10 01:49:07
牧童 トビー
>ギルバート
了解ー。エピではハーヴェイ吊ればいーのか。しかし天然な……。さすがリっちゃ(以下略)
2006/03/10 01:49:28
雑貨屋 レベッカ
トビー狂人なの!?
2006/03/10 01:49:29
流れ者 ギルバート
>レベッカ
(色々納得した顔)


がー、最近健康生活してたせいで眠いッ!
エピまでもう少しだし、眠気飛ばしてくるぜ。
2006/03/10 01:49:48
冒険家 ナサニエル
>トビー
やっぱりハーの中の人は分かるよなw
2006/03/10 01:50:09
雑貨屋 レベッカ
>ギルバート
ちょwww納得すなwwwwwww
2006/03/10 01:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジロー
▲←エブリバディ じゃないから!(笑)
2006/03/10 01:50:32
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続さを促したo
2006/03/10 01:50:42
新米記者 ソフィー
ハーヴェイに始まりハーヴェイに終わる村…
2006/03/10 01:50:45
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴエイに話の続きを促した。
2006/03/10 01:50:56
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した?
2006/03/10 01:51:07
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/10 01:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
あー、ハーヴェイはリー○だったのか(笑)
あ。中身当て独り言でやろうと思ってすっかり忘れてた。
2006/03/10 01:52:02
異国人 マンジロー
>コーネリS

▲←→エブリバディ
の方が良かったデスか?
2006/03/10 01:52:03
冒険家 ナサニエル








でFA。
2006/03/10 01:52:18
牧師 ルーサー
こんなパターンも出来ましたね。
一番下なんか難問です。
(33)2006/03/10 01:52:20
学生 ラッセル
そういやスタートもハーヴェイの一言だったな。

村人か。
2006/03/10 01:53:08
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の読きを促した。
2006/03/10 01:53:16
牧童 トビー
>レベッカ、ナサニエル
ソフィーのあの素っぽさは真以外有り得なかったよ……。
2006/03/10 01:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
ぶはっ

>マンジ 茶ー噴くとこだったぞ!(笑)
2006/03/10 01:53:23
雑貨屋 レベッカ
トビー>
マジか。
2006/03/10 01:54:11
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと待て!>トビー

本当に本気で!? 狂人っ!?
2006/03/10 01:54:18
吟遊詩人 コーネリアス
待て待て待て待て
2006/03/10 01:54:57
流れ者 ギルバート
寒ッ。

中の人当ては墓のどっかで言った通り、初日に第六感に頼ったきりする余裕なかったな。
つーか牧師楽しそうだなッ。w
2006/03/10 01:55:04
新米記者 ソフィー
あれ? 【私は実は村人だったのよ】。
撤回前に襲撃されてごめんなさいね。

ということで、真占い師は今やぶれかぶれになってるヴィン先生!
2006/03/10 01:55:18
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/10 01:55:21
冒険家 ナサニエル
>トビー
えー!?
だったらキャロルとかメイとか本物人狼追いつめすぎじゃん!?
…もしかしてケネスが偽霊能者?
2006/03/10 01:55:21
雑貨屋 レベッカ
めっちゃトビー真決め打ってたがな。
2006/03/10 01:55:51
学生 ラッセル
マジでー。
誤爆か。
2006/03/10 01:55:52
書生 ハーヴェイは、牧師 ル−サ−に話の続きを促した。
2006/03/10 01:56:14
雑貨屋 レベッカ
めちゃくちゃだwwwww<CO
2006/03/10 01:56:32
吟遊詩人 コーネリアス
今んとこ判ってる(つもり)なのは、ギルとトビーとルーサーとナサかな。

ルーサーは判りやすいよなー(笑)
ギルとトビーも判りやすかったけど(笑)
(と言いつつ間違ってたらどうしよう。笑)
2006/03/10 01:56:51
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに銛の続きを促した。
2006/03/10 01:56:57
流れ者 ギルバート
>卍
激しく今更だがエブリバディじゃねえッツ!!w

トビーは何だかんだで真だと思ってやまねえ俺様が居るワケだが。
それも後数分で分かるしな。(気楽墓思考)
2006/03/10 01:57:14
学生 ラッセル
なんかルーサーがあまりにも楽しそうで、もしかするともしかするかもしれんな。
2006/03/10 01:57:25
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを捉した。
2006/03/10 01:57:55
医師 ヴィンセントは、>>33難問だね、何処が違うのか判らない。
2006/03/10 01:58:07
吟遊詩人 コーネリアス
……もしかしてもしかしたら、すごいことになるなあ(笑)
2006/03/10 01:58:24
医師 ヴィンセントは、改めて4次元マンションで集会所から脱兎。
2006/03/10 01:58:44
学生 ラッセル
俺中の人全然分かってないんだが。
会話で323出身者と思った人は何人かいたが、中身までは分からなかった。数人予想はしてあるけど多分違ってそう。
皆よく分かるな。
2006/03/10 01:58:52
新米記者 ソフィー
村の副題、、、「飴の止まない村。偽飴もあるでよ」
2006/03/10 01:58:54
書生 ハーヴェイは、墨子 ルーサーに話の続きを捉した。
2006/03/10 01:58:55
雑貨屋 レベッカ
.      ( ゜Д)< 久々に引き売りでーす
▲▲▲▲─□( ヽ┐U
. ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

[荷車でトビーを轢きつつ]
2006/03/10 01:58:57
牧童 トビー
ハーヴェイに始まりハーヴェイに終わる村、か……。

たぶん中身は外してないと思うー>リっちゃん
あのボケっぷりや天然キャラ、他に該当者ないし。
2006/03/10 01:58:58
冒険家 ナサニエル
>ラセ
ま・さ・か?
2006/03/10 01:59:14
流れ者 ギルバート
っかし、律儀過ぎるぜスーパードクター…。w
2006/03/10 01:59:16
異国人 マンジロー
>ギルバート
ソーリー、エブリバディ以外の選択肢はないデス。
▲ラヴが入村条件だったはずデス
2006/03/10 01:59:22
牧師 ルーサー
漢字はいいネタですねw
2番ですか。
(34)2006/03/10 01:59:34
のんだくれ ケネス
一番下、本物にしか見えん・・・。酔ってるから?
(35)2006/03/10 01:59:49
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。 
2006/03/10 01:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
6
16
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
7
0